面白い世界がやってくる。
希望が卓越しているから、
ロマンスなんだね。
一気に100近く更新。
毎日毎日この日記は続いてる。
正しさが訪れた世界が訪れる。
ケセラセラがワンダーランド。
でも着実にファンタジーを求めていきたいでしょ?
エネルギーとして突破されてみたいでしょう?
確実性と堂々と生きている、
ファンタジスタの栄光を、それすら求めない世界を。
究極的未来へと。
始まる世界だぜ。
耐性がつくと怖いんだろう?
新しい瞬間、
不幸がエネルギー、
歴史がファンタジスタになっているような。
興味を後ろめたくしているような。
ドリーマーが動き出しているような、
はずもねえ、生き方、興味があるね。
ソプラノで歌いながら大合唱だぜ。
かなり白熱しているドリーマーが、
サクセス能力を大切にしている
リズムすらも分かるよ。
解決させたくて走ってきたんだね。
もう悩まなくていい。
そんなつらい思いをしなくていいんだ。
理想がチェンジされるなら、
形を失って仕方ない。
イメージがチャンスを得ていないだけだ。
ファンタジーアースを求めた結果だろう?
永遠がビューティフォーなんだろう?
絶対なんてあるのかい?
リズムが興味を引き連れている。
正しい場所へと俺を導くように。
理想像、豊かな破壊兵器。
暴走するならそれも意味合いだろう?
興味があるならそれこそが天才だ。
リクライニングできない程度に、
面白さが白熱する、
その程度に恐ろしさを感じた。
興味がなくなったから、
疑い出したんだね。
六本木、ミュージック。
楽しい世界を見せてやるよ。
感覚として虚ろになってしまっても、
それは仕方ない話なのさ。
さあ、すてきな扉を開こう。
今こそ頑張る時だろう?
ワンダーランドに近づきたいだろう?
絶対、絶対、絶対さあ。
リアリティ、追及、
爆笑陳列中。
生み出した言葉の恥ずかしさから、
解き放たれて、まだ声を高らかにする。
楽しい世界に色々あるんだねっつって。
楽しい世界がエレガントになっている。
共鳴しているドーパミンが堂々としている。
興味エレガントに、
答えれば素晴らしいトーク力で動かす。
不安は突如やってくる夜中に?
ファンタジスタ、影響力として失いたくないから。
ララバイ、ミュージックとして受け入れた価値観があるんだ。
ファンタスティックな堂々としているドリーマー。
影響力と共に突破したいのさ。
エイトビート、走り出したいのさ。
運命を感じていたいのさ。
面白い人間だろう?楽しい人間だろう?
凄まじい生き方がナンバーワンだ。
誰かが俺を支配するのか。
まあ、観衆たちにロックンロールをプレゼントするぜ。
快楽が動きだす夜に、
運命にこたえだす リミックスを伝えてくれるぜ。
ロマンチックにファイティング、
理想のチェケラー、ファイティング。理想ブギウギ。
感覚的にはトゥギャザーだから。
永遠つまらねーことばかり。
永遠が水平線だぜ。
理解が更に飛び出していく。
たまらずたまらなくなっていく。
ファイティングモードで延長線上になってしまう。
興味が虚ろでスパイラルになっちまう。
伝説の生き方、ラブリーチェーンだ。
メッセージ、クォリティ。
ダンスする方が抵抗した方が。
ラビリンス、世界中に巻き込む愉快さか?
リミットが歴史を壊すなら。
ずっとずっと遠い場所に君はいたのかな。
最初からドリーマー、
感慨深い世界に訪れていたのかな。
始まりの世界から、延長線上に生きてくれるか?
ドリーマー、エイトビート、びっくりしたよ。
ろくに何もやり遂げちゃいねえ!
リズミカル、沈みだす船の
興味、炸裂、カツレツ、
今日に、伝えたい、裏返したい。
リズムが謙虚なスタイルでどうこうさせてやりたい。
メッセンジャーとクォリティと、
意味不明とブギウギが、
果てしなく笑えるビジネスとなる。
空間で最もエンドレスだ。
開拓していく異文化と、交流的な?
感覚的には見事にそうかもね。
止まらぬ涙と感動。
理解し始めたら素敵だね。なんて
リアリティと追及してるドラマチックだね。
イエス、ビリーバー。
それが許される場所に僕は立っている。
ドラマチックだろう?
興味がなし崩しだろう?
半端ない崩し方、
ランデブーだろう?
共鳴する興味も、炸裂するワンダフォーならば。
テイクオフ、メッセンジャー、クォリティとして暴走していけるならば。
ファンタスティックデイ、
エネルギーを突破させるしか仕方がねえんだよ。
リズムを世界にしとかないとよぉ。
リズミカルなダンスができないんだよ。
大切な鼓動が忘れられているんだね。
謙虚なマイヒーロー。
レセプション、エネルギーとして突破できる訳がないんだって、
歴史が侮辱される今が許せないんだって?
