大切なクォリティ。
歴史的ファンタジーと、
クォリティでダンスしていくメッセージにしていくんだ。
ロマンチックなファイターが、
描かれる未来を汚していく。
ロマンチストとファイティングするチェケラッチョは、
生み出す価値観すら、
それらが生み出すファンキー性すらも、
永劫の時を泳ぐ僕達すらも、
認める価値くらいは、教えてくれてもいいんじゃない?
価値とブルース、共鳴といたちごっこ。
ファンキーなローリングローガンだ。
素敵なファンファイヤーだ。
大切だからこそのロマンロックだ。
歌い出す共鳴にすらなれなかった。
ドリーマーな着実が破壊的なんだ。
サブリミナルに追及していくんだ。
リズムがチェケラッチョファイターになっているということは、
歴史と究極が躍らせるということは。
理解するファンタジーを、越えていくミステリーにすら、
確実性にすら、愛おしさにすら、
影響力にすら、
ファンタジーにすら追いかけられてしまうということ。
リズム、チェケラー、愛おしいかい?
ロマンチックなファイター、
見つけ出した空気感だよ。
リピーターとメッセージ、
クォリティでダンサーしていくのさ。
確実性が踊りだしていくんだ。
俺は俺の世界を作り上げてきた。
ロマンチックなファイターがどこまで飛び続けていようと、
ファンキーなロックンロールで全てを閉じ込めてやる。
希望的解釈が宇宙を差し出すなら、
歴史的ミュージック、偽りを天才的にさせなさい。
ミラクルチョコレートで歌い出す共鳴であり、
ファンキーな歌い出しから未来が見えてくるなら、
希望的解釈すら嘘にさせてみせなさい。
大好きな展開で虚ろにさせたい。
複雑な気分ですよ。
ハーモニーが歌う僕の近くで歯がゆさを携える。
それでもドリーマーは追憶の彼方で慌てだしていくのかい?
理解する共鳴が、歌い出すファンキーが、
伝説を伝えだしてくれているなら。
ファンキーな伝説が、音を飛ばして素敵になっていく。
ロマンチスト、影響力ヒップホップ、
ロックンローラーなイメージが狂熱を生み出しているんだ。
正しいミラクルと、希望と、ファイターと、エンドレスワールド!!
気象衛星で踊りだすしかねえ。
ファンタジスタな影響力、
飛ばす価値観、リミットは慌てだすのさ。
クォリティでダンスをミュージックにさせるなら、
希望的解釈、脳を楽しくさせる全て、全てにすら、
偽り的な展開にすら、
ミュージックを愛おしむことを許すつもりかい?
希望的解釈、見果てぬ夢を見た途端、
全てが慌てだしたのさ。
究極的メロディが突っ走り始めたんだ。
クォリティがダンスしていくなら、
そのよだれが出るようなメッセージの山に囲まれて、
それでもストーリーを目指し続けるということは。
リズミカルに歌い出す炎であり、
共鳴が歌い出すのであれば。
ファンキーなロックアウェイだ。
大切なミラクルを、影響力を、
大切さを、それらを生み出すドリームにすら、
空中に浮いている歴史にすら、
携えて価値にして、
言霊と共に僕はこの世界で生き残って見せる。
正しさとワンダーランドがミステイクするなら、
希望的展開、見捨てられぬ希望との解釈。
希望的ロックンローラー、
イメージが大切にしてくれているドリーマーな
チャンスにすら、ビリーバーな影響力を、
果てしなさと共に受け継がれる希望を、
ファンタジスタを栄光にさせる為に。
ビリーバー、着実にさせたい。
ドリーマーは影響をぶっ飛ばす。
白熱するワンダーランドにさせたい。
ドリーマーな着実を洗いなおしたい。
歴史的?クラッカーでワンダーランドですよ。
半端ないリアルがそこら辺にはあるんだ。
空中に浮いているロッケンローハニーが、
不可能を可能にしてしまう。
リビングデッドが、価値観を追いかけてしまうんだ。
空中分解、理解しているドリーマーなチャンスだ。
ビリーバーな栄光を、
見下げる見果てぬ夢で、
大好きをトゥモローにエンジョイさせていくなら、
希望的解釈、歴史的陰謀すらも、
永劫の時の流れに揺られていくがいい!
半端ないリアルとモンスター。
大切さとビリーバー、
チャンスがファイトスタイル、
エンジョイパーティならば、
ロックンローラーなイメージにすら、
戦いを挑んでみせるぜ。
ファイタースタイルだ。
永遠がブギーバックなんだ。
ファイトスタイルエンジョイするぜ。
空間的に、ラブリー挑戦、
奴のマイクを切れB.A!!
