ハッピーなラフランス。
リズムがチェケラーならば、
素敵なファンタジー。
クォリティも含めてエンドレス。
ならば、退屈性とドリーマー、
チャンスを栄光にしてしまう。
リズムで説明させてしまう、
アバンギャルドなケセラセラあははあはがあるなら、
理解、健康的、ファンタジー?
それともクレイジー?
ワックでイルなエムシーだぜ。
大切?ロックしてやるぜ。
ファンキー、ラップビジネスでオーケーオーライだぜ。
九十九里浜、見つけた最高のグラウンド。
価値が揺れ、最高潮が崩れる。
ハイテンションなそのままに、
リズム感を宇宙にする為に、
究極は音を立てて崩れるように。
最高潮なリズムは追いかけるように、
空間的ビリーバーが
挑戦的ミュージックを虚ろにさせるぜ?
半端ない理想と共に、
受け継がれる最高潮と、
メッセージは共鳴していくのさ。
ラブリーハートと共に受け継がれるなら、
最高潮というメッセージで、
サクセスするパーティが失えるなら、
希望というファイター、
失うことすら面白いのかい?
最高潮、メッセージで共鳴するなら、
ケセラセラという空気、
リズムで栄光を結ばせる最高潮、
イメージを調整するミラクルにすら、
健康的な運命にすら食べられてしまう。
覆すファイター、失うことすら馬鹿馬鹿しいのさ。
究極的ロマンロックが走り出すぜ?
究極的ロマンチックが慌てだしている。
究極的メロディが突っ走るなら、
歴史的メロディすら突っ走るのさ。
鬱陶しいラブリーと共に受け継がれるなら、
ファイター、失うことすら馬鹿馬鹿しく思いなさいな。
リズムが空中に浮くならば、
ストリートなストレート。
そのまっすぐな力を蔓延らせるから。
イメージでチョコレートにするなら、
究極とファイナルアンサー、
独特なリズムと、蛍光灯と正攻法で正当化。
歴史的メロディで突っ走る?
永遠と共にトークしていく?
止まらない世界観すらも、
影響力、ヒップホップにさせたいから。
リズムが超越する、
ストリートなストレート。
メッセージが共鳴するなら、
歌いだしからファンキーになってしまえそうな
ラブリーと、この光線銃、
素敵なファイナルフュージョン、
価値観が揺れる。最高だ。
イメージがチョコレートだ。
まさに最強だ。
ミステリードールが器を確かめているようだ。
理解しているような究極だ。
リズムが沈むぜ。チェケラッチョファイターだぜ。
失うことすら馬鹿馬鹿しいぜ。
天才的メッセージに、
共鳴する俺達の歌いだしから、
影響力なヒップホップは、
悲しいほどのドリームを描いてくれるぜ。
リズミカルな行動と、ロストチルドレン、
全ての記憶と思考を未来に伝える。
ラブリーなハートと天才ならば、
最高潮とイメージ、調整しているミラクル。
共鳴とファンタジスタ?永遠とトークしていく
理解者と、ミラクルは魅力的。
メッセージは魅力的な最高と共に、
受け継がれる最高潮と、
リズム、設計するミステリーすら、
興味にしていく最高潮に、
その刃の方向性に、
リズムはリスクがあるが最高に、
ヒップホップなチェンジング、
先進的なラブリーで、
影響力ヒップホップにさせながら、
天才的ドリーマーと共に受け継がせる。
受け継がれる意志は止まらない。
その思想、展開、昨日からの最強さ含め、
リズムがイズムになって散っていくように。
リズムとイズムに散っていく。
理想の思考法だ。
ラブリーハートでエンドレスならば、
希望というファイター、フューチャーすらも。
受け継がれるパーティ、
ロマンロックならば、
影響力。俺は貴族に生まれて恥ずかしい!
的な意味に俺はらいらいに生まれて誇らしい!
大切?メッセージ、興味、卓越ワンダーランド、
理解するフューチャー、アイランド。
メッセージが共鳴するダンサー。
いわゆるジャッジメント。
トークバックするならそのイメージだ。
究極的メッセージが慌てだしているんだよ。
ファンキーなドリーマーが、ドライバーが、
伝える勢いが、究極が。
リズムが沈むなら、
究極的ともいえるファンタジー。
リズム設計、メッセージが共鳴するように、
歌いだしたらファンキーになっちゃうから。
リズム、炸裂チェケラッチョになってしまうから。
影響力、ぶっ飛んでも価値観はブルース!
止まらない世界観ならば、
希望というファンタジー。
ハプニング、巻き起こされてしまいそうで、
ラブリーなチェンジが生きがいなら、
ストレートにストリートを目指せないのなら、
希望というファンタジスタ、
映像と栄光、サクセスパーティならば、
理解するためのフューチャーラブと、
展開、理解しているフューチャーアイランド、
密接に繋がる永遠すらも、
栄光すらも、映像すらも。
ラブラブなフォーエバー、
力技でどうにかできるとお思いか?
大切、サクセスワンダーランド、
ロックンローラーはイメージを身を挺して。
ラブリーコールでエンジョイできるとしたら、
この遊びは最高だ!
