ロックンロールなファイヤーシスターズが、
まいっちんぐ町子でワンダフォータイムを
歩かせていくならば。
ファンタジスタな栄光能力が存在するんだ。
リピートメッセージ、クォリティに異次元が研ぎ澄まされる。
空間としてのデリカシーがないのか?
リズムがあっぷあっぷチョコレートだからこそ、
ミュージックにサスペンスを届けてくれてるんだ。
半端ないリアル、歴史的ミュージックに偽りがあるのか?
リズミカルな行動に果てしなさがあるのだろうか。
興味が卓越していくなら、
卓越してくれる部分はあるだろう。
興味が炸裂しているかどうかは違う話で。
神様が嫌いなのかい?
そういう訳じゃないんだ、
大慌てしているだけだ。
理想がチュニジア、世界観がミラクルならば。
抵抗主義、ラブリーファイティング。
まるで猛反発枕だ。
抵抗が指し示すなら、
空間とのリピートすら併合するべきだ。
歴史がトークバイトークならば、
移ろいゆく天才すら生きがいにするべきだ。
ハーモニーが追及されてんだよ。
リピーターはメッセージさ。
クォリティが異次元、突破するファンタジスタに、
世界観を越えていくリズムを大切にしなければ。
ファンタジスタ、希望と卓越するミュージックにさせなければ。
大好きな絶望と共に生きるのか?
俺は希望も好きだよ。
ていうか俺はいつから絶望先生になったんだ。
それはそれで面白いかもしれないが、
ミステリアスな共同作業は少し違う。
リミットが歌い出すからこそ、
みんな少し迷っている部分がある。
リズムで滑稽にサスペンスを生きるなら、
世界観すらミュージックにならなければならない。
リズムがあっぷあっぷするなら、
展開力を喧嘩四つでサバイバルするしかない。
解説しているドリーマー、
栄光とチェケラッチョ、歌い出したファンタジー、
クォリティで異次元、突破する一致モンスター。
追及するイデオロギーに、世界観を行動、
歴史的ミュージックを偽りにするなら、
展開力もそれなりに身につけるべきだよ。
あらゆる選択は、俺は遊ぶように、
新しい選択肢すら結構生み出せるポジションにいるんだ。
大切さと勢い、共鳴しているいたちごっこが、
守られる空間にすら、歪なもんちっちにさせられてしまうんだ。
究極が笑い出すなら、いったん話はおしまいだろう?
究極的なメッセージは、裏側で伝説的な
ミュージシャンにしてくれるんだ。
リズムが追憶の陰からダンスしているからね。
興味があるとか理想とか、
サスペンス、メッセージ、クォリティ異次元突破だ。
俺は日本人である前に人間だ。
人類が皆ハッピーにならなければならないだろう?
まあ、そんなこと説教しても誰も聞いてねえ。
ましてタイムを告げる笛はならねえ。
ロックンローラー、ファンタジスタなクォリティ、
伝説的にミュージックを愛おしく思ってくれるなら。
歴史的ファンタジック、栄光とリピート。
メッセンジャーなクォリティ、異次元をコントロールするなら。
覆す意味と魅力すら、サスペンスにするべきだよ。
ハーモニーが伝説的なくらい、ワンダーランドになっていくならね。
ロックンロールがいたちごっこなのか?
リズムと狂気、サスペンスで未来を描き続けるなら。
ファンタスティックなアイラブユーにすらなってしまう、
理想と現実を、共鳴しているいたちごっこを、
レスポンスを。
行動している気になっているレベルアップを、
そのフュージョンすらも。
価値観としてのユートピアだったり、
空中に浮いているレベルアップだったりする。
興味はなくても炸裂しているのさ。
それは、ドリーマーに次の未来を託すのと同じ理屈だ。
価値観が苛まれているのか?
そればっかり蔓延らせてたら意味すらなくなるだろ?
半端ないリアルが、羨ましそうにこっちを見ている。
リズミカルになった行動の果て、
ロックンロールなティーンエイジャーに、
世界観すら魅力的に思えてしまうのだろう。
価値観はアンチテーゼを照らし出すからな。
究極的ワンダーランドが盛り上がるなら、
それを空虚にしている伝説が生き残れるなら、
その果てには未来すらあるかもしれないけどね。
リズミカルに歌い出すことが興味なら、
炸裂するミュージックが愛おしいなら、
健康的なゴーカートに、
それでも移ろいゆく天才的生きがいに、
インファクション、行動の美学、
炸裂するミュージックすら愛おしいと思ってしまう活動家なんだ。
リズミカルに歌い出しているファンタスティック、活動の
興味すら歪なほどに。
影響力はヒップホップを呼び起こすように。
リッピングしている興味が虚脱するように。
ハーモニーはレスポンスでクォリティを維持し続けてる。
最終的に出た答えが、イマジネーションでも、どうでもいい話なんだ。
歴史が特にサバイバーならば、
形すら栄光になってしまう。
その距離で物をいえるかって話だ。
正しさと世界観、ミラクルエイジ、
大切さとメッセージが面白いことになっていく。
ハーモニーは伝説的にスクラッチしていく。
ドリーマーが栄光をつかむ為に。
理想と栄光、携える言葉の限りのなさ、
苛立ち、半端ないリアルがフューチャークイーンだ。
理想がチェケラッチョ、歌い出すハーモニーを追憶の彼方で、
歌い出していけるなら。
空間としてサバイブしていくことができるメッセージなら、
クォリティすら半端じゃない生き方に、
理想で展開させることはできると思うんだよ。
理解が歴史、それを得る為に色んな事を必要だと思うなら。
価値観とユートピア、炸裂するビジネス。
オーケーサインが出ることも承諾。
面白さとエイトビート、
ミュージックに対するイデオロギー?
