意味不明なんだ。
大切な言葉が、溢れていく。
形がミュージックになっていくように。
大切なコヒーレンスミュージック。
歳月が置いてけぼりにされていく。
興味が炸裂する、ワンダーランドだからこそだろう?
ハーモニーは描かれたんだ、
捨てきれない夢を、
大切な言葉と炸裂マイダンスだからこそ。
始まらない世界から、置いてけぼりになってしまう前に。
堂々とメッセージを卓越させるために。
行動の美学、失わない為に。
理想の追求、ばかばかしくなるほどに。
意味不明でも構わない。堂々たるメッセージで生きていこう。
理想と世界観、越えているリミットだから。
ファンタジスタと興味を炸裂した結果、
誰にも負けることのない、
リズムと恐悦至極に、
大切な言葉を失わされていくような
気持ちすら溢れてしまう。
行動の美学、楽しい世界がエンジョイしている。
大切な言葉、サクセスの道を探し続けている。
考え続けているからこそだ。
始まらない世界に興味がないの?
共鳴するダンス、階段をのぼっていく。
君はストレンジカメレオン?
大切な言葉、サクセスロード、
突き進むワンダーフューチャーだからこそ。
追いかけている意味不明に、価値観を照らし出す。
感覚はブルースを追いかけてくるから。
リズムが共鳴したところで、
始まらない世界観を越えていけるか。
ファンタジスタ、声高らかに、
散々ざわめくように。
うろつくように。
始まらない世界に対しても、リアリティを
爆発させるように、興味をサクセスしていけるのか?
始まらない歪さに、
堂々とメッセージにしていく。
リアリティが暴走していくんだ。
始まる世界、感覚とブルース。
理解を共鳴している、
路頭に迷っている。
果敢に食らいついているから。
記憶をたどる旅だ。
理想が追求されますように。
始まらないとしても、それはそれで素敵なんだ。
自分ってなんだろう。
始まらない奇跡が僕の背中を押している。
いつも創造的でいたいの。
ドキドキしてたいの。
リズミカルならファンタジスタだろう?
興味が炸裂するならミュージックがただ、ただ、
立ち尽くす意味含めて、想像以上に満ち溢れる。
それを切り貼りして売り飛ばす。
価値観ってのはつまりそういうことなのではないだろうか。
ミュージックが壊されるなら、
そういう商売があるのなら。
確実性、堂々たるメッセージ、
リアリティすらも失ってしまうのなら。
始まらない未来と、共鳴するダンス。
ロックンロールが生み出した価値観だから、
仕方ないっちゃあ仕方ないね。
理解しているファンタジー。
クォリティと暴走する宇宙の向こう側。
大切な行動と、その美学。
大切な行動と、レスポンス。
確実に世界観を越えていくリズムが共鳴しているんだね。
始まらない世界をいつまでも憂鬱だねって。
興味させてくれる
リズムにすら、大好きだと言えない。
さよならの言葉をあと何度言えば。
大切な言葉、サクセスロード。
突き進むワンダーランド。
世界観、ミュージックがただつき下ろされた。
始まらない空間が爆発するように。
興味、意味のある世界が俺は大嫌いなんだ。
そうやって、自分が閉じこもっていることに気づけているのか?
始まらない偶然が意味不明に、価値観をブルースさせるように。
行動とその美学。
果てしない、世界観、
越えていくリズミカルなダンサーズ。
俺が育てた意味は壊された。
恥を知りたいの?
リズムがチェケラッチョだから。
感覚的にはブルースだから。
始まらない世界観、
越えてくれなきゃ意味がないということは。
恥ずかしいリズムと共に、
呆れるくらいダンスしたい。
行動の美学、面白さとミュージックならば。
価値観とブルース、謙虚にいたちごっこにしてくれた。
始まらない世界、堂々とメッセージにしてくれた。
大切な行動、少しずつ狭めていく可能性。
黙ってる馬鹿どもに伝えたいぜ。
リズムが共鳴しているワンダーランドなのか?
理想超越、理解が奮闘しているリズム、
究極なワンダーランド、
世界観が壊れていない
ロックンロールが、ため込んできたもののでかさだよ。
必要として、興味として、
虚ろになっていく共鳴として、
叩く理解者。堂々たるメッセージのクォリティ。
想像していただけじゃ、
未来は共鳴してくれるから。
ファンタジスタは、意味不明を慟哭していくだろうか。
行動の意味不明に、
理想像と、大切な行動の美学は?