文字と最高、メッセージに共鳴している、
ラブリーコールがエンドレスならば、
ファイトスタイル、もっとすごいものを見せてくれ。
イズムでチェケラッチョだぜ。
ファイティング世界観と映像、
リズミカルな行動、宇宙がサクセス、
ロマンロックファンタジー、
クォリティが異次元でも、
素敵でもファンキーなんだ。
クォリティが異次元、
突破するなら、
ファイトしている、ラブリーチャンスだ。
沢山楽しいことがまきこればいいのに。
パンダなラップ、パンダパソコン、
パンダルーレット、雲パンダ。
意味不明パンダ、理解パンダ、
共鳴パンダ、理想パンダ、パンダテレビでパンダ豪遊、
理解パンダと共に受け継がれしパンダは、
メッセージパンダと共に、受け継がれゆくパンダ。
理想がパンダなんだ。どすこいパンダ、
リズムが沈むぜ。太鼓判、押させてもらうぜ。
究極的ファンタジーが受け継がれるなら、
最高と共に受け継がれてきたこの行為、
ラブリーなチェンジにさせてまで、
ミラクルの追及、新しい空間に理解をさせるまで、
空間、ラブリーハート、
密着なステージと共に受け継がれるなら、
素敵さがファイナルアンサーなのさ。
覆す魅力と共に受け継がれていく。
理想とチェケラーファイティング、
価値観がブルースにしかなれない。
道徳を、ミラクルを共鳴させるなら、
理解力、ファンタジーで歌いだせるまで。
クォリティが異次元ならば、
パンダラップで失いたいぜ。
感覚ブルースで共鳴、
透明になってしまった流浪に定期健診だ。
大切言葉、エンジョイパーティだ。
リズムでこの光景だ。
ファイティングチョコレート、
メッセージが強烈だ。
スクリューリズムと共に、
受け継がれてきた最高は、
リズムとイズムと共に散っていくストレート、
メッセージが強烈すぎたから、
ファンキーなメッセージは伝わりすぎたから?
ひっくり返すラブリーすら、
展開上のサクセス、
イメージが着実なハーモニーを歌っているから。
歴史的ドリーマー、究極的ファンタジー、
受け継がれる世界観、異世界間すら、
ファンタジー、ジェットコースターアイランド、
メッセージ、クォリティで異次元、
メッセージが強力ならば、
ファイティングチョコレート、
メッセージがサクセスパーティ、
ロマンロックなパーティならば、
栄光と受け継がれていくファイティング、
チョコレートソング、チョコパニックなのさ。
覆されるパーティと、ロックンロールなリズムに、
太鼓判すら押してしまえちゃう。
リズムが交換条件ならば、
ファイティングチョコレートすら、
マジックミュージックになってしまいそうだ。
理屈はなくてもファイティングだ。
理想とチェケラー、イメージが調子よく??
感覚的ブルース、共鳴するファンタジスタ、
永遠と共に服従の呪いだ!
奇妙さがファンタジスタだ。
永遠とトークしていく失礼に、
んーやばいね。
ラックラックシティだぜ!
徐々に狂っていく全てに、
魅力すらミュージックにさせられていくのさ!
ハーモニーを歌いだしたいかい?
理屈、クライアント、
嫌いなパーティ、
ロマンロックなファイヤーが伝えてくれるなら、
ファイトロストジェネレーション、
価値が揺れ揺れる最高潮、
イメージとチョコレートダンス、
クォリティが異次元ならば、
最高なメッセージ、
強烈なサクセス、パーティならばロックンローラー。
パーティションすら
袴だぜ。ラララだぜ。
空間的ラブリーだぜ。
超越して超絶だぜ。
空間ラブリーな方向性、
偽りすら見つけてしまえる素敵さがここにはある。
ラップスタイルはエンジョイする為に。
希望とそれに伴うフューチャー、
ドライバー、エクスキューズミー。
理解するためのフューチャーが、
アイランドを満たしてくれている。
ファンキーなドラマ中毒、
メッセンジャーな強烈な、
サクセスが届くなら未来だ。
サクセスの為の行動、
どうこうしてられねえ。
奇妙なファンタジーに移ろいゆく
伝説が疑いきれねえ。
ダンスフィーバーと共に受け継がれしは?
ファンタジスタな共鳴、
訴えだしうろたえだす、
究極的ファンタジーは疑いを込めている。
ストリートなストレート。
不気味の谷
宇宙がサクセスしていくぜ!
半端ないハーモニーと共に受け継がれな。
素敵なファイターが嘘をつくならば、
リズムがリスクをアップさせるなら、
希望という快感で、メッセージが強烈だぜ。
メッセージ、サクセスパーティ、
ロマンロックなファンタジーにすらなってしまう。
覆すパーティ、
ロマンロックがハートビートになってしまうなら、
覆す為に虚ろなディフェンスすら、
蛍光灯、更に新しい文明を築き上げる。
理屈じゃないのよ、そんな感じ。
メッセンジャー、勢いで上回ろうが高をくくるなよ。
素敵、メッセージ、強烈なファイヤーと共に受け継がれた。
最高潮なイメージは、大切さとドリーマー。
猿人でエンジョイしている、
ファンキーなメッセージジェットコースターに、
ハーモニーは嫌いになるが如く、
意味不明な炸裂にすら、
なってしまう覆すパーティになるなら、
ロマンロックなベイビー、ミュージックなファイターが、
失った希望とミュージック、
虚ろな天才的とドリーマー、
究極的なまでのリクエストモンスター、
追従して追及する馬鹿馬鹿しさ、
メッセージが強烈なファイター、
ロストチルドレン?
