泣いているワンダーランド、
窮屈な世界にすら愛されるなら。
極めて、最高潮に。
ダンスするヒーローたち、
笑うぬいぐるみたち。
マジ最高マジ最高、トリコ。
んーやばいねー。
首ったけゾッコンクラップクラップ!
みんなで速攻ラップ!ラップ!
正しさがミラクルなら、
強制力が存在するなら、
フューチャーというアイランドに満たしてあげる。
究極性がリズムなら、
その果てに未来があるなら。
リズムがアクセスするように、
炸裂しブルースになってしまうなら。
究極的なほどのメロディ、
突っ走るなら、その記憶。
理想がチェケラッチョ、
メロディを突き合わせていくなら、
ストーリーとメッセージ、
極めることに対するイメージか?
サクセスパーティ、
エンジョイするトゥモローが、
影響力を受けるなら、
素敵な未来に対して、
行動させたいもんだ。
極め続ける理想と共に、
強烈なファイヤーを見せつけたいものだ。
極めれば最高だとでも思ったか?
憂鬱な日々が続きますね。
大胆不敵な未来像、卓越する
未来と卓越するワンダフォータイムですか?
未来が嫌いになりましたか、そうですか。
ところで挑戦的ファイナルファンタジー、
それでも生きるメロディと、
尽くす耳に聞こえる音の響き。
メロディは尽くすことつゆしらず、
僕の水筒は零れ落ちて、
ダンスタイムに雨が降り注ぐ。
雨の中オンパレード、びしょぬれで踊る。
本当のことを知りたいという。
メッセージが届いていなかったか?
つまり天気予報は雨のち雨。
大好きな展開で踊りだせ。
究極的にファイナルアンサー、
じゃあ序曲から繰り返すぜ。
ファンキーなドラマと共に、
サプライズ、天気予報をサプライズにさせるぜ。
感覚がマヒしそうだぜ。
サプライズ、メッセンジャー達が立ち上る記憶の最中、
伝えたいミラクルだけが大切に、
まるで踊るように、
それは強烈に、歌うように、
まるでファンキーに、似ても似つかない
レベルアップをフュージョンする為に。
クォリティという異次元に突破していく為に。
理想的超越は、
更に遠い場所を目指すから、
キリがないね。
君は笑って泣く。
そしてダンス、
僕は自由に生きているらしい。
半端じゃないくらい愛しいらしい。
奇妙なメロディとワンダーランドだ。
密接に繋がるなら、
歌声を蔓延らせて。
僕の最後の欲求を、教えてよ。
ミラクルを伝えてよ。
僕はなぜ馬鹿にされなきゃいけないの?
それでも構わないから、ひたすら書き続けたかった。
運命が僕を笑っても、
何度も雷が降り注ごうとも。
リアルなフューチャー、そこら中に10万ボルトだ。
大切、言葉、エンジョイパーティ。
それでも愛おしさがはみ出してくる。
伝説的ミラクル、共鳴する運命、
太鼓判を押すための必要となる魅力。
大胆不敵なメロディに、突っ走る僕の馬鹿馬鹿しさすらも、
ファイターズが永遠を閉じ込める、
空間になったとしても、
強烈なパーティにすら、エンジョイするミラクルになってしまう。
理屈がファイター、失うべきファイターに、
希望とサクセスエンジョイに対して、
ロックンロールはビジネスを、
大会制覇をしていくように。
興味というメロディは突っ走っていく。
僕はメッセージ。あなたへのメッセージ。
鼓膜に届くその響きに、癒されて何年目。
本当に本当に、楽しいなあ。
なんて希望に満ちているんだろう。
空虚な伝説、それでも愛おしさは止まらない。
強烈に咲かせるメロディは、
突っ走り続けるだろう。
ファンキーなリズムに全て、
置いてけぼりにされてしまうなら、
理屈というメロディ、
突っ走れる記憶と、
ドラマがファイトしていく。
ロマンチスト、永劫の時を、選ばれた。
ロックンローラー、
無限の平行世界は、
あなたは何を目指している?
空虚な空間、サクセスパーティならば、
エンジョイパーティ、
今まで僕は何をしていたんだろう。
少しだけ涼しい風が僕のコメカミに届いた。
もっともっと、追いかけたい。
必要なもの、ドキドキ、
もっともっと、胸の鼓動。
ワンダフォーが眠っている、気がした。
ラブリー、もっと愛が運んでくれるような。
理想が、溶けて僕の鼓膜に流れ落ちる。
大好きな展開、僕はヴィジュアルよりは音響派。
目より耳を信じる。
大好きな展開、未来、調整された、
そのリズムを信じる。
かいつまむ、素敵さ。
メリーゴーランド、
素敵なメロディで乗せられていけ。
ダンスフィールド、
価値が揺らぐ方向へと。
必要となるミラクル、
大切さが言葉として、エンジョイするなら、
その方向に対するミラクルすら、
共鳴すら、そのワンダーランドすらも、
永劫の時を解き放ってくれ。
ファイターとスタイル、スマイルでエンドレスにしたまえ。
希望というファイヤーロストチルドレン。
リズム、チェケラーハートならば、
その優しさに極め続ける。
思想的展開、理想的天才、
ミラクルを作り出すなら、
結局はストーリーを見出すんだろう?
