理想はリストアップされた可能性。
リズミカルに影響力を、
その楽しさを生み出し続けるなら、
ファイター、クラッシュしていくドリーマーが、
着実な炎でミラクルを呼び寄せる。
天才的にミラクルを呼び寄せるなら、
その理解者、天才的になるほどに、
クォリティを暴れ出させよう。
何もできないことを嘆く必要ねえよ。
僕を見る冷たい瞳も、
冷たい声も、
冷たい態度も、
もう飽き飽きしてんだよ。
俺はどうでもいいさ。それのみではちょうどが分からないから。
俺は作家。誰も見てくれなくても作家なんだ。
素敵なんだ。ファイナルアンサーなんだ。
文筆家なんだよ。
冴えない生きがいなんだ。
リズムが調節してくれたんだ。
半端ないんだよ。
つまり歴史を今回は。
理想として、受け入れるイメージとして、
受け継がれるファイターにさせてしまえたら。
空間的ライブハウスが、
イメージをチョコレートにして伝説にさせてくれるのであれば。
ファンキーなチョコレート、
イメージを大切にするマイメロディは
甘いメロディで突っ走る、
影響力はヒップホップを、
かっこいいくらいのドリームが突き刺さる。
半端ないリライト、
メッセージを伝えるなら、
呆れるほどのイメージを追及させてみせよう。
リズムが行動させるなら、
そのパーティ、埋め合わせしてくれるなら。
ロックンローラーなパーティにするなら、
覆す魅力すら笑い飛ばしてくれそうだぜ。
ハーモニーが伝え続ける未来がある。
その執念と卑劣なまでの生き方は驚嘆に値するよ。
半端ないリアルを届けてくれてありがとう、でももう君はいらないんだ。
素敵なファイナルアンサー?呟く世界観と、
彩り、究極的だね。
クォリティがダンスするイメージだね?
調節するきらいがあるなら、
素敵なファンタジーすら、
影響力にさせてくれた。
チャットモンチー、サポートメンバー追加は一人でよかったんだよ。
スリーピースの君たちが好きだったんだよ。
今更言っても仕方ないから、
リズム、チェケラッチョヒストリーの真ん中で、
ただ泣いていた。
リズミカルな行動と、
サクセスする為のミラクルが、ちょうどいい具合に。
ファンクション、活動していくテンションに狼煙をあげられそうで。
奇妙なワンダーランドに、見つめてもらえそうで。
リズムを、教えてあげたいよ。
リスクを、感じてなお続く理想を。
追及するミステリーを、教えてあげたいよ。
リズムにリスクがあるなら、
究極的ファンタジーを、
行動で示すことすら馬鹿馬鹿しいのかい?
そんな僕すら嫌いなの?
全てを嫌う君のスタイル、
全てを愛する僕のスタイル。
傷は深く、戸惑い出すこともできねえ。
リズムでチェケラーしてくれるなら、
半端ないリアルと共に、
追及していくしか、
果てしなさが存在しねえ。
リズムがチェケラーしているなら、
ドリーマー、歴史的魅力を頂戴しながら、
ファンキーな路頭へ迷わなければならないのか。
それをリズムと呼ぶつもりか?
サクセスする為の次のトゥモローは、
全然健全に、そして愉快に。
差し出せる天才は、躍らせる究極の最中で、
笑い飛ばしていくのさ。
理想を突き抜けていくんだ。
ファンタジーは行動の美学なのかい?
リズムがチェケラーハニーならば、
栄光すら忘れてしまいそうな希望になってしまいそうだから。
究極的ロマンス、旅立つ僕の心を知っていたのですか?
果てしない距離、それでも今届けに行くからね。
一生遊べると知った。
大切な言葉とエンジョイパーティだった。
欲しがらない僕の姿勢。
ライクライクなキスするリミックス。
活動とその天才的な繊細な脳みそは、
偽りすら嫌うこともなく、
僕の浴びせるゲームに闘魂注入させていく。
ロマンチストはファンタジスタなんだ。
究極なる歴史が究極ならば、
ファンキーな路頭に迷うことが仮に僕の運命ならば、
素敵だ。ファンキーだ。
それらを灯し続ける、
栄光ですらも僕は受け入れてみせるよ。
だって君たちは知っていたのだろう?
