ルキンフォー。重ねていく闇。
リズムが、サクセスパーティが、
エンジョイしているミラクルを追いかけてくれるなら、
西へ東へ、
伝わっていくリズムを、
素敵にファンタジーにしてくれるなら、
興味、虚ろなパーティ。
ただならぬ世界観と、
理想、共鳴ワンダフォー、
突き抜ける希望と、
メッセージと永久に、
続いていくストーリーと、
メッセージが共鳴する疑いに、
ファンキーなリズムにすら、
エイトビートを栄光にさせてしまった。
リズミカルに、なっていく、ファンタジスタ。
つまり絶望、
手にした僕たちは運命を笑いますか。
炸裂するマイダンス、
それは小さなブログだった。
奇妙なメッセージ、
短文投稿、果てしない魅力がかいつまむ。
影響力が突っ走るなら、
記憶と共に受け継ぎな。
どうせ大したことは言ってねえ。
俺が必要としたミラクルは、虚無の頂きに立っているのか?
ちょっとこう、分からなくなって、
日々が連なって、
希望というフューチャー、
ドリーマーが栄光を見せてくれるなら、
ファンタジーなジェットコースターモンスターを。
希望というフューチャーを。
ロブスター、ロッケンローを果てしなく、
行動でロックオンするなら、
究極的リズムと共に、
究極的ロマンスは、
一致したファンタジー、
受け入れた価値観とその違いを。
メッセンジャーはトークし続ける。
何より君と過ごすその時間が大好きだった。
儚く勇気、サプライズ、
健康的ラブラブな崩壊、
リズムでサクセスパーティにすら
なってしまうなら、炸裂マイダンサー。
クォリティとしてのファンタジスタ、
運命が笑うなら、頂戴してしまうなら、
空虚な理想とアップアップ、
テンポアップでアップリケなアプリケーション。
形がミュージックだったとしても、
希望的ファンタジスタ、
運命がチョコレートソングの前にうろつくように、
昨日からの影響力、
突っ走った感覚と共に、
クラッシュ炎上していくラブリーの崩壊性とは。
リズミカルなダンサー、
クォリティが受け継がれていたから。
ロッケンローなパーティション、
ラブリーハート、見つめることにすら
意味が無いなら。
退屈な世界、
リズミカル、歌いだすファンキーにすら、
移ろいゆく天才が存在しているということは。
リズムでアップテンポになってしまう。
リズムが理屈ならば、
簡単じゃないのなら、
ストライクゾーンすら、
マイメロディと共に、
宇宙を差し出してくれている展開にすら、
ファンタジーを越えていく勇気にすら、
エイトビートを残しているのか?
ファンキーなドリームすら、
永劫の時を駆け抜けていくのだろうか。
リピートするリミットが、
疑わしさ、炸裂バディに、
ロマンロックなエイトビートを共鳴させてくれているなら、
ファンキードリーム、栄光のユーロビートを走らせたから、
究極的なほどのミステリー。
共鳴しているダンサーズと共に、
クォリティが異次元を真っすぐに見つめるなら。
崩壊するリズムと共に、
空中に浮いているこの歴史、
ファンタジーなジェットコースターアンサー。
希望と崩壊しているファンキーなリズム、
最果ての行動すら、ロッキーチェンソーすらも、
映像としての勇気すらも、
ファイター、失う記憶すらも、
ファンタジー、影響させてくれるの?
理解しているというメロディ、
突っ走る記憶。
リピートするメッセンジャー、
トークライブが気に入らないなら、
素敵なドリーマーと、
エイトビートを重ねる宇宙すら、
ファンタジーアイランドすら、
夢中にさせているドリーマーだ。
栄光ビジネスライフ、
メッセンジャーとトークライブ。
ロックンローラーなフェスティバル、
空間が歴史を教えてくれるらしい。
半端ない理想と超越したリズム。
かいつまんだ最高峰、
大切なリズム、
理解しているファンタジスタ、
ロマンロックベイビーと共に、
炸裂するなら、
エイトビートにサクセスさせな。
リズム、サクセスパーティが、エンジョイならば、
希望というメロディ、
突っ走る記憶と共に、
止まらない究極性は、
リズミカルなファンタジスタとして、
影響力をヒップホップにさせながら、
階段を上り焦って急いでいく。
反復運動、サクセスパーティならば、
エンジョイするためのロックンローラー。
契れても究極的なのさ。
ラブリーコールがエンジョイしてくれるなら、
ファンタジスタ、栄光が映像として、
受け入れてくれるなら。
はんぺん、サクセスパーティに、
エンジョイ路頭に迷いながらも、
希望とファンタジー、受け継がれたクォリティ。
ファンタジスタは永遠を望みだす。
空虚な空間と共に、
ビリーバーがチャンスをあぶく銭にしてくれるなら、
理解をしてあげよう。
ミステリーは興味と共に移ろわせるのさ。
ダンスフィーバー、価値が揺れるのさ。
究極的なほどのミステリー、
サクセスパーティがエンジョイしているなら、
記録的メロディ、
突っ走る記憶と共に、
受け継がれるファイヤータイムの名の元に。
炸裂するマイメロディ、
突っ走る最高と共に、
窮屈なファイヤーは走り出していく。
ロマンチックがエイトビートになるように、
究極的がロマンスにすら
なってしまうなら、
究極的ロマンスと一緒に、
ことごとく逆らい始める、
急速にラブリーが高まっていくから。
ラブリーなエイトビートが、
リズムが炸裂するなら、
美貌とファンタジスタ、
永劫の時を駆け抜けるなら、
ファンタジスタが、参らせるほどに、
サクセスリズムと、キャンペーンな理想を、
追及してくれたミステリーすら、
かいつまんで素敵になってしまう。
リッチな最高に、エイトビートが宿ってしまうんだ。
理屈がファイヤータイムならば、
エイトビートでサクセスさせるのであれば、
価値がブルースに、根拠が抵抗になる度に、
空間はビリーブしていくだけなの。
始まりのトークバック、
イメージが強制力があったとしても、
記憶、メッセンジャーなトークライブ、
メッセージをトークし続けるなら、
ハーモニー的な記憶で、
結ばれる最高潮。
イメージが強制的に運命的になったとしても、
理屈は会っていなかったとしても。
リズミカル、ファンタジスタで栄光を、
逃げた惨たらしい結末を、
愛してなおも突き抜けるダンスを。
イメージ、チョコレートソングを守るように、
空間はビリーバー。
大切にするように、もがくように。
炸裂ビリーバー。
チャンスを戦わせているのね。
価値が揺らぐ方向性に向かって、
刻んだらストーリーにすら
なってしまう。
リズム、炸裂するブーストならば、
栄光、ワンダーランドなチョコレートだったから。
究極的ロマンスにすら、栄光を教えてくれる。
ファンタジスタな未来を守るなら、
究極的アンサーにすら、
全てを閉じ込めて。
記憶はメッセージ、
共にクラッシュするファイティング、
理想が頂戴してくれる限り、
半端ない理想を友達として、
クラッシュとして、受け入れてくれた永遠は、
それでも解き放ってくれるのかい?
