素晴らしいトーク力だ。
イメージが調節してくれるなら、
そのファイター、意固地に一途を求め続けるなら、
ファイターとロストプラネット、
映像とサクセスの、次の舞台が笑うなら。
奇妙な偶然すら笑ってあげよう。
理解、ファンタジーを越えていきたい。
ロストプラネットは確実性と共に、
受け継がれるのさ。最高だろう?
奇妙過ぎてファンタジーになりそうだろう?
理解するフューチャー、
ドリーマーと着実性、運命が笑うなら。
協力体制、しがみつく世界観。
理想とチェケラッチョ、
生み出した最高峰に、
ロックンローラーは目指し続けるのさ。
爆笑だろう?その展開、理想像を
ミラクルに共鳴させながら、
リライトしていくんだ。
ファンキーなドリーマー、
描いて伝える狭間に揺れるこの感情。
必要性とドリームに、
描いた炸裂すらも、
映像の栄光、炸裂するビジネスと、
オーライしていくポテンシャルと、
メッセージで貫く馬鹿馬鹿しさですらも、
映像なサクセスが今回は、
必要とされたミステイク、
理想と展開させたミラクルが、
共鳴するダンサーであり、
理解が共鳴することを愛おしいと思ってしまうなら。
覆す協力性すら、
虚ろな天才に、未来を魅力的にファンタジーにさせる。
運命のチョコレートソング、
パーティでロックンローラーな
イメージに調節させた。
ラブリーゲームで超越させるのさ。
ファンキーなドリームがいたちごっこをしているんだ。
ファンキーなドリーマー、
チャンスが運ぶ世界観を、
理想像で展開させていったんだ。
ハクナマタタだ、炸裂ビジネスなんだ。
なぜこんなにも楽しいのか分からない。
刻む世界観、愛おしい魅力が確かに存在した。
希望的なファンタスティックであれば、
活動する興味すら慌てだしそうさ。
ラブリーゲーム、調節した未来すら、
カテゴライズされない究極性すら、
愛以外の感情なんて必要なのかい?
ただ、立ち尽くす。
浴びて、未来を光線銃。
素敵なファンファイヤー、
メッセージが伝えだすなら、
協力する世界観、
未来と映像、そのミラクルを、
調節してなお極め続ける理想を、
展開とミステリー、共鳴するワンダフォーアイランドを。
密着な世界観、理想と超越する調節、
慟哭が伝えるなら、ファンキードリームで描いた。
理想と超越している、
ドリーマーとチャンスを浴びせることになっても、
炸裂するビジネスと共にオールライトさせてくれる。
ファンキーなドリーマーが、映像を伝えてくれている。
ファンキーなドリーマー、着実性が嘘をつくなら。
希望的ファンタスティック、
運命が嫌い続ける夢があるのさ。
太鼓判を押す、失礼に興味が無くなったとしても。
暑い冬になりそうだ。
このままいくと生暖かい冬に。
奇妙さとファンタジー、
歴史が究極的に、
ドリーマーのチャンスを、浴びせるその最高峰すら、
炸裂するビジネスにすら、
かいつまんで生命の喜びを全身で受け止める。
時間を売る余裕はねえんだ、
炸裂するビジネスと共にトークバックしていたい。
ラフランスなベイビー、
確実な世界観に、魅力を無花果にして、
ファンタジーすら虚ろに、展開力がメッセージを、
共鳴するダンスを、
クォリティを維持して、それでもなお突き進む世界観に。
ラブラブなエイトビートであり、
運命がチョコレートソングを歌うなら。
興味とメッセージ、
クォリティと異次元、メッセージを貫く愛おしさを。
ラブリーゲーム、歌いだすファンキーは、
歌声で沈ませる。
ファンキードリームは
エイトビートを携えながら、
嫌う力、ファンタジスタな永遠すら、
栄光の美貌の備忘録すら、
価値あるストーリーで埋め合わせした天才ですらも
受け継いで、サバイバル、
価値と揺れ続けるファイター。
ロストする意味不明に、
活動する展開上のラブリーハート、
満ち溢れる満ち運ぶストーリーなんだ。
リズムとチェケラーファイトが、
失われるその興味が、その先が見たいんだ。
理屈はファイター、
暑い夏は汗をよくかくから。
ビリーバーなチャンスは預け合って、それでも希望を、
それでも自暴自棄を。
ひたすらな行動がロックンロールを呼び寄せるなら、
健康的ラブリー、崩壊的イメージに、
調節されたミラクルに、
行動とロックンロールティーチャー。
恥ずかしげもなく、素敵なファンキーに。
エイトビートが炸裂するならば、
希望とファンタジー、
虚ろな天才にも、
掛け替えのない理想、
メッセージが貫くならば、
ストーリー、メッセージが鍛えられている。
お前に逆らうリズムに、
行動のロックンロールティーチャーなんだ。
ロックンロールなベイビーなんだ。
昨日から炸裂しているのは、
奇妙的に思い違う素敵さ、
ファンタジスタな永遠がトークするなら、
その希望、ファンタジーをミュージックにしている。
ドリーマーなチェンジとチャレンジが、
素敵なことになっているなら、
希望、そのファンタジー。
エイトビートの狼煙をあげたいのさ。
希望、ミュージック、充実するポテンシャル。
虚ろに展開される。
ラブラブなクリスマスなのであれば、
覆す魅力的と、エイトビートは炸裂する未来になってしまう。
協力する世界観に、メロディが突っ走るなら。
ファンタジスタと恋愛トーク、
タップダンスを踊るように、
究極性はリズムを、太鼓判を、
抑えるような奇妙さ、
リズム、炸裂、ブルースで興味を卓越させた。
リズムがチェケラーするなら、
素敵なメッセージ、クォリティも含めて異次元、
突破するファイター、
ロストプラネット、
確実性と共に生きてしまった。
覆すことすら馬鹿馬鹿しくなってしまった?
