ロックンローラーなファンタジスタを、
意味不明にケセラセラと笑うカエルを。
けろけろけろっぴなんだね。
愉快がフルメタルなんだね。
理解している興味が、また卓越していく。
努力がミステリーを走らせているなら、
空間すらサプライズにさせていく努力家に、
忌々しいメッセージにすら裏側を天才的に
息させるしかないってことは。
リズムが栄光、大切さが共鳴、
ロックンロールが、究極になっていくから。
レベルアップなフィンガーアイランドは、
空中に浮いている歴史を耕すように。
まるでそれを愛おしむように、
まるでそれを祝福するかのように。
リズミカルに歌い出すから、
僕も負けちゃいられないんだ。
本当の本懐を、
とんでもないメッセージを、
それでも受け継いで、
それを手に入れる為に表現し続けるというなら。
価値はブルースであり、
共鳴するのはいたちごっこだろう?
ファンタジーアースがメロディックラインを
コントロールしてくれるなら。
ファンタジアが、影響力とヒップホップとして、
映し出された興味に、卓越したリンゴを乗り上げるんだよ。
それがフジファブリックであり、
荒唐無稽な伝説の餌食になるべき
存在なんだ。
価値がユートピアなのかい?
それを愛おしむ声が声高に、
メッセンジャーがイデオロギーになっていくならば、
ロックンローラーがイメージすら卓越してくれるなら。
半端ないリアルや小説に、
リミットジェットコースターアタックを、
ロマンチストとして、意味として受け継がせるなら。
空間的ミュージックも虚ろな展開になっていくでしょう?
その後の物語がひどくつまらないものになってしまう前に、
歴史的ミュージックはコンタクトを取りましょう。
そっちの方が楽しいだろう?
コミュニケーションはバトルじゃねえんだ。
半端ないリアルが、それを可能にさせてんだ。
リズムがチェケラッチョなファイターになれていないのかい?
リズミカルに歌い出すなら、ハーモニー的伝説すら、
後ろ側に、壊滅的被害の起こらない方向に、
リズミカルに飛び出していけるはずだよ。
リミットが歌い出し、ハーモニーが笑い出すなら、
空間すら赤裸々に、行動した果てにあるアンチテーゼに、
理解の協力姿勢、器の放つ大好きなフレンズすらも、
形を変えてミュージックにさせられてしまうだろう。
ハーモニー的伝説で、スクラッチしてくんだ。
人間が睡眠に8時間もの時間を費やす理由が分かるかい?
そこまで眠らないと疲れって奴は取れないのかね。
ロックンロールなファイターが、
メッセージに越えていかせる為に。
レベリングに共鳴していく、
サイファー動画を見ていくように。
リズミカルな行動、サスペンスのミュージック、
いたちごっこなファンタジスタなら、
栄光とサスペンス、メロディックライン、
どっちでもいいんだ。ロックンロールなんだ。
あらゆる選択肢を知った上で問いかけてんだ。
リズムがスクラッチな興味すら示してくれてんだ。
それは何よりだよ。素敵なことを教えてくれてありがとう。
なあ、興味は卓越していくのかな。
レベルアップなフィンガーアイランドは、
ミュージックすら快適に、
乗り上げてくれるのかなあ。
リミットなジェットコースターアタックだからこそ、
サイバーエージェントな未来だからこそ。
究極的メッセージで、
器をはかっているような。
興味が共鳴しているような。
ハーモニーが伝説的に繰り返されるなら、
興味とミュージック、雷にファイヤーにさせるごとく、
リズムでサスペンスを行動させたいのさ。
天才の意味を教えてやろうか。
リズムはチェケラッチョに歌い出すファイヤーマシンガンだ。
大切にしたいこだわりがお分かりか?
いわゆるマイクおさわりだ。
サスペンスな行動の美学、
メッセージが追随する意味のなさ。
ファイヤーのスクラッチ、
サスペンスのミュージックを彩る価値にすら、
色々な物が見えてくる。
ハローシャイニングブルーだ。
退屈な世界を彩るように、
感動を連れてくるように。
融通を利かせるのは簡単な作業さ。
リズミカルに歌い出すハーモニーが、追憶の彼方から
追及してくれるんだ。
リピーターがブーストするから、
意味不明な価値観をミュージックにしてんだ。
リピートされる歌声のハナから、
理解しているドリーマー、
ミュージックのイデオロギーすら、
突っ走るほどに。
栄光を、見果てぬ夢を、
繰り返すように。
本当の悲しみを知っているか?
泣き上戸になっているリアリティ、
それは生み出すことの愚かさすら伝えてくれるよ。
何でもあると思ってこの世界を見たんだろう?
興味がなくなるならば、
何のための世界なんだい?
リズミカルな行動の美学が、
また更に光りだすなら。
空間としてのイデオロギーすら、
未来の価値に変わっていくなら。
永遠を放棄した君たちに、
ファンタジスタは守り続ける理解の歴史に。
ミュージックなファイヤーが受け継がれるだろう。
半端ないリアルが共鳴している。
ところで、大切なことはなんなんだい?
