リピートするメッセージ、
リピート、それでも止まらない。
終わらない、困らない、ストーリー。
その色には染まらない。俺のエネルギーは止まらない。
歴史が、俺を呼び起こす。
溺死しても歴史、
それでも究極、
忠告するファンタジスタ、
運命、運命、踏んで、踏んで。
繰り返される、売り飛ばされる子牛のように、
コウシの教えのように。
教えてくれ。こしらえてくれ。
大好き、展開、君の倍好き。
売り飛ばす、繰り返す、
売り飛ばす、ミュージック、
充実的ファイヤー、
埋め合わせ、展開、その天才は動き出した。
うろつきだした。
ファイヤーマシーン。
サイダーほしいん?
リズム、沈む、刻む、生き様。
闘魂注入、商魂で生きる生きる、
大切はビリーバー。
挑戦、少年、享年何年。
溶かす、溶かす、とろけだすファンタジー。
それでも虚ろ、虚ろ。
展開力、旋回していく、もっともっと展開させたい。
旋回させて、それ、時の狭間まで揺れて、飛んでいけ。
ロック、ロックしている。
それらがイメージになっていく。
素晴らしいしめじを食べていく。
ロストするなら、君の宇宙。
儚く散り急ぐなら、素敵な宇宙。
感覚、山岳地帯を動き続ける。
果てしない空虚さが、リズムすら見せてくれる。
刻ませてくれる。
刻んだリズムは、
生み出した価値を、
価値を追いかけて、問いかけて、
リズムにさせて、リズムは運び続ける。
運命を。抵抗を、成功を、願って、
それでも果てしない、果てのないイメージを、
ミュージックファイターを。
ロストするファイターを、
イメージする為のファイターを。
ロックンロール、イメージするファイターを。
ロストチルドレン、ファイターは失い始める。
戦士たちは願い始める。
せがみ始める。今朝に痛々しいリズムを、
沈むぜ。感覚、山岳地帯。
山岳の感覚、短冊にかきたい願い。
今朝以上の、体裁、制裁、
加えてなお解き放つ、
解き放つメロディは、重なる。
繰り返されるメロディ。
繰り返されるのは、同じメロディ、
でもどこか優しい。
苦労を知らない。
スロウペースでいかない。
ロックンロールはひたすら。
悪戯はいやづら。
関係、ない、サンデーナイト。
ラブ、ラビリンス、ラビリンスで迷った。
端を感じてダンス、ガンツ読みながらダンス。
ミュージックはリライト。
憎たらしくても、ファイター、
咲いた花。ライター、
サイバーエンジェル。煎じる、
喧騒の中に闘争力。
想像力、たくましい。改まって言うらしい。
いうらしい、歴史、キック、効くらしい。
見るらしい。散るらしい。何より男らしい。
女らしい。それらしく、らしさとはなんだ。
でも個性を潰しながら個性を尊重する、
教育方法の矛盾に対してイラついてるわけじゃないのさ。
リズミカルに歌ったか?
イメージ、リズミカルなファイター、
ロストチルドレン。
ロストしすぎてしまった。
ロストしすぎたファイター。
ロストするチルドレン、
それは子供たち。受け継がれるチャイルドシート。
ミートするミートボール。
着実、影響、提供してくれる、
ファンタジー、クォリティ、
クォリティ、異次元、異次元。
突破するファイター、
ロストしていく。果てしなく、だらしなく。
ラッパーだったらサランラッパー。
歴史、キックするファイヤー。
ロスト、ロストして、零れ落ちる天才、
ミラクルが調節する未来、
ミラクル、ミラクルで超越していく。
調節していく気温。
ファンタジスタ、永遠がトークしている。
ロックンロールになるひたすらがある。
共鳴、透明、歌いだしから食らい出し、
ファンキーなリズムに閉じ込められそう。
閉じ込められて、置きだしそう。
動き出しそう。傷がうずきだしそう。
ファンキーなドリーマー、栄光と、
チェケラー、切ねーな。
ロストプラネット、宇宙、身近に満ち溢れる。
チェケラーファイターなら、
チェケラしているファイター、
ロストチルドレン、
感覚、山岳、ハンサム、
エイトビート、生徒もヒートアップ。
行動、するロストルドレン。
ロストし続ける運命。
救急救命。
理想、思想、展開、旋回。
連載していくラブリー。変態的なサーブ。
メッセージ、影響力。
ぴかぴか光っている。
ぴかぴか煌めている。
リズム、チェケラー、
設計だ、メッセージだ。
理屈、ファイヤー、ファイヤー、
灯を消さないで。
ミラクル、超越、調節、
この世の真理は繰り返しであると、
ぶり返し、振り返り、
歌いだす、食らい出す、
最高なサイコ野郎だ。
来てる。最古野郎が満ちてる。
サイコの4人、モブサイコ100.