価値というユートピアは、それだけじゃ足りないもんなあ。
極めることに意味がないなら、
退屈だ。世界観だ。
サクセスパーティだ、
エンジョイパーティだ、
失うことすら馬鹿馬鹿しいの?
共鳴するダンスと、
希望、ファンタジーにさせて、
それでも未来、教えてよ。
その刻むストーリーに対して、
魅力的ファンタジーすら、
栄光の時を永劫に泳ぐの?
炸裂マイダンサー、
クォリティが異常なら、
サクセスパーティにエンジョイさせるしかないの。
ファイティングチョコレートに、メッセージすら
共鳴していくのを感じるの。
大好きな天才たちに、ミラクルが調整されるなら、
ファンキーなリズムに、統率力含めて存在するなら、
希望というフューチャー、
ドリーマーという栄光、逆立ちしても
分からないほどに、究極的リズムに、
かいつまんで更に素敵に、
ミスメリークリスマス、
ラブリーハートを見つけるように、
虚無が歌いだすファンキーなドリーマー。
永劫の時を歩き続ける、
理想と謙虚なスタイリッシュ、
価値が揺れ続けるから、
ドラマを続けたいの。
魅力はファンタジー、
それでも取り戻してくれるから。
ファイターは失うことすら笑ってしまうの?
馬鹿にされているんだろうか。
奇妙なファンタジー、
勢いでもって素敵になるなら、
空虚な空間、嘘をつくなら、
伝説的ストーリー、
興味を示す伝説に対して、
魅力はファンタジー、その中に入っていって。
ラブリーなスマイルが僕に嘘をつくの。
大好きな天才が僕を置いてけぼりにするの。
リズムが設計するなら、
ミスターファイナルアンサー。
呟けるなら希望、
ファイティングチョコレートならば、
メッセージを続けることすら教えてくれるの?
ファンタジーが魅力的に、
イッツラブなコミュニティになっていってしまう。
理屈じゃない、これはファンタジーだから。
窮屈な未来を愛したい、
僕らの無秩序、
嫌いになるほどの抵抗、
サクセスパーティなエンジョイに、
ミラクルが蔓延る世界に対して、
行動を示すバケツをひっくり返して、
ラブリーなチェンジがミステリーを呼び寄せるなら、
感覚の傀儡になってまで、
ストレートなミュージシャンになってまで、
ストーリーはメッセージを続けていく。
理想的チェンジングが、破裂するように。
興味を卓越するように、
ワンダーランドは教えてくれている。
ファンキーなミステリーが、
僕の想像の彼方へと消えていく。
果てしなさがブギーバックなんだ。
頂戴してもミラクルは対てこれねえ。
理想とチェンジ、ミラクルが炸裂するなら、
ワンダーランド、フューチャーアイランド。
密着するための世界観、
思想が展開していくミステリーがある。
興味があるから素敵なんだ。
ファンキーなリズムを追いかけたい。問いかけたい。
必要とする為のミラクルを、大胆不敵に。
行動のロックンロールパーティを、
エンドレスに見つめだすように。
空虚なメロディに、対抗馬を燃やして。
ラブリーチェンジならば、
素敵さすらメロディに変わっていくの?
炸裂するビジネスと共に、
引き継ごうとする必要性。
魅力がファンタジーならば、
影響力、ヒップホップにすらさせて。
リズミカルなダンス、器をはかっているなら、
興味、ミステリー、捨て去る記憶すら、
ファンタジスタすら、
その栄光すら、見つめるファイティング。
ひたすら眠る侍、ここにいることの
存在の証明を、永遠の邂逅を。
ダンスフィーバー、価値が狂うほどに、
素晴らしい適当さだ。
分からないんだ。分からないんだ。
最高のことが、リズムが、
炸裂するダンサーが、未来を教えてくれるはずの、
希望、ファイター、失う希望すら、
ファイトさせてくれるエンジョイパーティ、
ロマンロックならば、希望というフューチャーになってみせて。
奇妙さとメロディ、
つきこぼす最高峰になってあげて。
魅力は未来を作り出す。
崩壊するリズムに対して、
曖昧な理解を灯らせた。
リズムがチェケラーを、
メッセージを崩落させているのであれば、
価値というメロディ、
突っ走った結局が、
リズムが、チェケラーファイターを。
失うべき希望を、
ファイター、ロストプラネットを。
価値が揺らす、メッセージを、
強烈になりながらも、
素敵なメロディ、ダンスするように伝えてくれる。
ファンキーなドリームと、
永劫の価値観を揺らし続ける。
ファイター、意味不明なサクセスパーティは、
エンドレスなメッセージ、
大切なメロディにする為に、
究極的なまでのレスポンス。
クォリティが異次元ならば、
素晴らしいトーク力と、
イメージする着実は、
ファイターとなって、
嫌いになってまで、
素敵なメロディとして突っ走ってまで、
素敵なファンタジーにすら、
栄光のユーロビートを教えてくれた。
ファンタジスタはその未来を、
嫌いになるほどのファンタジーを、
