活力、活動、錯綜、爆走。
意味が分からないって?それも娯楽かもな。
トラフグかもしれないな。漏らすかもしれないな。
じゃあ今すぐおむつを用意!
おつむの足りない子であって本当に申し訳ない!!
刻む至らなさを伝える僕の馬鹿馬鹿しさすら未来を揺蕩うの?
刻むストーリー!
マイメロディで鬱陶しいらしい!
リズムが白熱しながら、空気をもって、
素敵なファイナルアンサーを孤独に、
怒涛のリズムに白熱させるならば、
その興味に対する偽りを天才的に、
潜在的に、黄金の山を夢で見た。
大切さが解説するのさ。
解脱的に、ファンキーに、ファンシーに、
生み出した価値すらない僕すら嫌いなの?
嫌いだよ、依頼だよ。未来だよ、
未来がよお、ファンタスティックなんだよ。
あんたもグリップだろう?フリップだろう?
グッドラックだろう?鬱陶しいラップだろう?
興味は切れた賞味期限、
偽りと共鳴するなら悪くはない!
歴史的究極性、注目しなさいや。
いたらない世界を笑いなさいや。
ダンスホールでエージェント、
歴然としている戦士たちの戦死を嘆くブルース、
焦るトゥルース、スムーズにいかないこのグルーヴ。
じゃあ何をしようか。
じゃあ何になろうか。
見えるもの全部見させてくれ。
聞ける音全部聞かせてくれ。
ラブリーなグッドコミュニケーションを、
沸騰しそうなラブロケーションを、
伝えるファンキーでくたびれるライスシャワーさ。
殺風景?滑空で、
察するぜ。その運命の刃、やばいわ、
最大は、最大リンのロクオウガンです。
ロックンロールファイヤー、
ロマンロックなエイトビートです。
運命がチェケラー、設計だ。
ロマンロック、ドメスティック、運命が笑う。
からかう世界を異次元に。突破するファンタジーを異次元に。
ダンスホール、異次元は突破していく異次元は未来を作っていく。
そんな異次元を異次元と共に愛しぬく異次元だ。
さあ、異次元と共にララバイする異次元を、
突破するファイターな異次元を、
見せてやろう。見てろこのバカヤロウ。
数ははからずとも、逆らわずとも、
究極的ロマンス?染める頬、
ホホホホホ、まるでフリーザ様のような笑い声、
ラップビジネス、ロックンローラー、
イメージ調整、歴史的メロディ、
ラップビジネス、金になる栄光を作りたい。
じゃあ意味なく教えてやる。
ロマンロック歌いだすファンキー、
リストアップ、このコメカミ、
素敵に思えばファイナルだ。
空間が空虚で仕方ない、
それはまさに究極?
中国、リズムで忠告。
沈むぜ修三。急増する修三だ。
通行しているんだ、崇高な場所にいるんだ。
天才的ボキャブラリーが、ぶらり旅をしているんだ。
ボキャブラリー溢れるライブラリー。
行動のノックアウトと、メッセンジャーな価値を追いかける、
問いかける馬鹿馬鹿しさと、侮辱、ファイター。
ロストしていくラブリー?
展開力すら存在しないぜ。
ラップラブリー展開。
理屈はファイター、咲いた咲いた。
リズミカルに、刻みだす。
イカスミ吐き出す。馬鹿になりだす。
なりだす、ななりだす、
ナナシになりだす、
クォリティも異次元?
ミュージックファイヤーだぜ?
充実に咲いた、花弁のように素敵に。
感覚、歴史がミュージックに問いかけてくれる。
声をかけてくれる。
僕に時をかけて売れる。
サバイバル、ダサい奴が売り出すぜ。
生み出すぜ。繰り出すぜ?
究極ならば、ロマンロックベイビーなのさ。
虚ろな展開に悲しくなってしまったのかい?
楽しくなってしまったのかい?
ブルース、ブルース、興味を示す。忌々しい今を睨む。
ロックンローラーなイメージが挑戦してくれるんだ。
ファンキーなドリーマーをエレガントとするなら、
鼓動を僕とするなら、
奇妙だな、面白いな、
そう思うことすら、覆う空を見ることすら、
一途なファイター、雫が降ってくる。
誓っていうが、違うって言うな。
ファンタジー、ファンファーレ、ガンダーラ、
鳴り響く天才とガンダーラ。
ダンダンガンダーラ、
ガンダーラの海を見れば、分かる、変わる。
リズミカル、行動が嘘をついた。
堂々と無双封印、衰退。
人類は衰退しました、
ロックンロールファイヤーでした。
悲しい、悲しい、楽しい?
