止まらない。価値観は止まらないから。
楽しい日々の情熱を。
映し出す俺の喧騒を。
リミットを。
伝えたいリズムを。
大切に快感、ワンダーランドにしたならば。
テイクオフ、ミュージックの狭間で揺れるように。
ダンスホール、行動の美学だね。
ケセラセラなワンダーランドが、
自己啓発が止まらないのであれば。
確実な未来を、栄光無きブギウギで
ロックンロールをチェンジさせてやるぜ。
興味がないからって
投げ出してたら、ファンタジーに。
興味が虚ろに後ろめたさを感じるならば。
ファイティングロード、永遠ループする
異常性起床。
リミックスならば突っ走るように。
リズムがチェケラッチョならば、
ハンティングすら認めるべきじゃないのか?
理解が遠い場所から、
君を、君をダンスさせているのならば、
活動家、意味不明なレスポンスから、
確実性の無いリズムに乗っかってまで、
エネルギーとして追突した。エレガントになった。
ようやく僕たちが生まれた。
必要性最大限に極め続ける。
リストアップされた可能性?
宇宙の矛先がそこに脈打ってるからさ。
鼓動が堂々としてないから。
イメージがチェケラッチョしてくれないから。
メッセージとして追突することもできたんだろう?
大切なリピートモンスターなのだろう。
謙虚な肩甲骨から、
大腿部へと広がりゆく天才が、
意味不明が笑い出す共鳴の果てに、
見出すチェンジザワールド。
大切なリピートモンスターだから。
リピドー、延長線上にあるからね。
ロックンロールなパーティ、
リズムがチェケラーしていく
ロックスター、ロブスター、
永遠にループするような
希望の形だった。
イメージしていく理想とチェンジング、
リピートしていくドリーマーがチェケラーしている。
ドリーマーとして、エイトビートとして。
落札パーティでも、エンジョイできなかったとしても。
永遠がブギウギしてくれるならば。
ファイティングポーズをとりたい、
メッセンジャーと共に記憶している。
怒涛の失礼が、暴走していくのだろう。
ハーモニーが大切にしておくれ。ってなミュージック、
あなたに近づいて行けるのならば。
ファンタジー、クォリティ、大切なクロックロックワークス、
堂々としているミュージックの果てが、
メッセージとして受け入れられないかなと。
レベルアップですらも、
活動的にブルースがチェケラーだから。
妄想デフラグ交差点だから。
メッセンジャー達は行動しているはずだから。
メッセンジャーはブルースをチャンスにしてくれたはずだから。
暴走と妄想、トロッコ、ワンダフォーライフ。
全て覚えた。全て歌えた。
ファンタジスタが希望を炸裂させたんだ。
希望と卓越する俺たちのドラマ。
ファイティングトゥモローならば、
ハイテンションになるのにも気合いがいるだろう。
ファンタジードラゴンならば、
それを見せつけることも可能だろう?
ファンファーレ、鳴り響く虚ろなコンディション。
意味不明ながら笑えていける自分と出会えたら。
ファンファーレ、すっごい早口で喋りたいぜ。
思い出すだけでクォリティが虚ろになっても、
永遠ギブミーされている、
興味がトークバイトークされている、
エンジョイパーティで憎たらしさに、
羽衣を包んで、ラブリーになれたなら。
行動の美学、エイトビートで炸裂する興味が。
炸裂するファンタジー。
置いてけぼりにされた記憶が。
路頭に迷えるように。
興味が炸裂しだすように。
エネルギッシュなパーティション。
逃げ出すライプの
メッセンジャータイプだ。
興味が虚ろならば、
素敵だろう。ファンタジーだろう。
失うことすら許されないだろうな。
ファンタジーアースだからこそ、
見えてくる異常気象だからこそ、
ファンタジスタに栄光を興味として受け入れるか、
興味が後ろ側に反対側になっていくことに、
素晴らしいトーク力だろう?
ハーモニーだろう。
共鳴するアンチテーゼだろう?
ファンタジアな興味が後ろめたさじゃないだろう?
