たまらない
ロックスターがワンダーランドだから。
半端ないミュージックがプライドなんだ。
相手にしてる暇もないくらい素敵なんだ。
ファンファーレ、鳴り響くほどに伝わるんだ。
メッセンジャー達は俺に笑いかけてくれるんだ。
観光目当ての外人さん。
お日様のぼるよライジングサン。
大切にしていくことが
あり得ると信じられるか?
まっすぐに見つめられるか?
半端ないダンシングと、
興味すら失う力があれば、
なんでもできそうだけどな。
半端ないリアリティ、堂々とするべきだ。
行くべきなのは動物園だ。
半端ないんだ。
痛み入るよ・・
別にお前らに興味はねえが、
ダンスホールで踊る程度のことは
俺にだってできるんだから。
バカにしないでよね!!
伝えてくれたことがあったんだね。
記憶と路頭に迷ってるスタイルなんだね。
興味がないことも分かるよ。
全部分かるよ。君のことだもん。
レベルアップ、統率力があるかどうか。
果てしない、歪な興味、炸裂、
堂々とメッセージにしまくっている。
レベルアップで、暴走中だね。
半端ないリアリティで、堂々とメッセージにしてくれる。
半端なさで俺に勝てるはずはねーんだ。
興味が虚ろになっているだけだ。
興味がないから歌い出しているだけだ。
興味がないのか?
リアリティ、暴走して想像しまくりたい。
エンジェル、演じたいんだ。
興味がなくなってしまってもいいから。
風邪が移ってもいいから、
近くで熱を感じたくて。
理想像、歌い出すのか。
リアリティに根拠のない痛みに、どうすればいいのか分からないのか。
必然性との恋愛さ。
リアルタイムに起こっていることが、
不思議でたまらないんだ。
必要とされているんだ。
行動を共にしていいかってレベルだろう。
メッセージとマッサージ。
テイクオフ、ミュージックが止まらないのには、
理由があるんだ。
素敵な甘いメロディとマイメロディ。
ハイテンションが壊れそうなんだ。
美しさが爆発しそうなんだ。
テイクオフ、未来を素晴らしくしてやるぜ。
半端じゃないリアリティがあるから、
未来だって延長線上で、歌いまくれるぜ。
興味があるかな。堂々とする未来はあるかな。
理解力、突破していくぜ。
半端なさでは、道徳が勝つ。
リアリティのつまらなさでも、俺が勝つんだ。
半端じゃないんだ。生き方、興味もないんだ。
続けていける方ですか?
リミット、記憶して行けちゃう方ですか??
リアリティに暴走、想像以上ホルモン以上、
やがて人間も動物扱いされるのだろう?
人間園か?
ふざけまくってる場合じゃないぞ。
憎たらしい距離が生まれるぜ。
ドキドキが止まらないぜ。
ララバイってな空気だぜ?
半端ないのだぜ?
ラッキースマイル、道徳もララバイバイ。
イメージチェッカーでレベルアップサイドダウンだ。
かなり甘美なムードに、夢うつつなんだ。
興味はないけど素敵なんだ。
ファンタジーなんだね。
空間として今リクエスト。
近藤さんちのレベルアッパー、
混同されちまう前に参考書でも買っておくぜ。
あくまでも参考にするだけだ!
韓国に入り浸るだけだ!!
ダジャレにっもなってねえ、。
ラップすらやってくれねえ。
ファンファーレ、鳴り響かせるしかねえ。
道徳、興味ねえ。
歪な世界に道徳か?
未来とあっけらかんとしてるわ。
ファンタジスタ、未来と栄光の名の元に。
飛び出すぜ。世界中、大好きなことだらけです。
「もう離れて」んー?まあいいさ。
あの子に実際、離れていくぜ。
興味が飛ばされていくぜ!!
興味がぶっ飛んでいくんだぜ!
放たれる銃弾、絨毯に乗って空を飛んでいくみたいに。
理解者達を夜にしてくれる。
止まらないんだ。
そこらへんのRPGより楽しい。
やばいくらい楽しい。
レベルアップを感じるからなおさら楽しい。
リズム、リズム、沈む。
ケセラセラ、最初からけったいな方向性に。
歪な未来の方向性に、
いたちごっこなララバイだ。
サバイバルシスターズだ。
影響力、突破されてしまえそうだ。
ラブリーハウス、影響力って書くのに
何度もタイピングミスしたのはあれか?
悪戯か?暇を持て余した神々の遊びか?
キーボード変えたからか?
ファンファーレ、鳴り響くだけだ。
エレガントな痛みを越えていくだけだろう。
半端ないミュージック、止まらない場所なら
確かにここにある。
歴史がミュージックを証明している。
堂々と理解させているから。
高層ビルよりも投稿してどうこうしそう。
行動しそうで思想でやりくりしそう。
半端ないリアリティ、暴走する創造的な愉快感。
愉快感が溢れ出してくるんだ。
興味があるか?
理屈はなくていいんだよ。
半端じゃなくていいんだよ。
そんなの最初から求めてないんだよ。
イデオロギーなんだよ。
伝えたいスマッシュタイプなんだよ。
リズムが共鳴?いたちごっこなファンファーレだね!
高血圧、大好きだから止まらないのだね!
半端ない、道徳を守りたいの!
君だけを守りつつ歩いてみたいの!
堂々たるメッセージなら、別にいいんじゃねーの?
