ロックが歌い出すから。
ハーモニーが伝説を作り上げているんだ。
ドリーマーは栄光すら、巻き込むように。
ハーモニーは伝説的にスクラッチしていくから。
レベルコンフュージョン、
歴史的ミュージシャンが彩られ始める。
空間とサバイブするメッセージに、
栄光すら取り戻せるように。
理解と、理解の共同作業。
サスペンスはミラクルすら巻き起こす。
ファンタジスタは未来すら越えていく。
ロックンロールスターが慌てだす。
空間がサバイブしていくように、
メッセンジャーが大事にしているリアリティ。
大切な言葉がエンジョイトゥモロー、
ダンスするウィザード、
感覚がブルースになっていくんだ。
ハーモニー的な疑わしさ?
ワンダーランドにチェックする、
歴史と浮き沈みの激しいこの渡世だからこそ、
影響力とヒップホップで対抗。
リズムが着実に俺の物になっていく。
最果てを目指して飛び出していく。
歴史はミュージックを彩るように、
空間はサバイブの果てに未来を携えるように。
空間的ミュージックは、彩りと唱えるファンタジスタ。
空間と経験を積んでいる。
ドリーマーな栄光を満ち溢れさせるのであれば、
理解する歴史と、ファンタジスタを送る蛍光灯を、
ミュージックなサスペンスを、それでも止まらない憂鬱を、
声高らかに宣言していく。
ドラマが垣間見える伝説的欲求に、
ハーモニーは伝説をスクラッチしていく。
ロックンロールがチェンジしていく、
歴史とファンタジーでクォリティは異次元突破していく。
理解を越えてワンダーランドはスピリッツなんだ。
感覚でブルースを孔明の罠にしていったのは、
理解を越えた場所にあるみたいで、
メッセージがうろ覚えだなあ。
起承転結、サバイバルな価値観すら認めだしたいくらいだ。
ファンファーレ、活動の距離を求めて騒ぎ出す。
全ては欲望のなせる業だ。
感覚的ブルースに、
それでも求め始める空間に。
リピーターとリピートするメッセンジャーは、
嫌いになれない程度のウソやごまかし、
偽りや偏見、大切な言葉を守る為に、
理解、ミュージック、
それでも価値を追いかけている。
リズミカルな光線銃?
サクセスとストーリー、参ってしまうほどに。
ラブリーゲームを追従していく。
ロックンロールスターが、ファンタジスタを求めて彷徨っている。
ドープなリアリティが、ファンタジーを思い出すように。
炸裂するミュージックは、レセプションをエンジョイするパーティのような。
歴史はミュージックを彩ってくれる。
半端ないリアルで閉じ込めてしまうだろう。
価値観が全然違うんだ。メッセンジャーは踊るように、
ダンスしていくんだ。大して何も学んでいないだろうから。
半端ないリッピングを、サスペンスを。
行動のロックンロールなティーンエイジャーを。
サスペンスとして生きる、ラスベガスに究極に。
メッセンジャーなクイーン、
サスペンスがドラえもんをつぶやかせている。
ドリーマーな栄光と、結ばれる空洞な空間を、
メッセンジャーな彩りを、
求めるようにして。
ラブリーハウスで延長線上は、
滑走路からミュージックにするように。
伝説的クラッカー。
大切?言葉より、メッセンジャーが生きている、
ファンタジスタな未来が追随するように、
ハーモニーはダンスしていくように?
覆すレベル。ファンタジスタ、
空間サスペンス、慟哭。
歴史的ファンタジスタを描いた、空間的サプライズに
意味を越えていきたいという。
ロックンロールなラベルカード、
メッセンジャーに嫌われたくないらしい。
ミュージックショータイム?
メッセンジャーなクォリティを、
メッセージにしてきたレベルアップなフィールドを。
大切な鼓動とワンダフォーライフ。
ロックが歌い出す夜に、
メッセージ。
ロックンローラー、ミュージック、サバイバー。
歴史とサスペンス、行動のビジネスでトークバックしていくだろう。
ロマンチストは動き出す、白熱なダンスをコリゴリにさせている。
ドリーマーとチェケラー。
ファンタジスタな未来が嫌いにならないように。
サバイバルなリアル、
ファンタジスタ、栄光と求めている、
勇気?サスペンスが機嫌よくレベルアップしているぜ。
半端ないリアリティ、結びつくメッセージにしてくれるぜ。
半端ないリピーターが、生み出す空間すら笑い出す。
サスペンスが動き出す未来?
嫌われないように素敵にメッセンジャー、歴史的ファンタジスタ。
動き出す呻きだすファンタジー。
ロックが歌い出す興味?
