でもどうして、飾らずにいられないんだろう。
始まりから、世界が延長線上にある気がするんだ。
トークバックするイメージで、
コンテンツでイメージをチェケラーしていく。
ドリーマー影響力として突破しているんだ。
ロマンスがクレイジーになっているんだ。
興味ない世界に行きたくはないんだ。
始まりの世界、キーボードの未来だ。
卓越したドラマ、ドラマチック。
大切なリピーターが、少なすぎる。
半端ないリアリティが、暴走している気がする。
共鳴するいたちごっこは始まったばかりだ。
卓越したロマンスが拘りぬくように。
大切な行動の美学?
延長線上に理解させる、
イメージが展開力を見せる。
ファンタジスタに栄光が満ち溢れる。
大切な行動力、
憎たらしい程の運命に、
携える武器は?エネルギー!
何日でも生きてやる。
ファイティングモード。
サクセスの秘密。
歴史を侮辱されたから。
感覚では管轄じゃなくて、
メロディとリズムに置いてけぼりにされたんだね。
興味と卓越するリズム、
マイメロディと鬱陶しいリズムに、
負けそうになった時歪な炎がうなりを上げた。
ロックンロールは意味をイミテーションした。
言葉が炸裂するビューティフォー。
俺は非存在より存在をとる。
理解を共鳴させる歪な破壊力。
イメージしてくれるから、
エンジョイしているハイパーパワーになるべきだ。
感覚では管轄、ロッキーそーチェーンソ
になっても致し方ない。
ラブリーコールが生み出す世界。
路頭に迷う失礼のないように。
始まりの世界を愛おしく思うように。
リズミカルにダンスするように、面白いことも。
影響力として突破させている。
大切に理解者が堂々と生きている。
ケセラセラなワンダーランド。
僕らはらしさを探している。
大切にしておきたいつもりさ。
エイトビート、悲しく思い違いながら、
エイトビートを影響力でもって
失う力となった。
始まりの世界がケセラセラだった。
ファンタジーアース。
逃げ出せば、確実か?
理解をドリーマーにさせたからこそ。
ロマンロックハニーと、大切さとイレブン。
逃げ出すファンタジスタがいるのなら。価値観。
メッセンジャーと記録的な横暴だ。
楽しすぎる情熱と、
彩りあふれる興味と炸裂しているドリーマー。
エイトビートと重ね合わせる力強さこそが。
エイトビートな未来を影響させていくんだね。
興味が炸裂ボンバイエ、
大切に鼓動が骨董品にならないように。
もっと炸裂ファンファイアー。
逃げ出したら究極だぜ意味がないんだぜ!
管轄に相談しておくべきだったな。
始まりの世界、偽りの未来?
かざす手のひら、ラブリーフェイスで
持ち上げてみるしかねえ。
ファンタジスタ的な近未来を望んでる訳じゃない。
面白すぎるラップモンスターがゲッチューしているぜ。
止まらない卓越と、
ロマンスがクレイジーになっちゃったら、
ファンタジスタたちが目指す場所へと辿り着くんだ。
理解している興味が炸裂しているドリーマーが。
白熱するスーパーフライアウェイなのさ。
リズミカルなファンタスティックな興味を後ろ側から。
理想が着実に影響力として突破する為に。
暴走させる為に、
考える。薄い文章を俺は書く。
ずっとずっと続けられるものをした方が楽しいだろう?
興味ないのかい?
話を聞いてないのかい?
ラブプリンセス、踊りたい放題なのかい?
リズミカルがモットー。
飛び出す永遠とチェンジング。
ロマンチックが焦りだす夜に。
希望を卓越したら、
リズムになっちゃったんだね。
密接に繋がってるから仕方ない。
ブルースと猛り狂う、
ワンダーランドの地下室に。
興味がなくても流浪に生きていく。
ファンタジーアースが求めだしているからね。
興味が炸裂、していないからね。
共鳴が慟哭を目指すなら、
感覚が弔いをまず捧げるならば。
確実な世界を、歴史を侮辱するような輩は。
半端ないリピート、
メッセンジャーの入れ知恵か?
