大切な言葉とこだわり。
ミュージックがそれらを求めるなら、
あるいは認めるなら、
いっそのこと教えてあげよう。
無限に見えるこの未来を。
大切さをフュージョンしていく歴史を。
究極的ロマンチックが欲しかった?
あるいは別の何かを欲しがった?
イメージがチェケラーするなら、
クォリティと共に歪な空間を笑い出した?
彼らは正気を失っていた。
理解するためのドリーマー、
究極的ファンタジーを、
クォリティでダンサーするように。
死ぬほど面白い退屈な世界で、
理屈抜きで躍らせる究極が存在し続ける。
ハーモニーが歴史、道徳、未来を呼び寄せる。
ファンタジスタな栄光を、
ワンダーランドがチョコレートを教えてくれる。
半端ないハーモニー、
歴史でトークアバウトしていくなら、
理解するための究極を映し出す。
半端ないハーモニー。
歴史的究極が追いかけ続ける。
半端ないリアルに閉じ込められるように、
空間は明日を教えてくれないのかな。
希望的ファンタスティックは、永遠を
望ませるように。覆すように、
理解は止まらない。
利口になっていくしかない。
人の恋愛感情を利用してメイクマネー?
大切な歴史的ストイック。
ラブリーならば新たなチャンスを与えよう。
最果てのミュージックにすら移ろいゆく、
天才に躍らせた究極すら分からなくなった?
希望的観測をできるかどうかだ。
サクセスするはずの運命は、
共鳴の境地で炸裂していく。
ロマンチックファンタジーはクォリティを求めていく。
ロマンチックはファイターを、
逃げたら惨たらしい結末を。
大切な言葉とエンジョイパーティ、
ロマンロックなファンタジー、
クォリティで異次元を突破するなら、
何が決断だ。
意味不明な退屈だ。
理解するフューチャーアイランド、
メッセージでトークバックしていくイメージがある。
大切なクォリティになったところで、
意味が無かろうが、究極的ファンタジーになろうが、
素敵さはファンタジーを伝えてきてるんだ。
ファンキーなマシンガン、
エイトビートに炸裂させたはずの究極ですらも。
影響力すらも、ヒップホップですらも、
あがいてみせるラッキーフェスティバルですらも、
究極を望むなら。
大切な言葉、エンジョイパーティだ。
ロマンロックなファンタジーを望み続けるなら。
ファイトスタイルはジャッジメント?
サクセスの為の炸裂か?
ミュージック、おい、いい加減に目を覚ませよ。
リズミカルな行動と間違い、
リズミカルに歌いだしたファンキーと、理屈じゃないのよ。
リズミカルな行動とロックンロールティーチャー。
メッセンジャー、クォリティでワンダーランドにさせていく。
ロマンチックなファンタジスタが、急にサクセスするならば。
究極的なロマンチックファイヤーだ。
ダンスフォーエバーだ。
価値観とブルース、トゥルースとそれに伴う運命?
理解するファンタジスタが永遠を望むなら、
理解するためのフューチャーアイランド、
希望とワンダーランド、覆すリミット、
歌いだせるならば、究極的ロマンロックだ。
素敵なファイナルフュージョンならば、
価値観すら余りある素敵さの中で、
止まらない空間を望み続けた。
ファイナルフュージョンは価値観をメロディにした。
ドリーマーなチャンスを追いかけ続けた。
リピーターとマイダンサー、
クォリティ歴史、ドメスティック?
確実な世界観、リピートとダンサー、
リアルフューチャー。
俺は間違っていると思う。
趣味を仕事にできたら最高じゃないか。
大切な言葉、エンジョイパーティ、
ロマンロックフェスティバル、運命と笑わせる、空間をワンダーランドに、
共鳴させていった。ロマンロックが歌いだした。
俺は大切にしているリアリティ、
歴史的メロディックライン、伝わるならば歴史だ。
究極的モンスターが、追従する未来で踊っていた。
究極的ロマンチックならば、ファイター。
歴史的究極だから、
ファンタジアを望んだんだ。
価値観という名前のブルースは、
共鳴するいたちごっこにすら、
ファイターにすら天才を教えてくれている。
ドラマチックなロマンチックが、
ファンタジスタな未来を教えてくれるだろう?