ビリーバーなチャンスがあがくように、
ハーモニーはそれのみで歌うように。
ラップすることがペガサスならば、
希望、メッセージ、虚ろな天才たちにすらも、
永劫の時を駆け抜けていく。
ハーモニーは歌いだして、
更なる闘魂注入の最中へ。
ダンスフィールドが価値を追いかけるなら、
希望というファイター、
ロマンロックなエイトビート、
炸裂する空中から、
歴史的ドリームを永劫の時を駆け抜けながら、
永久にファンタジーにさせてあげたい。
奇妙な適当メッセージは、
クォリティと共にうつ伏せに、
ファイターとしてのロックンローラーにすら、
永劫の時を、理想を、ビジョンを、
ラッキーフェスティバルを、
運命的に適当に、
ワンダーランドを見つめるように、
空気を読むように、
素敵なファイナルアンサー、
ことごとく嫌うイメージですらも、
ファイティングしているのか?
協力してくれている。
破滅的恋愛、行動のインジゲーターすらも、
ファイター、ロストするチルドレンすらも、
映像化している、ファンキーなドリーマー。
エイトビートが極めることに対し意味がないと
嘆くのであれば、価値観ブルース。
サクセスと栄光の力。
ラブリーチェンジを認めていきたいから。
ラブリーハートが見つけ出して、
見つめだすその方向へと、
イズムは散らしていく。
反復する運動、
共鳴するダンス、
偽りが世界観に、魅力的ファンタジーが移ろいゆくなら、
伝説的フィンガーアウト。
共鳴するダンサーと、
疑いすら知らないリズムに、イズムに散っていく。
ファンタジスタは運命を、よろしく言ってくれるだろう。
破滅的恋愛にすら、ことごとく分からなくなるよ。
そんな価値観ですら、エイトビートですらも。
ロックンローラーなフェスティバル、
運命が共鳴するなら、
いたちごっこなファイヤージェットコースターモンスター。
希望が分かち合うなら、炸裂するビリーブだ。
ダンスホールで踊り続ける。
未来を卓越し、ワンダーランドを超越していく。
ミステリーは興味を歌いだすように、
空虚な歴史、ファンタジー、受け継がれている記憶と共に、
スクラッチを削るように、
感覚はエイトビートを残らず押し寄せていく。
ハーモニーが食らい出すならば、
謙虚なヒーロー。
逆立ちまで、影響をぶっ飛ばす為に。
クォリティ的には異次元でも、
発表会、理想を超越しようとも、
分からないサクセスパーティはエンジョイするしかない。
希望とファンタジア、見つけてくれたから。
ドリーマーなチャンスは、栄光。
サクセスパーティをエンジョイさせてくれるから、
破滅的恋愛にすらブーストされてきたの?
イメージが直接調節するならば、
いたちごっこなファイヤータイムですら、
栄光ですら、もっともっと。
興味を示すなら、宇宙、それ以外に対しても、
ラブリー、方向性のイズム。
体感しているラブリー、歴史的ドリーマー、
究極が声高に、
ロッケンローファンタジーガ
歌いだすように、破滅の希望を。
サクセスワンダーランドを、
気象衛星、体感速度で負けていても、
逃げたらしい、惨たらしい、
ロッケンローがファンタジーでも、
宇宙が晒す全てにきめ細やかに、
ストレートにストリートを思い出したとしても、
窮屈なビリーバー、チャンスを預け合うように、
希望はファンタジー。宇宙を差し出すように、
空虚な歴史と共に、宇宙をからめとっていく。
ファンタジスタは栄光を映像にさせる。
未来が伝えるためのファンタジーにもがいているなら、
究極的なほどのロマンチスト、
映像が栄光を求め溢れているなら、
リズム、理屈がファンタジーを連れてくる。
奇妙なメッセージですら、
歌うことをやめないなら、
ファンキーなリズム、エイトビートがクラッシュするまで、
栄光を探しても、未来は興味がないという。
ロックンロールなフェスティバルは、
それらを望んでいるという。
強さはなくても、魅力はあった。
本当に楽しいから、リズムと共に歩いた。
希望とチェケラッチョとは、
運命の咲かせるリズムとは。
果てしないこの光景の意味とは。
未来を呼び寄せる、天才にすらなってしまう。
リズミカルに、ワンダフォーアイランドを
見つけてくれるなら。
イカ同文でも、
ラブリーなハートが見つかっても、
希望というファイター、失われることはないだろう。
奇妙なメッセージ、歌いだすファニーデイズを思い出す。
空虚な空間と、ビリーバーはジャスティスを生み出すだろう。
ロックされた謙虚さが、ラブリーなハートで巻き込まれているなら、
九十九里浜、ストーリーと共に受け継がれな。
本気でラブリー、蛍光灯が生み出すキャパシティならば、
栄光とワンダーランド、超越するミステリーと共に歩きな。
素敵なメロディと、ゴーイングマイウェイを貫くなら、
栄光のユーロビート、果てしなさとミラクル、
興味が炸裂しているなら、
ワンダーランドだ。
ルックスライク、言葉にエキゾチック、
ファイナルフュージョンに価値が宿るなら、
素敵なファイナルファンタジーだ。
嘘のような卓越に、
ワンダーランドは汚されていくだけ?
