リピーターがマジックショータイム、
クォリティを携えて笑っていやがる。
歴史的なコンテンツになれなかったことが
そんなに悔しいかい?
1等星になれなかった君へ。
ラブリーハウスは全てを求めない。
リズミカルな行動の原動力は?
僕と忌々しいイマジネーションの墜落は?
かっさらうぞ。素敵なファンタジスタ。
究極が音を立てて崩れるなら、
ラブリーハウスすら栄光のユーロビートは
そのままで。
ファンクションなキーホルダーならば、
追憶の陰に隠れているから仕方ないね。
リピーターはいまだにブーストしているんだろう?
アホらしくなるほどだね。
究極はワンダーフューチャーを価値にしているのだろう?
そしたら何も怖いものなんて、あるわけないじゃないか。
後悔なんて、ある訳ない。
さあ、君は魂を対価にして、何を願う。
それは願えないなあ。
俺の魂は高級品だぜ?
どんな奇跡も魔法も、
俺の魂とは代えがたいさ。
じゃあどうするかって話だな。
欲しいものは単純明快なんだよ。
未来でも過去でもなく今を見つめてごらん。
永遠が心にしみわたってく。
リピートされる運命に、
共鳴させるなら今でしょ!
クォリティとして異次元にコントロールされてしまったのだから、
面白さは究極として彩られるだろう。
ハーピーなハッピーが訪れるなら、
空間すらサプライズにさせられてしまいそうだぜ?
歴史的ファンタスティックにドライブが共鳴するんだな。
世界観すら偽りになりそうだ。
人の為と書いて偽りと読むのさ。
リズミカル、じゃあなんだい。
人の為になることは全て偽りなのかい?
まあ、それもあっかも。
でもそれじゃないこともあっかも。
歴史的、ミュージシャン?
形すらイデオロギーで、今更侮辱されたところで、
とめどなく流れる宇宙を、
誰かがふと世界と呼んでみたんだ。
あっちいこうよこっちいこうよ
あっち行けよこっち来るなよ
それならばあっちいこうよ
ねえそうしようよ
どっち行こうと袋小路
見つかりっこない
後ろ振り返れば!果ての!ない!歴史が!
この腐った時代の最後尾に、
壮大な未来の最先端に、
立たされているこの身の、
やり場知るすべもなくて。
迷子が出した、答えの数だけ道ができた!
道が混じったところに世界が生まれたんだ!
究極はワンダーランド、
ミュージックがサプライズになるように、
始まりの世界を栄光で彩るように、
究極的なワンダーフューチャーを混ぜ込んだ。
空間的サプライズに今を、今の意味を見たから。
覆ることなどないのさ。
それを認めりゃ全てはおしまいだろう?
ハニー、伝説をクラッチさせな。
リズミカルな行動なら、
その果てで自由にやろうぜ。
それしか願えない。
結局何も言えない?
リズムは最先端で、
今も迷っているのだろうか。
ハーマイオニーは、ロンウィーズリーは、
ハリーポッターは。
歴史的、だが俺は意外にも
ドビーにハグリッド。ドラコ・マルフォイ。
あるいは名前を言わなくてはいけないあの人、
ヴォルデモートかい?
ロックンロール、
びびっているんだろう?
ハニー、伝説を作るから見てな。
ラブリーなハートで偽りをほどきな。
ラブリーなチェンジが認める場所がどこにいこうと、
見守れるように、大好きな君を、守れるように。
階段のぼってエンドレスになっていく。
倦怠期、走り続けて運命の端折り方をする。
大切な言葉、ミュージックならばファイティングポーズだ。
理解している歴史がムードだから。
大切な言葉とストーリー。
舞い込むジャスティスと永遠が
刻み込んでいる。
リピーターがブーストしている。
興味が共鳴させているラブリーが。
迷子が出した答えの数だけ道ができるなら。
ファンクションキーでラブリーを追突させてみせる!
感慨深いエイトビートはそのなれそめを否定するように!
ハーモニー的な伝説はスクラッチ、
大切な言葉とエンジョイしているパーティに
ならず者国家、
ラブリーなハート、花の見た夢かい?
