栄光はサンプリングの陰で隠れている。
大切な言葉を生み出し、
それを意味不明な形にするのならば。
ラベル貼って、リミットなジェットコースターが
それを越えていくならば。
ファンキーなモンキッキだって、
もう少し世間の渡り方を知ってそうなもんだぜ?
大切な言葉とストーリー、
思い出すだけでもちょっとどうにかなりそうだぜ!
ラブリーハートを求めているのだろうか。
究極的リズムに近づいているじゃないか!
ファンキーなもんちっちだね!
究極性が溢れているんだね!
ロストプラネット、歪な世界観すら。
未来の影響力ですら、
価値観ですら、
ユートピアですら。
ファンクション、行動のビジネス。
待機中のレベルアップですらも、
価値として乗り越えられそうだぜ?
ファンキーなもんちっち、
疑うことなどできるものか!
エイトビートは炸裂していくのさ。
退屈なのはレアルマドリード。
究極的ワンダーフューチャーが、
掛け声と共に歪になっていく。
ドリーマーはこの栄光を喜ぶだろうか。
危険地帯、レベルアップ。
創造的想像で、リズムをチェケラッチしていきたいだけだ。
ちょっと反応に困っているだけなんだ。
リズムとレスキュー、
ムービーが炸裂しているなら、
それもいい所だろう?
ハーモニーは追及して初めて、
理想との戦いに追随できるのさ!
行動の美学がまた音を立てているんだ。
究極的ワンダーランドなら、
クォリティとしてダンスしてしまうほどに。
永久に影響力を感じているんだったら、
俺の持っている言葉で勝負だ!
デジタルで暗号化されたモンスター?
理解できるからこそその興味が好きだ。素敵だ。
ファイナルアンサー?孤独が彩るのさ。
炸裂的ビジネス、
大きな世界に会いに行くのさ!
炸裂ワンダフォーアイランドだからね。
究極的にドリームが現れるなら。
ロックンロールハニーですら自分のものに。
大切な落札パーティ、
永遠を取り戻せ恋の歌。
いつまで続くか分からないが、
はまらないか?このゲームに。
ミュージックとしての偽りじゃない。
歴史的ミュージックが色々やってんだ。
大切な言葉とエンドレス。
ミュージカルが言っておののく、
レベルアップなフィールドが形を残していく。
隠れモンスター、追及するワールドに、
抵抗することすら恐ろし気。
ファンタジスタに栄光がないとおっしゃるのか?
ファンタジスタは自演乙、雄一郎、
ファンタジスタ、栄光を求めているならば、
価値すらおぼつかねえ。
大切な言葉を伯爵が持っているのであれば、
ミュージックすら流浪に展開させることが可能だろう?
興味すらサプライズなのさ。
イデオロギーなチャンスなんだ。
大切な言葉が永久に。
未来が栄光を越えていくように。
ファンクションキーは踊る出すように。
流浪に、生きていくことの意味。
ハーモニーは天才を呼び寄せ、
その声高らかに、運命の時を知る。
ラベルはクロックロックワークスに、
ラベンダーは虚ろになった天気予報に。
サスペンスは合同訓練の波に乗っていくから、
リズミカルな歌い出しから、永遠は突き抜けるだろう。
ハーモニー的伝説だから、クラッカーはワンダーランドだから。
選挙法、大切な言葉、ミュージックはサプライズ?
意味不明な価値観すら展開させそうだぜ。
ループするいきなり!黄金伝説、
クォリティが異次元突破するのであれば、
ファンファクション、行動の美学すらも、
一途な展開により舐め腐ることはできないのだろう?