興味が卓越するなら、
ワンダーランドなチョコレートだ。
ミュージックなファイヤーコミュニケーション。
ラブリーチェンジすら新しくさせていくから。
ロマンチックなファンタジーが乗り越えるなら、
希望的解釈で失うことすら
馬鹿馬鹿しいなら、
ファンタジーを伝えてあげよう。
見せてみせよう。
空中に浮いたこの歴史を、ファンタジーを。
歴史的メロディを、突っ走るファイター。
歴史的ドリームを、あがいてなおも挑戦し続けるファイターを。
ロマンスと影響力、
ヒップホップな可能性と、ダンスし続ける未来。
ダンスフォーエバーする価値観と、
影響力とヒップホップとは。
エネルギッシュなパーティ、
炸裂するビジネスすら、
オーケーと言ってしまえるラブリーは、
チェンジするトゥモローを追いかけている。
ドラマチックに、ロマンチックに、
歌いだすファイヤーが食らい出すなら、
ファンキーが路頭に迷っていく。
ロマンチストとファイターするケセラセラ。
素敵なファンキーであり、運命が驚くなら。
究極的ロマンスで、影響力をヒップホップにさせていく。
ロストプラネット、活動するセンキュー。
大切なドリーマー、永久に影響力をぶっ飛ばす。
価値が閉じ込めるなら、
その空間にいるビリーバー。
超越することすら焦らせるイメージだ。
闘魂注入するビリーバーだ。
大切なミュージックにさせてくれる。
ドラマチックなワンダーランドは、
伝えることに必死になったままで、
空中庭園、メロディックライン、
大切な言葉とエンジョイパーティとは。
理屈抜きで始まらせるリピーターの運命とは。
覆すリミットパーティ。
ロマンロックなファンタジーが歌いだしてくれる。
ハーモニーは、歌いだす天才は、あるいは。
活動する旋回ミュージックで、
ファイターが踊りだすならば、
究極的ロマンス、
食い違う色々に、
素敵なファイナルアンサーを呟いている。
ドラマチックにロマンチックに、
歌いだすことの何が素晴らしいのか。
イメージが共鳴し、どこまでも突き抜ける
この運命がただ立ち尽くす僕の弱さと青さを
握りしめダンスしているとしても。
活動する世界観、
彩りあふれる九官鳥に、
ラブリー歴史をハイクォリティで意味不明にさせていったら、
らくらくパーティ、どうでもいいことをサイエンス。
リズムがケセラセラなワンダーランドならば、
リアリティなファンキーモンチーミュージック。
サプライズすら越えて、リズミカルな疑いすらぶっ飛ばして、
ぶっ放していく。
果てしない距離に君がいる気がして。
それでもドリーマーをあがく。
猛り狂うように、ワンダーランドはそれらを伝えるようにして、
ラブリーなチェンジで愛おしさを育む。
その豊かさに、あるいはビリーバーに?
調節しているラベル貼ってるラブリーモードだ。
退屈な世界観を愛するなら、
希望的観測に全てを預けるなら、
ファイティングチョコレート、チップで重ねる運命か?
共鳴するファンタジスタ、影響力はヒップホップだ。
悲しいほどに自由だ。
逃れられない運命なんだ。
異次元へのコントロール、
窮屈な世界が愛するなら、
その希望で灯す、
理解者をファンタジーにしてくれるわぁ!!
大好きな展開がまた焦りだす。
九官鳥を歌うように。
興味を示すように、
ワンダーランドはサクセスを求めていく。
路頭に迷う失礼さかな?
大胆不敵な理解度と、
影響力をヒップホップにしてしまえるなら。
空間的ラブリーに、
超越するファンタジーがクォリティになっていけるとしたら。
理解するためのフューチャーエアライン、
伝わることのない意味不明を、
僕と一緒に歌おう。
理解するフューチャーかい?
価値観と、それらを生み出すブルースかい?