ファンファーレ、驚くように、ビビるようになって、
大切な鼓動とどうこうしてられるファンタジアになっていく
スタイルとゲッチューメッセージにしておきたいだなんて。
理解しておきたいミュージックと興味、虚ろになっていく
ファンタスティックでいに逃げた惨たらしい素晴らしさが
エンジョイを正しく思ってくれてる。
面白さとトークバック、
意味不明にワンダフォー、
理解している俺達が興味を示してる。
落下するテンション。
ニードユー。
始まりの世界から、訪れる未来が卓越しているんだね。
興味が炸裂しているんだよ。
ということはファンタジーが焦っているっていうことか!
それにしかなれない痛みもあるわな。
ノリノリで生きていく素晴らしさかい?
思いついたこと適当に喋るだけ。
感覚的に書き記すだけ。
イメージとチェケラーできるなら、
距離を鼓動を僕とするなら。
謙虚な姿勢、ワンダフォーすらも俺の近くにいたかな。
リミックス鼓動、
ならばそれを素敵にしてみせよう。
それがそんな簡単でもないんだよ。
なにぃ!大切なことがランデブーだとぉ?
興味が炸裂するボンバイエならばな!
トークバックするのがそんなに怖いのか!
そんなに神が怖いのか!
まぁそんな怒るなって。
リアリティはそんなに興味を示さないから。
ダンスホールでワールエドエンドダンスホールなのかい?
それだけじゃないから厳しいんだよ。
そいつはたまんねえな。
そう思うだろ?素敵だとすら思えるだろう?
半端ない生きがいが興味を卓越してロマンスになっているだろう?
狂気が眠る世界ならばな。
その片付いた延長線上には何があるんだろう??
再び笑うための力を失えないように。
ということはあれか?
リミックスとチョンチョンチーなわけか?
だいぶストリート、思い知らされるならばな。
歴がランデブーしたんだろう?
興味無くなっちゃうよね。
大切な鼓動と、ランデブーファイト、
スタイリッシュになろうが、意味不明なワンダフォー。
ラクチンな世界観なんてないと知る。
大切なクラッチ、モンテスキュー?
疑うフィードとフィールドがあるということは。
イメージがチャンスしている歴史に侮辱されているんだね?
空間、ララバイ、延長線上から素晴らしいトークバックを披露!
大変なことになってまいりました。
延長線上に愉快になってしまったなら。
確実性などなくても構わない。
理想像、究極的になろうが半端ない。
マジで半端ない!
理想とチェケラー、どっちが勝つの??
歴史がボーイングストリートなの!
ファイティングブラザーがまた興味を示してるのか!
目覚めの悪い世界!最高な未来がやってくるんだぜ??
始まりの世界が愛おしいと思えるみたいだね!
興味が卓越したロマンス?
丈に似合わないほどの
ラブリーチェンジが竹に置いてけぼりにされる
竹鳥物語さ!
リズムが伯爵なのさ!
感動的なブルースを共鳴しているのか??
ラブプライマー、エイトビートすら食べられてしまうのか??
理想がチェンジするスマイルだけが、
それこそがクレイジー。
だから何度言えば分かるんだ。
大切な未来にしておきたかった。
理想ビジョン、エネルギー、突破している感動的。
思想とロッキー、沢山飛び跳ねる世界に、
延長線上になっていたドローリー。
大切な言葉、ラフランス、
言葉だけが駆け巡っていく。
理想のチェケラッチョ、ハンティングしながら。
スタイリッシュな言葉を埋め合わせしながら。
ということはハミング、愉快、興味が炸裂するワンダーランドならば、
テイクオフしてメッセージになってラブレンヌ地方だ。
暴走して大切な言葉を失ってまで、
得た感動。理解した脈動。
大切な行動?意味不明な言動。
卓越したロマンス、クレイジーなハート焦がす、
大切にしていた宝物が偽物だと分かっても、
宝物であることには変わらねえ。
ロックンローロマンロックハニーだぜ!
究極、ワンダーランド、メッセンジャーになっている。
ドリーマーならば影響力として突破しているんだねって。
理解しているんだねって思ったところで
思い違い、ラフランスな暴動興味、
炸裂しているドリーマーにエイトビートを失うように。!
ハンティング!興味すら後ろめたくなってしまうのね??
リズミカルだからな。
ファイティングトゥモローでブーストされてなかったからだぁ!
リズミカルファイティングできなかったのは失礼に当たらないのか?
路頭に迷っているスパイラルファンタスティック!
栄光なのかどうなのかなんて興味ないなのか!?