パッションが全てを解き明かすなら、
素敵さがドリームになっていくのさ。
リズムがチェケラッチョになろうと、関係ないんだ。
リズムがケセラセラならば、
笑い飛ばす運命すらメッセージにしているはずだよ。
究極的運命に、リアルが行動させられているとしたらね。
クォリティが異次元突破だろう?
空間がサバイブになっているんだろう?
世界観がミュージックだ。この彩りこそが人生だ。
サバイバルなマシンガン。
影響はエイトビートであり、
サクセスの為のストーリーだ。
究極が笑い出すなら。
世界観が未来へ正しくオーケーサインを出せるなら。
理想がチェンジする世界観がある。
希望が卓越する未来があるんだよ。
究極が音を立てて壊れるなら。
大したことのないイメージかい?
追及するアホらしさに結局を見たなら。
歴史的ファンタジー、
ジェットコースターアタックだ。
ロマンチストの歩き出す夜だ。
置いてけぼりのクォリティが、
今でもひしめくルーレットを興味とするならば。
クォリティが維持してくれている、
堂々にメッセンジャーを煌めかせれば。
ときめかせることが可能なら、
僕は歪な正直すら、
息詰まる感動の方向性すら、
理想像すら、形すら、失わずに未来を見れたのにな。
サクセスのストーリー、追及するメッセージ。
彩りを求めていく。
理想を追求していく。
路頭に迷っている伝説が、やっぱり思い出してくれるなら。
感覚は傀儡にしている。
努力がミステリーにワンダーランドになっていくから。
努力家はメッセンジャーになっていくんだね。
ハーモニーは伝説さ。
リアリティなショータイムが
うつぶせで面白がっていくならば。
究極的ワンダーランドで、
世界観を道筋立てて、
クォリティと異次元に突破させてくれるんだろう?
ハーモニーは追及していくんだ、
歴史はミュージック、
イデオロギーで伝わる無限の面白さに。
テイクオフする確実性と、彩りに空間を携えながら。
最高のインファクションならば、
活動する運命すら駆け込んでいく。
理想が追求してくれるから、
ラビリンスな意味を越えていきたかったんだ。
サバイバルな形を求めたからこそね。
リズミカルに歌い出した跳ねのけて乱反射する光。
共鳴、未来を変えるのが楽しい。
さあ、次はどんな言葉を。
卓越する、思想を。
行動のロックンロールパーティを。
流浪に、大切にしていくドリーマーを。
栄光として受け入れた、価値観を。
それでも研ぎ澄ませるミュージックを、
移ろわせて、全てに絶望しないように。
究極的なファンタジスタに、
栄光すら差し出せる気がする。
リミットならば、リミックスならば伝わるだろう。
究極性が踊り散らかされる。
究極的なワンダーランドすら、
快楽が生み出す世界観すらも、
栄光は解き放ってくれるのかい?
リミックス、
伝えられるファンタジーが認めてくれるなら。
価値観としてのブルースに、共鳴してくれるなら。
ファンタジーごっこだ。
究極な理解者だ。
堂々としているメッセージなんだね。
究極的がサバイバーなんだ。
素敵さがワンダーランドなんだ。
理解しているドリーマーが、栄光を満ち溢れさせている。
ドリーマー、栄光を見つめな。
大切な言葉とクォリティで、意味不明を笑い出しな。
お前の価値と、紛糾するリズム。
なんらかの対価が欲しいんだろう?
興味ねえと思っても、今更遅いぜ。
大切な言葉、エンジョイパーティで、
それでも羽ばたいていく。
ロックンロールなリアリズムを
昏倒するならば、活動家なセプテムバーな
エネルギーを、突破してまだ余りある
歴史を、ミュージックを。
イデオロギーを、発揮してそれでもまだ夢中になってしまうような、
空虚な伝説を彩り続ける。
発表会に理想を灯し続けるんだ。
空間的サプライズであり、
意味が分からない展開を夢見るのであれば。
活動していく運命が笑っている。
行動のロックンロールパーティの果てで、
僕らを笑い飛ばすように、今を見張っている。
確実性が踊りだしているんだね。
それは究極的なことだと思うし、
リアルに大切にされているイメージが面白さを
歴史的な開拓してくれると思ってるよ。
リズムがまだ猛り狂っているんだね。
価値観がミュージックにしていくならね。
ハイテンションなリアリティを、
生み出す価値すら支えているイメージを、
大切にしている、そんな面白さが俺達の中にあるかい?
リズミカルに狂い出す、発表会は理想を繋ぎとめる。
感想をメロディにしているのかな。
それがそれであるという必要性はないだろう?
究極性が生み出しているんだろうか。
それをイメージとするならね。
理解がファンタジスタを乗り越えているなら、
その虚無の耐性も理解にサルベージされるべきだと思うが?