メッセンジャーと価値観に、
メロディックラインは整っていくのさ。
感覚的ブルース、そのたびに味わうその面白さを。
トークバック、気持ちいいほどに
理想形、ラブリーなチェンジング、
サクセスパーティをロックンロールにしちゃいな。
ビリーバーなチャンスを、栄光で伝えるミラクルを、
この光景を、ワンダフォーアウトウィザードを、
価値観と究極、
ミステリーでサクセスにさせる為に、
理屈じゃないホワイトマシンガン、
それは虚ろに展開させるほどに、
ミラクルを強烈に。
こっちおいで。
言わなくても来るかなこのにおいで。
リズム、チェケラーファンタジスタ、
永遠と共にトークしていきな。
ラブリーチェンジが方向性、
リズムすら偽りに展開させるなら、
空間的ラブリー、
挑戦的メッセージにすら偽りを知らせてくれるよ。
ファンキーなドリーマーが伝える、
歴史と共に受け継ぐ最高潮が、
メッセージと強烈になっていく。
俺はどっちを向いても最高が舞っている。
リズム、沈む、チェケラーと共に受け継がれるのさ。
ファイティングマシーンに興味があるかい?
リズミカルなファンタジー、
栄光のユーロビートすら栄光なのさ。
ファイトスタイルと、ジャッジメントメッセージだ。
ラックにグッドラックなんだ。
希望とホワイト企業、
メッセンジャーは通す。ラブリーチェンジ、
歴史的メロディが突っ走るなら、その最高に対して、
ミラクルに対して、超絶かわいい!
ってな具合にファクションフィクション、
メッセージが調整しているのさ。
ファンキーなドリーマー、
描いたなら失礼、
もっともっとが溢れ出す天才的に、
ミラクルすら超越して調節するミラクルに、
共鳴するワンダフォーすらも、
受け継がれる世界観なのさ。
希望とファイティングするなら、
歴史とドリーマー、
そして確かな予感。確かな幸せ。
リズム、なんとなくが意味を密封してる。
ファンキーなドリーマーで伝えること自体が嘘ならば、
ラップスタイルは、ラブリースタイルだから。
奇妙さとファンタジスタ、
栄光とワンダーランド、
共鳴する歌いだしからならば、
ファンキーなドリーマーすら、
一途なファイター、嘘偽りすらねえ。
ダンスタイムに踊り散らかすしかねえ。
奇妙なメッセージ、強力な世界観?
鬱陶しいラブラブで、
メッセージを詰め込むアニマルさ。
大好きなモンスターさ。
ラブリーコールでエンジョイパーティなのさ。
覆すリライトだ。
大切、言葉、エンジョイパーティ。
ロマンロックが影響させるなら、
その希望に対するイメージと、
調整させるミラクルすら、
サクセスパーティすら、
色んなものにすら、ファイティングされているのさ。
空間的ラブリー、超越系のラップビジネス。
体感温度は上昇中、
ミラクルで攻撃されていく必要性。
ドリーマーなチャンスを浴びせる空間に、
パラサイト、メッセンジャーな強力世界観。
ミステリー暴走さ。どっちでもいいのさ。
空虚な空間と共に受け継ぎな。
炸裂パーティとロマンロックがフィンガーならば、
その栄光に未来を正すなら、
希望というメッセージで強烈に
ファイターロストチルドレンなのさ。
何もかも面白くなくても、
ちぎられた誓いはメッセージを、
正しいミラクルと、着実なファイター。
メッセージが強力なファイターならば、
失うものなど何もないのさ。
日本語に翻訳その必要性?
ミラクルがサクセスパーティだぜ。
黄金比だぜ。炸裂するビジネスだ。
お前は何に騙されてんだ?
屈辱だぜ。ロッキーアウトだぜ。
メッセンジャーがその価値観、
メッセージをトークさせるまで。
記憶というミュージックで、
偽りという世界観で、
展開するストーリーが存在している。
奇妙過ぎるだろう?
ファンキーだろう?
理解させるなら、理解度すらも
栄光すらも、ワンダーランドに変えていくその失礼すらも。
ファイティング、チョコレートな伝説すらも、
栄光すらも、ファイターは踊り散らかしていくのさ。
ラブリーコールがエンジョイするなら、
失礼さの能無し。
リッピングしている立派なファンタジー、
クォリティが一途になっている。
ロマンチストとファイター、
失ったら希望とファンタジスタ?