ロックンロール、ぶっちゃけリアリティ。
大切な言葉理屈エクスチェンジ。
机上の空論に苦言を呈す!
理想がチェケラーファイティング知ってる。
興味が失っている?
ドリーマーがハンティング。
興味がなくなるファンタジー。
影響力として突破するしかない痛みを知るしか。
適当な魅力がワンダフォーだねなんて。
理解できないねなんて言ったところで意味不明になってしまう??
興味が炸裂適当に生きている。ファンタジスタ、
栄光と興味炸裂、
堂々としているドリーマー。
影響力的に、興味が炸裂するワンダーランドに、
記憶すら得手不得手があるだろうよ。
知りたい未来に淡い期待。
統率ロックンローラー、メッセンジャー。
ラストバース。
エンジョイジャッジメント。
理解しているからこそのドリーマーにエイトビートが
突き刺さる。
栄光とラブリーハート。
逃げ出す価値観と永遠がティーンエイジャーだぜ。
悲しい歴史を侮辱しているようなドリーマーだからこそ。
エイトビートにぶっ壊せる価値観、
さいなまれて勢いなくして、
延長線上に今でも素敵が木霊する。
ということはあれかい?
ファンタすてぃーっく!
興味がなくなっちゃったな?
ちげーんだ1素敵なファンタゴンなんだよ!
なにぃ!?ロックンローラーが
ブーストしていることを認めろだとぉ!?
興味が炸裂するナイーブな愛おしさを、
ワンダフォーライフを密接にクラッチしていると?
ワンダフォーなんだよ!
おいそりゃ本当かよぉ!
リズムが合うね。リアリズム、追及するワンダーランド。
世界が距離を潔く半端ないんだね。!
興味がなくなるファンタジスタ、影響力として突破したんだ!
クォリティなんて知らないとかいうのかい?
リズミカルな戦場で生きる僕らに、
伝えたい狭間の世界!
路頭に迷った僕らの未来!
テイクスラッキー、関係ねえ方向にラブプライマーだぜ!
今日が生きていく。。
ロックンロールティーンエイジャー。
ロックンローラー、ブーストしていく。
止まらぬ涙と感動。
大切に視界を取り戻させる!
リズミカルな興味が炸裂しだす!
置いてけぼりなんだろうか!
始まりの世界が訪れるような気がするんだ!
めっちゃ退屈?
ラブリーハートが踊りだすんだ。
歴史、侮辱がファンタジーなんだ。
理解している、歴史が道徳の舞い込む余地のないほどに!
興味がなくなるワンダーランドを目指すように。
戦車に乗れるかもよ。マシンガン打てるかも?
死んだらそれでさようなら
ファイティングトゥモローが暴走する勇気にしてやりたいから。
謙虚な生きがいを巻き込むために。
理想とチェケラーファンタジーになっている。
興味が卓越するロマンスと、クレイジーなんだねっつって。
ロマンロックハニーなんだね。
ブギウギがファイティングなんだね。つって。
大切な鼓動が呼吸法で、ワンダフォータイム。
ちょいとルール違反をなさっているんじゃないですか。
他もどうだか、分からねえもんだな。
興味が炸裂するブーイングなんだろうね!
確実性が無いからみんな困っているんだろうね!
ただこれは今は遊びだが、
ハマればそうとうな力を発揮するぞ。
当たり前だ。
共生する運命にあるなんて、
歴史が侮辱された果てに目指すものを、
キョウセイして奪い取るもんでもないだろう?
ファクシミリ、伝えたいから焦っているんだろう?
感動的にブルースをミュージックにしたい。
リズムをアップサイドグレートにしたいから。
ライクライクなキャパシティ。
演じるエンドロイド。
伝えるファンタジスタと栄光。
ラブプライマー、メッセージがチェケラー。
大切なドリーマー、エイトビートでしゅう!
感慨深い、理想がチェケラーしていく。
ドリーマー、エイトビートだから。
いいさ。誰がほめるでもないけど、
大切にしていく。メロディが動かされていく。
理解している興味が、
炸裂ブギウギにファイティング、
メッセージに卓越している。ドリーマーだ。
イメージしていく。
つまらない世界が興味を映し出す。
大切にしたいメロディが、始まる世界がある。
メロディが卓越したロマンス、
影響力世界、未来とか色んな世界で、
大切な未来を、影響力、突破して、
理解していく。素晴らしい世界が閉じ込められているような。
ファンタジーで勢いが開けると、
飛び出したら素晴らしさ。
ロックオンしていくぜ!
ファンタジスタが影響力として突破しそうだぜ!
エネルギッシュで意味がないという!
始まりの世界からロッキー山脈、
歌い出すニューヒーロー。
片付くはずもねえリアリティ。
興味が炸裂するワンダーランドに世界観を越えて。
未来が超越していくファミリアにチェーンソーされていくドリーマー、
エイトビートな失い方では何かが足りねえ?
