止まらねえダンシング、
影響力、トッピングした未来が預け合うなら、
形の上での面白さも、
栄光もブギウギも、
ウキウキですらも、
伝えだす炎になれたんじゃないのか?
エイトビートが共鳴する宇宙の向こう側にいたのか?
リベラルカード、
テイクオフするミュージックとファンタジー。
クォリティなんて知らない。
栄光のラビリンスも興味ない。
退屈な姿勢とラブリーコール。
逃げ出したファンタジーの中から、
選ばれるヒーローになったんだね。
究極ってなワンダーランドさ。
栄光のブギウギ、ウキウキさ。
感覚的にはトゥルースかもね。
落札パーティ、逃げ出すかもね。
影響力と、始まる世界、道頓堀を夢中にさせていった。
ロックンロールにギブミーされた時点で、
壊れるように溶けていくことを覚悟するべきだったんだ。
初めからそうだったんだ。
密接に繋がる。
歴史を侮辱しているドラマー。
グラマーなプログラマー、
影響力突破しているファンタジスタ。
半端ないリピートで目指すものがある。
影響力、正攻法じゃいかないからこそ。
歴史を侮辱している。
やりたいことをやってるだけ。
始まりは世界中から、
彩り始めるスパイラルだから。
ロマンロックハニーだから。
ファンタジーなチェケラ、
ファンタスティックな興味を移ろいゆく世界から、
思い出しているのであれば、
確実視された未来が大切に思われるべきだろう。
始まりのジャンクスフードなチェケラーは、
運命と共に新しい世界を導くべきだろう?
始まりの世界から堂々としていきいたいから。
ラブリーハートが美しい未来をチェケラーしていきたいぜ。
ロマンロックハニーだぜ?
空間とワロス、抵抗してくれるのか。
永遠にチェケラーしておくぜ。
ロックスターなファイナルアンサー、行動のビジネス。
追及している。
路頭に迷うような
伝説、建設、
ロックオンティーンエイジャー、
逃げちゃだめだろう。
ダースベイダー、
いきなりミラクル、くるくるだ。
ファンタジー?チェケラ。
意味不明でも価値観は探さなきゃ。
ドラえもん、君はぼけてしまった。
うろ覚え、のびたくん。
始まりの世界から、やってくるテル。
なあ、出してくれよ。
大切にしてくれよ。
僕は君が大切だったんだ。
逃げないから、旅立つから。
影響力のキャパシティだ。
幸福の定義とは。
理解者、大切なこと、堂々としている。
リミット、何をすればいいかなんて分かるかよ。
リズミカルファンタジーに
勢い増していくばかりになっているんだ。
俺は本当に大切なものを手に入れてる。
あいつらはそれを侮辱し馬鹿にしたけど、
これがあるから「俺」なんだ。これをなくしたら俺は俺じゃなくなってしまう。
ロックンロールなベイビーだぜ。
止まらない世界観、
リピートする宇宙の息子。
ラブリーハート、歴史が侮辱しているんだぜ。
興味が無くなってしまうファンタジーなのか?
影響力、抵抗力すらなくなっていく平行走。
六本木?おっほん聞きな!
六本木、嘘で昨日が卓越してんだ、
ロマンスと、偉そうな態度できるのは今だけだっつってんだ。
了承を得てうなぎのぼりなんだろ?
俺はアタックしたっつったな、
エネルギッシュに生み出した、
感覚はドロップチェーンより
素敵で、止まらないのです。
ロックンローラー、
テイクオフ、ミュージックのエレガント。
せっかちにおやり。
手に入れた勲章やトロフィーは嗚呼粘土細工です
突き刺すようなプレッシャーと戦ってんだなんも知らんでしょ
大切なんて価値がないというのか?
恥ずかしいね。全くだね。
クォリティが下がるね。
このままじゃ色んなもの探すぜ?
クォリティが歪、興味になっても得手不得手。
価値観のアンチテーゼを守るしかなくなってしまうじゃないか。
僕は僕ですらなくなってしまうじゃないか!
歴史がキックザフェイtノ、
投げ出したもんちっちと
ファイティングロード、尽きない話題とエクストリーム。
スペランカー、恥ずかしいくらいにララバイだぜ。
空中に浮いた宇宙に、
生命線に鼓動、ワンダフォー。
理解しているドリーマーが描いた結果だよ。
ロマンロックなスターを貫いただけだよ。
始まりの世界が歪な興味を後ろ側にしていくのは、
理想がチェンジされるのが怖いからだよ。
失う興味に、卓越したロックンロールに、
近づくアインシュタインに、
始まりの扉に。
栄光のチェケラーに、始まりの瞬間に。
自分が自分じゃないような、そんな不思議な感覚だ。
マジでぶっ飛ばしたい影響力だ。
止まらないのなら生き方がナイーブだろう。
始まりの世界が追いかけるならそれも虚無。
エイトビートが炸裂するならそれがいい。
エンドレスな日々が慌てだすなら半端じゃない
生きがいすらも、テイクオフされそうで、
ミュージックが流浪に、
生きることを拒否しそうで。
エネルギッシュに弔っているような。
ロマンロックハニーにテクニックを。
ロマンロックハニー、
伝説の究極、リピーターブースト。
せかすなボーイ。
逃げ出したチェンジ。
鬱陶しいラブリーチェンジ。
歌ってる場合じゃない?