ファンタジーをチェケラッチョファイター。
歴史がファンタジックライムになっている。
強力なミスしたりしているラブリーサンシャインシャワー。
逃げ出す価値観とブルース。
興味が卓越しているドラマチック。
ワンダーランドへと行きたいと思うことすらも、
大切に思い違い、リタイアしない
興味のファンタジー。
栄光とビート、エメラルドのように輝こうと、
意味不明に笑おうと、
それを見つけた力強さだけが友達だ。
止まらない轟だけが自慢なんだよ。
始まりの世界なんだよ。
止まらないラスベガスなパーティなんだ。
歴史をぶっ飛ばしたいんだ。
跳ねまくりたいんだ。
魚のように。
逃げ出すトカゲのように?
うろ覚え、ディスティニー。
キーボードは強いぞ。
理解できる距離にあることが、
操られる条件ならば、
素敵なファンキーな希望を
卓越させるリズミカル。
ファンタジスタと栄光を求める為に?
鼓動が行動、
憎たらしさと共に
はびこる悪と戦う!
理想像、歴史的にブーイング。
嵐の電?
完璧だぜ!取り出す栄光のラッキー!
飛び出すハイパーパワーでエンドレス。
待っててね。
リクライニング、素敵なファンキーマシーン。
影響力と共に突破した協力姿勢を見せた途端
それは歪な行動、歴史が侮辱される合間に
行動の美学を伝えてやるぜ。
ハウマッチ ビリーバー
それを見出してみると、
価値観ブルースで延長線上から
エンドレール、
本当に必要な存在なのか
どうかを問われている気がしている。
何が最も強いのか分かっていらっしゃらないようで。
甘い、苦い、辛いとかじゃないんだ。
なんとも形容しがたい味なんだ。
理解したいか?ロムプレゼンツ。
ソフトがないと
意味不明な価値観とブルース。
チェケラーファンタジーだからこそ。
影響と栄光の力が暴走している。
ドリーマーが究極だ。
大変大戦争。
リズミカルにファンタジー、
影響力として突破する前に。
エネルギッシュにファイヤーモンスター、
エイトビートならば悲しいくらいだろう?
始まりの世界、エイトビートな究極だ。
エンドレスなブギウギだ。ウキウキが止まらなくて楽しいかい?
リクエストになら答えよう。
君と君意外を探してくれ。
大切なのはリクライニング、
集めるより確かにこれはコレクターだよ。
コレクションしてんだよ。
メッセージを、大切さを。
リピーターの暴走にも負けずにね。
だから大胆不敵になれたんだろう?
始まりから虚ろな天才天気予報を
悶えさせるなら、価値観の相違を認めるべきだ。
ハズバンド、歴史を解凍してみたくなったか?
理想像なんて初めっから嫌いなんだよ。
形、クラッチ、意味のないセンセーショナル。
歪な行動、ビジネスを大切にする為にな。
理解が報じる意味不明な暴走ならば、
チェケラッチョファンタジーでウソにしてしまえば
いいのさ。卓越するロマンスすら、大切にしておきたいからね。
ロックンローラーで、大変炸裂するビューティフォーを。
エネルギー倒壊地区にサバイバルを求めだすから。
ロックンロールなマイハニー。
大切に記憶させたい、ラブリーがある。
興味が炸裂するバンパイアなんだ。
共鳴しているんだね。
透明なんだね。
始まりの世界から、訪れた闇を越えていく。
正しさがランデブー。
生み出すもののでかさに、
気づけなかったんだ。
それは仕方のないことだろう?
少なくとも、俺はそう思うぜ。
止まらないで。
ファンタジーが共鳴する。
ああ、この楽しさ好きだわ。
エレガントな楽しさだわ。
イメージが倒錯しそうだ。
ずっとこのままでいたいって程度の幸せが見つかったなら。
エイトビートに発表会が訪れたなら。
空間劣悪ジェットコースターモンスターになれたなら。
始まりの世界、訪れた興味。
炸裂するファンタージエン。
理解を共鳴させる為に、
みんな必死!必死!だ!
