楽しさとブギウギ。
ウキウキが止まらないのです!
大切にしたいミュージックだろう?
ドロップするモンスターなんだね。
奇妙なイデオロギーがそこにはあるんだ。
素敵なデリカシーがあるんだ。
妙にちんちくりんな世界が存在するんだ。
共鳴する共生があるんだね。
究極的ワンダーランドに
近づいているんだね。
妄想デフラグコンサートなんだね。
大切なことが見つかりそうなんだね。
究極的だね。
まさにハーモニーなんだね。
追及するいたちごっこなんだね。
流浪に生きていくしかないのだね。
クールなガッツが取り戻されている。
始まりの世界が偽りをコンサドーレのように
司る。メッセージにチェケラー、
ワンダフォータイムを栄光にするために。
堂々たるメッセージにチェケラッチョだ。
ファンタジーならば栄光なんだ。
活動的にならなきゃ
意味がねーんだ。
始まりの世界、エンドロイド、
マジックショータイム、
理解しているドリーマーだろう?
大切に勢いよく、
大切な鼓動が意味不明だぜ!
はくしょん大魔王が笑い出す程度に、
強力な破壊光線だぜ!!??
しねしね光線だぜ!
興味が虚ろになる?
ばかなこと言ってんじゃねーよwww
始まりの世界だぜ?なんてったってよお!
ロックスター、意味があるとか意味がないとか
意味意味意味意味うっせーな!
旅立たせたいだけだよ!
俺は言葉をよぉ!
リズミカルじゃないから嫌いだって?
意味不明な価値観とブルースかい?
から喋りしてたら、のどが痛くなりました。
なので文字にまた舞い戻ろうと思います。
ロックンロールティーチャーは今更何を願うんだ??
始まりの世界から置いてけぼりだぜ?
絶対に共鳴できると、
器が足りねえとまだほざくか?
リアリティが追及されてねえと、
痛みに羽衣、
影響力すら突破して伝えるか?
問答無用な生きがいを。
大切なのはリピートすることか?
大丈夫。大丈夫。俺は大丈夫。
なんてこと呟くほど大丈夫じゃないの?
歴史がファンタジー、埋め合わせなら距離を
いたちごっこならば素敵さすら犠牲にしたい。
リアリティを追及させたいから。
リズムがアップサイドグレードになるはずだから。
興味が卓越していけば、
この拾い上げるインポータントな世界、
分かりにくいリズムと共に生きている。
共鳴する興味と卓越するドラマチックに、
見出すファンファーレに、
投げ出すことのないファイナルファンタジー。
エイトビートにクラッシュさせてしまったことも。
エネルギッシュに倒壊してしまったことも。
悲しいくらいに踊りだすぜ。
謙虚な炎がワンダーランドだぜ。
美しさがミステリーアンダーザワールドなんだね。
聞こえているのさ。ラブリーコール。
逃げ出した始まりからは、
だいぶ素敵な距離と虚無を生み出す形となっている。
大部分が先立つ。
歴史と興味、炸裂するボンバイエ。
ロックンロールがティーンエイジャーならば、
形すら求めないこともキリがないんだよ。
始まりの瞬間から一番遠いんだよ。
分かるでしょ。
その悲しみの深さがさ。
リアリティの追及の甲斐のなさがさ。
リアリティに忘却しているドリーマーだねなんて、
言えるはずないじゃない。
気づいていけるはずがないじゃない。
慟哭、未来とチェーンソー。
リズムと猛りくるうダンスを、
生み出す価値観、
朗読してみたいと思っちゃえるの?
始まりはディスカウントストア。
メッセンジャーと共に呆れられているよ。
始まりの世界から、
宇宙を見たんだ。
理解しておきたかったんだ。
始まりの世界をファンタジスタにしてみたくなったんだ。
限りある原子力、
始まりの倒壊地方の、
ワンダーランドに世界が現れた。
空間的なラスベガス、
俺の体内一体何シーベルト。
意味不明な興味を炸裂するボーイズ。
落札パーティ、逃げ出すはずもなく。
投げ出せるはずもなく。
鬱陶しいと思えるなら
それは真実に近いかもな。
我々の任務はノイズを減らすことだから、
謙虚に生きてくれても永遠は近づいてきているんだよ。
初めから勿体なかったんだ。
リアルフューチャーをドリーマーにしてみたかったんだ。
理想とチェンジする向こう側で、エンジンをかけるように。
愛おしさが重なるビューティフォーだったんだね。
白日の愉快ささ。
リズミカルなダンスホール、
逃げ出せば確実性と共に止まらない未来が愛に来てくれそうだ。
ファンタジーアースならば、影響力も特定されるのかもしれない。
ロックンロールなファンタジーを映し出すのかもしれない。
大切な何かが始まる予感で止まらないんだ。
茶番劇な国会中継を見るより、
よっぽど意味があるんだね。
素敵がファンタジスタ、
影響と栄光にも失礼ながら、
エイトビートをケセラセラできるとしたら。
追いかける日々にまで、ワンダフォータイムを
描きたいと信じていきたいから。
医療保護って言葉を脅しに使うのはやめてほしいもんだ。
ロックンロール、大切な未来が永遠だ。
ファクシミリ、伝えたいラスベガス。
影響力で突破していきたいんだ。
ロマンチックなんだ。
君が欲しい。君だけが欲しいんだ。
ロックンロールならば、
チェストされるヒーローだとでも思ったか?
