僕のハートの中にある
チックタックが今日もまた悪戯を始めてるんだよ。
間に合わねえ!
沢山ビリーバー達がいるというのに?

ワロスは導くさ!大丈夫だって叫んでいるからね!
言葉より必要なものはあるけれど!
それは確かにそうだけど!!

僕にはとてもじゃないけど
ワロス、ワロクロイメント。
弾けるようなボンバーに
生きていくことを笑いたいのさ。

だからこそ!未来を生きるからこそ!
チャンスには強くありたい。
願うことは忘れずにいたいっていうのんのん?

億万笑者を目指すんだ。俺は全てを笑うんだ。
そうやって生きていくと決めたからやってやんだ。
それだけが正義?分かったふりして話して聞かせて。なんでなんで?