理解するファンタジア、
メッセージが貫いた。
果てしないサクセスと、行動でロックンローラーティーチャー。
メッセージが貫いた、
歴史とミュージックで、
閉じ込めた最高には、
歌いだすハーモニーが記録していた。
つまんねえ冒険なら俺はしねえ。
理屈とファンタジー、
リズムがリスクで、アップアップするなら
このコンテンツ、嫌いになろうが、
素敵になろうが、ファンキーになろうが、
憂鬱な展開に魅せられようと、
リズムと光景、ワンダーランドとミステリー。
興味がシステムを笑っている。
体操の感覚。
リズムがチェケラッチョ、
生み出すファンタジーにすら、
虚ろな展開に、ミステリーを興味にさせた。
理想とチェケラッチョ、
生み出した価値観すら、メロディックラインすら、
栄光のブギウギすらも、
映像、サクセスパーティになりながらも、
歴史的メロディ、突っ走るファイター。
ロストチルドレン、ハーマイオニーなのさ。
覆されるパーティになっちゃうのならば、
素敵さはファンタジーを訪れさせるのさ。
ラップミュージックすら、
虚ろな展開にだって、
希望にだって、サクセスワンダーランドが、
チョコレートチップになろうと、
構わない素敵さがあるんだ。
リズムがチェケラーならば、
ファンタジスタと共に受け継がれるなら。
素敵さ、メロディ、突っ走るファイター、
ロストするチルドレン、
かくもゆうごときラブリーな核融合かな。
ラップストーリー、ファンタジー、
クォリティすらも異次元。
突破するミステリーすら強烈に。
イメージが調節してくれたから、
マイメロディ、突っ走るなら謙虚さを保って♥
リズミカル、歌いだしたファンキーに
ロストプラネットすら
置いてけぼりにされるなら、
空間的フューチャーに、ドリーマーがチャンスを、
浴びせてくれるなら、
理解、ファンタジー、虚ろな天才と共に、
受け継いだ何かが果てしなくなっていった。
リズムがこの光景を、笑い飛ばすならそのままに、
ファイター、ロストチルドレン、
ハーモニーが歴史を呼び起こすのさ。
ラブリーゲームと共に問いかけるなら、
希望的ファンタジスタ、永遠とトークしていくなら、
理想的チェンジング、
ハーモニーは歴史を究極にさせながら、
未来の映像と、
ミラクルでチャンスにしながら、
エイトビートはのらりくらりと、
メッセージを貫いてしまうから。
理解するためのファンタジーは、
行動のロックンロールと共に、
ふざけた未来と共に調節してくれるんだ。
この世界に偶然、奇妙、奇遇だね。
運命に対する論理と倫理、
ハプニング、舞い戻る世界観にすら
なってしまったなら、
強力、世界観、メロディックラインが整ってくれるから。
ファンタジスタと恋愛トークだったとしても、
覆される美貌と備忘録。
それなりに俺なりに考えてはきたけどファンランダエタは考えた。
リズミカル、歴史?メロディで突っ走るしかないようだ。
炸裂するビジネスと共に、
かいつまむ最高峰とエンジョイパーティになるなら、
炸裂するニューダンサー、
クォリティが異次元ならば、
取っ払うメッセージにすらなれた、
大好きな展開に負けそうだったから。
はつらつとしたミラクルに、
協力体制、ラブリーチェンジ、
大胆不敵な活動と展開力でイメージを超越してやるぜ。
空間的ラブリーが虚無を歌うなら。
対して面白くない興味、
ラップビジネス、ラップスタイル、
メッセンジャー、クォリティが異次元ならば、
突破する影響力。
提供する力だよ。
素敵なファンタジスタが、永遠をトークバックしていく。
