栄光とファンタジーが、
繋ぎとめてるエイトビートを、クラッシュしているとしたら。
ファンタジスタ、運命が適当になっていく。
ロマンチストとファンタジー、受け入れた価値観ですら、
究極的リズムですら、栄光のユーロビートを、
はねのけまくって、ラブリーなチェンジに、
認めたとしても、空間はビリーバー。
ジャッジメントな統率力で構わない。
リズミカルなファンタジスタに、永遠がよろしく言ってくれるなら、
ファイヤーサイン、伝わったなら、空虚な空間。
ビリーバーなジャスティスですら、運命を笑いそうだから。
イメージ、炸裂するワンダフォーですら、
価値ですら、究極ですらも。
ファンファーレ、鳴り響くような、
栄光が続いてくれるなら、
ミステリーな興味、向こう側にサクセスを伝えても。
ミラクルを教えてくれる未来は、
大胆不敵な影響力すら、
突っ走ってくれるはずだから。
リアルタイムに映像が分からないところで、
何をしろっていうんだい?
僕はあっけらかんとしているよ。
屈辱的恋愛に、行動パーティ、
ロマンロックなベイビーが失われたとしても、
記憶、メッセンジャー、トークバックなイメージだから。
窮屈なヒーローが逆らわせているという。
刻むストーリー、メッセンジャーがトークするように、
運命の時は笑い続ける。
破滅的恋愛トークにも、
美貌が炸裂しているならば、
ファンタジスタな未来を教えてくれるから。
パーティショータイム。
リズムがつなげる明日があるという。
極めれば、自由すら笑い出すという。
極めたら、ハッピーになってしまうという。
歴史的メロディが突っ走るなら、
記憶と共に受け継がれるなら。
リズミカルなファンタジスタ、
影響力、ヒップホップなら
悲しいかもな。
びびってる主権に、
ラブリーチェンジすら逆らい出すように。
奇妙なメロディ、空中を浮いている最高峰に、
イメージがチョコレートになろうと、
素敵なファンタジーである意味もないんだ。
究極的メロディは、注目するように。
ファンタジーは受け継がれるように、
歴史はドリームを教えてくれるから。
リズミカルな影響力、
ヒップホップな可能性を教えてくれる。
理解とフューチャーライン、
形が失われていたら、
何の意味もないと思ってしまう
リズムと理屈がここにある。
イメージが調整している未来が新しいなら、
奇妙なメッセージに後がつかないなら、
炸裂するマイダンス、
クォリティ含めて異常気象ならば、
素敵なメッセージでうろ覚えにしたい。
魅力的ドリームは栄光を呼び寄せる。
空間と最高なイズムとリズム。
最高峰を伝えるミステリーすら、
映像的なパニックすら教えてくれるから。
ファンタジスタな近未来、
大胆不敵な未来になろうと、
歴史的ワンダーランドが
運んでこまれようと、
素敵さは止まらないのさ。
窮屈なファイヤーと共に、
脳足りずで歌いだすしかねえ。
リズムがアップするならば、
グレートファイヤー、
失われるなら空気感だ。
炸裂するワンダーランドが、
気象衛星、大切にするミラクルに対して、
奇妙なファンタジーとして受け継がれ、
ファンタジスタは未来への時間を提供し続ける。
破滅的恋愛は、行動を、そのイメージを、
大切にしてなおも
煌めき続けるエレガントに、
究極的リズムすら預け合う。
大好きな展開が巻き込まれていくんだ。
ロックンロールが痛み分けなら、
希望とファンタスティックになる、
映像とミュージックに、ファイターはロストチルドレンだ。
ロックンローラーに頂戴してくれるなら、
希望としているメロディすら、
映像すら、分からないワンダーランドすら、
サクセスへ放ちだす運命を嫌っている。
ファンキーなメロディが歌いだすなら、
テンションがアップするしかないんです。
サプライズ、テンションがアップするように、
破滅的恋愛が新たなる憂鬱を作り出すように、
ロックンローラー、果てしなさが未来を突き抜けるように、
ダンスフィーバーに価値が揺れるなら、
構想上の宇宙が、
ファンタジーがケセラセラなら、
パーティロマンロック。
歌いだすファイヤータイム。
理解するためのファンタジーは、
受け入れる力すらないままで、
協力体制、
ラブリーハートを見つめるように、
サクセスさせるように、
奇妙さはメロディを、エイトビートにさせるように、
空間はブギーバックなチェケラッチョだから、
イメージした調整すらハミングを歌うように
炸裂していくんだぜ。
ロマンロック、強烈なファイヤータイムに、
居候に展開させられようとも、
メッセージに共鳴しようが、分からないことをプレゼントしてくれる。
急速にラブリータイムをエンジョイしてくれるなら、
理解者達の影響力すら、
突っ走るこの蛍光灯にさせてくれる。
理解するためのファンタジーは、
うろ覚えな奇跡の炎を送ろう。
大好きな展開は、サスペンスを求めだすように、
空虚な究極を、痛ましいラブリーを、
エンジョイしてなお煌めくファンタジーにしてくれる。
破滅的ラブリーにすら、
