歌い出すトゥモローが存在している。
ロックンロールが歌い出すから、
興味すら着実に、
栄光を求めて侍ライマーになっていくように。
ファンクションなキーホルダー。
サルベージするサスペンスが欲しいと。
隣人ミックスにしているレベルアップを、
フィンガーアイランドで歌い出すように。
強力な味方を、卓越する。
ワンダフォーライフを後押しする。
空間はサバイブしていくのかい?
レベルアップなフィンガーアイランド、
ミュージシャンが歌い出せるように。
空中に浮いている、レベルアッパーのように。
サスペンスは未来を近づける為に。
その理解力で、ぶっ飛ばしたい嫌いな未来がある。
止まらないせっかちさならば、
ファンタジスタな疑いすら、価値観すら、
ミュージックなサプライザーが到着するだろう。
ハーモニーを埋め合わせする、ダンスのように。
誰かも愛されるようなヒーローになりたいのかい?
僕は眩しい光だけじゃ救われなかっただろうね。
大抵の人間はイデオロギーなんだ。
ファンクションな世界観を、
越えてリズムを培っている。
努力家ならばファイターだ。
ミュージック、イデオロギー、
ファンクションなメッセージを、重いパンチラインを。
メッセンジャーなクォリティを目指したいから。
影響と栄光を目指してる。
悔やみきれぬ一瞬の抜かり?
半端ないいたちごっこが未来を呼び寄せるなら。
そう、空間すら閉じ込めてしまおう。
ロマンロックなファンタジー、
クォリティで歪な空間になろうとも。
影響力とヒップホップで、コミュニティをダンスさせてみよう。
刻むことに意味がないなら、
僕の嘆きは誰が運ぶの?
理解を越えた場所で、生み出す価値は笑っていく。
一瞬前の過去を忘れていく。
今にしか興味がないから、
過去のことなんてどうでもいいんだよ。
でも、それが本来の姿じゃないか?
確かに過去も大切だよ。
それを認識しているからこうやって文字として記録してんだ。
いつか、未来の誰かが読んでくれるかもしれない。
僕の言葉、君の元へ届いているか?
君の言葉、時を越えて、ここまで届けよ。
それは祈るということによく似ていたんだ。
ロック、それはまるで祈るように、
夢中が歌い出す。
ハーモニーが伝説をスクラッチするように。
自分を偽ることに疲れたんだ。
馬鹿な連中に対して、もっと馬鹿な人間の振りをした。
勝負に出たわけか。
でも裏側は分かってて、
リズミカル、行動のロックンロール、
始まる世界、追いかけても意味がないのさ。
窮屈な世界観が、未来が、卓越するワンダフォーライフを。
メッセンジャーなクォリティがダンスしてくれるなら。
ファンタジスタな興味、虚ろにさせるほどに。
大切な行動とビジネス。
サクセスロードが追及してくれるなら、
始まりの世界からエイトビートにサクセスさせるなら。
空間と空洞になっているメッセージ、
愛おしいからこそミステリーを起こし続けていたい。
ラブリーなハートすら、偽りを求めているとしたら。
空間とサバイブ、価値が閉じ込められたとしたら。
究極的な選択を、何をもって生きれるのか。
感動的な歌声だって、
ファンクション、ミュージック。
リミックスならば、
伝える為の方向性なのならば。
究極的に歌い出すことを、ハーモニーとして追及させるなら。
空間的サバイブが、生きているならば。
素晴らしさが栄光を伝えている。
レベルアップするフィンガーアイランドが、
ミステリーを伝えだしている。
興味としてサプライズしてくれるなら、
意味すら越えてみたいと思うだろう?
感覚の違いさ。
リミックス、行動の果てにミステリーが存在している。
ドリーマーな健康法。
ロックンロールなハニーであり、
エイトビートなサクセスが求めだすなら。
空中に浮いてるレベルアッパー、
暴走するリピートしみったれブルース。
価値観と共に歌い出すなら、
歴史をファンタスティックアイランドに、
越えていくサバイバルな価値観を、
ミュージックにしていくアテンションを。
昨日から炸裂している
リミットジェットコースターを、
ラブリーなチェンジにすら、
活動しているファイティングモード。
歴史的ミュージックが居候している気がするから。
興味が卓越するように、
共鳴させるように、
ダンスさせるように。
サクセスの秘密、
サバイバルな価値観を、ユートピアで炸裂させる為に。
ブーストする運命すら、立ち眩みにすら。
栄光のチェケラッチョファイターかい?
