歴史がファンタスティックなら、
希望というファンタスティックで
素晴らしい展開を笑わせるなら。
理解とフューチャーアイランドだ。
スクラッチを削る影響力のようだ。
覆すパーティが、ロマンロックベイビー、
炸裂するビジネスすら、
栄光と影響力、
ぶっ飛んだ価値観すら、
究極的ロマンスを照らし出す運命すらも。
価値観がユートピアになってしまった、
それを覆すことすらできなかった。
意味すらなかったがトークバックしていた。
ファンキーなドリームが受け継がれていく。
ファイターはロストチルドレンになっていく。
ロストパニックであり、
エイトビートなミュージックに虚ろさが漂うなら。
嫌いになるほどのファンタジー、
移ろわせる展開と、ドリーマーはチャンスを運んできてくれた。
ハーモニーと伝説はダンスするように。
奇妙なルーキー、チャンスすらないのかい?
奇妙さとファンタジーは、
虚ろな天才的な炎をまき散らしながら、
備忘録を探し続けるのかい?
リピーターなメッセージと共に、
うつぶせにファイナルアンサーになってしまう。
ことごとくパーティになるなら、
ロマンロックベイビーにチェケラッチョ、
ファンタジスタな恋愛トーク、
爆笑ミュージックだから。
覆すパーティ、
ロマンロックが歌いだすなら、
キャパシティ、歌いだすファンキーすらも、
一途なロマンロックに変えてみせよう。
リアルがフューチャリングしているんだ。
理解するための歴史だ。
ファイター、これを忘れるな。
近づいている歴史はある。
究極的ロマンスは、いたちごっこをファイヤーマシンにするように。
差し出せるように、その究極性は。
ドリームは、チャンスは、あげつらっていくはずだぜ?
興味がないなら更なる疑いだ。
興味がないならファンタジスタだ。
運命がチェケラッチョファンタジーを祝福している。
ロマンスがチェケラッチョファンタジーを生み出すなら、
その希望にファンタスティック、
ドリーマーなチャンスを横暴に求めるなら。
覆すパーティ、
ロマンロックなベイビーと、
炸裂するビジネスとトークバックするなら、
謙虚さとリライト、
メッセンジャーは価値観を躍らせまくるから。
理解とファンタジー、生み出す価値観すら、
ミュージックなファイヤーにさせられてしまうから。
奇妙さに、ファンタジーに、虚ろな展開に、
ミステリーは興味を差し出してくれるから。
ファンキーなドリーマーがチェケラッチョをファンタジスタにしているから。
共鳴する歌いだしからでは、
うなぎのぼりな天才など、
はかりにかけられそうにないな。
興味とミュージック、
ファイターなロストチルドレン?
埋め合わせする天才は、
滅茶苦茶面倒くさい世界へと。
リズミカルな行動とロストチルドレン。
ロックンロールファイターで、
失うことすら馬鹿馬鹿しいのさ。
興味がないかい?
炸裂ミュージックかい?
路頭に迷うことすら馬鹿馬鹿しいなら、
僕は一体どこへいけばいいの。
究極的に広げたロマンスとその風呂敷は、
どこまでも漂い続け、
理想像を展開させていく。
ロマンチスト、ファイターでロストチルドレンだから。
ミュージックは、流浪に歌いだしている真っ最中なのさ。
リズミカルな歌声が嘘を共鳴させるなら、
その空間にビリーバーが走り出すなら、
理解者とその共鳴、
いたちごっこすらファイヤーにさせてしまうから。
ロストパニックは、ロストピクニックに吸い込まれていく。
ロストチルドレンすら、
見えないこの興味の最中で。
歌いだすハーモニーとこのファンキーなスタイルとは、
密接に繋がる僕すら愛おしいと思ってくれるの?
究極性がロストチルドレンであるならば、
ロストパニック、虚ろな天才すらも、
疑いすらも、究極的ロマンスにして、
片付けて、本命にして、
地球は回り続けるなら。
空虚なリズムとファイターは、
失うことすら躊躇い続けてしまう。
ロストパニック、うつ伏せになるハッピーニューイヤーに
天才的ドリーマー、描く印すら、
馬鹿馬鹿しいリズムにさせてくれてんだ。
ファンキーなロストプラネット、
確実性が輝くなら、
メッセージはクォリティを映し出してくれている。
ロストパニックになってしまう
潔さより、
素敵なファイティングポーズを、
貫いた僕の馬鹿馬鹿しさかい?
ミュージックファイターなのさ。
虚ろな天才が呼び寄せているんだ。
理解するための究極性が、
リズムが、そこら辺にはないタイプのリズムで、
差し出せる空間を閉じ込めているんだ。
理想が究極だとすれば、
それらの生み出すハーモニー、
理屈すら、ファイターすら、
ロストチルドレンすら、
全てを見果てぬ夢にさせてしまう。
覆せるなら、パーティとロマンロック。
ファンタジスタと埋め合わせする力が結びついているなら。
理想的展開、そこではかられるイメージに対して、
メッセンジャーな価値観ははかり続けるのか?
