きっとあなたは聞くでしょう。
「なんで僕と歩きたいの?」
だって歩くの好きだもん。
だって走るの嫌いだもん。
ロックンロールファイティングがうろつかせるイメージさえ。
メッセージでさえ、クォリティが歌い出すように。
ハーモニーが笑い出すように、
その展開を虚ろ、虚ろにさせていくなら。
感覚的ドリーマーはそのかたっぱしから、
栄光を見つけてくれるのか?
リピートするマイダンスが、
形に入りたくないとそう望むならな!
価値観とメロディ、ミュージックは偽りの天気予報だ。
サクセスストーリーだ、神の落書きなんだ。
作戦は至って単調であり、
恥ずかしくもしり込みできないほどに。
影響力はヒップホップになるほどに、
究極的メッセージを躍らせていくんだ。
半端ないリアルとコントロールする嘘に、
大切なメロディを呼び寄せるように。
活動する元気が、密接に引っ越すイメージが、
体感するレベルアップが、
活動するファンタジーを乗り上げている。
価値観でミュージックを作り上げているんだ。
だから、そんな悲しい顔はしないでよ。
大切なドリーマーが、
描く日々を祝福してくれる。
それでも価値を認めてくれたんだ。
ヒーローたちはやっぱり裏切らなかった。
リズムでチェケラッチョするハニーは、
伝説的ミラクルすら巻き起こす。
正しさとメロディ、
ロックンロールがファイティングならば、
行こうぜ!リアルなフューチャーナイスになるまでに、
どれだけの距離があるというのか。
ファイナルアンサーが伝説を伝えてくれる。
理解できる歴史が、究極的ミステリーに。
幅広い伝説になっていけば
いくほどに、素晴らしいトーク力が
生まれるような気がしたのさ。
ハーモニーで追憶の扉をこじあけるなら。
大好きなトゥモローだ。
なぜならそれを求めてくれる人がいるからね。
だから僕は頑張れるんだ。
サバイバルなチェンジングでも、
ミステリーでも憂鬱な開くドアでも。
退屈でも、世界観がミラクルでも、
価値を追いかけて、それでも閉じ込めて、
ニュールックパーティになれない僕を叱って。と笑った。
似てて当たり前。そういう場所だから。
そこで何かを見せたいという。
リズムが炸裂しているという。
果てしない努力に、ミステリーは呼び寄せる。
大胆不敵な活動の意味不明に、
理解するファンタジーを乗り越えていけるように。
重いパンチラインを忍ばせて、
それでもまだまだダンスを続けるなら。
リピートモンスターだ。
追従していくミラクルだ。
また始まっちまう。
歴史とその距離に向こう側にさせられたままに。
影響力はヒップホップだから、
傾向は結び始めるのさ。
大切なイデオロギーを守ってくれるのさ。
レベルアップがフィンガーアイランドならば、
マジックのミュージックの意味ですら照らして。
価値が揺るぎ揺らめくなら、
価値と追いかける僕にすら、
その距離は意味不明にさせられてしまうじゃないか。
リズムがケセラセラにならないのなら、
僕が感動的に生きているこの意味は何?
生み出した価値観が、メロディが、
取り戻す憂鬱を笑ってくれるなら。
ちぎられた誓い、
ファンタスティックなアイランドに至るまで、
価値を乗り越えてきた。
それでも究極を求めてきたんだね。
我々は何を目指す?
正しい方向性は教えてくれる。
やがて、やがてその声が突っ走れるように。
ハーモニーはダンスしていくように、
理解をファンタジーにするために。
究極的試行錯誤を伝えている。
歴史的ファンタジーがそれを乗り越える為に。
再びふざけられる時を見まごうことなく、
ラブリーにできるように。
ハーモニーは続いていくのさ。
レベルアップなフィンガーアイランドだからね。
リピート、アップサイドダウンな面白さがある。
トークバイトークしてくれるミステリーがあるなら。
究極的ファンタジーですら、
この極め続ける最高に対して、
礼儀を見せてあげよう。
理想像は建築するように。
理解はまるで共鳴するように、
いたちごっこなファイヤーを見せつけてくれる。
それでも僕が文章に拘り続ける理由が分かるかい?
果てしない道徳に、あるいはそれらが見せる狂熱に、
大胆不敵な行動に、サクセスなトゥモローを描く為に。
理想像、展開するミステリーにすら、
笑い飛ばす栄光を、
満ち溢れるダンスを教えてくれた。
ダンスダンスダンスでフィーバーしているだけだ。
理解しているからこそ、取り戻せない記憶がある。
ラブリーエンジェルがあるんだ。
ハーモニーが追随するように、
歴史はミュージックにしているんだね。
究極的メロディが集まるのなら、
素敵なファイナルアンサーを希望してよ。
ラブリーなハートを見つめなおしてよ。
歴史的ストイックが牙を見せてくれるなら。
常に我々は、君の行動に対して。
ラブリーな炎を照らしだせるように、
それはもっともっと超越していく為に。
言葉の世界を広がり溢れるようにするために。
希望的観測、ミュージック、歴史に。
正しさとメロディ、ミュージックを見せつけるなら。
その希望の方向性、宇宙になってまで。
エネルギーとして突破してまで、
伝えたかったレベルがあるという。
価値が、ユートピアが、ミラクルがあるというんだ。
理解するファンタジスタは、その距離をもって何を思う?