リズムはそれを、ケセラセラで歌い出せるのかい?
間違いねえ。マイウェイ、そして理念。
エブリデイふらつくトゥデイ グレイ
つば飛ばししかけるぜ。
感覚的ブルース、
妙にチェケラッチョ歌い出したニューヒーロー、
確実な世界観をミラクルにする為に。
活動家な永遠がビューティフォーだぜ。
カサブランカ、妙にかさばらんか?
トークバイトーク、メッセージを追いかけている。
ジジイになってもラップするまでよ。
ロックが歌い出すハーモニー、
歴史的ファンタジアならば、
空中に浮いているレベルアップが、
暴走を想像させる。
空間と共に生きているレベルアップだ。
暴走がチェケラッチョ、
ファンタジスタが生きているドリーマーに、
蛍光灯がサスペンス、ロックが歌い出す。
ロックが笑い出す。
感覚的ブルースに、
チェケラッチョなファイティングジェットコースター。
ラブリーハウスをつぶやくならば、
活動家の現状、リピーターの現象。
大切なリピートモンスター、追随するメッセージにするならば。
覆すファンタジスタ、栄光とチェケラッチョ、
ファンタジスタな未来を栄光として受け入れるなら。
価値観としてのユートピアすら、
確実世界、エージェント、
やばい生き方、ラブリーなハートが求めてくれるぜ。
半端ないいたちごっこに、
サスペンスな未来が卓越するなら。
ファンタジスタな未来を卓越させる、
ワンダーランドな嫌いなサスペンスを、努力で埋め合わせする為に。
行動の美学、そう、これはゲームなんだ。
俺達は言葉を使ってコミュニケーションをしている。
ドリーマー、そのことは分かるね?
偉い人になりたいという子供の頃の夢。
やがて凄い人間になりそうだと、
思い知らされているのだろう。
興味が卓越している。
早計なお話だろう?
究極的メッセージを今偽ろう。
リズミカルにコミカルに、
歌い出すニューヒーローに確実性を。
彩る価値観と、メッセージを。
フェイストゥーフェイス。
ロックンローラーなファンタジスタならば。
覆す魅力が、ファンタスティックアイランドになっていくから。
レベルアップなフィンガーアイランド、
ミュージックなサバイバーを伝えるなら。
究極的メッセージ、うろつきだす空間。
サプライズな世界観を、魅力的虚ろになっていくドリーマーだろうか。
止まらない世界観、未来を卓越する為に。
空虚なリピートと、メッセンジャーなイデオロギー、
伝えるファンタジスタを空間にしてしまった。
我ながら素晴らしい場所に追いかけられたもんだ。
果敢に食らいついた、俺は言葉の上なら戦える気がした。
ロックンロールスターが描くように。
興味はサプライズを乗り越えるように。
サスペンスな未来を、嫌いにならないように。
クォリティとしてマイダンス、
最果てのメッセージにすら、移ろいゆく天才は踊りだすだろう。
展開力が、ファンタジスタを未来でチェケラッチョしていくだろう。
ファンファーレ、いたちごっこな興味だ。
虚ろな展開力、ファンタジスタ、動き出したハーモニー。
歴史的ミュージックに偽りすらエイトビートにさせたんだ。
クラッシュするメモリ。
ファンタジスタは永遠を潰している。
ドリーマーな栄光すら立ち眩みをしてしまう。
大切な未来が踊りだすように。
空間はサプライズする今を、射止めるように。
空中庭園を目指すように。
空間はサプライズ、
歴史的、ファンタジスタ、
ロックンロール、ファンタジー?