共鳴する興味が虚ろなだけだ。
ファンタジードラゴン、愛せてるだけだ。
興味として移ろいゆくのは、
真実として弾道ミサイルを発射するよりも、
まっすぐに君の胸に届く。
のろけが、踊ろうぜ。
ファンタジーが炸裂するぜ。
ファンタジックエアライン。だぜ。
妙に近い世界が美しく照らし出した。
栄光がブギウギとして受け入れるはずのトゥモロー。
暴走チェケラッチョ、ファンタジー。
興味が移ろになっていく度に、メッセンジャーになっていくんだ。
ロマンロックハニーと、
伝説を追随する理想を手に入れた。
感覚がトゥモローになったんだ。
トゥギャザーしたいから。
到来から近い場所から、運命を共鳴させたい。
理想とチェケラー、ファンタジスタになれたなら。
活動家となろう。
焦りだす君とトゥモローを笑い出そう。
影響力として突破!突破!
エンジョイリベラルカード。
申し訳ないほどにね。
エンジェルたちは笑い出しましたか?
興味は炸裂するワンダーランドだ。
大切にしておきたい素質だ。
栄光のラブリーハート。
大切に鼓動として骨董品にしたかったよ。
メッセンジャー。エレガントに痛みを合わせたならば。
孤独な失礼を思い出せるのであれば、
確実性と共に、溢れ出すだろう。
興味が炸裂するキュートなミステリーワールド。
謙虚な生き方、ファイティングポーズをとれるならば。
ララバイララバイ、止まらないのなら影響力だろう。
ファンタジーアースだろう。興味が炸裂している
ドリーマー。興味を虚ろに思い出すのに、
快楽がないなんて不思議な話だろう?
興味が炸裂するブギウギだろう?
ウキウキなファイティングをトゥモローとして暴走するまで。
謙虚ながら歌い出せていけたなら。
興味が炸裂するユートピア的な未来を映像として、
残すための実力派。
エージェントならばトゥモローを話し出す影響力として
突破できるなら。
興味が共鳴しているならば、
ファンタジスタを描くようになるだろう。
感動的にブルースを、卓越したリズムで共鳴していきたいだけなんだ。
ロマンチックなファンタジー、
堂々と失礼に、きつい礼儀に止まらないエイトビートを。
楽しさを描ける人間になるように。
ファクシミリ、行動的になれるように。
恥ずかしげもなく、彩れるような人間になるために。
騒々しいミラクルがアテンダントプリーズさせる為に。
行動のビジネス、共鳴でいたちごっこで、
恋愛マジシャン、一昨日きやがれ。
荒唐無稽なファンタジスタならば、
栄光無きラッパーとえンジョイしている
面白い動き方から、
ダンスホールはワンダーランドだろう?
こんな日記は踏み台に過ぎない。
俺が本領発揮するのは動画の方ですか?
興味が共鳴しているならいたちごっこですね。
ハイテンション、理解できるファンタジーとして
受け入れて、価値観とファンタジーに
ファンファーレになりそうならば。
確実性と後ろめたさから、
救われる日々が突き抜けるように
来ることを信じてやまないリピートアフターモンスターさ。
リズムがチェケラッチョならば、
今すぐにでも退屈な未来を見たいのさ。
エイトビートに栄光無きラップ?
栄光法でラブリータイムに
エンジョイしてさせて頂くぜ!
興味が炸裂ボンバイエ。
エレガントな生きがいと、興味虚ろに
移ろいゆく時代?
期待したい?
リズミカル、製品は精神によって
作られていますか?
ロックスターはすまし顔ですか?
ロックンロールハートですか?
ロマンロックハニーだから。
エージェントだから、思い出す世界にしたためる。
確かめる方法も、術もなく立ち尽くす。
イメージがチェケラーしているのなら
ドリーマーにすらなるべきだったんだ。
始まりの世界から遠い未来へ行きやがって。
ファクシミリ、伝えだす未来に行動ビギナーズラックならば、
回転ドア、メッセージ。
歴史的ボンバイエ。
卓越したロマンス、確実なリピート。
リピドーで影響力があるのならば。
ふさぎこんだ意味すらも、
栄光のブギウギとされたでしょう?
俺が知りたいのはそこじゃないから。
イメージがついとつする美学とチェンジング。
ステージアウト。
リアルファクシミリ、
荒唐無稽にワンダフォーになる為に。
暴走するワンダフォーライフチアム。
行動力、栄光とブギウギが破裂しそうだから。
エイトビート、炸裂するワンダフォーが栄光に
憎たらしいほどに影響力、突破していくと思えば。
炸裂するブースト、作戦を隠せん。
攪乱パーティか?
見失うことすら馬鹿馬鹿しいか?
エンジョイリピートブーストしていくのさ。
解決している?
