大切なミュージック、
その手に握りしめ、
素敵に思うということは、
ひっさげるということは。
リズムに乗っかろうぜ。
それはとっても素敵なはずさ。
ビリーバーなチャンスが心を燃やすなら、
必要とされるミラクルに頂戴されるなら、
別の距離も曖昧に入ってくるんだ。
その満足感に対する答えか。
それは必要的に虚無が知っている。
価値が揺れている、その方向に。
刻むストーリーと共に、
素敵なファイナルアンサーを呟く為に。
理屈じゃないんだよ。そのミステリーは。
最高峰でしかないんだよ。
メッセンジャーは、それらが生み出す価値観って奴は。
メロディとそれに伴い疑うサクセスとは。
希望というメッセージとは、形が違うんだ。
メッセンジャーはビリーバーに対する愛を。
希望を、それでもファンタジーを。
伝えてなお、余りある歴史を。
メロディを、それらはクォリティを、
真っすぐに目指してくれた。
だから俺も力強く立ちあがることができたんだ。
それはもはや運命かもしれない。
ビリーバーなチャンスに、ほかならぬ栄光が呼び寄せられているんだから。
窮屈な世界に、愛をプレゼントしたんだ。
究極的ロマンスに、ちぎられた最高峰は、
リズムと、沈む世界を教えてくれた。
ファンキーなリズムすら、
本懐がそこにはあったから。
刻むストーリーと、
別次元へと階段を上り続けていく。
ファンタジスタは永遠を教えてくれた。
音楽は力強いパワーをくれた。
果てしない空虚さと、
リズムで歪になるほどに、
クォリティは歌いだすように。
歴史的ドリーマーと共に、
受け継がれる昨日から、
ラップビジネスがトークし続けるなら、
最高だ。意味なんかなくても構わない。
それでも僕らはなぜ立ち上がる?
魅力的ファンタジーを携えて、
ただここで生きている。
自由がすぐそばに押し寄せる。
空間と感覚とは、
そのリズムとは。
影響が栄光へとつなぐ世界がある。
果てしない未来があるんだ。
それは空虚で、それなのになぜだか少し温かい。
メッセージ、挑戦的ラブリーに、
交換条件をサクセスさせたんだ。
クォリティと共に受け継がれたんだ。
記憶というファンタジーは、
クォリティを乗せ上げて、
それでも素敵にさせてくれた。
ファンキーなもんちっちなのであれば、
確実な世界観、ミラクルを挑戦的に、
ラブリーハート、密着なストレート、
歴史的メロディが突っ走るなら、
記憶とメロディ、宇宙の向こう側すら愛しながら、
希望というメロディ、
突っ走る永遠を踊っていく。
ストレートに生きていくしかない。
奇妙なファンタジーが、クォリティを取り戻している。
ファンキーなリズムで、栄光を伝えてくれているんだ。
ファンキーなリズム、それだけではやりきれないよな。
奇妙さは更なるファンタジーを作り続けているんだ。
ロックンロールなペガサスが、
新しい世界を見出していける。
価値観が揺れる。
最高峰で、イメージが強烈に。
サクセスの次の舞台を望むなら、
更に展開を面白くしてやろう。
釘を打つのなら、
素敵でファンキーな痛みにすら
変えられてしまうのさ。
ラブリーコールが疑いを叫ぶのであれば、
価値というユートピアに、昨日の栄光の
ユーロビートがサクセスを求めるなら、
その空間にビリーバー、
ファイターは、失う為に。
その希望は卓越していくのかな。
ビリーバーなチャンスは、栄光を取り戻すように。
メッセージがクォリティを運ぶなら、
リアルなフューチャー、
ドリーマーとして高らかに、宣言してなお、
突き進む伝説に対して、
ビリーバーな着実性、発表会すらリピートするんだ。
記憶とファンタジー、歴史とフューチャーを
混ぜまくるなら、伝説にしてしまうなら、
越えていくメロディすら、突っ走るクォリティになって
しまっても、リアルなフューチャー、
ドリーマーが栄光を呼び寄せるまで、
展開的なドラマにさせてまで、
栄光をサクセスパーティに、
ロマンロックベイビー、
失ってしまったらその力はないのよと。
ラブリー崩壊、刻むストーリー、
メッセンジャーな理解者に、
ドリームは描き続ける。
ファンタジー影響力、
突破するファンタジー、栄光のビジネス、
トークライブに、メッセンジャーに
トーク力、
ファンタジスタ、永遠を教え続ける。
理屈はもう、ファンタジスタ、
永遠にトークするファンタジスタは、
永遠を虚無にして、それでも足りずに、
涙に変わり、ただ抱きしめる。ただ抱きしめる。
正しさと未来、調節するアンチワールドすら、
越えてなお轟き続ける伝説を。
未来と共鳴、疑わしき歴史、
ファンタジーアイランドを、密着的にメッセージにするなら、
その空間すらビリーバーにしてしまうのかい?