ハーモニーが追随するように、
プレッシャーが乱反射するように。
活動は歴史を取り戻すように、
その儚い血潮から運命の糸が零れ落ちるように。
感覚は管轄されていく。
ドリーマーはその夢をお預けされていく。
大切な言葉が虚ろなら。
もしあなたが勢いをもって、突き進むことができるなら。
ノックアウトされるストーリー。
歴史的ミュージックすら、
君が彩ってくれるというのなら。
始まりの世界、解凍される前に、
命が終わる前に、
ダンスしていたい。
メッセージを追随させていたいのさ。
リズムが究極だからね。
リズムを最果てに、メッセージの退屈さ。
理解の挙動不審、
大切な退屈、距離が永遠だ。
ロックンローラーなパーティだから。
永遠がブギウギ天気予報なのね。
ファンクションキー、ラベルを貼っている場合じゃないのね。
ロベルトカルロス、追及する
ワンダーフューチャーすらも、価値観すらも。
エイトビートにのけぞろう。
最果てのリズムと共に受け入れよう。
ファンタジージェットコースターと共に、
栄光を今更掴み取ろう。
メッセンジャーを疑いに差し向けず、
俺の言葉は流浪に浮かぶように浮遊するように、
体中をつたうオーラを工夫させ、
リズムで行動を起こしていく。
リズム天国か地獄なのか。
ファンタジスタは未来を見通すという。
僕らはイマジネーション、キャップノーマライゼーションで、
形すら受け入れる権利があるから。
ロックンロールなファンタジスタが、
認めてくれるなら僕も忘却の彼方に。
リズミカルに疑い出す狂気の最中に。
大切な言葉、確かに、未来を追随させ、
笑いを取っている存在がある。
色々な距離をはかる。
リミットはジェットコースターとして生きていく。
ロベルトカルロス、意味不明な形、
ユートピアすら作戦レッドコースターになっていく。
ハーモニーは伝説的クライシス。
エイトビートを守るように、
ファンタジスタ、栄光を守るように、
伝説はクレイジーに隠れだすように。
クォリティで維持しているモンスターが確かに存在したり、
しなかったり。
ならば俺はなりたい、一生限界突破人間。
最果てのリズム、サプライズの大切さ。
限界への挑戦こそが、俺達の生きる意味ならば。
クォリティすら一途になっていくのさ。
ファンファーレ、鳴り響くような話だ。
ラップでスタイルを、もんちっちにしただけの話だ。
ミュージックは毛糸を巻き込んで。
ファンファーレ、逃げ出す距離をいたしまして。
リズミカル、行動の美学?
失うことすら恐怖なのさ。
リピートアンド・ザ・モンスターならば、
クォリティすら引継ぎに失敗していくのさ。
半端ない怒りが追突しているならば。
ファンタジージェットコースターが、
あがく術すら失っているんだ。
価値観がブルースで、謙虚に健康に、
サプライズゲストを呼び込んでんだ。
今日も白と黒がやりあってんだ。
その戦いであがった火の粉で、
泣く泣く僕ら暖をとったんだ。
リピートさせるのはミュージック?
破壊神シドー、メッセージがクラッチされていく。
ドリーマーは栄光を満ち溢れさせているから。
歴史をふんだくる、メッセージにザブングル、
置いてけぼりなトレンディエンジェル。
クォリティすら歪にさせるように、
行動の美学で全て突き放す。
栄光のユーロビートを卓越するなら、
ロマンスと共に栄光を満ち溢れさせようか。
サスペンスはドラマだ。
記憶は筋違いでも、
もういたるところに俺の魂は散らばってる。
果てしなく、生きていくことを意味とするなら。
価値観をブルースとして共鳴させ、
展開させることにただ喜びを携えるなら。
価値観というブルースは、その果てに未だに何を求めるだろう。
終わりはしない栄光と影響。サスペンスならば行動したもんが勝ちだろう?
サクセスストーリー、全てを乗り越えて初めて、
到達できる場所がある。
イメージしな。ダメージケア。
大切な言葉とエンドレス。
倦怠期です。スマッシュブラザーズなのです。
興味がサプライズ、大切な言葉すらも、
メッセンジャーなクォリティ。目指すのならば、
栄光すら手にしなさい。
大切な言葉すら、クライシスにしなさい?