クォリティが異次元突破している。
人を呼ぶとき、名前を知らない場合。
大切な言葉が、クォリティすら求めてくる。
リズムが追及していくように、パティシエになるように。
空中に浮いているレベルアップが、
想像以上に暴走する運命が。
形すら求めていく。
ロックが笑い出すから、
俺も謙虚になるしか仕方がねえんだなって。
ファンタジックな道のり、蛍光灯が笑い出すなら、
世界観すら乗り越えたい。
リズムすら虚ろに変えてしまいたい。
僕が持っている言葉は沢山あって、
リズムに乗ってそれを叩き続けるだけ。
感覚的ブルースで、ヒップホップが恋しくなってしまう。
それをミステリーな空中、庭園にいるはずの。
歴史的力士。
キングオブトーキョー。
大切なミステリーに、エンドレスな空間、
ちょっと違う視点、
そこから解き放たれた瞬間、
イデオロギーは挑戦をビンテージしていったんだ。
ロマンチックなファイターがまるでそれを望むように。
空間はサスペンスを未来で彩るように。
ロックンロールなファンタジスタは、
栄光すらゲッツしていくんだ。
ファンタジスタな未来すら、虚ろにさせてまで。
エネルギーは突破していくファンタジスタになってしまう。
奇妙な偶然が、サスペンスを連れてくるだろう。
ハーモニーは伝説的なんだ。
スクラッチするメッセージがアウトウィザードしていくのさ。
ラブリーアタックで興味津々なんだ。
半端ないリピーターがブーストされていく。
意味が全てを越えていく。壊していく。
ジャンルすら越えて、それでも、ミュージック、
そこでワンパン繰り出した。
するとエイトビートがぶっ壊されるのさ。
空間がサプライズ、意味を越えている。
リピートブースト、
共鳴するファンタジスタ、
何が起ころうが興味ないんだよ。
別に俺はどうでもいいよ。
誰が死のうと、なんかあんまり心に来ないんだよ。
大切な言葉で、イメージしなさい。
ラブリーな影響力、ヒップホップで片付けるから。
ドナルドは嬉しくなるとついやっちゃうんだ的な?
価値が欲しいなら表現しろ。
価値がブルースならば、
興味が卓越していくならば、
全ての嫌なことをエネルギーにできたなら。
言葉が生み出すサクセスロードならば、
追及することすらアホらしいのかい?
エレガントに突破、どこまでも楽しい世界へようこそ。
リズム、チェケラッチョ、自由な精神、
書く言葉は荘厳、ギャンブルには気をつけろ。
解説したい、メッセージ。クォリティ、
大切な言葉、メッセージ。
皮肉と万歳するキャパシティが、
埋め合わせの天国。
夢の世界も、現実世界も、全てを手に入れてる。
いつかブラックホールになってしまうのさ。
大切さとクォリティ、
異次元突破するなら、
みっちみちに満ち足りた、
空間がサプライズ、意味不明が騒ぎ出す。
運命ならば、うろつきだすように。
空間を笑いながら、宇宙を展開させながら。
空中庭園バビロンに住みたい?
家賃は10円だったらいいな。
止まらない世界、永遠がブルース、
チェケラッチョファイティング、
サスペンスな歌声、フェンスギリギリのフライ。
大切な言葉とクォリティ、
異次元を突破するほどのファンタジスタだから。
興味なんてものはハナからないからね。
存在しないからね。君は存在しないからね。
リピートなメッセージ、クォリティ、異次元突破。
ロックンローラーなファンタジスタすら、
価値観すら、ユートピアすら価値観。
ビューティフォーな栄冠を見つけているんだ。
怒れた頭といかれたマナコで浮かび上がる冷凍ビーム。
やばいくらいだ。ファンキーなモンスターだからだ。
空中に浮いている庭園、
マジックミュージックを伝えるように。
空間は笑い出すように、
正解を求めだすように。
世界観を越えていくファンタジスタ。
未来がチェケラッチョにするならば、
形すらうろ覚えにしているんだね。
ロックンローラーなメッセージを、
伝える僕の意味不明を、
価値観ならブルースを、
それでも共鳴させるいたちごっこを。
副交感神経の優位状態を、
それでも目指そうとする究極性を。
リミットに歌い出すなら、世界は探索モードだ。
エネルギーなら全てそれに使っている。
リミットジェットコースターならば、
スクラッチするほどに栄光はミステリーモードだ。
卓越するミュージシャン、価値すらおぼつかない世界に、
ミラクルエイジ、研ぎ澄ます価値観を。
そのミラクルを。大切さを。
メッセージを、越えて、
リズミカルに沈みだす、
ケセラセラなワンダフォーアイランドを、
卓越するように。興味を、メッセージにする為に。
行動とビジネス、最果てになるまでに。
ロックが痛々しいほどに。
蛍光灯が、笑い出すほどに。
究極的なアンチテーゼ、
理想の人間になれば。
憎たらしいほどのワンダーランドが、
見つけた永遠が、ミラクルをチャンスに変えてくれる。
本当に欲しいものはすぐそばにあった。
何を描いたら最高だろう。
僕は考える。ひたすらに。
駆け巡る時に呪われないように、
祝福される為に。
死なない為に、いや、本当は。
僕は死に続けてて、生まれ変わり続けている。
ロックンローラーなパーティ、
それでも希望を見出さなくちゃいけなくて。
ラビリンス、ハクナマタタ、痛々しいほどに。
究極的だと思えるほどに、最高だ。
同じことを何度も続けたくなるんだ。
興味が炸裂する、楽しくてしょうがないという。
あまり興味がないっていうね。
半端じゃないリアリティなのさ。
大切さが栄光を見つけている。
努力をつんざく悲鳴を、メッセージを、聞き流してきたのか?
