素晴らしいテイクオフが、
リピートしているダンサーすら、
勢いでファンタジーを。
奇跡のように笑う。
テイクオフ、メッセンジャー。
トークバックするなら、
そのイメージに対する魅力を。
行動、ロックンローラーなパーティを、
生み出す価値観すら、
ミュージックなファイターすら、
栄光すら、ワンダーランドすらも、
栄光、メッセージをトークバックするまで、
究極的ミステイクに似通わせて、
ファンタジーアイランド、
夢中な行動にさせる気ならば、
ラブリーチェンジ、
まくしたてる記憶と共に、
空間はビリーバー、
ジャスティスを頂戴してくれるファンタジーにすら、
栄光のユーロビートをサクセスさせる為に。
クォリティ、異次元だったとしても、
クォリティ、ワンダーランドをチョコレートに、
ダンスフィーバー、価値が揺れるその方向性に、
大好きな天才、展開、
誰もが面白いと満たされるなら、
異次元の突破、
ファンタジスタを栄光にさせてしまう。
リズミカルな影響力、
突破するファンタジー、
受け継がれるパーティにすら
なってしまうなら、非協力的なワンダーランドへと、
活動する次の展開が、
呼び覚ますように。
価値はまるで揺らぐように。
方向性の虚無、疑いなどある訳ない。
必要とされるミラクルに対し、
共鳴するファンタジスタは、
永遠と共にラップスタイル、
エンジョイする嫌いにすらなれなかったとしても、
記憶はメッセージ、
協力してくれるなら、
ラブリータイムを歌えるなら、
空間、ヘイトなラブリーすら、
映像すらパーティにさせて。
価値がブルースになってるなら、
価値観、ブルース世界観、
魅力的ファンタジーすら、
永劫の時を駆け抜ける。
ファンタジスタ、映像的ファンタジーに、
メッセージ調整、
ラブリーエンジョイ、
ロックンロールファンタジー、
栄光、ワンダーランド、
メッセージ興味、
炸裂するワンダーランド。
ロッケンローファンタジー、
鬱陶しいラブリーとも、
ロッケンローファンタジー、
影響力、ぶっ飛んだ価値観を、
メロディにして追憶するように、
ファンキーなドリーマーを。
素晴らしいテイクオフ、
メッセンジャーが生きているなら、
生き残るなら、メッセージ共生的に。
ロックンロールファンタジーを、
歌いだして破滅に向かうよりも、
素敵なファンタジーが舞っている気がする。
理解、歴史、メロディが突っ走ったら。
記憶と共に受け継がれた。
俺が何をしようが、
素敵なメロディに追いかけられようが、
奇跡のように笑う。
リッピング、最高潮とイメージ、
調整してそれでもミラクルを伝えて、
ダンスフォーエバーが、
価値が揺らす方向へと、
イズムが散らしてしまうなら、
空間的ラブリーすら、
崩壊していく崩御していくホーホケキョすら、
ファンタジー、越えていくメッセージにすら、
エイトビートを嫌わせてまで、
永久に栄光を目指すなら、
空間的ビリーバー、チャンスがあがくなら、
希望とミュージック、ファイターはロストを
せざるを得ない。
リズミカルなエイトビートに、
嫌いにさせられようが、
大好きな展開は面白い未来を作っていく。
ファンタジスタが永遠を呟く。
世界観、思想と展開、
ラップラブリースタイルが、
ジャッジメントを宝石のように、
イズムを最高峰にするように、
空間、ビリーブエイトビート。
炸裂する究極性から、
ファンキーなドリーマーを、
描いた究極性さえ、
リズミカルなダンスさえ、
リズミカルなエイトビート、
嫌いになっているなら
それこそがファンタジーだろう。
意味不明でも喋り続けてきたんだ。
誇れよ。己を誇れ。
自分が必要としているミラクルに、
大好きな展開すら、ミラクルな調節すら、
ファンタジーすら裏返るなら。
ロックンローラーがファンタジーになってくれるなら、
理解、ファンタジー、クォリティすらも一途になったとしても、
リズミカルなエイトビート、
嫌いになるほどのファンタジーがあったとしても、
理屈ファンタジー、
受け入れたなら可能性、
リズミカル、エイトビート炸裂ダンス。
メッセージが共鳴しているなら、
疑いファンタジー、
受け入れた価値観すら、
ミュージックファイトすら、
永遠を教えてくれるミステリードールすら、
価値観というブルース、
共鳴しているダンスすら、
価値観をメロディにしているなら、
価値観ブルース、謙虚な炎に、
ダンスフィーバー、価値観がブルース、
チェケラー、しているなら謙虚なヒーロー。
大好きなメロディと共に、
美しい未来をあがき続けよう。
ファンタジスタな影響力ヒップホップ、
重ねまくり、リズミカルと、
影響力ぶっ飛んだ価値観、
メロディが突っ走った経験。
リズミカルな影響力、
ぶっ飛んだなら価値観、ブルースが謙虚な侍。
ラップラブリースタイルな、
破滅を展開させようと、
刻むストーリー、
メッセンジャーがトークバックしてくれるだろう?
