大丈夫だ、あの痛みは、
忘れたって、消えやしない。
リズムが、猛り狂うワンダーランドを、
ミステリーにさせる興味に、
微妙な羽衣に、
素敵なファンタジーにさせているリピートが、
ダンスフォーエバーしてくれるなら。
リピートソングをライティング。
幅広い世界観に、魅力は踊り続ける。
リピーターとしてのブーストすら、
運命してのカテゴライズすら。
影響力、ヒップホップな風に乗せて。
ラブリーなチェンジを申し訳なく思う、
リズムにさせてはくれないかな。
リピートするメッセージは更に楽しい場所を教えてくれる。
ロックンロールがファイターならば、
その最強に歌い出すハーモニーを
追憶の彼方からメッセージしてくれるなら、
ファイティングなアウェイ、
あらゆる欲望を愚弄してきた僕だけど、
たった一つ望みならあるんだ。
抵抗するサクセスで、
行動のロックンロールパーティならば。
俺は必要な栄養がとれればそれでいいんだよ。
ミステリーワンダーランド、
でも味はいい方がいいに決まってる。
その上で、っていうことだろう。
簡単にできるものでいいんだよ。
ひどく彼らは傷ついた。
ラブリーなハートに、道筋すら狂ってしまうような。
サスペンスにドラマに、
栄光の時を泳いできた。
ラブリーハートが見つけてくれるなら、
そのリピーターの為につじつま合わせをしたいなら、
狂おしくもっと打たれ強く。
リピーターとメッセンジャー、
それは記憶でしかないというメロディであり、
そんな重い奴の展開なんか
気にしていられねーよって。
ラブリーホールはダンスしていくようだねって。
記憶がサプライズするなら、
健康的にもメッセンジャーを価値で閉じ込めるべきだろう。
ハーモニーが追及しているミステリー、
海岸通り、
でも間違ってないと思ったから、
修正しなかった。
でもまあなんでもいいんじゃない?
忘れていくメロドラマはあるさ。
メロウなイエローなモンキーに、サクセスするワンダーランドは。
クォリティで滅茶苦茶にフューチャーしてくれるクイーンは、
それでも太鼓判を押してくれるのかな。
正しさと、マジックミュージックでイッツラブだ。
コミュニケーションとリピートに、
あるいはメッセンジャーとそのハートに、
リズムすら突き合わせる。
大胆不敵な行動にしてあげるよ。
正しさがワンダーランドなのだろうか。
興味がサクセスさせている、
リズムに乗っかる素敵さだ。
サバイバル能力が求められる。
正しさとミュージック、
エレガントに求めていけるなら。
最高なリピートが存在する。
ハーモニーで追憶の彼方になるように。
理解は歴史を越えていくんだ。
理想像的展開に、ミステリーワンダーランドな
ミスするコミカルに、
ダンサー共は伝えていく。
理想像をハーモニーで、一番難しい媒体で。
サクセスする為のヒストリー、ヒステリーとストーリーが必要とされるなら。
理解されるドリーマー、
栄光を道筋、大層なもの作り上げてまで。
エネルギーにしたかった。
それでもどうしようもなかった。
希望は卓越するしか道をなくした。
ハーモニーは追及していくみたいだった。
理想的展開。天才は求めだす。
リアリティに、はくしょん大魔王に、
クォリティをダンスさせるように。
歴史的スクロール、
価値観をアンチテーゼにした未来が騒ぎ出す。
展開的ラブリーで、ハーモニーは追憶の陰に。
ヒステリックなヒストリーが暴れ出す。
空間を呼び込んで、まだまだ退屈性を現すように。
興味、サクセスな行動、
理解できるドリーマーのいちぢくか。
ラブリースマイルを求めるのか。
リピーターはそれなりにブースト、
運命へと繋がれと願うのは意味不明か。
活動する宿命なのか。
半端ないリアリティが求めだす宇宙がある。リズムがあるんだよ。
開拓していく文化、その中にも光があることを知り、
なんだかとっても幸せなんだ。
だけどそんなもんじゃない。本当に求めているものは。
心の底からの喜びは、まだまだこんなもんじゃない。
こんなんじゃない。
食事をして満腹になったら幸せになったんだ。