リズミカル、歴史、ワンダフォーライブ、
形とミュージック、
充実テクニック、
テクニックはピクニックのように。
炸裂?格別。憂鬱?ファイヤー。
ださいや。解体だ。
最大だ、展開、旋回、連載、免罪符をもって、
リズム、沈む、イズムに散っていく。
そして知っていく。知らしめていく。
ロストジェネレーション、
価値観がユートピア。
君をぎゅっとした。
パンチラインの勘違い、
マジで、マジで、マジで、足で。
カギで、先で、足で、ラッキーです。
半端ない記号。違う方向、
神々しいリズム、騒動の真っただ中、
真っ逆さま、
甘い、甘いチョコレート、
美味しい、おいしいミラクルだ。
惜しい知らしめる。
いらつかせる。
イライラしてるらいらい。
止まらない、困らない、染まらないストーリー。
理解、視界に入った途端、
ラブ、ラブ、ラブ、
調節する、強熱するメロディ。
アロマセラピー、歌い上げる。
一緒に暮らしてあげる。
礼儀がファイターならば、
ならば、礼儀、礼儀作法、
メッセージ、強力な最高、
最高な世界、決壊するダムな連帯責任。
適任者を探す。
感覚、山岳地帯で見つけ出す。
空間、痛感している。
ファンキー、パンピー共が、
逆らい出す。騒ぎ出す。
あらを探し出す。
映しこむ、ファイター、
ロスト、ジェネレーション。
ジェネレーションが不足。
希望が過不足なく、
素敵、素敵、ファンタジー。
映し出す展開、
映し出す未来、嫌い、地雷はあるけど、
広げる、広げる、しとめる。射止める。
ロックンロールスタジアム、
キャーという。
ラビリンスだという。
炸裂するビジネスに、
それらは必要ないという。
奇妙だった。微妙だった。
ビジネス、超ラッキー。
スタイリッシュ、超ハッピー。
リズム、刻んだ方向性、
光合成、ハッピーなラッキーは止まらない。
終わらない、困らない、染まらないストーリーを、
ストークしまくリングなデイズに、
制するリズムに、
最果てに、鼓動は行動を。
サクセス、アクセスするように、
卓越するように、ワンダーランドは、
未来を呼び込む、取り込むように。
素敵なファンタジスタ、
ファンタジスタは永遠に。
とこしえに、ラブリーに、愛しまくるように。
響きを重要視する、集中する、
興味、卓越、格別な最高だ。リズムだ。
沈むんだ、刻むんだ、
気づくんだ、雫ちゃん?んだんだ。
ロックンローラー、
ロックンロールを教えてよ。
ひたすら教える。教えてあげる。
夜の続きを見に行こう。
夢の続きを。明日を、煌めきを。
僕は嫌いじゃないんだよ。
明日が。煌めきが。
大切にしてきた。
ラブリー、大切、解説、
ラブリー、チェンジ、マイソウル、
ソウルビーム、チェケラー、
魂の光線。ラブリー、ダブリ、
ハウス、チェケラー、イメージ、
しめじチョコチップ、
最高なリズム、沈む、
チェケラー、ファンタジスタ、運命、
すんでのところで、
ラブリー、チェンジ、天気、ミステリー。
興味、正直、ラブリー、健康法、
旋回方法じゃ矛盾感じちまう。
従順な子犬に成り下がるつもりはねえ。
子犬、コケにされてもコケのむすまで。
パーティが、ロマンロックが、
さあさあパーティの時間だよ。
失礼のないように。失礼のあるように。
むしろ礼儀作法、ミュージックを充実的に、
ファイヤーサイン。そいつはださいん?
空間、痛感、メッセージを、トークバックしていく。
ロストしていく。シャイニングしていく。
ロストピクニック、繰り返される希望と、
ファイティング、する意味不明と、
コミュニケーション、コミュニケーションの破裂だ。
意味不明なワンダーランドの格別制、
卓越性、リズム、沈む、刻む生き様が、
刻んだまんま、まんままんま食って、
ラブリー、チェンジするならミステリー。
ミステリーにヒステリーになっていく。
会っていく。混合するリズム、沈むぜ、究極だぜ。
忠告してやりたいぜ。終局へと向かうこの世界を
決済したいぜ。旋回したいんだ。
連載したいんだ。週刊少年ジャンプで?