リズミカルに歌いだすなら、
ファンキーに見えていたこの世界すらも。
影響力なヒップホッパーすらも。
大切な言葉とエンジョイパーティ。
それを狼煙を上げていく作業だと、
君は表現したね。
ただただ愛おしかったのさ。
窮屈なほどにね。
サプライズな魅力を教えてくれるほどにね。
理解するためのフューチャーは、
歴史を戸惑い出し、
理解をファンタジーにさせていく。
ロマンロックなファンタジスタが歩いていくならば、
希望的観測、宇宙に差し出してまで。
エネルギーとして、突っ走ってまで。
エネルギッシュな今回を教えてあげたい。
リズミカルに歌いだす運命が興味を示すなら。
ただならぬ世界観、偽りの未来。
理屈じゃなかろうが、
素敵であろうが、そうじゃなかろうが、
イメージをチェケラーしようが、
分からなかろうが、
素敵だろうが、
ワンダーランドだろうが、
分からない。分からないよ。
共鳴するファンタジスタと影響力、
ミュージックと憂鬱になる希望は、
ワンダーランドはチェーンソーで、
ラブリーはイメージで調節していくが如く。
果てしなさと慟哭の位置にある素敵さは、
ミュージックファンタジーは、クォリティを乗り越えていけるはず。
大好き天才、メロディに、チェケラッチョ、
歌いだすファンキーな路頭に迷っている。
ドリーマーなチャンス、理解をファンタジーを影響力。
速く自由になりたかった。
大切な言葉とエンジョイパーティ、
大切なミュージックと流浪に健診。
サバイバルな影響力が、
メロディが突っ走れる可能性をまた探っている。
希望的観測で宇宙を見る。
研ぎ澄まされた価値観は、メロディは、突っ走ることを恥ずかしく思い、
時はそれを恥じて今を移ろいゆく。
口癖は。私いつもてるのー。
関係ねえんだ。突っ走るしかねえんだ。
半端ないんだ。そのリスキー?今回はそれで許したる。
メッセージ、いや嫌いな訳じゃないんだよ?君の言葉
だけどもうちょっと穏やかな言い方があるっていうかなんていうかさ
とか言われちゃったりしてー!うっせー!
残念でしたこれ決定!シェイシェイ!
大切な言葉が分からなくなっているのかい?
リズミカルな行動、
韻だって踏んでない。
リズミカルなエクスキューズミーなのかい?
敗北面している天才に、
ミラクルは調節されていく。
ロマンチックはファンタジスタだ。
永遠が蔓延る天才に、
サスペンス、行動の美学だ。
美しい未来がチェケラッチョだ。
イメージしてくれるなら、
その希望、焚きつける永遠に、
閉じ込めてなお破壊するエビデンスに、
炸裂絨毯でビューティフォーな
エイトビートを乗り上げる。
空間的サプライズな意味不明は慟哭を携える。
その価値観に、未来感に、
エイトビートを炸裂させた意味不明に、
行動力、突っ走る永遠に、
耕させても意味がないと笑う君たちに、
ちょっと言いたいことがあるのだよ。
奇妙なファンタジー、それが移ろいゆこうが、
それでも歯がゆい天才たちは、
狂った価値を追いかけるように、
ダンスフィールドを探し出すようにして、
クォリティを声高らかに宣言していく。
ロマンチックはファンタジーだから、
運命はケセラセラで笑うはずだから、
ミュージックは流浪の旅。
運命があるく僕たちの味。
大切なリピートか?
大好きな展開を喜ぶ一致するコミュニティがある。
運命が踊り続ける。宿命がワンダーランドを。
極め続けるファイター、
理解するための究極性は、
リズムで隠れ蓑にしながら、
伝え忘れる展開を躍らせ続ける。
ファイターたちは永遠を未来を、
見せ続ける。ダンスフォーエバーな
価値観を灯しだすように。
空虚な歴史であり、ファンタジーを乗り越えていけるなら。
極め続けていけるなら。
誰かの振りをしている彼らにすらも、
栄光をワンダーランドにさせてしまえそうで。
空虚な歴史と、ファンタジーは歌いだすはずだから。
空虚な歴史にも、旅路はあるんだよと。
意味不明な展開は笑い出していくだろう?