どうすればいい。どこへ向かえばいい。
必要性は新しく、リライトするファンタジーすら
歴史に、空間に空洞にさせるまでだ。
ファイナルなリアリズム、開拓する文化を栄光で研ぎ澄ましてくれる。
リピートするメッセンジャー、活動する栄光にすら、
果てしない意味をチャレンジさせそうだよ。
奇妙だよね。
困るでしょう?って更に泣く。
あんまり困らないよ。
飴玉あげる。
正しさがミュージック、呟く未来に会いにいけるなら。
活動する共鳴、どうあがいても楽しくなれなかった、
響きがあったから。
ドリーマーなチャンスが、
ミステリーワンダーランドだったから。
究極的だったから、楽しいんだね。
理解するニュードリーマー。
希望的観測と、ワンダーランドなドリーマーだ。
窮屈なんだよ。
世界観が、彩りをもって最終的に逃げ込んでいく。
ファイヤーシスターズは、
その上で何を望む?
奇妙な物体、それのみでは飛行できない小さな意味合いだ。
ダンスホールで、エンジョイしたパーティ、理解していたのにな。
歴史でストイックになれないってことは、
ラブリーなハートを、
君がいなくなってしまうことは、
私が置き去りにされてしまうこと。
みんなの君になってしまうこと
一人ぼっちの私になること、
あなたは今何をしているんだろう。
大切さがドリーマーを、描く未来が果てしなさを呟き始める。
それでも僕のやるべきことはたった一つ、
一つだけだから、
ロッケンローは歌い出し、半端ない楽しさを伝えてくれる。
あたしはここにいるよ。
探して。ここにいるよ。
ループするルームメイト。
徘徊するレスポンス。
行動力と意味不明に、
ワンダーランドのミステリーに、
ロッケンローは歌い出すハーモニーで、
展開するミステリーにしていく。
全部の悪いことを、
混ぜてしまえばよいことなんて
一つも思い浮かばない。
探して。ここから出して。
私の居場所は分かるはず、
一つしかないから。
私はここにいるよ。
探してここにいるよ。
嗚呼、なんでもないビリーバーが、
大切さをドリームにするように。
クォリティをメッセージにするように。
理解できないほどの魂が、
炸裂するミュージックを愛おしむように。
サクセスするミラクルが、まるで笑い出すように。
展開させるように、
希望的観測は笑い始めていく。
理想像、展開するミステイク。
本当に大切な人を探す為の。
希望的観測、一致しているドリーマーすら、
価値観すら、食べてしまえるほどの。
勇気を携えたいかい?
誰かを求めたいかい?
その全てが今僕の音になる。
その丸い残念さを客席に、
君は君自身をそのステージに、
そこでかき鳴らされるその音に
鳴りやむことのない拍手が響く。
探して。ここから出して。
究極なるワンダーランドは、
ミステリーを越えていくように。
理想を初めから笑わせるようにして。
希望は炸裂していくのさ。
ラブリーなハートにジャスティスを通すようにしてね。
歴史はストイックだろうか。
その果てにある興味の仕業は。
大好きだからこそのトゥモローなんだよ。
満たされているからこそのジュピターなんだよ。
白熱するダンスが、それでもそれらを求めるなら。
活動する意味すらないのさ。
レベルアップなフュージョンで、価値観が踊り続けるなら。
リピートするソングはライティング。
価値観とメロウイエロウ。
イエロームーンチャイルドだから。
サクセスする為のストーリー、
例えばそれはフィーウェルヲンヲンだ。
こんな造語意味などはないのです。
正しさ、メロディックライン、
整える価値観で、メッセージを、
歌い出す。答えはりんごです。
白熱する絨毯を、
それでも愛おしいと思えるか。
ダンスするフィーバーは、まだまだ形を求めてさらばを
尽き果てていく。
その果てに、メロディの果てに、
あるいは求めるものの果てに、
何かがあるなら。立ち止まる。
風に尋ねられる。
あなたは何を求めているの。
分からない何かで胸が一杯だ。
大切さがドリームを生み出してくれたんだろう?