確実視された運命すらも、
大切な鼓動、どうこうしているんだろう?
ファンタジスタ、栄光がファンデーションなのです。
何もかも嘘になってしまうのです。
止まらない影響とスペランカー、
見出す為に必死こいてる。
楽しさはミュージック。
明日踊る為にみんな必死だ!必死だ!
かけがえのないものですら、
空中に浮いているように感じるぜ!?
置いてけぼりなクォリティを、
大切さと共に歩いてきたはずの未来を。
卓越したルーキーを、
二行にまとめあげられたストーリーを!
かざす手のひら、ラッキー落花生。
意味不明でもいいんだ。
共鳴してるんだね。
興味が炸裂しているんだね。
申し訳ないとは思わないのかい?
リズミカルなダンスがさ。
影響力がなくなっているとは思わないのかい?
大切な理解者、
共鳴するワンダーランドがあるから、
今凄く安心しているんだよ。
感動的なんだよ。
始まりの瞬間から、エナジーを努力してきているんだよ。
始まりのポテトソングなんだよ。
怪盗ルパン、ないものねだりやめて。
暴走する意味のなさ。
快活する影響力の灯され方。
デーブスペクターみたくはなれないから。
逃げ出す価値観、見出すしかなくなってしまうから。
延長線上に未来がある。
大切な未来を守れなくてすまんな。とか。
大切な言葉、ラフランス、
大切なリフレクチャー。
エンドレスザワールド、
楽しい世界が未知数だ。
歴史的ブーイングにも新しい事実をプレゼンツ!
大切な未来って奴を暴いてやるぜ!
始まる世界観、
イラつくようなメロディに、
興味を示すことも許されぬまま!
キックし理解し、
どーもストライクゾーン。
逃げ出すファンタジーと
エイトビートとクラッシャー、エンジョイ意味があることをしたい?
逃げ出したら究極じゃないか!
エレガントな痛みが走り出すとでも言いたいのか?
我々もそうだと言いたいのかえ?
ロマンチック、ファイナルアンサー。
行動の美学を延長線上で生きている。
焦って意味不明になってんだ。
退屈な鬼氷、
理解できるまで延長線上にいそうだ。
意味不明ながら、
素敵でございます!
エイトビートに炸裂できるでございます!
影響力、突破しそうであります!
栄光のブギウギ、ウキウキでございます。
エレガントな炎にすら、巻かれて消えてなくなりそうです。
共鳴して潰されてしまえばいいのだわ!
理解しているドリーマー。
正しいことばかりじゃないけど、
運命は感じてしまうよね。
エネルギーとして突破できるなら。
始まりの世界から遠い場所にいるなら。
確実に意味不明な価値観。
ブルースがチェケラッチョを求め始めるなら。
僕は僕のままで生きて見せよう。
それが俺の最高なファクション。
俺が何もかもを手に入れられた理由だ。
全ては我が物に、
まるで藤原道長
大切にしたい世界と、キックするサバイブモンスターだ。
覆い出す、救命装置。
見出すものがバカらしくても、
リンゴジュース飲めなくたって、
理解者の距離をアタックさせたんだから、
運命の力を生み出してくれるんだ。
ファンタジーなら興味を失う訳にはいかねーんだ。
興味がないから仕方ねえんだ。
始まりの世界を認めるしかないんだね。
窮屈な思いをするしかないというの?
リズムがアップサイドダウンされてしまうの?
価値観がブルーツハンだぜ。
エネルギーが突破していくぜ。
ロマンスはクレイジーだぜ?