ダンプカーみたいに、ラブリーチェンジ。
戦時中みたいにミステリーが虚無になっていくなら、
菊なら、誓うなら。
違うなら、教えてくれてもいいのにね。
教えて、こしらえて、馬鹿をこじらせて死亡。
馬鹿馬鹿しいったりゃありゃしないぜ。
空中に浮いている歴史すら、
キックするボンバーすら、
形、ボンバーなチェケラーかい?
キックされたがり。でもローキック、ハイキック、
ミルコのハイキック?サイキック?
タイキックを食らって、問答無用に不埒なワールドイズマイン。
伝えるファンキー、比べるラッキー。
解説、排泄、埋設している何かに、
鼓動、堂々、ミステリー、ヒステリー、
路頭に迷っている。迷いまくっている。
理想チェンジ、思想もチェンジ、
はしたないから果てしない。
チェンジチャレンジ、
ミュージックは路頭に迷う。
路頭に迷ったら、
怒涛に食らったら、
ファイティングポーズ、
回転する坊主、
ロマンロックがファイナルフュージョン、
倍になるキュウコン。
駐屯、ルッキンフォーです。
うざくてもくさくてもラブリーチェンジ、
舞い戻る世界観すら、
世界観はその扉を、
起き始める究極を、忠告を、
嫌えないリズムを、沈む刻む生き様を、
素敵?無敵?
ぐうちょこらんたん。
母音をそろえる韻って奴が分からないらしい。
ダジャレレベル?暴飲暴食、
等身大のディスソング、
ディスられても謙虚、選挙、天気予報。
ラブリー?
興味?炸裂するビジネス?
これが僕の父です。
ロッキーです、ドキドッキーです。
起きて笑う。寝て泣く。
涙を見せる。はみ出した究極、
忠告、できてないラズベリー。
ラズベリー食べたらベリーナイス。
ベリーナイスだからブルーベリーはいる。
入る世界観、入り乱れる世界観。
連帯責任、仙台適任。
倦怠期、旋回気、
天才に教えてあげたい。
繊細に償ってあげたい。
繕ってあげたい。
移ろいゆく明日を教えてあげたい。
移ろいゆくのか。
理想はチェンジするチャレンジ、
素敵なファンタジーを、
クォリティで異次元にさせてしまった。
屈辱的な恋愛トーク、
屈辱的異次元、クォリティすらも
クラリネットなんです。
ふらりふらり、
意味なんか分からない。
だけど黙らない。
空間サクセス、エンドレス、
かいつまんで、かいつまんで
サイ恨んで、目が眩んで、
恨んで、くらんでる。
リスクはファイヤー。
ロストチルドレンは埋め合わせ。
展開的ラブアンドラバーは突き抜ける。
形が突き抜ける。風が吹き抜ける。
繰り返す。その傷ぶりかえす。
繰り出す生み出す。
ファイヤーサインを叩き上げる。
晒上げる。
ミュージックは充実、終日運転忠実に気象衛星。
思想衛星で、思考も訂正していくぜ。
効くぜこのロストチルドレン。
ホストしくらめん。
感覚とブルース、
山岳地帯とトゥルース、
共鳴するなら透明な方がいいだろう?
炸裂する、格別な、卓越するディフェンス、
ディフェンダーも大変だがフォワードはもっと大変だぜ。
最善だぜ。改善をしないとな。対戦しないとな。
会見しないとな。大変だからね。
改変したメッセージ、運命、体験してみたい?
覆すパーティ、
覆したらララバイだったから。
埋め合わせしたララバイは、
展開、積極性、
埋め合わせはくれたまえ。
失せたまえ。お前。
リズミカル、沈みだす、
刻みだす、リズミカル。
歌声でちゃんと韻踏めてる?
覆すラッパー、たったらぱっぱー。
理屈がファイヤーになるなら、
ださいや。到底表向きにはなれねーや。
表向き、裏向き、そんなムキになって怒るなって。
かわいい顔が台無しだぜ。
ロストジェネレーション、
それで結びつく永遠はないと?
奇妙さ、微妙さ。
ミュージック、充実しているファンキーモードで、
ファンキーにファンシーになったら、
三振して愉快なのさ。九回裏10点差で負けててもホームランを予告をして
不敵に笑うのさ。大切なのか?