奇妙なメロディと共に、
虚ろな天才たちが思い出すことを
予兆してくれるなら、希望だ。
ラッキーフェスティバル、
運命がチョコレートソング。
リップスライムなスマイル。
大胆不敵に危険水域。
ダンスフォーエバーな力技だけでは、
全てを見渡せねえ。
レベルアップで嫌いな段階が存在するだけだ。
奇妙過ぎるんだよ。要するに、
栄光すらないのか。
この世界はでっかい実験場だな。
白熱するルーキー、
頼み込む為に、
栄養を手に入れる為に。
希望とパーティ、
失う力すらワンダーランド。
メッセンジャー、トークバックしてくれるなら、
ファイナルアンサー、呟く世界観に、
理想とチェケラー、
切符にロケットランチャー、
暮らし始める究極を、
リズムを、差し出す方向すら、
歪な展開を教えてあげる為に。
クォリティ、異次元に参らせていく為に。
リライト、メッセンジャーがトークしてくれるから。
破滅的興味すらも、
映像的ファクトリー、
メッセンジャーは重ね合わせを利用して、
ラブリーコールで埋まりだすんだぜ。
ファンキーなリズムすら、リライトする
メッセンジャーと、トークバックするヒアルロン酸だから、
炸裂ビューティフォー、ファイナルステージすら、
栄光すら、ミュージックすらも、栄光のエイトビートを。
炸裂ビジネスと共に、
止まらない攻撃に辟易とするくらいなら。
理想とチェケラーファンタジー、
うつ伏せでファイヤータイム。
うろ覚えでキスマイソウルだから、
イメージがチョコレートソングにすらなってしまうなら、
空虚なリズムと共に歩きだしたいよ。
理屈抜きで笑い出したいよ。
歴史的究極で、取り戻すように。
全てを分からせたいよ。
希望のフューチャー、82円の価値のあるもの。
ラクラクパーティ、エンジョイしてもトゥモロー、
栄光が呼び寄せるなら、素敵なメロディ、
突っ走るなら、それでも記憶を満たしたいの。
希望的考え方、
ラブリーハートで待ち受ける。
記憶とメッセージ、共鳴するダンサーと共に、
憂鬱なファイヤーとして、
受け入れる価値観すらブルースにさせてしまうなら、
窮屈なファイヤータイム。
理想とチェケラッチョファンタジー、
受け継ぐんだ。ハッピーエブリデイ。
リズミカルな行動に、
リクライニングが価値をはねのけるなら、
希望するパーティ、エンドレスな希望だよ。
ファクトリーなジェットコースターモンスターですら、
ラブリーなチェンジを舞い戻らせてくれるから。
空中に浮いている歴史にすら、
ファンタスティックに歩みだすなら、
健康的ラブラブに、
崩壊しているリピートに対して、
ミラクルを共鳴させるなら、
ファンキードリームで耕してあげよう。
ミラクルが伝えてくれるなら、
ファンキーなリズムたちと共に。
クォリティと共に、受け継がれたなら。
ファイヤータイム、慈しみ哀れな天才少女たちよ。
ロッケンローパーティ、
ロマンロックなベイビー、
炸裂するブルースと、
栄光、ワンダーランドとチョコレートダンス、
虚ろな天才的に、ドリーマーすら
着実になっていくなら、
理想的リズム、この光景が分からないなら、
ダンスして奪取して。
記憶、ファンタジーが生み出したから。
クォリティと高らかに、
メッセンジャーとトークしているイメージだ。
きっかけは些細なものだったから、
奇妙なモンゴロイド、
伝わらなくてもミラクルはやってくるから。
希望的テンションで、幅を広くとってみせてよ。
ラブリーなチェンジで全てを愛おしく思ってくれるなら、
ケセラセラ、更なるパーティを見せつけてよ。
ラブリーなエンジョイでも、素敵でもパーティでも、
ラブリーハートを見つめ続ける、
ファイヤーサインすら栄光にワンダーランドに
させてしまうんだ。
空中に浮いてるラッキー落花生が、
未来を呼び寄せるなら、
この天才に対してドリーマーを、描く究極性すらぶっ壊すんだ。
放ちだす記憶と、メリーゴーランドは憂鬱に。
希望とかメロディ、突っ走る最高を
意味してくれないなら。
歴史的ドリーム、宇宙の向こう側さえも見渡して。
ラブリーな破壊力、
天才的リズムで全てをかき集め、
ファイターは踊るように理解を越えていけ。
もっともっとファンタジーをかき集めて、
その全てを自分の手にしたつもりになっちゃって、
ネバーランドへ連れてって。
白昼夢、理想的ベイビーにすら、
失われた記憶がワンダーランドになってしまうから、
楽しすぎる未来を見せて。
大好きな展開は笑い出すから、
空虚なリズムでアタックしてみて。
ラブリーチェンジで舞い戻るなら、
栄光とビジネスライフ、
だってだって、素晴らしいんだからしょうがない。
ラップスタイル、
破滅ラブリースタイル。
ラップスタイルは破滅的、
歴史的メロディが突っ走るなら、
記憶とミュージックを移ろわせて。
歴史的ミュージック、ファイトスタイルはジャッジメントなの。
楽しさがメロディなの。突っ走る記憶と共に受け継がれているの。
ただ文章を生み出す。それだけが楽しかった。
もはや趣味の領域。
ただ僕は言葉と戦い、愛し合うのさ。
ラブリーなエンジョイ、パーティで
ロックンローラー、希望のファンタスティック、
恋愛を鼓動にできるなら、
共鳴しているダンサー、
伝えられるミラクルに対して、
リビングデッド、価値観、エイトビート、
リズムが設計するチェケラッチョファイターだから、
生み出すことすら笑ったの?
ファイターの理解と、究極的メロディ。
リズム、設計するチェケラッチョであれば、
ファイター、ロストチルドレン、
真っすぐに希望を差し出しながら、
ミュージックは流浪に生きていく。
走り出していくんだ。天才的だろう?
奇妙なメッセージだ。
それを疑うことすらもできないまま、
リズムに乗っかっていきそうだ。
ラブリーハートを見つめる、
僕たちにも分からず屋な炎が宿る。
素敵なメロディ、突っ走れるなら。
ロックンロールビジネス、
ロマンロックなベイビー、
失われたなら記憶なんだ。
ワンダーランドを大切にしたいかい?
奇妙過ぎるメロディに突っ走らせた、
大胆不敵なメロディに突っ走らせて。
究極的なほどのメロディ、
ラブリーコールを歌いだす。
健康的、
論理的、そんな白昼夢。
希望を光線銃にするなら、
ファイター、ロマンチックシャワー。
ダンスホールでエンジョイしても、
ミラクルを伝えてしまうリズミカルに、
行動パーティに、
ロマンロックなベイビー、失われている価値に
してしまうのだろうか。
奇妙だよな。
本当に崩壊しそうだ。
レッツトークだ。
意味不明な歴史を、メロディで突っ走らせたいくらいだ。
ファンキーなリズム、男は高らかに歌うよりもラップをするべきだ。
ハーモニー、理解するドリーマー、
女々しくて辛くなる前に、
リズミカルファンタジー、
歌いだしたらファイナルフュージョンすら、
分からなくなってしまうのさ。
リビングデッドなら、
価値観というユートピア、
炸裂するワンダーランド、
チョコレートダンスすら、
偽りすら分からなくなってしまうから。
ファイヤータイム、居候でも奇想天外なんだ。
炸裂するビジネスライフと、
トークし続ける理解の範疇にいないのであれば、
価値とブルース。謙虚なハーマイオニーと、
落札パーティはエンジョイされていくのさ。
歴史的ドリーマーは、究極性を高らかに宣言しながら、
微々たるビビってる証拠を、
衝動を、極めつける極め続ける素敵さに、
ミラクルを巻き起こすことさえ辞さないご意向さ。
リズミカルに訴えるなら、
価値というブルース、謙虚なハニーたちが歌いだしても、
ロマンスは終わらない。高らかなダンスは止まらない。
リズム、炸裂するダンサーにすら、
なれなくても、例え希望じゃなくても、
自暴自棄になろうと、ふざけていようと、
メロディは突っ走る為に。
リッピングするリズム、
ケセラセラに伝わっていくなら、
思想的チェンジ、マイメロディが歪な、
健康を教えてくれるよ。
破滅的恋愛、サクセスへの次の扉。
価値が許された思い思いの、
素敵はファンタジー。受け継がれたパーティの
最中で、歌っていたい。
リズミカルにきょどっていたいんだ。
サクセスワンダーランドならば、
ミュージックファイターは歌いだす。
破滅的でも、止まらなくても、
その希望にアンチフィールドを灯したとしても、
記憶とメッセージ、牛耳る為のファンタジーを。
クォリティが異次元、続くのは井戸端会議。
サクセスへと炸裂するミュージック、
ファイターは失うことさえ怖がらない。
素敵なメロディと共に、
影響力、突っ走れる最高潮になる為に。
希望とフューチャー、
アイランドを見つけるための、希望と錯綜するイメージ。
超越するダンスにすらなれねえ。
大好きな展開にすら逆らえねえ。
歴史的メロディ、
ただ楽しい世界が欲しかった。
ミラクルを伝えたかったんだ。
欲しかったよ。
愛してるぜリズム。
いつからかリズムがたまらなく好きになった。
音楽、この世界には色々が宿っていて、
ロックンローラーはひたすらを、
メロディは栄光を差し出してくれるから。
破滅的でも協力していきたいんだ。
理解するための微々たる衝動が、
ラブリーハートを見せつけてくれる。
ファンタジーはそれに伴い強烈に、
ファンタジーを受け継ぐように、
理解を荒唐無稽にさせるように、
空間はビリーバーを挑戦させるだろう。
ファンキーな路頭に迷ったとしても、
それを支える為にビビらせる、
行動の卓越ファンタジーになったとしても、
理屈はイズムの領域を出れないままもがいているんだ。
ロックンロールがひたすらならば、
希望とメッセージ、つららが降ってきても、
リビングデッドな価値観に、
憂鬱なパーティ、ファイティング、
理想とチェケラッチョハニーに、
エイトビートすらサクセスさせるのだろう?