ファンキーな路頭に迷う、そのスタイルの本懐を。
リズムを、チェケラーを。
生み出してなお、突き進むこの情熱を、リズムを。
開拓していけるかな。
君は君を守れるかな。
勇気の使い方が分かるかな。
理想的展開が躍らせてくれるリズムがある。
ファンキーな路頭へ迷ってしまうなら、
覆すリミックスさえも、
リズミカルでさえも、
騙されてしまうのだろうか。
いっつも嘆いて、明日にかかる橋を
メッセージにしたいだなんて。
究極的ロマンを、活動させたからね。
意味不明なトークバックに、
大切にしたいという気力すら失われるなら。
ファンタジー、クォリティで異次元を突破していくから。
ロマンチスト、影響力はヒップホップを。
悲しいほどのメロディに突っ走らせてくれた。
ハーモニー、大切なリズムにさせてくれた。
理解するための歴史には、今回の必要性の欠片も感じない。
大好きな展開、ミステリーが興味を指し示す。
描いてくれる、ファンタジスタを。
数ははからずとも、素敵なファイナルアンサーを呟くから。
理想的展開、思想的なエメラルドを、
空間的ラブリー、挑戦的ビンテージで、
サクセスする、昨日からの運命を、踊りつくしてしまうのか。
ロックンロールパーティだから。
炸裂するエンジョイパーティ。
ロマンロックな歌いだしから、
大切な言葉で、エンジョイパーティ、
ロマンロックなファイター、
逃げたら惨たらしいことになってしまいそうだ。
究極的モンスター?
ラブリーなチェンジを見せていくなら、
そこに嫌いと言ったところで、
意味不明なチェンジは溢れていくだろう?
常に解放しているからこそ、
素敵な音色が運ばれてくるんだよ。
リズムチェケラー、大好きな展開、
ミステリー挑戦権なんてあるのか?
リズムがちぇけらー、影響力、
ぶっ飛ばす、影響力ファンタジスタ、
影響力、ぶっ飛んでいる価値観。
大胆不敵メッセージ、クォリティが影響力、
ぶっ飛ばす価値観で、メロディで、影響力、ヒップホップな可能性が
ワンダーランド、素敵なファイナルアンサー、
轟くびびってるファンタジー影響力、
飛ばす価値観で、影響力、歴史的メロディに突っ走る、
大切な言葉とエンジョイパーティ。
ロマンロック大切なクォリティ、
受け継がせる理解、
大切な言葉エンジョイパーティ、
大切?ミステリーが興味している、
大胆不敵な活動する展開、
ミステリー、狂気に身を任せ、
素敵なファンタジーを越えていきたい。
リズミカルに行動、サクセスワンダーランド、
究極的にファンタジー影響力、
ぶっ飛ぶ力技で、失うファンタジー影響力、
突破するファンタジスタ、影響力、
飛ばすクォリティ、影響力をぶっ飛ぶ、価値観、
ファンタジスタ、影響力としてぶっ飛んでいく。
俺は理想のみ追随していく。
ロマンチストと、ファンキーな路頭に迷うなら、
素敵なファイナルアンサーが呟くなら、
希望的観測で僕を偽るなら、
素敵なファイナルアンサー?
呟く世界観、理想とチェケラー、
歴史的メロディ、歴史的メロディ突っ走る、
歴史的ドリーマー、
影響力はぶっ飛んでいる、
大切な言葉とエンジョイパーティを、
ロックンロールに、失われる世界観、
越えていくファンタジスタ、
影響が生まれだす。
価値観とブルース、出たよいつもの知識自慢。
大切影響力、
ロックンローラーなイメージで挑戦的に。
ラビリンス、影響力、
ヒップホップな可能性を、
あたたかなリズミカル。
行動的、ラブリーチェンジ。
ミステリー協力。
境目を見出した。
価値観という名前のブルースで、
興味がサクセスワンダーランド、
影響力ヒップホップ、悲しいメロディに突っ走らせていくならば、
活動的展開にすら、栄光とチェケラー。
ファンタジスタな永遠を研ぎ澄ます。
大切なイデオロギー?
突っ走るファイターにさせてくれているの?
ハーモニーで伝説、クラッチしていく
路頭への迷い方じゃ何かが足りねえ!!
