止まらないのさ。
理解がファンタジーになっても、
憂鬱なパニックが歌いだしても、
ファンキーなことごとくは、
ラッキーなフェイスブックに、
形を見せつけてくれるだろう?
ファンキーなリズムは疑わないはずさ。
記憶とミュージック、ファンタジスタが、
永遠を探してくれるんだ。
曖昧なダンスと共に一致させたいかい?
ドリーマーはチェンジしていくだけなんだ。
ミスする為に勢いを捨て去った?
行動的ロマンロックが疑うなら、
ファンタジスタとメロディ、
追憶の日々を重ねるように、
ラッキープールを探していたんだね。
記憶は君を裏切らないさ。
だから誇りに思ってくれていいんだよ。
僕は悉くラッキーになってしまったのだから、
今更迷う意味すらもないってことさ。
ビリーバーはジャッジメントを崩壊させたんだ。
リアリティに対する運命も、
立ち消える嘘ですらも、
ファイティング、ロケットランチャーなのかもしれないね。
フォトグラフィー、
それらが輝くなら、
その必要性さえ
ドリームにさせてくれたかもしれないのに。
希望的パーティ?
エンドレスが求めるなら、
宇宙の向こう側へと、ハイになってハイになるヒーローさ。
大胆不敵なメロディが気に入らなかったかい?
ビリーブする為のジャッジメントだよ。
空間的ミステリーすら、
受け継ぐためのストーリーを、
受け継ぐための記憶が。
メッセンジャーが、トークバックするイメージが。
最果ての鼓動すら、見捨てられねえ価値観と、
ビリーバーはジャッジメントを崩壊させるから、
楽しさ、メロディ、そのアホさに
素晴らしい世界を演じてみたいかい?
究極レスポンスに対して、
大して面白くもねー話がずっと続いてる。
あほらしいだろう?
それでも疑えるんだぜ。
ファンキーなリズムと共に、
究極は騒ぎ出すんだぜ。。
ファンキーだろう?
歌声と高らかに、
メッセンジャーはトークしていく。
ロマンロックとファイター、
ロマンロックはいたちごっこなのさ。
空間的ミステリーが
超ラッキーならば、
捨て去れる大好きすら、
ファンタジーにさせてくれるんだ。
曖昧でも構わない。
リズムをとってもらっても全然かまわない。
何が必要とかそういうことじゃないから。
歌いだすまで、このファンキーなリズム、
伝えたいなら、歌声にさせたいなら、
君はヒーローだ。全世界を救える。
どこまでも飛んでいくのさ。その淡い翼で。
ロックンロールに対するリピートが、
曖昧で辛かったかい?
興味のないリピートが、
アンサーを答えさせてくれたのかい?
曖昧なダンス、宇宙の崩壊に対して、際して、
リズムを傾向として、サクセスさせるということは。
ビリーバーなジャッジメントに、
崩壊させるリズムすら、
抵抗させるドリーマーすら、
受け継ぐパーティになってしまう。
散々リピートさせたのはダンサー。
こだわりがないことが逆にこだわり。
まあなんでもいいのさ。
複雑怪奇に折れ曲がったこの世界なんてねえ。
ミュージックを守り続けてきたんだろう?
曖昧なダンスと、訳の分からないスイッチと、
過大な幸福と、それに伴う絶叫と、
イメージ、サスペンスを伝えてくれるなら、
伝説的ミラクルが希望を探してくれるぜ。
興味がないならリライトするしかないかもな。
ビリーバーなジャッジメントすら、
受け入れる価値観を、フォトグラフィーにさせてしまいそうだ。
理屈とメロディ、究極的ミステリーが傾向を探し出しそうだ。
ファンキーなリズムと共に、
憂鬱なパニックを探してくれるなら。
ミステリー、トークバックしてキックバックしてくれるなら。
曖昧なダンスと共に、
憂鬱なパニックを探しな。
素敵なメロディ?
いつものように笑い出しな。
抵抗なんて訳が分からなく立って構わないんだ。
理屈とリズムは、
最果てを鼓動にして面白くなっていくだろうが。
果てしない興味と、一致するファイターですら、
エンドレスな記憶を探してくれそうじゃね?