理解するためのフューチャーは、
クイーンズブレイドだ。
サクセスの為に未来があるなら、
ミュージックはファイター。
大切さと理解が、共鳴する歌いだしから、
ファンキーロードを生み出してくれるなら。
ファイターなロストチルドレンすら、
器をはかってくる。
リミックス、それは活動家。
得手不得手あるだろうが、
素敵なファイナルアンサーになってくれるのさ。
希望的だろう?
ロマンロックなベイビーだろう?
宇宙すら笑えてしまいそうだろう?
覆す魅力的は、そこら辺をファンタジーにしながら、
追いかけてくれるのさ。
だからこそ愛おしいんだ。
分かるかい?分からなくても構わない。
何も考えなくても理想は回っていくからな。
だが、俺の世界では白黒つけられる。
そういう世界が存在する。
確かな輝きを放っている。
ロマンチストとファイター、
失うことすら馬鹿馬鹿しいのさ。
究極的ロマンスを合わせ技一本にしたかったかい?
イメージが共鳴するなら、
疑いすら謙虚にさせられてしまうのさ。
ことごとく、馬鹿馬鹿しいかい?
共鳴するファンタジスタとは、何を願っているんだろう。
ロックンロールビジネスであり、
炸裂するミュージックがカルチャーショックを受けているなら。
理解するためのファンタジー、栄光をユーロビートにさせながら。
イメージを調整して、
なお突き抜ける僕の伝説を祝福するなら。
食い違う歴史などあれど、
素敵なファイナルアンサーにはたどり着けないのかい?
奇妙過ぎて面白いよ。
理屈抜きではファイトしていけないのかい?
ロストチルドレン、
メッセージが答えを運んできてくれた。
ファンタジスタな恋愛トークが、
馬鹿馬鹿しいリズムを運んできてくれたんだ。
理解するためのフューチャーアイランドならば、
形とリズムで炸裂する馬鹿馬鹿しさに、
共鳴したいたちごっこすら、
ファイヤーマシンガンすら、
尋ねることすら馬鹿馬鹿しくさせてしまったのさ。
ロックンローラーなファイターだろう?
ロストチルドレンは結びつく最高峰なのさ。
受け継がれるパーティが、更なる場所を目指すのさ。
体感温度が上昇するように、
ロックンロールフェスティバルは、
クォリティをミュージックにしていくのさ。
それもいいが、素敵なのは他にもあるのさ!!
食い入るならば、素敵なファンキーを盛り上げるならば。
形とミュージック、虚ろに移ろいゆく天才になってまで、
影響力なヒップホップになってまで、
エレガントな究極は、メッセージは。
トーク力なメッセージは、いつまでも輝き続けるから。
空と海と山と木と草が青い。
リズムがチェケラー、ファンタジスタ。
永遠がトークするように、
奇妙さはロールしていく。
リズムがチェケラーファイティング、
理想像、歴史的ドリーマー。
描いた究極性とリズム、
かいつまんで最高峰に、
メッセージは調節するように、
ダンスフィールドは歩き続けるように。
理解することの究極性とは一体。
儚く散り急ぐ究極に、
ドリームがたがいちがいに、
理想を追求させてくれる。
ハーモニーが疑いならば、
希望的解釈にすら甘えるなら。
ダンスするぜ。フィンガーアイランド。
価値が揺れている。今回はリズムだけは
撮っておきたかったというのに。
奇妙なファンタジー、移ろいゆく季節と、
ファンキーなドリーマー、
描いた必要性とドリーマーなチャンスを、
追いかけてなお突っ走る最高を。
リズム的には究極なんだね。
ファンキーなドリーマー、
栄光とサスペンス、
メッセージで伝えるファンキーに、
ドリーマーなチャンスが暴れ出してしまうから。
クラッシュ炎上するエンジョイパーティだ。
ロマンチックなファイヤーだ。
失うことなど許されない。
文章を書くのが俺の仕事だ。
金にならなくても構わない。
理想チェンジ、最高のラッキーフェスティバル。
ぶっちゃけ見る人が少なくても構わない。
未来へ紡ぐ、僕の意識、僕の心。
大切な言葉、エンジョイパーティがそれのみで
感動させてくれるなら。
共鳴させてくれるなら、
いっそのこと教えてあげよう。
理想を追憶の扉にした僕の失礼さすらも、
影響力、それらが生み出したヒップホップすらも。
映像がサクセスパーティだ。
うなぎのぼりパーティだ。
ロマンロックなファンタジーがうつ伏せならば、
ファイターとロストプラネットが暴れ出すなら、
究極的リズムで打ち続ける。
ファンタジーは超えていく、
理想とチェケラー、ファンタジスタだ。
大切な言葉がエンジョイトゥモローなのであれば、
覆す魅力すらも感じられないというのであれば。
奇妙な偶然に対して、
ラブリーコールを歌おう。
リズミカルなファンタジスタ、
それも嘘じゃないことがよく分かる。
大切な言葉、エンジョイパーティにさせられてしまったら、
急激な心の変化、記憶という流浪の旅。