解説なのか?大切ならば、
影響力、抵抗力なくなるほどに、
サスペンスが使えねえ。マジでつらいねえ。
素敵、ファンキー、ファンシーな。
理屈、理屈、気づくと。
ラブ、ラブ、明日を見たいと。
未来を見たいと。
期待、期待、興味、正直飽きちゃった。
たきつけちゃった。
先にそらしちゃった。
傷を負わしちゃった。
リズミカル、行動、
それはロスト。ロストしていく子供たち。
子どもたちが首にかけた十字架、
なぜ赤ん坊が十字架を背負わなきゃいけないんだ
ロックンロール、
ひたすらに興味、興味。
正直体裁など取り繕っている暇はない。
ダンスタイムに偽りを。
イメージな調整を、素敵なファンタジーを。
クォリティ、異次元を目指すように、
クォリティはマイメロディ、やはり突っ走るように、
突っ走った馬鹿馬鹿しさ。
運命と興味、興味、掃除、冬至だから。
掃除しちゃうのさ。工事しちゃうのさ。
ラブリー、興味、明日に期待したいし、
理解、理解、ファンタジスタは運命を轟かせてくれる。
そして驚かせてくれる。
驚きモモノキ、この大きいリズム、
凄い奴、むごいはず。
体制、耐性、来世晒してかざして、
探してサバイバルして、ヤバイヤツとかざしバク。
全く興味がないことこの上ないぜ。
この上ないベイベー、運命がすんでのところで、
偶然ってなベイベー、
失った最高と共に、最高潮は歌いだすように、
食らい出すように、ミュージックは充実。
最高、最高、チェンジしてチェンジしてマイソウル、
そして細胞から脳細胞から、
大胆不敵、につき素敵。
不敵な笑み笑う向こう側の景色。
爆笑的にチェンジするなら。
記憶してくれるなら、
ファイター、ロストプラネットなら、宇宙。
ミラクル、調節、当然もう返さないでしょ?
運命が、運命へと、
チェケラッチョする可能性、
恋的に咲けるなら、
華やかに花のように散れるなら、
宇宙、それは最高。細胞が叫ぶ。
大切なエンジョイパーティ、
ロマンが極め続ける。
ロマン、ロマン、どーなったん?
どーなってようが、ドーナッツを食べてようが、
ドーナツ美味しい ドーナツの未来、
嫌いにしらじらしい。
未来に期待したらしい。
追及、水中でメッセージを送ってあげるよ。
遅れてごめんねメグロアイ、
もっともっとぶちかましたいんだマグロらいらい。
止まらない、止まらない、壊れない、
とかしこむ、ストーリーすら
スガシカオ、少し顔が赤い。
イメージ、もっとイメージ。
調整してラブリー。挑戦してガブリ。
カプリしているルーキー、足をつる気?
足がつるまで走りぬいて。
もっと遠くへ歌いながら、
もっとまとまらない物語を、
物語は終わらない。
止まらない、染まらない。いわれなどない、
刻むしかない。ジグザグ迷路でマジック仕掛けるしかない。
ロックンロール、ペガサス。
ロックはペガサス。いつか日本にも日が差すと、
信じて何年。なんまいだー 割れた皿は何枚だ?
管轄、山岳地帯で無精ひげ、
生やした仙人が一千人、
価値はブルース興味ねえトゥルース。
価値が暴れまくる。
価値がおごりまくる。
おごれるらいらい久しからず
でもおごるこの魂吹き抜けて、風。
ルーター設定、 ツール・ド・フランスで行う。
理想は自転車乗りながら曲芸、
曲芸してたら即席ラーメン、
即席ラップかますぜヤッホー。
価値ある仲間、 価値あるタラバガニを食べながら
友情の追及。空想の追及。
無双封印、価値などないのねん。
価値があるとすればなんだ。
なんなんだ。朝なんだ。
要するに俺は馬鹿なんだ。
馬鹿馬鹿しいったらありゃしねえぜ。
公文書のようには改ざんされねえ歴史の本文。
本当のリズム、沈むぜキュートだぜ。
ファイヤーサインを出すと、狂ってるリズムが狂っていく。
リズミカル?沈みだすぜ。
ファンキーでファンキーでファンシーだぜ。
空中?水中?宙に浮く記憶、
千切れるファイター、
ロストチルドレン、ロストチルドレンは
形をロストする鏡音レン。
止まらない、終わらない困らない染まらないストーリーならば、
ストーリー、スモーキーだ。
ラップするビジネス、ビジネスのいいですね、な時代が到来、
交代ごうたい変わり続ける時代、十戒、
守れなかっただけで実家から制裁。
平成ジャンプが踊りだす頃に、
戻りだす天気予報?選曲間違えちゃった的なリズムで、
沈むイズムは散り急ぐ。
散り急ぐことはファイター。
ロストチルドレンが生み出す、売り出す、
動き出すファイター。ファイター、
ロストチルドレン、形を保ってくれファイター。
ナイスだー。アイスだ。ソウルスクリームではなく
アイスクリームだ。
感覚?ヘイセイジャンプみたいな感じで、
済々したぜ。精々きよきよくし頑張りな。
チラチラ見てるあの子、
ラブリーなエクスチェンジ?