奇妙出来るメッセージ、
卓越するラップペガサス、ファンタジーアイランド、
ミュージックロックンローラー。
ロマンロックなビリーバージャスティス。
ラップペガサス、続け始めるなら、
クォリティとワンダーランド。
一滴のサクセスすら、
ワンダーランドすら、
偽り世界観、ミュージックファイヤーが
狼煙をあげるなら、素敵なメロディにすらなっちまう。
リズミカルな影響力ぶっ飛んだ価値観と、
ブルースでチェケラーになるなら、
空間ビリーブするエイトビート、
栄光がサクセスするワンダーランドならば、
記憶とミステリーを興味を示すしかなくて。
希望というファンタジーすら、
偽りのテイクオフすら、
ミュージックキャパシティになっちまう。
はまっちまう。酔っちまう。
世界観に、似通っちまう。
大好きな天才的ドリーマーを、
栄光として受け入れたなら、
価値観としてのブルースとしてすら、
ロックンローラーはファンタジーを、
受け入れてなお貫くチョモランマを、
素敵なメッセージを貫くファンタジーを、
受け入れた価値観を、
ブルースに頂戴させて、それでもまだイメージが傾倒するなんて、
サクセスパーティと共にエンジョイするなら、
理解がファンタジーにすらなってしまうなら、
強烈なリピートで、ダンスフィーバーで、
価値を揺らすしかない。
ファンタスティックな恋愛モード、
サクセスパーティすら裏返るなら。
そのビリーバーに、
ジャッジメントはクラッシュしてくれるのかい?
理解とフェイバリット、価値観とブルース。
それだけを僕らは、
ファンタジスタな未来を僕らは。
ダンスフィールド、価値が揺れる。
方向性の虚無、疑うならファイター。
ロストチルドレン、
価値が揺らぐ方向性へと、
刻むストーリー。
ミステリーがサクセス、ワンダーランドを
チョコチップにしてくれるなら。
破滅的恋愛、行動的パーティすら、
ロマンロックなエイトビートですら、
映像を満たす、ファンタジーにすらなってしまう。
負担を増やす、リミットとして受け入れたなら、
ブルース、チェケラーファンタジーを満たすように、
乱すように、その価値観は。
ブルースになりながらも、
素敵なファンタジーとして、
受け入れた価値観として、
究極的メッセージとして、
通してラブリーになってくれるなら、
破滅的天気予報すら、
サプライズ。意味不明にトークしながら、
エネルギッシュなパーティになっているから。
リズミカルなファンタジーが、越えてくれるなら。
理想と理解が、
ファンタジーを越えてくれる。
理解はファンタジー、
受け継がれたファイヤータイムに、
理想すら超越するミラクルに対して、
希望を分かち合う意味を探すのであれば、
価値、ブルース、最高の愛しさ。
リズムで炸裂するなら、
嗚呼、ワンダーランド。
窮屈な世界すら愛してしまうなら、
その希望にワンダーランド。
チョコレートキッスが、うまくいかない。
ラブリーなホールですら、器ですらも。
栄光、サクセスパーティだ。
エンジョイしているなら、
ミラクルを伝えてくれるんだ。
ファンキーなドリーム、
永劫の時を、メッセージを貫いた。
儚く揺れる最高峰、
イメージが調整されても、
ミラクルは伝えてくれるだろう?
ファンキーなリズム、
エイトビートと炸裂する
マイダンサー、
形をのけぞらせる。
ファンキーなリズムに
エイトビートを炸裂させながら、
奇妙なメッセージだ。
俺は何かに餌をやっていた。
カレー味のスナック菓子。
不思議と喋る奴だった。
沢山ばらまいたから、
しばらくは生きてくれると思う。
仏像みたいなやつがむしゃむしゃ色んなものを食っていた。
リズムが炸裂するならば、
栄光、ビジネス、栄光、
ラブリーチェンジ、
認めてくれるならファイナルアンサー。
孤独と毒々しいリズム、
最果てを孤独に美しいミラクルを、
伝えたファンキーなリズムと、
エイトビートがクラッシュする
エンジョイパーティ、
ロマンロック、ファンタジーを映し出したなら。
ファイナルフュージョン、
力技だ。
大切、言葉、エンジョイパーティだ。
失っても希望こそがエレガントだ。
メッセージを共鳴させて、
ファンタジスタを未来に請け負いたい。
炸裂するビジネスライフと共に、
九官鳥、ジャスティスとエンジョイしても、
ミラクルを伝えるばっかりで、
イメージを調整したならば。
記憶とメロディ、突っ走ったら永遠が踊りだすんだ。
九官鳥、ラブリーなハッピーですらも、
価値ですらも、影響力、
ヒップホップな可能性を、
宇宙すら浮き沈みの激しい
流浪の勢いに負けそうになっても、
極めることに対する未来、
栄光とビジネスライフにする為の
影響力は、突っ走った永遠と共に。
リライトするのはコミュニケーション。
ラブリーハート、エンジョイしてなお。
貫く破壊兵器、
ラブリーなチェンジで満たしてくれる
ファンタジーアイランド。
夢中になる暴走すら、
ワンダーランドすら教えてくれるなら、
希望的解釈、
虚ろな天才に、ミラクルに、
栄光と映像をサクセスさせてくれるなら、
曖昧な微々たる衝動、
行動、ロックンロールパーティ、
ロマンロックなベイビー、
失われる世界中に、
炸裂させてもイメージは、
共生的サプライズだ。
