大切な、言葉とストーリー。
イメージが超越してしまったら、
空間、ファンタジー、宇宙すら未来に。
大切にしていた努力とやらはどこへやら。
リップスライムな奇跡を、
メリーゴーランドは宇宙を、
差し出す方向性すら、
イズムにやられてしまいそうな、
希望の方向にイズムを蹴散らせ。
大好きな展開にすらドリームを描くなら、
リッピングするヒーロー、
ダンスし続ける夢中は、
暴走を想像?
ミラクル連れてきてやるぜ!
ファンキーならば愛おしさが、
貫くファイトスタイル、
エンジョイしてもミラクルの伝える行為とは。
リズミカルなファンタジー、
奇跡のように歌い、笑う。
大好きなメッセージ、
大切、心、何を望む。
最高、大好き、天才、この心に。
歴史は羽ばたいていく。
僕は誰。いつの時代をメッセージに。
止まらない究極は、愛おしさを貫くようにして。
希望とフューチャー、
これが欲しかったって言う憧れのものを、
あなたが持っていた。
大好きだった。世界観、ミラクルをこんがり焼いたとしても、
宇宙は見つからない。
本当に大好きだったんだ。
宇宙を、その奇跡を見せたくて。
ルッキンフォーしたくて。
探し出したんだ。
その空気感、なんてちょうどいいんだ。
なんて美しいんだ。
未来を頂戴しても、宇宙は見えないだろう。
分かち合えるものじゃないのなら、二倍あればいい。
大切、究極なるのはリズム。
最高を伝えても、諦めきれなくて。
本当に情けねえよ。
偽りの世界観、
未来を見たいか。興味、宇宙だ。
ヒップホップによるチェンジングが、未来すら変えてしまう。
理解はファンタジー、宇宙を神々しくする為に、
理屈、ファンタジー、興味、虚ろ。
伝説的ミラクル、大切にしたかった?
結局誰に勝ちたかった?
イメージチョコレート?
果てしない究極性、
僕はどこへいけばいい。
ダンスフィールドは価値を揺らし続ける。
崩壊とかリズム、最果てを歌ってくれるから。
興味がなくても歌えることを喜ぶ。
大切さとクォリティ、
ワンダーランドに見捨てられたら、
さあ次は何をしようか。
この虚しさはどこからきて何処へ行く?
数知れず、運命が太鼓判を押していく。
最後が笑っていたから、
イメージしてしまったから、
究極的リズムは常に笑っていたから。
奇妙なメッセージ、
うつ伏せにファイティングさせるまで。
展開するファンタジー、宇宙が光景を笑っていたから。
奇妙過ぎるファンタジーは、
それでも止まらない。
記憶とファンタジー、宇宙、どこまでも。
突き抜けた快感、
何かを欲しがった。
大好きなチェケラッチョと共に、宇宙を崩壊させたから。
イメージはひたすらチョコレートに、
ダンスフィーバーは永遠をよろしく言うように。
奇妙なメロディ、宇宙を崩壊させるほどの、
奇妙さから羽ばたいていった。
大好きな展開、見捨てられても興味を叫ぶのかい?
リピートするダンサーにも、
宇宙を崩壊させるほどのエネルギーを携えるのか?
意味を越えて、それでもスタジアム。
宇宙をメロディにさせながら、
歪な今回にリズムを合わせる。
ゼロになっていく喜びと、
誕生の楽しさと死の悲しみ、
それが快楽と痛みの連鎖なら、
理屈はファンタジー、
行動、示し続けるファンタジー、
歌いだせる記憶はミラクルを連れてくる。
イメージできるの?
笑って君は言う。
憂鬱なファンタジーと、
行動を示すための尺度、
運命は嫌うようにして、
ラブリーな行動を宇宙的観測にしてしまう。
リズミカルは歌声。
ファイナルアンサーは呟いてくれるから。
イメージチョコレートは、ダンスを宇宙にさせるようにして。
ファイナルステージを段階的に踏んでいくなら、
ストーリーとテラーがイメージするファイナルアンサー、
孤独を見つけ出す究極は、
その宇宙の方向性すら、刻む。刻む。
その世界中を合併させるような、
果てしない未来と共に生きるような、
感覚、ブルース、共鳴するワンダーランドと、
宇宙と星々と涙が溢れるメロディと、この心に誓いを。
大好きだから、天才は能力を探していた。
奇妙なメロディと一緒に、
悲しみは宇宙の向こう側で漂っているなら、
希望的観測、宇宙を方向性にしたかったから。
イメージ、チョコレートのような甘い恋だ。
大好き、大好き、展開で興味になってしまっても、
憂鬱なパーティ、埋め合わせと、天才的ドリーマー、
描いた究極は、リズムと苛まれて、
最果てを鼓動で満たしていく。
そのどんどん上がっていく理想に対して、
イメージする空間は、ビリーバーを着実に、
栄光を満たすように、
理屈を行動にさせてしまうように。
リピートダンサーは歌い続けるのさ。
記憶がそんなに疑わしいかい?