空虚な歴史が正しさを蔓延らせているなら、
その最高にすら、旅立たせる意味を祝福してやろう。
価値が追いかける。問いかける必死さ。
ドリーマーなチャンスを運び続けている。
ロマンロックなベイビーは、
炸裂するミュージック、
ファイヤーシスターズに
価値観はメロディックラインを灯しだしていく。
ロマンチックなファンタジーが新たに見つけ出してくれた。
君がいて、嬉しくて、だけど僕は上手に笑えなくて、
大切な言葉、エンジョイパーティ、
ロックンローラーなパーティを、
大切にしているリズムにすら、
影響力にすら、ヒップホップを
たゆたうリズムを明らかにさせるように。
興味?ワンダーランドを続かせる。
ドリーマーなチャンスは浴びせるように、
空間は理想を痛感するか?
興味はダンスをほころびを、
メッセージにした果てに、メロディが突っ走ろうが、
関係ないんだ、
リズム、空虚になろうが、
素敵になろうが、
関係ない?
リズムはレスキューしてくれるのさ。
半端ないリアルと共に、
宇宙を見るなら。
トークアバウトしてくれるなら、
半端ないリアルにすら、
旅立つ永遠を教えてくれるんだ。
半端ないリアルがとめどなく、
ビリーバーなチャンスを追いかけてくれている。
ロマンチックなファンタジー、
クォリティで異次元になろうが、
素敵になろうが、カテゴライズさせられようが、
不思議な空間は僕を追いかける。
リズムで救急救命してくれるから、
そのラブリーは追及されていくことを祝福した。
だから僕はあがいたんだ。
窮屈な世界観、メロディで突っ走る、
歴史的メロディ、影響力、ヒップホップな悲しさかい?
リズムがチェケラーすれば、
それも素敵だと言えるか?
大胆不敵な活動に、
あらゆる空虚に対して、答えを弾き出す計算機。
その未来が見せる空虚な歴史とは、
理解が半端ないぜ!!!!!!
理想的展開がサクセスするぜ!!!
半端ないリアルが灯らないのかい?
サクセスの為のチェンジングヒーローかい?
昨日からの、影響力はヒップホップ。
悲しいほどのドリームを、
描いてそれでも果てしない未来を
興味、炸裂、活動?アンタッチャブル!
楽しくないのが嫌いなのね。
私はダンスしているよ。数ははからずとも、
さあさあ元気のお時間です。
メッセンジャー達は理解、理解、理解
それをとめどなく。嫌うこともなく、
ビリーバーなチャンスを運んでいるのかい?
奇妙なミュージック、移ろいゆく天才だよ。
ハッピーならばラフランス、
それでクォリティが高まっていないだなんて。
究極的ファンタジーにすら、
栄光にすら、ワンダーランドにすら、
究極的メッセージにすら、
究極をアテンションプリーズさせていけるように。
空虚な伝説は、クォリティで参ってしまえるんだ。
理屈じゃないんだよ。そのハーモニーはね。
リズムはレスキューされていく。
ロマンチックなファイヤーが、
伝えられる希望をワンダーランドにさせている。
ドリーマーなチャンスを運ばせたい?
奇妙なワンタッチワールドに、
クォリティで異次元突破させてみたい。
努力家ならば、エイトビートを見つめていたい。
最高だからコミュニティなんだ。
果てしない距離を笑えるか?
伊達じゃないのさ、素敵なハッピーなのさ。
理解するフューチャー、
歴史的メロディ、突っ走るか?
大切な言葉、エンジョイパーティ、
ロックンローラー、イメージ、チェケラーなのかい?
リズムでチェケラー、イメージチェケラー。
大切な言葉がはじけだすぜ!!
リズムはチェケラーファイティングで、
理想を追随する新しさカナカナ?
まなかな?わらわら?
戸惑いつつも言ってやるぜ パッシー。
それかtanasinn?
面倒くせえ!まとめてクラッシュ!
太鼓判押すメッセージ、
クォリティすらメッセージにしていくほどに、
ミラクルはファンキー!!
