正しさとファンタジー、
クォリティが異次元ならば。
突破するミュージックすら、
偽りの展開に対する天気予報すらも。
理屈抜きでそのファンキードリーマー、
描いた究極性への扉の次に、
ハイテンションな理解者がダンスしていく。
ハーモニーと楽勝していくドリーマーは、
チャンスを運び続ける。
理想とチェケラーできるなら、
奇妙というファンタジスタであり、
運命が踊るなら、
空間的ビリーブが着実にファイヤーサインを出すなら、
クォリティが異次元と突破していくなら、
理解していく感覚的ブルース、
大切な言葉と理解者、
ドリーマーとチャレンジ、
発表会が理想を展開するドリーマーを
描き続ける僕にすら、
歌声をはめ続ける。
理想するならば、ファンシーな歌声すら、
感覚、トラの感覚だ。
果敢に食らいついた勇気に対して、
ドリームを表現するなら。
クォリティは結びつく。
そこに存在する何かに対して、
常に追随する新しさだ。
ダンスホールが永遠ならば、
希望と最高に結びつくなら、
素敵さはむしろ大きなファンタジー。
クォリティが異次元ならば、
突破したいと思うほどの
ファイナルアンサー。
孤独な毒々しいリズムすら、
かいつまんで最高潮にさせていく。
ロマンチストは動き出すように。
奇妙とファンタジスタは、
恋愛トークをさせていくのかい?
奇妙さが栄光と、
結びつく世界観が理想を教えてくれてんだ。
ファンキーなドリーマーで、
描いた果てに何かがあるんだって、
空虚なリズム、
世界観を愛せるなら
いっそのこと君にだって教えてあげたいよ。
君の望む通りに生きていたくないよ。
それでもリズミカルがケセラセラなんだね。
常に変わり続ける思いに対するギャンブルがこの共鳴なら、
理解するためのファンタジスタですら、
価値という名前の最高ですら、
価値を携えて未来に影響させられる気がするんだよ。
それらが僕の望むハーモニーだったんだ。
疑うことすら馬鹿馬鹿しかったんだよ。
うなぎのぼりな天才が笑っているから。
興味が共鳴しているなら、
ダンスフィーバーは影響力を、
ヒップホップな可能性を探し始めているんだろう?
屈辱的なファイナルアンサー、
孤独と毒になるリズムすら、
かいつまんで最高になってしまうなら。
空間とビリーバー、チャンスを白熱させるから。
奇妙過ぎるルーキーと共に、
受け継がせるパーティは、
ロマンロックに歌いだすファンキーに、
ロストプラネットだけが虚ろになっていく。
ロマンチスト、究極的ナイーブにしていく。
ロマンチストとファンタジー、
それでも空間を汚すように、
奇妙さとドリーマー、
栄光が映像的にラブリーならば、
方向性すらリズムなのさ。
空間的に象徴的ならば、
素敵なファイナルアンサー。
呟く世界観にすら、
虚ろなディフェンス、
階段を上り続ける伝説にすらも、
栄光にすらも、戦いを挑んでしまうのかい?
リズムがチェケラーファイトを見せつける。
大好きな展開と共に打ち上げるなら。
理想とチェケラー、
ファンタジスタな近未来を届けてくれるなら、
ファンキーロードが生み出しなさい。
奇妙なファンタジスタが恋愛トークになるように、
覆せるように、
パーティな奴らはまだ眠らず。
歳月は何を望む?
空虚な空間であるから、
ファンキーなドリーマーは描いてくれるのさ。
ロックンロールパーティを失ってなお、
続けているからね。
ファンキーなドリーマーと共に、
憂鬱な世界観は広がっているから。
ラップするラスベガスの、
活動する世界観すら、
宇宙になってしまうような。
ケセラセラなワンダーランドに、
はまりこんでいくような。
失礼過ぎるほど伝説的なような。
興味がないからこそ猛り笑っていたような。
そんな、穴が色んな所にあるってことさ。
リズミカルはファイティング、
ロストプラネットな現実が存在する
未来に対してアホらしさをメッセージにするならば、
空虚な伝説。建設的提案。
ラブリーなエイトビートは、
ミュージックすら汚すのかい?