リズミカルな行動と、ロッケンローなビジネスに、オーケーオーライするなら、
強力世界観、堂々とサクセスすらする未来に、
ちぇけらーファンタジーを越えていきたい。
ファンタジスタな未来を、超越していきたいんだ。
ファンキーな泣き寝入り。
果てしなさと今日を、
難しいリズムを、
快適にファンタジスタにされようが、
感覚的ブルース、
興味が着実に影響力、
ヒップホッパーはドリームを目指して続けてくれるから。
理解するファンタジスタ、
影響力とヒップホップは可能性をダンスしてくれている。
ドリーマーなチャンスを浴びせ蹴りだぜ。
素敵なファイナルアンサーが呟くんだ。
理想的展開が慌てだすんだ。
空間はファンタジーを栄光に差し出す、
空間すらワンダーランドにさせていく。
ロマンチストなファイターは、
踊るように闇を乗り越える。
果てしない距離の向こうから、やってくるリズムにすら、
チェケラーしてくれる、夢のヒストリーにすら、
栄光を差し出してくれる運命に、
理屈のないパーティに、
ロックンローラーのこのイメージに、
大切にしているドリーマーすら、
超越するリズムを開拓してくれた。
ファイティングなファイナルアンサーならば、
伝えるリズムと共に、勢いをプレゼントしてやるよ。
愛愛愛、愛をやるよ。
ポケットに、しまっておけよ。
クォリティと異次元、突破するファイターとバカサバイバー。
影響力がヒップホップならば、
奏でだす栄光が超能力なら、
素敵なファンタジスタ、
永遠が作られるマイメロディすらも、
影響力すらも、ヒップホップすらも、
活動で謙虚な理想にさせてくれるだろう。
ハーモニーは伝えだしてくれるはずだ。
歴史的ファンタジー、クォリティで異次元を突破するファンタジスタに、
影響力はもっともっと!サクセスはほっともっと!
炸裂するブルースが大きい沖ノ鳥島に飲み込まれていく。
大好きな展開だ、天才的だ。
遊ぶのに力技が必要だと?
運命は嫌い続けるから、
理想的展開がサクセスを求めているから。
強力な世界線、
リピートするダンサーすら、偽りすら、
そのままに快適にワンダーランドを見つめてくれるということは。
理解と歴史、半端ないいたちごっこに、
究極的ロマンスを旅立たせてくれるなら。
ハイパーパワーで、エンドレスを求めてくれている。
ドラマチックなワンダーランド、
クォリティでダンスしてくれているドラマ。
チャンス適当に、
ずんちゃ、ずんちゃ、
ファンタジスタ、影響力、ヒップホップなコミュニティ、
栄光を見下げるなら、空間的ラブリーに共鳴させてくれるなら、
ファンタジー、埋め合わせするジェットコースターモンスターかい?
ラブリーハートを見つめるなら、
希望的解釈にすら虚ろにさせてしまっちゃいな。
リズムがリスクを求めているなら、
希望的観測、宇宙をファンタジーにしながら、
究極的ロマンロックを、
ファンタジーを、クォリティを、
異次元突破するヒストリーを、メッセージを、
越えてなお響き続けるワンダフォーライフを、
メッセージにして開拓する異文化交流ですよおおお!!
半端ないリアルが闘魂注入している?
ラブリーなハートであり、埋め合わせする天才が
存在しているなら!興味なんてあるのだろうか!
サクセスとワンダーランド、
理解するための歴史なら、
フューチャーアイランドすら、
ことごとく嫌いになってしまう偽りすらも、
ファイティングチョコレート、ファイタースタイルだ。
リズムがリスクで、パーフェクト★プリズム。
最果てのメッセージ、理解力が
ファンタジーになってしまうなら、
究極的ロマンチスト。
ファイナルファンタジーすら影響力に、
ヒップホップな可能性にしてくれるミラクルにすら、
希望にすらワンダーランドにすら、
託するリミックス、活動する展開がワンダーランド。
空中庭園、ラブリーハウスなのさ。
リピートダンサー、伝わるファンタジスタ。
影響力がヒップホップな可能性影響力。
理屈の狂気、ラブリーチェンジ、
最果てのドリーマーすらも
影響力にぶっ飛んでいく価値にしていく
ソリューション、活動する展開が笑い出す展開だ。ハハッw。
リズミカルな行動とサクセスリピートに、
運命すら笑い出す展開、ワンダーランド、
究極的モンスター、
追及するミステリーにすら、
興味がなくなる延長線上にすら、
ラブリートークで、
エネルギーが超越していくファンタジーで、
エイトビートが炸裂するビジネスに
オーケーオーライさせていく
ファンタジアすら、空間すら、
ファンタジスタすら、
影響力にすら、
ファンタジスタにすら、
栄光を差し出せるイメージで、
太鼓判を押す失礼に、
究極的リズムを追及させるファンタジーを、
クォリティで異次元、突破するフューチャー。
旅立たせる空間、理解するフューチャー、
理屈じゃないのよ?そんな感じ。
リズミカル、行動の失い方じゃ、
何かが足りないぞ。
理解するファンタジスタと、
栄光が足りないぞ。
究極的モンスターだな、
歴史が欲しいぞ。
半端ないリアルとジェットコースターモンスターだ。
追随する理想は、理解している。
究極的ロマンスが移ろいゆく。
伝説的クラッカーにさせていく。
リズムがリスクをアップアップさせるんだ。
希望的観測が、宇宙すらも見てしまうなら。
空中に浮いているレベルアップだ。
炸裂するビジネスがオーライだ。
トゥナイト、健全に元気に生きていく柱だ。
究極的ロマンス、ベイビーなフルメタルだ。
逆立ちしても手が届かない方向へ、
今リズムを突き合わせている所だ。
フューチャーエアライン、伝えるファンキーは、
理解とその歴史、
ファンタジーを乗り越えるいたちごっこに、
ファイナルアンサーは呟くだけに。
理解するフューチャー、
価値観をメロデックラインにさせたままに。
注目していくラブリーか?