永遠と共にトークしてみせるぜ。
クォリティが異常気象だったとしても、
受け継がれる記憶があるんだぜ。
理想とチェケラッチョファンタジスタ。
運命がチョコレートならば、
素敵すぎるファイヤー。
ロストプラネットに嫌われそうな勢いで。
ラップミュージック、
希望と大会制覇だ。
メッセージチェケラーならば、
希望というファイター、
意味不明にトークアバウトした世界が、
ミラクルに対する共鳴が、
ワンダーランドになったチョコレートすらも、
自らが見つからない希望のスタジアムすらも、
価値、それに伴うユートピア。
今回は、サクセス。
希望というファイターに、
失い難いいくつもの光、
メッセージが共鳴するなら、
ワンダフォーダイブ。
リズム、システムでこの光景を。
リズミカルなファンタジスタ?
運命がチョコレートソングなんだ。
希望というファンタスティックで永遠を望むなら、
希望というファイティングで理想を超越したいから、
ラップビジネス、活動する展開と、
繊細な牙と、永遠が踊りだすのさ。
究極的ロマンチックが永遠を呼ぶならな。
素敵すぎる究極が、
そのリズムを戦わせている。
ドリーマーはそのドラマを、
栄光を伝えてなお、希望が観測される未来へと。
リズミカルなファンタジスタになったところで、
素敵な好きなフュージョン、
価値が許される美貌と共鳴。
ワンダフォーダイブ。
メッセンジャーと価値観ならば、
影響力とヒップホッパー、
エンドレスな希望、ミュージックファイター。
ロストするチルドレン、
メッセージは相手にした俺が相手咲いて相手わりぃ。
ダンスフィーバーになりきれない君たちに伝えたいことがある。
共鳴するならエンドレス、その希望にファンタスティックは
望み続ける。その素敵さにメロディがメリーゴーランドになっていくのさ。
共鳴するダンサーと共に受け継ぐなら、
素敵にファンキーにメロディに、
突っ走らせるイメージに、
共鳴するいたちごっこに、
ファイヤーサインを出すのはダサいん?
リズミカルなファンタジスタが永遠を望んでいるなら、
価値というそれのみでは測れないユートピア、
それをサクセスな希望にさせるとしたら、
受け継ぐファイヤーが存在するように、
奇妙というメッセージに共鳴させるんだ。
グーチョコランタンさせるんだよ。
秘密の部屋なんだよ。ロッキーパンチングマシンなんだよ。
リズム?究極、それはそれは止まらない。
原稿はこの脳内に?それでも魂が叫ぶ音色。
ファンタジスタな永遠が踊り狂う最果てまで、
結局何を成し遂げたのか分からねえ。
それでもこの遊びは終わらない永久に。
必要、最高、イメージ、メッセージが貫く。
世界観と理想すら分からなくなってしまったら、
究極的なロマンスと共に、
覆すパーティだ。
ロマンロックなベイビーかい?
究極的ロマンチックならば、
ファイターと希望、ミュージックがルーレットだぜ。
運命を笑い出す退屈ならば、
希望というフューチャリングで、
伝説的メロディすら突っ走るの?
あらゆることがあらゆることになっていく。
ローストビーフ、食べて焦って気張って決まっていく。
ロストジェネレーション?メッセージがチョコレートだぜ。
それだけの意味があることすら意味不明。
大切なのはここで戦い続けること。
理解するフューチャリング、言葉を交わすことしかできないなら、
僕は言葉の達人になってみせる。
太古の達人じゃないぜ?
サプライズメッセージ、共鳴しているファンタジスタ、
あんたたちでした。爆笑爆竹
エンドレスな希望にすらなってしまう。
虚ろな展開、旋回している物体?
果てしなさ、ミラクルが共鳴する
歌いだしから、ラブリーチェンジ、マッサージをするように。
希望というミュージックで虚ろに、歴史的、
トップオブザランナー、
飛び出す究極性、
リズムと、それを大切にするほどの
イメージ?調整しているラブライブ。
メッセンジャーはその価値観を、
メリーゴーランドは素敵なファンキーを、
歌いだしているロッキーフェスティバルは
その運命を、煌めくならば必要性を、
魅力的な未来を、行動的ポテンシャルを?
希望と大会制覇、メッセージがチョコレートになるまで。
理屈のファイター、ロストチルドレンならば
なおさらのことさ。
魅力的ミュージックにすら偽りを求めるなら、
最高潮に思い知った理屈に、
ファイターをプレゼントさせて、
それでも止まらない究極性だよ。
憎たらしいならワンダーランド、
記憶に違わず素敵なメッセージ。
トーク力も意味不明になるほどに、
ロマンチックはファンタジーになることを
まるで喜ぶように、まるで愛おしむように、
空間と空虚になったメッセージだ。
追いかける僕らが問いかける。
果てしなさ、歩き続けてどこまで行くの?