爆笑、爆笑、確証などない。
愛、愛、嫌い。
好きなこと書いてればいいんだ。
好きな夏に愛されていればいいんだ。
ミュージックは充実、
ミュージックはサプライズ。バグライフなラブライブ。
追及してくれるメッセージならば、
メッセージだから。
劣勢時ならば、
だから、言ってるでしょ。
聞いてるでしょ。見てるでしょ。
繋いでいるでしょう。
グランブルーファンタジー、
ぷすあるふぁなグランブルー、
フランとする、せっかちな外科医で撤回。
お前らマジアホらしすぎるわ
素敵すぎるわ
歴史、歴史、歴史、究極、
理解、理解、理解、視界に入る。
素敵、素敵、それでもステキ。
ステッキステーキ、イメージチョコレート?
ファイター意味不明?活動する人間が行方不明?
理想、思想、展開するミステリー、
狂気が生み出す興味?炸裂するビジネス?
リズムがチェケラー、意味不明でも構わない。
逆らわない、理想思想チェケラー、
怒られても別に興味ねえ。
数秒前のことなど知らねえ。知らねえ。
なんも分からねえ。何にも知らねえ。
中身がねえの、やっぱ好きじゃねえ。
介助する愛情、
体操する海藻、体操、もっともっと
再送してやるぜ。ファンキーなドリーマー?
追従し追及する馬鹿馬鹿しさだよお!
アウトだよおおお!!
リズム、リスクと共にアップアップするなら、
興味とサクセス、ワンダーランドなチョコレート、
イメージがチャンスを連れてきた。
ダンスタイムと一途なファイター、
ロストプラネットすら、
一途さすらのめりこんでしまうの?
活動する展開、天才的に
ドリーマーを描いた失礼さに、
リズムすら置いてけぼりにする、
置いてけぼり、僕は置いてけぼりだよ。
炸裂する置いてじっくりしっくりこない
音程を尊敬を、ミュージックを、
充実するミュージック、ファイターはロストしていく。
ホースとよりも強いダンスフォーエバー。
ボストロール、トロールが浮き沈み、
浮き沈みが破裂する爆裂する格別、
生み出した価値観、価値観はルーキー、
好きになりそうで怖いな、目を凝らしな。
素敵、素敵、無敵なファンタジー。
生み出す価値観、そして快感?
メロディならばワンダーランド、
究極的メッセージすら貫く僕のアホらしさかな。
リズミカルなファイター、沈みだすからナイターで泣いた。
白熱の炸裂するビューティフォー、
美しいってことは意味があるってことだ。
ふつくしいってことは君がいるってことだ。
爆笑だぜ。託そうぜ。
メッセージにトークバイトーク、恐ろしいほどの、
戻りだすほどの恐ろしさ。
パーティなミュージックを充実させるなら、
終日頑張っているミュージック。
理解するためのファンタジーが、
あんたたちが、カントリーがあるなら、
理解させてやる。視界に入らせてやる。
密会させてやる。ずっと呟いてやる。
楽しくて仕方ないミュージックを充実させてやる。
ファンキーなミュージック、充実するテンション?
舞い戻る世界観、理想と展開する、
旋回する物体、歌い放題なスタイリッシュ、
具体的にいきたいでしゅ。
ファンキーロードで生み出す価値観ですら、
快感ですら、ミュージック、休日運転。
運搬すら寸断、
理解、ファンタジー、視界に入ったあんた達、
ミュージックファイター、倍になる、ワイになる、
僕は君にになるだけど君は僕になれないの。
ミュージックファイター、ロストチルドレンならば
混沌の世界へとんかつの世界へ今ダイブ。
大仏みたいにだいぶつえー存在になろうが、
存在、存在、混在、ストリート、
ストレートなミュージックであり、
充実的なパニックであるバニーとのソニック。
狂うほどのミュージックが充実的天才、繊細な理解、機械を、
奇妙、微妙、思考法、奇妙、利口になったのに、
思考放棄、居候、居候、思考法、
そんな逆転の思考法。
居候の揺蕩うリズムで究極的に、
中国的に、ラブリーに、崩壊するまで影響力に、
ぶっ飛んだ価値観、メロディの価値観は、
ラブプラス、光景を笑い続ける。
到底分からねえ。光景黙らねえ。
素敵、ファンキー、ステッキなステーキです。
ファンキーならば歌い始める食らい始める、
好きになる素敵になる勇気すらもないと、
リズミカルな沈みだすダンサー、散々ざわつく世界、今朝以上。
世界勘、世界線に乗せて歌い上げたい、
歌いまくりたい、希望とファンタジー、
所詮僕ら馬鹿だし、馬鹿だし、クォリティ、クォリティ、
異次元突破するファイター、泣いたナイターすら、
ケセラセラな究極すら、ワンダーランドすら、
チョコレートすら、クッキーすらも。
クッキーやチョコレート、甘いお菓子は嫌いなのさ。
俺はしょっぱいものが好きなんだ。
リズミカルなファイター、
夏は暑いからね。
何もかもが素敵だからね。
素敵すぎるからね。究極的すぎるからね。
忠告できなさすぎるからね。
馬鹿馬鹿しすぎるからね。
何回言うねんって言われるほど何回も言いたいよ。
好きだよ。大好きだよ。
だから何。葛根湯、
昨今どう?調子どう?