リピートメロディすら、憂鬱なパニックならば、
ファンタジスタな行動力が、
抵抗を示して宇宙にさせてしまうなら、
リズムと理屈は併せ持つパワーで
うなぎのぼりになってくれるはずさ。
記憶がユートピアならば、
ファンキーなリズムすら、
傾向とワンダフォーアイランドに
なってくれそうな勢いで、
探し果てているのは
ドリーマーなのかい?
それでも大切さが慌てだしたんだろう?
ファンキーなリズム、
傾向とサクセスワンダーランドなのであれば。
価値観とミュージック、リライトしたいのかい?
白昼夢、
幸せだなあ。
やっとたどり着いた境地。
どこまでも、どこまでも広がる、
愉快な勢いと、メッセージ、
超ラッキーなシステムと、
偽りが生み出していくハクナマタタ。
大切さがイデオロギーだぜ。
突っ走るダンスと共に、
宇宙のファクトリー、
簡単にはいかないのさ。
それでもストーリーを描きたかったんだろう?
そこの舞台に立ちたかったんだろう?
曖昧なレスポンスとハッピー。
ロマンロックなベイビーすら、
白昼夢の行動にさせてしまった。
楽しかったかよ。
ミステリーは興味だったんだろう?
ミュージックは面白かったかよ
その果てに生み出した、価値すら崩壊するんだろ。
分かっているんだぜ。
ずっとずっと教えてもらっていたことだから。
マイナスイメージ、それでも愛おしかったんだろ。
何を意味すれば面白いのかな、
彼女はやがて笑い方を忘れてしまった。
意味の肯定、
それらはストロベリー?
価値が崩壊、
全て意味ない、それでも愛おしさ。
感覚的になったかい?
感傷的になったかい?
爆笑して、ダンスして、イメージと、
なんだろう。価値が飽和、
だらしなく、イメージが壊れていく。
ただ泣き叫ぶ時の流れ、
僕は埋められていく。
本当の本当が分からなくなる。
宇宙、それでも勢いを。
メッセージを届けてって。
言ったでしょう?
馬鹿らしく思えたの?
その全てが記憶だったの?
僕はどこへ行けばいいの?
何処に行けば僕の求めるものはあるの?
僕はそもそも何を求めているの?
記憶、それらは降り積もり、
大好きな展開を、宇宙を、
目指してなお、煌めき続けるあの月を、
ボーっと見ていた。
大好きだったから。
天才的だろう?
曖昧なダンスすら、
内側に灯る蝋燭。
静かに出口を失っていった。
悲しみの向こう側、
ひたすらな努力の向こう側、
ファンタスティックな永遠が、
伝えてくれるミステリーすら、
歪な行動にさせてくれたから。
曖昧なダンスは、分からせる為に。
記憶、その隠れ蓑にしていた、
大好きな展開。
何をしていたいんだろう。
宇宙は笑うのかい。
素敵なメロディ、
宇宙、ファクトリー、
行動、ロマンがあっていいじゃないか。
なあ、見捨てているのかい?
ダンスフィールド、
なあ、さやかはさ、僕のことをいじめているのかい?
楽しい世界、それでも愛おしさに
溢れていて、どこまでも深い未来を。
活動していく狂気、
果てしなさ、美しさ、
それでも止まらなくて。
ニシヘヒガシヘ、
素敵な未来を目指す為に。
クォリティとワンダーランド、
奇跡を呼び込む、
素敵なファンタジーにすら
なってしまう。
だから保っていたんだ。
愛していたかっただけなんだ。
マイナスイメージだったとしても、
ケセラセラ、ワンダーランドは捨てきれない。
価値が飽和して、
その心が求める方向を、
楽しい世界を、エンジョイを。
行動、もっともっと溢れる未来が見たいと。
ラッキーな、歌声、
もっともっと、どこまでも寂し気に華やかに、
至るところに存在するリミットを、
行動を、愛おしさを、
全てが消えてしまうその前に。
その段階に入って、
ようやく立ち消える何かがあった。
マイメロディ、
どこまでも華やかに、
どこまでもシンフォニー。
大切にしたかったから、
イメージになっていたんだね。
全部覆いかぶさっていたんだ。
ファンキーだったんだ。
どこまでも、クォリティは高らかに。
それらが、素晴らしい退屈をプレゼントしてくれたの?
