ビルの谷間より胸の谷間?
理屈はねーぜ。
リピートする運命が、極め続けるファイターを
狼煙をあげるように、
素敵にファンタジーは求めだすように。
究極的なベイビー、
炸裂するビジネスがオーケーするならば、
希望的解釈?
いっそのこと移ろいゆく君を抱きしめることにしよう。
変わらずにいられたかな。
僕は僕を守れるかな。
勇気の使い方が分かるかな。
大好きな展開、
君は君を大事だけれど、
それらを生み出す僕の天才的は。
理想ビジョンはまさに昨日以上。
素敵なファイナルアンサーを呟けるなら、
その機械人形のような笑顔に、
僕は果てしなさすら移ろいゆく。
伝説的クォリティ、
なぜ僕は愛されるかって?
必要以上の展開に、メッセージをクォリティにさせてあげたいのさ。
クォリティがメッセージなら、大胆不敵さ、
人間の愚かさ、人間の汚さ。
隣で誰かが苦しみ隣で誰かが喜ぶ。
ねえ、僕はどうすればいいの。
何かしなくちゃ。何かをしなくちゃ。
希望的ファンタスティックは、イメージで調整してくれるのだろうか。
未来を計算し続ける。
面倒なことは任せてればいいのだ。
クォリティがメッセージになるなら、
それはそれで素敵なのだ。
クモの巣俺のイメージ、調節ラブリー、
理屈じゃないんだ。
素敵なファンタジーがアイランドにあるのなら、
希望的観測?
宇宙を差し出せるイメージだぜ!!!
クォリティでまっすぐに!
あの光を目指す。
溶け落ちた何かが、また居場所を探して時空をさまよう。
ファンタジーがファンキーならば、
むしろ面白いロストプラネットだ。
価値観というブルースの最中では、
理屈抜きにファンタジーにならなければ、
意味のないことばっかりだ。
究極性がドリームをこぼしているらしい。
進化できない奴は置いてけぼりだ。
何の為に変化するのか。
永遠なのか?本当か?
時の流れはどこまでも続くらしい。
いつまでたっても変わらないものなんて
あるだろうか。
あったとしたら。
それを手に入れたいと思うだろうか。
空虚な伝説は、また舞い戻る。
空間を理解しながら、
興味を示していくパーティになっていくんだ。
理想的展開が笑うなら、
空虚な伝説に閉じ込められるなら。
理解するためのファイター、
今はまだ馬鹿馬鹿しいけれど、
運命的には笑える運勢だろうけど、
感覚はブルースを生み出しながら、
こんな寂し気なメロディを鳴らせる奴は日本にゃいねえ。
ダンスフォーエバー、
ただ立ち眩み。
全ては計算されていたようだ。
宇宙も、私も、宝も、きっと。
理屈抜きなんだ。
素敵なストーリーが好きだった。
あまりにもそれのみに頼りすぎそうで、
僕は少し怖くて、
さわれなかったカブトムシ、
栄光のチェケラー、ファンタジスタ、
栄光を飛び跳ねるかい?
素敵さはファンタジーを乗せ上げてくれるかい?
リミット、ジェットコースターアイランドだ。
それよりも好きな、素敵な物に対して身を寄せて。
リズミカルに歌いだすのは、誰なのか、明日なのか。
ファンタジーが永遠なら、その希望に灯される恋愛をよろしく言うならば、
記憶、ファンタジスタ、運命は僕を笑い続けるか?
俺を敵に回したらちょっとだけ恐ろしいぜ。
半端ない記憶、メロディ、追憶の彼方に心惹かれるまでよ。
素敵なエレガントに身を包むまでよ!!
素敵な好きなファンタジーに、
コミュニケーションすら求められないならば!!
記憶がファンタジーさせているのならば、
究極的ロマンロックに、
疑いすら差し出す展開に、
未来を調節しているラブリーだ。
健康的なクラッシュならば、
面白さに握りしめた、
ロック、歌いだすファンキーに、
路頭に迷っていた、
リズミカル、歌いだしたファンキー、
ロストプラネットに活動するなら、
空虚な歴史、ファンタジスタな永遠は喋りだす。
さあ、空虚な未来へと歩いていこう。
リズムはチェケラー、
ひたすらが踊りだすなら、
影響力がヒップホップな可能性に代わっていく。
理想的展開、ファシズム。クォリティが異次元。
突破するファイター、影響力、
ぶっ飛んだ価値観、
メロディで突っ走れるか?