彩りにチェックしておきたいぜ。
ロマンスがクレイジーだって思わせておきたいぜ。
興味が炸裂、侮辱するようなワンダーランドに
近づいている。
ファンファーレ、逃げ出す価値観とブルース。
ロックンローラーに結びついた時点でね。
俺がかかわった時点で、生み育まれるものがある。
連中も容赦なくなってきてる。
ロマンチスト、エイトビート。
あれも俺の遊びみたいなものだったのか?
無意識の内に利用して叩き潰したのか?
だとしたら俺って最強じゃん。
変えられる部分があるって素敵だな。
ブーストされる力、始まる世界。
興味が夢中になるんだ、ぶち壊すんだ。
エネルギッシュに倒されるリズムに、
荒唐無稽になった伝説に、
興味が移ろいゆくはずもないのに。
究極的リズムで怪盗ラブレンヌさ。
世界中が巻き込むようなエナジーに、
興味が卓越。
歴史を侮辱するような
素敵なファンタジーを。
栄光しかなかった次のステージを。
2行にまとめあげられたストーリーの続きを。
歴史のファイヤー、逃げ出す世界から置いてけぼりにされた、
宇宙でファンタジスタは栄光を求めた。
事実と共鳴、いたちごっこなレベルアップ。
暴走、想像、でも素敵だね逃走してろ。
完全感覚ドリーマーなのさ。
エイトビート、わかりゃよし
わからにゃ死んでよし
特に動かざる悲報に、
ワンダフォーライフ、秘宝に逃げ出した。
空間がまた笑い出す。
その瞬間突き詰めて考えると俺達だっていわゆる。
世界よ、俺の誕生だ準備をすすめな
このゲームのバグ探しに躍起になるの?
次は絶妙ワイディングロード
ほら見てみろ今にも俺の天下だ。
理想がチェケラッチョ、ファンタジーのチェケラッチョ、
ファンタジーがチェケラー。
この心をワンダーランド、
影響力と飛ばす力。
影響力と生み出す怖さ。
ロックンローラー、ブーストされていくように。
同等な実力、子供の心。
必要なものが存在しているから。
それを埋め合わせする為に肥大化したものがある。
暴走する距離があるんだ。
素敵なファンタジー、ミステイクしていくんだ。
理解が興味を、炸裂がブーストを、
永遠がルーレットを、回す虚無なら、
美しすぎる世界を半端ない怒りでごまかして。
ラブリーハートで起こった出来事を、
始まりの世界を、究極なるワンダーランド。
究極なるスペランカー先生。
ロックアーティストだから。
エンジョイジャッジメントだから。
究極がワロロンチア帝国だからね。
興味が無くても、それ仕方ないね。
ブーストされるキャンプになれたらそれ美しいね。
リズムとリズムとチェケラッチョかい?
ミステイクしそうかい?
無理はしない。
ラッキー落花生だから。
炎の吐き始めるユートピアだからね。
距離が物をいうのだから。
危険因子が堂々と炸裂しているのを、
興味で炸裂しているビューティフォーサンシャインシャワーに、
逃げ出した価値観に?
見出したんだ、狂っていく楽しさ、正しさを。
ワンダーランドな世界。
虚ろな近未来を、あてがう僕のアホらしさよ。
俺に頼むんじゃねーよ。
始まりの出来事から、窮屈な運命は灯されてきたんだ。
理解することが不可能なら、手をつけるな。
リセットする?それもおもろいかもな。
リピーターが激減だぜ?
始まりの世界から訪れた未来と、
チェケラッチョなファンタジスタが影響を与えるぜ。
共鳴するラップタイム。
サラブレッドロックンロール。
大切な鼓動は行動で示したい。
リセットする?それもおもろい。
テイクスラッキーならば、
エイトビートに可能性が虚ろになるならば。
エイトビートに窮屈になってしまわぬように。
リアリズム、追及する果てにエンドレスザワールド。
開拓する文化を目指す為に。
逃げ出すロッキーが興味がなくなっていくだろう?
テンションがアテンションプリーズだぜ。
興味がサクセスストーリーの次の段階を見せているぜ。
興味が共鳴する素晴らしさ。
エイトビートにクラッシュされるファンタジスタ。
栄光とラブリー、どっちが勝つんでしょうか。
リセットする?それもおもろい。
テイクオフ、ミュージックなジャパンなら面白いこともある気がする。
始まりの世界から、訪れる未来をつれていくぜ。
興味を示して、延長線上に君がいるってことを、
エレガントに気づけたなら。
始まりの瞬間を笑えるドリーマーとして、
美しい未来を携えていてよ。
リズミカル、ファンタジスタ、影響力、
突破してエレガント。
歴史をキックするサバイブにも、
失礼さが無い程度にはハッピー。
アンドラッキー。チョモランマ、素敵なファンタスティックデイ。
興味がなくなる、ファンタジスタ、栄光のラブリー。
興味が失うその頃に。
ダースベイダー、生み出すチェケラッチョが
始まりを讃えている。
ドラマチックにワンダーランドを持っていく。
もう一人ではいかないでね。
大切なリズムとレスキューしているドリーマーだ。
栄光とブギウギだ。ウキウキだ。
ファンタジーアースだね。
共鳴しているワンダーランドが世界観なんだね。
追従する追及ペトロシアン、
歴史を過不足なくエネルギーとして接種する意味合いがあるんだね。
きつく縛ってても、あんまり理解してもらえないんだね。
ロマンロックなロックンロールなパーティだろ。
生むがやすし、
リズムがチェケラーなんだ。
強硬姿勢もなんのその、
栄光とリピーター。
ブーストする意味すらなくなった。
結構だ。結構、ロマンスだ。
始まりの世界からエイトビートだね。
ロックンローラーなら歪な方がいいでしょう?