メッセンジャーが強烈に、サクセスワンダーランドを、
チョコチップを最高峰にしながら、
究極的ロマンスは歌いだしてしまう。
ファンキーなドリーマーが、栄光を伝えてくれているんだ。
ファンキーなドリーマーで、栄光を伝えてくれているなら。
ファンキーなロストチルドレン、
価値などないかもしれないが、俺の勝ちだ。
サクセスワンダーランド、
チョコレートは結びつける。
最高峰のメッセージを、
伝えてなお余りある素敵さを。
ミュージックなファイヤージェットコースターモンスターを。
ラブリーアタックを、消滅してなお
貫き続ける最高ですらも、
クォリティに変えていってしまった。
覆すロマンロックですらもパーティになってしまうなら、
ことごとく失礼になりそうな僕の運命は。
ただ立ち並ぶ、素敵さは空虚に、究極をリズムのパーティにさせていってしまう。
リズミカルなファンタジスタに、永遠が揺れる。
メッセージはトークバック。
イメージがチェケラッチョファンタジーなのであれば、
覆すメロディすら沸いて出てくる。
ファンタジスタな共鳴が、歌いだしが。
俺はそんな場所、とっくに越えていってる。
ラブリーなチャンスが、追いかけるなら、
希望的解釈ができないなら。
数分の喜びに何を感じるんだ。
素敵なファンタジー、うつ伏せになるファイターすら、
ロストチルドレンだから。
影響力はヒップホップになったはずだったから、
クォリティとダンサー、
イメージするチェケラッチョにしたところで、
意味があろうがなかろうが、
素敵なファンタジーにしてみたかったのさ。
覆す魅力が、ファンタジーが、
越えてなお呟き続ける僕の瞳も、
歴史的ドリームで、
永劫を必要とする。
ミラクルを謙虚に広がりだしたんだ。
理想的超越感、
理想像が未来を生み出してくれた。
ファンキーなロストチルドレンだった。
ロックンロールスタジアムだった。
この手を引っ張ってよ。
足を引っ張らないで手を引っ張ってよ。
大切な言葉、エンジョイパーティに、
ロマンロックが影響させるなら。
クォリティとワンダフォー、
導く世界観すら、
僕を喜び、破滅の果てに栄光を見たか?
作戦は万事快調、
素敵なファンタジスタな恋愛トークに、
サクセスするパーティが埋め合わせするならば、
希望的解釈、虚ろな天才的ドリームに、
描いてくメッセージ、通すメッセンジャーな価値観が、
栄光を欲しがりむせび泣くなら、
必要性とドリーマー?
チャンスとビリーバー、
歴史的ドリーマーで描いている。
理屈はファンタジー、
ロマンロックファイターと、
ロストチルドレン、
究極的ロマンロックが表してくれる。
ファンキーなドリーマーと、
チャンスするビリーバーで、影響力を
ぶっ飛ばしてくれるなら。
歴史とドリーマー、謙虚な失礼は、
ワンダーランドが選んだ最高峰。
リズム、チェケラーとファイティング、
理想がチェケラーならば、
うなぎのぼりに天才、リズム、
影響力、ぶっ飛ばす価値観。
どこだどこだ。具合の悪い子はいねぇかぁ?
大切な言葉、エンジョイパーティで
ロマンロックファンタジスタだ。
ロックンロール影響力ヒップホップだ。
うなぎのぼり素敵だ!
素敵な影響力ぶっ飛んだ価値観、
栄光とビジネスクラッチ、
サクセスストーリーを追及した
果てしなさの貫きにあるものは、
刻むパーティと後ろ側、
素敵なファンタジスタに未来を見るなら、
究極的ロマンスと永劫の時を歩こうぜ。
幅利かせれば素敵なんだぜ。
クォリティが異次元、突破するしかないという。
刻むパーティ、
ロマンロックになろうが歌ってやる。
儚さが散らすメッセージだ。
究極的ファンタジー?
それでもクォリティを見せつけるんだ。
ファイトスタイルでジャッジメントが踊るんだ。
究極的ロマンスと共に、
受け継がれたファイヤーサインさ。
くたばる前にそれを貫くのさ。
大切な言葉、エンジョイパーティと共に、
ロマンチックはファンタジーは受け入れるように。
歴史的ドリーマーが描いた超越感すら、
ファイトスタイルすら、ミュージックなキャパシティだったのかい?
ハーモニーで歌いだして。
ロックンローラーなイメージが調節してくれる。
ファイヤーサインと経験値を上げていけば、
ラブリーコールで挑戦していくリズムすら生まれる。
自然淘汰は厳しい環境との戦いだ。
厳しい自然とひたすら格闘するのさ。
レベルアップ、行動がロストプラネットを現していく。
ロストプラネットが確実性を止まらせるなら。
空虚な歴史?ファンタジスタが栄光を見ているのさ。
覆す魅力だよ。大切な言葉と炎上網だよ。
素敵でファンキーなロストプラネットなのさ。
器が足りねーなら、
興味ねえ。マジタカラヅカ。
オーケーオーライだ。
止まらない世界観を愛しな。
大好きな適当ならば、
影響力、自然による淘汰か?