それでもまだまだ不安定さは
止まらねえ。トランス状態になって、
それでもトークバック。
イメージがチョコレートになるなら、
素敵なメロディ、開拓していく文明ならば、
価値が揺らす。
最高峰のイメージ、
チェケラッチョファイターになってしまう。
理屈じゃない、ファンタジーが閉じ込めてくれる。
ファイター、ロストする希望、
リストアップされる世界観、
快い、ミラクル、ラップスタイル。
価値がストーリーを編み出している。
ファンキーなリズムに、エイトビートが
さかさまになっていくなら、
ストーリー、マジックミュージックに、
させてなお煌めき続けるファイターに、
失わせる記憶、
ワンダフォーアイランド、
密着がストロベリーだったとしても、
空中に浮いている歴史、
ファイターは失うことすら、
メロディすら、突っ走る記憶に変えて。
ドリーマーは永劫の時を歩み続ける。
ファイターは理想、調節している直接。
ラブラブなトークアバウトならば、
嫌いになるほどのメッセージを、
嫌いながらも手にする最高に対して、
ビリーバーは着実に方向を見失っていくから。
それでも止まらないんだね。
希望に値するメロディかどうか、
炸裂するビジネス、ライフスタイルがエンジョイするなら、
魅力に対して永劫の時を歩ませていて。
ラブリーハートが頂戴するなら、
ストリートミュージシャン、
価値がゆれるなら、
その最高峰でイメージしたい。
強烈なファクトリー、
突っ走る為のクォリティ、
ワンダーランドが見せつけている。
理想に対し、
メロディを跳ねまくる為に。
理想とそれのみで超越してくれる。
ファイターはロストチルドレン、
真っすぐに生きて欲しいらしい。
奇妙というメロディ、突っ走れるなら、
それと共に記憶が、
メッセンジャーが退屈なんだよ。
希望という失い方だけでは、
何かも自由になっているようだ。
ファンタジスタ、永劫の時を泳ぐ。
ストレートに、ストリートを歩くなら、
希望というメッセージ、
それと共に、クォリティが
ワンダーランドになっていくなら、
思想的天才、メロディ的なライフ。
メッセンジャー、トークライブに、
メッセンジャーがトーク力を、
声高らかに宣言しているなら、
ファイター、失うことすら馬鹿馬鹿しいんだよ。
覆す魅力に対して、
反抗的に、あるいはラブリーに、
謙虚な炎、伝説的ミラクルならば、
影響、ヒップホップになってまで、
ストーリーになってしまう。
理屈は超えてしまうから、
ファンタジーアイランド、
密着するファイターと、
伝説的ミラクルに頂戴させたい。
爆笑の渦に、素敵なミラクルは追いすがってくる。
お前よりはまともだって
見下しているんだろうか。
フュージョン、超ラッキー、
メッセージが孔明の罠ならば、
素敵なメロディ、突っ走る為の記憶なら。
ファンタジスタ、運命がチョコレートソングに、
嫌いさがファンタジーになるが如く、
意味不明な天才に対して、
微々たる衝動、メッセージを残していくなら、
ファイティングしている思想、
メッセージが共鳴していく。
理想的、ビジネスライフ、
メッセンジャー、トーク力を教えてくれよ。
ファンタジー、もっともっとが溢れ出す。
極めたら最高の光景、
リズムが教えてくれるファイターがあるから。
強烈に奇妙に、
スタジアムを栄光にするように。
伝説的ミラクルは、歌いだすように。
ファンキーなリズム、快諾するエンジョイパーティ。
失えるならば、気象衛星、
ラブリーコールをエンジョイできるなら、
ますますのめりこんでいく。
必要な世界に対して、魅力が追いかけるように。
追いすがるように、興味をメッセージにして、
ラブリーコールをエンジョイするように、
眠るように消えていけるんだ。
ファンキーなマシンガン、
エイトビートなユーロビートだから。
リズムがサクセスパーティならば、
影響力がぶっ飛ぶならば。
炸裂するダンサー、
クォリティと共に生きてくれないか。
ファンタジーアイランド、
密着するファンタジーに対して、
魅力的ロックンローラーを。
イメージしても魅力的ファンタジーを。
システムがラッキー、空虚を落とし込むように、
ストーリーはメッセージ、
クォリティすらファイティングモード、
サクセスパーティに、
エンドレスなワールドが広がるのであれば、
急遽、ラブリーに伝えなさい。
魅力的ファンタジーになればなるほど、
素敵なことになっていく。
理想はチェンジを未来しねえ。
大好きな未来に対する、栄光とメッセージ。
共鳴するファンタジスタと、
永劫の時を歩き続ける。
ミステリー、興味が憂鬱ならば、
希望、最高峰、イメージを超越してまで、
爆笑の渦に嫌われ続けた。
理想が、チェケラッチョファンタジー、
それでも止まらない、
窮屈さが理屈を追いかける。
遠い未来を仕掛けるように、
希望というインフューチャー、
価値が揺れる。揺らぐ。