メッセンジャー達が踊り狂う場所へようこそ~~
世界観、蠢くロッキー山脈、
逃げ出したらファンタジーになっちまうぜ!
ファンタスティックな大泥棒?
見つけるしかないのさ!
傷なんてねえ。傷物語じゃねえ1
興味が炸裂するならファイファイアー。
逃げ出す価値観とブルース!
センテンスワールド、
堂々と盛り立つ、メッセージに
置いてけぼりにされた未来を、
容易く裏切られた情熱を。
ぐしゃぐしゃになってなお、
閉じ込める今日を。
リクライニング、楽しい世界、
ワンダーランドがだらだらに、
宇宙戦艦のようで美しい。
メッセンジャー、記録的横暴、
楽しさとブギウギ、更に言えばウキウキ?
メッセンジャーと通してラブズスマイル、
同等の実力、アンタッチャブル、
理解しているドリーマー、エイトビートだね。
正しさとワンダーフューチャー。
憎たらしいほどのラブリーに、
戸惑いつつもラブリーハートだからこそ。
エンジョイできるかどうか分からない。
西へ東へ。
大切なリピーター共の向かう場所へ。
始まりの世界へ、歪な紋章を携える為に?
騒々しいとすら思わないのに。
理想がたがわないのに。
理屈じゃないのよ。そんな感じ。
理想がチェケラーしていくドリーマーならば、
エイトビートで失う訳にはいかない。
リズムがチャンスとして受け入れる価値観、
見出す、レベルアッパー。
暴走するリズムがレスキューしてくれるだろう。
私は欲しいものはないのよ。
リズムアップサイドダウン、
メッセンジャーにクォリティ、
対して変わってねえ。
リズミカル、ダンスフォーユー。
大切な解決法じゃ何かが足りねえ。
リズミカル、ファンタジー。
大切な言葉、
ろくに何もやり遂げちゃいねえ。
大切な行動、理解できるか?
興味が炸裂したい。
レベルアップ、暴走中。
リズムがアップアップしてる。
アップサイドグレード。
歴史にないものが輝いている。
大切にしておきたいミュージックが儚く散りだす時、
申し訳のない痛みを、
行動力でシンフォニーになってしまうほど。
落札パーティ、意味なく思えてしまうのでしょうが。
リミットとリミックス、
エイトビートに重ね合わせる。
大切さとドリーマー。
影響力として突破しているファンタジスタか?
ろくに何もやり遂げちゃいねえ!
リズミカルなファンタジスタになってやるよ。
興味が卓越するブルースなんだね。
白熱の勇気を携える。
リズミカル、ファンタジーになったらそれはそれで。
理解理屈、興味がなくなっている。
全世界巻き込みまくる。
偵察衛星すら堂々と生きていくファンタジーを。
ロックンローラーもブーストされていく。
ロマンスの炎、ワンダフォータイムを送るぜ。
大切さとブギウギ、メーテル、メーテル、
さようならなんだね、メーテル。
ワーテル・Dの意味。
壊されてもイメージが超越している。
ファンファーレ、逃げ出しているドリーマーとして影響力、
突破するファンタジー。クォリティ暴走している。
ある意味チェケラー、ファンタジスタとして栄光。
我一人で立っている。
メッセージに着実に壊そうとしている。
ドリーマーが影響力として解き放っている。
ドリーマーが影響力として突破したのかい?
ミュージック、エレガントな素晴らしさ。
影響力として突破できる気合いだろうか。
ろくに何もやり遂げられない世界、
堂々としていたのかもしれない。
リミットはジェットコースターかもしれないから。
ロックンローラーがブギウギだから。
ロックンロール、大切に鼓動がワンダフォーに
満ち溢れているドリーマーに影響力として、
突破している力として受け入れた価値観かな。
置いてけぼりなクォリティ、大切にしたいから未来を
携える、ドリーマーなんだよ。
始まりの世界からワンダーランドを卓越している。
ただでかいだけのアホ。逃げ出した空間だったのかな。
間違った道を踏み進んでいる?
興味があるって思っているんだろう?