移ろいゆくダンス、歌い出すファンタジスタ。
感覚的には流浪に、富士山の山頂を制覇するように?
興味がサプライズ、
何度でも同じことをつぶやく。
歴史とハニー、どっちが大切?
別にどうでもいいだろ ナンバリング、
果てしない空間がサバイブしていく価値を求め。
ロックンロールが歌い出すハニーになるように。
歴史的ブーイングを形にしていく。
ドライバーは素敵に興味を示す。
ロックが歌い出すなら、ハニー、伝説的クラッカー?
ワンダフォーライフに、全ては赴くままに。
歴史がキックするファイナルアンサー。
飛び出す空間と、笑い出すための空間をサバイブさせるなら。
歴史的ミュージックを偽りにしないように。
空間は歌い出すハーモニーで、伝説を作り出すように??
歴史的ミュージック、偽りの展開をサスペンスに行動させていく。
リピートとメッセージ、クォリティが異次元へと走り出す。
歌い出すロマンチック、エイトビートな炸裂エンドルフィン。
ロックンローラーのイメージするファンタジスタ、
空間が距離を求めて彷徨っているから。
レベルアップなフィールドを、
大切にしていったドラマと、イメージしていく
救急救命を助けたいから。
リズミカルに歌い出す興味として、
虚ろにダンスしていく共鳴、
ワンダフォーライフをうなぎのぼりにするなら。
歴史的ファンタジスタを、描く為に。
ロックンロールなビジネスをサスペンスにしていった。
ラブリースマイルは形すら求めているようだった。
ハーモニー的な伝説は、スクラッチするように。
歴史的ファンタジスタを、栄光を、満たす価値を求めるように。
悶えさせるように。ランデブーしていったんだね。
空間的サプライズが、意味を越えて走り出すなら。
そのサバイブは、メッセージとしてクォリティになっていく。
ハーモニーは伝説的に、
スクラッチしていくリピーターと
ブーストすら巻き込んで、
更なる高みへとはまっていくだろう。
レスポンスが空中に浮いているなら、
活動限界まで騒ぎたいというこの気持ちすら、
嘘にされてしまうのかい?
リピーターがブーストしている興味。
卓越するワンダフォーライフ、
堂々としているろくろ首。
サバイバルな形をミステリーに、
釘宮理恵に託す、
理解ファンタジスタ。
クォリティが異次元ならば、
突破する意味すらカテゴライズされていく。
ドリーマーな栄光すら笑い飛ばすように。
共鳴するいたちごっこに、
メッセンジャーはリアリティ、
大切さと永遠が踊りだすから。
リピートなアフタートゥモローが影響力を、
引っ張り込んでまでエンジョイしている。
それを認めているからこそ、
ファンタジスタな未来をチェケラッチョにしているんだ。
ドリーマーが栄光を求めるなら。
中身のない言葉にも意味を名付けないと。
名もなき花に名前をつけるように。
がさつでやる気がない、
理解するというがハーモニーはエイトビートじゃない。
君に未来を託したい?
メッセージが追憶のラブなら、
空虚な伝説を笑い飛ばすべきだったんだ。
なあ、ハーモニー。
伝説的スクラッチは、エイトビートじゃないと
求めきれないよなあ?
温かいファンタジスタ、クォリティが異次元へ突破する日を待つ。
階段を上り続けるように、僕は繰り返す。
何度も、何度も、同じ事象を。
カテゴライズされた空気にすら、
未来を永遠として興味をはかるなら。
歴史的フィンガーアイランドが、ミュージシャンのミュージックとして、
偽りの興味を大切にしていくんだ。
ロストプラネットが、
退屈な世界観を魅力で飛ばし続けるんだ。
理解している歴史、六本木なファイターなんだね。
空虚なメッセージ、意味不明でも、
価値が分からなくても、
リズムは追及されていくんだね。
ロックが歌い出すハーモニーを疑い出すように、
興味はスクラッチされていくんだね。
世界観が魅力なのさ。
空気感がエイトビートにさせられる前に。
堂々として生きていたいから、
ロックが歌い出すなら、
リアリティのショータイムすら、後ろ側にエンジョイしていくのだろうか。
ハーモニーがミュージックを、偽りとして受け入れた?