曖昧なラフランス、
活動する興味。
リライトするパーティと、
エンドレスな記憶、
メッセンジャーなトーク力すら、
エレガントなメッセージを教えてくれた。
ドリーマーとチャンスで、
エキゾチックで、なんだかわけが分からなかった。
何を意味しているのだろう。
儚さが揺蕩う。
この炸裂、
ワンダーランド
何を意味していたの?
それで、天国は美しさを取り戻せたの?
理解、フューチャー、
どこまでも薄汚れたこの世界を。
それでも悲観するべきじゃないと分かっていても。
記憶がファンタジー、マイメロディを歌いだす。
記憶、メッセージ、
超ラッキーなシステムすら、
抵抗すら、意味のない方向へと、
変わっていく捨て去れず、
大好きな展開すら、
ドリーマーになってしまったの?
確実性はドリーマー、
潔いパーティ、
エンドレスな記憶と共に、憂鬱なパニック。
理想とロマンロックが、
それでも愛おしさは馬鹿にされそうだよな。
どこまでも卑屈で、
面白いメロディを奏でていこう。
卑劣なまでの、
素敵なファンタジーが諦めきれないんだよ。
止まらない勢いと、
メッセージをトークし続ける
ファイナルアンサーと共に、
憂鬱なパニックを続けてきた、
ニシヘヒガシヘの
リズムすらも、栄光に変えて、
理想を超越して、
それでもドリーマーは歩き続けるの。
記憶と愉快さに、止まらないメロディが宿るなら、
記憶とファンタジスタ、
運命とチョコレートアンサーすら、
朗らかなパンチラインを見出しそうなの。
奇妙なメッセージがそれを伝えるの。
記憶とユートピア、炸裂するマイダンスが、
声が高らかになればなるほどに、
宇宙と苛まれるメロディ。
憂鬱かい?
パニック、それはアンドロイドだったから。
イメージを調整しても、
未来は分からないらしい。
大切なミュージック、
儚くも彩りを溢れさせていく。
ロマンチックならば、
ロックンロールならば、
ひたすらさに虚無が宿るなら。
記憶とユートピア、
目指す場所すら存在しなかったとしても。
記憶とメロディは爆笑するのさ。
たのしー出来事になろうと、
運命を共同、パークになろうと、
宇宙を探すたかきベーカリー、
宇宙と朗らかに。
止まらない世界観と、
理想が挑戦的になってしまっていることも、
認めながらファイトしていく、
理想と超越するべきミステリーなら、
崩壊するリズムすら大切にしてくれるのさ。
ハーモニーが歌ってくれるから。
ドラマチックなワンダーランドになったとしても、
記憶はユートピアを探し続けるだろう。
ロックンロールはファイティングしているんだ。
価値がブルースになっている。
将来こういう風になりたいだとか、
イメージに対する意味合いだとか、
炸裂するワンダーランドに対して、
それの想いを弾き出すとか、
メロディーになっている憂鬱さすらも、
全て満たせたら、空間は愛せるのかな。
ビリーバーはジャッジメントじゃんか。
やっぱり楽しんだ奴が勝ちじゃねーか。
ドリーマーはジャッジメントを求めてくれてるはずだよ
気象衛星ならば、ファンタスティックなロマンチスト、
ファンタジーすら栄光を探すはずなんだ。
記憶というユートピアで、
探すべきメロディすら、憂鬱にさせてしまう。
ことごとくラッキーにしてしまえるなら、
価値が許す限り、イメージが調整する未来へと、
活動家はファンタジーを願い続けるんだ。
理想と超越するための、希望と崩壊性。
刻むストーリーはエイトビートを。
マイナスイメージを、
宇宙の朗らかさに負けない程度に。
最高なイグニッション、価値と飽和する宇宙を
目指す為に、クレイジーな展開に、
ミステリーすら興味を示すはずさ。
それがブリザードなんだ。
空間とジャスティスクラッカー。
ファイナルアンサーが呟いているんだ
果てしない行動の果てに、
エコロジーなミュージックですら、
栄光を探してくれるはずさ。
感覚がそれを呼び込んでいるんだ。
最高潮、イメージしても調整は馬鹿馬鹿しい。
リズムと猛り狂う為の、
ワンダーランドを奇跡と呼んだんだ。
サンダーバードを、
宇宙の指し示す崩壊性、
刻む歌声と、ファンタジーはアイランドを見つめてくれたから。
理想像を守りつつ、フリーになっていけるんだ。
ダンスフロウで、曖昧な伝説にダンスをするなら、
記憶するなら、ユートピアとメロディ、
白熱するルーキーと共に、
宇宙の朗らかさすら伝えてくれるのさ。
幼稚園児並みベイビー、
失ったら鼓動にすらならない?