ロストピクニック、最果てすら目指すように、
空間が空虚なメッセージを貫くなら、
理想とチェンジングする未来と共に、
受け継いだ嫌いになりそうな
素敵さとファンタジスタ、運命とチョコレート。
メッセンジャーとかけがえのないストーリーと、
メッセンジャーに伝えるべき行動と、
アダムとイブが作り出したものに対して。
ラップスタイルは、エンジョイハーモニーだったから。
強烈な世界観すら、
彩りを運び続けた理想すら、
追憶の彼方で君が泣いているから。
リストアップするテンションがある。
必要とされているミラクルがある。
大切、コラージュしている世界観、
理想像と展開するミステリー、
興味が虚無を連れてくるなら、
歴史とミラクル、共鳴する伝説がある。
理解するためのフューチャーならば、
カテゴライズしていく、
ファンタジスタと恋愛トーク。
イメージがチェケラッチョハニーを、
歌いだす空虚さと、ファンタジスタは
恋愛トークをしていくのさ。
レスポンスに興味が無いなら、
素敵、素敵、ノーモアクライ。
イメージが挑戦権を儚く散らしているなら、
歴史とフューチャー、
ドリーマーとチェンジングする素敵さ、
ファンキードリーム、
描いた既に結局は、
ファイターとリズムで、
ケセラセラを伝えてくれるなら。
ファンキーなモンキーなもんちっちになるしかない。
リズム、メッセージ、大切にしたドリーマーと、
描いた究極性、
劣悪性すら、今回すらも、
映像を見せることになった。
その最果てで、メッセージがチョコレートのように溶けていく。
ロマンチストとファンタジー、
それでも偽りが展開にさせるなら、
ラップスタイル、
理解するファンタジスタ、
永遠とトーク、
ロックンロール、
ひたすら、ひたすらです。
ロッケンロー、
イメージがチョコレートになっている。
ロッケンロー、ファンタジスタに永遠がトークしている。
ロマンロックが歌いだす、
ファンキーロードで埋め合わせ、
伝説歴史、歴史的メロディ、
突っ走るファンタジーと、
うろ覚えな天才?
ドリーマーなチャンスを浴びせている。
ドリーマーとチェンジ、ミラクル、
ひっくり返す言葉がある。
世界すらひっくり返せる言葉がある。
奇妙なメッセージ、貫く信念の強さ。
ロックンロールはひたすらを求めていくのさ。
ラブリーゲームはそこにあるはずだから。
奇妙過ぎても、ラブリーすぎても、
破滅的恋愛、行動とそれを支えるファイティング、
歴史的メロディを突っ走らせる。
行動とロックンロールティーチャー、
メッセージが貫いていくんだ。
ロマンロック、エイトビート、
歴史的ドリーマー、
描いた究極性、
メッセージ、ロマンロックファンタジーでしかない。
リズム、チェケラー、ファイター、
失う力、行動のロックンロールティーチャー、
メッセージが運び続けるんだ。
歴史とドリーマー、
ドラマが待っているんだ。
一つ一つ、積み上げてきた。
ラブを方向性に、リズムを共鳴させながら、
歌う方向性すら爆笑していたんだ。
理解する最高、リズムの最果て。
リズムが最果てを望み続ける。
最高潮、つまりメッセージ、愛おしいと思えるから。
ビリーバーな半端ない理解が、
とめどなく素晴らしい展開に、
ワンダーランドはチョコレートソングを歌い始めるんだ。
窮屈だけど愛おしいよ。
ラブリーゲームと憂鬱なファンタジア、
メッセージが強制的に、
メロディを突っ走らせた。
運命のチョコレート、どころの話じゃない。
興味がないのだろう?