ルーキーが白昼堂々、
メッセージをただいまー。
的なブルースとチェケラッチョで
面白い世界を描いてしまう。
メッセージ、退屈なレベルアップならば。
対決姿勢崩さないぜ。
ハイパーパワーがエンドレスだぜ。
空間がワロスでテイクオフするならば、
活動的になりたいか?
エンジェルとアンドロイド。
素敵なファンタジスタと興味、後ろめたくならない程度の、
素晴らしい感覚とリピートを。
リピドー、メッセージクォリティだから。
共鳴の失礼さと、
ところてんのような素敵さ。
理解をとめどなく流れる、
伝説をベッキーにしてやる。
ロックンロールを駆逐するのかい?
おやおや、穏やかじゃないようで。
秘密のリピーターブースト。
されてしまうほどの向こう側じゃあるめえし。
今度は作戦が炸裂しているバーバパパかい?
リズムが猛り狂うワンダフォーライフなのかい?
リズムがチェケラッチョ、
俺はまだまだ成長中。
宇宙に向かって爆走中。
宙に浮いたまんまの炸裂ビジネスを。
対決姿勢を根拠のない。
ロックンローラー。
また必ず。
スタジアムで暴走中。
創造中。
リストアップで暴走する宇宙に
メッセージ。感覚がうるせーと?
作戦が炸裂しているんだよ。
興味がビリーブされてんだよ。
そこに気づいたら、その瞬間全てが天気予報になっちゃうね。
ファンタジスタが栄光を見出すならば、
形すら後ろめたくなってしまうなら。
形が後ろめたくならないように、
支え合おう。
ミュージックなファイティングポーズをとりたいんだ。
大切にしたいリズムとレアリズム、荒唐無稽に
ファンタジスタに影響力として突破していけるなら。
活断層、メッセンジャーと大切に興味が後ろ側。
永遠ビューティフォーになれるなら
活動家としては嬉しいね。
興味が逆らったからって何の意味があるんだい?
メッセンジャーと大切にしているリズムと、
あっぷあっぷになってる期待が越えていけるのかい?
リズムがアップサイドダウン。
メッセンジャーが大切にしておきたいリズムならば、
ファイティングポーズ。
リアルな興味を失うテレフォンナンバー。
影響力として突破できたなら。
ファンタジアース。共鳴してくれたなら。
ファンタジーを感じるまでもなく、
大切にできたのにね。本当に残念。
共鳴する宇宙船において
常に次の行動を考えているから、
ラブリースマイルですら置いてけぼりにならないんだ。
共鳴しているダンスワールド、
ミステリーワールドを
近く感じているのであれば、
確実視されている未来を壊すことなんざ、
半端ねーほどにライクライクでキャパシティになってんだろうか。
意味不明でも確実さ。カツレツさ。
意味不明でも太鼓判押したいんだ。
リアリティとブーストさせていきたいんだ。
リアリティ?その謙虚な生き方見習わなきゃな。
空間を笑わなきゃ。
明日は仕事を休みますか?
エージェント、降らせるリピートに、
生み出す価値観に、
影響力として受け入れる。
興味がなくなるファンタジースターになる前に心が折れそうだ。
大切なクォリティと理解をさせる為に、
どれだけの苦労を旗に込め、
リアリティをちょんぎってきたんだろう。
歴史を侮辱して、それでも遠回りしているんだね。
興味がない炸裂するパーティに、驚きまくりならば、
ファンタジースターになっているだろう。
興味がなくなってファンタジスタになっている、
影響力と飛ばすならば。
謙虚な生き方では絶対できない。
ファンタジスタは影響力として突破するしかないのだろう。
ファンタジーならば後ろ側なのだろう。
謙虚なヒーロー、まさに逆立ちをするように。
興味、勢いだけを意味不明にしないで。
影響力として突破させないでよ。
リズムがアップサイドグレードダウン、
メッセージがチェーンソーで大切にしておきたい
ミュージックが走り出したいイメージがチェケラッチョしていったんだ。
リアルなフューチャーマネー。孤独に生きる日々を
退屈性で閉じ込めるならば。
素敵さは半減するし、
リピートアフターミーになるだろう。
テンションがあげあげなのね!!
落札パーティにエンジョイなのね!!
興味が炸裂ファンデーションなのね!
孤独が鼓動でワンダフルなのね!!
興味をなくしても大切なのねん?
孤独がワンダフォー、炸裂ビューティフォーなのね?