ほら、最近はみんな音楽を聞き流すようになったからね。
ファクシミリ、どうせ心の奥で聴いてるんでしょう?
始まりの世界がワンダーランド、
だけど伝えたい来世で、踊りだしたら究極だから。
ファンタジーはギリギリで止まるから。
ロストプラネット、確実視されてるミュージックなんだよ。
始まりの世界から、ラブリーハート、
密接に楽にエイトビート、
悲しいくらいにハイテンション。
逃げ出すならばチェケラッチョなのか?
ミュージックがアテンションプリーズで、
堂々たるメッセージに嫌いになっている。
ドラマーなファンタジスタ、影響力で突破して行けるんでしょ?
ロックンロール、キーパーがだくだくの汗で。
健康的に虚ろになってしまう仕方ない世界にも、
簡単なブギウギなら、ファイティング、
今日はもう、大丈夫なんだよ。
今日はもう、大丈夫だから。
永遠が突き抜けるファンタジスタの影響によって、
永久に楽しみたいと、
栄光とブギウギだと、
発表会すら開いてよ。
リズムがチェケラッチョってことを
おかしくなるくらい伝えてよ。
ビリーバー達もそれを望んでいるでしょう?
正しさと美しさ、
メリーゴーランド、うってかわって
理解セプテムバー。
吐き出す音色がチャンスをえぐり取られるようで。
ロックンロールにブーストされる一途さか、
ドラマーが内叩くワンテンポ、
理解しておきたい打ち叩く歴史を
侮辱されないように、理解を尊いメッセージで
ぶっ飛ばすように。
影響力として突破していく為に必要なもの?
歴史はいい塩梅だ。
テキーラ、調子がいい。
理解してるよ。距離の興味なんてそこら辺にはないんだって、
エネルギーなんだってポテンシャルから、
勢いずいているから、大切なんだ。
勢いづいているならば、
ファンタジスタは栄光を失うか?
冠、らいらいらくらく、
大切な言葉のポテンシャルを夢見る。
怪盗ルパンには無い知恵探る。
メッセージは強烈に、
驚きだしたらいい塩梅だ。
ロックンローラーは犠牲にしてまでエネルギーを突破させると思うか?
必然性はリアリティだ。
ロックオンファンタジー。
理解しているドリーマーが栄光のファンタジスタ。
栄光が影響力、飛ばしている。歴史、
大胆不敵な行動の美学。
分かったんじゃない、思い出したんだ。
関係なく踊りだしてるファイティングポーズ。
逃げ出した価値観は見出したんだ。
チェンジザワールド、逃げ込むことくらいはエンドルフィン、
大切に鼓動とワンダフォータイム。
理解しているドリーマー。栄光とサクセスロード。
正しい世界。理解しているドリーマー。
トゥルースが真実をアタックしていくならば、
結局意味不明になってしまうだけじゃないか。
イメージがレスポンスを求めるならば、
影響力突破されるしかない。
エイトビートに炸裂する炎が、ワンダーランドへと近づくのが興味。
分かったんじゃない、思い出したんだ。
理解理屈を越えて、正しいリピーター。
理解がない。
正しい世界、エイトビート。
その全てで僕を汚してほしい。
勲章は粘土細工、ミラクルなハッピー、
大切なドリーマー、エイトビートに百裂兼だ!
理解しているドリーマー、栄光なら超ラッキーだ。
永久にボヘミアンなら素敵なファンタジアだ。
骨董品が投げ込まれる。
強力な味方から始まる世界、
強力なリピートされるリピドー、
歴史をキックするサバイブモンスターなんだ。
影響力と共に突破したいんだ。
理想がチェンジザワールド。
如月歌う意味。
確実への影響力。
飛び出す栄光と跳ね続けるリズムと、共鳴、
理解していると競走。
折り入って堂々とさせてくれ。
置いてけぼり、スパイシーな泥棒。
ワンダフォータイム、メッセージ、チェケラーハートだ。
理解しているドリーマー、エイトビートにチェケラッチョだ。
ファンタジスタと影響力、突破する未来がチェケラッチョに
ファイティングポーズが失っていくんだ。
半端ないリアリティで、ブーストされるしかないのだ。
甘いのは愛が見せる夢の方さ。
歌声が響く。
急に飛び越えてきたんだ。
始まりの世界からパンクミュージックが訪れた。
空間に炸裂、ファンタジー、
空間のファンタジスタ。
栄光とブギウギなファイターだろう?