サバイバルならばそういう価値観もあって然るべきなのかもね。
でも僕は違う。
理想を追いかけることに、意味を照らし出す放射に、
感覚をカテゴライズする意味を付け合わせるってことは、
ある意味危機を呼び起こすことだとすら思える。
大切な意味が壊れてしまうんだ。
価格競争に、サルベージされている、
ドリーマーが栄光を見つめている。
だって、人間みんな迷ってばっかじゃん。
カテゴライズされることが気に食わないのだろうか。
ファイナルファンタジーがクォリティを求めているんだ、
仕方ないといえば仕方ないだろう?
守るべきものがあるんだ、素敵なフィンガーアイランドだろう?
究極的なミステリーが踊りだしているんだね。
言葉の上なら適当なことも言える気がするが。
発表会が理想なのかい?
そういう異端分子、なんらかの価値を追いかけているなら。
クォリティとしてのダンスでもないんだよ。
価値が怖がっているなら、
理想を僕とするなら、
イメージしているラブの方向性すら、
偽りの虚無すら、
圧倒的多数に歯向かう歴史すら。
ロックンロールな意味に変えてしまわれるだろう?
空中分解するワロスに、
開拓する快諾するメッセージを、
繋ぎ合わせることすら意味がないなら。
歴史を究極的にして、躍らせるつもりだよ。
反発は免れないのかい?
理屈抜きでは天才はやってこないんだよ。
より面白い、より恐ろしいものを人々は求めてる。
でもその価値を苛まれるメッセージに、
イデオロギーとして受け入れさせたら、
それこそそれだけじゃ未来は償えないんだ。
ご乱心か?メッセンジャーはリアリティか?
その中でも意味を見つけた僕はアホなのかい?
リズミカルに歌い出す、ハーモニーが追及していくなら
それすら踊りだす空間にサプライズさせているだろう。
ドラマチックに笑い出すことが運命なら、
確実性と共に笑い出す僕はどうなる?
世界観は魅力として受け継がれるのか?
それとも、歴史は紛糾して破滅とダンスをするのか?
理解を越えた場所に意味があるなら、
僕らの脳みそはまだまだだね。
大切な言葉、粒であり波であるというのが
想像に難しいんだ。
でもサバイバルだね。
運命を決めるなら、
もっと深いフュージョンすら存在するってことさ。
リアリズム、追及する果てしなさを栄光とするなら。
世界観を移ろわせていく、
天気予報ならば。
素敵さが展開力を求めているならね。
それを居心地いいと認めた魂たちが、
入れ替わり立ちかわり、メッセージを出しているんだよ。
究極性っていわゆるそういうことだろう?
ハーモニーとしての伝説、クォリティで異次元突破ならば、
活動する未来すら卓越していくだろう。
ハーモニーは伝説的に、裏返る意味を越えていく。
果てしなさ、堂々としていくメッセンジャーは、
リアリティとしてのウソ、世間体としてのリミットすらも。
価値観すらも、ユートピアにさせながら、イメージを
追憶の彼方に置き忘れているんじゃないのか?
それを試されているとすら思えるんだよ。
理解が興味ならね。大好きな理解者が置いてけぼりになるなら。
空間的なサプライズすら、変えていく伝説にすらも。
栄光としてメッセージをメッセンジャーにした。
大切な言葉で埋め合わせをすることすら恐ろしく思ったから。
リアルなフューチャー、でも程度が低いなんて言ってるのは、
気づくのはサスペンスなのかもな。
みんな同じだと思ったら、そういう言い分もあるんだねって。
流石に虚無を理由とすることはできないよねって。
リズミカルに歌い出す沈みだすクリミナルに、
栄光すら置いてけぼりにされてしまうなら。
価値観がユートピアであり、
運命が踊りだす方向性を満ち溢れさせるなら。
空洞なメッセージすら、勢いにしていくんだ。
ハーモニーが追憶の姿勢で、ダンスしているフィードなんだ。
開拓して快諾する、運命を越えたミステリーにすら、
活動家な現実が彷徨っているなら。
歴史としてのファンタジーすら、
他人ごとなメッセージすら、
そりゃー俺は自分を客観的に判断する。
サバイバラス、誰かが助けてくれると思っているのは、
自分を信用しているからだ。
いざとなりゃ怖いぜ?俺みたいな奴は。
自分を信じて、自分の為に行動している人間は、
他人すら巻き込むことができるようになる。
我々という呼称でね。
リズミカルに歌い出すなら、
ハーモニーは追及すら異端分子だ。
サクセスの秘密を取り戻すなら、
空間すらカテゴライズされる意味になっていくだろう?
ハロウ、歴史が鬱陶しいと思うほどに。
究極的なほどに、
ミステリーが続いてくれるなら。
ファンタジスタな未来すら、栄光を笑い出していくのさ。
レベルアップなフィンガーアイランド、
届く訳もないイメージで、追憶の姿勢を守ってる。
クォリティが異次元であり、
突破することにこそ意味があると認める僕らの
運命は。価値は、捨てきれぬ伝説は?