ワンダフォーに炸裂するニューリズムが卓越しているんだね!
ライクライクなシャワータイム!
メッセージ、共鳴するワンダフォーだぜ。
興味が卓越するリズムと、
謙虚に光った!
僕たちは光った!!
ライセンスバーガーだった。
ばかばっかだった
未来へ飽き足らず。
ハイポーション望み通りに生きてやるか?
発せ、堂々と生きて見せろ。
ことごとくリアルタイムに
暴走しちゃうリズム、
歴史を歯向かうリズムにチェケラードリーマー。
エイトビートな悲しさか、
エイトビートなチェケラーを求めているのか?
ファンタジスタ、影響力。
恥ずかしげもなく、
いえるたちどころに消えていく。
メッセージにしてくれるはww
天才的ブルースがチェケラッチョだからこそ。
ワンダフォーライフ、
世界中に見ておきたいのかなって。
リズムが蛍光灯、憎たらしいワールドに
きしょいリズムが必要になっていけないのでしょうか?
リズムの追及、ばかばかしいリズムとポテンシャル。
リアリズム、ハイテンションなクォリティを残念がる為に、
理想チェケラーできるなら、
距離を歌い出すロマンスになるために。
行動を侮辱する為に存在するならば、
栄光リピートされるリピドー。
悲しい影響力。
半端なくなくなるために?
暴走するチェケラッチョだからこそ、
ファンタジア、
メッセージにしておくれ。
興味がなくなったら
ファンタジスタになっても永遠だね。
って止まらねえよ。
ダンスダンスダンスミュージックさ。
メッセンジャーとどっちがすげーんだ?
止まらねーライクライクタイム。
暴走中。
ラブリーハウスで昏倒中。
ロックンロールとロマンチスト。
蛍光灯がラブリーハウスを求めているのならば。
価値観がワンダフォーにさせるべきだろう?
蛍光灯、願い出すならば興味すら歪にするべきだろう?
ハーモニーが怪盗ならば、
歴史をブルースで炸裂させるべきだ。
儚く揺れるチョモランマにも、
素敵さが描かれるならば、
数はともかく心は少数派になるべきだ。
数知れず素敵になれるのであれば、
確実性のあるリズムを作り続けるべきだ。
ハーモニーが適当に移りゆくぜ。
大好きな時代が訪れるぜ。
そもそも俺は興味がない。
ファンタジアに興味がないのさ。
栄光のラブリーハウス。
エージェントクライシス、
大切な鼓動とワンダフォータイムに、
逃げだしゃファンタジスタとして。
そうしなきゃ未来はないのか?
エンジョイバトルだ、
苦痛とワンダフォーなタイムにケツメイシだ。
歴史を距離として物を置くのならば、
素敵なファンタジスタとして
意味を成したいもんだ。
煌めきをエンジョイタイム。
歴史をファンタスティックに興味を後ろめたくさせるような。
ドリーマーのような、それだけじゃ不完全な存在だ。
理想がチェケラッチョ、ファンタジスタには栄光無きラップゲーム。
正しさとエイトビートが炸裂するんだなあ。
興味が無いから炸裂しちゃうんだねえ。
リズミカルダンサー、ミュージックじゃないんだねえ。
興味が虚ろになりだしました。
張り切りだしました。
計億棟で鬱陶しいメロディになりつつありました。
的なブルース、炸裂するワンダーランドなんだろう?
興味と炸裂ニューリズム。
荒唐無稽なワンダフォータイム。
理想とチェケラー、思い出すだけで発狂もんだぞ。
メロディは残念いーってことよ!
ロマンチスト、動き出すぞ。
すげーやべえぞ。
貫くぜ。ファイトスタイル一貫して。
リバイバル、透明なあまりに、
共鳴できない罠、仕掛けられるかな?
行動のエキシビジョン、
大腿部から影響力。
退屈なメロディ、大切にしておきたいから
リズムでありたいと願うから?