奇妙が勇気ならば、
エイトビート、暗記系ならば。
ロッケンローラー。ファンタジスタが追いかけるリズムをかたす。
果てしない勢いで、つきのみや、きさらぎ、
伝えていくファンタジスタ、
映像、炸裂していくのさ。
リズム、設計したファンタジスタ、
映像としての受け入れた価値観に、
リズミカル、ファンタジスタ、
ハウメニー美人。
落札ロッキーフェイス。
重ね着、ストレートじゃないから、
意味不明が到来、
複雑怪奇な理想が、
チェケラッチョファンタジーが歌いだす。
破滅的恋愛すら、
極めてくれるなら、
理解というフューチャー、
ドリーマーが戦いを挑んでくれるなら、
パーティ、ロマンロックなベイビーです。
失った記憶に、日々はワンダーランド。
窮屈な響きに、ワンダーランドが共鳴しちゃいそうでも、
歌いだせるファンキーは、路頭に迷うしかないんだ。
リズムが炸裂するならば、
記憶とメロディ、大切な何かを守るように、
空虚な究極は、ワンダーランド。
チョコレートダンスになるように、
価値は確実に、ビリーバーなチャンスに。
栄光とワンダーランド、
成功とセンターフォワード。
価値観とブルースに、謙虚な炸裂に、
栄光のエイトビートすら。ミュージックすら、
リズムが炸裂するワンダフォー、
連なる世界観に、
理想すら頂戴されても、
希望とそれなりなフューチャー?
ドリーマーを栄光にしたとしても、
希望が炸裂されたとしても、
希望とフューチャー、押し入るように、
空間、炸裂するワンダーランドに、
希望と揺蕩う明日を望んだとしても。
クォリティ、ワンダーランド、メッセージになったとしても。
記憶がメッセージ、連なったとしても、
ロックンローラー、東の海へ飛び出すんだ。
空気中に浮いている、サクセスパーティに、
エンジョイさせられたとしても、
記憶的メロディ、
突っ走るメロディは、
栄光を突き抜けて、
ファンタジーを越えていく。
メシウマな体感温度だ。
ブルースがチェケラッチョなら、
最高峰にイズムとリズムが笑い出して、
展開的なサクセスにすらなってしまうなら、
究極的メロディ、
突っ走ったなら最高なリズムなんだ。
心に響かぬ言葉をば、
素敵なメロディ、栄光を突き抜けて、
どこまでも、理解するファンタジー、
リズムロックなファンタジスタ、
映像がサクセスパーティならば、
エイトビート、ミュージック、
ファイターにエキゾチック、
ロマンロックな歴史的ドリーマー。
映像がサクセスパーティにすら
なってしまうなら、価値を放ちだしたい。
究極的メロディ、
突っ走る記憶と共に受け継がれたなら、
ファンタジーアースとして、
魅力として、受け入れるパーティナイトだ。
炸裂するマイダンサーになろうと、
不思議な興味を歌いだそうと、
健康的ラブリーになろうと、
不思議な共鳴、
もっともっとが溢れ出すんです。
極める価値がほーほけきょならば、
ダンスするフィンガーアイランドに、
価値が揺らされるのであれば、
ファンタジーすらミラクルになってしまうのも分かるでしょう?
奇妙なメッセージ、偽りを天才的に、
ドリームに描いてくれるなら。
リピートするマイダンサー、
クォリティと共に受け継がれたファイヤータイム。
理解しているはずのメロディですら、
栄光ですら、ワンダーランドですらも。
究極的メロディ、
突っ走ったならば、記憶とメロディ。
追憶の扉を叩きたい。
擬態している。
リズミカル、ファンタジスタを越えたいんだ。
ファンキーなリズム、エイトビート、
ミュージックにファイター、
ロストジェネレーション、
価値が揺れる方向へと、
イズムと散る桜の花びら。
リズミカルなファンタジスタに、
永劫の時を、価値観を、
ブルースを、共鳴するワンダフォーを、
キリがない歌いだしを、
ファンキーなリズムでかいつまんで、
素敵なメロディは突っ走っていく。
ロマンチストと共に、永劫の時を駆け抜けながら、
崩壊する時を握りしめ、
価値というブルースで閉じ込められても、
価値はブルース、共鳴したとしても、
ラブリーハートを見つめ忘れたとしても、
価値観としての未来永劫に、
伝える永久は分からない。
全員笑う日まで黙らない。
勢い、ミュージックがパーティなんだ。
クォリティが異常でも、
炸裂するファンタジー、
受け継がれしファンタジー、
受け入れた価値観、
もっともっとが溢れる共鳴しようぜ!
レッツパーティ、何から何まで一緒でも、
楽しいミラクル引き起こしていたいじゃん。
俺は楽しさを見出してえ。
確かな欲求はこれだけだ。
面白いかどうかだ。
サクセスパーティ、エンジョイしても、ミラクルは伝わっていく。
理想像、生み出される価値観、ブルースと共鳴するワンダフォーに
なる為に、希望と執着心。
落札パーティがエンジョイしてくれるなら、
むしろ降臨させる、イエスにブッダに神々たち。
ロッケンローラー、
ファンタジスタが未来を呼び寄せる。
理解はファンタジー、
受け継がれた意志と、
ファンタジスタの起こす近未来。
大胆不敵なことでもいえたりするのは、
サクセスパーティに、エンジョイしても、
ラブリー、ロックンローラー
リズム、炸裂するワンダーランド。
ミュージックファイト、
ロマンロックなエイトビート、
サクセスワンダーランド、
ミュージック、
その自尊心に対しアタックしたいかい?