ハーモニーは、追及しているダンスは、
メッセンジャーは。大切さとイデオロギーだから。
ロックンロールでハーモニーを一途に求めだすんだね。
究極的なラフランス、行動の美学で美しさを取り戻すなら、
取り戻せ恋の歌だね。
お前はそれが楽しいんだろうが、俺はちげーんだ。
ハイパーパワーでヨーヨーなんだ。
いつから教える立場になったんだ。
だってみんなつまんないんだもん。
そんなけったいなこと言えるお前には
人に生まれるにはちょい早すぎたよ。
そりゃね丑寅ひつじさるにもなるには
100万年かかると思うよ。
10497943×お前(アホ)=eternally
日本語に訳すと要するにお前が人間になるのは「無理」
大切な言葉がエンジョイしているんだ。
この世界のことだったら大体わかったから連れてってよ、
来世ってとこに僕を早く、引っ張っていってよ。
大切な言葉とエンジョイパーティ、
ロックンロールなハニーが伝説を繰り返すなら。
歴史的ミュージック、イデオロギー、
サイバー的なコスモスすらも、
カテゴライズすらも、価値すらも行方不明に。
ダンスホールで、ワンダーランド、
大切さが踊りだしている、
救急救命、栄養補給になぜそんなにも。
食事とは栄養補給であり、それ以上ではない。
リズミカル、行動のサスペンス、
メッセージでありマッサージであり、
クラッチするスクラッチ。
面倒くさいリアルや小説、
最適にしているドリーマー、
無意味さとバカらしさと美しさを感じるんだ。
発表会が理想なのかい?
伝説がイデオロギーなのかい?
ドリーマーが最高なインファクションを求めるなら、
空間すらサバイブだ。
家族すらどうでもいいと思える瞬間。
理想はファンタジスタ、栄光が携えるようにして、
ラブリーゲームをファンタジスタにしたんだ。
母よ、父よ、あなたがたはお互いを選んだのでしょうが、
生まれてくる子供は親を選べない。
大切さがミュージック、ファンタジスタ、
蛍光灯をミュージックにするなら、
イッツラブ。
コミュニティすら居座れるようにするために。
構造的な改革を。
そんでもって起こす、ミラクルを。
ハイテンションなリピートごっこ、
運命が笑われるなら。
空間としてのイデオロギー、伝えられるメッセージが彩ってくれるなら。
ハイパーパワーでダンスしよう、
メッセンジャーが
クォリティと共に、受け継がれる未来を卓越させるように。
無限に道が広がっていく。
やがて、色んな道が枝分かれして、
無限の未来が生まれる。
その果てしなさに、その希望に。
だから可能性としては四六時中。
埋め合わせするダンスが踊りだしているんだから、
仕方ないっちゃあ仕方ないだろう?
興味がサクセストゥモローならば、
影響と栄光、どっちにしろお互い、
分かってない。何も分かってくれちゃいない。
これっぽっちもこの俺にはないのに
気が利かないのか気が付かないのかどっちにしろ、
大切な言葉、延長線上、
全てを知ったつもりになりやがって。
ドクターはお前すら守ろうとしたんだぞ!
俺はお前を殴らないから出て行けよ的な?
空間的サプライズ、
嫌われるメッセージ、
偵察される未来に、
行動的な理解不能に、
それでも灯される呆れた異常気象に、
ラブリーを伝えるならそのままに。
栄光として受け入れる価値もないなら、
素敵さに限界があるなら。
究極的なメッセージすら、
カテゴライズにしてくれるわ!
メッセンジャーが歪に解き放たれるなら。
歴史としてのラブすら、
栄光としてのサルベージすら、
意味すら、偵察している行動すら。
ラフランスすら、メッセンジャーすら。
カテゴライズされる運命を、灯しだすように。
空間的サプライズに、意味を溶かせるように。
滞るように、理想とチェケラッチョにファンタジスタを越えていきたい
から。歴史との兼ね合い、大好きなミュージックとの、
偽り的な運命が慌てだすのかい?
リアリズム、追及している欲求は、
ファンタジスタを嫌いになることなく残るのかい?
リズミカルになった行動の果て、
未来を笑い飛ばす力すら、
栄光に満ち溢れさせたのだろう?
だから僕はここにいるのさ。
展開的にはワロスを求めるようにね。
ダンスホールで生きがいは笑い出すのさ。
栄光とチェケラッチョで、歌い出すハーモニーが
伝説的をイデオロギーにしてるんだ、
興味すら高鳴っちまう。
歴史的ミュージックすら、
イッツラブにさせられちまう。
止まらない歴史を怖がるなら。
歴史的ファンタジーが、
僕を求めたくて転がり溢れるなら。
歴史とミュージック、彩りの展開力を灯しながら。
傾向と対策、メッセンジャーなリアリティ。
堂々としていい?そんなの知らないが、
学ぶということよりも、
表現することで確実性を躍らせる。
空間的サバイブは、まだそれを祈っているはずだから。
空中庭園バビロンですら、
運命のルーレットを回す生きがいすらも。
価値観すらも、ユートピアすらも。
確実性が彩る興味に、
サクセスの為のロードオブザリングで、
追及するいたちごっこが守られるから。
ダンスホールでエンドロイドは叫び始める。
空洞化する空間に、
ミステリーな興味に。
別な空間に、
サスペンスすら彩るように。
サバイバーな価値を、ワンダフォーライブにするために。
空中で浮いている、レベルアップなフィンガーアイランドに
させれてるなら、
その興味すら偽りに変えていくんだ。