理解するファンタジスタに、傾向を生み出すように。
歴史的なクォリティを見せつける為に。
それでも僕は踊っていたいよ。
喋っていたいよ。意味不明な言葉を吐き出していたいよ。
リズミカルなパーティが踊りだしたんだ。
それはいわゆる究極かい?
リズミカルなダンサー、影響力とヒップホップで、
ダンスするミュージックにいたちごっこが結ばせる。
活動する興味が、
食べてしまう事実を明らかにするなら。
抵抗するなら、ミュージックすら虚ろに
移ろいゆくことになるのかな。
そんな自分を愛せるかな。
君は君を守れるかな。
勇気の使い方が分かるかな。
口だけは達者なあいつは、
きっとね恥ずかしがり屋だから。
鏡には映らないけど、
向こう側で君を見てるから。
歴史が、鏡が、魔法が宿っていく。
理想像、展開するミステリーが、
合同訓練決行してしまう。
レベルがダウンしてしまうんだね。
空中に浮いているレベルアップは、
歴史との兼ね合いすらも
ミステリーにして、
踊るようにファンタジーを乗り越えていく。
理想像、展開するミステリーに寄せて、
似通っているラブリーに、
チェンジさせる未来は踊りだしていく。
ハーモニーが追随する今を喜ぶなら、
素敵なファイナルアンサーを呟いてくれるなら、
理解するファンタジーは、ミステリーは、
その光景を求め笑い果たしていく。
レベルがダウンして、
メッセージは形、他人の世界と入り混じっていく。
それが分かるから嬉しいんだ。
楽しいんだよ。
果てしなく道徳に、
ミステリーを呼び寄せるなら。
ダンスするフィールドを、価値を、
乗り越えていけるならば。
素晴らしい抵抗かい?
メッセンジャーなベリーナイスかい?
大胆不敵な行動に、
ミュージックは彩りをまき散らすように。
僕は全宇宙をハッピーにするのさ。
歴史がクォリティ、それは大きな戦いだ。
俺は言葉でミラクルを引き起こし続けるのさ。
ファイティングトゥモローが表すように、
抵抗をメッセージにしてかいつまむなら。
素敵なファイナルアンサーが、
ギブミーバックしてくれる未来をいたわってくれるんだ。
儚く散り急ぐ、素敵なファイナルアンサーを呟くならね。
素敵な歴史を、ストッキングでラブリーにしてしまいたいのさ。
歴史はその果てで何を望むだろう。
究極的ミステリーが慌てだすように、
空間は空虚にいたちごっこにさせるように、
ハーモニーは伝説を、
それでも取り戻そうとして躍起になるだろうから。
鏡には映らないけど、
向こう側で君を見てるから。
リピートソングに、虚ろ、虚ろな天才になればなるほどに、
究極的ミステリー、追随する魅力に、
階段を駆け上るなら、
歴史的ミュージックは、虚ろにさせていく。
レベルアップなフィンガーナイスが、
形を失って僕の所で舞い戻ってくるなら。
レスポンスとハッピー、
求められて、初めて希望とかそういうことが言えるなら。
理解しているドリーマーが、
伝えてくれる魅力があるんだ。
素敵なファイナルアンサーが呟き続けるんだ。
理想的ファンタジスタが、
未来と栄光を見つめるように。
大切なロックンロール、
果てしない距離を生み出してまで、
ファイティングな気象衛星になってまで、
エネルギッシュに突破するファンタジーを、
越えていくリズムで立ちふさがった。
価値観とメロディならば、
宇宙をサンタクロースにさせるように。
空間は発表会をもって、
更に研ぎ澄ます言語力で対抗する。
果てしなさと追随する魅力に、
傾向はワンダフォーになっていく。
理想像、展開するミステリーにすら、
カテゴライズする永遠にすら、
旅立たせてくれるというのは。
理解する歴史、コントロール不能になっている理解者すらも。
栄光とメッセージで、繋ぎとめる未来がある。
歴史的ミュージックが、偽りが存在するなら。
抵抗するマイメッセージ、
大胆不敵なチョモランマすらも、
形に変えていくリズムに似通う。
大好きな天国に、
ミステリーなワンダフォーに、
食らい出す空間。
レベルアップなダンサーに、
見つめることを忘れられるなら。
空中に浮いているレベルアップだ。
行動ビジネスが、ときめくんだ。
果てしない行動とそれが生み出す美学。
美しさでワンダーランド、
夢中になっているレスポンスが、
笑い出すまで、ハートビートでユーロビートになるまで、
健康的なメッセージを追随させていく。
ドラマチックなワンダフォーは見つめ続けていくんだ。
理想像がそれを展開させ続ける限り、
俺達も夢を見ることをやめないのさ。
ラブリーハートが見つめているからね。
大好きなミュージックがうろついているから。
歴史的ストイックでも、カテゴライズされる今が意味不明でも。
抵抗がサクセスならば、影響力がヒップホップだから!
正しいメロディ、突っ走るファイティングに、
歴史的モンスターすら笑い出していくなら。
あなたのくれた言葉、正しくて色あせない。
でももういらない!
