止まらないしたまらないのさ!!
終わらない、困らない、
ストーリーに動きに、
鬱陶しいね。
ぐっとくるらしいね。
ウッド来るらしいね。
やっぱり何かをするらしいね。
おかしいね。
でもミュージックは、
充実的展開を。
休日的天才を、
育んでラララと歌いこんで、
占い仕込んで、見たんで、
言ったんで、分からなかったんで。
変わらなかったんで。違わなかったんで。
逆らわなかったんで。
タンデムシート、
君とハンサムチート。
ミートボール食べてるちっとクール。
失投してリーズン、そんなシーズン、
やがて訪れる確率は、
確実だ、さくじつの運命だ。
それよか株の運営だ、
運勢はどうなってる?
こうなってる!
ふん、そうなってるのか!
どうなってるんだ?
大切なイデオロギー、
言っておののき、
来ておろし、
テクノロジー、見せつける俺達が
これ確か。決めつけることはやめなって!
お前誰なの 空へ旅なの
分かったから黙ってな!!
関わったからさがってな!
あがってない、また出てない?
究極的ラフランス?注目的フランスパン!
パンパン君じゃないと合わせる意味がない。
意地じゃない!ジジイじゃない!
しじみじゃない?記事見たくない?
白菜、食べたい、あげたい、落雷。
咲く際に気を付けておくことは?
その情熱に火をつけておくことは?
身を削ってまで続けていくということは?
続けてしくしくと泣くということは?
いななく、イメージ、こういうことは、
ということは。シメージ、
きめーし、入れ知恵、
チケット綺麗、
しれっと入れて、
キレと指令、
未練と地形、
奇形と否定、
もっともっとが欲しくなる夜に!
濃いくなる昼に!!
ビルにヒルに対して、
ちるちる桜の花びらなのさ!
たかしはあのさあ、
ロックンロールはドックンコール、
コクーンもドールになって
もどーるファンタジー。あんたにー、
伝えたいことがあんだけど。
太陽サンサンだけど。
あんた外道?窃盗?劣等感の塊?
それともわだかまり?温まりなさい。
定まりなさい。固まりなさい。
理屈じゃないのよそんな感じ?
卑屈じゃサイの尾 こんな三時?
案じる 感じる 癪に障る、
角煮変わる?集る?下がる?
ア・ガールはあがーる。
だから分からない、変わらない、
下がらない、余らない、違わない、
関わらない、集らない、ララララない、
何がない?
炸裂傘がない。
あらさがし、宝探し、
そして馬鹿だカカシ。
あからさまな嘘は、
さかさまだ黒は。
スローだ、売ろうか、
むしろ壊してしまおうか。
虫かごを飛ばしてしまおうか。
飛ばせ。お前が幼虫、だから要注意。
焼酎に、今日中に、高級に。
投球に、そのピッチあげまくる、
リッチに咲けまくる。
さげまくる勢いと気負いと色々を、
見ろ今しがた、来ました方は?
名前は教えたまえ。
ルキンフォー、ずっきん道路、
騒動、関係ない堂々、サンデーナイト。
果てしないと侍、
SAGEしないとスレは。
果てしないから前祝いで返り咲きだ!!
ふんだ!分からないもんちっちだ!!
かからないのっちだ!
たからないのどっちだ!!
どっちの料理ショー!!
どっちでもいいでしょー!
ドッジボールするしかないっしょー!
そっち、ホール来る鹿倍でしょー!!
むしろ馬鹿馬鹿しい!!
浅ましいのさ!!逆らわない?
関わらない?そんなナイーブじゃだめなのだー!
天候は雨なのだー!
だめだめじゃないですか!
涙がさめざめじゃないですかー!!
果てしない?そんなことアテにしない。
さあさあミュージックとチューリップの時間ですよ!!
時間が経過していることを実感!
六感を刺激するこの恐怖、
勝負ならば勝てる方?負ける方?
咲けるほう?猛る方?
咲ける棒、猛り狂うワンダーランドな、
サンダーバードな伝え方、比べ方、
だけじゃ何かが足りねえ!
足利パリでーす。
興味ない?正直ない?
教示してくれない?