半端じゃねー生き方ならば、ロストチルドレンだ。
必ずその時は来る。
時期がやってくるのさ。
どれだけ楽しいか分かるか。
道徳的ミュージック、
この世界に生まれてよかったと、
心の底から、
愛してる!世界にそう叫べる日を、
望んで望んで望み続けたら。
ハクション大魔王は偽りになってくれるのかな。
大好きだから止まれないのかな。
歪な公園、大好きだから止まれないのさ。
慈しみ哀れに思われてしまうだろう?
そんなの僕は許せないのさ。
退屈な対決姿勢と理解者に、
堂々たるメッセンジャー、記憶しているのなら、
素敵なファンタジーが生み出されるだろう。
環境音、リピーターがブーストしてくれるぜ。
半端ないリアリティ、想像したよりもずっとおかしい。
あいつにはあいつの思想がある。
考え方も色々ある。当然だ。
女がやる仕事?男がやる仕事?
俺はそんな性差別は大嫌いなんだよ。
お前らは股間だけで生きてるサルかよ。
それだけで生きてることが分かった時点で、
リミックス、リミット、
永遠に近づけないレベルアップか。
暴走するのか、逃走するのか。
ファンファーレに巻き込まれにいくのか?
ファンタジスタ、共鳴して初めてってな問題でもあるぜ。
共鳴してどうこうする話じゃねえ。
リズムは作り出すもんだ。
私は表現者、未来を作り続けるの。
いたちごっこはもう飽きたの。
俺はライブハウス。
喋れるならトーキングアバウトだ。
白熱のリアリティだ。
俺はできるけどやりたくないことはしないタイプだ。
だいぶダイブしてきたイメージだ。
半端ないリアリティ?
暴走した、想像した、
リアリティはブルースだった。
俺だけが特別扱いされる意味も分かったつもりだった。
ハッピーなハーピーが逃げ出すまで、
虚ろな親子が助け出すまで。
リアリティもメッセージになるまでよ!
半端ないリアリティ、暴走するように痛みを合わせてるのに、
ただ一つを貫く人、行く色にもまみれる人。
楽しいか?
レベルアップできるフィールドがあるからな!
他者との意思の共有など、
自分がしっかりしてないと生み出せないだろう。
価値観、違うことを思いついてくれるから面白い。
天気予報なんだ、ラブリーなんだ。
退屈なお化けなんだ。
リズムがチェケラーなんだ。
本当のことなど分からない。
リズムだから仕方ないかもしれない。
半端だからミュージックなんだ。
楽しい空間があるらしい。
ファンタジスタ、未来への記録を大切にしているらしいんだ。
半端ない由来だ。
感覚でトゥモロー、エイトビートだ。
感覚として生きてる証だ。
ファンファーレ、鳴り響く理想像だ。
感覚として、痛感するイメージとして、
ぶっ壊れるイメージが、ダメージを共有している。
半端ないリアリティで堂々としてるんだ。
興味がなくなったから
生きていられるんだ。
興味がなくなるほどに、
影響力として突破しているんだ。
興味なんて後ろ側でいい。
リズムがチェケラッチョなんだ。
半端ないリアリティが暴走しているんだね。
興味が後ろ側から、エネルギーとして突破してくれてるんだ。
楽しさで彩る罰金バッキンガムなんだ。
半端ないリアリティと共に動いているんだ。
興味がなくなるほどにファンタジスタなんだ。
興味がブッキングしてるんだね。
飛び跳ねまくっているんだね。
興味なんかねーよ。売名ご苦労お疲れさまだ。
ファンタジスタにファンタをおごってやってる優しい奴らだ。
半端ないリアリティだ、
暴走しているのならば間違いないだろう。大好きな
チェケラッチョだから、運命に似たものを感じる。
統率力、更に飛び跳ねていく。
更に興味を卓越させるように。
情熱を興味に置き換えて、何度でも挑戦する
最高の果てしなさを手に入れた。
僕はやっと僕になれたんだ。
半端ないリアリティで暴走しているんだ。
興味がなくなるんだ。
ファンタジスタ、未来と作り出す影響力と、栄光だ。
ファンタジスタ、興味が猛り狂うなら、
ファンタジスタと興味として虚ろになっていく力だ。
興味がないからこそ覚えやすいんだ。
リズミカルなファンタジスタならば、
統率する奴がいなきゃ意味がねーだろ。
感覚的なドリーマーだ。
ファンファーレ、鳴り響くファンファーレだ。
ロックンロール。
飛び掛かる、演じる、スマイル?
スタイル、堂々と生きてるんだ。
感覚的ドリーマー。
エイトビートにぶっ壊すエネルギーになってやるさ。
ファンファーレ、鳴り響くのさ。
飛び掛かるエンジン、ファンファーレ、
ナイーブなチョコレート。
生み出したならば怖くもねえ。
大切にしたいから理解力もねえ。
リズムが興味に虚ろに語り掛けるぜ。
ハイテンションな歪な夜も、理解できる興味として受け入れるぜ。
簡単じゃないぜ?