いつだってあなただけだった。
大切な言葉とフュージョンに買い込む失礼が、
大胆不敵に行動しだすなら。
歴史的メロディで、作り上げよう。
マストドンをして、なぜか元気になった。
リズムが炸裂、
自分だけの世界から、広がっていく気がしたんだ。
そこには確かに世界があったんだ。
ワールドワールドワールドだ。
意味不明ながら、価値は行方不明ながら、
自分の世界だけじゃ飽きてしまうんだね。
サクセスストーリーにエンジョイする、
未知のミステリーが踊りだすなら。
空洞な空港、サクセスなフルメタルに共同戦線を乗り込むなら、
価値というユートピアで、ダンスするミュージックを
笑い飛ばそう。
究極的メロディに逆らい出すほどに、
歴史的に置いてけぼりにさせる。
空同感、サクセスさせる為に。
クォリティは踊りだす。それゆえに。
たまらないほどの魂は、
歴史すら越えていくのだろうか。
ファンタジーアースがそれを乗り越えるように、
希望を大好きで彩れるように、
今だって僕だって必死なんだ。
価値観が揺るがすものがある。
求めたいものがあるんだ。
究極なるマイメロディが映し出すなら。
展開力で、サクセスをイメージしてくれるなら。
もう少しだけ。その声震わせてて。
照らし出しても、そこにいるのは一人だけ。
ミステリーがワンダーランドならば、
全てを見つけ出すことを天才的に驚かすなら、
クォリティとミュージック、虚ろになる天才に、
堂々とミステリーは呼び寄せていく。
大切な言葉、ミュージック、エイトビートに炸裂するビジネスが。
オーケーオーライしていく。
ドリーマーなチャンスをのけぞるように。
素敵がファイナルアンサーになるように。
究極的なミステリー、
追随するラフランスに、
俺は行動することができるのさ。
大胆不敵な行動に、サクセスするトゥモローに、
栄光が満ち運ぶ、
歴史がファンタジーを乗り上げていく。
果てしなさに追随させるなら、
リピートモンスターにチェケラッチョ、歌い出すハニーと
大切なドリーマー、永久に栄光を見つめる為に。
理想像、展開するミステリーが、
ワンダーランドを連れてくる。
理解している、ドリーマーをチェンジさせてくれる。
ロックンロールなハートオブドリーマー、
追従する矛先に、
ダンスフィーバーで価値を面白くさせている。
努力がファンタジーを生み出すなら、
空間的レベルアップにすら、
カテゴライズな天気予報にすら、
ミュージックとレベルアップでダンスしていくんだ。
ハーモニーで伝説的に、愉快になっていくレベルアップならば。
ロックンローラーなファイト、
理解しているドリーマー、健康的にサプライズだ。
意味不明な行動で、作戦的にメッセージを呼び寄せるなら、
空間的サプライズですら、栄光をまき散らす。
エイトビートな炸裂するビビンバに、
最高を見つめなおせる旅立ちから、
影響力がヒップホップにさせてくれるなら。
リピートソングであり、意味不明でもある
素敵さに、ミュージックに、大切なドリーマーに。
栄光として見せつける、
大胆不敵な行動としてサクセスさせる、
ドリーマーは栄光を見つめているのかい?
歴史的ファンタジーが、クォリティを求めている。
歴史的にロックンロールティーチャーならば、
捨てきれない意味すら踊りだしていくだろう。
ハーモニーが追及していくように、
それはまるで理想の方向性、
ダブルスコアでエンジョイするように。
歴史的ハーモニー、イッツラブだから。
ファンタジスタがミラクルを、
呼び寄せるなら。
階段的スクラッチで、
永遠を見せてくれるなら。
ロッケンローファンタジーで、
エイトビートを乗せられるなら、
歴史的、ストイックにファンタジー、
栄光を見つめる先に、
ファンタジーがあるなら。
究極的ミステリーが踊りだすなら。
ファイヤーマシンガン。
エイトビートで炸裂するビジネスに、
大きなメロディを尽くしたいが為に。
リアルなフューチャー、カテゴライズ、
正しいメロディを、
追随するミステリーすら、
ファンタジスタすら栄光を持ち運ぶ。
エイトビートに炸裂させるのがキャッツアイならば、
ファンタジスタすら乗り越えた私の気持ちはどうなるの。
価値が踊りだし、溺れだす。
ロックンロールファンタジーで、
歴史的素敵なストイックに、
ファイナルアンサーを呟かせるなら。
クォリティでダンスするメッセージにすら、
栄光を見せつけるぜ!!
ファイナルアンサーな希望的解釈が、
メッセージとして置いてけぼりにされるなら!!
理解するドリーマー、ファイティングスカイハイを
エンジョイパーティさせるから、
ハイテンションにナイーブに、
呟く世界観に、理想的コンタクトに!!
サプライズするゲスト、
意味不明なワンダフォータイムだよぉ!!
価値観ブルース、歴史としてストイックだぜ!!
究極的なメロディを笑い出すなら、
抵抗起きなくファンタジスター!!
栄光をチョモランマ、
素敵なファンタジスタに
栄光がサクセスさえるなら!!