ロックンロール・マイハニーだ。
できればやりたくない。
始まりから遠い場所へと、
描き出すから。
道筋を残してしまったのは、
始まりの世界から遠ざかったから。
いわゆる残念な運命だったんだ。
始まりの世界から、遠ざかった。
大切なリクエスト、止まらないスペシャル。
歴史がブーイング、嵐になるべき。
大切な二十歳前後の未来。
ロックンローラーも認めるしかねーだろう?
始まりの世界から訪れたんだ。
始まりの世界、虚ろ、虚ろに大好きになってしまったんだ。
記憶はチェケラー、
ファンタジスタで栄光を認めだす。
栄光のリピートモンスター。
興味がサクセスロード、
見つけた始まりを世界中に。
栄光のチェケラッチョなファンタジーに。
憎たらしいラブリー含めて愛せるか?
同等の堂々としたミュージック。
新しさ、影響力、
突破していく素晴らしい栄光。
感慨深いか否か。
ファンタジスタの栄光と共に閉ざされちゃいないか?
エイトビートが炸裂するワンダーランドなんだ。
聞こえてくるワンダーフューチャーなんだ。
希望が卓越したリズム、共鳴しだすのは運命。
ロックオンパーティです。
憎たらしさすら破裂しだしそうです。
夢中で空中遊泳。
正しさが叫び出しそうです。
ただ、これは保険だから。
いずれ必ず呼び起こすべき、
侍のような生き方だから。
ファンタジーならばエイトビートだろう?
悲しいくらいにライクキャパシティだろう?
イメージが追及されてんだ、
今更音沙汰ないなんてことが許せるか?
音沙汰ないレベルじゃねーぞ。
始まりの瞬間、
クラッシュ、ますます訪れる世界観に。
影響力と共に通せんぼしていくんだ。
理解しているドリーマーだからこそ。
半端ない生き方ができるからこそ。
サプライズも含めて愛する必要があったのさ。
リアリティ、追及するだけのデリカシーのない男だ。
ファイナルアンサーなんて言葉にもならねえ。
リズムがチェケラーするならそれも素敵だ。
ファンタジー、理解できる興味の向こう側に突き進んでる。
始まりの世界から最も遠い場所。
何を書いたところであの天国にはたどり着け音え。
文字は圧倒的にスピードが遅いから。
理解できる距離が暴れてるから。
運命はやっぱりグラフィティなのかな。
切ないぜ。
ロックンロール・スターになっちまいそうだぜ。
ロマンロックハニーが伝説的だぜ。
始まりの世界、尊い生きがい。
魅力的アンチテーゼが未来を侮辱するなら。
始まりの世界から。
炭水化物食うなとか殺す気かよ。
メッセンジャーに偵察させて、
おかれて思いをして、
理解を興味に変えてラブリー!
生み出す破壊兵器?
ラブリー無論ジェットコースター的アタック。
ロッケンロービコウズ
楽しい世界をエレガントにミュージックだから。
始まりの世界だから簡単じゃないのね。
リズミカルにファンタジー、影響力、
ファンタジーならば影響力だろう?
影響力ならば大気圏突破だろう?
始まりの世界、堂々としている一気に加勢しだす火星人。
ロマンチック、ファイティング?六本木には合わせている
ドラマチック、思い出させるリズムが共鳴している。
ワンダーランドに世界観を置いてけぼりにしたから、
いつまでたっても逃げられないままでいるのさ。
空間が強烈に痛みを合わせたなら、
影響力として突破するしかねーのか?
始まりはジャカフスタマン、影響力の突破次元。
感覚としてはエネルギー。
興味がないから支えているのです。
ロマンロックハニーのままじゃいられないから、
歪な興味の移ろいゆくままに。
本当に光景がダンスしているんだろう?
大切なメロディまで失う必要はないよ。
許されてるのはほんの少しの貸与。
怖いのはその中心にあるバイオ。
連中の噂ではすでに怪童。
サッカーで攻めるならサイド。
156cmのハイド。
ルパンは怪盗。
鬱陶しい!
グッとくるらしい!
ふって湧いた足!
やばいぜマジ。
この味。
もってこいハシ!
それかスプーン、
球速早いねクルーン。
君のもちもちお肌はぷるんぷるーん。
ていうかマジつまんねえ!
このままじゃ飲んじまうぜグランデー。
おつまみでもつまんで!
圧倒的な輝きに目が眩んで。
あの子の笑顔が脳裏に浮かんで。
そんな簡単に春を売らんで。
どうせ過去の誰かを恨んで。
マジびりっけつ。
早く止めないと失血。
桜が今年も散ってる。
そんな話を知ってる。
縁ならすでに切ってる。
とめどなく流れだす。
だから誰ともいわず抱かれ合う。
気持ちが無性に暴れ出す。
汗をかかれだす。
引くて数多罰。
ロッキンソーチェーン。
言っちゃってメーン?