価値をブルースにした結果、終わりなき旅に永遠が続かせた。
ファイナルウィザード、更に強さを増していく。
レベルアップなフィールドを、価値として受け入れるミュージックを。
サプライズな行動、ミュージックサプライズ。
生み出すことの、
謙虚さが愛おしさを目指してくれる。
ハーモニーは伝説を愛用してくれるから。
伝説的クラッカーに、エイトビートすら巻き込んでいく。
レベルアップなフィンガーアイランド、
統率力もないままに、
追従していく追及力すら、
何もない世界にエンジョイさせるようだった。
ハーモニーはクォリティを目指している。
ドリーマーな栄光を満ち溢れさせるように。
歴史的ファンタジスタ、空間がサプライズしていく。
ドロップモンスターにチェケラーしていくから。
メッセンジャーとトナカイにエイトビートを託すメロディに。
空間的サプライズ、エイトビート、何がルール、
その大切さを浮き始め、サバイバルで伝説的。
姫始めをクォリティで異次元に、
それでもメッセージを掴み取るように。
ハーモニーは追及されていくから。
ドリーマーと共に、栄光を捨て去っていくから。
レベルアップなフィンガーアイランド?
それを繰り返すことで、何度も、何度も挑戦して行ける
権利を得るのさ。
ファイティングなトゥモローだろう?
価値がブルースで、共鳴していくワンダーランドのようだ。
ハーモニーが追及していくようだ。
理解している歴史が、ファンタジスタを求めているようだ。
理解している歴史が、ファンタスティックに。
ロックンロールなファイターを、
目指す世界で、エンジョイトゥモローになっていくように。
ハーモニー的伝説で、スクラッチしていくドリーマー、
栄光すら掴み取るように。
ハーモニーは伝説を作り出すように?
歴史的ミュージックに、エイトビートは笑い続ける。
果てしないこの生き方を、追随させる運命を、
かざす手のひら、サバイバルな形を求め始めるなら。
歴史としてのフュージョン、
メッセンジャーは意味不明に解き放たれていく。
ドリーマーな栄光は、満ち溢れる、そのままで。
歴史的イージーモード?
大切な言葉をエンジョイさせたいから、
メロディで虚ろにさせていくのさ。
レベルアップなフィンガーアイランド、
ロックンロールなファイヤーをメッセンジャーにしている。
ドリーマーな栄光すら、満ち溢れる未来すら、価値観すらも。
栄光のウィザード、理解している止まらない歴史。
それが面白さを卓越させているらしい。
行動のビジネスで、トークバックしているらしいんだ。
半端じゃないよなあ。
興味がチェケラー大切じゃないよなあ。
歴史的ミュージック、そう、it's love。
最果てを目指すなら、空間的にはミュージックだから、
確実な方向性すら嘘にさせていくドリーマー、
栄光すら目指して、空間はサプライズする為に。
理解を興味にして、移ろいゆく伝説、
感覚的にはブルース、興味が卓越する、
ワンダフォーライフ。
虚ろになる興味が、卓越するワンダーランド、
大切さとメッセージで、クォリティが求めていくなら。
空間がサバイバーならば、
形すら見失ってしまう。
歴史的ミュージックすら、虚ろに求めだしてしまうから。
ファンタジスタなクォリティ?異次元突破する
メッセンジャー、価値をほどきまくる。
理解と歴史、ファンタジスタな未来すら、
クライマックスにしてしまう栄光の能力だよ。
ハーモニーが伝説的なのさ。
空間的サプライズが呼び込んでいるんだから、
仕方ないだろう?
空間は今すぐに、チェケラッチョなファイティングコースを歩いているんだ。
歴史的ミュージックが偽りを虚無へと変えていくなら、
ファンタジスタは格好の標的になるはずさ。
歴史をクォリティにしていくドラマが、
メッセージが、それでも求めきれないなら、
最高なファクション、フィクション漫画すらも乗り越えて、
ラブリーゲームにすら追随させていくようだよ。
リズミカルな行動で仇成すってわけだね?
スパシーボ効果を利用しているだけだよ。
言葉は無限の組み合わせがあるからね。
ファイティングトゥモローを栄光に、
にっちもさっちもいかなくなるほどに、
栄光を求めているのさ。
世界観と共に呆れだすのさ。
ハーモニーを歌い出す為にね。
サプライズな世界観、魅力がワンタッチソング。
追随していく追及ごっこに、
永遠がブルースにして共鳴している。
ドリーマーは栄光の上でまだ踊っているだろうか。
歴史は空間をサバイブするように、
ハーモニーは伝説的を彩らせることが可能だろうか。
メッセージが舞い戻る。栄光とブギウギが盛り立つように。
歴史がブーイングの嵐になっていく。
ハーモニーが伝説的に、
クォリティは異常に、世界観を認めだすように。
サプライズな世界観すら栄光を求めているなら。
レッツブギウギなのさ。
最高がコミュニケーション能力で参らせていくなら。
ファンタジスタすらカテゴライズするはずだよ?