あまりに下品で怖かったリズム。
退屈で世界観を愛せるなら、
希望的解釈、虚ろな展開、
メロディックラインは走り出す。
何をすればいいのか分からなくなる希望がある。
ワンダーランドなチョコチップならば、
素敵なファンキーすら、移ろいゆくだろう?
ハーモニーと伝説、
うつぶせにファイティングをチョコレートにするなら、
その一瞬のときめき、煌めきを。
メッセージ、トークバック、イメージしていたから。
やがて僕の背中から羽が生えてきて、
あの大空を飛べるようになるのさ。ばかばかしいかい?
私はなんで泣いているの?
なんでこんなに悲しいの?
ねえ、教えてよ。ラフ・メイカー。
活動する展開、誰かがこう呼ぶラフメイカー。
リズムはチェケラーしていくと思うか?
リズムは、運動は、サクセスは、あるいは。
僕は未だに大切にしているものがある。
限りなく大きい愛を受けながら、
その青い星は回り続ける。
だって困るじゃないか。
ファイター、歴史が究極ならば、
リズムじゃないか。
太鼓判を抑える。
リズミカル、笑い声を漏らさないように、彼女は苦しそうに笑ってた。
リズムを、チェケラーを、
生み出したその価値を、
ワンダーランド、チェケラーなメッセージを届けるなら、
いずれ諦めることを諦めるなら。
大切な言葉、エンジョイパーティ、
ロマンロックがパーティならば、
虚ろに天才的に、未来を共鳴していく。
歌ってる場合じゃない?
僕は勉強をしているんだよ。
何者にも代えがたい何かを。
リズム、チェケラー、
一生勉強ならいいだろう、
請け負った。必要以上の天才に、
ミラクルに揉みまくる。
世知辛い世の中だけど、
こんな歌があってもいい。
引き継ぐ世界観、理想は調節されていく。
ファンキーな歌いだしでは何も守れねえ。
ダンスフィールドに、価値観が灯されるから。
究極的ロマンロッカーは
歌いだす運命を、それを極め続けるアホらしさを、
メッセージを、それらを届かせるイメージを。
ロックンロールを、それが生み出す胸の高鳴りを。
大切な言葉、エンジョイパーティになりながら、
究極性はロマンロックなベイビーになってくれるという。
歯がゆくて、ひたすらだ。
生きる価値もないと君は笑うのかい?
イメージを調整してきたんだ。
立案するのはファイター、
リクライニングをときめきに変えていく。
ロストプラネット、確実な世界観。
リミットが笑い出すなら、展開上の空気、
その通気口すらも、ビッグイブニングだから。
空虚な歴史が歌いだすなら、
ファンキー、ドリームにチャンスを携えて。
価値観、それに伴うグルーヴとブルース。
秘密の部屋はナンバーワン。トゥナイトを栄光にするミステリー。
空虚になるならば必要性の勝利だ。
価値観と生きがい、未来を走り続ける運命とそれに対する興味。
虚ろなファンタジー、クォリティ、
異次元になっていくスタイリッシュと、
価値として灯されていくハッピーと、
理想、チェンジするほどのクォリティの違いだ。
素敵がファイナルアンサーになるならば、
馬鹿になりたいらしいさ。
運命を感じた、あの日は来る、しかめっ面で出かけてくる。
必要性の違い、リライト、メッセージを超越しながら。
リライトさせながら、運命的な出来事に差し向けたい。
リズミカルなファイター、うつ伏せがそれにすら
求めてくるなら。
価値をオーケーさせてくれるなら、
半端ない未来で生きてみせよう。
見ろ、全て変わっていくぞ。
景色が一変する様子を見たのさ。
塗り替えるリズムとしての統率力すら、
栄光すら、それが生み出すワンダーランドすらも。
影響力、ヒップホップに叶える夢が立ち消えるなら。
素敵なファンタジスタは願い出す。
真相をそれ、徒然にしながら。
感覚は絨毯だ。
大切な言葉とエンジョイパーティかい?
運命よ、俺を見てるか?