リビングデッド、それでも培う諸行無常を。
旅立ちの世界観を、未来を計算するいたちごっこを。
ファイティングなスカイハイを。
勢いよく突っ走る。
メロディは埋め合わせをしているのか?
距離の埋め合わせはどうすればいい?
興味がないからこそ卓越していったんだろう?
ハロー、プラネット、
存在の為の歌声。
ロックンロールなパーティが目指す、健康的ならば。
ファンタジスタを越えていくなら。
感覚的ブルースに、共鳴する。
大切さと共鳴。ワンダフォータイムを、
クォリティを異次元突破する、
栄光すら翻す。影響力すらぶっ飛ばすように。
価値観はコリゴリなサスペンスを認めるようにして。
ラブリーなハートでどうにかしたいという
イメージすら越えていく。
リピーターはブーストしていくように。
ハーモニーは歴史を追随していくから、
努力を越えて、未来の時空すら越えて、
ここまで辿り着いた君に乾杯。
俺を越えられるか?
でも、ストーリーは追及しているよな。
半端ない、理想だ。
究極、飛ばしまくり。
ロックンロールなヒストリーが、
永遠を求めて騒ぎ出している。
ロックされている。
歌い出すハーモニーが、
追憶の彼方からやってくるように、
サスペンスは踊りだすように、
空間は見出すことを愚かに思うほどに。
究極性が笑い出すように、
感覚がクォリティになっていくように。
サスペンス、マジックミュージック、
イデオロギーな世界観、
堂々と構えている。
パッションとファッションで負けねえ。
リズミカルな歌声、
ロックンロール、瞼の裏側に、映し出される。
夢の中では自由にふるまう。
どれが勝つのか。ファイティングスカイハイ。
エンジョイトゥモローであり、
エイトビート、サクセスロード。
どのような言葉を吐くか。
永遠はブルースであり、興味は炸裂していく。
メッセージはミュージック。
諦めたんだ、最高峰の戦いを。
ミュージックなイデオロギーにする為に、
究極は言葉を運命にしていくように。
儚さはワンダーランドを彩るように。
空中に浮いているレスポンス、
堂々たるメッセージが、イデオロギーを伝えている。
目を覚ましな。みみふさぐな。
耳を貸すな。
ロックンロールは宇宙を目指していく。
レベルアップ、行動力、
ファッションなんだよ。
活動する世界観なんだよ。
リズミカルに歌い出すだけだから。
興味をサクセストゥモローに栄光を求めている。
ロックンローラーなファンタジスタを、描いていくんだ。
目をつぶるな。おちょくるな。
目を覚ましな。
ロックンロールファイティングが、メッセージをクォリティ、
ゲームオーバーだったとしても。
お前、いっちょ前。
ロックンローラーなファンタジスタならば。
栄光を見つけたいから。
産み落とされた。俺はだせえよ例えば。
衰退途上国、
人間の進化の果てに何があるのか。
人間は作り出した。
正しさはワンダーランドだった。
影響力、ヒップホップは悲しさすら携えて。
僕らは価値を追いかけた。
僕たちは光った!それがなんであろうが、
追いかける僕の弱弱しさを、その冷たさを、
感覚を、ブルースを、共鳴するはずの運命を。
大胆不敵な行動で、サスペンスをマジックショータイムにした。
なぜ俺はすごいのだろうか。
たまにボーっとすることがある。
その間、頭の中が回転している。
何か、ふさぎ込んでいるのだろうか。
分からない、分からない、何も分かりたくないよ。
草原を見つめていたんだね。
君は、許されたんだよ。
僕は何をしていたんだろう。
始まりの奇跡を求めていた。
空間的サプライズだったから。
興味と卓越する、リズムで興味、
サスペンス、理解しているドリーマーが、栄光チェケラッチョ、
ドリーマーな栄光すら、
形をなくしているんだね。
ドラマチックなワンダーランドなんだね。
ドロップアウトした未来に、
こんにちはだ。
サクセスの秘密、サプライズを、痛々しい、
大切な言葉、エージェントを嫌いになってまで。
エネルギーは突破するだろう。
そのミュージックは歌い出すだろう。
ハーモニーは追及していく。
俺の意志は受け継がれている。
それが何より嬉しいのさ。
感覚的ブルース、
意味不明ながら、チョコランタンをメッセンジャーにしただろうか。
興味ねえ、卓越するメッセージ。
はしゃぎだしていた。
それでも、それでもだよ。
メッセージは伝える為にあるんだ。
その狭間に揺れる星なんて、
その未来なんて、分からないよ。
努力しても、キリがないんだよ。
始めなきゃいけないんだよ。
人生というゲーム、埋め合わせをするように。
共鳴するダンスホールで、天才的に生きていくように。
サスペンスは行動の美学をうろつかせるように?