大切なことは、解決させるべきだ。
半端ないリアリティ、堂々とするべきだ。
話し合いもレベルアップさせるべきだ。
寒波なく、歴史を侮辱するべきだ。
感覚、トゥモローがエイトビートなんだね。
果てしない生き方をしてみたいと思ったんだね。
記憶が楽しい世界に道徳を守りたいんだ。
楽しい世界が近づかないと、運命と見るには果てしないんだ。
俺は色んな人に影響させるから、
リミット限界で、道徳だ。
守られるべき異常気象なんだね。
楽しすぎる世界に、素晴らしいトーク力をイメージさせたいんだ。
理解力が突破されるから美しいんだ。
リアルタイム、堂々としているんだ。
ファンファーレ、鳴り響く大切さだ。
リアリティでクリスマスだ。
ファンファーレ、逃げ出す怪異なんだ。
僕は誰かを思い違いしたことはないし、
男が持つ影響力の凄まじさも知ってるつもりだ。
いくら育てられたからといって、
自己啓発ずっと続けてる俺は
快楽のワンダーランドで置いてけぼりにされるんだ。
なぜならこれこそが喜びだから。
複雑な思いを繰り返す。
痛みと共鳴している素晴らしいトーク力だ。
半端ないリアリティだ。
堂々としてるからこそ、歪なんだ。
リアリティで想像したよりもずっと近い場所で。
儚く散るのは、別の組織だ。
リアルタイムなんだ。
行動力なんだ。半端ないくらいだ。
リアリティ、堂々としているところだ。
メッサツするメッセージさ。
メッサツしちゃうのさ。
リズムと共に歴史がぶんがえる世界へと
辿り着きつつあるんだ。
未来が光景をぶっ飛ばしているんだ。
俺とお前、どっちがふさわしいと思う?
リピーターだ。ロックンロールだ。
ファイティングモードなんだね。
共鳴している。
未来に卓越されてるリズムに興味を卓越させているんだね。
大切なドラマであり、
素晴らしい世界に、
止まらない、世界中に未来がある。
レベルアップで暴走、想像している。
理解力が逃走されている。
ラブリーなハートを、
理解力の葉隠れ弔いがっせんを、
メッセージ、ロックンローラーか?
マッサージ、いつからお前らは。
確実な歴史、
人類みな兄弟。
大切さが暴れ狂うまでも。
理解しているまでも果てしねえ。
行動力とリピートモンスターバーガーだ。
理解してる?興味しんしん?
新人?あいつを信じん?
ロストプラネットならば、
偽りならば、テイクオフならば!!
価値観とアンチテーゼで出来上がってる。
半端ないリアリティだ。
同窓会ではどうしようかい?
リズムダンス、
階段駆け上るように。
更にトークアバウト、歴史のドリーマー、
大切な世界、堂々と生きる世界。
ロックンローラーだ。
ファンファーレ、鳴り響かせるべきだ。
ロックンローラーイメージとして。
クォリティを上げていかなきゃ、意味がないのだろう。
感覚ドリーマーなんだろう。
半端ない喜びは、自分の中に見つけられたんだ。
その中に輝ける、素晴らしい存在があったんだ。
理想は世界を生み出すか?
リピーターはブルースを共鳴させるのか?
おい、しっかりしろよ!
半端ないリアリティと共に生きてみないか。
ロマンロックハニーだとは思わないか。
そうだろう、メガロポリス。
伝えたいならインフラストラクチャーだ。
バカの一つ覚え?
らいらいの二つ覚え、
神の三つ覚えだ馬鹿野郎。
感覚的にはロマンスがテイクオフ。
何度も何度も繰り返される意味不明な言動?
儚く散りつつある歴史は
俺の奇妙な実体験から実現された。
それによく似ているんだよ。
要するにね。
エレガントに散りますか?
今宵エデンの片隅で、
面白いことを言いましょう。
レベルアップするのなら活動家だ!!
ファンファーレ鳴り響くなら歌い出すトゥモローだ!!
健康だが影響力はない。
歴史はファンタジーだが認め合う気合い。
歴史は侮辱されてもそれでも止まらない。
ん関係なぁい!
ロマンスがガッツしてゲッチューしまくろうぜ。
ロックンローラー、踊りだすファンタジーじゃい!!
ロマンロックハニーなんじゃい!
止まらない慟哭で、コツコツ頑張ってきた未来が見えるぜ!!
大切な何かが踊りだすようで、興味ありますねぇ!
やりますねぇ!
的なブルース投げかけまくる。
時代は俺を選んだんだ、
そして俺もこの時代を選ぶ。
共存する関係になれば、
少しは鬱陶しさも消えるのかな。
溶けろ!溶けろ!
溶けて消えてなくなれば、
僕らも少しは跳ねまくるのかな。
大切さとドリーマー。エイトビートにぶっ壊せるなら。
活動家ってな天才さ。
リズムがあるならチェケラーさ。
ロストプラネット。
コツがわかり次第伝えることにします。
ロストプラネッツ。
ハイテンションで歪な未来を描いていこうぜ。
半端ないフューチャークリスマス。サンタが来るか、耳澄ます。
エイトビートに酔ってる限り、終わりなき旅は続くんだよぉぉ!!
悲しいくらいにハッピーな歌を今歌おう。
ハッピーストレンジャーだ。
感覚的トゥモローなら、エイトビートも求めだすはずだ!!
記録的豪雨?メッセンジャーの今更は、
遅すぎて今更感が否めない。
ファンタジスタとして、虚ろに興味を仕立て上げる。
ラッキーウェンズデー、
悲しいくらいにハッピーな歌を歌っていこうよ。
リズミカルがモットー。
もっともっと欲しくなってしまう。
レベルがアップサイドダウンだから。
半端ないリアリティが想像以上に、メッセージだから。
大切な理解力、飛ばされる価値観だ。
快感でメロディ、甘いメロディ?
