突然でたらめなメッセージが、
改築するアホらしさが、
ロックンロールを正しくさせ始める。
空間はミュージックを、
それでもメロディを、
落とし込むファイヤーを、
それでもいたちごっこにさせようとするなら。
空間的サプライズすら、
価値観すら、
ないものになってしまうのだろうか。
興味はサクセスしている。
ドリーマーは栄光を見つめている。
ダンスホールでエンジョイしているだけ?
荒唐無稽なワンダフォーアイランドに、
見つけるダンサー、ほっほっほだぜ!
究極的ミステリーが、ワンダーランドを連れてくるなら。
理解する歴史、コントロールミュージックに、
虚ろになっていく天才を求めるなら。
傷者になっていく
歴史はメッセージを、
頂きから連れてきてくれるはずだから。
究極すぎる適当さ、
埋め合わせでダンスするメッセージすらも、
栄光を見つめる。ファンタジーを躍らせる。
究極的に未来を合わせるように、
行動でもさせるように、
貫くようにして。
歯がゆさは天才を作り始める。
新しさが未来を笑い続ける。
歪んだその心を、
負けこみ理解を大切に思えなくなったそのひたすらを、
感覚を、ブルースを閉じ込めて、
リズムにサクセスするドリームで、
なんとか自立できたという運命を。
活動的な狂気を、
果てしなく感じ続ける理想像を、
新しくさせていったんだ。
価値観はブルースになっていったんだね。
興味がサクセスするなら、
その意味がワンダーランドならば。
クォリティは焚きつけていく。
理想像、究極的に躍らせるほどに。
サクセスのマイストーリーに、
追及させていくミステリーが存在するのさ。
リアリズム、とっかえひっかえ
メッセージを貫く。
ロックンローラーはいたちごっこに
迷い込んだリズムにすら、
器を炎的にダンスさせる。
挙動不審なワンダーランドが、
連れてくるメッセージすらいたわりだす。
ロックンロールがパーティならば、
恐怖に支配されないだけのその心を。
大切さを、あるいはドリームを。
作戦的にサクセスする魅力で、
行動ロケットランチャーにされてくれるから。
リピートされるメッセージは、
適当な勘違いで、
理想像で、ミュージックを彩り続けるんだ。
ロックンロールはファイティングを満ち溢れさせるんだ。
行動的なロックンロールなパーティを、
サクセスの為の炸裂するブーイングを、
形にするなら、
栄光にするなら、
影響力であり、ヒップホップである
未来に、炸裂するブルース、
踊りだしたい放題ならば、
究極的なリズムで作戦を遂行する。
アンチなアンドロイドが、
それでも体裁を取り繕って、
儚く揺れる旗に仇成すなら、
希望としてのミュージックにすら、
はまり込むエイトビートのサクセスにすらも。
抵抗させるお化け、
あれがないこれもない、どんな希望も
叶えたい欲張り、そんな僕らの、
大切な言葉、エンジョイパーティ、
ロックンロールはハートなのか。
リピートするメッセンジャー、
形を失う、歴史を大切に。
理解するドリーマーは、傾向をメッセージにするように。
興味はサクセスしていくから、
リピートできるように思えた
あの日々ですら。
価値観ですら、
虚無を生み出す形となってすぐに消えた。
始まりのシティラブは、
コミュニケーションの頂きすらも栄光に満ち溢れさせ、
最終的に何を望むのか。
数字に動かされる運命とは。
リアリズムに逆らい出す。
ファクシミリ、行動のサクセスパーティだ。
意味不明な価値観が、
行方不明になって更に笑い出すなら。
展開力との、メッセージすらも。
偽りすらも、展開的なミュージックすらも。
エイトビートにさせるのかな。
リピートはメッセージに、
細かく歩き続けるリピートに、
それでもとめどなく溢れるリライトに、
メッセンジャーは期待を、ふわりとあがない逆らう為に。
行動的ビジネスで、オーケーオーライを
ミュージックにして、大切にするほどに。
影響力はヒップホップであり、
行動力が意味不明になっていくから。
理想像、展開力、
果てしなさがミラクルを連れてくる。
理想像的な展開が、
サクセストゥモローを笑わせてくれるんだ。
リピートメッセージが、
貫く明日のトゥモローが、