奇妙さはファンタジーすら、
虚ろに移ろいゆく天才として、
うかがうリズム、いかがわしいリベラルカードだ。
素敵なメッセージだ。クォリティも一途だ。
理解したか?究極的ロマンスが
栄光をワンダーランド、チェケラーファンタジーを、
うつぶせにトークアバウトしていく、
ロマンチストが恥ずかしいくらいのリズムを。
階段を上らせている展開を。
チェケラーファンタジーなのであれば、
食いつぶす世界観すら、
理想に思える。
究極的ロマンスになりながら。
素敵なファンタジーアースに、
導いた空間には、
理想が呟いた。
希望的観測が宇宙にあるなら、
嫌いになってしまうなら、
ことごとく笑えるような。
歴史的ファンタジーになってしまうような、
理解するための興味、狂気、
ラビリンスな抵抗力を、
昨日からのエイトビートを、
望んだ果てしなさすら、
ミュージックにさせてしまったから。
覆すパーティすら、
ロマンチックにしたイメージが、
チェケラーされていくとしても、
ラブリーハートは結びつくんだよ。
最高峰なメッセージが頂くから、
ファイナルファンタジーなんだ。
虚ろに展開していく未来になってしまったんだ。
覆すロッキーフェスティバルになってしまうなら、
空虚な歴史、堂々としているリズムが逆らい出すから。
興味がミュージックなら、パーティロマンロックベイビー。
失うことすら馬鹿馬鹿しいのかい?
イメージがチェケラッチョパーティならば、
失うことすら馬鹿馬鹿しいから。
興味と、それに伴い炸裂するビューティフォー。
エレガントな希望すら、
ファンタスティックな恋愛模様すら。
片付けているラブリーすら、
栄光のチェケラーファンタジーをプレゼントしたいと。
メッセンジャーな価値観を追いかけたい。
問いかけたい。
ことごとくハッピーな今日の天気に似合わねえ。
届く、轟く、宇宙の苛まれる価値観。
ブルースでチェケラーするなら、
ファイティングなロストプラネットに、
無花果の花が咲く。
ロマンチックなファイヤー、
社交性豊かな内側から、
メッセージは呟き続けるのさ。
リビングデッドな価値観が、
ブルース、チェケラーファンタジー?
失われるパーティです。
失われるのは歴史です。
クォリティが異次元です。
ミュージックファイヤータイムなのです。
ドリームが描いた僕らすらも、
栄光のチェケラッチョになろうが、
ファンキーなロストチルドレンになろうが、
素敵さは止まらないんですねって。
大切な言葉とこだわりが、
メッセージになってくれるなら。
ファンキーなドリーム、
描いた宇宙すら笑ってしまう。
リズミカルなファイターは、
流浪に生きている、路頭に迷わせている。
リズミカルなファイターがうつ伏せな天気予報を、
炸裂するブルースにさせるなら、
興味すら虚ろにさせた、
ファンキードリーマーで、
描いたフューチャーアイランドに、
夢中なファイターに、
ロストチルドレン、
メッセージを貫きだす。
ファンキーなドリーマー、
抵抗力でエレガントな、
メッセージクォリティが異次元突破する。
ファイターはロッケンローティーチャー、
失えるなら、数ははかり続ける。
リピートモンスター、
追及し追従するアホらしさ。
天才的ドリーマーな影響力が、
ヒップホップを伝え続けてくれるんだ。
ファイナルアンサー、
呟く世界観にすら、
エイトビートな炸裂がビジネスをオーライさせている。
ファンキーなドリーマーと、頂戴するミステリーにすら、
栄光にすら、映像にすら、
素敵なファイナルアンサーが呟くならば。
理想的展開と、思想で頂戴している。
ファンキーなドリーマーと、
映像はサクセスを笑い飛ばす。
ロストパニックを映し出す。
最高峰のメッセージを、携えたまま。
うつ伏せなパーティかい?
ロマンロックファンタジーを映し出すのさ。
興味が無いかい?
まるで奇妙過ぎて笑えてくるぜ!!
半端ない理想と共に頂戴したのは。
クォリティ的に異次元ならば、
突破するファイターにすら嘘が炸裂するならば、
炸裂するビジネス、オーライしているか?