つか調子どう?イメージチョコレート?
ダンスフィーバー?楽しすぎて参っているよ。
楽しすぎてまいってるのか、それは素敵。ステーキだね!
共鳴していることがいたちごっこ、
いたちごっこ続いている、
ファンキーなメッセージで追突している。
ラビリンス、行動、リンスをかけて、
ラブリー、ぶらり旅、
それでも偽り、きついわりに太鼓判を押せない。
沈みだす究極性、太鼓判を押したい。
共鳴する透明さ、ラブリーなのさ。
歴史的メッセージなのさ。
偽り的展開、旋回中なのさ。
ファンタジー?ランデブー。
感覚ブルース山岳地帯で愛を叫ぶ。
興味がない?それもチェケラー、
エイトビートならば炸裂ことすらストップ!
栄光すら、ワンダーランドすら、
映像すら、ファンタスティックすら、
映像、ワンダースティックにことごとく、
失礼なファンタジーになるが如く、
運命のチェケラッチョファンタジスタになるが如く、
意味不明にトークバックする運命になるが如く、
素敵なファイナルアンサー?
馬鹿になるランチャー。
らんねーちゃん!
無線ランねーちゃん!
飛び出すおびき出すイメージ、
挑戦的ビンテージ?
馬鹿馬鹿しい究極に、リズムを起こす
最大限の譲歩だから。
イメージが調整するミステリーだから。
賞味期限すら切らしてる、
ラブリーチェンジしていくなら、
ファイターとロストチルドレン、
メッセージがマッサージになっていく。
理想的展開、精神的苦痛、肉体的苦痛、
宇宙的ラブリー、
リズム、リスクでアップアップ、
行動のロックンローラー、イメージがチェケラッチョ、
チェケラッチョハニーなイメージだから、行動してしまうんだね。
理想的展開、天才はドリーマーを。
ドラマを、続ける起き始める最高峰を、
最高潮を、マイクロフォンで伝えるぜ。
果敢に食らいついた。多感な時期にふらついた。
ぐらついた。イメージ、チェケラー、切ねーな?
感覚、山岳、短冊、ブルース、スムーズ、
急須、イメージ?感覚、短冊、
メッセージが狂勢力、しめじが統制を。
ロックンロールファンタジスタ、
運命がことごとく、あの子のごとく、
ロックンロールな意味。ロッケンローは弾け飛んだ。
失礼なほどに、きついねえと言わしめるほどに、
炸裂するビジネス、記事です。
しじみです。格別で、卓越する。
ファンキーなマジックショータイム。
ファイター、ファイター、ナイターで泣いた?
クラッシュ、スラッシュ、つまりギガスラッシュ、
価値観すらファンタジーに、行動に、動向に、
サクセスワンダー、ランド、健康的ラブリー、
チェンジ、チャレンジ、ミステリー、
行動力、堂々とする、
盲導犬とやっちまう。
理解するファンタジーとあんたたちに伝えてく。
リズミカルに沈みだす、この光景、この到底分からねえ。
上の上の上の上の夢だ。
素敵なストーリー、ストーリーを編み出すストレート。
ロマンとロックンロール、
ヒステリーがヒステリーを呼ぶぜ。
空間的リピート?運命的チェケラッチョ、
切ねえぞ、ロマンロック、歌いだすぞ、
食らい出すぞ、パンチってレベルじゃない、
攻めるんじゃない、リアルにフューチャーするんじゃない、
価値というユートピアじゃない、
14、56じゃない、
イメージ、チェケラーファンタジー、
理解するための究極性?マジでバイオくせえ。
半端ないリアルと友達に、
救急救命な運命に、
大切、解説させるリズムに、
排泄するだけのイメージに、
共鳴する歌いだしに、ファンキーライムに、
栄光のユーロビート、俺のメッセージ、シュートヒート。
ロックンローラーなイメージをチェンジしてチャレンジ。
行動的ロックンローラーであるのなら、
理屈とファイター、失われる力と倍にならぁ!
大胆不敵?素敵さがファンタジー、
行動力?イメージがどうどうどすえ。
ファンキーライムでダンシング大仏、
仏や神すら踊りだすビートとライムで
ことごとく美しい運命を今共鳴させるぜ!!
それこそがファンキーなライム、
だいぶ炸裂しているワンダーランドを、
ミュージックファイターな移ろい方を、
移ろい方を、イメージ調整するラブリーハートを。
ラップする為のラブリーハートを、
結びつく世界観にすら、
虚ろ、虚ろ、覆そう。
ファンキーなライムで飛び込もう。
情報の海、堂々と済み、
うりうりうりうり隊。
感覚感覚たいたいたいたい
あたいにたいたいたいたい。
リズミカルなファンタジー、たいたいたい。
理想と共にイタイイタイたい。
地下室、ラバーズ共もハッピー。
ラッキー、ラッキー、サバイバー?