挑戦状に痛々しさが垣間見えようが、
素敵なファンタジーと共に、
追及する未来ですら、馬鹿馬鹿しく思えてしまうんだよ。
苦痛だろう?そんなことはよお。
それでもドリーマーに差し出したいんだ。
究極的ロマンスがそれを可能にしている。
ロックンロールパーティであり、
エレガントな未来を見つめられるなら、
トークバックする未来と視界すら開けると思えるんだよ。
活動する展開がビリーブなら、
体感温度が失礼なほどに究極なら。
理想とチェケラーが、
新しいファンタジスタを呼び寄せている。
ファンタジーが協力してくれるなら、
半端ないリアルが今回だけは
痛々しくも求めてくれるラブリーにすら、
クォリティな異次元突破にすら、
活動する空虚さ、
リズムの利口なファンタジーにすら、
栄光の影響力にすら、
ヒップホップな形を望むなら、
空間的ラブリーに、挑戦してくれるなら、
ファンキーなドリーム、
栄光と影響を、
感じさせるブギウギなパーティ。
ロマンロックがファンタジーならば、
栄光、正しいミラクルで置き忘れるしかねえ。
半端ないリアルに閉じ込められた。
ドリーマーなチェンジを新しくさせた。
リアリズム、大切な今回は、
理想を追求する新しさで、ドリーマーを追随させるしかなかった。
奇妙なファンタジーだった。
後ろ側にあるファイターすらも、
影響力なヒップホッパーですらも、
価値観ですらも、栄光ですらも。
リベラルカーネーション。
要するに楽しすぎるんだ。
半端ないリアルが押し寄せるんだ。
空間的リピート?
メッセージはそのままに、ばいばいとか言ったらそのままさよならに。
クォリティは異次元を求め続けるのさ。
快適な破壊的な、炸裂な影響力を。
ぶっ飛ばす価値観が、メロディックラインが整い続けるんだ。
半端ないヘブンが閉じ込めるんだね。
その空間に理想はあるのかい?
半端ないリアルとコミュニケーション。
ラブライバーですらストップさせるイメージで、
調節するラブリーは健康的かなあ。
フューチャーラブなコミュニティは伝説的かなあ。
曖昧なラフランスは、それでも僕を求めてくれるのかい?
理想的展開は、天才と共にうろつくのかい?
理想の超常現象さ。
素敵なファイナルアンサーがどこまでも、いつまでも究極を
求めて果てしない闇に飛び込み、
素敵になったとしても。
クォリティとしてのダンサー、意味不明なワンダーランド。
食いつぶす影響力と
ヒップホッパーとは。エネルギッシュ、
活動する展開、未来を教えてくれた。
ファンキーなロッケンロー、
力強さが半端なさを見せてくれた。
ドリーマーなチャンスは誰が逆らうもんだよ。
半端ない理想で、チェンジするミステイクにさせてくれる。
半端ないリアルがとめどなく流れだしてくれるんだ。
半端ないリアル?今回は許すぜ。
理解しているドリーマーに、チャンスを浴びせ蹴りすることはできねーぜ。
半端ないリアルに、歴史的ドリーマー、
究極的スペランカー先生にも、
だめだ俺の脳では追いつかねえ。
だから私たちがいるんじゃない!
歴史的トークを妨害しやがって!!
