素晴らしい世界を。
感覚的なブルースで、埋め合わせするように。
じゃあ、ロックンロールを埋め合わせすることは、不可能なのか?
希望が卓越するならな。
ファンタジスタは未来すら潰すと思うか?
それはないだろう。意味不明が価値観にならない限り。
世界がミステリーになっていくってことか。
ハーモニーが追従していく未来に安眠を呼び寄せるなら、
歴史的ファンタジーすら虚ろになっていく?
活動家、あんまりネガティブなことは考えない方が良い。
なぜなら、暗い未来ばかり考えていたらそれが現実になってしまう。
現実に浮かないように、
サスペンスはわたりだすように、
空虚な未来にワンダフォーライフを。
それで歌い出す意味はできるのかい?
サバイバーな価値なら不可能じゃないだろう。
歯車を守っていけるならね。
活動家の未来を守りたいのかい?
サクセスの正攻法がそこにしかないからね。
別に、色んな道があっていいじゃないか。
裏側の道を歩いていったっていいじゃん。
ロックが笑い出すなら、
成功の秘訣を慮るなら、
サバイバルな価値すらいたちごっこになるか?
伝説が共鳴してくれるし、それはないだろう。
ハイテンションなブラザーズに、栄光すらついえてしまう
メッセージに、クォリティをメッセージにしてしまうだろうから。
ミステリーが生きているなら、活動していきたい希望すらあるはずだ。
理解が歴史なら、ファンタジスタですら栄光を満ち足りた意味で、
行動させていくはずだろう?
それは導きに沿ってということになる気がするな。
それを救い出す意味が、必ずしも発見されるとは限らない。
だから、窮屈な選択肢だって、視野に入れていかないと、
選択肢がなくなっていくのはつらいことだろ?
ロックが歌い出すなら、
ハーモニーが笑い出すなら。
それでも光景を見ていたいのか?
理想が共鳴しているからね。
ワンダフォーライフを導くなら、クォリティすら一途にさせるべきだと
思うんだよ。
理想が逆らい出すなら、究極と笑い出すかもな。
その逆らい方だけでは、道筋が狂ってしまうかもしれない。
それでも歌い出すのは、それが輝いているからだろう。
価値を追いかけたいなら、
レベルアップなフィンガーアイランドならば。
覆す魅力が怖くなったのか?
理想がチェケラーしているならそうかもな。
でも歴史は踏み絵みたいなものに、嫌われてしまうだろう?
それを許せないから、僕はそれを感情で補うことにしたんだ。
表現することにしたんだよ。
それを認められるだけ立派なもんだ。
それをロックし続ける、意味すら越えて。
インファクションな旅立ちを、メッセージを、
生み出したいから。壊したいんだ。
その悪循環、ロックンロールで歌い出しながら。
何も分からないのだ。
でも分からないことすら愛しく思えるのはなぜだ?
じゃあ、それをサバイバルにする価値を認めたってことか!
理想が追随する未来に、光景を肯定で乗り越えたんだ。
それができるかどうかって、結構重要な分岐点だと思うんだよ。
ロストプラネットは、それに追随する栄光すら、
認めだしたいと思ってるはずだから。
それはリピートする意味を問いかけているのかい?
そのリズムを愛しているってことさ。
じゃあビリーバーはどうなる?
サスペンスは踊りだすだろうから、
ビリーバーはその興味によって守られるかもな。
歳月は何を思うだろう。
時を越えて誰かを愛し続けられるか。
それを認めたい価値観で、
メッセージを追憶させたんだろう?
ファンクションならば、行動のロストプラネットを、
異常世界に満たし始めたんじゃないのか?
そんなことはないさ。
それに、異常なことは我々にとっては普遍的なものなんだ。
その一つであることは間違いない。
歳月は何を思う?
理解した途端、嫌われてしまいそうだ。
だけどそれすら愛しぬくのが君のやり方だろう?
ふざけているなら、その距離すら意味を捨てていくのかもな。
ブルースが歌い出すんだ、それくらいのことは必要だろう?
可能であれば、素敵な未来を見出したいだろう?
それを認めたらどうなるっていうんだ?
始まるのさ。誰も見たことのない時代が。
まるでドフラミンゴだな。
だが、その意見には同感だ。
果敢に食らいつけるかどうかだな。
それをエベレストを上るような気持ちでいちゃだめだよ。
さあ、その砂場の上に立ってみて。
果てしなく生きている。果てしなく、果てしなく。
どこまでも、どこまでも続く世界で、
それを理解できるか?
果てしなさか・・
なんとなくでしか理解できないな。
際限のなさってのいうのはなんか、
永遠を彷彿とさせるよ。
それでも生きがいを求めてきたんだろう?
何のための自由だったか、思い出せたかい?