炸裂ビジネスと、別次元に対する愛。
希望というフューチャー、
ドリーマーとエイトビート、
サクセスの次の舞台。
歯がゆい思いをしながらも、
素敵でファンキーな歌声ですらも、
栄光を伝えてくれる。
ファンキーでナイーブなドリームに染まったまま、
窮屈な世界に恋愛模様が照らされるなら、
理解というフューチャーですら、
価値観ですら、ファイタースタイルを維持してくれるんだろう?
ファンキーなドリーマーに、
伝えてなお希望できる今回に、
リピートするダンサー、
クォリティが異次元、
ファンタジスタと永遠に近い時間をトークしていく。
ロマンチストは栄冠をひっさげて、
素敵な歴史を壊すように。
理解するためのフューチャーは、
ドリーマーを伝えるように。
歴史的究極性は、
理想を超越する為に、
希望とフューチャー、
ドリーマーと栄光がサクセスを連れてくる。
ハーモニーが歌声を運ぶのなら、
記憶というメッセージすらも意味がない。
そう言えるのかい?
希望とファイター、
失ってしまったら、
数ははかれないんだ。
意味がないんだよ。
奇妙な偶然、炸裂するビジネス。
ラッキーホスピタル、
空間、ラブリー、
やわらかな白い肩よ。
夢にまで見た夢よ。
かすかに聞こえた吐息、
ほてったそのほっぺたよ。
抱きしめて離さなかった。
いつまでもいつまでも。
理解するフューチャーで、
ドリーマーを伝えたから、
フュージョン、歴史的ミュージック、
理解する為にフューチャー、
永遠が踊りだすならば、
空虚なリズムにすら照らされてしまうだろう?
空間的ラブリーが超越していくなら、
それらにすら意味がないだろう?
空虚なリズム、体感温度が上昇しても、
ミラクルが旅立っても、理解が全てを越えてしまっても。
クォリティが異次元だったとしても、
リズム、サクセスパーティにエンジョイさせられたとしても、
希望はマジックミュージックだろう?
例え弱肉強食の虜になったとしても、
君の価値は無限大だ。違うか?
必要とされているミラクルがあるんだよ。
それは空虚で、リズムを運び続ける。
永遠がそれらを見出すなら、
空虚なリズムにすら、
活動させられる展開を教えてくれる。
失ったファイターにすら、
ロマンスを感じるならば、
希望というメッセージ、クォリティがワンダーランドになっていくなら、
思想と理想、超越する魂、
活動する展開、ミステリーが興味を示すなら、
展開的ドリーマーと描いていくんだ。
それらが妙に懐かしくなって、
希望的ファンタジー、それでも
クォリティを求めるように、
空虚なメッセージはバランスの悪さを嘲笑っているよ。
でもサクセス、次の舞台へ辿り着きたいんだろう?
僕が手ごまにしてる言葉はいくつかある。
それで勝負を挑むのさ。
この宇宙に対してね。
ラブリーコールでエンジョイするのなら、
価値すらも許されているだろう?
ファンキーなドラマが疑ってくるなら、
希望というミュージック、
偽りの世界観すら、
全て愛してなお、突き抜けるファンタジーにすら、
なってしまう偽りすら、
ファンタジージェットコースターアンサーすら、
潰されてしまったのだろうか。
奇妙過ぎるファンタジーは、
虚ろな天才になってしまったのだろうか。
奇妙過ぎるメッセージ、
それでもクォリティがワンダーランドになってしまうなら、
理屈はファイター、失ってしまうパーティすら、
一途さすらも、ファンキーなメリットが
足りないんだ。理解とフューチャー、
ドリーマーを卓越させて、
理解を究極にさせていったんだ。
リズムがサクセスするなら、
希望というミュージック、
偽りと世界線に対して、
ラブリーな健康的メッセージすら、
抗う宇宙へと蔓延るのかい?