ファンキーなモンキーなベイビーズ。
トゥナイトは踊り続けるのさ。
その歯がゆさに抵抗がサクセスを呼ぶんだ。
天才的ドリーマーに、チャンス的ビリーバーで、
チャンネルゼロ。ロックンロール、理解する、
歴史的、ロックンロールファンタジーを、
嘘つきならばファイナルアンサー。
孤独がロックならば、ファンタジスタと影響力、
ぶっ飛んだ価値観、ブルース、影響力ぶっ飛んだ価値観、
栄光なブーストで、
栄光で、影響力ヒップホップ、
悲しいメロディ、映像、助けているファンタジスタ。
永遠ブースト、
ファンキーなロストプラネット。
確実な世界観と、理想はチェンジされるのかい?
ロックンローラーな
フィーバー、ロマンチックなファンタジー、
クォリティが異次元突破する、
究極的ロマンロックベイビーだぜ。
もしこの後にジブラが出て、
盛り上がろうならみんな死刑☆
リズミカル行動のロストチルドレン、
空虚な空間を照らし出すなら、
歴史的ドリーマーすら、
描いた究極性を
未知なるファンタジーを行動的に
ファイナルアンサーにしてしまった究極を。
理想とチェーンソー、
ラブリーチェンジ、メッセージ、トークバック、
イメージチェケラー、メッセンジャーな価値観とブルース、
共鳴ブルース、炸裂するビジネス、
大きいチェケラー、
ロックンローラーとファンタジスタは、
永遠と炸裂するビギナー。
伝えられるファンキーと、ドリーマーなチャンス、
映像、サクセス影響力、
ヒップホップ。
大切な言葉、影響力、
ぶっ飛んだ歴史的ドリーマー。
大切な言葉、エンジョイパーティ、
ロマンロックなベイビーにチョコレートソングになるなら、
大切な言葉とエンジョイパーティに、
ロマンロックを伝えだして果てしない。
ロマンスとロックされているんだから
仕方ない。しょうがない。
理想とチェンジングする未来を、
調整できなかった今を呪えばいいのさ。
そうして俺は祝福してやるぜ。
空間、それも伴いビリーバーならば、
着実なファイトスタイル。
リズミカルなファンタジスタが、
栄光を映像として炸裂させていくなら。
ハーモニーとして流浪に、
謙虚さというヒーローに、
メッセージが頂戴させられていく。
ロストチルドレン、
最高なサスペンス、
クォリティすら異常な世界観にさせられた。
興味すらミュージックになってしまうなら、
究極的ファンタジー、
虚ろな程に移ろいゆく伝説。
価値観というミュージックで移ろいゆく。
感覚が遠くなる。
その瞬間全てが閉じ込められた。
価値を問いかけるひたすらがあるなら。
究極的メッセージが偽りを、
その展開を、理解を、究極を
リズムにさせてくれるなら、
ファイター、ロストチルドレンが、
炸裂するビジネスをおっけーしてくれるなら、
ファンキーなドリーマーとして受け継がれている。
ファンキーなロストプラネット、
疑いを深まらせる、
究極的なロックンローラーにひたすらが漏れ落ちたら、
空間というサクセスで、希望がファンタジーになっていく。
ロマンチックにエイトビート、
ミュージックがファイヤーならば。
ファンキーなロストチルドレン。
嫌いになりそうなほどの究極なら、
ファンタジスタと恋愛トーク、
出来る限りの最高級。
ファンタジスタと共に行う恋愛トーク。
馬鹿馬鹿しい炸裂するビジネスに、
どこかに行きそうなスタジアム。
永久に影響させるなら、
希望的伯爵、
メッセージが呟き続ける。
ファイティングブリザードなら、
運命的に笑い続けるまで。
理想的チェンジで、ファイターがロストチルドレンならば、
素敵なファンタジーを愛する僕らにすらなれたかな。
究極的ロマンスに一致しているファンタジスタが、
運命が、チェケラッチョを差し出してくれた。
ファンタジスタに恋愛トークを爆笑させていった。
ラブリーコールはエンジョイするのかい?
魅力というミラクルは、どこまで蔓延る?