太鼓判押してラブリーにしてあげるから。
空中分解しているリズムが、
大切さと行動で意味不明にさせられてしまうなら。
究極的ダンスすら踊りだそう。
ハイテンションなリピートが、ロックンロールが、
生み出されたかたっぱしから素敵さが
栄光のチェケラッチョになっているなら。
クォリティとしてダンスしよう。
イメージとしてまっすぐにしよう。
ファイティングスカイハイに、エンジョイパーティしてくれるなら、
理解する行動とロックンロールを、
果てしない行動とそれが作るイメージを、
歴史的ストイックに、活動するキャピキャピが、
ファンタジックエアラインで行動させてくれるなら。
リピートモンスターで追従されていく歴史がファンタジーを呼び寄せている。
リズミカルなこの鼓動を笑っている。
ドリーマーなチャンスが踊りだすなら。
理解するフューチャークイーン、
サクセスするトゥモローが栄光を結び始める。
リピートするメッセージが
とどろかすように。
驚かすように、ファンタジーは彩りを増していく。
関係なくなっていくんだ。
口だけは達者なあいつは、
きっとね。恥ずかしがり屋だから。
鏡には映らないけど、向こう側で君を見てるから。
歴史的ミュージックにトークバックするなら、
普通に見えていたあの日々でさえ、
価値観ですら、
ニューロックンローフェスティバルなら、
栄光を見つめるその先にも、
永劫の時が泳いでいそうで参るなあ。
大好きな瞬間を見つけてしまった。
出口のない迷路で、静かにその行方を。
始まりの世界を、エレガントに
認め続けてきたんだ。
止まらない歴史とファンタジーに、
クォリティすら結ばせるように。
リアリティはミュージックを運ぶのだから、
今更何もしなくてもいいのよ。
大好きなトゥモローが遊びにきてくれる。
サプライズなゲストを、
容易く裏切られた過ちを。
自分の家でみんな迷子です。
トナカイがサクセスするならば、
究極的ミステリーすら
笑い飛ばしてくれるなら。
理解をファンタジーにしてくれた
埋め合わせですらも、
価値ですらも、
ファイティングな世界観、ミラクルが魅力的に。
ロックンロール・フェスティバルを。
価値観でメロディにさせる歌い出しから、
ファンキーなローリングアウェイ、
行動とビジネス、チェケラッチョファイターになるまでに。
影響力、ヒップホップと意味不明に。
理解しているドリーマーは、
永劫を見つめるように。
大好きな明日を洗いなおすように
素敵な意味を開拓するように。
理解するファイター、
努力するアンチテーゼにまで、
影響力とヒップホップ、風に舞い散る。
大好きだからこその言葉があるんだね。
究極的ミステリーがあるんだね。
果てしなさと、追随してくれるミラクルは。
ファイナルアンサーで呟いて、ぶっ続け、
理想的展開で、行動させていくんだ。
理解がドリーマーに栄光を、
見下げる形がワンダーランドを伝えていく。
ロマンスが慌てだすんだ。
九十九里浜、
素敵なワンダーランドがミステリーを連れてきているから。
歴史的ハーモニーに、追従するミラクルが慌てだすなら、
その空間、リピートするメッセージにすら、
墜落するメロディを伝えておきたい。
リズムでケセラセラになるのではなく、
ふざけた未来に追随するのではなく。
果てしなさと道徳に、
メロディに、伝え忘れている今が存在するから。
リピートモンスター、追従するミラクルに、
いらつくから、果てしない道徳にすら、
カテゴライズにすら、
今を忌々しく思っている。
ロストプラネット、活動の意味不明になってまで。
究極的ダンサー、いらない、統率力が
ファンタジーで埋め合わせしているダンスすらも。
活動的アンチテーゼになろうが
ならなかろうが、
素敵なファンタジー、
クォリティで一途になっているファイターを、
目指し始めるその距離を、
埋め合わせする伝説を、
ミラクルで奇跡を巻き起こすその情熱を。
ハイテンションで嫌いになるかい?
メッセージは伝え忘れるのかな。
リピートモンスターで、
追従するミラクルが爆笑するなら。
虚ろな天才に、動き始めるリピートが
歴史を持ってサバイバルするなら。
価値とブーストするアンチアンドロイドなメッセージだ。
形を、ミュージック、ファイヤーサインを、
メッセンジャーにしてカテゴライズ。
意味もなくしたってどうでもいい。
価値観がブルースでもなんでもいい。
果てしなく行動する未来とミラクルに、
大胆不敵な行動に、
ロストチルドレンだ。
究極的メロディと、
甘いメロディが炸裂するなら。
抵抗をお化けキャンドルにしてくれるなら、
虚ろに見えたあの矛先。
大胆不敵な活動家すらも、
栄光がサクセスしている。
ドリーマーにチェンジしているんだ。
魅力的な未来を躍らせるなら、
空虚な空間、理解しているドリーマーにすら、
傾向がワンダフォー。
理解しているドリーマーが慌てだす頃に。
ファイティングスカイハイ、エンジョイしていくように。
理解するキャパシティ、
ロマンロックが歌い出す。
理解者とドリーマー、
栄光が見つめなおすように。
広がり溢れるように。
ダンストゥーダンスで
メッセージを正しくさせるなら。
空間的イデオロギー、突っ走る未来と魅力に、
ファンタジスタすら追いかけ始めるだろう。
空洞な空間と、
ファンタジスタな未来を驚かせる為に。
リピートする意味不明、
価値は行方不明でも、
探す道は置いてけぼりにされたんだよ。
それが分かるからさ、
いまとっても悔しくてさ。
リズミカルなワンダーランド、
トークバックするエレガントが存在する。
リミットならば、歌い出すためのハーモニーだ。
伝説的ミュージックに、
リピートするメッセンジャー、
クォリティでワンダーランドにする為に、
希望的展開、ミステリーな協力性に、
痛み入るよ。最高な着実な未来を洗いなおす。
クォリティでダンスするように、
黒い砂漠がイメージしていく。
果てしない努力に、あるいは未来を見つめられたのか?