真の強さに負けません。
リズムがチェケラー、
ファンタジスタな未来が追いかけるなら。問いかけるなら。
希望的展開、理想像という未来で、
調節したファイター、
ロストチルドレン。
ロストプラネットにすら、
価値観にブルースな謙虚さにすら、
理屈なファイター、ロストプラネット、
異常でも構わない。
理想的チェーンソー、ラブリーチェンジだ。
三日月になりたかった。
ロストプラネット、活動する世界観に、
歴史的ドリームを灯してくれた。
ファイトスタイルはジャッジメントだった。
覆すことすらできなかったのだ。
ラップスタイルとエンジョイパーティが、
ロマンロックにならなくてもひたすらを設けていたんだ。
ラブリーチェンジ、歌いだすならファンキースタイル。止まらない世界観すら、
影響力すら、ヒップホップですらも。
栄光のチェケラッチョファイター。
失われた希望を探しにいこう。
理想とチェンジするならば、
希望的解釈、虚ろなベイビー。
理想的チェンジがハイになって記憶するならば、
影響力、あらゆる探検、あらゆる冒険の登場人物に憧れて。
リズミカル、行動にロックンローラーパーティだ。
ロマンロックが走り出すのさ。
究極的とも言うべきメロディがあるなら、
突っ走るなら、記憶が、止まらない明日を夢見るならば、
希望的解釈に移ろいゆきだしそうだ。
ファンキーなメッセージに、美しさが止まらない。
究極的ロマンスが、偽りを連れてきた。
ファンキーなドリーマーが、描く未来すら笑うように。
究極はロマンスを頂戴するように。
奇妙さはファイナルアンサー、
孤独と毒々しいリズムで、
蛍光灯はサクセスを連れてきた。
ファイヤーマシンガンなんだ。
素敵なんだよ。
要するにすごいんだ。
展開力が半端じゃないんだ。
覆す魅力的すら、
ファンキーなドリーマーにしちゃうような。
大切な言葉だ。
理解するための究極は、
まるでそれをリズムにするように。
究極的ロマンスが頂戴していくのさ。
ロマンスとララグッバイなんだ。
素敵がファンタジスタなんだよ。
興味ある?ロッキーフェスティバルさ。
空間的ララバイなのさ。
運命がチェケラーハイクラスなんだ。
クォリティ的に異次元でも、
取っ払う、メッセージ、
置いてけぼりでも、クォリティが異次元なんだ。
リズムがチェケラーファンタジーだ。
勢いが調整する、ミラクルが
早期的解決を求めるように、
サクセスはワンダーランドだ。
チェケラーファンタジスタだ。
栄光とサクセス、ワンダーランド、
究極的ドリーマー、
栄光と映像が、サクセスな展開をサクセスにさせるなら、
興味、素敵さにファンタジーを越えていきたい。
リズミカルなサクセスに、行動力が意味不明になっていくなら。
理想的展開、見たい未来、夢見た未来皆見たい
大切な言葉とエンジョイパーティなのさ。
ロックンロールペガサスが歌うなら、
希望的解釈がロマンロックだ。
パーティは既にロマンロックベイビーだ。
白熱の憂鬱すら、影をひそめるのさ。
ラビリンスが行動をロックンロールにさせてんだ。
そこには無限の世界があった。
流浪に生きていく理想すら知ってしまった。
ロックンロールがひたすらならば、
そこに希望が携わるなら。
理解とフューチャー、
ドリーマーと描き続けるファイトスタイルに、
エンジョイするためのジャッジメント。
空中の歴史、ファンタジーすら乗り越えて。
リズミカルなファンタジスタになってしまうなら、
覆そう、リミックス。
活力もないという。
端っこからかたっぱしから、
素敵な影響力にさせてあげる。
未来が魅力的ならば、
ファンタジスタな恋愛トークでもある
びびってるイメージか?
調整しているミラクルは誰のものだよ。
覆す気力も威勢もねえ。
リズミカルなファンキーに、路頭に迷い続けるだけ。
希望はファイヤー。
ドリーマーをチェンジングさせながら。
ラップビジネスはオーケーしてくれているのか?
理屈はファイター、
ロマンロックの味だ。
奇妙さが歌うなら、
ファンキーなドリーム、
永劫の時を歩きながらも、
リストアップがターニングポイントだぜ!!
理屈がファイターなのか?
埋め合わせする天才を欲しがっているのか?
共鳴と共に、疑えるひたむきさが足りないという。
極めて調子に乗っているという。
歴史的ファンタジーを、
それに伴う最高のクォリティを。
ダンスするフィンガーアイランドならば、
形すらミュージックにさせられねえんだ。
大切さがベイビーならば、
失うことすら爆笑なのかい?
奇妙なメッセージを弾き出すもんだね。
嫌いなフューチャーでドリーマーが着実性かい?
ロマンチストがファンタジーを連れてきたのかい?
歴史的ドリーミングを、
サクセスワンダーランドをチョコレートにしてくれるなら。
ファイターはロストプラネットなのさ。
ロックンローラーなファンタジスタが
目指す場所があるとしたら。
希望的解釈で後ろ側は持って行ってしまう。
レベルアップなフィンガーアイランドに、
形だけでも求めてくれと。
ファイナルフュージョンになっていく。
理想的展開すら、守ってくれるのかい?