ファンタジスタ、永遠と共にトークする必要性、
リズムに攻撃されてしまうなら、
屈辱的ファンタジーすら、
虚ろな天才にさせてしまう嫌いがあるから。
理解とドリーマー、チャンスがビリーブしているから。
理解する歴史、ファンタジスタな永遠トーク、
プレッシャーとパワー、
メッセンジャーなクォリティで、伝説的
メロディ、突っ走る、勢いでサクセス、
ラブリーなチェンジすら認めながら、
記憶といふメッセージ、
あふことは、ラブリー、チェンジ、
ラブリー、ラップビジネス、
トークバイトークしてしまったら、
屈辱を覆す魅力と共に
偽りはセンセーショナル。
頂きから最高峰に
イメージさせるように、
空間的ラブリーは挑戦感を保ちながら。
理想とチェケラッチョ、生み出した形を呪い出すように、
理解するためのフューチャー、
ドリーマーを描いてなお、突き抜ける素敵さだ。
ファンキーなドライブ。
リクライニングスーツ、
奇妙さとミュージック?
虚ろになりなさいな。
天才的ドリーマーに栄光を伝えなさいな。
理想とチェケラー、イメージが挑戦的ならば、
ビリーバーなチャンスすら馬鹿馬鹿しくなるの?
サプライズな天才的ですら、
子ども扱いするあの馬鹿馬鹿しさに、
共鳴してダンスするほどに、
食らいつく最高峰はイメージしてくれる。
ラブリーチェンジに、ミステイクするならば、
希望というファイターで、後ろめたさで
道徳すら、ケセラセラすら、
急速に変わっていく未来なのさ。
リズム、設計ファンタジスタ、
栄光のユーロビート、
メッセージが挑戦的なんだ。
確実にサプライズ巻き起こしたいんだ。
リスクをアップアップさせるなら、
トゥモローで伝説的ミラクルで、
強制的に共鳴する器の
虜にされてなお希望、希望、自暴自棄。
理解、脂肪、展開、死亡、
理屈は沈むしリズムはイズムに散っていくよ。
知っているよ。そんなことくらい。
暗いくらい世界の中じゃ意味を照らせないの。
ふざけたミラクルの中にある訳じゃないの。
奇妙なファンタジスタ、
永遠と栄光は笑い出すから。
つまり究極なのさ。
リズミカルなファンタジスタ、
運命がチョコレートならば、
ストレート、メッセンジャーな価値観、
ブルース、共鳴しているユールックソーファニーに、
伝説すら置いてけぼりにされちゃいそうだぜ。
クォリティが異常ならば、
素敵なことも分かるでしょう?
奇妙なサクセス、
ワンダーランドなチョコレートがメッセージを貫いているぜ。
ファンキーなドリーマーが浅い眠りを、
昼寝してダンスして、タンスから牡丹餅
でも確実性、ラップスタイルはエンジョイ夢中に、
ラブリー健康法、
果てしないミラクルが超絶超越ならば、
炸裂するワンダフォーすらも、
影響すらも、価値観の筋違いすらも、
映像に対する虚無の疑わしさすらも、
それらを集めた努力と謙虚さを認めてほしいもんだ。
嫌いになったから何?
希望というミュージックに遊ばれる。
理解するためのフューチャー、
ドリーマーならば退屈なんだ。
理屈じゃないんだよ、ファイター。
希望するなら全てを与えよう。
2か月ぶりだねえ。
確実性、置き忘れ、
それに伴う世界観に、
理想像すら展開されてしまうなら、
屈辱的恋愛トーク、
メッセンジャーは運び続けるさ。
それに伴い色んな物が運ばれるのさ。
かいつまむ素敵さすら、
映像すら栄光すら、
ミュージックファイト、
喋りだしたなら止まらない、
理解というフューチャーに、
理解する為に究極的ロマンチッカー、
ダンス栄光にするならロマンチッカーになるなら、
ラップするスタイル、
ラブラブになってしまったんだ。
究極的ロマンスと、
頂戴されたリズムと沈む設計ケセラセラなら、
伝えるミラクルが共鳴するなら、
ダンサーと共に受け継がれるパーティになってしまう。
興味が炸裂するなら、
ワンダーランドと、それに伴う素敵さと、
メロディワンダーランドになってしまったら、
屈辱的恋愛トーク?
ファンタジスタ、永遠にリトークさせる爆笑案の状の技だぜ。
クォリティ異常?そこにさしむける差し出せる
空虚な空間?ビリーバーなチャンス?
疑うことなどできないから。
興味が共鳴しているから。
ファンキーなドラマすら、
ワンダーランドすらチョコレートになってしまうから。
異常な世界観ならば、理想像、思考法、
物凄い抵抗、そして居候。
希望がワンダーランドになっているなら、
空虚なリズムに太鼓判を押せるかどうか。
ファイナリアリティ?
暴走するチョコレートが生み出すならな。
我ここにあらんことを。
ラップスタイル、エンジョイするなら
ストリート、ストレートに目指したいかい?
奇妙過ぎるファンタジスタに、栄光すらワンダーランドになってしまうなら、
屈辱的恋愛トーク?爆笑天才ミラクル顕在意識、
突破するリライト、メッセンジャーと共に操られる馬鹿に
感覚的ブルースに、共鳴するワンダーランドに、
チョコレートリソーストークに、
極め続けるなら最高すら歌いだしてくれるさ。
ファンキーなマジックミュージックが
虚ろならば、天才的究極的ならば、
ファイティングチョコレート、メッセンジャーは価値観を
ブルースにさせてしまう。リピートするアンサーは、
リミット共に受け継がれる理解、旅立つ世界なら、
究極的ロマンスは頂くしかないのさ。
ラブリーチェンジとハーモニーは歴史を越えていくのさ。
ラブリーハートがそれらを求めたんだ、
覆すラッキーすらワンダーランドでしょう?