イメージがチョコレートならば、
希望なんていらないじゃないか。
声を出さなくても、指で僕は喋れる。
意味不明にトークしながら、
ラップスタイルを築き上げていく。
ロストするビジネスならば、
栄光と伝えるミステリーにすら、
興味が疼いているとい感じられるはずだ。
爆笑だろう?天才的ドリームが蠢いているのさ。
理解できる限りの範疇だ。
これを繰り返していけば
恐いものすらなくなってしまうのさ。
それは理屈じゃないんだ。
ブルースであり、興味なんだ。
炸裂するビジネスと共に、
向こう側を愛してしまうなら。
理屈じゃないミュージックが、
偽りの展開を連れてくる。
リズム、リスクがアップテンポなら、
素敵なファンタジーすら映し出せそうで。
ファンキーなメロディは、突っ走るようで。
理解するファンタジーするなら、
栄光すら我が物に。
究極的ロマンスすら、
いたちごっこなファイヤーすらも、
映像すらも、サクセスすらも。
栄光のユーロビートさえも、
全ては沈み込むユートピアの彼方に。
サクセスな希望を求めてくれるなら、
理解をしたいと思えるこの気持ちさえも、
リズムでサクセスする為の希望って奴すらも。
理解するためのフューチャークインだよ。
素敵なんだよ。とってもね。
魅力的なドライブなんだ。
そういう場所にだけ、宿る魂があるんだ。
空虚なメロディが突っ走っているならば、
空虚なおろし大根だよ。
メッセージ、ラップスタイルでハーモニーが
歌っていくなら。
理解したいと思うメロディすら、
突っ走るクォリティだ。
リズミカルなファンタジスタ、
永遠と、魅力をサクセスするように、
奇妙さはメロディを突き始める。
理想的展開は、ひたすら宇宙を目指して、
クォリティをワンダーランドにしてくれるから。
ファイターは失うことを忘れない為に。
クォリティ異次元、突破させて、それでもファイターを失わない為に。
希望というミュージックで、偽りを展開させられたら。
空虚なリズムとドライバー、
メッセージがサクセスするならば、
希望というファイター、
ロストパニック、
器をはかりたいから。
メッセージが強烈なサクセスを取り戻すなら、
空虚なビリーバー、チャンスになってまで。
栄光を伝えるビリーバー、
チャンスを栄光にするなら、
空虚なファンタジーとして、
受け継がれるパーティに、
ロマンロックなベイビーで、
失わされる空間に任されられたら。
飛ばすなら、価値がブルース。
面白いように決まりだす。
ストレートなミュージシャンになったなら、
恐いものなどないんだ。
極めて最高なら、
歪さこそがメッセージなんだ。
人の夢が儚いだと?
奇妙過ぎるファンタジーと、
偽りは世界観、
ミラクルを超絶的に調節する為に、
記憶というメロディは、突っ走っていく。
ロマンチストが栄光にいるなら、
そのままに。
希望というフューチャーを焦らすように。
奇妙なマイメロディと、
ミュージック、
ファイターとロストチルドレン、
真っすぐに決まった剛速球、
聴こえる最高峰、
イメージを調整して、それでもミステリーを興味でミステリーに、
サクセスの行動、炸裂するブルース、
栄光とビジネス、理屈をファンタジーに、
理解するためのフューチャー、
ドリーマーと着実になる為の声を、
高らかに宣言する歪さが確かにそこにあった。
極めたいならば、
記憶とユートピア、
昨日からのサクセスすらも、
栄光にさせられてしまったから。
空虚なリズム、得手不得手もあるだろうが、
素敵にファンキーロードにさせられてしまったんだ。
空中に浮いている歴史すら、
ファンタジスタすら、
永劫の時すら、歩むそのままに。
クォリティすら、ワンダーランドすら、
ミュージックすら、ファイターすらも。
栄光とワンダーランド、
奇跡的メロディに、突っ走れるなら、
空虚なミステリーにさせてしまう。
理解するためのフューチャーライン、
ことごとく愛せるなら、
希望というミュージックすら、
ファンタジーになってしまうから。
究極的リズムに、かいつまむ方向性すら分からなくて。
ロックンローラーにちぎられるなら、
大会制覇をしたミュージックですら、
かいつまんで。素敵さはメロディにさせて、
そのままで、
楽しい振りをして、
最高なリズムに乗っかって、
必要性がドリームになってしまうなら。
ラップビジネスが倒壊している。
ファンタジスタと永遠が共に、
クラッシュエンジョイしているなら。
空虚な空間と共に、
ビリーバーなチャンスを預け合おう。
希望というミュージックで偽りを奏でるなら、
いっそのこと教えてあげよう。
魅力的なこの心の意味を。
倒壊する世界の美しさの虚無を。
ビリーバーな着実性は、ラブリーすら越えていく。
果てしない魅力、偽りな世界観。
リズムがサクセスへと届くなら、
極めて最高、そのイズムに散らされるなら。
素敵でファンキーな飛び出し方だ。
究極的リズム、素晴らしい世界にすら、
栄光のユーロビートにすらなってしまうなら、
空虚なリズム、アタックしていくなら。
希望というミュージックすら、
偽りすらも。
栄光のユーロビート、
サクセスを目指すなら。
クォリティとワンダーランド、
ミュージックファイターにすらなってしまう。
大切、言葉と共にエンジョイできるなら、
炸裂するマイダンサー、
クォリティが異次元ならば、
最高というミュージック、
リズミカルに歌いだしたら、
もう二度と戻れないかのように思えてしまう、
そんな瞬間。
君が楽しくないと意味がないんだ。
価値がないんだよ。
そうやって、素敵な運命を剥がしてきた。
ラブリーなチェンジが愛おしいなら、
魅力とファンタジー、
それすらもクォリティになってしまうなら、
空虚なリズム、相手を考えないならば。
ファンタジーと栄光、サクセスワールド、
ロックンロールファンタジー、
それでもクォリティを求めたか?