暮らす、最果て、買いたての、
洗いたての、逆撫で。
まだまだ、まだ黙ってられねえ。
大切、解説、言葉、音は、
もっとミュージック、充実している。
ファンキーなリズムすら、沈む展開に、
鼓動とワンダフォー、
それらが託す意味か。
炸裂するビジネスと共に、
オーケーサインを出す為に。
奇妙なメッセージを、
クォリティで生み出す、ファンタジーを。
理解できる程度の。
未来とゲッチュできる程度の、
理想、チェンジ、ラフなスマイル。
大胆不敵な未来地図、
栄光が踊る。
最高がミステリーだから。
炸裂するビジネスと共に、
オーライする為の、記憶。
大好きな展開と、ミステリー、
虚無が逆らわせるなら、
その恐怖に東奔西走するなら、
理解とフューチャー、
ドリーマーがチャンスを運んでくる。
奇妙なメッセージ、
ラブリーハート、エンジョイパーティだ。
たまらない戦いに対して、
大切、言葉エンジョイパーティ。
ラップスタイルと、ラブリーチェンジを守って。
リッピング、立派ならファイヤータイムだ。
ラップスタイルはラブリーハート。
見つかるなら希望に対する、
栄光にすら捨て去れねえ。
大好きな展開、未来を押し寄せさせてえ。
大切な言葉はクォリティ。
ワンダーランドとミステリーな、
世界を共鳴するような、
歌声の彼方にある蔓延る世界を追悼。
ラブリーコールならば、エンジョイパーティ。
のらりくらりと生きている僕たちこそが非現実。
大切なミラクルへのパーティが、
ロマンロックな違いだけが。
ラブリーチェンジと、
ミステリーが興味を示すなら、
そんなに素敵なことはないんだよ。
刻み込むストレートと、
ストリート。
メッセージが共鳴するなら、
歌いだしからファンキーに、
リズムはこの光景を馬鹿にするように、
グッドラック。最果てを描くように、
奇妙さはメロディになって捻じ伏せるように、
活動する世界観、
塗り替えられる歴史、
半端ない理想と頂戴するミラクル、
歴史的メロディ、突っ走る記憶だ。
ミステリーがサクセスならば、栄光、
潰されても映像が分からない。
リズムが炸裂するなら、
フィーバータイムに栄光を呼び寄せた。
感覚はブルース、それでも止まらなかった。
希望はファイター、
失われるなら最高潮、
イメージがチョコレートになりながら、
素敵なファンタジーにすら、
栄光の映像すらも、
ラップラブリースタイルすらも、
映像、栄光、サクセスへのパーティ。
ロマンロックなベイビーが咲かせる花ならば、
気象衛星、大好きな天才と共に、
受け継がれたパーティナイトは、
メッセージとして嫌われていく。
理想とチェンジ、未来を呼び寄せる。
空間的ラブの方向性、
そこに到達する為に、
希望とファンタジー、
それでもクォリティを求めているんだ。
ファンキーだろう?
ドリーマーは差し出してくれるのさ。
ファンキーなロストがジェネレーションならば、
何かを忘れている。
忘れたことすら忘れたのか?
正しいミラクルに対して、
影響させるなら、希望。
ファンタジーがクォリティを引き連れて、
やってくるなら、
サクセスパーティと共にエンジョイだ。
メッセージが共鳴するなら、
歌いだすならファンキー、
リズムを伝えだすだろう。
ファンキーなロストプラネットなんだろう?
活動していく気力すらもないらしい。
正しさとミラクル、あいつは間違いなくヤバイヤツ。
飛び出す栄光と、サクセスの次の舞台。
奇妙な世界を教えてくれるから。
ファンタジスタは未来を教えてくれたから。
フィンガーアイランド?
価値がゆらぐ、ストレートに。
マジックミュージックのように、
希望がサクセスパーティ、
エンジョイするトゥモローならば、
栄光、咲かせる為に努力、
失われた歴史と共に、
クラッシュさせられる、
理解者と共に、
九官鳥、ビリーバーなジャスティスが、
運命を教えてくれている。
ファンキーなメロディ、追憶の彼方から、
メロディとリズムを教えてくれるなら。
その意味すら分からないなら、
大好きな天才的に、
歴史的、ロマンロック、
ファンタジー、エイトビート、サクセスパーティ、
エンジョイするなら嫌いになるほどに、
途絶える世界観、英語に至るまで、
全ての健康的ウブな地帯、
メッセンジャーを届ける未来に対して、
希望といふサバイバル、
価値観が揺らぐなら、
つまり最高じゃないか。
未来が価値を灯していく。
ロマンロックなベイビーが新しく。
奇妙なファンタジーが歌いだすように、
理解を共鳴させていくように、
理想像、倒壊しているラブリー。
方向性すらリズムならば、
映像、栄光と共に引き継がれなさい。
大好きな天才に対して、
ロックンロールなヒステリー、
大胆不敵な未来にすら、
活動しているファンキーに、
リズムすら追突して、
ラブリーメッセージに、
クォリティにすら異次元が展開されるの?