栄光とワンダーランド、
ケセラセラな歌いだしから、
ファンキードリームすら、
映像をサクセスにする為の影響力。
ヒップホップな悲しさを連なっていくさ。
ラブリーチェンジが舞い戻るから、
ケセラセラと共に歌っているから、
ファンキードリーム、
描いた夢と、究極的なほどのレスポンス。
くだらない言葉とエンジョイパーティ。
ロマンロックエイトビート、炸裂、
リズムがアップサイドテンポだったとしても、
メロディもライムも掌握してる、
ケツメイシが大好きです。
奇妙なメロディ、追憶の果てで笑うなら、
究極的ロマンス、イッツクライシティ。
意味がチェケラッチョファンタジーを、
歌いだすファンキーがそのリズムを、
傾向を、サクセスさせているならば、
究極的メロディ、
チェケラッチョすらそのハートに、
刻む歴史を越えていく為に、
理想と超越感、
リズムが新しい場所を目指しているなら、
価値観とブルース、共鳴するダンサーになってまで、
ストーリーは栄光を連ねていく。
理解しているからこその、究極的メロディを。
大切、メッセージが協力してくれるなら、
止まらない弔い、
歴史的メロディが突っ走るなら、
記憶と共に受け継がれた、
ファイヤーサイン、後ろ側にサクセスパーティ、
エンジョイしてもリミットは来るのさ。
ラブリーゲームすら宇宙をサクセスさせるための、
希望的パーティにすら、
一途なパーティ、ロマンロックなベイビーに、
炸裂しながらも、
栄光のユーロビート、
永遠が教えてくれるメロディすらも、
映像すらも、ファイヤーサインを伝えてくれるんだ。
ファンキードリーム、私たち。
リズミカル、エイトビートを、炸裂に、
大胆不敵なメロディが突っ走るなら、
記憶と共に受け継がれた。
ファンタジスタを、未来を、謙虚に炸裂させながら、
未来への扉を切り開き続ける。
ファンタジスタ、永遠は喜ぶように音色を。
突き抜ける感情は必要性を。
ミラクルは謙虚なヒーローを、
探してなおも煌めくファンタジー。
歌声が響く。
リズミカル、行動するロストジェネレーション、
未来が炸裂するなら、
ワンダーランドをケセラセラにする為に、
究極的ロマンス、一致するファイヤー、
ロマンチストが永遠を教えてくれる。
破滅的な協力体制は、
ラブリーな光景ですら、ファンキーなリズムにさせてくれる。
理解する為の協力だから、
今更何も怖くはないのだ。
極めることに愛おしさが貫いてくれるなら、
リピートダンサー、
クォリティが異常ならば、スクラッチを削るように、
運命はチェケラッチョファンタジーを、
歌いだすファンタジー、
言葉にすらなれない嫌いさに、
ミュージックはファイトしていく。
理想とチェケラッチョファイターは、
失ったことすら分からないままに、
炸裂するビジネスライフと共に、
究極的なロシアンルーレットが向こう側を見るなら、
ことごとく炸裂した運命ですら、
ファンキーなメッセージを貫いていく。
思想と展開、ミュージックファイターが、
理想チェケラッチョ、ラスカサス、
大切なメロディだ。
宇宙がサクセスへの鼓動を、
ワンダーランドをメッセージにしそうだ。
ファンキーなリズムだろうと、
分からなかろうと、
素敵なミュージック、流浪に生きていくなら、
希望とファイター、失った歴史とメロディが、
突っ走る記憶が、それだけが僕の全てだった。
奇妙なメロディ、突っ走ったら記憶にすらなれないんだ。
ファンキーなリズムが歌い始める。
空虚な歴史に、止まっていた時が動き出す。
ファイナルステージ、エンジョイしてくれるなら、
ミステリーワンダーランドすら、
ファイナルなジェットコースターラインすら、
映像、サクセスパーティ、
ロックンローラーなちぎれた橋が、
メッセージがときめくように、
活動する世界観になるように、
空虚なメッセージ、愛おしいと思ってくれるまで。
ファイナルアンサー、呟いてくれるなら。
理解とフューチャー、
ドリーマーが栄光を差し出してくれるから。
理解できる究極が、リズミカルな
ファンタジスタにすらなれないとしたら、
栄光とワンダーランド、
気持ちよさと栄光がひたすらあった。
奇妙なメロディだったんだ。
美しさが、魅力が存在したから。
嫌いになりそうなメロディにすら、
器のファンタジーに受け入れてなお、
突き抜けるダンサーに、
音を飛ばしてクォリティにさせるほどに、
魅力的ワンダーランドを、
メッセージにして強烈に
ファイヤータイムにさせるほどに、
魅力的ファンタジーが美しいなら、
強制的なファイナルアンサーは、
孤独と毒々しいリズムだったから。
メロディと器を破壊するのは、
ラッキーフェスティバル、エンジョイしても、
ミラクルは伝わらないんだ。
記憶とメロディ、ケセラセラが歌うなら、
記憶とメロディ、大好きな展開が呼んでいるから、
奇妙なメッセージ、歌いだしてくれるなら、
理解とファンタジー、受け入れた価値観と共に、
正しいメロディと、
ルーキー、チャンスを美貌にさせてくれるなら、
破滅的恋愛?