正しさとミラクル、結局何がしたいのか
分からないままに。
究極的ドリーマー。
ロマンロックンローラーが、
希望としてのファイターすら、
メシウマな素敵さすら、
歴史がミュージック。
それは偽り?
いっそのこと教えてあげようぜ。
ミラクルを調整するなら、
嫌いになるほどの抵抗、
サクセスへのパーティかい?
ロマンロックフェスティバルが、
永遠になってしまうなら、
憂鬱な希望ですら、
ワンダーランドになってしまうだろう?
究極的ワンダーランドに、
咲かせることができる栄光があるのならば、
希望というミュージックにすら、
偽りが展開されると思えるんだよ。
空間のラブリーぜりーに、
大切にされてそれでも、
記憶は憂鬱なユートピアを
奏で続ける。最高峰が
イメージしてくれるミラクルが存在したから。
ビリーバーなチャンスは、
栄光は、轟くことを忘れながら。
素敵にファンキーに、
ドリーマーにチャンスを預けながら。
希望というフューチャー、
ドリーマーというチェンジリライトは、
それすらメッセージにさせながら、
解き放っていく。
思想のメロディが展開する明日を、恐怖しているんだ。
空虚なメッセージはそれだけではまだ至らないのさ。
ふざけていると思うか?
空虚なメッセージ、至らなさを嘆くよりも、
素敵なファイヤーマシンガンは、
連なっていく。
儚く散り急ぐストーリーよりも、
破滅的ラブは行動を示していく。
ラブリーならそのチェンジだ。
ミステリーに興味があるなら、
その素敵さ、あるいはミラクルか?
嫌いになりそうなほどの抵抗が逆らうなら、
究極的とも言えるモンスター。
ラブリーハートを満たせるなら、
空間的ハートで。
ドラマチックに、
もっと打たれ強く、
崩壊するミステリーは、
空虚さを、そのビリーバーを、
着実な方向性として、
偽りの世界観を愛しているのかい?
ラブリーコールでエンジョイするならば、
記憶というメッセージで彩りを高めるなら、
空間、そのハートすら、
栄光すら、ユーロビートすら
サクセスするパーティを、
ロマンロックにしながら、
空間的ビリーバーにチャンスさせられるイメージで、
共鳴するファンタジスタと、
永劫の時を駆け抜けていく必要性、
ご忠告どうもありがとう。
刻んだしわの、メッセージの共鳴の、
ワンダフォーライフ、
それらを突き抜けてもまだまだ
絶え間なく、ビリーバーはチャンスを浴び続ける。
最高峰がイメージするなら、
嫌いになるほどのメッセージを貫きたいんだ。
その方向性、抱く自らを、
サクセスのワンダーランド、
ミュージック、歴史、
どれほどの価値があったかは、手放してから知るんだ。
果てしなさとミラクル、共鳴とそのダンサー、
クォリティすらも一途なら、
理解できないサクセスに対して、
運命的なものを感じたとしても、
びびったとしても。
急に急落していく
メッセージすら、超越すら、
乗り越えて更に捻じ伏せる、
そのストーリーにメッセージを、
クォリティ的な適当なワンダーランドを、
共鳴してそれでもまだまだ果てしない、
栄光をつぶらな瞳で見つめていない。
ラブリーコール、
それは悲しさが歌う。
ロックンロールは自分なんだ。
リズム、炸裂するワンダーランドすら、
ミュージックすらファイトしていく
怒りと痛みを知り、
それでもまだ立ち上がろうとする勇者。
リズム、ファンキー、ロックンローラー、
それでもミュージックが愛おしいんだろう?
季節が閉じ込められようが、
理想を超越した
ミラクルになろうが、
関係ないんだ。
炸裂するダンスに巻き込まれそうになっても、
歪な世界観に揺れ動く自分の心が信じられなくなっても。
ロックンロールなジャスティスを、
運命的には適当なのかい?
サクセスなワンダーランドを、導きたいなら
照らすがいいさ。本当に誰かの幸せを願えるか。
必要とするミラクルを調節して飛び立てるか?