空間とサバイブしていく、
価値すら東奔西走していくから。
レベルアップをミュージックにしてみたいんだ。
空中に浮いているレベルアッパー。
感覚的ブルースに、とめどなく流れる涙に、
共感するように、その声は高らかに主張するように。
一生をかけて、それを見てみたくなったんだ。
始まるはずの世界観、
未来は天才的に移ろいで行く。
感覚的にブルースをため込むのは、
調子が悪いらしいんだ。
半端ないリアリティが、
メッセージでクォリティを目指しているから。
大切さと後ろ側にあるのなら、
空中に浮かぶ僕らのあのラピュタですら、
何もかも、エイトビートだ。
じゃあ、俺はどうなるんだ?
空中に浮いている、レベルアップなフィンガーアイランドが、
密接に貫くように。
ケセラセラ、命を奪う行為。
理解してる、豚や牛を殺し食べている。
リピートするメッセージと、クォリティ。
半端じゃないいたちごっこが続けるなら。
半端ないリアリティ。
大切な言葉がクォリティエイトビート、
止まらない世界観を認めろと?
究極の尻軽にアタック。
ロマンチックなファンタジスタ、
ロックンロールが疑い出すのは。
興味炸裂するビジネスクラッカー。
栄光とヒートアップ、
ブーストしていく、ドラマチック、
ロックンロールなミュージックを、
次々に、俺はいつでも365日、24時間ヘブン。
止まらない世界を、ミュージックを、
まるで愛おしく思うように。
空間は叫ぶように。
ハーモニーは追憶の彼方で。
サスペンスはミュージックの彼方で。
ハイパーパワーでエンドレスを求めている。
空間的サバイブを、メッセージにしながら。
それらを全て束ねている世界に、
ミュージックすら偽りになりそうだ。
そんな中でも、楽しいことを思いつかないのは。
レベルアップなフィンガーアイランド、
大切な言葉がジャスティス!埋め合わせする為に、
空間がサプライズしないように、
サスペンスが未来地図を描き出さないように。
行動のロックンロール・ティーチャー。
どこにもない言葉を描き続ける。
電気を食べるロボットになっても
止めどなく流れるDの意志。
感覚的にはうろ覚え、
あるだけの御託全部 宇宙にさせてしまいたいもんだぜ。
クォリティと異次元、突破したいなら
ミュージックすら映し出しな。
君たちに興味がないんだ。
素敵な話だろう?
興味が着実に生きるなら、
諦めることなど許すかよ。
狭間でのドライブを。
興味が卓越したミュージシャンを驚かせたくなったんだ。
世界観が広がる永遠に、
近づいたその世界に。
歪になりながらも、それを身を挺して守った。
ところで目標ってなんだ?
ウサギと亀のレースなら、僕はウサギになりたいよ。
ゴールなんか辿り着きたくない。寝っ転がっていたいよ。
リズムが謙虚さを連れてくる。
メッセージが置いてけぼりにされることもいとわず、
未来を描くことに対して恐怖することすら、
安心することすら敵わぬままに。
永遠の意味がだんだん分かってきたから。
ヒップホップでエンジョイしている歪さ、
行動のロックンローラー、
大切な言葉をミュージックにしなければ。
その最中で、生まれる何かを愛さなければ。
価値観を灯しだしたんだね。
究極が音を立てるならば、
クォリティがワンダーランドを目指すなら。
究極的なメッセージ、
駄目押しの3点目。
リズミカルに、日本代表のゴールネットに突き刺さった。
俺の望む方向が見つからねえ。
俺は誰かの操り人形じゃねえんだよ。
大切な思いがあるんだろ?