空間が空虚にリアリズムを追及するぜ。
半端ない痛みと共に叫び出すものがあるんだぜ。
興味なんか虚ろに決まってる!
ファンターファンターみたいな。
ハンマーハンマーみたいな。
ハンターハンターだよ俺が読みたい漫画はよぉ!!
レベルアップしているのか?
レベルダウンしているのか?
確実に酔っているな。
半端ないリアリティ、メッセージにすらなってねーな。
リズムが共鳴して仕方ねーな。
ワンダフォーなライフを見せてやるよ。
確実性を置いてけぼりにしてやるんだ。
活力、活動的じゃなくなっても別に構わねえんだ。
ロッケンローエンジンだ。
ファンタジスタだ、興味をなくしたかい?
ロストプラネット、ラッキー落花生だからこそ。
半端ないリアリティ、暴走して想像したならば、
ハイテンション歪に今回は。
理解できる範囲で今だけは。
繋ぎ合わせられるイメージで、
追及されたなら、エイトビートにぶっ壊す予定だ。
半端ないリアリティ、堂々たるメッセージになったはずだ。
マッサージ、メッセージだ。
興味がないから連れていかれただけだ。
半端ない、リアリティ、
申し訳ないくらいに楽しいぜ!!
この快感は、人間の持つ本来の技だ。
大切にしたいね近未来!
堂々としてる間は分からない痛みかもしれない。
ロックンロールが爆発する次のエナジーかもしれない。
理解できる距離にいないと、始まりなんてないのかもしれない。
統率力が取れていないから、
永遠に続いていくメッセージになる可能性が高い。
ロッケンローパーティが成功するなら、
俺なんていらねーじゃん!ライクパーティ。
リズムにしていくんだ。
ファンタジスタが影響力なんだ。
統率の取れてるメッセージにしてやるんだ。
興味がなくなるファンタジスタなんだ。
強力な味方として、痛感しているんだね。
ロックスター、ロブスターと共に影響力が
半端じゃないぜ!
伝わるレベルアップ、
楽しいことが、面白いことが尽きないぜ。!
ロックンロールがブーストされるなら、
痛みとして共有されるなら、
感覚の理解者は、堂々としていたい?
未来と卓越したリズムと共に歩きたい?
メッセージとして、受け入れたい。
半端ない理解者となりたい。
演じる子には勝てないよ。
理解しているドリーマーならば、
栄光の力なんてたかが知れているんだ。
リズムで協力させてもらうんだ。
半端ないリアリティが暴走するなら、
それすら痛みだって感じられるんだよ。
この喜びが分かるか!この楽しさが分かるか!!
理解力すら突破するなら、僕はどこまでも行けそうだ。
ハピネス、空中戦に滅茶苦茶強い。
ロックスター、ラブリーになりたがっているイメージだ。
半端ないリアリティだ。
堂々たるメッセージだね。
クォリティが全然違うんだ。
半端じゃない素晴らしさがあるから、
応援しがいもあるってなもんさ。
リアリティで、堂々たるメッセージだ。
簡単じゃないリアリティだ。
暴走している興味だ。
大切にしておきたいリズムがある。
半端ないクォリティだ。
理想とビジネス、追及している。
興味が無くなっていくんだね。
路頭に迷って生きがいにさせちまうんだね!!
今回だけは許すぜ環境ホルモン!
歴史がブッキングしてる半端ないいたちごっこさ!
ラブリーなタイムがまた邪魔をするなら、
価値観すらもアンチテーゼにしてやるぜ!!
まさに空間マネジメント。
大切なクォリティが暴走していく地上法で
嘘だと言われたとしても、興味がないって
逆らわられたとしても。
メッセージにしていくメッセンジャーなんだ。
それでも君が笑うように、笑うように、
飛び立てるかもね。
理解できるかもね??
ファンタジスタも虚ろになるくらい!かもね??
ダンシングヒーローになりたいかもね?
強力な味方、同等の力が堂々と溢れ出すんだ。
興味となって、虚ろになって、
堂々たるメッセージとなって、
虚ろ、ファンタジスタ、
興味を虚ろに求めてこなかったから?
必要以上にはためかす。
レベルアップに暴走する。
想像力なんてケセラセラだ。
堂々たるメッセージなら、
置いてけぼりだ。
俺が何を求めているのか分かるでしょう?
絶対なんて存在しない。
だけど絶対に俺は楽しくて。
絶対なんて絶対ないのかい?
それってつまり絶対ってことじゃないか?
楽しい瞬間が訪れるから、
未来へと走り出す影響力も道筋立てて、
考えればリアリティが生み出されるんだ。
半端じゃないんだよ。要するに。
リズムがテキーラなんだ。
素晴らしいんだ。トーク力が半端ないんだ。
偽りの興味に、素敵さを加えたら。
雨音子。
サイハテのリズムをチェケラーするためにさ。
リズミカルにダンスしまくっているんだね。
共鳴しているんだね。
堂々たるメッセージに偽りなんてない。
興味なんてあるわけがない。
努力は止まらない動物的に、
理解者的なドリーマーとして、
受け入れた価値観、快感に変えてまで。
リピートアフターミーにしてしまうんだ。
簡単にいかないからメロディなんだ。
それがメッセージになるんだ。
叫び、吐き出すことができないこの痛みよ。
見知らぬ人になる?
大丈夫だ、焦ったって遅くない。
理解したって無理もない。
無理がないから無駄がないんだ。
半端じゃないコミュニケーションなんだ。
半端じゃないリアリティ、堂々としていい?