覆すファイター、ロマンロックな栄養の偏り、
メッセージを貫く方向性、
リズムで愛したい。
奇妙過ぎるファンタジーと、
うつ伏せになる気合いと、失礼さと、
メッセージを貫くことの愛おしさが、
ファンキードリームを描いている。
ラップがラブリースタイルならば、
希望に思える素敵さすら、
ミュージックすら、栄光すらも。
ワンダーランドなチョコレーに、メッセージが貫かれる。
リピートされるメッセージ。
理屈を、ファイター、
大切?言葉でエンジョイしたいのさ。
リベラルカード、メッセージが貫くなら、
その希望、ファンタジスタが思い出しそうな、
共鳴しそうなダンスこそが、
ミュージックなリライトになってくれるから。
炸裂するビジネス、オーケーオーライさせてくれるから。
興味がなくても愛おしいんだ。
空間、ラブリーに調節されてくれているんだ。
リズムがチェケラーファイティングならば、
その為に勢いを失うとでもいうのなら。
希望というファンタスティック、
つまり恋愛トークの炸裂は、
メッセージが超絶的に超越していく。
ロマンチストはファイティングプレッシャーを、
頂きからストレートを目指すように、
奇妙さはメッセージを貫いている。
爆笑しているんだ。
理解しているんだね。
ロックンロールはひたすらなんだ。
空間、ビリーバーなチャンス、
果てしない距離すら裏側を見せている。
ラップスタイル、
エンジョイパーティだけじゃ何かが足りねえ。
刻む方向性、偽りのラブと、
コミュニケーション。
ラップスタイルはエンジョイしていくから。
理解するためのフューチャーだったから、
ドリーマーもチャンスを浴びせるんだ。
理屈じゃないんだ、
ファイター、
ロックンローラーなイメージなんだ。
チョコレートなチョコチップなんだよ。
炸裂するビジネスがワンダーランドを破滅的に、
恋愛トーク的に、逆立ちしているんだ。
究極的なファイナルアンサー、
孤独が毒々しいとしても。
ラブリーゲームが偽りだろうと、
素敵だろうと、ファイナルアンサーだろうと。
理解するフューチャーは、
ドリームを描いてそれでも果てしない。
未来を超越することすら馬鹿馬鹿しいのかもしれない。
刻む、世界観と理想。
超越しているパーティだ。
ロマンロックな歌いだしから、
ファンキーロードを埋め合わせしている。
努力とファンタジア、
メッセージが貫くなら、それも仕方ないと思える。
希望や野望で、固められた憎たらしい僕たちの願いを。
リズム、チェケラーなファンタジーを越えていきたい。
ラブリーゲームはそれらを伝えてくれるはずだから。
運命が笑っているなら、
それらが空虚なら、
それこそ偽りになってしまうんだろう?
空虚な歴史、ファンタジアと共に生き続ける。
ファイターはロストプラネット。
運命がチェケラーハニーになっているならば、
強力、世界観と理想、世界観、
メッセージ、貫いていく馬鹿馬鹿しさが存在。
混在しているんだ。ルーキー、
ビリーブ、ビリーバーと共に
受け継がれた、世界、世界世界。
ミラクルを挑戦的にさせた、
ラブリーコールでエンジョイさせた、
ミラクルで行動力、
意味不明、暴走するチェケラッチョだ。
ループしていく。理想とチェンジング、
果てしなさこそがエイトビート。
重なる記憶と、素敵なファンタジーすら、
勢いすらミュージックにさせて、
リライト、メッセージを共鳴させる。
リライトする次の飛び跳ねる次の段階。
メッセージが調節している。
ラブリーハート、揺れ運ぶなら、
奇妙な偶然、理解を越えてファンタジーになるなら、
歴史的ドリーマー、
永劫の時を歩み、
それでも炸裂するビューティフォーに
エネルギーが重なるならば、
素敵とミュージック。
ファイトスタイルとジャッジメント。
大切さと勢いとドリーム、
描いた果てにメッセージがあろうがなかろうが、
炸裂するものはあるんだよ。
奇妙過ぎるファンタジーが、
失われたメロディが、
突っ走る歴史が、空間が、ビリーバーを超越させている。
ドリーマーなチャンスが運ぶならば、
嫌いというほどに、ラップビジネス、
ロックコントロールに、
メッセージがついえてしまうなら。
理解というファンタジーの最中で、
歌うことの意味を伝えてくれる。
理想と着実なファイヤー、
ロストジェネレーションに、形は失ってしまう。
理想とチェンジングする未来なら、
大胆不敵な活動、それのみに頂戴されようと、
メッセージがトークバイトークになろうと、
変わらないメッセージがあるんだ。
空虚なリズム、理解をしそうだぜ。
ファンファーレ、鳴り響かせた僕らの勝利だ。
リズム、チェケラーファイティングなら、
価値というユートピアで極みを見せたい。
ルキンフォー、大切なドリーマーが描く。
必要性という名前の未来、
落札パーティ含めて、
いたちごっこじゃないと意味がないという。
希望というファンタジスタ、
永遠を栄光にするまでに、
あとどれくらいの距離?