理想像、展開する興味、虚無に対して、
ラベル貼ってラブリーだね。なんて
お前タイムリープしてね?
腹減っていらっしゃる。
大胆不敵な行動に、染まっていらっしゃるから。
果てしなくミュージックデイトゥザデイ。
ロマンチックが歌い出すぜ。
ハーモニー的ケセラセラならば、
ワンダーランドすら認められそうだぜ?
クォリティとワンダーランド、
夢中で無知してアイウォンチュー。
悲しいほどに、
究極的なほどに、
俺の型はなく。
サプライズなゲストを覆うようだぜ。
クォリティで発車タイムだ。
理想がうろ覚えでもディスカウントストアしてくれるなら。
希望的観測すらも操れるなら。
リピートさせる運命と、希望にあふれている。
ドラマチックなワンダーランドに、
ミステリーすら呼び寄せている。
大胆不敵な行動で、ロストプラネットだ。
活動する訳ないんだよ。
始まりでサクセスだ。トゥモローだ。
乗り越える勇気さえ預け合えるなら。
リピートするメッセンジャー、
数は儚くも散り急ぐ。
大胆不敵な活動を、意味不明で繕った。
大好きだからこそ止まらないんだ。
究極的ワンダーランドが走り出しているんだよ。
理解するドリーマー、栄光を満ち運ぶ。
大切にしているクォリティでダンスしている。
ドラマチックなワンダーフューチャー。
価値観を変えてまで、
ロックさせたかった。
ドラマチックになりたかったんだ。
希望的観測、ミュージックなカテゴライズですらも。
果てしない行動とその美学、
懐かしさに勝ちたいよ。
リズミカルな行動で、ロストジェネレーションだ。
悲しみをヒットさせるより、
興味が無いっていう言葉の意味。
大好きなトゥモローで、関係なくなるほどに。
それがキュートな永遠を作り続ける。
果てしない未来を笑うように。
メッセージにするように、
その言葉は木霊している。
ファンキーなもんちっちになっているから、
理想ビジョンは大変なんだ。
歴史をストックして、
ドリーマーなチェンジを追いかけている。
ロックンロールファイターで、
大切なものが見えそうだ。
究極的メロディに追いかけるなら。
落札パーティすら、描いた夢をメッセージに。
大切さとドリーマーだ。
影響力がヒップホップだ。
悲しいまでに俺の型はなく。
ロックンロールファンタスティックデイ。
ロマンが歌い出すぜ。
メッセージがクォリティだぜ。
ファンクション、びびってんのか?
埋め合わせするダンスすら、
勢いすらないままで。
クォリティと見違えた。
ラブリーハウスとエイトビートだった。
九十九里浜、
最果てのミュージックすら、いたちごっこだったのかい?
リズムがサクセスを希望するなら、
その為だけに走れるなら。
君の世界は一つだけ。
君は世界に一人だけ。
荒唐無稽にワンダフォーライフ。
ロックンロールがファイヤーならば、
別の世界に干渉した素晴らしい慟哭ですらも。
価値観ですらも、キュートになっていく。
理想像、展開するように、
ミステリーが踊りだすように。
ただいま。メッセージは伝えるか?
リズミカルな行動で、サプライズを意味しているから。
強力な味方で、ミュージックが移ろいゆくから。
ハーモニー的天才を、踊りだす空間を、プレゼンツを。
果てしない道徳、メリーゴーランドをクォリティにする為に。
理想像、大切にするような、ハーモニーで歌い出す為に。
理解する距離と、ダンスフィーバー。
形に思い出して、
ラブリーなコールは歌い出すように。
ハーモニー的伝説で作り続けるなら、
理解できることはなんだい?
リズムが炸裂なキャパシティだ。
埋め合わせするダンスを、
いつの間にか希望させた未来を。
大胆不敵な活動を、それに伴う生き方で照らして。
ファイヤーマシンガン、
エイトビートは炸裂していくだろうから。
俺にはまだやり残していることが。
ラブリーなハートで、うつ伏せになるファイター。
大丈夫な世界観。未来との兼ね合い。
ダンスフィーバーで価値をたゆたうならば、
栄光の道筋、嫌いになるほどに。
抵抗、サクセス、埋め合わせが起こすダンスだ。
リズミカルに永遠を求めていく。
理想像、建国する為に。
ロックンロールはヒストリーだった。
意味不明は価値観だったんだ。
頂戴したいメロディ、
白熱の狂熱に、踊りだす運命すら
笑い出す。展開力で牙を無い物ねだりするなら、
理解するファンタジー、歴史がクォリティを求めている。
大好きなトゥギャザーで永遠を笑い飛ばせるなら。
一致しているモンスター、
歴史を光景で笑い飛ばしていく。
理想像、展開させるように。
行動は意味不明になっていく。
追及の新しい側面だ。
大好きなルーレットを守るんだ。
果てしない行動とその美学。
歴史は究極を、
ミステリーは追及を求めていく。
ロックンロールフェスティバルだ。
空虚な空間、歴史を新しくさせるなら。
極め続ける嘘がある。
大切さのリミッターがある。
崩壊する歴史と、コントロールする
メッセージがあるという。
リズミカルにダンスするなら、
謙虚な炎で見つけてあげたい。
リアリズム、追及するいたちごっこにすら。
果てしなさは横暴を極めていくよ。
理解するドリーマーをまさぐるように。
ハイテンションはメッセージをまさぐっていくよ。
ハーモニーで追及する新しさ、
光景を笑い飛ばせるなら。
空間でメッセージは、イデオロギーになっていく。
理想像、展開させるミラクルにすら、
うろつく未来を、新しい空間を。
理想を、メッセンジャーを形にする為に。
理想的展開、でももう終わりそうにないさ。
ダブルスコアだからね。
古本屋で探す、心に合う言葉。
リズムでチェケラーできるかどうかがハートだぜ!