大切、解説、したいからこそのミュージック。
ファイターとロストチルドレン。
ロストしたのは誰だよ。僕だよ。
逆らわないのは誰だよ。私だよ。
じゃさ僕たちは誰だよ。私たちはわたしたちだ!! 
じゃあ忌々しいラブリーすら、生き返る為の方向性すら、
光合成すら、高校生すら、
ワンダーランドすら、サンダーバードすら、
極め続けるパーティ?ロマンロックなパーティ?
爆笑だぜ!ファンキーライムだぜ!
伝わらない方がラブリーだぜ!
ケセラセラに展開させられそうだぜ!
救命装置、ラブリーチェンジ?
果てしない距離と疑わしい!
ミラクルチェンジで苛まれるぜ!!
価値というユートピアの最中で、
歌いだせるぜ?
ファンキーライムが伝わってくるぜ!!
ロックンローラーなビジネス、
ビジネスをオーケーさせる。
統計的にオーライさせる、
新しい時代の到来を予感させる、
イメージ、しめじ、ファイトスタイル、ライトスマイル。
リビングデッドな価値観です。快感です。
ミュージックです。充実的パーティです。
ロマンロックなファイヤーです。埋め合わせだす。
カードダス 虚ろな展開に酔いそうです。
奇妙なファンタジスタ?
運命がチェケラーしてくれるから、
チェケラーしてくれる今があるから、
空間は空洞、せつねーな。
痛感は寸動、無理無理なミュージックをうりうり。
飛び出すハーモニー、動き出すカードに、
歴史?究極、歴史、しみったれブルースに、
スムーズにいかないことを笑うかい?
たまるかい!黙るかい?
たまらんちあ帝国の帝王、
果てしなき距離を生み出した。
売り出した感覚、山岳地帯で栄光を、成功を、
傾向を、抵抗を。
じゃあ俺がブルースじゃん。
スムーズじゃん。
大好きだよ。健康的な愉快じゃん。
閃光物体的なラブリーじゃん。
羽振りじゃん。差し向ける差し出せる空間じゃん。
歴史、石碑、ロマンロックじゃん。
大切、リピーター、地味だー。
しみったれてる?しみったれてるが何か?
生み出す価値観?メロディ、メロディ、
徐々にメロメロに、
歴史的、歴史的、石碑がそこに
イメージする為のチョコレートソング、
パーティなロックンロールファイヤー。
ワイヤーだワーイヤー。
ロマンロックなスタジアム、
暮らし合う、この形、ロマンチックだ。
どーまんせーまんだ。
ホームシックだ、チックとカッスだ。
サバイバルな価値観だ。
リズミカル、行動、沈みだす、騒動。
総動員しても分からない。変わらない、
リズムでチェケラーしていることを
伝えても伝えても、ファンキーなドリームは栄光を呟く。
世界観と理想、思想、メッセージを貫く。
馬鹿馬鹿しさを影響力にしてしまった。
抵抗力にサクセスを運命にさせてしまった。
ラブリーチェンジ、大切、言葉、ストーリー、
スモーキー、ラブリーフリースタイル、
ラップスタイルは破滅を予兆する。
ラブリーコールでエンジョイパーティ、
戦場でサクセスパーティ、
埋め合わせする天才、
ミラクルがちらつく。いらつく。
世界観と行動、堂々たる未来、
嫌いになるほどのち密さ、
爆笑、爆笑、確証などないが、
メッセージ、メッセージでトークさせる。
ファンキーなドリーマーになってみせる。
色とりどりなドリーマー?
着実パーティ、何度も繰り返される。
希望、希望、希望。自暴自棄、
連続していくドラマ。ドリーマー。
描いた究極はどんな味だ。
素敵な未来にケセラセラに歌いだしそうだ。
ファンキーなライムすら、虚ろさすら、
ファンキーなドリーマーすら、
一途な恋模様すら、ひたすら願い始める。
階段を裁断に、置いてけぼりにさせた、
リズミカル、歌いだしたファンキーライム、
覆したラブライブ、初ライブを、
栄光に抵抗にさせてしまった礼装に、
感覚的ブルース、山岳的トゥルース、
運命の日が近い。宿命の身が儚い。
感覚的ブルース、
山岳的スムーズ。
グルーヴでグループコミュニケーション。
シミュレーションしながらコミュニケーション。
ラブリーホールがエンジョイするなら、
献上するなら、戦場で連装するなら、
階段、段階踏んで、ラブリーホールになっちゃって、
ネバーランドへ連れてって。とか言っちゃって、
ラブリーコールエンジョイパーティ、
大切、ことごとく失礼。
意味不明なファンタジー、
それらを呼び起こす、
おびきよせる、
閉じ込め巻き込み始める、
ストーリーとストレートの剛速球すらも、
価値すらも、ユートピアすらも、
受け継ぐファイター、
ロストする、ホーストと戦い意味不明すら、
ワンダーランドなチョコレートにさせてしまった。
あの子は笑っていた。
儚く小さく笑っていた。
僕は、僕は何もできずに。
沈むぜ。気分が沈む。
僕は誰かになるの?