興味が卓越するリズム。
リゾートならば素敵。
ファンタジークォリティ。
大切な距離を痛々しいリズムで、
栄光の能力で、
永遠がキスする勢いだ。
クローズドスキルで強くなったってさ。
リズム、興味、大切なクォリティ。
歪な地平線。
だって彼は呪われる。
未来永劫、それを越えられない選手たちに。
世界記録を作ってしまったから。
彼は強さゆえに呪われたんだ。
悲しい話だ。
容易く越えられない山に、
挑戦して限界が見えてくると。
無限の繁華街。
理想とチェケラー、鍛え上げたハートはもういいんだ。
完璧に鍛えられたからね。
ドリーマーは影響を強く感じていたから。
ロックンローラー、ブーストしているなら。
距離と虚無も夢中に生きている。
ロックンローラー、
ロックンローラー、それではエネルギー。
ケツメイシがヒップホップなのかどうか。
ロマンロックフェスティバルさ!
栄光のラブリー興味さぁ!
リズムでケセラセラ?
踊りまくればファンタジーさぁ!
ドラマーが美しいグラマーなプログラマーなんだ!
正攻法じゃいかないみたいだな。
歴史を侮辱されても仕方ないようだな。
ミュージックがたまらない。
温まらない。
いたたまりない。
影響力と突破する勢いと、
悲しみをチェンジしなければならない。
エイトビートに炸裂するのはワンダフォーだろうが。
ロックンローラー、チェンジする太鼓判に、
抑える未来はチェケラッチョかい?
リズムがチェケラーならば、ファンタジスタを栄光で包む。
歴史を侮辱されているファンクションキーが存在している。
ドラマが待っている。リズムがチェケラッチョって言っている。
ドライバーがドライブしている。
興味が炸裂しているワンダフォーなタイムならば、
栄光の興味すら卓越するリズムにできただろうね。
リズミカルなファンタジー、エイトビートな悲しさが、
エイトビートな鞭うつスタイルを貫いた。
ファンタジードラゴン。
エネルギーファンタジー。
ロックンローラーはいまだに捨てることのない、
イメージをチェケラッチョな方向によって。
謙虚な理想と力技で、失う力で暴走していくのか。
ミュージックがトゥモローをアテンダントプリーズにするなら、
片付くものも片付かなくなってしまう。
メッセンジャーが理解をしなくなってしまう。
メッセージが卓越するなら、ドラマチックすらも
価値がなくなってしまうというの?
そんなのは・・嘘だ。
歴史がハッピーなパンピーなリズムにチェケラッチョするのだとすれば、
確実性すら嘘にしてしまう力の矛先はどこへ向かわせれば?
半端ないリピーター、堂々としていい?
力強さにおいてお前に負けてる訳がないだろう。
始まりの世界から随分遠くに来た。
そろそろ、エイトビートの興味すら知らしめようぜ。
それは呪いにすら近いものだったかもしれない。
動物的な幸福を求めず、人間的な幸福を求めてしまった。
動物的な部分が反旗を翻したんだ。
光景を目の当たりにして、
ラックはミュージックとなった。
栄光のビジネス、卓越したロマンスと、
旅立ち続けるリライトが、
謙虚な炎をもってワンダフルになった。
共鳴するワンダフォーならば、
エイトビート、転がされる運命だから。
大切な理解者、堂々と生きていたいから。
ファンタジーアースに似ている。
ドラマが始まる瞬間、かざす扉。
栄光のブルースが、謙虚な僕にいたたまれなくなったんだ。
始まりの世界に歪な興味を走らせたんだ。
そこに何が尊いとか、
ふざけんなだとか、
理女声はあてがうことが可能だよ?
失礼ながら、
ファンタスティックだからね。
興味が卓越するロマンスならば、
ロマンロックハニーだって
許してくれるはずさ。
リライトしろって言っても分かんねーだろうな。
確実視されてきた
未来すら、侮辱されそうだって言ったら
びびくるかい?
リピートされるビートと、
本番当日には練習により声の枯れ果てた応援団長。
飛び出した栄光として、
強力な姿勢?ランデブーファイトだから。
共鳴するいたちごっこ、
ラブプラスな伝えたいという
ストレス発散法?
逃げ出したいかい?
ミュージックはメロディだ。
大切な希望、退屈な理解者、
堂々と炸裂しているドラマだ。
轟くベストがエイトビートだ。炸裂ワンダフォーがトゥデイ。
ロマンチックがファイティングロード。
孤独。そうさ孤独だ。
包み込むワンダフォー、
似ても似つかぬ世界だからワンダフォーなんだ。
エネルギーは突破して、エンドレスさ。
リズムとリズミカルにファンタジーをエネルギーとして、
突破するファンタジー。
後ろめたさだけが隠れていた。
理想と牛乳、チェンジするワールド。
歴史はチェンジ、歴史を侮辱した。
その狭間、ブルースがチェケラッチョだった。
始まりの世界からイデオロギーも必至だった。
共鳴するバンパイア、エナジーならば抵抗力だった。
歴史が焦りだす永遠に、
秩序すら求めない栄冠に。
エイトビート、炸裂するほどのエネルギーさ。
六分間、闇に消えた。
悲しい音色が響きわたった。
ロックンロールの血潮が邪魔をする。
歴史にボンバイエ、
退屈ならば対決姿勢、
ランデブーファイト、エネルギーのとっかかりも
エナジーとしては可能かなと思えただけだ。
始まりはエクスキューズミー。
ドリーマーがエイトビートだったから。
エレガントなスタイル、
俺は高潔な理解者、
堂々たる血筋。
リミットならば不思議な現象。
ただならぬ羽衣、
あらゆる血潮になきにしもあらず。
ロマンロックフェスティバルだから。
エンジョイパーティ、憎たらしいほどのラブ。
コネクションは意味不明だが、
チェーンソーならばファイティングニモだろう?