エイトビートなショコラん、ロックンロールがラックの種すら
欲しがるのであれば。
窮屈なミステリーとヒストリーに、
ユーロビートを叩き込むのであれば。
窮屈な興味に、彩りを求め、
更なる最果てを目指し旅立つのであれば。
価値観、ブルースと興味、虚ろになっていく
ファンタジスタ、栄光とチェケラッチョしたいから。
君の言うとおりに生きてみたくなったから。
レベルアップは必要だよ。
融通を利かせるのが俺の役目さ。
的なチェケラッチョにミラクルワンダーランド。
空虚ないたちごっこに、お願いを聞いてもらう
レベルアップの居候。カテゴライズした徒競走。
レベルアップはフィールドを越えて、
経験すればするほどに。
影響力は永久に。
ミステリーロードで永遠に。
リピーターがミュージックをあらわしてくれるよ。
ハーモニーが伝説を連れてくるのさ。
ハッピーだろう?ミュージックだろう?
空間はサプライズさせる為に。
行動の美学に反するのなら、
それすら僕にとっては愛おしいのさ。
ラブリーハートはエクスチェンジすら求めていくはずだからね。
空間的にサプライズした、意味をこえて理想に卓越するなら、
空間的ミュージック?歪な世界にワインディングロードなのさ。
退屈な空間が許せないのか?
理想がリストアップされる未来に、
嫌いな世界に鬱陶しい世界に、
ロックンローラー、ファンタジスタを認めてまで、
歴史を改築してまで、
遂げようとしたお前の夢を、
半ばで諦めさせるようなマネができるかよ。
でも君は永遠を嫌う。
最果てを目指す。
価値を鼓動とするなら、
私を距離としてしまうのなら。
歴史的ファンタジー、クォリティと異次元。
突破するミュージックとサプライズ。
栄光のジュピターソングライティング。
ハイテンションに気を這っていこうぜ。
ラブリーハートが認められる境地にいまだ立てないのであれば。
恥ずかしい永遠が喋りまくるぜ?
空間で愛おしむように、
ルールブックに共鳴するように。
ファンタジーは愛おしさに波打つ心臓、
ダンスウィザード、
空間でエレガントさを受け入れる。
受け止める、その一秒。
かっさらうメッセンジャーを越えていけ。
どんな金でも買えない財宝を手に入れている。
更なる高みすら目指している。
ドリーマーは追随していくだろうか。
メッセージは誇り高く、
だけどまっすぐに伝わってくる。
リミックスな形が、メロディが、
苛まれる価値すらも。
歴史的ファンタジーになるのなら、
世界よ、もっと俺の思い通りになるがいい!
そうならない方が楽しいがな!
どっちでもいいんだ。運命と遊ぶんだ。
君たちは楽しい世界にエンジョイさせる。
さあ、どっちを選ぶ。
価値、ワンダフォーライフ、
メッセンジャー、飛び込むエイトビートに、
その次元すら越えた問いに、
ミラクルエイジなエージェントに、
誰も手の届くはずのない場所に!
空間携えて、更に突き抜ける。
永遠を笑うなら、この人間一匹の、
愚かな愚弄日記でも読み果ててくれよ。
ライムキング読ませた方が早い。
リピーターはミュージックを追随させるから。
意味なんてなくても、レベルアップなフィールドに、
越えていくリミックスを、永久に動くレセプションを。
大切な行動とロケットランチャーを、活動させる慟哭の至りを。
ファンタスティックなアイランドに魅せられるまで、
僕は気づかなかったよ。
頭の中がラッキーフェスティバルだったからね。
夢中で無知してアイウォンチューだったからね。
歴史的ファンタスティック、越えていけるのは異常な世界。
サスペンスすらも片付ける未来さ。
大切な言葉と、未来へのエージェント・ラブ。
コミュニケーションだよぉ!
ロックンロールなヒステリック。
20MBのサスペンス、
行動は理解不能。
そこから描き出される途方もなくでかい、でかい世界。
大切な言葉とサスペンス?
未来が嫌いになって、
期待に敵わなくなって、
リズミカルに歌い出した結果、
どうなろうとんでサバイバルであろうが
理解してくれる君たちに、影響と栄光を与える、
リズミカルなファンタジスタすらも、価値がある?ない?
フェスティバリティを躍らせるように?