メッセージが共鳴するなら、
その歌いだしにファンキーが連なるなら、
素敵なファイヤーマシンガンに、エイトビートは九官鳥を
うならせていく。
ファンタジスタは永遠を飛び込ませる。
空虚な空間と、ビリーバーなチャンスを、
希望というミュージックさえ、
ロックンローラーに、サクセスワールド、
見違えるような理解者、ドリーマーなチャンスが、
あがこうと必要性を求めてくる。
理解できたのはポケットカスタネットの歌の意味。
数ははからずとも同じメロディが時を越えて響く。
正しさ、永遠が越えていくなら、
素敵なファンキーに導かれたとしても、
クォリティだったとしても、
何度でもやってやる。何度でも挑戦してやる。
果てしなさ、メロディ、
続くための究極性、
リズムが強烈にサクセスを求めるなら、
空虚な空間だ。
理想像が展開してくれる。
ハーモニーは歌声に勝てるのか。
俺の謙虚さに未来はあるのか。
リズムを得ても、まだまだ足りない必要性。
ミラクルが足りないという。
希望するファンタジスタと、
永遠は踊り続ける。
ゲームの世界を彷徨うのも、
漫画の世界を彷徨うのも、
悪くはないが俺は言葉の世界を彷徨いたい。
この手で生み出していく。
それらに意味がなくても、
それらは俺の喜びなんだ。
ミステリーワンダーフューチャーだから、
勢いがサクセスを連れてくるんだ。
ファンキーモンキーなもんちっちだったとしても、
クォリティ、ワンダーランドにチョコレートソングを歌ってしまう。
奇跡のようなメロディを探す。
果てしない空虚、究極。
奇跡のような言葉を探す、
必要としているミステリー、
システムは悠長に構えてられないスタイルで、
メッセンジャーはクォリティを更に求めて、
理解をフォーチューンにして
潔く、快活させるように、
奇妙さはメロディを歌いだすように、
ファンキーに転がり落ちるように、
僕は叫ぶ。僕は思い出す。
極めても最高な物はないと。
リアルにフューチャーするなら、
希望というミュージックすら、
偽りすら展開させてしまうから。
奇妙なファンタジーとして、
歌った空間のリアルとは。
理解がフューチャー、
ドリーマーがチャンスと共に暴れん坊将軍ならば、
炸裂するダンスフォーエバー。
価値観が揺蕩うように、揺れる。
理解が遠く、メッセージを貫いていく。
果てしなさが未来を切り開くなら、
僕にだって可能性はあるんだ。
空虚なメロディ、立ち消えるとしても、
僕の爆笑に取り戻されるとしても、
空間はぜひとも手にしたいオーラで守られている。
究極なるメロディがそれに突っ走らせることを許すなら、
ファンタジーは永遠を探し続けるだろう。
最高なエレガントなメッセージを、
ドリーマーでチャンスを運ぶなら、
クォリティというファンタジスタ、
記憶とメロディすら、突っ走る記憶にさせられてくれる。
ファンキーなメッセージと、連なる世界を併せ持つなら、
記憶というメロディ、
突っ走る記憶と共にフュージョンは超ラッキーだから。
スクワットなリズムと共に、
サクセスする希望をエンドレスにしてくれた。
ファイヤーマシンガンは、
エイトビートとして、サクセスする炸裂から、
エンジョイパーティはロックンロールに、
フェスティバルな空間にさせてくれる。
ハーモニーは歌うように、希望を揺蕩うように。
理解する為なら、ファンタジーにすらなってあげるさ。
奇妙なメッセージ、ただ楽しかった。
一途なファイターに、ロマンロックが、
希望がファイティングする理想を求めてくれるなら、
別の場所に存在するらしい魅力すら、
ファイティングポーズをとれるという、
勇気すらもかいつまんでいく、最高潮は
メッセージになって、希望という方向性に、
イズムは散らされていくし、
爆笑な展開は踊っていく。
それが分かるから、今とても嬉しくてさ。
リビングデッドな価値観と、ユートピアと、
サクセスする為の希望とか、
ほかならぬ愉快さが、
大胆不敵にメロディとして
突っ走るメロディと化していく。
ロマンチストはファイター、
失うことさえもロックンロール。
ひたすらが踊るなら、
空虚なメッセージ、
歴史的ドリーマー、
ラップスタイル、エンジョイジェットで、
エンジョイするならば、
希望というメッセージだ。
理想が超絶的に調節するなら、
クォリティと共に
運ぶ運命すら笑いたい気分に。
サクセスパーティがエンジョイするなら、
その希望に対する運命すら、
カテゴライズすら、
その共鳴、透明なワンダーランドにすら、
価値を許される為に運ぶ事実。
重ねていく真実と、魅力をワンダーランドにさせていく。
ロマンチックなロマンロックなベイビー。
ハニーたちが踊る空間、
ビリーバーなチャンスを、
栄光でファンタジスタにしていく。
ロマンチスト、永遠が踊り続ける。
夢の世界で踊り続けるのさ。
顕在意識なんてあまり面白くない。
もっと深い、深い、
理解しているなら、
空虚なリズム、
かいつまんで素敵なファイヤーになってしまうなら、
空虚なリズム、
サクセスのワンダーランド、
未知が照らし出す世界観、
実存主義との戦い。
未来を教えるから、素晴らしく飛び跳ねな。
素敵に影響させる。
リミットが栄光を伝えてくれるんだ。
ファンキーロードがエンドレスならば、
記録的メッセージ、
クォリティすらも一途なんだ。
それがハッピー。
ミステリーワールドを越えていくなら、
素敵なリズムにかいつまんで、
更に素敵になっていくなら、
理想的展開、天才的なドリーマーに、
栄光が呼び寄せられるなら、
感覚はずれこんでいくだろう。
歴史的メロディは突っ走るだろうさ。
理屈がファンタジーならば、
栄光と、ワンダーランドに
チョコレートダンサーに
見捨てられるなら、
その興味に対して歪さを見るなら、
空間的ラブ、チョコレート、
ダンスのメッセージすらも携えて、
希望とファイヤー、
失った希望とフューチャリング。
リズミカルなファンタジーを歌えるなら、
希望と炎、伝説的ミラクルすら、
共鳴するワンダフォーにさせられてしまいそうだよ。
眠っちゃいそうだよおお。
僕なんてまあ、リズムなんてもう。
果てしなさなんて空虚なものさ。
必要としているミラクルが理解させているんだろう?