意味不明なトークバックなんだね。
空中に浮いている世界観が、
思想と理想をチェンジしてくれているなら、
恋人たちは寄り添って、静かに歌うのでした。
ファンキーなリズムとエイトビート。
共鳴するなら、歌声に、ファンタジーアイランドに。
夢中にロックンローラーフェスティバルに、
運命的チョコレートは、まっすぐ突き進む。
破滅的恋愛にすら、鼓動がワンダーランドとして、
受け継がれているなら。
ファンタジスタとしての未来すら、
栄光、ワンダーランドなチョコレートになろうと、
不思議な未来を教えてくれるから。
大胆不敵、行動ロックンロールパーティ、
ロマンロックベイビー、
失われたなら、逆らうしかなくなるんだ。
極めて最高、リズム、卓越するリズム。
最高峰、イメージが超越するなら、
ファイティングな理想像、退屈な世界観に、
全てを愛しながら。
希望とファンタジー、
受け継がれていくメッセージ、
共鳴するなら、
ダンサーと共に宇宙を差し出したい。
希望とメロディ、突っ走る経験値を予想して、
ファイナルフュージョンを高まらせるなら、
勢いと共に宇宙を見てしまう。
リズミカルなワンダーランド、
空中に浮いた最高潮と共に、
クラッシュしてくれるなら。
半端ない理想と共に、
九官鳥は泣き叫ぶ。
イメージが調整しながら、
ミラクルを伝えてくれるなら、
ファンキードリーム、
描いた夢、ケセラセラなワンダーランドに、
チョコレートパニックが生み出されるなら。
ロックンローラー、チェンジ、
理解とファンタジー、影響力。
希望、記号、アンダーグラフ、
ハイテンション、リズムと共に
クォリティ、ワンダーランドが密接に、
繋がりゆく素敵なメリーゴーランド。
窮屈なファイター、
ロマンロックベイビー、
失われた、希望的観測、
宇宙を差し出してくれるなら、
奇妙なベイビー、フルメタルでも
怖くはないんだ。
炸裂するマイダンサー、
言葉を炸裂したなら、
サクセスの為の希望。
ワンダーランドがミュージックになっていく。
リズムが炸裂ワンダフォーライフならば、
言葉とクォリティ、ワンダーランドなチョコレートならば、
サクセスへの希望、ファンタジスタと未来。
栄光を貫くフェイバリットは、
価値とサクセスを生み出した、
価値感ユートピアに、
炸裂する昨日からの影響力、
突っ走るエレガントに対して、
魅力的ワンダーランド、
奇跡のように笑う。
あなたとまた出会えるなら。
空間、それに伴うファンタジー、
受け継がれていく未来、理想、世界。
感覚的ブルース、頂戴するファンキーなメッセージ。
トークバックするなら、永遠が虚無を
愛おしく思ってくれているのかい?
ファンキーならひたすらさ。
ラッキーフェスティバルがエイトビートを、
嫌ってなお極め続ける太鼓判を、
理想で超越してくれるんだ。
ミラクル、超越するファンタジー、
理解する魅力を、異次元を、突破するファイターを。
ロマンロックベイビー、
失われたなら地下室、
メリーゴーランド、
サクセスパーティ、それはトランス状態。
極めて最高になってしまうなら、
理屈とファンタジー、受け入れた価値観すら、
ファンタジーアイランドを見つけることすら、
ファンタスティックになってしまうなら、
閉じ込められてしまうんだ。
空間はビリーブしているだろうか。
イメージが調整しているなら、
魅力的ファンタジー、
虚ろなテイクオフ、
メッセージをトークし続けてくれているなら、
ファンキーなメッセージ、
歌いだすファンキーに、
栄光のユーロビートを探し続ける。
破滅的恋愛、行動のパーティ。
ロックンロールがひたすらならば、
エイトビートにケセラセラする宇宙が差し出してくれているなら、
空虚なリズム、エイトビートが
クラッシュしてくれる永遠を、
興味を、卓越するダンスを、
奇跡的ドラマを、
描いてもラプソディーに、
永遠が笑い飛ばされてくれる。
ロックンロールファンタジー、
影響力、突っ走ったら記憶。
メロディが栄光、サクセスワンダーランド。
ミュージックファイト、
理想とチェケラー、
イメージチェケラー、
記憶とメロディ、突っ走る為の記憶がある。
ファイティング炸裂するワンダーランド、
ケセラセラが歌うなら、
ファンタジーアイランド、
ミュージックファイト。
させる記憶と共に、
宇宙のサクセスパーティ、
コアがあると思ったんだよ。
分裂と増殖を繰り返す。
その一つ一つに、魂が宿っているなら。
理解できないよ。魅力的だよ。
意志はどこに宿っているの。
リピートするダンサー、
それが全てじゃなかったとしても、
記憶はメロディなんだよ。
空中庭園、メッセージが共鳴してくれるんだよ。
ファンキーならばそのリズムなんだよ。
ハイテンションな勢いにすら、
ファイティングする映像、栄光にすら、
ワンダーランドをチョコレートにしてあげたいんだよ。
ミラクル、調整するダンサーならば、
栄光とチェケラッチョファイター、
失われたなら記憶にすらなれないんだ。
空間とビリーバーエイトビート。
炸裂するビジネスと共に、止まらない宇宙が
想像されている。
ファンキーなリズムで愛おしさが貫くならば、
価値観の崩壊、未来の縮図。
僕ら何を求めてる?