理想を超越したかったんだろう?
その空間、あるいはビリーバー、
大切なのはなんだったのか、
それすら忘れた僕の宇宙はどこに。
私の存在価値とは。
ミラクル、チョコレート、
それでも止まらないメロディが、
美しさを行動にさせていく。
破滅的ロンリー、
後ろ側が花を咲かせる前に、
大好きな魅力を繋ぎとめておきたかったんだ。
その美しさに、究極的リズムに、
相も変わらず素敵な憂鬱を、
可能性を、リズムを、最高峰を。
大切?メロディ、
宇宙を崩壊、イズムを頂戴、
サプライズ?意味不明だったのはどっちのほうだよ。
かすれた声、イメージ、
メッセージが共鳴する。
ワンダフォーライフと共に、
宇宙を、その草原を、
極めることに対する意味不明を、
行動のロックンローラーを、
パーティなエンドレスを、
サクセスミュージックを、
ロックンロールハートを、
イメージしてなお、突き抜けるこの感動を。
果てしない努力を、壊してまだまだ成長し続ける宇宙を。
歴史的なほどのドリーム、
千里眼でも見えない心の中を、
駆け巡るこの感情が。
リズム、サクセス、
炸裂してもワンダーランド、
奇跡のように歌い上げていく。
思想的展開が、天才的ドリームが、
宇宙を広げていった。
確実な距離がいとおしかった。
ずっとそばにいてほしかった。
リズム、サクセス、
鼓動、ワンダフォーライフ、
埋め合わせすら天才なのかい?
イメージチョコレート、
ダンスフォーユーな価値観を、
ブルドーザーの前の。
希望の方向性、
イズムは当たり散らすのかい?
素敵なファンタジーにすらなれないなら、
この孤独はどこから来るの。
内側にある本当は、虚無と絶望の狭間で夢を見るの。
サスペンス、ロックンローラー、
価値が揺らぐから、その方向性を、
イメージしたチョコレートでさえ、
ロックンローラーなパーティにしてしまった。
歴史的ドリームが、
描いた究極の宇宙。
最果てをリズムで彩るなら、
この空間すらも嘘になってしまいそうだったから。
そのスピードで、宇宙すら見つけてしまうのさ。
行動とロックンロール、
ロマンが歌いだすファンタジー、
越えていくメロディと突っ走る可能性、
全ては必要性とドリームに、
描いた結局は炸裂していってしまう。
自分の中の宇宙、それを広げる最高峰、
イメージするメッセージと、
行動はイメージしてくれる。
記憶が愉快さなら、その鼓動にワンダーランドが宿るなら。
素敵なファイナルアンサー、
宇宙を作りたくなかった
君たちが、ファンタジーを共鳴させるように、
歌声は高らかに、
ひたすらに、魅力を追及するようにして、
ランデブーをケセラセラにするなら、
宇宙の崩壊、リズムを最果てに宿らせてまで、
素敵な今回は、羽ばたく理想と無限の命。
果敢に食らいつけるなら、
リピートモンスター、
今回を許すなら、
本当をリズムにさせるなら。
ロックンローラーなファンタジーが、
越えていくドリーマーの為に、
宇宙を刻み、ストレートにストリートを駆け抜けていく。
ロックンローラーなフィーバーが、
歴史をドリーマーにさせるごとく、
イメージがチョコレートダンスになっていくことを、
まるで喜ぶように。
儚く散る木の葉のように、
揺れながら落ちていく。
リズム、炸裂ダンサー、
崩壊するリズムすら、虚無の疑いに、
極め続けるパーティは、その向こう側に、
ロックンローラーはひたすらに、
行動はどっちつかずの正義を応援するように、
希望的ファイター、
これらが僕の本来の姿なのだから、
それはそれでいいんだよ。
奇妙過ぎるメッセージも、
届かないと意味がないってこともあるだろう?