ラブリーなチェンジライフ、
マイナーならば記憶、遅刻しそうなファイター。
チェンジするならこのレンジでチンした
チンギス・ハンとオレンジレンジで俺んちのレンジで
煎じてみせるぜ現実を見せてあげるぜ?
爆笑アイスクリーム、甘い甘い蜜の味だ。
さじ加減も分からぬままに、
何事も全て変わらぬままに、
追及していくのはミステリー。
興味をミュージックにしたヒステリー。
クラッシャーがキーボードクラッシャーです。
曖昧です。大体は曖昧です。
最大です。まさに傀儡です。
好きな色は橙です。趣味は栽培です。
栽培マンと共に生きる俺達超ラッキー。
正気かお前気は確かか?
そんなミステリーが目を覚ます。
ヒステリックに目覚めて空中浮遊するエクスチェンジ、
ミラクルが調節するなら、焦熱地獄でバーベキューをしよう。
バブーとか言っちゃおうまるで赤ちゃん
赤ではなく藍ちゃんはいないのか?
ひたすらむしろ俺の名前は藍坊主?
いや俺のすきなバンドはふくろうず?
むしろ僕の好きな音楽ジャンルはヒップホップ?
悲しいほどの可能性?
悲しいほどの可能性、たゆたう
嬉しいほどの可能性。
泣きたいほどの可能性。
もっと笑いたいほどの可能性。
つまりその可能性は何パーセント?
99%の確率で失敗するなら残り1%にかけるしかねーな。
そしたら俺は時をかけるらいらい、
その上で自由にバーベキューでもするさ。
肉焼きなさい、焼きもちでも焼きなさい。
ヒップホップの熱でこの細長いジパングを
こすりなさい。ヒートアイランド、上昇する体感温度、
摩擦熱で大切さ、リズム、チェケラッチョ、
細長い日本国、こすってライクファイティング、
栽培マンになりたい?刻みたい?
しかし、君たち、君たち、見なさいよ。
この天国、地獄、大地獄、
ついでにいえばアリジゴク。
でも地獄より天国を見たい君たちにはあるのかい未来。
さあペストにやられた怨霊共が
今日もサクセスる人間の周りで踊り呆けるぜ。
ロックしているんだろう?
ドッグになっているんだろう?
理解できるぜ。分かる。分かるぜ。
ファイター、つまりロストするなら君自体意味がないと。
沈みだす?
空虚な私たちが許せないの。
必要となるパンチライン?
はためかす男の勘違い。
馬鹿馬鹿しいけど僕の勘違い。
やばい勘が近い でも勘違い行き違い、
押し違い 引き違い 勘違い、
両津勘吉かい?
三時台のサスペンス、
サスペンスは僕の心の扉から。
リズム?レスキューリスキー沈みだす、
生きる?クォリティ、クォリティが高らかに。
高らかだからまだまだだ。定まってない
温まってない絡まってないから待ってない。
そのセリフは解せない混ぜとく下剤。
失礼のないように、
どうか失言のないように。
今回は許すぜ、どんまいだ狂うぜ。
怒り狂って熱狂するぜ。ついでにいえば説教するぜ。
長々と続く説教
しかも微妙に韻を踏んでるからやりきれねえ。
やりきれねえこと多すぎる。巨大な壁はでかすぎる。
果たして跳ね飛ばすこのシグルイ、価値のつめられたクルミ。
ねえくるみこの街の景色は君の眼にどう映るって
そりゃもう全部くるみに見えちゃいますよ。
なんてったってバンプにいわせりゃアルエ、
銀杏にいわせりゃカヨ、
誰だか知らねえ女の名前だ。
活動する天才、ロックが歌いだすハーモニー、
ハーモニーが天才的にミュージックは充実。
休日にファイヤー、終日運転するださいやー。
スーパーださいや人に変身
私の年収は53万です ゴゴゴゴってな
ラッキーフェスティバル宇宙すら差し出すぜ。
空洞感、寸動間、感覚山岳
短冊に願いを書いて、
願いは偉い人になることで、
なるほど 価値は許された!
許された罪でも消えない罪悪感と共に、
息継ぎを素敵にさせちゃう僕のリミッターすら
暴走しちゃう暴走族。
彼の興味は正直妄想族。
創造したい?逃走したい?
果てしなくブルースになりたい?
クルーズフェリーに乗りたい?