波長のラフランスにすら、希望をワンダーランドにさせてやるぜ!!
理解しているのかい?
その興味は、いたちごっこをファイティングさせてくれるのかい?
ファンタジーアースだ。
究極的なほどのミステリーだ。ヒステリーだ。
究極的ロマンスであがき続けるのであれば、
ファンキーなロンリー。
歌いだす展開すら、ワンダーランドにさせてくれなくちゃ。
ビリーバーなチャンスを浴びせる気かい?
サクセスなトゥモローが影響力なら、
フィードバックした空間すら自分のものになってしまうはずだよ。
それをビリーバーが求めてしまったんだ。
仕方ないっちゃあ仕方ないだろう?
だけど、今回だけは許してあげる。
リズムがレスキューされない未来すら、笑ってあげる。増やしてあげる。
急速にはまりこむ。
エイトビート炸裂するワンダーランド、
チョコレートがファイヤーサインを伝えてくれた。
ファンキーな路頭への迷い方に、
リズムがチェケラーなファンタジスタならば、
栄光、それのみに動かされず、
ファイターは踊りだすのさ。
究極的モンスター、
追随する新しさに、備忘録を忘れているのなら、
希望的観測、宇宙を見たいから。
リズミカルな行動、サクセスなワンダフォーアイランド。
ミュージックがサクセスワンダーランドなワナビー共。
カモにしちゃってもいいともー!
果てしない究極、歴史的メロディに突っ走る歴史、
究極的な程のファンタジー?
クォリティは異次元なのさ。
ロックンロールなスタイリッシュが
価値観を呼び寄せて、ファンタジスタ、
影響力を、ヒップホップな可能性に、歴史的ドリーマーは。
それを食っている連中がいることも、
知っている。ドリーマーなチャンスだ。
ビリーバーな出来事だ。
サクセストゥモローであり、エンジョイパーティだ。
らくらくパーティだ。
エンジョイパーティ、ロマンロックなファンタジーだから。
究極的ロマンスで、覆る日々を。
大切な日々を、裏返す僕たちの生き方すら、
ファンタジーになってしまう脳漿炸裂らいらいです。
格別な生き方、ファイティングチョコレート。
楽しすぎて何がなんだか分からねえ。
俺はどこだ?俺はここだ。
大好きなチェーンソー、
素敵なファイナルアンサーが呟くぜ。
理想的なのかい?はいはいなのかい?
思想的犯罪者なのかい?
理想的今回は、理想で
展開させるリピートで、
リミットすら歌い上げてみせよう。
リズミカルな行動は更なる憂鬱に、
ビリーバー達の恋愛はそれのみでは生きていけないほどに。
究極的ロマンスは、美しすぎるくらいに。
ビリーバーなチャンスを運んでくれるんだよ。
理解するための歴史が、究極的なバッチぐーを
続けてくれているから。
ロマンチックはファイターなんだよ。
それでも歴史を声高に呟くのかい?
理想的展開は、その上で何を望むんだい?
価値観という名前のブルースは、共鳴は。
まるで全てを尽くしてくれそうな究極に、
ドリーマーなチャンスすら永遠ではないことを
嘆く日々、TVブルースさ。
興味がないかい?
痛い程に感じる視線もどこか心地いい。
俺はこの世のものではない。
理屈はあっているかもしれないが素敵だ。
ファイナルアンサーが呟いてくれたんだ。
あるいは運命だったんだ。
希望が錯綜してくれてたんだ。
ハーモニー、追随するしか未来がなかった。
大好きだったからチェケラーしてきたんだ。
ロマンチックなファイター、理想形でチェケラーしてくれて
いるのなら、究極的ロマンスだ。
大切にしているリズムすら、荒唐無稽だ。
大好きだ、ああ、大好きだ。
感覚的ブルースだ。
興味がないほどにトークバックだ。
素敵だ。素敵すぎるんだ。
半端じゃないいたちごっこだ。
ファイヤーマシンガンだね。
リズムがリスクを呼び寄せるなら、
ファイター、その歴史に閉じ込められてまで、
クォリティさえ、理想に、理屈に、思い知ってくれるのかい?