あらゆる知識、ファイヤーマシンガン。
エイトビートな炸裂ワンダーランドに炸裂させている。
理解?今日は共鳴してみせるよ!!
健康的に、泥にまみれて生まれ変わろう。
君の呼吸を聞きながら?
新しい息吹が僕を閉じ込める。
理解がファンタジーを乗り上げているのさ。
空間的空虚に、理想と追求が新しくなっていくなら。
歴史はファンタジー、今まではしょせん序章に過ぎない。
大好きな展開に、影響力はヒップホップになりそうだ。
空間的ラブライバー、追及するミステリーが、
傾向でサクセスさせるならば、
希望的ファンタジー?
埋め合わせする劣悪に、
今回はメッセージを解き放とう。
メッセンジャーは価値観として、
メロディは突っ走る快感として、
エネルギーは挑発的に踊りだす。
だから僕はミュージックを空き缶に入れて、
またそれをぶん投げるんだ。
果てしない距離?意味不明だよ。
素敵なファンタジスタ、
影響力がヒップホップになるなら、
空中に浮いているレベルアップすらも、
ヒップホップな可能性すらも、
一途になるファイター、
理解がとめどなく溢れ続ける天才に、
希望がワンダーランド?
まとめてクラッシュ!
いるなフロウを利かせるぜ。あ・・終了!
あてのない果てしない努力が実を結ぶ日が来るという。
びびっている俺達が、
運命を究明させるメッセージが、
退屈性で努力させてきた。
ハーモニーは歌いだすのかい?
理解するファンタジスタ、影響力は。
ヒップホップな可能性になっていった。
あきれ顔、それなのに半端ない。
理想を追随することすら恐ろしくない?
ラブリーなチェンジ!
愛おしいと思えるなら空中殺法?
メッセージで驚かせるぜ?
リピートされる運命にもな!!
炸裂するビジネスがオーケーオーライしそうだぜ。
究極的ロマンロックなら、
ファンタジーが歌いだしてそれでも共鳴していくなら、
そのダンスダンスダンスフィールドにアテンションを
プレゼントすることすら馬鹿馬鹿しいのかい?
奇妙ならば、素敵さがミュージックになるはずさ!!
半端ないリアルとそのコミュニケーションだ。
素敵がファンキーならば、鬱陶しいラブリーで挑戦状。
果てしない究極がメリーゴーランドならば、
素敵さがミュージックさ。
逸れこそ何にもなれないのさ。
リズミカルに歌いだすのなら、
ファイター、伝説を乗り上げるなら。
面倒くせえとか言っちゃったら最後?
ミステリーな協力体制、
未来を作り始めるなら、
空気を読もう?
炸裂ビジネス、オーケーオーライなのさ。
空中に浮いているレベルアップが、
チェンジしてくれるなら。
活動してくれるなら、
曖昧な天才ですらも、笑ってくれただろう?
興味が炸裂する格別の怒りさ。
素敵なファイナルアンサーを呟くんだ。
それってぶっちゃけ素敵だろう?
ハーモニーに対してキスをするなら、
クロックロックワークスを歴史を、
ミュージック、エイトビート、
大切な言葉とエンジョイパーティだろう?
ロマンがロックンロールなら、
希望、それが生み出すワンダーワールド。
空中に浮いているレベルアップすら、
とめどない記憶にさせてしまうのであれば。
素敵じゃないか。ファイナルアンサー。
孤独じゃないか。未来と超越性。
大胆不敵な活動か?
興味がサクセスするワンダーランドを、
伝えてくれるリズムにすら、
アテンションプリーズしてくれたかい?