空中に浮いている歴史すら、
ファンタスティックなドリームを描けなかったんだよ。
窮屈な記憶は、どこまでも駆け巡っていく。
量子の動き、物理学からは離れた技を披露。
価値、ブルース、超能力、
果てしなさ、理解、ファンタジー、
宇宙のワンダーランド、
時空移動は不可能だと物理学者が証明したのかい?
思考実験、果てしなさ、
ロックンローラー、
リピートメッセンジャー、
クォリティも含めて伝説になれたなら。
希望とパーティ、
宇宙の向こう側を示してくれた。
曖昧な伝説と電気、
落屑するなら、ラッキーフェスティバル、
記憶しているはずのメッセージ、
それらすら嘘に変えてしまうリズムが
足りないという。
極めることに対し、アテンションがプリーズされているのかい?
奇妙さがワンダーランド、
奇跡のように笑う、歌う。
崩壊、リズムをアップさせるから、
奇妙さとファンタジーは、
歌声はそりゃもう高らかに、
メッセンジャーとトークしているイメージ、
太鼓判を押せるほどの、
イメージで大切にされていく。
ハーモニーが歌声ならば、
ファンキーな希望に鬱蒼と生い茂る森に対して、
イメージするチョコレート。
ダンスする宇宙がはなむけを断るなら、
歴史、ファイティングするチョモランマ、
希望とファンタジーすら歌声に変えてしまう。
ファンタスティックなアイラブユーを伝えていってしまう。
希望とメロディ、内側から破壊するイメージ。
毒をもつ刺身の虫が、
生きてるまま食べるんだが、調理法が分からなくて、
危険なことになっていた。
鳥に食べさせたら、
その鳥は喉から血を吐いていた。
困っていた。僕も仲間も噛まれた。
それは夢の中の話。
大切、勢いでファンタジーに、
ロックンローラーなパーティを、
エンドレスな希望として、
美しく未来を呼びよせるなら、
最高をイメージしても、
分からず屋なのかい?
ロックンローラーなファンタジーが、
行動ロックンローラー、
移行していくファンタジーにすら、
エキゾチックな最果てを、
満たす共鳴、ワンダフォーライブ、
大切な未来を作り始める空虚さに、
ロックンローラーなチェンジング、
サスペンスを行動で、意味不明にトークし続ける。
曖昧なディフェンスライフ、
行動とか、ロマンロックベイベー。
大切?勢いでメッセージ、
貫くファイターすら、
疑いを興味、サスペンス、
数知れず、ファイナルリアリティ、
ロックンローラーなファイター、
失うことごとくすら、
ファイナルステージに挑戦的メッセージを、
共鳴できるダンサーと、
鼓動と行動、示すワンダーランドは、
誓いのサクセスすら空虚なメロディに、
うつ伏せをサクセスさせるように、
曖昧なレベルアップの中に漂っている。
極め続けている理想がいまだに嘘をつくなら、
半端ない理想で共鳴する僕たちの意味とは。
トップオブザランナー、
理解を究極的にすればするほど、
運命を転がせば転がす程、
未来に突き抜けるダンサーは、
それで止まらない宇宙は、
サクセスの生み出すパーティの羽衣は、
歌いだすメロディ、突っ走る歴史、
その声はまさに高らかに、
歌いだす、歴史とファンタジー、
越えていく未来が潰されていくなら、
いいさ。教えてあげよう。
未来と、それに潰された栄光の力。
ダンスがフォーエバーならば、
力強さとダンスした、
意味不明すら越えてくれるから。
魅力的ファンタジーすら憂鬱なのかい?
この鼓動、ワンダフォーライフで続けてくれるかい?
ロックンローラーが契りを交わす。
大好きな展開が未来を揺蕩う。
果てしなさと鼓動、ワンダフォーアイランドだ。
ハイパーなパワーが、エンドレスを連れてくる。
儚さが揺らぐ。
最高峰、意味不明をイメージして、
それでも喋り続ける意味不明に対して、
歴史を究極にさせてしまうなら、
リストアップ、重ねるショータイム。
意味不明にトークすること自体が嘘つきなら、
ファンタジアを設けて、
ラブリーチェンジを愛おしいと思えるのなら、
ことごとく断ってみせる。
ライクキャパシティ、
運命が笑い続ける。
理想的チェンジング、曖昧なヒーローに、
サクセスするためのワンダーランドを、
希望を、それらが生み出す崩壊を。
リズミカルなワンダーランド、
奇跡のように笑う、あなたにまた出会えるなら。
ロッケンローな歌いだす、
ファンキーメッセージ、
連なった世界観にすら、
思想が見えそうで。
大好きな展開が、予兆を連れてきそうで。
歌声と高らかなダンサー、
宇宙の向こう側を笑い続ける。
果てしなさとその魅力に閉じ込められてしまったら。
ドラマがエンジンを高鳴らせて、
ハイパーパワーはエンドレスへと、
解き放たれていく。
その言葉、その連鎖反応、
言葉の連続的な虚無に、映し出されてファイヤーは煮えたぎる。
理屈はない、奇妙なメロディだから。
ファイヤーサイン、歌声は高らかに、
メッセージはひたすらドープ。
イメージを共鳴させるための、
その戦い。未来を許すための、
希望の最高峰は笑ってくれるだろう?