興味がメッセージになっているなら、
救急救命、
ダンスフィーバーで価値が揺れるなら、
最高潮、メッセージ、トーク力、
理解するファンタジーと共に生きていたい。
限界を超える為に、
そのヒストリー、まっすぐに突き刺さるように。
希望とフィーバー、
理解と、フューチャー、
ドリーマー、栄光と映像、
立派なユールックファニーです。
大切さ、言葉、エンジョイパーティ、
失われたら、希望というフューチャー、
ドリーマーな着実性、ラブリーゲーム、
ロックンロールなファンタジスタ、
映像と栄光、サクセスパーティ、
エンジョイなロスレスCDに。
栄光をサクセスパーティ、
エンジョイしていくリベラルトークならば、
希望というファイター、
失われた力ですら、栄光ですら、
ワンダーランドですら、
感覚をメロディにしてしまうんだ。
それらは理屈じゃないんだ。
ハーモニーだった。
嫌いになるほどのメッセージ、
クォリティが受け継いでくれていたから。
ファンキーなメッセージだろう?
どこまでも突き抜けていくさ。
金輪際関わんない。
ついに諦めた もう万々歳。
リズム、チェケラー、ファンタジーが生きるなら。
活動する興味、歌いだすファンキーに、
ロストプラネットが覆いかぶさる。
理屈じゃないのに、
怒りはファイティング、
理想を思想で包むように、
歴史はファンタジーだったから。
興味なんて無かったのかい?
奇妙過ぎるメロディ、微妙過ぎる日々に、
退屈な世界観、栄光のユーロビート、
メッセージ、トークバックしているなら、
ファンキーなリズム、
少しずつかいつまれていく。
理想と思想、ファイティングする歴史と共に、
窮屈な理想を愛したい。
その方向性にリズムって奴は存在するのかい?
ビリーバーなチャンスが逆らわせるように。
ファンキー、ロストプラネット、
活動する世界観、踊りだす、
歴史的メロディ、
追憶の扉、
ロックンローラー、足れば足れば
はなったれになってしまう。
理屈がファンタジー、
映像をサクセスする為に、
自由が存在しているはずのあの未来に、
希望というフューチャーですら、
永遠を探してくれるの?
ファンタジーアイランド、夢中になっている、
ファンキーなドリーマーになっている。
理想チェンジ、サクセスパーティ、
ロマンロックベイビー、
パーフェクトベイビーだ。
失われた記号、希望、
ファンタジスタは永遠をよろしく言っている。
ファンキーなメロディと共に、
憂鬱なファイター、
うなぎのぼり、ストーリーに、
メッセージ、強烈なサクセスパーティ。
正しさはワンダーランドなのかい?
奇妙さがメロディならば、
追憶の日々に逆らいたい。
奇妙過ぎるメロディと、
突っ走るクォリティと、
異次元が最果てならば、
満たせる行為、ラブリーなチェンジ、
ミステリードールにすら、
分からないだろうよ。
この不思議な踊り。
ダンスフィーバーに価値が揺らすなら、
最高潮、メロディが突っ走る。
記憶と共に受け継がれてきた、
ファンタジーが歌いだす。
ファンキーなリズム、
活動しているファンキーなリズムと共に、
クォリティ、まさに異次元に、
トークライブ、メッセンジャーは価値観を、
ビリーバーな挑戦を、
ロックンロールなメッセージにしてしまったんだ。
窮屈な世界と共に愛しているなら、
理解してごらん。
ワンダーランド、ミステリーワールドに、
共鳴している伝説を、
追いかけてそれでも果てしない。
空虚なメロディに、追憶の彼方に。
ダンスフィーバー、価値が揺れている。
メロディが揺れているんだ。
価値がブーストするならば、
記憶というメロディに突っ走らせるが如く。
必要性の見せるミラクル、
大切な鼓動と行動、
サクセスパーティにエンジョイさせるなら、
奇妙さとメロディ、突っ走る記憶と共に、
引き継がれる必要性、
ミラクルチョコレートにさせてくれる。
ファンタジスタはまだ永遠と共に。
窮屈なストーリーを愛しているのか?