正直この色はクレナイ?
売れない?こすれない?
このままじゃあぶく銭しか稼げない?
そんなあなたに朗報と放浪です!
相当です、強盗です!
やってきたかこの時が!
やっときましたよその時が!!
ここドキドキだー!!
時々ドキドキする、
理解ファンタジー、視界に入るあんたに、
伝えたいことが比べたいことが
ラフランス!希望のフランス!
プラスアルファーしてフラグあるわー!
ダンスチューンでガイダンス中!
果てしなく、壁もいなくなってしまった!
リズムがチェケラッチョ?説明してくれっちょ!
切ねーぞ!ランデブー、
僕がパンデビュー。
もう分からない、変わらないから
リズムを置いてけぼり?
もいで木彫りの人形を、
誓いの心情を、
人情を、きわめてからめて
キャラメルソースにしてまで、
たらしこめる宇宙に空中に、
理解と視界に入るファンタジー、
あんたたちに伝えたいんだ。
比べたいんだ。
シーケンス、伝えたいんだ。
振り向かせたいんだ、
ならばサクジツの確実性を!!
リズム!オーケー、止まらない沈む刻む息づくずいずいずっころばしで、
関係ないないナイトフィーバー、
サイトも海苔のリーダー。
ノリノリだ、家紋つけてカモン。
止まらない?終わらない、染まらない、困らないストーリーだ。
武器はたゆまぬKUFUだ!!
歴史、食う風に見せかけて、
消えかけて、いてぇ!って言いかけて、
ラブリーコール、だぶりソウルが!
盲導犬、もうどうしようか分からない件。
けんけんぱっぱでエンドレス。
剣道です。先導です。銭湯です!
ハイクォリティにエンジョイ!レッツジョイ!
興味?ないです、賞味期限?ここに試験。
止まらない、終わらない、染まらない、困らない
ストーリーとストーリーが生み出すケミストーリー。
大好き?アイスに?ライスに?変えずに?
耐えずに、絶えずに鳴り響く、かなり鳴り響く、
なりなりびびる、歯に着せたくなる。
恩着せがましい歌い出しから、
食らい出し、ファンタジー、あんたたち、
見せておくれでやんす。
遅れてガンツ、三途の川、
変わらないことはいいことだ!!
ジュピターソングで歌いたい程だ!
ならば俺が共鳴させるジャッジメント!!
察知せんと!
理解?奇怪だねえ!
視界に入るリアリズムだねえ!
地下沈む、刻む生き様、
伝えたいから比べたいから
ナンバーフォー。
なんだとー?
ワンダフォー!!あんたを
伝えたいから、
比べたいから、
まさに傘に入るはまるかまう
集る探す未来の嫌いになるように、
地雷に依頼してフューチャー、絨毯の未来を、
嫌いになるまで、知らしめるまで、
いらいらせしめるまで、
そのキラキラにイケスまで、
サバイバーはやばいなー。
ださいなー。さらに言えば速いなー。
で、ミュージックは充実的終日運転石器時代、
決起したいのだ。れっきとした目標だ。
酷評だ、即答だ。黒糖だ、
分かったかボーイズ。変わったか同一。
そう、イッツクライ。三つくらいくれ。
空が泣いて雨。
コマが沸いてダメ。
だってだめだめなんだもん。
らめらめなんだもん。
涙さめざめなんだもん。
もんもんもんもん まるでデジモンなんだもん。
ポケモンなんだもん。
じゃあ俺達がバケモンになってやるよ!
さあパチモンかかっておいで!
パチモンゲットだぜ!!
冊子をセットだぜ!
街をレッドだぜ!
窃盗法違反に基づき、
結構逃避行美談にうろつき、
気がしただけ?だけどそれは直感。
触感漂わす争わす
サブリミテッド、価値がブルース。
トゥルースでエンジョイ。天女にハロウ。
過労で倒れてタコれて アホでって、
分からないから変わらない。
下がらないから曲がらない。
憂鬱な世界にも充実の結界を。
ダンスベイビーガイダンス平気?
センセーショナル、先生、ナショナルティーチ。
どっちにせよ三連敗、
観戦だい!