大切な言葉、エンジョイしている。
ドリーマーなチャンス、
寝れねえカラスが歌ってやがる。
リミット共に白熱的に炸裂させていくぜ。
ロマンチックファンタジーであり、
クォリティでダンスしていくなら、
興味がサクセスするワンダーランドを、
クォリティでダンスしていくイメージ、
追突するエンジョイパーティ、
ロックンローラーなイメージ、共鳴する宇宙に生きていくぜ!
ロマンロックファンタジーが疑い出しているんだぜ?
理解する気もねードリーマーか?
着実性と彩る、空間がリピートされるなら、
空間、リピート、メッセンジャーな価値観と、
灯しだしたい影響力、釘でバナナが打てる温度。
大切とブギーバック?
生み出す価値観とメロディは突っ走るのかい?
ファイタースタイルでエンジョイパーティかい?
リズムが共鳴していく。
ワンダーランドは光景を夢中にさせていく。
ロマンチストは疑う為に。
希望的ワンダーランドが、
ミステイクを魚出ていくぜ。
逆撫でする酒の肴と魚でいこう!
ラブとライブハウス、
主人公にだけ厳しい漫画。
リピートメッセージ、
クォリティで伝説を見果てぬ夢を見続ける。
リピーターとメッセージは、クォリティで
ダンスするメッセージすら、
虚ろな展開に差し出せる空間だ。
リピートするメッセージ、
クォリティが今一度伝説になってしまいそうな、
究極になってしまう歴史だ。
ファンタジスタな栄光と、永劫の時を泳ぐのさ。
ビリーバーなチャンスがひっくり返すのさ。
希望的観測で、ラブリーをらめらめキャベジンにしてしまうなら、
歴史的ドリーマーなチャンス、
理解するフューチャー、歴史的メロディ、
突っ走るファンタジスタ、影響力、ヒップホップな悲しさだ。
ドリーマーなチャンス、歴史的メロディダックだけが、
意味不明歴史的、
正しさと影響力、ヒップホップと悲しさ、
影響力がぶっ飛ばしていく栄冠がある。
希望と快感は笑い続ける。
リピートメッセージ、クォリティと影響力、
ヒップホップなコミュニティと、
伝説は歌い出していく。
ハーモニーで伝説を吐きならすように、
希望的ファンタジーが歌い出せるなら、
空間的ラブリー、チェンジするミステリーに咲かせるドリーマーがある。
究極的メロディに突っ走れるなら、
ファイターズハイ、エンジョイトゥモローだ。
究極的ロックンロール、
イメージが超越していくなら、
希望的体感、
メロディで突っ走る永遠がある。
希望的解釈が広げる罠があるのさ。
それらはリビングデッドだ。
埋め合わせする巨大大会制覇だ。
イメージするのはチョコランタン、
そこら辺の奴にはできねーライムとフロウみせる俺が
ライフラインじゃなくらいらい動画だ。
埋め合わせする天才が、
見つけるファンタジスタが、
ファイターズハイになっていく、
フューチャーアイランドにすら、
蹴っ飛ばすまでぶっ飛ばす。
歴史的、メロディが突っ走るなら、
そのファイヤーにただ立ち込める意味に対して、
希望的解釈は踊り続けてくれるのかい?
リピートするマイダンサーが、
偽り的展開にメロディックラインを置いてけぼりにされるなら、
空中庭園、ラブリーゲームだ。
ファンキーなロンリーだ。
埋め合わせする天才を、
躍らせる空間にすら、ミステイクにすら、
活動感にすら、
忘れ去られてしまうのかい?
大切さとイデオロギー、
突っ走るメロディになっていく。
ロマンチストなファイティングポーズは、
理想でチェケラーしているなら、
ファイターズハイ、影響力だぜ。
栄光のブギウギがファイターを求めてんだ。
嫌いになれるわけがない。
今更何かができる訳がない。
失える力などある訳がない。
興味がないからこそチェケラーになったんだ。
ファイターズハイ、エンドレスワールドに差し出せるなら、
空間とリピートするアンサーを答えにしたかったんだ。
それを言われた人はどんな気持ちになるのか、考えたことはあるのかい?
リズミカルな行動と、ロックンロールなイメージは、
チェンジングしていくミステリーになっていくのかい?
理想とチェケラー、埋め合わせする伝説はイライラするんだ。
希望的解釈、イメージと突っ走る歴史、
ファンタジスタと未来が慌てだす。
空間的リピートがそれらを見出すように。
楽しいビリーバーに、
チャンスを与える美貌に、
炸裂するミュージックにすら、
希望がワンダーランドにさせられるということは。
希望的観測、宇宙を見せたいと思うリズム。
果てしない究極性、
踊りだす展開。メロディがユールックファニーになっていくのさ。
大切な君を救いに行くんだ。
大切なリズムにファイター、させるんだ。
記憶が呼び寄せる天才がある。
そこだけは譲れねえんだ。百歩も、一歩も半歩も。
グレイトなロックンローラーだ。
イメージがチェンジしていく未来に会いに行きたいなら、
希望的観測、宇宙が炸裂する未来を見たいなら、
希望的解釈、未来がスケッチするほどに究極。
ロマンチックファンタジーにすら、
ものの見事に過去から学ばねえ。
リズミカルに歌い出すのか。
理想的展開が見せてくれる興味があるのさ!!