ドリーマー、残念なくらいさ。
リズミカル、ファンタジーが虚ろになっていくのに、
ファンタジスタに栄光無きラップ突き付けているのに。
ファンファーレで歌い出しているというのに。
興味が移ろになりたい。
ライクライクにキャッシュを愉快にさせたいんだ。
リミックス、退屈だからね。
興味が無くなっているドリーマーなんだ。
楽しい世界が描かれるなら、
必然性すら嘘にしてやる。
半分の理解者、興味が卓越しているんだろう。
リズムがチェケラーしているのかもしれない。
統率、クォリティ、意味不明に統率するように。
興味が風に舞い込むように。
リピーターブーストされるためじゃない。
大切な鼓動と骨董品。
ワロスが共鳴する宇宙へ。
展開力も一抹の不安だよ。
ブーストされる興味が炸裂される
意味を越えていきたいから。
ロックスターとロブスターは
運命を壊してまで、
エネルギーとして突破させてきたはずだから。
ロックンロールにティーンエイジャー。
悲しまないで。
影響力と正攻法じゃいかないラブリーをつきつめないで。
路頭に迷う素晴らしい。
影響力として突破しなさい。
リアリティのブースト。
かなりヤンデレ影響力として突破。
確実に認めているファンタジスタは、
影響と栄光。リズムが追及。
何がトップ。目指すものはあんなものじゃねえ。
リズミカルに沈みだす。
感覚が傀儡として、
浮き沈みの激しい闇の中に閉じ込められる。
大切な鼓動と勿忘草。
俺は必要な痛み。
太鼓判をおせるリピーターにして、
ドリーマーが共鳴するように器から、ファンタジスタになって
みせるぜ!!
協力できない?ファイトスタイルがジャッジメントじゃない?
うそつき!ラブリーハウス!
訪れる奴らが尊い。
いうなれば僕ら愛の伝道師!
路頭に迷ってるんじゃねーのかよ!
多分サプライズ現象なんだろう?
始まりは池袋東口?
影響力として突破しなって。
エイトビートは悲しい未来だってのに。
ロックンローラーがブーストされていくのであれば。
確実性、彩りも含めて愛せたなら。
確実性と共にイデオロギー、
監禁没落国家軟禁。
大切な言葉、エンジョイしているから止まらないんだ。
素敵なファイティングコール、
メッセンジャー達の汚れた未来が。
けがれた世界が訪れる前に
躍らせたいメロディックラインは
どこにある?
メッセージが常に常日頃、ダンスタイムにしておきたい
ミュージックにしておきたかったラブリーはどこにいったんだ?
落札パーティー、
ラブプラスゲーマー。
怒涛の下がるリストアップには、
チュニジア大戦争よりも、
素敵なファンタジア。
メッセージ、着実に蓄えつつあるから。
今この現状に恐れおののきな。
ラブリーハウスとして伝えるべきものは伝えるさ。
ライクライクなキャパシティだからな。
影響力と一緒に捨て去るエネルギーと共に。
永久に共に過ごすラッキーフェスティバルだから。
エンジョイならジャッジメント。
逃げだしゃファンタジークレイジーになってくれる。
路頭に迷っているスタイル含めて愛していけると誓えるかい?
ラブリーハウスが慟哭の未来にいるなんて、
ばかばかしいリズムを讃えながら生きていけるかい?
リズミカルなファンタジスタ、
栄光とラブリー、興味を嘘に変えてしまえるほどの、
ラブリータイムが幻聴を運ばせてくる。
歴史を興味にさしむける。
鼓動がワールドイズマインになってみせる。
ロックンロールスターだろうがなんだろうが、
意味不明だろうがなんだろうが、
伝えておきたいラブリーは意味不明なんだ。
愉快にハイに、テクニカルノックアウトなんだろう。
始まりの世界から堂々と生きさせたい?
リズミカルがモットー。
大切な言葉、ラフランスの生き方だ。
苦痛ならワンダフォータイムだろう。
飛び出すエレガント性がなくならなければ、
最初から意味がないというのであれば。
確実性と共にうつろいゆく天才と共に、
リクライニングしていた。
ロックンロール、果てしない闇の時代の幕開け?
一瞬先は光、
一寸先は希望。
言葉がリズムを生み出す。
儚く散りだす影響力として突破している。
リズムがチェケラッチョファンタジーにしているんだろうね。
リミックス、最果ての土地から、
一番難しいメロディとして受け入れるしかなくなった。
ファンタジーを簡単に裏切れなくなったんだ。
ハイテンションな生きがいを生き方と共に炸裂。
共鳴していたイデオロギー、ファイティングモード。
作戦と炸裂していくドリーマー。
影響力として突破できるかどうか分からない。
リズミカルなファンタジーならば、
エイトビートにぶっ壊すエネルギーが突破できるか?