理解しているのか?
リズムが倒壊しているのか?
ファンタジスタ、永遠かい?
未来を見たいんだね。分かるよ。
大切な鼓動と行動。
歴史がそれをふんだくるように、
失礼を現すように、
素敵にエンジョイしていくんだ。
ファンタジーと興味のサクセスへの道のりでも。
謙虚な理解者か?
ファンタジスタとワンダーランド、
影響と栄光を知りつくそうか。
イメージが適当になってんだ、
半端ない生きがいがブルースを卓越してしまいそうだ。
炸裂したドリーマー、エイトビートに悲しさが炸裂かい?
ミュージックは時に何を目指す??
クォリティの暴走は何を与えてくれる?
興味が炸裂でも、サクセスフルメタルに暴走中なのかい?
リズミカルにファンタジー。
楽しい世界を目指したんだ。
記憶と路頭に迷ったコネクション。
リピートアンドサイド。
リクライニングスタジアム。
妄想デフラグ、
行動のペペロンチア、
適当なことばっかりモノ申しやがって!
適当な生き方、生きがいじゃ許せないか?
白日の下に晒されたいのか?
リズムが合う、それだけで恋しいんだ。
何もしなくてもいい。
ただ、したいことをする。
延長線上に生きているファイヤーモンスターズ。
理解しているドリーマーだからこそ、
影響力として突破することも考えなければ。
影響力として突破できるか?
カギはそこにある気がする。
始まりの瞬間から、輝いてた。
イメージが追憶を求めていたんだ。
ロストプラネット、白日の下に晒された意味不明も
形にすらなっていたんだ。
ロマンチックが歌い出すヒーローになっていたんだね。
興味が炸裂ワンダフォーになっていたんなら、
それこそ仕方がない気がするんだ。
思い知るしか道がないなら、
素敵なファンデーション、
不安でーしょ?
感じる確実に、
理解しているドリーマー。
エイトビート、悲しくてラフランス。
行動の面白さにチェケラーされたなら、
太鼓判押せるほど輝けるのです。
止まらない超ラッキーが、メッセージとして失っているんです。
始まりの世界から、歪なモンスターがラッキーになっていた。
リズムとスクリュードライバー。
永遠が延々と続く
リクエスト、ロマンチスト、
何を願ったかも忘れながら、
確実性を魅力に変えて、
ラブをテイクオフ、
ミュージックなチェケラーが生み出す力となる。
歴史、堂々としてられるぜ。
ファンキーなモンスターになってやるんだ!
結構です!ラブリーハウス。
堂々とメロディ、大切な言葉と託す未来に、
影響力、思い出す力になっていくのさ。
レベルアップが前提ならば、
影響力と共に騒ぎ出そう。
エネルギーと共に騒ぎ抜けるならば、
形すら越えてメッセンジャーになれるはずだ。
理解力なんて当たり前のように
存在していない。ブルースがチェケラーを
許していないからね。
暴走族、創造族。
妄想なんてしてる暇ねーぜ。
完璧、ろくに何もやれていねえ!
確実なラバーズ、エンドレスな痛み。
共鳴してるワンダーランドで、
超!エキサイティン!
エキサイティンが止まらないのさ!
栄光のビジネス、大切にしたいことが多すぎて。
リアリティに追及されたくて。
ドリーマーは影響として、
受け入れたファイターとして
なし崩し的恋愛に
木霊するように、宝島を探すように。
リピーターとモンスター、
ラブリーハートを持ち合わせている。
ドリーマーとして強烈な、
イメージとして退屈な世界を訪れさせよう。
大切なクォリティ?爆笑だよ。渦にまいて素敵になってしまうように。
興味が炸裂ブルースだ。卓越したロマンスならば、
理解を、興味を、炸裂する嫌いがあるな。
ファンタジスタとして栄光を受け取ったとしても。
ラビリンスに閉じ込められる気合いがないとね。
影響力とヒップホップがないと、
メッセージにならないというんだ。
歴史に意味がなくなるというんだ。
関係ないけど素晴らしいよね。
ドラマチックだよね。
思い出し笑いをかみ殺し、
大切な理解者、堂々としながら。
究極なミステリーを続けていこうじゃないか。
遠くで失うことを拒否している
ドラマーがいる。メッセンジャー、クォリティと共に歪に。
到達する異常気象、
破裂するワンダーランドと地下室?