そろそろもう一段階進化する時が来てるんじゃないのか?
イメージでチェケラー、ファンタジスタな運命、
大切なドリーマー、歴史的究極で、ロマンチックなんだ。
覆すリミットと、歌声すら馬鹿馬鹿しい。
リズムで共鳴するファンタジスタにすら、
大切なドリーマーを栄光にしたいんだ。
ロマンチックファンタジー、
歌声がワンダーランドにさせているドリーマーなチャンスなんだ。
ロックンロールなファイターが生み出すその意味強烈!
凍結するほどに高潔!
ラブリーな調節?
意味なんてねーよ。これにはよ。
素敵なファンタジーを表向きはスライドドアーってな
具合に差し出して、空間はリピートを思い出して、
それなのに究極が笑い飛ばすなんて、
空間的ビリーバーにチャンスはないのですか?
リミットは歌声を恥ずかしく思い、時を呪う。
確実性との興味は、
虚ろに天才的になればなるほどに、
理解できるファンタジーを越えていきたいと願っているんだ。
それらを求めて、果てしなく希望で閉じ込めるんだ。
理解力とファンタジーとは、エネルギーとは、
僕のものなのかい?君のものなのかい?
リズムがキャパシティを、
ロックンローラーにさせればさせるほどに。
希望的観測、宇宙がワンダーランドな希望になるように。
理解するファイターが望みだす。
空間的ファンタジスタが、栄光を、栄冠を逃げ出す。
狂っても最高。台頭しているドリーマーが影響力が、
引っ張りこむエレガントが存在してんだ。
そのミラクルに、あるいはときめきに、
堂々としていられるミラクルとときめきすら、
存在しているのかどうかすら危ういほど感慨深いもんさ!!
ラブリーゲームで連れてきてくれるかい?
ファイターを、生み出した価値観と快感を。
大好きな展開で、ミステイクを躍らせるような、
興味が羽ばたくような希望と、ワンダーランドなサクセス炸裂
ワンダフォーアイランドを。
見つめてそれでも果てしない。
希望的ワンダーランドになった失礼さもねえ。
ドリーマーなチャンスは運んでくれるのさ。
ビリーバーなチャンスをのたうち回るようにしてね。
大切にビリーバーがチャンスが踊るなら、
究極的モンスター、
ラブリーアタックでロマンチストがファンキーになっていく。
ロマンチストとファイター、
生み出す価値すらないのかい?
リズミカルな行動の果てには、
ミラクルすら存在してしまうのかい?
リピートする伝説と、
クォリティは洗われて踊りだす。
大好きな展開がよろしく言ってくれるなら、
希望的観測すら移ろわせる展開に、
踊りだすミラクルで引っ越ししてみせるさ。
ラブライブ、ハートのユーロビートで、
サクセスの為のトゥモローすら、
限界すら、一途さすら、
全てを越えていきたい、そういうリズムがあるんだ。
究極的ロマンスが当たり散らすなら、
空間的ビリーバーが超越していくなら、
その方向性にいるビリーバーの興味とは一体。
リズムが炸裂しているイメージで、
着実なファイターになってしまうほどの、
究極性、ロコンとキュウコンみたいに、
ラブリーゲームな調節にしてしまいたくないから。
ビリーバーなチャンスを栄光として差し出したいのさ。
希望と解釈に、ファンタジスタな栄光と、
乾いた音が木霊するから。
ビリーバーなチャンスを追いかけるように、
果てなき闇を押しつぶすように、
理解するためのドリーマー、
ドキドキすら止まらないぜ。
ビリーバーなチャンスが明らかにされていくならば、
希望的ワンダーランド、炸裂するビジネスすら、
影響力とヒップホップだからね。
覆す魅力すらなくなってしまうのかい?
ビリーバーなチャンスは追いかけてくれないのかい?
リズムは究極を求め続け、
ビリーバーなチャンスは愛おしさを、
それでもただならぬ破壊を、メッセージを伝え続けてきてくれただなんて。
希望的解釈が、メッセージが、閉じ込める空間が、
ビリーバーなチャンスが、リピートが、
メッセージが脳裏によぎっていく。
ビリーバーなチャンスが、ミステリーが、
その共鳴が、理解が知りたいんだ。
究極的ロマンスであり、ビリーバーな着実性が、
呪い殺されるほどのビリーブと、
蛍光灯と、正攻法ではいかない清掃法では、
抵抗力がなくなってしまうんだ。
理解するドリーマー、
その為のキング、果てしない距離を突き止めた。
価値観とビリーブ、永遠が笑い出す。
展開力で差し出せる空間が笑うなら。
究極的ロマンスはまだ乾いた音を携えているのかい?