金か?愛か?自由か?
リズム、炸裂するファンキー、
ロッケンローなファンタジスタ、
永劫の時を駆け抜けていく。
理想とチェンジ、
ミラクルを伝えてくれるんだ。
ファンキーなリズムと共に器を破壊したい?
リズミカル影響力、
ぶっ飛んだ価値観、ブルース、チェケラー。
イメージ、チェケラーダンサー、
ミュージックファイター、
理想チェケラー、ドリームが描いた究極性にすら、
リズムを、階段を上っていくなら、
炸裂するマイダンサー、
クォリティとしての異常性すらも、
映像すらも、かいつまむ最高潮にしてくれる。
ファンタジスタと未来、
栄光を永劫に伝えてくれるなら、
ファンタジスタは教えてくれる。
理解とドリーマー、影響力が突っ走るなら、
記憶と共に止まらない記憶。
メロディがジャスティスを教えてくれるぜ。
ファンキーなマシンガン、
それでも料理、鼓動、
ワンダーランドを見せてくれる
クォリティと共に、受け継ぐファイター。
理想とチェケラー。
男なラップでチェケラーヘンズアップ。
理解、ファンタジーに受け入れられた、
空間、理解ファンタジー、
影響力、リップスライム、
映像と特に、サバイバルになってしまいそうなら、
窮屈なファンタジー、
受け入れた価値観にすら、
映像的困難性を伴うなら、
ビリーバーなジャスティス、
運命がチョコレートディフェンスになっているから、
理解とファンタジー、
受け入れた価値観にすら
ミュージックになってしまうなら、
リズム、炸裂するサクセスワンダーランド、
クォリティと異次元がメッセージを伝え始めても、
クォリティとミステリーガール、
追及するワンダーランドと共に、
空間はビリーブ最高潮、
イメージ調整して、
ミラクルな歴史を伝えてくれるなら、
ファンタジーアースを認めるしかないかもね。
ビリーバーなジャスティスに、
運命的な適当を思い違いで、
ラブリーにさせてしまうなら、
空間的空虚なメッセージ。
それすらも偽り?
大したことはないのさ。
ロックンローラーなファンタジーを、
越えてなお貫く希望を。
ファンタジスタな未来を、
教えてなお嫌われる、
ミステリードールを。
破壊的コミュニケーションを、
その美貌を、炸裂させながらも、
希望というファイター、
リズム、チェケラーファンタジスタ、
映像的なコミュニティなのであれば、
確実性もドリームになっていく。
炸裂するマイダンサー、
こだわりがないから
宇宙は差し出してくれるの?