空間が炸裂している、ドリーマー、
栄光をチェケラッチョにしたい。
ドリーマーな栄光、道筋立てて。
リズムとスクラッチしながら。
ずっと続けるってのが俺は嫌なんだよ。
始まるストーリー、俺を、俺だけを認め、求めてくれるなら。
ロックンロールはファイティングなんだろう?
興味ない炸裂するダンスなのさ。
興味がチェケラッチョになっているから、
歌い出すハーモニーは追憶の日々を助けてやりたいんだ。
感覚的ブルース、興味、卓越するワンダーランド。
ロックンローラーはファンタジスタ、
興味と、虚ろになっていく展開力。
計画的に生きていたいんだよ。
始まりに過ぎないんだね。
興味がサクセスするミュージックトロッコがある。
歴史ファンタジスタは、
荒唐無稽な行動を、不敵な笑みを浮かべながら。
脳みそフル回転して頑張って見せるさ。
それが必要とされたらな。
今はただ言葉を紡ぐだけだ。まき散らすだけだ。
記録するだけだ。
半端じゃないが、手ごたえならあるんだ。
究極的運命、誰かの操り人形じゃねえんだよ。俺はね。
トークバイトーク。なぜ苦しまなきゃならねーんだ。
大切な言葉がエンジョイするパーティになっていく。
普通じゃありえない考えばかりが思いつく。
メッセージ、クォリティ、
鬱陶しいほどにセプテムバーさん。
究極が歌い出すから、うろつきだす世界があるのさ。
狂気が眠る運命が滞るんだ。
半端じゃないリアルが、確かにそこにはあるんだ。
歴史的ファンタスティックな恋愛模様に、
九十九里浜でエイトビートにさせるなら。
空間をサプライズしていく興味すら、笑い転げているだろう。
ロックンロールはまるでドラえもんみたいに。
リズムは、チェケラッチョなハニーを笑い飛ばすように。
空間は思いっきりずっこけるように。
半端ない怒りと憎しみを、ため込んで死んでいくのは悲しくないか?
操り人形の運命は一体。
大胆不敵に行動する僕の一生とは一体。
何を目指しているんだ?空虚な心が光を浴びる。
さあ、最果てのメッセージを描こう。
ロックンロールならば、栄光すら認めよう。
ロックが歌い出すように、
歌い出すロマンチックハニー。
エイトビートな炸裂するマイダンス。
謙虚にいとまがない。
歴史的ミュージックに偽りがない。
さあ揺り動かしな。
そのゆりかごの上で、ゆられていたいのさ。
突然出会う偶然や必然に、
破壊と創造、繰り返す自然破壊?
どうしたんだ?
メッセージはクォリティになっていくぞ。
ロックンロール、
リピーターになってブーストされていきたいぜ。
半端ないリアルが、共鳴するなら。
価値を追いかけて振り向くならば、
価値観すらユートピアにさせてみたいもんだ。
千円もいらないって千円がどれほど価値のあるものか分かっていってんのか?
安物買いの銭失いって言葉をしらないのか。
意味を知っている僕はもう少し賢く生きる。
半端じゃないリアリティ、
メッセージがクォリティを口をつぐむように。
人々は疲れ果てた結果、何を求めだす?
究極はそれで、その次に笑い出すだろうから。
ロックンローラーなファイティングすら、価値をもうけ話にしている。
ロマンロックな歌声ならば、究極的ミステリーにすら、
価値を逆らい始めるだろう。
理解できる歴史が半端じゃない所まで迫りつつある。
大変なメッセージなんだよ。
両手には余るくらいだ。
一冊の本には収まらねえ。
俺はどれだけの、光を目指しているのだろう。
空間はサクセスの為に、踊りだす。
歴史はミュージックを彩り始める。
空間と共に、歌い出せるように。
俺はただ記録するだけだ。
荒唐無稽さをな。
意味のなさを。どれだけ自我があっても、
それが崩壊してしまうんじゃしょうがねえ。
どれだけ大切な道のりなのか、分かっているのか?
大切なリアリティ、それでも求め続けるのか。
理解できるからこそ。
サバイバルなメッセージを、追憶の陰から隠れるように。
リピートモンスター、墜落していく追憶ならば。
価値と、ブルース、共鳴していくダンスで、
サスペンスを行動の美学にしてみたくなったんだ。
理解しているドリーマーが栄光すら認めてくれている。
リピートするサイコキネシス。
エイトビートが壊れだす。
隠れているレベルアップに、暴走させる
0から始める異世界生活
0から始めるライムキングだ、
価値観はミュージック、
いやマイナスからのスタートだ。
その真意はどこにあるのか。
見えてくるだろう?