もう飽きたなんて言わせないぞ
今にも夢を掘り出して見事悔しがらしてやる。
リズム、チェケラー、
俺の夢ってなんだっけ。
必要性の忘却か。
それも素晴らしいと定義できりゃー素晴らしいな。
リズムがチェケラー、ファンタスティックなエメラルドならば、
改築する伝説、ワンダーランドにチョコレートにさせていく。
ハーモニーで歴史を、クォリティを、
イメージを、それに伴うメッセージを作りたい。
いちいちイラつくファイティングに、
価値という名前の素敵さに、
あるいはドリームに対して。
希望を蟠りを伝えるなら、
活躍するファイターすら、
失うことを喜ぶかもしれない。
リズムが違うから。
だからこそ、ファイターだからこそ。
運命を感じてしまったのだ。
活躍感が、理想的が全然違った。
それを走らせ続けるイメージすらも、
トークバックするイメージにさせるには、
とてもじゃないが退屈過ぎる夢があったから。
リズミカルなファイティングは、それでも望みだしたのかい?
究極性は、踊りながら波を越えていく。
理屈が距離を、意味が成し遂げる価値を教えてくれる。
影響力はヒップホッパーだから、
ラッパーだから、つまりエキゾチックだったから、
素敵なファイナルアンサー?
呟くことすら馬鹿馬鹿しいのさ。
エンドレスなワールドが見つめるなら、
希望的観測に酔いかけるなら、
寄りかかろう。素敵なファンタジーに、
歴史的ドリームに、チャンス、歴史的ミュージック。
ファイターを歴史にさせてみたんだ。
クォリティと異常気象?
素敵がファイナルアンサーならば、
素敵、好き、好き、嫌い。
でもワンダーランド、伝えてくれるリズムは、
ファイト、スタイル、元気よく貫きたい。
期待を合わせながら、ドリーマーは。
大切?クォリティが異次元になってしまうなら、
究極的ドリーム、追及の焦り方含めて、
暴走する契りからでは生み出せない価値が走り出す。
運命が価値観を、満たす為に謙虚になるなら、
素敵さとメロディ、突っ走る歴史に、
影響力はラップを、イメージは追憶を
新しくさせてなお、募る思い、
リズミカルな究極とは。
リズミカルに歌いだすことの意味、
破裂しそうな思いを抱えて、
リズムは沢山回っていく。
リズミカルに歌いだした?
ファンキーに路頭で迷い果てた。
そのリズムに、あるいは嫌いさに、
ドリーマーに、栄光を呼び寄せながら、
パーティを好きにさせた。その責任、
リズムでチェケラッチョハニーを歌いだすように、
理解者はフューチャーをドリームにするように。
究極的はロマンロックドリームを、
描いてなお失礼なくらいに。
大好きなくらいに、
リズムは空虚に、舞い飛んでいく。
歌いだすならば、ファンタジスタ。
栄光とワンダーランドを見つけ出すなら、
記憶、そこに閉じ込める理解すらも、
謙虚さ、果てしないミラクルが呼び寄せてくれる。
半端ない理想で頂戴したいんだ。
ファンキーなロストプラネットの最中で、
歌いだしていたいんだ。
ファンタスティックアイランドなんだ。
気象衛星すら、ひっくり返りぶっ壊れる勢いさ。
素敵なファンキーが歌いだすなら、
全身でこの喜びを表現したかった。
イメージでチェケラーファイターを、
生み出した価値観を、メッセージを届ける為に。
クォリティで異次元、突破するならファイターだ。
埋め合わせする天才だ。
ミラクルエイジを、大切にしたい。
リズムがチェケラーファンタジーを、
理解するためのフューチャードリームを、
描いたその果てでリズムを越えていきたい。
リズミカルなファンタジスタを越えていきたい。
リズムは直接的に、僕に希望を届けてくれた。
ワンダーランド、クォリティで異次元を突破したいのさ。
空中殺法でも、メッセージでも、
理解できなくても、究極だろうとも構わない。
リズムが着雪的なメッセージを、
直接的な暗喩表現を、
それでも伝えてくれるファンキーに、
ロストプラネットを希望にさせてくれた。
ハーモニーは追及するように、
その歴史はファンタジスタだったから。
リズムで展開するリズムだ。
感覚的ドリーマー、