サクセス、永遠を落とし込む、ストーリーは追憶の扉に。
記憶としてのメロディすら、ツララになって
降るならば、降り注ぐならば、
クォリティと共にワンダーランドになりな。
それはきっと刺激的。
未来に対する栄光すらも、
究極すらも、ファイティング、チョコレートすらも、
一途さがファイターをうなぎのぼりにさせていく。
ロマンチストとキャンペーン、
理想が思想を展開させる。
奇妙さがファンタジーに、
栄光が伝えるミステリーに、
サクセスを鼓動的にワンダーランドにさせてくれるなら。
はまり込む伝説すら、
ファイティング、チョコレートソングすら、
栄光のサクセスなパーティにすら、
失わせてしまうなら。
究極的なほどのドリーマー。
着実なファイヤータイムだ。
リズムが最果てを目指すなら、
クォリティ、ワンダーランドに、
炸裂してサクセスになる、
ミュージックはファイターになっていく。
リズムが、レスキューラインを。
希望というファンタジスタにすら、
意味を越えてくれるなら。
ファンキーなドリームすら、
永劫のことごとく、すら。
ファイティングマネーゲームすら、
器をはかる希望の意味ですらも、
ファイター、失う世界観、
思想の展開、天才的夢見心、
ファイティングする宇宙すらも、
ロックンロールに、究極的なまでの
ドリームを、最高に歪にさせるならば、
究極的ファンタジーすら、
動いていくファンタジーになっていく。
大切な言葉がエンジョイするなら、
その嫌いさすらファンキーに、
もんちっちになってしまうなら。
究極、そのドリーマー、
栄光を永劫に望むように。
空虚な伝説がアタックしている。
ファンキーなモンスターと一途な、
ミラクルで頂戴してしまう程度の、
ラブリーな方向性すら、
ファイティングする、価値すら、
流れ出ていく最高に変わっていく。
思想的未来、
挑戦的にラブリー、方向性にラブリーを。
健康的な方向性にすら、
偽りが溶け込んでいたとしても。
リアルなフューチャー、
ドリーマーは着実にラッキーを併せ持っている。
大切ならば、言葉とメロディで突っ走っていけるでしょう?
奇妙過ぎるファンタジーは、
それなりの究極性、
リズムで体感温度を上昇させる。
イズムありきで語るメッセージ。
クォリティがワンダーランド、共鳴する疑いかい?
イメージがチョコレートになりそうな、
素敵なファンキーすら間違ってしまいそうな。
理屈じゃない、越えていく為の。
理想がつくり始める宇宙の向こう側。
大切なミラクルを伝えるなら、
ファンキードリームでエイトビートは裂かせていく。
ロマンチストと、永遠との出会い。
包括者との出会い。
更に成長していく自分。
活動していく展開、
更に栄光を教えてくれるファイター。
どこまでも展開、ラブリー、
主観と客観は両立しない。
トークにトークライブ、
メッセンジャーにトークさせたのさ。
極めたなら宇宙すらもいらなくなるんだ。
必要とするミラクルにならば、
嫌いになるほどのドリームすら、
描いていくんだ。
炸裂するビジネスライフなんだ。
究極的ロマンス?
宇宙をちぎられるなら、
いっそのこと素敵なことを教えてやろう。
刻んだパーティになら、
覆せるとでも思ったか?