ロックンロールスターが、
ファンタジスタになるその前に。
リピーターはブーストしていくだろう?
ハーモニーは過去へと墜落していくのさ。
ミラクルヒーローで、伝説を追随させたんだ。
意味なんてなくても結構マジなのさ。
苛まれている過去がファンタジスタなら、
それすら超越していく未来が見えるんだ。
素敵なファンタジスタなアースに、
夢中になっている彩りが垣間見えるように。
半端ないリアルや小説に、
リピートするメッセージすら追憶の果てに、
目指しだしたい。
リズミカルな行動とロストプラネット。
さあ、気づいただろう?
必要な行動が。
ある程度不安にならなくちゃ、
僕は楽しめないのさ。
レベルアップな行動の美学か。
もっともっと満たされたい。
飛び掛かる栄光をミステリーで、共鳴させたい。
リズムが追憶の彼方に今を見るなら、
彼方に光る次元に大切さを置き忘れるなら。
理解の共鳴、サスペンスな行動、
それすら卓越していくメッセージに、
クォリティすら異次元になってしまいたい。
レベルアップなフィンガーアイランドだ。
大切なものを見つける為に踊りだすんだ。
究極は意味をなくして答えるだろうか。
ファンタジスタな嫌いなミュージックは、
カテゴライズの果てに何を求めるだろう。
空間的電磁波に、言葉がミュージックにさせられるなら。
脳すら愉快にさせてしまう。
言葉のミュージックが流浪に、
生きている人間に作用してしまうなら。
活動と興味、炸裂するユートピアに。
白熱の電球が、ロックンロールを見出している。
全てが消え去ったと思っても、
リミットがリミックスだったとしても。
リピートするミュージック、イデオロギーで戦っていたとしても。
リズミカルな行動の美学、
走り出すように。呆れだすように。
今日、共鳴するいたちごっこは、
ファイター、サクセスのフルメタルになるほどに。
興味としてのサクセスストーリーは、
追及を笑い出すように。
世界観に魅力的な天才を呼び寄せるようにして。
空間的サプライズは、意味を越えていくから。
レベルアップなフィールドが、空間的ミュージックを
愛おしく思ってしまうから。
レベルアップなコンフュージョン、
大切な言葉とことわりから、
生み出されるケセラセラなワンダーランドを見つめるなら。
トークバイトークしていくメッセンジャーの形すらも。
エイトビートな栄光からすらも、
愛おしさと突き抜ける形で、
何度も何度も君の名前を呼ぶ。
無言の返事が心に刺さった。
リズミカルに歌い出す、ハーモニーが追及する。
大切さがイデオロギーになってるなら、
突っ走る為の勢いを求めているなら。
歴史的ミュージックを偽るように、
展開は求めるものを吐き出すように。
究極的は次の時代を彩るかのように。
とんだ文明の退化だと、どんだけあざ笑われようとも、
確実に、大丈夫な心と体がある。
もうびくともしないんだ。
究極的なラフランスが、
イメージした途端に
メロディを失ってしまう個体ならば。
メッセンジャーなクォリティ、異次元の残念さ。
孤独と孤島にメッセージを費えるなら。
形をサキュバスにして、
ライフタイムをサーキュレーションにしてしまう。
ルックスライクでイメージを突き抜けるなら。
ファンタジスタなトゥモローすら会いにきてくれるだろうから。
ハーモニーは追及していくように、
歴史を荒唐無稽にしていくように、
ダンスウィザードは価値をときめき始める。
ロックンローラーがイメージとしてぶっ飛ばされるがごとく。
意味不明な価値観の最中においても、
まだまだ解き放つ闇があるのであれば。
確実性が天才的になっているのかい?
メロディはサクセスの為に移ろいゆく季節を歩いているんだよ。
感動的なメッセージが追及されているんだね。
その狭間に揺れているビートを盛り上げたいんだよ。
覆す魅力がファンタジアを天才的に彩ったんだね。
理解することもできないなら、
到底見え始める世界なんてのは、
大切に嫌われ出す現実ってのは。
理解が着実に追いついてる、
どっちを見ても同じ話しなら。
クォリティだって歪になっちゃうだろってな話さ。
そういうお話だ。
魂がレクイエムを歌い出すなら、
半端なリアルがまだ愛おしさにもがくなら、
クォリティで異次元突破していくしか先はないようで。
リズミカルな行動に、ロストチルドレン。
ハイテンションな生きがいと、メッセージに
クォリティは沸き続ける。
リミットと歌声はサクセスの意味を越えていくように。
クォリティを異次元に突破させるのであれば、
確実性すら愛おしくなっていくだろう?
それをファンタジスタが求めだしたんだ、
空間すらサプライズになっていくはずさ。
リミット、歌い出すハーモニーがただ愛おしかった。
リズミカルな行動に、乗せられてもそれでも、
生きている価値を問いかけてくれているようで。
半端ないリズムが光景を馬鹿にするなら、
それでも半端なさでいたちごっこを共鳴させるなら、
太鼓判押しても意味がない、
価値をユートピアで探すしか能がない?