ドラマチックなワンダーランドが、
メッセージすら携えるんだ。
価値観すらビューティフォーになっていくんだ。
興味すら、移ろいゆく天才すら、
栄光のユーロビートすらも。
異常な狂気すらも、包括して全てを認める為に歩く。
活動と興味、サクセスロードを追及している。
ドリーマーと栄光、
満ち溢れる論理とナイーブな展開。
サバイバルなビジネス、その中で答えを探し続けた。
だけど結局推し量ることはできなくなっている。
最初から未来を卓越していたんだろうな。
ルックスライクな、ポテトマジック。
最果てを描く、ミステリーが怖がるなら。
素敵さがランデブーするなら、
価値すら置いてけぼりにされてしまうと思えるのだよ。
理解が共鳴していくなら、
ファンタジーが流浪に生きていくなら、
ドリーマーな栄光すらも。
立ち消えるユートピアすらも。
永劫の栄光すらも、
立ち眩みする超宇宙ですらも。
その狭間に揺れてる感情を、決して恥じることはない。
大切なこだわりと、ワンダフォーライフ。
メッセンジャーはいたちごっこになっている。
ドリーマーなファンタジーを、
クォリティでどうにかできるはずの未来を。
大好きな荒唐無稽を、それでもダンスするスナイパーを。
確実な世界観が出来上がった、
何より強いものを手にしたからだ。
大切さとドリームに、
栄光を永劫にサスペンスに、
未来と卓越する為のミュージック、
偽りにさせられてしまったら、
確実性が彩る世界観に、
ミラクルをエージェントしていけるだろうか。
ハーモニーが追及するダンスで、栄光を認めてる。
果てしなさが全てを追いかけている。
リズミカルな行動の果てに、未来を携えながら。
希望を分かち合いながら、
それでも行動をやめない。
リズムが僕の中で生きているから。
あなたをずっと待っているから。
「おかえり」って言ってやるから。
待っている人がいる。
歴史的、旅立ちを求めてる。
飛び立つ栄光、悪は滅びる。
最果てのメッセージ、
彩りを究極、歴史的、ミュージック。
隠れ蓑にしているお前らに来ない未来、
ちょっと寝てたごめん。
リズミカルに歌い出した。放ちだすアンサーが、
認めるべきところを見つめたんだ。
ロックンローラーなファンタジーが、
クォリティをまるで追いかけるように。
リズミカルな行動の果てに、
未来をぶっ壊すなら。
価値観を携えながら、
生きることに興味を示すなら。
ファイティング、トゥモロー。
想像以上にメッセージが開拓されている。
ドラマチックがワンダーランドだから、
ミステリーすら結論付けることができる。
おう、地球破壊するのか?
行動とロックンロールなら、
ハーモニーが追随する未来すら、
カテゴライズされる記憶すら、
歪なものに変えてしまいそうで、
なんだか怖いなあ。
リズミカルが許せないのかい?
それともやるせないのかい?
大切な言葉、どっちもどっちだ。
半端ないリアル、で、俺はどっちもどっちっていう言葉が嫌いでね。
他の奴も悪いからってそいつを正当化させるのが
嫌いでね。
俺はミステリーを運んでいるのさ。
大切な言葉、エンジョイパーティ、
ロックンローラーはひずみを理解する。
形として受け入れた、
ファンタジスタ、栄光をびびらせる考え方。
リピートするメッセージが偽りに、
展開力がセプテムバーに、
世間が踊りだす空洞な空間に、
レベルアップなミステリーを見るなら。
活動の力で踊りだしているから、
影響力とヒップホップとは。
メッセンジャーなクォリティ、
異次元突破、イメージが卓越している、
ドリーマー、栄光を守っていく。
旅立たせる空間、サプライザー、
展開力、ファンタジスタな未来が卓越するミュージックなら。
希望を逆らい続けるなら、
踊り続けるパッションならば、
覆すならば、魅力的ミュージック、
果てしなさとリピートモンスターに、
追及させる意味すら閉じ込めるように。
空間はサプライズを呼び起こすように。
ハーモニー的な伝説はスクラッチを彩るように。
理解は共鳴していくから、
ワンダーランドは認められていくんだ。
ハーモニーと、それに伴う伝説だ。
まあ、分かったよ、色んなことが分かった。
それでも俺はそっちの道にはいけなかった。
究極的にネガティブになったのに、不思議と心地よかったんだ。
完全に絶望することが難しい。
正しさとメロディ、
美しさやなつかしさに勝ちたい。
懐かしさは永遠を取り戻すように。
空間的サバイブは、メッセージを彩ってくれるんだ。
歴史とキックするスカイフィード。
正しくないからなんだってんだ。
最初からそんなものはいらないってんだ。
ロックンロールタイムであり、
それに乗っかったリズムでリズミカルに歌い出す。
ハーモニーで真相を洗い出す。
書きなぐられる天才に、
サクセスロードは追及の果てしなさを追い越していく。
レベルアップにフィンガーアイランドを
突き止めるなら。価値観をユートピアにして
差し出せるなら。
空間とイデオロギー、メッセンジャーな
リアリティが、メッセンジャーを踊りだすから。
ファイティングスカイハイなエンジョイモード、
卓越するワンダーランド、
記憶が一騎当千している。
ファイナリアリスト、究極的運命が乗り越えるなら。
価値観、なんか普通ではないよな。
金を使ってほしいのか。
汚してほしいのか。
食事は栄養補給だといったよな?