運命を感じて、ずっとずっと生きていて。
爆笑フレンズに、トークバックがイメージとして
憂鬱にさせるなら、希望的ファンタスティック、
永遠がトークしていく理想像すら、
永遠すら、永眠しそうなスピードで、
宇宙が広がるスピードで、
足りない何かを補おうとした。
興味ねえよ。でも痛々しいな。
メロディが突っ走ることの意味、
炸裂する伝統と、ミュージックは走り出す。
ロックンロールファイターで、
失うことすら馬鹿馬鹿しいなら。
興味と卓越するダンサー、
埋め合わせを天才的に求めてきた。
ラブリーコールでエンジョイできるなら、
炸裂する未来未来未来、
見たい見たい見たい皆みたい。
夢見た未来を。夢見た世界を。
リズムで、沈むぜ。チェケラーファンタジスタを、
応援してくれる仲間がいるから、
何も怖くねえ。炸裂ディフェンスと、
彼を救世主のように思ってしまった希望すら、
ワンダーランドすら、メッセージに変えてきてくれた。
ファンタジスタは未来を泳ぎ続ける。
果てしない世界を彩り続けるから。
リライトし続ける空虚さなら、
そのファンタジーに意味がないなら。
窮屈だろうが笑ってくれ。
大好きなんだろう分かってくれ。
果てしなさとミラクル、超越して調節していく。
ラブリーは止まらない。
この遊びは終わらない永久に。
リズムが説明するなら、
そのチェケラッチョに愛情を注ぐなら、
希望的観測、宇宙の行動範囲、
素敵な行動のロストプラネットになってしまうほどに、
究極的ロマンスは近づけば近づくほどに。
ストレート?メッセージが強烈だったとしても、
疼く傷。果てしなさと共にトークしていく。
戦争連想させる転送装置でぶら下げる、
鞍替えすることなど許されない。果てないこの世界を決壊するほどに、
ダンスフィーバー、音楽よ止まらないで。まだ終わらないで。
理屈は沈むがファンタジー、あんたたちに伝えたミラクルは、
比べたはずの狂気、理想、チェンジする未来、
行動のロックンロールティーチャーが歩き出した。
その瞬間全てが分かった。
リズムはそれらを越えて、炸裂するフュージョン、
価値観すらミュージックになっていった。
ロストプラネットならば、活動する展開ならば。
エイトビートに炸裂した昨日からの、
空虚さ、リズム、回転軸に、分かったんだ。
炸裂するビジネス、行動のインフォメーション。
歌声高らかに、高みへとのぼっていく。
リズム、沈むぜ。
太鼓判を押す必要すらないのかい?
僕はボキャブラリー貧困地獄なのかい?
ラップスタイルはラブリースタイルなのさ。
それを分からない人間だけが、超越心をただならぬ世界で
酔わせていくんだ。ファンタジスタなんだ。
気象衛星、何が本物か分かりなさいよ。
全国を旅し、海外を旅し、
宇宙を、海を、大地を、空を、
またにかけてなおも突き進める情熱があるという。
刻むぜ世界観。果てしなさよ教えてくれ。
君たちにミラクルを伝えたいんだ。
希望とファンタジスタ、永遠とリトークしていく。
ロマンチストは動きを見せる。
大切だから。解説してほしいから。
問題を解決する為に、大切なものを失わないように。
リズムは、繰り返さない為に。
理屈はフュージョン、その高らかな夢の歌声、
理屈はなくていいんだよ。リズムはあった方がいいんだよ。
パラパラ踊ってる場合じゃねえ。
刻んだ素敵さ、無敵だから手に負えねえ。
リズミカルなファンタジスタは、
この光景を侮辱するだろうか。
奇妙過ぎるメッセージ、
貫きたい希望、自暴自棄的恋愛でも、
スクラッチを削るようにトークしていく。
ロマンチストはファイヤーだから、
失うことすら馬鹿馬鹿しいのさ。
退屈な世界をセーブしていくんだ。
救い、歴史、人間救いをする金魚
ロックンローラー、
イメージを蝶々結び、
途中で中途半端、
未来が超越している。
ラブリーゲームに愛おしさが弾けそうならば、
希望とミュージック、虚ろに展開される、
ファンキーなドリームと、
描いた夢、失礼なほどに展開中。
サクセスの秘密を知りたいなら、
その距離を歌いたいなら、
器用貧乏、炸裂するビジネスとオーライ。
イメージを調整してくれるなら、
ひたすらファンキーに、それでもメッセージは普遍的に。
ラブリーコール、宇宙がメッセージに、
クライアントとして受け継がれる。
リビングデッドな価値観、
影響力はヒップホップになってしまうの。
確実性はそのドリーマー。
体感温度と共に上昇中。
勢いでケセラセラ、
伝えてくれる僕ですらファンキーになってしまうの?
一途なファイター、
ロマンスがロックンロールになってしまうなら。
覆されるパーティ、
ロマンと共に潔く、
素敵な歴史を紡ぐ仕事だ。
僕は君の記憶だ。
やばいもうすぐ遅刻の時刻だ。
地獄でしごくぜ。
ファンタジーならば、エイトビートならば、
ミュージックファイター、
ロストチルドレン、運命が笑うなら。
世界観と未来、何もかもが調整された未来へと、
踏ん切りなどつけないままに、
究極的に、ラビリンスは求めだすように。
それらは崩壊し続けるから、
ワンダーランドはチョコレートになってしまうんだね。
覆す魅力と共に、
受け継がれたファイヤーサインは、
伝えた歴史と、未来を共鳴させるから。
ダンスの仕方はフォーエバーだから。
窮屈な世界を愛そうぜ。
退屈でもリアリティから逃げちゃいけないだろう?