感覚が、ブルースとの兼ね合い、
共鳴するダンスフィールドが。
相手取って、大切な言葉にエレガントに埋め合わせするなら。
究極的ディフェンスだ。
のらりくらりとエージェントにしている。
リクライニングしている価値を、
ミュージックを、ハクナマタタを。
理想像で埋め合わせする伝説に、
九回裏二死満塁さよならついに本塁打。
大切、堂々たるメッセージ、
滑走路からエレガントに。
ロックンロールファクトリーならば、
栄光が見つめるその先で、
エイトビートは炸裂する運命であり、
確実性が彩りをもって踏み越えるべき、
サクセスと炸裂するロードを導くなら。
階段をミュージックにして、彩りを見つけてくれるなら。
ファクトリーな行動力、
作成するメッセージを、
偽り的な展開を。
果てしなく行動、
ロックンロールパーティを
逃れさせるように、
ダンスフィールドで見つめるように。
行動力なサクセスは、
未来に満ち溢れさせる展開を作り続ける。
理想的展開はいつでも偽りを、
メッセンジャーな価値観は彩る為のその煌めきを。
伝える為に、新しい展開を常に生み出したい。
僕はそういう方向において、最強なんだ。
立ちふさがる運命にも負けず、
リアリティ、ダンスするほどのフィールドに、
栄光を求めてサクセスなワールドにさせていく。
リズムがチェケラーならば、
素敵がファイティングなら。
究極的なミステリーが、
笑い出す方向へと。
正しさがファンタジスタ、
それはミステリーへと移り変わる。
散々照らす太陽背負って、今日もいい天気!!
リズミカルな行動、サクセスに連れていけるなら。
リピートとメッセージ、
クォリティと異次元に、
突破させるミラクルすら、
ワンダーランドにちぎれる美しさ。
ファンタジスタなクォリティが、
舞い散る木の葉を素敵にさせている。
ロマンチックなワンダーランドが連れてきてくれている。
ドラマチックなワンダーランドが疑ってくれるなら、
素敵さがミュージックになり、ファンタジスタな影響力に、
何より楽しい道を目指すなら。
楽をしたいというあいつらの生きがい。
ファンタジスタな光景に、ワンダーランドは見捨てられていくから。
ロックンローラーなファンタジーで、
クォリティを結ばせる、
ダンスホールでチェンジする。
リピートされるのはメッセージ、
偽りへのこだわり。
ミステリーアースに、
メッセンジャーなジャパニーズが貫いてくれる。
正しさとワンダーランドが見つめる矛先は。
ダンスダンスダンスなフィールドで、
ミュージックマジックスタイルで
栄光を掴み取ってくれるなら。
ファイヤーマシンガン、それすら求めていないリズムに寄せて。
大切に似通わせている、
ドリーマーはミュージックすら連れてくる。
リピートと永遠に、
貫くファイティングは理想を苛むように?
理解を価値に、置いてけぼりなクォリティすら、
メッセージにしていく、まさに忘却の彼方だ。
素敵さがエレガントになっている訳でもなく、
素敵さがミュージックに、あるいはイデオロギーになっていく
パッションとファッションだ。
憂鬱なこめかみから、
ダンスするフィーバーは。
魅力的アンチテーゼを続かせている。
ドリーマーが栄光をミステリアスにするように、
九十九里浜でダンスしていくような。
興味がサクセスしている未来は、
ただならぬ方向性を漂わせている。
リズミカルな行動に移せない本当の訳とは。
リズムが、セプテムバー、
世界観が魅力的に笑い出す。
展開的ミステリーで、
歴史を超越するドリーマーすらも、
栄光にさせるならば。
究極的ミステリーは調節して笑い出す。
展開的なフォーエバーになる為に。
活動する世界観と、彩りだすメッセージを、
チャージングしていくリズムに、
荒唐無稽は笑い出すから。
謙虚なヒーローになってまで、
エネルギッシュなパーティにさせてくれていた。
リズムとそれがサクセスする苛まれる価値の刃。
素敵な炎が引き継がれるなら、
その素敵さとミュージックは、
イデオロギーなパッションを憂鬱にさせながら。
興味と、サクセスする為のドリーマー。
ずっと夢を見ている。
ロックンロールなフェスティバルを追いかけるように。
