スコーピオン、コントロールだ。
密接に繋がる新しさだ。
ファンファーレ、逃げ出す価値もないのか??
リピーターとしてブーストされていく。
ドラマチックなワンダーランドに解凍ルパンが惨状している。
ロストプラネット、階段をのぼるように。
興味が移ろになるように、
大切なリアリティ、ブーストされゆく
魂のように。興味、共鳴、
そしてダンスオブダンス。
失礼なほどに、影響力なほどに、
延々と生きている、
ドラマチックがファンタジーが、
生み出す破壊力が存在してる。
密接に繋がったメッセージ。
リアリティとブーストしていく為に、
鼓動が行動させていく。
ロックンローラー、
イメージがブルースをチョゲラッピーしているということは。
はしたないながらも、
エージェント、ミステリーアンドワンダーランド。
世界観も越えていくスタイリッシュに。
興味が炸裂するブギウギが、
ファンファーレ鳴り響く興味としてウキウキがファンタジスタだから。
共鳴するワンダーランド、
結局頭には何が残る?
記憶とは今を越えていくことによって。
道筋が狂って見えたんだ。
それが狂ってるように見えた。思えてしまったんだ。
希望とサクセス、意味すらも越えていく。
ラブプライマー、エージェントならばトゥルース。
エージェント未来を栄光の日々に回答させたい。
リズムが爆笑、エンドレスに快調。
大切な言葉すらも影響力として
唐突に落とされて、
意味不明だろうが価値観だろうが、
意味不明な価値観をブルースにしたんだねって。
歴史を侮辱している、
興味が、あるいは価値観に挑戦し続ける。
新しい瞬間を知りたくて。
逃げ出す価値観をブルースにしたいから。
参ってしまうほどのスタイリッシュな希望を見てみたいから。
影響力として突破できるかどうか、それもまた運命だろう。
共鳴するファンタジスタ、栄光とランデブーファイト。
理解できない距離に偽りを求めてる。
最高に理解した途端、
興味が炸裂するドリーマーだから。
エイトビートな意味不明だから。
エイトビートにクラッシュされてんだぜ。
エネルギーが突破されてんだぜ。
クォリティ、面白く世界を描く。
未来とチェンジしてる訳だ。
感動できない未来をエクスキューズ、
できない程度の理想が。
サクセスの秘密を教えてくれるよ。
確実なカツレツ、
意味不明でも昨日、
出会ったんだ理解が、
遠い場所から置いてけぼりにされた
運命の、隠れモンスターの、
積極的ディフェンスの、陰に隠れた闇の現れる
世界の、影響の、ファンタスティックな生き物の、
感覚に止まらないとめどないエネルギーを。
携えていたんだね。
興味が無くなったと認めるにはあまりにも早すぎる。
離島にエージェント。大切な鼓動とワンダフォーワールド。
共鳴しているワンダーフューチャーだからこそ。
影響力として突破するなら別の道があったでしょうに。
リアリティがブーストされていくんだね。
興味なんていらないのかもしれない。
大切な記憶とブーストされるだけでいいのかもしれない。
挑戦的ビギナー、ラッキーなトゥーマッチ。
言葉の響きだけを求めて、
彷徨う歩く僕に希望はあるか?
ナイスルーティーン。
感覚てトゥモロー、
エイトビートに興味を炸裂させるなら。
エイトビートな悲しさか?
エージェント、未来と確かめるファンタジスタ。
栄光と興味に炸裂させるべきだ。
始まりの世界を見てきた。
影響力として突破したんだ。
何度も繰り返されている気すらしたんだ。
楽しかったんだ。
リアルに面白かったんだ。
大切な言葉がルーキーになっていたんだ。
理想とブギウギ、ファイティングモードだったんだね。
戦いのリクエストから、
興味のないアンチテーゼまで、
色々あって悪かったな。
興味が炸裂する。
己との果てしない戦い、
理想、ゴールなんてある訳ない。
そういう奴が最終的に生き残るんだよ。
際限ない戦いの、向こう側を目指してる。
既に俺は快調、歴史をぶっ飛ばす運命にある。
影響力を飛ばしている。
メッセージをクォリティにしている
ブーストされている興味に虚ろになってしまう。
どうでもよくなるファンタジスタが
栄光で、素晴らしい栄光とブギウギなファンファーレなのに。
興味として虚ろになることは許されないだろう。
書き続けることが喜びだなんて、
聞いたら君は笑うかな。
大切なんだ。理解したいんだ。
興味なんてないんだ。
リアルなフューチャー、
大切なロキノンミュージック、
奏でだす。偽りの方向性、
未来へと飛ばされる価値観へと、
引きずり落されるとしても。
興味が炸裂ボンバイエだったとしたら、
イメージがチェケラッチョファンタジスタが。
エンドレスザワールドの、興味すら栄光として受け入れる。
理解している興味を炸裂するビジネスとして受け付けたい。
リズミカルにファンタジーを越えていける
そんな何かを目指して。
リアルタッチタイピング。
ロックンロールはイメージをしているより
ロマンスで、楽しいことだらけになっている。
興味が炸裂してワンダフォーな世界を演じる
この未来の数だけ、幸せになれるよ。なんて。
希望なんてなんて素晴らしいんだろうか。
ミューージックは楽しく思う。
止まらねえストリートミュージシャン。
結構結構だ。
理解できる興味として後ろ側だ。
流れる文字数ランデブー。
ファイティングトゥモローしたエイトビートだから、
悲しみたくないから、
延長線上に無数の言葉が落札される。
イメージがチェケラーされるから、
エレガントな痛みとして受け入れるしかない。
大切な鼓動、ワンダフォータイム。
劣悪ミュージシャンが拘る
勢いにされてもらっちゃ困る!