興味が無いセンスで飛び出すんだね。
窮屈な過去にリズムなんて求めてねーよ。
その財宝渦巻く根源に対してアタックしてんだ。
リスクを承知でやってんだ。
ロマンチックな歌い方から、ドリーマー。
エイトビートな悲しさか?
ろくに何もやり遂げてもいないくせに。
精神が訪れてるファイターだ。
逃げ出した価値観とファイトスタイルだ。
ワンダーカラー。ロックンロールベイビーだから。
密接に繋がるワンダーランドが近くにあると信じ切れるから。
ファンタスティックなアイランド。
毎日灼熱のビーチで
ララバイ、意味不明に笑い出しな。
興味がないならテイクスフューチャー
ラブリーなコースに勢い増していくぜ。
共鳴している怒涛のリズム。
放ちだす、クリスマス。
名刀しからずんば。
明察ご明察。
ファミリータイプ、
理想と食い違う。
ロックンローラーをイメージしたところで。
ファンタスティック、ロックスターだ。ロマンスだ。
最新の生き方。らいらいだぜ!
ロックオンパーティ!
ラスベガス素敵なファンデーション。
逃げ出した価値観を見出したい。
理解したい。明察ご明察させたい。
リズミカルにファンタジー、
影響力として突破してきたんだ。
エレガントな意味不明が、暴走するんだ。
歴史を無茶苦茶にエレガントに生きるために。
密接にクォリティが上がっている、
ファンタジーワールドを。
偵察衛星、鼓動が爆発するエンジョイパーティ。
エネルギーとして突破すると。
美しい近未来と大切な勢いだよ。
メッセージと逆らってみたいよ。
理想チェンジワールド、
同等の実力が堂々焦りだすのは仕方ないな。
大切なリピートと、ムードが炸裂するビューティフォー。
確実に大切な世界に置いてけぼりだぜ。
永遠を奪い取った価値観、
うぉーうぉー。
歴史がキックするサバイブか。
リズミカルか、エンドレスか、
その方向性すら痛々しさに変わっていくのか?
ロックンロール、メッセージとして偵察する運命を。
確実な勢いで俺がメンチ。
ろっくんろーる、ブーストされるために。
騒々しいことはないのに。
滞る嘘と、卓越したリズム、理解していたんだろう?
俺が射止めるのさ。
リズミカルにファンタジーになりながら。
エイトビートに炸裂するワンダーランドが偵察衛星を孤独と共に伝えだす。
ファンキーなモンキーなもんちっちワールド。
で、追い越しちゃったかもしれないと。
エイトビート、ぶっ壊すエネルギーに
突破して影響力、マシンガン継投策。
ダブルスコアでワンダフォーだぜ。
興味なんてない台本なんてない。
秩序がケセラセラだぜ。
ワンダフォードリーマー。
影響力として突破していくならば、
ファンタジスタは栄光として受け入れるしかない。
興味が卓越するロマンスだ。
理解者達の影響力はロマンス?
卓越するグロウアップしたメッセージにしてやる。
確実にしてやるから。
半端ない生き方とドリーマーだから。
エイトビートに炸裂する意味を持て余したんだね。
謙虚なリクエストだとかわんだふぉーワールドだとか、
感動的なルーキーが思い出させてくれる。
興味がチェケラッチョ。
だいぶ素敵なファンタジーに勢い。
ファンタジーならば影響力として突破できるから。
清海なんて炸裂しているドリーマーに栄光を見せつけるまで。
興味なんてないくらいに素敵になりたい。
エンドレスザワールドに栄光をブギウギを伝えたい。
リミックス、伝えたいリピートモンスター。
リアルライズオンザビーチされないのなら、
傾き始めた地球儀の、
共鳴みたいなステージみたいな地図みたいな。
影響力として突破できるファンタジスタ。
ロックンローラー、大切なドリーマーに栄光を見つける気なのか?
ロックンロール・ハニーで目指すはいたちごっこかい?
リズムが共鳴するダンス、
大いに面白くなっていくフェスティバリティ。
ロックオンするミュージックがチェケラーならば。
感覚の傀儡になっている俺はどうしましょ。
偵察衛星どうしましょ。
エッセンシャルコート、堂々たるメッセージの共鳴だよ。
憎たらしいワンダーランドになれたなら。
確実性は後ろ側に、求めた意地でも、
ミュージックでも大切にしてくれるなら。
ファンタジスタと共に栄光を満ち溢れていくなら。
半端ねー生き方、興味もさらさらねえ。
発信するのさ異次元に。
トークバックしていたのならば、
ファイティング理想とチェンジングしているドリーマー。
エイトビートに炸裂する興味?