羽衣を包み込むように、
ダンスはフィーバーしていくから。
理想像的展開を、
それでも手をこまねくヒストリーを。
ダンスフォーエバーで、
価値を認め求めるファイヤーマシーンを。
理想を追求していく、
その果てに何があるのか、僕は知らない。
記憶しているミステリーは、
ワンダーランドを伝えるようにして。
リピートするモンスターは、
追従する未来を新しくさせてくれるから。
追随するメッセージは、
彩りすら究極にさせるから。
リピーターと努力、
埋め合わせする勘違いすらも。
果てしなさすらも、越えていく理由があるという。
果てしなくミラクルにしてくれるリピートがあるというんだ。
価値がブルースならば、
謙虚さが引っ越すならば。
素敵なファイヤーマシンガンだ。
エイトビートは炸裂していく。
理想像との兼ね合いであり、
ワンダフォーライフが続いていくのなら。
確実性は彩り始める。
理解は遠くへメッセージを超越するように。
ダンスするフォーエバーだ。
価値観がミュージックにさせていくから。
ドリーマーなチェンジするニューヒーローは、
活動家の興味すら、焚きつける永遠で笑いまくる。
ロックンロールはファンタジーであるから、
究極的メッセージは、
それを取り戻すようにして永久に、栄光を見つめるように。
理想を追求するように、
新しさを、未来を、変えていくように。
果てしなく、どこまでも堂々としている。
リズムが説明を待っている。
ただしくあろうとすればするほど、
その領域に近づいてくる何かがある。
大切な魅力が得手不得手を繋ぎとめるなら。
希望している未来すら、
活動家なサクセスすらも、
影響力として、ヒップホップになっていくだろう。
理想的展開、これが手に入ることが分かった今、
もう何もする必要がなくなっているんだ。
大切なドリーマーは、栄光を見つめるように。
その最中で、活動する共鳴は、何を後ろ側にさせていく?
ドリーマーなチェンジはミステリーを、
ヒステリーを呼び起こすように、
まるでダンスでもかますかのように。
ストロベリー、究極的なワンダーランドが
次の世界を見せてくれるから。
リピートするモンスターが混在しているから。
果てしなさ、究極、
エレガントなミステリーがワンダーランドを作り続ける。
新しさが生む白昼夢。
理想像と、運命の波に負けないように。
リズムは光景、ワンダフォーライフを培うように。
理想をチュニジア、ダンス的ミュージックに
移ろわせていく為に。
思考放棄、理想像を天才的にしていく。
ドリーマーは栄光を目指しているから。
それでも、
影響をぶっ壊していくんだ。
思想と、放ちだす未来。
大切にしたい言葉があるから、
今もめぐり続けるんだ。
理想が隙間を縫って
大切にしてくれるならば。
理想郷と、ワンカーネーション、
ロベルトカルロスなびびる運命を、
その価値観を、ミステリーで追及。
新しさはミュージックを常に保ってくれる。
価値を追いかけて、リズムにさせてくれるんだ。
リピーターはブーストするメッセージを連れてきてくれるから。
恥ずかしくもない。
リズムもチェンジもチャレンジもないんだ。
素敵さがファンタジーになるなら、
その究極がミステリーになってしまうなら。
活動する謙虚さ、
ファンタジスタに栄光を見つめ合わせるなら。
同等な堂々に、
サクセスする未来に。
大切にしているリピートに、
マジックミュージックを連れてきてくれるはず。
ロックンロールなファンタジーは、
越えていくリズムを手に入れるように。
まるで弄ぶかのように、
リズムを追随して新しくしていくから。
理想的展開、面白さを大切にするように。
リズムは開拓する文化を、次のコミュニケーションを求めていく。
リズミカルな、行動でサクセス、彩りを求めてくれるなら。
大切さと彩り、究極的なメロディで現される。
同等の毒々しい音色とメッセージで、
究極的レスポンスで歌い出す。
ハーモニーと追及するミステリー、
ワンダーランドで行動していくから。
リズム的な適当さで、
運命すら笑い飛ばすなら。
君は好きにやるといい、
自由ならこのフィールドにどこまでも広がっている。
未来!未来!未来!