ファイティングポーズ、
理想と展開に、ドリーマーと
栄光を探しているのに、
ストロベリーは宇宙を探してよろしく言っちゃう。
ダンスタイムにさえずる伝説になっちゃう。
ロマンロックとベイビー、
失われたら孤独にすらなっちゃうのかい?
沈むアフレイド、それでも止まらない
アルフガレドという閉ざされた島から、
理解とファンタジー、調子に乗ってランデブー。
価値が飽和しそうでも、
リライトする展開についていけなくても、
ファンタジーは認めてくれるはずだから。
ミステリーとロックンロールなベイビーに、
宇宙とホグワーツは
大変な炸裂を止まらない世界にしながら、
宇宙とミュージックに対して、
曖昧なラフランスを求めるように!
ビリーバー!!
止まらない潔いパーティと、
何度でも内側を灯させるぜ。
ファンキーなリズムと共に、
憂鬱なパーティにさせてしまうほどの、
理解とファンタジーは憂鬱なパニックを歌いだしてくれる。
それはぐるっと一回り。
オアシスよりも、素敵なファンタジー。
永久に栄光を探しても、
ミステリーは嘘をつくだろう?ハーモニーになれない宇宙なんて、
僕は大嫌いなのさ。
世界がなんだとか、
それでも宇宙、メンドウクセーことが嫌いだとか、
イメージチョコレートだとか、
曖昧なラフランスだとか、
人類の愚かさを嘆くだとか、
誰も知りえなかった未来へ、
旅だった僕の不思議さがまた僕を困惑させる。
それはワンダーランド。
不思議で、終わらない世界。
ずっと続くのは、夢の旅。
奇跡とファンタジー。
憂鬱なパニックにすら、
栄光が探している気がして、
メロディは歌いだしてくれるような気がしたんだ。
ハクナマタタだったんだよ。
炸裂するワンダーランドと、
希望の方向性、
それらがリズムを生み出したんだ。
そんな気がしたんだ。
マイノリティ、
歌いだした。
その瞬間赤い光が世界に飛び散った。
その赤い光がまた集まる時、世界が生まれ変わる。
トップオブランナー、
奇跡のようなメロディを君に聞いてほしくて。
たった三つの音のメロディ。
果てしない時空を越えて僕の脳に届いた。
アイランドなのね。
強烈なファンタスティックに邪魔されそうで、
魅力は潰えてないぜ。
時を止めることはできないが、
君を守りたい。君の笑顔を守りたい。
理解、ファンタジー、それとも宇宙か、
ミステリーが
意味する、伝えだすファンキーなリズムすら、
栄光を探して限りなく、
エイトビートを放ち続けるなら、
ロマンロックすら、栄光すら、
分からない方向性に、刻んだ愛しさは、
ファンタスティックなアイランドを見つめてくれるのかい?
リピートするモンスターが僕なら、
宇宙と恥ずかしげもなく
言ってしまう、行動の儚さか。
伝えてもロマンロックになってしまうんだろう?
究極的ロマンス、
一致していても、
リズムは開拓していく。
ロマンチストと、
間違いを犯してしまう弱さか。
未来を伝えてくれるなら、
勢いすらマイノリティになってしまえそうだったから。
曖昧なダンスと伝説は、
メロディと宇宙を探してくれる。
曖昧なダンスは浮き沈みの激しさで。
行動とロマンロック、
希望の輪が弾けてキラキラ。
キラキラ輝いてとってもきれいだなあ。
それとも素敵なのかい?
未来に対する、値する行動を探し続けているよ。
リピートするメロディ、
向こう側を教えてくれるなら。
希望とファンタジー、
宇宙が崩壊しそうな程度のメロディと、
うつ伏せにファンタスティック。
ロックンローラーなパーティになってしまっても、
記憶は愉快に願い続けるのさ。
最高だろう?
意味不明でも笑えるだろう?
止まらないミュージックと、
メッセージは共鳴するのさ。
リピートしたいからこそ、
メロディは宇宙を目指したはずだろう?