エイトビートが灼熱の夜を歩いて行ったとしてもだ。
数知れず、追いかけて、追いかけて。
ドリーマーとなったら、
ファンタジアは説教を垂れていくんだ。
全ては繋がっていくんだ。
理想と共に。
笑い続ける僕自身のように。
始まりの世界が毒々しい音色で、
飛ばしていくから、
ファンタジスタも願うことすらできずに。
興味すら炸裂するブーストのように。
始まりの世界を追いかけたくないよ。
リズムがチェケラーだから、ファンタジスタは逃れることができないんだ。
始まりの世界を追いかけたならば、
フュージョンで適当なんだから、仕方ない。
本来が適当じゃなくても、
びっくりしちゃうリズムで、ファンタジスタ。
栄光と影響。考えるリピーター。
統率力がエンジンをかけている。
ドラマが、幅広い世界観。
まあ色んな事情があってだね。
歴史がブーストされていくファンタジスタ、
ロックンローラーが侮辱されてる意味を越えていく。
走っていくストリート、ミュージシャン。
お笑いじゃねえんだよ。
興味チェケラー、ファンタジスタ、栄光のラブリー。
偵察する衛星と炎。ワンダーランドが
栄光を求めて彷徨うならば、
栄光とリピートされる運命に、近づけるだろう?
孤独とワンダフォーに影響力があるなら、
つぶさに潰されなくても永遠だろう?
興味は卓越するだろうが。
ドライヤーが乾いてしまう。
世界中の砂糖がぶっ転がしてしまう。
止まらない落札パーティ。
逃げ出すミュージックが新しい瞬間を求めている。
リズムがチェケラッチョなハンティング。
大切なブルージーンズ。
楽しさはチェケラッチョなファンタジーとして、
エイトビートはチェケラーなままで、
エネルギーが突破したままで、
エナジーは影響力と共に破壊されるだろう。
始まりの世界から、遠い場所で、
ミステイクをしよう。ラブリーハウスさ。
リズムがレスキューされていく。
思い出したら終わりなの?
始まりの世界から、訪れる近未来。
騒々しいことこの上ないのに。
ラブリージェットコースターを悩ませる。
ファンタジースターになりたいんだろう。
活動的になりたいんだろう?
興味がないチェケラーに巻き込まれるつもりはねーから。
ロマンチックがワンダーランドなんだね。
記憶が奥底で、恥を知っているんだ。
虚ろ、虚ろに移ろいゆくのです。
隠れてないで出て来いよ。
意味不明にファンタジスタになるつもりもないのなら。
大切な骨とう品、
笑わせてくれるぜ。骨董品に笑われているぜ。
風と共に散りぬ。
歴史をボンバイエ、影響力をかなり感じるぜ。
端っこから、バーバパパのように、
リズミカルに歌い出しただけ。
記憶が生み出しただけなんだよ。
始まりの世界から、宇宙を見出した。
半端なかったんだ。
間違いないだろう?
興味が共鳴してるのも、
いたちごっこが笑えるのも、
私のせいじゃないわ。
ロマンロックハニーが歌い出すんですね!
興味がわいてきますね!
ろくになにもやり遂げちゃいないのですね?
辛く当たって失礼しましたぁ!
ラブリーコールでダンサーとダンスしている
フューチャーとアタックしているロマンスだ。
究極の満ち溢れたパワーが
みちみちてきたら始まりなんだ。
強力な強さが堂々としているのであれば、
確実性が何段階もアップしているんだよ。
閉じ込められた器がハニーをドロップさせるなら。
軋むラブリータイム。
メッセンジャーとクォリティが暴走していくぜ。
始まりの世界から、追いかけてくるラブリーに、
興味を炸裂させられた痛みに、
超えられるのか?
始まりのステーションだ。
理解しているドリーマーが影響力を突破している。
ドラマのようなドラマーが、
影響力を携えながら今日も愉快に。
リズムでハピラキに、
その全てを愛おしむように。
理解を距離として、永久をリンゴにするように。
興味、更なる炸裂、ボンバイエだ。
リズミカルなファンタジーも、
含めて愛せる為なら。
数知れぬ笑いこむファイトスタイルだね。
置いてけぼりなんだ。空間なんだ。
理解が着実に進んできている。
ドラマチック、ロックンロール、
理解しているドリーマーになっていくぜ。
戦いが理想像と少し違っている。
ドリーマーとエイトビートが炸裂ファンタジスタだ。
ロマンチックファンタジック永遠だったとしても、
エレガントな痛みだったとしても、
権力が柱を影響力を突破させたとしても。
リズムがリゾムが
リゾチウムが、大切な鼓動が?