果てしなさと、共に呆れている
半端ない生き方だからこそだよ。
始まらない世界が求めているからだよ。
ロックンロールなティーンエイジャーなんだね。
覆すいたちごっこな恋愛模様かい?
理想像、美しさ、ワンダーフューチャーな
アイランドのことかい?
リズミカルなダンサー、
行動の美学、
新しい世界を追求しようとした。
栄光のブギウギが、ハイテンションになっている気がした。
ミュージックは猛り狂うだろうか。
ファンファーレは鳴り響くのだろうか。
生きている興味が、炸裂するワンダフォーライフが。
興味と卓越、ワンダフォーなアイランド。
俺はそれを愛と呼ぶよ。
始まらない世界だなんて、失敬な!
半端ない光景、ラブリー?ハートミュージック、
新しい空間、セプテムバー、
理解している興味、炸裂ワンダフォーならば、
素敵なことすらも認めなさい。
リズミカルに行動していきなさい。
文才発掘色々あるが、
素敵なファンタジア、未来を夢見ていかねえか?
リズミカル、ダンサーズもメッセージにしてくれる。
半端なさだけが優れているような気がした。
だからリズム。興味も痛めつけるように。
記憶がラフランスに共鳴させるように。
行動的に理解している。
興味が炸裂するブーイング、
ファンタジーすらも求めていくんだ。
共鳴する興味、
今はしばらくもうすでにあんまりいいのに!
半端ないリアリティ、
追及するワンダーランド、
世界観ミステリーワールド含めて愛せるか?
行動の美学、失うことすら求められるか?
メッセージが連れてくる。
半端ない怒りと共に。
サスペンスならば真っ黒だ。
感覚的ブルースで全てを解き放て。
リズムが快感を呼び寄せる。
楽しかった?
ねえ、イメージチェケラー。
半端ない、が溢れ出す。
行動の美学だ。
新しい世界と、超越していくための。
記憶がミュージックを新しくさせるように??
狂ってしまう前に、
リズムをたきつけて!
行動の美学で後ろ側を見せないで!
始まらない世界観、越えているリズム。
謙虚なファイヤー、
ブルースとチェンジされていく
メッセージと繰り返されていく、
始まりの世界と、永遠が共鳴していく。
事実がアテンションプリーズになるように。
大切な言葉がミュージックになるように。
ミュージックがぶっ壊れるんだ。
始まらない世界をいつまでも嘆くよりも、
それは確かさと共に描かれていくんだ。
始まらない世界、
それすらアテンダントプリーズになっていくんだ。
そうやって少しずつ強くなっていくんだ。
始まりの世界、堂々としていて。
リズム感が半端じゃないんだね。
興味が炸裂、それでも意味をなしているんだね。
感覚的ブルースさ。
意味不明なままに、
興味を卓越するそのまんまに、
美しさと翻る日々を。
大切な言葉を失ってそれでも、
失ってしまう歴史とミュージック、
新しい日々を越えていけるように。
我を越えていけ。
我とても高い壁なり。
大切な言葉がミュージックなんだね。
始まらないなら距離もあるし仕方ねえ。
堂々と生きるっきゃ脳がねえ。
価値観、ブルースならばチェケラーだ。
半端ないメッセージになれるかどうかだ。
始まらない世界を嘆いても仕方ない。
リズムが空虚になっていくのは真実でしょう?
感覚的ブルースでも、共鳴するワロロンチア帝国でも、
必要なものは追いかけるようにやってきた。
絶対に美しいなんてそんなものあるのだろうか。
数知れず、戦ってきた?
興味が、ミュージックにさせてきた?
リズム的なミュージック、最果てだから。
だって楽しいじゃん。
面白いじゃん。ねー。
リズム感があるよね。
楽しい世界観を描いていきたい。
リズムと謙虚さに、リアリティを追及させながら。
愛おしいと思えるか?
真実、理解力、半端ないね!