希望は、希望はそこにあるらしい。
伝説的クラッシュに、ファイターだ。
リズムがチェケラーファイターならば、
うつぶせになるこの展開すら笑わせて♥。
ドリーマーなチェンジが明らかに翻すなら、
この希望、ワンダーランドすら、
見つめることになっても素敵だから。
究極的ロマンスだから、クォリティでワンダーランドにさせてくれるのね。
素敵がファイター、歴史的ストイックだから。
ケセラセラ、見つめられたことがなかったから。
君たちに伝えたいんだ。
リズム、レスキュー、止まらない世界観なんだ。
素敵なファイナルアンサーなんだ。
希望的クラッシュが、うつ伏せで破壊的になっている。
その中で決するのだ。
痛々しさも、意味もアンチテーゼも裏側に隠したままで。
脳よ使う時だ。
リズミカル、行動のサクセスだ。
ノックし続ける音が聴こえている。
注目するファイティング、
歴史が究極ならば、
ファンタジスタな永遠すら笑ってくれそうで困るぜ。
最高級に逆立ちするならば、
究極的ロマンスすらいたちごっこになってくれるはずだぜ?
中国風の中国地方、
サスペンスがサクセスするなら、
チャイナスターになっちゃいな的なボンバーイヤーで
全て吹き飛ぶのさ。
楽しそうだろう?
究極が、それのみがロマンチックならば、
栄光に見えていたあの素晴らしい景色すらも。
栄光すらも、ワンダーランドすらも、
影響力は閉じ込めて、なおも開き続ける。
明日を求め続ける。
希望がワンダーランドになっていくんだ、
悪い話ではないだろう?
それこそ究極だろう?
ロマンチックだろう、そう、愉快なのさ。
大切さがドリームだから、
あの時の失敗すら考えつかなかった。
理解できない究極が、
理想像でうつぶせにファイティングチョコレートになっていく。
ロマンチックがファイトし続けるなら、
究極的ロマンスすら、
栄光すら、笑ってくれる破滅的天気予報だ。
サクセスの為にはまだまだ長い距離。
でも永遠を歌える僕たちは、
希望を携えることすらできる。
それを信じることができるから、
明日へ認め、向かうことができるのさ。
活動家って感じのテンションだろう?
炸裂するなら、そのワンダーランドに咲きほこるなら。
理想的展開を差し出せるなら、
空虚な歴史、ファンタジスタ、
栄光をファンタジーにしている。
ドリーマーな着実性に、
ラブリーな挑戦状に、
見捨てられる興味に、
炸裂するランデブー。
価値が止まらないぜ。
究極的がファンキーなのです。
クォリティが異次元なのです。
クォリティがファンキーなのです。
止まらない歴史を、歴史的ファンタジーを、
楽しくさせる歪さすら、君はドリームすら、
掴みかけてもいないということを。
時間を無駄にした痛みを、
それでも内に秘め続けてきた心を。
見捨てられない意味を、究極を。
ファンタジスタ、永遠がトロッコだ。
僕が手に入れたものは、
不思議とメッセージに駆け巡っていたから。
ドリーマーなチャンス、備忘録だ。
素敵なファンタジスタ、
影響力がヒップホップになってしまいそうだったから。
キラーソフトが足りないんだよ。
究極的にはガス欠。
大胆不敵な活動と、天才的なドリームが呼び起こしてくれた。
ファンタジスタな栄光が、ワンダーランドが伝えてくれたんだ。
ロッケンローな疑いが、サクセスが、憎たらしいのか?
奇妙なファンタジー、それでもまだ眠っていたいよ。
希望的観測に宇宙を見てしまうよ。
活動家は理想を目指しているのかい?
リズミカルな行動と共に、
後ろ側を天才的に望み続けるのかい?
ファイティングチョコレート、意味不明が暴れ出すぜ。
究極的ロマンロック、歌いだすファンキーさでは、
ドリーマーなチェンジを追いかける意味すらもないのか。
奇妙なファンタジアを、伝える歴史にすらも。
ファイティングなチョコレートにすらも、
認めてあげるレベルアップを伝えてくれるのさ。
ファンキーな路頭への迷い方では、
何かがまだまだ足りないんだ。
ロマンがあるだろう?
究極的だろう?
それが意味する大切さが、
ドリーマーが、それでも調節してミラクルを旅しているなら。
ロマンがある方向へと歩いていこう。
大好きな展開を愛していこう。
隠れ蓑にしているラブリー、
それをチェンジする未来にすら、
もうしばらくこいつに首ったけなのさ。
遊びでやってるだけだ、
だが、だからなんだ?