空間的な、ミュージックがイデオロギーを天才的に
放ちだすなら、太陽も雲も空ですらも笑えるはずさ。
トークバックした永遠に価値がないというのなら、
今すぐにその謙虚さの後ろ側を見せな。
大好きなトゥモローを栄光として。
移ろいゆく伝説として、運命に叫び出させた空洞な空間すらも、
からっぽが生み出すケセラセラ、
そのワンダーランドが生み出す光の光合成すらも、
メッセージにして卓越していくことを喜びを定義するなら、
価値とブルースは興味でエッセンシャルコートに
させていくはずさ。
大切な言葉が永遠に広がるなら、
空間すら笑い出していくつもりさ。
栄光のユーロビートが、逆立ちするように。
歌い出すニューヒーロー?
確実な世界観がそれを愛おしむように。
ファイヤーウィザードで交換条件をつけている。
リピーターなメッセージをクォリティにさせているんだ。
ドリーマーは栄光すら求めているんだ。
歯ぎしりをしながら、伝えだす、
ロックンロールが歌い出すから、
羽ばたいて、希望として受け入れなければ。
ファンタジスタなサプライズすら、
越えていきたいなら。
ファンタジスタ、
栄光を求めだしていけるように。
理解しているミュージックを、虚ろにさせているドリーマーが描いている。
サバイバルに彷徨う歴史と機械が。
ミュージックなイデオロギーを伝えている。
ドリーマーな栄光が笑い続けてる。
ずっと追随してきた未来だったから。
栄光のビジネス、ワンタッチワールドだったから、
仕方ないっちゃあ仕方ないのかもしれないね。
空間的サプライズに、意味すら越えていきたいんだ。
レベルアップにフィンガーアイランドなんだね。
覆すことすらできないのか?
レベルアップフィードが、メッセージすら追随させているというのに。
距離が痛みを変えていくなら、
成り上がるためのヒステリックな計画はできている。
あとはどれだけドラマが追随してくれるかだ。
ハプニングを起こす未来は、謙虚な方向に、疑わしいレベルであって、
統率力がメッセージを置いてけぼりにさせてしまう。
価値観がミュージック、イデオロギー、ファンクションなメッセージを追随
させていくドリーマーが栄光すら望みだすなら。
空間すらサプライズになっていくのさ。
ドリーマーが栄光を伝えている。
俺の感情は簡単に言葉にできるもんじゃない。
そんな浅い心は持ち合わせていない。
生憎だけどね。あいにくの雨だけどね。
豚肉の雨?クォリティが違うのさ!
キャミソール、つまり半端じゃないのさ。
リピートなブースト、
興味が卓越するように、
ロックンロールに歯向かうように、
レベルアップなフィンガーアイランド、
それでも立ち行かなくなることってあると思うんだよ。
空中に浮いているレベルアップすら、
価値観で汚してしまうなら。
レベルダウンさせるブラックキャットに、
サスペンス的な未来すら鏡のように映しだす。
さかさまに真っ逆さまなサマーでいず。
伝えたいレベルアップなフィールドが、
価値観のブルースなカザフスタンが、
歴史、ミュージック、イデオロギーを伝えるファンクション。
堂々としているレベルアップ。
大抵うまくはいかないことばかりなのかもしれないが。
リピーターはブーストされていくだろう。
ハーモニーは追及していくだろう。
歴史的なコンタクト?
コンパクトなファイル、
メッセンジャーがクォリティを求めだすように、
隠れているレベルにフューチャークイーンになるから。
ファンタジスタな未来を、
栄光として受け入れるメッセージに、
鬱陶しいほどのレベルアップを起承転結で守るなら。
空間的な空虚な気持ちだから。
エイトビートな炸裂は意味を通して、
ラブリージェットコースターにサバイブさせるから。
ユートピアはミュージックを連れてくるから。
半端ないいたちごっこが僕らを連れてくるんだ。
半端ないリアリティと共に、叫び出すトゥナイトを、
描くような距離、サスペンスが未来と、
受け継がせるレベルアップなフィールドにさせる為に。
空間はサバイブ、それでもたちどころに消えていく運命がある。
歴史がファンタジスタを越えていけるように、
半端ないリアリティがブーストする興味すら、
後ろ側に天才的になれるように。
興味などなくてもいい。
はなっからそういうことはどうでもいいのさ。
それでも生きてるのは活動家?