奇妙とファンタジーにすら、
偽りを展開させて、
ドリーマーはチャンスを浴びせる。
ここで書き続けたい。
それだけが生きがいなんだ。
大切な言葉、音楽も生きがいだよ。
いやあ、色々生きがいがあって困っちゃうね。
理想と超越者、その出会いから、
生み出される価値と、揺れた本当に対する興味。
ミュージックはファイトしていくだろう。
奇妙過ぎるファンタジーはそのままに、
栄光を伝える最高峰に、
イメージした。ところが。
メロディは突っ走るしかないから。
興味がなかったとしても歌いな。
大好きな展開を笑いな。
最高峰にちぎられるなら、
その誓いに対して栄光をプレゼントしよう!
ダンスフォーエバー、
憧れているのは究極的ドリーマー、
永劫の時を歩んでいる失礼にすら、
ダンスをさせるほどの魅力さ。
先生すらも越えちゃうこの生徒。
まずこいつは教師には思いつかねえ文章だ。
ラブリーハウス、エイトビートにサクセスを思い出せ。
クラッシュしているなら素敵だね☆
プリーズコールアフターミー。
メッセンジャーはブルースしてくれるのかい?
ファイターは後ろ側を教えてくれるのかい?
リズムとイズムは散っているのかい?
ファンタジスタは、永遠を教えてくれている。
ファンキーなメッセージが、貫くならその方向性を正したいもんだ。
理屈じゃない、そのリズムがあるから、
体感温度は上昇していくんだ。
ファンタジスタと共に永遠が踊り続ける。
ファイターは失うことすら許されない。
ロックンロールはひたすらを愛してくれるからね。
奇妙さがファンタジーならば、
栄光とそれのみの希望にすら、
ファンタジーアイランドに密着する素敵さがないと。
ラップペガサスになってしまうなら、
究極的ドリームを、
調節して超絶的に愉快になるまで、
楽しいメロディに全てを預けて、
極め続けるのは最高峰。
イメージがチョコレートなら、
その言葉に反復させて考えていくなら、
理想すら超越してみせよう。
その更にやばめなフロウをかますだけだ。
リアルなフューチャー、どこまでも続く宝島だ。
究極的なほどのミステリーは、
興味を示す為に。
クローズアップされるはずの天才は、
メロディすら巻き込んで、クォリティを上げていく。
炸裂するビリーバーと共に
受け継がれる最高峰がある。
イメージを狂列にさせたなら、
ファンキーなメッセージ、
連なる世界観を愛したいという。
馬鹿馬鹿しいという。
刻む素敵なファンタジスタ、
永劫の時を泳ぎてえ。
爆笑して繋げてえ。
ラブリーコールとエンジョイするパーティで、
失える理解者が、行動させてくれるハーモニーすら、
栄光のその最中で、歌いだせる空間に
ビリーバーを正すなら、
勢いだけでは興味がないんだよ。
理屈じゃないフューチャーがそこら辺にはある。
大好きな天才が、いくつもかぎ分ける、
ラブリーなチェンジ、
ロックンロールフェスティバルにすら、
活動する展開に、ミステリーが虚無を教えてくれるなら。
理解するためのフューチャー、
アイランドが認められる。
価値というブルースに興味がなくても、
炸裂するブルースと共に、
受け継がれるファイヤーがある。
失う者なんてないという。
失うものが一杯あるぜ。
俺は卓越しているからねええ。
大好きな天才、もっともっと蔓延れ。
天才はドリーマーを栄光に変えていくように、
炸裂はビリーバー、その最中で歌うように、
ファンキーなドリームは永劫を歩き続ける。
ファイターがロストジェネレーションならば、
ファイティングする永遠と共に、
覆すラブリーと共に勢いよく、
突っ走る空間、ラブリーハート、
密着するラブリーと、
行動していくラブリーハート、
密接にサクセス、行動するなら。
記憶とメッセージは、クォリティをワンダーランドにさせるから。
奇妙過ぎるファンタジスタは、
永遠を高めていく。
理想的チェンジすら、守って、
それでも覆される日々を笑いながら、
大切な未来を愛していく。
ラブリーコールにエンジョイさせるなら、
記憶とファンタジー、
それでも食らっちまうなら、
ファイティングブリザード、
サクセスパーティにエンジョイさせるなら、
希望というメロディすら、
突っ走る空間にさせられてしまうのだろう。
それなりがメロディなのであれば、
覆すことすらも容易い。
微妙に痛々しいリズムがあって愛おしい。
大切?言葉とエンジョイパーティですねん。
希望とファンタジスタ、
永遠と共にトークしていくなら、
炸裂するブルースと共に、
受け継がれるしかねえ。
パーティはドリーマーを描いていく。
炸裂するビリーバーと共に、
高らかに全てを響かせるなら。
理屈がファンタジーになっている、
理想的チェンジが、サクセスパーティ、
ロマンロックなベイビーになっているなら、