あるいはパイロットになりたい?
馬鹿馬鹿しい興味、正直、広辞苑読んでる場合でも
甲子園見てる場合でもねえ!
見切り発車もなんのその、
驚かすぜ君たち白熱の何連勝?
参戦しよう、漫然としてサンセットコースト。
そこにいるゴースト、トースト食べながらホロコーストだ。
じゃあ甲子園で投資せんと、
デッドオアライブならむしろオア。
管轄から外れた、声もかすれた、
大好きだぜでも展開は許さん。
これ以上のバカらしさは許さん?
イメージしてくれたらファイターもナイターで泣いた。
書いた色々に、灼熱のチャンスバースをプレゼンツ・フォーユーだ
そんなお湯をぶっかけるぜ。喧嘩でもふっかけるぜ。
興味がないから。正直に生きていたいから。
正直もうね、ダンスタイムじゃないね。
刻むタイムマシンじゃないね。それじゃないね。
運命でもないね。僕からしたらおかしくてたまらないのさ。
この世界の不条理さ、それもいわゆる都合よさだ。
最高潮のマイクロフォンで歌いまくるぜ。
空間で痛感、寸断された未来で空間は数段上の
まさに数段下の空欄を、テストの空欄を、
部屋を片付けるのに必死なんだ。湿地なんだ。
みちたりた未知の世界なんだ。結界なんだ。独身世帯なんだよ。
崩す、うずく傷が潤すなら、狂おしいなら、
難しいなら、嘘みたいなら、ウサギみたいな耳で
ふざけていってみて。知ってみて。言わせてみて。
ラブリーコールだよねって
ぶっ壊してみて。吹っ飛ばしてみて。
ナースコールのボタン押して隠れんぼしてみて。
もういいかい?もういいよ。
お薬増やしましょうね。まーだだよ。
まあ実力次第、実力拮抗 いるよ依頼。
地図を嫌い、コンパス嫌い、旅に出た彼は
脳に送られる電波とやらを頼りに荒波に立ち向かう。
彼は勇敢なのか、それとも無謀なのか。いずれにせよ苦難が待ち受ける。
分かる。分かるよ。
希望がロックンロールファイター、
正しさはミュージックなのさ。
好きなだけ希望を展開するといい。
希望は自暴自棄、希望は明日を照らす。
希望とはあの世の光?いいや、どの世にも光は宿る。
希望とパーティ、
ロックンローラーなひたすらだ。
ただひたすら、置き忘れたもの含めて。
アイスクリームを食べるように、ソウルスクリームで動かすように。
動きは失ったのだ。極めることは余っていたのだ。
リズムが理屈を怖がっている。
恐がっている。尖っている。オラついている。焦げ付いている。
月が出ている。まん丸い。俺なりたいあんな風に。
短い季節がやってくる。それは梅雨。そんなことはつゆしらず。
素敵なファイヤー、イッツクライ、バトルクライだよね。
恥ずかしいけど超絶だ。調節したいミラクルだ。
狂熱のパーティ、焦熱地獄の地獄の窯だ。
素敵だ、もうすぐ遅刻の時刻だ。
ラビリンス、リンスをつけて、シャンプーもつけて、バンプオブチキンを
聞きながら入浴だ。それが生きる意味だから究極だ。
馬鹿馬鹿しい?運動、ハラハラしすぎて、
かわいいとか言っちゃって、能天気にラブライブ。
追及するワンダーランド?光景を呪うのか?
リズムが、イズムが散っていくのさ!!
知っていくのさ。まさにロストだろう?
ホロコーストだろう?
ソースと醤油ならどっちがいい?的な選択問題だろう?
洗濯している今回だろう?どうだい兄弟?
壮大な世界すら認めてあげたいぜ。
射止めて見せたいぜ。
煌めかせてみたいぜ。ラブリー?ぶらり一人旅、
ラブリーなことこの上ない。
このラブリーさはどこまでも超越して、
ラブリーがどこまでも止まらない。
だってラブリーなんだもの。
あなたのことがラブリーなんですもの。
ラブリーの為なら死ねる?嘘本当。
考えてみただけでラブリーだよ。
まさかこんなラブリーが目の前にあるとはね。
ラブリーすぎて破裂しそうだよ。
ラブリーなことこの上ないね。
ラブリーすぎて爆笑ですわ。
ラブリーなこの世界に栄光を!祝福を!
私がラブリーだからなんだというのだね!
奇妙さとファンタジー、
書き綴ったファンタジー、
この上ない最高なファンタジー?