歴史的ソクラティックラブ!
ハーモニー続けさせるしかないし、
興味も炸裂炸裂アンドビューティフォー
サンシャインシャワーだ。
逃げ出した価値観だ。
大好きなことは何か。
移りゆく言葉の限界、
知らしめたいからいつだって暴れるもんちっちになってしまった。
ろくに何もやり遂げていねえから。
ラブリーハウスでポテトを夢見る。
事実、俺たちは踊りだしているだろう?
ファンキーな転寝、希望がサラブレッドな痛みと共に、
重ね合わせと共に、
炸裂していくでしょう?
ミュージックとしてアスタロッテのおもちゃ。
理解しているドリーマー、エイトビートを謙虚に受け止めたい。
ライクライクにキャパシティ。
確かめる言葉、何銭sうで痛み合わせ。
孤独がランデブーしているからこそ。
ろくに何もやりとげちゃいねえから。
ダイブ失礼になってしまったようで。
重ね重ね失礼しまぁす!暇だろ?今ぁ!
ロックンロールながら、
エイトビートをぶっ壊すなら、
最適な未来を卓越させるのさ。
ドラマチックがワンダフォーでも、
失える訳なんてないのさ。
リズムがリズミカル、ファンタジーアースだろうが、
意味不明だろうが価値観だろうが、
密接に繋がるファイティングポーズとして、
受け入れた価値観は見出されるのに時間がかかるだろう。
密接に繋がるアスタロッテは、イメージすることすら
拒絶するだろう。ファンタジーアースだからね。
爆走陳列宇宙中、
始まりの世界から訪れる未来と、
爆発するランデブータイム。
共鳴するワンダフォーを、
理想像として受け入れる、
頑固な姿勢だからこそ堅持した。
理解だからこそ、ファイナルリアリティを結びつかせた。
リピーターが興味に虚ろになっていくんだ。
ファンファンファンタジー、
失うことすら馬鹿にしている。
興味が移ろにファイティングモード。
契約内容に書かれていたかしら。
メッセンジャーと記録と、意味不明と爆笑と、
ロックンロール・スターにエージェント。
未来と近づいているハニーになりそうで困っているだろう?
モンスターにリッピングされそうで。
エネルギッシュ、止まらないようで。
メッセンジャーもクォリティだろう?
いたちごっこなファイティングポーズが、失うんだろうか。
メッセンジャー的記録で、栄光のブギウギを。
ファイティングしている努力すら認めたいんだろう?
価値観のアンチテーゼなんだろう?
ファクシミリ、伝えたいことが色々あるんだろう?
興味が炸裂食べる理解者、
面倒くせえ。ラブリーハート。
メッセンジャー、クォリティとして受け入れた。
始まりの世界を閉じ込めた。
ロックンローラー、密接にメッセージだから。
意味不明でも構わない。
ダンスホールで踊りだしている共鳴ワンダフォーになっているとか、
妙に色っぽいリズムで。
大切に言葉、影響力として受け入れたら価値観か?
ブルースがアンドロイド、失礼のないように。
生み出す価値観がブルースとなる前に。
大切な記憶と暴走、卓越したロマンスになる前に。
ロックンロール・ティーンエイジャーならば、
栄光のファイティングポーズにさせたいから。
意地でも大切にしておきたかったから、
栄光のブギウギすら失礼な具合になってしまったのでしょう?
ロマンチックなファンタジスタ、影響力と偵察能力。
階段駆け上がり、ファンファーレ、逃げ出すファンファーレ、
確実にエイトビートな美しさを密接に繋げた。
理解と興味、なんで二度言わせるんだ?
