よろしく言っといてくれ!
ファンタジーはその次のアースを求め続ける。
星は回りながら何を思うんだ?
謙虚で失礼な、
ファンタジーでウソツキまくりな、
レベルアップには必要ねえんだよ。
強肩野郎が。
大切な未来と統率力?
イメージとチェケラーしてみねえと分からねえ。
ドリーマーは超越するかどうかすらわからねえ。
だからこそ止まらねえんだ。
半端じゃないんだよ。
リズムが程度ではないんだ。
だから俺たちは暴れるのさ。
素晴らしいファンタジーを求めていくんだ。
一人じゃないんだぜ。
分かるでしょ?
感覚だけはな。
半端ないってフィードは伝わるメッセージ、
いわゆる歪な関係を望んでいる。
ファンファーレ、確かに俺は二次元を愛してるよ。
それをミステリーにしたあと、
ロマンチスト、動き出した後!
記憶が飛び散る。
メッセージとなって彩られる。
半端ないミュージックは何を求める?
気が付けばグレイなハートマークの山。
果てしなさを求めるなら、
歪さと行動、
大切なことを忘れてはいないか?
レベル風景、
大切な骨とう品ならば
守っとけ。
リアルなフューチャーナイスな痛みで、
鍛えとけ。リズムがチェケラーとして、
堂々と勢い増していけ。
ロマンチストが存在する限り。
半端ないリアリティもそのままにあるべきだ。
統率力が足りねえんだ。
興味がねえんだよ。
理解力が足りてねーんだ。
リズムが焦りだすなら、
ファイナルフュージョン、コールリーダーだ。
大切なリピーターだから、
忘れること、それすらできない。
本当のことは誰にも言わない。分からないしな。
最初から勢い含めて、
新しくなれるならそれこそ素晴らしいだろう。
楽しい世界にエイトビートをやるのは、
当然の話じゃないか?
記憶が流浪にスパイラルなんだろう?
意味不明すぎて爆発しそうなんだろう?
環境が生み出した化け物。
でもそれなりに、豊かなリズムとして生きている。
半端じゃない生き方として、レベルアップが暴走してくる。
クレイジーな意味が追憶の彼方から。
ファンタジスタ、かいくぐる難に次ぐ難を。
飛び立てる?勇気として
映し出せるのか?
感覚的トゥモローとして暴走するのさ。
熱く、熱く輝くんだ。
半端ないんだよ。要するにな。
立ち返るんだ。自分たちのフィールドへと。
刻みつけるんだ。
何もかも壊れていく世界で、あなたは
ただただ美しかった。
リズムが興味を示しているのなら。
確実なことでもあるのかい?
ファンファーレ、鳴り響く痛みにすらなるのかい?
それに飽きが来るって、分かっていても
胸は今震える。
太鼓判、抑えるフューチャードリーマーでも。
それはチェンジングザワールド。
カースト制度もなんのその。
バラモン、メッセージ、
更なるバラモスの。
共鳴透明不透明。
理解しているか?倒壊しているか?
どうかしているか?
どうだい兄弟、
イーストサイド ウエストサイド
ノースサイド サウスサイド
一切合切どうだい兄弟?
見つかりかけた刃が失った共に生きる権利を奪うなら。
活動的にはランデブー。
はなちだすクリスマス。
歴史は俺達に何を望ませる?
勇気は時に何を降らせる?
価値観はアンチテーゼだ。
ロマンロックハニーなんだよ。
追従する生き方を選ばなかった俺も悪い。だけどな。
感覚が移ろいゆく中で、
ブルースは確かに猛り狂うような伝説を見せた。
だから俺、もう一度飛び立ちたいって思えたんだよ。
事実は時に残酷だ。
さあ、始めよう。残酷な天使の肯定を。
0を1にする為努力してんだ。
1になったらいくらでも増やせる。
問題は無から何かを作る作業だ。
今のところそこが難しいってなモンチッチだ。
ただ、言葉なら俺の頭に再現なく浮かんでくるから、
それを日記にしてる。
ただそれだけの話。
だけどこれが、俺にとっては何より楽しいんだよ。
幅を利かすならルーレットな一途さだろう。
共鳴し続けているんだね。
つらい時に支えてくれるのが仲間だろう。
ロマンロックハニー?
窮屈な世界がエンジョイしている。
リピーターはブーストしているから。
共鳴する一致するモンスターは、
大切な行動で、レスポンスを生み出すから。
確実性とは何か。
あなたとは誰なのか。
予測不能だからこそワクワクする。
そんなフィールドに確かに立っている。
それが今、滅茶苦茶嬉しいんだ。
止まらないんだよ。
たまらないんだよ。
記憶が、一途さが、取り戻されていくことがよお。
ファンファーレ、鳴り響くかもしれない。
いたちごっこすら認めるべきかもしれない。
ハイパーパワーがエンドレスかもしれない。
それでも、それを必要としている人にとっては。
理想と炸裂、エンジョイワールドだ。
何かが違うんだ。
何かが笑うんだ。
そんなこと、俺に言われても、
わかんないやいやいや。
偵察衛星、行動力で行うビジネス?
ハイテンションが残す狂熱。
大切さが抗う必要性。
魅力とそして、未来の安定性だファイヤー。
投げ出す気か?投げ出す気か?
からっきし。意味不明騙しっぱなし。
逃げ出した?価値観、形骸化したイメージ。
追憶の面白さ、
メッセンジャーの嫌いな生み出し方。
ハイテンション、勢いだけで生きることの罪?
なあに、怖くはないさ。
エネルギーとして突破しただけさ。
リアリティへの追及が間違っているというのなら。
僕らの当たり前の毎日がそれだけで罪だと言われるんなら。
感覚的にはトゥモローなんだろうな。
神秘的体験を通して、人は更に成長していく。
ロックスター、ファンタジスタ、
影響と栄光、ラブリーモンスターだから。
透明な世界がワンダーランドなんだね。
退屈な未来がスクリューリズムなんだよ。
ファンタジスタもそれゆえにがっかりなんだよ。
半端ないフィールドとフィードが残されてきたんだ。
大切さと勢いを。
ミュージックのリアリティを。
メッセージにしてやまないこの汗だくの必要性を。
理解する興味と、それに虚ろに移ろいゆく
楽しさを。経験を。
ビジネスを。更なる追及を。
求めてやまないギブアンドテイク。
我慢できる量にも限りをひっさげて。
ロックスターがライクライクになっていくぜ。
盾食べちゃうぜ。
どっちかというとメッセンジャーだ。
リアリティだ。途中で名前忘れる程度にはコミカルだ。
ハイテンション、のっけからファンタジスタだから。
止まらない、たまらない。
高鳴らない?心臓。
腎臓に悪い。
貧相で悪かったな
ベイビーズ。安上がりな生き方とブルース。
超越の可能性だバキャモノ!