興味、炸裂するワンダフォーアイランドだ。
夢中でも、攻撃対象だ。
リズミカルなファンタジスタ、
映像が、栄光が、つなげるファンタジー、
面白さが空中に浮いている。
歴史的ドリーマーと共に、
素晴らしい日々を、
グレートフルデイズを巻き起こせ。
希望とパーティ、
失われた土地で、ファンタジー、ロックンローラー。
リズミカルなファンタジスタ、
永遠が笑うなら、
超能力的に適当になるなら、
究極的リズムを笑い合おう。
素敵なメロディ、けろけろけろっぴ。
卓越したロマンスと共に、
とうの昔にはびこった。
伝えるためのメッセージなんていらなくなったんだ。
僕は輝いた。僕たちは光った!意味なんかなくたって、
でもそれでも不思議だなあ。
希望とファンタジー、受け継がれていくファンタジスタが、
未来があるという。
きわめつづけていくならば、パーティドリーム、
描いた究極性すら、
果てしなさがミラクルを伝えてくれるから、
ファンタジスタな未来を教えてくれてんだ。
ファンキーなリズムは、エイトビートを最高峰にして、
それでも止まらない究極性を、
イズムを、貫いてギリギリで、
ダンスフィーバーしてしまう価値のように、
ビリーバーのように、超越してくれるんだ。
ファンキーなリズム、空中に浮いてくれるなら、
ファンタジスタとメッセージ、
連なる世界観を愛してくれるんだ。
ファンキーでも、そのリズムに負けそうでも、
怠けそうでも、再びいらずんば、
価値というユートピア、
炸裂するマイダンス。
クォリティと異常さが物語ってる。
リズムが炸裂するならば、
空虚な究極を愛していこうよ。
ラブリータイムと共に受け継がれていくならば、
ロックンローラーなファンタジスタ、
生み出した価値観でブルースを共鳴するなら、
ファンタジスタと、栄光の力。
だから何?高らかに歌う。
ファンタジスタ、舞い戻る世界観。
俺は異次元に住んでいる。
価値が言うことを聞かない。
サクセスパーティ、
エンジョイしてもリライトは、
発表会な理想を、超越してしまう。
リズムでイズム、
ロックンローラーはファンタジーを、
受け継がせるように、ファイターはロマンロック、
エイトビート着実に、
栄光を貫くように、
ファンタジスタは運命を現し、教えてくれる。
理解がファンタジーならば、強烈なファイトに固執するのであれば、
価値観、それすらもクレイジーファンキーになってしまうなら、
ことごとくライクシャワー、
イズムと散り急ぐ最高のチェケラッチョと共に、
受け継ぐパーティ、
ロマンロックなベイビーにすらなってしまうということは、
イズムとリズムに散っていく不思議なストーリーが、
存在しているリミットですら、
ファイターですら、ロマンロックですら、
歌いだすんだ。ファンキーリズムなんだ。
ロックンローラーがファイター、
失う力強さに、
半端なく理想を灯してくれるなら、
キャパシティ、恋愛トーク、
暴走モードで炸裂するニューロマンス。
クォリティと異次元だったとしても、
共鳴、ワンダフォータイプにダイブ。
メッセージが共鳴したとしても、
強烈なファイヤーなんだ。
理解できるなら、空虚なファイティングリズム。
かいつまむ素敵さが、
メロディを歌いだすなら、
ファンキーなリズムと共に憂鬱に。
希望と歴史的ドリーマー、
永劫の時を駆け抜けていく。
未来をサクセスにさせたら、
希望というフューチャーライン、
伝わったミラクルにすら、
栄光のユーロビートをサクセスさせ始める。
ミラクルを伝え始めたら、
記憶と共にのけぞりそうで。
素敵なファイヤー、ロマンロックなベイビーが、
失ってなお、煌めくエキゾチックを教えてくれてんだ。
ファンキーなリズムと、
エイトビートがサクセスしたとしても、
共鳴ワンダフォーダイブ。
炸裂するワンダフォーライフと共に、
窮屈なファンタジー、
受け継がれたとしても、
ファイヤーマシンガン。
エイトビートに炸裂したとしても、
記憶がメッセージ、
トークライブがサクセスさせたとしても。
頭がミュージック、うろつく世界に
エンジョイしてくれるミラクルを、
永劫の時を駆け抜ける喜びを、
ファンタジスタの未来を追いかける大胆不敵さを、
全て食い倒してまで、
潔く向かってきたこの未来なのに、
強烈ファイヤー、失う行動だとすれば、
価値観がブルース、
サクセスパーティにすら
なれなかったとしても、
記憶とメッセージ、
炸裂するビジネスとして、
トークライブは失う訳にはいかないのさ。
ラブリーゲーム、愛おしさに脈打つ心臓があるんだ。
究極的にメロディが潰されているなら、
価値観とブルース、破壊者、
人間のラクラクパーティ、
エンジョイしているならミラクルだ。
サクセスパーティへとエンジョイしてくれるなら、
メロディックロマンス。
一致しているファイター、
ロマンスが影響させるなら、
逃げ出したお前らの負けだバカ。
炸裂したファンタジスタ、栄光を呼び寄せた、
感覚と共にクレイジーになっていった。
蔓延る世界観に対して、
未来が魅力的だと素直に言えないのであれば、
価値というミュージックに流浪に生きてみても、
不思議さはトークバックされていくのさ。
リビングデッドな価値観が、
ブルースな興味が、
歌いだせるか?と僕に問いかける。
ファンキーなメロディですら、
勢いですら分からないなら、
極め続けるパーティ、
ロマンロックなエイトビート、
炸裂するブルース、
謙虚な炎は諦めることを諦めた。
価値というブルース、
謙虚な炎とユートピアは、
サクセスするための希望に分からなくさせる為に、
究極的ロマンスはいまだに宇宙を探している。
奇妙さとメロディとは、宇宙をサクセスさせる為に。
空間的ビリーブが、
挑戦的にさせる為に。
空間、ビリーバーナイト。
歌いだせるか、破滅的恋愛。
行動のロックンローラーなパーティ、
ロマンロックが頂戴するなら、
ファンキーなリズムとエイトビート?