奇妙な世界だけ、イメージさせてくれよ。
感覚だけで弔い合戦で、
堂々としていい?
そんなの世間じゃ通用しないから、
喋りながら黙りな。
矛盾こそこの世界の真実だということは、
理解出来ないということを理解することが大切だ。
メッセージ、それはマジでマッサージ。
否めない、力技で失いたくない。
理想なチェケラー。
半端ない痛みを越えていきたいから。
ロブスター、ロックスター、始まりの世界から訪れるぜ。
興味がない素敵さと、ドリーマーになりたくはないから。
レアなリズムと統率力が、明後日の方向に行っているぜ!!
環境音が気になるぜ!ハンパなリアリズム、
追求する爆走延長線上に、
未知なるファンタジスタになってからの、
願いですから!
ファンタジスタですから!!
興味がないならアンチテーゼになるべきだろう。
ハーモニーが大切なのでしょう??
ハートの強さは元来持っているものだ。
生命としての強さ、人間としての強さ?
リピートアフターミーだよ。感動的に
なったら失礼ながら、仕方がないじゃないですか。
リズムを共鳴させていくのであれば、
確実な未来が訪れるまで。
影響力が逃走するのなら、
感覚でドリーマーになっている希望と卓越しているんだ。
感覚的トゥモローに、暴走しにいこう。
リベラル?はまりまくる。洞察力が永遠だからだ。
半端ないリアリティが確かに存在するという痛みは、
何者にも代えがたいから。
理解しているんだ、その興味を。
明後日の方向になってまで、
リアリズムの追求を果てしなく、
望んでいるように。興味、虚ろ、メッセージにするために。
想像以上、歴史的改善。
未来と影響力、突破したところで
その先にどんな景色が見える?
半端ないリアリティが興味ある。
リズムがジーザスだ。
ソフトクリニック、
エイトビートにブーストされたならもう。
やっちまいそうだぜ?
興味がなくなっちまいそうだぜ!!ループする
異次元と、統率力をなくした自由アンチテーゼは、
リアリティを追求することに意味を与えてくれたんだ。
だから俺は今、とっても嬉しくてさ。
たまらないんだ。
素敵なんだ。謙虚に、生きてみたいと思えたんだ。
理想とビジョン、エネルギッシュに伝えてくれ。
ファンタジスタならば未来を距離として受け入れてくれ。
半端じゃないから疑うんだろう?
悪循環断ち切るために俺は破壊をする。
そして創造をする。
その両方が合わさって初めて、
リアルタイムだろう?
なるほど名が一字似ておるの・・。w
関係ないほどロブスターなんだ。
ハーモニーライムスターなんだ。
興味が虚ろになっていくくせに、
ラブリーなハートにさせてしまうのは
俺の延長線上にあるラブリーのおかげですか?
俺のテイクオフ、フューチャーラインに行動できるってことは、
失うことを許さないという意味であって、
行動力を運命に変えてしまうということは。
理想とかなり変わってくるが、
それでも構わないのかい?
理想と空虚なワンダーランド、
世界観越えるほどのイメージを追憶によって
満たすっていうことは、
理解できない痛みと続けるような。
行動力で、あんたじゃ話にならない。
門前払いだね。
素敵だね。面白くさせるのだね。
興味が面白い世界ならば、ファンタジスタを未来と共に踊りだしてみせる。
空間が笑い出す空間がやってくるはずだから。!
ファンファーレ、まさに嘆かわしい!!
実力と運命、確実性と共にあれ!
ロックンロールなら交わす言葉にも意味が出来上がるはずだ。
半端じゃないから、堂々としていい?
メッセージ、マッサージにしてまで。
エネルギッシュにしてまで、
そのエネルギーを欲した。
文化とはつまりそういうものじゃないのか?
とんだ文明の退化だと、どんだけ嘲笑われようと、
僕なら大丈夫さ!もうびくともしないから!
ファンタファンタなワンダーランド?
記憶に共鳴しているんだ。
メッセンジャーはメッセージを伝えているんだ。
環境音、メッセンジャー、
理解しているならばファンタジスタなんだ。
行動力、リーダー
生い茂っているファンタスティックだね。
興味がなくなっている。
大切にしたロマンスがクレイジーだぜ!
半端じゃないのだぜ?
クォリティが全然違う。
メッセンジャーにすらなっていない。
興味がないから歌い出すしかねえな。
ロマンロックハニーになるしかないな。
俺のイメージで、ダメージで、
ダメダメジーンズで。
ファンタジーをのけぞらせるなら。
ファンタジートゥモローにエイトビートが。
白熱するなら、ダンスするなら。
確実に運命をよくしていくという
力技で失えるパワーだから。
堂々とメッセージにしてやりたい気分だよ。
リアリティなら追求してくれるだろう?
正しさ、影響力、
興味なんてねえ。
リズミカルに堂々とメッセンジャーにしていることも
認めている。
勝手ながら、誰かを試すような、アンチテーゼ含めて愛し合うことすらも。
認めさせてもらう。
堂々とする、できる未来だ。
ロックンロールだ。
ファンファーレ鳴り響くぜ。
簡単じゃないぜ?
ロックンローラーはもっと偉大な仕事だ。
ファンタジー、運命すら変えてしまうかもしれない。
時代がぶっ壊れて、弾けて、俺は経験を更に積んでいく。
果てしなく広がる永遠を見たか?