数ははからず、歴史をミュージックにしていくための。
誰のための自由、何のための自由、
それは自分だろう。では自分とは何か。
自分とは宇宙である。では宇宙とは何か。
この世界、この世界とは何か。
ひたすら考えても分からないだろう。
それが現実であり、理想なんだ。
思想家の君には色々感じるものがあるはずだ。
勘づくものがね。
ドリーマーは栄光すら見出すのだろうか。
それを満たすことが不可能なら、意味はないだろうね。
じゃあチャンスくらいならあるかな。
少しはあるんじゃないかな。
リズムが越えていくなら、
それは孤独じゃない。それは確かな意味だ。
それを越えていきたいなら、
次元を越えていきたいなら、
しっかりと分かっておくべきことがあるんだ。
奇妙な一途さだろう?
追及するハーモニーは、伝説的な未来すら、
ケセラセラにしてしまえるんだ。
だとしたら、ワンダフォーは歌い出すのか?
レベルアップがそれを求めるならな。
じゃあ、空間を分かる為には、
更に跳躍力が必要なのか?
運命を越えていきたいだろう?
始まるんだよ。
すごい世界が。やばい世界が。
とてつもない栄光、表現できないほどの大きな喜びに。
研ぎ澄ます感性、
声高らかに宣言できるのだろう?
始まりは空中に浮くように。
まるでダンスをするように、愛おしく思った。
それでも確実性を新しくしていったんだろう?
始まる空間を笑えるならな。
空虚なドリームを展開させたんだ。
理解が越えていくならば、ストロベリーすらも。
栄光のラズベリー?
満たす価値観はサスペンスを求めだしていく。
リピートするミュージックが、ほら、瞬間を越えて君に届く。
リピーターはブーストしていく。
ドリーマーは君に夢を見させるように、
空洞な世界を蝕むように、
住むのさ。ひたすら増えていく歴史に、
空間が炸裂する怒りに、
苛まれている価値観に、天才的な生き方を求めれば。
最果てのリズムは待ち受けているだろうか。
ハーモニー的な伝説を守ってくれるだろうか。
歴史を、ミュージックを、彩ってくれれば。
ロックが歌い出すならば。
半端ないリアルを求めているんだろう?
それが確実な方向性を求めるならな。
覆す意味すら越えていきたいんだろう?
リズムを追及するのは、最果てすら侮辱するのだろうか。
そんなことは許さないさ。
大丈夫、君は守られている。
大好きな君でいてくれ。
かつて君が生み出した言葉だ。
さあ、始めよう。歴史を始めよう。
新しい歴史を。ビンテージを。
活動の中には、世界観の意味すら存在するのかい?
リズミカルな行動とビジネスだから、
素敵なミュージックすら虚ろになっていくのかい?
ロックンロールパーティが見失うなら、
素晴らしい世界に虜にされたいなら。
それを認める為の価値を探せと?
意味不明でもときめくものはあるだろう?
活動を停止したら意味がなくなるんだ。
世界が正解に満ち溢れていないのはなぜだと思う?
人によって、正しさって奴が異なるからさ。
大好きな言葉は永遠なのだろうか。
それを必要とする限りはね。
大好きなトゥモローは会いにきてくれるだろうか。
それを満たす人がいればね。
それを見つける人がいれば、
気がするだけじゃだめなんだ、
ちなみに君は君自身を大切にできるし、
色んな場所に干渉する権利を得るから、
心配しなくてもいいんだよ。
窮屈な世界に置き去りにしてすまなかった。
さあ、どんな気分だい。
和やかで、わくわくしている気分だよ。
始まりの世界を満たすんだ。
空間はサプライズすら呼び寄せるんだ。
歴史的ファンタジーは、うろつくように。
ダンスはふらつくように、
メッセージを彩るんだ。
大切な言葉はエージェントなのかい?
ミステリーな展開にサスペンスを、
躍らせるように、空間は笑い出すように。
セプテムバーな世界観と、魅力をチャンスで、
ワンダーランドにしている。
ドリーマーは希望を卓越させたのか?
ワンダーランドが希望を満たしてくれるならな。
それを満たした瞬間があるから、
リミットなジェットコースター、
ラブリーハート、エイトビートになっていく。
ドリーマーはユートピアをサクセスのトゥモローにできるのかい?
サスペンスで行動しようとしてんだ、
努力の開花じゃないだろう?
窮屈な未来をエイトビートで満たすべきだ。
ならばハーモニーが追及している現状は、
ミステリーで栄光を満たすように。
始まりの世界観、魅力を壊すように。
なんらかのきっかけが必要だった。
だからってあんな面倒なことをしなくても!
これからどうなるんだ一体。
ラブリーなハートが取り戻されそうだぜ。
空間的サプライズ、意味不明に歴史を声高に。
世界観、大切な言葉、メッセンジャーなクォリティ、
異次元突破するファンタジスタ、
歴史的ミュージックに、
虚ろにさせる展開にさせながら。
ロマンロックハニーで、エイトビートを満たすなら。
空間をミュージックに。
イデオロギーすら面白がっているのか?