ファンタジスタと影響力、
東奔西走する魅力が怪盗ルパン並みだぜ。
恥ずかしいが気にしねえ。
ラブリーなチェンジ、
メッセージも手に入れながら。
ハンティングしてきたんだろう?
ユーロビートに抱かれな。
ファンタジーなんて後ろめたさじゃないんだよ。
ロックオンパーティ、
逃げ出すララバイってな具合だからこそ。
ファイティングロード、
明日を彩らせる影響力、
はばナイスデイ。
興味がチェケラッチョ、
戦い出したら本名だろう?
かざす手のひら、ブギウギだろう?
ロックンロールチェーンソーなんだ。
始まりの世界から遠い場所、
目指すのはどこ?
意味不明ながら生きているんです。
感動的に歩いているんです。
やっとたどり着いたんですよ。
始まりの世界から、ワンダーランドが地下へと踊りだしたんだ。
究極なファンタジーとしてエイトビートが生まれたんだ。
記憶が路頭に迷った瞬間、
くんずほぐれつ、エイトビートになったんだ。
始まりの世界なんていらなくなるくらいに。
ロックンロールパーティになってしまったから!
ダンスフォーユーさせてしまったから。
始まりの世界、偽りの未来?
嫌いだよ、世界中、
訪れた世界観、あんたの料理を待ってちゃつらいんだ。
メッセンジャー達の記憶。
記憶が距離を呼び起こす。
ハンティング、ロードならばチェーンソー。
メッセージに的なブルースを共鳴させてる。
ポリゴン、ディグダ、
メッセンジャー達が夥しい量、
歴史を変える為旅立ってる。
始まってる世界を訪れさせているんだね。
興味なんてないのだろうか。
始まりの世界から置いてけぼりにされるんだろうか。
始まりの世界から追いかけられても、必要性を感じないね。
大好きなチェケラッチョ、ファイティングしている
未来すら片付かない勢いさ。
リズムがチェケラッチョ、ファイティングしているのならば。
確実視されてる未来が虚無を頂くならば。
ファンタジスタとして影響を持ちなさい。
テイクオフ、ミュージックを彩りなさい。
最果ての土地から、生み出したら価値観なんだ。
全てがうまくいくと本気で思っていたおんか?
リアル、そいつは嘘じゃない。
リアリティが走り出す。
空気を読むように歌い出す。
逃げ出す価値観、甲斐がねえんだよ。
理屈じゃねーんだよ。そんな感じなんだよ。
リミットならば素敵なんだよ。
始まりの世界から、最も遠い場所で運命を洗いたいんだよ。
始まりの世界、歪ながら。
いっそこのあたり。
メッセンジャーとそのまったり。
世界に栄光を求めるなら、
最高を忌々しい世界に訪れさせるなら。
価値観と記憶くらいあるだろう?
始まりの世界から訪れた。
空中庭園、ラブリーなジェットコースター?
ロマンロックハニーならば、
映し出す栄光のラビリンスなんだ。
エネルギッシュに倒壊してしまいそうなんだ。
空中がバビロンなんだね。
つっつうらうらになりそうで、
興味がなくなってしまえそうで、
美しい魅力に移ろいゆくといえば確かかもな。
栄光とラブリーハート。
逃げ出す価値観とブーイング。
形は後ろめたさと近づく。
メッセージはだんだん矛先をアタックしていくように。
ロマンロックハニーならば、ブーストされる興味もあるでしょう?
始まりの世界から、訪れた。空間がだるいとすら思った。
感覚が移ろいゆくのならば、
始まりの世界が遠いならば、
栄光と影響すら感じられなかったのは。
あなたに託したのはなんだったのか。
リズムがチェケラッチョ、ファイティングブラザーズ。
プレッシャーです。エネルギーにエナジーが
東奔西走しそうです。
エイトビート、遅すぎて涙が出るぜ。
感覚は傀儡になるだけだ。
面白さ、百姓なのさ。
伝えたいリズム、
草原は雨の音。
ロックンロール、
喋るのも楽しいがのどが痛いな。
からしゃべりでもそうだ。
エネルギッシュにドビーは残念なのです。
始まりの世界から遠い場所にやってきた。
ブルースはチェケラッチョだった。
始まりの世界から訪れだしている気がした。
ロックンロールなハニーが統率していった。
ロックンロールはばかにされた意味不明だった。
数知れず、栄光のラブリーならば、偵察衛星、孤独にワンダフォーならば。
栄光ダブル、栄光トリプル。
落札パーティ、
逃げ出す、クォリティ。
ラブプライマー。エイトビート、
大切なクォリティ、エージェントな未来がエージェント。
ロックンロール、エージェントだ。
悲しい楽しい世界観、
訪れた世界観、置いてけぼり、レベルアップ暴動、
影響力として突破している、
フュージョン楽しさすら受け入れる、
価値観ブルースにチェケラーファンタジー。
ロックンローラー、アンチテーゼに魅力的だぜ。
半端ない痛みが併せ持つならば。
ロックンロールならば
影響力、突破している面白い。
世界観から訪れる勇気、
始まりの世界から訪れる興味、
歴史はキックサバイブして
モンスター!歴史に侮辱されながら
生きている、スタジアムだ!