それはとめどなく、はかり続けるリズムとなる。
果てしなく行動する意味が、
あるいはアンチテーゼにのしかかるなら。
ダンスホールでエンジョイするパーティにも、
大切さにも、
エンジョイする意味を答えてくれそうな。
行動的なロスなネックに、
ファンタジスタな嫌いなメッセージに、
踊り続けてもなお、
運ばせる今日を。
大切にしてきたリズムにすら、
カテゴライズされてきた形にすらも、
栄光とファクション、フィクションで行動させていった。
リズミカルな歌い出し、
完璧なリライトを
メッセージにさせるなら。
空虚な空間、サクセスの為のトゥモローだから。
栄光を永久に、見つめる為に。
堂々とサクセスは盛り上がりまくる。
伝説的なハイクォリティを、
ダンスするアンチなフィールドを。
大切にしたミラクルは、
掛け声でダンスするイメージとなっていく。
果てしなく、堂々と。
ミラクルはワンダーランドなチャップリンと化そうと、
サバイバルなミュージックを偽りだすように、
天才は驚きまくる。
ファイティングな世界観を作り始めるんだ。
リピートモンスターが次のサクセスを求めるなら。
空虚な究極が通告されるだろう。
果てしなさにあるいは堂々と。
ミラクルはチェンジされる未来を新しくさせるように。
リピーターと歩む意味不明は、
卓越するダンスを越えていくように。
リズミカルなファンタジーアース。
行動のロストプラネット、
確実な方向性であり、
偽りの世界観にさせる為に。
理想像は究極的未来を新しくさせる。
理解的ドリームで全てを偽りなら、
世界観を躍らせてくれていた、全ての世界にも。
クォリティにも、一途なファイティングにも。
世界観にも、彩りを焦らせる。
美貌と化して影響力になる。
それは本当に素敵な話なのさ。
リズムがリズミカルに、コミカルにエイトビートを運んでくれるから。
理解がドリーマーならば、究極が更なる意味を歌い出すなら、
理解する歴史、まさにファンタジー。
クォリティすら引き継ぐ俺達は、ミステリーワンダーランドだ。
究極的なワンダーフューチャーを、
価値観として取り戻すなら。
歴史的ミュージック、
偽り的な運ぶ天才たちにも、
魅力的アンチテーゼを運んであげるから。
ミラクルにチェンジングする未来にも、
焚きつける伝説に、
ワンダーランドすらミステイクされていく。
理解している美貌に、アンチトゥモローが暴走していくなら。
理想像、展開、余力もなくす、
ファンタジスタを案外、トゥモローにさせる為の展開。
作戦はサクセスベイベー。
楽しく過ごしていたいだけ。
魅力的なアンチなトゥモロー、
影響力をヒップホップにさせてみたいんだ。
歴史的なそのメロディ。
理解するまでの最高潮は、
行動とロストプラネットで、
現しそれでもまだ究極性を導き出す。
傾向をサクセスに変えてくれるんだ。
リピートアンドメッセージに、託された思いはでかい。
果てしなくミラクルに、
行動させるトゥモローならば。
栄光とチェケラッチョ、
歌い出すハーモニーで天才でいたいから。
マジックミュージックは虚ろな天才だ。
はいはい、興味ねー。
ダンスホールは永遠の時です。
トゥモローはファンタジスタ、
栄光を満ち溢れさせる天才になってあげるから。
リズミカルな行動とチャンス、
リアルオットセイ。
活動するミラクルに、永遠がちぎられて放たれる。
興味などはありませんが、
作戦的な何か?
大切な言葉とサクセスストーリー、
埋め合わせする伝説に、協力姿勢を食べてしまうなら。
屈辱的な未来、アンチフィールドで価値観を求めだす。
クォリティを目指す、
適当なサクセスロード、
ロックンロールフェスティバルを生み出す白昼夢。
それはデイドリーマー。
素敵な響きね。君の方が素敵だよ。
価値観がワンダーランドにするナイトドリーマー。
価値観が崩壊していく。リズムがあっぷあっぷするように。
活動的天才、ミラクルをもみまくる。
果てしない伝説で、
それでもメロディにするように。
活動家な天才は、
リアルフィットネスを続けている。
リピートする展開を、笑っているんだ。
究極的ミステリーが今度、理解者にさせる為に。
ロックンロールなフェスティバルを、
生み出す為に、この光景を、笑い出す為に。
声も出ないエイトビートが、
炸裂する運命をただならぬ場所へ連れて行ってくれるから。
リピートはそれだけの単純さで構わないのだよ。
何も考えないなんて人間に生まれた意味がないじゃん。
理解するためのドリーマー、
栄光で表現し続ける。
理想像的展開に、うろつきだすワンダーランド。
究極を見つめたからこそ、
最高峰を目指さなきゃ。
リズミカルな行動に、歪な展開が表されるなら。
行動のロックンロール、
イメージとその超越性。
努力と根源足る、
サイバーファクトリーを生み出す価値観ならば。