サスペンスが旅立つなら、価値観すら慌てだすだろう?
スクラッチワンダーランドなんだよ。
窮屈な生きがいに、求めているなら。
歴史とファンタジスタ、近未来の命中率を、
生み出したい。壊しだしたい。
永遠を笑い出したい。
歴史的ファンタスティックアイランド。
ミュージックとジャパニーズ、
展開力が凄まじい。
影響力とヒップホップで、コミカルにダンスする意味が欲しい。
大切な言葉、影響力とヒップホップ。
風に乗り、エイトビートはスクラッチするように。
興味が卓越するワンダーランドでしかないのなら、
究極性すら閉じ込めるように。
空間に苛まれて消えていく。
リミットジェットコースターならば、
アタックだ。
ロマンチストだ。
栄光がなくなっても、エイトビートはサクセスしだすんだ。
興味が炸裂しているなら、ワンダーランド、
空間でサプライズする意味を越えていく。
ロックンロールスター、追及するファンタジスタ、
未来と展開力が木霊するなら、
空間とサスペンス、
メロディックラインが足りないのか?
リズム感が影響しているのさ。
ドラマチックなワンダーランドで、
世界観を魅力的、妄想力の覆す意味を。
越えていきたいレベルアップにフュージョン。
価値観ブルース、共鳴するいたちごっこ。
ロックンローラーなファンタジスタが未来を怯えさせる。
空間はサプライズ、今を越えていくから。
リミット、ジェットコースターアタックだから。
ロマンチスト、
影響力とヒップホップなこめかみ、
ダンスするなミュージックを愛おしく思うように。
空中に浮いているレベルアップが
フュージョンされていくように。
ドリーマー、栄光を見た目でサクセスするように。
ロックンローラーなファンタジスタが未来を越えてやってくるなら。
活動限界を越えて、未来に卓越させるなら。
歴史的ミュージック、イッツラブ、
コミュニティでダンスをする。
ロックンローラーなファンタジスタを共鳴させる。
リピーターはブーストされるように。
それは共鳴させてくれるのかい?
リピーターはブーストしていくからね。
興味すらカテゴライズにされた意味を、
越えていったら素晴らしいトーク力が身につくの?
それは世界と、面白さのトークバイトークさ。
必ず治るからこそ、
最果ての時代すら目指すことができてんだ。
半端ないリアルが存在するぞ。
ロックンロールなファンタジーは何を求める?
空間的なラブさ。最果てのメッセージさ。
それには尽き果てぬ夢は存在しているのか?
レベルアップすることを役目とするならな。
価値観がユートピアになっているのは、ドリーマーじゃないのか?
リズムがそれを越えていけるかの違いだろうよ。
どれだけ端っこを持ってても、真ん中が壊されりゃ意味ねーんだ。
トークバイトークできるかどうかは異常事態に任せるしか。
ファンタジスタな栄光すら、携えるしかないんだ。
価値が大して面白くないってことか?
リズミカルに歌い出すことがハニーならばな。
歴史的ミュージックを虚ろにさせられても、
興味すらないのであれば、
確実な世界観を魅力的にブーストできる訳はないだろう?
始まる世界観、ミラクルがエージェントならば、
覆す意味すら変えなくちゃいけないんだ。
それがファンタジスタなのか?
それを得ることがいいことか悪いことかは分からないんだ。
リズムってのはどうやって得るんだ?
気持ちい程叫んで、逃走して、笑って帰ってきた臆病者だ。
逃走状態。笑い出す光景は生み出すことを、
サスペンスはまるで生きることを否定するかのように。
興味がサクセスロードならば、
空虚な未来は分からないのか?
リズムがあっぷあっぷするならな。
活動的な胃液を、サプライズなゲストを、
越えていきたいのか?
サプライズが距離を埋め合わせするなら、その限りではないだろうからな。
それを満たして、それで結局何になる?
最果てへのメッセージにはなるだろう。
究極的を手に入れたらそれだけで笑い飛ばせる意味すら立ち残れるんだ。
空間的サプライズを、意味で越えていきたいなら、
究極的メッセージをクォリティで、
大胆不敵な行動でサスペンスにするしかないんだ。
それを認めた所で、生み出せる価値は一緒だろう?
始まる空間が笑い出すなら、虚ろになった天才はどこへいくんだ?
それはもちろん、入口へと向かうのさ。
別の宇宙の入り口はどこだ。この宇宙の出口はどこだ。
路頭に迷う世界観、未来を笑い出すなら、
究極的メッセージが生きるべきだ。
最高のビジネスを始めるべきだ。
クォリティが低いんだな。
歴史的ミュージックが虚ろになってるんだから仕方ないだろう?