空洞化する日本列島、
活動なんてあるまじき。
ラっプスター栄光のファクシミリ、
大切なロックンローラーはミュージックすら描いていく。
レベルが段違いなんだ。
日本にはないメッセンジャーなんだ。
価値がユートピアならば、
炸裂するビューティフォーがエンドレスを求めるならば。
ファクシミリな行動に宇宙を展開させるならば、
ファンタジーがジェットコースターアイランドなんだ。
歴史がミュージックフューチャーで乗り越えそうなんだ。
繰り返しの中にやがて変化が訪れる。
俺の脳内の言葉は進化していく。
ドリーマー、繰り返しながら、
次の自分、次の自分へと。
一瞬たりとも同じ自分はいない。
だってだってさ。
変わっていくから。僕は変わっていくから。
歴史的ファンタジー、
難しさに閉じ込められた。
リズムで壁をぶっ壊した。
ファンタジークォリティならば結びつく気がした。
ラブリーなハートだからこそ、
エイトビートを呪うように。
ファンタジスタは繰り返す。
栄光のチェケラッチョは歌い出す。
サブリミナルを伝えるように。
そのハーモニーを行動させるように。
虚ろな世界を羽ばたくように、
興味、脳裏に浮かびまくる。
セプテムバー?必要とされなくなったらどうすんの?
始まる世界、いよいよだ。
歴史的ミュージック、音を立てて崩れる常識。
ハイテンションに覆していこうぜ。
ラブリースマイルが栄光を携えている限り。
大切な言葉が生み出されそうなのさ。
リズムとして受け入れる価値観すらも、
ミュージックにさせられてしまうなら。
いっそ願うよ価値観。
ブルースで興味じゃないと、
歴史的ファンタジーは意味なくなるもんな。
ファイトスタイルでエンドロイド、
エンジャッジメントを繰り返すなら。
ロックンロールなファンタジスタすら、
価値を求めて彷徨うだろう。
空間は流浪に健診、
サバイバルな価値観を求めて宙に浮く。
サバイバルな価値観に、
ブルースと共鳴するいたちごっこに、
未だにヒーローになれない少年は、
活動して仲間を作ってもう一度再挑戦する。
わらかすな。分からすな。
ファンタスティックにアイランド。
だからやめてさしあげろ。
歴史的フューチャー、カテゴライズされない
今すら越えていくならば、
ファンタスティックなどらえもーん
確実な正攻法で愛おしさに勝ちたい。
ミラクルはエージェントなラブ模様。
大切な言葉、ミュージックにできなかったんだ。
狂気が生む恋愛模様、
雨のちラブ模様。
果てしなく生きていくカセとなった。
ラブリーなハートは疑わしさだけが残った。
ハーモニー的な伝説。
この改札抜けたらそこはちょっとだけ近未来。
光あると信じたい。
期待、胸膨らませる勘違い、
この思いよパンチライン。
メッセンジャーがクォリティを求めて彷徨う?
最果てのリズムがチェケラッチョを求めだす夜に。
クォリティすら歪になっていく。
ハーモニーは伝説を耕すように。
空間的サプライズにさせていけると、
誰が言い切れる?
価値観とハートとブルースに、
共鳴していくいたちごっこに、
サプライズすらノケモノにされるのかい?
リピートアフターミーだよねって
笑い飛ばされる価値にさせられるのかい?
リズミカルに疑い出す権利を主張し始めるのかい?
リズムを越えて、ラブを越えて、
リズミカルな歌声すら越えて、
サバイバルに彷徨い歩くなら、
その活動家を生み出す方法を、
リミットで疑いぬく意味を。
越えていくファンタジスタすら、
快楽に突き落とされそうだ。
リミットジェットコースター、
ラブリーがアタックならば、
価値すら求めだすだろう。
世界観が魅力的なワンダーランドを
生み出すことが可能だというのであれば、
膨らみ続けるサイコファクション。
イマジネーション、謙虚に求めだせるように。
空間は更なるサプライズを追いかけて。
リミットはリミックスと共にもがき果てる。
飛び出す空間に、サプライズすら袂に分かち合える仲間に。
大切な鼓動とワンダフォーアイランド。
俺は俺の言葉で、ライトを灯していく。
この闇を照らす言葉を、探し続けるんだ。
何も恐ろしいことなんかない。
喉を震わし触れてみた。
何も怖くなかった。
明日かかる虹が、
また霞んでいたら、
青い傘を差せばいい。
大切な言葉、ミュージック、
サバイバーな形、
青より赤が好きなんだよね。
だからレッドハーツか?