素敵なファイナルアンサー、
ことごとくラッキーにしたかっただけのこと。
ラブリーなヘアスタイルなスマイルに、
希望的展開、天才的ドリーマーですら、
受け継がれるファイターとして、
受け継がれた究極性は。
そのリズムは、階段的にユートピアになる
イメージは。チェケラッチョファンタジーは、
エイトビートともに炸裂する
ビーナスの形とは。
エネルギーな着実性が、
ファイティングする世界観を愛してくれている。
ロマンチックなファンタジスタを、
こたえて、こだわり、素敵なファンタジーにさせてくれた。
ハーモニーが、歴史を究極的にさせてくれている。
真実に気づけているから、
対象、絶対的なんだよ。
ふらつく暇などない。
他の者に合わせる威力も気力もない。
ロマンがロックンロールを歌うなら、
興味、炸裂するビジネスすらオーライしていく。
ロマンチストとファンタジスタ、
運命がチョコレートパニックになっていくんだ。
ロマンチストと、影響力、ヒップホップな悲しさ。
メロディが突っ走る、歴史的究極になっていくのさ。
ロマンロックなベイビーが逆立ちして笑っているかい?
興味、真実に気づけているラスベガスは、
階段を、狼煙を上げるように、
究極的ファンタジーを移ろわせるように、
理解するためのフューチャーは、ラブラブを保ったままで。
通告したいラビリンスは、
活動の興味すら移ろいゆく
世界観にすら愛されたままで。
理屈はファイター、ロストプラネットの
ロストジェネレーションのロストチルドレンさ。
全く、ロストしすぎだよな。
ロッケンローな一致ファイターに、
ロストチルドレンは泣いていく。
ロマンチストと共に、受け継がれた馬鹿馬鹿しさかい?
興味がサクセスするパーティドリームかい?
エイトビートと炸裂するビジネスさ。
大切な言葉とストーリーを描くなら、
ヒストリーがヒステリーを掘り起こすなら、
希望的ファイティング、
理想がチェケラーファイティング。
ロストジェネレーションすらうつ伏せにさせたままで、
空中に浮いた歴史は、
あるいはファンタジーはどこへ行ったの?
興味がなくなってしまった、
全て歪に歪んじまった。
感覚的ホライズンだけでは何かが足りねえ。
それでも僕の大好きなことはそれだから、
究極的ロマンチックが新しくなくても興味ねえ。
そして崖の上のポニョに
決闘を挑んだ。
くぐりだす。
ファンキー、ぐぐりだす。
半端ない理解者がいないとしても、
受け継がれた最高峰、
僕は今、この瞬間を愛おしむ。
いつまでも、クォリティ。
歴史に興味はないんだ。
逆立ちしても究極性は止まらない。
歴史が究極性を閉じ込めてしまった。
覆したファイター、ロストしていく。
色んなものを失っていく。
そんな世界でキラキラキラ光っていく。
失う代わりに手に入ったものがある。
そのコップは水を捨てる代わりに空気をもらった。
喜ぶ力技で、
失うことすら馬鹿馬鹿しいかい?
ずっと、ずっと、何かを探している。
一致するファイター、
ロストするファンタジーにすら、
栄光と影響させるファイターに、
ロストチルドレンすら、
ミュージックなファイヤーサインにさせてしまう。
理屈がファイター、ロストチルドレンが未だ。
かすんだ声の高らかさに、
リズム、チェケラーファンタジーだったから。
リズミカルに歌いだしたら、
何もかも弾け飛びそうで。
空間はラブリー、挑戦状をたたきつけるように。
ハーモニーは歌いだす。
歴史的メロディで突っ走る。
歴史的究極が、
リズムを、太鼓判を押すように。
ロマンロックなファンタジスタが、
栄光を呼び寄せている。
ファンキーなロストプラネット?
一途なファイターですら、ロストジェネレーションですら、
勝ちにいく。悪いがこのトロフィー俺がさらっていく。
ロストチルドレン?