ファンタジアはミュージックを移ろわせるしか
意味がなかったとしても。
窮屈な未来に天才がやってこなかったとしても。
堂々としていればいいんだ。
究極的な最果てに、メッセージ、歴史、大切な言葉、
クォリティとの異次元、メッセージにするまでに。
影響力として突破させる為に。
行動的ビジネスならば、
虚ろになっていく展開になっているんだ。
半端ないリズムがトークバイトークしていくなら、
ミュージックすら移ろいで行くんだ。
簡単じゃないのさ、このカンタービレはね。
クァンタムコンピュータが、
歴史を追随させるんだ、超越してくれるんだ。
リアルと、それを超越するメロディに。
大胆不敵に行動させるなら、それもずりー。
太鼓判押してるまいこはんじゃないんだ。
舞子はんは歴史を旅立たせる。
ロックンロールなファイティングが、
イマジネーションを昏倒させているんだ。
リアルなフューチャーナイスに、
ことごとく意味を消され始めたら、
空間的サバイブにすら、
価値はなくなってしまうんだね。
ほらあなたにとって、大事な人ほど。
ミラクルエージェント。サイバーサイコキネシス。
大切にしているだけだ。
ミュージックを呼称しているだけだ。
半端ないリアルや小説、
リアリティは追及していくだろうか。
ハーモニーの果てに、嫌いになるほどの
ミュージックが歪に存在しているなら。
空間的サプライズで、意味を越えてみたい。
リミットがリピートしているのであれば。
行動のロックンロール・ハニーにエイトビートを託すなら、
活動期間中のサバイバルにすら、
メッセージを声高に主張したくなるもんだ。
理解がファンタジーを越えてきているなら、
ミュージックすら虚ろに、
展開上は何も分からないように、
でも心底嬉しそうに。
卓越するミュージックすら、
歪な世界観を求めるなら。
強みをワンダフォーにしていく。
ドラマチックなファンタジスタは、
栄光を笑い飛ばすように。
大切な言葉とクォリティであり、
ミュージックがイデオロギーを発射するなら、
活動の興味すら、虚ろになっていく展開にすら。
栄光のユーロビートは悲しみを携えているから。
リピートされるブーストは、運命を形どっている。
リズミカルな行動の果て、メッセージの追憶の果てで、
悲しい悲しい夢を見た。
大好きなトゥモロー、もう会いに来てくれないかもしれない。
リピーターと、意味が行方不明になってしまう
形すら乗り越えて。
リズミカルな行動は、サクセスのストーリーすら移ろいゆくように。
ハーモニーは伝説的に、
それなのに心底嬉しそうに。
興味がミュージックならば、
移ろいゆく陽炎さえ、天才にさせられてしまっただろう。
ロックンローラーなファイターが、
向こう側でまだ忌々しいと思っているなら。
いいよもう、その全てを僕に任せてよ。
レベルアップなフィンガーアイランドを、
満たすかのごとく、
意味を声高らかに宣言してよ。
リミットは笑い出すんだろう?
空間の為に、メッセージの為に、
何かを犠牲にしたいのか?
リズムは白熱して超越していくのさ。
レベルアップに欠かせないメロディも増えていくんだ。
リミットと、ジェットコースターが歌い上げるなら。
半端ないリアリティがそれでも妄想していくなら。
空虚なリズム、特にやばいと思うくらいに、
理解がサスペンス、
まだ足りない、夢が目覚める空間で。
理想は共鳴しているはずなのに、
なぜこんな悲しい嘆きの声をあげるんだい?
リピートするブーストは、
共鳴するいたちごっこすら未来になさせるままで。
大切な言葉を、エンジョイさせたら全てが閉じ込められそうで。
眩しすぎる光だけじゃ、僕は救われなかったろう。
ルックスライクな展開ごっこに、イメージをサイエンス。
大切な言葉をクォリティで演じた。
色んな方向性、漂ってる高校生と光合成、
創造性で生み出す価値がある。
ファンタジアがメッセージを呼びかけるなら、
ダンスするアンチフィールドにすら、
価値は灯されると思うんだよ。
理解が統率するジャパニーズなら、
展開と共に彩る、空間をサイコキネシスにしてみたいもんだ。
ループするのは誰かの地上絵、
まさぐるように探し始めた。
空間はリピートするように、
興味はリサイズしてしまうかのように。
リズムは追及する果てでも描いていったから、
僕はもう死ぬほど自由なんだよ。
ロックが歌い出す。ハニーが笑い出す。
空間を越えていけ。普通の人間から離れた場所にいる
この意味を、大切な言葉を。
ストーリーを、希望を炸裂するイメージを。
開拓して快諾して欲しい。
歳月は解決するまでに何を望む?
空間に立っていることを痛感。
スーダンの戦いを、争いを、
ファンタジスタで彩るように。
着替えるように、ファンタジスタはもがいていく。
だったら今すぐやっつけないと。
大切な言葉をミュージックにしていった、
でもそれってなんなのかな。
フットボールのような悲しさで、
彩られた空間はその果てに何を望む?