大切に理解したつもりが。
退屈なラブリーが潜んでいる。
共鳴する興味が、
メッセンジャーが煌めく。
その狭間で揺れた感情を。
憎たらしいほど思った日々を。
二行にまとめあげられたストーリーを。
ただし正しさは見えてこねーかな。
大好きなフィールドと意味がある気がしたの。
ロマンスならばクレイジーだから。
爆発イルミネーション、
リーダーがしっかりしていないと
どうしようもないのです。
辛く当たってしまい、申し訳ありませんでしたね。
ロックンロール、チクチク痛む胸の奥の奥。
それはメッセージ。それはなんらかの。
ファンタジスタからの粋なはからい。
素敵なドリーマー、エイトビートにぶっ壊すエネルギーだ。
何を得ようとしてるとかある訳あるか。
メッセージは密接になっているんだね。
興味がないのなら素敵すぎるんだね。
感覚的にはイデオロギー、
ファイトスタイルなら
誰かに導かれたように、
光に照らされないなら。
自ら光るディスプレイ。
その光みたいに、
電気を食べるみたいに。
鋼の心を持ち続ける。
さあ、いつまで続くかな。
懐古厨になったところで
何も報われねーぞ。
そんなこと分かってるっていうのに。
ドラマチック、アンドドラマチック。
ファイティングな勲章、理解しているからこその。
エイトビート、情緒不安定?ブランデー?
コチャでやってどうすんだ。
自分の身なりは自分で正せ。
俺は思いの全部を吐き出してねえ。
それでもこれだけ文章となり放ちだすんだ。
興味があれば憎たらしさと一緒だろう?
半端ない生き方ができるからこそだろう。
力でねじ伏せて、スピードでぶっちぎり、
感覚でトゥモローになっただけだ。
敗北を認めたも同然だ。
記憶と共にルーレット。
開拓する次の文化。
果てしなさこそが生き方。
それは最早コレクションに近い。
ラブライブ、大切にしたい。
メッセンジャーからの取り繕えない
リミックスは誰のものだよ。
異次元に生きて見せた。
何かをやらなきゃ意味はねーとすら思った。
確実なんだ、メッセージなんだ。
それを吐き捨てただけだ。
どうしてこんな不完全なもの
無邪気に信じていられたんだ。
どうしてこんな不安定なものを・・
理解できるから興味が移る。
ファンタジスタに脳内は記録されていく。
ファンタジーが生み出されることの意味。
確実なメッセージが遠くから結ばれる。
ハイテンションなアタックが生み出す力をプレゼントしてくれるよ。
爆発エンジョイ、生きる意味のプレゼント。
だから、階段を上って生きていけるのか。
興味がないくせにある振りする奴はともかく、
いつまでも優しい女の子は・・
まあなかったことにしよう。
大切な言葉、理解、
楽しい世界でありたいと思った。
数々の知り尽くす行動の御意を
メッセンジャーにしたんだね。
楽しさとワンダーランドさ。
俺も含めて消えていくならば、
遠い場所から記録されていくならば、
果てしない生き方を続けるべきだ。
それだけが夢なのならば、
休む代わりにでもなるべきだ。
リピーターとして、
浴びる罵声。
だっせーなんて言われてねーで、
ハイテンションで歪なこの距離と興味を。
虚ろにしていくファンタジスタに逃げ出した、
価値観とそれに伴う快感を。
密接に繋がるファンタジスタを。
何もかも笑カス奴らだ。
で、何をどうすれば記憶と呼ぶにふさわしくなれるのか。
相応しさには色々あるだろうよ。
メッセージじゃ飽き足りないのか?
いや、そういう訳じゃなくてさ。
あまりにも楽過ぎてさ。
たまには目を求刑させないと、
ドリーマーは描けないと思っただけだ。
半端ない勢いと、興味が炸裂してくれないと。
たまらないんだよ。
要するに、生きがいを求めているんだ。
半端ない勢いを求めているんだ。
究極なんだよ。スパイラルなんだ。
謙虚に生きてきた?爆笑の渦だぜ。
理解しかけているから延長線上にしいるんだって。
ロマンロックハニーだと言えるのか。
確実性と弾け合っているのか。
心ウキウキなドリーマー。
一つでもリンクがあれば十分なんだ。
関係なくなるくらいに、
ダンスホールは満ちていて。
感覚で止まらないエイトビート、
結びつけるその難しさ、
難易度は最高だ。
俺はハンターだから、常に狙っているのさ。
興味がない?
適当に言ってろ、
俺は桃源郷を漁るんだ。
興味?虚ろになったその中に。
飛び越えるように、延長線上で笑うように。
希望を卓越させるように、
何度も、なんどでも生み出してきたつもりだぜ?
半端ないのはなぜだろう。
生み出す価値観が怖がっているのはなぜだろう。
半端ないのは生きがいか。
リアルフューチャー、ドリーマーか。
理解している。リクエストしている。
ドリーマーに楽しい世界をエンジョイさせている。
ドリーマーならばエイトビートだ。
白熱の境界線。
リミックスならば伝えるべきだ。
そんなファンキーがあってもいいじゃないか。
俺らがやらなきゃ誰がやるんだ?
半端ない振りをして、
リアリティの小粒を拾って、
理解してくださいと
大声張り上げて。
それでもミステリーは動き続けるから、
僕は安心することができないんだ。
ロマンロックハニーなら、
何かが変わったか?
世界は変わったか?
理想ビジョンで未来を描いた。
不安なのは僕だけじゃなかった。
そうだ、いつでも君のバックには俺がいる。
そんな頼もしい存在だろうか。
さあな、ただ自分を信じられるかどうかに
あるんじゃねーのか?
確かに自分だったが、
家族には悪夢を見せたかもな。
ロックンローラー、
飛び出した空間と炸裂するミュージアムになっちまった。
恥ずかしくなっちまったんだな。
つらくなって、苦しくなって、
何もできない?そんなんじゃつまんない!