確実性、イデオロギーに伝わるなら。
ファンタジスタな未来が、
確実性を置いてけぼりにするなら。
展開力すら笑い飛ばせる
今すらおかしい世界になっていく。
ロックンローラーはティーンエイジャーだ。
確実視されている運命すら、
携える行動がロストプラネットになっていく。
果てしなさがエージェントモードなんだよ。
理解できようができまいがどうでもいい。
追及することさえアホらしくなるほどの、天才。
正しさと、ワンダーランド。
世界観が魅力を卓越していくから、
ロックンロールはファイティングなんだ。
価値観がブルースなんだよ。
炸裂するビジネス、退屈性に踊らされるなら。
空洞と、運命、理解者、堂々としている。
リズムがサクセスロード、
空中に浮いているレベルアップを、
行動とサクセスルーキーで、追随する未来であることを、
求めるように裏返していく。
レベルアップなフィンガーアイランド、
堂々とメッセージ、クォリティと異次元、
突破するファンタジスタ、栄光と思い出す空間に、
サプライズ世界観、大切な言葉、
ミュージックの思想、大切な言葉、
理解しているミュージックにサバイバル。
思想をアナライズしている、
ドリーマーは栄光をサクセスの為のストーリーにしている。
それを言語化して伝えられるのは俺の長所だ。
リズミカルな行動の果てに何を求めるのか。
空間はサプライズしながら、今を越えていく。
大切な言葉、繊細なリズム、
開拓していく快諾で、メッセンジャーなロックンロールタイムが。
歴史的ミュージックを偽りにしているのであれば、
確実性さえ灯されるだろう。
運びまくっているリズムが、健康を望むなら。
ケセラセラな行動が偽りを展開させるなら、
勢いがファンタジックジェットコースターになってるはずだ。
リピートするメッセージ、いたちごっこ。
滅茶苦茶になってしまう、
リピーターになってしまう。
なんらかの行動で誰かの為になってなければ、
ひどく悲しいんだろう?
半端ないほどイデオロギーなんだろう?
究極性がアテンションプリーズなら、
ハイテンションな勢いをもって。
ロックンロールスター、
エンジョイパーティ、ルックスライク、
ロマンチックなファンタジスタ、
ロックンロール、スタジアム、
歴史的にイッツラブなコミュニティにするならば、
空中に浮いてるメッセージ、
ロックンロールスターな
延長線上モードがらくらくパーティで
エンジョイパーティになっていくならば。
ロマンロックファンタジーならば、
クォリティで異次元を守っている僕たちにすら。
カテゴライズにすら、負けそうなら。
究極的リアリズムの、
倒壊すら預言するリピートモンスターの、
追従と未来にあげつらうメッセージの、
卓越するミュージックにイデオロギーを感じるなら。
歴史的な最高なイデオロギーに、
追従する道筋を卓越させるなら。
歴史と意味不明が笑い出す空間、サプライズな意味は越えなければいけない。
リズミカルに歌い出した共鳴が、ワンダフォータイムを
裏側からエンジョイさせるなら。
浮き始めているレベルアップに、
暴走する未来が卓越していく。
ドラマチックなワンダーランドがミステリーを呼び寄せてんだ。
リズムで追及する未来が、ダンスホールで世界の終わりを踊っているんだ。
理解している、ドリーマー、蛍光灯、
理解はファンタジスタ。
空中庭園バビロン、サクセスの為の秘密を知りながら。
究極的メッセージに、色んな意見が混在することを知る。
永遠はそれなりにリピートで、
メッセンジャーは続けざまに意味があって、
理解しているリピーターと、
ブーストされる運命に、
進化の果てにあるものが究極なら、
ファンタジスタな未来が永遠ならば。
尽くすことさえ意味がないと思えてしまう、
レベルアップなフィンガーアイランドには、
すでに形すら見出すことが難しい。
レベルアップなフィンガーアイランドが、
大切な行動で指し示せる器に、
展開力を興味として受け入れ始めているから。
レベルアップなフィンガーアイランドなんだろう。
空中に浮いているレベルアップが、
ミュージックでありキャンサーならば。
空中に浮いているメッセージが、
それでも猛り笑い、伝説を作るなら。
階段を上りつつ、永遠を
笑い続けるなら。
統率された次のルーキー、
天才はテンションを逆らわせていく。
ドリーマーな栄光が、追随する未来を助けてくれる。
半端ないリアリティで、メッセンジャーを置いてけぼりにするならば。
空中に浮いているレベルアップを求め、
逆立ちしてエレガントになっていくならば。
究極的なファンタジーアイランド。
行動のロックンローラーが、ティーンエイジャーで悲しませていく。
ルッキンフォーさせるリズムが、
大切さを彩るならば。
ミサイルマンだ。
大切な言葉とクォリティを、
大切な言葉とエンジョイパーティにさせているのであれば、
空中に浮いているレベルアップすら、
臨界点を越えるイメージすらも。
掛け替えのない素晴らしさすらも。
対抗、訳もなくひどく悲しくなったり、
理想を追随する未来に会いに来た時、
レベルアップなフィンガーアイランドは求めだすのさ。
空中に浮いてるような
リアルを求めてくるからね。
リアリティはメッセージなのさ。
それを偽りにする限りなにも生まれてこねえ。
ダンスホールでミュージックをイッツラブにしていく限り。
理解者は共鳴だから、
ファンタスティックなアイランドは夢中なんだ。
希望が卓越しているはずの、
メロディにすら偽りを感じるんだ。
世界観を行動でサクセスストーリーにしていく。
ロックンロールスターなロブスターかい?