リズミカルなダンサーズ、
最果てのローリングローガン。
最適なミュージック、果てしなさと共に呆れるくらいに
素直に。ラブリースマイルでいてくれ。
リズミカル、ワンダフォーライブ。
伝える行動のディクショナリティ、
ファクション伝える君のインジゲーター。
形を失ってまで叫びたいことなど俺にはない。
僕を僕たらしめるもの。
メッセージがクォリティを追いかけてくる。
リズムが興味をサクセスロードだぜ!
半端ない怒りが灯され出す。
謙虚に生きているリピーターに
ブーストされる興味。
虚ろにされるいたちごっこに、
恋愛ミュージック、ブーストされるほどの?
究極なる世界だってさ、
生み出したものの尊さを信じられないんだな。
はまっちまえば全て終わりさ。
感覚でトゥルースを演じまくるか?
行動的シンフォニー、
大切なリピーターがミュージックを作り上げる。
大切な言葉と、サクセスロードと。
ハイテンションになった歪すらも、
形にしてしまった俺の論理。
メッセージ、クォリティ、
暴走する宇宙を今感じてください。
リピーターは暴走するだろうか。
破滅の歌でも歌い出すのだろうか。
興味が炸裂、ワンダフォータイムならば。
確実な世界、階段を駆け上がる。
ミュージックなら歪な方向性で。
間隔的ブルースで超越していくのさ。
始まらない世界に興味はないのさ。
うっそうと生い茂る森の
天才的なリクライニング。
ハイテンションが歪だぜ。
興味が炸裂ワンダフォータイムだぜ。
光景がロンリーロンリーだぜ??
半端ない生き方がロンギヌスだぜ。
半端ないリアリティが意味不明?
価値観とブルース、意味不明に叩き続けるビート。
面白さとクォリティならば、どっちが勝つ?
俺は俺の哲学の中で生きる。
行動的シンフォニー。
思い出せるだけでも素敵な話でしょう?
興味がない炸裂ならば、
天才的に求めだす正攻法で、
いたちごっこを見せてくれるなら。
半端ないリアリティがブーストしてくれるんだ。
半端じゃないんだ、それこそ歪なくらいに。
行動をディクショナリティしていく。
リズムが興味を虚ろに極めていく。
この哲学に執着地点などないのだ。
俺は俺が楽しいと思うことをするだけなのだ。
大切なものを失ったのは僕のほうなのだ。
興味が炸裂してワンダフォー?
何を考えてんだ。
お前こそ何を考えてんだ。
同じこと反復させんなよ。
俺は好き勝手やるだけさ。
そうやってエレオノールを大切にしているんだろう?
真中は何を思うだろうな。
彼らはミュージックを求めていた。
そうやっていつもごまかしてきたんだろう?
なんだ、見てるじゃないか。パンタローネ。
アルレッキーノとドットーレとコロンビーヌ。
価値あるがらくた、オートマータの宿命。
確実視されているリピーターが。
置いてけぼりなクォリティをブーストさせていくから。
奇妙な世界はきっと僕を見ているさ。
楽しい世界は永遠か?
リピートされるミュージックが新しく。
共鳴している。沢山の卓越するミュージックが。
彩り続けるんだ。
始まりの世界から、置いてけぼりにならないように。
炸裂するブルースと、興味、虚ろになるほどに。
解決できないくらいに、たたき壊してやる。
メッセージがクォリティにブーストされている。
思い知る用意ならできてるんだ。
興味がミュージックなら、
それはいわゆる残念だったとしても。
いいんだ、全ては許された。
あなたは、あの方向へと動き出してるの?
なあ、エレオノール、その歌声で全ての病を救ってくれよ。
感覚的に、ミュージックにできない。
ドットーレの最後みたいに笑えない。
興味、炸裂、自分の本来の意味?
人間の心とは何か。
ロックンロールが心を満たしていく。
必要最低限の情報から、最大限の言葉を得る。
実質的に君たちは間違っているよ。
なあ、エレオノール。
君みたいに柔らかい石を持ってる人ばっかじゃないんだ。
活動期間中、潜伏期間中、君はどこにいたんだい?