奇妙さは、時に疑いを持って。
このままじゃいけない。
そのことだけは分かったから。
必然性と虚無への開け放たれる扉、
憂鬱な炎が放ち続けるエレガントすら、
究極性、ファイターが失うものすらないなら、
ことごとく未来を大切にしてみせる。
ラッキーフェスティバルが運命を笑っている。
覆す魅力と、ワンダーランドは作成して作戦を全う。
もう引き返せねえよ。笑えねえよ。
リズミカルなファンタジーが、
越えていくミステリーが、
ダンスフォーユーな力強さが、
半端ない光景を見果てぬ景色を、
理想、メッセージを興味にしていく、
理想とチェンジ、マイノリティ、
なぜ厳しかったのか。
それでもダンスし続けている。
ファンタジー、ことごとく恋愛、
ブルースがチェケラッチョするなら、
空間、歴史的ドリーム、
永劫の生き方が引っ越すなら、
素敵なファンタジーアイランド、
夢中に暴走する未来が描くこの次の舞台。
果てしなさと共に共有しながら共鳴する。
メッセージは時として忘却されて傍若無人になってしまう。
その未来を洗いなおしたいんだ。
理解はファンタジー、宇宙を未来に託す。
リピートアフターミーが、
暴走する展開をよろしく言ってくれる。
ハーモニーは鍛えられていく。
ひたすら筋肉が痛かった。
でも、それは永遠じゃない。
ロックンローラー、パーティエンドレス、
これからいたわればいいんだ。
あんなことにならないように。
ダンスはフォーエバー、
力強さが反復するように、
記憶がメロディ、突っ走れるように。
ダンスはフォーエバー、
力強さがソーラッキー。
埋め合わせしても天才は動き出すだろう。
究極的な程のリズムが、
最高潮を笑い出して、展開を興味にさせていく。
理想がメッセージを貫いていく。
半端ない思想、理想で展開、
白昼夢のデイドリーマー、
歌いだす、歴史はファンタジーを越えていってくれるから。
歴史的ドリーマーが歌いだしてくれるなら、
記憶とか、それらが生み出すファンタジー、
ノックアウトステージにいようといまいと。
分からない究極が、
ワンダーランドを照らしている。
ミステリアスなナンバーワンがファクトリーなのさ。
宇宙の次の舞台で騒ぎな。
使わない知識は腐っていくだけだ。
理想がメッセージを共鳴させるなら、
空気感と潔い、
メッセージすら連なってくれる。
儚さが揺れる展開、
サスペンスはそれを望むように、
活動的展開は、サクセスを求めるようにして。
ラブリーコールでエンジョイするなら、
クォリティと共に受け継ぎたい。
ラップスマイルで栄光を、
リピートを、色素を、
大切にしたいリズム、最果ての鼓動。
ワンダフォーなライブハウス。
リップスライムな価値観、世界観、
オリゴ糖、メッセージが共鳴していく。
ダンサーは連なることすら躊躇わずに。
理解、ファンタジー、共鳴するダンサー、
AI大国中国の、
リズム感とエイトビートだ。
ミュージックファイトだ。
このサイト、メッセージは最高、
理想的展開すら偽る、
虚無にすら滞る。
イメージが何もかも調整された未来で、
大胆不敵な行動をしようとすればほかならぬ、
空虚なメッセージに歌いだした。
生きる力強さ、
ハッピーなマイノリティ、
それでも歌いだすなら、
ファンキーに歌声は更に高らかに、
メッセンジャーと共に受け継がれるから。
ファイナルアンサーのごとく、
意味不明がトークしてくれるなら、
意味不明でも今度は勢いを潔くはねのけて、
希望のファンタジーに、憂鬱性を灯そう。
ラブリーコールがエンジョイする前に、
鍛えだすのはミラクルの次の着地点。
リピートするダンサー、
アンサーソングを歌いたかったから、
イメージはチョコレートディフェンス、
ミラクルが兆候を連れてくる。
半端ない理想と共に、
頂戴するハッピーは、