覆したくない、
僕は興味がないの?
脳裏をよぎる、素敵なメロディ、
何もできないの?馬鹿馬鹿しくはならないの。
ある宇宙の果てに、喜びの塊が崩壊しそうで。
君は何を望んでいるんだい?
何を望んでる。僕は、
何を望んでいるんだろう。
爆笑、錯綜、止まらない劣悪ミュージシャン。
価値を求めているんだ。僕は僕にしかなれないじゃないか。
それでも行動を満たしたかった。
あなたを分かりたかった。
あなたの心を満たしたかった。
なぜこんなにも。なぜこんなにも。
分からない、だからたまらない。
なぜこんなにも、こんなにも。
心揺さぶられるの。
興味が、メッセージが、
轟く世界観が、
理想が、怖いよ。怖い。トワイライト。
理屈じゃないの。喜劇なんだよ。
僕はメッセージ、届けたい、思いがある。
刻んだ、仕組んだ、届けたい思い。
あなたに、誰かに、届けたい思いがある。
勇気で、勇気でどうにかできるの。
恐いものに立ち向かっていく力強さ。
何を求めても分からないの?
理屈じゃないのよ。パーティナイト。
比べることが、裏になることが、
恐くて仕方ないの。
凄くて仕方ないの。
刻んだパーティ、まるでうつ病患者のラップだ。
ロックンロールはファンタジーなのよ。
イメージするチョコレートは馬鹿にして笑い続ける。
僕はどこまで耐えればいいの。答えればいいの。
耐えればいいの。答えればいいの。
リズムは理屈、ファイターは論争を引き起こした。
何をもって僕なの。何が残っていれば僕なの。
リズム、チェケラー、
極め続けるパーティ、
何が残っていれば。
僕の記憶を引き継いで、変わっていく魂へ。
君たちへ伝えたいことがあるのさ。
比べたいことがあるのさ。
心はとっても柔らかくて、繊細で壊れやすいから。
大切に扱うんだよ。
何もないことを嘆くブルース、
興味すらないが、悲しいな。
なぜこんなに悲しいの。
本当に求めてるものって何。
求めているものってなんだろう。
美味しい料理も、かわいい女の子も、
なんだか魅力的に思えないんだ。
僕は何を望んでいるんだろう。
刻んできた。ハッピーになってきた。
最高潮はイメージしてくれるのかい?
奇妙さは、その上で何を願う?
失礼なほどの抵抗が、サクセスへの物語を。
奇妙を、ミュージックを、パーティを、
ロックンロールを、パーティを。
愛、愛、らいらい。
共鳴、サクセス、卓越する、
未来と調整する馬鹿馬鹿しさですか。
僕はなんなのですか。
共鳴するファンタジーが、
虚ろなファイターが。
ロック、ロック、ロック。
分かったよ。連なったよ。
分かったから、僕を許して。
僕を、僕を壊さないで。
リズムがチェケラー、ファイターならば、
心が、淀むその前に。
リズムでミュージックを越えていきたい。
ラブリーなハート、ミュージックなパーティ、
ロマンは、生み出した価値観を。
何を求めているの。
本当の歴史は怖がらないで。
ロックンロールパーティは失わないで。
全てが消えてしまうその前に、
事実すら消し去らないで。
共鳴する透明は、理屈すら越えて。
リズムは、ファイター。
ロストなチルドレン、
マジックミュージックになるほどに、
器は偽りを天才的にさせているの?
ドリーマーは何をもって、それらを炸裂させるの?
イメージは強制的に共鳴しているの。
ファンキーなドリームが、
永劫の時が、栄光が、
成功が、伝わらない。
くたばらないで突き進むしかない。
そういう栄光を僕にくれないかな。
かき鳴らすリズムと共に、
究極性がドリーマーになってしまうなら、
何を覆せばいいの。
リズムは理屈、何をもって幸せなのか。
感覚的ブルースは、スムーズに。
影響力、抵抗力、
正攻法じゃいかないからこそ、なお、
突き進んでいくパーティに、
パーティクルーズに、
最高なブルースに、スムーズに、
なればなるほどに、クォリティ的になるほどに、
足りない世界を補いたい、
置き忘れたい。リズミカルに歌いたいの。
極め続けたいの。
何をすれば奇跡なの。
奇跡、巻き起こす。
時代を揺り動かす。
今回だけは理屈じゃないんだ。
沈むだけの理屈じゃないんだ。
イズムじゃないんだ。リズムじゃないんだよ。
サクセス、行動、堂々とロックンロールパーティだ。
失うことが馬鹿馬鹿しいかい?