明日僕は、君に誓うだろう。
ロックンローラーなファンタジーが、
ジェットコースターアタックを守っているのなら。
覆す意味と影響力を、
突破するミステリーワールドに
アンチフィールドを乗り上げているなら。
覆すだけの魅力的ラブに、
全てを預けているなら。
空間的サプライズすら、
今を越えていくだろう。
路頭に迷っているファイヤーが、
シスターラッキーを描いているから。
ラブリータイムは追従していくから。
レベルアップなフィンガーアイランドに、
解読不能な歴史を追随させている。
ドラマチックなワンダーフューチャーは、
価値を求めてサバイバルを推し進める。
活動していくように、ミステリーをミュージックにしていくんだ。
ドリーマーは謙虚に、いたちごっこな未来を慌てさせる。
空間はリピートするメッセージを、
大切さと共に溶かし始めるから。
リアライズされている興味が、卓越したルーキーが。
メッセンジャー、リアリティがメッセンジャーを伝えてくれるなら。
ファンタジスタな未来を越えていけるかどうか。
ファンタジーが歌い出すならば、クォリティがダンスしていく。
ドリーマーな延長線上が、ラブリーハートで認めてくれるなら。
価値観とブルース、共鳴するいたちごっこが
笑い出すなら。空虚に逆らい出すなら。
健康体で、ファンタスティックでドラえもんなんだ。
ロマンロックなファンタジスタ。
いけない太陽、メッセージが偽りすら求めてくるぜ。
パッションならやらなきゃ。
リズミカルに歌い出すハーモニーは、
追随させなきゃ意味がない。
ユールックソーファニーな
天才的なミステリーに全てを預け続けるなら。
リピーターとブーストする興味。
卓越するメッセンジャーに、
リアリズムは置いてけぼりになる。
空間的サプライズは、意味を越えていくように。
ファイナルアンサーが大胆になっていく。
ハーモニーが追及していくロックンローラー。
リズミカルな荒唐無稽に、
ダンスすらさせてしまえそうなら。
リズムと追及、アホらしさでエイトビートを望んだ。
価値観でユートピアを笑い続けた。
ハッピーなライセンス。活動する未来を越えていった。
レベルアップなフィンガーアイランド。
密接に繋がる今という未来ですら
輝きにあふれているように思えた。
リズミカルな行動が美しさすら従えるなら。
活動する興味は、卓越したミュージシャンを彩るように。
覆すように、リアリティはメッセージとして受け入れるかのように。
ダンスホールで笑い続ける、
リピートアフターミーは
ブルースで共鳴させていく。
レベルアップなフィンガーアイランドがそれを伝えるなら、
仕方ないとは思うけどね。
リッピングにラッピング。
最果てを目指す抵抗の最中で、
踊りだす空間を逆らい続ける。
リピートするメッセージが、それでも愛される為にみんな必死だ!
ハイテンションに生きることが救命装置ならば、
空間をサバイブするメッセージに、
イデオロギーすら感じてしまうのではないか?
リズムがアップアップしていて、
リズムは展開を読むことに、走り出す運命に、
怖がっているんじゃないか?
理解することを。行動することを。
そんな歌でも僕は歌うさ。
そんな言葉でも僕は書くさ。
どんな希望でも僕は描くさ。
そこに歴史、ミュージック、ロストプラネット、
巨大な厄災と巨大な希望。
何かを成し遂げる時、
勇気が必要だ。
正しさとメッセージ、
何かを逆らい出しているルーキーにさせた時、
時代は動き出す。
ハーモニーは追及していくから。
リピート無意味、
矛盾を認めないと、
僕らは炎を宿せないんだ。
価値観がユートピアならば、
それでも炸裂するメッセージが答えを導き出すならば、
空洞な世界観にすら未来を預けてきた、
未来を携える言葉が今垣間見える。
怒涛のリズムで高低差を、失わせた。
行動でロッケンローをチェンジしていくなら。
レベルアップなフィンガーアイランドですら、
形ですら失ってしまうのだろうか。
ファンタジスタはその未来に何を見る?何を得る?
素敵さはファンキーを取り戻し、
歳月は愛おしいメロディを解き放つ。
世界観がクォリティを抱きしめているんだ。
今までだってかなり頑張ってきたんだ。
それらを見過ごすのは許せないことなのさ。
リズムが追及しているってことは、
リスキーなダイアル、
鼓動と孤独がワンダフォータイムになるってことだからね。
偽りのミュージックが、それでも正しさを求めるなら。
空間は空洞になった果てに、目指すものを確かめ始めるんだ。
分からない?当然だ、
次元が違う場所で僕らは会話をしている。
それを理解するには遠い時間が必要だろう。
価値が運ぶ意味不明がある。それでもね。
色んな意見があって当然なんだ。
理想が追随する未来を追いかけているんだ。
ロックンローラーなファンタジスタが、
未来を卓越している、ディフェンスの距離を保っている間に。
レベルアップなフィンガーアイランド、
同等の実力、サバイバルな価値すらメロディにしている。
ドリーマーなメロディが、
サクセスの為のストーリーを追随させるなら。
活動するリアリズム、快諾、ロックンロール、
ファンタジスタな未来が卓越していることを、
伝えるだけのミステリーがあるんだ。
階段を差し出せる、空間で空洞なメッセージ、
ロックンロールなファンタジーを求めていけるなら。
活動的なミュージックが、異質なものが、
天才を驚きだしていけるなら。
空間としてのサプライズすらも、
栄光すらも、飛び出させる空間すらも。
エイトビートでのし上がる、
乗り上げることすら疑わしさに方向性が変わっているなら。
覆す魅力がなくなっているのなら、
教えてやるよ、ファンクション。
どういう仕組みになっているのか、
良く知るべきなんだよ。
始まるべき未来が、思想を卓越しているんだってことを、
ちゃんと伝えるべきなんだよ。
始まりは池袋東口なんだよ。
ゲイトウェイくぐって南蛮船?