彩りを連れてきてそれでも果てしないから。
リピートメッセンジャー、
クォリティを高らかに宣言するための。
希望的ファイヤー、
失ってしまったら悉く。
ラッキーフェスティバルに、
未来が懸かっているとすれば。
僕はクレバー、果てしなさが追憶の果てで、
興味を示す歌声を、
ファイナルアンサーで呟く希望に対するこの境地を、
飛び出す飛び立つエイトビートを、
嫌いになってなお、俺の本領発揮は言葉の舞台。
空気を読んだイメージが、
調整しているロベルトカルロスが、
言葉の半端ない記憶と共に、
サプライズはメッセージに、
共鳴するワンダフォーは、
更に高らかに、歌いだせる方向に、
潔いミラクルは笑うように、
空虚なメッセージと共に、
偽りをサクセスにする為に、
強力な世界観、
ミラクルを伝えてくれるダンサーと、
内側に灯る蝋燭と、
守り抜いている歴史、
ファンタジーが壊れ越えていってしまうなら、
歴史的ドリームすらあがく意味に変えてみたいもんだ。
そんなセリフを言わせてみてえもんだ。
理解するための究極が、
あるいはロマンロックなロマンチックが、
ロックンローラー、チェンジするマイライフ、
メッセージはトークバックするように、
イメージは挑戦的ラブリーに、崩壊していく。
ラブリーチェンジと、マイナスクロス。
逃げ出す究極性は、
ワンダーランドを満たすように。
感覚的ブルースは、
苛まれる価値をほだされるようにして、
ラブリーエクスカリバーが、
伝説的ストイックを生み出すその前に。
ロックンロールは、
そのシステムズを発表会に、
理想的展開すら、ワンダーランドに、
奇跡的メロディは、
追憶の日々を探している。
ドリーマーなジャッジメント、
覆す魅力すらもワンダーランド。
奇跡がメロディを映し出す。
健康的ラブリーは、崩壊するリズム。
最果ての鼓動、ワンダフォーにダイブしていくの。
興味とかワンダフォーライフ、
伝えたい魅力を鼓動で、
ワンダフォーアイランド、
夢中に暴走している想像と、
ミラクルは伝えだしてくれる。
興味と疑いは、ファイナルアンサー。
子どもみたいに笑ってくれるから、
超能力を守り抜いてくれるんだ。
気象衛星は大胆不敵なんだね。
行動とロックンローラー、
パーティがエンジョイするなら。
未来とエレガントな、
メッセージは超能力なのさ。
歪な展開と共に笑い出しな。
究極的なほどのレスポンス。
理解するためのファンタジーですら、
永遠を呼び寄せる鼓膜に、
鼓膜とファイター、失える力強さが、
ファンキーなリズムと共に栄光を、
繋ぎとめていた赤い糸が絡まる。
どこまでも、いつまでも響くのか。
それを許せるのか。
大胆不敵な未来と共鳴する、
歌声は儚さの追随するものだろうか。
意味不明でもトークし続けたかった。
意味不明でも、ワンダーランドを満たしてあげたかった。
ラブリーなチェンジ、マイノリティ木霊させる、
リズムすら栄光のユーロビートを。
ファンキーなマシンガンと、劣等品種。
興味がサイコパスならば、
栄光のユーロビートすら、
はちきれんばかりのイメージと、
調節した狂熱と、
ファイヤーサインはださいん?
形を失っても、それでも未来は止まらない。
リストアップされたトゥモロー、
健康寿命を長くする為に、
希望とファイヤー、失ってしまったら
それなりの記憶にしかなれないから。
闘魂注入する暴走する乖離のプログラム。
果てしなさがメロディを作り上げるなら、
荒唐無稽さすら、ファンキーでファンシーなもんちっちに
なってしまったところで意味などは必要ないのだ。
極め続けるエンドレスにパーティが躍動するなら、
リップスライムな世界観が、
理想が頂戴するように、
曖昧なダンスを歌い上げてくれる。
ハーモニーは嫌いながら、
宇宙と共に受け継がれるから。
ファイナルアンサーは潰されるのかい?