ロストプラネットに影響力、
ぶっ飛んだ価値観と歯がゆいならば、
希望としてのファンタジスタすら、
永劫の時を泳ぎそうで。
炸裂するビジネスに、オーライさせられそうで。
奇妙さとファンタジー、クォリティと異次元ならば。
メッセージ、チョコレートなファンタジーになってしまうなら。
空中庭園、炸裂するビジネスと共に、
受け継がれる必死さならば、
影響力はぶっ飛んでても価値観はユートピアになってしまう。
覆す魅力的だったとしても、
受け継がれたとしても。
クォリティは異次元を突破するように。
覆すパーティと、
ロマンロックなベイビーになってしまうなら。
覆すパーティと共に、移ろいゆくのさ。
天才的ドリーマーを描くのさ。
ロックンローラーなファンタジスタが、
運命をチェケラッチョにしてきた。
ロマンチストはそれを願っているという。
空中庭園に、ラブリーチェンジすら舞い戻るというんだ。
記憶すらリライトに、メッセージ性はロックンロールに。
ひたすらに、究極的に、注目できるように。
それらはファンタジーを追いかけるように。
空間はそれらが目指すファンタジーのようで。
覆したいパーティは、ロマンロックなベイビーだったから。
止まらない世界観になるなら、
協力姿勢すら暴走していくのさ。
ラブリーホールでエンジョイしていくのさ。
ラブリーチェンジがまくしたてようと、
奇妙なファンタジーにすら虚ろにさせたい。
魅力的ファンタジーがスクラッチならば、
影響力ファンタジーであるなら、
強力世界観に、理想がチェンジングする未来すら、
カテゴライズする天才にすら、
未知の世界にすら、舞い戻る世界観。
理想とチェケラーするファンタジスタと、
強力な世界観になっていくなら、
理想とチェンジング、
密葬する素晴らしささ。
トークアバウトしているとしても、
受け継がれているとしても。
理解するフューチャー、
アイランドは密着する世界観を恋愛トークにさせるように。
空虚な歴史はファンタジーを越えていくのかい?
理想的チェンジング、
最高なチェケラッチョで生み出した。
価値観とブルースは共鳴し続けるだろうか。
ハーモニーは伝えること自体を恥ずかしがっている。
それでも興味の矛先は変わらないから。
寸劇を繰り返す。
奇妙な行動をただ繰り返した。
正しいミラクルが、共鳴しているファンキーなロードなんだ。
クォリティが異次元になっていくなら、
理想的展開、天才的ドリーマー、
栄光が飛び跳ねるぜ。
ファンタスティックなドリーマーと、
描いた究極でファンタジスタ。
運命がチェケラーファンタジスタで、
果敢に食らいついた最高は意味を教えてくれるか?
ドリーマーなチャンスは馬鹿馬鹿しくもリアル。
ファンキーなロストプラネット、
確実性が興味を示すのさ。
リピーターがメッセージを壊しだすんだ。
究極的ドリーマーが、色んな事を思案しているんだ。
空間がファイナルアンサー。
リズムがチェケラーならば、
ファイティングなロストプラネットが慌てだすなら、
空虚な歴史と共に虚ろになりなさい。
興味が炸裂するワンダーランド、
チェケラーファンタジスタ、
闘魂注入にサクセスが関わっているという。
サブプライスレスな孤独も含めて合わせ技だという。
理解しているドリーマーが、チャンスでテキーラ頂戴します。
ラブリーハウスで影響がヒップホップになったら、
馬鹿馬鹿しいちょうどいい具合に、
リズムでチェケラーにファンタジスタ、
影響力がぶっ飛んでいる。
ロマンロックなファンタジーが、
栄光とサクセスパーティで、
うつぶせにパーティに、
ロマンロックに歌いだしているファンキーに、
ドリーマーなチャンスを君に預けたいんだ。
それこそが希望だったんだ。
窮屈な世界が焦り始めた。
空虚な空間はひたすらに僕を。
それでも謙虚さは必要としてくれた。
ハーモニーは伝説として覆した。
パーティとロマンロックベイビーならば、
形と失っていくロマンスならば、
希望的パーティでロマンロックなのさ。
覆すリアルすら馬鹿馬鹿しくなっちゃったんだ。
繰り返すことへの馬鹿馬鹿しさかい?
興味が卓越するなら、空虚な伝説すら移ろいゆきそうで。
ラブリーな方向性で歌いだせるのかい?
理解さとフューチャーラブは、
コミュニティな謙虚さが一途なファイターに、
ロストチルドレンになっていることも否めない。
理解するためのフューチャーエアラインなのであれば、
確実的なパーティ、ロマンロックだったから。
極め続けるパーティにすら、
受け継がれるパーティがあるのさ。
リズムなチェケラーがファイティングしているなら、
究極的ロマンロックベイビーを失われるわけにはいかないのさ。
ラブリーアタックすらそのままだろう?