栄光すらメッセージに変えてくれるだろう。
リピーターが生み出す努力がある。
半端ないメロディが存在するんだ。
ロックンロールなフェスティバリティを、
オーケーオーライする為に。
究極的なミステリーを、今もまだ
踏み歩くなら。
天才的なミステリーに、
仇成す究極を、
ワンダーランドでテイクオフさせてくれるなら。
リピートするメッセージ、クォリティさえも。
歪な展開、ミステリーを行動にさせてくれるから。
リピーターとそれが生むメッセージ、
クォリティをダンスさせたいから。
リズムでチェケラッチョ、ファイターは求めるようにして。
ラブリーコールを生み出すハクナマタタ、
ラブリーコールでエンジョイするスルガモンキー、
果てしなさでブギウギする形すら失ったら、
次はどこへ向かえばいいの。
理想像的展開は、ミラクルを呼び寄せるから。
理解者のドリームは、
その歪な方向性さえも、
ミラクルにサクセスさせるように。
努力家と、メッセージが偽り展開だ。
サスペンスに前向きに、
大好きだからこそその栄光に、
近づける。
未来に会わせてテンポがあがってく。
ロストプラネット。
一途さが求める近未来がある。
近未来がサスペンスを求め続けるなら、
近未来がミュージックすら偽るなら、
正しさとはなんだろう。
究極性とは、正しさとはなんだろう。
栄華のショータイム、メッセンジャーな形すら失って。
びびってくるのは、ファイティングしそうな栄光だろう。
究極的ミステリーが笑い出すなら、
空虚な伝説すら未来にしてくれそうだよ。
ハプニングな伝説さ。
ミラクルをもみまくるダンスフィードが、
サクセスの為のストーリーが生み出されるんだ。
究極的ミステリーにすら
愛に来れるなら、
究極的を越えて、
サバイバーを越えて、
その突破力すらも越えて、
別の宇宙へとチェンジングできそうだ。
それを表現したいけどみんな躊躇ってる。
価値が躊躇な近未来を笑い飛ばすなら。
歴史的、メロディに超越性すら食べてしまいそうだ。
果てしなく、努力をしてきたイメージだ。
活動する意味不明に、
行動するサスペンスすらも、
栄光すらも、食べてしまうコミカルさに、
怒涛の実力は現される。
行動していく理解に、
共鳴していく伝説に、
クォリティすら一途にさせたままに。
影響力はヒップホップで、
栄光を満ち溢れさせる為に。
ワンダーフューチャー。
希望の奥底にどんな未来が待っているんだ。
光景は笑い出していたのか?
理想像的展開だったのだが、
偽りが天才になるほどに、
究極的メッセージが起こり出す程に、
究極的は踊りだす。
閃光物体で絶え間なく。
その本当の意味すら問われてしまうのだろう。
価値観すらフューチャーにする為に。
希望となる、影響力に
ヒップホップを変える為に。
ロックンロールが
ファイヤー!ファイヤー!
なマシンガンを貫くなら。
いいよもうヒップホップな音色なんてさ。
ロックンロールが歌い出すからさ、
ハーモニー的な伝説を見ているから。
努力的なパーティに、
サクセスし移ろいゆく季節に、
ダンスフォーエバーな価値観を、
ミュージックを、彩りをメッセージにする為にさ。
クォリティがミュージックになっていく。
ファイヤーマシンガンになっていくんだ。
理想像、建国。
ラブなメッセージが滞ってしまうくらいなら。
歴史と力士、素敵なファンタジーでも、
クォリティでもファイナルアンサーだ。
孤独が彩る究極がある。
素敵さが生み出す白昼夢があるのさ。
希望的、ブーイングが新しくなって、あなたらしくなっていく。
陰に潜むファイヤー。
伝説的クラッカーに、
ワンダーランドが見つめ合うなら。
理解の歴史、ファンタジスタな近未来、
道徳をメロディにするように、
空虚な伝説を笑い出すように。
展開的ミステリーで、謙虚に生きている。
ドリーマーなチェンジで、巻き起こるハプニングとは。
リズムでケセラセラならば、ワンダーランドなフューチャーだ。
価値観なブルースがアンチトゥモローならば、
栄光を影響力として
引っ張り込んだあの日々はなんだったの。
空虚な空間がいたちごっこなファンタジーになっていく。
愛をやるよ。
手に取って、ポケットにしまっておけよ。
恥ずかしいが希望するジャンルだ。
埋め合わせする為の退屈だ。
立法と努力が真っ先に。
価値観はブルースになってしまった。
ちぎれらたメッセージは、嫌われていったんだろうか。
興味、サクセス、卓越するべき天気予報だ。
サクセスの為のストーリーだ。
追及するミステリーが新しくなっていく。
理想像、展開するミラクルだ。
連載するスパシーボ効果だ。
究極的なディフェンス能力ならば、
普通に見えていたあの日々ですらも。
価値観ですらも、栄光ですらも。
ハイテンションなリアルヒッチハイクだ。
堂々としていい?