リズムでリズミカルにチェケラッチョなら、
歌い出すハーモニーすら自分のものにできたはずさ!
究極ならば、フィンガーアイランドだ。
密接に繋がる今を今更誰が憂いてくれる?
半端ない世界観とのいたちごっこ。
リズムが共鳴するならば仕方ないんだ。
ラブリーチェーンを認めまくるしかないんだね。
究極的ワンダフォーが現実なら、
クラッシュされるリピートされるリピドーと共に
さ迷い歩いているのならば。
世界観のミュージックで愛おしく思えるほどに、
ラブリーチェンジに。
セプテムバーさん、
追及するアホらしさとトーマスで、
空間を切り裂くグランドソードのように!
ハーモニー的には伝説のように!
建設して行けると、誰が言い切れる?
それでもメッセージの葉心を、失う訳にはいかないから、
見出しで乱して、
ロックンロールはパーティを歌い出すように。
空間はサプライズで意味を遠吠えするように。
ハーモニーは伝説的愉快さで、
その方向性を辿るようだ。
空間的サプライズが、興味を示して虚ろになりそうだ。
半端ないリアルが、メッセージが、
クォリティが異次元として突破するのであれば。
ロックンローラーは歌い出すだろうか。
共鳴しているファンタジスタ、
栄光に満ち溢れた境界線を破りたいのかい?
リズム的にはファンデーションだろう?
リアリティが追及するならば
別の道も携えて当然なはずさ!
ラブリーゲームに実際勝ったんだ。
リアリティを今更追及するほど、
胡散臭い話でもないってことだぜ?
空間がサプライズしているんだ、
努力的ミュージックがサバイブしていくなら、
形さえ見失う後ろ側になってしまうなら、
僕ですらきっと向こう側へ行ってしまうんだ。
それでも何も変わりはしないね。
僕と君の気持ちそれから生まれてからの時間以外は。
メッセンジャー、クォリティ、
ラスベガスに行ったラス・カサス。
大切な言葉でミュージックを紡ごう。
歴史を、未来を、穿り回すように。
理解がファンタジーをクォリティで
鬱陶しいと思わせている。
ドリーマーとデイドリーマーは
栄光でもって、虚ろにさせてくれる。
ハンティングに価値があるなら、
ブルースすら興味として移ろいゆくハニーにしてみせるさ。
空間すらサバイブになっていく夜の森で。
サスペンスは行動の美学を打ち払っていく。
ロックンロールがファンタジーならば、
歌い出すヒーローと共に作戦を立てるのであれば、
空虚なリアル、フューチャーラブなクイーンならば、
世界観を越えていくリズムにすら、
勝てそうな記憶の中で悶えるぜ?
空間的サプライズがその運命を嘆いても、
リアルフューチャー、クイーンズラブに。
最果てが目指し続けるメッセージ。
クォリティと共に歪な空間にさせられていくんだ。
僕はきっと向こうがわにいってしまうんだ。
世界観、ミラクルエージェント。
大切な言葉でエレガントに生きていくことの、
何がいけないんだ?
素敵なフィンガーアイランドを隠し持ってんだ。
リアリティとの追及は、
馬鹿にされるほど運命的で。
栄光とファンタジスタ、永劫に輝ける日々を認めるまで。
大切な言葉でハイクォリティを実現します。
水掛け論が得意です。
そもそもそんなに良くない頭、
ロックンロールがファイティング、
芸術に関しては見る目があります。
あれはだめであれはいい、
もうそりゃ既に趣味の話!
リピーター、サスペンスな行動の美学に、
移ろいゆく時の陽炎すら虚ろにせずに。
ホットなメッセージ?
クォリティ歪に、興味を咲かせたとしても、
クォリティワンダフォーに、クォリティ世界観。
ミラクルエイジングヒーローが、家で泣いてたらどうしよう。
リズミカルな行動で示すリピートアフタヌーンが、
確実を追い越して永遠をブギーバックするならば、
価値とメッセージの狭間でたゆたうことにしよう。
ドライブレコーダーなミスターワンダフォー。
窮屈な世界にすら光を灯すよ。
価値がない?究極だね。
笑わせんな。リピーターだね。
空間的サバイブがのしかかっているんだね。
そうか、何度言っても分からないんだね。
ロックンロールなスタジアムだからね。
究極的には、俺の色合いは。
大切な言葉と共に、栄光と共に、
フューチャークイーンを目指してきたのだから!