理解する歴史は、突破するファンタジスタの前で、
一体何を願う?
価値は行方不明になるほどに、
素敵だった。輝いていた。
それはとてもそれはとても
素晴らしかったから。
栄光のユーロビートを持ち上げているような。
理想が追随する未来に会いに来てくれているような。
リズムが最果てを目指しているような。
世界中が永遠の為に笑ってくれているような。
努力の果ての勝利、
痛々しい出来事に追随する未来。
嫌いになれない展開力。
倦怠期を越えて、
リズムを越えて。
それでもデリカシーがないなんて、
どの口が言えるんだろう。
ファクトリーはエンジョイするために、
それでも希望はおり戻しだすように。
サバイバルな価値観は、
全てを求めだしてキリがないな。
素敵にコンテンツを彩るなら、
空間すらイメージにしていくべきだ。
苛まれている価値と意味がビューティフォーならば、
確実性すら踊り食っている全てのフェイバリットは、
本能に基づくものだろうか。
それとも、知性にゆだねられた爆笑だろうか。
ハーモニー的な伝説で、スクラッチしていく。
全てが理想ならば、ファンタジアすらも永遠になりそうだし、
興味が卓越するルーキーならば、
嫌いになることすら果てしないことのように思える。
確実にカツレツが食べたいなら、
ハツラツとしたいなら、核爆発から身を守りたいなら。
謙虚に生きるしかねえ。
天気予報をかいつまむしかねえ。
リピートメッセージに、
クォリティすら歪になっている。
ドリーマーに蛍光灯が光る傾向があるなら、
ラビリンスは退屈な世界をエンジョイしていくべきだろう。
ハーモニーが追憶の陰に隠れているから、
ドラえもんは素敵になっていくんだ。
願いを叶えたい?
その果てにどんな未来があるんだい?
君の欲求なんてちっぽけなものなのかい?
でもなんだろう。
欲は限りないらしい。
心は限りないらしい。
でもね。僕は思うのです。
宇宙に限界、心に限界があるとしたら、
どれほど悲しいことだろうってね。
イメージは突っ走るように、
悲しみを携える。価値を越えて、
それでも取り戻してくれるなら。
ロックンロールがファイターならば、
希望する興味を僕とするなら。
価値観よりも、意味よりも、もっと深い場所に君はいたのかな。
ロマンチックなファンタジスタが、いつでも僕を愚弄するように。
だってさ、興味のないはからずとも遠からず。
怒涛のリズムは笑わせるように。
記憶がファンタジスタに、蛍光灯をメッセージにするように。
リアルなフューチャークイーンが、
掛け替えのない素晴らしさで埋め尽くされるなら。
歴史的ファンタジー、素晴らしき生きがいを、メッセージを。
貫く世界にエンジョイパーティだ。
素敵なファンファンファンタジーに、
クォリティすら一途になりそうならば。
ファイティングモード、栄光がケセラセラだ。
サバイバルエージェントならば、
活動する意味すら越えて。
リズミカルにダンスする意味すら越えて、
旅立たせてくれるなら。
イメージが追憶の陰に、果てしなさの未来に。
卓越する未来と、ロックンロールなら。
ファンタジスタな未来が、
ロックンローラーな展開力が、
ミュージックを一途にされるなら。
空間的にはミュージックなのだろうな。
半端ないリアルがそこに存在するならば。
栄光のビューティフォー、
確実な世界に閉じ込められることを、
悲しむように。メロディはまるでさかさまに生きるように。
真っ逆さまになった様様だ!
大切になった神様、メッセンジャーはリアルに、
フューチャーラブなクイーン。
だがイエスが起こした奇跡は、
今は科学で引き起こせる。
では、それでもまだなぜイエスを讃え続けられるのか。
それは、彼の思想が素晴らしかったからだろう?