奇妙なメッセージは、いたちごっことファイヤー。
ロマンロックとベイビーに、
失われている鼓動すら、
ワンダーランドな奇跡にしたがったんだから、
仕方ないっちゃあそうかもな。
大好きなワンダーランドなんだよ。
うつ伏せに趣を変えてみても、
炸裂は疑わねえ。
白熱するルーキーに全てを預けるなら、
記憶とか、それに伴うユートピア。
白熱したダンスにすら。
リピートマイダンシング、
価値がフォーエバーになったとしても、
記憶は愉快だ。
マイナスイオンってな具合だ。
炸裂するワンダーランドってな具合だ。
素敵なメリーゴーランドは、
宇宙と共に締めくくられるだろう。
だから飛び込んだのさ。
その情報の海にな。
素敵なことは間違いねえ。
ダンスフィールド、
曖昧なレスポンスと、宇宙と一緒に、
歯がゆくも理想がチェンジできない未来に、
動かされて共鳴しているくせに、
突破するブラストすら、
永遠すら、ことごとく。
ラッキーフェスティバルに、
運命すらも感じながら、
生きていく必要性とは。
魅力の邂逅、
希望の帰る場所。
ロマンロック、
頂きなんて分からないが、
奇妙さを手に入れていることすら
気づいていたよ。
ファンタスティックなアイランドを、
守っていたんだね。
ケセラセラ、道徳が守られるとしたら、
その空間にワンダーランドを認めるしかねえ。
悉くラッキーならば、
ファンタジスタと未来と、
チョコレートダンスと、
宇宙に対する崩壊と、
刻むストーリーは、
演じるエンジョイすらも、
栄光とワンダーランドを
見せつけてくれているのなら、
ファイトスタイルがエンジョイしているのも、
分かっているから怖いんだ。
卑屈なワンダーランド、
記憶がメッセージになっているから、
道徳と未来、
続いている歴史、
ファンタスティックアイランド、
形とミュージック、
素敵なメロディと共に、
宇宙を探している。
ドラマはドラマチック。
栄光、ファンタスティックアイランド。
夢中な暴走すら、
受け継いでいるパーティにさせてしまう。
ことごとくラッキーならば、
ファンタジー、
歴史的メロディ、
宇宙の崩壊に対する
対策に対するイメージ。
大切な言葉と、
ファンキーリズムと、
歌声と高らかさに、
魅力を感じてキリがないのだ。
大好きな展開なのだ。
ロマンチックなファンタジーが、
宇宙を目指して飛び交っていく。
ロマンチストは忘れない。
鍛えているラッキーフェスティバル。
運命とチョコレートは、
イメージすることを躊躇わない。
奇跡のようなワンダーランド。
そのメロディが宇宙を目指して笑ってくれる。
興味は嘘みたいだ。
嘘みたいだ。
奇跡みたいだ。
何が訪れているのだろう。
極めて最高に調節してしまう。
行動力と意味不明になってしまったのは、
イズムが作られたから。
ロマンロックと影響力?
突っ走ったらダンサーにすらなってしまうのさ。
ことごとくラッキーな僕が許せなかったかい?
ドリーマーはジャッジメントを求めている。
価値の中で飽和する宇宙を目指している。
それでも究極性、
ただならぬ可能性を感じながら、
生きている可能性。
ラブリーな方向性。
刻んでも忘れることはないだろう。。
極めて最高、それでもさ。
止まらない勢いが最高を意味している。
ダンスフィーバーになっていることも
分かっているつもりだ。
知っているつもりだ。
ファイトスタイル、価値観、
ブルースでチョコレートになってしまう。
ことごとくラッキーになってしまうなら、
ことごとくハッピーになった結局すら、
一途なファイト、ロマンロックとエイトビートは奇跡を
育んでいく。それらはロマンチストでしょう?