ルーキーな着実な反省会!1
通信な卓越な感性かい?
ロマンロック、傲慢ドッグ。
ハイテンション?リアルで採点っしょ!
回転しよう!際限なく再現しよう!
ミラクルも揉みまくる。
通気口なファイター、
理想的ハイパー。
ハイパーボールで捕まえきれねえ!
サイファーポールで世界政府を守り切れねえ!!
大胆不敵な活動家、
祭壇素敵な爆笑だ。
じゃあ俺が天下一舞踏会。
旋回するブドウ糖かい?
そろそろこの時代にピリオドを打とうかい?
感覚が山岳地帯で管轄している。
ドリーマーは色とりどりーな、
関係にひっくり返されている。
賛成にびっくりし返されている。
着替えて、誓えって。
ドリーマーなチャンスを、シャンプーを、
生み出したいから。売り出したいから、
繰り出したいから、浮きだしたいから、
少しだけ眠いのはなぜかしら。
カゼかしら。風らしい。
はぜるらしい。
その方向性、光合成?堂々とせい!
はっきり発表会!
すっきり絶叫かい?
リズムが着実に確実さ!!
白日のリライト、
サテライトする運命にある。
究極的未来が、依頼したいが、
ミラクルが着実か?
確実的なハーモニーか?
生きがいストーリー、急速か?
終局か、忠告か?
ラブリーハートとエンジョイか?
だぶり、バードと洗浄か。
テンションか、あげつらう本当は損得か?
メッセンジャーなナイーブな価値観、
快感に寄せて、ラブリーに似通わせて。
ロックが歌い出すなら、
そのハーモニーに超越させられていくなら、
理解、ドリーマー、
栄光を見つけるファンタジーにすらも。
堂々と巡り合う、
ダンスフィーバー、
歴史的キックディフェンス、
栄光を守り続けることすらも。
果てしない影響、正しい、
歴史、キックし、サバイブし、
妄想し、想像し、笑い出す逆らい出す。
救急救命、ワンダーランド、
サンダーバンドで影響力を、
蛍光灯を、それらが生み出すサクセスを、
隔絶を、卓越を、サクセスを、それが目指すアクセスを。
白熱する試合、格別なリアル、炸裂するきょうみ。
卓抜しているんだね。ガクガクにしているんだね。
理解、視界に入る興味、
調味料、リピートするシンガーソング。
品がコング。
ライティングフライハイだ。
止まらないんだ。
でも、暗いし、究極的未来、
注目できない。
それを素敵に、無敵にファンタジーを、
祈れるならその空間に、
居残れるなら集団に、
世界観に魅力を、遅刻を、漆黒の時刻を。
メロディ?へろへろに、
ストーリーはスモーキーにグローリーに。
伝わるのか?それともくたばるのか?
世界観、魅力を、遅刻を、連れてきてなお、
売れて出てきてなお、
始まる究極に、
中毒になってしまわないように。
忌まわしき世界にならないように、
注目かい?システムは集合かい?
果てしない未来、当てのない依頼。
カテゴライズされない然り、道徳、大胆不敵な魅力だ。
共鳴する伝説、建設的提案、
景観の日を。リライト、結びつける永遠を。
コントロールできるのか?
ほんとにクロール駅風呂か?
メッセージは、それができるのか、
それともエキストラ?
苦労が絶えない。
びびってるフュージョンに超ラッキーじゃない。
正月的クロッカーじゃない。
意味不明じゃない。シミ憂いてない。
君は行方をくらます。
どうせならハッピーなことで頂戴したい。
招待したいのだ。
覆す、リミット、じっと、
見ている彼らにも、
影響力、抵抗能力、
正しい世界を、新しい未来を。
カテゴライズする究極を、
通告を、トライする影響力。
正攻法ではいかないから、
蛍光灯を見つめながら、
ただ泣いていた。いなないていた。
日記を書いていた。花が咲いていた。
ドリームに散っていた。
後ろめたい感情、参上、
リピーターと溢れ出す空虚な空間?