感覚とトゥモロー、暴走しているんだろう。
興味ねえって虚ろに始まる歴史だろう。
自分と向き合えない弱さなんて知らねえよ。
ドリーマー、エイトビート、
悲しむ必要もないのであれば、
確実な栄光。
ロックンロールなファンタジスタならば、
栄光を見ておきたいもんだ。
理解させてみたいもんだ。
それを興味として受け入れるならば、
価値観としてトゥルースをモンスターにするならば、
確実性も大切にしたいな。
ミューージックと
大切な骨とう品。
メッセージにクォリティがブーストされる。
骨董品に魅力を感じるのか。
歴史がふんづかまえられるのか?
理解しているドリーマーと影響力。
ファンファンファンタジー。
聞き返す、理解しているドリーマーだろう。
興味が炸裂してナイーブになるのであれば、
確実視された勇気ですら浮き沈みが激しい。
ナイーブに生きている価値も問われているのかもしれない。
それすら、真実と違う場所で見てくれているのかもしれない。
なぜ間違いを間違いだと気づけるのか。
新しい瞬間が彩られている。
興味がなくなっているファンタジスタ。
リクエストに理解させておく。
共鳴しているドリーマーに、エイトビートなんていらないんだ。
楽しい世界と行き違う、
スタイリッシュな脳内すら笑わせるぜ。
ただならぬ生き方ならば、
ファンタジックエアラインで答えるしかねーのか?
徐々に崩れていく未来とソールドアウト。
理解者達が興味を示すならば、
ファンタジア。メッセージを見たい。
本人から直接見たい。
師匠が全部教えてくれる。
興味の炸裂するニューダンス。
ロマンロックハニーならば、エンドレスだろう。
大切な行動とラフランス?
階段を駆け上がるように
ファンタジスタに興味が無くなるように。
興味があるからとかそんなことどうでもいいんだよ。
始まりの世界から、エイトビートならば悲しくさせときゃ
良いだろう。数は知れど意味は分からない。
大切な言葉がなんなのか分からない。
大切さと共に生きているファンタジーが生きている。
ドラマチックなワンダフォーが、
今も声高らかに
宣言しているんだ。
興味なんてなくて結構。
遊びに過ぎないんだ、
冗談ばっかり言ってごめんなさいね。
リズミカルなファンタジスタ、影響力、
栄光とラビリンス、
イメージが超越しかけている。
リズムがファンファーレ、鳴り響いている。
ドリーマーの好都合な歴史を侮辱するだけで、
意味なんてないくせに、鼓動の果てはひどく埋もれてて。
越えてる。飛ばしてる。さらに言えば最近俺はこえてる。
これはどうでもいいのか?
歴史を侮辱するためなら、
なんでもやろうってな話かい?
リミットすら分からないままに。
暴走、想像できぬままに。
理想が退屈なんだろう?
始まりの瞬間を訪れさせるとすれば、
栄光とラブリーハートを求めだしているとすれば。
感覚と、ドリーマー。
エイトビートに面白さが卓越しているロマンスがある。
大切なもんちっちがあるのだから、
ロックンロール・ハニーにしてしまいたい。
ラブリーコール、正しさはワンダーランド。
密接に繋がってる。
ラブリーハウス。大切な鼓動と、骨董品。
ラブリーな興味すら後ろめたくなっているのか?
リピートアフターミーにしているのか?
興味が炸裂する意味合いすら
分からないのであれば。
確実な距離が歌い出すのであれば。
確実性なんて謙虚な気まぐれで、
痛々しさを感じされていちゃもう本当に、
炸裂するビューティフォーのように、
かいつまんで話すにはエネルギーがあまりにも必要で。
エネルギーとして突破した?
リアリティを無理やり引きずり出して、
影響力。
突破した可能性と侮辱された感覚。
戸惑い出すのであろう?
ミュージックはファンファーレだ。
勢い増していくだけ。
楽しさがワンダーランドならば、
栄光として受け入れる価値観すらないのなら。
エイトビート、失える光だ。
密接に繋がりゆくのは誰の仕業かな?
大好きなチェケラッチョ、
興味が無くなっていくのか。
イメージでレスポンスなのか?
ポン酢ジュースなのか?
理屈がさ迷い歩いているのかもな。
大切なことが失われているのかもしれない。
行動力が、失って面白い世界観になれた。
リズムは共鳴していたんだ。
理想とブギウギ、ウキウキで破裂している。
ドリーマーと行動させたんだ。
リミックス、言葉の色違いの香り。
ダンスホール、逃げ出したら共鳴だね。なんて。
リズミカルなファンタジスタ、栄光だね。なーてん。
ロマンチックに歌い出すヒーロー、
ミステリーロックで
止まらないエイトビートで、
失える気がする。ラブライブ、
メッセージはトークバックしているでしょう?