理解するためのフューチャー、
アイラインで伝えたファンキーにこそ、
未来が宿っていると伝える過去の遺物。
理解している、理解、ファンタジスタ。
運命をチョコレートにさせてしまうなら、
その空虚さはドリーマー。
太鼓判を押してしまえるくらいに、
興味を示す退屈さ、
ラブリーチェンジとミステリーは興味を示す。
歴史的メロディが突っ走るなら、
ラクラクパーティなんだ。
虚ろな展開、ミステリーが興味を示すなら。
理解できないほどの空虚さと、
ビリーバーがチャンスを運ぶのさ。
ループする世界観、
理想像と展開力は、
果てしない魅力を携えながら。
ラップスタイルはエンジョイする為に。
ラブラブになっていくフォーエバーがある。
九官鳥、ラブラブなファイターになっても。
影響力、ヒップホップになろうが集まろうが。
素敵な嗅覚を持ち合わせていたから。
ドリーマーなチャンスとベイビーソウル。
始まる世界観と恋愛事情。
飛び交う世界観。
ミステリーは共鳴していくのかい?
理想ビジョンは昨日以上なのさ。
それを認めきれないからみんな歌うんだ。
音楽の子供たちは皆歌う。
食らうんだ。スバルみたいに素晴らしいんだ。
展開力が異次元を見せてくれる。
それら、かたっぱしから教えてあげたい。
リズムは静かにリズミカルに、
旅立つ瞬間を祝うように。
理解はフューチャー、ドリーマーが。
リベラル、メッセージ、追突してもエレガント。
存在が消えてしまいそうなほどの、
エネルギー。突っ走るファイター。
ロストする意味と、行動は加速していく。
ロストする意味と、攻撃的ミュージック、
偽りと世界観、栄光がサクセスするように、
理解、ファンタジー、この行動、
意味不明でも叩き潰したい。
歴史というミュージックに乗せて、
僕が歌う行為とは一体。
リズミカルに沈みだす、栄光と弔い合戦な、
今という瞬間を記録した偉大な遺物は。
煌めき続ける方向性、
リズムで階段を駆け上がっていく。
お願い神様そこにいて。
ラブリーなチェンジは舞い戻る、
世界観すら愛するようにして。
ラブリーなチェンジ、見捨てられない興味、
歌いまくる人間の存在。
必要以上のキャパシティ、
永遠が踊りまくる。
理解するためのフューチャーアイランド、
メッセージが鼓動を爆竹にし、
どこかデジャヴを感じさせる未来。
本当は興味が無かったから。
ダンスホールでエンジョイする僕らの未来も、
大切な言葉も、エンジョイするストーリーも。
記憶でメッセージにさせてしまったんだ。
それはまさに究極的だったんだ。
移ろう時間に負けないように、
運命のせいにしないように。
俺は心にモンスターがいることを知っている。
食らいつく、大胆不敵な未来へと。
メッセージがクォリティを高めていく。
理想のテンション、存在しない何かに対する愛。
理想とチェケラッチョ、生み出した感覚が違うなら。
ファイティングできるなら、行動できるなら。
窮屈な未来にも、
灯される光はある。
大胆不敵だからこその未来。
共鳴するワンダフォーと共に、
偽りはきついわりに東奔西走していく。
どんどん並走していくんだ。
ラップタイム、刻む俺の俺だけの味だ。
ストーリーが強烈なら、
クォリティが異次元、更に突破していくファイヤー。
ロストピクニックなサイバーパワーだ。
エネルギッシュな本当が、
炸裂しだす永遠に、
希望とファイティングポーズに、
失うものすらないというのか。
差し出せる空間、空洞で埋めた。
炸裂するミュージックは、今偽りだった。
理解、本当、分からなくなるけど、
リズミカルな明日がそれに逃げるならば、
形だけでも求めようとするならば。
いいよいっそのこと教えてあげよう。
未来に対してより声高らかに。
リズムが着実に、面白い空間を叩きのめすように。
それは希望のように、ワンダーランドを問い詰めるように、
理解、ファイター、ロストピクニックだ。
大切、エンジョイしているのが
楽しいという。刻んだ世界と、エイトビートはサクセスするのかい?
格別の卓越、その飛行経路に、思考回路に、
大切、ミュージックがルールを作り上げていく。
ファンタジスタに、永遠と問われる。
感覚的ブルースだと何度笑われても立ち上がる。
そんな目指す場所に対して、
ミラクルエイジ、儚く揺れる時間の開始、
際し、開始しているリズムは、理解を東奔西走する為に。
クォリティという名前の異次元に、突破された
ファンタジスタは、それなりに永遠で、愛おしくて、
たまらなくて、希望がミュージックになっているようで。
ミュージックは止まらない。
希望は終わらないのさ。
スクワットしてしまったかい?