究極的モンスター、追及し追従する
明らかにされたなぞとは、一線を画すリズミカルだったとしても。
クォリティはファンタジスタを求め続けていく。
その理想は、どこまでも立ち眩みするように。
理解するフューチャー、
歴史とファンタジーで、越えていきたいリズムすら存在する。
マイメロディが突っ走るんだ。
ファイトスタイルがジャッジメントなんだね。
空間的歴史に今回は踊らされそうなのさ。
まさにリビングデッドなんだよ。
活動する世界観が、もっともっとを求めているからね。
究極的ロマンスがファンタジーを、
認めたところで意味のない大会制覇に、
メッセージは強烈に、それはまるで
歌いだすように。
究極的ロマンスを見つめていたいのかい?
レベルアップなフィンガーアイランドだね。
確実な世界と、勢いで究極を望み続ける。
ファイターは歴史を、空間はファイターを狼煙をあげるように。
空虚な歴史で、ファンタジーにさせてくれるドリーマーなチャンスすら、
愛おしいと思ってしまっている。
確実性が取り戻すとしても、
クォリティがファンタジアになってくれるとしても。
歴史的ファンタジーを、狼煙を上げて素敵に。
大切な言葉で、エンジョイするパーティがあるから、
リズムなチェケラーファンタジーで、
影響力がヒップホップになっていった。
ロマンチストが叫ぶ、未来に会いにきたんだ。
炸裂するサクセス、希望の方向性が分からなくても、
希望とワンダーランド、
究極的ロマンスに合体してしまうなら。
究極的リピートに、
メッセージが服従されてしまうなら。
理解するためのドリーマーだよおお!!
ケセラセラなキャッツアイだよおお!!
素敵なファンキーな路頭への迷い方じゃ
何かが足りないと申されるか?
でもリズムはこっちのもんだよね。
掴んじまえばそっちの方向だよね。
空中に浮いている歴史すら、止まらないことになっていくよね。
理想的展開、向こう側が炸裂しているから。
リズムがチェケラー、
ミステリードールは失ってキリがない。
むしろ大切にしてしまいたい。
リズムをリスクを、雫を一つ拾い上げ、
大好きな展開は移ろいゆく。
沈むリズムは歌いだす。
ファンキーな路頭に迷うこともなく。
ビリーバーな歴史は閉じ込める。
歴史をファンタジーにしたことを
後悔するように。歴史的ファンタジーは、クォリティで、
リズムがリスクでハイパーパワーならば、
素敵な構造だ。最高だ。チェケラーだ。
埋め合わせする天才だ、
生きがいをつかんでいるみたいだ。
サクセスの次にあるような素敵がファンタジーならば、
歴史的ストイック、それでも頭に入っていくあれやこれやに、
消えない何かを灯しだす空間が、歴史が存在する。
極め続ければ天才にすらなれる。
活動家、見ているか、聞いているか俺の音楽を。
果てしないけどちょうどいい。理想がチェケラー求めている通りになっていく。
歴史的メロディが突っ走るなら、
空間的メロディが明日を呪い笑い飛ばすなら、
空間的リピートにすら、
運命にすら、笑うことを強制させて、
未来を団子状態にさせてみせよう。
大好きだから。イメージはチェケラッチョだったから、
その方向に移させるしか、
意味はなくなってしまったのさ。
全部、新しくて調子、いいぜ!!
半端ないロト製薬?
感覚的ブルースが共鳴しているせいで、
ライクライクなキャパシティすら運命を感じそうだよ。
素敵さがファンタジーになってしまいそうだよ。
空中庭園バビロンですら、
笑い果てるのさ。
希望的観測すら、
虚ろに展開させてくれるのさ。
ハーモニーが疑うなら、
その奇跡にすらうろつく歴史を教えてやろう。
リズムがそれらを拒むなら、
いっそのこと伝えてあげよう。
リズムをチェケラッチョしてくれるなら、
ファンタジー、歴史を究極にさせてあげよう。
トゥナイトは辛いぞ。
果てしなくエキゾチックだぞ。
ファンキーロストチルドレン、
究極的ロマンロックなリズムに乗せて、
太鼓判を押して回り続けるのさ。
リピートする運命がそれを遊ぶんだ、
中々太鼓判も押せないくらいに素敵な話だろう?
素敵ならばフィーバーなんだ。
空中に浮いている歴史がファンタジーならば、
歴史的ミュージック?偽りが天才的に、
メロディックラインは究極的に、
ロマンチストがファイタースタイルをエンジョイしてくれてんだ。
ハーモニーが伝わってくれるなら、
その歴史に今回はありがとうと言ってあげるんだ。
究極的メロディが突っ走るなら、
それすら面倒くさいと思ってしまう僕って一体なんなのよ。
がっかりしましたわ。
素敵なファンタジーすら、虚ろな天才を呼び寄せてしまうのかい?