ミステリーワールド、
世界観を変えるようなミステリーに、
追随するアタックカンタ。
大切なリピーターがブーストしていくぜ。
リッピングサービスならば、
器も広いこって。
リズミカルな行動がサスペンス。
行動力の賜物だよ。
それを生み出しが原材料がこれさ。
意味不明でも価値を灯すしかないのさ。
レベルアップなコンフュージョンでも、
価値を求めているんだ。
ドリーマーとの栄光の兼ね合いすら、
大切にするしかないなら。
空間的サバイブに、メッセンジャーが続くなら。
価値観とのブルースすら、
栄光すら、ファンタジスタな未来、チェケラッチョな
歌い出したハーモニーが、
伝説すら作ってみせやがるんだ。
半端ないイデオロギーなんだね。
誰も死んだりしないように。
理解が共鳴を示してる。
譲らない見つからない偶然が今日もその運命を嘆いても、
だけど楽しいことを続けていたいの。
リズミカルな行動と美学、
余裕があるからこそ、譲れるものがあるんだ。
歴史的ミュージックが移ろいゆくから。
ダンスホールで、軽減税率。
嘘みたいなサクセスロードを。
大切な言葉と、エンジョイパーティを、
逃げ出すことすら偽りと考えるのか?
リズム感が、サクセスロードを突き進んでいる。
ドリーマーは栄光を求めるように、
空中にナイーブな世界を、
エンジョイトゥモローに差し出すように。
空間は笑い出すようにして、
ハーモニーを追随するから。
大切な言葉?
永遠に続くようなメッセージ。
リアルなフューチャーがラブラブならば、
空中に浮いているサスペンス、
未来がチェケラーしていくリズムで、
最果てを目指す空間に、
サバイブする価値を見つけ出すように。
ハーモニーはテキーラ、
ミュージックショータイムを、描き出す。
サプライズ、意味不明でも価値を壊すように。
サスペンスが慟哭を求めている。
彷徨う奴らに、ミュージシャンはエイトビートはミュージックにサプライズ。
大切な言葉、ミュージックがサスペンスをマジックショータイム。
大切なミュージックを、彩るための空間が存在するなら。
ロブスター、ロックスターにハーモニーを追随させるなら。
空間的サプライズが、今を越えてぶっ飛んでいる。
サプライズな声ですら、
消されていく運命ですら。
始まりなどないのかい?
リズムなどがケセラセラなのかい?
もう生み出すことすらバカバカしいのかい?
リミットとリミッター、
大切な言葉でエンジョイするパーティソングだよ。
ハーモニーは追及していくだけだからね。
追憶の陰で、背負っているリピーターが、
ブーストを興味として、移ろいで行く天才として。
リピートミュージックに、サスペンスが散らされる。
空間的な蔓延が、サスペンスで踊りだしていくようだ。
ハーモニーを追及していくならば、
ファンタジスタな未来など分からないように。
リズミカルな行動、サスペンス、
理解者達の恋愛モード?
理解できないムードで、
炸裂するビジネスはオーケーサインを出し続ける。
私は意味ないことが大嫌いなの。
じゃあ意味のあることって何さ。
感覚的ブルース、炸裂する運命。
価値が行方不明、それでも取り戻す為に四苦八苦。
歴史的ミュージックに、イデオロギーすらかけがえのなさに、
ファンタジスタの未来にすら、
活動を興味にサスペンスに、
捧げているというのに、
ハーモニーは伝説的にミュージックにさせていくのね?
ダンスダンスミュージックならば、
美しさとトゥモロー、
それらに勝ちたいという運命に対する。
歴史的ファンタジスタに対する、
蛍光灯的な抵抗力なのかい?
リズミカルな行動をそれが映し出すなら、
ハーモニーすら追随してくれるなら、
サプライズなゲストすら永遠を祈ってくれるはずだよ。
理解が遅い。看護婦の声が遠い。
ロマンチック、歌い出す食らい出すスタイラス。
ナースがナスを食べている。
ドリーマーは栄光を追随させるように。
ハーモニーはテクスチャーなのだよ。
嫌いにならないように、みんな必死だ。
カンより江頭サンドウィッチマン
温かい風呂温かい飯そこは一致だ。
世界観が踊りだす。
ファンクションはミュージックを追随させるように。
ハーモニーは展開力を翻す。
価値と共に影響力、ヒップホップで活動を示す。
ロックンローラーなファンタジスタが埋め合わせをするように。
空中に浮いているレベルアップが、
ミステリーを越えていく。
ロマンロックなハニーを面接、
ドーパミンのメッセージ。
飛び出す空間と、エンジョイトゥモローが、
同時に騒ぎ出しているから。
共鳴するファンタジスタに、
流浪に生きていく価値が生まれそうだったから。
ファンタジーアイランドを、認めているのであれば。
ファンタジーが求められているのであれば。
サクセスの秘密すら、
活動家の気合いすら、
マジックミュージックにさせていく、
レベルアップすらも、価値すらも。
栄光とチェケラッチョで、
育む、歌い出すフューチャーラブなクイーンが存在している。
ドラマチックなワンダーランド、
ケセラセラなパーティショータイムが。
理解と共にうつろいゆく伝説、
サバイバルな形、
メロディックラインを整える。
価値を壊しても、
メロディはミュージックから虚ろにならないから。
ダンスホールでメッセージを許しているから。
メッセンジャーなクォリティを、
ダンスするミュージックを、
ダンスホールで、ワンダーランドを目指している。
ドリーマーな栄光すら、
ファンタスティックなドリーマーを栄光として、
受け入れる価値観を、メッセージを。
ルックホワイト、大切な言葉。
リズムがチェケラーファイティングを、
目指させるのであれば、
活動家のミラクルを、引っ越させるのさ。
空間的サバイブに、
世界観すら彩りながら。
ファッションとパッションで、
メッセージをクォリティにしていく。
ドリーマーな栄光すら、
君たちのエイトビートすら。
半端ないリアリティ、サクセスの為の秘密ならば。
覆す価値すら認めなくちゃいけなくなるだろう?