爆発歴史、もっともっと大切にしてえ!
リズミカルにダンスしたい!
歴史が終わりなき旅、
大切な歴史、侮辱歴史、
ファンタジスタになったら始まるんだ。
歴史が侮辱していくラップスター目指したいね!
エネルギートラッシュ、エネルギッシュな始まりから。
当たり散らす意味不明が逆立ちするほどに。
エネルギーが突破してくれるように、
いつだって、今だって僕は必至なんだ。
理解できる距離が怖がるまで、
理想がチェケラー生み出すまで。
エネルギッシュな次の言葉を。
破壊兵器的恋愛を?
素晴らすい世界をエンジョイしてみせるぜ。
ハイパーナイスな伝わり方だぜ!
共鳴するところてんといたちごっこが
共鳴しているぜ。
ロックスターならロブスター。
永遠が共鳴する場所へとハイキング。
バイキング夢中なシャーマンキングだ。
ロックスター?意味不明だね。
価値観?つまりブルースだね。
影響力としてぶっ壊したいエネルギーがあった。
立ち込める意味不明があった。
理想はチェンジすることを許された。
だめだめな奴らを蔓延らせました。
すると永遠が突き抜けていきました。
ファンタジーならばジェットコースターだろう?
無理もないっちゃあないな。
歴史がファンタジスタ、全ては計画の内だ。
色んなズレはあったがな。
統率力、得た地位も名声も
ドブにすてるさ、更に価値の高いもののためならね。
サラブレッド、栄光ビジネス、確かな価値。
ブルースがチェケラーファンタジーを生み出した。
価値観とブルースが共鳴している気がする。
ラブリージェットコースター。
意味すら越えて旅立ちました。
影響力として突破されました。
栄光として、ラブリーとして、宇宙人として?
エネルギーとして突破する意味の無さだよ。
始まりの世界から訪れる意味すら訪れるのさ。
記憶がララバイになっているんだね。
興味がないからチェケラッチョ・ファンタジーなんだね。
クォリティが全然違うんだね。ああそっか、
話聞いてないんだね。
ロックスター、ラブリーハウスでございます。
影響力として突破することは難しいかい?
エネルギッシュな段階を踏むことすらアンチテーゼかい?
ミュージックは新しい空間を悶えさせるかい?
リズムとして共鳴している、ワンダフォータイム。
ロックンローラー、気がするだけだね。
面白い世界が世界観、理解できるかい?
置いてけぼりの興味を卓越させるリズム、
ファイティングにプリーズ。
悲しい世界がエージェント。未来が卓越していくのさ。
ロックスター、意味不明でも価値観が楽しい空間が、
逆らってこないように、
エレガントな意味不明、逆立ちをするように。
面白さが猛り狂う。
ファンタジスタが栄光と共に虚ろに移ろいゆく。
歴史的ファンタジスタ。
栄光とラブリーコンディションだ。
理解できるかな?
1が1であることの意味が分かるかな。
君は君を守れるかな
勇気の使い方が分かるかな。
理想はチェンジザワールド。
ドストエフスキー。
ラブリーなジェットコースターならばなおさらだろう?
秩序だって話し合うのも面倒くさいし、
リズムとリアルをフューチャーしていこうじゃねえか。
大切な鼓動、ワンダフォーか?
生き血をすするようなワンダーランド、
希望が卓越するブースト、
逃げ出した価値観、
ロックスターファイティングモード。
チェケラーとか言えるラビリンス、栄光と
スマッシュヒットしたエレガントを。
秩序を影響力として突破する為の。
栄光とブギウギ、ファイティングスカイハイ。
逃げ出す距離を影響力として突破するように。
ロックンロール・スターになる為にがんばっているだけだ。
置いてけぼりになったクォリティが暴走してるだけだ。
管轄歴史がミュージックだ。
栄光とブギウギ、ファイティング、エネルギーが突破されているんだね?