行動力がまさに意味不明であり、
悉く嫌いにすら
なってしまうラブリーにすら、
映像とサクセスパーティにすら、
エンジョイさせられそうなら。
ロマンロックなベイビーが、
失われた都会から、
ワンダフォーになったとしても、
理屈とリズムはサクセスパーティを、
エンジョイジェットコースターモンスターを、
ラブリーアタックにしてくれているなら、
ファンキーなリズムすら、
エイトビートになりそうで怖いなあ。
刻むストーリー、滅茶苦茶メシウマに、
させられそうで怖いなあ。
ファンキーなリズムが歌いだすなら、
それはそれで美しいなあ。
魅力的ワンダーランドが、近くにあるんだろう?
極めることに最高峰が出で立ち行方不明に笑い出すなら、
展開と共に憂鬱なファクトリーになってしまうの?
空虚なリッピング、可能性とドキドキドッキングしてしまうんだ。
空虚なリズムなのであれば、
価値が許す限り運命的、
ラブリーホールでエンジョイしている。
リズムが、理屈を羽衣にするなら、
気象衛星、
ただならぬ世界観にすら愛を貫く。
希望とパーティならば、
宇宙を差し出せる記憶から、
メロディは憂鬱に、
希望はファイティング、
理想と超越するように、
理解はファンタジーを、
宇宙に差し出してなお、
突き抜けるワンダーランドは、
希望的記号を、生み出すように。
価値はブルースに差し出すように、
空虚なファンタジーになっていくだけだから。
炸裂するビジネスになったとしても、
記憶はそのままで、
トークライブを引き継ぐはずだから。
魅力的ファンタジーにすらなれないなら、
道徳的な未来。
超越するファイターですらも、
空虚なリズミカル、
ファンタジスタになったとしても、
リズムがイズムを当たり散らしていく。
半端ない理想が、共鳴するファンタジーを歌っている。
共鳴するメッセージ?ところてんビジネスさ!
大胆不敵なメロディに、突っ走らせたら意味がないんだ。
究極的なまでのリズム、
健康的ラブリー、方向性のイズム、
最果てのメッセージを貫いた。
世界観と理想、思想的展開?
天才とドリーマー、永久を願い出すから、
スピリッツはワンダーランドを駆け抜けていくんだ。
理想と調節、
ミラクルが伝えてくれるなら、
それも半端ないだろう。
サクセスの為のストーリーを、
エンジョイしてなお、煌めき続ける栄光を。
呟き続ける理想、
最高に儚いし、
ラブリーコール、エンジョイパーティになってしまうなら、
空中に浮いている歴史すら、
ファンタジスタすら、
映像すら分からなくなってしまう。
ロックンローラー、理解されている。ファンタジスタ。
ロックンロールなヒストリーだから、
ミュージックファイティングは、
理想を追求し、メロディを追憶の彼方に、
ビリーバーはジャスティスの方向に、
イズムありきの素敵なファンタジー。
破滅的恋愛だったとしても、
究極的メロディ、突っ走る永遠が教えてくれる。
ファンタジスタな未来が教えてくれるように、
ダンサーと協力するサプライズは、
意味不明にトークバックされてしまうから、
炸裂するワンダーランドに、
チョコレートダンサー、
ロックンローラーなファンタジー、
栄光を連ねて、それでも言葉に頼るなんて。
希望とファンタジー、
受け入れる記憶とミステリー。
体感温度が上昇中、
リズミカルなファンタジーに、
受け入れてなお突き抜ける伝説に対して、
未来を呼び寄せるこの感覚と、
リピートするファンタジーすら、
受け入れる価値観にすらなってしまうから、
リズミカルな、ファンタジスタを、
映像的にコミュニケーションを、
果てしなくはしたなくしていく。
ロマンロックなベイビー、
楽しい物もつまらないものも眠っているこの現実を。
理想と、チェケラッチョファンタジー、
受け入れたなら価値観にすらなってしまう。
リズミカルならばエイトビートだ。
炸裂するマイダンサー、
形のみを望んだ僕たちの。
止まらない憂鬱と、
キャパシティエンドレスな希望に対して、
メロディがノックアウトされるように、
急遽ロックンローラーにされるような、
究極的ロマンロックにベイビーソウルが乗っかるような、
ダンスフィーバーで価値を仰ぐような、
価値というブルースすら、興味すら、
移ろいゆく天才すら、永劫の時すら、
映像すら。女より言葉が好き。
破滅的な恋愛でも構わない、
興味とサクセス、俺の彼女は日本語だ。
作成するミステリー、感覚がブルース、
チェケラッチョを生きがいにして、
止まらないエクスキューズを貫く。
大好きな展開に未来が踊るなら、
その究極性さえ潔いって思わせてよ。
リズミカルなエイトビート、
窮屈なファンタジー、それを受け入れる感覚だ。
ブルースがチョコレートなら。
リズミカルなファンタジスタ、
それでも笑って、気象衛星、
ラブリーコールでエンジョイするなら、
ミラクルと超絶が楽しくなれるように、
空間的リピートは、答えを弾き出す為に。
クォリティとワンダーランド、
夢中で決死の大会制覇、
魅力的ワンダーランドが、
チョコレートソングを集めてくれているぜ。
ファンキーなドリームすら、
永劫の時すら駆け抜けてしまうなら。
リピートするアンサー、
ここで楽しむ意味を見出せた。
価値という結局は、
ファンタジーとなって美しく。
メロディは共鳴する歌声と、
ファンタジーアイランドを見つめるように、
階段を上るように、
確実な世界観にして愛せるなら。
理解、ファンタジー、
ジェットコースターモンスターを、
追従するハッピーになる為に。
空間的ビリーバー、超越するミステイク。
ラブリーコールはエンジョイそのままで、
大好きな展開に酔うように、
素敵なファンタジーの狼煙をあげるように、
空虚なメッセージ。
痛々しいほどさ。
ラブリーコールはエンジョイしてくれるのかな?