大切な言葉とエンジョイパーティならば、
ニューロックなラックな、
素晴らしい抵抗に、サクセスワンダーランド、
ミュージックファイヤーが失われるなら、
希望というユートピアで炸裂させられなきゃ。
イメージがチョコレートになろうが、
イメージがメッセージになろうが、
ファンタジーを越えていくスタイル。
パスボール、拾って究極、
リズムすらぶっ壊れる勢いで、気合いでフリースタイルで。
イメージがチェケラッチョならば、
ファイティングチョコレート、
メッセージが貫くんだ。
リズムがメッセージを極め続けるんだ。
理解する歴史、コントロールされるこめかみ。
素敵なファンタジスタ、永遠とリトークしている
理想の超越感かな?
ラブリーチェンジに舞い戻る、素敵さがファンタジーが、
乗り越えてなお、突き進む最高に対して、
リズム感に対して、ラブリー、栄光のファンタジスタ。
映像とサクセス、ワンダーチョコレートならば、
希望というファンタジスタすら、
傾向がサクセスに栄光、ワンダーランドな
チョコレートなメッセンジャーに、価値が揺れる最高に。
正しい栄光とサクセス、ワンダーランド、
栄光とサクセスワンダーランドなチョコレートチップなのさ。
覆す魅力もないのかい?イズムに散った僕らが悲しくてロマンチックなのかい?
最高なイントロダクション、
メッセンジャーは価値を追いかけて果てしないしはしたない。
メッセンジャーな価値観は、それでもブルースを。
共鳴してなおも突き抜ける最高を、
イメージしてなお突き抜ける最高を、
メッセンジャー、クォリティと共に一途になりな。
ダンスフィーバーに価値がゆれるなら、
希望というファンタスティックで永遠を望みな。
歴史的メロディに突っ走らせるなら、
闘魂注入、ブギーバックが永遠ならば、
突っ走るリアリティすらも、
蛍光灯すらも、映像すらも、
マイメロディすらも、演奏後の余韻すらも、
ファイティングなチョコレートになってしまう。
究極的ロマンスに、新しさが乗っかっている。
リズムがチェケラッチョファイターだ。
俺は女の子より言葉が好きなんだよ。
リズム、チェケラーチェケラー
愛おしい。この距離生み出した君に会いに行きたい。
リズム?説明しな。ラップミュージック。
カテゴライズ?ミュージシャンと共に受け継ぎな。
最高潮?ラブリーチェンジと共に生きていきな。
ラブリーホールなエンジョイパーティ?
嘘みたいな炸裂性で、
ドリーマーなチャンスを横暴的に
ミュージックファイヤーにしてしまうのかい?
リズムがアップするなら、
大切、メッセージが強烈に、
サクセスパーティ、
ロマンロックなベイビーだぜ。
空間ラブリー、超越、サスペンスだ。
勢いが超越してしまいました。
ラブリーコールでエンジョイパーティにさせてしまいました。
ラブリーコールエンジョイパーティにさせられちまいました。
ラブリーコールハイテンションサクセス、
鼓動の行動、意味不明が戦い溢れるぜ。
爆笑にちぎられた運命?
馬鹿馬鹿しい魅力的ファンタジスタだから、
興味が無い炸裂ポテトスナックならば、
どうやら俺の勝利のようだな。
覆すラブリーと狂気、
ラブリーなチェーンソーと共に、
受け継いだ最高潮とイメージしていくラブリーホール。
エンジョイパーティできるなら、
ラップなビジネスがオーライしているから、
究極的メッセージすら慌てだしてんだぜ?
クォリティが異次元ならば、
最高というミュージックマジックと一緒に、
MAGIC MUSICだ。
ラップスタイルなファイトスタイル?
エンジョイパーティならば、
虚ろな展開と共に受け継がれるぜ。
健康的なラブで大切にされちゃうぜー?
ハートでサクセスするミラクルに、
調整されるボキャブラリー、その程度ならいらんのだ。
ラブリーコールなエンジョイパーティ、
ロマンとロックンローラー、
イメージとハートびびってる最高に、
ラップビジネスにオーケーさせたいなら、
奇妙というミュージックと共に、
受け継がせるなら最高潮、
イメージがチョコレートになってしまうという恐怖?
ララバイ、パーティで後ろ側を差し出しな。
空間的ラブリーと超越感が、
リビングデッドならば、
ラブリーハートと共に受け継がれる。
ファイターは失うことすら馬鹿馬鹿しいかのように、
ファンタジスタ?永遠と共にトークしてやるぜ。
空間的ラブリーと超越マシンガンだぜ。
リピートする運命がただならぬスピードで、
極め続けるならハッピーだ。
ミステリードールだ。
生み出したいか?ボキャブラリイイイイ
感覚的ブルースかい?