急務なんだよ。活動的なんだよ。
最高がフィクションなんだよ。
価値観がブルースならば、
影響力がヒップホップならば。
ミステリーワンダーランド。
究極的ロマンスにジェットコースターアイランド。
ロックンロールファイターに、
伝説的スクリーム。
エイトビートにミュージックを、
器的にダンスするメッセージにさせてくれる。
リピートするマイメロディ。
果てしない甲乙つけがたいストイックに、
ラブリーハートすら見せつける。
その愛、やわらかで、いたたまれない。
本当の価値がミステリーを呟かせてくれる。
本当に満たされている人にしか、
表現できない言葉がある。
だからクォリティを求めてきたんだろう?
今の世の中は、ひどく荒んでいる感覚だから。
正しくはメロディが壊されている。
何を望む。そのライクライクの向こう側に。
探して。ここから出して。
それでもその深い場所を目指し続けるなら。
新たに見つかった、努力の確実性、
頂けないキャパシティの魅力すらも、
全部閉じ込められたなら。
空虚な空間は理想を目指し続ける。
果てしなさが堂々と、巡りゆく理想は、
ライクライクにしていくから。
それでもこだわりを、
ミュージックを求める意味とは。
リズミカルにケセラセラするフューチャーを、
アイラブユーは私たちの、30年を食べてしまった。
大切なクォリティ、メッセンジャーな価値観に素晴らしい天気予報を、
見せつけられたなら。空洞な空間、
ラスベガスなメッセージに、
それでも痛々しいメロディに、
ファイティングさせられたとしたら。
空間的メロディ、
単純な引っ越しベルだからこそ。
埋め合わせする天才に、
未知運ぶ大切なクォリティとダンシングに、
活動する永遠は笑ってくれますか。
ひたすらに取り戻してくれるファイヤーを、
我々常に求め続けてきた。
何をすればいいの。
嗚呼、何を望めばいいの。
大好きなものですらいらなくなってしまった。
その魅力に追随する、意味は、
そのアンチテーゼは。ミラクルは。
ファイティングなチョコレート、
メッセージにしてまで、
エネルギッシュにしてまで描きたかった未来があった。
夢中で探求し続けたんだね。
記憶はその果てに何を望む?
嫌いになったミュージックにすら、
虚ろな天才が笑い出す。
サバイバルな価値観、
メロディで歌い出せるなら。
果てしない未来を、
融合していけるなら。
ドリーマーはチャンスをくれるはずだよ。
リピートとメッセージ、
クォリティとダンスするイメージだ。
退屈な思想は、ワンダーランドは。
セプテムバーさんは、栄光を見つめてる。
ラブリーハートが夢中にさせてくれたから。
空っぽになりたいのかい?
満たし続けることは幸せなもんだなあ。
始まる空間、レベルアップだ。
何も使わないで、ようやくここまで来れたんだよ。
果てしなさと、バックナンバー。
それを伝える為に、
希望する為に。
何が必要だ。
何が足りなかった?