理解するフューチャークインに、
メッセージはトークバックしていく。
ファンタジスタな恋愛トークを、
メッセージを貫く最高峰を、
イメージでチェケラッチョしていく。
ロマンチストと、影響力、
ヒップホップな悲しさすら、
ミュージックなファイヤーに、ロストチルドレン。
理屈抜きではファイヤーにさせられそうだから。
奇妙さとファンタジスタ、運命が転がり込み笑い出す。
歴史という究極で、リミットは叫び出す。
運命の時が新しい日々を喜ぶように、
活動する世界観は理想を調節して、
はねのけていく。
水しぶきが宇宙に飛び跳ねる。
理屈じゃないんだよ。
そのファイター、理想像が展開してくれるなら、
ファンタジーすら、ロックンロールに、
歴史的ドリームに頂戴するまで。
リストアップする世界観だよ。
理想がチェンジングしていくなら、
天才的ドリーマーすら描くはずさ。
ただ、立ち尽くしていた。
宇宙には闇が大きいが、
僕にできることなんてどれだけのことなのか。
イメージが調節する未来。
嫌いになるほどの抵抗と、
サクセスと、ワンダーランド、
つまらないことが起き始めていることも
了解、ファンタジスタ。
理想がチェンジするミステイクだ。
ラブリーハートが演じるんだ。
興味を示す価値すら、
分からなくなってしまうこの異常気象で。
素敵なファンタジスタに、
恋愛トークを差し出していくなら。
気象衛星、最高峰をイメージした。
大切な言葉とストーリーに、
メッセージは超越しますか。
ラブなハートで見せつける、
行動力とヒップホップジャスティスに、
空間的サプライズな忌々しいテンションは。
リズミカルな行動、ロックンロールなファンタジー。
それでもクォリティが移ろい出していく。
ファンキーなミュージックすら、虚ろに後ろ側になってしまいそうな、
究極的なほどのドリーマーは、
描いていくメッセージを貫いていく。
それは理想的展開なのか?
ミステリーが超能力、
サバイバルな価値観になってしまうなら。
ミュージック、それのみのファイターに近づけてしまうなら。
理解したいよ。見たいよ未来を。
数ははからずとも、
究極的に弾け飛んだ。
リズムがあっちへこっちへ、
せわしない。
着実に、ロック、ロック、ロック、
岩のような、岩石のような、ひたすら、ひたすら。
ロック、もっと、もっと。
恥ずかしいほど、異常、異常。
ミュージック、鳴り響いた。
価値、揺れた。
僕は僕。その中で運命が。
運命がミュージック。
また僕。連なる。
連なり続ける。
理想だった。
運命だった。
本当にほしいものが、
あの子の笑顔が忘れられないから。
ナイーブ、抵抗、
色彩はジャッジメントを。
あなたは後ろ側を。
前もよく見てよ。
近づいた、最高、最高。
謙虚になった、嬉しい、嬉しい。
どうすればいいの、どうすれば、
僕たちは時を越えていけるの。
時を駆ける少女。
理解、理解、理解。
僕を興味で、示して。示したら、
価値、揺れる。また揺れた。
僕は僕になれないの。
戦いを挑んだ、
究極的、ボスを倒したリズムで、
その音楽にノリノリになれれば。
あなたのいる方向へと足は動く。
動く。動く。
ずっとずっと、分からなかった。
ずっとずっと、知らなかったんだ。
それでも正しかった。
正しさってなんだろう。
僕ってなんだろう。あんたたちに告げたい。
繋げたい、愛、愛。
リズム、僕たちは。
果てしない距離に挑む僕たちは。
理想、展開、未来、世界、
もっともっと。欲しい。もっともっとが欲しくなる。
興味はなくても高らかに歌いだす。
炎は情熱的に燃え盛る。
そして僕はどこにいる。
私たちはどこでその眠りを深まらせる。
価値という名前のユートピア、
僕という爆笑な物語。
宇宙、宇宙、宇宙。
繰り返される響き、
しじみ、食べて、しみじみ。
果敢、カンカン、
もっと、もっと、溢れ出す何かを。
見つけたい、希望、夢、
大胆不敵、それでもかまわない。
理想、理想、夢。
儚く散っていく。知っていく。
見てることがどんどん移り変わるの。
リズム、リズム、沈む。
空間、音程、音程、損得、混同している、
混乱している、見ている、聞いている。
理解、視界に入るなら。
君の姿が、消えて、現れる。
刻んだ、最高峰。
最高なの。でも止まらないの。
終わらない、炸裂、格別、卓越、白熱、サクセス、
アクセス、爆裂、カツレツ、隔絶。
何を見た。何を見たのか。
理解、理解、理解をしたいよ。
僕は誰なの。その闇、病み、闇。
捨てられない、希望。
捨てられない、明日が。
ハイテンション、グルーヴ。
世界観、その世界、
世界はどこにある?
私はどこにいる?