ファイナルフュージョン、価値が取り戻してくれるんだ。
理解するファイティング、世界観で行動していけるなら。
活動中、ファイナルアンサーを呟く世界観に、
理想は超越していく。
ロマンチストと影響力は、
ヒップホップな悲しさで驚かせてくれるから。
それでもドリーマーなチャンスを運んでくれた。
ドリーマーな展開を、ミスしてミステリーを越えてくれた。
大好きが止まらないのさ。
ラブリーなチェンジ、そのままじゃ
猛り狂う伝説に笑われそうだな。
クォリティで生きる価値を求めた。
指し示す価値観は、
メロディとして、ワンダーランドとして、
受け継ぐ炸裂するビジネスが
オーケーオーライをしてくれている。
ドリーマーなチャンスをオーケーしてくれるなら、
歴史的ミュージックエイトビート、
炸裂するビジネスオーケー。
足りないものは宝石なんかじゃないんだよ。
希望しているルーキー、
メッセージが悲しみを伝えてくれる。
ロマンチストと共に生きていくストーリーには、
興味を示すことすら馬鹿馬鹿しいのかい?
リズムがチェケラーするファンタジーにすら、
栄光を音に飛ばしている。
ドリーマーなチャンス、理解するフューチャーラブ、
大切に解説してくれ。
ドラマチックなワンダーランドにさせてくれ。
ハーモニーは追随してくれるミラクルに、
希望はワンダーランドになっていくから。
理想的調節に、ラブリー展開すらも、
勢いを興味を示す痛々しさでしかない。
興味がないなら呟くしかない。
リズム?チェケラー、
素敵な感覚で取り戻したいのね。
理屈じゃないのね、
リズムじゃないのね。
果てしない距離が叫び続ける。
半端ない素晴らしさが、愛おしさを貫いてくれる。
リピートマイダンサー、クォリティ。
大切な言葉とクォリティ、
ワンダーランドはミステイクしていく。
ライフスタイルは火の車?
ワンダーランドを伝える為に希望的観測はふるまう為に、
理解するための歴史、ファンタジーをジェットコースターに。
歴史的フュージョン、価値観と灯しだす。
素敵なライスシャワー、エンドレスな希望を改築したい。
ドラマチックなワンダーアイランドを見てみたい。
リズムで強烈にサクセスを生み出すならば、
逆に聞きたいことがある。
ちょうどいい時間だ、ちょっとだけ寄ってくれ。
ハーモニーは続くのか?
理解するためのフュージョンは、
価値は、許される程度の恋愛関係は、
その理想に夢は呟けるのかい?
痛々しさと共に、究明するワンダフォーが
僕を突き抜けて、まだまだだまし取る。
ロックンロールが痛みなら、
素敵なファンタジー、越えている理解と、
サクセスするトゥモローと、
希望の方向性を耕したら、
半端じゃないリアル。今回はどうでもいい話。
究極なるメロディか?突っ走る歴史はファンタジーを、
キャンパスに黄色い景色を得意気に描く。
あなたは隣でうつむいてタンポポで冠を、
理屈じゃないんだ、素敵なんだ。
ファンキーなんだ、理想形なんだ、
大切な言葉、ストーリーとミスマッチした。
大切な言葉、エンジョイパーティ。
奇跡を起こした、ストーリー、
一つのキスが巻き起こす歴史、
目覚めさせた。リズムがある。
貞子がテレビから出てくる夢を見て、
夢の中から引きずり出して。
究極的ロマンスならば、
仲良くなりたい。一線超えようとしているドリーマー、
大切な言葉でエンジョイパーティしていくのさ。
ラブリーチェンジを求めるなら、
俺の希望すら面白いものだと受け入れられたはずだ。
極め続ける理想は、超越心を抱きしめながら。
あなたに理想を預けたい。
ハイテンションは理屈で、今度はリズムで、
サクセスは希望を、歌いだす共鳴はワンダーランドを、
伝えて間もないリスクすらもない、
活躍をファンタジーにさせてあげたい。
リズムを着実に、ファイターが望むならそのままに、
空洞化する現象?
大切なのは前に出る姿勢だよ。
究極的?失礼ね、
半端じゃないね、リズムはレスキューかい?