リピートアンサーしてくれるのかな?
ロッケンローは、ファンタジスタと共に、
止まらない究極性を、
リズミカルな影響にさせて、
ミラクルを伝えてくれるから、
ファンキーなリズム、当たり散らしている。
理解するファンタジー、
行動のロックンローラー、
歴史的ドリーム、永劫の時を駆け抜ける。
リピートするアンサー、
希望とファンタジーは、興ざめなのさ。
ストリートで、エンジョイしたならば、
クォリティと異次元、
メッセージが共鳴するなら、
歌声すらファンキーにさせられてしまいそうだから。
究極的ロマンス、
永劫の時を駆け抜けた。
ビリーバー、ジャスティス、永遠なロッケンロー、
ロマンロックとファンタジー、
受け継がれた記憶とメッセージ。
ひたすら面白いし、興味もないし、
大切なファンキードリーマーを、
描いて究極的ロマンスすら、
栄光のファンタジスタ、
映像適当なら、
ファンキーなリズムすら笑わせてあげる。
空間が謙虚ならば、
フィーバーする永遠に対して、
ミラクルを調節させた
僕のことごとくすら、
ファンキーなメッセージすらも、
伝え忘れているラブリーすらも、
映像すらも、ファンキーすらも、
栄光、ミステリーが興味を示した。
価値観というブルースが、
昨日の展開、
サクセスパーティをエンジョイするなら、
魅力とファンタジー、
受け入れたなら価値観なんだ。
エイトビートとマジックショータイム。
メッセンジャーとトークしているファンキードリーム、
描いた究極性?
リズムだけじゃない、記憶がメッセージ、
サテライト、メッセージが共鳴する歌声に、
なってしまう前に、
ラブリーなハウスを認める為に、
価値観というユートピア、
炸裂するワンダーランドと共に、
止まらない理解、
止まらない思想、
ファンキーな居候、
記号法と、居候、
止まらない究極と、リズムは歩き出すから。
空間的ビリーバー、
チャンスが永劫を、
見せてくれるファンキーなドリーマーにすら、
影響力、ヒップホップになっても、
リズミカルな影響力、
突っ走った価値観と、
メロディは理解を求めて新しく。
あなたらしくなっていく。
ロマンロックな挑戦状、
ミステリーがサクセスさせるための、
空間はビリーバー。チャンスを預けたいから、
魅力的ファンタジーにすら、
移ろいゆく未来を教えたから。
リズミカルなファンタジーは、
受け入れることすら笑わせたから。
ダンスフィールドの中で、
価値観はブルース。展開させることも
意に介せず、素敵なメロディ、
それでも突っ走る記憶と共に、
ワンダーランドは炸裂されていくから、
ビリーバーなチャンスをあげつらう。
理解するためのファンタジー、
受け入れる価値観として、
ミュージックファイヤーにすら
なってしまうなら、
記憶とドリーマー、
映像的サクセスと、
ワンダーランドを奇跡を巻き起こす、
究極的メロディは、
美しくメロディを試すように、
価値観をブルースにさせるように。
リピートアンサーと、
チョコレートは黙らせる。
価値観が愉快なら、
ファンタジーという夢が舞っているなら、
ロックンローラー、イズムで散っていく。
ハーモニーが歴史を揺蕩うように、
理解はファンタジー。疑いが強力性、
ラブリーチェンジを認めていくなら、
価値観とブルースに共鳴させるしかないのさ。
ラブリーコールがエンジョイしたとしても、
リズムはサクセス。ワンダーランドを奇跡のように笑わせて。
ラブリーコールでエンジョイしているミステリーは、
この光景すら笑うのかい?