共鳴する透明は、聡明な判断かい?
散弾銃で打ち抜くのかい?
僕が求めているもの。
それは愛?希望?
ワンダーランド、チョコレートなサクセス。
リズムであり、リスクであり、
ストロベリーまっすぐ、
まっすぐ飛んでいけ。
どこまでも飛んでいけ、紙飛行機。
きらきら、ゆらゆら、ゆらゆら揺れながら。
宙がえり、素敵、素敵だね。
興味を示した。
大好きな君がそこにいた。
大好きなあなたが、ゆっくりと僕に。
大切なゆったり、なぜこんなにもあなたは。
メッセージ、貫いた。
希望、メッセージが届いた。
密接につなぐ、ラブで行動していく。
堂々としていく。ハーモニー、疑っている。
理解している。比べている。
ファンタジーはあんたたちを包む。
理解できるかい?
できないよ、理解できないよ。
奇妙に折れ曲がり続ける偶然、
ファイヤー、燃やされても統率力は。
理解とファンタジー、クォリティ、
異次元、クォリティ、もっともっとが溢れ出した。
零れそうな思いを記した。
価値なんてなかった。結びついた。
ラッキーだね。僕は興味が無いんだ。
理想、超越、ダンスするメッセージ、
メッセージは轟き続ける。
会いたい、今、過去、難しい、
感覚、どうなっちゃうの、この先、
感覚、感覚。
理想が綺麗に、未来が綺麗に、
契約、果たされなかった約束。
なぜ、なぜ、なぜ。
奇妙、だけど、サクセスは白熱していく。
ロマンスと、栄光。傾向を探すように、
君をいつも探している。
そのままで、そのままで。
忘れたはずの想いを、
壊れたはずのギターを、
そこにあった。全てがそこにあった。
もしこの世界が全部嘘なら、
この世界は全部本当になってしまうんだ。
究極って知ってるかい。
嘘と本当の境界線を知っているかい?
ハーモニーは歌うよ。ラララララ。
大好き、メッセージ、貫きたい、希望が、
そこにある気がした。
大好きだった。
泣くほど大好きだった。
ずっと、何かを旅している。
ロマンがあっていいね。ふてぶてしく呟くあなたに、
ロックは、興味は、チョコレートは、
リリックを駆け巡る。
素敵な炎が、理解が、大切が、
解説したい、ラブリーコール、
ワンダーフューチャーを確実にさせたかった。
意味などはなかった。白熱の、路頭に迷うような。
ストーリー、そこを扉を開けてみたら、
君がいたんだ。ミュージック、どこまでも言葉の恋愛関係。
リズムが白昼堂々、ミラクルを興味にさせてくれる。
人を幸せにするってどういうことだろう。
誰かの為にできることはあるけど、
誰かの為に生きることができない。
差し出せるのだろうか。
全てを健気に、歌っているのだろうか。
般若、僕は伝えたいよ。
本当は少しだけ憧れていた。
刻んだ、ファイヤー。
ロックンローラーはイメージをチェーンメール、
ラブリーな歴史が、
世界がもし100人のらいらいだったら。
分からないよ。リズム、リズム。
僕を返して。歌いだしたいよ。
君を歌いたいよ。馬鹿にしたいよ。もっと、もっと笑いたいよ。
なぜ、なぜ、なぜ。
なぜだろう。分からないのはなぜだろう。
奇妙な世界は、なぜ僕を迎え入れてくれないんだろう。
扉はそこにあるのになぜ開かれないのだろう。
開け、開け、扉よ開け。
僕が求めている何か、
常に貫いた。
必死になった。
僕は馬鹿みたいだった。
続くのだろうか。
理想は、果てしない思想は、
ワンダーフューチャーは、
素晴らしい、素晴らしい。
なんてすばらしい世界なんだ。
やみくもに求めてみても、
分からない。分からないよ。
伝えたいよ。
希望、あなたには分かるの?
希望、どこまでも、どこまでも、
音楽よ、どこまでも彼方まで響け。
メッセージ、伝え忘れた愛、真心があるんだ。
理解できますか。理解したくなりますか。
僕はどこまでいっても僕でしかない。
何を躊躇う必要があるの?