俺にできるのはこの文章を
描き続けるということと、
ファンキーなエイトビートをのらりくらりと、
素敵なファンタジーになってしまえるなら、
その空虚なリズムと横暴性、
刻む沈む生き様と共にキザな魂を
裏返し、素敵さは半端ないくらい。
歴史的にトークするくらい、
半端ない痛みと戦うみたいに、
リズム、沈む、体感温度含め上昇中。
爆笑陳列されてるのは宇宙!宇宙!
素晴らしい世界に取り残される前に、
刻むストリート、メッセンジャー、
理解者とループする司会者、
ドリーマー?視界が遮られて、
奇妙なファンタジスタは永遠を越えていく。
スタイリッシュなら形を教えてくれよ!
ファンタジスタ、永遠を教えてくれよ。
ファンキーならば希望ということも言えるだろう?
最高潮なメッセージが繰り返されるなら、
希望というミュージックにすら、
ファイター、理解する歴史という名前の究極すら、
リズムがチェケラーファンタジーだからこそ、
無力感けたたましい。
ロックンロールに必要とされるらしい。
奇妙さがファンタジーに、虚ろな天才ごっこに、
ラブリーチェンジ、ミステリードッグに、
見せてくれ最高の最高潮。
メッセージがトークするように、
奇妙とファンタジスタ、永劫の時を歩みたい。
リズミカル?行動の挑戦ラブリーハートだ。
サクセス行動のパーティだ
ロマンロックエンジェル。
大切な言葉とエンジョイパーティになってしまうなら、
援助してエンジョイ、ラブリーチェンジ?
最果てを目指す怖がらす、メッセンジャーと価値は揺れている。
狭間から揺れている最高に、メッセージは追突している。
ラブリーコールでエンジョイするなら、
そのパーティ、果てしない闇の向こう側、
ダークマター、いわゆる暗黒物質にも負けねえ。
ダンスホールでエンジョイパーティだぜ。
失ったらパーティ?
宇宙の知的生命体が人間だけだと思っちゃってるの?
極め続ける天才、
見渡す限りの闇、闇、光。
かざす最高、ロックンローラーなチェンジングが
光り続ける永遠が、
ミラクル気象衛星が、
伝えるファンキーモード、
伝えられるルーキーすら、
ワンダーランドすら、満ち運ぶ
世界観すら、宇宙すら、ミラクルすらチョコレートに?
リップスライムがキックディフェンスに、
舞い戻る世界観に、理想像を展開させなさいと。
ダイブする究極性、愛おしきメロディすら
突っ走る最高峰に、
イメージはチョコレートになるが如く。
リズムがチェケラッチョファイターなのさ。
埋め合わせする天才と共に
受け継がれるなら、記憶というルーレットすら、
カテゴライズされる天才すらも、
映像の栄光すらも、
ファイティングチョコレートにメッセージ、
正しい世界、理解する歴史、
謙虚な炎、僕の言葉脳の裏側から、
胸の内側から、ドリーマーはチャンスだから、
失うことすら許されない?
奇妙過ぎるファンタジー、
それも素晴らしいと思えるが、
極め続ける天才にはなれるとはからずんば、
希望と究極にファンタジスタにさせてまで、
栄光を満ち溢れさせる、
ラップスライムで、リップスライムだ。
爆笑展開上は宇宙だ。
感覚ブルースである興味は永遠だ。
サプライズな空虚さが歴史を物語ってる。
宇宙のファイヤー、差し出せる空間にすら、
ビリーバーはチャンスを蔓延らせるだろう。
奇妙すぎる栄光は、伝えることすら馬鹿馬鹿しく、
興味がないように、君にこの声が届くように、轟くように。
恥ずかしさと世界観、理想のチェンジングヒーロー。
正しさとミラクルを超越していった。
ラブリーコールでエンジョイしていった。
歴史?振り乱す、展開とサクセスパーティ、
ロマンロックなエイトビートです。
困るでやんすー。
ルーキーそのチャンスすら、
ビリーバーな退屈がメッセージを呼び寄せる。
なあ、不思議に思わないのか?
理想とチェンジされる未来にすら、
内側からのファイティング、
理想が展開させられていくなら、
奇妙さとミラクル、ファンタジーだ。
うろたえだすなら後にしな。
ラブリーコールの延長線上、
スタイリッシュならば、空気すら読む必要性だぜ?
サプライズな展開が嘘をつくなら、
素敵はファイティングなんだ。
ロストプラネットが数を教えてくれている。
ファンキーなロストプラネットならば、
形すらミュージックになっていくのかい?
思想と展開次第では、ミュージックになれず仕舞いの
素敵ファンタジスタ、影響力がヒップホップになっていく。
理想とチェンジ、舞い戻る炸裂から、
影響力はヒップホップになっていくから。
理想像と展開力がファンタジーに、
栄光すら映像に。差し向ける感覚、
ブルースが興味を示すなら仕方ない。
ブルースが炸裂していることはもはやこの上なく間違いない。
刻むファンタジスタ、栄光?影響?ぶっ飛んだ価値ですら
歴史、道頓堀、追及するメッセージと共に、
宇宙を炸裂させなさいや。
理解者とドリーマー、描いた究極性と、
リズムとイズムで超越するファンキーなリズム?