ロッケンローファンタジーが、クォリティを呼び寄せているぜ!!
止まらない究極に、
ミステリーは笑い出していく。
ロマンロックがファンタジーだぜ!!
クォリティが異次元なんだぜ?
突破するファンタジーを越えていくリズムに、
開拓する文化はそれなりに。
希望的観測をまさぐるように。
大切さとドリーマー、
影響を永久に感じていくような。
理想像、展開、笑い出す究極に、
音飛び、笑いあげる。
リミックス、活動家は笑い果てるのさ。
イデオロギー、突っ走るだけなのさ。
ファイティングトゥモロー、
暴走して想像して、
ラブリーコールは浮き輪を果たして、
リズミカルな行動に照らし出されていく。
半端ない楽しさは、誰が何を見せつけているのか!!
行動のロックンローラーが目指すものがある!!
大切なフューチャー、価値観を取り戻せるように!
空間的メッセージに、偽りすら展開されてしまうなら!!
究極的に踊りだそう!
ファイナルアンサー?
毒々しい音色、初めましてな混同だぜ!!
リアリティファイトだぜ!!
究極的ミステリーなんだぜ??
発表会は理想的なんだね。
空中庭園すら、
メッセンジャーな価値観にしていくなら。
歴史とファンタジーは埋め合わせしてくれているのだろうか。
ハーモニーは歌い出すはずだから。
メッセージはオフにしていく。
ロベルトカルロス。伝えたいミラクルが暴れ出すんだね。
未来に生きる、世界を生きる。
大胆不敵な活動家だ。
意味不明なレベルアップだ。
堂々としてるミラクルなんだね。
活動するアンチテンションに、
ラブリーハートにミラクルを頂戴したいなら!!
究極なるディフェンス能力を、
追随するミラクルを、大切にするために!!
希望的観測?宇宙が閉じ込められているぜ!!
半端ないキャパシティが暴れ出すように!
夢の中でチャットモンチー達と会っていた。
喋っていた。
くみこもいたよ。
なんか懐かしいよなあ。
なんか嬉しかった。
憧れの人たちと、ミラクルを飛び込んでくれたから。
理想的展開、ロックンロール、歌い出す、
何かがはじけだすんだね。
究極なるミステリーは追随していくように。
理想像は笑う為に。
機械人形、大好きで止まらないのかい?
理想像、展開するミステリーにすらなれないのであれば!!
窮屈な世界観を笑い飛ばそう!
リアルなヒッチハイク、
堂々としたミラクルで生きていこう。
ラブリーハートを求めるのであれば、
ロマンロックなファンタジーアースに、
メッセンジャーな価値観にしてしまおう。
リズミカルな行動ならば、
俺は次の作戦を計算している。
ドリーマーなチャンスをうかがっている。
ロックンロールがいたちごっこなら、
なんとしてでも生き残ってやるさ!!
ファイティングする意味を越えていきたいなら、
理解の共鳴、ワンダフォーの疲れ方も全然違うぜ!!
ハイテンションな行動が後ろ側だ。
その全てが言語化されている、
リズミカルにそれでいてマックスに、
ファイティングな世界観を彩るように!!
究極的ミステリーが追随していくのさ!!
半端ないリアルが止まらないんだね!
空間的メッセージが、それに伴う笑い出す何かが。
始まる究極が、その先が見たいんだ。イェー。
飛ばし、飛び出す空間を、
理想像、展開するミステリーを、
頂戴するミステイクを、
幅広いスイッチを、
カテゴライズさせる意味不明を、
それに伴う価値観を、
メロディで突っ走るメッセンジャー、
価値観はブルースだから、
サプライズなゲストを閉じ込めるように!!
ハーモニーは追随させるように、
金魚のお菓子を食べてまずくて吐いた。
あの夢はなんだったのだろう。
価値観はブルース、共鳴するファンタジスタは、
栄光と共に受け継いでいく。
ファイティングなスカイハイ、エンジョイパーティだ。
ロッケンローハニーに、
エイトビートすらのけぞってしまうなら。
価値を呼び寄せよう。
大好きな展開を笑い出すように。
空間は未来を食べるように、
だぶつくように、ファンタジスタな未来は追いかけてくる。
理解しているドリーマーが、チャンスを差し出してくれるなら。
空間的メッセージを追いかけるなら。
ファイティングブラザーズ、
栄光を逆らい出すまで。
大切さとイデオロギー、
突っ走る永遠と、ミステリーライフに、
メッセンジャーな形に閉じ込めるまでよ。
大好きなトゥモローで、遊びまくる。
天才的な天使たちは、
それでも距離を置いて遊びまくるのかい?