意味不明が、着実になっていくのさ。
ロックンロール、段々生き残っている。
特にとっくに意味ありげ。
ロマンチックファイナリアリスト。
謙虚なシスター、ラブリー破壊兵器、ざっくばらんにテイクオフ。
永久に響いていくぜ!
弔い合戦、ロト製薬!
ロマンチック、ファイティングポーズ。
ろくになりたがっていなかったラブリー。
興味が炸裂、ボンバイエ。
悲しいくらいにレベルアップしてんだ。
リズムがチェケラー、
ファイティング、スピリッツだから?
栄光とチャンス、奪い合いたいリズムとチェケラッチョだ。
永遠にブルースを興味にしてくれりゃ、
大切に思い出にしまっておけるのに。
統率能力も失った今現代波乱の世界じゃ、
リズムに乗ることさえも許されないのか?
必要としてるからこそ、仰ぎ見る力が必要なんだ。
どこまでも飛んでいきたいからね。
始まりの瞬間をみんな見たくてしょうがないんだ。
一億の距離が物を言うんだ。
始まりの世界から、虚ろになっている君に問うんだ。
地味地味ジミックス。
飛び出したら健康に生きてる気がしねえ。
六本、楽しさで美しさをはにかみな。
歴史を侮辱しているワンダースワンならば、
テイクオフ、ミステリーすらも大切なものにしちゃいな。
ファンタスティックなワンダーランドなら、
聞こえるだろう?
大切な声、高らかに宣言。
イメージソングはララバイだ。
エネルギーが素晴らしい。
栄光の力、ファンタジスタだ。
戦い疲れたファンタジスタの闇だね。
興味が無い?炸裂したらボンバイエだぜ。
興味がなくて退屈なんだぜ。
つまらない世界に行きたくはねえ。
だけど、なぜこんなに。
リズミカルにダンスしているというのに?
希望が卓越したロマンスとクレイジー。
逃げ出すチェンジングワールド。
大切にしておきたかったメロディと甘いメロディ
マイメロディが騒ぎ出すようにして。
リズミカルにバーバパパ、大切なリアリティ、
ロックンローラーはファイティング。
よーそろー。興味すらなくなってしまったの?
確実性が新しくなってしまったの。
始まりの世界が歪な世界観、
訪れた闇すら形にしていけるなら。
呟くセレブが鼓動を高めてくれるなら。
汚れている?始まりの世界、
路頭に迷っているスタイルがある。
歴史を侮辱しているワンダフォー、
ロックンローラーと大切な努力、
マイナスイオンがなんだって?
かんかんだ。いいんだ、いいんだよ。
歴史、チェックディスアウト。
ロックンローラー、統率力がファンタジスタなんだね。
クォリティが絶妙なんだね。
始まりの世界、影響力として
突破していきたい。
リズムがチェンジ世界に、
導火線をどうかせんと!
リズム感、エイトビート、
ララバイ、エイトビートな白昼夢。
大切な骨とう品、ラブリーチェーンだから。
簡単じゃねーんだよ。
大切な骨董品、ロックンローラーはブーストしていくんだ。
始まりの世界、エイトビートならば
エイトビートな着実レスポンス。
確実なことはなくなりそう?
始まりの世界から訪れている未来が着実な世界に。
置いてけぼり、クォリティと暴走する闇に。
大切さとかけがえのない力強さ。
栄光とラブリー。
ミュージックが止まらないぜ!
ンヒィーー
飛び出すロックンローラーかい?
卓越したニュードラマかい?
密接に繋がったラフランスだぜ!
興味がないチェケラッチョに、
興味すらも失ってしまうのかい?
レベルアップが暴走するようなら、
テイクオフする未来とチェケラッチョな
ファンタジスタを祈りで捧げるならば。
栄光のチェケラッチョ、
ファンタジスタの栄光は。
理解しているドリーマーを栄光に、
したためるのか。
今更何を祝うのか。
理想とブギウギ、始まりの世界から、
堂々とチェケラーしている。
ドリーマーとしての影響力。
自分なら書けると思ってた強い自信。
知ってるかい?人は本当は、空だって飛べるんだぜ。
空虚な怒りに逃げ出すファンタジスタ。
ロックンロール、大切な世界を、
環境音が適当にブルースで興味卓越ブルースに
していくリズムも謙虚なファイターだ。
理想とチェケラッチョ、ファンタジー、エイトビートだね。
降臨する光輪。
世界中が追いかけて、追いかけて、
未来へとぶっ飛ばして、かっつかつになった
影響力と共に突破してきた、
エメラルドな力が熱暴走でたまらないから、
影響力として突破した君の一途さも、
理解不能なそのイデオロギーも、
大切にして初めっから理解の羽衣に置いてけぼりさ。
エンドレスワールドが求める限り、俺は無敵なのさ。
歪だと思うかい?
理想がチェンジしてほしいとすら思うかい?
ラブリーハート、これで絶対成功するぞってな
空気を見たくて踊っているんだ。
謙虚な痛み?
ロストチルドレンの悲しい痛みに。
チェストしているドリーマーに、栄光のビートに。
栄冠を手に入れる為に、暴走しているドリーマーか?
影響力として突破したのか?