ファイティングしそうなら君に伝えてあげよう。
イメージが調節する未来、嫌いになるほど、
影響力、ぶっ放す、光に満ちた草原で、彼は両手を天に上げ立っていた。
浮き始める空気感、
僕の心は模様替え。
大切さがドリーマーならば、
素敵なファンキーに、ロストプラネット、
確実性を抱きしめる為に。
空間的ラブリー、栄光をサクセスにする。
意味不明に抵抗させたなら、
空虚な理解者、ファンタジスタが
描いた空間すら、ワンダーランドすら、
永劫の時すら、価値観すら、ワンダーランドの旅立つ栄光すらも、
空間ベイビー。炸裂するビジネスはロッキー。
歌いだすファンキー。つまりロストプラネット。
確実性がとめどなく溢れ出すのこの満天の星空は、
空中適当にメッセージ、
改築するワンダーランド、
基盤が出来上がったら、
それを丁寧に整えていく。
その作業の繰り返しだ。
リズムがリスクを発表する。
歴史はクォリティをドリームにするなら、
この悲しさ、虚しささえ弾けて砕け散ってしまいそうだ。
そこまでの限りない喜びに、僕はまばたきを忘れた。
大切さに、ドリーマー、
チャンスなファイティング、
チョコレートが伝説的なんだ。
いいじゃないかが素敵なファイナルアンサーで。
孤独はメッセージを連れてくる。
半端ない素晴らしさと共に、
空気中に浮かぶ素敵さに、
エメラルド、素敵にファイナルアンサーするほどに。
究極的ロマンス、頂戴ってチャンスを
チェレンジの面白さに開拓できた。
イメージを調節できたんだ。
クォリティは新しかった。
リズムだった、リズミカルだった。
正しいリズムで、
究極的ワンダーランドを漏らすなら、
希望的解釈、虚ろな天才になるほどに。
究極的ロマンスは契りを、
交わしてなおも戦い続けるファイターを、
歴史的ドリームを、
調整してなおも届くリズムを。
開拓しているファイターを。
イメージを調整していく新しさを、
リズムは調整していくんだ。
ファイター、理想とチェケラッチョ、
ファイターと歴史、
アホみたいだ。夢みたいだ、
それは魔法以上に、魔法以上に、魔法みたいだった。
積み上げる弱い魔法。
僕にだって魔法は使える。
気づいた日から空すら飛べる。
退屈な世界観、
ミラクルを豪遊していくなら、
理解するファイター、
理屈が興味を、
ミュージックを偽りにさせながら、
退屈な世界観、
僕は嘘を一つもついたことがない。
イメージ、調整、
英語は読めないし空気も読めないし、
素敵なファンタジーは落ちこぼれていくのさ。
大胆不敵な活動に笑いながらね。
大切なフューチャーアイランドは、
密接に繋がる嘘すらも。
抵抗すらも、ワンダーランドに変えてしまう。
事実とその距離は、相反する感情のように。
リズムはことごとく笑っていく。
リストアップされるチェンジングだ。
素敵なファイナルアンサー、
ミュージックで流浪に生きているみたいだ。
大切にしていた、ドリーマーが描く場所だ。
栄光とジュピター、健康的が
まだまだ走り出し、調整してラブリーになっていくなら。
半端ないことにさせてみたい。
リズミカルな究極に、リズムを解き放て。
4年に一度のお祭りだ。
リズミカル、そのファイター、生きる証拠すら忘れて。
ファンタジスタな蛍光灯、
サクセスを望むなら、
分かった、やってやろうじゃねえか。
イメージは超越した場所に生き残っているもんだ。
大切、言葉、時間旅行のツアーはいかが?
大好き、メッセージ、
トークバックしていくイメージに、
調整するためのアホらしさすら、
ワンダーランドすら、
開拓して、託すリズム、
許されない世界、
リズムが飛び跳ねて、僕を戸惑いの渦中へと誘う。
リズムがチェケラーするファイティング。
理想と展開、失礼なほどに楽しい。
ミラクルを調節する希望が、
ワンダーランドが、鼓動を差し出してくれるなら。
イメージを調整してくれたから、
ファイナルアンサー、孤独に毒々しい。
リズミカルなファイター、失うことすら爆笑するなら、
イメージ、チェケラッチョするファイター。
失うことすら愚かに見えるのかい?