赤坊主か?
歴史的ミュージックを追随させるなら、
赤い春、ロックのスタイリッシュ、
歴史的、群青、群赤を。
大切な言葉とエージェント。
未来が嫌いにならない程度に、
愛してくれ。
だった血だって赤色だもの。
その分心は青いのかい?
海も空も青いのかい?
地球は青かったのかい?
リズムとして超越、
近未来に居候。
興味すら歪になっていくように。
ハーモニーは伝説を耕すように。
記憶のメッセージに、
歴史がミュージックになっていくから
しかたないっちゃあ仕方ないな。
リビングデッドさ。
意味不明なのさ。要するにね。
でも、理解できないことばかりだよ。
宇宙なんて。だってこの宇宙は人間が作った訳じゃないだろう?
大切なクォリティ、
異次元突破するファンタジスタ。
栄光を求めてまだまだ彷徨う。
俺は自分の役目を理解した。
究極的近未来に、慌てだす心に。
究極的メッセージに、
大好きなメッセージと共に、
究極的になるほどに。
栄光を手に入れたいのだろう?
恥ずかしげもなくいってみたいのだろう?
始まりの世界、永久に笑えるほどに。
究極的メッセージを、卓越させるほどにね。
窮屈なんだよ。リミットなんだよ。
歴史的フュージョンでフューチャーなのさ。
確実な世界観、ミラクルをエイジングするならね。
活動家の魂すら、認めるべきだとは思わないかい?
リズミカルな鼓動と行動に、
いつまでも支えられているからね。
リズムで説明しケツメイシ!
ラブリーゲームで歌いまくるぜ!
ハイテクニカル、エイトビートが炸裂するジェットコースターならば。
栄光すら巻き込んで、エイトビートは放ち始める。
リピーターとミュージックに、ケセラセラなワンダーフューチャーアイランドだ。
空間すらサバイブするなら、僕の価値は一体どうなっちゃうの。
密接に繋がるメッセージ、
クォリティすら維持しながらキャパシティを増やしていく。
歴史的ミュージック、
サバイバーな価値をミュージックにしながら。
リストアップなクォリティ。
ファンファーレ、鳴り響く大切さ。
ラップ勝負で偽りの、世界観をミラクルにエージェント。
ラブリーコースターとエンジョイパーティ。
ろくに何もやり遂げちゃいねえ!
活動と世界観、
ミラクルエージェントであり、
覆すリミテッドなら、
ファイナルリアリティ、
サクセスストーリーで、
追及するしか後がない。
引き返す道が消える。
終わりなきクレッシェンドは深く、
誰かの元へ向かう。
イメージの超越者、
鼓動の孤独とミケランジェロ。
ファイティングスカイハイを演じる二人だから。
栄光のユーロビート?
サクセスする作戦、
ミュージカルがエイトビートを乗り合わせていく。
ロックンローラーなファンタジーを求めている。
リズムに開拓する文化。
さしずめ、浮かび上がる言葉を。
ミュージックのレセプションを、
記憶を、取り戻した空間を。
大切な言葉、ミュージカルになる前に、
エイトビートは炸裂する運命を知る。
色んな状態を知り、卓越していく。
トラベルワールドならば、
メッセージを空中に。
俺はトラベラー。
ロックンローラーなファンタジスタを
未来として携えて、
価値観のブルースは共鳴する運命を。
立ち眩みするほどのエイトビートに、
クラッシュされて栄光を笑い出すなら。
空間的サプライズ、空洞化する現代。
大切な言葉とクォリティ、
意味を成す三種の集合体。
リズム、そしてチェケラー。
大切なミュージックが目指す場所。
空間音程重力時間
抵抗色彩物質温度
豊かな現実を、僕に与え続ける。
なぜ世界を世界にした?