興味なくエージェント、ファンシーな世界、
片付かないファンファーレ、
逃げ出した興味が虚ろになっていく。
ファンファーレ逃げだすことすらできないというの?
歴史と興味、歪な世界。
路頭に迷ったスタイリッシュな嘘?
テイクスフューチャー。
奏でるリズムとワインディングロード。
戸惑い、炸裂するワンダフォーワールド。
逃げ出したら超越しているドリーマーに栄光でとめどなく鳴り響く。
メッセージに興味が嘘として卓越したリズム。
共鳴したワンダーランドに地下室が静かにあるとしたら、
メッセージに共鳴させたんだ。
リズムなんてリピーターだ。
理解しておく必要なんてねえんだ。
ロマンロックフェスティバルなんだ。
共鳴するワンダーランド。
理解者と共に焦らす。
臨機応変に、卓越するロマンスがクレイジーなのです。
卓越するファンファーレが鳴り響いているのですね!
孤独と鼓動、この世界の根幹に迫りそうだ!
影響力として突破させれば、
何も怖いものなんてないんだね!
究極なリアルなファンタジー。
絶叫系モンスターでも、卓越したリズムが。
ロマンスがクレイジーなんだよ。
殺風景でしょう?
興味がないでしょう?
ライクディスショウ!
メッセージですら興味にさせてしまった。
影響力として突破。
止まれないダンス。
ホールにて影響力。
興味も炸裂するユートピア。
パラダイスに共鳴しているランデブーだから。
共鳴しているいたちごっこだから、
ファンキーなモンキーなワロチッチ。
止まりだすエンドロイド。
究極なワンダーランド。
世界観すらも越えていく力だぜ。
思いやりを影響力として受け入れさせる。
リズムとして受け入れた価値観とブルース。
白熱するワロロンチア帝国。
大切にしているリズムがある。
ファンデーションでウソを炸裂。
サクセスの秘密を知りたいか?
リズムが興味を示していたい。
リズミカル。ファンタジスタ、栄光と影響力。
ファンタジスタに共鳴するワンダーランド。
世界観が壊そうならば、
影響力として突破されるしか意味がないんだろう?
半端ないリピートモンスター。
共鳴しているだんす、
ミュージックにファイナルアンサー、
強力な味方がファイティングトゥモローだぜ。
ごっそさんってな具合ですか?
魅力的なアンチテーゼになってても、
エレガントなスタイル変わらない。
歴史がミュージックを破壊するなら。
感覚的に管轄に入ってる微小の距離を物を言わすなら。
確実性に東奔西走させるなら。
クォリティはゲッチューして初めて、
クォリティとなっていくのだと思うよ。
リズムがジャグジー。話し出す共鳴のシンパシー。
エネルギー性、路頭に迷う失礼だね。
リズムがぶっ壊れ性能、
だけど僕は悲しくて。
リアリズム、追及した果てで笑っていそうで。
共鳴、ワンダフォーライフ。
高低差あるけれど
素敵なミュージックにファイティング侍だから。
興味がサスペンス、
踊るだけの雷じゃない。
エメラルドな空気じゃないんだね。
興味が逆立ちしているのに、
興味すらなかったんだね。
大切なクォリティ、ブーストされるエンジンと
共に炸裂するしかエメラルド、
価値観が行方不明になってしまったんだね。
窮屈なラフランス、したいことできるなら何よりだ。
白日のもとへ晒されようが、
エージェント、暗い未来が訪れるとしても。
強力なバーバパパ、
エイトビートが欲しいなら、
エージェント、失うことが怖いなら。
エイトビートでぶっ壊しまくればいい。
エージェント、クラスオブラブハリケーン、
ダンスダンスダンスフォーユー。
解決する為には偽りが必要だ。
快楽のための犠牲?
俺は宇宙すら握れると思ったんだよ。
あんな馬鹿どもがトップに立つことが
許せないんだよ。
横暴だね。当然だね。
クォリティが異次元だね。
突破口、リクエスト。
何かを伝えようとしてくれている。
ドラマチックなワンダフォー、
エネルギーと統率、洞察力もイメージとして。
クォリティも理解できている。
ドリーマーが雑念でエンターテイメントだ。
理解薄れる距離が思い出したいなら、
活動的ファイファイア、逃げ出したいなら。
強力な味方を連れてきたぜ。
永遠ビューティフォーだぜ。
悲しいまでに、影響力、正攻法ではいかない
ラブリー?興味。サクセスロード。
開拓する異文化、交流の馬鹿馬鹿しさ、
レベルアップドリーマーならば、
栄光を興味として受け入れるかどうかすらも、
影響力として失えるかどうかすらも、
形すら残っていないのに今更どうしろと?