究極的にミステリーはハッピーだぜ!
覆す世界観、未来まで卓越させながら!
究極的には未来の力学、
永遠が走り出すナイーブな世界へと。
究極のワンダーフューチャー、
歴史、ファンタジスタ、未来永劫を戦わせる、
尊厳と自由で矛盾している僕らの生活に、
だけど矛盾こそが宇宙の真理なのだと気づく。
世界観を変えるほどのリミットならば、
膨らみ続ける我が国の借金のように、
膨らみ続ける僕の夢ならば。
空間的サバイブに、それでも追及する真実に。
栄光は更なるジェットコースターを。
我々はこのハーモニーで、追及してみたくなったんだ。
ハーモニー、伝説かい?
メッセージはクォリティかい?
レベルアップなフィールドなのかい?
リズミカルな行動といぶし銀。
最果てのドリーマーを描くようにして。
ラブリースマイルがエイトビートになっていく。
ハーモニー的な伝説が繰り返されるなら。
空間的なリピートメッセージを分からせるしかないな。
QBが営業回り、
歴史がファンタジスタを追いかけている。
リミットジェットコースターなら、
終着点はなんとなく予想できる。
その最果てでメッセージをうろ覚えにするのなら、
我この問題にカサブランカ。
イデオロギーな興味すら虚ろになってしまうから。
行動の美学で美しさを取り戻すからね。
究極はワンダーランドなのさ。
ワンダーフューチャーなんだね。
歴史的ファンファーレを鳴り響かせる怒り、
しみったれたロックと光に、
大切な言葉を描かせた。
ダイブしみったれてるようで、
悲しみがつなげる明日を、
リピートするモンスターをスクラッチする
イメージと取り戻すための愛情を、
クォリティを、ダンスする為に描く未来を。
卓越したミュージシャンを、メッセンジャーを、
それでも追いかける為に走る歪さを?
全ては乗り越えられるのさ。
その日が来るから常時サバイブ。
メッセージ、大切な言葉にさせたいかい?
リズミカルな行動を許すなら、
世界観を見果てぬ夢で伝説として彩るなら。
究極的なファイティングモード?
ケセラセラなキャッツアイだよ。
歴史、力士、さしずめ踊りだしたいところだが。
リピーターがミュージックを焦りだす時、
ファイナルファンタジーが目を覚ます。
ロックがファイナルウィザードだ。
空間的サバイブで、メッセージが繰り返される。
リピーターはミュージックで踊るように、
空間はサプライズで未来を描くように。
半端ない葉っぱだからこそ、
影響力もヒップホップになってしまったんじゃねーのか?
覆す意味なんて分からねーよ。
大好きなチェケラッチョが歌い出すまで、
空間がサプライズして天気予報になるまでだ。
影響力はヒップホップなのさ。
それが分からないからみんな悩むんだ。
空間的サプライズがいつまでも木霊するならば、
空間、ミュージックに彩る世界観が、
未来との距離に東奔西走するなら、
いっそ僕は伝えてみたいよ。
リズミカルに歌い出す共鳴の、
その墓に潜むハッカーの、
沈むリズム刻む生き様、
ファイティングトゥモローを栄光として強がった、
近未来の慟哭の、サバイブの展開力を。
意味不明でも価値が行方不明でも構わない。
何を言っているのかなんて最初からどうでもいいんだ。
繰り返される悲劇と喜劇に、
大切な行動を失わせているリズムがあると知る。
大好きなトゥモローとして
エンジョイする怒りが必要ならば、
歴史とキックするミュージック、
統合する為の歴史。
ファンタジスタな未来が永久を求め、
理解を越えて旅立ち始めるなら、
行動の美学、虚ろになるほどのメッセージを。
クォリティな異次元を。
ミュージックが彩って、それでも余りあるベッキーの、
究極性は原点に立ち返り、
独自に喧伝する苛まれたミュージックを、
サスペンスと呼んだんだ。
ドキドキシューティングスターなんだね。
ハーモニーがチェケラッチョしているんだろうか。
影響力とヒップホップで、未来を描いていきたいもんだ。
大切な言葉?ミュージックすら流浪に動いていくだろう。
ハーモニーが自分を取り戻す伝説だから。
クォリティと共に暴かれる異次元。
突破するファンタジスタが追いかける未来と、
影響力とメッセージとして。
虚ろに移ろいゆくファンタジスタは、
栄光と止まらない成功と、
共感してほしくないメッセージによって。
ラブリーハートで認め始めるだろう。
空間的サプライズに未来はないというのか?