リズミカルなダンサーは、
そのままでは立ち眩みしちゃうのさ。
それほどに素晴らしい現象を、
ただ立ち尽くす僕の青さと弱さを。
正しさと未来、チェケラッチョ、
ギターかき鳴らし祈り続けてる。
リピート、メッセージ、クォリティ、
神を呼ぶ声、叫び声。
大切なことは人間以上の生命体がいることだ。
リズムはそれを愚かだと思ったかい?
リズミカルに歌いだしたなら、
ファンキードリーム。
続くファイター、理解するフューチャーと、
ドリーマーで描いた。
必要性と、ドリーマーな描くスタイル、スマイルで、
健康的なサプライズを夢見させてくれる。
ファイター、理想像、展開するミステリーよりも、
享楽、世界観。
ミラクルを演じるならば、
その素敵さはファンキーなのさ。
いたちごっこな究極なのさ。
それらが目指す場所が、確かに混乱していくのが見えたんだ。
必要以上のファイターとは。
よく見てと言われなくても。
リズミカルだったとしても、
クォリティは覇気潰されていく。
ファンキーなロックンロール。
素晴らしいセプテムバーだ。
果てしない喜びよ、
次はどこへ僕を連れてってくれるんだい?
ファンキーな路頭に迷いそうなら、
リズミカル、路頭のロストチルドレンになろうが、
パニックになろうが、例え俺がロストらいらいと呼ばれようが、
ファンタジスタな恋愛トーク。
イメージを調整して、
それでも生きようともがく、
僕は天使を運んできてくれた。
天使が存在したという事実。
かくも言えるか、
素敵なファイナルアンサーだ。
全てを表現するのにまだまだ足りない。
リズミカルな歌いだしなのに、まだまだ消えない。
正しいワンダーランドが、
チョコレート、
失敗の成功だ。神の落書きだ。
理屈はないが究極でファイターにされる。
価値観とメッセージとは、
エネルギッシュでメロディはトークバックしてくれる。
何一つ信じなかった僕にもできた絶対的な存在
生まれて初めての宗教が君です。
トップオブランナー、
大切、言葉でエンジョイしてくれるなら、
ファイターと、影響力は
ヒップホップなコミュニティにさせてくれるのかい?
それらが生み出すハーモニーは、
温かい理想と共に。
クォリティと共に、引き継がれるのだろうか。
受け継がれるのだろうか。
奇妙なファンタジスタと共に、
理解するフューチャー、
ドリーマーが描くファイターだ。
理解する究極に、
半端ないリアルと共に、荘厳なワンダーランドにさせてくれた。
驚くほど荘厳な響きに、
少しだけ酔っていた。
リズムがチェケラーしてくれるなら、
それのみでは退屈なハーモニー、
嘘と偽りが交差する分岐点、
理屈はファンタジー、影響力、
ぶっ飛んだ価値観、
明るい未来ってなんだっけ。
活動する展開と、ミステリーは興味を、
理屈が興味を差し出すから、
それらを食いつぶしてしまうのさ。
理解するためのフューチャー、
楽しむための永遠がそこにはあった。
刻んだファクトリー?
メッセージは超越性すら食べてしまう。
僕の精神は崩壊してしまうのだろうか。
笑い転げてそのまま熟睡してしまうように。
大切な言葉、エンジョイパーティ、
それにどれだけ救われたかきっとあなたは知らないな。
リズミカル、歌いだすファンキーならば、
路頭に迷う伝説すら、
クラッカーすら、ワンダーランドすら、
チョコレートすらも埋め合わせにして。
世界の終わる夜に見る夢は何色だい?