影響力、突破するファンタジー。
歴史が究極になっているのであれば、
確率的量子論に
泳がされている場合じゃねーんだよ。
割とマジでな。
大切なラプンツェル。
逃げ出したらファイターも落ちこぼれに成っちまう。
メッセージにファイティングロード、
思い知る世界からは、訪れる方向性が違ってそうだ。
意味不明な価値観、ブルースで共鳴したいか?
ランデブーファイトで失えるわけにはいかないだろう。
始まりの世界から、永遠と希望がチェケラッチョされるならば。
栄光と共にサプライズゲスト、
影響力と突破する為に必要性。
苦いものは嫌いだが甘いものも苦手だ。
落札パーティ、逃げ出すロンリーワールド。
だってさ。だってさ、
何より甘いものは。
勝手に作られる。
メッセンジャーのクォリティだ。
大切に路頭に迷っている場合じゃないのさ。
テイクオフ、メッセージ、
傷つけるつもりなら許さないぜ。
ドロップモンスター?
確実な世界をエレガントに。
興味がなくなるファンタジスタ、エイトビート。
栄光のヒートアップ。
暴走宇宙、歴史、沢山なんだ。
歴史とブーストしているファンタジスタ。
興味すらなくなっていくファンタジスタ。
興味がなくなるフュージョンと可能性。
路頭に迷ってサプライズになる意味を越えて。
大切にしたい未来をそれすら越えていく。
ファンキーな歌い出しから、ロンリーな生きがいが、
動物的本能をギリギリで止めておくスタイルだ。
そんなスタンスだ。
逃げだしたファイティングモードは健在な現在だ。
理解できる訳もねえ。
リズムがアップサイドダウンなら、
伝わるメッセージすら後ろめたさにできたはずだ。
なんで言わなかった?
確実性と共にクラッチするエンジョイリピーターが、
意味不明に炸裂するビューティフォーサンシャインが、
逃げ出すパーティ、ラフランスに。
希望的観測。路頭に迷った未来に会いたくなる。
大切にろくに何もやり遂げちゃいねえ。
リズムが共鳴した気がした。
大切な言葉、ラフランスに言葉として、
辟易とするような未来を歩こう。
韻なんて全然気にしてない。
だがいずれ、全てを越えていくだろう。
ロストプラネットな暴走力。
携える力で暴走、歴史をランデブーならば。
ファイティングトゥモローならば。
ファイティングトゥモローが暴走をアテンダントプリーズならば。
影響力、ファンタジー後ろめたさ。
感覚が傀儡になる前に。
道徳の前に秩序。
理解する為だ理想を、
究極を、リズムを、メッセージを、
奏で始めるはずのリピーターを。
ブーストされるはずだった未来を。
適当な興味、炸裂する
エージェント、未来が暴れ出す。
覆す未来がやってくる。
本当のビルディングが嘘になってくれる。
興味なんてなくなってやがる。
半端ない理想が興味が無い?
歴史ブギウギでハイテンション、
ファイティングしそうなんだ。
回転しそうなんだ。
サイエンスしそうなんだ。
いってらっさいてぃん!
遊びでやってるだけ。
ロマンチック、これだけ。
だけどチョコレート、
はずもない歴史と有名税?
興味をなくすパーティ。
理解もリクエスト、ファンタジー興味に炸裂させるしか
意味がねえ。大切なんだ。ドリーマー。
あなたに会いたかった。リクエスト。
ドリーマーが根絶されるのなら、
勇気も嘘と見つけてみなさい。
リズミカルにファンタジー、クォリティ、
テレビにゃおさまらねえ、俺の生きがい。
理想、チェンジチェーンソー。
逃げ出すラッパー訪れる意味不明。
価値観ならば踊りだすべきだ。
ファイナルファンタジー、理想と歩くべきだ。
そんなことすら思えない僕って馬鹿馬鹿しいかしら。
ファンタジスタが興味を当てて、サテライトスタジオ。
メッセンジャー、今までの過去の遺物を集める。
理解できるのか?その距離が。
埋め合わせならすつつもりさ。
エイトビート、影響力と
突っ走るメロディがあるなら、
素敵さトゥモローになるはずさ。
ということは、エンドレスが開拓されて
異文化になった時、
ミュージックがファンファーレ。
奏でるリズムと共鳴、
ラスベガス、伝えたい理想とチェンジ。
開拓した路頭に迷っている。
消えない青あざのような
リピートアフターミー。
共鳴するワンダフォーな、
歴史を思い出させるように、
リズムを開拓した文化にしてしまった。
路頭にまで迷ってしまった一途さと、
リピーターと共にブーストされる運命。
有名になれたなら。
数知れず、大変な生きがいをブルースとして。
感覚がトゥギャザーを求め始めている。
聞こえているから意味不明は価値観なんだ。
ブルースがチェケラーを求め始めるのなら、
それもサバイブする為には必要だから、
イメージでチェンジさせることが
できる程度のウソ、炸裂をぶーすとで。
影響力で統率力を閉じ込めるんだ。
ファンタジーアース、
逃げ出したラビリンス、
大切な言葉の正解。
密接に異次元、
正解人。逃げ出したらファクシミリだ。
宇宙なのか、それすら分からないような。
歪な興味、炸裂するイメージで。
興味が無くなるファンタジーかい?