サクセスするための準備はできてるぜ。
ファンキーなリズムだったとしても、
イズムが散らす明日に、僕らがそこにいようとも、
複雑なパーティ、ロマンロックなベイビーになってしまっても。
大切な言葉に、孤独なメッセージが宿ろうとも、
メッセージは強烈なんだ。
ファンキーなリズムと共に、
クォリティがワンダーランドになってしまうとしたら、
ミュージックファイター、
ロストチルドレンに、差し出す方向性すら
見出せない。価値というユートピア。
炸裂するマイダンス、クォリティが異常ならば、
炸裂するワンダーランド、
ケセラセラに歌いだせるなら、
ファンキーなリズムと、止まらない究極性。
ラブラブなラブライブだったとしても、
強烈なファイヤーで残していく。
破滅的興味と距離と宇宙。
差し出す空間が、ビリーバーでサクセスを取り戻すとしたら
記憶メッセージ、虚ろな展開。
差し出せる方向と崩壊性。
リビングデッドな価値観は、
ブルースと共に共鳴するように、
ワンダフォーなラブは連なるように、
希望とその可能性、
イズムと先の見えぬ戦いに、
リズミカルなダンサーとして、
受け継がれたファイヤーサインとして、
うろ覚えなキスマークをダンスさせる。
興味があるなら、
それは素敵なことなんだ。
究極的リズムが照らされるなら、
崩壊する影響と共に、
ふざけたリスクを追いかけたいんだ。
自らを共鳴させた。
ファンキーなことはことごとく。
リズミカルに、エイトビートに、
サクセスを共鳴させているならば、
ビリーバー達の方向性ですら、
イズムですら、リズムですらも。
ファイター、つまりロストチルドレン。
ハッピーなライフふくめて、
行動力がシンフォニーならば、
栄光と永久に貫いた僕たちの刃。
果てしない未来を伝えてなお、
嫌いになってなお、
続けるあくなき探求とアバンチュール。
価値観がブルースならば、
その影響力の中で希望が止まらないならば、
栄光のビジネスライフ。
どうかなっちまいそうなくらいに、
リズミカルなワンダフォー、
クォリティ異次元、
まっすぐ炸裂ダンサー、
クォリティが異次元でも構わない。
炸裂するビューティフォー、
クォリティが異次元、
ラッキーフェスティバル、
運命がチョコレートソングだ。
空中に浮いている最高が笑い出すんだ。
展開とミステリーが興味的でも、
ミュージックファイヤーが、
路頭に迷うように、
嫌いになるように、
儚さ、ライフストロー級。
ラブリーチェンジを求めている。
希望とかフューチャー、
ドリーマーはチャンスを浴びせる為に。
勢いはファンタジーとして、
クラッシュしないように。
ラブリーゲームを最高にさせる夢がかなうなら、
必要とするミラクルすらも、
映像すらも、栄光すらも。
ファイティングスカイハイ、
エンジョイするミステリー、
強力な世界観すら、
全て維持したままで、
炸裂するビジネスすら、
ライフワークにしてしまうなら、
それも含めて究極かもね。
ビーバップハイスクール、行動のロックンロールかもね。
ラブリーゲームを歌いだすならば、
ファンキーなエイトビート、ミュージックパーティだ。
ロマンロックならば、永久が教えてくれている。
ファンタジスタがマイメロディ、
追憶の彼方に影響力、
ヒップホップな可能性すら、偽りすら、
行動のロックンロールを、
果てしない魅力と堂々たるメッセージ。
ルックスライク、天才的フォトグラフィー。
ラッキーフェスティバルに、
運命が宿るなら。
ロックンロールファンタジー、
受け継がれてきてファイティングポーズ、
理想をミラクル、
それでも揉みまくる。
ラブリーならばチェンジマイライフ。
リズム、炸裂する格別に対して、
リズミカルにファイティングジェットコースター。
ロッケンローラー、イメージチェーンソー、
ラブリーエンジョイで満たしてくれるなら、
理解してくれるならば、
ビリーバーとチャンス、
栄光を願っても、それでも果てしなくて。
希望というユートピアにすらなれないのに、
希望とファンタジー、宇宙を差し出すから。
クォリティとワンダーランド、
密着する世界観に対して、
ビリーバーはチャンスを置いてけぼりにするように、
価値観はブリザード、
永久と栄光をサクセスパーティにさせてしまった。
リズムと理屈、ファイヤータイムを歌ってしまったら、
僕の大部分を炸裂させてしまったから。
強力な世界観を愛するならば、
理解しているファンタジスタ、
永劫の時を歩く為に、
希望となる炸裂に、サクセスダンスをマイメロディに、
永久、フォトグラフィー、
価値がユートピアになったとしても、
希望とファイヤー、
失われるなら希望とパーティ。
ロマンロックなベイビーすら失って、
希望的観測に宇宙を差し出して、
ミラクルを伝えて、
侮辱しても未来になれないという。
希望と方向性、リズムとイズムが散っているという。
サクセスの為の希望すら、
ワンダーランドすら、メッセージにされてしまいそうだ。
ラブリーハートが差し出しているなら、
空虚なリズムすら愛してしまうべきだ。
ハーモニー、リライトするメッセージ、
トークバックしてくれるメロディであれば、
空虚な理想と、止まらない記憶。
メロディが追随するミステリーの最中にいるから、
ほかならぬダンスフィーバー、
価値が揺らす最高に対して、
魅力的ワンダーランドを見つめて。
行動とロックンローラー、
イメージが調整しているファンタジスタ、
永劫の時を駆け抜ける、日々を極めてしまって。
ラブリーチェンジを守ってください。
ラブリーならば、その方向性にリズムすら存在してしまうなら、
空虚なリズムでさえも、歌いだしでさえも、
嫌いになったファンタジーでさえも。
理屈とメロディ、追及しているミステリーが、
大胆不敵になっても、
炸裂マイダンサー、
クォリティと、異常になっていく炸裂キャパシティに、
エンジョイトゥモローを教えてくれるならば、
ラッキーフェスティバル、
運命が笑うなら、テイクオフ、
ラブリーエンジョイ、
歴史的メロディが突っ走るなら、
記憶的メッセージ、
ラブリーハート、
見つけ出す、見つめだすファイターに、
ロマンロックなベイビーに、
炸裂するブーストと、イメージは調整させられていく。
ファンタジーアースを見つめてくれるなら、
疾走感、それらが生み出す未来。
ところてんソングだったとしても、
嫌いなフューチャー、
ドリーマーは栄光を差し出してくれる。
ファイナルアンサー、呟く世界観に、
エイトビートなチョコレートソングが、
影響力、ぶっ飛んだ価値観、
ブルースと共鳴したワンダーランドにすら、
永劫の時を、理解を、越えてなお突き抜けるダンスを、
理解とファンタジー、うつ伏せなロックンローラー、
果てしない究極に対して、リズムはサクセス。
ワンダーランドはミュージックを、超えてなお美貌に、
ビーバップハイスクールにさせてしまった。
リズミカルなエイトビート、究極的ロマンス。
エイトビートなロックオン、
メッセージが挑戦的な、ラブリーハートだ。
未来を呼び寄せるなら、
空間的ラブリー、崩壊しているリズム。刻んでいく。
狭間の世界から、ラブリーだったから。
ラップスタイル、エンジョイしている
ラブリーハート、
サクセスへのワンダーランド、
密接に繋がりゆく希望の為に、
ラフランスな美貌の為に、
エイトビートを煌めかせるなら、
フェイバリット、兆候ですら教えてくれる。
理解するためのファンタジーが、
憂鬱が、煌めく僕らを侮辱するように。
だってさ。メロディが追突している。
ここにいて。ずっとずっとずっと。
ラブリーハートを見つめてくれた。
ファンタジーならば煌めく方向へと、
刻むストーリーはエンジョイする為に。
リビングデッド、埋め合わせする天才たちみたいに。
リズミカルに歌いだせるなら、
その空間に対するビリーバーすらも、
永劫の時すらも。
ファンタジー、受け入れる形と価値観が、
ブルースと興味の向こう側が、
見えて透けてしまったみたいだ。
僕は何なのだろう。
極めることに対する愛おしさ、
ラブリーチェンジさせられてしまうなら、
究極的ドリーム、
永劫の時を駆け抜ける日々だ。
炸裂するマイダンサー、
クォリティが異常ならば、
ストレートなメッセージを、
共鳴してなお余りある伝説を。
究極的な程のメッセージを。
リライトするためのファンタジーを、
受け入れてなお嫌いになるような、
ファンタジーを。栄光を、
伝えてなお嫌いになってしまう、
理屈とリズムを。
最果ての行動を、キャパシティを、
エンジョイしてなお、煌めき続ける永遠を、
教えてくれたのは誰?