歴史変えたくない?一枚一枚捜し歩いていく。
楽しさを歴史に変えていく為に。
その向こう側に新しさが生まれている。
大切にしていきたいメロディがある。
統率力も含めてブルースにしている。
共鳴している地獄。
利口になればなるほど遂げていくパワー。
それほど重要じゃないからこそ、
エイトビートすら認めていっちゃったんじゃないのか?
ファンタジスタ、カンタービレ、
永遠に染まるように。
エイトビート、悲しみが繰り返されないように。
しみったれてるブルースが、
今日もまた腐っていく。
その方向性、はからずんば知らずに。
興味が共鳴していく。
正しさを彩ることすらできずに。
興味が卓越する呪いか否か。
ファンタジスタたちは踊りだすだろう。
興味が共鳴するように、
頂きに残ったまんまいたちごっこだ。
共鳴することすらできないのか。
ファンタジスタ、記憶と共に笑いなさい。
逃げ出したい時はいつでもここにおいで。
ファンタジスタにさせてやるよ。
興味なんてないが、素敵になってほしいとは思う。
憎たらしい程のワンダーランド。
世界中が求めていないと意味がないんだ。
半端じゃないんだ、適当じゃないんだ。
理解する、クリスマスじゃねーんだ。
半端ない生き方?
けられちまうぞ最終的には。
ファンタジスタ、影響力として突破!!
逃げ出す共鳴、興味が炸裂する場所へ!!
それはどこだい?
どこってあそこさ!
あそこってあっちこっちそっちってどっち!?
一体どうなってるん・ダ・ヴィンチ
で、どうなったっていうの?
どうなったっていいっていうの?
なまじ はまじー!!
ちびまる子ちゃん ならながさわくん。
ミラクル引き起こすならチェンジングワールド。
歴史を越えて、闇すら越えて、
届いた場所からあと何光年?
大切な、リピートモンスターさ!!
えっそれって素晴らしいの?
それってエンジョイ離島にコミカルパッケージなの?
大切さが憎たらしさ・エンドレス・クリスマスなの?
ファンキー・モンキー・ベイビーズなのん?
興味が移ろいでいくぜ。
俺が魂揺さぶられる何かがあると
固く信じたあの距離は一体今更どうなった??
白熱の電球、ファンタジスタに記録と記憶をアテンション。
楽しさとワンダーランド、
メッセージはメッサツするべきさ!!
リズムとチェケラー、踊りだすように!
興味ならアテンション、
気分でも合ってんでしょ?
リアリティが追及ならば、
爆発するエンジンが滑空ならば、
迸る影響力が及ばないならば、
素敵なファンタジスタに残飯いらない。
逃げ出す価値観、ミュージックで打ち鳴らしたい?
いや別に。
感覚としてはラブリーだぜ!!
いうほどかわいいか?
止まらない、だからたまらない。
勢い増していくばかり。
理解を炸裂させる為に。
暴走するように、興味を失う気か?
堂々と生きて何が悪い?
謙虚な世界、
未来とイレブン。
俺が手にしたのは、
手にしているのは、
誰かを幸せにする力?
それを使わなきゃいけないなら、
マストドンから逃げることはできないと思うが?
ハイパーパワー、それも確かにな。
エイトビートにクラッシャーされるなら、
エンジンとして。
でも確かに、日本語が自分の中である程度
完成されるまでは、
勢い増していきたいとは思うよ。
ファンタジスタに、蛍光灯。
魅力的でごっつええかんじ。
止まらないし、たまらない。
半端ないミュージックでもない。
謙虚に失礼に、君がいるから
抱き合わせ商法だ。
デート商法に引っかからないために?
リベラル、どんな意味合いがあるの?
世界中に巻き込まれるような戦い。
ララバイ、栄光と影響力、
突破しているメロディか?
楽しさがララバイ、影響力なんだ。
大切な憎たらしさが、
永遠を連れてきたらどうしよう。
楽しさが見繕い、エンドレスに
興味を移ろわせるぜ!!
半端ない痛みが共有されているんだね!!
飛び掛かりからエンジョイパーティさ!!
理解不能なドキドキだ!!
悪かったよww
適当過ぎて面白くなるんだww
半端ねーんだよ。
突破していきたい勢いさあ!!
リズミカルに歌い出すんだ!
興味が炸裂ウェンズデーなんだね。
大切なリピーター、暴走してしまうんだ。
謙虚に生きているはずが、
ブルースが炸裂しているドリーマーになっているんです!
共鳴するランチタイム、
メッセンジャーと大切にするスクリューリズムに。
快感もワンダーランドへ近づくと、
半端ないことになるんだ。
申し訳なさ過ぎて歯ごたえがないぜ!!
ロマンロックハニーだぜ!!
究極的ラフランスに、
踊りたい放題だ!!
興味が炸裂するワンダーランドだからだ。
興味が体からだらだらだ。
だってネットに繋がっているんだもの。
理解できない距離ってのも存在して当然?
それもリアリティ、レアな愉快なファンタジアが存在?
混在しているペペロンチア、
メッセンジャーがブルースに確実になっている。
ファンキーな歌い出し、ロマンロックハニーですね!
共鳴しているところてんみたいな?
切れがないなあ。
とかなんとかいっちゃって。
ネバーランドへ連れてって!!!
とかなんとか言っちゃって!!
ドリーマーなら愉快でしょう?
半端ない頂きから頂きます!!
ロッケンロージャパンならば、
テイクオフ、未来への爆弾にするのなら。
活動領域、果てしない旅の始まりだ。
正しさがなんだとか今更どうでもいいのさ。
退屈な世界、エンジョイするリピートモンスター。
記憶と記録でファンタジーにしてやるぜ。
興味なんかないぜ?
どぶに浸かったワンダーランドなんだ。
卓越したロマンチストなんだね。
希望と卓越するロマンスになってしまったんだ。
希求してきた何かが溢れ出すということは。
とまらねーファンタジスタ、
栄光と影響の力を合わせ技一本できめ細やかに
決められるかって話だろう。
メッセンジャーはリピーターだろう。
半端ないメッセージと、共鳴する歌い出しが。
楽しい世界観が、
行動の果てに起きたとしても、
人任せにすることの愚かさよ!!
たゆまない努力の結果だから、
仕方ねえっちゃあ仕方ねえ。
ダンスホールで生きてるのは君だけじゃないんだ。
半端ないリアリティと結びついてるのは君だけじゃない。
大切なのはレベルMAXだぜ?