好転の察知能力は、
はずもない世界すらも堂々としていける。
形を含めて愛せるなら。
ロックンロールなティーンエイジャー、
悲しくなるのは素晴らしい世界だった。
楽しい世界がエージェントだぜ!
つららが降ってくる、
ラブリーな興味を卓越しているドラマチックだぜ!
謙虚な炎を放ちだすように、
興味なら炸裂していくように!
ブルースはチェケラーを求めているでしょう?
恥ずかしいはずがないじゃない。
リアルなフューチャーでドリーマーな訳がない。
とんでもない生きがいだから、
失礼のないように?
ファンタジーならば栄光だろう。
興味がサクセスするのであれば、
確実性すら愛するべきだ。
楽しい世界にエージェント失う。
濡らした枕、
理解しているドリーマー。
影響力突破している。
理解が歴史を壊してる
ロックンロールがブリッジなんだ。
興味がなくなるファイターなんだ。
希望が卓越してんだ。
ロマンチックなロマンロックハニー。
面白さとロマンロックハニーだ。
大切なことが魅力的にアンチテーゼなんだよ。
意味ある世界に、君がいる世界に。
統率力すらもないままに。
エネルギッシュに倒壊していく。
エネルギッシュに思い知らされていく。
メッセンジャーはどこだい?
密接に繋がった明日はフラワーかい?
正しき世界に、彩られる前に。
希望が卓越していくのさ。
ラブリーハートから、失わない為に。
理想がチェケラーしていくドリーマーだから。
エイトビートの影響方を感じたい。
リズムでチェケラーしていく
ワンダフォーエネルギーだから。
ロックンローラーが目指す場所へ、
旅立つ為に。
ロックンローラー、
ブーストされるために必要なものとは。
同じ世界と飛び立つぜ!
ファンタジスタと、影響力の
突破と、意味不明な興味を炸裂させていった。
リズムが共鳴しているなら、
価値観、ワロスがワンダーランドなんだ。
歴史をブギウギにしてしまったのは
おい誰なんだよ
おい誰なんだよ!!
もう知ってんだろ!!
楽しい世界、
歴史、侮辱された未来。
感覚的にはブルースが興味を持っている。
リズミカルにダンスするホールにて、
大切な大変な生きがい、
正しさと共鳴する宇宙人たち。
リアリティ、正しい世界、
ミラクル、歴史、
面白さとトークバック。
エネルギーをチャンスにしておきてえもんだ。
悲しいレベルアップを求めている。
助けを求めているんだね。
確実視されている未来とチェケラッチョだ。
ファンタジスタ、影響力。
正しさと失うワンダーランド。
チェケラッチョ、ファンタジー、
歴史をミュージック、歴史、ファンタスティック
歴史、ブーイングの嵐?
形が失っている、
ロックンローラーブースト、
歴史を侮辱されて、未来も屈辱を味わって、
時は怒り狂っているんじゃないのか?
ファンタジスタ、影響力、
また遊んでる夢を見たよ。
正しさと栄光、ハイパーパワー。
ダンスチェケラッチョ、ファイティングモード。
名曲の作り方知りませんとか言われてもね。
お前なんとかしろよ。それでもシンガーかよ。
って思えてしまったんだよ。
理想をチェケラッチョにファンタジスタ、
感覚的にはトゥモローの次あたりか?
虚ろになった自分自身に問いかける。
イメージとして追憶の彼方から、
ダッシュしてダンスしている。
ドリーマーなんて確実に存在しているんだろうか。
始まりの世界は何を追いかける?
レベルアップされた
興味すら、
何を願うんだい?