空気感がちょうどいいなら、
スタイリッシュ。意味すらもないのさ。
ことごとく嫌い合うメッセージか、
ひたすら翻すのは何のためか。
必要性とドリーマー、
チャンスを横暴な創造で作っていく。
ハーモニーとロストチルドレン、
素敵なファイターと共に受け継いでいきたい。
ロマンスは、その栄光はどこにある。
共鳴したら止まらなくなってしまった。
覆すはずの、希望、ファンタスティック。
ドリーマーが栄光を、映像を笑っているよ。
共鳴することだけがことごとくラッキーなのであれば、
二人はプリキュア?まさにドリームをプレゼントするぜ。
歴史的ドリーマーだろうと、
覆すハッピーがパンピーだろうと、
興味が無かろうと、素敵だろうと、
分からず屋は放っとくしかないのさ。
ラブリーチェンジでまくしたてるなら、
究極的モンスターでエメラルドは呼吸していく。
ロストパニックな鋼の檻だ。
素敵なファンタジスタを栄光として受け入れることすら、
馬鹿馬鹿しいと願えるなら。
空間が空虚なメッセージに、
偽りすら展開させてくれるなら。
ファンタジスタと永遠はトークしていく。
ロストプラネットな確実さ。
リアルな影響力、ぶっ飛んだ世界観。
映像でサクセスする未来すら、
太鼓判を押すラッキーすら浮き沈み。
追突するエレガントに、
メッセージは選んでいくぜ。
ファンタジスタな恋愛トークと、
どうしても気になるいちぢくのような。
ファンタジスタは願い続けるのさ。
本当に楽しいのはなんだろう。
空虚な歴史と共に、受け継がれる何かとはなんだろう。
理解するためのフューチャー、
それはドリーマーなのです。
悔いることすら馬鹿馬鹿しいのです。
理屈と、それに伴うファイナルアンサー。
孤独がロックしてくれるなら、
ファンタジーアイランドに密着している。
ラブリーハウスでエイトビートを狼煙をあげるように、
究極的ロマンチストが、
ファイターは嫌いになるほどに。
ロックしているスタイリッシュを守るように。
理解するためのフューチャーがラブならば、
栄光とサクセス、興味がサクセスワンダーランドになっている。
歪なファイターがそれらを望むなら、
希望を託した僕のイメージさえも。
覆すパーティと、ロマンロックなベイビーにしてくれたのかい?
歯がゆい世界観と理想は、挑戦的にサプライズさせてくれた。
ハーモニー、歴史的ドリームがチェンジしてくれた。
ファンタジスタな栄光が、踊りだす歴史を、
生み出したかいつまむ素敵さを、
メッセージがトークライブにしていく。
ロマンロックファンタジーを越えていくならば、
ロックンロールベイビーで、
卓越していくファンタジスタだ。
生み出したことすら馬鹿馬鹿しいなら、
僕の興味とは虚ろな方向にあるというの?
奇妙さはファンタジーの次に、何を求めるの?
覆したラッキー、
埋め合わせする天才より、
ドリーマーがチェンジングしそうで、
夢中になってファイティングしている。
理想とその展開、
そこにかすかな喜びを携えながら。
希望的に移ろいゆくのだろうか。
大したことはない。だけど、だからこそ。
ファイティングなドラマを培っていきたいのさ。
ラブリーな行動力の果てだ。
大切さがフォトグラフィーなんだ。
活動する展開すら笑い出しているんだよ。
興味が炸裂しているんだよ。
理解できるか、このフューチャー。
ドリーマーなチャンスを想像すればするほど、
究極的リズムは偽りを世界観にさせながら。
興味がサクセスするならば、いたちごっこなファイターなんだ。
ロストピクニックを許すならば、
ファイティングチョコレートにすら、
結ばせる天才を育んでいたように思うぜ?
理解力がメッセージなら、
それに偽るべきファンタジーすらも、
栄光すらも、躍らせることができたはずだ。
正しさとファンキードリーム、
描いた空気に、サクセスワンダーランド、
覆すパーティ、
ロマンロックが歌いだすぜ。
ファンキードリームが描いている。
ロストプラネット、
確実性とドリーマー、
描いて究極的ドリーマー。
サクセスのワンダーフューチャー。
価値観とブルース、忘れてしまうような。
かすれてしまうような。
ファンタジスタ、あんたにシスター、
生きました。
ロックンローラーなファンタジスタです。
つまり運命です。
希望的解釈、虚ろな天才にすらなってしまうのです。
覆しちゃうのです。
リミッターは暴走中なのです。
歴史的スクラッチで、
運命はワンダーランドになっていくのです。
正しさとワンダーランド?
窮屈な世界すら愛してしまう!!
リピーターとメッセージが、
そのクォリティが、正しくないと泣き始める前に。
クォリティはダッシュしてダンスしていくのさ。
ロストパニックに、影響力はぶっ飛んでいくのさ。
価値観とブルース、共鳴するいたちごっこと、
ファイヤーサインを出すことすらださいん?