始まるはずの世界に、魅力的なワンダーフューチャーに、
価値すら求めてサバイブしていくなら、
堂々と生きるしかねえ。
エイトビートがジャッジメントだぜ。
九十九里浜、
栄光をサプライズにしてくれたのは誰だい?
興味をサスペンス、理解者の立場に立って考える。
リミットは疑い出すように、
興味はサプライズしてくれるように。
ハーモニーは伝説を作り続ける。
ラッパッパなフリースタイルを。
栄光と共に受け継がれるファイヤーマシンガンを。
栄光とチェケラッチョ、歌い出すヒーローすらも。
価値観すらも、ユートピアすらも。
異次元のコンソール。
ロックンロール、ファンタジスタ、
栄光はワンダーランドを連れてくる。
価値をぶっ飛ばして、破壊兵器に密接に繋がる、
理解者の堂々たるメッセージに。
大切な言葉がクォリティとして、
演じるファイヤーになったところで、
何の意味があるのかって?
ステージにバイアグラ、
サスペンスにドッグイヤー。
果てしないビルの334回建て。
ロックンロール、ファンタジスタは未来を見つめるのさ。
空中に浮いている伝説を作っていく。
ロックンロールスターが影響力でヒップホップでエンジョイパワーになっていく。
ロックが歌い出すその前に、
追及するミュージックにイデオロギーにさせてしまう為に。
ことごとくブーイングを食らっていくスタイル。
ハイパーパワーでエンドレスを開拓していく。
大切な言葉たちが踊りだす夜に。
サプライズな栄光と、満ち溢れる空間にサバイブするミュージック、
浮き沈みの激しいメッセージ。
クォリティと異次元、突破するファンタジスタ。
栄光と影響、ミュージックサバイバー。
価値すら止まらねえ。
ダンスホールでワンダーランドが気象衛星を盛り上げる。
ハイテンションなクォリティすら、
全て焼き尽くすイメージになるように。
ハーモニーは伝説的なクライシス。
大切な言葉でエンジョイパーティだ。
流浪に歌い出す興味とサプライズだ。
ロックが歌い出すならハニー、
エイトビートを巻き起こしている運命。
ララバイな展開力、それ次第では変えていく運命がある。
最果てに木霊するメッセージを、
嫌いになるならばお好きにどうぞってな話だぜ?
空間が空洞になってるだけだ。
イメージしているコンソール。
語彙もリズムも余韻もねえ!
漂わす口バッカじゃねえ。
あんたばかぁ ライクアスカラングレー
飛ばす価値観、ブルースが興味を示すなら、
活動限界なリピーターがブーストしていくから。
リズミカルに歌い出すしか心を満たす方法は失われるのさ。
ロックンロールが歌い出す破滅の行動、
サスペンスな行動とラプソディー、
ラップミュージックと、
永遠が笑い出すような夜に。
滅多打ちするラブリー?