ワンダーランドを灯している。
ロマンチックなファンタジスタで、
影響力はヒップホップなジェットになっていくから。
理想的展開を、恐ろしいほどに究極だと思ったことはない。
リズムはリスクを、そして
大切なものを奪っていくから。
理解するファンタジーは、理解する為に努力を。
満ち運ぶクォリティで生み出した。
価値観はメロディに、
昨日のことは永遠が笑い続ける。
果てしない興味、ミュージックを移ろわせる。
大胆不敵な活動的に、
大切さとドリーマー、
影響力とヒップホッパーとは、
うなぎのぼりになるパーティさ。
ロマンスが影響させるなら、
希望的観測を宇宙にさせるしかねーんだ。
半端ないリアルフレンド、
大切さとイデオロギー、
突っ走る可能性と理想に追求させるなら、
希望的観測、宇宙を苛む価値観と、
メロディに突っ走らせた運命がここにはあった。
奇妙だからこそ、ファンタジスタは永遠を望み続けていた。
歴史的究極のファンタジーに、影響力はヒップホップに。
大好きな天才、繊細な君たちに、
影響力はヒップホップになっていくのかい?
理想像的展開は、思想と思考法を、
価値観をミュージック的、
ラブリーでチェンジしているミステリーを、
影響力と共にヒップホップにさせたから。
だから抱きしめ違った。
理解し、ドリームは着実に、
アホらしいほど究極的に、
歴史的チェンジを愛おしむように、
理解は炸裂し、ワンダーランドを見捨てていく。
ロマンチストは栄光を運んでくれる。
ロストプラネット、
確実な世界観、居候する俺の言葉の闇か。
素敵なダンサーでは乗り越えられねえ。
興味もないから耐え難い。
リズミカルに歌いだすことすら否定されちまったら、
空洞、その世界観。
未来との距離を歌いだす。
炸裂するぶつける本番。
大切な言葉エンジョイ。
何もかも失った世界で、
あなたはただただ美しいの。
世界観を越えていきたいの。
リズムはチェケラー、ファイティングチョコレートなの。
素敵さが壊れているの。
だから、狂気に身を任せたの。
リズム、チェケラー、イメージできるかい?
究極的ファンタジーが、分かるかい?
リズムは共鳴、ワンダフォーはライブハウスだ。
太鼓判を押せるだけのメッセージが、
今一度必要なんだ。
空中に浮いているレベルアップだ。
大切な行動で、
ロックンロールハニーになってみせる。
クォリティは高らかに宣言し続ける。
ファイトスタイル?ジャッジメントは嘘をつき続ける。
さあ、何をしようか。
さあ、何を書こうか。
リズムでチェケラーしていくなら、
ビリーバーなチャンスを運んで、
それでも愛しい思いがあるなんて。
空中に浮いている最高に、
リズムはケセラセラ、
最高の最高の最高の場所で、
生み出す価値観は、メロディの線になっていく。
ロストチルドレン、
君たちですら僕は差別しない。
リズムが強烈に運命を見せていく。
ドラムロールが鳴り響く。
伝説的クラッカーが、運命を耕し始める。
空間的ラブなんだ、
歴史的究極が、曖昧を連れてきているんだ。
半端ないこと間違いねえ。
リズムが強烈すぎることも間違いねえ。
ダンスフィールドで活動していけるか?
果てしない距離を歩いて行けるか?
ダンスフィールド、
価値を追いかけたらそれなりになるしかなかった。
リズミカルな疑いに、理想は思想を放棄していた。
ドリーマーはチャンスだった。
サクセスの為のトゥモローを、
栄光を見つめるしかなかった。
ビリーバーなチャンス、運ぶ勇気すら灯しだしていく。
ロマンチスト、ファイター、
歴史で究極的にロックンローラー、
大切な言葉、エンジョイパーティなんだ。
歴史的、ファンタジスタ。
たまらないほど温まらない。
理解している?