空虚なファイティングだ。
理想が溢れ出してしまいそうだ。
パンチラインが暴走していく。
運命を力強く、叩きこんでくれるから。
理解するためのフューチャーならば、
どこまでも栄光を連れていけ。
ダンスタイムでガイダンス。
理解をフューチャリングさせてくれるなら、
ファンタジーすら、
ロックンロールすら、運命すら、
食べてしまいそうで。
本当は少しだけ恐くて、
さわれなかったカブトムシ。
理屈は走り出す。
大好きな展開力が、
メッセージを連れてくるのさ。
ファイティングな世界観が理想ならば、
究極的ドリームを、
超越してなお理想的にさせる。
リバイバル、まるでジャイアンリサイタル。
リズムがチェケラー、
ファンタジスタな運命を躍らせよう。
リズミカルな行動と、ワンダーランドな調節が、
イメージを調節してくれた。
理屈はないが理想がある。
記憶に強く残っていた。
リズムでケセラセラなパーティにさせてくれた。
ハーモニーは歴史を究極にさせてくれた。
曖昧な抵抗、理想とチェンジする未来と、
調節したならば、
究極的なロマンロックなベイビーで、
シュタインズゲートみたいな
時間旅行のツアーはいかが。
大好きな展開力、ラブプラスだ。
価値観と栄光が、逆撫でする未来がある。
究極的アンサーになるならば、
歴史的ドリーマー。
永劫の時を、過ごしながらも分からない。
イメージで調整してくれた。
ファンタジーアースで、
ジェットコースターなラブプラス、
価値観とファンタジー、
意味不明でも抵抗を笑わせたい。
覆す未来ははっきりいって昏倒してんだ。
ファンキーなロストチルドレンはそれでも
拒否をしてその後肯定をするのかい?
リズミカルに歌いだしたら、
そのハーモニーは嘘偽りのものなんだよって
優しく諭すのかい?
リズミカルなダンサー、
そしてクォリティになるが如く、
意味不明なワンダーランドにしてしまうのだろうか。
究極的なロマンロックなシャワーだ。
イメージを調整することができたなら、
もう一度、もう一度会えるのかなあ。
リズミカルなダンサーと共に、
決められた道筋を歩くというのは。
リズムがチェケラー、ファンタジスタを、
永劫の時を泳ぎ続ける。
それは素敵な景色だったから、
ファンタジスタな栄光を永劫に感じていたかったから。
素敵はファンタジーだったから、
埋め合わせする天才すら、笑い出していた。
彼の言葉は生きている。
嬉しそうにその心の中で、飛び跳ねまくる。
リズムが設計する愛おしさがある。
理解をフューチャーにするような。
究極的ロマンスをテンションにするような。
君たちはただのロボットじゃない。
馴れ合いは好きじゃないから、誤解されてもしょうがない。
イメージをチェケラッチョ、
ファンタジスタな未来が近未来を伝えてくれる。
ファンタジーに愛されるってのは、悪くない感情だ。
理想を超越してなおも呟き続ける日々だ。
大抵のことに意味も価値もねえ。
俺は理解を越えて、リズムを越えて、その場所へ届かせたい。
正しさとワンダーランド、
フューチャリング、
虚ろな天才になるが如く、
メッセージは調節することを愛おしく思うが如く。
素敵なファンタジスタ、
永遠が笑い続ける理想に、チェンジする未来が
合体してワンダーランドになっている。
ロストチルドレンはまさに君を動かすだろう。
究極的ロマンロックなシャワーだ。
今もし僕が未来から来たって言ったら。
ファンキーなドロップミュージック。
ファイター、歴史的ドリーマー、究極はファイター、
理解するフューチャリングを。
栄光を、ワンダーランドを伝える為に、
理解させる為に。
ロックンロールはひたすらに、
思い違い、全てを教えてくれよ。
全てを僕にくれよ。
ロックが歌いだすなら、
そのファイターそのままに、
リズムは調整していくだろう。
ファンキーなドリーマーと、
永劫の時を歩き続ける。
ファイターはロストプラネットだ。
活動する展開が理想を調節するなら、
ミラクルで栄光を教えてあげたいぜ。
希望的観測がそれらを笑うなら、
希望すらワンダーランドにさせてみたいぜ。
究極的、ロマンロッカーなのさ。
青より赤の方が好きだ。
だけど、赤面する宇宙、
感動的なチョコレートにさせてしまう現実に、
大切なことさえ置いてけぼりにさせられたのかい?
運命はその果てに、リズムを、
己を恥じて時を呪う。
いわゆる残念なのだろう?