クォリティ、異次元ということは二次元すらも、
愛してしまえるラブリーチャンス。
ルックルックだよこのチャンス。
つまりジャンプ。つまりジャンピング、
ハンティングしたくなるほどバンキング。
バイキングみたいな、いいえここはライムキングです。
だいぶシングしているシンガー、
果てしない距離を歩く軽く祈る、
射止める僕を失礼に、興味、丈夫だから勝負。
恐怖に勝つために豆腐を食べるのさ。
ラブリー?それはラブリー、馬鹿馬鹿しいリズムだ。
ラブリーのためにラブリーを追及。
ラブリーがここにあったから爆笑するラブリー。
統率とれてないラブリーはそれをラブリーにするために共鳴するラブリーですよ。
つまり半端ない。監査もない。
サンサン太陽 サンサン一杯ってレベルじゃない。
生徒もヒートアップ?
虚ろな展開に嫉妬パンク。
僕パンクロックが好きだ。
でもそれよりもヒップホップが好きだ。
ああ、面白いのと優しいの、どっちが僕は好きなのかな。
面白くて優しい人が僕は好きだな。
クラッシュしそうなラブライブこそが、
ファイティング、つまりロストしていく
失った惑星、ここは失った惑星。
リズムが沈むから。キザな生き様を刻むから。
ブーストされる、すーっとさせる。
果てしない?カテゴライズ?
バストひんむきラブリー挑戦権、
愛おしいならばラブリー?
狂気と興味が移ろいゆく、
ダンスするフォーエバー、
価値が許すならば、
退屈な未来と共に歩き続けたい。
歩き続けてどこまでいくの。
走り続けてそこまでいくよ。
光よ待っててほしい。
売れ残り気にするボキャブラリー?
僕のギャラリー、伝えたい比べたい
素敵なファンファンファンファーレ、
逃げ出したい?握りだし次第?
ちぎれだしたい?何かを出したい。
でもそれだけじゃ何かが足りない。ありありじゃない。
足りないじゃない?狩りしない?いや?
じゃあパンクロックでぶっ壊したい。
メッセージはケセラセラ、
伝えるファンキーはドリーマー。
描いた究極に、今にも壊されそうで。
ファイターとロストするならプラネット、
不埒な不埒なブラちらです。
サクセスの為のアクセスです、隔絶する為の白熱の試合を
ロックンロールでブーストする白熱の爆裂を、
格別を伝える炸裂を、
感覚で山岳地帯で失われた秘宝を探す旅?
そして俺達の希望を咲かす旅だイエイ
だからイエス だからノーモアクライ
イエス大丈夫だからこれ以上泣かないでって
繰り返せばいいんだよ。
振り返ればいいんだよ。
感覚?山岳地帯で暴走?
想像以上無双封印、
ロックンローラーにちぎられてしまうなら、
究極的ロマンス?
傲慢っすね、ロマンスドーンっすね。
ラック祈るぜグッドラック。
そして歌うぜグッドラップ。
タップしてもうなぎのぼりに最高
最高潮最高峰なこのマイクロフォン。
歌いだせるか?興味、移ろいゆく、
伝説、鮮血で生み出したラブリー、
果てしないしはしたないぜ。
果てしない未来に会いに行きたいぜ。
らいらいになりたいぜ。
活動する世界観、異世界間?
着せたいカンカンなんだよこんなの。
歴史、石碑、それより駅にいくべき?
爆笑、楽勝、ついでに確証。
託そう、錯綜している爆笑を。
じゃあイメージできる?きめーしシメジすら食べれる?
空間ラブリー?調節するミステリー?
興味、虚ろなパーティ?
ミステリーが興味を示す。
ミステリーは何でもって生きている?
半端ないほど半端な僕だから、
バグだから、バクだから、
空間、炸裂?格別、拍手喝采だ。
イメージがチョコレートになる気分と自分だ。
春分ならば、栄光ならば、
伝えるファンキー?
イメージ、調整している厚生年金だ。
素敵?ぐう素敵、マイメロディ、
突っ走る愛セラピー。
関係なくてもロックンローラー、
チャンスがブルースであるからこそ!
チャンスはブルースなのかい?
シャンプーはリンスの次なのかい?
物事は全てループしていくのかい?
歴史が繰り返すんじゃない、
繰り返したことが歴史になったのだとか
歴史?ファンタジスタだね、歴史?あんたのリストだね。
シスターだね。静かだね。あんた静かだね。
そんなファンタジスタだね。
カンタービレだね。あんたのヒレだね。
感覚的ブルース、スムーズに共鳴、透明?