空間が笑い出しているんだよ。
ファンタジスタが高笑いしてやがるんだよ。
共鳴するところてんの助。
ロマンロックハニーさ。
大切にしておきたいものがいくつもあるの。
飛び出すエンドルフィンなの。
確実に興味を虚ろにさせているの。
ラブコミュニケーションしたいの。したいの。
止まらない、留まらないストーリー。
理由なら、ないただ、
いるだけ。時代の流れに乗って。
ファクシミリ、伝えるレベルアップと
サイドアップダウンに、
メッセンジャーが煌めくように。
逃げ出すように、力強さで憎たらしくなれるように。
ファンファーレ、鳴り響くように、
伝えだすのはミラクルか?
そんなものなくてもコミカルか?
一瞬の瞬きよりも
大量の情報一気にアップロードした方が
期待が持てるってなもんだ。
大体ありえねーよ。
見知らぬ世界からやってきた、
見知らぬ人間独りぼっち。
虚しいもんな。
でも適当さが仇成すようで、
失礼しますって門限9時!って
ラブリーなハウスですね!
ずっと好きだったんだなんつってー!
大好き?チョモランマ。
素敵?ファンタジスタ。
ということはファンタジーファンタジーアイランドが!
近くにずっとずっとあったということですか??
ふふっふ、それに気づいたのは君で334人目だ!!
おめでとう!!
いやあ、おめでたいなあ。
ファンファーレ、鳴り響かせるしかないなあ。
やっぱり俺、マストドンよりは日記の方が好きだわ。
色んな自分と話せるし、
今までにないような発想ができるし、
色々楽しいんだよね。
オンラインの意味は、例のサイトだけにしておくか。
ファンタジスタ。何も得るものがないなんて俺はいやだぜ?
完璧なリピーター続出。
ハイテクニカル、
堂々としてるだけ。
ロマンチック・アイランド・ワンダーランドなんだね。
ファンタジスタが動いているということか!!
ファンファーレ鳴り響くことを肯定するならな。
ロマンロックハニーがブーストされるのであれば、
確実性がどうとかいうよりも、
ファンファーレ、鳴り響く露頭に迷っている。
興味が炸裂している堂々と生きている。
ノックアウトされそうなロックンロールが暴走しているんだ。
興味?炸裂ワンダフォーなんだね。
興味が炸裂しているびびってる!
半端ないリアリティが存在する。
興味の後ろめたさが存在している!!
興味が堂々と、ミラクル引っ越す影響力と共に動き出す。
興味がなくなると永遠すらも求めてくるようになるだろうよ。
ファンファーレ、鳴り響く美しい景色が。
ファンファーレ、ファンタジーして興味が移ろいゆく。
ファンタジスタ、ミステリーワールド。
消すぞメッセージ。
大切ですぞ ラッキーホスピタル。
メッセンジャーが興味を示してる。
大根おろしよりも素敵だ。
止まらない、たがわないメッセージだったから。
ミュージックはそれでも止まらなかったから。
だから、フェイト。フェンシング。
伝えたいリズムがあったんだ。
引き返す道が消える!
動かされる波が近く!!
失った声のメロディ!
誰かの元へ向かう!
目の前に、刻まれた世界、
終わりなき、フレバンス、滅多なことでは言えないつもりか。
想像力、堂々たるメッセンジャーだ。
ああ、届けばいいのにな。
半端ない半端なメッセージ、
クォリティが全然違う。
メッセンジャー達の思いも含めて、愛せたなら。
楽しいもので、溢れ出したこの世界誰が救うの?
10年ぶりってな天気予報だ。
確実ならば、いたちごっこだ。
ファンファーレ、鳴り響く程度に軽率だ。
成層圏からやってくる飛来する。
ファンタスティックがアイラブユーだ。
I LOVE 湯
だよつまり露天風呂好き
だけどシャワーばっかり浴びてる俺は倹約家?
逃げだすもろりん
ロックンローラーだから仕方ないね。
ファンタジスタ、共鳴する運命にあるみたいだね。
共生でなく共鳴でなく、
何をすれば許してもらえるんだい?
半端ないいたちごっこの先生様。
教えてくださいこのギブアンドテイク。
六分で、世界中で、
巻き込まれるそのまいっちんぐで、
どさくさに紛れて消えたあのフォルダを、
それに殴り書きして伝え始めた理解者のはしごを。
止まらないファンタジー、
エイトビートにぶち壊すエンジンでもって、
破壊力抜群が影響させるぜ!!
興味?鼻からねーからその程度。
リアリティなんて運命さ。
ださいしイメージを卓越しなさい。
ミラクルならば芸術家だろう?
無理だ!無駄だ!!
適当なことばかり言いやがってよお。
お前らがどれほどのものか分からせてやりたいぜ。
ロマンチックがロマンロックハニーだぜ。
興味があるからこそ歌い出したいぜ。
鬱陶しいほどにラブリーだから。
興味が虚ろになっていることも
否定することはできないから。
止まらぬ世界がエンジョイしている。
戦場で洗浄しているんだね。
感覚がブギウギなんだ。
ブギウギで半端ないんだね!
興味があるよ。
その方向性に、主にね。
半端ないリアリティで、
結びつかせることもできぬまま!!
ファンタジスタは願いまくる。
あの人はあの人で、
辛い思いをしてきたんだ。
何を言ってもことごとく俺に負けてしまう。
あの人は悔しかったのかもしれない。
色んな環境の変化、
俺が個性的すぎて、迷惑をかけたかもな。
でもその全てをひっくり返すほどの、
大きな仕事成し遂げてみせるから。
君だけは僕が守るから。
大切にするから。
僕が君を守ってあげるから。
逃がしてあげるから。
その目から涙がこぼれることはないから!!
って絶対それ死ぬ奴ですやん。
関係ないけど笑っていたいね。
ロッケンローティーンエイジャー、
半端ないリアリティが暴走しそうなんだ。
クォリティが異次元なんですわ。
別に嫌われたいとも好かれたいとも思わねーよ。
俺は適当に生きるだけだ。
面倒くさいことは嫌いだがな。
大好きなことならいくらでもやるぜ?
半端ないって思われるほどにはね。
感覚が全然違うんだよ。
ミステリーなほど違うんだよ。
興味ないか、ああ、そうか、話聞いてないんだね。
聴いてるよ!ちゃんと!