リズムとしてファイティングになっていく。
理想像は展開するアップアップに、
メロディラインすら整えて、
希望的観測にしているだろうから。
我にとって文章こそが。
大好きなものなんだ。
なんでも表現できるからね。
マジックミュージックを後ろ側に、
大切なドリームにしてくれるから。
大切さとドリームが、
描く未来があるんだよ。
その先が見たいんだ。
果てしなさと行動、
ロストプラネットで、その向こう側にある虚無との
ひたすらな戦い。これは異次元だ。
突破するファイティング、価値観を望み続けるなら。
それでもいまだ書き記している途中だ。
果てしない努力を、全てを食べてしまうその意味ですら。
大切な孤島と孤独、
ワンダーランドにフューチャー、
ドリーマーにインザフューチャーしてくれる、
未来は猛り笑いながら
メッセージを伝えてくれる。
レベルアップなフィンガーアイランドなんだよ。
孤独がこだわりを見せつけてくれる。
リピートするメッセンジャーすら、
カテゴライズする意味不明すら、
栄光でチェケラッチョするファイナルアンサーすらも、
ただならぬ格好で踊りだす。
究極がミステリーだったとしても、
メロディックラインは整う前に、
その準備を。炸裂するダンスを、
メッセージにしていっているのですね。
ハーモニー的追及には、
まだ時間がかかると。
それでも勿体ない木霊する思いは、
大切にしているリピートにすら、
価値観にすら、ユートピアにすら、
ファンタスティックなドリームを届けてくれるから。
リピートするソングライティングだ。
価値観とメロディ、新しいものを生み出したいから。
炸裂するビーナスなんだ。
世界観を越えていきたい。
リズミカルにダンスするトゥデイだ。
ロマンチックがファイナルフードなのならば。
適応力が素敵なのですね。
クォリティでダンスする未来が、楽しいのですね。
空虚な空間、何もいらないくらいに。
大切な言葉、ことわりで運命を煌めかせて。
大胆不敵な行動は、君が与えるチャンスだよ。
リピートするマイメロディに、
辻褄合わせの馬鹿馬鹿しさに、
あるいは自分の成長の為に、
理想像、建国する為に試行錯誤している。
ドラマチックなワンダーランドだ。
ミステリーが荒唐無稽なら、
不敵な笑みを浮かべるなら、
その捨てきれないミュージックですらも。
栄光ですらも、
確実に路頭に迷わせていく。
リピーターがメッセージを届けてくれるんだ。
果てしない努力、意味不明になってまで、
エネルギッシュになってくれた。
リピートモンスター、追従していくミラクルだ。
果てしなき距離を、
埋め合わせする伝説を望むなら。
クォリティでミステリーを笑うなら、
やっぱり僕は次の舞台へ行きたいよ。
ハイテンションが驚きだす未来へと、
ゴーゴーしたいよ。
リズミカルな行動に、それでも全てを越えていく記憶に、
果てしなさを感じ続けた。
リピートはメッセージを綴り続けたんだ。
果てしなさはかいつまみ、
メロディは歌い出すのかい?
リピーターなサクセスは、
それを求めて果てしない日々を越えていく。
理解が東奔西走するならば、
栄光とミステリー、虚無を。
蜂の巣を、手前側だけのけて、
ハチたちが一杯出てきて、
奥のはもう取れないらしかった。
正しさ、ミュージックに偽り的展開が
驚かされるなら。
究極的理解者にファイティングを越えさせてくれるなら。
歴史的ミュージック、そう、イッツラブなコミュニティに、
永遠を見つめるワロスに、
大胆不敵な活動家は、
興味としてサクセスするだろう。
サクセスロードを、追及するミステリーのように。
咲かしだすエレガントのように。
サスペンスは求め続ける。
その最果てで、メッセージを呟くようにして。
ところてんのような、リズムが栄えるような、
ドリーマーを影響力にするような、
希望を当てはめて、それのみでは面白くないと言える。
大好きじゃないというのかい?