曖昧なレスポンスだろうと、
マイナスイメージが体感温度を上昇させる。
曖昧なラフランス、
活動してくれるなら、曖昧なダンスと共に、
宇宙!悉くラッキーになってしまうなら、
宇宙、朗らかなまでのパンチライン。
宇宙とシステムが笑うなら、
結局僕のどこにそういうイメージがあったのさ。
この世界は幸せになるべき人間ばかりだ。
本当の本当を知らないからそんなふざけたことが言えるんだ。
ハッピーなラフランス、鼓動がワンダーランドなら、
宇宙と朗らかなパーティ、
ロマンロックといたちごっこなファイヤー。
それでもとろけそうなんだ。
ファイナルアンサー、ダンスすらしてしまえそうなんだ。
空中に浮いている歴史すら、
ドリームを描くことの大切さすら、
ワンダーチョコレートにしてしまった。
空中に浮いているチョコレートが
本当ならば、嘘をつきたくないならば。
ヒップホップ、ミュージシャンは人口を増やしながら、
ふらつきながら、ぐらつきながら、
不和のクラックラの、クラスメートを
ずらす。降らす。暮らす。この世界で、
餌を食べて、レッサーパンダになってまで、
今朝のセンサー、電波は検査。
センサーは連鎖反応万能の賛同。
感動的になっても、果てはグレイシー
あるいはクレイジー、
歌いだす、食らい出す、凄い奴、動き出す。
難しい。崩れるらしい。雀になるらしい。
雀の涙の並みの生き方。
効き方があるという。
色紙に書いておきたい四季折々の
ちぢみ、ちぢれたその方向性、光合成をする
高校生。ろくに何もやりとげちゃいねえ。
極少数、解くホース。申すのは誰。
彼、下げて焦って化けて出ただけ?
がせねたでした化けて出たきつね、
きついね、湿原、イッツクライ。
三つぐらい欲しい。きついよう。
執拗な菊の紋章、大腿部を損傷?
紋章で昏倒している相当。
放蕩してそれでも創造。
構造を理解しても放送。
さあ、分からない。わだかまり。
宇宙、夢中、水中で空中で、
チューチューラブリーライクマキシマムザホルモン。
歌いだす食らい出す、ふらつきだす、
ぐらつきだす、うたかたのジーニアス。
ピアス歌いだしても、食らい出しても、
ふらつきだしても、裏返り始めても、
草生えるくらい暗がりで鍛えたい。
顔をしかめたい。散らしたい。
イカみたいに柔らかい肉体。
しくしく泣いている。
吐いている。
言葉をうろつかせている。
ふらつかせているなら、
ぐらつかせているなら、
グラタン、食べるミクたん、
ミクの肉まん、スライム肉まん、
果てしなさ?糧の無さ?
宇宙に夢中、宇宙に水中、
空中にブルースがスムーズに生きるスループと
ライムキング。シンギングタイムイズナウ。
果てしなさ、カテゴライズ。
果てがないっす。
化けてでた魂。
浅ましい朝らしい。
馬鹿らしいだから体から
だらだらこぼれる汗と永遠を答える僕の意味に告げる。
素敵、無敵、テキーラいったら最後はリバース。
いい加減ってどんだけ?分からないなら
ウコンも飲んどけ
って程度のラブリー、
方向性すら意味不明でも、高校生よ。
光合成をしなさい。方向性に悶えなさい。
貰い泣きしなさい。ついでにあれも貰いなさい。
で、何がどうしてどうなったって?
こうなったって、どう去ったって、
侮辱するモンチッチ、
こんちわ言ってる愉快、浅学無才な
見学フライ。
フライハイ、君の為に、あるいは僕の為に。
ボブの為に。あるいはワンラブ?
人は彼をこうよぶ「般若」
素敵?無敵?メロディでメロメロに、
ケロケロケロッピに、懐かしさ倍増、
柿食えば3年待って咳をしても一人。
一人ぼっちは寂しいもんな。
足がくるっくる、
歌いだすうたかたのジーニアス。
不埒なワールドが存在を躊躇い出す。
聴こえる、メッセージは超能力。
相当王になれる器、靴はどっかいった。
北海道とかどっかいこう。
俺はラッパー?だっさー。
でも葉っぱ ラッドウィンプス
聞いてる僕ら のくのだ
置くのだ 奥の細道、
暴走する想像。
抗争上の宇宙すら、
夢中にさせた。
焦った。化けた。
思いを馳せた。
風だ。僕は風なのだ。
夢中に想像以上でも、宇宙を探していても、
僕は僕にしかなれないさ。
そんなんでいい。そんなんでしかない。
メロディはイッツクライ。
果てしないくらいがちょうどいい。
君にプレゼントを。
音楽に少しだけクレッシェンドを。
終わりなきクレッシェンドは深く、
誰かの元へ向かう!!