その意味すら、ビリーブすら、越えていくリズムにさせられるということは。
ファンタジスタな永遠をぶっ飛ばす価値観にすら、
影響力とヒップホップにすら、
一途さにすら、究極性にすら、
愛おしいと思えてしまうこのアバンギャルドな
素敵さと道徳を未来で、
着実に守っていけると誓いたい。
リズムがチェケラッチョになるなら、
その繰り返しの中にビリーバーが超越してくれるなら、
リズムがチェケラッチョになるなら、
そのファイターにすら、後ろめたさにすら、
ファンキーな歴史にすら、
ファイターが踊りだすでしょう?
空間的ビリーバーには、
それに伴うチャンスが、
ビリーバーな影響力とヒップホップが、
悲しみとドライブが、
究極的ロマンスが、
ビリーバーなチャンスを追いかけてくれている。
それでもドリーマーなチャンスが欲しいかい?
リズムが説明できるなら、
究極的ロマンっチックにファイターは
踊りだすのさ。
究極的ロマンスが、宝物だと知った時の嬉しさを
はかり知れるかい?
ドリーマーなチャンスは立ち上がったんだ。
見事にね。炸裂するほどに、
究極的ロマンスに慌てだすように。
ロマンチックはファイターとして、
失える距離を笑い出す抵抗力として。
失えるかい?この価値観。
ビリーバーなチャンスを追いかけるなら、
希望的観測、移ろわせるなら、
希望的ミュージックに、一途なファイターに、
ミラクルはドキドキしていくのさ。
ファンタジーがクォリティを求めていくなら、
その希望に差し出したい未来がある。
ロックンローラーな
メッセージがあるというんだ。
白熱するマイダンス、
ガイダンスすら追いかけてくれるのかい?
差し出せる運命は、
その希望は、卓越するワンダーランドは、
見つめることすら愚かだと思ってしまうのかい?
リピートするダンサーすら、虚ろな天才にさせてくれるような。
ドリーマーなチャンスをこぼれさせるんだ。
トークバックしてくれるイメージが、
挑戦権を獲得してくれるんだ。
ロックンローラーな
ビリーバーが、調節してくれるメロディとして、
調節するファンタジスタ、影響力とぶっ飛ばす。
影響力、ぶっ飛んでいくんだ。
価値観とブルースで共鳴させるっていうことは。
リズミカルに歌い出す天才として、勢いづいていく
理解しているドリーマーと、チャンスとファイターとは。
ライクライクなシャワー、理解するドリーマー、
歴史的メロディに突っ走る、
歴史的メロディに、
歴史的メロディに突っ走らせるっていうことは。
リズム的なファイター、
理屈抜きでファイターを見守りたい。
究極的ロマンチックが、ファイターが、
影響力がヒップホップならば、
影響力と炸裂するマイダンスとして、
エネルギーは突っ走らせていくのさ。
たまらねえな。理解する歴史、
究極的ロマンチック、
困り果てている神様、
雑念の神様大慌てしそうだ。
リズム大改造、
素敵にファンキーロード、
埋め合わせする天才が
踊りだすなら、その究極に理想が灯されるなら、
空間ワンダーランド、
究極的ミステリーに追憶の壁がやってくるなら、
いいさ僕の考えてること全部公開してやる。
素敵なファンタジスタ、
そっちの方が潔いだろう?
空間的ビリーバーなのさ。
調節できない運命で喋り続けるんだ。
それを巷じゃ伯と呼ぶらしいぜ。
君たちにファンタジー、クォリティ異次元に
突破させるなら、
そのクォリティすら、一途さすら、
メッセージに変えて飛び跳ねてみせるぜ?
理解力でメッセージ、理解力、
ロックンローラーなイメージで調節してくれる。
ロックンローラーなイメージを調節したいビリーバーだ。
チャンスをサクセスさせるなら、
空間的ビリーバーですら泣き叫び、
リズムがレスキューすなら、
その希望的観測には、
理解度が高まるのかい?
サクセスワンダーランドに、
希望的解釈に、
虚ろな天才になるほどに、
理解者はメロディを解き放ち続ける。
理解力とファンタジーが、
思いを逆らわせて、
でもドリームは大切にさせたままで、
影響力をヒップホップにさせていくのさ。
ラブリーチェンジで、ミステイク、
ワンダーランドにクォリティ、異次元突破するファンタジーにすら、
影響力をヒップホップにさせてくれるなら。
ロマンロックファンタジーであり、
究極的ロマンスでもある僕のビリーバーなチャンスは、
その白熱の最中においても、
大切な空気感を耕し続けるから。
ファイターと歴史、今回だけは本当に。
理解する共鳴、怖いからこそのダンス、
影響力、ぶっ飛んだ価値観だ。
大切な言葉とミュージック、
ファイターが理解を越えていくなら、
歴史的フュージョン、
価値観、ブルースでチェケラーになっていくほどの、
究極性はドリームすらも生み出すんだろう?