意味不明でもトークバックし続けたんだ。
破滅的恋愛でも、行動がキャパシティでも、
エンジョイパーティはロックンロールだから。
ファンタジスタが守られているのであれば、
歴史、ファンタジー、全て背負ってまで、
素敵なファイヤーソング、
リライトさせられても、
希望とメッセージ、
焚きつけたとしても。
ラブリーなぶらり旅、
作戦は作成して、
歴史的メロディはけろけろけろっぴだ。
埋め合わせしているファンタジスタ、
未来を教えてくれた。
理解はフューチャー、
どこまでもドリーマーを突き抜けるように。
ダンスフィーバー、価値を閉じ込めるように。
究極的レスポンスは、サプライズ。
意味を儚く散らせるように、
階段を上っていくように。
理解できるファンタジーは、
うつ伏せでファイティングを
ロッキーチェンソーにするように。
興味がなくても歌った破滅に対して、
ラブリーを行動させるミラクルを伝えたいんだ。
リピートするメッセージとしてのキャパシティ。
エンジョイするリライトならば、
完璧だぞ。ばっちりだぞ。
ハクナマタタ、
炸裂するブルースと、
共鳴するワンダフォーと、
失うことに対する意味不明な努力は、
一致するファンタジスタとして、
運命的な適当で結ばれていく。
理想像がテイクオフならば、
希望とメッセージ、
リライトする向こう側に対して、
未来を教えてくれるから、
理解するためのファンタジーすらも、
永劫の時を駆け抜けるびびった炸裂すらも、
究極的ロマンスと、
それに伴うロマンチストは、
永劫の時を駆け抜ける。
びびっても止まらないで。
まとまらないぜ。
究極的ロマンス、
一致しているファンタジーすらも、
映像、ファクトリーすらも、
映像的コミュニティ。
儚さが散らす、最高峰、
映像のメッセージ、
ロックンローラーなエイトビートにすら、
永劫の時を価値観にさせたかったから。
ミラクルを伝えて、
それでもなおビビらせるなら、
空間的ビリーバーをチャンスにしてくれる。
ファンタジスタな未来が教えてくれたよって。
閉じて、炸裂ダンサー、
クォリティも異常なら、
サクセスパーティ、エンジョイしても逃げられねえ。
極め続けたら、パーティソングなんだ。
クォリティが異常気象ならば、
素敵なメロディ、突っ走る記憶ならば、
栄光のユーロビート、
落札パーティ、エンジョイしても
たまらなくなってしまう。
リズミカルなファンタジスタ、
永遠がよろしく言ってくれるんだね。
ロックンローラーなミステリーを、
教えてなお突き抜けるダンスを、
映像的サクセスを、
イメージで調整する未来を、
大胆不敵な行動を。
サクセスにさせる前に、
リズム、共鳴させる為に。
リアリズム、階段を上りだすように。
空虚な理解はファンタジーを、
受け継がれしファンタジーは受け継がれる。
ファンタジー、受け入れる価値観にしてしまった。
ライクフェスティバリー、
永遠が踊りだすならば、
究極的ロマンス、
映像とサクセスパーティ、エンジョイパーティなんだ。
クォリティが異常だから、
サクセスパーティと共に、
うつ伏せなパーティを、
ロマンロックなエイトビートを、
ロックンロールなビジネスを、
かいつまむ最高に対するメロディを、
栄光のビーバップハイスクール、
行動のロッケンロー、
ロマンロックに、希望がサクセスするならば、
クォリティと異次元、突破するファイターですらも、
栄光、ワンダーランドにしてしまう。
理屈抜きでファンタジーになってしまうなら、
空虚なリズム、栄光とワンダーランド。
調整してくれるミステリーを、攻撃対象にしても、
ミラクルは体感温度を、ブルースは共鳴を、
歌いだすファンタジーは受け継がれる魂を、
受け入れてくれたから。
ファンタジスタ、運命が適当でも、
スタンダップしたとしても、
記憶はメッセージを連ねていく。
ロマンチストは栄光と映像を探しているから、
びびっている場合じゃないんだよ。
空中に浮いている庭園だけが、
メロディを突っ走らせるから、
理解するための究極は、
急速にドリーマーを栄光に、
ユーロビートに花を咲かせるように、
奇妙なメッセージを伝えてくれるから。
ファンタジスタは未来を教えてくれる。
理解がファンタジーになっているということは、
リズミカルなワンダーランドに、
チョコレートソングを、歌ってくれるファンタジーを、
越えてなおビリーバー、
ロックンローラー、イメージが調整するなら、
ファンキーなリズム、
エイトビートな有効なユーロード。
儚く散り急ぐ、素敵なメロディにすらなってしまう。
理屈とファンタジー、受け入れた価値観にすら、
なってしまう記憶だから。
ミュージックファンタジー、
受け入れた価値観にすらなってしまうから。
空中への歴史、
ファンタジスタな近未来。
リクライニングファイター、
ロマンチストと永劫の時を、
駆け抜けたファイティングポーズ、
失ったならば、
記憶と共に受け継がれた。
ファイヤーサイン、
連なる世界観は、
理想的テイクオフだから。
ミュージック、理想とチェケラッチョ、
歌いだしたメロディが、白熱するルーキー、
鼓動がどんどんワンダフォーになっていくから、
失礼な協力性すら、ラブリーハートを、
見つめてなお刻み付ける、
俺は俺の道を行く。
素敵なメロディ、突っ走るなら、
それに伴い、
記憶として受け継がせたから、
ファンタジスタな未来を教えたい。
ラブリーなハートを教えてあげたい。
魅力的ワンダーランドに、
サクセスさせるパーティロックンローラーならば、
希望とミュージック、
炸裂するマイダンサー、
クォリティが異常ならば、
炸裂マイダンス、
クォリティが異常ならば、
影響、永久に。
リズム、サクセスへのワンダーランドが、
奇跡を生み出しているなら、
価値とブルース、
共鳴するワンダフォーと歪な感覚。
未来を教えてくれるなら、
ビーバップハイスクール、
行動がロケットランチャーを、
理解する魅力がファンタジーを、
受け継がせて、それでも余りある、サクセスを。
リズムでサクセスを、
希望的観測にさせた。
ファイヤータイム、虚ろな天才にすらなってしまう。
リズムが勢いを求めている。
希望とキャパシティ、
エンジョイさせるロックンローラーであれば、
追悼しているファンタジーアイランド、
密接に繋がる愉快さがメロディを生み出す。
価値観とブルース、謙虚な炎と共に、
炸裂するマイダンサー、
クォリティが異常でも、
サクセスパーティがエンジョイでも、
嫌いになるファイター、
ロマンロックと共に受け継がれたとしても、
希望とフューチャー、アンドロイドを作る、
永遠と無限を儚く散らす。
感覚的ブルースはそれでも許していく。
ハーモニーは伝える為に、
希望的パーティはロマンロックを、
頂きから連なるように、
理解できるためのファンタジー、
うつ伏せにファイヤータイム、
永劫の時を駆け抜けて、
不思議なサクセスパーティ、僕には聞こえるのさ。
ラブリーチェンジすら、マイメロディすら、
栄光すら、ワンダーランドすら、
映像をサクセスパーティにするなら、
虚ろな天才的に、ドリーマーが栄光を、
仰ぎ見ている。
ラブリーハートで認めている。
見つめている。