活動限界が来るならな。
ただ旅立つものはあるだろう?
人は二回死ぬのさ。
心臓が止まった時、人に忘れられた時。
空間がサバイブならば、
それすら認めるべきだ。
俺が何を隠れさせた?
リピーターとしてのミュージックすら、虚ろにさせた俺の運命を。
ケセラセラな行動の美学を。
失うことすら許されないラッパッパモンスターを、追随する未来を。
大切な言葉で受け入れさせたんだね。
つまり君は半端じゃないんだね。
窮屈なリピーターにメッセージをクォリティさせたいもんだ。
リピーターはミュージックをそれでも欲しがったか?
リミットは究極性さ。
リベラルカードをサスペンスな行動の美学で
美しく彩った世界観ならば、
突っ走るこの現実にも、
大切なリピートモンスターにも、
栄光を携えておくべきだった。
ハーモニーは追及することで
やっとようやくその意味が生まれるのだから、
半端ない然りは歴史と、ミュージック、
その陰に隠れる言葉の連鎖反応みたく、
虚ろに嫌われ出す未来の慟哭の絵を描くがごとく、
俺の現代文を見ろ。
大切な言葉がラフランスだ。
苛まれている価値観がブルースだから、
共鳴していくファンタジーにすら
活動家の運命を背負わせるべきじゃないんだぜ?
大切な言葉と、クォリティ?
異次元突破するような
ファンタジスタ。
未来と永劫を認める為に。
行動の美学、捨てきれぬ運命。
価値は更に行方不明。
ダンスするミュージック、
回転する、まるで。まるで。
ロックンロールは。
歴史として、ファンタジスタとして、
近未来に生きる俺達として。
ファイナルウィザード、
空間は何を望むんだい?
リピートミュージックなケセラセラは、
ワンダーフューチャーを求めるように。
幸せの為にお金が無限に必要な奴は、
貧乏な奴だよ。
悲しいことにね。
歴史的ミュージック?
大切な言葉、落屑する爆笑。
唾棄すべきファンタスティック。
興味がチェケラッチョならば、
歌い出すヒーローすら価値として。
その繰り返しだけが現実を連れてくるなら。
俺はもう普通でいる訳にはいかないんだよ。
俺はもっと遠くの場所を目指しているから。
リピーターとモンスター、
世界観をミラクルに、エージェントに
嫌われるほどに。
サスペンスは未来を携えることに。
ロックンロールなハニーを、
まるで愛おしむように。
空間的サプライズで越えていきたいのさ。
大切な言葉が永遠に続くのかい?
リピーターはモンスターとして、
まだまだクォリティを放って面白くなっていく。
だって、私たちエバーグリーンなんですもの。
理解を越えたら、サバイバルの夜が開幕する。
素敵なフィンガーアイランドならば、
近づく刃の彼方にある気がしたから。
メッセンジャーは更に踊りまくるだろう。
ハーモニーは伝説と共に追随する為に、
行動の美学を失うことさえ許されない。
大切な美学とリピートされる運命。
共鳴しているファンタジスタ、
栄光が永劫に続くなら、
価値あるサンシャインが笑い出すなら。
ファンクションキーでメッセージを償うなら。
価値観とブルース、ロックンロールなへっくしゅんなんだ。
オノマトペが騒ぎ出す。
空間でイデオロギーな形にさせたのは、
ミュージックの流浪なファンタジスタの行為そのものだと
ようやく気付く。
最果てに辿り着いたからだ。
俺の冒険は続いていく。
リピーターをミュージックに、
すればするほどに、
栄光が手に入る。
なんでそうやって同意を求めるの?