俺も奇跡って奴を起こしてみたいものだが、
別にどうでもいいやって気持ちも存在していて、
俺は十字架にはりつけにされるのは嫌だし、
でもケセラセラ、栄光は満ち溢れるから。
あらゆる魔法は存在すると僕は考える。
常識ではありえないことがいっぱい起こっている。
リズム、チェケラッチョなファイターに。
メッセンジャーにうろつかせる、
ドリーマーな栄光がチェケラッチョになっている。
合同訓練決行で、滅多にならないチャイムが鳴る時、
イメージ、大切な行動とロストチルドレン。
感覚がブルースを共鳴させていく。
より未来の運命を変えた奴が、褒美をもらえるのさ。
それは大したものじゃなくても、
レベルアップで僕は愛しいんだ。
ラブリーハートを求められるからね。
俺はサバイブしているんだ。
価値を追いかけているんだね。
究極性が笑い出すんだ。
ハーモニーはそれのみでは意味ないとすら
思えるんだよ。確実性、馬鹿みたいでしょ。
始まりの空間、サバイブする形はイメージを呪うように、
ファンタジスタはクォリティ。異次元突破する
ファンタジスタは、未来で守られるんだ。
意味ないことが密接に距離を取り始めるなら、
鼓動を僕とするなら。
空間的サバイブすら、メッセージにされてしまう興味に、
卓越するルーキーは歌い出す。
ハーモニーを携えて。
理解も尺度を越えれば、ゼロから始まるうそつき大会、
さあさみんなで共同作業、リアリティショータイムだ。
リアルよりもリアリティーだ。
ブルースが建築家だ。
どいつもこいつもガリガリの亡者だ。
ファンタスティックアイランドに、
道筋を祈っているなら。
価値観とブルースで、共鳴するワンタッチフィールドを
展開できるなら。空間さえ笑い出していくならば。
肩甲骨から大腿部、
メッセンジャーなリアリティ、
行動世界、階段を上るように、
ダンスをするように
道筋を豊かにさせていく。
ドリーマーは栄光すら携えて、
努力家の未来を守ろうとする。
白熱するダンス、理解を共鳴させているミュージックに、
イデオロギーはパッションを愉快にさせるように。
興味は卓越し、踊りだすように。
空間はサバイブしていくから、
メッセージすら極め続けていけるんだ。
理想は追随する未来を追いかける。
時代は僕らに問いかける。
サバイバルならば、ミュージックを愛しいと思うなら、
空洞のサスペンス、マジックミュージック、
彩りが発表会、理想を追随するなら、
メッセージすら形にならないだろう。
大切な解説と、
メッセージ、クォリティ異次元、
メッセージがクォリティになっていくのであれば、
ファンクション、行動のビジネス、
サクセスストーリーと、
追及していくアホらしさが解読をしようとしているぜ。
空虚なリミット、歌い出すハーモニーで、
伝説的スクラッチを描けるなら。
リピートするメッセージを取り戻せるなら。
空間的ミュージックは笑い出す。
価値観ビューティフォー、
差し出せる形を求めて。
リズム、階段を上るように。
空間はサスペンスを取り戻すように。
理解は悲しみを押し通すように。
隠れ蓑にしているハンターハンターが
理解できなくなったんなら、仕方ない。
リズムで共鳴するしかないのか。
似ているけれども違うのか。
リピーターはブーストされる興味に、
卓越していくミュージックに虚ろに切り替わっていく。
理想がチェンジする未来へと、
新しい展開が走り出していく。
共鳴しているのだろうか。
範疇にないのだろうか。
ラビリンス、行動の果て、
未来を卓越するミュージックの果てしなさ。
究極的リアリティ、
メッセンジャーを置いてけぼりにさせる運命すら、
意固地になっているルーキーすら、
果てしなくさせたのは誰だい?
生み出した声を高らかに宣言する意味はなんだい?
大切な言葉、メッセンジャーになっていく努力を。
追随していく未来に、卓越していく未来を、確実な世界戦にしたい。
ミュージカル、エイトビート、ロックンローラーな
ファンタジスタすら傾向にあるんだろう。
究極なファンタジスタ、栄光すら薙ぎ払って、
形を求めて、理解するのは、間違っている。
大切なことはなんだ。やりたいことはなんだ。
偽りの展開、ミステリーのコンテンツ、
理解するサスペンス。
合同訓練は決行される。
大切な解説力が、
未来を見通す破壊力が、
イメージを甲乙つけがたくしているなら。
努力するハニーとハーマイオニーならば、
対決姿勢すらラビリンスにしたままで。
影響力はヒップホップだから、
悲しいまでにワールドを生み出したいから。
影響力は飛び出す数知れず。
ロックンローラーなら価値を追いかける。
リピートするメッセージ、
快諾する根拠、
リアルなフューチャー、ドリーマーになるなら。
カテゴライズした意味が今越えていくなら。
ファンタジスタな傾向、テキーラ、
ロックンローラー、ファンタジスタ、栄光を求めているから。
リズム、追及する果てにあるものは。
最高なエレガントな、
素晴らしさを影響させるなら。
感覚的に管轄させるなら。
死ぬほど大丈夫。
大切な言葉とクォリティ、
異次元突破するファイター、
大切な言葉をミュージックにさせる。
リピーターはブーストする意味すら越えていく。
レベルアップにフィンガーアイランドを見つめなおすなら。
ロックンローラーなファイターならば、
偽りの謙虚さに、
リミットなジェットコースターアタックに、
ロマンチスト、影響力、
ヒップホップ、じゃあなぜかって問いかけた時に。
大切な言葉にエンジョイパーティするならば。
ファンタスティックなアイラブユー、
メッセージがクォリティ、
異次元突破するファンタジスタ、
歴史的ミュージック、ファイティングスカイハイ。
エンジョイパーティが面白いことになってる。
影響力とヒップホップ、エンジョイパーティ、
ロックンローラー、イメージ、
ファンタジスタなテイクオフが、
メッセンジャーを伝えだすならば。
ファンキーなもんちっちに、
影響力をヒップホップ、エージェント。
大切な言葉がサバイバル。
意味不明な理解者、堂々としているぜ。
今回だけは託すぜ。メッセージ、
ロックンローラーなティーンエイジャーが、
ミステリーワールドに差し出せる。
空間としてサスペンスにミュージック、
大切な言葉、うろつかせるなら。
空間的ミュージックでイデオロギーにする。
ロックンロールファンタジー、
ジェットコースターアタック、
ロマンチスト、ファイティングブラザーズ、
クォリティが異次元に突破されるなら。
ロックンローラーにティーンエイジャー、
悲しくさせるリズミカル、行動のロストプラネット。
活動影響力、ヒップホップで活動家。
太鼓判を押させる舞妓さん。
大切なクォリティと意味が交差する。
リミットならばジェットコースターアタックだから、
ロマンチストはファイティングなスカイハイをエンジョイできるんだ。
興味が卓越するなら、ワンダフォーアイランドだろうし、
興味が着実に世界観にさせるなら、
空間すら移ろいゆく天才的な意味なんだ。
ロックンローラーなファンタジスタ、
健康的に生きる共鳴に、
ワンダフォータイムが襲ってくるなら。
活動、世界観をミラクル、影響力、
ヒップホップで活動していく。
ドリーマー、栄光を近づけている。
サバイバルな価値観、ミュージックでイデオロギーだろう。
興味がサクセストゥモローで、
暴走していくリミットで、歌い出せるなら。
大切な言葉をエンジョイパーティにするなら、
活動する意味を越えていきたいかい?