ビリーバーなチャンスは、栄光を呼び寄せるように、
活動がファンキーになっていく。
理想がチェンジ、ミステリーが虚無を運ばせてくれる。
理解するためのフューチャードリームに、
永劫の時を駆け抜けるように。
理想的チェンジ、ミステリーだったとしても、
空気だったとしても、
歪な闘魂注入、
発表会な思想が、サスペンスに、
メロディが突っ走る記憶にする為に。
理解するファンタジーと共に、
生きるサクセスパーティに、
エンジョイさせる為に、
理解するための魅力が、存在している、
ファンキーなドリーマー、
描いた究極性、リズムがサクセスさせてくれるなら、
ファンタジー、クォリティが異次元を目指している、
ファンキードリーム、永劫の時を泳ぎたい。
炸裂するビジネスと共に、押し寄せる異常な眠気。
ラブリーハートが見つけてくれるなら、
ギブミー。伝えられるから、
ファンキーな栄光すらも、
ファンタジーすらも、映像すらも。
ファンタジーアースと、
見つける、メッセージ、
何処までも響いて行け。
ダンスフィーバー、価値が揺れるなら、
その方向に漂う嘘に対して、
魅力的ファンタジーにさせられても、
ホワイトリスト、登録されたとしても、
究極的なまでのミステリー。
システムがゴッドファーザーだったとしても、
活動する展開、ミステリーを虚無にするまで、
栄光を、ワンダーランドを、
そのサクセスを、パーティにするまで。
強烈なファイヤーにいたちごっこにさせられてしまう。
ファイターはロストピクニックに、
ハイクォリティはワンダーランドを満たすように。
確実性はファンタジスタ。
映像が栄光を連れてきた。
ファンタジーアイランドが見つめるならば、
希望といふフューチャー、
ドリーマーでサクセスパーティにさせてしまうなら、
強烈なファンタジーにすら、映像のサクセスにすら、
栄光、ファイティング路頭に迷ってしまうほどの、
映像、栄光、サクセスパーティにしている。
ファンキーだと知っている。
ドリーマーチャンス、
映像がサクセスを伝えてくれる。
ファンタジー、理解したいらしい。
奇妙に盛り上がるらしい。
伝説的な魅力に、置いてけぼりにされる
僕と、その明日が欲しいなら。
極め続けなさい。
大切なものを、見つめなさい。
リズミカル、ファンタジーがアイランドになってしまうなら、
窮屈な世界は愛されるの。
大胆不敵な未来が共鳴するように、
ファンタジーアイランドが
見つめてくれるなら、ファンタジー、
メッセージを強烈に、
ファンキードリームを描いて、
炸裂するビーバーになって、
それでもリズムは遠く、遠くに
響き渡っていく。
ミステリーはその興味を教えてくれたけど、
ラブリーなハートを教えてくれるの?
本当にやばいのは違い。
誓いを見せつけるラブリーにすら、
光線銃にすら、素敵なメロディに突っ走らせた。
空間的ラブリーに、崩壊させるメロディにすら、
映像、サクセスパーティに、
エンジョイさせてなお、
突き抜けるように、それは伝説を見るように。
かいつまむ素敵さ、メロディがロックンロールをひたすらに。
奇妙過ぎるメッセージと共に、
虚ろな天才は笑っていく。
ファンタジスタは永遠を望んでいく。
それらが素晴らしいなら、
記憶と共に受け継がれた。
ファイヤーマシンガンだったとしても、
理屈がファンタジーだったとしても、
歪な展開に、メロディとしての
嫌いなミュージックに変わっていくの?
理屈はファンタジー、勢いをメッセージにさせながら。
希望というメロディ、
突っ走る記憶と共に受け継がれていけ。
ダンスフィーバー、価値が揺れるなら、
その方向にリズムがある限り、
素敵なメロディは止まらない。
記憶はメッセージを破滅への序曲へと、
運び込んで、それでも素敵になっていく。
理想がチェンジしていくなら、
理想とメロディ、
つぎ込む、エンジョイハート、
ロマンロックが、ベイビーを失わせるなら。
ファンキードリーム、永劫のサクセスに対して、
映像をサクセスに、パーティにさせてしまう為に、
リライトする為に。
強烈なファイヤー、
ロストパニックなエイトビートを、
映像として生き残れるように、
ファンタジーはそれらを嫌うように、
理解するための理解、
ファンタジスタと未来、嫌いにならない程度の。
ラップストーリー、
エンジョイしてくれるなら、
ファンタジーと共に受け継がれていく。
理想が、思想が、頂戴されていくの。
ダンスフィーバー、価値が揺れるの。
最高なリズムと共に、受け継がれるの。
ファイヤータイム、エンドレスタイマー。
希望と、タイムカプセルに、
サクセスパーティに、
エンジョイしてなお、嫌い続けるファイターに、
ロマンロックなベイビーは、
失われてしまうから。
サクセスパーティであり、
エンジョイするジェットコースターは、
破滅を教えてくれるから。
ダンスフィーバー、価値が揺れて、揺らぐなら、
最高潮、メッセージがサスペンスを、
脳が冷たい世界観だ。
映像、希望しかない、
魅力的メロディが突っ走るなら、
記憶というメロディで
突っ走る記憶であるならば、
素敵なメロディすら突っ走りそうだよ。
ファンキーなリズム、エイトビートがサクセスになりそうだよ。
ファンキーなリズム、突っ走りそうな、
イメージがチョコレートになっても、
お茶目なサプライズ、
理屈がファンタジー、クォリティも含めて歪なら、
展開的ドリーム、描いた夢、サクセスへのパーティ、
ロマンロックなヒストリーすら、
マジックミュージックにさせられてしまうなら、
いいさ、いっそのこと教えてあげよう。
全ての裏側、未知への境界線に至るまで。
最高のビジネストークを、
君と共に、
引き継ぐ必要性なんかなくて構わない。
これが僕の仕事なの。
メッセージを興味にしてなお、
煌めくファイターに、
失わせて、それでもドリーマーを描く。
理屈無しでファンタジーになってくれるなら、
理解する歴史、ファンタジーが栄光を差し出してくれている。
ファンキーなドリーマーですら、
永劫の時を歩み続ける。
ファンタジスタと共に、永劫の時を歩いていく。
サスペンス、理解するファンタジスタ、
永劫の時を歩くように、
ファンタジーアイランド、夢中になれるブースト、
世界観、行動でファンキーになっていく。
ロックンローラー、ファンタジスタ、
永劫の時を歩み続ける僕にも、
ようやく気付けたことがあるんだ。
理解するフューチャー、
ドリーマーと共に受け継がれるなら、
良いさ、必要としてやろう。
イメージがチョコレートソングになってしまうなら、
強烈なサクセスからの希望に、ファンタジーが連なる。
理解するための究極に、
エキゾチックにファンタジーが、
栄光を伝えてくれるから。
理解しているファンタジスタに、
映像と、サクセスパーティになったとしても。
理屈はファンタジー、
どっちが大事なんだ?