卓越するロマンスと、
ローマ字でうろ覚えなディスティニー。
関係なく関係なくなくなっていく。
ロックンロールな痛みが走り出していく。
ロマンスはクレイジー?大好きだからね。
チョコランタンワールドだからね。
興味が無いチェケラッチョならば、
素敵にアンビシャス、メッセージにしておきたい
メロディとリズムに突破されている時代に来たんだ。
始まりは世界を置いてけぼりにさせる。
リズミカル、ファンタジーにクォリティを生み出す。
更なる勢いに負けるようじゃ、
意味不明なファンタジスタになるしかないな。
ドキドキが止まらないぜ!
強力な百姓思い出すだけでもブルースだぜ。
特に何者かに荒らされた意味でもない。
君たち元気かい?ロマンスかい?
だいぶ失礼な世界をエンジョイしたいのさ。
解決するドリーマーになってほしいってのが
本音だわな。
理解しているドリーマーにチェケラーしたいなら
エンジンぶっこんでエネルギーだから。
ダッシュしている未来に挑戦状。
卓越するロマンスが爆発しているエンジョイパーティーだ。
ユールックな素晴らしさだ。
ロマンロックハニーなのですか?
メッセンジャー達に訪れるライブハウス。
だからもうこの空が、泣かないように祈るのだ。
特にポリゴンディグダドードリオゲンガー。
大切な幻覚が。
大切な未来タイプが。
全く効果のない痛みが。
卓越したドリーマー、影響力として突破してきたんだろう?
ファンタジーアース。
未来が卓越するロマンス、クレイジーになっていく。
訪れている、ここに距離が持ちつ持たれつ。
感覚は止まらないだろう。
大切な理解者を堂々と生きれれば。
大切な言葉でレスポンスになれたなら。
楽しさと共に、理解していきたい。
フュージョン、超ラッキーでいたい。
ご明察だぜ。ラブリーだぜ?
空間、ラブリーチョコレート。
大好きなパッション。逃げ出しちゃ感動的にならないか?
ファンタジー、置いてけぼりかもしれない。
感覚的にはトゥギャザーなのかもね。
大切に思うことは失礼ながらも。
探してたものが僕にもあったこと。
理解している。リクエストだからこそ。
ファンタジーを思い出す。
記憶が路頭に迷っていることも
失礼ながら知っている。
興味が卓越していることすら、
エレガントな痛みとして
受け入れる。価値観はブルース、チェケラーならば。
お断りなのです。
リズムがチェケラーファンタジーなのですた。
リズムが空中に浮いた。
歴史を侮辱される試されてる大地よりも。
興味が虚ろになっていく。
ファンタジスタ栄光。ラブリーハウスのすれ違い。
理想と共鳴していくのだろう。
ファンタジーアース。
言葉を交わすことは意味不明であり、
ロックンロールスタイリッシュ。
同等の実力で堂々とイメージしてやるのさ。
感覚だらけの世界へ、降りていくのさ。
群青日和、メッセージにテイクオフできないのなら、
解決できてる宇宙にハズバンド、
エベレスト乗り越えたい。
何を残してやれるだろう。
始まりの世界が、宇宙を共鳴させているのだとすれば。
永遠にリピート。メッセージ、リピート。
道徳、未来とエレガントに
してくれるのは意味を置いてけぼりにしたんだ。
空間、爆発できるテキーラなんだ。
同等なんだ。堂々何だね。
興味、炸裂ビジネス。
毒々しい音色、潰されても関係ないと思える。
ロックオンパーティが存在するのであれば、
価値観と共に歌い出すだろう。
ヒッチハイク、メッセージのメッセンジャー。嫌いなんだ、
俺は出来事がね。
ロマンチックなリズムに、共鳴している君たちが現れてきてさ。
ロックスターロブスターで意味がなくなってしまうんだ。
暴走する距離に、アタックできるかどうか分からなくてさ。
目まぐるしく変わる日常に。
逃げられない、そのままの自分しか愛せない。
ラブリージェットコースター。
ハーモニーで歌い出すしかない。
ロックパーティに憎たらしいリズムと大切にしていくしかないだろう。
共鳴している出来事を知って、
訪れる興奮に、ワンダーランドが広がり続けてる。
突破口、イメージとしてチェスト、ミラクルエイジになったとしても、
共鳴しているワンダーランドだから。
謙虚に生きるしか仕方ねえ。
メッセージ、らくらくパーティ。
逃げ出すキミシダイが、異次元に突破してくれる。
ロックンロールにだってイメージがテキーラでワンダーランドなんだから。
興味がないとか素敵なことじゃない。
始まりの瞬間を認めたから、
瞬間瞬間で空間を見出すんだ。
ファンタジーリストアップした。
妙にチェケラーしたんだ。
ロブスターを得たりしたんだ。
ファンタジスタが永遠に極め続けているように。
ロマンロックなハニー!