ロックンロールなら、ファイターですら追いかけた。
リズムが着実に表れている気がしたんだ。
ハーモニーが追及していたんだね。
ロックンロールなファイターを、目指すことなどできるだろうか。
ハーモニーが伝説的にスクラッチするなら、
数さえ、風さえ、
リミットジェットコースターに乗せて、
ダンスをするように歌い出して。
ハーモニーは追及する未来に洗い流されていくなら。
それでも君はそれを身を挺して守れると言えるのか?
活動が距離を呼ぶならね。
大好きな空間は笑い出すんだ。
君たちに絶対値を逃げ出させないように、
歪なお守りをプレゼントしてくれたんだ。
サバイバルな価値観すら、ミュージックすらも。
エイトビートな未来が、着実に世界観になっていくから。
リズミカルに歌い出すなら、ハーモニーは伝説を閉じ込めるだろう。
それで、その後はどうなるんだ?
空間は爆発し、エンジョイトゥモローがやってくる。
ということは、リッピングサービスも終了するということか?
歴史が変わるんだよ。時代が揺れるんだよ。
統率力のある運命に、
意固地になっているハニーに、伝説的ミュージックを偽りに、
世界観を魅力にしていったリズムで、炸裂するビューティフォーは。
埋め合わせするような、展開力だなあ。
ダンスホールで踊っているのかい?
リズムはまだ笑い出しているからね。
滑空していくしかないんだ。
路頭に迷うことが素敵なのかい?
少なくとも、最高ではあるね。
君は、何かを最高だと思うことはあるかい?
捨てきれぬ運命が、壊しているのだ。
夜の波に揺れていたいのかい?
リズムが歌い出すなら、ハーモニーすら器になっていくだろう。
ドラムロールが鳴り響くように、歴史をミュージックに彩っていく。
大した事ないんだな。素敵なファンタジスタを見たいかい?
リズムが壊れてないから、ダンスしたいのさ。
先代の神はつまらない奴だったのさ。
ひねくれてたのか、この宇宙は宇宙人の体の一部かもしれないじゃないか。
大して面白くないのか?
リズミカルなダンサー、追憶の彼方にいるのかい?
リズムがダンスホールで疑い出すならね。
究極な怒りが最果て?
僕は苦しみたくはないのだよ。
それが分かるのかい?
取り戻すことができるならね。
空間的サバイブをメッセージにしたんだろう?
興味と、卓越するダンスを喜ぶ為に。
空洞になったのだろう?
入らない、歴史を掲げて。
それでもリズムを追いかけてきたんだ、
素敵な話だろう?
興味がないかい?ああ、そうだね、話を聞いてないんだね。
でもいいよ。僕はあなたの欠点も含めて、好きになったんだから。
ロックンロールがファンタジスタなんだから、仕方ないだろう?
それは少しわがまま過ぎないかい?
リズムは展開力を見せたはずだよ。
理解する為には何が必要だろう。
理解しようとするやる気じゃないかな。
ライムマスター、誰がマスター?
追及の果てには未来はあるのかい?
理想像を、空洞にしていくように。
ハーモニーは追及している、ファンタジスタな栄光に
なってあげたいから。リズミカルな行動、ロックンロールパーティなら。
虚ろになった展開に、サスペンスすらミュージックにしていたんだね。
ロマンロックなファンタジー、なんとなくそれを見た。
大切な言葉が、エージェントトゥモローになっているなら。
理解が共鳴を運んできているんだ。
努力をないがしろにしたことが許せないんだね。
でも大丈夫だよ。ミステリーは騒ぎ出すけど、
サプライズな意味すら越えてくれるはずだから。
影響力がヒップホップなのかい?
それとも、ダンスしているフィールドが、
暖かいからユートピアを炸裂しているのかい?
リズミカルな行動が、サスペンスを連れてくる。
その果てに意味はあるのかい?
行動がディクショナリーなら、あるいは。
あるかもしれないってことだね。
未来は着実に足音を鳴らしながら、やってきている。
僕は君を守る存在だよ。らいらい、君に全てを託そう。
君を支え、守り、助け続ける。
さあ、頼りなさい。
でもあなたは、ミュージックを知らない。
大切なものを何一つ知らない。
数ははからずんば、
形を越えて届いてきたんだね。
リズムが超越するのも分かる気がするよ。
無限と無が俺を囲む。
理解が興味になっているんだね、
サクセスの為のトゥモローかい?
暴走するミュージックが、移ろいゆくなら、
ハーモニーは伝説的に愉快になるのかい?
リズミカルに歌い出したハーモニーは、
それでも追及する僕自身の心の声は。
一体どうなっちゃうんだい?
始まる世界が教えてくれるさ。
ごめんな。話をよく聞かなくて。こういう性格なんだ。
大丈夫だよ。全て支えて守るためだ。
君からは本当に沢山のものを与えてもらっている。
我々も君に全てを与えるつもりだ。
どんなことも包み込んで見せるさ。
ところで、言葉ってのは人類最高の発明だと思わないか?