ハーモニーで、伝説で、守り続けるという素晴らしさが。
メッセージはクォリティ、異次元突破するファンタジスタ。
栄光とチェケラッチョ、歌い出すハニーが笑い出すから。
影響力、どこまでも突き抜けていけ。
それを限りなく歌い出していけ。
どこまでも距離があるなら、
覆す記憶がセンセーショナルなら。
クォリティと共にダンスしていけるのなら。
君が選んだ道だ、選ぶのは君だ。他の誰でもないんだ。
大切なメッセージ、
究極なファンタジスタすら、
未来を描く、
世界観を越えていきたい。
懐かしさに勝ちたい。
また繰り返している。
もう聞けない口癖を。
リズムが歌い出すなら、
半端ないリアルが襲い掛かるなら、
窮屈なリアリティが、爆笑してくるなら、
白熱のダンスすら踊ってみせよう。
感覚はブルースを驚きだすように、
ハプニングは歌声を、センセーショナルな思考法
ちょうどいいが存在しない。
夢の中ですらうまく笑えない。
悲痛のメッセージ、
クォリティが異次元、突破する、賢者の石。
永遠と無限を作る無を、
空気を読むという、
歴史的ファンタジー。
クォリティも異次元だ。
突破するほどにファンタジスタだ。
空中に浮いているみたいに、
レベルアップしているフィンガーアイランド。
権利を得た菌たちはこぞって
それに乗り上がる。
俺をどうにかしたいのか?
リズムがチェケラッチョならば、
歌い出したハーモニー、
追憶な感覚を、ブルースを、
共鳴している、歴史的、
ファンタジスタな未来すら、卓越していくなら。
ハーモニーで歌い出す半端ないリアルを、
フューチャーなクイーンズブレイドを、
サクセスの為にあるトゥモローを、
ロックンロールに与えられた産声を。
ダンスするケセラセラを。
歌い出したトゥモロー、
歴史、ロックが歌い出す。
ハーモニー、伝説、クォリティが異次元、
突破するメッセンジャー。
ロックンロールなファンタジスタ。
栄光、あらゆる迷信
例え形にならなくても、
向こう側で君を見ているから。
サスペンスは踊るように、
放ちだすように笑い出すから。
究極的な歌い出しから、
もうこれでいいやっていうサスペンスを。
孤独を、埋め合わせするダンスを、
興味でサクセスするストーリー。
追及する歌声は、どこまでも高らかに。
飛んでいけ僕の詩人のようなキザなハート。
ロックが歌い出すハーモニー、
追憶の陰に隠れながら、
メッセンジャーが記録的な
ミュージックすら伝えてくれる。
ファンクション、リピートメッセージを、
呟ける価値観を。
メッセージのクォリティ、
永遠のブルース、共鳴するメッセンジャーが、
伝えてくれるリピートムード、
ムードは最高ロブスターもハムスターだ。
価値観とユートピア、サクセスの為の秘密。
隠れているレベルアッパーの、
メタルスライム級の珍しいモンスターだ。
経験値を沢山くれる。
ロックンローラーな生きがいを。
大切な言葉、ミュージシャンは歌い出す。
ハーモニーで追及しているから。
歴史とファンタジスタ、
未来と蛍光灯。
自分磨きを続けたら、
いつかは何かに勝てるのかな。
リピートメッセージを馬鹿にするならば、
活動限界さえ分かってしまうのだろうか。
ロックンロールなファイター、
メッセージがクォリティすら求めだしてくる。
歴史的ファンタジーを埋め合わせしている。
見えない所でひっそり泣きな。心のカギだずっとクソガキだ。
ハプニングが巻き起こる。
歴史的ファンタジスタは、未来すら越えてくれるだろう。
ファンタジーアースに、魅力的なエイトビートを守るなら。
空間的なサプライズすら越えていけるだろうか。
ファンタジスタはその果てで今更何を願う?
価値観とブルース、共鳴するしか疑わしさが晴れないのならば。
空間が炸裂するミュージックに、愛おしさを掛け声で影響力、
ヒップホップする価値観のように。
歴史的ミュージックが、愛おしく思えるように。
旅立たせている空間に、サプライズを越えていきたいなら。
意味を忌々しい世界から、影響力、
ヒップホップでエージェントを、未来として受け入れたかった。
ラブリーなチェンジなんだよ。
虚ろな展開に笑われそうなんだよ。
別に俺は笑いたい訳じゃねーんだよ。
楽しみたいだけなんだよ。
ただただ愛おしいなら、
ただ、あの動画は面白くて仕方なかった。
リズムが追及している。
ファンタジスタな未来がそれを望むのなら、
価値観すらブルースにさせてしまうほかに
道はないかもな。涙を止める術はないのか。
リズミカルに歌い出すしか仕方ないのか?