いくぜ。今だ。ハイテンションだ。
リズムがチェケラーならば、
ファンタジスタ、興味を虚ろにさせてくれる痛みを
超えていけ。
レベルアップを暴走させていけ。
俺のリズムはよーくわかった。
分かったんだ。対抗するものがないと面白くないもんな。
強さはエレガントだ。
同時に強くなくちゃ意味がない。
理解できるか、この興味。
理解できるからこそ恐ろしい。
だけど栄光のものだからこそほしい。
ロックンロールなら、イメージなら、
テイクオフならば、堂々とメッセンジャーたちに
合わせる顔がねえよ~(泣)
で、どうなるんです
その先ウソップは!!!
歴史にキックするフィードを盛り上げた以上、
終わりのある物語は嫌いだね。
終わりなんていらないのさ。
半端ないリアリティと共に捧げるんだ。
それを未来を許す力技として
認めさせるんだ。
その記憶力がまた、俺達のパワーとなるんだ。
必然的な仕事をやってるだけだ。
何が悪いんだ。感覚とドリーマー。
興味がなくなったならファンタジスタになりたい。
爆発するエンジョイパーティでありたい。
堂々たるメッセージ、ライクライクにライブをはね続けます。
理解している、興味も卓越したロマンスを続けていく。
露頭に迷っているならば、素敵な話だろう。
メッセンジャーは、記録的な豪雨をもたらすんだ。
半端じゃないんだ。素敵なんだ。
環境ホルモンで堂々と、
メッセージにしてしまったら、
堂々としていることに、興味がなくてすみません。
物語のカギを握って、
遊んでいるのは誰?
随分悪趣味な暇つぶし。
堂々とメロディにしてくれる。
半端ないリアリティと、堂々たるメッセージがあっけらかんとしてるわ。
はずもない、恥ずかしいと思えるはずもない。
理解したいならしておくれよ。
リズミカルなダンスで答えてくれよ。
全ての大事な情報を。
リミットを、エイトビートを。
そこで生み出したものなんてどうでもいいのかい?
白熱したまさにダンスだね!!
確実性が止まらないね!!
歴史とキックするフィードとモンスター。
ラブリージェットコースターだから仕方ないの。
未来を愛せないというの?
リズミカル、ダンスすればするほどにエンジョイしているんだ。
価値観へのアンチテーゼ、リアリティ、メッセンジャー、
クォリティが暴走しているなら、想像することすら
難しくはないでしょう?
ハイテンションなんだ、当たり前でしょう?
ロッケンローハニーならば、
確実性さえ求めていいはずでしょう?
必ずなんて存在しないけど、
リピーターは確実に沢山存在している。
絶対なんて絶対なんて。
接待なんてげっだんなんて。
ロマンチックなファクトリー。
それはあくまで休憩としてね。
止まらないけど、ダンサーは求めてる。
ファイティングフライハイに
なっているということは。
未来を嫌うあなたに辿り着ける場所とは。
歴史と、キックするサバイブと、
マックスなリアリティだ。
大切さと行動の美学だろう?
環境音で、メッセージにされたとしても
構わない。構わないから。
だから堂々と生きてくれよ。
半端なく、レアリティ、結びつけてくれよ。
置いてけぼりにされた運命を呪ってくれよ。
絶対に見捨てないと実力として受け入れられないのかい?
リズムと、キャッチャーがたどり着けないなら痛みと共に溢れ出すんだ。
感覚とトゥモロー、伝説がクライシスならば、
ファンタジスタならば興味が虚ろになっていくだろう?
興味がないならそれも含めていたちごっこなんだ。
観光地帯だね。膨らんでる?
ファイターだ、逃げ出したんだ、
ラブとロックンロール、
初めっからファンタジーだ。
ロックンロール・ファンタジーだ。
興味が虚ろになるから、始まりのステーションなんだ。
興味がないからこそ歌いたいんだ。
興味がないからこそ笑いたいんだ。
慈しみ哀れ、
弔い合戦だ。
半端ないリアリティだね。
興味が虚ろに示されたのか。
リアリティの追及、爆発エンジョイなのか。
滑走路、満ち捨てる記憶なのか?
ファンタジー、ファンファーレ、
逃げ出すことを許さない気持ち?
歴史がぶっ飛んでいるぜ。
興味と共に炸裂されていくぜ。
どぶに浸かったワンダーランドなんだ。
謙虚な痛みが暴走してくれるぜ!
ハイパーパワーがエンドレスなんだね。
検討を期待しているよ。健闘しろよ。
ファイティングモード、卓越したロマンスが空間だ。
ラビリンスだね。
素敵だね。
興味がないことが永遠だね。
道筋狂ってるララバイでも、
エネルギーはエンドレスなのさ。
リミットならばジェットコースターだ。
はまり込む、エイトビートをぶっ壊すエネルギーで。
突破させてくれれば、
半端ない生き方すら認められるはずだ。
理想像で、豊かな範囲的学習能力を持っているんだ。
感覚的にはミュージシャンだね。
ロマンロックハニーに包まれた時、
理想とようやく出会うことが可能になるんだ。
それほど素敵な話はないだろう?
謙虚に生きることが喜びになるんだ。
それほど素敵なことは一切ないでしょう?