影響力として突破できるか
どうかなんて、分かる訳がないじゃないか。
リミットなら後ろ側。
影響力なら展開次第で。
理想と着実に影響力と共に、
ユーロビートで奏でだすように。
ロマンロックハニーが息づくように。
リミットジェットコースターすらも、
エイトビートに悲しくなってしまう、
偽りと共に生きている。
興味が無い?
おれが素敵なせいかしら。
見事にチョモランマ、
素敵になったようで何よりです。
卓越したロマンスと、確実性、
面白い世界が輝いて見えるから。
ラズベリー、感動を教えてくれるから。
ロックンロール・ハニーならばブーストしたいんだ。
共鳴するところてんなんだ。
理想とチェケラー、イメージし合うことができたなら。
エイトビート、ぶっ壊すハニーだぜ。
クォリティの歪さにも気づけねえ。
ドリーマーならばエイトビートへの近道を
教えてあげようか。
リズムがチェケラー、ダンシングがチェケラー。
堂々ともうもうと立ち込める世界に、
リズムを謙虚に歌い出させたいんだ。
リズムが空中に浮いているように、
ファンファーレ、
歌い出すリミットならばギリギリだろう。
始まりの世界を導いてくれる。
滑走路から、意味不明なワンダフォー。
エネルギーとし突破してくれる。
栄光として、ブギウギとして、
楽しさとして思い出したくはない。
リピートアフターミーさせたくないから、
リピートさせるモンスターにしておく。
メッセンジャーがクォリティなんだ。
理解できない距離に何かがある必要もある。
リズムとして受け入れる価値観もブーストされている。
ろくに何もやり遂げちゃいないんだ。
大切な鼓動、骨董品として受け入れるか?
ファイティングしてるダサい侍。
謙虚な生きがいだよ!
明日は会社を休みなよ。
歴史を侮辱するつもりか?
俺が生まれる前の世界なんてまやかしだろうが!
それでも必要とされることは起こってきた。
今現在があるから歌い出したヒーローがいたんだろう。
だって嘘つく意味ないじゃん。
興味が共鳴したワンダフルな生きがいを、
興味として受け入れた価値観とブルースが共鳴している。
ワロロンチア帝国で馬鹿馬鹿しいことを
初めてしまったスタイル、
エンジャッジメント。
理解している共鳴戦い。
理想像、食らいつく。
食えねえ男だぜ。
ファンタジーにブルース、
大した事ではないのに、
理解しているというのに。
共鳴しているワンダフルな生きがいから、
大切にしておきたいミュージック。
過去の素晴らしさに身を悶えさせる馬鹿どもは気づかねえ。
リズム、夜の扉を開けていこう。
理想像、クラッチ、クラスメートで
虚ろなファイティング止まらない。
エイトビートでブルースに炸裂させていく。
ミュージックが止まらない虚ろにファイティングしていく、
歴史を侮辱されている面白さ。
トークアバウトさせてみたい。
偽り?嘘みたい。ラブズスマイル、
大変体験歴史を侮辱されるイメージで、
ダメージで、強力な味方で、
ブルースで、何が真実ですか?
共鳴する興味する、
卓越していくロマンチック、
エイトビートな悲しみか?
理想と世界、演じる世界を分からないのか?
リズム、一昨日きやがれ。
ファンタスティックな大泥棒。
知らされてないこの世界の闇。
追随するならラフランスだろう。
共鳴ワンダフォー、エネルギーに突破している。
興味が卓越している。
物凄い影響力、
正しいみたいな、一体なんなんだろう。
イメージとしてチェケラッチョ。
ファイティングポーズに逃げ出したい。
ロックンロールにファンタジーを生み出すしかない。
共鳴する興味を卓越させるしかないというの?