歴史的、マジックショータイムだ。
理想が声高に叫び続けている。
ロックンロールは君のものだよ。
むしろ僕らのものだよと。
極め続ける理想は、展開を笑い続けるように。
最果てのドリームは、描き続ける僕らに対して爆笑するように。
君は笑うよ。誰かのように、
僕も笑うよ。訳も分からず。
無限に小さいが、それはきっと確かに存在するんだ。
リミットがジェットコースターアタックでも、
究極的ファンタジー、
歴史を究極にしてまで、
エネルギッシュなパーティ、
ロックンローラーなイメージにしている。
歴史的究極に、今回は伊藤サンタマリアを
読んでしまうなら、リズムが僕をチェケラッチョして
しまうなら、その歴史とファンタジー、
意味不明な展開にすら、
ワンダーランドなケセラセラにすら、
太鼓判を押すリズムって奴が存在するのさ。
希望的老獪に、
ダンスフィールドで重なりあう。
リズムでチェケラーファンタジーにさせてくれた。
ロマンチックな隠しているドラマチックを見せなさい。
キュートな歴史、ファンタジーを乗り越えなさい。
希望的観測ならば、イッツオーライな
大切さすら、ドリーマーすら健康的になりなさい。
大切にしているフューチャードリーマーなんだよ。
覆すリミットは相当イラついてんだ。
ぎらついてんだ。サクセスの為のサクセスならば、
一体僕はどこまで果てしなき闇を歩けばいいの。
リズムがマックス、伝わる歴史たちがブーイング。
価値を求めて逆立ちするように、
究極はそれのみで起き上がるように、
究極的モンスターが近づいているのでしょう?
ファンキーなロックンローラーですら、
それを認めてくれたはずだよ。
それを認めた歴史は、
苦痛として、空中に浮かぶ素敵さとして、
ファンタジスタとして、運命として、
受け入れる価値観にさせてくれるでしょう?
要するにファンキーなんだ。
歌いだすルーレットなんだ。
活動することは興味なんだ。
サクセスが炸裂するなら、
空虚な歴史すら今回は、
求めたものが手に入れたから、
闇に消えてしまった伝説すらも。
栄光すらも、ワンダーランドすらも、
影響力なヒップホップに可能性を携えたのね。
ライブハウスに影響させたのね?
リズミカルな行動に、
大切な言葉とエンジョイパーティ?
ノックアウトするロックンローラー。
イメージがチェンジしていく未来なのだろうか。
興味がサクセスする希望ならば、
ファンタジーすらうろつくことになる希望に、
ファンタジスタは未来を呼び寄せるだろう。
究極的な傲慢な、
ロックンローラーな怠慢だ。
サクセスするなら、究極的な方向性がいい。
リズムでチェケラーしたいなら、
私には少し重すぎる積み荷すらも、
歴史的影響力にすらも、
ファンタジスタ、栄光を逆らい出す栄光すらも、
旅立たせる天才に、勢いをよく突っ走らせるような。
興味がサクセスしてワンダーランドになってしまうような。
そんな究極に逆らわせて、
イメージは狂熱の隠れ蓑で、素敵なファイナルアンサーになっていく。
理想像がこの国を憂う時、
始まる歴史と時代があるのさ。
この時代の名前が、らいらいだ!
ハイテンション、理屈が健康的なんだ。
サクセスワンダーランド、
ここは自由だ。どこまでも自由だ。
果てしない興味を指し示してくれた。
ファンタジーはクォリティを、望みだしてキリがないなら。
素敵的なファンタジー?
クォリティで異常気象だよ。
ストーリーとストーリーが生み出すケミストリーを。
理解する歴史、ファンタジアな空間、
歴史的フュージョンがそれらを望むなら、
空間的レスポンス、まずもっていっておくべきことがあるだろう?
究極的ロマンスに、食いつぶされるエイトビートすら、
影響力すら、ファンタジスタすらも。
大切なドリーマーに、チャンスにさせられた。
奇妙なエイトビートに、炸裂するビジネス、
オーケーオーライさせられた、
奇妙な伝説をぶち壊した。
歯がゆさと共にかっこよくなっていった。
ロマンスがそこら中にはびこっていた。
ロマンチストは究極なのかい?
それでも夢見る僕は馬鹿みたいなのかい?
リズムで調節する、
諦めきれない未来があるのさ。