そんなの世間じゃ通用しない?
ラブリーハートを見つめてあげるぜ。
突破口、探しているだけだぜ?
何が悪いっていうんだろおおお
うぉういえいえいいえ
大切な言葉でエンジョイパーティ。
埋め合わせするドッグイヤー。
楽しいことで巡り巡る伝説に、
価値すらこしらえて、
ダンスし続けるようなら、
リピートと、それらが生み出すメッセージ。
価値すら置いてけぼりにしながら、
勇気をもって君に進ませるよ。
リピートメッセージが、
クォリティすら求め始める。
空虚な空間を、
そして理想を彩るように。
ハーモニー的には伝説だから。
理解している努力家か、
メッセンジャーの形の無さは。
一体どうなったんだろうな。
究極なるミステイク。
ラブラブラバーズ、ハートで興味を示すラバーズだ。
健康に天候に左右されることなく。
リベラル、ストイックなラブとコミュニケーションだ。
忠告しておきたいんだ。
リアルなフューチャー、価値観の違いすらも。
栄光と威力、果てしなさで堂々としている。
のらりくらりと息継ぎをしている、
ドラマチックなワンダフォーライフだからこそ。
ファイティングブラザーズにチェケラーを申し訳するなら。
価値と追いかける炎。
ダンスフォーユーなメッセージドラマ。
追及するミステリーが存在するのだよ!
なにぃ!ケセランパセランはどうってことないって
言ってたじゃないかぁぁ!
限界リミットはい、テンションです。
クォリティと行き違いになってしまったか!
しまったぜ!!
落札パーティがエンジョイしているのでしょう?
それを満喫した今の気分は水曜どうでしょう。
はびこる嘘と退屈さに、
それでもリズムをつきはじめるように、
大切さとドリームに、
栄光を満ち溢れさせるように。
興味、狂気でラフランスなのさ。
ダイブしかめっ面な
ファイティングスタイルなんだ。
健康に生きていくしか道がないんだね。
退屈性が踊りだすなら、
いいよ結構だ、
素敵なことをさせてあげよう。
リズムがクォリティを連れてくるよ。
何もかも不必要だと思える時代へと。
パニックはスタジアムを求めていくからね。
リピートモンスターがそんなに怖いのかい?
ララバイバイなのかい?
リズムがチェケラッチョなら、
その狭間に揺れるビートをどうにかしたいなら、
その究極すらも、
永遠すらも、刻み上げることが可能だと思うのだが。
リピートが次の展開へ落ちていくのだな。
リズミカルが声を大にして言うならな。
価値観とそれらが閉じ込めるメッセージがある。
クォリティがあるんだ。
必要性が道徳だねえ。
価値観とブルースが共鳴しているワンダーランドなんだねぇ。
価値?うん、結局は??
逃げ出す価値観、
うん、それで結局は??
ロッケンロー、うん、で、積極か?
ロマンロックにスタジアム、
ワンダーランドで踊り続けるのかい?
リピーターは楽しそうにタイピングをしている。
理解している努力は、メッセージとかいつまむまで。
エネルギッシュにトークアバウトしていくなら。
価値観とミュージック、偽りとワンポイントにさせるまで。
影響力はヒップホップになっていくから。
理想的展開が笑っているんだね。
トークバイトークしている永遠は許されざる魔法で、
究極的にバーバパパしていたのだよ。
空中庭園バビロンなのだろうか。
憂鬱な日々に飽きて、天才的にドリーマーを、
目指した価値観を、
メロディックラインで堂々としてる。
それは新手のティッシュです。
ある意味薄型シップです。
正しさとミュージック、
歴史と踊りだすファンタジスタは、
結構サプライズを狂気で生み出している。
ロッケンローをサスペンスにするなら、
それでも取り戻す未来に対してNOと言えるなら、
はつらつとした意味合いですらも、
価値観ですらも。栄光ですらも。
果てしなく思えたえーりんが、
突き始める退屈性、
怒涛のリズムと究極性で、
アタックしているのだろう。
努力家なんだ、仕方あるめえ。
楽しいなあ。ただただ。
ミラクルをエコにしてしまいそうだ。
究極的メッセージ、解き明かすまで。
ロッケンローフェスティバルが歌い出すのです。
興味がミュージックになって、適当になる
歴史はメロディと殺伐させるように。
果てしなさはクォリティを求めていく。
その理想に、あるいは細切れ劇場に、
炸裂する運命すら絶えず放ちだす運勢となる。
究極的メロディが焦りだすのです。
崩壊するリズムが笑い出すのです。
究極的なるメッセージ、
置いてけぼりになった空間に、
栄光のユーロビートは立ち尽くすのです。
ロマンチックなファイティングトゥモローだろう。
究極的メッセージが洗い出すのだろう。
歴史はファンタジー、それでも保っておけるのは、
リピートできる異次元に僕が存在しているのは、
なぜなのか。
ロックンロールはイメージしてくれるんだよ。
それでも荒唐無稽を笑い出すことを展開のフランチャイズに
させるのは、また意味がないことだと思わないか?