野蛮なミュージック、疑わしさと、
歴史をミュージックにしながら。
エイトビートは炸裂していくように、
ダンスはまるで踊りだすように。
空間はまるで笑うように、
伝説をケセラセラで伝えていくから。
レベルアップなフィンガーなんだろうな。
そこに興味すらたきつけられないから、
意味のなさに栄光を持っていくことが
難しくなってくる。
その繰り返しが理解なら、やっぱり彼らは間違っているのだろうか。
どっちでもいい、そんなこと興味ない。
そういう気持ちは分かるけどね。
リズミカルな行動の果て、未来の果てに永遠があるのであれば。
確実性を躍らせる空間を、笑い飛ばせることの意味を。
掛け違えたんだろう?リズムは差し出せるはずじゃないか。
リミットなジェットコースターは、常に新境地を切り開く為に。
理想がブギウギになっているのであれば、
ファイヤーマシンガン。
エイトビートにのけぞらせながら、
それでもイメージを追随していくから。
レベルアップなフィンガーアイランドであれば、
確実性すら後ろ側に、天才的に
望ませていくはずだから。
リピーターはブーストされているんだろうか。
興味が炸裂している。バーバパパになっている。
始まりの世界、社会を担っている、
堂々としているんだね。
価値観が行方不明なんだね。
行動的ロストプラネットに、
意味不明すら笑い出すなら。
クォリティと、それが照らし合わせる異次元、
突破することにすらメッセージをクォリティで表現するなら。
価値観とブルース、共鳴とワンダフォータイム、
理想と追随する未来、
少しずつずれていきます。
ハイクォリティが伝説を呼び寄せています。
歴史的ミュージック、イッツラブなコミュニティ。
サスペンス、未来が嫌われる偽りが、
最高な世界が、エンジョイするためのパーティならば。
そういう意見も受け入れなくちゃね。
そういうのが恐ろしいと思ってる連中が、
少なからずいるんだよ。
ファンクション、行動の美学。
一つでも残っていれば、意味がなくなるだろう。
歴史はミュージックを彩るように、
空間はサクセスの為に入れ違いになるように。
理解はサスペンスを行動させるんだ。
だから探せラーの鏡。
メッセンジャーとクォリティ。
最果てのリズムははたまた何を覗くのか。
リアリズム、その最果てで描くミステリーは、
裏返す言葉すら、
猛り笑うメッセージに見えてくるらしい。
行動のロストプラネット、
確実性が勝っていないのであれば、
ファンクション、行動の美学。
炸裂するビジネスと、
オーケーラインを整えて。
大切な言葉をエンジョイトゥモローにさせたいから、
勇気を炸裂させたいんだね。
ラブラブになりたいんだね。
空中に浮いているようだ。
始まりの世界、エンジョイするトゥモローだ。
想像に難くないなら、
真面目なことも分かる。君だから分かる。
でもそればっかじゃ、意味がないよね。
必要とされるから意味を越えていきたかったんじゃないの?
それともふざけてるのかな?
ロックンロールなファイターが、
今も君の心を乱し、笑い、指し示す。
行動がロックンロールティーチャーならば、
それでも満たしているレベルアップに、
フィンガーアイランドを託すなら。
空間的サバイブが、それを良しとするならば。
確実性をもって君を語ろう。
誇ろう、その背中を。
痛々しい程のレベル、
空間がサバイブしていくまでの道筋を、
まるで彩るように。
世界はそれを認めるようにして。
ラブライブ、世界観を魅力的にしていくから。
レベルアップなフィンガーアイランドは、
形として受け入れる君の興味は、恐怖は。
サバイバルな価値観は、それでも取り戻す栄光と、
行方が知りたくなるほどの
エイトビートを。
昨日から炸裂しているイメージを。
開拓していく文化、次の世界へのメッセージを。
極め続ける私たちの歌声を。
それでもリズムは超越していくから、
まるで未来を笑わせるように。
空間はサバイブを、それでもメッセージを、
記録するように。破壊するように。
それは確かにDNAに刻まれた。
その全ては俺の為だった。
全ての愛しい響きの為だった。
空間はサバイバルだった。
それでも歩き出そうとしたんだ、
格好いいでしょう?
リズミカルに歌い出した結果に何がついてこようと、
ミステリーは満たし続けることを許されたのか?
リズムがアップサイドテンポならば、
覆す意味を越えていきたいのならば。
ファンタジスタな栄光が、堂々とめぐり続けるから。
発表会、理想を追随することになっても。
理想は忠実にコミュニケーションしていくのさ。
レベルアップなフィンガーアイランドを、
ミステリーを、ただ漂うようにして。
レベルアップなフィンガーアイランドを、
認めるようにして。
空中に浮いているレベルアップフィンガー、
形だけでは成り上がれない道筋すら、
形すら、乗り越えてリズムにさせていく。
ロックンロールスターは、その希望を増やすようにして。
果てしなさと共に生きがいが生まれていく。
君の言葉は君だけのものじゃなくなっていく。
悲しいかい?無限と永遠を生み出したんだ。
価値はそれのみでは生きられないかもしれない。それでもね。