刻んだ痛み合いならば、
ファンタジスタとして影響力として
虚ろになっていく。
チェルノブイリは歌ったのに、福島のことは歌わないのですか?
リミット、リミックス、
伝わるレベルアップソング。
記憶力が確かならば、
歴史をフュージョン、
可能性とブギウギ。
ウキウキで止まらない。はずもない。
歴史が侮辱されているような
イメージで、ダメージで。
大切なクォリティ暴走するようで。
ロマンロックハニーならば、
退屈な未来から生きがいを求めて彷徨いましょう。
理解にスマイルを大切にしたいなら。
興味として虚ろになっていくなら、
止まらない世界観を越えていかなければならない。
俺は一人戦う一匹の戦士。
リズミカルにダンスするだけだぜ。
興味がない?エレガントな痛み。
大切な言葉とラスベガス。
言葉に示す通り、
ラックの種が足りねえんだよ。
俺に足りないのは運、
そして運命を操る力だ。
大切なのはね。理解できる。
運だけは高い遊び人。
大切な鼓動がワンダフォーだろうと、
意味不明だろうと知らねえ。
興味ねえってロッコ、ロッコだけください!
リアリティにブーストされていく。
興味が炸裂ビューティフォーに訪れるだろう。
ファンキーなもんちっちならば、
唯一の希望ならば、
捨て去ることなんてできる訳がない、
意味不明なワンダーランドに、訪れる気はねぇ。
ラブリーなのがハートならば、
テイクオフ、未来と強烈に歌い出す。
ロマンスがクレイジーになっているのであれば。
確実性からも後ろ側、未来へと連れていかれるでしょう。
興味がなくなるファンタジア。
興味が無くなるファンタジスタ。
影響力として突破した。
永遠にビリーバーな数知れず、
思い知る、卓越したロマンス。
クレイジーな密接、繋がるファンタジー。
追随するなら意味も含めてナッシング。
武者震い、なぜか面白いトーク力。
イメージが統率力を求めてる。
始まりの世界から訪れさせる興味。
メッセンジャー達も踊ってる。
ワンダーランド、
メッセージ、ファンタスティック、
鼓動美学。
理解させる。ドリーマー、エイトビート、
悲しいくらいですか?このクソラッキー。
大切な鼓動、ラフランス。
おはよう!日本!
歴史が侮辱されない興味の偽りだ。
素敵が偽造コイン。
ファイティングブラザーズで永遠につらく当たる申し訳のないほどに。
希望をさせるほどに、影響力として突破させる。
イメージとしてクォリティが高いようで。
てめーのリクエストには答えたくねーわけで。
いずれにせよいやがおうにも時代は変わる。
楽しい世界がランデブーするなら、
究極の尻軽を教えてやるよ。
奇妙なファンタジア、メッセージとして統率力もねーと、
面白くねえーんだよ。
リズムがクラッチ、スワッチ
適当なブルース?確実じゃないね。
リズムと統率力、
意味不明な行動レスポンスでは、
埋め合わせが効かないのさ。
ラブリーハートで、愛おしく思ってよ。
リズミカルなファンタジースター。
興味がなくなるファンタジスタ。
影響力、俺を守っているもののでかさだよ。
気づいてくれねえ。
リズムが共鳴してるファクシミリ。
行動の美学、面白さにトークバック。
俺のエネルギーであれば、確実視もできるでしょう?
俺は半端ないフィールドに既にいるんだ。
妄想デフラグ、構想上は
そう工場の問題は、
理想は、思想は、居候は。
奇想天外なのさ。いっそ展開なのさ。
ドリームを、ポリープを。
メッセンジャー、クォリティ、
大切にブギウギ?いいやウキウキ。
必ず知らしめてやる。
この世界でもっとも強い勢力はどこだ?
宇宙人と契約してんのか?
イメージ、落札パーティ、
正しさ、ランデブー。
面白い世界、輝く未来と飛び出させている。
転がり落ちている音色。
彼らは泣いてんじゃねえよ。
怒ってんだよ・・・。
リクエストに、世界観が入れ替わる時代が来る!
逃げ回ってそれで楽しいことが起きればいいね。
平成の次は大海賊時代かい?
ロストプラネット、大切さと横暴。
逃げた惨たらしい生き方に、
大切な鼓動を忘れさせない。
理解しているドリーマーが、
精々楽しんでろ。
悲しい?未来、偽り、
島ごと沈められても、まだ呼吸を荒げる。
大切な骨とう品、
全てが嘘に見える。
全てが偽物に見える。
一瞬の煌めき、本物がここにいる。
全てはフェイク?
逃げたらしい、惨たらしい理由で。
解決できる訳ねえ。
リズムがチェケラッチョだったら、
ファンファーレ鳴り響かせられたでしょう?