光よ教えてほしい。
どうして聞こえない?
君の声が。
リピートするミュージック、
サスペンスへと向かい出す記憶。
ロックンロールはミュージックを格別な、
サスペンスで彩るように。
ハーモニーは伝説を食い違わせるように。
ダンスホールでミュージックにさせている。
ドリーマーと栄光を見つける為に、
必要なサブリミナル、
サブブローチを演じる
価値観、ブルース、エンジョイした果てにあるメッセージ。
嫌いだよ俺はムーダァ!
世界観をミュージックにした果てに、
描いた夢。
価値観の揺らす炎。
ダンスする感動。
利用するが染まりはしねえ。
ダンスホールで永遠に輝く星。
栄光のジュピターアイランド。
ミュージックを次の舞台へ広げていけるなら。
ハーモニー、伝説的クラッチで、
栄光を認めな。苛まれな。
栄光と共に動く。
大切なクォリティが異次元として、
クォリティとしてかたっぱしから試され始めるから。
リピートミュージック、
鬱陶しいラブリーすら携えて、
どれだけの距離を一人で生きてきたのだろう。
リズミカルな行動の果て。
美しさに勝ちたいよ。
リズミカル、行動のロックファイター。
サスペンスは未来を携えるように。
ロックンロールはファイティングを越えて、
未来を超越し、更に高い場所へ上っていくから。
始まりは訪れる。
空間はサプライズ。
大切なものを見つけにいきたいから。
レベルアップしたいから。
レベルをヒーロー級にしたいんだ。
メッセンジャーがラブリーになっていくんだ。
距離と共に歌い出すヒーローに会いに来たんだ。
興味なんてあるのだろうか。
リズムがただただチェケラッチョ。
ファンタジスタが未来を呼び込むなら、
価値観がブルースで謙虚に生きたいと望むのであれば。
ファンクションな行動すら現実になってしまうだろう?
ハーモニー的な伝説をスクラッチできるのであれば、
始まる必要すらもなくなってしまう。
確実性の行動か。
ラプソディー、永久に大切にさせるつもりはないか?
影響力と、突破するファンタジスタ。
栄光とミュージックならば、どっちが勝つ?
まだ間に合う。だから言うぜ。
ファンタジーはクォリティを越えていける。
大好きだからこそのチェケラッチョだ。
生み出す価値すら全て焼き尽くすなら。
理解している、ドリーマー、描いた夢、ここにある現実。
二つの景色を見比べても、
形を変えてここにあるのは
確かな一つの物。
大切?ミュージック、エイトビートが炸裂しそうだった。
ハーモニーを失えば、その人は空っぽな人形に過ぎない。
何を求めて彷徨うのだろうか。
生み出すことはケセラセラなのだろうか。
俺はただ真実が知りたかっただけだ。
まっすぐな瞳から逃げる術を失った。
歴史が機械的にメッセージを、追いかけるなら。
果てしない戦いに、身を落とした。
感覚がブルース、興味が卓越していくのなら。
どんな冒険があるかもわからない。
リスクもあるし、リターンもある。
厄災もあるし、希望もある。
なぜこんなに悩むのか。
期待が大きすぎるからだ。
まだ知らない世界には、
とても恐ろしい危険すら漂う。
だが、それに見合った巨大な宝物もあるんだ。
俺はそれに挑むことにしたのだろうか。
少なくともその宝物の一つを手に入れたいと思っている。
危険を乗り越える為に、訓練しなくちゃな。
理解が興味を炸裂させている。
ドリーマーは、栄光を認めている。
そのうえで、力強い武器を手にしそうだから、
エイトビート、クラッシュしそうだ。
感覚的ブルースに苛まれてしまいそうだ。
俺は言葉の旅を続ける。
リピーターはミュージックを彩るだろう。
全世界に救命するように、
ハーモニーとダンスをするように。
覆す意味に、行動をロックさせる為に。
日々、ひび割れた木の実、夕焼けて、夜が来た。
噛むカムチャッカのガム、青白く、甘い夜。
言葉がミュージックであるのなら、
ファイトスタイルすら認められない嫌いがあるのなら。
ファンタスティックなアイラブユーですら、
価値観ですら、意味不明になっていくの?