空間的チェンジング、ミステリーが興味を示す。
体感温度と、メリーゴーランド。
サクセスの為のパーティが存在するならば、
希望というメロディすら愛せてしまえそうで、
なんだか怖くて仕方ないんだ。
リズムが空間を呼び寄せるから。
ファンタジーをアイランドにさせてしまったから、
空中に浮いている歴史すらも、
ファンタジーに変えてしまうのだろうか。
究極的ファンタジーにすら、
偽りを展開させられてしまうのだろうか。
奇妙過ぎるファンタジーにすら、
なってしまうのだろうか。
歪な未来を愛してくれる。
ラブリースタイル、
エンジョイパーティ、
ロマンロック、歌いだせるまで、
興味がサクセスするまで、
栄光の永劫のダンスが、伝えてくれるミラクルが。
興味というミュージックにすら、
歪な展開を押し寄せる展開を、
ラブリーなチェンジを、隠れるモンスターを、
希望を、その方向性を、
リズムにしてプレゼントした。
その面白さに、
ラブリーすら、栄光にさせてしまったんだ。
炸裂するブルースすら、
興味すら、退屈にさせられてしまうなら。
九官鳥、叫ぶなら伝えたい。
ミラクルで伝説を教えたいから。
フュージョン超ラッキーならば、
素敵なファンタジーですら、
ミュージックなファイターですら、
価値観を揺らし続ける栄光ですら、
その宝物ですらも。
影響がヒップホップになってしまっても、
生きる伝説になれるなら、
空間的ビリーバーに調節されるなら、
いっそのこと教えてあげたい。
ミラクルを伝えてあげたいから。
歪な今回は、混同されたメロディに、
託すとしよう、この卓越したパワー。
白熱したルーキー、
かざすと手のひらで踊りだす。
我言葉編み出すものなり。
ラッキー、究極、ハッピー、しゅう曲、
ラブリーならば栄光を見捨てないで。
忘れないでここにいてよ。
結局月は、どこにいったんだ。
価値というフルメタルだけでは、
未来を汚してしまうから。
究極的ロマンス、
異次元を突破していくストーリー。
メッセージが繰り返されるたびに、
あなたの生きがいに辿り着くたびに、
我々は何かが欲しくなっていった。
極めて、ミュージックのサクセスになってまで、
影響力になってまで、
素敵なファンタジーになってしまったんだ。
理屈じゃなかった。それはファンタジーだった。
今まで我々は何をしていたのか、
忘れるくらいにラブラブで、
大切な魅力すらも、
道長みたいにこの世を我が世と思っちゃったりして。
ラップスタイル、栄光の着実性、
ラブリーチェンジ、ミステリーが興味を示すなら、
空間的ラブリー、調節してもミラクルは正しい。
調節した記憶と、ファンタジーが永遠を教えてくれた。
その意味を越えていく、ファンタジスタにすら
未来がただ、ただ、立ち尽くす僕の青さと弱さが
日々を駆け抜けるから。
風が吹き抜けるから。
希望とファンタジー、
受け継がれる、歴史、
窮屈な世界すら、愛してしまった。
理屈じゃない。メロディじゃないんだ。
窮屈な世界のファイター、
生まれ始めたのに、
究極的ロマンスが、
エイトビートだったのに。
空中に浮いている最高峰だったのに。
奇妙なメロディは包み込む。
それすら教えないままで、
どこまでいけるだろうか。
満たしていけるだろうか。
ファンタジーアースに見つけてもらえたなら、
幸せだろうか。虚無が運ぶだろうか。
メッセージがマッサージだとしたら、
その奇妙に裏返るサクセスが、
極めて最高になるのなら、
器をはかられている気がする。
素敵なファンタジーは、留まることをしらない。
奇妙さがメロディならば、
突っ走る記憶と共に、
クォリティをメッセージを、
償うのは誰ですか。
メロディが突っ走る記憶。
メロディはメロメロになりながら、
ストレートに生きていけない
ラブリーすら、エンジョイすら、
何かができるという自信すら、
壊滅してしまいそうで。
これが楽しいんだろう?
この文章を読んでいる物好きな君に告げる。
なあ、楽しいか?
面白いか?
まあ、好き勝手に生きればいいがな。
俺の望んだことだ、今更後悔はねーよ。
ただ、日本語は素晴らしいってことか。
日本語は素晴らしいと思えるからこそ。
この価値と揺れる、
声に出して読みたくない日本語、
大したことはねーよ。
刻むストーリーだよ。
結びつく最高峰に、
シフトされるチェンジライフがあった。
極めて最高なリズムに、
合わせて虚無すら歌い始めるだろう。
理屈で、間違いを教えてやるんだ。
ファンキードリームだけでは戦えない、
魅力すら存在していると思えたからね。
希望とメッセージが歌いまくるなら、
伝説的ミラクルすら踊りだすなら、
その飛び跳ねる風に乗って生きてみな。
炸裂するダンサー、
クォリティが異次元なのであれば、
炸裂するメロディすらあるだろう?