その半透明な素敵なファイヤー、倍になるらしいや、
歴史的ドリーマー?歴史を生み出すドリーマーです。
僕がドリーマーです。朝目覚め夜もう一度目覚めるノイローゼ患者です。
ラップしたい。ハプニング、ハプニングにしてしまいたい。
君たちチビッチィダンスでハーモニー?
歌いだす食らい出す半端ない半端ない理想は超越。
調節するミラクル、煌めく、チラつく、ついでにイラつく。
だから感覚ぶっ飛ばして、感覚吹っ飛ばして、
さあその紙飛行機を飛ばして。
ラブな空気すら教えて。
ハーモニーを追及する馬鹿馬鹿しさを伝えて。
ファンキーなライムで僕すらうなぎのぼりにさせてよ。
うなぎのぼり、ウサギも掘り、
もっとウサギの掘る穴に落とし穴みたいに、
理屈とファイヤー、ファイター、失われるには早すぎる。
速すぎる。あまりにも早すぎて置き忘れたぜ。
起きるの忘れたぜ。起こすの忘れたぜ。声もからしたぜ。
ファンキーなライムに超絶的になりそうだぜ。
ラブリーなハートでぶらり旅は続くんだぜ?
興味が無い?そりゃハッピー、
リズムで調節未来と開けり狂う、
明かりをともそう、明かりをほどこう。
明かりをぼんぼりに、ぼんぼるぜ!
むしろ盆踊りするぜ!
価値がナイーブ、価値がナイフ、
財布の中身がナッシング!ならば梨を食べながらタッピング!
沈むぜ狂気?
焦ることすら馬鹿馬鹿しいらしい。
頭がおかしいらしい。
共鳴、歌うことすら馬鹿馬鹿しい、
うなぎのぼり?天才的、別に、切ねえ、
感覚、誰かに勝つためにやってる訳とちゃう。
イメージする悲鳴、きめーし、
食べるしかないし、焦るしか小石、
砥石をといでメッセージ?
ラブリーホールでエンジョイ、
戦場で洗浄する宝物の刀、
そいつで切腹踊りだすミュージックが充実だぜ。
ファンキーなライム、
憂鬱に過ごしてたっていいことない、
そんなものよりこのビートとライム、
ラップスタイルで、メッセージ、
猛毒をラップ飲みなのさ。
ラブリーホールが、ラブリーコールでエンジョイするなら、
奇妙過ぎる?または微妙すぎる?
ハーモニーに対する追及、
それすら馬鹿馬鹿しくなって、
新しくなって、塊になって、
不埒になってクラッチしてしまう。
偽善者の視線が気になってきて危険だ。
みけんにしわを寄せてストーリーをつむぐ。
音を震わし喉を伝う。
リズムが共鳴するファンキーから、
栄光のブギウギは伝わりだすのさ。
正攻法じゃいかない面白さが確かにトークバックしていた。
とっくにバックしていたリズムに、
共鳴する歌声がハーモニーとなって移ろいゆくなら、
伝説、建設、鮮血で生み出した伝説だ。
連接しているファンキーは、歌声の高らかさにかまけて、
あるいは怠け者になってまで、
ストーリーとトークバックする未来を新しく祝福するのなら、
希望というファンタジーで全てをとどめて。
ラブリーなチェンジを新しくさせて。
奇妙な僕を許して。新しくさせて。
語りたくさせて。イメージを調整するファンキー、
女の子同士の素敵なファイヤー。
リズムでチェケラー生み出した価値観と快感を、
メロディが突っ走り続けるファイヤーであるなら、
覆すそのプライドって奴を、
素敵なロストチルドレン、生み出すならそれほど僕が立派な奴でも
なかったというストーリー、
ぐっとくるらしいぜ?運命、救急救命だ。
舞台上はもうすでに独壇場、
ヒップホップライブに客に紛れて、
二曲目終えたらマイクをとっちまえ!
変わる空気、消える照明、
さあカチコミだ、
素敵なファンシーだ。
生み出す売り出す
ディスの応酬、
ヨーロッパのヒップホップとは。
正しさとケラケラ笑う赤ちゃんと、
新しさが生み出す正しさ、定まりを浅ましいのさ。
ササミを食べているのさ。アサリを似ているのさ。
君に似ているのさ。ラッキーなフェスティバルが
追及してくれるのさ。
馬鹿みたいでしょう。面白いでしょう?
ループする向こう側に、失礼な展開が広がり続ける。
ファンタジーアイランドを見せてくれる。
着せてくれる?姿勢正してくれる?
生み出してくれる?売り出してくれる?
グッドビートに合わせて、
グッドラックと言ってしまうぜ。
俺は大したことは言えねえが、
素敵なローリングナイフで生きていかねえか?