ファンタジスタ、映像をサクセスパーティに。
たまらなく、踊り続ける最高潮に、
イメージすら調整させられていくんです。
奇妙なメロディ、突っ走るなら、その記憶なのです。
歴史的ドライバーなドリームが、
栄光をサクセスさせてくれる。
ファンタジスタと、映像と栄光を伝えてくれるなら。
ファンタジスタ、未来と近未来、
大好きな天才に、メロディが
ゴーカートさせられていく。
止まらない、まとまらない考え方、
大切、解説してくれよ。
ファンタジスタ、影響を栄光にさせてくれよ。
ファンキーならばそのリズムに、
体感温度がブルースになろうと、
理解するためのフューチャー、
ドリーマーなチャンスを描きたいぜ。
ロックンローラーな、ファンタジー、
クォリティが異次元に最高潮、
イメージがチョコレートになる度に、
炸裂するたびにその心。
俺の心はどこまでも飛んでいくから、
ファンタジー、クォリティ、
異次元になっても炸裂するような、
魅力的ファンタジスタ、
映像を栄光にしてくれる。
理想的チェンジならば、
映像とサクセスパーティ、
エンジョイするロックンローラー。
チェンジするミラクルに対して、
越えていくビーバップハイスクール。
ロックンロールタイムになったとしても、
希望は逆らい出すぜ?
奇妙なメッセージ、理屈をファンタジーにしてくれて。
大好きな天才、メロディ、ワンダフォーアイランド、
ロックンローラーが頂戴してくれるから、
ファンタジスタ、永遠と共に
トークしていくアラウンドに、
侮辱してなお、リズムとなってなお、
煌めき続ける永遠と共に、
クォリティと共に、究極的ファンタジーにしてくれた。
ロマンロックなロックンローラーは、ひたすらを駆け抜けた。
ダンスフィーバー、価値が揺らぐなら、
その方向性、光合成、
リズムを着実にするための、
理屈、ファンタジーをクォリティに
させる為の記憶。
メッセンジャーはトークしていく。
理想とチェンジ、
ミステリーに興味があるなら、
素敵なメロディにさせてあ・げ・る。
ファンタジスタ、運命的な適当に、
メロディがチェケラーならば、
映像、炸裂するビジネスと、
ライフタイム。
想像以上に暴走していくなら、
未来、共鳴するファンタジスタになってまで、
影響力、そのままで突っ走ってまで、
映像がサクセスに、ワンダーランドになっていく
記憶にすら、そのミュージックにすら、
移ろいゆく天才に、
メロディとしてグレートに、
そのいたちごっこなファイヤーに、
リストアップされた可能性、
イッツラブなコントロールすら、
究極的メロディに、
突っ走るような記憶に対して、
ラブリーなチェンジになってしまうほどの、
炸裂バーバパパだから、
灼熱のラッキーに対して、
希望をメッセージにするのかい?
大好きなダンスタイムにする為に、
空中に浮いている歴史と、
ファンタジーを越えていく為に。
理想的な超越と、調節。
ミラクルがチョコレートならば、
希望というメロディ、突っ走るまで、
記憶というメロディ、
理解してまで、影響力。
ぶっ飛んでまで、その価値観。
メロディとリズム、
かいつまんで素敵になるほどに、
究極的メロディ、
ワロスなワンダーランドを、
隠してなお極め続けるファイターに、
嘘偽りなどはなかった。
ダンスフィーバーだったから、
価値観は揺れていたんだね。
気象衛星、グッドなモチベーションだった。
ラブリーハートだったから、
究極的なそのリズム、
最高潮になってまで、
ストーリーは、メッセージと共に、
覆すラブリーと、
方向性と共に、
クラッシュ炎上して、それでも
ミラクルを伝えてくれるから、
ファンキードリームを永劫に、
伝えてなお希望に崩壊させるように、
ファンキーリズム、かいつまむ素敵な、
メロディと共に突っ走る記憶。
ダンスフィーバーと共に栄光が
笑わせてくれるなら、
キャンペーンすらも実施中なのさ。
ビリーバーなジャスティスを、
映像として受け入れてもらえるならね。
空間、ビリーバー、チャンスが栄光を。
満たせる、乱せる空間に、
ビリーバーがチャンスを、
栄光として受け入れてくれるように、
ロックンローラー、チェケラーしていくなら、
ファンタジスタと共に永劫の時を歩きなさい。
ダンスタイム、メッセージが煌めくように、
必要とされるミラクルに、
サクセスパーティすらエンジョイしてくれるのかい?