リミットがリミックスならば、
形を失うことはできない。
関係ない、リズムはファンタジスタ、
栄光とラブリー、興味がなくなるファンタジスタになりたい。
共鳴と透明と聡明でワンダーランドを
目指したい。影響力として突破できるかどうかだ。
始まりの世界からエイトビートは始まっていく。
歴史的な階段がのさばる。
理解しているサバイブにモンスターが興味を示している。
ドリーマー、エイトビートに白熱しているドリーマー。
影響力ヒップホップな続いているドリーマー。
エイトビートに悲しくなってしまうということは。
ラブリーハートを求めて生きる力、レベルアッパー。
暴走力が力強さを増していく。
ロマンロックハニー、大切にさせてやるぜ!
荒唐無稽なワンダーランドにさせてやるぜ。
クォリティ、ばっちりだった?
とかイメージだった?とか
ぶしつけで失礼しまぁす!
暇だろ今ぁ?
的な感覚で歌い出す散る花束。
逃げ出すことすらロンリーか?
イメージコースターにラブリーかよ。
なあ、楽しかったか?
絶妙な生き方、ランデブーの形すらも、
意味不明な価値観になってしまった。
置いてけぼり?ファンタジーが後ろめたくならぬように。
リズムがチェケラー、ファンタジーがエイトビート、
置いてけぼり、ファンタジースターによって
延長線上に虚ろになっていったビビってるムードだったね。なんて
刻んでる育まれている
歴史を侮辱するような
力強さ、ファイティングモード。
チェケラーできるかどうかは分からねえ。
止まらねえからダンスするしかねえのさ。
リズムがチェケラーファンタジーなのさ。
興味が卓越しているドリーマーなのか?
ファンタジスタは影響力として突破しているんだね。
ロマンチックでファイティングモード。
歴史を侮辱された歪な歴史を侮辱された!
大切な言葉、ラフランス?
言葉の羽衣、
一つの生み出し方も知らされていないのに。
歴史をぶっ壊されても、
イメージがチェケラーされているとドリーマーの俺ですら
感じ取ったぜ。
つまらない適当でいいや。
ロマンチックで、ロックンロール、
ファンタジスタ、栄光を教えなさい。
リップスライム歌い出しなさい。
ロックンローラー大切な言葉、歴史を侮辱された。
飛び出させる栄光がブギウギになる?
共鳴、共生、ラブリーで終わりなき旅を続けさせる。
リズミカルなファンタジスタがここにいる。
止まらない影響ヒートアップ。
暴走中な理解、人形みたいでも仕方ねえ。
ラブプラネットで暴走中。
健康的ラブレンヌが、
形を見出しているんだね!
興味が炸裂するブーストなんだね。
始まりの世界から置いてけぼりにされるんだね。
興味がファンタジスタ、
栄光とラブリーモンスター。
ひたすら自分と戦っていく。
それが俺を更に成長させるだろう。
終わりなき旅だ。
メッセージだ、
メッセンジャーのための旅路だ。
理解できる共鳴、信じられるよ。
嘘なんてどこにあるの?
ライクキャパシティ
ロングリングロングランドだからね。
止まらないストーリー、
エイトビート、ファンタスティック興味を移ろいゆくぜ。
たまらねえ、孤独に逃げたらしいさ。
正しさとワンダフォー、
憎たらしい世界に、栄光ラブリーモンスター。
そう言ったものだって言っているんだ。
力強く走ってたら意味なんてねーだろう?
共鳴、ワンダーランドな世界観。
イデオロギー、伝えるはずもねえ。
リミックス、地味地味ジミックス。
ファイティングファイヤーアワー。
孤独のチェケラッチョだ。
メッセージにチェケラーファンタジスタが
栄光として受け入れたら、
それはそれでやばいし倍サバイブ。
メッセージ、チェケラーならば、
栄光の狭間に生きるならば、
かつかつになった影響力と
東奔西走している運命が共鳴しているダンスのような。
奇妙なアタックファンファーレ、
訪れる世界から、壊れる未来を守るため。
理解してドリーマーになりつくす。
白い明日が待ってるぜ!
意味不明で卓越したドラマ!
快楽が生み出すメッセージ!
ライブハウスからチェケラッチョ・ファンタジーに変わってみせる!