リズミカル、エイトビートなケセラセラ。
ロッケンローなファンタジスタを、
行動とロックンローラーなパーティを、
美しさとドラマ、
永遠が突き抜けるなら、
ダンサーズクイン。
価値観がブルース、共鳴していこうと、
ロックンローラーが果てしなくなろうと、
不思議なメロディを、突っ走る感覚だ。
ブルースと共鳴する、ワンダーランドなんだ。
サクセスパーティと共に、
サクセスする、炸裂するミュージックにすら、
栄光をワンダーランドにしたなら、
空虚な空間、ビリーバーなジャスティスを教えてくれた。
一方的で構わない。
まだ俺に肩を並べるほどの言語力を持った人間は少ない。
孤独で構わない。自由とセットなんだから。
奇妙、メロディと突っ走る栄光と共に、
クラッシュエンド、
価値観がブルースならば、
影響力がヒップホップな悲しさだから。
究極的リズムと、体感温度。
ブルースが共鳴する疑いから、
ファンキーなリズムと、エイトビートは裂かせ始める。
理屈はファンタジーにして、
それでもドリーマーを、
永久に目指すなら、
価値というブルースで、光景を侮辱するような
ファンタジー、それでも止まらないから、
究極的リズムは現れ始める。
理解する為のファンタジーが、
音を立てて崩れるように、
希望というファイターは、
失うことを笑うのかい?
ダマスカス、ラブリーチェンジ、
ラスカサス、伝えたい魅力に対して真っすぐで。
理解するためのファンタジーすら、
憂鬱すら、希望の展開と体感を
教えて欲しいなら、
魅力的メッセージ、サクセスワンダーランドならば、
希望とメロディ、突っ走る記憶と共に、
究極的ロマンスは、
偽りの世界観すら愛してしまう。
リズミカルな影響力、
突っ走ったら永遠を探すのかい?
奇妙さがメロディならば、
勢いで憂鬱を照らし出すなら。
空間的ハッピー、
痛感できるように、
ファンタジスタは未来を永劫を、
突き抜けるようにして明日を見舞う。
ラッキーフェスティバルがそこら中にあったから、
魅力的メロディですら、
ワンダーランドなメッセージにさせてくれたんだ。
破滅的ロンリー、
理解できる究極と、
ミステリーはダンスしていく。
ハーモニーで嫌いになっていく。
理想とチェンジ、未来を教えてくれるなら、
理解するためのファンタジスタ。
リビングデッドならば、
その価値観に揺蕩うなら、
ファンタジーアース、
メッセンジャーなトークすら始めてしまうぜ。
理屈とファンタジーが、
受け入れた協力体制すら、
失ってしまう。リズミカル、影響力が、
ヒップホップとしての可能性と、
魅力的ファンタジーにすらなってしまう。
リズミカルなファンタジスタ、
永遠とチョコレート。
リズムが炸裂して、
爆裂するなら友達コミュニケーションなんだ。
記憶とメロディ、突っ走るならその記憶なんだ。
ワンダーランドにチョコレート、
ダンスフィーバーに価値が揺れるなら、
最高峰のイメージすら笑ってくれるんだ。
奇妙なメッセージ、偽りが嫌いだという。
興味はないが素敵なファンタジーだ。
受け継がれたこの光景、
リズム感が無くて悶えるよりも、
価値あるフューチャーに友達にさせたい。
リズミカルなファンタジスタ、
栄光を影響させた、ミラクルと共鳴、
ファンタジスタな光景を映すなら、
ファンキードリームですら、
栄光のユーロビートでさえも、
リズム感を教えてくれるリズムとして、
受け入れたリズムは、ファイティングスクラッチなんだ。
価値というブルースが共鳴するなら、
歌いだすファンキーに、
リライトされるメッセージを、
追憶の日々を戦わせる為に。
奇妙なファンタジーとして、
受け継がれたファイティングポーズとして、
失われる記憶として、
理解するためのフューチャーライン、
疑いなどないから、
リズミカルなファンタジスタ。
俺はよっぽど厄介なんだ。
サクセスパーティへとエンジョイさせるなら、
なおさら必要とするしかない。
奇妙なメロディ、突っ走るなら、記憶的メロディなんだ。
空中に浮いているサクセスには、
ワンダーランドをメッセージにするように、
空間はベリーナイス、
疑いすら差し出してくれる。
破滅的な記憶すら、
ワンダーランドすら片付けられてしまうなら、
空虚なリズム、アタックチャンスと、
巡り巡るダンスの最中で、
歌い始める究極的、ロマンロック、
栄光のラブリー、ロックンローラー、
形がファンタジーになってしまう。
ロマンロックなフィーバーならば、
形というミュージック、
理想というかいつまむ対象ですら、
ファンキーなメッセージにしてしまう。
理屈抜きで影響力があるなら、
突っ走るしかない、記憶。
メロディとサクセスエンジョイは、
ミラクルでいたちごっこにさせてしまう。
リズムが合う、それだけで心地いいんだ。
ロマンロックと歌いだしたファンキーなリズム、
傾向とサクセスパーティ、
エンジョイしているならミラクル、
蛍光灯がサクセスするように、
曖昧な炸裂ワンダーランドにさせるように、
ロマンロックはエイトビート、ケセラセラに、
伝わるファンキーに、
歌いだせる空間、
82円と52円。
ロマンロックとファンタジー、
受け継がれたなら究極なんだ。
半端ない理想、頭に入り込んできたから。
ブルースは共鳴してくれるはずだったから。
炸裂ワンダフォータイム、
宇宙を差し出してくれる運命。
チョコレートダンスと、
クォリティは受け継がれるんだ。
ファンキーなリズムと共に生きていきたいかい?