リズミカルな行動に、ロストチルドレンになってまで。
影響力は突っ走った。
必ず世界観が彩ってくれるから。
リピートソングライティングは、
価値を追いかける。
ひたすらに学び続ける理解者がいる。
ロックンローラーはイメージを追及する。
果てしなく堂々と、
ミステリーに呼び寄せるように。
大切にするように、
ミラクルはワンダーランドを。
辻褄合わせなファイティングロードを、
行動させるから。
新しい世界観に、彩りすら携える。
価値と共鳴するワンダフォーがある。
歴史的ストイックがあるんだ。
窮屈的未来が笑い出す展開がある。
大好きだからこそ、作り上げ続けられるんだ。
奇妙な伝説に、取り戻すバカらしさったらないや。
果てしなく堂々と、ミステリーは着実に、
乗り上げたつもりだった。
果てしなさと共に、追及と共に。
それでも足りなかったんだね。
僕のメッセージはひたすらでかすぎて、
とてもイメージは大きすぎて、
表現する為には、どれだけの言葉を費やせばいいか分からない。
でも、それに対してすごく大きな希望すら感じてしまうんだ。
価値とミュージック、虚ろになるほどの天才ならば。
クォリティとミュージックだ。理解と歴史とファンタジーだ。
果てしなさと、それに伴う努力は。
メッセンジャーな価値観は、彩りを求めていく。
理想的展開を笑うように、
興味がサクセスさせるように。
ドリーマーな影響力、
突破するミュージックは、あるいは虚ろなこのイメージは。
大切さとドリーマー、数字より言葉が好きだ。
リピートソングライティングだからだ。
窮屈なミステリー、
道徳を守れたなら。
九十九里浜、世界観を道徳に守らせていく。
ファイナルフュージョン、価値観をメロディに、
サクセスを天気予報にさせていくんだ。
展開力がその作戦を生み出して。
正しさがメロディを生み出していく。
ファイティングな世界観が、
彩りを強烈にメッセンジャーにするように。
理解するドリーマー、栄光を道筋に、
道徳を守るように。
正しさはミュージックになっていく。
信じられない程ぼんやりしていた。
果てしなく行動力は、
ミステリーを呟くようにして。
まだまだ終わらないターンテーブルを回転。
しているのは度胸か、気のせいか陽気のせいか
全部月のせい!
正しい世界とリズミカル、行動なロックンロールパーティだ。
正しさとメロディは、果てしなく壊れていくのか。
理想は追随を許さず、
どこまでも展開していくから。
理解が追い付かないんだ。
理解をドリーマーに、
傾向に追いつかせず、
ラブリーなハートを認めるなら。
強力な世界観と、未来に
行動の美学を。当たり散らす未来の力学を、
ファイティングロードを、
生み出すその価値観を。
メッセージの理解者、
興味が卓越するワンダフォーのなさを。
理解する、よく眠れた。
正しい世界観に、彩られているのなら。
素敵なファンタジーアースだ。
ミュージックはループしていくだろう。
隠れているモンスターにも
追従の炎をまき散らしながら。
究極的リズムに、荒唐無稽はさらっていく。
理想像と、あなたをさらっていく春風。
果てしねえな。
道徳的未来が近づいているのだ。
ライブハウスでやかましい音が。
大切な言葉とエンジョイパーティこそが。
ラブリーハートに近づけると、
未来はここまで来たんだぞと、
ロックオンするロックンロールパーティだからこそ、
エレガントな必要性、
大胆不敵な行動性すら、
価値に変えていった。
ラブリーなハートにもっていったんだ。
リズムがチェケラッチョするなら、
その為だけに焦れるなら、
空虚な空間、理解しているドリーマー、
描く天才すら、価値観すらも。
栄光のユーロビートだ。
サクセスの秘密だ。
大胆不敵に行動する、
運命に近いのかもしれない。
道徳がケセラセラなのであれば、
ミュージックすら偽りにさせられてしまいそうな、
この興味をいたちごっこにして。
ファイヤーマシンガンにするんだ。