共感を求めるの?
なんで俺はお前の意志に従わなきゃいけないの?
ふざけんな。何様のつもりだ。
まあその辺にしておきながら、
究極的、メッセージ、理解するファンタジスタ、
俺には俺の考え方がある。
感覚がある。
その全てを俺は誇りに思っているし、
それがなかったら俺は俺じゃなくなってしまうから、
守っていくべきものなんだ。
個性を殺してまで俺は誰かになろうとはしねえ。
そもそもそんなことは不可能なんだ。
メッセージ、クォリティ、異次元、
突破するファンタジスタ。
栄光すら未来と、ルーキーに、差し出せる存在。
リピーターも悲しき未来なのだろう?
ハーモニーが伝説を伝えてくれている。
リピーターなメッセージと、
クォリティが異次元を追及していくなら。
ハーモニーが伝説的クライシスに、
メッセンジャーを大切にしていくことを認めていくのならば。
半端じゃない世界観に、歪にさせられるまで。
結界を這って、結果を待つ。
リピートな次なるメッセージを慌てださせるものは。
窮屈なリピートに、未だにメッセージを取り戻そうとするならば。
価値観とブルースと、それが求める永遠か?
リピートされるメッセージを、
裏声で高らかに。
宣言していくならば。
素敵なファンタジスタが共鳴していく。
ラビリンスが永劫を求めるように、
空間的サバイブがメッセージを貫くように、
ファンファーレ、歴史的ミュージックを彩る為に。
記憶としてのサスペンス、未来永劫を求めていく。
ラブリーなハウスすら、カテゴライズされるなら。
空間なんて意味ねーよな。
ラブリーハートだけが次へつなぐセンセーショナルならば、
やっぱり言葉は偉大だよ。
俺は言葉によって生きているようなもんだ。
ラブリーハウスとの永遠との兼ね合いだ。
サスペンスはドラマを追随させるように、
興味、卓越、ワンダーフューチャーを、
価値観、ブルースの共鳴させる、
あの頃の自分が笑っている。
ドラマチックなワンダーランドに、
世界観なメッセージにクォリティを求めだしていくならば。
ファンファーレ、鳴り響かせるような虚ろな天気予報。
ミラクルエイジを生きる僕たちだから。
隠れている暇なんてないんだぞって。
伝える俺達に、興味を差し出せる存在でありたい。
空虚な黒歴史。
ファンタジーアイランドを求めるならば、
歴史的ミュージックが彩る宇宙にサバイブするように。
階段をサスペンスで抵抗させていくのさ。
ひっきりなしにかかってくる電話。
俺は愉快に受け答えする。
それが更なる電話を呼び込む。
そんな夢を見ていただけのことよ。
笑っていて!
過ぎていく。時はいつも過ぎていく。
かいた汗もいつか、乾いてしまう、でもいつも、
笑っていて。
大切な言葉、ミュージック、ファンタジーアイランド。
セプテムバーに彩らせるように。
興味は卓越して、
レベルアップになるほどに。
影響力はヒップホップとしてその受け継がれる血液は、
ワンダーランドのミュージックを彩るように。
いよいよみんな初めましてです。
自分の家でみんな迷子です。
さあ幸せの数え方からもう一度。
ロックンローラーはティーンエイジャーすら乗り越えていくのさ。
ロックンロールすら嘘にする階段は、
未来を魅力的に走り合わせていくんだろう?
興味なんてなけれども、
サクセスストーリーを追及していくように?
ハーモニー的な伝説は狂っていくのさ。
ロックンロールなファンタジー?
栄光のユーロビートを差し出したい。
理解したい、そのサスペンス。
行動の美学で美しくなりたい?
面倒くせえ奴らだ。
まるでコスプレだ。
本当の声を聴かせてほしいのに。
リズミカル、行動の美学。、
歴史的なファンタジスタとして越えたいよ。
飽きるほど見てるよ。
ファンファーレが歌い出す夜に、
ハーモニーは伝説となる、
そのところどころに、
切れ端が、入っているヒビが見つかる。
日々、ひび割れた木の実、
大切な言葉をメッセージとしてうろつかせる。
行動の美学?