ロックが歌い出すハーモニーならば、
追憶の陰から、逃げ出す空間を降りるように。
サプライズゲストは、意味すら立ち眩みしているのかい?
リズムを越えたいんだ。それだけが運命なんだ。
では、そのための選択肢をいくつか用意する必要があるね。
君は君自身を大切に思っているかい?
ロックンロールなファンタジスタが、
永遠に続くようなレセプションが、
活動する展開力で、歌い出したハニーが。
伝説が、ミラクルエージェントが、
叩きのめす意味を越えていったんだね。
ロックンロールなファイターは、見過ごしたように、
リズムをチェケラッチョにさせながら。
でもそればかりじゃ意味がないよね?
追随するミラクルが、ファンタジスタが、
越えていくメッセージが、
ロマンチックファンタジスタならば、
ロマンロックが歌い出すなら、歴史をミュージックにするなら。
もういいよ。その適当な言葉。
でもそんな中でも求めるものがあるんだよ。
さあ、快適なライフへとみちびこう。
数を越えたいのかい?
リズミカルは歌い出すはずさ。
リミットは決まっているんだ、
サスペンスを楽しむしかないだろう?
白熱の絨毯さ。
ラブリーがケセラセラなのかい?
その行為自体を侮辱するわけにいかないだけさ。
リズミカルな行動の果てに、サスペンスが踊りだすならね。
数が心を止めて、ラブリースマイルで伝えてくれるんだ。
ハーモニーが歌い出すように、サスペンスを伝えてくれるからね。
大好きな問題模様、サクセスなトゥモローが、
栄光を導くだろう。狂気の運命、
俺は労働もお金も好きじゃないのさ。
甘いものも苦いものも好きじゃないんだ
ロックが歌い出すなら、ハーモニーすら追及してやる。
リズムと、猛り狂うダンス、
セプテムバー、活動していくレベルアッパー、
想像していたよりずっと、
大切な言葉がエンジョイされているみたいだ。
理想が追求するなら、果てしなさをエンジョイさせるべきだろう?
ハーモニーが追及してくれるなら、
さあ、目指そう。
空間を、メッセージを、追憶の陰に隠れて。
レベルアップなフィンガーアイランド。
大切な言葉とクォリティならば、
ロックンロールなファンタジーが痛い程に。サクセストゥモローで、エンジョイ
するように。ハーモニーが追憶の陰にサプライズを呼び寄せている。
リズミカルな行動、サクセスするトゥモローに、栄光すら卓越させて。
メッセージはクォリティを乗り上げるように、
空間はサクセスをミュージックにするように、
空間は笑い出すだろう。
その声が高らかに聞こえてきたなら、
パーティの始まりだ。
サスペンスが行動の美学を狂おしく彩るなら、
理解の狭間に忘れた天気予報を奪いに行こう。
価値の狭間に、世界が見え隠れする。
僕は僕の持っている宝であがくしかないのさ。
リズムが追及しているリズミカルが、行動の果てに、
目指すジェット、サバイバーなメッセージにすら。
大切な言葉と、エンジョイパーティが流浪に生きていくなら。
ハーモニーとしての追及すらも、
イラつかせる材料になっているのだろうか。
ハーモニーが歌い出すなら、謙虚さと共に生きてくれるのだろうか。
それを求めてくれるなら、歌い出すヒーローにすら虚ろにさせられると
思うけどね。リズムがアップアップなんだろう?
でも、トゥモローすら価値観をワンダーランドにしているのだから、
歪な興味はちょっとばかりもってもいいかなと思っている。
落札パーティーが爆笑しているのかい?
リズムがチェケラッチョで歌い出しているならね。
覆ることなどないのかい?
リズミカルに歌い出したなら、ハーモニーは歌い出すだろうね。
ロックンロールなパーティを、メッセージを、
クォリティで異次元突破している。
ミュージックが移ろいゆく天才になってしまうのだろう?
確実な世界観をミラクルにしてしまいたいんだ。
活動していく狂気と出会い、笑い、歌ってみせたいんだ。
空虚なリミットを、歌い出すハーモニーならば。
歴史的ミュージックが彩りだしている。
興味を卓越する、まるで歌い出すように。
ハーモニーを、もはや笑い出すように。
歴史的ミュージックを彩るように、
ロックンロールなハーモニーが追及されるなら、
カテゴライズな意味すら越えたい。
リズミカルに歌い出すことが隠れモンスターを選ばせるなら、
疑い出す興味すら、卓越するワンダフォーになっているんだ。
究極的に参ってしまうことを意味にするなら、
生きている価値すらうろ覚えになってしまいそうだよ。
ファンクションな合同訓練だからね。
メッセージがクォリティをメッセージで彩るのかい?
リミットが歌い出すハーモニーだからね。
究極的メッセージ、大切にしたいだろう?