で、でっていう。
デデデ大王よりもレレレおじさんよりも、
せめて教えてあげたい。劣勢でも分かってあげたい。
変わってみせたい。ケセラセラ、
そう、へらへら笑う君に、
地味に愛を感じている僕らなら
僕らの。でも素敵、アンインストールしちゃうほどに。
大好きな展開、この電波もうすぐ圏外。
繊細な心から生み出される繰り出される宇宙?
それらは夢中。水中、空中すら、
乗り越えて、飛び越えて、
跳び箱ならびっくり箱、宝箱を探しているの?
ないんだろう中身が。
アサシン、ささみを食べる思いを馳せる。
化ける怪物、もっともっとすげー奴を教えてあげるから、
こっちおいでベイビー、
失ったら、過ぎ去ったら、
夢中な宇宙で暴走する想像。
妄想で同窓会。
創造したら宇宙に夢中になってしまった。
そして勝ってしまった。
ライムメーカー
言わずと知れたパーティのキング
それがらいらい らいらい動画
でも構わねえ。
必要と執拗に言ってくる
チラつくスマイル、
いらつくスタイル、
まあ構わねえ。
彷徨わねえ。
彷徨う鎧よりは見事に彷徨わねえ。
リズム、沈む、
イズムでつくられた。崩された、
ハッピーはラッキー。
パンピーよりも男子に監視されている
気分だわ自分。新聞読んで、
気分で自分を沈んだ
沈みます。イズムでチラスライミズム。。
この果ての無さ、当てのなさ、
化けてでただけ?
お化けのQ太郎、
右のシフトの押しづらさよ。
限りない喜びよ。
怒ってるの?
僕は間違っているの?
マジ勝っているの?
増しになっているの?
増し増しポテトなの?
ぼけっとしてたらすぐリングアウトなの?
侮辱、メロディ、メロメロになって
セロハンテープで補強だ。
路頭に迷ってもマヨネーズになっても、
ラッキョにいたぶられても、
いかしたイカにいかがわしいと言われようが、
傷深く、静かに不落の、
世界tokona xに
伝えたい、比べたい、
ふらつきたい、
むらがあるから気分が変わるのです、
自分、春分、
吸収、
無臭すら、ふぁんたじーすら、
受け継がれてしまうメロディに、
ケロケロけろっぴに、
宇宙と、夢中と、
暴走と創造に答えてあげるから。
マイメロディ、歌うしかないから。
努力とパンチライン。
歌いだすうたかたのジーニアス。
スーパーマンに地味になる。
破天荒な奴らが気を張っていこう。
と主張する工藤静香、
といってもドラえもんの方のお風呂好きのしずかちゃんの
方じゃない。どっちの料理ショーじゃない。
浅いフライ。らいらい。
売買する倍々ゲームにはbye bye
歌いだす、食らい出す、
暗がりから埋まりだす、
数年後の予測も高速道路も、
そう、そぐ、
もぐもぐ食べるモギモギフルーツ。
ドキドキスムーズ、
生きていけるか不安?
それでも僕は一心不乱。
失神しそうなほどの喜びと、
僕のつまらない情熱に捧ぐ。
まるでスガシカオ、
少し顔が腫れている、あともう一歩だけ前に進もう。
覆そう。
くるくると回りだそう。
だけどこの重い想いは空回り。
いいさ、どうでもいいさ、
歌いだす休暇、
ちゅーか、ていうか、
中佐、習慣にしちゃいなさい。
行き着く先は無だとしても、
暗がりから光を見つけなさい
ピッカリ高木。
だから言っているのです。
だけど知っているのです。
マイナスイオンだけが
現実を、偏屈なリライトを、
色彩と一気にサイトビジネス。
吉です。七です。
未知ですこれが俺の道です。
一致していること間違いねえな。
果てしなさとブルース、
クルージング?
果てしなさだけが揺蕩う未来へようこそおおおお
ダンスフラワー、
価値観がさえずるファンタジー。
あんたたち、このカンパニーを
守りなさいライクガレーラカンパニー。
ついでに乾杯、君の瞳に完敗
とか言っちゃうふらついてる、
ぐらついてる、
僕はこぐ船研ぐセンス
まさにセンスのある扇子?