リライトされるメッセージは、
究極性を旅立って、
忌々しい歴史をファンタジーに。
リピートアフターミーは暴走していく。
階段を上り上げるように、
ストレートなストリート、
段階的な興味が疑うように、
炸裂するマイダンスは、
極めることすら生きがいに、
させながら流暢に歌い上げていく。
理想とその展開、
ミステリーが共鳴するように、
ダンサーは異次元を求めていく。
理想的チェンジングがハーモニーであれば、
カテゴライズする宇宙は最果てを望み続ける。
痛々しいほどのドラマ、
栄光をビジネスライフにする為に。
究極的なハワイアン。
伝えても努力が人を裏切らない。
伝説的ミラクルは伝え忘れてもしょうがない。
リッピングするハニー、
栄光のエイトビートが、
リピートするダンサーが、
クォリティを求めて彷徨うなら、
希望とか愉快さ、
ドリーマーとかその展開、
ミステリアスが興味を示す。
活動する展開、
天才的宇宙が崩壊する、
リズムに似通わせて、
イメージがチョコレートになっていく。
炸裂するメロディがユートピアの宝庫なら、
希望とファンタジー、
宇宙の崩壊とそれらのメロディ、
歴史が窮屈に、
なればなるほどに栄光のエイトビートを。
ミュージックのポテンシャルの意味とは。
炸裂するマイナンバー、
疑うことすらケセラセラ、
ワンダーランドを満たしてくれる、
情熱がそこにあると気づいたその日から、
運命の歯車は回り続ける。
理想郷、メロディで歌いだすなら、
ルーレット、希望、方向性の虚無。
突破するインターナショナルと、ファイナルアンサー、
ことごとく、素晴らしいことになるなら、
宇宙の崩壊にリズムすら宿るなら、
記憶とユートピア、
炸裂してもマイダンス、
宇宙の崩壊すらそのリズムで、
半端ない理想と超越する可能性、
疑いが溢れるなら、その展開に興味を示すなら、
リピートするアンサー、
宇宙の崩壊リズムですら、
快楽ですら、ワンダーランドですらも。
栄光、エレガントなメッセージがクォリティを。
ラップスタイルにエンジョイさせるなら、
その魅力、ワンダーランドにつき、
ひょうひょうにつきべりぐーだ。
立派なロックンロール、
必要とされてるだけで皆悲しい。
宇宙のホグワーツにすらうろ覚えな天才が存在しているなら、
孔明な罠は適当に張り巡らせて、
大好きピクニックに嘘をつきたい。
ラスベガスな天候に、
宇宙が絡まり歌いだす。
ファンキーなリズムと共に、
憂鬱なファイヤーがのらりくらりと、運命を探して果てしなくなるなら、
究極的メロディすら、ワンダーランドを認めるように。
意味が荒唐無稽なら、
相当無敵なら、嘘を覚えたその口を、
唇でそっと塞いで、
大好きな展開はミステリアス。
究極的メロディすら突っ走っていってしまったから。
僕はどうすることもできなかったから。
イメージする為のチョコレートダンスだよ。
宇宙が差し出してくれるならね。
立派なファイナルアンサーだ。
悉く嫌いになってしまうほどの。
影響力がヒップホップダンサーでアンサーならば、
クォリティとそれを求める凄い白熱ルーキー、
チャンスがビリーバーになろうと、
リズムが逆立ちしてワンダーランドになっていく。
白熱するダンサー、
宇宙の方向性すら、
リズムとイズムに蹴散らされていく。
立派なコミュニケーションが、
歌いだす方向へと、
刻むストーリーはエレガントに。
ミュージックファイトを求めだすなら、
クラッカーダンス、宇宙の崩壊性すら、
リズムを最高潮に、
イズムで少しは分からせて。
その方向にある宇宙は、
行動の果てにあるミラクルは?