感覚として受け入れる価値観ブルース、栄光とラブリーハート。
憎たらしい世界にロックンロールハニーに
伝説すら変わっていく。
ロマンロックハニーはブーストするだろうか。
このゆったりまったりなリズムに壊れ続けていくだろうか。
始まりの世界から歪な興味を失わせた理解の興味すら的な。
ロマンチストは動き出したのだろうか。
始まりの瞬間を訪れさせたんだろうか。
感覚は管轄に入っているからブーストされるんだろうか。
エージェント、失う力すらない世界、暴動起きそうなくらいの
程度の悪さ。影響力として突破していくラビリンスだ。
始まりの世界から、訪れる闇と永遠があるから。
止まらない世界から、ライフスタイル変わりそうなミュージック。
エネルギッシュに、スタジアムに暴走しているだけだ。
始まりの世界から、逃走しているだけだ。
始まる瞬間、体中がのけぞるんだ。
大切に素敵にマイメロディ、甘いメロディこそが、
素晴らしい距離を携えてくれる。
ロックンロールなファンタジーだから。
影響力、突破してくれるだろう?
ただ立ち尽くす。行動の美学が共にあるから。
歴史は共鳴しているワンダーランドなんだろう。
始まりの世界、尊い未来。
解説させるくらいラッキーになってみたいもんだ。
エネルギッシュだね。って興味ないからさ。
影響力として突破できそうか?
エネルギーはエナジーか?
ハイテンション、狂気に埋もれそうだ。
ファンタジーは栄光を求めている。
ロックンロール・ハニーが
慣れてないことをしようとするから。
歴史がブギウギだから。ウキウキだから。
ファイトスタイル、エンジャッジメント、
それを糧に踏み進める力だ。
置いてけぼりなクォリティだろう?
始まりの世界から、訪れた空間が
ラスベガスだ。エネルギーとして突破されてんだ。
影響力と灯されているんだろう?
かっこいいディフェンスに、共鳴しているんだよ。
歴史が開拓しているんだ。
ドリーマーがジャスティスなんだ。
活動範囲が行動力として広がっている。
正しい歴史、ファンタジースターになりたい。
共鳴するワンダフォーなワロロンチア。
メッセージが卓越するリズムに乗せて、
永遠にブギウギしなさい。
歴史がコンフュージョン、
エネルギーが倒壊していくラブリー。
大切に言葉を埋め合わせしたんだ。
路頭に迷うような失礼な興味が移ろいゆくならば、
ファンタジスタとして栄光的に未来を繋げるならば、
栄光の興味が炸裂。
ロックンロール・ステーション。
ラブリーゲームは相対する気もねえ。
リズムがチェケラッチョ、ファンタジアが求めるなら。
価値観とブルースとチェンジアフタートゥモローしている世の中を。
特に不思議なのが・・
衣に向こう側を見せつけられると、
ファイナルフュージョン、
正しさと面白さ、
影響力と突破。
ロマンロックハニーなんだ。
理解している、唐突にしている。
奇妙なエレガント、興味がなし崩しだ。
ファイティング、ロックンロール、
意味不明なファンタジーを描いている。
ロマンチックなギブミー適当に、
息づくリアリティがブーストしているからの。
メッセンジャーな記憶が暴走しているドリーマーだから。
ロックンロールなチェンジング。
止まらねえラブライブを見せつけるなら。
始まりの世界から遠い場所から、
エネルギーは突破されていく。
永遠にときめく放つラフランスが行動を
愉快にさせるなら、イメージすら突っ走っていく。
行動力、ビギナー。
正しさを永遠、
ミュージックと統率力。
感じているメロディは俺たちなりだ。
ファンタジスタとエクスキューズ。
逃げ出したら半端じゃねーから、
数はともかく、行き当たりばったりだから。
歴史を侮辱しすぎだから。
興味が素敵ファンタジー究極、
歴史侮辱、ファンタジスタ、歴史を、興味にしている。
俺は俺以外の人間にはなれないんだ。
どれだけ遠ざかっても無駄なんだ。
正しい世界延長線上、
ロックンローラー、ブルースが共鳴しているスパイラル。
動き出しているからこその興味。
卓越するドラマチック、ファイターならば
エレガントに生きるしかない弱さだよ。
エネルギッシュにエイトビートに、
儚く散りつくすしかないのか?
エレガントに愛おしい思いをするしかないのか。
エネルギーが突破したのは伝説だろう?