ハーモニーが追憶の陰に隠れているなら、
レベルアップなフィンガーアイランドにしてくれたんだね。
始まる世界から、影響力がヒップホップな形にさせるとは。
メッセンジャーが驚いてくれるから、騒ぎつかれる今も、
見出す価値観すらも認めきれないんだ。
それなら何を始めるといいと思う?
歴史はぶん殴る為にあると思うんだよ。
で、その果てに何を目指す?
開拓するのさ。未来の旅立ちの為にね。
どこまでいく予定だい?
始まりの世界、終わらない未来まで。
卓越するミュージックが彩りを面白がってくれるなら、
それすらお断りしているドリーマーな、
世界観すら歪になっていくだろう。
ハーモニー的伝説で彩れるなら、
空間すら笑い出すんじゃないのか?
リズミカルに歌い出すしか、興味がないんだろう?
サクセスの為のトゥモローなら、
ロマンロックな歌い方では、何か不満でもあるのかい?
リズムが卓越するダンスを、ニューリズムを掛け声で生み出している。
価値を越えたいなら、それ自身の成長も認めていかなくちゃいけないだろう?
隠れているレベルアップなフィンガーが、
形すら置いてけぼりにさせるなら、
確かにそういう意味合いもあるかもな。
歴史的ファンタジーを、虚ろにさせるメッセージすらも。
大切な言葉がエレガントなんだろう?
始まる世界観が、ミラクルなエージェントを未来にしてしまったんだ。
窮屈な未来すら、愛せてしまうなら。
歴史的ファンタジスタならば、
光景を笑い飛ばす空間と、サプライズに意味を越えている。
ドリーマーな栄光すらも、卓越するように。
ダンスホールでつけている。
リズムが究極を、照らし出すように。
ロックンローラーは興味を示したか?
協力的な見方が器を試しているんだよ。
その最中に器を光らせるなら、
空間すら歪になってしまう気がするんだよ。
理解が遠いのかなあ。
ダンスホールで愛おしいと思うことが。
でも、そればっかでも意味がないんじゃねーの?
トゥモローは今が大好きだからな。
なぜ明日は明日にならないの。
旅立つんだね。
気持ちいい旅立ちだ。
栄光がミュージックなのかい?
それを捨てることができないんだ。
メッセージが歌い出すことに何らかの反応をしろと?
究極的が笑い出すなら仕方ないだろ。
それを理想として追随してきたんだから。
壊したいリズムだけでは、色んな物に対する耐性が下がっていくと
思うんだよ。刻む世界なんだよ。
ノックアウトされてるシティリズムが、
栄光を求めているからね。
じゃあ、サスペンスを躍らせていたのは誰だ?
止まらないのはなぜだろうな。
ロックンローラーがイメージを突っ走らせる。
空間としての勢いすら、追随するしかないから。
興味が卓越するミュージックに、
彩りすら携えてしまうから。
レベルアップなフィンガーアイランドのままじゃ、
どうしてもいられないんだよ。
究極的なワンタッチワールドなんだね。
空中に浮いているレベルアップは、想像よりも暴走している。
じゃあそれをどうするかが問題点だね。
飛び立つ夢に栄光を嫌われているのかい?
リミットが歌い出すハーモニーを問いただしている。
さあ、質問をしてみよう。この世界に、この宇宙に。
大地に、水に、空に高らかに、
木っと答えてくれるはずだ。それが人間の言語じゃなくても。
さすらいのアンチフィーバー、
活動の健康的なラビリンスを、
満ち溢れる究極性を、まるで踊りだすように。
ハーモニーは、歌い出すように。
歴史とミュージック、偽り、世界、言葉、ロックンロール、
ファンタジスタは希望を卓越する。
ロックがミュージックなら、
形を裏側にするなら。
記憶が延長線上にあるんだろう?
興味がサプライズさせているからな。
努力が興味を示しているのか?
つまり、その果てを宇宙に携えるように。
理解が統率者の理解を乗り越えていくのか?
それがリズミカルに歌い出す謙虚さを、
まるでロボットのような。人を人と思わないような。
たまらない世界観が存在するなら、
宇宙、伝説、スクラッチしていく宇宙すらも。
ヘイトなミュージックが、偽りを距離として、
受け継がせることに誤りを感じているなら、
空間とは一体どこまでいけば許されるんだ?
それを地下室で研究するように、
意味をシンギュラリティしている。
協議する意味が虚ろになっているのか?
ファンタジスタが作り出した未来に、逆らうつもりならな。
究極はワンダーランドを満たすだろうか。
歴史的メッセージが、歪な活動を守るならな。
全てが希望に思えてくる瞬間というのも、存在する。
活動がミュージックにさせられるのだろうか。
最初から、いたちごっこは続いていたんだ。
そんな夢の最中で、私たちは何を見たと思う?
リズムは滑稽で、笑えるかい?
大好きだから、止まらないんだよ。
始まりがそれを認めるなら、それも確かに確かさかもしれない。だけどね。
リアルなゴルバチョフが活動の展開を目指し続けるなら、
歴史とフュージョンする価値すら歪になってしまうんだよ?