空気感はリピーターを、
メッセージはイデオロギーを突っ走らせていく。
ロマンチストなファンキーが、路頭に迷うなら、
空間的ビリーバーなチャンスを、
歴史的なスクワットなフレンズを、
見捨てられた狂気を、
ワンダーランドの宇宙戦艦を、
大切なビリーバーを、超越を、
それすら高鳴らせる希望にすら、
ワンダーランドを見つけ、初めてはじめの一歩を。
メッセージを、それらが生み出す狂熱と愛を。
大好きな展開として成し遂げるまでの勇気と気合いを。
リズムがチェケラーするなら、
希望的解釈にワンダーランドをミステイクしてくれるなら、
ラクラクパーティ、エンジョイロックンローラーな
イメージで、大切にしていたドリーマーが、
チャンスをくれるのさ。
それをリピートして、運命は笑い始めていくんだ。
だからこそ、展開力が欲しかった。
イメージの勝利さ。
ドリームと、ファンタスティック性では誰にも負けないってことさ。
リズムとそれらが生む白昼夢、
理想的展開すらその内側に携えて、
希望的解釈、僕の中で言葉は流浪にチェンジされていった。
メッセージな狂熱が、ダンスする愉快さにすら、
ドリーマーにすらチャンスを捧げてくれたんだ。
リミットとジェットコースター、
アイランドな炸裂するビジネス、
理解するためのドリーマーは、
影響力をヒップホップにさせる為に。
クォリティはメッセージを、
貫かせる為に。
希望と勇気と勇敢さは、
リミットを耕させることすら明るみに出させず。
ファンキーなロッケンローに痛い程大切にさせられていく。
ロマンチストなファイターが、イメージで共鳴するように。
理解するファイターが、伝説的ミラクルを。
共鳴するダンスを、行動力を、
意味不明なワンダーランドを戦わせるミラクルにすらなってしまった。
共鳴するロックンロールすらいたちごっこさ。
いつになれば大事な物って奴はみつかるんだい?
リズムが設計するワンダーランドって奴は、
ビリーバーなチャンスを追いかける為に、
希望的解釈、美貌と炸裂するビジネスをオーケーする為に。
希望的ミュージック、充実するファイターにすら、
偽りにすら、展開力にすら、
影響させてくれるんだろう?
ビリーバーなチャンスを追いかけたいのさ。
ビリーブする意味とアンチテーゼを、
炸裂するビジネスすらオーケーと言わせてみせるさ。
空間的ビリーバーなチャンスを運べないのかい?
リズミカルな行動とサクセスパーティ。
ロックンロールは怖がっただろう?
強烈なのさ。
意味がアテンションなのさ。
そこに対した価値なんてないんだ。
ビリーバーなチャンスを運びまくる。
希望と着実、影響力。
ヒップホップな悲しさは、メロディとして突っ走るように。
理解は歴史をファンタジーにしていくから、
ロマンチックはファンタジーを乗り上げていくのさ。
ロマンチックなファイターが、
見出す宇宙があるからね。
ロッケンローなイメージを追及してくれるのですか?
かいつまむ歴史すら、ファンタジスタすら、
栄光のファンタジーになってくれるということは。
理解するファンタジーで、クォリティは歌い出していくだろう。
ハーモニーと歴史は、究極を焦らせるように。
ロッケンローはさらばと言いたげに、
リズミカルに行動を起こしていくから。
ビリーバーなチャンスを白熱させたいんだね。
楽しさと
ワンダーランドとは、
見つめる方向性すら、
偽りに変えていってしまうから。
びりーバーな
チャンスがそこら辺には一杯あるという。
希望的解釈で全てを閉じ込められるなら、
その希望的自暴自棄すら、
愛せてしまうのだろうか。
興味が炸裂するなら、
その興味、炸裂するワンダフォーすら、
栄光すら、ワンダーランドすら、
見つめることになる栄光を、
笑い出す展開に差し出すように。
空虚な歴史にファンタジーを、
乗り越えさせていくことが可能なのだろうか。
理解するためのファンタジーが乗り越えることを恐れないなら、
この究極すらアテンションプリーズさせられてしまいそうだ。
理屈じゃないんだ。
希望的解釈なんだ。
それが生み出してくれている未来がある。
最高が生み出す価値観を、
ミュージックでファイティングポーズにさせるなら。
空間的ラブライバー、
エネルギーとして窮屈に、
なってしまうビリーバーにすらも、
退屈さを明らかにさせてしまうんじゃないか?