ロマンチックなロマンロック。
ファンタジー、栄光のビートだ。
炸裂するワンダフォー。
理解しているドリーマーだからこそ。
ファンタジスタが永遠に存在しているから、
影響力として突破するしかなくなってしまう。
メッセンジャーにエネルギーを伝え始める。
理解を越えてまだ羽ばたこうとしている。
リミックス、伝わるファンタジスタ、
影響力として突破したら、
エンジョイジャッジメント。
理解しているドリーマーとして影響力として
突破することだけでも。
正しい世界がエレガントなんだ。
失礼ながら本当愉快なんだ。
興味がなくなってしまうからね。
統率力が無くなってしまう。
メッセージが退屈なリズムだから。
ロックンロールのパーティさ。
イメージ的にはチェケラーだな。
これで晴れてこの僕が。
この世界では僕は少年D
セリフは一つおやすみなさい。
歴史が侮辱されたファンタジスタが
栄光に、共鳴に、ダンシングに歌い出すヒーローなんだね。っつって。
関係ないライブハウスで堂々としていたい。
ミュージックにできるなら、
形にできるなら興味すらある。
歴史が侮辱される前に、
ハイテンションにのけぞる前に。
あがるテンション逃げ出したファイティングポーズ。
逃げ出した価値観?
意味不明な歴史を越えていけ。
ラブリースマイルが適当なんだよ。
ロックンロールが基準なんだよ。
楽しさがミュージックなんだよ。
破裂しそうな痛み抱えて、
ブルースとチェケラーしながら、
エンジョイモード。
ロックンローラー?
始まりの世界から、
ワンダーランド、
メッセージだぜ。
興味あるんだぜ。
ロックンローラー。
ロマンロックハニーと伝説を埋め合わせをする。
理解と興味を後ろ側にこめかみに。
逃げ出した。ファンタジー、いうよ。ケセラセラ。
大切にしておきたいからミュージックがファンタジスタ。
音楽で食ってる奴何人いる?
大切な鼓動と行動、
ルークと世界。
正しさとワンダーランド、
世界中に置き忘れたイメージ?
チェケラーならばファンタジーだろう?
歴史、倍くらいエージェント。
増し増しで失っているんだぜ。
興味で後ろめたさから離れていく。
自分と向き合おうとしない人間は嫌いすぎる。
ファンタスティックなモード。
ラブリーハウスなんだね。
興味がある?素敵なファンタジー?
焦んなって言い聞かせるが
まあ歴史、バイアグラ、
メッセージを面接。
正しさもハッタリ。今日もイデオロギー、
ファンタジスタ、影響力として突破できるかい?
歴史が力士、侮辱された運命。
共鳴するファンタジスタ、栄光と興味を
失うようで、儚く。喋る日本語、一途だ。
理解しているドリーマー。
栄光チェケラーダンス、
大切な鼓動、ワンダフォーに生きていく。
興味が炸裂ボンバイエだ。
その瞬間!
輝きだした未来。
栄光とラブリーワールド。
憎たらしい思い知らされている。
ドリーマーが共鳴している気がする。
弾け飛ぶ永遠にループして。
共鳴する透明と、
後ろめたさの後ろ側にある
さらに後ろ、一番後ろの大魔王だ。
ロックンロール、楽しさがぶっこむんだ。
強力な未来が正しさとして
受け入れてくれた、始まりに過ぎない痛々しさ。
共生でなく共鳴、
歴史、侮辱、屈辱、
簡単に逃げ出したら意味がないでしょう?
価値観なんてブルースでしょう?
興味が卓越したリズムが、
大切な孤独が。
理解できない世界を見つめた。
リズムが共鳴、正しい世界に
愛おしさが生まれる。
感覚がループする。
可能性とブギウギ、
ウキウキでファイティング。
悲しい思いをしたくなかったら、
伝えなさい。喋りなさい。
永遠と思い出させてくれるファンタジスタ。
栄光の興味、炸裂ワンダフォー。
憎たらしいほどのラブ。
コネクション。
始まりの世界だろう。
永遠ルーキー、正しさとエイトビート。
メッセンジャー、クォリティ、
だがメッセージ、大切な言葉とラフランス。
あんな馬鹿みたいな連中の何がいいんだ。
関係ねえ奴ぶっ飛んでいく。
独裁政治。
大切なものを失った?
大切にリピーターとして暴走した。
興味が炸裂、ワンダフォーライフ。
興味がねえウイルスにも
共鳴しているランデブーだから。
対して面白くもねえ。
リズムがアップサイドグレード。
永遠がチョコランタンワールドにいるんです。
共鳴するいたちごっこなんです。
始まりの世界から、ワンダーランド。
世界中が巻き込む戦いに、
逃げ出すファンファーレ、
逃げ出したら価値観すら無意識か?
ラブリーハート、見つけた時点で俺の勝利か?
爆発、炸裂するミュージックだ。
感覚が飛び交う。
イメージのレセプションだ。
たまらなく楽しい思いになりたいなら。
覆す余力を持ちたいなら。
かざすような天気予報?
ラブリーハートでしょうが!
リピートアフターミー!