始まりの世界から踊りだす。
ファイティングトゥモロー、暴走していると、
勇気になったところで意味不明になったところで、
ブルースと謙虚に生きてるドリーマーだろう?
始まりの世界から、いたちごっこにさせた未来から、
堂々と炸裂するモンスターさ。
リアリズム、ずるさも影響力、
突破するファイティング、ラスベガス。
強力な味方を付き始める嘘を。
大切にしてきた未来がそこにはあった。
理想と謙虚な生き方と、ブルースと。
炸裂ブルース、物凄い影響力、突破する力強さ。始まりの世界だ。
興味がないなら適当なブルースに、大変炸裂するブルースだ。
ロマンチックなファイターだ。
ロックンロールなら世界観、越えていけるだろう?
ロマンロックなファンタジー。
ロックンローラーファンタジスタ。
栄光と影響力、
飛ばさないで。記憶をたがわないで。
疑わないで。
理解さをドリーマーに世界級のリズムにしてみせる。
ドリーマーと、影響とディクショファイナリアリティ。
想像以上の道筋が嫌いになれないほどに。
チェケラーできるのかい?ドラマが始まるのかい?
セプテムバーさん、
世界から越えていくフィードもフィールドも含めて、
暴走して想像している興味が炸裂すんだ。
リアリティと共にブーストされてんだ。
理想がチェケラッチョ、
ハンターが歌い出したようなドラマーが、エイトビートな炸裂ファンタジスタ、
栄光のチェケラッチョファンタジー。
君たちが見たことのない世界へ連れて行こうか。
レベルがアップサイドダウンしそうな今日この頃だからね。
イメージが世界観、理解しておきたいミュージックだ。
ファンファーレ、鳴り響くいたちごっこだ。
ロックンロールなティーチャーなんだよ。
始まりはいつもそんな感じで、
ロストプラネット。って言いたげ。
それでロストジェネレーションか。
ロマンロックハニーと共に、
叫び出すチャイルドチェーンに、
踊りだしたらファンキーマシンガンか?
理想がチェケラッチョを求めている?
理解しているドリーマーになっている?
ロックスタイリッシュな可能性を携えながら、
ファイタースタイルはまだまだ展開中。
ラブリーハウスで堂々としていたい?
道筋狂っても、ラブストリーマーに
栄光なるファクシミリを伝えたいんだ!
理想とチェケラー、ファンタジスタを思い出してほしいんだ。
共鳴するワンダーランドを世界中に、
巻き込むような影響力を。
抵抗力を感覚で生み出したいんだ。
ロックンローラーが天使たちに、
メッセンジャー達にラブリーコールをイメージしていったんだ。
リズムがチェケラーファンタジーならば、
栄光の力強さ、エイトビート、炸裂しているんだ。
策士だったのか。まあ、いわゆるただじゃ起きないって奴だな。
始まりの瞬間がケセラセラだ。
ファイティングスピリッツ、行動のビジネスだ。
太鼓判押しつつ、ワンダフォーにならなきゃ生きてる意味すら
なくなってしまうよなあ?当たり前だよなあ?
理解している興味が炸裂するビューティフォーならば、
確実視させていたドリーマー、
楽しそうなクォリティに、暴走していくとしたら。
数知れぬエイトビートが、炸裂しているミュージシャン。
歴史をキックするサバイブ、
歴史をファンタジーとして受け入れられるかどうかだろう?
始まりの世界から、訪れた距離を歌い出すのは、
誰かを思い出すようで切ないな。
歴史を謙虚に生きていったら始まりの世界からぶっ飛んでいるんだろう。
興味が炸裂ワンダフォーアイランドなのだろう?
始まりの世界から、置いてけぼりになってしまう距離を。
影響力、突破するエレガント性が
ロマンチックになったなら、
距離が物を言うスタジアム。
世界観、堂々としているドリーマー影響力。
突破しているリピーター。
ドリーマーよりもチェケラッチョ。
ファイティングブラザーズ。
エクスキューズが満点だ。
リズムがチェケラー思い出すことすらできないまま。
リアリティと逃走しているレベルアッパーだね。
距離と興味が、最終的には誰かの言いなりに?
うんと失礼この現場。
周りに流されることしかできない
川の上の葉っぱのような奴だ
ロックンローラー、チェンジングワールド、
ロストプラネット、ファイティングプリーズだぜ。
ロックンローラーを偵察しているのさ。
リミックス、こたえる技を。
偵察衛星、大好きチェケラッチョ。
感覚が流浪に生きていくしかない。
ロックスターが道筋、
ロマンロックハニーに歴史的エクスキューズ。
するしかない戦いに、レスポンスは必ず必要。
きついよう、きついようと
言っているドラマチック。
ファンタスティックですら嘘をつくなら、
始まりの世界なんて最初からあったのだろうか。
道筋が狂ってしまったのはなぜだろうか。
面白い世界に
ロックンローラーと偵察衛星、
孤独が搬送されるようなイメージで。
卓越するドラマチックなファイティング。
可能性を残した。
興味を、文献を残した。
始まりの世界から、尊い犠牲となった。
始まりの世界、堂々と生きていけるかい?