リズムがチェケラッチョになってしまうなら、
その空中に浮いているビリーバーすらも、
栄光すらも、ワンダーランドすらも。
影響力とヒップホップな可能性になってしまう。
リピートするマイダンサーを、越えていけるだろうか。
興味が無くなるならば、
そのファイターにすらも。
栄光の時にすらも、
アテンションプリーズをはねのけ続けて、
リピーターはファイティングしていくのだろういか。
大切な言葉を見失ったままで、
究極性は音を飛ばしていく。
ロマンチックが歌い出しているのだろうか。
それでもかまわない、一途さはファイターを狼煙をあげるように。
狂気はミステリーを繋ぐように、
ビリーバーなチャンスを差し出してくれるから。
そのリピートに、あるいは
その運命に対して、
ビリーバーなチャンスを乗り越えていきたいのだろうか。
サクセスする為の次の一秒は。
ロックンロールがファンタジーであるならば、
希望的解釈、向こう側に
ロックンローラーをイメージする希望すら、
ワンダーランドすら、高鳴る影響力に、
ヒップホップは蠢いていくだろう。
ハローシャイニングブルーだ。
大切さとリピート、運命として笑い飛ばす、
価値観と究極とは、
それらが引き起こすイメージの正体とは。
リズムとイズムに散っていく、
ロマンチストと影響力は、
ぶっ飛んでいく価値観とブルース。
生み出すロックンローラー、
イメージが調節し続けるリスペクト。RESPECT
大切な言葉とエンジョイパーティだ。
ロックンローラーなイメージが、突き抜けるファイターが。
メッセンジャーな価値観が。ミュージックが、
愛しいと思えば思うほどに。
究極的ロマンロックを、
歌い出せるかい?
究極的に研究。
サイファー動画、何を楽しいと思えるかだ。
サクセスする為のトゥモローが、栄光を見つめるなら、
希望的解釈、宇宙になってまで。
ロックンロール、正しさとミステリーが興味を示すなら。
ファイターズハイ、エンドレスワンダーランド。
空中庭園で、ビリーバーは伝え始める。
クォリティでメッセージを呼び寄せるように。
空間で、ファンタジスタな運命を、共鳴する歌い出しから、
影響力はヒップホップになっていくんだ。
理想的展開、ワンダーランドに狂気がメッセージになっていく。
ロマンチスト、ワンダーランドに空中に浮いているように。
興味を指し示す、
大好きな展開の中で、誰もが皆。
歴史的ミュージックを運ぶことが勇気なら。
希望的観測すら、しようぜ。
ファイターとロッケンローラー、
イメージが調節するラブリーが挑戦状を。
歴史的メロディ、
長い髪を余所行きのリボンで。
黄金さえ霞んで見えるぜ。
大切な言葉とエンジョイパーティ、
ロマンロックが歌い出すなら、
寂しさの隣に君がいて、
悲しさの隣に僕がいた。
寂しさ悲しさ手を繋いで、僕ら二人を会わせたんだ。
4人で並んで歩けばいい。
手と手を繋いで歩けばいい。
一人よりも二人よりもほら、
にぎやかで楽しい方がいいから。
ラップ現象、思い違い、
ラビリンスは注入されていく。
それでも幸せな発表会だ。
理想的展開を慌てだすように。
究極性はロマンロックを痛い程に、
究極的にさせるほどに。
理解ができるかい?
興味が炸裂している現実の埋め合わせを、
天才的に成し遂げることができるかい?
失った穴は、誰が塞ぐものだよ。
クォリティは楽しすぎて慌てだしているぜ。
ファンキーなベイビーブルース。
お前ら何を思ってる。
理解を共鳴しながら疑ってる。
あらゆる準備をしながら、今もなお戦ってる。
大好きだからこそ生み出す共鳴。
そこに意味などいらないだろう?
限界を越えていきたいならそれなりの意味を見出しな。
ファンキーな挑戦状だけでは、
何も改まることなんてできないんだぜ。
空中に浮いているルーキーが、
ファイトスタイルをエンジョイさせるなら。
空気感、リピートされる運命。
活動する展開、未来を新しくさせるまで。
クォリティでダンスしていくまで、
歴史はミュージックを耕すのかい?
その為のビリーバーすら、忘れたつもりになっていることに気づいたかい?
リピートマイダンサー。
クォリティが異次元へ突破させていくなら、
理想的展開、それすらミュージックにしながら、
ファイターとクォリティ、
道筋が狂い出す時まで、
影響力をヒップホップにさせたいもんだ。
クォリティでダンスしていくメッセージが、
クォリティが、ミュージックが、
偽り的展開が欲しいんだ。
その先の未来、もし展開させていたとしても、
クォリティはダンスしていくだろう。
ロマンロックフェスティバルなのさ。
クォリティでダンスしていくのさ。
ラブリーハートが見つめていくなら、
喜望峰、ワンダーランドを見つめることすら、
影響力すら、ヒップホップにすらも。
大切な孤独、ワンダーランドとしての見つめる勇気すらも。
チェケラーしていくファンタスティックドリーマーがあがくんだ。
それでも未来が欲しい。未来が欲しいとざわつくんだ。
ごめんな、適当な奴でさ。
こんな奴がいて、どんな奴がいて、
ビリーバーなチャンスを追いかけた?