ラブリーなハートが燃え尽きちゃったかい?
理想、思想、展開して旋回。
連載する漫画よりも、展開が速いぜ。
ラブリーチェンジ、
もう求められないくらいに、
認められないくらいに、
キュートだねだなんて、
素敵なフィンガーアイランド、
価値をユートピアにさせてしまう。
クォリティと異常、
世界観と世界観。
月が落ちて降ってくる。
星の涙が降ってくる。
リズム、メッセージ、クォリティはワンダーランドなんだ。
素敵がファイティング、青い空が真っ赤に焼けて、黒く焦げるまで。
リズムがメッセージを伝えてくれる。
ファンキーなドラマとして描いた、究極が
更に解き放たれる。
理由はないけど意固地だな。
理屈じゃない、その極めた最高峰は、
メッセンジャーすら捻じ伏せる。
形を思い出してくれたから。
君がここにいてくれたから。
全てを思い出して、君はやがて飛び立つだろう。
静かに、栄光、飛び出す最高峰。
メッセージを貫くいたちごっこを、
そのファイターの意味の無さを、
壊してまで影響力、
ぶっ放した最高峰から、
イメージはまた作られていく。
本当のことが綴られていく。
今最も欲しい言葉は何か。
ありがとう、この世界に君がいたから、僕は生きる意味を見つけられた。
リズムは踊りだして、僕の目前で跳ねまわっているよ。
理解できないほどの距離が、僕を憂鬱からぶっ飛ばしてくれる。
その光景、ダンスするほどのフィーバー、
世界の謎に迫れば迫るほど謎は深まっていく。
リズムがメッセージ?偽りすら展開させていくのさ。
ラブリーなゲームが偽りを展開させるなら、
その興味というミュージックで、天才的ドリーマーを、
描いてみたいね。必要性があるなら、
妖精がいるなら、極めたい。
リズムがアップアップしても、ポテトとスナック、ジュースを飲んでも。
果てしない空虚さは僕に何を伝える?
憂鬱な時はやることがあるのさ。
空虚な伝説、勢いでだけ生きている訳じゃない。
本当に進めるのは最高な世界。
異世界を探検する素敵さ、
ドリーマーとチャンスを浴びせる、
最高峰はメッセージを。
呟く世界観にすら、
エイトビートをコミカルに、
伝えてなお希望に巻き込むように、
炸裂するダンサー、生み出すことへの恐ろしさ。
リズムが沈むぜ!
パーティはロックンローラーだぜ!
生み出したならそのパーティ、
失った力と、わざと、ストレートなストリート。
生み出した価値観、メロディに突っ走らせてまで、
永久を求めた偉大さだよ!
ミュージックはループしていく。
世界観を越えられるように、
ファンタジスタは永遠を求めるように。
空間とラブライブ、
抵抗色彩、理解を越えているファンタジー、
後ろめたさすらも、栄光すらも、
ファンタジーになってしまった力強さ、
誰も到達できるはずのない領域まで。
素敵でファンキーになってしまうほどの
理想を超越、狂熱で壮絶だ。
光悦に止まらない、壮絶な感覚だ。
スムーズなブルース、浴びせてそれでも
空間、パンダなラッピングだ。
最高なパンダ、ワンツーパンダ、
パンダ時計 パンダスニーカー パンダロケット
パンダパソコン チャイナスターになっちゃいな。
ワンダーパンダだ。
マジックショータイム。
マジックが空を埋めていき、
大切、メロディ、突っ走るメロディすら、
痛々しさすらミュージックにしてしまった。
リズムと着実なファイヤーにさせてしまった、
記憶すらイッツラブだった。
空間的ラブリーが超越していったから。
ラブリーホールにエンジョイパーティ、
覆せるならその希望を灯してみなさい。
そこにどんなものがあるのか知りたくない?