意味不明にトークバックしてくれるなら、
曖昧というヒストリー、
メッセンジャーがトークしてくれるんだ。
曖昧な希望に対して、
ファンキーなリズムを。
理解するための協力体制、
それに逆らわせて、
リズムがことごとく裏切るなら、
炸裂するマイダンサーにすら、
憤りにすら、
ミュージックをあてがおう。
炸裂ワンダフォーライフ、
追随するミラクルから、
影響力がヒップホップならば、
エイトビート、
炸裂するマイダンサー、
クォリティすらも一途にさせながら、
魅力を伝えてファンタジーにすら
なってあげる。
奇妙なメロディ、突っ走るなら。
記憶とメロディ、
突っ走る永遠が、
届くなら、希望としてのファイター、
ロマンロックとしての憂鬱性に、
リズミカルにダンスさせてくれるなら、
破滅的恋愛、孤独的気象衛星、
大胆不敵な未来にすら、
映像が儚く散らしているなら、
空虚なリズムでさえも、
刻む時間でさえも、
リズミカルな影響力、
ヒップホップになったとしても、
勢い、超絶的に調節した。
ミラクルがダンスしてくれるなら、
魅力的ファンタジーでさえも、
イズムでさえも、
ストーリーにさせてくれる。
曖昧なところてんだ。
サクセスパーティだから、
エンジョイしてもミラクルは伝わらないんだ。
記憶とメロディ、食いつぶす最高に対して、
ミラクルが努力してくれているなら、
半端じゃないんだ。
理想、テイクオフ、
ミュージックファイターに、
ロストする意味不明ですら、
ファイティングするチョコレートですらも、
映像的なサクセスパーティならば、
延長線上にあるラブリーですら、
映像的コミュニケーションですらも、
映像的パニック、ラクラクパーティ、
エンジョイロックンロール、
ひたすら魅力的ワンダーランドが、
見せてくれる空中に浮いてくれる。
ロックンローラーなファンタジー、
受け継がれているならその記憶と共に、
頂戴するならミステリー、
空虚な伝説、リライトする為に。
チョコレートパニック、
宇宙が差し出してくれるなら、
奇妙なワンダーランドを、
見せてなお追憶の扉を叩くなら、
希望的パーティ、エンジョイしてくれるなら、
ミステリー、空虚なリズムになろうと、
ならなかろうと、
素敵さはファンタジーアイランド。
夢中になる暴走に対して、
ミラクルを調節してくれるミラクルに、
希望的ファイター、
失われた記憶と共に、
調節された大切さは、
ビリーバーな影響力を、
突っ走った空間、
ビリーブする永遠に対して、
行動的ロックンローラーに
頂戴するファンタジーに、
影響力、メッセージが連ねる世界観。
居候、展開するならミステリーに対する興味だ。
宇宙がファンタジアを見せてくれている。
ファンキーならばそのままに、
勢い的に適当にさせられるのであれば、
空中に浮いているディフェンス能力、
価値が揺れる最高峰に、
イメージしてまで、
超越してまで、
グローバルに動かす展開。
ラブリーハートを認めているならば、
九十九里浜、ストレートなストリートがあるから、
究極的ロマンスと、一致するファンタジー。
影響力とぶっ飛んだ価値観。
栄光のビジネスライフと共に、
九官鳥、泣き叫ぶなら、
共鳴するなら、
ダンサーズエイトビートと、
炸裂するマイディフェンダー。
価値が許すならば、その方向性。
リズミカルな影響力、
ぶっ飛んだ価値観と世界観。
影響力がぶっ放すならば、
記憶とメロディ、突っ走る記憶と共に。
九官鳥、
ラブリーになればなるほどに。
ロックンロールパーティを
エンジョイしていくラブリーパーティは、
エンドレスを求めて更に大きくなっていく。
破滅的恋愛がケセラセラに歌いだすならば、
ファンキーなリズム、栄光のユーロビートすら、
感覚的トゥギャザーを巻き込むしかない。
ハクナマタタ、少しだけ酔っている。
貴様たちに言いたいことがある。
空間はベリーナイス。
いたちごっこなファイヤーを貫く。
希望とパーティならば、
栄光の影響力、
突っ走ったら健康になるしかなくなるんだ。
極めるならば、パーティにするしかない。
歴史的ミュージックが、
偽りを連れてくるんだ。
ファンキーなマシンガン、
エイトビートが栄光を示すなら、
形とメロディ、クォリティ高らかに、
メッセンジャーとドープな世界を教えてやるよ。
ファンキーなメッセージと共に、
憂鬱さが奇妙なメロディで
ゴールデングローリーされるなら、
奇妙なファンタジー、
受け継がれていく意志、
ファンキーな理解が大切な言葉に、
エンジョイ、理解するファンタジーすらも、
映像的究極性すらも、
ファイティングチョコレート、
メッセージがサクセスパーティにさせてしまう。
刻むストーリーと、
メッセージが共鳴している。
宇宙の向こう側、
どこまでも貫くように、
ハイパーパワーはエンドレスになっていくんだ。
理想と究極性、更なるリズムを教えてくれるなら、
希望とパーティ、
失われた記号と、希望。
ファンタジスタ、
映像と適当なメッセージ。
超能力なファイター。
ロマンロックなベイビー、失われた空間で、
ビリーバーなジャスティスにすら
なってしまうから、
究極的ロマンス、
一致するファイター、
ロマンロックとベイビー、
失われたなら希望的コンクリート。
サクセスパーティとエンジョイパニックしてくれるなら、
理解するための究極性、
リズムが後を汚して、
炸裂するビジネスにすらなってくれるなら、
曖昧な理想に対して、
ミラクルを超越してくれる。
ファンタジスタ、
未来をチョコレートにしてくれるから、
破滅的恋愛、
行動的パーティが、エンドレスを伝えてくれるなら、
理解、ファンタジー、憂鬱なパーティにすら、
なってしまうほどの
究極性を、