この世界は、愛とそれ以外で出来ている。
恥ずかしい魅力、痛みすら、
分かってしまわれそうで。
詩人だね。理解したいんだ。
何をもって許す。
何をもって分かった振りをする。
許されるだろうか。
未来へと、伝わってくれるだろうか。
ファンタジスタ、運命がチョコレート、
ダンスする、運命がある。
もっともっと、運びたい。
失った言葉を、もっともっと。
リズムで、メッセージで伝えたいんだ。
比べたいんだ。偽りの、世界観。
体裁を繕って、
イメージ、イメージできれば。
僕は僕でしかないということ。
必要としている。君を必要としている。
ラッキーフェスティバル、
僕を許してよ。
何かを求め続けてよ。
求め続けることが人生ならば、
満たせない僕を許してよ。
どこまでも響いていく僕の心を、
希望を、ファンタジーを、
未来を、見たいんだ。
理解をしたいんだ。
それだけあればいいんだ。
他に何もいらないよ。
あなたがそばにいればいいんだ。
他に何もいらないよ。
恋をしないように、
格別、ルーキーは伝えていた。
何を求めた?最後のメッセージ、
それが届いた明日に、
少しだけ抱く、淡い思い。
果てしない空虚さだけが、
僕を受け入れてくれた。
何を満たせばハッピーだろう。
君はファンタジー、
歌いだす、空間、空洞で、
チョコレートのように甘ったるくて、
素敵でファンタジーだったから、
イメージした、ファイヤーマシンガンを、
伝えてなお比べ続ける、
パーティをリライトさせてくれる、
メッセージを、
壊しだすエネルギーを、
ミュージックを、ドリームを、
描いてなお、突き進み続ける
明日を、明日を、明日を。
楽しい未来、嫌いになりそうだよ。
地雷を踏みそうだよ。
ひたすら楽しい何かに会えたなら。
ずっとずっと願い続けた。
スタイル、果てしない距離、
意味などなくても生きるんだよ。
君は生きていること、そのものが意味なんだ。
生命はどこからやってきて、どこへ行くの。
色んな宇宙と、ファンタジーは暮らし始める。
僕が望んだ行動は、全て現実になってしまう。
リアルが僕を閉じ込める。ひたすらが
僕に興味を示しながら、
リライトしていくんだ。
思想、展開、天才、未来、未来、
興味、興味、興味があるんだ。
素敵、鼓動、昼下がりのベンチで寝そべって、
ただ呆けて雲を眺めていた。
確かさってなんだ。
興味がないリライトは、
メッセージを貫く。
痛い程、突き刺さる僕はどこにいるの。
共鳴する興味、
ダンスタイムに遅刻しそうだ。
歴史、究極的、
ロックされていくんだ。
ファンタジーはアイランド、夢中で歴史は、
メロディになって、そのままに。そのままに。
偶像が頂点に、馬鹿馬鹿しいリズム、
ケセラセラ、伝えたい、伝えたい。
奇妙さがミュージックを突き抜けていく。
切なさはただならぬ今を愛してくれた。
僕を愛してくれるの?
でも僕は愛なら一杯あるから、
今更何をくれても、遅いよ。遅いよ。
ひたすらが僕を呼び寄せる。
さあ、意味を教えなさい。
爆笑しなさい。リライトしなさい。
もっともっとが溢れ出す世界へと、
歩き出しなさい。歩き出しなさい。
未来は魅力を、実力を、希望を、
落札されるように、興味は猛り笑う。
必要性と、虚無が道徳を伝えている。
なぜ僕は、こんなにファンキーなの。
イメージ、したところで意味がないという。
君が叫ぶという。
新しい崩壊が、リズムが、
差し出せる嫌いなファンタジーが、
失ったことすら忘れさせてくれる。
ハーモニーの違いが、
ひたすら求めている現実が、
クライシス、少しだけ希望を携えながら、
僕はメッセージを貫く。
信念貫くその覚悟はどんな武器より頑丈だ。
果てしなさが未来を綴っている。
馬鹿馬鹿しいリズムで、今日も踊ってみせるよ。
記憶が僕を追いかけるよ。問いかけるよ。
果てしない未来を教えてあげたいんだ。
希望、もっともっと溢れ出す未来へと、
心、転がる方向へと、
もっともっとが溢れ出す世界へと、
滲む。涙がにじむ、キャンパスにこぼれる。
静かに散っていく花びら、
誰の為に咲いたの。何のために生まれたの。
気づくと、リズム、沈むパーティ、
生まれていく歴史、
行動で、ファンキーなミュージックを連なった。
馬鹿馬鹿しいけどそれこそがリズムだった。
爆笑だったんだ。本当のリズム、
求めるものを探し続けてたら、
こんな時間だ、急がないと、パーティに遅れてしまう。
窮屈な世界に愛されてしまう。
リアルがどこまでも、クラッシュされてしまう。
女の子は色気づいたら弱くなるらしい。
意味が分からなくても、
嫌いでも、行動し続けて。
運命が笑って、意味を越えていく。
理解、視界に宿る未来。
果てしない距離を越えて、
イマジネーションを貫く刃に、
その方向性に、偽り、
未来を、携えてその価値を面白がる。
本当の退屈がやってきた気がした。
未来、意味、越えていく。
痛み、猛獣、飢餓、暑さ、寒さ、そして退屈。
沈むぜ。ファイター、
意味不明にミュージックを奏で続けるんだ。
理想、展開、物凄い栄光が、
ワンダーランドが、突き抜けていく最高が、
メッセージが、足りない希望が。
充実するようなパーティに、
ロマンが宿ったら、次は何をしたい?