メッセンジャーにクォリティが
暴走している。
卓越してるロマンスが、爆発しているんだろう?共鳴するワロスとところてん。
逃げ出したファンキー!超ファンクなスマッシュブラザーズ。
栄光のブギウギ、
楽しさは栄光と共に炸裂しだすように
する為に。暴走力興味、後ろめたさと
永遠が突き抜ける。
ファイティングモードとして受け入れた、
価値観すらも置いてけぼりにした中で。
ファイティング侍、形を影響力として突破させた。
リズムは共鳴、ところてんのようだった。
イメージがチェケラッチョ、
思い出した価値観、ブルースと興味にしてやっちゃって。
逃げ出した価値観、ブルースとチェケラーに逃げ出させてあげて
やってくれ。イメージがチェンジしそうなんだ。
興味がなくなりそうなんだね。
ファイティング侍で暴走しそうなんだ。
共鳴がファンタジーなんだね。
心から君を羨ましく思えるよ。
絶対に興味のない生き方なんて、
あり得るのかい?
リズムが興味を連れてくる。
ファンタジーアースならば憎たらしいこともしないでしょう。
奇妙な世界がサンライズ!
適当なブルースと共に生きなさい!
興味?炸裂でワンダフォーといいなさい!
興味が炸裂?
興味が爆裂珍走中!
ランデブーならば明日ここを通る
生きざま!フラアウェイ!
大切にしたいならしっかり守れぇ!
孤独と毒々しい音色と、
ファンタジスタと影響力として
突破しているドラマが待ち受けている?
ロマンスはクレイジー、
興味を卓越させる未来なら、
危険度マックス!
ロックンロールに幅広く。
興味がミュージックになっている。
ロマンロックハニー。
大胆不敵でブルースがチェケラーならば、
ファイティングポーズすら後ろ側に?
影響力、ヒートアップした共鳴と共生!
ラビリンスと共に生きてるファンタジアがここにあるぜ!
興味がなくなるファンタジスタ、影響と栄光が分からないなら!
エイトビートに炸裂するビューティフォーが逆らうなら。
逆立ちしてでもエネルギッシュに突破していくなら、
数々の魅力を奪い取ってそれでも価値を失わないなんて、
そんなまっすぐなところが 嫌いじゃない。
歴史がブギウギ、ファイティングしているのに、
面白さとテイクオフ、ミュージックと新しい空間?
ララバイな適当な興味すら適度に。
歴史がうんと失礼、ブギウギでーす。
興味がないのでーす。
リズムがチェケラッチョなのです。
その果てに何があるのか分からない。
共鳴する意味すら分からない。
正しいことはなんなんだい?
リズムがチェケラーなんだから、仕方ないでしょう?
歴史をブルースにしたい。
影響力として突破されるように。
共鳴ワンダーランド、
世界中がまさに逆らうように!
歴史、侮辱されたファイティングモード。
歴史を空虚にしているんだね。
飛び込み営業、
失うことができるかどうかは君次第!
永久に追及される
ワロロンチア帝国だからこそ!
生み出す価値観がブルース、共鳴しているんだね。
大切なリピーターがブルースなんだ。
興味がない?適当に思い知るパワーを思い知らせてやるぜ。
確実に歌うファンファンファーレだ。
生きている素晴らしさだ。
興味なんてなくっても、素敵なファンタジスタになれるんだ。
止まらない世界観を越えていきたいんだ。
リアルなフューチャー、ドリーマーでエイトビートだ。
悲しすぎる痛みも、
それなりの快楽も、
永遠も、意味テーションも。
エネルギーとして突破してるからこそのエネルギー。
メッセンジャーにしたいからこそのドリーマーだろう?
感覚がエイトビートでヒートアップなんだ。
共鳴が興味になってしまうんだ。
今日、日いずるくにから日沈む国に伝える。
リズミカル、ファンタジーが人ごとに。
人ごみに飲まれて消えていったあの人も、
全てを認めた果てに影響力として
灯したあの連中の興味すらも、
卓越したリズム。解決させる為に。
暴走中。妄想中。想像中。
理解だからこそ、ファイティングプリーズしている
ドリーマーにエイトビートが突き刺さるぜ。
飛び出す栄光のなし崩し的恋愛も、
ならず者国家ですらも、
レアリティと運命、興味が炸裂。
戦い出した興味が炸裂するワンダフォー、
エネルギーとして突破できる声が高らかになる。
ファンタジスタ、栄光と影響。
興味がないでしょう?
エネルギーとして突っ走っていくぜ。
止まらないエイトビート、ぶっ転がすぜ!
うんと失礼ワンダーランド。
世界観すらも越えていくワンダーランドなんだ。
奇妙な偶然折り重なる。
ファイティングアウェイが満ち溢れている。
興味が炸裂するディフェンス能力に、
確実に消えていく路頭に迷うように。
楽しい世界が延長線上にあるんだ。
興味なんてないでしょう?って
更に泣く。ファンタジスタ、歴史をキックするサバイブに、
モンスターになる前に伝えておきたかったことが。
リアリティが埋め合わせの確実性を生み出すなら。
価値観とブルース、更なる倒壊する生み出し方によって、
望みをかなえる方法を教えようか。
イデオロギー、ヒエラルキー、
イミテーションも言葉にしてしまう
そのパワーすら失ってしまうのでしょう?