空洞な空欄、
寸動世界観。今朝いらん、ことを
ファンタスティックに希望的に、
居候的にメッセージを残すなら。
節制時のラブリー、はぶり、聞かせてまぶしい。
数にいれず、恥ずかしい。
俺は貴族に生まれてはずかしい。
そんなはずらしい。
ドクドクドクドクミュージックだ。
充実だ、終日的に休日だ。
ロックオンするパーティに、
のけぞらせるフューチャーを。
ブラックロックなシューターを、
イメージチェンジに、
していくドリーマー、
栄光とチェケラー、
うずきまくる。
うろつきまくる。
動かしまくるんだ。
有象無象がたぐるんだ。
それでも飛べない鳥は意味不明に。
君たちが憂いて、
うめいて、それでもフレーバーで。
クレーターで、少し息をする。
動き危機をしる。
たまらない、温まらない、
急速に、忠告していくレベルを、
影響力はヒップホップだから。
チープなポップロックだったから。
とっくに分かっていたなんてのは嘘で、
うろついている嘘ついている
打とう。黒。都合、富豪。
関係ない、サンデーナイト。
ドリーマーはチェンジしてチャレンジしていく。
説明し、ケツメイシ、
占うし、暗がりで、
烏合の衆を少しのチュウで。
ラブリーハウス、だぶりーカオス。
綴られる、作られるメッセージは共鳴な透明。
聡明な話題を、
和太鼓を、繰り広げるダサい子を、
メッセージ、停戦時の
ラブリーに、超越に、狂熱に浮かれるようにして。
浮かされるようにして、ラブリー、だぶり、興味が共鳴していく。
孔明の罠、不埒なワンダーランド、
サンダーバンドを尽き果てて、
ラブリーコールがスコールに、
スモークに、吐き出されけがされそれでも
ライブハウスをマウス買うっす。
だいぶライブになれてきたようで、配分
考えられそうで細分、拝具、
体育、細工していけそうだよ。
海図を探せそうだよ。サイズの大きいものを変えそうだよ。
介するのは誰かな?俳句でも読むか。
バイクを買ってやろう。大工になってやろう。
ダイスを振ってやろう。大好きだからなおさらだ!!
海図王、でもでたらめ、でた、らめええ
急からせ、てからせ、
えさ出せ!
とか言ってる注目に、究極に、
中毒にレベルアップだ。
セレブでタップだ。
ダブリスコアで、
うろたえるのはやめな。
黒が、売ろうが、むしろ打とうが、
嘘をつこうが、
分からない、変わらない、下がらない、曲がらないんだ。
その方向に、世界の高騰に、
堂々たるメッセージに、接戦時に、
ラブなラプンツェルを、
育んでる。
それでも興味がそれらを示してる!
うろつこう、ぐらつこう、
ワンダーランドなサクセスを、
アクセスするように。隔絶するように。
爆裂するように、格別な生き方を。
それでもとめどなく流れる涙。
明日はきっと兄だ。
さみーんだ。
アミンゴ、ミンゴ、ドフラミンゴだ。
じゃあどうにでもなってやる。
どうしようもなくなってやる!
リピートされる運命、
シートにピタッと張り付く宿命、
ワンダフォーライブ、団体でフォーエバータイム。
メッセンジャーな価値観?
神が、いるのか?炸裂マイラブなのか?
大胆なのか?階段なのか?
ただ立ち尽くす僕の弱さと、青さが、
日々を駆け抜ける。そうさ何度も。
ハンコも押してない。
アンコも食べてない。
三度も飯食ってない、
しめしめとしめじを食ってない、
食ってやり。それとも
くぐって槍の雨だ!
あめえんだよ!
それでも究極性が分かんない!
でも変わんない?俺に関わんない!
チェケラー。設計だー。
大好きならば、リズムが合いすぎならば、
果てしない、当てもない旅を
僕と一緒に進もう。
くぐろう、
ファンタジーなジェット、
ファンタジスタなセットオンザウェイ、
活動的?錯綜できない、
充実的なミュージックを、忠実に表せない。
道徳、未来のケセラセラ、
へらへら笑っている奴には分からねえよ。
渋谷は夕日が足りねえよ!