メンズのメンツはガンツに呼び出されて
始まる存在をかけたライバルとのサバイバル。
奇妙さが微妙さ。
地層から展開、旋回していく連帯責任、
そんな漫画を連載、
繊細なこの心に突き刺さる情熱は健在。
だから宇宙に夢中だとか
救うだとかブルースだとか
スムーズに言っちゃえるんだ。
素敵な話だろう?
無敵な彫刻、恍惚の表情だろう?
マイナスイメージ、
大切さがことごとく、
鬼のごとく、竜のごとく、神のごとく
生きていたい?生きてみたい?
分かったさ。
奈落の底から落ちて没落、
もっと不思議さに囚われたい。
焦がしたい。旨焦がすアンコール沸かすダンスダンスダンス。
散々歌う君たちの、
ジーニアスにすらなれないこの僕を許して。
ついでにこの積み木でできた世界を崩して。
精神崩して入院ハロウ皆さん
お元気ですかそれとも御病気ですか
まあカモンベイベー
不埒なワールドと共に、
宇宙を探し出そう。
ミラクルがちらつく、だからいらつく。
不思議なくらい韻踏みまくりのらいらいビジネス、
契れた契られた誓い、
サイは投げられた、
倍にプッシュだライクアカギだ
馬鹿にした僕のカカロットオオオオオオ
つまり韻踏みまくりだ
媚売りまくりのコビーだ
素敵で無敵なアシスタントだ
まるでAIの暴走だ、
想像力、妄想力、
堂々と生きてみたいって?
だったらのうのうと立ち込めるキリになりな。
あるいは右脳に刻み込むイメージとなりな。
素敵ならば、無敵ならば、
宇宙に夢中ならば、
苦痛に感じるほどの痛い痛快な
空間、痛感しているよ。
数時間後僕らはどこに、
小僧、銅像、粗相のないように、
妄想しすぎないように、
歌えちゃう僕がデリカシー。
止まらない勢いと、夢中になった
暴走チョコレート、
ちょっとグレートなサイヤジンよりも、
ださいやジンクス気にするのは
歌いだす食らい出す、
夢中になっている宇宙に、
苛まれても価値観ブルースに偏屈にはならねえ。
ダンストゥダンスなメッセージになっているから。
ビリーバーは確かに確かめた。
んでもって僕らはたしなめた。
本当の本当は教えねえ。
リライトされても
ぶっ転がされなさい。
コロコロ転がってまるでコロコロコミック、
どろどろソニック、音速のソニック並みに
頭痛が痛いぜ。
足が入っているぜ。
ラーメンに指が入っているぜ。
化けて出るぜファンキーなメロディすら、
栄光、成功、傾向にあるようです
その成功と蛍光灯、
宇宙を探してくれてありがとう!
マイナスイメージ?
こんなにみじめな気分にしてくれて本当にありがとう!
らりらりで歌いだす、
共鳴、透明さ、
歌いだすラッキーすらミュージックに、
エイトビートは僕を嫌うの。
違うの。生きていたいの。
聞いていたいの。
メロメロにメロディになっても、
ケロケロケロッピになったとしても、
カエル博士、あるいはカッパに頼み込む、
カッパより傘が優位な理由を
300個以上挙げなさい。
手をあげなさい。
止まらないなら勢いでしょうが。
ショウガ食べてもしょうがないでしょうが
ミスした?あるいはキスした?
静かに消えた。地図書いて消えな。
ちぎれた、右に迎えた、
暗がりから歌いだす、食らい出す、
メッセージは超ラッキー?
ハッピーアンドラッキー?
不埒なバキバキに割れた腹筋、
すっきりしない向きにならないで。
牛にならないで。武器にならないやで。
素敵に無敵に生きてなお、
見て直木賞。
バキバキに割れた腹筋がなんだって?
あんだって?アンダーグラフの翼を聞きたいだって?
マイナスイメージと荒唐無稽、
相当無敵であるこた分かってんだよ。
食らいつく僕の武器はたゆまぬKUFU
あるいはライムスター、
分かったから黙ってな。
目くそ鼻くそのカテゴライズ
耳クソの価値もない。
ロックンローラーファイターならば、
宇宙と目指す価値、
ブルースは歌いだす、
食らい出すラッキーに、
フェスティバルすら運命を感じてしまうなら、
はせ参じてしまうなら。