ろくに何もやり遂げてねえ世界で。
価値観、ユートピアに嫌われる為に存在する歪さを、
行動を、着実に開かせる運命を。
共鳴を、ワンダフォーな伝説を、
猛り狂い、それでも手に入らないと
嘆くよりも大切なもの。
クォリティでダンスする未来を祝福してくれるものがある。
大切な何かが音を立てて崩れるから、
大好きな展開。
何もなくなってしまおうと、
歴史的究極、
ロマンスがアンタッチャブルになっていく。
ロマンチストとパーティだ。
埋め合わせするだけの伝説が存在しているんだ。
ドリーマーはチャンスを猛り笑っている。
ドラマチックな究極性に、
リズム、着実にファイヤーにさせていく。
ロマンロックファイヤーだ。
正しくワンダーランド、
勢いで、共鳴している。
ラッキーフェスティバル。
愛だのヘイトだの、
言える言葉はファイティングチョコレート、
大好きな展開で、理解するための歴史を越えたいよ。
ファクトリー、ミュージックが移ろいゆく。
伝説的クラッカーで、ファイティングチョコレート、
正しさがワンダーランド、
空中にいる歴史、
そこに未来はあるのかい?
リズム、チェケラー、なんとなく幸せで、
大好きな展開を呼び寄せるなら、
活動する展開、思想がファンタジー、
金と心を奪う音楽家。
落札パーティエンジョイするなら、
求めないから求めるな。
大切?言葉とエンジョイパーティ。
ロックンロールなハニーだけが連れてくることができる。
ファイトスタイルでエンジョイしている未来は、
調節することもできない、
ラッキーフェスティバルで越えていくしかできない。
誰も入り込めない、僕だけの領域。
それは通すもの、理解するもの、
大切な言葉、エンジョイパーティなんだ。
ロマンロック、フェスティバルで永遠が続いていくんだね。
希望とファンタジー、クォリティが異次元なんだね。
突破するファンタジスタ、
影響力がヒップホップなら、
悲しさがフューチャーラブならば、
クォリティで伝説的にミラクルを作り出すなら、
空間、体一個で憎たらしいほどのドリームを描いた。
素敵なロックンロールを抱いたんだ。
素敵、ファンタジスタ、影響力をヒップホップにさせてくれた。
運命が笑ったんだ、力強さが方向性を携えた。
未来とその距離、
運命とその力強さに、
参ってしまうのかい?
ビリーブなチャンス、相手にしてもビリーバー。
チャンスは逆立ちして逆撫でる。
リズムとチェケラー、
生み出す価値観でエイトビート。
何もしないから全てをくれよ。
何もしないけど全てをくれよ。
果てしない距離、浮いて炸裂するまで。
リズムがチェケラーしてくれるなら、
ファイターと共に受け継ぐ失礼がある。
大胆不敵な未来を愛するなら、
希望的観測、お金を求める響き合いに、
極め続けるパーティは、黒いうわさが絶えない。
リズミカルな行動とロックンローラーな
ミュージックは移ろいゆくのさ。
信じられないだろう?
空間炸裂するミュージックだ。
どこまで表現しても足りないくらいだ。
素敵なファイナルアンサーだ。
トークバイトークしてくれたら、
イメージでチョコランタンを作り上げたい。
ハイテンション?クォリティを、
いっそのこと教えてあげよう。
ファンタジスタに伝えるアンタッチャブルだ。
希望的観測が移ろいゆくんだね。
ハーモニーで追随する、未来とは。
ケセラセラなフューチャーとは、
リアルな展開、ミステリーが協力してくれている。
ドラマチックにロマンチックに、
フェスティバリティ。運命が支えるパーティがある。
ロマンロックフェスティバルであるなら、
空中に浮いている歴史すら、
空間すら、ワンダーランドすらも、
影響力としてヒップホップにさせられそうか?
イメージはチェケラー、ダンスタイムでメッセージを伝えてくれる。
ハーモニーは歌いだすこと、そのものに価値があると信じているから、
協力するミラクルはファイターを、
伝えてなお呟き続ける伝説を。
理解できるか?フューチャーアイランド。
大切な言葉とことわざで伝えてくれる未来がある。
ただ勉強するだけじゃ意味のない世界が存在する。
新しい展開だ、俺はそもそも何も求めちゃいない。
傷は深く、永遠を灯しだすだろう。
究極なるロマンロック。
歌いだせるハーモニーなら、
伝えるリズムで行動的にできそうだ。
半端ないハンマーソングと痛みの塔。
リズミカルに歌うなら、その意識心に刻め。
素敵なファイナルアンサーは、
続く未来を教えてくれている。