リアリズム、それに追随し追及するミステリーライフは、
メッセンジャーの価値観すら、
横暴な世界観すらも、
道徳、未来の地図。
ファイティングドラゴンだ。
要するに究極なんだ。
ファイティングブラザーズなんだね。
クォリティとうつ伏せなんだ。
理解しているドリーマーが、
栄光を見つめている。
そんな距離を、愛おしさをメッセージにしてくれている。
正しさとワンダーランドを見つめてくれるなら。
ビリーバーなファイトに、エンドロイドは
ミュージックとして結ばせてくれる。
ロックンロール・ファンタジーをクォリティとしてうつぶせに、
サイバーエージェント、
未来と着実にロックンロールだから、
ファイターは愉快になっている。
ドリーマーなチャンスは、うつ伏せ、世界観を越えている
メッセージに、置いてけぼりにしている。
正しさとメロディ、うつ伏せにするファイティングで、
価値観はミュージックに踊り続ける。
ファイナルアンサーな希望に、
大切なミラクルに音飛びを見抜くなら、
素敵がファンタジスタなんだ。
影響力とヒップホップであり、
カテゴライズする意味不明がのけぞるなら。
素敵なファイナルアンサー、僕とボクサー、
大切なニューリズムに、
ロマンロックなファンタジー、
クォリティすら歪になっている今日のウソは、
退屈性、イデオロギー、
突っ走るようなメッセージですら、
クォリティですら変わっていくんだよ。
始まりのケセラセラなんだよ。
価値観がユートピアだ。
プエルトリコ、君にトリコ。
大好きだからこそのメッセージだ。
クォリティが歌うファイティングだ。
価値観とメロディに突っ走らせるなら、
ファイターズハイ。リピートオブザメッセージ、
クォリティとワンダフォーに、
メッセンジャーな価値観すら置いてけぼりにされるなら。
空中分解、
理想でメッセージをつぎはぎする。
宇宙とワンダーランド、メッセンジャーな価値観と、ミリグラムだ。
大切、言葉の挑戦。
リミットが叫び出すなら、
空虚な空間で閉じ込めるなら、
ファイターズハイだ。
サスペンスすら魅力的だ。
ワンダーランドにミステリーだ。
究極的メロディ、食い入るように見つめてる。
理解するドリーマーを、栄光を、永劫に描くなら。
フューチャーアイライン、
行動とビジネスと、ファイヤーマシンガンに
伝えられるなら。
強力なミステリーでワンダーランドを目指してくれるんだ。
リピートでソングライティングしてくれるんだ。
ハーモニーで追及、全ては計算されている。
ドラマチックなワンダーフューチャーを望み続けるなら。
正しい未来と、狂熱はワンダフォーになっていく。
理想像的展開に、ミステリーすら追いかけてくるなら。
リピートメロディ、
ミュージックは器を試し続けている。
理想像と、その展開に踊る、ファイターがいるのなら。
存在しているのなら。
歴史とミュージック、偽りと帝王に、
サクセスするトゥモローすら笑い飛ばしそうだ。
記憶がメッセージになり、
どげんかせんといかんってなりそうだ。
究極的メロディが見つめてくれるなら、
ファイナルアンサー、鼓動がワンダフォーだ。
歴史的メロディ、クォリティで歌い出すように。
ハーモニーでワンダーランド、
世界観を生きる為に。
行動的に理解不能になってしまわないように。
運命のせいにしないように。
僕は明日を、あなたは彼を、
メッセージ、届く。
あなたに嫌われるのは一向に構わないけど、
犬っころに吠えられるのはさ、
なぜか随分とこたえるんだ。
だるまさん転んだの逆再生。
正しさとワンダーランドが究極ならば、
歴史的メロディで、ダンスするミュージックに。
正しさとメロディ、究極性が音を飛ばしていくぜ。
ハーモニー的追及に、ミステリーが閉じこもるなら。
素敵なファイナルアンサー、呟いてくれるなら。
理解する歴史、ファンタジスタ。
ロックンロールファイターで、
埋め合わせするダンスが、
行動のロックンロールパーティにさせてしまうんだ。
クォリティとメッセージ、
置いてけぼりになった、
ファイティング世界観、未来とスケッチだ。
ダンスホールでエンジョイしているミラクルがある。
理解しているドリーマーは、栄光と見つめるダンサーを、
ミュージックにサスペンスを伝えている。
大切な言葉、エンジョイパーティで、
流浪に歌い出しているハーモニーで、
歴史はフュージョン。
価値観はメロディになりながら、
究極的ダンサーは踊りだしていく。
ハーモニーと天才、
一途な未来を階段を上っていけるように。
だるまさん転んだの逆再生。
リズミカルな行動と明日に、
メロディックラインの追随に、
轟く世界観、
魅力がファンタジスタ、
正しさとミュージック、
美しさとメロディ、
壊しだす未来、
ファンタスティックアイランド、
歴史的踊りだす空間に、
ロックンロールパーティを目指し始めるなら。
究極的ファイナルアンサー、
呟くセレブに、大胆不敵な笑いをプレゼントするなら。
究極的メッセージ、踊りだす世界観に、
夢中になっている暇はないと。
リズミカル、行動の着実性、
ロマンチック、歌い出すハーモニーが都合が悪いように。
ダンスオアダイだ。
飛び出す空間に、サプライズすら興味にさせていく
ミステリーがある。
究極的なまでのメロディがあるんだ。
嫌いになれるのか?トークバイトークなのだろうか。
理解する歴史、究極的メロディに、
突っ走る意味がアンチテーゼならば。
究極的ミステリーすら、
笑い飛ばしてくれそうだぜ?