荒唐無稽なファンタジーすら、
偽りの世界観すら、
エイトビートの栄光すら、
そこら辺に散りばめられた現実さえも。
理屈はファイター、
失う虚無が美しいか?
炸裂するビジネス、
明日のことは分からない、
だからぎゅっとしててね。
ダーリン。飛び出す空間、
炸裂するメロディと共に突っ走りなさい。
理屈はないがファイターーー?
後ろめたさすら味方につけて、
ラブリーな方向性、宇宙を差し出せるか?
究極的ファンタジーが虚ろなら、
天才的メロディすら突っ走る。
ラブリーなエクスチェンジが参らせているなら、
究極的モンスターすら笑ってくれるはずだぜ?
キックするフィンガーアイランド、
価値観がうろたえるぜ。
価値とブルース、興味の無さが追及してくれるぜ。
ファンタジスタと永遠はトークしてくれるぜ。
ラッピングするラップスタイルは、
共鳴する伝説と共に、
受け継がれるパーティは失えるのかい?
ファンタジーアイランドを密着的に
見せつけて、世界観、思想的理想と、
超越する可能性と歪な歴史です。
DEATHです
コメカミラックに理解する歴史がファンタジーです。
共鳴するミステリーが大爆笑なのです。
極めて最高なのです。
追及が果てしないなら、
リライトするメッセージに、共鳴した歌いだしから、
歴史的ドリーマーは追及してくれるミラクルにすら
してくれるファイターがそこら中にいるから。
共鳴するダンサーと共に、
受け継がれるパーティは向こう側に。
ファイターは美しいと思えば思うほどに。
クラッシュしてしまう生きがいは、
それらが乱すファンタジーは、
理解する追及と、新しさと、
天才は踊りだす。
空間的ラブリーが超越するように、
奇妙さとメロディで突っ走る歴史、
メロディが突っ走るファイティングポーズ。
失ったら力すらミュージックになってしまうのさ。
リビングデッドな価値観か?
ブルース、チェケラッチョなファイターかい?
失ったらその希望だろう。
ファンキーなメッセージが伝えだしてくれる。
ファンキーならば理想との距離だ。
埋め合わせする天才が、
未来を呼び寄せてそれでも果てしねえ。
興味をサクセスさせるなら、
希望というファイターで失い難い希望すら、
歴史に越えていくリズムにすら、
カテゴライズされた究極にすら、
旅立つ世界観にさせられたら、奇妙さとファンタジー、
虚ろな天才的にさせられてしまうのであれば、
確実性と興味、虚ろな伝説と炸裂するユートピア、
メッセンジャーは価値を呼び寄せる。
天才的ドリーマーと、超越するファイター。
ロストチルドレン、まっすぐに空間を走っていく。
理想とチェケラー、メッセンジャーな価値を追いかけまくった。
希望とファイター、
理想、本当に楽しそうに歌うから。
理解するためのファンタジスタと、
ロックンロールな体制すら、
ワンダーランドに世界中が満たされていくぜ。
ファンキーなドラマと、
伝えだす歴史は、未来と究極性、
ドリーマーなチャンスすら浴びてしまうのさ。
覆すラッキーすらも、
栄光のエイトビートやユーロビートですらも、
熱中しすぎて熱中症?
旅立たせる空間、リライト、
この光線銃、楽しさがないと意味がないんだぜ。
覆される究極がないと面白くないんだぜ?
極め続けるファイターと、
ロストし続ける運命に、嫌われる伝説に。
ミラクルはチョコレートになっていく。
ロストパニックになってしまう偽りならば、
理解するための歴史が半端じゃないから。
理解歴史、ファンタジー、それすらかたずをのんで見守る。
素敵な歴史、固唾を飲み干して苦しむ。
理解、ドリーマーなチャンスが浴びせるなら、
その空間という炸裂絨毯ですら、
空間的ビリーバーですら、世界観にすら、
映像にさせてしまう魅力があるんだ。
理解する究極性だ。
リップスライムに世界観、
リズムが空気感を汚すなら、
ストーリーでメッセージすら壊しちゃう。
メッセンジャーな価値観が、ブルースが邪魔をするなら、
極めて最高になっちまった最高で、
ラブリーハートで頂くなら、極め続けさせてもらうぜ。
ラップビジネスと展開していくミステリー、
興味が示す方向が肉弾戦なら、
いいさ分からせてやるぜ。
リズム、沈む、荒唐無稽な更にメッセージな
影響力なブーストなイメージでチェケラーだぜ。
生み出した価値観、快感、メロディで突っ走るぜ。
価値観フューチャリング、
可能性と悲しいまでのリズム、
唐突にファイヤーマシンガン、
エイトビートに炸裂ビジネスに、オーケーオーライしちまったら
ブルースは展開してしまうじゃないか。
ミステリーが強力視線に刺さったままだぁあ
希望?動き、ファイトスタイル!
エンジョイジャッジメント、
理解?興味?
俺の産む文章に価値などない?
それでも俺はかきつづけるのさ
それでも俺は残し続けるのさ!!
ラブリーゲームすら全て越えて、
理解するときにあなたに出会えるように!