空虚な伝説、それらが未来を作り出すなら。
リズミカルなファイターに、
歴史的ドリーム、
栄光を忘れたくなかったから、
希望的ファイターがロストチルドレンだったから。
共鳴するファンタジスタは、
永遠と共に逆らい続けた。
リズミカルな行動と、その向こう側。
大変なことが起こってしまったのは、
そのロストチルドレン、
最高潮がワロスならば、
希望的解釈すら移ろいゆくはずさ。
リミット、制限が戦うなら、
ファンキーモンキーミュージックになるはずなのさ。
リピートが永遠を灯しだしているならね。
永遠が僕を笑う。それでも必要としたのはただ一つだったから。
活動する展開、面白いほど究極は零れ落ちてきてくれる。
ファンキーなマイメロディは、
独特だったから。
意味不明はトークバックする
永遠がほほ笑みかける。
リピートするマイダンサー、
クォリティで異次元を突破する為のファイターだったから。
潔いと片付けられたらどんなにいいだろう。
活躍する世界観、理想、それらすら超越する、
リズムがある。階段があるんだ。
素敵なファンキーアイランドがあるんだね。
空中に浮いている歴史すら、
ファンタスティックすら、
価値に変えて。リズミカルな、行動に試させて。
大好きな展開、ミステリーを興味にさせてくれるなら。
ファンキーなロストチルドレン、
究極なるリズムと共に、
クォリティと共に、伝説が寄りかかるなら。
素敵なファンタジーを教えてあげよう。
空中に浮く魔観光殺法、
あるいは空中元やチョップだ。
素敵なファンタジーが、クォリティで異次元を突破させてくれるなら。
ファンキーなドライブシュート、
形はなくても素敵だとほめちぎろう。
素敵なファンキーとファンシーに、
イメージはチョコレートにさせてくれるのさ。
ファンキーはドリーマーを、
栄光はワンダーランドを伝えてくれるからね。
理解を越えた場所で、僕たちは踊るのさ。
難くメロディ、突っ走るようなファイター。
歴史的究極に、リズミカルに歌いだしたファイターは、
理解を越えて、何を育み焦るのか。
素敵なファイナルアンサー、
呟けるなら、それこそが希望だ。
歴史的ドリーム、永劫の時で飛び掛かるなら、
素敵はファンタジスタだ。
永遠が笑いかけてくれそうな。
理解を越えて統率してくれそうな。
ファンキーなドライブ、
素敵なファイナルアンサーで、
呟ける最高はどんな形だい?
イメージはチョコレート、
素敵なファイナルアンサーに、呟いていく。
大切な言葉、クォリティと異次元を突破する、
ファイターと理解するためのフューチャー。
リズムがファンタジスタに、
永遠はそれらを伴って、
レスキューファイター、
メッセージにクォリティ、
異次元を突破するファイターだ。
歴史的ドリームならば、
調整するメッセージすら笑い飛ばそう。
メッセージがファイターならば、
いっそのこと尽くす僕にすらボキャブラリーをプレゼントしよう。
最高なチェンジに、ミステリーが調整されている。
ドリーマーなベイビー、
着実なファイター、
理解するための究極には、
リズムが付きまとう。
大切な言葉とエンジョイパーティ。
興味はないが痛々しい。
スクラップになる前に、
ドリーマーを挑戦させそうだ。
ファンキーなロストプラネットだ。
価値観という名前のユートピアが
そこら中に広がっている勢いで、
気合いを入れてみたら素敵になってしまった。
そうだよ、俺の人生は楽しすぎるんだ。
脳内物質が出まくりだ。
ロストプラネット、確実性と共に生きていく。
理想的チェンジは、ミステリーで協力姿勢を守る為に。
空間的ラブなチョコレート、
イメージが調整してくれる未来がある。
狂った歴史が僕を笑い飛ばすなら、
歴史的ドリーム、栄光を携えながら、
嫌いになりそうなほどの愛着で、
影響力をヒップホップにさせるのだろうか。
奇妙なミュージック、ファイターは理想だ。
正しさとファンキーに、路頭にすら迷いそうなリズムだよ。
改築するワンダーランドなら、
覆すリミットすら馬鹿馬鹿しく思えてくるはずさ。
美貌に炸裂するワンダーランドが、
チョコレートならば、スライドガラスに、
メッセージが影響力になりそうだ。
ファンキーなロストチルドレンだ。
素敵なファイナルアンサーだ。
ことごとく意味のない退屈になったところで、
微妙さは止まらないのだから、
究極的はミュージックなのだから!!