すごくありがたい話だと思うぜ?
だって、俺達に対して安心感を与えてくれてる。
そう、君は一人じゃない。
まず君という人間の中にある宇宙をどうにかするべきだ。
それが半端ない、でかい未来に繋がるだろう。
興味が炸裂してワンダフォーになれるだろうよ。
あったかくて懐かしくて、優しいものだ。
半端ないリアリティ、共鳴してくれるなら。
ハンバーガーが四個分くらいの。
楽しい出来事ワンダーランドだぜ!!
窮屈な未来がスクリューリズムだぜ!!
罪の意識?まとめてケチャップ!
それで今も眠れないのを、
あなたが聴けば笑うだろうか。
戦うリズムが距離を生み出している。
ところが、心が、
メッセンジャーが、
ハンティングが、
ファイティングなんだね。っつって。
ラブリーハウス、堂々と生きて何が悪い!
楽しさと、スクリューリズムなマイメン。
楽しさと生きる為には
共生と、理解者と、戻りオフサイド
適当なこと呟けばいいんだ。
歴史的にナイーブになったところで
何も始まらないんだ。
環境が生み出した化け物?
感覚ならばロッキーで、
山脈ならばガッキーで、
生み出される四六時中を、
メッセージにしておきたいんだ。
大切にしておきたいんだよ。
必要としていたいんだよ。
ロマンチックだろう?
ロマンロックハニーだろう?
活動領域、
越えたなら今更怖くはないんだ。
共鳴している。
うーん、迷うねえ。
ドリーマーの件。
色々あるんだが、一つになれない
地道な弱さに参ってしまっている。
興味が炸裂ウェンズデーならば、
悲しくなるほどに
影響力を滞らせなくてはいけない。
その意味が分かるかってな話だよ。
環境ホルモン、誰が守るのって。
止まらない出すとフキンは
どうしたらいいのですか?ってな話だろう?
簡単なカンタービレだろうが。
生み出す価値もありはしねーよ。
ファンタジスタに影響されたんだろう?
それを見つけた時点で俺たちの勝利だ。
例えモブでも頑張って生きてきてんだ。
志向の領域が違うんだよ。
ラッキー落花生ならば
歪な俺すら認めてこれただろうな。
一途だからこその間違いか。
色々あるんだな、俺にも。
感覚的にはブルースで間違いないと思うけどね。
必要以上にあふれていく人は、
いらないんじゃねーの?って
話だろ?究極だろ。
最小限でね。なんつって。
もういっそネバーランドへ連れてって。
なんて言ってね。
ドリーマーとチェンジされるのだろうか。
感覚的には素晴らしい方向を向いているのかもな。
ファンキーなモンキーが歌い出しているのだろう。
ヴィオラを見守ってくれてたのだろう?
所詮、個人が確認できる程度でいいんだ。
半端ないニュールックフェスティバルなんだ。
完全体になって、リピートされていくって、
悲しくもはかなきかな。
ロックスター、メッセンジャーを伝えてくれるかな?
道徳と実力がマシンガンです。
飛び交うレセプションでごぜーやす。
止まらないラブタイムが。
始まりそうでございます。
ロープウェイで出し抜きそうです。
分からないのかな。LOVEだよ。
究極的にはね。
暴走していくのか。
始まりなんて知らないのか。
もはや彼らはそんなもの求めていない。
ドリーマーに勢いを紡ぎ合いながらも、
暴走しているトロッコだから。
骨とう品に守られているだけだから。
クラスだからでっしょう!?
ファンタスティックだからでしょう?
メッセンジャー的なメッセージ。
放たれる言葉の弾丸。
それを生み出す価値観と、未来への生き方だから。
必要なのはそこではないから。
永遠がループしてても、
エンジョイできるかって
ドリーマーだから。
素敵すぎるんだよ。要するにね。
楽しくないんだよ。
生きがいがね。
ドラマチックになっているんだろうか。
ファンタジー、共鳴しているのだろうか。
興味がない虚ろなディフェンスも、
能力も、いたちごっこすらも。
意味不明さが取り出されているんだ。
メッセージを取り出している。
興味を爆走陳列宇宙に暴走を未来に。
変えてきた僕らはバカにされる意味を問いただすだけさ。
リズミカルに、ダンシングに、
ファイティングしているとすれば。
本当に楽しいと思うことをするべきだ。
どこへいくというのかな。
迷いもあこがれも希望も弱音も。
再び笑い出したいんだ。
確実な未来が抵抗力を失うんだ。
だって、パソコンをするってそういうことでしょう?
自分のことなんてずっと見たりしない。
興味なんてなくしたっていいんだ。
面白い映像が流れている訳でもない。
リズムが究極的にしている。
堂々と生きている。
興味が炸裂、ワンダーランドが跳ねまくる。
共鳴しまくっている。
路頭に迷って、また戻って、
理解不能。ファンタスティックに行動できそう?
リピーターがブーストする勢いだ。
ファンタジーかき鳴らすファンファーレ。
鳴り響かせることが可能かどうか。
密接に繋がった意味を今ひも解く。
理想と共鳴、俺の歌声。
リピーター共もハッピーになりつつあるんだね。
行動力の違いさ。
リピーターの暴走の果てに、
クォリティがまっすぐに。
ドラマチック、エンドレスな希望に、
卓越したロマンスと併せ持ち、
歌い出す、ロマンスティック
ロジスティクス、
まあ参っちゃうよね。
ファンタスティックなアイランドに負けちゃうよね。
リズミカルなら、歌い出すしか仕方ないのだろうか。
ファンタジーならば、影響を考慮しなくちゃいけないのだろうか。
ファンファーレ、鳴り響く歌声。
リピーターもブーストしているぜ。
興味がない虚ろな伝説。
建設的提案のないリピーター。
ブーストされていく宇宙。
それを表現できる世界で、
それでも僕は歩いていきたいと思えた。
時間が消えたとか、そんな甘い話じゃない。
止まらない慟哭に、僕たちの衝動に。
感覚的なドリーマーに、
エイトビートなクレッシェンドに。
1を0と掛け間違えるように。
堂々としていたい。
メッセージに懸念を現していたい。
マジックミュージック、
虚ろでも笑っていたいんだ。
ロマンチックにファイティングロード。
労働懸命に生きている俺たちがここにいる。
ファクシミリなのか?なぜだめなのか説明できるのか?