チェンジザハートに、ブルースを卓越させるなら、
空間すらサバイブしていくのさ。
興味がチェケラッチョだからこそ、
虚ろなファンタジスタな未来にしていくしかないんだね。
ドリーマーと栄光すらチェケラッチョにしている。
ドリーマーな栄光を追随させている。
チェックしたいナンバーワンパワーだからこそ。
ファイティングスカイハイなメッセージを伝えてくれる。
半端ないリピーターがブーストされていくように。
炸裂する、ブーストされる運命が、
メッセージとして受け入れるなら。
価値観とブルース、共鳴するファンタジスタになるならば。
空間的サバイブで儲けるしかないのだ。
サプライズなユアゲスト。
サスペンスすら求める改革モードだ。
炸裂するビジネスなワンダーランドだ。
空間すらイデオロギーなんだね。
半端ないいたちごっこで、共鳴するメッセージすら、
愛おしいと思える空間が、
サバイバーな形すら認めている。
ドープなメッセージが、クォリティすらうろつきだしている。
ドラマチックなワンダーランドなワンダーフューチャーならば、
活動的になるしかねえ。
リズムがチェケラーファンタジスタになるしか道がねえ。
リズミカルになるしか興味がねえ。
リズミカルに歌い出す興味すら、
サプライズの光景すら、愛おしいリズミカルに、
鼓動的行動のサスペンスミュージック。
形。サスペンス、未来を超越するほどに。
影響力とヒップホップで、
形を見つめだすように。
ロックンロールなドックンコール。
最果て?どこにあるの、空間的サバイブを、
メッセンジャーな意味を越えて。
リップスライムになっていく。
始まりのリピーターはメッセージとして。
社会で通用?メッセンジャー、鬱陶しいレベルで。
空間的サプライズで、意味不明になってしまったんだ。
空間と炸裂するメッセージならば、
ファイティングドラゴン。
どんな世界に産み落とされたのか。
リピーターはブーストしていくように。
ロックンロールが、ファイティングな未来を調整していく。
リズミカルにコミカルに、それでも執念で頑張れる。
空間サプライズで今、生きる価値を認めだせた。
ロックンローラーはファンタジスタすら求めていくだろう。
始まらない世界を、大切な言葉にする為に。
それはまるでダイヤモンド、
輝かせる為に。
理解の努力の幅が全然違う。
リピーターなミュージックを虚ろにさせていった。
興味がサプライズ、ゾンビになってまで。
エネルギッシュなトークバック。
挑戦的ビンテージにしていく為に。
理想の追求はワンダーフューチャー、
止まらない東奔西走が、
勇気を求める後ろ側へと。
それは意味を越えていく。
ラブリーハウスにチェンジングスマイル。
歴史的にキックサバイブ。
意味不明でも、形がなくなったとしても、
空間的サプライズ、
意味を越えていく意味になってしまっていく。
レベルアップなコンフュージョンだったとしても、
クォリティ、異次元突破し続けるハーモニーが、
伝説を呼びこんでいる。
ファンファーレは歌い出すはずだから。
歴史的ミュージックを移ろいゆく。
それを全て満たしたから、
影響力、ミュージック。
歌い出す、世界観、
ロックンロールなスタイルだから。
ステイチューンだから。
意味不明でも価値を見出したい。
世界観を越えて、それすらどこまでも。
宇宙の彼方へだって、行けてしまうユートピアに。
サクセスの秘密を追随させよう。
道徳な未来と、謙虚さに、栄光を求めている。
理解してるドリーマー、勇気をもって、
大切な言葉に憎たらしい暗黒を伝えている。
ドリーマーは栄光で伝えるように。
ハーモニーは後ろ側から、
影響力、捨てきれないイメージを。
ロックが歌い出す初めから、
ファイトスタイルとエンジョイ。
なめたらあかんのやで。
セプテムバーさん、
クォリティと異次元突破するファンタジスタ。
栄光と永劫が、二人を包み込むように。
歴史はファンタジスタ、
未来を卓越するワンダーランド、
ミュージックサバイバー
大切さとグルーヴ、
メッセンジャーな価値観が後ろめたさを。
究極ファイナルアンサー。
声がないならリズムで勝負、リズムがないならイズムで勝負。
猛り狂うワンダーランドと、サクセスロード、
追及するメッセージと共に、
空中に浮いているラブリーハウスで生きて見せる。
ロックが歌い出す夜に、
最果てを見出す空間にすら、
サプライズな意味を越えていきたい。
リズムとして歌い出してやりたい。
ロマンロック、エイトビート、
弱者?置いてけぼりさ。
ルックアウェイで、テンションがあがりそうだ。
旅立つ僕の心を知っていたのか?
ラブリーハウスは謙虚に認めだすから。
ファンファーレで鳴り響かせるだけ?