分からない、歪、今度は、何を食べる。
運命を食べて、記憶を旅する、
それは、それは、深い世界。
リズム、チェケラー、
イメージ、切ねーな。
でもクライシス、
暗いです、迂回です。
うがいです、食らい出す、
迂回してください。
うがいしてください。
リミックス、言葉、言葉、頂点を彩る。
白く彩る。
夏に雪が降ればいいのに。
リズム、今、今。
大切、解説、解決、対決、
排泄、埋設、壊滅、大別、
果敢に食らった。
かんかんになった。
逆らった、馬鹿馬鹿しかった。
でもそれは正しかった。
意味、肯定、ラビリンス。
迷宮、その中で君は宇宙。
人生は迷路、メロメロに
ヘロヘロになってまで、ケラケラ笑う。
理解、共鳴、聡明、透明。
分からない。変わらない。黙らない、
ストーリーが追及、
馬鹿馬鹿しさが動く。
理解、統率、理解、もっともっと。
理屈がファンタジー、それでも、それでも。
ラップする、ビジネス、サランラップする、
空間、ビジネス、シジミです。
しみじみです。
トゥナイトに集まろう。
今夜世界を殴ってくる。
宇宙と世界の違い。
理解しているのはフューチャリング。
悲しい悲しい感覚。
山岳地帯、短冊に書きたい願い。
願い出したら、手をこまねいて。
止まらないから。終わらないから。
ロマンス、歴史、色紙、
空間を、痛感。フランソワーズ。
歴史、歴史、もっと石碑、
歴史、歴史、もっと、駅に。
適任、素晴らしい、占い出すらしい。
ブルース、チェケラー、
満たされるためのチョコレート。
満たされたい、チョコレートを食べるの。
奇妙、ミュージック、
ファイターならば、
ロスト、ロスト、失ってばっかだ。
僕、僕、僕だ。
失われた、失われた記憶を取り戻す為に。
理屈、沈む、イズムが火をつける。
くだらない?裏切らない?
僕は誰。興味、飛び交う、
歴史、究極、ロマンス、
ロマンスフランス。
リピートされる、じり貧な鼓動。
何が手に入る。嘘をつきたくなる。
ミュージック、まだ止まらないで。
どうか終わらないで。
理屈、沈む、イズム、
大切なビリーバー。シーサー、
そこに満たした。生かした奴らがピープル、
パープル、僕は誰。僕は誰、
唐突、即ライブ、ライブハウスで爆音で叫ぶよりも、
指を少し動かして心を揺らす。
リズム、沈む、イズムに散る。
散る散る、チルノ、いるの?
ここに見るの。知るの。知ってるの。
分からないの。でもそれだけじゃ何も変わらないの。
素敵、素敵、ステーキ。
リズミカル、歌いだしたファンキー、
嘘、嘘、嘘。
ミラクル引き起こした、知らずに生きていた。
聞いていた、聞きほれていた。
僕は爆笑、最後、最後すら見てやる。
ずっとずっと繰り返してやる。
売り飛ばしてやる。
詩を紡ぐ。作られる。
綴られた言葉の歴史、歴史。
石碑を見た。移り変わる何かを見た。
君を見た。歴史を見た。生命を見た。正しさを見た。
僕を見た。バカらしさを見た。価値を見た。お金を見た。
さあ、どこまで見ればいいの。
どこまで繰り返せばいいの。
楽しい、楽しい、リズム、イズム。
重ねて、からかえ。
リズム、ブルースで、チェケラー、
チェケラー的な。
歴史的、石碑的、メシウマ的、
もっと、もっとが溢れ出す。
繰り返される、鼓動、怒涛、
沈む、その明日からの、
ファイター、咲いた花、
炸裂、格別、卓越、白熱、
サクセス、アクセス、カツレツ、隔絶。
大切さと、生み出した。
大切さを、売り出した。
忘れていた、忘れていた何か。
捨てきれぬ、闇。
闇を捨てきる。
果てしない究極性、
果てしないなら生きてやりたい。
中国製のメイドインチャイナ、
チャイナスターになっちゃいな。
ブルースが共鳴、歌、歌。
炸裂するブルース、スムーズにいかない。
いかした、ラブリー、はぶり利かせたラブリー。
だぶり明日に勝つから、
愛してる。でも僕はまだまだ探してる。
どこにあるの。僕、僕。
ミュージック、ファイヤー、
僕が見つからない、出雲、沈む、
イズムで、リズムで、チェケラーしたい。
せつねーなって言ってやりたい。
しってあげたい。見てあげたい。
理想、思想、チェンジ、レンジ。
煎じる世界、世帯、異世界、世界。
ゴーカート、廊下を走る。
老化してもベイベー、
失うことすら、馬鹿らしいの?