説明する責任はあるよな?
ロックンロールは、ロマンロックハニーなんだ。
究極、路頭に迷う必要性。
リズムが共鳴する失礼な感じで。
堂々たるミュージック、焦って馬鹿にされて、
それでも大切が存在するんだねって。
聞こえているんだ。
今はまだ追及する段階だ。
少なくとも俺はそう思うぜ。
それが完成した暁には、
動画だって適当にやっていけばいいんだ。
完成ってどんな感じだろうか。
分からないけど、これ以上ないなんて
悲しい話だよな。
限界のない感覚を得たいんだ。
理解したいんだよ。
欲求と、零れ落ちる未来。
どこか逆なんだよな。
リズミカルがハプニングなんだ。
そこでは、手に入れることはできないとすら感じてしまった。
止まらない、留まらないテイクオフワールドが
我が物なら、再び笑える時が来るまでもがくだけだ。
必要性が共鳴を連れてきてくれる。
ラバーズもアゲインしてくれるだろう。
葉っぱ巻き込んで、ラブプラス?
希望と卓越したロマンスと、太鼓判押しまくる
レベルアップにされてみたいもんだ。
そしたら僕少しは強くなれるのかな。
暴走する宇宙に、
妄想、デフラグ、新たな何かに、
妄想でなく、何かが必要だと、
メッセージにして伝えてほしいもんだ。
エネルギッシュなタイプだな。
すっかり立場が逆転しちまった。
メッセンジャー、聞こえる方向性、
偽りの世界に、堂々としているということは。
リピーターと共にダンスするしかないだろう?
俺が表現できるものなんて、大したもんじゃないんだよ。
半端じゃない生き方を。
音楽のある生き方をしたいんだ。
メッセンジャーに伝わるメッセージにしたいから。
劣勢でもトーキングアバウトしたいから。
ロッケンローを巻き込むように、
素敵にデオキシス、ルーキーたちのように。
興味が無くなるのなら、それも含めて素敵だろう?
感覚も含めて弔い合戦ならば、
素敵さとファンタジスタすらも
受け入れてピコ( ゚д゚)ピコハンマーになってるだろう。
ピコピコしているのであれば、
確実な興味と炸裂するダンスと。
白熱するワンダーランド。
度胸だけはつけてるつもりだ。
暴走している意味もないだろう?
興味、炸裂、暴動みたいだ。
白熱するワロロンチア、
対して面白いことも言えないんだね。
ロックンローが爆発しそうだ。
共鳴しそうだ。
運命の抵抗か?
歴史的反逆罪。
理解しているからこその痛みを壊せ。
ロックンロールをぶっ壊したエネルギーと共に。
破裂しているミュージックと
路頭に迷ってるエレガントと、
パソコンとの会話によって、
成り立つものがある。
へぇ、それって素敵なものなの?
いや、大して。
メッセンジャーはその果てで何を望むかな。
声高らかに宣言するんじゃないのか?
完全感覚ドリーマーだからね。
興味も虚ろになるだろうが、
それはそれで素敵だと思えるんだよ。
半端ないでしょ。子供みたいでしょ?
リズムがチェケラーするのなら、
果てしなさと共に歩いて行けるのであれば。
確実性の賜物だ。
理解している興味の虚ろさと、
歴史をコンパクトに願わせた未来と、
勢いと、そればっかりな
価値観だ。
フライアウェイしたロングリングだ。
半端ない憎たらしさだ。
ロマンロックハニータイプだ。
暴走しているドリーマーが、
雑念エンターテイメントなんだよ。
そんなの知らないし、喋りながら黙りな。
言っとくが最初に行っとけ言っとけ!
雑念の神様大慌てだ!!
劣悪興味に炸裂するマイダンス。
何が無ければ、
そんなにファイティングできるのか。
理想と追求、
またマテリアル、
暴動起こりそうなメッセージで、
消えていかないで。
私は私のそばにいて。
リズムが追及されるように、
ファンタジーになっていくように。
リズムは共鳴していることが分かっているんだ。
今更迷う理由なんてあるかよ。
必要とされてることが分かるから、
今は何も怖くない。
もう独りぼっちでも焦らない。
必要、でも最小限。
理解したいから。
ファンタジスタに境界線がいらないから。
同等の実力を発揮してみたいからね。
だから、そこまで大事な必要性と、
暴れまくる連動を。
感覚を弔い合戦にした。
だからロックンローラー。
ファイティングモードにさせて。
リズミカルに満たしてみせて。
記憶だけじゃ意味がないから。
それじゃ勝負できないなら。
ファイティングモードで暴走するしかない。
理解が共鳴、同等の道徳で。
ミラクル引き起こすしかねえ。
なんだ、そりゃかなり楽しそうじゃねえか。
そうさ楽しい世界の幕開けだ!!
みんな笑いな!おどりな!
神に誓って遊びな!
リアリティで、創造していくんだ。
メッセンジャーが記録されているんだね。
大切なリピーターになりたいから。
エンジョイリピート、楽しくないから。
歪な問題でも、文字の方が最初のコンピュータは分かりやすいと思った。
量子コンピュータ、この日記から学習してくれよ。
ライムキングはいい教材だぞ。
だから、追いかけていくんだね。
半端ないナイスなリアリティなんだね。
行動を共にする虚ろさで
大変な空間に弱卒ルーキーするのなら、
全てを侮辱するあいつらにも勝てたかな。
それを得手不得手、
考えなかった俺が悪い。
本当に悪いことをしたな。
ごめんな。ごめんな。
大切な言葉で、影響力、突破したイメージだから。
共鳴したイメージで、追憶の彼方から。
ファンタジーが生み出されていることも知っていたから。
ロックスター、生み出すロブスター。
ほむほむ、で更に
まいっちんぐ町子の出来上がりだ。
さあ、ろくでなしブルースを歌おうぜ。騒ごうぜ。
リズミカルなファンタジー?
闇に飲み込まれて消えてなくなりそうだぜ。
さあさあ、最果てへの旅路の始まり始まりだ。
何が始まるんです?この先は。
誰にも抵抗できないほどの!
影響力の提供方!
リズミカルに腰をダンス
沈みだす船でリズミカル!
骨とう品ってなんなんだい?
どんどんはなとうぜクリスマス!!
ファイヤーシスターズよりも素敵だ!!
興味がないからこそ、だから虚ろだ!!