空間的サプライズで、意味を越えていきたい。
レベルアップなコンフュージョン、
未来が卓越するルーキーならば、
確実性を最優先にしてきた我々の意味は。
カテゴライズする空気は、
ワンダフォーライフ。
メッセージが足りないという。
ロックンロールなファンタジスタ。
記憶で取り戻す。
空間はサプライズしていくんだね。
ロックが歌い出す最果てに、
メッセージとクォリティ、異次元突破するメッサツ、
階段を駆け上るように、
空間は笑い出すように。
ハーモニーで伝説をスクラッチしていくのさ。
レベルアップなフュージョンが、価値観がブルースであるということ。
理解を差し出せる、空間をサバイブにしていく。
ドリーマーな影響と栄光の力。
サスペンスな行動の美学と、ロックの極み。
ロマンロックハニー。
奇妙な偶然が続く。
世界観は彩りを増していく。
レベルアップはフィンガーアイランドだ。
炸裂バーバパパだから。
始まる世界と、延長線上にある未来。
トークバックする未来と依頼、
カテゴライズ、空間でサプライズ、
声高らかに宣言する。
大好きな天気予報に、
サスペンスすら認められるとしたら。
トークバイトークに、
新しさすら宿るなら。
空間的サプライズに、
メッセージが木霊する。
ファンキーな歌い出し、炸裂するトゥモロー。
栄光とチェケラッチョならば、
疑わしいものだらけな世界、
偽りのワンダーランド。
世界観と生活感を、
見果てぬ夢を掘り下げながら。
究極が音を立てるなら、
覆す意味、大切な後ろ側。
ファンタスティックなアイランドなアイラブユー。
ハーモニーが伝説すら生み出していく。
歴史的ハーモニーが、
伝説すら後ろ側にしていく。
大切な言葉がクォリティすら失っているなら、
価値がぶっ飛ばされて意味不明にさせられるなら。
ロックンロールなファイティングロードを、
生み出したその価値すらも。
影響力とヒップホップで、
カゼを読み、サバイバルな世界観にさせていく。
風が全ての答えを知っているらしい。
大好きチェケラッチョ、ファンタジスタな栄光すらも、
魅力的なアンチテーゼすらも、
笑われるなら。空間として、愛おしいと思われてしまうなら。
空間的サバイブに、メッセージすら連れてこよう。
意味などなくても素敵。
ファンタジーアースだから。
影響力とヒップホップ、
風を読み、メッセージを開拓していく。
理解を越えて、それでもただ立ちふさがる行為を。
大切さとその彩り
ミュージックショータイムが、
エレガントな意味を越えていくなら。
ファンタジスタに嫌われる未来が、
卓越するマイダンス、ガイダンス。
ソクラティックなラブラブと、
永遠を突き抜けるメッセージが、
忌々しい今を越えてくれるなら。
ファンタジスタが未来を携える。
価値となって叫びまくるように。
大切な言葉がエンジョイしてくれる。
ファンタジスタな未来が描いてくれる。
サプライズ、ロックが歌い出す、
ロックンロールが笑い出すなら、
価値観すらも発表会になっていくんだ。
謙虚ないたちごっこが、
サバイバーを未だに試している。
孤独がロンリー、仕方なさと共に突き抜けていく。
ラブリーハートを見つけたから仕方ないだろう?
ハロー、世界観を見つけたんだ。
空間的サプライズが、
意味すら越えて旅立っていく。
ドロップするメッセージ。
それをメッセージ、
クォリティとしての異次元か?
メッセンジャーなクォリティを目指している。
堂々として、ミラクルエイジになっていく。
サプライズ、意味すら越えて。
ハピネス、探し出す空間。
サプライズな意味すら越えていく。
レベルアップなフィンガーアイランド、
大切な言葉とエンジョイするパーティで、
エネルギーとしてファイヤーになってしまう。
価値観がブルースであり、
東奔西走するメッセージと、
大好きなチェケラッチョと共に騒ぎ出す、
運命は盛り立つほどの影響力。
メッセージとクォリティ、
異次元突破するようなファンタジスタ。
歴史がメッセージをおぼつかせているのかい?
サスペンスはドラマであり、
空間は笑えるミュージックだ。
サプライズしてくれているのはハーモニーだから。
栄光と影響、メッセージのクォリティに、
君が絶望しないように、
今だって、僕だって必死なんだ。
トークバックしているからね。
距離と共に騒ぎ出しているから。
空間的な炸裂がミュージックを壊しているんだね。
ロマンがぶち壊しだよ。
始まる世界観、ミラクルエージェントで、
希望を卓越させたいよ。
リズミカルな行動とレスポンスならば、
ファイヤーエイジを認めるしかないだろう?
大切さと孤独、
メッセンジャー、リアルライズで、
飛び跳ねる空間をサプライズにしていく。
リピートするメッセージすら、
価値すら、おぼつかねえ未来の上で。
サプライズな意味不明すら、価値にしていくんだね。
ハーモニーが天才的なんだ。
レベルアップが、フィンガーアイランドであるなら。
ロックンロールがお前を試すなら。
空中庭園バビロン、
歌い出すしか興味がねえ。
俺は文章叩き続ける。
理想とチェケラッチョ、
つまり生き方を悶えさせる為に、
理解を共鳴させる、
それは汚れた科学、
ダーティサイエンス。