ならばクォリティ、何よりもすごいし、
ドッグイヤー、パンクイヤーだ。
パンくい競争だ。想像より逃走だ。
騒々しいリズムだ。沈むか?リスクはどれくらいだ?
俺くらい素晴らしい。トークバイトークなくらい、
オークは飛行する。
飛び出す、置きだす、
究極的、忠告できないほどのエネルギー。
攻める気ないです。
止められないです。
褒められないです。
少しずつずれていく世界、
結界に入れない。
ずぶの素人が。
トーシロが。
でも言いたいことが白熱だ。
格別だ、炸裂だ、
ビジネスだけど、いい絵図だけど、
俺には別のハーモニーがあるんだ。
頼みたいんだ。究極的ワンダーランドに、
忠告できないサンダーバードに。
急速に未来だった。忠告にファイヤーだった。
ドープな気がする、そう、意味がある気がする。
君が必要な気がするんだ。
だからね。逆らわねー。
それでも究極に、忠告を中毒にしてしまうなら。
理解、君が良い。
それでもラスベガス、ラスカサス、
伝えたいレベルが、攻めるが、
果てしなさがあるんだよ。
糧にしなきゃだめなんだよ。
でなきゃだめになる。雨になる。
大切なグロウアップな苦労をタップ。
ラップしてハップニング、
サンプリングはどうにもならねえ。
騒動にもならねえ、
どう、イッツクライ。
いつぐらいから僕はこんな文章の書き方を。
かじかみかたを、
ドライブな意味を。
トーキョトライブは評価?
サマーボブで殴ってやろうか?
何の意味もない。
勘のシミもない。
君もいないし、
もうすべてがどうでもよくなっちゃって、
すべきことが分からなくなっちゃって、
変わらなくなっちゃった。
触らない方向でいきたくなっちゃったんだ。
ハーモニー、断層に、
参考に、してなお乾燥に、
強い何かを。ハニー、顔を見せてくれ。
消えてくれ、しがらみ、
いらないんだ。散らかすんだ。
苛立つんだ、
嫌わすんだ。
その最果て、買いたての何か。
咲いた手の上の花びら。
数もはからず、馬鹿馬鹿しく恥ずかしく、
止まらない、終わらない、困らない、
染まらないストーリーが
追及されていく。
水中に姿を探す魚。
朝からずっと胸がいてえ。
ドリーマーな君にあいてえ。
ダンスホールで、ガイダンスボールで、
凍るぜ、マジ滞るぜ。
さまたげならば、朝だけならば、
フューチャーラブな、
吸っちゃうはずない、
ドリーマーなチャンスを、おじいさんな生き方を。
でも聞き方上手だね。
勝負したいね。成仏したいね。
それを欲望がそこらへん耕すならば、
かからず、集らず、漁らず、
大切さ、解説したいさ。
排泄して、歳月を感じて、
解決して、ドリーマーはおじいさんになっていく。
影響力、正攻法ではいかなそうだ。
ラブリーなチェンジ、チャレンジだけでは愛おしいようだ。
きっと惜しいだけだ。欲しいだけなんだ。
しいたけが欲しいだけ。
それでも虐げることはしないでよ。
リズム、沈む、刻む、生き様。
刻め、その胸に、その無下に、
虚しさ、暮らしが、
変わりそうで関わりそうで。
時系列と、それらが乱すハーモニー。
満たすためのハーモニカ。
ダンス、三途、でもその川はまだ泳がねえ。
思いっきり、息を吸い込んで、
この思いを、空に放ちたい。
リスクがあるのだろうか。
リズムで共鳴する、
ワンダーランドはいたちごっこだ。
サンダーバンドは、リズムで作られていく。
綴られていく、形、形、模様。
私、私、そよ風が吹いた。
夏風邪を引いた。
でも熱々だぜ。
止まらない、染まらない、困らない、終わらない旅を続けよう。
だから忠実に、基本に充実に、
サプライズなサイズで、
海図を安定させて、鑑定させる為に
ここにきたんだよ。
ここに聞いたんだよ。
あるいは本当なら、
あるいは嘘なら、
あるいは即答なら、
あるいは富豪なら、
意味を越えていけたのかな。
運命を逸れていけたのかな。
リズムは狂熱のままに、
焦熱するままに、罠にはまっていく。
理想的展開、
思想的天才を、
仇成すように。興味、サクセスで愛おしむように。
クォリティは異次元を、あるいは二次元を彩っていく。
ハーモニーが綴るように、僕も優雅に生きていけたなら。
効いていけたなら。
ラビリンス、寂しいっす。
ダンスフォーエバー、
ガンツそーいえば。
らくらくタイムがはじまるよ。
ラプラス細部がこだわるよ。
だから共鳴したんだ。
透明な、ワンダーランドを
満たすように。苛立たすように。
価値なんてあるだろうか。
じり貧な影響。
傾向が違いを生み出している。
気概を売り出している。
牛を出している。
売り見抜いている。
仕向けている。
シムラケンになっている。
突き抜けている。
浮きぬけている。
ダンスタイムはフォーエバー、
三途細部はこういえばー、
ああいえばfor you. forever are you?