関係ない、だからこそメッセージだ!!
追憶ユートピア、パラダイスへ行ってきます!
お前は俺を馬鹿にするが、
俺はお前を馬鹿にしない。
対等な関係じゃないんだよ。どうにかして
踊ろうと必死だな。
確実視されてる未来さえ後ろめたさかい?
たまらない?から温まらない?
どうか僕のことを嫌いにならないで?
大切な理解者共鳴しているところだから。
反発に弱いのか、
リストアップな未来なのか。
数は誇らず心は少数派だから。
メッセンジャー達の生きる世の中だからこそ。
エージェント、憎たらしいまでの。
記憶とラブリー、共に止まろう世界中。
密接に繋がった未来との共闘。
実質的に物語を創作することを望むなら、
それもそれはそれで素敵な話だろう。
だけど俺がやってるのは物語じゃない。
到底それとは程遠いものだ。
自分の心と戦うという、
なけなしの銭言わせて、
ロッケンローに放ちだすクリスマス。
メッセンジャーに記録的に記憶させている。
ドラマチックに歌い出している。
ロマンチックは走り出している。
ドラマチック、ミュージックだからこそ。
エンドレス、追突、閉鎖された世界。
まるで封印だ。
世界中を巻きたてるくらいだ。
ヘイトなラップ、ミュージックすらも虚ろになってくれるわ。
ファンタジスタ、名目上はね。
感覚、弔い合戦、痛みの上では。
白熱するダンス、ガイダンスで手に入れてみせるさ。
白熱電球、それでも取り戻してみせるさ。
それはすごいね!お手伝いしたい気持ちだよ。
ありがとう。勇気を持った全てに感謝だ!
リアリティの追及だな。似たことは俺もしたことがあるが。
関係なくなることが怖いのかい?
リズムと、共鳴しているっていういたちごっこは
存在しているはずもない理解だろう。
興味が虚ろになっている。
たまらない意味を越えて。
ロックンローラーも越えていくんだろう。
海賊王の血が途絶えても、
例え何がなんぼのもんじゃ!晒されても。
苦痛に顔歪む日ですら、
記録的豪雨に見舞われた。
必然性と共にあるから
生きていてそれほど苦しくないって
思えてしまうんだ。
食らってしまうんだ。
もうすぐ、新しい世界へと辿り着くんだ。
参っちゃうんだね。
半端なスタイリッシュなんだ。
声高らかに叫んでよ。
意味不明ならば価値観だろう?
メッセージを生み出した結果!その果てに、
未来として受け入れた価値観に、
負けそうになったリアルなフューチャーこそが!!
大好きだったんだよ。俺は。
奇妙な感覚だろう?
メッセージがトークバイトークしていけるなら、
活動をエネルギーにして突破していけるか?
行動を共にすることにどれだけの意味がある?
捨てきれない、ドリーマーが近くにいるから。
進化は止まらないさ。当たり前だろう?
ミュージックが来るって狂って言うのなら。
伝わるだろうね。メッセンジャー。
ゲーム感覚ならばトレジャーだ。
面白さと、延長線上にある愉快さが、
ファイティングしているから、堂々と逃げ出すしかないのだろうか。
ファンタジスタに逃げ込む影響力。
突破したワンダーランドに、
世界観が答えられるように。
ファンタジスタとして栄光の力。
奪い去れるようになる為に、
妄想癖。エンドレスな生き方を続けるのだ。
構うもうかい注ぐぜ火に油。バァー!!ッド
大切にしたいことがイメージになっていく。
闘魂注入、ラブリーならいたちごっこだ。
ファイナルファンタジー、美しさと興味、
後ろめたさからくるエンジョイリピートも、
エネルギーとして突破してくれるなら、
理解不能でもたのしかったでしょう?
ロックンロールはギブミーされたんでしょうが。
ハイパーパワーで伝説を建設的に。
ハイパーパワーで電力を失わぬように。
興味がない、崩し方。
永遠に取り戻す力を、失ってまで得たかった容易い情熱
すらも。
抵抗力、失って決まり決まった世界から
抜け出すための方法、
策を講じることの意味。
退屈ならば頑張ればいい。
ファンタスティックに興味が虚ろになればいい。
半端ない生き方からはラフランスを求めきれねえ。
だから面白いんだねっつって。
レベルアッパーで暴走するぜ。
興味ねーよ。宝塚。
楽しさと永遠にいるはずの、
興味が炸裂しているということは。
レベルがアップサイドダウンならば、
確実にコリゴリだぜ。
宇宙クラスのラッキーだぜ?
キャパシティが越えていけるのに、
いつだって、今だって僕ら必死なんだ。
感覚とトゥモロー、エンジンかけていくしかないんだ。
ロマンロックハニーなんだね。
大切なことが何なのか、分からないんだね。
究極的だね。
ドリーマーだね。
退屈過ぎて、ララバイ行き過ぎて。
半端ない生き方が興味を炸裂させるぜ。
なんか指本おぼつかねえ。
寝起きだからか、どうかは知らねえ。
半端ないフュージョン、また狂っていく僕ら。
そして少し逃がして。
ファンタジスタ、影響力として突破してきたのは事実だろう?
半端なく勢い増していく気合いであれ。
そんなこと言われても、永遠にギブミーしてる
こっちの身としては。あまりありがたくないというかなんというか。
そういや気分がダイブ2003.
道徳ミラクル引っ越しお疲れ様ってな
群青かい?君とヒツジと青かい?
ならば適当なロンギヌスにしてやろう。
メシウマ状態にして笑ってやろう。
確実性と共に生きてやろう。
素晴らしい生きがいに、興味を卓越させてやろう。
ロマンチックならば疑う価値もあるってなもんさ。
リアリティに暴走していくのであれば、
ファンタジックラインすらも、
自分のものにできたなら。
感覚的イージーモード。
追憶の面白さ。
楽しいぐらいに面白くて、
面白いほどに楽しいのはなぜ?
記憶がブルースを生み出すのはどうして?
奇妙な出で立ち、偶然がおりなす。
難易度高めのロッケンロー・チェンソーだ。
ファイティングなスカイハイだ。
ワンダーランドな世界を、一日中考えてくれるから。
訪れるなら、刃が存在するから。
イメージとして追突するのにも、
行儀のよさが必要だな。分かる?