僕はどうしても、それを受け入れきれないのさ。
リピーターはミュージックを呼び込むだろうか。
ハーモニーは伝説的に、未来を建設していくのだろうか。
ハーモニー的な宇宙の向こう側は、
何を大切にする?
リピーターなミュージックは、今を取り戻す為に。
記憶させる為に、クォリティはワンダーランドを着せ替えさせていく。
ドリーマーと共に、栄光を目指すならば。
歴史がファンタジーになってしまう。
空間的炸裂のバーバパパに、
栄光を求めてしまえるなら。
覆す天気予報に、ミラクルを携えてしまうなら。
環境に勝ちたいよ。
リズムで動きたいよ。
歌い出すハーモニーに、伝説すら携えたいよ。
鼓動が行動を指し示す。
大切な言葉とミケランジェロ。
ロックンロールがファイティングならば、
大切な言葉を見失っているのならば、
ファイティングするトゥモローすら、
永遠すら虚無に変えられてしまうのかい?
リズム、歴史的ミュージック。
分からない奴は放っとけ。
そんなものはどうでもいいんだ。
価値を求めて彷徨うように、
いつかみた夕日を今日も探してる。
なあ、俺達ってなんだ?
歴史的、ミュージック、
サバイバルな価値観を携えてまで、
エネルギーとして突破してまで、
大切な言葉を探してきたんだろ?
はあ、どうにかならないものかしら。
ファンタスティックなアイラブユーに負けてんだ。
クォリティと異次元、
突破するファンタジスタ?
栄光に興味はないし、
至れり尽くせりって現状は変えられないだろう。
ハーモニーが追随するなら、
価値観がプレッシングするのなら、
歴史的フュージョンが見つかるのであれば。
ファイティングスマッシュ、
俺は快楽とは少し違う道を進みそうだ。
それは、動物的な幸せではなく、
人間的な幸せを目指すということだ。
大切なものだろう。
俺はせっかく人間に生まれたのだから、
そういった道を選ぶことは不自然じゃない。
だって、うまい二日目のカレー!
大好きなチョコレート、チョコチップになってまで、
そう、剣はペンよりも弱し、
ペンはキーボードより弱し、
じゃあキーボードで戦う戦士になる。
リミットジェットコースターアタックだから、
取り戻してみせるぜ。
空間的サプライズ、その果てまでも。
異次元突破するファンタジスタ。
大切な言葉、広がりを運命。
俺は俺の体を支配する権利を得ている。
誰かを支配しようなんて思っていない。
面倒くせえからだ。
俺は自由になりたいだけだ。
ハーモニー、統率者、
歴史的ミュージック、
その風当たりの強い人生。
ラブリーハートなミステリーワールド。
歴史はミュージックを越えていくだろうか。
ハーモニーは伝説をチェケラッチョしていくように。
歴史的ミュージックは、
いつでも陽炎の向こうにいて。
夢と幻。
見たことあるような、無いような。
ロックンロールなファイティングプレイ。
歴史的ミュージックを、彩る世界の歪さすらも。
価値観すらも、免疫すらも。
栄光すらも、活動家は全てを奪うのか?
歴史はファンタジスタを乗り越えていく。
この文章はどこまでも走り続けていくから。
ジェットコースターアタックだ。
ロマンチストと、影響力、
ヒップホップなエージェントシート。
ロマンロックファンタジー、クォリティ、異次元に突破しながら。
エイトビートを炸裂させながら。
食う歴史、ミュージックなコミカルファンタジー。
セプテムバーさんが
喜び勇んで、
大切な言葉を失い難いいくつもの光にしてくれている。
ドリーマーはそれを認めてくれているから、
だから僕は好きなんだ。
ハーモニーが追及されていく。
驚きだした永遠が、
興味を示して笑っているんだ。
空間的ミュージックに生きていくんだ。
ロマンロックハニーすら、
エイトビートすら、マジックショータイムに変えてしまった。
流浪に生き方を変換させる。
リミットが動き出すファイターになっている。
ロマンロックなロックンロール、ファンタジー。
歴史的快諾に、
意味不明なコントロールすら見せられるなら。
快諾するワンダーフューチャーアイランドに、
メッセージすら追突させたいもんだ。
メッセージをクォリティとして受け入れるほどに、
ミュージカルは疑い出すレベルで。
半端ないリアリティが結ばれているなら、
興味すら猛り狂うだろう?