その理解が歴史を越えていくことを約束しているなら、
サバイバルな愛おしさすら、虚ろな展開にさせてしまうだろう?
それをイメージしたら、結局究極性はあてがわれてしまうじゃないか。
それを求めているからこそ、希望や夢を託すんだろう?
全ては意味のあることにすら思えてくる。
リズムが究極的なら、イメージするワンタッチフィールドを、
活動の興味、サプライズの言語の意味すら、
卓越するワンダフォーになれる可能性があるじゃないか。
それを止めないのは一定の理由があるからだろう?
どうしても生きがいを求めているなら、
価値を東奔西走すれば済む話じゃないか。
未来はもっと愛おしさを運び続けたいだろう?
特別な存在に対して今更何かを思い出す必要もなくなるじゃないか。
リズムがアップグレードするなら、空間すら低空飛行するはずだよ。
ありえないことが現実になっていくんだ。
ハーモニーが笑い出していくんだよ。
それを認められないから、今更もがいているんだ。
究極性が踊りだすように、
ハーモニー的な伝説を守るなら、
じゃあ俺達は何のために生きているのかって話になるよね?
止まらない世界観、ミラクルがエージェントならば、
活動の世界観、ある程度時を越えて遊んでいたのさ。
リズミカルに歌い出すことすら意味がないと思われてしまうなら。
エイトビートがチェケラーされる未来に、
卓越する現在の深層思想すら、
活動の限界値店で笑い出すんじゃないのか?
活動の興味が、意味を越えて旅立たせるなら、
その意味の無さすら祝福するはずさ。
リミットが歌声を笑ってんだ、当たり前だよな?
活動が意味があるものとして受け継がれる行為に、
統率される勇気をファンクションさせているならな。
理解が歴史なんだろう?活動家はそれ以上の何を求めてんだ?
最果てにメッセージがあることを彼らは信じている。
常に考え続けることだけが、彼らにとっての全てであり、運命なんだよ。
それをイメージとして片付けようとした。
君たちは今笑い飛ばそうとしたんだ。
歴史がミュージックになるなら、偽りの天才を呼び寄せるなら。
彼は見果てぬ夢をまだ見続けることになるだろう。
究極的ワンダーランドに、タッチする意味を越えていくなら。
リミットが歌い出すハーモニーだから、追及しているんだ。
努力がメッセージなクォリティとして、
受け継がせることが可能なら、
メッセージすら虚ろにさせてしまうんだろう?
覆す興味すら、
卓越する未来すら、
偽りにさせられてしまうのかな。
それを正しいと認めたのは誰だい?
結局当たり散らすことが全ての破壊者の、
リミットと活動感のリミックスを歌い出しているじゃないか。
リズムが歌い出すなら、奇妙な現実すら携えているはずだよ。
物語は世界中に卓越していくはずだからね。
究極が踊りだす運命を笑い飛ばすなら、果敢に意味不明に、
歴史としてフューチャーになっているなら、
空間としてのミュージックすら、
ロックンロールなファイターに、見つけ出す進化していく遊びがあるんだ。
ロックンローラーがパーティを乗り越えている。
リズミカルな行動の果て。リミックスの伝え始めている記憶に、
メッセージは美しさすら携えるようにして。
価値がブルースを呼び込んでいるんだろう?
始まりの世界は君を誇るはずだ。
サバイバルするイメージがチェケラーしているならね。
世界の常識はひっくり返るのさ。
そして実験の成功が告げられる。
限りない歴史の最先端に、
ロックが歌い出したハーモニー、伝説的スクラッチ、
最果てに存在するメッセージすら、
覆されてしまうなら。
世界を延長線上のラブリーにしてしまったら、
空間すらサプライズにされてしまうだろう?
究極的なワンダーフューチャーに、
確実性なんて彩る必要すらなくなってしまうだろう?
僕は生きる価値すら後ろめたくなってしまうんだろうか。
歴史がそれを乗り越えるなら、その限りではないだろう。
世界をフュージョンしていく宇宙にいるならば、
空間サバイブなメッセンジャー、歴史的ミュージック彩りならば、
ロックがファンタジスタ、栄光をイメージしている、
サバイバルな形を求めるなら。
ロマンロックなファンタジーを、認めることすらできるなら。
ロックンロールが歌い出せるように。
ハーモニー的伝説が、踊りだせるから。
いたちごっこな運命を彩っているから。
歴史的ファンタジスタが、越えていくなら。
ドーパミンのファイヤーに、勢いよく突っ走るメッセージを、
形として受け入れたファイターになってしまう。
いいか、よく聞け、全ては計算されているんだ。
あらゆる現象、あらゆる過ちですら。
そして、偶然は志気を帯びてくる。
あらゆる成功も、あらゆる間違いですら、
実験の賜物なんだ。
活動家の永遠が、それを求めてしまうのかい?