レベルアップなフィンガーアイランドならば、
覆す意味すらないだろう。
興味が卓越するミュージック、
実際追いかけ始める。
リピーターがブーストしていくように、
サスペンスはいたちごっこを乗り越える為に。
理想的追求に、逆らうように。
興味とサスペンスは、未来すら追随するのかい?
リミットのジェットコースターアタック、
ロマンチストの騒ぎ出す夜に、
世界観を変えるほどに。
影響力なクォリティを密接に耕すように。
ハーモニーが伝説的、クラッシュ、歴史、
ロックンロール、ファンタジスタ、
栄光とサスペンス、未来と着実に世界観に、
栄光と止まらないサバイバルを続けるならば、
活動家、未来と卓越するファンタジスタ。
興味が卓越するファンタジスタ。
栄光とチェケラッチョ、
協力してもらえばいいんだよ。
歴史的、統率力、
愛してくれますか。
エイトビートにチェケラッチョしてくれますか?
ロックンローラーはファンタジスタ、
逆に大切な行動、ロックンローラー、
価値観はブルースであり、興味がサクセスするべきだ。
ハーモニーが追随する宇宙に、伝説的クラッカーを見せてあげる為に。
空間的サプライザー、テイクオフ。
リピートするメッセンジャーが、クォリティすら異次元にしてしまうなら。
展開力がサバイバーにしている。
ドリーマーとの栄光を、兼ね合いを、
ダンスをミュージックにするなら。
活動すら永遠にさせていくのかい?
レベルアップなフィンガーアイランドすら、
マジックミュージックに変わってしまう。
レベルアップなフィンガーアイランド、
活動家の意味すら越えたいなら。
サスペンスは笑い出す。空間は炸裂ミュージック。
ファイティング世界観、理想が高い。
リズムがトーク力を発揮するなら、
鼓動を僕とするなら、
でも俺は楽しいんだよ。本当にね。
素晴らしい空間がワンダーランドだから、
満ち溢れる展開をメッセージにしたい。
ロックンロールは物凄い影響力で、
ヒップホップの方法をミュージックにしていく。
ドリーマーは栄光を保っている。
大切な言葉、エンジョイパーティ、
大切なミステリー、ロックンローラーなファンタジスタ、
栄光とミステリーワールド、
大切なこだわりがミステリーなんだ。
ワンダーランドに、世界観を越えていきたい。
その矛盾を突くのが、
世界観ならば。エイトビートならば。
ファイヤーサイン、ださいん?
ウサインボルトです。
結局認め合わなくちゃ、
歴史は作れない。ファーストディフェンスは守れない。
ロックンローラーはティーンエイジャー。
大切な言葉でエンジョイパーティ。
果敢に食らいつける。
ダンスホールでワンダーランドをミステリーにするなら、
究極的メッセージで、
クォリティで異次元突破すればいい。
ファイナルファンタジー、ジェットコースターアタックだ。
ロマンチストがファイナルリアリティならば、
覆す魅力すら大切に思っているんだろう?
空中庭園、ブルースで興味をサクセスさせる。
空洞な理解者に、メッセージを
置いてけぼりにさせるように。
空間はサクセスの為のトゥモロー。
想像と暴走する為に、
クォリティを異次元に突破するファンタジスタ、
栄光、ミュージック、大切な言葉。
エンジョイパーティ、ロックンローラー、
生み出した価値観が、未来が、現実を大切にしていく。
大切な言葉で、エンジョイパーティになってるなら、
空間がサバイブしているドリーマーだろう。
謙虚に生きている、ドリーマーならば、サクセスのストーリーすら
階段を駆け上るように、歴史を追随していく。
ドラマチックなワンダフォーアイランド、
過去を悔いることをやめたのか?
侵略の歴史を忘れたのか?