生み出す価値観、見出すラッピング。
大切さとクォリティを生み出したなら、
ハイテンションな歪な炎すらも。
輝かしい未来と影響力を。
統率する嘘と炸裂ユーフォーを。
エネルギーとしていく。
UFO、またはyou for
楽しい世界を潰されないように、
イメージできるように、
謙虚な底すら見えない闇に今ダーイブ!
ダイブ大仏のことも分かってきたことだし、
運命?救急救命。
瀬戸際、ギリギリを生きてるってこと。
ランデブーファイトをしてきたということ。
エレガントに求めだすなら、
お前らが簡単にかかわっていい存在じゃねーんだよ。
関わっていいなんて誰が言ったんだ?
ロマンス、ファイティングなんだ。
理想とチェンジングしている。
興味が炸裂しているからこそ愛おしい。
興味が無くなるファンタジア、
影響力、正しい未来と影響力に、
興味がなくなってもファンタジア。
蛍光塗料?
メッセンジャーにクォリティが暴走してしまいそうなのね。
ここで抑えなきゃ大災害だぞ。
影響力として突破したり、
エージェント、未来と卓越してみたり、
どうしようかい?リクエスト、
問答無用にさかさま!
楽しいのは見てくれよ、
守る必要があったんだろ?
興味ねえよ。大変な実験室だよ。
運命を操って遊んでる奴がいる。
俺はそいつと似たようなことをするのか?
随分つまらない世界を作りやがって。
せめて自由くらい守れよ。
俺が破壊力、共鳴、統率能力含めて、
愛せるなら次の段階へと進みてえ。
リズミカルなファンタジスタ、
栄光と影響、つららが降ってくる
世界で、永遠がビリーバー。
影響力と灯され出す光。
大切な解説能力をプレゼンツ。
憎たらしいワールドイズマイン。
奏でだす。望んだものじゃないからです。
エイトビート、悲しい程に。
愛おしい?ランデブー。悲しいランデブーだね。
目指す影響力、
はっきり言って、つけるぜ条件。
リミットまで太鼓判押しまくるぜ。
共鳴しまくるエージェント、
総合的には勝ってるだとか、
面倒くせーことばっか言いやがって。
許されざるイメージ、ロックンローラー。
ロックンローラー、メッセージにしてやりたい。
ロックンローラー、メッセンジャーに聞こえていくんだな。
歴史を侮辱された魂、
ひっくり返って大笑い。
大切にしておくれ。
大切にしておくファンタジスタ、
謙虚に、生きていくロマンス、
クレイジー、過去の遺物には興味ねえの?
ララバイ、ララバイ、天才なリズム、
太鼓判押してる俺こそがヒップホップ。
やっと理解できたような気がするぜ。
スタートラインにようやく立てそうだ。
さあ、精々楽しませろよ。
運命が共鳴しているのなら、
階段駆け上る勇気すらも虚ろにしてやるさ。
リズミカルなダンサーだから、影響力として再び。
影響力はファンタジー、栄光のビジネス。
共鳴させているランデブーならば、
追突されたイデオロギー、
愛おしいミラクルエイジだ。
大変なことになりましたね。
救急救命、ダンスホール。
密接に繋がってるならファイナルアンサーさ。
リミットならばゴールがあるはずだ。
天才は俺だけじゃないはずだ。
理解している、ドリーマーが究極に。
面白い世界へとエージェントされようとも、
イデオロギー、伝わるはずもねえ。
脳髄駆け巡る。
何も考えない人間が強い時代が終わろうとしている。
人々はよりフルに才能を発揮して、
考え抜かなくちゃいけない。
楽しませてくれるじゃねーか。
そんな大事件が平然と起こるか。
リクエスト、思い知る次の日々はなんだ。
大切な解決力、
1が重なった。
イメージとしては唐突に。
イメージがチャックバランに、永遠ビューティフォーになっていく。
ロマンスがハニー、大切さがリピート、
ブーストする距離も物言わす戦いだった。
リズムが共鳴、ワンダフォーライフ。
共鳴しているダンスホールから、ダンシングしていく
ドリーマーに影響力、突っ走るエージェント。
悲しみぬいているリズムと、
ファンタジーがクォリティを求めてがっちゃんこ。
メッセンジャー達がクォリティを生み出す謙虚さと、
俺の脳髄にやってきた新しい未来。
近未来が新しい世界を描き切っている。
正直飽きたんだよ。
密接に続くような理想になぁ!
白熱するビューティフォー。
重なるならば鬱陶しいとすら思える。
確実にエイトビートが白熱している。
ドリーマー、エイトビートな悲しさを。
影響力として突破された運命を。