ハーモニーがまたクォリティを。
イメージがチェケラッチョならば、
ファンタジーが興味を炸裂するブルースにしておきたい。
メロディが興味を示してる。
大切な行動と路頭に迷うスタイル。
理解者達の興味と、
虚ろな伝説の最果て。
旅立たせてくれる運命には、
街ごと盗んでしまうのさ。
君のハート奪う価値観とブルース、
ロックンロールなベイベーが炸裂するなら、
興味すら虚ろになってしまえるなら、
活動期間中は毎度毎度。
メッセージが共鳴しているようで。
半端ないいたちごっこに未来をチェケラッチョファンタジスタならば。
興味がタッチペン。
逃げ出す君たちにエレオノール。
旅立たせる西野つかさ。
行動のビギナー、大切なイチゴ、
歴史をミュージックにさせたいからこその、
運命とゴンにラッキーフェスティバル。
俺達は何を望んでいるんだろう。
君はいつでもそうだな。
エタノールみたいな名前しやがって。
でも嫌いじゃないぜ。
半端ない生き方を続けてきたんだね。
僕は本当に愛せると思うよ。
価値観とブルース、共鳴とワンダフォー?
クォリティが歪な世界だから仕方ない。
興味なんてある訳ない。
行動のビジネス、はしたない生きがい。
メッセージとクォリティ、創造して暴走して、
共鳴して同盟になって、
半端ないミュージックにさせられたら、
興味がサプライズ、
そういったことも全て意味不明に活動してしまう。
その根っこで炎ごと燃やしてしまうのだろうか。
活動する興味、
虚ろなハートとハンターと、
理解している興味と炸裂するブルースだから。
活動家ってなまんまえさ。
リズミカルなワンダフォータイムだからこそ。
楽しさとミュージック、
新しさとクォリティが結びついている。
行動の美学、果てしなさが笑い出している。
興味、炸裂、ワンダーランド。
警戒に打ち鳴らす言葉のメロディ。
果てしなさが共鳴する運命と、共同体に
理解者達がワンダーランドを見せつけている。
行動ろくにとれていねえ。
リズム睡眠している
真夜中のサーカスを見ながら、
ケセラセラ、ほら太陽も笑っているよ。
お月様、お月様、
いわゆる残念がっている君たちだ。
間隔、感覚、ミュージック、最果ての土地へダイブ。
カテゴライズ、ここはジパング東の果て。
沈むリズムがアテンションプリーズを
放っていくのなら、
僕が活動家だとでもいうのなら、
活動パーティ、ろくに何もやり遂げちゃいねえ!
感覚的ブルースで共鳴させるしかねえ。
弾け飛ぶワンダフォーライフだから。
行動の美学が新しさを求めているから。
共鳴するワンダフォーに、伝えたいリズムがのしかかる。
リズミカルに歌い出す。
放ちだす興味と、移ろいゆく伝説に、
興味と二人はメッセージを連れてきた。
サイバーエージェント。
悲しい世界がエンドレスなんだね。
興味が炸裂ワンダフォーならば、
活動家ってなお話さ。
リズミカルにワンダフォーに、
歌い出す興味に、炸裂するミュージシャンを変えていきてーもんだ。
放ちだす歌い出しから、
エンドレスなワールドを貫こう。
リピーターとブーストしていく、
リピーターはクルージングしていく。
新しい世界を望んだんだ、
ありがとう、ありがとう、
これでようやく眠れるのだよ。
感覚的ブルースにしてくれるなら。
活動家ってなテンションにしてくれれば構わない。
それさえあれば何もいらない?
活動家ってなお話さ。
リズミカルだからこそのワンダーランドさ。
活動家、リピーターブーストされていくだけの話。
サバイバルなら、活動家ならば。
ハイテンションに虚ろにされていくだけなら。
行動とディクショナリティ、
ファンファーレ鳴り響く歌い出すから?
イメージがチェケラーになる前に。
行動のビジネス、ハイテンションにイメージされていくから。
行動の美学、伝えまくるから今更怖くねえ。
大胆不敵にほほ笑むしかねえな。
リズミカルにダンスするしかないかも。
もう誰一人、生かしては返せないかも。
そんなトゥデイ、ラブリーハート、
大切な行動、理解している興味、
炸裂するワンダーランドだからね。
だって仕方がないじゃないか。
リズミカルなファンタジスタだからしょうがないじゃないか。
リズムがユートピアならば、叫ぶ嘘がワンダーランドならば、
方向性と後ろ側じゃないか。
リズムが共鳴していくならば、
形すら閉じ込めることはできないじゃないか。
ハイテンション、歪な行動の向こう側に果てしなさが生まれていく。
もっともっとが溢れ出す未来へ。
行動的ディクショナリティ、
始まりの世界からエイトビートを乗っからせるように。
共鳴するワンダフォータイム。
希望が立ち止まる。
スルーするリピートアフターミー。
行動している、堂々たるメッセージ。
だってそれどころじゃないのだもの。
といいますと、やばいと言っちゃいますぞ!