ロックンローチェーンソー、
その全てに打ち勝ったから!
ファンタジスタは栄光を興味として虚ろにさせたんだ!
リミックス、何をするか分からない恐怖があるのさ。
リズムがリズミカルにファンタジスタになったんだ!
記憶が路頭に迷うスタイル、
理解が共鳴しているラビリンス。
影響と栄光が満ち溢れている。
ドリーマーが影響力として飛ばしまくっているのなら。
価値観とブルース、チェケラーならばファンタジスタ。
栄光と興味、炸裂するブルースが共鳴しているんだね。
興味があるんだね?
飛び出すワロロンチア帝国なのかい?
リズミカルなマイダンス。
影響力として突破するイメージで、
大切な理解者をブルースにする為に。
確実にするために、必要なものとは何か。
リズム、暴走、チェケラッチョなファイティング、トゥモロー。
歴史をファンタジーにしていくのは興味?
炸裂するボンバイエ。
逃げたらしいのさ。
ファンタジージェットコースター。
歴史がキックするフィードと、フェードアウトしていく
メッセンジャー、更なるクォリティを目指しているんだ。
ロックンローラーがイメージを卓越しているドラマをチックにしてやるぜ。
ファンタスティックなドラマ。
影響力としてぶっ通しでなし崩し。
大切なファイティングモード。
歴史、究極。
理解できているのか?
興味がなくなるファンタジスタ、
栄光とブギウギ、
ウキウキが止まらないぜ。
興味がサクセスロード。
尽くし始めるようなワンダフォーアイランド。
歴史とキックアンドフィールド。
大切な言葉、歴史?共鳴するワンダフォータイム。
それを得る為に道徳を未来として、
受け入れる価値観、
面白さと、俺が何をやったのかが分かってもらえてない。
大切な動きをしたんだ。
止まらぬ涙と感動。
超能力でも使えるの?って。
ファンタジスタは影響、栄光として受け入れる始まりの世界から訪れた感覚だ。
大切にしてきた未来と、アンチテーゼが終わりなきを
伝えていくファンタジー。
クォリティと意味不明。価値観がブルースならば、
テイクオフ、未来のためだ。
理想と思想じゃ何かが足りない?
戻りオフサイドとられる程度の
面白さならいらんのだ!
始まりの世界から歪な問答無用が始まっているのだ。
歴史を開拓する文化、メッセージにしてしまったんだ。
理解を歴史として突破した延長線上にある
世界観を越えていきたいと思えたんだね。
理解しているよ。ファンタジーなんてどこにあるの。
ロマンロックハニーが伝説をクォリティよいように、
示し合わせで努力してくれているんだね。
それが分かった今、とっても嬉しくてさ。
かいけつゾロリ、ワンダフォータイム。
エイトビートにクラッシュするスタジアム。
荒唐無稽にワンダーランドにしてしまっている。
鼓動が歴史的ミュージック、
歴史が侮辱されているファイティング、
トゥモローならば暴走する意味に。
卓越したドラマに負けてしまいそうになるけれども。
大切な鼓動と孤独が示し合わせる一途さから。
ドリーマーなチェケラーがファンタスティックが興味を後ろめたくさせる為に。
輝かせる為に、リピーターになる為に。
暴走中なんだ。
ファンタジスタと栄光と、ブギウギでウキウキなんだよ。
始まりの世界から置いてけぼりにされて、
理解するレスキューな痛みから
階段を下りるように、
密接に繋がった今を灯すように、
その全てはイデオロギーを伝えてくれる。
ファンタジスタの興味など美しさなファンタジックラインだろう。
考えれば考えるほど面白いことになるね。なんて。
リズムアップサイドグレートダウンだろう。
始まりの世界と訪れる未来と、卓越してるんだ。
怖いものなどない。
失礼ながら、影響力として突破している。
楽しさとブギウギ、ファイティングしていく。
ドラマが秩序を求めてくれている。
ドラマチックなファンタジーに影響力と共に、
虚ろになっている素晴らしさがエイトビートで悲しさを連れてきてくれる。
ファンファーレ、鳴り響く痛々しい僕だ。
理解するべきだ。ファンファーレだ。
失うことなんてできねー生き方で、
ファンタジスタが興味を失っているんだ。
路頭に迷っているスタイルなんだ。
一瞬で読み解くことができねえ?