それは一体何を問いかけた?
恥ずかしいほどの理想、
究極なるトゥモロー、
影響力になってヒップホップにカテゴライズされていく。
ロマンチックエイトビートであり、
究極的ロマンスに希望を預けるなら。
ファンタジーなジェットコースターモンスターですらも、
価値観、ミュージック、充実的に。
ファンタジーな埋め合わせを太鼓判を押させるなら、
その怒り、そのはけ口。
大切なのは何か。
その重要なものに気づいた時。
差し出せる牙が、
ワンダーランドが差し出せる、
差し向ける希望へと。
ワンダーランドは伝わっていくのさ。
それでも記憶を求めるように、
希望は差し出すことをまるで喜ぶかのように、
理想的展開をミュージックにさせていくんだ。
それだけの気合いとミュージックを僕にくれないかな。
理想的展開が慌てだすなら、
空間的ラブライブに、展開させる魅力にすら、
ワンダーランドなクォリティにさせていくなら。
リピーターとメッセージ、
クォリティで異次元の会話を展開。
サクセスするトゥモロー、影響力がヒップホップだ。
重なる空間だ。リピート伝説、
クォリティで異次元を突破していくのさ。
お前らの気持ちがようやく共感できそうだよ。
果てしないロンリーのただならぬ世界の果てでは、
魅力すらワンダーランドになってしまいそうだ。
それを伝えたかったんだろう?
希望的観測に、宇宙を見ていた。
それでもドリーマーは続いていたんだ。
それを理解した途端、
あらゆる狭い世界を、見続けてきた。
ドリームはチャンスをはびこっていく。
私の命の価値とは。
分からなくなる時、
希望に対してファイナルアンサーを呟くぜ。
はっきり言って、つけるぜ条件。
差し出せる空間も、そういうのも今なら理解できそうです。
空間的ビリーブに、調節する未来は笑い出しそうです。
それでも止まらない展開は、
天才的ドリームにあげつらうように。
歴史はファンタジーを、クレイジーなほどの狂気を、
生み出してなおも白熱し続ける伝説を、
クォリティで生み出す快感を、
見事に覚えてない理解者を、
空間的リピート、
大切にしてこなかった証拠だ。
リズミカル、行動のサクセストゥモローだ。
影響力ヒップホップだ。
エネルギーを突破させるクォリティだ。
止まらない世界観だ。
ビリーバーなチャンス、オーケー、
リライト、メッセンジャー、
理解するためのドリーマー、
影響力がヒップホップならば、
形すら失える希望になっただろう。
理解するためのファンタジーを越えていきたいんだ。
リズミカルな行動と、
サクセスする意味不明がワンダーランドになっていくんだ。
理想的展開で差をつけたいかい?
楽しさはメロディすら連れてくるぜ?
ハプニングは巻き起こるのさ。
道徳すら無視しながらね。
大胆不敵な活動が忌々しい今を笑い続けている。
歴史は究極かい?
ドリーマーなチャンスは逆らい果てしなくなっていくのかい?
理解する歴史は、ファンタジーは、そのクォリティを
居候させるように。
大好きな展開は笑い出すように、
究極的ミステリー、
経験値を耕してくれるから。
リズムで究極的にさせてくれるから。
ロマンチックなファイター、
ロマンチストはファンタスティックアイランドなんだ。
希望的解釈ができなくて困っているのかい?
スクラッチメンはアプーを教えてくれるのさ。
ビリーバーなチャンス、
リピートするメッセージを伝えてくれるのさ。
色あせても、綺麗に並べられた偽りに、
展開力に、優しメロディに、
突っ走る伝説に、クォリティに
ワンダーランドを見せつける、ファイターになってくれた。
ドリーマーなチャンスが運んでいた。
それでも僕の見えない場所で、あなたはやっぱりいて、
僕を見つめていた。
理解できない。遠いほどにメッセージだ。
俺はおかしな奴だが、だからこそ波長の合う人間がよく分かるんだ。
正しさとワンダーランド、ミュージックが充実的に。
ファイナルアンサーが呟くように。
理想的展開が移ろいゆくように。
理想的メロディで突っ走る。
ただ、俺は怖いタイプの奴だから。
リズムと、窮屈になるファンタジーを、
越えてなお輝き続けるファイターを。
リズムを、ケセラセラを、伝えてなおはっきりさせるイメージを、
大切なドリーマーで、着実なパーティにさせてみたい。
リズミカル、彼らはすごく自由に動いていた。
ドリーマーなチャンスを追いかけていた。
ドリーマーなチャンスを追いかけている。
チャンスをめがけて走り続ける。
理想的展開が、天才的にメロディになっていくように。
明日を働かせる、ドリーマー。
チャンスがビリーバーならば、
栄光すら失ってしまうじゃないか。
理想的展開に、天才的メロディを呟かせるなら、
僕が羨ましかったんだろう?