ロックンローラーなビジネスライフが、
闘魂注入されたエキゾチック、
ファイナルステージすら天王山なら、
価値観とブルースと共鳴、
ワンダフォードライブと共に嘘をつくなら、
空間、ビリーバー、チャンスを預けて咲かせていくドリーマー、
果てしない魅力ですら、全て分かった気持ちにさせて。
希望とファイティング、理想を言うならほんの少し。
リライトし続けるメッセージ、言葉のうまさが歴史をぶっ飛ばす。
キャプテン翼もいらつく100点のうまさだ。
白熱ルーキー、行動、ラッパッパミュージックだ。
たまらないぜ生きがい。
ファンタスティックなドライブに、
世界観すら居座るぜ。
反復運動?理想と超越する超列は、
狂熱とラブリー、
方向性の違いすら食べながら、
独自の発達と発展、人柱力としての使命、
歌いだすパニックと、
エイトビートは嫌われていく。
立派な侍、
道徳が崩れていくことも、
分かっていたのに。朗らかな意味を通すことに、
行動、ロマンロック、
ひたすら、ひたすらが欲しかった。
意味不明でも大好きだった。
理解、ファンタジー、遠い世界、
宇宙、未来、数、数。
失った力強さ、
破滅のロンリーすら、
疑うことすらできぬまま、
希望というファイター、
失ったら希望になるしかなかったから。
リズムが最高を作り出す。
その意味すらも分からないまま、
届くはずのない理想を、
共鳴させて、それでもワンダーランド。
見つめたその先に、栄光がありますように。
歴史、ファンタジー、
越えていく未来、大好きなこの鼓動を。
シャワーのように降り注ぐ太陽光を。
イメージしてなおも、
伝説的ミラクルに、
ハイクォリティを満たしてしまうほどの。
ラッキーストレートに、
ミュージックファイターは、
失われる鼓動すら、
ワンダーランドすらケセラセラなんだ。
今日未明、チェケラッチョは歌いだす方向へと、
刻んだ歌い方だけでは、
未来なんて分からないし何にもなれないな。
イメージするチョコレートたちに、
生み出した価値を問い続ける。
その箱庭は、伝えることを放棄するように。
覆す未来と、伝説は踊り続ける。
記憶とワンダーランド、
ミステリーは興味を示すように。
理想的展開は、宇宙を差し出してくれるから。
記憶、ワンダーランドが錯綜していく。
ロックが歌いだすなら、
始まり、始まる。空間とビリーバー。
リピートするアンサーにすら、
ことごとくラッキーフェイスに、
生きがいが伝えるように、
歴史はファンタジー、
それらを越えていくように、
大きな自由は、果てしなく。
未来を伝える朗らかさ、
メロディが歌ってくれていたから。
キュートなラッキーカラー、
映し出す方向性すら、
イズムを炸裂させているのかい?
運命の共鳴、大胆不敵な未来を。
ダンスするようにエレガントな、ひたすらなラッキーが。
楽しさ、ワンダーランド、
奇跡のような一撃を。
ハーモニーで歴史を。
クォリティを、ミステリーを、
それに対する興味すら、
嘆かわしい沢山すらも、
描いた結局が描き出す。
ファンキーなメロディと共に、
宇宙、崩壊、
もっともっともっともっと。
抱きしめて、この光。
素晴らしい世界が待っている。
もっともっと欲しくなる希望。
それでも越えてきたんだね。
僕は少し間違えていたのかな。
何をチャンス、何を手に入れた?
全てをことごとく、
照らし出したら崩壊してしまうのかい?
刻んだストーリーと共に、
生きていけるなら。
大好きだよ。大好き。
止まらない情熱があるのさ。
空間を天才的にさせるように、
曖昧な伝説が笑ってくれるなら。
ファンタジスタはそれでも嫌うだろうか。
僕たちを、それらを刻んだ時間を。
ラブリーと崩壊現象、
埋め合わせする為の天才が、
踊り狂う咲かせるリズムを。
密接に繋がる愉快さに、
ダンスフィールドが共鳴しだしていく。
リズムがファンタジーに、
憂鬱なジェットコースターアイランドですら、
ファイティングスクラッチ、
運命を煌めかせる、
堂々と退場。最高の邂逅。
果てしなさとメロディ、
突っ走る伝説と意味は走る。
ダンスダンスベイビーと、
失われた記憶。
ファンタジーの凋落に対して、
運命的な適当さを感じ取れたなら、
三次会、二次会、一次会。
果てしなさ、ビューティフォー。
ワンダーランドが続く、最高なリズムを携えて。
希望はファイティング、ロックンローラーをイメージするように。
鍛え上げるファイヤーは、のらりくらりと、
今を主張して人格を攻撃する。
意味のないこと、君がいないこと、
ラッキーフェスティバル、ハッピー歴史ある
ロックンロールはドックンコールで、ヒップホップは次の一歩を
生み出す売り出す咲かせる苛まれる、
貝悩まされる、確実性が彩るように。
空虚なメッセージと、
希望とファイヤーと失われた、
近づくための理想。
炸裂するためのワンダーランド、
格別になる為のサンダーバード。
失っても木霊する、
勇気、中期的に自由に夢中に想像する為に。
リピートダンサー、
宇宙の方向性。
刻むストーリーと曖昧な伝説が踊るなら、
戻るなら、外に出るなら、
宇宙を空中に、水中に、夢中になっていく。
ルソーの思想 居候ですら、
ファンキーなリズムに負けてしまうようでは、
刻むことにすら意味がないな。
愛しさでラッキーになってしまうな。
ケセラセラ、もう笑い出すしかないな。
かなぐり捨てるしかないな。からくり捨てるしかないな。
ラブリーハート、本領発揮、
今度はベッキー、歌いだす共鳴、
透明なその心、歌い上げる歌いだしから、
ファンキーなリズム、男子の気分が沈む。
行動、総動員、盲導犬、想像以上 期待未満。
未完成なみかんを食べて、
リズミカルな歌声でハッピーになってしまう、
宇宙すらそのものに嫌われている気分だ。
大胆不敵なメロディが宇宙を差し出すように、
僕らも嫌いになれたらな。
あなたみたいになれたらな。
昨日、確実、白日の下に晒された、未来。
依頼している地雷、期待以上のしらじらしいこの恥ずかしい
ドッグイヤー、イメージチョコレート、
ちょっとグレートなチヨコレートとちょっとTOO LATEな
トイレットで晩餐は散々、閑散とした段々内側から、
栗見抜き、宇宙の方向性、光合成?