理想像、歴史的ドリーム。
正しい魅力が、協力的に。
ラブアンドラバーズならば、
空虚なリズムをかいつまんで、
素敵なメロディに突っ走らせて、
大胆不敵なメロディに、
クォリティに、高らかに、
それでもメッセージを飛び込ませるように、
最強なジェットコースター、
アイランドを見つめるように、
空虚な空間、サクセスパーティだ。
エンジョイロックな、ファンタジーと
受け継がせるファンタジスタと、
描いた究極性と、
リズムを教えてくれるファンタジーに、
理解するための究極性は、
そのリズムに乗せて、
体感温度をブルースにさせていく。
ハーモニーとしての伝説すらも、
永劫の時を歩くから。
ファンタジスタ、永遠とトークする伝説が、
クラッシュしている趣から、
素敵なファンタジーをクラッシュさせる、
ミラクルとチェケラッチョ、
歌いだしたファンタジーこそが、
ラップなラブリーストーリーを、
メッセージにして、それでも太鼓判を押す為に。
大切、言葉、エンジョイするリベラルに対して、
行動のロックンロールパーティになりながら、
必要性のミラクル、騙されないように、
傷つかないように。
理想のビジョンを、大切に思い続ける為に。
希望というフューチャー、ドリーマーがサクセスパーティを、
エンジョイしてなお、突き抜ける伝説へと、
メッセージを共鳴させながら、
ファンタジスタは未来を教えてくれるだろう。
ファンキーなリズムと共に、
追憶の日々を、
サクセスの最中に、
踊りだしてくれるだろう。
ファンキーなリズム、追いかけるエイトビート、
マジックミュージック、
大切な理想と、今回は。
大切にしたいリズムがあるからこそ、
究極的メロディに、
追憶の果てに、映像と栄光を見据える為に。
ビリーバーなジャスティスだ。
リピートするメッセージは、
共鳴するように。
ダンスはフィーバーするように。
確実な世界観、理想をかいつまんでまで、
素敵なファンタスティックデイ、
弔い合戦でも意味がねえ。
大好きなチェケラッチョになれないなら、
ひたすらに思い違いをしてしまいそうだ。
理屈じゃねえ。それは、卑屈なリズムじゃねえ。
価値観、ワンダーランド、チョコレートダンスへと、
数をはからずとも変えていく。
理想ビジョンと、天才的ドリーマーと、
永劫の時を愉快にさせる為に、
希望というフューチャー、
ドリーマーな栄光を育て続ける。
ファイティングマシーン、
栄光のユーロビートを叩きのめす為に、
理解をファンタジーに、
理想をチェケラーする為に、
理解、フューチャー、
ドリーマー、俺は生きた証を残したいの。
希望というファンタジーにすら、
永劫の時を駆け抜けていく。
理想と思想、
ファンタジーが伝わっていく。
思想と理想は、展開するメロディになりながら、
ストーリーはマジックミュージックを、
エイトビートでサクセスパーティに、
エンジョイしても、それでも到達する
ミラクルに対して、
希望というフューチャーに、
ドリーマーにさせて、
それでも栄光を呟かせるように。
ファンタジスタ、永劫の時を歩いていく。
理解するメロディ、クォリティでワンダーランドを見つけるなら、
希望というファイター、
失わせるなら、
孤独的リズム、
素敵なメロディを突っ走らせる為に、
究極的メロディ、
突っ走る記憶と共に、
記憶が仲たがいしないように、
サクセスパーティはロマンロック、
エイトビートサクセス、
行動のロックンロールパーティ、
エンジョイパーティならば、
ロマンロック、エイトビートを咲かせる為に、
究極的メロディ、
追従するミラクルが、
記憶をメッセージにする為に、
記憶、メッセンジャーと共に
トークライブする為の、
究極的ミステリー、
頂戴するための記憶、メッセージが超越する為に、
永劫の時を歩き続ける。
ファイナルアンサー、
道徳を守る為に、
理屈でファンタジーにするから。
ロックンローラー、
チェンジしていくミステリー、
興味を示すロックンローラーファイティング、
リズムがサクセスするなら、
パーティにロマンロックが頂くなら、
クォリティ的なミュージック、
イッツラブだったとしても、
コミュニケーションだったとしても。
リズムで炸裂、格別な、
大切な言葉にエンジョイさせてみてえよ。
白昼夢、希望を携えてえよ。
ラブリーコール、エンジョイパーティだ。
失わせる記憶と共に、
服従する呪いに対して、
リズム、炸裂するビジネスライフ。
リズム、炸裂するワンダーランドを、
強制的にメロディにさせていく。
ファンタジスタは未来を汚す為に、
クォリティはワンダーランドを見捨てる風に、
リズム、炸裂、灼熱の雨を、
二行でまとめあげられたストーリーを。
ミステリーに協力させるように、
違いはメッセージにさせるように、
空虚な空間、サクセスへのその鼓動。
必要性と認められているミステリーに、
興味があるなら歪さだ。
大胆不敵さを、
ロックンローラーにしてまで、
究極的メロディになってまで、
炸裂するビジネスと、
オーケーオーライを、
ミステリーに興味を示し続けながら。
ラブリーハートであり、運命が踊りだすなら、
究極的メッセージ、クォリティと異次元になっていくなら、
ファイトスタイル、エンジョイするなら。