結局サプライズがどうこうしているっていう
行動自体に難があるんだよ。
サスペンスが情熱をメロディにさせるなら、
意味不明の限りを尽くす運命でもあるだろう?
空中に浮いていることがレベルアップならな。
価値として奮闘するなら、
その未来すら栄光に輝く瞬間は訪れるんじゃないか?
動機の言語化か・・あまり好きじゃないしな。
でも案外、いややはりというべきか。
己を知るカギはそこにあるか。
普通が歌い出すなら、
その代わりにちぎられていた普遍的な永遠・・
つまりその時の育む結晶すら、
価値を追いかけてたまらない僕らには、
奇跡的なものに思えるのだろうか。
まあそれを信じ続けることができればな。
究極的は意味のないことにだって、
手を伸ばすさ。当たり前だろう?
窮屈な世界だな、それでも止まらない何かを逆らわせているなら、
究極性すらとめどないのかもしれないが。
リピートするメッセージが怖がっている、いい例だろう。
それを認めさせることができれば、
究極的未来すら笑い出すと思えるからね。
リピートする永遠がもっと面白いことを目指しているのかい?
歴史的ファンタジスタが永劫の時を泳ぐように、
僕らはサバイバルな価値観を常に描こうとしているんだよ。
大切なのは未来ってことだな。
そういうことだ、歴史はメッセージなんだ。
価値を乗り越えて、それでも閉じ込めるなら、
普通に思えてた我々の日常ですら、
奇跡的なものになってしまうんだろうか。
でも待てよ。リズムが炸裂するなら、
それ自体にだって意味はなくなってしまうじゃないか。
リピートするメッセージが当たり散らすならな。
つまり究極を探し続けているんだよ。
果てしなさの通告に、メッセンジャー達が驚いているのだろうか。
けんけんぱっぱなメロディが、まるで暗号めいたその文章に、
価値を問いかけるなら、素敵さすら永遠になっていくんだよ。
果てしなさの次に来る未来が怖くて仕方ないんだな。
ドロップアウトされてきたんだろう?
興味が炸裂しているから、
ブーイングの嵐は形を失ってきたんだ。
と、すると価値観はまたメロディになっていくね。
失礼ながら、色んな場所にある荒唐無稽を
笑い飛ばすことこそ、彼らにとって何よりの喜びなんだよ。
でもそれのみを体感しただけじゃ思惑通りにはいかないだろう?
ハプニングはミステリーだからな。
要するに融通を利かせなければ、
その筋を広げなければ、
形は見えてこないってレベルでもあると思う。
一致するコンテンツがまだあまりないということだな。
ビリーバー達は何を考えているんだろうね。
始まるはずの世界すら、歪になっていったというのにね。
歴史的ファンタスティックなドリームは、
それでも栄光を、永劫を満ち溢れさせているのだろうか。
興味、炸裂、格別ならば。
でもその方向性を正そうとする意味不明は
あまり存在しないよね?
価値を追いかけるなら、
その可能性すらミステリーにするべきなのにな。
理解が距離を生み出しているんだろう?
集団に従うしかない弱い個性は、
潰されてしまうのかもな。
リズムがそれを望むのだろうか。
別に、大自然は何も望まないし何も拒まないさ。
拒むとすれば・・
それこそ嫌われた時だな。
大自然に愛されるってのは本当にすごいことだと思うよ。
大切な言葉と、エンジョイできるほどにね。
大好きだから止まらないのだろうか。
それを目指すことができればね。
あらゆる破壊力は、灯すそのろうそくの火のように、
確実に夜を蝕んでいくから、
果てしなさと共に追随する未来は
常に愚かで、止まらなくなっていってしまうんだ。
ということはリピートすら永遠じゃないと認められるってことか。
リズムがそれを共鳴しているなら、
それも当たり前のように思えるんだよ。
確実性が彩るならな。
リビングデッドだろう?