ドラマチックみたく自分みたくないのに、
どんな素晴らしさもこんな疑わしさも
全部、晴らせればいい。
大好きだろ?トゥモロー、
はいずりまwる、なあそうだろ?さあ、動こう。
小鳥のさえずり、ずっと会えずに。
待っている何かが灯しだす。
割っているハニワが、怒り出す。
大切だからこそ解説してほしい。
排泄するだけならサル。
それに勝る忠告で、中国で、
通告で、修道していく。
ドリーマーなチャンスは、
おじいさんなガンツが、
影響力として、
ヒップホップとして、
正攻法として、抵抗力として、
メッセージを生み出したんだ。
売り出したんだ。
浮きだしたんだ。
そのクォリティに、
恥ずかしいと思うこともなく。
ラズベリーの色を漂わすこともなく。
争わすこともなく。
ある銭の言葉、音は、どこだ。
サクセス、アクセスする為に。
希望は、記号は、利口は、そして思考と思想は。
ファンタジー、簡単に言いたい。
参観日に見たい。聞きたい。
実体験、しった意見、
叱咤激励もなんのその、
あんの?その幻。
滅ぼし、その最果てに、買いたての、書きたての日記を。
大好きなんだ、チェケラッチョ。
ループするルービック。
忠実に生きられる。充実的に息をできる。
息をのむ光景、あの向こう側へいこうぜ。
総勢何億人、肯定してやりたい。
想定してやりたい。未来を、嫌いな、地雷を、
ファンタスティック、あんたのスティックならば、
愚痴るならば、売り切れるなら、
牛見れるなら、売り飛ばす、繰り越す、
振り込む、大好きな意味を。買い過ぎなお金を。
歴史はフュージョン、石碑は集合。
大切さがミラクルに揉みまくる。
大切、解説、歳月の脳裏に宿り、
波動に、芭蕉に、苛まれて、
かいまみれて良かったよ。
相まみえた。
大好きだからこそ、私筋を通したかった。
かじかんだ手のひらを、背のキラキラを、
鬱陶しいほどのラブにして。
アラブにして、荒ぶる世界観。
でっかい勘でも、描いた感覚は、
未知のファクトリー、意地の格差に、
ドリームに、オリーブオイルを。
垂らしてなお、希望的観測にする
記号的反則だった。
イメージがチェケラー、
設定だ。決定だ。
フランストレーション、
プラスフランスのベーコン。
ただいま。って言っちゃうにはあまりにも早すぎて。
ドリーマーは近づきすぎて、慌ただしいな。
あなたらしいな。でも新しいな。
積極的、結局敵などいなかった。
せっかくできたのに。
結核治ったのに。
なお、残ったのに。
怒ったのに、滞ったのに。
でも暮らします。
世界に動かします。
うろつきだします。
うろたえだします。
ファンキーな最高が、
ジャンキーな配送が、
海藻が、大層に体操して、配送されてくる。
リズムはモッツェレラ。
大切さとイデオロギー、
突っ走るように。売り飛ばすように。
内に入るように、売りに倍になるように。
興味、サクセス、ワンダーランドなチョコレート。
サンダーバンドなサブリミナル。
大丈夫だって。お前はすでに人智を越える力を持ってる。
信じて溶ける自らを守ってる。
奇妙なワールドイズマイン、
微妙なカースト傷サイン。
大切?解説。ラブリーでぶらりーだ。
混乱とその落とし前、
続く今年前。
理屈が通らねえ!