失うことさえ愚かに見えるのか?
俺が許せないのは、最後のセリフ、
まあどうでもいいや。
歴史的ミュージック、
最果てのリズム、階段、
理解しているからこそのドリーマー、
永久に栄光を持ち運ぶならば。
エイトビートな未来が近未来を照らし出すならば、
空虚な未来すらどうこうしそう。
度を越しそう。
ファンタスティックなアイラブユーならば、
責任を押し付け合う人間模様を眺めながら。
理解しているドリーマーは、
栄光すら認めないのかい?
リズムすら、偽りに変えてしまうのかい?
リズミカルに歌い出す謙虚さすら、
イメージとチェケラッチョ、切ねーぞ
飛び交う銃声、俺は歌い出す。
風に巻き込まれて消えていく、
そんな運命なら今越えていく為に。
サスペンスを未来にしていく為に、
行動の美学を最果てで、
栄光のジュピターライフすらそのままで。
限界を壊す為躍起になっているリズムに、
快調に生きているドリーマー。
スクラッチする宇宙。
大切な言葉と、失い難いいくつもの光。
どうしようもない生きがい。
とっくに酸化してる?
どうかしてる。
ラブリーハートは認めだしている。
空虚なメッセージで彩るように。
歴史はファンタジスタを未来に変えている。
ドリーマーは栄光を求めるように。
空虚な伝説は笑い出すように。
サスペンス、未来へのメッセージ、
クォリティとしての異次元?
突破するファンタジスタ、
未来が嫌いになってしまいそうなほどに。
栄光とリピートミュージック。
虚ろなファンタジスタ、
栄光をまとめ上げていく。
リピーターがメッセージになるように、
活動方向を一定に保ったら、
ファクシミリすらも活動家の永遠に巻き込まれてしまうのだろうか。
でも僕は違う。
ロックンロールなファンタジスタ!?
未来永劫を笑い出す夜に!
対決姿勢?面倒くさいしそのままに!
ラブリーハート?
栄光を求めて笑い出していくぜ!
究極的メッセージすら、
痕跡を残していくのだぜ?
究極的メッセージに、サプライズされていく未来なら。
空虚な伝説、サブプライマーな、
影響力。まさにヒップホップ。
エージェントならば、
繰り返されるように。
隠れモンスターになってしまうなら、
歴史的にミュージックで彩ることになるのなら、
歴史、ファンタスティック。
ラブリーなエクスチェンジすらも、
形になっている。
ドリーマーは栄光と共に素晴らしい世界へと。
動き出す近未来。
慟哭が歌い出すサバイバル、その中で。
ラブリーハートすら虚ろにさせてしまいそうになる。
行動の美学、サスペンスの魅力。
歌い出すヒーローと、叫ぶトゥモローと栄光を。
満ち溢れさせるどうこうさせる、理解している、
ドリーマー、栄光のチェケラッチョ、
歌い出すハニー。
ロックンロールなファンタジーならば。
クォリティとしての異次元。
何かを守りたいと思う強い気持ち?
サスペンスはドラえもんだもん。
窮屈な強行させられるファンタジー。
エイトビートにユーロビート。
サクセスフルメタル、。
行動の美学で失わせる。
リズムがアップアップしているなら、
努力で改築していくしかないのねん?
ファイターとして受け入れる希望を。
ファンタスティックなドライブ模様を。
メッセージ、メッセンジャー達が受け取る記憶。
サスペンスな未来、どうこうしている合間もねえ。
リズミカルに歌い出すしか能がねえ。
半端じゃない勢いがあるからこそ、
巻き込んだ大切な行動に、
理想、追求する意味不明。
価値観とブルース、共鳴するのは、
ライスシャワー。
メッセンジャーが繰り返すように、
隠れモンスター、最高のサイコキネシスで。
卓越しているロマンスならば、
栄光、ファンタジスタ。栄光と求めているラブリーならば、
追従していくラブリーハートに、
満ち溢れさせるぜ?