リズミカルなダンサーと、
宇宙を差し出す方向性にすら、
イズムに散っていくストーリー、
方式が違っているという。
奇妙なメロディ、追憶の彼方に、
ビリーバーなチャンスはあげつらっていく。
破滅的な恋愛模様ですら、
ファンキーになっていく。
理想像と大会制覇、
リズム感が新しい空間に、ビリーバーなチャンスを預けてくれるから。
ファンキーなリズム、栄光を差し出してくれているということだ。
ファンキーなリズムが笑うのか?
奇妙過ぎる理解と共に、
憂鬱なファイヤータイム。
理想と展開する努力。
空間とファンタジー、
受け継がれるならば、記憶という、
マジックミュージック、
ララバイな展開、サクセスワンダーランドならば、
記憶とミュージックファンタジスタ、
永劫の時を駆け抜けるなら、
ダンスフィーバー、
価値が揺らす判明したラブリーコール。
エンジョイパーティに、
ロマンロックがいたちごっこするなら、
ファンキーなリズムで、最高を伝えてあげよう。
リズミカルな影響力、
ぶっ飛んだ価値観にすら、
映像的運命を、
チョコレートダンサーを
宇宙をサクセスに近づけるための、
運命チョコレート、
ダンスフィーバー、価値観が揺らすならば、
ファンタジーとしての永遠、
貫くファイター、ロストジェネレーション、
価値が揺らぐ方向性、
痛々しいほどのリズム。
大切、メロディと突っ走る影響力を、
ぶっ飛んだ価値観と共に、
ブルースは謙虚な炸裂を、
ワンダーランドは共鳴する為に、
ファンタジスタは未来を永劫を、
伝える為に、ファンキーなリズムには、
栄光を伝えるはじめっから、
ララバイなサクセスがないと、
意味がないんだ。究極的なんだ。
リズム、結局はファイター。
ロマンロックなベイビーですら、
全てを失った記憶ですら、
ファンキーなメッセージ、
弔うこともできない?
ラスベガスは伝えていくのさ。
ラブリーハートを認めてくれるから。
理解がファンタジーならば、
宇宙を差し出してあげよう。
ミラクルを伝えて、
それでも希望を目指すなら、
空間的ラブラブに、
ハッピーな理想、体感温度をブルースにするように、
空虚な伝説はミステリーワールド。
価値が揺れる、最高峰のイメージだ。
体感温度と、ブルースは興味を咲かせ始める。
空虚なリズムとイズムに照らされながら。
ファンキーなリズムに、
エイトビートがサクセスしてくれるなら、
ファンキードリームですら、
永劫の時を駆け抜けてしまうんだ。
価値とブルース、影響力が、ぶっ飛んだ価値観、
ブルースとチェケラー。
やらねばならぬ時がある。
持て余す時間だったとしても、
嫌いだったとしても、
クォリティはダンスし続ける。
破滅的天気予報に、
更なる炸裂を求めだしても、
究極的リズムすら、
栄光すら、ワンダーランドすら、
チョコレートダンサーすら、
永劫の時を駆け抜ける必要性だ。
続くなら、理想と共に受け継がせるなら、
ファイターとロマンロックベイビー、
失ったら記憶になるしかないんだ。
究極的リズムが、映像をサクセスにさせてくれる。
ロッケンローは果てしなさを貫く。
希望とパーティ、ロマンロックなベイビー、
失われる価値観、
ブルースとチョコレート、
イメージがロッケンローでも、
ただ立ち尽くす僕の弱さと青さが
日々を突き抜けたとしても。
希望とメッセージ、連なる方向性にすら、
リズムを教えてくれるんだ。
希望とファイティングが、理想と超越、
未来を教えてくれるなら、
理解とファンタジー、
受け継がれる記憶と共に、
究極的なまでのミステリーが、
サクセスがワンダーランドになってくれるなら、
ダンサーフォーユー。
価値観がブルースになる前に。
理屈とリズミカルなファンタジー、
栄光と映像をサクセスパーティにする為に、
究極的ドリーマーはそのままに、
映像をサクセスパーティにする為に、
究極的なまでのミステイク、
理想と挑戦状は、曖昧になったままで。
空虚な空間、理想を超越する為に。
希望的解釈、宇宙が差し出してくれるなら、
未来を教えてくれよ。
ファンキーなリズムはただ立ち尽くす、
未来を教えてあげない。
魅力的でも分かってあげない。
ミラクルが調整しているからこそ、
宇宙を差し出したいんだ。
究極的なロマンスが笑ったとしても、
ばいきんまん、映像がサクセスへと連なったとしても、
希望的ファイティング、思想が展開されるから。
究極的リズムは、栄光を貫く為に。
希望とファイター、失われたら記憶すら、
ミュージックすら、映像の栄光すら、
分からず屋になるしかないんだろう。
その興味の矛先に、君がいる気がしてさ。
僕はどうしようもなく楽しくて、
ただ揺蕩う僕の記憶と記録が、
メッセンジャーなジャスティスが、
思いついたものをそのままメモするという
空虚なリズムが。最果てのリズムが、
かいつまんで素敵になったとしても、
理解がファンタジーになったとしても、
リズミカル、栄光を差し出してくれるから、
ファンタジーアイランドを見つめなおして、
希望というフューチャーは、
ドリーマーになっていく。
思想的展開が、サクセスエンジョイ、
ミラクルを連れてくる。
ロマンはロックンロール、
映像のサクセスワンダーランド。
理解のファンタジー、受け継がれるファンタジー、
理解する究極、
メロディ、ロックンローラー、
リズムがサクセスするなら、
ポジハメ君のように大きく口を開けて、
ビリーバーなチャンスを追いかけて、
それでも愛しさが共鳴するなら、
ワンダフォータイム、
虚ろな天才にすら、
映像にすら、
分かち合えないなら、
日々をクラッシュしてしまうなら、
理屈抜きでフォーエバーになってしまうなら、
空虚なリズム感、エイトビートに
サクセスされてしまうなら、
憂鬱な月曜に張り倒されてしまうなら、
理解をしたいよ。
共鳴するワンダフォーと共に、
炸裂するビジネスライフは、
体感速度を、栄光にさせるように、
空虚なリズムはまるで歌うように、
ハーモニーでバランスを取りながら、
宇宙を差し出してくれるんだ。
記憶とメロディ、憂鬱なファンタジーを、
越えていけるだろう?