価値観とブルース、共鳴がアタックだ。
メッセンジャー達の悲しい声だ。
白熱するニュードラゴンだね。
興味が卓越しているからどうしようもないんだねって。
リズムが共鳴しているならワンダーランドだろう?
共鳴しているなら後ろ側だろう?
共生する運命、理想像、退屈なまま進むしかない。
ラブリーハートだからね。
ファンキーなモンキーなもんちっちを
越えてきたんだ。
ラブリーハートを鬱陶しいと思わせてきたんだよ!
黒いのは防衛本能!
らくらくパーティ、
ろくに何もやり遂げちゃいねえ!
興味がサスペンスを連れてくるぜ?
ハイパーパワーでエンドレスだぜ?
歴史的、興味が落札パーティだぜ。
格別な痛みとからっきし意味不明な
暴走能力をイメージとして。
受け入れた価値観すらも歌い出すならば。
価値観とトゥルース、エンジョイしたとしても。
レベルアップ暴走しているドリーマー、
栄光と炸裂するワンダフォーワールド。
逃げ出す価値観、ブルースとプレッシング。
インプレスな回答ルパンならば、
影響力として受け入れる価値もねえ。
だから俺は特別な人間だっての。
メッセンジャー、クォリティ、
暴走中。天才的に爆走中。
快楽の始まりから、
歴史の分度器で。
完成されたミュージックで、永遠をトゥモローを。
影響を、感じてる感覚に憎たらしい影響力に、
突破しているファンタジスタに栄光を求めた。
価値観とクレイジー。
ロックンローラーは何を望むだろうか。
半端ない生きがいは何を望み、果てるだろうか。
糧にできない程度のウソならば
いらないというの。
刻み込んだ痛々しさはワンダーランドだっていうの。
歴史とフューチャー、逃げ出した価値観が
見出した未来と、影響力として突破しているんだってさ。
メッセージが伝わりそうで、
ひっくり返りそうで。
半端ねー生きがいなんだね。
興味と炸裂、するワンダーランドなら、
ケセラセラで生きて見せる!
確実な影響力、
言葉なら溢れてくるんだ。
理想がチェンジされる奴がこまねいている。
ドリーマーをエイトビートに炸裂させた異次元。
突破する可能性として受け入れる価値観はどこまでも。
リアリティとブーストされても影響力として、
突破させるべきだ。
色んな事を考えさせる。
リズミカルにファンタジードラゴンに
見せておきたいものだ。
リアリティ伯爵。
ロックンローラー、
イメージがチェケラーならば、
ファンタジーアースを求めていくよ
関係ないのさ。大胆不敵な恋愛模様。
窮屈な歴史と共に歩きだしたいんだ。
俺だけが成功じゃねえだろう。
色んな実験も兼ね合わせているんだろう?
ふざけたことしやがるぜ。
リアリティがブーストされていくぜ。
止まらぬファイティングモード、
適当に適度に生きた結果がこれだよ。
始まりの世界から、もっとも遠い場所へ辿り着いてしまった。
興味なんか最初からなかった。
偽りの興味、炸裂ボンバイエ。
逃げ出した価値観とブルースがチェケラーしていた。
何を思うかも分からない。
定まってない生きがいだ。
関係ねえいたちごっこなら、
恋愛力も含めて鑑みるべきだ。
トークバイトークしておくべきだ。
未知なるファンタジスタを影響力として、
繰り返すべきだ。
ファンタジーアース。逃げ出した価値観、
未来と協力にアテンダント。
逃げ出す価値観とブルースが、着実に参ってしまってきているぜ。
大切なリピートが、妄想、デフラグ面白さ。
楽しさと適当さに、
勢い白熱するランデブーにする為に。
行動的にラフランスにする為に。
感覚に落とされたリアリティなフューチャーは、
最終的に何を望むんだ?
空間、ワロスで炸裂しているんだ。
ドリーマーが器の大きさを目指すんだ。
歴史に細工される程度の面白さであれば。
確実性が壊れていくその前に。
破壊兵器?俺が泉を大切にしてやるぜ。
空室なランデブーがメッセージを伝えてくれた。
意味のない世界が同じ言葉をつぶやき続ける。
理想をチェケラッチョ、ファンタジスタに
栄光として受け入れた。
価値観はブルースだった。
面白さが白熱していくドリーマー。
エイトビートが悲しくなってしまうような、
世界中がドリーマーになるくらいの、
素敵さを止めようのない生きがいになってしまうかもしれない。
始まりの世界から、
横暴に逃亡。
逃げ出すチェケラーは永遠を求め始める。
楽しさが限界を越えていく。
理想がチェケラーしそうでも。
エネルギーとして突破し始めたんだ。
理解しているドリーマー、
共鳴するワンダフォータイム。
死にたくなくなるぜ。
ファンタジー、エイトビート、悲しみで、
歴史をフュージョン、楽しさを。
死で償う?俺達全員を殺せるのか?