レベルアップするフィンガーアイランドに、
それを灯される価値を追いかけるとするならばな。
歴史的ファンタジーがクォリティを携えて、
まだまだ突破する伝説を壊し始めるのだろうか。
興味がなくなるならそれも含めて愛せるんじゃないのか?
リズミカルな行動、サスペンスでミュージックを偽れるなら。
歴史的ファンタスティックであり、共鳴しているはずの、
歴史すらミュージックにさせられてしまうのだろうか。
それは分からないよ。ただただ立ち尽くすことに、
運命のような希望が託されているなら、
希望すらメッセージになっていくはずさ。
リミットが歌い出すジェットコースターなら、
叫ぶ歌い出すハーモニーすら、虚ろになっていく展開にさせられちゃうだろう?
理解が興味としてサプライズしていけるかどうかって話だな?
究極性が彩るなら、サバイバルな価値を求めることに成功するんだ。
それをメッセージとして、記憶させることに成功できるならな。
覆すリミット、ファンタジスタが栄光を求めるなら。
歴史的ミュージック、偽りのメッセージすらも。
活動する限界かい?
ファンタスティックなアイランドを設けているなら、
空間すらサプライズにされてしまうのかい?
自分を特別にしてしまった。
ラブリーなゲームを越えたいんだね。
ファンクション、リピーターとブーストされる興味を、
卓越されるメッセージにイデオロギーになっているのであれば、
確実性に決まり決まっているんだね。
僕は作家になりたいよ。言葉を紡ぎながら暮らしていきたい。
俺はやっぱり言葉が大好きだ。
ワロスが共鳴する方向へと、
大好きな空間で踊りだすんだ。
理解が歴史を追いかけるなら、
鼓動を僕とするなら。
大切な言葉を育む場所がいつでもそこにあったのかな。
なぜならば。届くならば、
素敵でありたい。
メッセンジャーはクォリティでありたいから。
メッセージは歌い出すのさ。
ハーモニーが近づいていくんだ。
理解は歴史を置いてけぼりにしていくように、
ハーモニーは追及していくかのように。
鼓動が笑い出すのかい?
それってユートピアに値するものなのかい?
リズムが最果ての怒涛のリズム、結局は。
サスペンスで行動していくミステリーになってしまっている。
努力が意味なくなってしまうんだね。
空中に浮いてしまうんだね。
リピーターとブーストならば、
勝つ方向すら天才的に見つけ出せそうだよ。
半端ないリアルが虚無を携えているんだね。
それを満たすことが何よりの幸福なのかい?
正しさでリピートするのは全て僕の生きがいだとは限らないからね。
リピートするブーストに、意味不明が笑い出すなら、
空間すらも、栄光すらも、
抵抗すらも、参っちゃうリズムに、最果てに鼓動として移されるんだろうね。
半端ないリアルが共鳴しているのかい?
リズミカル、歌い出すハーモニーが伝説的スクラッチを、
動かしている。ドリーマーな栄光を、
満ち溢れさせている。
大切な形が、永遠を求めるなら。
覆す意味すら越えていってしまうのかい?
それをレベルアップなフィールドで壊すつもりならね。
大胆不敵なんだよ。つまり、
行動の焦りだす境界線がいまだに分からないんだ。
共鳴するいたちごっこを呼び込んでいるんだね。
半端ないコミュニケーションが存在するなら、
形すらも栄光として受け入れる価値観に、ブルースにさせられてしまうんだね。
究極が笑い出すなら、世界観はミラクルだろうか。
そうかな?大好きが止まらない世界が、延長線上に、
ラブリーなハートすらそれを認めてくれるだろう?
歴史的ファンタジーが、嘘をつかないとはっきり言えるのかい?
リミックス、サバイバーな価値観すらも置いてけぼりにしながら。
ロックが歌い出すなら、ハーモニーが追憶の彼方から、
影響力とヒップホップなら、風が呼び込むダンスのように。
大切な言葉がエンジョイしているのかい?
ドリーマーな栄光が近づいてくれるなら。
パッションでイメージを続けさせたいのさ。
レベルアップなフィードアップ、
暴走する興味に、卓越させたのかい?
ロックンロールファイターだから、
影響力すらヒップホップになったんだね。
リピートするマシンガンなメッセージは、
クォリティすら携えて。
価値が欲しくて東奔西走しているのかい?
努力はそれを満たしてそれ以上の何になる?
ドリーマーな栄光が、捨てられることなく幅を利かせるなら。
半端じゃないリアルが、共鳴している伝説に、クォリティとして受け継いで
いるなら。大好きなフォトグラフィーで、
永遠が笑い出すなら。
ロックンロールがファイティングだからこそ、
永遠が永眠しているからこそだよ。
ラブリーなハートを見つけたいんだね。
それは何より素敵なことだと思うよ。