興味が炸裂してワンダフォーになるんだ。
せっかくやる気を出してくれたんだから、
理解できる興味は多い方が良いに決まっている。
ロックスター、エネルギーの突破力。
観察眼が半端じゃない。
リアリティの追及、
腕を見せてもらうぞ。っ的な。
ロマンロックフェスティバル的な。
ロマンスより素晴らしいトークバックだね。
ロッケンローティーチャーだ。
貼り付けられる痛みが、
暴走して想像して、
理解して共鳴していく。
それは当然な話であって、
理想が着実に意味不明にされていく。
看破できるかどうかが重要な節目だろう?
そんな節穴みたいな目をぎらつかせながら、
メッセージを置いてけぼりにさせる。
空間にあんぽんたんになっちゃうファンタジーだね。
強力な味方だよ。
堂々とすることだけが、
必要とされる痛みなんだろう?
興味がなくても、理解できてもできなくても。
理想、共有、ファンタジスタに逃げ込んで。
ファンファーレ、繋がっていることも理解しながら。
統率力がファンタジーになるんだ。
リミックス、大胆不敵だ。
ロックンロールにノックアウトされたい?
ミュージックとメロディ、大切にしたい言葉があるからね。
協力姿勢で堂々と生きてやる。
ファンタジスタになってやる。
堂々と生きてやるんだ。
興味がなくなるくらいに、堂々たるメッセージだ。
半端ないリアリティだ。
大切な行動で、堂々としてられるかい?
まさにメッセージ。世界の道徳。
止まらない、留まらないある場所で、リーダーだった。
ファンタジーになってくれたから。
影響力、突破するだけだったから。
感覚にルーキーはまた入れ込む。
飛び出せる影響力として突破できるなら、
活躍してみたいという後ろ側から、
ダンスホール、メッセージとして
記録的な記憶として、
ワンダーランド、影響力ヒットポイントで失いかける。
ラブリーに留まることはしないでほしい。
歴史が道徳、ロックンローラーだから。
ファンタジースターだからね。
共鳴するってのは、一人でもいると安心ってな話なんだよ。
その人が愛される人かどうか、
そこで試されるんだよ。
環境音が、歴史的、分業、マッサージ、
歴史、ミュージック、ロッケンローなのさ。
ハイテンションな生き方?
ラブリーなゴムゴムパンチで、
路頭に迷える失礼さで道徳を守り続けるんだ。
半端ないリアリティが結ばれて、メッセージになっているんだ。
興味がなくてもリアリティは暴走していくんだよ。
謙虚なヒーローなんだ。
伝えたいんだ。リズムが共鳴しているんだよ。
ロックンローラー、教えてくれよ。
うだうだやって、先などあるか。
俺は養分。
メッセージにされて初めて気が付くこともあるもんだ。
歴史が共鳴しているなら、
ロックンローラーのように伝説的じゃないといけない。
メッセンジャーはクォリティを求めて下がりだすだろう?
虚しい思いをしたくないんなら踏ん張れよ。
怪盗ごっこじゃねーんだよ。
半端じゃねーんだよ。
興味が炸裂してる場合じゃねーんだよ。
価値観?それもロンリー、文系理数系、
堂々としてる俺には分からない程度の。
理解者、荒唐無稽、ワールドイズマインなのです。
追憶して墜落して、
更に変な方向に曲がっていく。
ファンタジーは希望として、運命として、
塗り替えられていく。
ファンタジーは興味を失い、飛び跳ねている。
価値観なんて全て打ち壊される。
メッセンジャー、大切な記憶だからだ。
メッセージがマッサージになってるなら、
それはそれで重要な問題だと思える。
確実性が近くにないからだ。
半端ないミュージックと、路頭に迷うようなストリート
ストレートに生きてみたという力を。
呼び出せるパワーを、逃げ出せるかっていう
「本当」を君が守り抜けるか、
正直僕は聞き飽きたんだよ。
リアルなフューチャーナイス。
ドラマチックが動き出すなら、
赤ちゃん人間騒ぎ出すぜ。
路頭に迷ったりもした。
エンジョイって言われたら価値観だった。
エネルギッシュに生きてきたから、
今はもはや何も怖くない。
限界なんてきっとこんなもんじゃない。
こんなんじゃない。
困難でもない。
理解するために、謙虚に生きてきたよ?
少なくとも、そのつもりだよ?
歴史がぶっ壊れても、白熱した電球から生み出してみせるさ。
わざわざしゃべりに行ったのに、
その程度の返事、役所的な返事しかできなくて
すみませんとでもいうのか?
理想とちょっと違ってただけで、
半端ないリアリティ、ワンダーランドを嘘に変えてしまうのか?
リズムが共鳴している、
堂々としていることがよく分かる。
カンタービレ、ミュージック、頑張ろうとしているんだね。
興味があるから歌い続けられるんだ。
あなたと喋れるならどこまでもついていきます。
的なことをファンファーレで鳴り響くように。
リピートアフターモンスター。
記録的豪雨に見舞われた地域は、
ロックンローラーがぶっ潰す!!
感覚的なファンファーレ。
雪溶かすほどの情熱と、
永久凍土になる程度のダジャレで。
アンチテーゼにロックンローラー、
情熱的に生きること、知ったから。
ファンタジスタ、逃げ出したことも含めて愛せたから。
ラブリーなチェンジング、
全てを支配しようなんて
あさましい考えは捨てろ!
浅ましいすらも変換できない。
変態だね。船体コレクションだね。
変態コレクションだね。
ラブリー、歴史が歌い出すロマンスか?
ドリーマーならチェッケーラ
してるはずだぜ。
なけなしの勇気も、
たやすく裏切られた情熱も。
許されざる恋愛トークすらも、
恋敵にして漁って買いあさってきたのは
さあ一体誰でしょう!答えは三秒クイズ、
321でボン!