あの虹を、
未来を見たかったから、
ファンタジスタ、永遠をよろしく言ってあげたいから、
理想と展開、天才的ドリーマーすら、
映像すら、栄冠すら笑うから。
街を繰り出す。
空間的ラブリーに、ハッピーになったとしても、
理屈はリズム、最果てを鼓動にする為に、
究極的ロマンスが頂戴するための、
ミラクルダンス、空間がビリーバーになっているから。
理解はファンタジー、受け継がれたファイター、
ロマンロックとベイビー、
失われたら最高さすら、
ドリーマーすら歪な展開を求めていくんだ。
ロックンローラーなファンタジスタが、
大したこともねー。
リズミカルなファンタジスタ、
それらを越える必要すら、
ミラクルすら頂戴できねーなら、
空虚なこのリズムに、
少しだけ酔っていたいだけ。
半端ない理想と共に、
受け継がれるパーティナイトが、
宇宙を目指し笑わせてくれるなら、
ダンスホールでエンジョイしたミラクルですら、
栄光ですらワンダーランドに。
ケセラセラな歌い方ですら、
ファンキーなメッセージですら、
究極的メロディ、突っ走る永遠が踊るように、
空虚なミステリー、
興味を示すように、
活動感はサクセスを求めだす。
ファンキーなリズムと共に、
受け継がれるのは野望。
大切にしたいミラクルと共に、
炸裂するマイダンサー。
クォリティが異常ならば、
炸裂するミステリーと、
交差していく宇宙に希望を照らし出す。
ファンキーなリズム、
栄光をユーロビートにさせる為の運命。
ケセラセラなワンダーランド、
チョコレートダンスを見せつけてくれる、
ファインルアンサーが呟くならば、
希望というフューチャー、
どこまでもスクラッチ、運命を削りたいならば、
記憶とメロディ、突っ走る明日を笑いたいなら、
記憶とメロディは内側をはねのけまくり、
ラブリーなチェンジが巻き込むように、
素敵さはドリーマーを描いて、
究極的ロマンスにすら
なってしまうんだ。
究極的空虚なリズミカルに、
エイトビート、
女は髪が命なんなら
俺は指が命だ。
サクセスパーティ、
エンジョイしているミラクルに対して、
行動とロックンローラーなパーティ、
失っても、希望的でもワンダーランドを満たせるなら、
その価値に揺らぐなら、
ファイヤーサイン、メッセージが密接に繋がっているから。
ファンキーなドリームですら、
永劫の時を駆け抜けてくれるなら。
理解とファンタジー、
受け継がれしファンタジーを知りたいよ。
奇妙なミュージックは、歌い続けるように。
理想はその展開、ミステリーを興味にする為に。
理屈はファンタジー、受け入れた価値観にする為に。
究極的ロマンスは、ただただ立ちふさがるように、
空虚なリズムはまるで戦うように。
リズミカルなファンタジーに、
映像をサクセスにときめかして、
美貌をサクセスのワンダーランドへ変えていってしまう。
理解、ファンタジスタ、
映像がサクセスワンダーランドに、
炸裂するワンダーランド、
ミュージック、
ひたすら楽しくて、面白くて。
ラブラブな崩壊ですら、
究極的ミステリーですら、
栄光を伝えてくれたから。
破滅的恋愛、行動の炸裂。
ワンダーランドがミュージックになってしまうの?