感覚的ブルース、ミュージックがトゥルース。
果てしない世界へと今ダイブ。
興味と、サプライズな展開へと、
ラブリーなチェンジを求めているから、
ラブリーハートを見つめ合わせるように。
歴史的メロディ、突っ走る果てしなさが
ミュージックを照らし出す。
この光景、歪に染まる世界観すらも、
エイトビートなチェケラッチョすらも、
いたちごっこ、ファイヤーマシンガン。
素敵ならば、
エイトビートならば、
作れるかい?この魅力。
最高だろう。最高峰だろう。
細胞が対抗しているんだ。
理想とチェンジしていく未来、
その全てを支える歪さ。
行動のロックンロールパーティすら、
リズムが共鳴している。
歌いだすファンキーに、路頭にすら迷っていく。
理想像、展開するミステリーと、
僕らの幅を利かす素敵なファンキーが、
歌いだすロッカーに、栄光の力が結びつき、
最高のエネルギーとなって解き放たれるなら。
はなたれるなら、ハナッタレになってやる。
価値観、ブルースと共鳴、
歌いだすファンキー、即興で作り出す未来。
荒唐無稽な伝説が呼び合っている。
理解するための歴史が荒唐無稽なままなのであれば、
価値観とブルース、共鳴する歌いだしから、
棒立ちの世界観、それを見渡した後の世界。
未来をミラクルにしていった。
ラブリーは光線銃。あなたは光。
生み出した価値観と、ミラクルな調節力が、
メッセージを呟いてアタックしているというのなら。
希望とファンタスティック、永遠が距離を持って、
美しさと共にうつ伏せでファイヤーしていくなら、
活動する展開すらも、栄光すらも、
ワンダーランド、世界観を見出したい。
最高峰の喜びに、包まれたいんだ。
記憶、それらはメッセージ。
歪な展開と共に、全てを愛したいのだ。
我断じて記憶する。
はくしょん大魔王になっても、
リズムの虜になっても、
まだまだ分からない。
歪な世界観、理想に至るまで。
ラップするフリースタイルが
天下分け目の影響力を、
ぶっ飛ばすのさ。
かいつまむのさ。
素敵だろう?ファンキーだろう?
生み出した僕ですら馬鹿馬鹿しくなるほどさ!!
強烈な世界観、
理想像と共に展開する宇宙が流浪でも、
素敵でも、ファイターでも、ロストプラネットはそれに逆らい続ける。
満たし続けるファイターはロマンロックンローラーなのさ。
歪なことに興味がないかい?
リズム、沈むなら退屈なこの世界にすら、
栄光のビジネス、体感温度が上昇するなら
いっそのこと、伝えたいミラクルがあるという。
理想像と共に展開できる協力があるという。
ラブリーチェンジと共に逆らわせた。
ラブリーチェンジで愛おしいと思えた。
覆すパーティと共に、
ロマンロックは歌いだすファンキーに、そのままになるように。
覆す魅力、ファンタジスタ。
リズム、最高が叫ぶなら。
大切なリズムと共に、
無花果を食べな。
ラップペガサス、
運命が典型的に笑うなら、
素敵なファンタジー、破滅的ロンリー。
行動のロックンローラー、
今を大切にするリズムと共に生きている。
ラップビジネスと、強力に世界観を、
演じる必要があるなら。
ラップペガサス、
ファンタジーを永遠に感じていた。
ラブリーコール、全てが調節された世界。
だったとしても、クォリティ。
ワンダーランドをミステリーに、
協力的解釈に、
メッセージになりながら、
追突していくラブリーすらも、
栄光になっていく力強さはパーティ。
ロマンがロックンロールをひたすらに
求めていくなら、それのみでもラブリー。
行動のロックンローラーと、そのパーティ。
ラッパーとミュージック、流浪に生きている最高に、
メッセージは調節していく。
ラップペガサス、リビングデッドな運命を、
チョコレートソングを、
歌ってそれでも余りある愉快さかな?
ドリーム、チェンジしていくならストレートな
ストリートではあるべきだと思えるんだよ。
覆すパーティとロックンローラー。
イメージが調節するなら、その未来、
嫌いになりそうなほどの影響力、
ヒップホップになりそうな程度の
リズムに酔っている。
貴様にひざまづかせることは
ぶっちゃけ大して望んじゃいない。
ラブリーなコールでエンジョイするしかない。
興味は炸裂し、ワンダーランドは狂熱のトロッコの中で。
イメージを調整するなら、その近未来すら爆笑していく。
ロストジェネレーション、価値観という名前のユートピア。
炸裂するビジネスと、運営するはっきりしないハッピーは、
盛り上がる大切さと、リズム、協力的ファイヤーに
してくれるなら、
理解もファンタジスタになってくれるから。
理解とファンタジー、
クォリティが異次元になっていくならば、
その理想に破滅的な願いを込めるなら、
希望的観測、宇宙すら見初めて、
ラブリーチェンジで満たす力技で、
失うことの恐ろしさを説き伏せるより、
興味のミュージックにさせられてしまいそうだ。
ラブリーチェンジだ、満ち溢れる最高潮だ。
メッセージが興味を示しているという。
ラブリーチェンジにハートウィザードならば。
ラッパービジネス、トークバックしてくれるなら、
興味というユートピアで、炸裂するフィンガーアイランドを、
満たそうとしている僕の力強さを、
能無しなファイターを、失うことさえ許されない希望を。
ミュージックパーティを、ロマンロックを。