丸まった破壊力ある小石があっただから
3,2,1、でずってんころりん!
お茶の子さいさい
こらこの傀儡
そりゃーその再来
得手不得手、ありうることがありうるように
なっていくように。
願いよ、叶いますように。
レベルアッパーならば闘魂注入、
ワンダーランドに世界観を持て余すならば、
価値観と共にクレイジーになろうぜ。
そうじゃなきゃ、君じゃなきゃやってらんねーんだよ。
半端な痛みじゃないんだよ。
共鳴する強制させる共生的ラブリーが
なければ、俺は痛みを続けることができないんだよ。
だから始まり始まりさ。
虚ろになってるレベルアップなんだ。
希望が卓越してるロマンスがエンジンかける猿人だからそ。
ファンタスティックに生きてきた。
未来が卓越したロマンスになっていった。
度胸だけじゃ踏み進めない場所がある。
退屈ながら、俺には生きがいがある。
本当に一人になってしまった?
感覚としては虚ろだね。
謙虚な歌声を、叫び出す対となる存在だから。
興味は炸裂するし、問答無用なんだ。
感覚とリピートされる運命だ。
申し訳ないように、
メロディはリズムを越えていく。
ロックンローラーとブーストされる世界。
徐々に明らかにされていく未来。
嫌いじゃないぜ。新しい布団があるから。
ロックンロール・フェスティバルがあるからね。
荒唐無稽に生きてみせるさ。
ファンタジスタなんていらねーんだ。
伝える脈動があれば、
必要性も伴うだろう?
感覚的にジューシーになれるかどうか?
十四の頃から重視してきたぜ。
リピーターはダンスしていくのだろう。
半端ない興味と、虚ろになったコマーシャルメッセージ。
倒壊するレベルアップ、妄想デフラグ ラブリーチェーンだ。
形すら失った?
嫌いになった?
天才的に意味不明に堂々たるメッセージにしたい。
ラブリーだからこそメッセージなんだ。
墜落する運命にある飛行機。
そして沈む運命にある船。
ブレーキが効かなくなった車。
さあ、どうする。
君はその中で、何を思う。
俺よりハートが強いのか?
俺よりお喋り上手なのか?
理解者達も憤慨する勢いさ。
ワンダーランドにテイクオフ、メッセンジャー達のメッセージさ。
ロックンローラー、ファイティングに夢中な暴走力だよ。
興味なんてねーんだよ。
半端じゃねーんだよ。
興味が虚ろ?天才的に生きる力技で、
失ってみせるんだ。
半端なく笑ってみせるんだ。
空間的に躍らせるように。
リズムがチェケラーしているんだ。
半端ないリアリティで暴走していけるんだ。
興味が無くなるストーリーなんだ。
簡単じゃないがこの愛は今日は。
歴史的ブッキングでアクセサリーだ。
堂々たるメッセンジャーだ。
卓越したロマンスだ。
確実に卓越させてみせるぜ!
泥棒強盗でさえ盗めなかったあの乙女の心を
ルパンは奪ったのさ!
大切なクォリティ、大切なものを?
理解しているから興味に虚ろになりそうだ。
ハイテンションにリピートされていきそうだ。
楽しさがブギウギラッキーならば、
テイクオフ、堂々としてられる感覚ですらいられるからね。
同等の実力があれば可能だろう?
捨てきれぬ破壊者も暴走だろう?
簡単にはいかないからこそ面白いんじゃないか。
メッセンジャー、言葉の白熱とはそういうものだろう?
1,3,7、9を抱え、0に語る。「あなたが好きよ」
ゼロは話す。「君は僕の気持ちさえもしらない。」
ドーナッツ見るたびに、
指輪を見るたびに、
胸が苦しくなって、
月の真ん中にも穴があいて見えるほどです。
弔い合戦が脱線、
道筋豊かに流浪に生きていくようだ。
リズムが共鳴しているんだ。
ファクシミリ、せっかくやる気になったというのに?
リズムが超越してるのは気がしてるのは
ロックンロールしているのは、
共鳴透明とは。
エネルギーのプッシュフォンとは。
次々と作り出す新しい言葉の連鎖。
こうしてこうしてこうすれば、
楽しいこと、見えてくるし超楽しいよ。
メッセンジャーに嫌いになられたのなら、
活動的になることを許さないのであれば。
確実性と、堂々と生きて見せようぜ。
半端ない勢いに巻き込まれぬように。
忘れぬように、大好きだと言えるように。
辻褄合わせに、理解している興味になっているんだ。
それは素晴らしいトーク力をイメージしているんだ。
半端ないリアリティ、暴走しているんだ。
ロックンロール・ハニーかい?
俺は人間に生まれて良かったよ。
レベルアップフィールド、
人間の根幹はここにある。
認めたくないからララバイ状態だったんだろう?
不思議と言葉を喋ると幸せになれる。
パラセクトの下の虫は死んでいる?
興味なんてなくても、大切にしておきたい。
止まらないのであれば、究極だよな。
理解できる興味が、虚ろになる度に始まるんだ。
歴史をキックするサバイブならば、
ブーストされる宇宙と、次元の違う歴史があるはずだから。
怖いくらいに強化された四天王。
堂々たる新しさをミュージックにして伝えてみせるぜ。
快感がワンダーランドなのならば、
大切な理解者と共に歩きだすことができるなら。