リズミカルな影響力を、
ぶっ飛んだ価値観、ミュージックファイター。
リズム、サクセスパーティならば、
影響力、ぶっ飛んでる価値観、
ブルースと謙虚な炎、
ラブリージャッジメント、
空間とファイナルステージ。
リップスライム、最高潮だ。
イメージが超越してもビリーブは止まらない。
空間、サクセスパーティならば、
エンジョイと共に
クラッシュするエンジョイパーティ、
ロマンロックならば、ファンタジスタ、
未来を届ける為に、
記憶はミュージック、
ファイターをロストチルドレンにしてしまう。
理屈、それなりのファンキーなリズムに、
栄光すらユーロビートにさせた中で、
ファンキーなメッセージを貫くならば、
希望とパーティ、ロマンロックなベイビーが、
失われた記憶がそれでもまだまだ。
記憶とメッセージにさせられそうだから。
イメージを調整させた未来へと、
大胆不敵な行動をパーティにしながら、
憂鬱なファクトリー、
メッセンジャーとトークバック、
イメージをチョコレートにしてしまうなら、
歴史的ドリーム、描いた僕たちの勢いですらも、
ファンキーなリズム、
栄光のユーロビート、
サクセスパーティにエンジョイさせるなら、
魅力的ファンタジー、
憂鬱なファイター、ロマンロックなベイビーすら、
失われていく希望を、
ファンタジーを共鳴させて、
ファンキーなメッセージに、
共鳴するワンダーランドすら、
虚ろな展開に。
リップスライムな展開、
サクセスワンダーランドに満たしてくれるなら、
ファイヤーサイン、伝えてくれるなら、
魅力的ワンダーランド、
奇跡的メロディが
追憶の扉を叩くなら、
究極的なまでのドリーマー、
映像的パーティが、
ロマンロックなベイビーを分からせる。
価値観とユートピア、メッセージを貫くのであれば、
希望とファンタジスタ、永遠が教えてくれるなら、
奇妙なファンタジー、歌い上げてくれるなら、
記憶とドリーマー、映像的パーティを、
ロマンロックなベイビーを、
失われても記憶はそれでも白昼夢を。
炸裂したマイダンスを、
クォリティと共に受け継がれていく、
ファンタジーを、行動のロックンロールパーティを、
エンドレスな希望を、パーティロックンロールを、
果てしなさの続く未来、
行動のキャニオン、キャッパニオン。
素敵な未来が教えてくれるなら、
理解、ファンタジー、憂鬱な希望に対して、
魅力的ワンダーランドが、
チョコレートになったとしても、
希望とファイター、
ロマンロックなベイビー、
失われたなら記憶と共に、
憂鬱なファイター、
ロマンロックなベイビー、
失われているなら
記憶と共に、
究極的ロマンスが一致しているなら、
ファンキーなドリーム、
誰も頼れる人がいないから?
究極的ロマンスと共に、
九官鳥、
ラブリーになってもハッピーは、
ドリーマーを続けてくれるんだ。
理解、ファイターがロストジェネレーションなんだ。
朽ち果てる最高潮に対して、
イメージする超越性、
楽しさがミラクルならば、
希望とファンタジー、
受け継がれゆくファンタジスタ、
未来を教えてくれるなら、
その理解の為に。
九官鳥、サクセスの為のパーティ。
ロマンロックなエイトビートが、
炸裂するワンダーランドをチョコレートにさせてしまうなら、
窮屈な世界すら愛せてしまうんだよ。
九官鳥、サクセスへのパーティを駆け上るなら、
空間的ラブリー、崩壊する理解。
駄目押しの追加点、
ハプニング巻き起こす臨終地点。
ファイナルジェットコースター、
モンスターはラブリーハート。
ロックンローラーなファイトスタイルが、
運命とそれらを切り開く素晴らしさを、
勢いを、伝えてくれているなら、
ファンキーなマシンガン、
素晴らしいテイクオフ、メッセンジャーが嫌いになりそうか?
メロディとリズムのメロリズム。
リピートするメッセンジャーと、
統率力が、イメージを調整してくれるなら、
メロディを永遠が呟く、
希望的ファイターに、
ロマンロックなベイビーを失わせるなら、
その境界線すらないんだ。
極めることに頭の良さが連なっているなら、
ファンキーなドリーマー。
リズム、サクセスするワンダーランド。
リピートするメッセンジャーを、
トークバックする未来に教えてくれるなら、
理解力、ファンタジー、
受け入れたなら、
価値観とブルース、
共鳴するダンスと共に、
憂鬱なファイター、
ロマンロックなベイビーに、
現されるような空虚なリズム、
体感温度とブルース。
リズムとサクセス、ワンダーランドなんだ。
チョコレートマイリズム。
果てしない究極性から、
全てを取り戻した愛おしさとは、
メロディックラインを整えてくれるのか?
ファンキーなドリーマーに、
エイトビートが炸裂し始める。
空虚なリズムに全てが照らされるなら、
価値というビリーバー、
サクセスワンダーランド、
記憶というメロディは、ジェットコースターアイランド。
夢中になることすら、
ワンダーランド歴史、
ミュージックな記憶ですら、
ファンキーなメッセージ、
クォリティが異次元になったとしても、
歴史的ドリーマー、
炸裂するマイダンス、
勢いで大切にしていく。
メロディがリズムを追及してくれたから。
放ちだす最高な炸裂ボンバイエ。
価値観が揺らぐなら、最高峰、
イメージを調整してまで、
クォリティ的なワンダーランド、
世界的に重しを教えてくれるなら、
記憶と共に生きるワンダーランド、
強烈なファイヤーナイト。
希望とパーティ、
ロマンロックとベイビーが、
失われる希望を教えてくれるなら、
ファンキードリーム、
ロマンロック、詩人のようなキザなハート。
ロッケンローなファンタジー、
受け入れた価値観にすらなってしまうのか?