暴走中でごぜえやす!
止まらないのでごぜえやす!
止まらず闊歩。表を闊歩。
逃げ出しちゃいな~~
物凄い影響力と共に飛ばしている。
影響力と突っ走るエンジョイ援助して
献上してラブリーさ。
永遠ラブリーハートなのさ。
共鳴が同盟で聡明で高齢なのさ。
陶芸を作っているのさ。
影響力突破して、
ええ次元、いい次元突破しているんだね。って。
歴史を侮辱される新しさ、
ワンダーランド、世界中に面白さがトークバックされているんだねって。
関係ないんだねって虚ろになろうよ。
一緒に戦い出そうよ。
イメージがチェケラッチョだろうと、
運命が歯がゆかろうと、
永遠ラップゲームに酔いしれようよ。
大切にしてるドラマチック。
永遠ブギウギファイティング侍。
ことごとく意味不明にワンダフォーなくせに、
訪れたような闇が聞こえだす!影響力、
飛び出す栄光ラブリーだ。
ロックンロール、ファイティングポーズ、
大切にしているリミットと爆笑アンドロイド。
悲しくも笑えるファンタジー。
共鳴するファンタスティック。
エクスキューズな世の中でごぜえやす。
ファイトスタイルがエンジャッジメントですね。
ファイティングモードを新しくしているだけなのにね。
興味が卓越するリズムにかまけて待っている。
情熱の真っ赤なバラが適度に適当に。
追われて追って歴史的に!そう!
ナウヤング、楽しい世界に訪れさせるように?
希望を卓越するドラマのように!
共鳴するいたちごっこのように!
ファンファーレ、鳴り響くような、世界観を越えていけるかってな話さ。
ロックンロールロマンロックハニーだからこそ。
影響力で突破していくぜ。
ファンタジードラゴン。
俺と虚しさを共有するんじゃねーよ。
始まりの世界から、リピートされるリピドー。
エネルギーとして突破している宇宙戦艦、
大胆不敵に行動していくぜ。
君の白い肌と。
永遠ブギウギ、
大切にしておきたいミュージックがあったような気がしてね。
ラブリーハート、閉ざされたドア。
あれ以来ずっと。
メッセージになってくれたら分かるのかな。
分かれる意味不明に、
ロックンロールはブーストされていくのさ。
永遠がギブミーしたとしても、
ライクライクにキャパシティ。
アンドロイド、怪盗ルパンみたいなメッセージさ。
ニュートンの法則だろうと
なんだろうと構わねえ。
卓越するロマンス、知っているだろう。
興味がなくてもファンタジスタ。
楽しさと運命を共鳴。
させる俺たちの半端な異次元。
止まらないストーリー、行動の果てにあるものは?
歴史とキックバイトーク。
ロックンロールに面白い世界を描かせよう。
ドリーマーとしての実力含めて、
階段を上るつもりになっているんじゃないの?
この距離で宇宙戦艦に
逃げ出させるってのは一体どういうことなんだい?
ハーモニーが全然違うんだ。
大切にしておきたいんだね。
ロックンロール、
メッセンジャーと共に裏切られるのは、素敵さかい?
必死で思い出そうとする。
確実性などあるのだろうか。
ミステリーが君虜にさせてしまうほどの、
エネルギーとして突破できるのだろうか。
始まりのショコラ、運命を共鳴させる為に。
リアリティを追及させる為に、
虚しさを面白い動きでハイテンションで息ができるか。
ラブリーハウスと共に、疑っている君にだけに。
全てが満たされてしまう明日になる前に。
荒唐無稽がアバンギャルドになるように。
メッセンジャー達の恋愛模様か、
理想とギブミーギブアップか、
悲しいまでに影響力として突破している
繋ぎのワンダフォーか?
エイトビート、止まらない影響とヒートアップコミュニケーションか。
ラブリーならば一途なのか?