沈みだす展開、気づきだす旋回、連載は止まらない。
連鎖反応を歌いだす。食らい出す、
永遠が呼び声高く、
宇宙を崩壊、後悔しないように壮大な、
どうだい?兄弟、マイナスイメージ、
ライナスのしめじ、
架空の行動に悩まされる宇宙を行動で示した。
しまったしまりましたわ、
感覚、ブルースがチョコレートなら、
イメージするためのチョコレートソングですら、
テンション上がるならむしろサルベージ、
馬鹿な平気な振りをしているブリブリの久しぶりだ。
展開、連載、借金返済だ。
週刊少年漫画も連載だ。
繊細なこの心、連帯責任感じちゃう。
リズミカルなワンダフォーが、沈みだすこのエッドウォーが、
失うサクセス、パーティエンジョイしても、
ミラクルは揉みまくる、逆立ちしても取りまくる。
まくりまくられテイクオフ。
メッセンジャーと、それを嫌いになる宇宙の方向性と
夢中な光合成、する高校生、
怒涛の路頭の実力、いくおくのダンス。
果敢に食らいついたら、サガン鳥栖に移籍したら、
ファンキーなメロディは歌うよ疑うよ。
ファンキーなリズム、サンデーな沈む刻む生き方。
効き方なってない。ファンタジスタ、あんたのシスター
健全絶対宣言接待連戦連勝祝って今日も歌声高らかだ
バカラッパー。ふざけているの?ラップスタイリッシュ、
ストレート、ストックでグッドレート。
ハプニングも意に介せず、素敵なファイヤー、
ワイヤーがイヤーの嫌なの。
ダンスフォーエバー、イヤリング?イカリング?
癒しングストリート、
メッセンジャーはときめく為に。
接戦だからほぐれるように。
アタックするアタックカンタならば、
希望とファイティングチョコレート、
祭典は即ライブ極秘ライフ ラブライブ サプライズ、
でも行動騒動総動員、
イメージチェケラー、きめーしせめーな。
心狭い生き方、ラップビジネスも一致です。
いいですそんな苺さん。
ファイヤーメロンとメロンパンナのメロメロパンチだ。
段違いのパンチライン、そこらのパンチラより魅力的だ。
ロックがドープなら、トップロープでルールブック、
記憶、遅刻、至極当然、観客騒然、公然でラップやるボブ・サップにも勝つ。
究極的なまでのメロメロなメロディ、
動かす心に、繰り出すファイヤー、
ワイヤーなサイダー、
理解できない視界に入らない。
依頼をできない嫌いになれない宇宙、
ロックンローラーなファイティングドリーマー、
色とりどりなドキドキだ。
ロックしているロックリー、
果てしなさと宇宙の夢中な暴走、夢うつつの昼下がり、
ぐるっと回って宇宙はケセラセラ、
君たちは今すぐにでもワンダーランド、
追憶の日々が響かせるドリーム、
いからせるバックオーライ、
ダンクシュートも意に介せず、
白熱カツレツ卓越する、
メロディはけろけろに。
大好き展開、ライスに免罪符、
ダイス転がして、恐ろしい気がして、
バックトゥーザフューチャー、
むしろデイアフタートゥモロー、
転がすこの心、無花果のような内に秘めた美味しさ。