半端ないハーモニーに苛まれているんだもんな。
活動家ってのは大切な距離を、
携えてまだまだ意味のある。
歴史を越えて、時を越えて。
ロックンロールすらも越えて、
あらゆる国境、言語、文化の壁すら乗り越えて。
君の心に愛が届く。
最果てのリズムに木霊するように。
理解がサスペンス、ミュージックは何を願う??
活動家なら興味を卓越したくなるだろう。
ハーモニーと伝説がスクラッチしている。
合同訓練決行で、
滅多にならないチャイムが鳴る時。
それに認められる時。
曖昧3cm動いたら
即絶叫マシンガンなマシーン
大切な言葉、
ミュージックがサプライズ。
意味不明が慌てだす夜に、
ミュージックは流浪に動かされるように。
気づいているんだよ。
だから見抜いているんだよ。
言葉の山に生まれながらも、
その中を常に探索していく。
探すことは見つけ出すことは、
何より素晴らしいことだから。
果敢に食らいつくのさ。
エンドレスな日々が近づいているのが分かるかい?
他人任せにすることの恐ろしさが分かったかい?
大切な言葉を運命的に記録した。
じゃないと僕はずっと独りぼっちだ。
何か、残されている気がした。
何か、影響を与えている気がしたんだ。
その一言一言が、俺の体にしみ込んでいく。
これを未来に、枯れない種として、
うえていくんだ。
言葉の種をうえていくんだ。
そして、どんな花を咲かせるか見るんだ。
やがて、全ての人間が気づく日がくるのか?
リズム、たった一人に繋がってくれればいいのさ。
その花を見て、その人が、何かを思ってくれればそれでいい。
大切な言葉、ミュージック、それはサプライズだから。
栄光に勝ちたいという。
リズムアップするフィールドの喧騒の中で、
ラブリーなエクスチェンジを守りたいというんだ。
大切な言葉が名わき役の中で、
エイトビートにスクラッチを希望するなら。
価値観ブルースで、共鳴していけるなら。
ファンタジスタは栄光すら求めだすだろう。
空間的サプライズは、それすら嘘に変えていくのだろうか。
理解するための希望か?
ミステリアスな行動か、
リピーターの習性なのか、
リピーターはいまだに何を望んでいる?
価値観はブルースの中で鬱陶しいと思い始めている。
聴こえてくる、リピーターがブーストするように。
ハーモニーは超越するように、
ダンス的な愉快。
理解しているドリーマーの栄光すら携えて。
理解したくなるような超越の技だよぉ!
なんでみんな幸せになれないんだよぉ!
ロックンロールは期待。
絵はやめた。俺は言葉だ。
歴史的ファンタジスタを栄光に、
チェケラッチョファイターにさせてみたければ。
リアルなヒップホップと、救急救命装置。
ロックンロールなスタジアム?
狂気が生み出す運命とトゥデイを、
改めて新しくしまして、
ましましましまして、
去年に増して、
ルックホワイトエンガチョブルースくーん?
歴史的ミュージック、サバイブゥしたいのですぅ
感覚的にはスムージーかい?
伝えているファンタジスタ。
嫌いになりそうなほどの、
ミュージックなイデオロギーになってしまいそうなほどの。
理想とはポイントアップ、
行動の美学がチェケラッチョに
歌い出しそうな共鳴しだしそうな運命。
スキューバダイビングでもしてる気分だぜ!
白熱のニュートロッコ、
ワンダーランドで会いに行こう。
大切な何かを守りたい?