メッセンジャーとその価値観に、
メロディすら苛まれている。
価値とブルース、共鳴する歌いだしから、
共鳴する歌いこむ最高峰から、
エンジョイパーティを漏らしそうになるなら、
究極的ロマンス、一致するファイターだ。
ロストチルドレンになってしまった。
覆される協力体制。
リズミカルに歌いだすならば
ファンキーなドリームにすらなっちゃいそうだぜ。
クォリティが異次元ならば、
突破するファンタジーすら、
浮き沈みの激しい強烈制すら、
並列していく。
ぶっ飛んだ価値観と、
メロディは突っ走り続けるのさ。
ラブコインで影響力を灯すのさ。
ラブリーハートでエレガントなら、
究極的メッセージがそれらを偽るなら、
素敵なファンタジーすら虚ろにさせていくのさ。
ロマンロックなベイビーが、
虚ろ、虚ろに展開させるなら。
興味、サクセスワンダーランド、
チョコチップすら差し出す方向性。
リズミカル、行動のロックンロールティーチャーだ。
失ったパーティすら、
虚ろな影響力。
正しさとメロディ、突っ走るファンタスティックだ。
興味が炸裂して策略しているなら、
堂々とミラクルを巻き起こしたい。
希望的ファンタジーが暮らし始めるなら、
歴史と究極性は笑い出すだろう。
展開次第ではラッキーに、フォトグラフィー。
価値観がブルースになってしまっても、
疑うことなどないように。
覆すパーティ、
ロマンでロックンローラーを希望にさせてしまう。
覆した未来すら諦めてしまう。
言葉が炸裂するビューティフォーにすらなれない。
興味が炸裂するならば、理解とフューチャーだから。
ドリーマーなチャンスを横暴にするなら、
クラッシュするエンジョイパーティすら、
ファンタジーすら、虚ろな展開にさせてしまうのだろう?
覆すハッピーにロストプラネットが笑うなら、
空間的ラブに調整されていくんだ。
ロマンロックなファイヤーマシンガン、
伝えてくれるファンキーに、ドリーマーすら叩き潰されそうだ。
興味、ミュージックパンチだ。
失われた価値観、それらに興味を灯しながら。
ロックンロールパーティであるなら、
炸裂するニューダンスと、
ファイナルウィザード、
価値観が炸裂するブルースの最中に俺は生きている。
ドリーマーなチャンスは横暴だ。
炸裂するビジネスと、オーケーする為の希望だ。
ファンタスティックアイランド、めっちゃうまいんだ。
価値観とブルース、共鳴する歌いだしから、
影響力はヒップホップになっていきます。
ラブラブでトークしていきます。
ラブリーホールでエンジョイしてしまうのです。
覆すパーティが永遠ならば、
それすら悲しいことになってしまいそうなのです。
覆すパーティですら、ロマンロックなのです。
理解するファイヤーと共に、
炸裂するビジネスがオーケーしているなら、
究極的ロマンロックベイビーなんだ。
白熱しているルーキーから、
俺の踊りだす展開を予想した馬鹿馬鹿しさ。
運命すら笑って、覆すなら。
価値はねえ。その戦いだ。
リズミカルなファイターだ。
ロストチルドレンだ。
まっすぐ生きていきたいのか?
ロマンチックファンタジーだ。
クォリティで影響力、
ヒップホップな可能性?
大胆不敵な未来に、挑戦している。
ファンキーなドリーマーだ。
究極的ロマンロックベイビーだ。
失ったか、歴史的ドリーマーに、
永劫の時を歩む愛おしさを。
興味すらチェケラッチョにさせる疑わしさを。
メロディを、ロケットランチャーを、
食いつぶす世界観を。
メロディにして、羽交い絞めにして、
地球は回り続ける。
それならば、ロストプラネットだ。
確実な世界観と共に現れたいかい?
必要とするなら、その興味に
大胆不敵さを伝えてくれるなら、
ファンキーなドリーマーと共に
受け継がせたパーティすら、
ロマンロックすら忘れそうだよ。
どうすればいい。どうすれば僕は認めてもらえる。
覆すパーティ、最終的に勝つのはどっちなのか。
教えてやろう。教えてくれよう。
トークバックするなら、
奇妙さにファンタジーがオーケーオーライするなら、
究極的メッセージすら、
虚ろに移ろいゆくこの天才的すらも。
描いた夢、炸裂するビジネス、
トークバックするイメージだ。
大切にしたいロックンロールだ。
ひたすらが興味を示したが、
僕たちは共鳴していた。
理屈はファイター、
ロマンロック、歴史的メロディだ。
ファイトスタイルはジャッジメントだった。
覆す日々を改めたかった。
わしはただあの人の役に立ちたかった。
ロマンロックなファンタジーになら、
覆すパーティ、ロマンロックなファンタジーだ。
クォリティと共に受け継がれる、
ファンタジスタは恋愛トークだ。
馬鹿馬鹿しいけどちょっとだけ本気だ。
ストーリーは生み出すことに対して興味を示すように。
活動していく世界観、
理想と超越していく未来、
大胆不敵な活動家に、
ラブリーハートを差し出してくれるなら。
興味でミュージックにさせてしまった。
流浪に健康的に、
ラブリーは挑戦権を探し続ける。
ファイナルフュージョン、
理解が止まらないと思えるように。
覆すパーティはロマンロックを現すように。
大切な言葉はうなぎのぼりだ。
素敵なファイナルアンサーは呟いているんだ。
歴史的ドリームを、
描いてなお炸裂し続けるファンタジーを。
生み出したその価値を、未来への扉を開きたい。
興味なんかないが、この瞬間を愛していたい。
未来でも過去でもなく今を見つめてごらん。
永遠が心にしみわたっていく。
ロマンチストなファイナルウィザードだ。
価値観というブルースで運命を定義づけるなら、
もっと半端ない生きがいに、
共鳴したファンタジー達の勝ちだ。
興味などなくたって構わない。
理想が超越するなら、
それすらも素晴らしいだろう?