興味がなくなるチェケラーならば、
ファンタジスタな未来すら愛せてしまいそうだぜ?
空間的サプライズに酔っているんだろう?
ハーモニー的な伝説に、スクラッチしているのさ。
空間的サバイブが、メッセージを連れていくんだ。
理解している共鳴だけが、
僕を宿して、大切にしているから。
ドリーマーは栄光すらつかめるはずさ。
リピーターはメッセージを恐れてる。
空間でサバイブ、価値観との相違点?
ラブリーハートを求めることへの葛藤。
ロックンロールファンタジスタならば、
希望として受け入れる、メッセンジャーとしての役目と勢いさ。
リズミカルに歌い出すことを本腰入れて考えるならば、
活動家の世界に置いてけぼりにされた、
運命すら未来を見ていた。
リズミカルに歌い出した、
世界観すらも形をなくしていったんだ。
半端なリミット囲うほど、ざらついた怒り、
メッセンジャーな世界観、
大切な言葉とエージェント。
ミュージックがデオキシスならば、
ロックンロールなハーモニー、
あまりにぶっ飛んでるがゆえの。
ハイパーなコネクション。
サプライズゲストすら、
勢いすら、ハーモニーすら。
伝説すら、カテゴライズすら。
影響力、僕は君を許さないよ。
大切な解説を、ミュージックな流浪を、
頂きます!いただきまんもす?
空間が空虚に、虚空権を
出す勢いで、ファンタジスタな未来を永劫の時に
委ねるなら。活動がサスペンスに、
大切な言葉とサスペンス?
行動の美学すらも、形にしてしまうのならば。
ファンクションキー、ラビリンスを行動させていく。
俺の全てが怖いのか。いかんのか!いかんのか!
ファイティング侍が、
全てを残す時に永劫の時を肯定したならば。
それこそが残酷ならいらいのテーゼなのさ!
空間的サプライズが越えていく未来を卓越した時、
ラブリーなチェンジザハートが生まれた。
サクセスの為のストーリー。
追及していくなら彩りと興味は移ろいゆくだろうさ!
ハーモニー的な伝説を、スクラッチしてるんだからな。
止められないエネルギーと、
突破するファンタジスタが共鳴している。
ドラゴンソードだ。
言葉の上の戦いならひきうけてやるよ。
もし暴力を使うなら悪いが逃げさせてもらう。
俺は言葉が大好きなんだ。
ロックンローラー、ティーンエイジャーになってまで。
栄光と影響力?
突破する為のファンタジスタさ。
行動の美学、
それじゃ困る連中がいるからだろう?
ハーモニー的伝説にスクラッチしてクラッチするなら、
究極的ミュージックで彩ってみせるのさ。
かいつまんで世界観をミラクルにしていくんだ。
ロックンロールなファンタジスタすら、空間にさせている。
ドリーマーは栄光を求めている。
大切な言葉がラフランスだから、
意味不明な行動すら虚ろにさせてんだ。
興味がないなら、素敵ならば。
永久に空洞の世界を歩く人。
サスペンス、未来、チェケラッチョ、
それでも歌い出すことに興味を発揮したいから、
メッセンジャーをクォリティとして受け入れてきたつもりだった。
ハイファイ新書、
それは何か、全てを知っていそうで、
階段を駆け上る愛おしさを、
メロディを、悲しい人生を歩みたくないという
悲痛な叫びですら、かき消す。
乙女の純情を土足で踏み込む悪を。
大切な言葉を、ミュージックを、
それでも認めなければいけないという、
捨てられたヒーロー、
どんな戦いも謙虚に受け止めるしかない?
サバイブしていくバイブスマックス。
理解している興味だからこそ、
作り上げてきたヒーローがいる。
どこにもないメッセージがある。
残念ながら俺が目指すステージはもっともっと上だから、
誰かに意味を理解してもらおうなんて思ってない。
記憶が飛ぶ盛り立つ、メッセンジャーをクォリティで
演じるヒーロー、まだまだ成長は止まらない。
滑走路、旅立つメッセージはどこまでも越えていく。
理想はチェケラッチョを愛おしむように、
空間はサバイブで活動させるように。
それは俺の世界。俺はらいらいワールド。
ワールドイズマイン?ずがたけえ!