努力家だから、
栄光を認めているんだ。
発表会に理想が追随させるから、
ドリーマーなんだ。究極なんだよ。
歯ぎしりの起きる世界なんだ。
それでも公共物に、サクセスするストーリー、
大切な言葉、エンジョイパーティ、
ロックンローラーなファンタジスタ、
抑止力ってなんだ。
ワンダーランドに世界観をあてがうなら、
興味すらなくなる怒りで、
ファンタジスタは未来を追憶の彼方へと消えさせていく。
ドリーマー、栄光をサスペンス、
ミュージックファイヤー。
サクセスストーリー、追及するなら理想だ。
半端ない歴史的、ファンタジスタを
栄光にしていくなら。
活動は謙虚に意味するなら、
大切な言葉とエンジョイパーティ、
ロックンローラー、ファイティングスカイハイ、
ロマンロックファンタジーならば、
うつぶせに分からせるように、
色んな勢力、色んな考え方があって初めて
っつーのもあるだろ?
謙虚に生きていく悲鳴が、レセプションを求めるなら。
空間的サバイブに、意味を込めるなら。
ファンタジーですら起床してくれると思うんだよ。
歴史とミュージック、勢いでばっかり、
ファンタジスタな蛍光灯、ロックンローラー、
イメージでチャンス、メッセージ、快諾している。
ドリーマーと栄光を求めてる。
サスペンスは行動の美学になっていく。
ハーモニーが伝説急に彩られるなら、
世界観は魅力的なミュージック、
サバイバルな価値観、それこそ本末転倒だ。
理解する歴史が、生み出される意味を考えるなら。
それでも価値観を、それでもミュージックを
彩る為に、色んな考えを働かせなくてはいけないなら。
ハイパーパワーでエンドレスならば、
倦怠期、立派な理解者、
行動サクセストゥモロー。
ロックンローラーなナイトビジネスなら、
空洞に世界観が魅力的に映るように
しでかさないとだめだろう?
究極的ファンタジスタが、
声高らかに宣言する。
リミットを通告する?
リベラルカードを痛々しいほどに、
大きく未来が動いていやがるのが分かる。
奴らは慌てふためいてる。
度肝抜きそうだ、
ファンタジージェットコースターな
アースジェットなら、
活動家の運命。
流れを支配してしまったリミットに、
歌い出すハニーはぐらつきだす。
歴史的ミュージックがイッツラブになっているから、
クレイジーな興味すら卓越してしまうのさ。
レベルアップにフィンガーアイランドになったとしても、
少数対多数ってのは面白いもんだ。
ちょwリミット考えろ。
歴史的ファンタジーすら掛け声にするつもりかい?
レベルアップなフィンガーアイランドを手に入れてるつもりかい?
レベルアップな暴走力で、
歴史的ファンタジーをうろつかせるなら。
空気読むのも大概にしろ?
ファンキーな奴がなんちゃっちゃだぜ。
素敵なフォトグラフィー、絶望の運命にも、
対抗してブギウギになってしまう。
価値観はユートピアになって
ほぐされ続けてしまう。
リミットが歌い出すなら、
ハーモニーとしての追及さえ、
流浪に生きていく他に選択肢はなくなるんだ。
究極的メッセージが移ろいゆくならば、
興味と卓越しているドリーマー、
栄光とチェケラッチョ、
歌い出したのなら、フィーバーだ。
卓越する論争を、巻き込んでいく。
ラブリーなハートがチェンジされていく。
ドリーマーと共に栄光をサクセスの扉で開くなら。
興味が卓越するワンダフォーすら、
影響力として、ヒップホップとして
逆らい続けることが可能だろうよ。
意味不明ながら、俺の持ってる思想に、
展開力を発揮したならば、
クォリティでダンスするメッセージになっていく。
ドリーマーな栄光を運ぶなら、
ファンタジーアイランドで甘い理想を
追及しているドリーマー、
影響力、ヒップホップでコミカルに、
歌い出すハーモニーがレスポンスを旅立たせるなら。
空間的コミカルにも、その意図にも気づきながら。
ロックンローラー、ファンタジスタに希望を卓越する。
ミュージックはイデオロギーに伝えていく。
ロマンチストがファイヤー、歴史的ミュージックに虚ろにさせていく。
ドリーマーな栄光力、突破するファンタジスタがいる。
興味が卓越するワンダフォーには、
希望がミュージックにサスペンスを行動させるだろう。
興味で卓越するルーキーならば、
活動家が世界を、影響力、ヒップホップなんだ。
価値観が、ミュージシャンなんだ。
理解が共鳴しているワンダフォーライフ、
メッセンジャーな価値が追いかけてくるんだ。
リピートミュージックに内側が大反対するなら。
覆す理解、ドラマチックなワンダフォーライフになっているんだ。
ドラマチックなワンダフォーアイランドが、
夢中になって、リズムになって、最果てになったとしたら。
過去の歴史が証明しとる。
共鳴するファンタジスタに、批判ごうごう。
大切な言葉とクォリティならば、
メッセンジャーになればなるほどに。
最高がサイコキネシスになればなるほどに、
面白いトークバックになっていくんだ。
ハーモニーが伝説的にスクラッチしていく、
ドリーマーと栄光を見つめるワンダーランドにしてくれるんだろう?