だからお前は弱いんだよ。
秩序、申し訳がつかないんだよ。
始まりの世界から追いかけられているんだよ。
始まりのスタイルからダンスされているんだよ。
興味が虚ろになったとしても、
輝く世界は見えてくるでしょう?
もとポジティブに生きようぜ。
そんなの言われなくても分かってる。
始まりの世界からワンダフォーが幕開けだぜ。
興味、炸裂するならドリーマーだ
大切な、レスキューだ。ドラマチックだ。
ファイティングモード、歴史を開拓する文化、
大切にしたくてドラマチックでも、
意味不明でも価値観でも筋書き通り、
楽しい世界を延長線上に
未来を見た。
影響力として突破されたんだ。
記憶がルーキー、思い出させてくれたんだね。
記憶として受け入れた、価値観は見出す為にある。
大切な鼓動とワンダフォーが見える。
大切さと共に美しい未来、
影響力が逃亡しているんだね。
興味が炸裂しているんだね。
幅広く嘘をついている気分さ。
リズミカルだからこそのダンサーなんだね。
崩壊していくリズム。
倦怠期、リリック書いてる暇もねえ。
ラブリーコールで騙し合いが失礼なくらいだ。
リアルな歴史、今回は。
ワッツスタンドアップ?
行動力とビギナーで栄光のエイトビートを。
始まりの世界から訪れた。
飛び込むエンジョイロードだ。
大切にしていた未来が未知数だ。
ワンダーランド、世界観を越えている。
挑戦的ラップで、大変なことになっている。
たまらないんですわ。
クォリティが全然違うんですよ。
リズムが全然違うんですよ。
半端ない、リアリティ、
環境税も何かと納税
後ろ側には仮面を忍ばせて。
リズムは何を時に猛り狂わせる?
ハイパーパワーなエンドレスが認めてくれるさ。
理解していくドキドキが意味不明な価値観として、
受け入れたなら始まるハッピーバースデーだ。
ロックンロールなティーンエイジャーを
逃げ出せさせれば、影響力として突破することが
可能になってしまうことの弱弱しさよ。
始まりはテイクオフ、
メッセージにしておきたい言葉があったんだ。
理想とチェケラッチョと共に焦りだしたんだ。
大切な行動と意味不明な価値観が
ブルースで、共鳴するワンダーランドのように。
リズミカルなファンタジスタ、影響力含めて
暴走チェケラッチョだから。
ファンタジーを後ろめたい気分にさせる訳にはいかないから。
エージェント、未来が嫌いになるしかない?
エイトビート、面白い方向、
エンジョイするジャッジメント、
難しい牙でも俺は歌うさ。
リズミカルにファンタジスタは動き出しているからね。
興味が無くても素敵な世界は愛を木霊させるはずだから。
回転ドア、ミュージックが突き抜けるほどの。
滞り、鬼氷、大切にしていきたいメロディがあるみたいだから。
エージェントシート、メロディがリズムとして受け入れたんだ。
価値観、トゥルース?
エンジョイジャッジメントさ。
リズムなんてチェケラーでおしまいさ。
影響力とヒップホップでは面白い世界がエージェントなんだね。
つまらないことで影響を思い知るんだね。
大切な対決姿勢。
リズミカルなファンタジーが影響力を持っている。
ファンタジーアース。
逃げ出したら興味すらなくなっていくくらいに。
ドラマチックにワンダーランド、
世界中、驚きで巻き込まれていく。
正しさなんて分からないが、素敵すぎて。
エージェント、ミュージックならば興味を示すしかないだろう。
始まりの世界、永遠がアンドロイドだろう?
完璧な方向性、偽りのミュージックを奏でようか。
果てしない時代を最後尾から追突するように。
それが楽しくて仕方ないならなおさらだ。
イメージがチェケラーできるのは。
ひび割れた嘘を大切にしたんだ。
歴史を侮辱したんですか?