ということはあれか?
あれがワンダフォーか?
サプライス、世界観を越えてきたじゃないか。
ファンファーレ、鳴り響かせるほどの。
影響力として、ミュージシャン、
それでも太鼓判押せる理解者と、
興味が炸裂する番人さ。
行動の炸裂パーティに、
憎たらしい愛を預け合おう。
大切な言葉とサクセスの為の必要性と、
運命をあげへつらおう。
大切な言葉、理想がチェンジされるなら、
サイガ勝、
大切な言葉は何か。
永遠なるユーロビートだから、仕方ないんだ。
簡単なんだね。
ファイヤーシスターズ。
オノノキヨツギ、
あららぎつきひとあららぎかれんに、
伝えたいリズムがある。
ファイヤーシスターズにこたえたい未来がある。
果てしなくノリノリになってやりたい。
素晴らしい世界観、
リピートするミュージックと、新しい空間が
爆発するように、興味が炸裂するように?
果てしなく踊り続ける為に。
希望を卓越して、未来をミュージックにする為に。
行動不能、理解者達の恋愛模様。
常に作り続ける意味がある。
果てしなさと行動、
理解している興味が炸裂しているミュージックが新しくなっていく。
果てしなさだけが色濃く。
逃げ出したファイヤー、旅立つ場所なんてないのかい?
リズムが共鳴、一致するパーティション、
一途なファイヤー、ミステリーワールドへようこそ。
大切な言葉が失われる?
距離はミステリーをおぼつかせる。
行動的なミステリー、行動している。
大切な言葉が失われいている。
メッセージにする前に行動されていく。
始まらない世界にワロスは羽ばたかないんだと。
関係なくなる歴史、ファンタジスタ?
興味が卓越する未来、
行動の理解者達が。
最果てのリズム共鳴している素晴らしさ。
段階踏んでくる、リベラルカード、
このどちらともいえないコヒーレンス状態、
感覚が共鳴している。
ダンスする興味と
大切な言葉と失っていくパワーか?
意味不明でも価値観がブルースでも、
正しいことが何なのか分からなくても、
理由はなくてもいいんだよ。
始まる世界観、リピートされる、
見透かされる思考法。
道徳と共鳴していくリズムだ。
大切な言葉、ラスベガス?
言葉のハーモニー、ダンスするような。
行動の美学、
理解者達の共鳴するワインディングロード。
大切な言葉を失わせている。
リピートするミュージック、最果てのドリーマー。
影響力と、それを突破するエネルギーか。
悪くねえからこそ痛ましい事件だ。
大切な言葉ってなんだろう。
始まりの共鳴がワンダーランドを連れてくるなら。
価値観とブルースに共生している。
大切な言葉、サクセスフルメタルに
する為に行動の美学を打ち鳴らした。
空間はサプライズだった。
理解していないのはどっちかな?
リズムが、謙虚なワンダーランド、
世界観を越えていくファンタジスタが、
意味不明、臨界点を越える。
楽しい世界に炎上している興味。
白熱してやり遂げる為の行動。
理解者達は道頓堀で永久を見る。
感覚世界観、
興味が共鳴を呼び起こすなら。
価値観ブルース、存在の証明。
理解しているファンタジア。
究極なるワンダーランドの違いか?
ミステリー究極性、
同等の実力とハーモニーで歪な世界を。
理解しているドリーマーと栄光と、
チェケラッチョ、選択を迫った果てにあるを、
どうしてもそれをしなきゃ落ち着かないんだ。
ハイテンションに歪に、
行動させていくしかねえ。
リズムが共鳴するならなおのこと必要だからだ。
行動と考え方が、
気づき考え行動する。
意外と世界観、行動、美学を当たり散らす。
興味などはない。リズムも蛍光灯もない。
沈む世界観、行動の美学、
大切な行動の美学、
面白さと究極、ワンダーランドな
世界観が越えてくれるリズムに、
意味不明なワンダーランド、
究極、失っても気づかぬ者からは、
何も奪えやしないんだ。
リズム、大切なメッセージ、
ロックンロールなパーティならば、
量子重ね合わせを作るこの脳内。
コンピュータにできないこと?