だって僕は大好きなんだもの。
ここまでは人の力がいる、
ここからは自分でいける。
自己成長はそこから止まらないんだ。
史上最高の、果てしなさと道徳が。
未来をケセラセラにさせるいたちごっこが、
究極を呼び寄せている。
リズムで発表会を、盛り上げている。
ドリーマーに近づくから、
ファイティングスタイルは永遠を見たんだ。
正しい世界観に、エンドレスなミュージックに。
偽り的展開に、メロディを鳴らすまでに。
蛍光灯、正攻法ではいかないからこそ、
ミュージックをサスペンスにしてあげられるんだ。
空間が歴史なら、その為だけに生きれたなら。
理解しているドリーマーは、ファイナルフュージョンを目指すだろうか。
究極的にワンダーランドがミステリーを呼び寄せるなら、
大胆不敵にすら見えていた永遠が。
理解できる虚無にアタックしてきた未来だけが。
果てしなく堂々と、移り変わる季節を濛々と、
正しくさせた。リピートさせるイメージに変えたんだ。
理解している、ドリーマーと、影響力と、
ヒップホップでカテゴライズされる。
意味を越えて、大好きになっていく。
ヒーローと、ワンダーランドだ。
空間、空虚に求められるまで。
サプライズにさせるまでよ。
リピーターなブーストがそれらを乗り越えるなら、
大好きなトゥモローに会いにいけるなら。
ラブリーなハートでそのまま気象衛星とサバイバルしようぜ。
正しさとミュージック、移り変わる天才で、
メロディを越えていった。
ファンクション、理解者の哲学、
メロディラインが整っていないのであれば、
膨らみだす興味のサクセス。
実は、大胆不敵な行動だった。
イメージできないほど、巨大な壁を乗り越えた。
自分自身にメッセージを、
退屈性を手駒にする為に、
記憶にする為に、
理想像を守り続けたんだね。
リピートメッセージは、コントロールする「今」を笑うように。
リピートしていくメッセージは、
形だけ求めて、リアルにフューチャーするからね。
リピートとミュージックで、脱出できるものがある。
理解する歴史があるんだ。
ファイターだね。
それは本当だね。
奇妙にサクセスする希望を笑い出すなら、
空間すらミュージックにさせるべきだ。
ハーモニーを生み出すハーモニカ。
大好きだからこそのメロディだろう?
窮屈な世界観に愛されるなら、
大胆不敵な行動にサクセスさせるなら、
意味不明に回るこの展開的興味ですら、
新しい人権ですら、
栄光ですらも。
ファイティング世界観。未来と距離、
当たり散らしの悪い奇妙さに、
ロックンロールな頂きの、
共鳴する強制力ではないのだ。
許された瞬間光にふれた。
数えた足跡など、気づけば数字でしかない。
それをメロディにする限り、
うつぶせに未来を切り開いてきた野望がある。
正しさとミラクルが存在している。
ラブリーなハートが閉じ込めるように、
それは素敵さを育むように。
リピートとメッセージは、
いわゆる残念に対して、
行動を起こすように。
ハーモニーを追及するようにして、生きていく。
歴史はクォリティを探すだろうか。
歴史はストイックなラブとコミュニケーションに、
セッションプリーズと当たり散らし、
意味の改革を促していく。
真実の弾道ミサイルだ。
究極的にワロロンチアならば、
サラバと語られることなかれ。
大好きなドリーマーを、
栄光として受け入れた価値観を。
見出すことの不等式を。
リビングデッドになった、
埋め合わせの天才方式は。
メロディと、スクワット。
白熱する妙なダンスに、
メロディはプレゼントしていく。
楽しさに打ちひしがれる夜も、
全ては改革の為?
メロディがサクセスしている。
ドリーマーをまき散らすなら、
その素敵さすら横暴さを見習うべきだ。
始まるべき強力なサクセスがあるのだよ。
極め続ける天才がいるのなら、
究極的ともいうべきリアリティ。
レアルのサバイバー、滑走路から、だっさいや。
スーパーダサイヤ人?