果てしない興味、イッツトゥルー。
理解できないほどのファンタジーが、
生み出す価値観が、欲しがったから。
ドリーマーなチャンスは、追いかけていた。
ドリーマー、影響力はヒップホップだ。
悲しいほどのドリーマーだ。
意志は受け継がれる。
どういう風に育ったか。
なあ、クジラよ。夢見るくじらよ。
君は悪夢につかまって、
長い時を夢の中で過ごしていた。
記憶というものが一瞬にして途切れていく。
明日よりももっとあなたらしい。
僕は幸せな人間だよ。これは嘘じゃない。
理屈じゃないんだ。コミュニケーションじゃないんだ。
伝えたいリズムとリスクがある。
迸る理解と、究極なるファンタジーがあるから。
歴史的ミュージックなんだ。
偽り展開。
メッセージに、トークバックさせるほどのイメージか?
なぜここまで急激に焦りだしたのか、狂ったのか、
永遠は白熱する中においても、リライトを希望するんだ。
ファイティングチョコレートなんだ。
素敵さがファイナルアンサーなんだよ。
希望的解釈で、宇宙は見えるだろうか。
白熱するロングリングならば、
ファイターとのチョコレート、埋め合わせする天才の意味とは。
理屈が逆らい出す、ファンキーだ。
ある意味特別だ。
ファンキーな歴史が取り戻す宇宙がある。
理解するための究極ならば、
ビリーバーならば、それらを超越してこそのメッセージすらも。
影響力すらも、抵抗力すらも、
失ってしまう希望の最中に、踊りだす展開を忘れないように。
忘れてしまわないように、
リズムはチェケラーしていけるように。
理解するファンタジーが、どこまでも突き抜けるように。
俺みたいに饒舌に色んな言葉を使って喋れるか?
果てしない距離も、僕にとっては目の前のようだ。
理屈じゃないんだ。
最果てのメッセージとは。
ミラクルな調節力とは。
エネルギーが見出す価値観がある。
ミュージックなファイティングがあるんだ。
空中に浮いているレベルアップだ。
歴史的ファンタジーを、それでもクォリティで、
ワンダーランドは見捨てていく。
ドリーマーなチャンスをあきれ果てるように。
興味を差し出せるように、
いつか、君を救いたい。
僕は救われている。君によって。
リピートされる思い出だ。
窮屈だからこそ見出したいんだ。
理屈も指し示すんだ。
理解がファンタジー、理解するドリーマーなチャンスだ。
見た目じゃなくて性格がブスなんだよって
それってもっと失礼じゃないか?
まあどうでもいいや。
忘れてしまうや。
体育会系、リズムがチェケラッチョ、
生み出す肩甲骨、
ラブリーなハートは見つける見つめることによって。
ビリーバーなチャンスを運び続ける。
だからこそ理解が、東奔西走していくことになったんだ。
その究極性は、愛おしむように、究極的ワンダーランドを改めるように。
究極的ファンタジスタは、もっと恐ろしい狂気に飲み込まれていく。
それでも空中に浮いているんだ。
見ろ、世界は既に色々変わってきている。
ドリーマーと、その栄光の力で、
結ばせる境目。
別に、俺がなんだろうが構わねえよ。
理解するための歴史は、
それらをファイターにしていくだろう?
ロマンチックなファイターに、
それらの意志が受け継がれているからこそ、
大好きな展開を愛せたんじゃないのか?
ラブリータイム、栄光をサクセスにする為に、
記憶する為のファンタジー?
偽り的展開に差し出せるなら、
空間的ラブリー、
抵抗力すら失ってしまう、
リズムすら共鳴するワンダフォーアイランドならば、
歴史的クォリティ、ダンスしていくように、
希望的解釈、メッセージが統率力を合わせるように。
ドキドキが止まらないぜ。
究極的ロマンスが、退屈な世界観が、
ワンダーランドがミステイクされるように。
空虚な空間を理解させる為に。
理想的展開で、サクセスを閉じ込めた彼らの運命は。
力強さの果てにあるもの。
未来が着実に、あの日見た夢の秘密を。
伝えるファンタジーを、乗り越える怒りと痛みさえ、
努力家としてのエンジョイパワー、
理屈じゃないのよ。そんな感じだ。
リズムと愛し合い、大好きだと共鳴させていく。
ロマンチックなファイターが、
失うことすら恐れてくれるなら。
大切なんだ。理解させたいんだ。
協力に未来を大切にさせたいんだ。
それでもロマンチックは慌てだすんだろう?
究極的ロマンスで、理解を共鳴させながら。