続くか、世界はどこまでも続くのか。
理解者達がいわゆる残念なほどに。
クォリティを、自分たちの収益そのものではなく。
理解を愛おしさに、変えていくその力を。
暴走する為に生きているその価値を。
止まらないなら素敵だろう。
ファンタジーならば未来だってあるでしょう?
興味が共鳴しているのだから仕方ない。
リズミカルなダンシングが君に恐れを与える。
さあ、どこまでいける。
このフィールド、どこまでも君のものだ。
宇宙より広い心を携えて、
未来を歪にしながら、
メッセージを距離にして愛おしむ。
理解できるか、この距離が。
歌い出すヒーローの喜びが。
大切な素晴らしさが。
永遠に続くようなラブリーが。
永遠、チューズミー!
訪れるミステリーワールドで、
偵察衛星行動力が
どうにかなるかもどうかも
分からないファンタジスタでメイクラブ
しちゃうハプニングが発生?
リズムがチェケラッチョを生み出すなら、
それでも私たち約束したじゃない。
あの日の約束はなんだったの。
ってふざけてみたところで、
意味などないと知る!
ゴーイング・マイウェイだよ。
マイウェイ躍らせて見せるのさ。
空間に劣悪なモンスターがいようともな!
ファンタジスタに影響力、興味が炸裂するファンタジスタに
逃げ出したとすれば、感覚六本木ヒルズならば、
偵察衛星、孤独が意味する。
理解する半端なさだけじゃ意味がないんだ。
興味があるからこそ歪なんだ。
考え方がそもそも違うんだよ。
ぶっ飛んでんだ。俺は生き方そのものから比べてもな。
俺はまだまだ発展途上で、
発展したらしたでまだまだ確かめたいことがあるから。
夢中にワンダーランド、世界観、
ミラクルが生み出す引っ越しツアーならば、
優しい世界の実現の為に。
楽しさと勢いを失った感覚。
そうなのか、でも苦しくはないのだろう?
半端ないフィールドがあるからな。
じゃあ、卓越したルーキーみたいな
暴走宇宙にいるみたいな。
健康体でブーストされるみたいな、
堂々と引きちぎるくらいの、
妄想、偵察、衛星ですら愛せるように。
たまらないのさ。
温まらないのさ。
究極的ワンダーランドだからね。
興味が虚ろになっていくんだ。
ファンタジスタ、栄光とラブリー。
繁華街で伝えるぜ。ファンキー。
至ってファンキー歌いながら踊りな。
興味がチェケラッチョ、申し訳ないくらいに。
堂々としてくれる。
ファンタジスタがここに近づいてくれるんだ。
半端ない疑いようだから、
俺は知ろうとするしか致し方なかった。
ドリーマー、エイトビートにぶっ壊せるエンジョイ。
リピーター、創造した以上に密接だった。
感覚的トゥルースだった。
半端ないリアリティで、堂々としていた。
マジックミュージックがすぐそばにあったから。
妄想を止めることはできなかったよ。
かわいい俺たちの素晴らしい日々を侮辱しやがって。
適当なことばっかり言ってるのね。
確実視されてる未来というのは
どこにあるのだろう。
楽しさと共鳴、
いたちごっこの運命か。
ララバイか、致し方ないのか。
リズムが共鳴するからどうでもいいのか。
分からないけど俺の生き方はナンバーワンだった。
始まりの世界から、
ワンダーランドが面白い方奥へ進んでた。
ドリーマーだったから。
誰よりも遊び、誰よりも楽しむ。
やりますねぇ!
孤独と一緒にダンクシュート。
止まらない君たちに、ユートピアを伝える為に。
マイナス思考、
大胆不敵にマジックショータイム。
露頭に迷っているスタイルを、
がっつが飛び込んでいくように。
興味を後ろめたくさせるようだね。
感覚がトゥモローなんだ、暴走しているんだ。
素敵なんだ、ファンキーなんだ。
急に言われても困るぜ。
ロックンローラー、メッセンジャー達の祈りすらも。
大切な言葉、ララバイならばララバイだろう。
究極的世界をエンジョイしたい。
リミックス、エンジョイリベラルカードさ。
大切にしている興味が卓越していけるんだろう?
半端ない生き方で、ラブリーに生き方を。
求めていく生き方をしていく為に。
路頭に迷っている俺たちのように。
ファンタジーを求めたかのように。
ひたすらにブギウギだから。
何もかも変わりゆくこの世界で、
あなたはただただ美しかったから。
それはそれはとても。とても。
奇妙だ・・奇怪な感情だ。
世界一、でもロンリー?
投げ出すように。忘れぬように。
広い忘れてきただけだろう?
ファンタジーは唸り出すはずだ。
関係性と、ファンデーション系と、
ラブリードリーマーならば、
うつつを抜かさずファイティングしてくれたはずだ!!
妄想癖は、ナンボのもんじゃい!
メッセンジャー、うろつきだすのか。
その空白の歴史。
ただ楽しかったという事実。
果てしねえ生き方に、興味すら抱ける。
大切にした関係だった。
流浪に生きてきた。素晴らしい世界だった。
エンジョイリピート、感動的に生きたはずだったのに。
謙虚なブルース、沢山炊き上げたはずだったのに。
ロマンロック・ハニーは何を目指す?
世界中の果てしなさから、
何を選ぶ?
素敵なモンスターが運ぶ、影響力を閉じ込めた箱。
逃げ出すことすらできないのか。
レベルが上がったり下がったり、
忙しいんだね。
大切な言葉に理解者を求めても意味がないように、
ドラマチックに生きることに対しても、
深淵に顔をのぞかせる時。
半端ないコメディが移ろいでいく。
半端ないその力を私は信じている。
時がほぐしつつ、逃げ出すその勢いを。
全てを生み出す可能性を、
歪な面白さの果てで、得るこの巨大さを。
暗黒大陸で得る力強さを。
ひたすらだ。ひたすらな戦いだ。
幕を開けるんだ。ついに。ついに。
その時は来たれり。
正しくなくちゃ 意味がないと?
ファンファーレ、鳴り響く痛みとして宇宙がドラゴンになれない限り、
無理があると?大切なことを見捨てると?
大切なことに気づけなかったから、
今更不安感を感じ取ってしまったんだ。
ブルースは、閉じ込めておくにはあまりにも惜しい存在だったから。
リアリティが全然違っていたからね。
行動的レスポンスか。
俺には難しそうだが、
高い場所にあることは理解できる。
半端ないリアリティ。