喉を通らねえ食事。
ラジオ局に、酷になれるほどの、
肌が荒れるほどの、
サプライズ。明日ナイスな意味を訪ねてやるぜ。
預けてやるぜ。ループするルービックの、
ミュージックはチューリップだ。
秀逸なラブの、充実なパーティ。
狼煙をあげる、下ろしてあげる。
目を凝らしてあげる。傷を負わしてあげる。
だからもう泣く必要なんかないんだよ。
朝からとうとうまく執拗なんかワインだよ。
だからクォリティなのさ。
何がどうあろうと凄いし、
ドリーマーだし、おじいさんだし、
凄いんだ。黒いんだ。
セプテムバー、得る船場。
テンパってるメンバー尻目上げまくるぜ現場。
脳内にヒット!ビット、きっと。
着実なファイヤー。
それはとってもださいやー。
追及して水球して追従して水中の中に、
何かを忘れるなら。声すらかすれるなら。
大好きなチェンジング、ダンシングしていく。
止まらない、留まらないストーリー。
動きに、サバイバー、サイファーですら、
価値観ですらもかじかんで。
でもストーリー、貧乏な振りをして、
なりふり構わず生きていく。
俺が許せないのは最後の告白。
即ラブ、没落、その後骨盤に、
ライクシャワーに、ライムタワーに、
エンドレスな希望。銭湯ですね志望。
まさにライム。荒いタイム。
メッセンジャーな価値観は、接戦だから快感だ。
ミュージックが充実してループするなら、
クールに言わしめてあげよう。
ライブハウス、イワシを焼いてみせてあげよう。
ラブリーハウス、バブリーダイス。
だけど複雑ね。だからくるまるね。
車の中でくるまって誰かが来るまで。
だから韻に全てを託した。
君のライム、どこまでも飛んでいけ。
君債務、ところでどんだけー。
分からない。変わらないからこそ、
痛々しさはフュージョンを。
急騰を、厨房を、振り返るリズムに乗せて。
沈む謙虚さに、選挙サニー、
ドリーム、陥る。分からない、変わらないから黙らない。
笑わない?それを満たせるなら、乱せるならば。
空間、痛感、習慣で、寸断。
だって楽しくないじゃない。
悲しくなるじゃない。
お前らの体の中は最高だぜ。って
言ってるレベルアップに、
改造だぜ。再送だぜ。回送列車が走るんだぜ。
頭をかしげる。
確かに足蹴る。
リズムで、沈むぜ。イズムで、ちりぬるを。
カテゴライズ、サプライズ、
そんなラブライブ、中毒なバグライフ。
友達と、おこった血と、
血のにじむような努力。打力で、
ひれふすシラフ。イラブもびっくりだぜ!
ぎっくりだぜ!じっくりだぜ?
究極的ファイナルアンサー、君と倍になるらしいさ!!
充実なマイライフ?
最大不都合。
ルーター設定もいるんだ。
だから歳月が解決してくれるとは限らない。
そんなことより柿食わない?
俺なぜか柿はあまり好きじゃないんだよ。
桃とかみかんとかイチゴとかの方が好きだ。
ドラマチックじゃないのに。
ほらマジックじゃないのに。
大切に、解説してくれ。
排泄を、解決してくれ。
大好き?アイスに、そう叫べる日を、
望んで望んで望み続けたら。
その果て、かいつまんだ理解の究極、
忠告に従わなかったから。
苛立たなかったから。
サプライズな共鳴に、
更に運命はぎしぎしと鈍い音を立てて、
歯車が回りだす。
から回るのは僕の心。
くるくるり、まるでふわふわり、
ふわふわるように!
流浪に、生きてきたから。
もうそろそろ夢が覚める時間かい?