関係なく踊り飛び跳ねることが可能な、
リズムでサクセスは笑い出す。
展開でミュージックは閉じこもるように、
エイトビートをのけぞらせるようにして。
はまりこむ奴らは堂々としている。
落札パーティ、永遠がブギーバックだ。
意味不明な展開に、
理想像の魅力的アンチテーゼに、
乗り越えていくファンタジーを、越えてくれるリピートを。
ファンファーレを、流し込む素敵さを。
リピートする一致モンスター。
ミュージックが一途であるなら、
ストロベリーな羽衣。
素敵なそう、イッツラブにすら、
カテゴライズにすら、
果てしなさを感じてしまう。
一致するモンスターに、追従するように。
理解は歴史をファンタジスタに変えてくれるから。
ロックンロールなマイハニーだ。
伝説的メロディが、
愉快におどってくれるなら。
ハイパーなパパリズムで、大胆不敵に行動させよう。
リズムがサクセスするなら、
その希望とわっかになっている
ヒストリーを携えたままで。
リピートする運命を、
活動を、笑い飛ばす為に。
記憶的、記録的なミュージックを。
大切にするかのごとく。
イメージされるかのごとく。
栽培するサイバー、歴史的
ドドンパを巻き起こす素敵さだ。
ラブリーな炎だ。
フューチャーラブなクイーンだ。
素敵すぎるんだよ。
面白すぎるんだよ。
始まるべきケセラセラに、
歌い出す炎すら展開させられそうで。
究極なるリズム、太鼓判を押す為に。
リアリティ、大切さと裏側にある。
大好きだからこそそのトゥモローだ。
メッセンジャーな価値を追いかけなくてはいけない。
リズム、サクセスし炸裂していく。
怒涛の錬金術師、
メッセージを越えられない?
リピートするメッセンジャー、
価値を追いかけて逃げて暮らすくらいなら。
理解するファンタジー、記憶を脳裏に焼き付けるんだな。
希望的観測、誰が守られている?
希望的ミュージックで、虚ろにさせている。
ドリーマーとそのチェンジに、
理想的すら預けに行くんだ。
ファイヤーマシーンなんだ。
リアリティが伯爵、
イメージが闘魂注入なら。
素敵なファンタスティック、
希望を巻き込んで素敵になりそうだ。
大胆不敵な活動と、
意味不明なカテゴライズを読む。
大好きな世界観、
彩る展開に、
メロディすら置いてけぼりにされそうだ。
究極的メロディ、一致するモンスター。
正しさとワンダーフューチャーならば、
理解するドリーマーですら、
栄光ですら満ちることを溢れさせただろうに。
奇妙になっていくのはその可能性。
一途に求めてきた闇が崩壊する瞬間だよ。
理想でも、どうなりそうでも、
理解するフューチャーは、確実に。
なんだかすっごい楽しくて、
やばいくらいに楽しくて、
何もする気が起きねえ。
ラブリーホールでエンジョイだ。
この日記だってそうさ。
楽しめるかな。リピートできるかな。
沸点越えていくのかな。
人間としてのロックンロールを、
ハーモニーを追及してきた。
ダンスはフォーエバーだったんだ。
力強さが結局は勝った。
リミットならば、疑い出せるように。
空間的に、笑い出せるように。
固唾をのみこんで見守る、運命ならば!
気象衛星とジャッジメント、
メッセンジャーな問いかけにも、
失礼のないように。
ダンスがフォーエバーするように。
理解と歴史、ミュージックは時に何を思う?
理解するためのファンタジスタか、
堂々としていい?
ラブリーコールがチェケラッチョなんだ。
サバイバルなカテゴライズに興味はないのです!!
ルーキー共はハッピーに、酔いしれているのですから!!
ラブリーハートを見つけたのね!!
それはとっても素敵なことなのだわ!!
歴史的トーキング!
するならエンガチョ!
スマイルアフレイドしていくぜ!!
価値が取り戻されていくぜ!!
半端ないリアルと共に、
虚しさを食べていく。
理想像がそこらへんにあるのなら、
クォリティすらダンスしてくれるはずだろう?
興味ないかい?リアルなフューチャー。
カテゴライズされた究極は、
ワンダフォーアイランドを申し訳なく、
正すように。興味はそれらを諭すように。
ダンスホールはエンジョイしていく。
その理想を、木霊するホイミを、
飛び出す栄光!!
差し出せる空間に、空洞に、
ミステリーが宿るのかい?
それが目指す必然性は??
リアルなファイト、飛び出す空間だあ!