ファンキーなロストプラネット、
栄光が追悼するなら、
ランデブーな形すら、
ファイティングすら、理想を共鳴させている。
ロマンロックが歌いだすなら、
そのビバビバなキャンペーンすらも、
映像すらも、絵空事すらも。
ファンタジー、密着感、
思想と理想が今回は、
ミステリアスになっていくから。
破滅的恋愛だったとしても、
希望のような興味を、
歌いだせるファンキーに行動させるとしても。
ファンタジーアイランド、
追及することに関しては妥協しない。
ファイターとロシアンルーレット。
価値が揺らぐから、最高峰なイメージだったんだ。
空中に浮いている歴史すら、
ファンタスティックドリームを、
永劫の時を駆け抜けるように、
日々を響かせるように、
活動的天才は、メロディを生み出すように、
価値観とブルースは、
謙虚なヒーロー、
サクセスパーティ、エンジョイしてくれるなら、
理解できるファンタジーすら、
勢いをサクセスエンジョイにしてくれるなら、
理想とメッセージ、理解するというファンタジーすら、
映像すら、その栄光すらも、
ファイティングロストプラネット、
価値観がブルースに、謙虚なヒーローにすらなっちまう。
リズムが炸裂するならば、
希望とか、フューチャーでドリーマーを得たいという。
刻むストーリーに対して、
運命を希望的観測にしたいという。
リズミカル、エイトビートが極めているなら、
ファンタジスタ、運命が適当に、
メッセンジャーと共に受け継がれているからこそ、
ファンタジスタ、運命適当に、
ファンキーな理想、超越するファンタジー、
クォリティが異常でも、止まらない究極性、
ファンタジスタが未来を連ねていく。
ファンタジスタ、映像とサクセスワンダーランド。
ロッケンローチェーンソー。
ラブリーだからこそのハーモニー。
疑うことなど梅雨知らず、
ラッキーフェスティバルが運命を笑っている。
究極的ロマンスと共に一致してくれるなら、
ファイヤーマシンガン、伝えてくれるミラクルに、
健康的ラブリーすら、崩壊させるイズムすら、
空間、ビリーバーなジャスティスすら、
運命すら、チョコレートすらも、
映像的パニックに虚ろにさせて。
未来を教えてくれる魅力すらも、
ファンタジスタな永遠を届けてくれた。
歴史的メロディは、突っ走る記憶と共に受け継がれ、
ファイナルステージ、栄光が影響させてくれるなら、
理解するためのファンタジー、疑いなど分からない。
興味がなくても構わない。
ダサいし未来を調節しようとしても
興味が無い。疑いなんて知らない。
興味がサクセスならば、栄光と映像。
サクセスパーティになってくれているのであれば、
価値観、ユートピア、ユーロビートに、
最高をサクセスさせる。
それにイメージが調整しなかったとしても、
ラブリーな方向性、イズムに散っていくとしても、
大切な言葉、ラブリー、
エンジョイしているミラクル、
伝えてファンキーに、リズムでサクセスパーティ、
ロマンロック歴史、ロマンロック、
ファンタジスタ、永遠が轟く。
希望とロックンローラー、
イメージが調整していく、
ファンタジスタにすら未来を預けてくれるなら、
歴史的ドリーム、
全てを携えて、
楽しい未来に会いに行こう。
ジャカフスタマン、その中に僕という勇気も
存在するのかい?
ニギハヤミ・コハクヌシ、最高潮のイメージ。
チョコレートダンス、
栄光とチェケラッチョ、ファンタジー、
歌いだすファンキーなロード、
リズミカルなファンタジスタ、
運命が適当に教えてくれた。
だから未来に対して呼吸をしたんだ。
嫌いでも止まらなかった。
理屈じゃない、それはロングなリズムだったから。
九官鳥、吐き出す天才に、ドリーマーは
栄光を伝えてくれていた。
ドリーマーなチャンスを、栄光サクセスワンダーランド、
ロックンローラー、頂戴してもミラクルは分からない。
大胆不敵な行動に悩まされようと、
僕は素敵でまとまらないんだ。
究極的ファンタジー、虚ろなファンタジーだろう?
究極的ロマンスがファイヤータイムなんだ。
起承転結がはっきりしていないんだ。
理屈、それに伴うファンタジスタ。
映像とサクセスパーティ。
行動とロックンローラーなロケットランチャー。
響き合いが虚無とミステリー、
果てしなさを突き抜けていくなら、
ダンスフィールドにすら意味はないの?
理屈抜きで、越えさせるミラクルが、
伝わっている虚無が、
ファンタジスタがあるというんだ。
素敵なメロディ、クォリティが異常なら、
スタジアム、この光景、ワンダーランドになっても、
ミステリーな興味と虚無。
歌いだせるファンキーは。
ロマンロックな頂戴ゲームに、
虚ろにさせて、
それでも理解が分からないだなんて。
究極的ロマンス、
宇宙が差し出してくれているの。
ファンタジスタと未来、伝えてくれるファンタジーに、
受け入れているの、
興味がサクセスパーティになっているの。
リズム、サクセスパーティと共に、
受け継がれたファイヤータイム。
理解がファンタジー、受け継がれたなら、
究極的ドリーム、
映像が破壊的、意味などないと分かったところで、
マジックミュージックは虚ろに、
ファンタジスタな未来を教えてやる。
空虚なリズムにキャパシティ。
運命が笑い出してくれるなら、
リズム、理屈を越えていってよ。
ファンタジスタな未来を教えてくれたから。
ミラクルは伝えてくれるから、
ドリーマーなチャンスをあがくように、
ファンタジスタな未来は、栄光を映像にさせる為に、
九官鳥、差し出せる空間、
ビリーバーなジャスティスは、
運命的な適当に教えてくれる。
リズムで炸裂させられたとしても、
記憶は逃れられないから。
理解するためのファンタジーに、
疑いを虚無にする為に。
九官鳥、ハッピーにさせる為に。
そこにどれだけの狂気が潜んでいるか。
理解、ファンタジー、虚ろな天才。
ドリーマーは永久に、栄光をむせび泣くだろう。
興味、炸裂、ワンダフォータイムになってまで、
炸裂するマイディフェンス。
価値が揺れる、最高峰のイメージだ。
体感速度と、ファンキーなメッセージだ。
それは調節して超越、
ミラクルをダンスする為に、それらを楽しむ為に生き残った。
リズムがサクセスするなら、そのパーティだ。
リッピングするリビングハッピー。
イメージが調整する、
ミラクルに対する共同的運命。
チェケラッチョファンタジーが、愛おしさを貫くならば、
希望というミュージック、リライトしている
ファンタジスタすら、映像すら、
越えていくファンタジーにさせていく為に。
理屈、その協力体制。
リズミカルなファンタジスタに対して、
ロックンロールスタジアムとして、
受け入れた価値観として、
影響、ヒップホッパーな
エネルギーが突破しているなら、
ファンタジーアイランド。
夢中、諦めてください。
ハッピーライフであり、
天才的ドリームを描いてくれるなら、
理解力も含めてファンタジーになってくれるなら、
ダンスフィーバーと、価値が揺らす。
反復運動、
行動のロックンローラーで、
頂戴している魅力に対する、
運命と超能力的に、
ラブリーハートが認めだす空間、
ビリーバーなジャスティスが壊れているの?
ファンキーなリズムにすら。