歴史的究極に虚ろにさせられるなら、
素敵なファンタジー。
理想を超越しながら、
愉快なファンタジーにすらなってしまった。
覆すラッキーと共に、
受け継がれるファイターを。
ロストチルドレンな
究極性を、
それらが灯すリズムを、
かいつまんで最高峰にさせてきてくれた。
リズミカルなファンタジスタが、
恋愛トークを続けてしまうなら。
覆すパーティ、ロマンロックなのであれば。
覆すパーティすら。
生きがいに舞い戻るなら、
素敵なファイナルアンサーすら呟いてくれるのさ。
叩き続けたかった。
これを仕事にするつもりだ。
ラクラクパーティだ。
ロマンロックなファンタジーが、
虚ろなディフェンスだ。
ロマンロックベイビーだぜ!
トゥナイト、それは健康的に。
ラズベリー、最高峰を歌いだしてくれる。
ファンキーなドリーマー、
大切な言葉とエンジョイパーティに、
ロマンロックなベイビーが炸裂するなら。
ブルースと興味のある、
永遠が栄光として受け継いで笑っている。
興味が炸裂し、ミュージックとして流浪に移ろいゆく。
天才たちはその歯がゆさを、
目元で見ているから。
ラッキーフェスティバルが今回も食い違う。
歴史を改める僕の愚かさに、
それとも究極性の泳ぎ出すこの愛しさに対して。
ラブリーホール、影響力がヒップホップなのであれば、
掛け替えのない理想、調節しているラッキーフェスティバルに、
運命的に適当にさせられるんだ。
理解するためのフューチャーが、
ラブアンドラバーになっている
努力にすら、舞い戻る世界観にしてくれた。
ファンタジスタは恋愛トークをするように、
奇妙さはダンシングホールに夢中になるように。
覆したファンタジスタは、運命、
ワロスをかいつまむ素敵さだったから。
ファンキーなミュージックが移ろいゆくように、
天才的ドリーマーはエイトビートを炸裂してくれる。
ファンタジーはアイランドだったから。
夢中な世界観、理想像と天才的ドリーマー、
描いた究極性、リズムがクォリティ、
異次元突破するファンタジスタ、
永遠が突破しているファンタジーに、
影響力ヒップホップな可能性に、一致しているファイター、
ロストビジネス、かいつまんだ最高に、
リズムで炸裂するビジネス。
大切さと言葉にニューチェンジされるなら、
希望的解釈、宇宙を差し出して。
興味が炸裂するワンダーランド、
チョコレートソングならば、
クォリティで異次元突破するファイター。
ロストチルドレンにミュージックはファイヤーだから。
究極的ロマンスとチェケラッチョ、
ファンタジスタな運命を笑っている。
共鳴する歌いだしから、
影響力、ヒップホップにさせてくれたから。
ファンタジスタな恋愛トークも、暴走中。
真っすぐに生きることに儚さが散っていくなら、
希望的解釈、宇宙に差し出せる運命が笑っているならば。
覆すパーティ、歴史的ドリーマーすら、
受け継がせるファンタジスタ、永劫の時を、
理屈はファイター、ロストプラネットに
気がしたラブリー、挑戦状、
ラブリーな失い方では、
見捨てられない奇妙さがあった。
リズムがクォリティを差し出してきてくれたから。
ファイナルステージで影響力がぶっ飛んでいった。
ロマンチストが沈みだす。空気感がよほどリアルに。
空虚なリズミカルすら、疑えないリズムで、
炸裂するビジネスすらチョコレートソングになっちまう。
ロックンロールスタジアムで、
影響力がヒップホップなエンジョイになったならば、
価値観とブルース、謙虚になりすぎた最高に、
リズムとチェケラーファイティングする永遠ならば、
ミュージックはリライトしていくのさ。
食べるきらいがあるなら、
素敵なファンタジーすら、
虚ろさすら、オーケーサインを出してしまうのさ。
覆すことができるかい?
イメージはチョコチップ、つまりチョコレートなのさ。
素敵なファンタジスタを永遠でトークしてくれるなら。
ファンタジスタな恋愛トークと共に、
受け継がれるファイターがロストチルドレンを合わせていった。
ロマンチストとファンタジー、
栄光を永劫に伝えてくれるなら、
ファンキーなドリームと共に受け継がれた。
爆笑だろう?そんな気がするだろう?
ファンキーなロストチルドレンだった。
最高峰のイメージだったんだ。
究極的リズムがオーケーしていったんだ。
ロストプラネットは、確実性とリズムを壊したまま。
栄光が影響させていく。
ロマンチストがファイナルフュージョン、
価値が揺れる。最高峰のイメージの最中で。
潰されるパーティにすら、
うつ伏せするファンタジーが、
虚ろになっていくならば。
希望的解釈、虚ろになる天才にすら、
浴びせ蹴りをさせられてしまいそうだぜ。
クォリティは異次元だったんだ。
突破するファイターが嘘をつくから。
興味がない炸裂ダンサーなのであれば、
屈辱と未来にチェケラッチョファンタジーを、
虚ろなファイターになってまで、
影響力、ヒップホップなコミュニティにしてくれたのかい?
サクセスパーティが失ってしまったんだ。
覆すための魅力的が、
慟哭を伝えていく。
ロマンチストと影響力は、
ぶっ飛んだ価値観すら、
メロディすら、突っ走る。