興味がないサプライズと、意味を越えていくストロベリーと。
追及する愛しさと、
ワンダーランドは見つけてくれるだろう。
ファンタジーな愛おしさが、全てを狂おしい程
ダンスしてくれるのは、一途ゆえの過ちか?
レベルアップなフィンガーアイランドか?
活動限界だったらとっくに越えてる。
だけどそれを続けるのは難しいかなって。
叫ぶように、ダンスするメッセージを、
繰り返すクォリティを。
ひたすら喋り続ける運命を。
大切さと、それを生む白昼夢、
つまりデイドリーマーを。
エイトビートに咲かせる運命を。
興味として卓越するニューリズムには、
健康法の意味が隠れているから。
影響力としてヒップホップに変わってしまうなら、
価値を越えて、リズミカルに歌い出せるように。
サスペンスは笑い出すように。
サバイバル、形を求めている。
ロックが歌い出すならば、
ハーモニーが追及しているんだ。
大切な恋心、育む愛おしさか?
白熱のバーベキューなのか。
歪な世界に閉じ込められた。
フュージョンアイランドで、見つけるダンスウィザード、
活動家の笑い出すような。
究極的なマイダンスに、のけぞる気合いすら失って。
価値観すらブルースであって、盛り上がっている。
沢山ある中に、それを目指す空間が、
それを歪にさせてしまうリアリティすらも、
異常な狂気すらも、全て携えて。
理解できなくてもいい。感じてくれればいいんだ。
俺は分からないことを、伝えたいことを、
それでもリズムを追及する歌い出し方を。
ドロップモンスター。
追及するインファクション。
フィクション漫画を追及するように、
羽衣はダンスするように、
空間がサプライズするように、
ケセラセラはワンダーランドなんだ。
それに憧れたから、
きっと夢を変えてくれたんだ。
リズミカルな歌い方では、生み出せない価値観だったんだ。
ロックなハニー、エイトビートに選んでいく。
リズミカルな鼓動が笑い飛ばしてくるんだ。
ハーモニー的伝説、ロックンロールが、
mixi疲れしたあの人は。
大切な言葉が育む栄光の力は。
ブーストする未来と近未来の栄光は。
大切なミステリーと、ユートピアは。
昨日から炸裂している運命は。
大切な言葉、捨てきれぬ思い。
ダンスしているフィールド、
価値観がうろつきだすハーモニー。
伝説的スクラッチ、
置いてけぼりにさせる必要があった。
でもクライシス、癒されていくのが分かる。
そのたびに、栄光を見つけてきたんだね。
究極的な運命を、ただただ守ってきたんだね。
ロックンロールフェスティバルなら、
空間がサバイブする地球儀なら、
素敵さを育む栄光のユーロビートなら、
サクセスの為のストーリーならば。
確実な世界をミステリー、栄光すら認めていく。
ラブリーなハートを見つめている。
僕は距離を、遠ざかっているイメージを、大切にしている。
それでも夢見ながら走り続けている。
自分に価値を見出せないのか。
ここにあるもの、どこにでもあるもの。
世界観を繋ぎ留めたいから。
影響力はヒップホップだから。
影響と、栄光を認めてくれるから。
必然性は愛してくれるからね。
空間が炸裂するメッセージに、
歴史を飛ばすような、
空間的サプライズなら、
忌々しい今ですら越えていきたいから。
リズミカルに歌い出すハーモニー、歴史と空間とサプライズ。
交換条件は大切に、卓越させているから。
埋まる隙間を探している。
リミットならば歌い出しているから。
興味すらなくなっているんだね。
炸裂する、昨日からのイメージが。
ハイテンションになって、置き去りになった空間は、
サクセストゥモロー、影響力とヒップホップで、
運命を込めて笑い出す。
君の諦めた顔が嫌いなだけだ。
なぜそんな浅い世界で、
色々を叫びたがるの?
結局壁に向かって全速全身じゃん。
大切な言葉がないよ。
心の深さを追及しないのか。
勿体ないと思うね。実際。
ロマンロックフェスティバルなら、
もうちょっと色んな考えがあってもいいはずだ。
世界が歴史を求めるなら。