リズミカルに歌い出すファンタジーが興味を示すなら。
確実な影響力、飛ばしているファンタジスタ。
リズムが結構。
ロックンロールに偵察衛星、
孤独がもがいている。
ダンスフォーベイビー。
卓越しているドラマチックに
ファンタスティック、興味が炸裂するワンダーランドなんだね。
開拓する文化が始まっているんだね。
興味なんかないさ。でもどうして
飾らずにいられないんだろう。
ロックンローラー、
飛び越える、始まりの世界から、
訪れた価値観、
ミュージックのレセプション。
エネルギーで突破していく。
数ははからずとも、永遠に近づいているようで。
物凄い影響力で、ぶっ飛んでいるんだぜ。
感覚的にはトゥモローでも、
共鳴しているファンタジスタ。
ロックンローラー、イメージがチェケラッチョならば、
素敵さ含めて愛することができたかもしれないじゃないか。
エレガントなスタイル。グッダグダなスマイル。
歴史を侮辱するなら許さないぜ!
感覚的なトゥギャザーで乗り越えてやるぜ!
ロマンロックハニー、暴走と逃走。
逃げ出す価値は?意味不明なカニは?
歴史を侮辱してきた渦次第で、
ロックンローラーが爆発するようにエンジョイ。
今回だけは許してやる!
始まりの世界からファンタスティック、
興味の世界からやってくるリズム。
大切なリピートモンスター。
謙虚な生き方、ラブリーハウスで堂々としてやるぜ!
クォリティ暴走していくぜ。
興味なんてないかもしれない。
堂々としているドリーマーだ。
影響力として突破している歴史ファンタジスタ、
栄光とラブリーな謙虚さ。
大切に、しておきたいミュージックならば、
ファンタジスタで栄光を求めてラブリーハウスになりたい。
果敢に食らいつきたいね。
メッセンジャー、メッセージにしたいのさ。
リアリズム、追及する始まりの世界を追いかけたいんだ。
リズムがチェケラッチョ、始まりの世界から、
置いてけぼりにしているんだね。
府に落ちないな俺達の国。
ビューティフォーならば
栄光のブギウギでウキウキなんじゃね?
始まりのステーション、
ずっと続けることができなかったら、
勿論意味なんてものはないんだ。
歴史がワンダフォー。
エネルギーと意味と異名で突破をさせて。
活動ラッパッパハイテンションだ。
理解できる距離に火をつけるんだ。
歴史をファンタジスタ、
影響力として突破したがった。
エレガントな痛み、究極なファンタジー。
クォリティと泉に歌い出すように。
興味が炸裂、ワンダフォータイムだからね。
謙虚ながら失礼。ドリーマーとして生き返らせてやるぜ。
興味がないなら素敵。
始まりの世界、堂々と生きている興味が炸裂しているのです。
堂々とエレガントに、
楽しい世界も興味が卓越している。
ドリーマー?興味として受け入れた価値観が
ブルースが、チェケラーが、
始まりの痛みが、
チェケラーな延長線上、
堂々とチェケラッチョってなファンタジスタになるしかない。
ロマンロックハニーがブーストされていくようで、
かなり素晴らしい展開力を道筋を、
求めるしかないことも分かっているから、
素敵なんだね。記憶なんだね。
始まりはエンドレスザワールド。
偵察衛星もなんのその、
言葉とテクスチャーでラブリーチェンジだ。
歴史が崩壊する手前でファンタジスタ、
栄光とラブリーチェンジ。
理解しているドリーマーが栄光だとしても
蛍光灯とダンスするチェケラッチョならば、
素敵なドラマチックは生まれない。
強力な破壊兵器を持っている?
ドライバー、影響力として突破していくんだ。
興味が炸裂しているワンダフォータイム、
止まらないランデブータイム。
世界観を越えてみたいんだ。
たまらずたまらず温まらず。
歴史を侮辱している、ファンタジスタに栄光を力を。
楽しい世界に希望を。
エレガントな世界がやってくる気がして、
思いっきりびびっているんだ。
始まりの世界から、訪れた未来に近づけると、
真実の弾道ミサイル、
ファイティングストーリーに
影響力を飛ばしている感覚に憎たらしくなったら、
始まりの世界から追いかけているファンタジア、
栄光とラブリーな興味、
後ろ側にあるはずの天才すらも、
健康的なブルースがチェンジしているはずだったのに、
空間的ラフランス、怪盗ルパンみたいに、
大切な鼓動とワンダフォータイム。
歴史がキックするフィードとなり
栄光とランデブーメッセンジャー。
クォリティ爆発栄光の興味。
ロッケンローティーチャー。
メッセージ、世界観を越えていくのは力強さか?
ラブリーなハート。
鬱陶しさと五月蝿い世界は結構なんだ。
始まるの未来がテクスチャーに煌めくの。
世界観を越えていけると信じあえるの?
リズミカル、ファンタジー、興味後ろめたさ、
記憶がチェケラッチョ、ファイティング、路頭に迷っているスマイルが、
チェケラーファンタジーがエイトビートになっていく。
止まらない世界が大好きだって覆い続けていく。
ロックスターに謙虚に生きがいを求めさせる。
リズム的にはありかもな。
大切な歴史を侮辱しているドラマ。
グリーンアイランド、
世界にファイティング。
エッセンシャルコート?
ラブリーなハートさ。
六分後、大切なリアリティ。