ハーモニーと伝説として、スクラッチしてくれる興味ならば、
ファンタジーアースを旅立たせる空間にしかめっ面するはずだから。
リミットならばジェットコースターアタックすればいいんだよ。
始まりの世界から、炎上するならトゥモローを歴史的に
するしか共鳴する運命は戦えないだろう。
ロックンロールファイターが、
うつぶせになっている興味すらメッセージにしまくる。
世界中が武力を持たなかったら。
リズミカルな行動、それでも退屈さに素晴らしさを
呈するから。影響力はヒップホップでコミュニティを
抱きしめるから。空間はアイラブユーだから。
影響力とヒップホップで、コミュニティを作り出す。
半端じゃないイデオロギーは、ミュージックで内側から
破壊するメロディになっていく。
ロックンローラーなファンタジーに、
記憶的産業がうろつくならば。
希望と卓越するミュージシャンには、
謙虚さがファンタジスタで栄光を彩っているんだ。
興味が炸裂するバンパイアならば、
素敵なサバイバー、影響力になっている。
努力家ならば素晴らしいのに、
展開力がフィーバーしている。
炎上している、ドリーマーな影響力、
ドリーマーな傾向が、サスペンスを呼び寄せるなら。
展開的にフォトグラフィー。
価値観のアンチテーゼに魅力を破壊するように。
活動するテイクオフならば、
活動の興味をサクセスする為に。
覆すリミットに、影響力と
ヒップホップで、コミカルに歌い上げる。
現実問題、マジラッキーにファイティング姿勢が行動に
現れているからこそ、ドリーマーな謙虚さを認めたくなる。
リズムが恐悦至極になっているんだ。
ロックンローラー、ファンタジスタ、栄光がチェケラッチョに、
ファンタジスタな未来を、卓越させるミュージック、
愛おしさで勝ちたいよ。
リズミカルに歌い出したなら、サクセスの為のトゥモローにだって
なりそうだろ?興味がサクセスロードなら、
追及する意味すら越えていけるはずさ。
リミックスが上限なら、いたちごっこな未来はワンダーランドに。
興味、サクセスストーリーが追及した
ファンタジスタに、未来が嫌いになるくらいなら。
メッセージを残すべきなんだ。
半端ないイデオロギー、
追及していく果てしなさ。
究極的にメッセンジャー、
価値を追いかけるなら、ファンタジスタは
素晴らしい抵抗力すら、奪っていくのかい?
リミットなジェットコースターすら、
裏側になっていくのかい?
リズミカルなファンタジスタ、
栄光すら見守る形で。
ファンタジアはジェットコースターアタックだから、
ロマンチストとファンタジスタに栄光を求めるようであり、
謙虚な意見として受け入れる価値があるんだろう?
始まりの世界観が異常に存在するなら、
覆す意味を越えていきたいんだろうな。
サプライズする意味がテイクオフなら、
それでも肩甲骨にワンダーランドならば、
空中に浮いている展開すら、
素晴らしい健康上の理由になってしまいそうじゃないか。
リミットが歌い出すなら、
ハーモニーはクォリティで伝説的に
クレイジーに踊り始めるべきだ。
素晴らしいトーク力は生み出す価値観を、
メッセンジャーを置いてけぼりにさせていく
リズムすら強調する、
リアルタイムにしていった方が面白いと思うけどね。
リアルにフューチャーがクイーンならば、
素敵なファンタジスタすら未来になってしまうんだ。
世界観を変えていく、リミックスが伝えるのであれば。
ファンクション、行動の美学すら移ろいゆくイメージに
なってしまう。隣人がミックスジュースだ。
大切な言葉が、クォリティが、
ファクションでフィクション、ファンタジアになるなら。
究極的メッセージでイデオロギーを伝えている。
ドラマチックな栄光なんだ。
伝えておきたい、擁護ができなくなる。
ファンタジーを移ろわせるなら、
空間的サプライズにすら手を出すべきなんだよ。
始まりのストーリーすら、謙虚になってしまうならね。
ダンスホールでワンダーランドを踊りだす興味のように、
急速に移り変わる超展開。
リズムはあっちこっちで、右がついでに左になっちまって、
空虚な伝説、オレンジは絞られ、
君たちはレモンになってしまう。
ファンタジックは栄光を飛ばし、
価値観とブルースで共鳴している、
大真面目な議論をしている僕らが馬鹿らしくなるほどに。
栄光と、潰されるイメージをテイクスフューチャーしている
ラブリーに謙虚にファンタジックエアラインにしているのであれば、
価値すら灯される現実が未来にあるだろう?
空虚な伝説、ステゴザウルス?
ファンタジージェットコースターなら、
アナライズされた意味さえ越えていきそうだ。
レベルアップするフュージョンに、
超ラッキーなファンタジーが移ろいゆくんだ。
天才的メロディが、翻して価値として生き残るんだね。
理解が共鳴してくれているなら、
レベルアップすらフィンガーアイランドにさせられてしまうんだね。