ずっと夢を見ている。
さあ、目を覚ます時が、
ロックされる時が、
ドックンコールで起こされる時が、
きっと近づいているのだ。
煌めいているのだ。
はためいているのだ。
それでも、それでも、確実に。
白日に晒される運命に。
運営に、活動する救命装置に。
それでも僕は高らかに歌うよ。
廃墟だった世界だったとしても、
僕は笑うさ。
様々な情報が僕の脳に運ばれてくる。
自由はどこにいった。
始終繰り返す、果てしない問いかけだ。
それでもドリーマー、
ドリーミングな愉快さに、
口惜しさに、
大好きに、メッセージに、愛好きに。
アイス気になっていく。
だから究極は笑い出すんだ。
陽炎が奪い去るから。
そういう場所もあるもんだと、
アナコンダなんだと、
諦めても希望は逆立ちしまくる。
傘さしはじめる。
だからDJハジメ。
言いたいことが一杯一杯あるから
結構いっぱいいっぱいなんだ。
注目は忠告してくれたこと。
更に狼煙をあげて、
催眠術から目を覚ます時が。
かます時が発表会。
らっきょうかい?
ドリームチェンジしてくれる、
ミラクルならば希望を呼び寄せる。
ドライバーの告げるミュージック。
充実している、でも今日は・・石運がわりぃ・・
いい運河だりぃ。
伝説的建設的提案を。
ミュージックが充実している?
ハーモニーが休日に笑っている。
ハーモニカを吹くしかないな。
リズムでケセラセラ、ワンダーランドに近づくしかないな。
いらつくしかないな。ファンタジー、あんた達に、
ドラマチックに、ワンダーランドに、
壊れていかないように。
洒落にならねーぞおい!
どこかで誰かが笑う。
共鳴している、透明になってきている、
興味、フェンス、センスが違う。
リピートアフターミーなんだ。
食べるという行為の醜さを、
なぜ僕らは。分からないのだろう。
でも奇妙だな。微妙だな。卑怯だな。思考だな。思想だな。
じゃあ僕はサクセスを求めてアクセスしよう。
大好きになるためにチェケラーしよう。
愛す気になるまで、影響力、正攻法ではいかない抵抗力、
蛍光灯を見つめてワンダフォーを描く。
せがむ世界観に、ミラクルはいらつく。
だからこその究極があった。
誰もがいうぜ「しまった」
価値観、かじかんだ、
手のひらを見てくれだけのウェーブ。
段々分かってきた。これは一つの書物だ。
俺は読書をしているんだ。
それに近い。はずだ。
黒糖を、即答する、
リズムでケセラセラは歌い出す。
本当に欲しいものはなんだったか、
惜しいことをしたのだろうか。
欲望に負けず、どこまでいけるか。
夜風が運ぶ淡い希望を乗せて、どこまでいけるか。
それを拒むように世界は揺れて、全てを奪い去る。
下りだす。
歌い出す。だから奪い去る。
だからミュージックは充実していたんだね。
休日のことを思うと祝日のことを思い出しそうになるよ。
白熱、格別、卓越するルーキー。
乱反射する観覧車。
見たこともない景色が、歴史が、石碑があるはずなんだ。
さあ、見に行こう。本当の旅路はまだまだこれからだ。
理想を、追求してきた。水中でやる水球のように、
追従していくなら、ロマンスは、バスロマンスは。
トランスは、何かを変えてくれるだろうか。
掲げてくれるだろうか。
耐えてくれるだろうか。
それとも途絶えてしまうのだろうか。
初めから理想は、なじめない思想から。
窮屈な未来はやってきた。
確かさと共に、運命は笑い出す。
全てをさらい出す。洗い出すように、
究極は忠告していく。中毒になっていく。
中国風になっていくんだ。
その全てをファンタジスタだねと認め始めた。
煌めき始めたんだ。
彩りを認めたんだ。
射止めたんだ。そういう契約だったんだ。
制約と性悪、警察も安堵するだろうか。
サンゴ礁になってしまうのだろうか。
感動していく未来なら、賛同したい。
それでも反動はのしかかる。感想を言いたくなってしまう。
価値は、あるいはそれらが生み出す意味合いは。
筋書き通りにいかねえ。牛が気取りに三日目。
分からねえ、でも確かさと向き合いたい。
その言葉だけは真実でありたい。