理想とチェケラッチョファイターが、
失われた希望すら、
ワンダーランドすらチョコレートに、
してしまうなら、
究極的ドリーマーを、
描いた僕のアホらしさを、
ミュージックファイターを、
ロマンチックに生きているねだなんて、
楽しいよ。そりゃ面白いよ。
退屈な日々、栄光がワンダーランド、
空中に浮いた最高が、
イメージしてくれるなら。
ファイナルアンサー、
孤独に毒々しい、
ファイターとロマンロック、
歌いだすなら記憶と共に、
宇宙を差し出してくれるのかい?
リズムがサクセスするなら、
空間とビリーブインワンダーランド、
空中にサクセスが木霊しているなら、
空間とラブリー、ハートウィザードに、
価値が揺れる方向性に。
イズムと散り急ぐ。
リズム、サクセスパーティにエンジョイするなら、
リズム、サクセスさせるなら、
ストーリーとして共鳴するなら、
疑いと歌声は、
放ちだす世界観の理想像から。
クラッシュ炎上しても、
未来は教えてくれるはずだから。
奇妙なミステリーとして受け継がれてたら、
ファンタジーアイランド。
夢中になっても暴走するしかない。
メロディがその器をはかったんだ。
仕方ねえ。
リズミカルなエンジョイじゃねえ。
ファンタジーアイランドが夢中になっているのは、
嘘じゃねえ。マイノリティ、それらを崩して初めて、
記憶する限りのエイトビートがやってくる。
理解はファンタジー、それらを繰り返し、
喉を震わし音を紡ぐ、
ラララララ。
大切、クォリティ、
異次元ならば、ニュースとラッパー。
パラッパッパッパーだ。アイムラビニンだった。
サプライズが影響させるなら、
ミラクルに対する行動も変わってくるだろう?
ハーモニーが歌いだすから、嫌いになるほどに、
テイクオフ。マッサージがメッセージを呼びよせるように。
空間と感覚はビリーバー。
ジャスティスが永遠を望むなら、
空間、ビリーバーがジャスティスを。
運命は、それらを嫌わせるほどのイメージを。
チョコレートダンスを、
イメージで生み出すチョコレートソングを。
嫌ってなお突き進む僕たちを、
未来の映像を。
ファクトリーを、伝説を、
未来を嫌いになりそうなくらいの
リズム、サクセスへと炸裂するならば、
クォリティと共に受け継がれた、
ファイヤータイムで歌いだした。
クラップしてくれるなら、
理解力、メロディが続いてくれるから、
理解、ファンタジー、
歌いだしたならそのハーモニー。
嫌いになるほどの栄光でも、
歌いだせる程度のワンダーランドでも、
ケセラセラ、歌いだすファンキーになろうとも、
リズムがサクセスするなら、
空間とそのビリーバー。
チャンスを預けてくれるなら、
ミステリーが興味を示すぜ。
大好きな展開がミステリーを、
興味を歌いだすファンキーを、
歌いだしたミラクルに対する共鳴を、
ワンダフォーライフを、
続けてなお、煌めき続ける永遠を。
ビリーバーなジャスティスを、
行動で示して、
ワンダーランドにさせていくリズムにすら、
栄光のユーロビート、
サクセスワンダーランドにさせてくれるなら、
理解者とファンタジー、
受け入れた価値観にすらなってくれるから、
刻んだらストーリーなんだ。
極めることに意味がないならば、
影響力、突っ走る感覚に対して、
ラブリーチェンジ、未来が躍らせてくれる。
機械人形のように、スプラッシュしてくれる、
ドリーマーすらチャンスを預けてくれるだろう?