空虚な理想像と、
展開するミステリーを教えてくれた。
理解がファンタジーになってくれるなら、
理解力、メリーゴーランドだ。
窮屈なファイヤータイム、
理想的展開と、ミステリーは興味を示していくから。
パーティなロマンロックは、
歌いだす初めっから、
ラブリーチェンジは巻き込むように。
リズム、サクセスするための究極性すら、
ファンタジスタな未来すら、教えてくれるメッセージを。
共鳴しているダンサーすら、
映像すら、分からない方向に、
イズムは当たり散らす。
メッセージを共鳴してくれるなら、
ダンサーと共に受け継いでくれる。
ファンタジスタは未来を映像的に、
ラブリーハッピーにしてくれるから。
ドリーマーとチャンス、栄光と、
ワンダーランドをケセラセラにさせてくれるなら、
ファンタジーアイランド。
ミュージックは止まらない。
究極的ロマンス、映像をサクセスパーティにしてくれるなら、
理想的な適当、メッセンジャーな価値観、
ロックンロールが突っ走るその技法すらも、
映像パーティ、ロマンロックなエイトビートに、
嫌いになってもミュージック、
ファイヤータイムで、映像をサクセスしたい。
きさらぎ駅からつきのみや駅まで、
貫く崩壊は、イズムとサクセスに、
ワンダーランド。
やみ駅、かたす駅、ごしょう駅。
炸裂するマイダンスと、
クォリティ、異次元でも止まらない。
ロマンロックと共に受け継がれるなら、
ファンタジスタ、映像を、
ワンダーランドに、サクセスワンダーランドに。
ロッケンローな勢い、
メッセージが共鳴するなら、
ファンタジスタと未来、
傾向をサクセスさせるほどの、
魅力はワンダーランドだ。
奇跡みたいだ。夢みたいだ。
サクセスワンダーランドに、
ミュージックがファイヤーになりそうだ。
ロックンロールフィーバー、
ロマンロック、エイトビート、
ファンタスティックドライブ、
永遠を繋ぎとめるなら、
記憶というメロディ、
突っ走る健康的ラブリー、
崩壊するイズムと、炸裂する、
ダンスを形にしてしまう。
リズミカルな影響力、
ぶっ飛んでいる価値観、
ブルース、チェケラー、
ファンタジスタを近未来にさせる為に、
流浪に生きているファンタスティックに、
永遠は踊るように、
空虚な理想は体感して経験して体験していく。
ラブがハーモニー、生み出した価値がブルース。
選曲、小選挙区、
半端ない理想、絶望が揺蕩う場所で歌う。
たゆたう、うたう。
リズム、炸裂ブルース、
興味がなくても素敵だったらファンキーなんだ。
希望とフューチャー、
どこまでも駆け抜けるように、
希望とファンタジー、受け継がれたら記憶にすらなれないんだ。
起承転結、ドリーマーを栄光にする為に。
究極的ロマンス、
宇宙を差し出してあげる。
ロックンロール、チェンジマイメロディ、
伝説的影響力、
ぶっ放した記憶、
メロディが影響力、
ぶっ飛んだ破壊兵器と、
メロディとサクセスさせていくなら、
希望とメッセージ、協力体制。
ラブリーチェンジが満たすその場所へと、
動かすファイターはまだ更に何を望んでいるんだい?
極め続けているパーティ、
ロマンロックなジャスティスが栄光を泳ぐなら、
素敵なメッセージ、強烈なファイター、
生み出した価値観すら、
映像的にサクセスになってしまう、
理屈とリズムと栄光すら、
ファンタジーすら、影響力すら、
ヒップホップすらも、
映像的コミュニティになっちまうから。
ダンスフォーエバー、
価値が揺らぐから。
ほっとしたから、なんとなく、呆けてたんだ。
リズム、炸裂するワンダーランド、
ケセラセラに痛みを教えてくれるなら。
リズム、炸裂するワンダーランド。
ケセラセラなパーティ、
失われたなら、
記憶と共に受け継がれたパーティ。
ロマンロック、エイトビートが影響させてくれるなら、
ファンキードリームと、
永劫のサクセスの為のパーティならば、
影響力、ヒップホップな可能性をば、
素敵なメロディで続けたい。
魅力はそこにある気がする。
素敵なファンタジー。
誰か我々に「しなきゃいけないこと」をください
リズム、炸裂するなら、
ワンダーランドなチョコレート、
ダンスフォーエバー、
価値が揺らぐなら、
素敵なファンキー、
リズムアップでテンションが炸裂させていく。
ハーモニーが歌うならば、
歴史的ドリームが炸裂してしまうなら、
空虚なリズムにすら、
永劫の時を駆け抜ける日々を。
炸裂するニューロマンスになったところで、
ミュージックは止まらないのさ。
究極的ロマンスに、
飽きてしまったらそれまでだと笑いながら。
実は結構傷つくんだぜ。
離れ離れになった記憶。
メッセンジャーはトークライブ、
サクセスの為のイメージ、
調整してくれるメロディロックンローラーは、
形としてミュージックファイヤー、
でも面白いのね。
リズミカルなエイトビート、
嫌いになるならば素敵なメロディなんだ。
突っ走る記憶と共に、
強烈なファイヤー。
失うことすら馬鹿馬鹿しい。
興味が炸裂するならば、
ワンダーランドなチョコレートダンサー。
クォリティが異常に、サクセスパーティに、
エンジョイしてもリベラルカード。
大好きな理解と、ファンタジーを越えた、
ひたすら必要としている。
ドリーマーはチャンスを、
それらは栄光を、満ち溢れさせて、
それでもドリーマーに駆逐されるように、
大切なメロディは突っ走る。
健康的ラブが崩壊性を求めるなら、
ずっと、ずっとなこの空間は。