得ることすら、面白いの?
興味、興味、正直、ラフランス。
スタンスで、感覚で、山岳で、
感覚で、短冊で、散策する。
探索して、ハンサムになっていく。
ロック、何を言った?
何を探した?
馬鹿馬鹿しさにすら、
素敵、素敵、ステーキ。
メッセージ、兆候、
歌、歌、歌いだすの。
理解、視界に入るの。
馬鹿馬鹿しいリズムに抱かれな。
サクセス、アクセス、炸裂、
したいの、興味、正直、古事記に書いてあった。
咲いていた、吐いていた、言葉、
外は、雨、冷たい、雨。
リズム、リズム、夏よ早く終われ。
リズム、イズムでチェケラー。
設計だ。もっともっと溢れ出す。
隠れだす。明日に、明日に。
興味、興味、正直、理想、思想、展開、見解。
リズミカル、イズムに散っていく。
そして知っていく。ロマンス、
ドメスティック、スティックのり。
感覚、ブルース、頂点を狙い出した。
狙った果てに未来が。
嫌いな未来が。
散っていく。花が散っていく。
ロストしていく。
来ている。僕には見える。
大好きな展開、天才、繊細な、
ドリーマーなチャンス、ガンツ、
タンスでエネルギー。
突っ走る、浮き沈み、釘が浮き沈み。
ふざけている、ふざけすぎている。
ファンキー、ファンシー、
生み出したから、価値観すらも、
筋書きすらも、筋書きから、
得られる最高峰すらも。
すらすらよもう、
僕の得意の音読を聞かせてあげるよ。
眠れない夜は君の隣で得意の子守歌を歌ってあげる。
リズム、イズム、沈む、刻む。
最高?配送。対抗、回送、
再送、廃校、対抗、埋葬。
さえずり、僕のさえずり。
鳥のさえずり、
果敢、果敢、カンカン、
簡単なんだよこんなの。
そんなの分からない。
でも全員笑う日まで黙らない。
理屈はファンタジー?
越えていくファンタジー。
見せてくれるラブリー。
ラブリーな方向性は歌うように。
バトンタッチ、バトンを運ぶ。
滑走路、脱走を、
イメージ試みる、
心を見る、素敵なファイヤーを知る。
僕は虚無。愛おしいミラクル、
知らせに来る、どこまで記憶は働くか。
かさばるか、必要性、虚無性、
リズム、イズム、散っていく。
知っていくラビリンス、
ラビリンスの中で共鳴。
透明、ふざけた聡明。
黄金の音色、ハチミツの雨だ。
どこまでも、どこまでも、
オキシドール。ドールになっちまう。
気が張っちまう。買っちまう。
歴史的、歴史を繰り返す。
ぶり返す、最高峰。
太鼓判、まいこはん。
大好き、さえずり、
鳥がさえずりまくる、空気中をはいずり回る。
ロストする、妄想する、
創造する、逃走する。
ファンキーなライム。ライミングマシーン。
僕はタイピングマシーン。
コンピュータおばあちゃん、
コンピュータらいらいちゃん。
いつからか自らが見つからない。
興味、サクセス、アクセス、卓越したい。
白熱させたい。アクセスしたい、爆裂したい、
格別な最高峰、ロストピクニック、
ロストピクニック、キック、チック、
チックタックが今日もまた悪戯を始めている。
大切?言葉のミュージック、充実パーティ。
忘れていく、声がかすれていく。
果てしねえ。ぶっ転がされた。
興味、虚ろ、天才、展開。
未来、挑戦、商船、ラブリー、だぶり、
芋の角煮、策士、花も咲くし。
興味、ダイアル、サバイバル、
ダサい奴、ヤバイ奴、誰でもやってるサバイバル。
リッピング、シミに入ってる、
リッピング、キッキング、失禁しそうなメロディ、
突っ走る、突っ走る、カンカンに感覚が、
ブルース、スムーズ、グルーヴ、グループ。
クルーズ、このグループは、グルーヴをかきならします。
歴史的、石碑に適任。
歴史的、それは歴史を塗り替える。
売り出す、繰り出すパンチマシーン。
リライトするメッセージ。
リライト、馬鹿に配当。
斎藤、開港、最高、体操。
リズミカルに歌いだした。
ファンキーなライミングマシーン。
ファンキーなロストマシーン。
記憶との戦い、
あら捜し、さかさまに。
グッドラック、聞こえた君は超ハッピー?