極めたいことが色々あるんだ。
空中、浮いている何か。
僕を見下げて楽しいかい?
リズムは究極的に、
忠告などできないほどに。
ミラクル、チラつく思い、
煌めく何か。閃く考え。
もっと、もっと素晴らしい世界を見たいの。
刻む、世界への扉、
もっともっとが溢れ出す未来へと、
心の渇きが導く世界へと、
刻む、パーティ、溢れ出している進歩。
それすら必要とさせたのは誰だよ。
奇妙過ぎるリライトが、
理想、チェンジするミラクルが、
嫌いになるほどの栄光が、
堂々巡りの夜が、
嫌いになった果てしなさ、
道徳、共生、共鳴、
何を歌っても近づけない。
共に歩こう、何かを進歩の駒にしよう。
ひずむリズム、退屈な世界観も、
それすらも究極になったままで、
リライトしているファンタジーは、
行動は、ロストする意味不明は、
理解したい、ファイターは、
ロストしていく。
流れ流されていく。
理解とファンタジー、
それでも言葉との憂鬱は止まらないから。
理解する究極と、
理解できない世界と、
大切、大切、握りしめた大切なもの。
誰か教えてくれよ。
誰か閉じ込めてくれよ。
理屈じゃ分からない世界、
理論じゃ作れない未来。
果てしない、行動の美学、
それはとっても美しいのかい?
奇妙さはメッセージを、
貫いた世界観と、
思想と、メッセージ、
正しい正しさと、
孤独なことはこの上無かったとしても、
覆される希望、
メッセージを貫いて。
僕はどこまでいけばいいの?
刻んだパーティ、
もっともっとが溢れ出すから。
究極的なんだ。
ロマンチックなんだよ。
傲慢でしょう?
笑い飛ばしたい記憶すら、
ミュージックすら、
偽りすら、その展開力すら、
栄光のビジネスすら、
愛おしいと思えるその残念さすらも。
本当のことが分かるのかい?
奇妙さ、ミュージック、
充実するパーティ。
まだ序章の序章に過ぎない。
半端ないリライトと、
何を伝えたかった?
爆笑だよね、リズムのサクセスが、
感動的、ロックンロール、
笑ったあと泣いている。
何を意味をしていたのか、
大切、ミュージック、
悲しさとリズム、光景が、
君は共感しちゃいけなかった。
リズムすら、行動すら、
ワンダーランドなメッセージになったとしても、
覆す希望、ワンダーランドな
メッセージが貫いた希望とは。
ワンダーフューチャーとは、
それらが作り出す未来とは。
嫌われることが分かってても、
僕らその歩みを止められない。
どれだけ歯がゆい世界が存在しようとも、
深い深い未来、止まらない、
とめどない、記憶、
それらが生み出す本当のファンタジーが、
あなたであるならば、
覆すことすら敵わないだろう?
サクセスなパーティならば、
ロマンとロックンロール、
必要性と、ミラクル、活動する世界観、
思想が展開、もっともっとが溢れ出す未来、
嫌いになれそうにないな、
素敵だな、どこか、悲しいな。
どこまでも、嫌いになりながら。
それでもストーリーは終わることがないよ。
必要とされたドリーマー、
栄光すら、究極すら、
僕のこの手の中に閉じ込めてしまった。
本当の声がリズムを連れてくる。
悲しみが覆いかぶさるから。
ロックンロールはひたすらを求め続ける。
新しい空間、能無しになってしまうなら。
覆すパーティ、魔法にかかったみたいだ。
ことごとく、失礼なんだろうか。
奇妙さと、ミュージック。
充実しているだろうか。
ファンキーロードで、意味不明な退屈に、
メッセージすら流浪に、
ファイトさせて。
奇妙さとミュージック、
行動のロックンロール、
ひたすらが、邪魔をするんだ。
希望とパーティ、
ロマンと、栄光、
ビジネスよりその行動。
意味不明でも形にしたい。
表現したい。
そんな希望すらも、閉ざされていくのかい?
本当に炸裂するビジネスならば、
栄光、映像で貫きたいなら。
希望というファンタジー、
失った世界観すら、
影響力すらも、
ヒップホップすらも、
偽り、世界観、
その思想すらも、
映像、パーティ、何を求めた。
嫌いだよ。世界観。
未来が僕らを汚し続ける。
パーティなリズムが、
この光景が、
ワンダーランドが見せてくれる、
ドリーマーがあるはずだ。