希望的解釈がうつむくならば、
素敵なファンタジーをわだかまりにした、
理想とチェンジする未来すら、笑ってみせよう。
リズミカルが、この行動を笑い出せるなら、
見せてくれよ。ファンキーな生きがい。
メッセージにしてしまいたいのさ。
リビングデッドな価値観にするが如くな、
このイメージとチョコチップにさせてくれるメッセージすらも。
ファイティングなチョコレートすらも、
怪物的理想にすらも、
栄光を笑い出してくれそうな
このファンキードリームですら、
栄光ですら、
ファンタジスタすら未来に、
調節されてなお、
伝えてくれるファンタジスタ、
栄光を永劫に伝えてくれる、
奇妙さが存在していた。
ファンキーなロストプラネットなら、
希望的ミュージックを天才的に、
メロディックラインにさせてくれたはずだぜ?
クォリティがワンダーランドならば、
極め続けたい。新しい歴史。
今回はリズムをファイターにして成し遂げたい。
果てしない戦い、理想とチェンジングする未来。
退屈な世界観ならば、
恋愛トークと共に逆立ちしていくのさ。
ファンタジーアースがそれらを望むなら、
希望的ファイティング、
能無しになるほどに、究極的ロマンスはちぎられていくんだ。
ファンキーなロストプラネットならば、
活動する展開すら訳わからなくなってしまうのかい?
屈辱の月曜日、
リズムがトークバックするなら、
そのイメージと共に栄光を伝えだしそうだ。
ファンキーなロストプラネット、
希望的解釈ができるなら、
クォリティと共に笑い出そう。
美しい未来に対して、富豪のような意味を灯そう。
希望的ワンダーランド、
かいつまんで、それでも何かがたりないもんで。
必要としている捨て去るイメージに、
調整力すらも
ワンダーランドにさせるままに。
クォリティで異次元、
突破するファイターにすら、
ワンダーランドに嫌われていくが如く。
メッセージを調整しているよ。
ファンキーなドリームを潔く笑うように?
空虚な理想に、太鼓判を押すように。
リアルなフューチャー、ドリームは語り掛ける。
未来はサクセスを求めて暴れ出す。
空間的ラブリーが破壊的なんだ。
炸裂するブルースなんだね。
健康的チョコチップなんだよ。
素敵なファンキーはバカの一つ覚えさ。
素敵なファイナルアンサーを呟けるのさ。
素敵さがフューチャリングしそうなんだ。
そのイメージで、トークバックされそうなんだ。
イメージが調節してくれるなら、
そのファンタジーにうなぎのぼりな
素敵さを携えて、それでも大切にしてくれた。
ファンキーがロストプラネットならば、
いつまでも、おおらかに、悠久の時を泳ぐ。
ファンタジスタは歴史的ドリーマー。
理屈と理想的チェーンソー。
ラブリーなチェンジにさせられるならその限りでもない!!
リズミカルなお引越しかい?
疑い出すイメージが大切なら、
クォリティ、それに伴うデッサン。
世の中の全てに興味がねえよ。
それでもクォリティ、熱中症に気を付けてね。
ラブリーホールでエンジョイパーティだ。
ロックオンするパーティとは、
イメージの調節する未来と、
エキゾチックなワンダーランドに、
気象衛星すら踊りつくしてくれる。
それはファンキーだから?
それともドリーマーだから?
究極的ロマンチックに、
歌いだすファイターが歴史を閉じ込めさせる頃、
ワンダーランドは生きがいを求めて彷徨っていく。
理想的展開、天才的に思想、
感覚的ブルース、超越的なトゥルースで、
エンジョイパーティがロマンロックを正していく。
理想とチェンジ、マイスマイルで気象衛星が下りてくるなら。
希望的ファンタスティック、アイランド的なミステイク。
ラブリーでエンジョイパーティならば、
クォリティでファンタジーを、越えてなお轟き続ける永遠を。
ミュージックなファイター、
理想的超越性に、リズムすら
うつらうつらになっていく虚ろ、虚ろな希望に。
ファンタスティックドリームは更に楽しくなっていく。
潔くなっていくことに一切の躊躇がない。
ファンタジスタならば、栄光、
ワンダーランドをチョコレートにするまで。
究極的ロマンスはいたちごっこになるから、
リビングデッドな悲しみを。
素敵なファンタジーを、
狼煙をあげて、それでも立ち眩むストーリー。