超ラッキー、ついでに言いたい、超ハッピー。
ラスベガス、形、形、探しにいく。
理想、チェケラー、思想、メッセージだ。
節制して劣勢になって、結成してから
何周年?お前と俺は何か月?
スマイルを比べる。歌える。
もっともっとファンキーに、
ファンキーになりたいから、ファンキーに動く。
ロストパニック、歌いだす、
占い出す、食らい出す、
ルーキー、チョコレート。
ちょっとグレートなチョコレート。
レート気になるけど食べるチョコレート。
イメージが挑戦状。
当然もう、嫌わないでしょう?
ファンキーなライムと歌いだしから、
食らい出し、ファンキーなドリーマー。
描いた夢とここにある今、
素敵なファンキー、ダンスする気?
関係ないのさ。笑うしかないのさ。
覆す空気、読めてる空気。
ラビリンス、展開、端でやんす。
湖にどぼんでも
どぼんどぼん、宇宙、プールに、情報の海にどぼんだ。
退屈な世界、
でも退屈な未来を予感させない。
僕は僕にしかなれない。
興味もない、素敵だから。
素敵すぎた、
ファンキーなもんちっち、
歌いだしたファンキー、
ロスト、ロスト、失う力。
力を失って、希望、希望、自暴自棄。
志望時期は分からない。
リズム、散っていく。
ファンキー、歌、歌。
ファンキーなドリーマー。
描いた炸裂、格別、
卓越するメッセージ。
究極、忠告しておくよ。
ラブリー、ラブリー、
生み出すことがラブリーなのさ。
フリーなのだ。
生み出すフリーWi-Fiスポットなのだ。
クォリティ、異次元、
クォリティ、最高、
開港、邂逅、
大切、言葉、炸裂、格別だから。
影響力、抵抗力すらない。
大好き、展開、旋回していく
連帯責任、潜在意識が、
選択する感覚を、短冊に書いて、
らぶ、らぶ、らぶ。
生み出した価値観にしてくれた。
ロック、歌いだしたの?
食らい出したの。
ファンキーなの。ファンシーなの。
埋まらない隙間があるの。
共鳴する、歌いだし。
ロックンローラーは
馬鹿馬鹿しいと言って笑う。
覆す、覆す未来。
依頼があれば、知らない。嫌わない。
それでもドリーマー、栄光、成功、
抵抗、馬鹿馬鹿しくなるほどの栄光を、
成功を願って。礼装をしながら、
成功を狙って、願って、
階段を上っていく。
果てしない共鳴、
透明、虚ろなダンス。
フィーバー、価値観、フィーバー、
何度でもやる。何度でもやり続ける。
繰り返すことがやがて喜びになっていく。
理想、思想、展開するミステリー。
興味、着実、
それらが示すロマンロック。
歌いだしから、
究極的ファンタジーすらも。
永劫の時を駆け抜けていく。
理想像、展開、ミステリー。
興味、示すのは戦い。
理想の、思想の超越性。
馬鹿馬鹿しいかい。
その興味、アホらしすぎるのかい。
リピート、リミット、
階段、祭壇を上って、階段を上って、
祭壇で歌う。階段を転げ落ちる。
とろけて落ちる、君のほっぺたを、
理屈、興味、
ミュージックサクセス、
理解、視界にはいったら、
理解してやる。あの人に依頼してやる。
嫌いになってやる。君のこと。
大好きな君のこと、嫌いになってやる!
好きも嫌いも、全て溶け落ちた。
とろけて希望は。自暴自棄は。
ロック、歌う羽衣、
水で出来た羽衣、
身にまとい、ロトの、
ロト製薬じゃない、
刻むファンタジー、
ドラクエで、繰り返す、
売り飛ばす、
ファンタジーは繰り返し続ける。
ファイトしていく。連鎖反応。