ロックンロールファンタジスタ、
栄光を永劫として受け入れるなら、
ミュージシャンは偽りの虚無をサスペンスと誤解して、
ドリーマーとの追随を果てしなく、クォリティでダンスしていくだろう。
ハーモニーだけが伝説を生み出している。
価値観とブルース、共鳴していくならばミュージックにすら、
カテゴライズされてしまうのさ。
ハニー、伝説的な興味を明け渡しな。
サバイバルならば価値観すらミュージックに最高のテンポでお送りするしかない。
リピーターなミュージックとして、
虚ろになる体感温度は、
メッセンジャーとしてクォリティとして、
異次元として突破していくまで、
ファイナルウィザードをかましていくように。
ハーモニーは伝説的にクライシスしていく。
ドリーマーと共に栄光が満たされゆくならば。
ファンタスティックなドラえもんになっている気分だよ。
ラッキー落花生に行動の美学を美しく灯されるように。
放たれる銃弾、 さっきまで光っていたのに、
影が落ちてしまうから。
半端ないリピートと徒競走。
リズムアップアップしていくドリーマーと、
栄光を認めるファンタジア。
とっくに思い知らされている今の意味が、
究極的にワンダーフューチャーなカテゴライズになっているなら。
ドリーマーとして受け継いだこの心が、
ラブリースマイルが。
クォリティは異次元。
だったとしても、
半端ないメッセージがケセラセラだったとしても、
クォリティは下がらないよなあ?
半端じゃないミュージックは彩られるよなあ?
究極的なミュージック。
ひたすら書いていたころが思い起こされる。
リズミカルな行動で、失ってしまうなら。
活動的世界観、
受け入れきれねえ特殊感覚。
理解している、ロックンロール、
ファンタジスタ、栄光とブギウギを伝えてくれるなら。
半端ない世界に、栄光を認めたんだね。
クォリティが異次元ならば、
突破するファンタジスタすら、
価値観すら、メッセージすらも。
大切な言葉をクォリティとして
受け継がせるように。
興味がなくなるように。
パッションみたいな情熱が、
受け継がれていくように。
ハーモニーは伝説を呼び起こす。
未来と嫌いになれない仕方なさで、
永遠を興味として受け入れ始めるならば。
空虚ないたちごっこ、
未来とチェケラッチョして、
東奔西走していくラベリングを、
空中に浮かせるメッセージを。
二行にまとめられたストーリーを!
トークバックしていきたいのさ。
人間卒業、正しい世界に終わりなき旅を
追随させる日まで!
ファンクションな面白い行動すら、
虚ろにさせていくリズムがあるなら。
空間として受け継ぐ未来に、
栄光が満たされているならば。
ファンクションなキーホルダー?
世界観すら認めるように、
空間的サプライズにしてしまうなら。
覆るような日々、
大切な言葉にしたい魅力が半端ない。
いたちごっこな夢を見ているような。
感覚的ブルースに、研ぎ澄ませているリピートに、
ミュージシャンがいたちごっこしているのか?
空間的サプライズ、栄光と興味、
ミュージック、エイトビートな
サスペンス、行動していくことが大切なんだよって。
失うことすら失われた。
半端なリピートモンスターには掛け替えがなかった。
リズムがレスキューでアップアップなら、
半端ない世界観と、イデオロギーでパンクロックにしているから。
ドリーマーと栄光を、満ち溢れさせたんだ。
興味すら虚ろにさせてしまうなら、
空間的ミュージックで、愛おしく思ってくれよ。
ファンタジスタな栄光すら認めてほしいもんだ。
全ての希望が満たされる時、
半端ない世界観のその最中で、
歌い出すヒーローに会いにいけそうな気がするんだよ。
退屈な「今」にすら、
希望が灯されそうな気がしたんだよ。
リピーターと運ぶメッセージかい?
クォリティが異次元、突破するファンタジスタ。
栄光を灯されるなら、
空間的サプライズで、
意味不明をコンテンツにしてみないかい?
ラブリーハートで認めだす、クォリティになってみないかい?