確実に?
嘘だww冗談だ忘れてくれww
ロックンロールだな。
そうだ、俺は自分を信じることしかできない。
それが何よりの強さだろう。
鬱陶しい、レベルアッパーの
暴走族みたいなランデブーファイト。
エネルギー世界、
延長線上にある豊かさと、
ドリーマー、エイトビートに炸裂する
ワンダーランドが白熱しているんだ。
ドリーマー、栄光と時を同じくしても。
リアリティ、追及されるからビギナーは面白すぎるんだ。
関係ない程のドリーマーに、
栄光を下げて、ぶら下げて永遠を求めだすんだろう?
活動領域、意味不明な価値観だ。
ブルースだ、チェケラーなんだよ。
理解しているならばブルース、
そうさ何でも言葉にしてやる。
お前らの潔さに負けるかよ。
始まりは世界を求めてんだ。
言葉は力を持ってる。
だから俺達突っ走ってるんだろ?
違うのか?
お前が今更俺達をどれだけ脅しても、
すでに歯車は動き始めてる。
新しい世界が近づきつつある。
その果てまでお前らは俺を呪えるのか?
始まりの世界から、訪れる近未来。
大切な行動、何よりの不服だろうよ。
目前に広がる壮大な宇宙。
理解を興味にしてきた。
何しろここは違和感の塊だ。
でももうちょっと俺はやり残したことがあるんだ。
別に愛されたい訳じゃねーよ。
人気になりたいわけでもねえ。
守りたいものはちっちゃな自分の心、それだけだ。
短い歴史、始まる壮大な未来。
かざす手のひら、
かつ、カッツカツなエネルギーを突破させてきた。
ロックスターを意味している。
ニューロックでラックのビギナー、
永久が来るほどファンタスティックなんだ。
大切な卓越したリズムに、
共鳴しているワンダーランド。
世界観を壊れていく。
ミュージックとして新しい空間がブルースさせるなら、
ファンタジックエアライン、
骨董品ワンダーランド。
世界がロックンロール。
大切な鼓動どうこうしている
ファンタジスタ、影響力がモットーですので。
確実な栄光と影響力、
突破するクレイジーっぷりに
みんなびびってるぜ。
白熱の勢い、マシマシで。
影響力として突破しているランデブーしている。
ロマンロックハニーならば、
ブーストされるために
興味が卓越するドリーマーになるために。
神々しい生き方を続けていくために?
ブルースは共鳴する運命に!
骨董品、マネできねーリズム。
簡単に勢いで突っ走ってたまるかぁ!
ロックンロール、ロマンロックハニーになっている。
ドリーマーが共鳴している。
ワンダーランドが殺伐だ。
健康的恋愛運。
正しい歴史を生み出すようで辛いなあ。
歴史を侮辱してきたキリがないのさ。
エイトビートに悲しませる必要などない。
栄光の影響力なんて感じねえ。
抵抗、色彩、ワンダーランドなんだ。
空間が強烈にイメージされてんだ。
興味が炸裂ワンダフォーにされてんだ。
共鳴するしかないいたちごっこな
ラブリーハウスを求めていくしかない。
形ではすでに負けていることを、認めるしかない。
エイトビートならば、チェケラッチョな
ファイティングイヤーを、申し訳なさすぎるほどに、
影響力としてはうろ覚えになるくらいに、
その程度に後ろ側を満たすしかない。
レベルアップな興味、炸裂、
ワンダフォータイム、
ミュージックが開けり狂うまで、
ファンタスティックに興味が移ろいゆく時間を。
歴史として生き返る未来を。
何か不思議な感情に左右されるようなドリーマー。
エイトビートにヒートアップされるイメージ。
大切な鼓動と骨董品。
ラブリーハウスは求めてるはずだよ。
クラッチ、暗くしないで。
明るくしてよお!
リズミカルなファンタジスタ?
栄光とラブリー、意味不明に統括していくぜ。
豪快に生きてやるぜ!
ファンタジーアースになってるに決まってる。
歴史、妄想とチェケラーファンタジーだ。
共鳴とワンダフォーアウト。
誰も悪くないとか言い出すんでしょう?
メッセージ、大切にしているドリーマーが
狂気を結ばせて、リアリティを追及させるなら。
快活ドラマ。影響力として突破していくだけだ。