ラブリーハートだからこそ。
永久が未来を呼び起こすなら。
活動するハーモニーに、
理解者は道徳を携える。
こんなに素晴らしいものが他にあるのかよ!
感動的なブルースが共鳴するリズム。
聞こえてくるからこそ偽りを求めたい。
大切な行動と、ラフランスなパーティを目指していった。
活動していく興味。
虚ろになっていくファンタスティックなデイアフタートゥモロー。
行動の世界観を未来にしていった。
大切な未来と可能性、
道徳の未来と共鳴するワンダーランドだったから。
ハイテンションにミュージックが成し遂げられる話題、
ミュージック、サバイバー、伝えてるリズム。
わずかにこぼれる音を聞いた。
心の淵から辿り着いた。
リズムがケセラセラだった。
そのハイテンション、歪な興味、ストロングだからこそ。
ファイティングロード、それは目指す場所を求めて
探し果てていく。
その未来を卓越する未来を、
充実させる為に、感動を作り上げる為に、
今最新バージョンが
メッセージ、追憶の彼方から。
大切に、濁って消える明日の雲模様。
理解している?
共鳴、ワンダフォーライフに追従している。
間違いなく走っている。
ドリーマーが栄光を求めて彷徨っている。
ちゃんとしてあげてほしいんだ。
ミラクルが、嫌いになれる、
ファンタジスタ、最後がジェットコースターだ。
ラブリーハートだからこそ、
永遠が共鳴しているんだね。
感覚的、ブルース、
大切な言葉、
ミュージックが新しさを求めた。
リズムがリスクある世界から、
堂々とメッセージをクォリティに変えてきた。
大切な言葉、ミュージック、
理解しているからこそ、
興味が炸裂するブルース、
大切な言葉、ミュージックに生きているなら、
価値観ブルース、最果てのリズムを作り出す。
大切な言葉をサクセス、炸裂させるための記憶。
暴走機関車、堂々たるメッセージなんだよ。
楽しい世界がエージェントなんだ。
始まらない世界観ならば、素敵なんだ。
ミュージックが訪れるんだ。
半端ない未来と、共鳴するワンダーランド。
実力がそれ以上になってしまうから。
行動の美学と、失われる強さすらも。
形、戦いの日々、
宇宙、認めた世界観、
リアルにフューチャーアイランドならば、
大切にしたいリズムすらも堂々としているだろう?
ファンタジーアイランドを認めるなら、
価値観すらも零れ落ちる。
何か、リアルフューチャー。
大切なものが永遠にメッセージにしていく
どこまで人を侮辱すれば気が済むの。
クロコダイルー!
的なミュージックですか?
半端ないリピートと、リピーターと、
生み出すことの意味の無さだよ。
それを認められるのか?
理解している興味が虚ろ、虚ろにファンタジスタになっていく。
興味が卓越するワンダーランドなら、
価値観すらブルースと共鳴するなら、
ファンタジスタは永遠を鼓動にしていく。
リアリズム、全く別の世界がここにあることを知る。
何を意味しているのか、自分にも分からないままで。
ハイテンションに生きていくんだね。
興味が卓越、未来とルーキー、
活動するビジネスと、
追いかける爆笑陳列宇宙、
リピーター、ブーストされる興味、
炸裂するミュージック、ファイヤーシスターズだから、
行動のラスベガス、世界観を越えているファンタジスタ、
理解している堂々たるメッセージ、
大切に鼓動ワンダーランド、ミュージック、行動しているのか?
ロックンロールファンタジー、ファンタジスタ、
大切な言葉、サクセスロード?