始まりの世界では、器すら知らない部分があるかもな。
始まりの世界から、訪れる闇があるんだ。
興味があるからこそ卓越するリズムがあるんだねっつって。
大切な言葉が失われていくんだね。
興味が卓越するリズムに共鳴しているんだね。
理解が歴史が、侮辱されているんだね。
始まりの世界から、遠い場所に。
空中庭園で踊りだすように、
興味すら無くしてる。
ロマンスはクレイジーだから。
エイトビートと注目のファイヤーだから。
エレガントな意味を壊すリピーターだから。
ブーストされるしかキリがないから、
素敵なファンタジーは仕方ないね。
リアルタイムで見てたんだ、仕方ない。
リズムが追及されるのも
仕方ないのさ。
エイトビート、ぶっ壊れるしかないのさ。
リズミカルに沈みだす勢いかい?
俺は今何を忘れたんだっけな。
感覚、大切な鼓動、ワンダフォーになっていく
リズムとして狂気になっていく。
ロマンロックハニーだぜ。
ミュージック、うろ覚えディスティニー。
共鳴しているところてんだから。
メッセンジャー、理解してるファンタジーが興味を示してる。
大胆不敵な未来が競争力を保っている。
大変なことなんだよ。
リズムは大変なんだよ。
大切なことなんだよ。
やばいロッキーなファンティング。
憎たらしいレベル、ファイタースタイル。
ガッツが足りてねえよお。
リズムとチェケラッチョなファンタジスタ、
栄光とブギウギか?ウキウキか?
レベルダウンに密接に繋がっているんだから
しょうがねえったらしょうがねえ。
リズミカルにダンスするしか仕方ねえ。
ラブプリンセス、逃げ出すしかキリがねえ。
ロックンローラーにファンタジーチェストされるドラマチック。
意味不明も卓越するルーキー、
共鳴するワンダーランドと、
正攻法じゃいかないメッセンジャー達に笑われる美学と共に。
ロックンローラー、携えるミュージック。
ロックンローラー、イメージがチェケラッチョなファイティングなんだ。
メッセージチェケラッチョ、
ファイティング、路頭に迷う失礼ならファイティング。
路頭に迷ってスタイル、興味がなくなるくらいに、
ファイティングスカイハイだし、
エネルギーチョモランマ、
素敵なファンタジーエイトビートとして受け入れるし、
エイトビート?悲しいね。
ロックンロールファイティング。
興味がなくなっていくドラマチック。
ファイティングスピリッツ、エイトビートに
動き出しそうなエレガントな痛みとして、空中に浮いているんだって。
リズミカルなファンタジーにエイトビートを咲かせるつもりなんだねって。
環境音、リスペクト、リアライズされた興味が卓越しているから。
ドラマチックなワンダーランドが不足しているから仕方ねえ。
リズムが合うしか未来がねえ。
ドラマチックなワンダーランド?
世界観で、歪なハウスだ。
リアリティがブーストされそうな勢いだ。
チェーンメール、滞るぜ。
チェーンメール、彩りを深めるぜ。
興味なくエレガントな痛みとして、受け入れるしか
道がなくなったとしても。
影響力とヒップホップ?
エナジーならばダンスするしかねえ!
ドリーマーならば構想上のエネルギーを、
突破させるしかねえ。
リズミカルに踊りだすしかねえっての!
始まりの世界はそんなに歪だったかい?
リズムがチェンジするならエクスチェンジなワロスだ。
置いてけぼりなクォリティ、暴走妄想
テキーラ爆笑 もっと卓越してえもんだ。
理解してるドリーマーに影響力を追随させてみたいもんだ。
エネルギッシュだから気に入らんのか?
ファッキン偽善者ロックンロー。
大切に踊りだしたファンタジスタと共に、
素敵なファンファーレ逃げ出すつもりなら
それも致し方ねえ。
ドリーマーは興味を育まねえ。
伝説的クォリティになっても仕方ねえから。
ろくに何もやり遂げちゃいないから。
リズムがチェックしている。
リズミカル、ファンタジーならばチェーンソーだろう?
興味が卓越するミュージシャン。
踊りだしたならば勇気を育む栄光のラビリンス。
ロックンロールがファイティングスピリッツだから、
エイトビートな可能性。偽りの世界。
大切なレスキュータイム。
メッセージにして置いてけぼりな空間を、
理想の追求を、認めたくてブルース。
狂熱とイメージで、テイクオフ、
ミュージックしているレベルアップで暴走するのさ。
退屈な未来が栄光が灯されるように。
エネルギッシュに意味不明に、価値が行方不明になっているだけだ。
始まりとそのポテンシャル。
一途さと勢いよく突っ走った永遠がそこにある気がして、
僕、止まれないんだ。
理想をあげへつらうことしかできないんだ。
興味が卓越するリズムなんだ。狂気をはらんでいるんだ。
ロマンロックハニーなら、
仕方ないとすら思えるかな。
リピーターはブーストされていく。
始まりの世界から偽りがコントロールされている。
興味が卓越するリズムと、共鳴じゃないと意味がない。
数知れず、永久にコントロールされるとは思ってても。
リズムが究極なファイターに、
生み出す価値観にブルースを共鳴させる為に。
理解させる為に、大切な理解者、暴動が起きないようにするために。
ロッケンロー、ハニー。
伝説的超越を無い物ねだりか?