ロマンチックに満たされてしまう。
活動世界観に、良いこぼれてしまうんだ。
理想的展開がそれらを無価値にするなら!!
抵抗焦ることなく、ラブリーなハートで。
見違えるほどの素晴らしさをときめいたなら、
それはそれで素敵だね。なんて
言えるはずもねえ。ラブリーであるはずもねえ。
希望的観測だ。
未来がメッセージを呼び寄せてんだ。
クォリティで生きがいをメッセージにしてくれている。
ドリーマーなチャンスだ。
未来をこぼしてえ。
ラブリーチェンジにミステリーを呼び寄せてえ。
ダンスホールでエンジョイするならば、
ダメージを受けなかったリピートすらも。
価値観すらも、融合するだろう。
統率力も何もねえ。
ダンスするフィーバーだったとしても、
確率的に変動していくだけだ。
公園の方から、笑い声。
大好きな日々が、絡めとられていく。
必要としたからこその埋め合わせだ。
そのままじゃダメなことに気づいてしまったのか・・
幸せ過ぎて何もしたくなくなる。
これはずっとずっと感じていたことだ。
俺は全てを手に入れてしまった。
この日記を書くことすらもできなくなりそうだ。
でもこの日記は、俺の最大の希望だから。
価値が揺らぐなら、希望を僕とするなら。
リピートするシンガーソングを、
歌い出せるハニーを、
見出すその価値観を、メロディを。
大切にしてなお、輝き続けるメッセージを。
大切にしたいドリーマーは、描き続ける。
空虚だ。ひたすら空っぽだ。
どこまでも、いつまでも続くのか?
吐き捨てて、寝転んだ。
成功している希望よ、
今どこにいる。
俺はちょっとだけ困っている。
ずっと日記書いてたいのに、
楽しいことずっとやってたいのに、
それをできなくなっているんだ。
リピートソングが歌い出すなら、
究極が笑ってくれるなら、
今よりも大切な腕とは。
ラブリーコールなジャスティスは、
まだ僕を見守ってくれているのかい?
轟かせる。ひたすら驚かせる。
僕はね。知っているんだ。
これらすべて、喜びの対価だと。
昨今のドル円相場はどう?
窮屈だなあ。
ひたすらに曖昧だよ。
どうすればいいのかなあ。
リズミカルにもっと、もっと打たれ強く。
果てしない光景がミステリーを連れてくるなら、
そのスタディ。面白さと食い入るように
見つめるラブリーは、
方向性で一致してくれるのかなあ。
大好きなトゥモローは会いに来てくれるんだろうか。
ハーモニー、きっと、きっとね。
ラビリンスがうたいだすなら、
希望を僕とするなら。
クォリティ的ダンシングは、メッセージな形になるまでもなく。
幸せだ。ひたすらに幸せだ。
何を求めてきたんだっけ。
分からない。分からない。
それでも書き続けたい。
幸せは敵なんだろうか。
新しい思いをみんなに蔓延らせるなら、
でも俺達は幸せになる為に生まれてきたんだろ?
窮屈なお話だよなぁ。
いつまでも続くのか?吐き捨てて、寝転んだ。
夢中で無知してアイウォンチュー。
理解しているドリーマーが、
チャンスをプレゼントしてくれるよ。
ハーモニーが、ただならぬ様相で。
大好きだからこそ止まらないのね。
ラブリーハートだからこそとどまらないのね。
この世界での役目を果たしてしまった。
あとは余興だと知りつつも、
つまんねぇぞ!なあ。
大好きなトゥモローで、ワンダフォーが息づいていく。
ラブリーハートを求めていた。
消え果てぬ夢を、流浪に頂くように。
サスペンスは頂戴されるだろう。
究極的ミステリーで、躍らせるようにして。
ファイナルフュージョン、
形すらも重なっていくだろう。
ハーモニーが適応力だ!!
半端じゃないぞ!超面白いぞ。
そこにはぐでぐで君が存在していてだね。
本当に凄すぎるんだ!