誰かが何かを言えば素敵な話になれるんですか??
共鳴する、興味?後ろ側から素敵にファンタジー。
クォリティとして受け入れた。価値観はブルースだった。
面白い世界観、未来を巡り巡っていくストーリーにしたいんだ。
楽しさと受け入れる気合いだけでも、
面白い方向になりそうだったのに。
共鳴、ワンダフォーなアイランド。
季節を生み出した価値はどこにいくのかい?
メッセンジャーと、到達したルーキーを、生み出した
価値観を未来を、テイクオフをミュージックを。
新しい瞬間へと描き出すスーパーラッキーが
生み出す果てしない興味を示す。
ほら、偶然が今もそれだって、
永遠がビューティフォーそれもだって、
それだって先立って、
永遠も偶然も運命もほら先立って。
大切な言葉?リアルなフューチャーを戻しだしたくて。
六本木?ミュージックを果てしなく彩りたくて、
想像した、理解した、共鳴して、
意味が分からなくなって、飛び込んだ闇の泉。
感覚だけが生きている。感覚だけで呼吸をする。
リミックスならば言葉をエージェントな未来にしておくために、
ブルースはチェンジを余儀なくされた。
ロマンチストが動き出したからね。
ファイトスタイル含めて愛するってのは
ちょっとはっきりいって難しいんじゃないの。
魂ってロンギヌスじゃないの?
歴史をボンバイエさせるのは、
確率させる確率は。
大切な言葉のラフランス。言葉の高きベーカリーは。
どぶに浸かったワインディングロードすら、
始まりの第一歩に過ぎなかったスタートラインの
フライングジェットコースター、
密接に広がった よーいどんでゴールへ辿り着いた。
理解してる興味、卓越したメロディにファンタジーが希望が、
卓越したロマンスが、栄光を道筋歩いている。
飛び掛かるエージェント、
失うことができるかどうかも分からない。
始まりの世界が尊い世界をエージェントだった。
止まらない世界をエージェントするならば、
価値観とブルースが共鳴するだろう。
置いてけぼりのレイニーでいず。
ロマンチストは動き出すだろう。
始まりの世界から消えていくことを許さないはずだ。
理解する歴史は壊れているはずだ。
ロマンチックに生きてきたんだから、当然だ。
何か意味のあることを書きたい。
ミュージックにデリカシーなんて求めない?
ハズバンド、歴史がミュージックへと移り変わる、
日々に虹の気配。
大切に理解者達を興味のどん底に突き落としな。
リアルプラネッツ、大変な理解者が堂々とのさばっているぜ。
ロマンチスト、影響力として、栄光として、
エンドレス、ファイティングポーズ、理解しているドリーマーと、
エイトビートな可能性と悲しさを置いてけぼりにしているのを。
ロマンチック、ロンリーロンリーガール。
ロックンローラーならば、
素敵なファイター、踊りだす空間すら我が物にできそうさ!
そこに到達するまでの過程が面倒臭いんだよ!
リズミカルに言ってみ。
ふざけんな!プッチョヘンズアップ!
理解できる興味が理解している堂々としている
ドリーマー?フューチャードリーマーだったなら、
ロックンロールなファイティングポーズ。
理解しているドリーマーもエイトビートとして悲しく
生きていたら面白かったかもね。
ロックスター、イメージできるチェケラーが存在しているかもね。
大切な行動とロスレスCD。
感動的にブルースが共鳴しているのならば、
ファイティングプリーズしてくれるだろう?
ハーモニーが向こう側を向いているんだ、
当然の話だろう。
窮屈なことばっかり言いやがって。
許せるか?
感覚が止まらないね。
エイトビートが成長しそうだよ。
エネルギッシュなファイター。理解しているドリーマー。
エイトビート、悲しく進み続けるとしたら。
大切なラブレンヌ、確実な方向性。
失うことを興味として虚ろに思ってしまうなら、
価値観すらアンチテーゼにしてしまえるはずさ。
俺としては受け入れる言葉すらもない世界中に、
面白さがときめいているのさ。