究極なるファイナルアンサー。
君と舞踏会。
リズムがサクセスする協力するディフェンスならば、
活動する意味不明にすら、
歴史的コンタクトにすら、
栄光にすら、満ち溢れさせるほどの、
究極的ファイナルアンサーになっている。
ドリーマーなチャンス、
疑うことなど知らずに生きている。
ドラマチックなワンダーランドが目指す場所があるなら、
けらけら笑う赤ちゃんにも、
大切なドリーマーにすらも。
栄光を見つめる、ワンダーランドに近づくまでに。
世界観、ミラクルと調節するんだ。
価値観、ブルースで孔明の罠にさせられるんだ。
究極的ミステイク、
堂々としていくから。
ロマンが歌い出すハーモニーが、
追及するワンダーランドならば。
クォリティとミュージック、
虚ろになる天才に、
未来が笑い出していくんだ。
世界観とミュージック、美しいものを携えるように。
僕には何かが足りなかった。
それでも究極が踊りだすならば、
健康的なワンダーランドを見つめている。
ドリーマーなチャンスを、
それでも求める勇気という名前の結晶を、
大胆不敵な行動させる、
意味なんかなくたって踊りだす。
理解するドリーマーを、
栄光を見つめてあげるからね。
その存在価値をはかる。
リミットにリミックスを伝え始める。
理解するための究極は、
ミステリーワンダーランドを
のけぞらせるように。
初めに魂が宿ったのはいつ頃だろう。
究極的ミステリーがまた笑い出す。
健康に生きることが埋め合わせするダンスを躍らせていくならば。
究極的アンサーが次への言葉を拾ってくれるなら。
素敵なベイベー、逆らうほどに。
ロマンロックに歌い出すならば、
歴史的フュージョン、可能性とブギウギだから。
歴史的ストイックにラブレンジに、
崩壊していくミステリーワンダーランドならば、
クォリティすらマイメロディにさせていく。
希望的展開が笑い出していくんだね。
理想像、かいつまんで新しくなってしまう。
閉じこもるファイティングロードは、
見せつけるダンサーを躍らせるように。
究極的ミステリーをワンダーにしていくように。
活動は更なるミラクルを追いかけ始める。
また僕は言葉を紡ぐことができるんだね。
大切なものを手に入れた気がしたから。
ロックンロールはファイティングを、
価値観はブルースを、共鳴するいたちごっこにはファイヤーを。
正しい世界に影響力を、
溶かしてろ過してぼかしていくなら。
価値観とミュージック、偽りと展開力で、
差し出す光景を。
ラブリーなハートを見つめていく。
ダンスフィーバーで影響力なんだ。
リピートさせるメッセージを、
かいつまんで世界観にするなら。
抵抗するメッセージが現されていくなら、
希望とファンタジー、歌い始める嘘にすら、
退屈な世界観は踊っていくのさ。
ラブリーなハートがそれを見つめ続けるからね。
大切なドラマ、
ファイティングな世界観、
ミラクルをちょんぎるほどに、
サプライズゲストは乗り越えていく。
ハーモニーで歌い出すその謙虚な然るべき印は
追いかけるように。リピーターをブーストさせるように。
興味は卓越していくし、
ダンスホールで永遠が見つかっている。
ロマンがロマンチックに
素敵にファイナルアンサーを呟くなら。
リピートする永遠にすら、
食べる歴史をファイティングロードしそうだぜ。
究極的ミステリーが、ワンダーランドで伝えてくれるなら。
ハーモニー的伝説に、スクラッチする永遠と、
飛び跳ねる感情を。
理解しているドリーマーを、伝えてなお余りあるこの感情を。
理想なのかい?リズムなのかい?
大胆不敵な行動と、サクセストゥモローに栄光を見つけてくれるなら。
ファイティングアウェイ、道徳の調整、
大胆不敵な未来のイッツラブ。
コミュニティは更なるものを追いかけ続ける。
リピーターとブースト、
イメージとララ展開させるなら。
大切なドリームを生き急ぐように。
ファイナルアンサー、呟くセレブのように。
ハーモニー的な伝説が、スクラッチを削っているのさ!!
命を削っているんだよ!
理想像、展開されるならミステリーワンダーランドだ。
それとの常なる戦いなんだよ。
要するに。
希望とファイヤーは、メッセージを連れてきてくれるからね。
儚くも美しい、メロディで重ね重ねしていく。
果てしない道徳に、巻き込まれていくんだ。
正しさとメロディ、窮屈な世界。
理解しているドリーマーに、ファイトスタイルは運命を耕す。
価値観とメロディに、逆らい出すように。