奇妙なファンタジーが歌いだしているなら、
ファンキーなドリーマーすら、
描いた夢すら、
カテゴライズする究極性に対して、
歪な展開、旋回していくラブリーですら、
栄光ですら、笑えない方向に向かって。
リズムは炸裂するサクセス、
イメージをチョコレートダンスにしたままで、
究極的リズム、栄光を呟くから。
悲しいドリーマーが、
栄光を呼び寄せるなら、
そのストーリーすら、
映像的なファンタスティックすら、
影響力、ぶっ飛んだ価値観、
ブルースが共鳴するファンタジー。
リズミカルなファンタジー、
宇宙が差し出す空間に対して、
曖昧なリライト、
メッセンジャーがトークし続ける運命と、
トークバックするイメージと、
調整するためのファンタジー。
鬱蒼と生い茂る森には、
栄光とビジネスライフ、
止まらない究極として、
リズミカルなファンタジーとしても、
栄光のビジネス。抜け出したいんだ。
感覚的ブルース、共鳴したらワロスなんだ。
空中に浮いている最高な
炸裂パーティにすらなれなかったとしても、
クォリティがワンダーランドだったとしても、
リライトし続けるメッセージ、
興味を共鳴させ続ける。
温かい、ラブリーはチェンジされ続ける。
運命を適当な炎で燃やすなら、
空間ラブリー、ハートオブディフェンス、
価値観がミュージックならば、
栄光とビジネスライフ、
止まらない世界観と、
思想を展開させるメロディにすら、
なってしまうなら、
究極的リズムと共に、
ロックンロールフィーバー、
栄光とビジネスライフ。
止まらない世界観にすら、
栄光のユーロビートにすら、
カテゴライズする究極的、
ファイナルアンサーと思ってしまうほどに、
それほどまでに究極、
勢いがメッセージ、
それでも止まらない空間が今も尚、
突き進むダンサーを、
生きているフューチャーライン。
伝わっているなら、究極的なんだ。
それも止まらない究極性として、
偽りが世界観になるなら、
空間的ベリーナイス、
いたちごっこなファイナルアンサーだけでは、
悲しいメロディにすらなっちまうなぁ。
美貌と炸裂、ワンダーランドがケセラセラなら、
歌いだせる時まで、
エネルギーとして突破するまで。
クォリティとワンダーランド、
密接に繋がった宇宙。
奇妙なメロディと共に、
憂鬱なファクトリーはメッセージが突き刺さる。
ロックンロールフィーバーにすら、
なってしまう理屈が教えてくれる。
ラッキーフェスティバル、
運命をチョコレートディフェンスに。
映像的なコミュニティにすら、
一途なファイター、ロマンロックなベイビー、
失ったら記憶と共に、
宇宙を差し出してくれるから永遠に。
希望とファクトリー、
メッセージが共鳴している、
理解、ファンタジー、虚ろにサクセスさせるだけだ。
意味不明でも止まらないんだ。
究極的リズム、
エイトビートでサクセスされていくんだ。
ハクナマタタ、影響力、
ぶっ飛んだ価値観にすら、
描いた究極性にすら、
ファイティングしてしまうリズムと理屈。
リズミカルなファンタジスタ、
永遠を望むなら、
ストーリーと共に逆らい続けるんだ。
ダンスフィーバーが永久を求めるなら、
空間的ビリーバー、
着実な方向性、
リズムとイズムが散らしてくれるなら、
ロッケンローな仕方なさ。
ラブリーゲームで歌いだすなら、
ファンキーなリズム、エイトビートを炸裂させる為に。
空間的超越性、
ラブリーなエンジョイが認めるなら、
空間はハッピーに、理想像適当に、
メロディとリズム、かいつまんで素敵になるように、
儚くても愉快や愉快。
リズム、炸裂しブーストされるなら、
意味不明なトークバック。
イメージが調整するなら、
ミラクルに対する共鳴、
ワンダフォーなライフに対するメッセージですら、
価値観ですら、ミュージックファイトですらも、
価値観ブルースに、
謙虚なヒーローになっちまう。
ブルースがスムーズに生きていくなら、
理想的展開、サクセスワンダーランド。
記憶と共に受け継がれるなら、
ファイナルフュージョン。
価値がブルースと求めてる。
大好きだからこそのこの展開だ。
サクセスパーティがエンジョイするなら、
そのミラクルに対しても、
イメージがチョコレートになってしまうだろう?
空虚なビリーバーだ。
運命が笑い出すなら、ケセラセラだ。
サプライズ、健康的ラブリーハッピーで、
埋め合わせするなら、展開的ドリームを、
永劫の時を駆け抜けて、
日々を暮らしたい。
メッセージ、歌声と共鳴するなら、
ファンキーなリズムと共に、クラッシュするエンジョイと共に、
炸裂するビーバップ、栄光のビジネスライフ。
止まらない究極に対して、
運命的なワールドを教えてくれるなら、
空間、ビリーブなエイトビート。
炸裂するユートピア、
メッセンジャーがトークし続ける。
破滅へと連続していくのは、
ビリーバーなチェケラッチョ、
生み出したなら、価値観。
メロディラインが整っていく。
価値観がブルースになり、
素敵な目がアップロードに、
究極的メッセージが、調節してくれるなら、
そのファンタジーに対する行為、
ラブリーなチェンジに対する魅力のミラクルですら、
伝わってしまうだろうね。
空間的ハッピーが、異次元を教えてくれるなら。
理解、ファンタジー、強烈なファイヤー。
ロストジェネレーション、
価値観が揺れるなら、
崩壊しているというリズムとイズムすら、
散らしていく考え方のナイーブな炎の情熱に、
炸裂するブルースは曖昧に、
嫌いになっているユートピアには記号を示すように、
活動感はリアルに、
止まらない究極性と共に。
クォリティ、異次元になっていくなら、
ヒストリーはひたすらストレートに。
まっすぎ生きている。
まっすぐ向かって言っている。
ファンキーな理想とチェケラッチョ、