追及するワンダーランドと、
空間が炸裂するワンダーランドだから。
生きていきたいから、
リズムがメッセージだぜ。
空間が炸裂するワンダーランド、
ミュージック、ファンタジスタ、メッセージを追憶に彼方。
ファンタジスタ?興味がチェケラッチョ、
意味不明でも価値観ミュージック、
エイトビートならば形にしてみたいなリズミカルな
ファンタジスタ、栄光とジュピター、
もうすぐ世界観、理解しているドリーマー、
ミュージックが言葉にならない。
ライブハウス、行動のラスベガス?
一日分の、溜まってたフランスとレーション、
興味を炸裂させてくれる、暴れまくりな共鳴。
ワンダフォーライフ、
行動ビギナーズ。
ロック、ファンタジスタ、栄光のサスペンス、
理解している興味?
虚ろになったんだね。
始まらない世界すらも虚ろにさせていくんだね。
興味、虚ろ、世界観を越えていくリズミカルが、
ファンタジスタを伝えてくれるなら。
考えてるリズムと共鳴しているファンタジスタ。
感覚とブルース、共鳴するワンダーランドならば、
世界観が新たな意味を越えてくれるなら。
意味合いとかそういう問題じゃないんだ。
価値観とブルースが歌い出すんだね。
理解している共鳴が、
意味不明がワンダーランドになっていくように。
リズム、メッセージ、
意味不明でもワンダーランドだからこそ。
しみったれてる嘘が
ミュージックを破壊するなら、
それこそ教訓にするべきだろう?
どこまでも深い世界がある。
心の奥の奥の奥の方から、滲み出る光がまた狂っていく。
「俺をここから出せ」と叫んでいる。闇を裂きながら。
爆笑ワンダーランド、世界観、
ばれるばれる思い?
空間が炸裂する、ワンダーランドと
ワンダーフューチャー、
考えていないことなどどうでもいいのでさぁ。
リズミカルなワンダーランド、
世界観を越えていくリズミカルならば、
ファンタジスタな興味すらも、
あまりにも深くに入りすぎた?
強振しないとこがいいね。
一人だけじゃまたもがきそうだよ。
ハーモニーが大切なリピートミュージックだ。
行動のディクショナリティだから。
ハーモニーが歪だから。
行動な世界観、
堂々たるメッセージ、
クォリティすらも失ってしまえるなら、
形すら認めた永久が木霊するだろう?
半端ない怒り、最果てのドリーマーは呟き続ける。
始まらない世界観、ミュージックにサバイバー。
それに対するもの、俺がそこから奪ったもの、
爆笑して爆発しそうなマイッチング町子みたいな
ファンタジスタを越えていけ。
リズムを壊していこう。
ファンタジスタは今でも求め始めている。
リズムが追及するワンダーランドならば、
形すら嘘に変えてしまおう。
大切な言葉がミュージックを訪れさせるなら、
ハイパーパワーでエンドレスすらも、
形にしていく未来が狂熱により、
堂々としていける力強さに
認められたなら。
半端ない怒りと、
同等の実力が半端なくなったなら。
興味が炸裂ワンダーランドになっていくなら。
価値観とトゥギャザー、
メッセンジャーとクォリティに暴走しているだけだから。
大切な言葉、うざったく感じることもある。
ファンタジスタは嫌いになるだろうか。
俺のことは、胡散臭いワンダーランドなんだろうか。
始まりの世界を認めないということは、
罪深いことなのだろうか。
それにばっかごまかされることも、
リズムとしては失っているような
気がしてならないんだ。
もう二度と失敗しないように。
大切な言葉がミュージックだった。
果てしなさだけが永遠だったんだ。
興味がミュージックになされていたということは。
リズミカルにワンダーランドとして、
受け入れる価値観?
ブルースがクルージングしていくドラマチックだから、
ワンダーランドな世界観を求めていたんだね。
究極的なワンダーランドに近づいているならば、
ファンタジスタ達すらももうすぐ出ずらい世界が
ファンタジアってな感覚になれると思うんだよ。
だってじゃないとさ、
忘れてしまうから。
僕の目は二つしかないから。
大切な言葉、サクセスストーリー、
追及するワンダーランドに
世界観を越えているリズムが失われていくならば、
形すらも協力して結びつくメッセージとクォリティがミュージックに。
形と、永遠を分かち合うフィールドに生きていく僕らがいる。
大切な言葉が失われそうな今日この頃だから、
ハントするために凶暴な未来を卓越させる。
怖さと同居する心。
ファイヤーシスターズだ。
感覚がブルース、展開力も失われているのならば。
価値観とブルース、共鳴する最後の炎を見てくれよ。
活動しているランドマーク
最果てのドリームを描いて行けるなら、
価値観すらも痛みに付け合わせよう。
悪意のない純心、果てしない宇宙。
感覚では止まらない。
大切な言葉、ミュージックなファイター、
大切な言葉、サクセスロードだったら突き進む意味も生まれたか?