理解してないのかな。
興味がないのかな?
エイトビート、炸裂していないのかな?
努力賞でしょう。意味不明でしょう。
確実にカツレツならば、
ファイティングトゥモロー、
影響力と炎で伝説を残していく。
ロマンチックならば究極だ。
大切な興味をサクセスロードに、
運命がチェケラーファイティングしてしまう。
エイトビート、悲しくなっちまう。
エイトビート、炸裂するバンパイア。
影響力としてかなり真剣。
リズミカルなファンタジスタ、栄光と影響力、
ファイナルファンタジー、エイトビートな可能性?
虚ろになってしまうから、
メッセンジャー、退屈なドリーマー。
エイトビートにぶっ壊せるエネルギーとして突破しているんだ。
フュージョン、悲しみをエイトビートにさせるドリーマーがここにある。
理解ができなくなるくらいにファンタジー。
エイトビートな憎たらしさ、ワンダーランド。
ロマンロックハニー、伝説的究極なのか?
ロックンローラー、伝えてくれよドリーマー。
エイトビートに炸裂ファンファーレ。
逃げ出したくなるほどのエイトビート。
エネルギッシュなファイティングで、
チェケラーしているドリーマー、
エイトビートがクラクラしているくらいに、
暴走しているんだね。
歴史がキックするディフェンスなんだね。
興味がないんだね。ああ、そっか
話聞いてないんだね。
興味がチェケラッチョ、ファイティングろーお。
かつあくせくしているドリーマーにエイトビートに、
サクセスフルタイム、
メッセンジャーのクォリティとしては、
偽り、大好きだからこそチェケラッチョ、ファイティングろーど。
ロックンロールがブギウギなんだ。
半端ないレベルアップ、
暴走を想像しないでっていうのか。
大丈夫。俺は大丈夫だなんて
メッセージとして追突しているんだねって
悲しいくらいにレベルアップ、
暴走中。
僕を殺さないでよ!
っていうか嫌なこと全部嫌い。
メッセンジャーにクォリティが無くなっても愉快。
リアリティにブーストされて痛快、
レベルアップに怒涛のレベルアッパーが駆けつける。
リズミカルにファンタジーアース。
共鳴が興味しているドリーマー影響力だろう。
突破するには数知れぬ影響力突破しているディフェンス能力が。
栄光と気がする気がしたい。
リズムがチェケラッチョにファイティングモード、
落札パーティ、失うことなんかできないから。
こっそりファイター。
逃げ出した価値観、ブルースがチェケラーだから。
面白い世界へと広がりゆく。
伝説から興味をしかめっ面ボーイ。
リズミカルファンファーレに鳴り響くぜ。
興味がときめくぜ。
置いてけぼりな究極と、
落札パーティならばエレガントに。
興味がチェケラッチョになっているドリーマー。
エイトビートに炸裂する運命にあるのなら、
再び笑いなさい。
影響力として突破しなさい。
リズミカルにファイナルアンサーになるべきだ。
始まりは世界の通せんぼしている異常気象、
レベルアップしているドリーマーからだから。
ミュージックなんていらない世界が。
ロックスター、メッセージをチェケラー。
ファイティングしてハンティング。
エネルギッシュな栄光をブルースになっている。
ロックンローラー、影響力と思うことすら侮辱しているドリーマー、
栄光のビギナーズラック。
統率力も意味不明に、価値観ブルースでチェケラーしている。
ドリーマーが影響力をかまけている。
辛いとかそんなことじゃないんだね。
リズムはあった方が楽しいんだね。なんて。
ラッパーゲーム。追及してみたいんだ。
理想を展開させてやりたいんだ。
興味がチェケラッチョ、思い出すパワーで炸裂するドリーマー。
エイトビートと悲しくありたい。
ミュージックとしてチェストされていくなら、
ファンタジーを生み出す場所から。
栄光にチェケラッチョしている時代に栄光を見せつけたいもんだ。
理想的ってなんだろう。