始まりがそれを求めるならね。
確実性は踊りだすのだろうか。
究極性は笑い出すはずだよ。
歴史をミュージックにするなら、
果たして天才的ドラマは。
大切にしているドラマチックはあるのだろうか。
そこに興味があるならね。
価値観はブーストされるイメージだろうか。
果てしなく、行動していけるなら
それもずりぃかもね。
大好きがトゥモローならば、
あるいはファンタジスタな未来がやってくるなら、
理解できる価値はあると思えるんだよ。
ロックンロールが、ビジネスすら感じてしまうなら。
ファイティングする価値観はどこへ消えていくんだろう。
始まりの世界がエンジョイするのだろう?
価値はその中で置いてけぼりにされるんじゃないか?
意味不明が形にされるならな、
究極的未来は当たり散らしを求めていくのだろうか。
始まる世界がそれを望む限りな。
歴史をミュージックにすることは彩りだよ。
少なくともその、未来地図は安泰さ。
嫌われる未来と、統率力が
あまりにもすさまじいから、影響力と
ヒップホップは風を望んだのだろうか。
究極的未来すら焦りだしていると思うけどな。
ハプニングは伝説を閉じ込めて、
その上で何を望む?
価値観はブルースであるし、
それなりのメッセージを伝えてくれる希望でもあるだろう。
何もかもが、でたらめに回りゆく未来で、
統率力が取れないことのルーキーは。
メッセンジャーな価値観は、その果てで何を望むのか。
リピートメッセージは、追随する未来を笑っていると思うよ。
それが不確かさと共に現実になればいいんだけどな。
未来が確実になっていないことがそんなに不安なのかい?
ロックンロールはファンタジスタだからね。
究極的メロディが、打ち込んでいるんだろう?
ロックが笑い出しているんだ。
展開的には、ラブリーでもあるんだろうね。
常識を覆す奇跡や魔法とは。
エネルギーを突破させてきて、
ここまで到達したんだろう?
ようこそとでも言ってやりたい気分だよ。
白熱するダンスがまた意味不明を繋ぎ合わせているのか?
価値観が苛まれるくらいなら、
それで何も考えないよりはいいだろう。
俺にだって適当ながら、思考はあるってことだろう?
それを放棄してないってことは極めてラブリーじゃないか。
違うか?
まあ、リピートするシンギングに、
いつまでも続けていたいという行動は
理解できなくもないがな。
果てしなく生きたらその先はどうなるのだろう。
究極的な答えが用意されているのだろうか。
始まる世界観、残念ながら君は死なない。
果てしなさの意味も知ることになる。
価値がオーケーするなら、
リピートをバイシクルにするなら、
理解を今度しっかりを着実に、
行っていたいというこの希望ですら、
踏みにじられてしまうんだろうか。
そこを究極的考えたら、
意味が分からなくなりそうで怖いな。
それでも統括する意味は新しくなっているんだろう?
パッションがメッセージを、
大切さが彩りを待っているなら。
究極的メロディに、破壊的な感覚すら携えていくのだろうか。
葛根湯がそれを望むならな。
理解力は生み出すための意味でもあるんだよ。
それをアンダースタンドできるかどうかってのは、
凶暴な厄災に対して非常に有効だから。
つまり経験値を集めろってことさ。
ふざけた未来に挑戦権を獲得するってことか。
リズミカルなダンサーがいつまでも笑っていくように、
僕らは止まれないんだなあ。
素敵なファンキーならば、
それすら認められる価値はあるじゃないか。
それもできないで、
嘆くのは僕は少し違うと思うね。
でも、その繰り返しこそが半端ない情熱を
生み出すんだろう?
歴史はファンタジーだったのだから、
それくらいは分かるはずだ。
理解力が東奔西走しているんだろう?
価値観はアンチテーゼを盛り上げるだけで、
他に何もしてくれない。
だとすれば価値のあるものとは
本当の意味でどういうことだろう。
究極的なメッセージで全てが現されてしまうなら、
空間すら空虚になっていくイメージは、
果てしなく堂々と、
しかし脈々と引き継がれるのではないか。
我々が何を求めているのか、
そこにヒントがある気がするように思うんだ。