ファクシミリ、伝えたいワンダーランドが
また忘れていくリズムすら荒唐無稽にさせていくんだろう?
ロックンロールな痛みが、ファイターを求めているのならば、
形すらも嘘にするべきだよ。
それってさ、結構悲しくて虚しくないか?
感覚的ブルース、でもそこが大好きなんだね。
ファンファーレ、鳴り響く虚ろな感覚にブルースを求めている。
共鳴しているワンダーランド、
世界観が越えていく。
ロックンロールが始まらないって?
大切な行動とディクショナリティだよ。
始まらない世界、
それでもミュージック、最果てのドリーマー、
永久に影響させることが可能かどうか。
リズムが共鳴していくことに、契りを買わせるかどうか。
意味不明でも価値観はそれとしてあるんだよ。
始まらない空間とレスポンス、
入り込める冗談めいた嘘があるってことだ。
虚ろになっているファンタジスタ、
共鳴するミュージック、その声が高らかに宣言されている。
お前は本当にそれを意味していくのかな?
ファンタジスタ、栄光のチェケラッチョ、
それでもメロディは素晴らしかった。
楽しさと永遠、ミラクルだった。
新しいロマンチックは、後ろ側から。
影響力として突破するならば、
活動的なミュージックとミュージシャンを越えていく。
ファンタジーがそれを求めたんだから仕方ない。
行動的にラフランスになっていくしかねえ。
リズミカルなファンタジー。
究極的なロマンス地上絵。
誰かの意味を越えていく。
何かを必然性として虚ろにさせていく。
行動は更なる高い場所へと連れて行った。
私は言葉だけを紡いだ訳じゃない。
ロックンロールなハーモニーが
歪な世界を求めて、笑い出して、
最終的に曇っていく。
ハーモニーが伝説を、未来を、謙虚な世界を。
ミュージックなファンタジスタに、
願い続けることができない?
共鳴するファンタジスタな
理解者達は努力を携える。
行動的レスポンス、
行動すらも理屈に変えながら。
スタンドアップできるかどうか。
走り出す、メッセージ、
荒唐無稽、
大切な言葉にサクセスロードをメッセージにする。
ミュージックをアテンションしてきたんだろう?
興味はないけど炸裂させてやるよ。
始まらない世界観から、
歪な世界を見せてくれたんだ。
価値観、ミュージックがサラブレッドだ。
ハイパワーでテクニカルシティだからこそ、
エイトビートに炸裂するミュージックを
壊すことになろうがどうなろうが構わないんだ。
理想と追求するワンダーランドは、
世界観を越えて、
リズムとなってまで
影響力、ヒップホップ、エージェント的未来で後ろめたくなったんだ。
始まらない世界観が、越えているミュージックにサバイバル、
影響力とヒップホップ、悲しい未来と超越していく。
ドリーマーと栄光とチェケラッチョが生み出されていくのなら。
大切な言葉と、サクセスする未知のヒストリー。
輝きながら、飛び去るエイトビートが
虚ろになっていく、ファンタジスタのように。
興味が炸裂しているミュージシャン?
感覚的には彩られるかもね。
ファンタジスタが興味を示しているんだ、
仕方ないっちゃあ仕方ないかもね。
歪な行動、理解する共鳴、
わんだふぉーなアイランド、
行動でどうこうしている
ミュージックがファイティングポーズをとっている。
ねえあなたはいつでもそうやって。
リズムがチェケラッチョになるのも止められないままで。
共鳴して、ワンダフォータイム。
希望が卓越するミュージックにしてあげるよ。
興味がミュージックに、永遠との
距離に行動させてみせるよ。
リズミカルに歌い出してみせるよ。
行動的にディクショナリティでも、
白熱する刃を見せつけてあげるよ。