やったぜ!マイ・ヒーロー!
共鳴していくイデオロギーだ!
楽しさがイデオロギーなら、
大切な社会派だって
ぶっ飛んでいけるはずですぜ??
興味がなくなるファンタジスタだ!!
共鳴しているワンダーランドに、
素晴らしさを点滅させる勢いすらも必要だ!!
リアリティ、暴走、創造的になりたいなって!
面白い世界に、勢いましていくだけなんだ。
記憶が記録されていることも知っているんだ。
理想とチェンジングザ・ワールド。
果てしなさだけが勢いをますぜ
ますます舛添知事だぜ!
関係なくなっちゃうの?
それって悲しくない?
ファンタジーに照らされてない?
リミックス、サバイバルゲームじゃない?
大切な理解者が僧帽じゃない?
堂々じゃないか?
理解している興味の、
炸裂ワンダーランド担ってくれてるんだと思うぞ!
自分がしっかりしろよなんて、
歪な行動でロマンロックハニーだ!!
大切な記憶がワンダーランドだね。
理解しようと思えば狂ってしまえそうさ。
リズミカルだからこそダンシングは。
伝わる意味とアンチテーゼだからこそだよ。
ファンタジスタは願ってくれるだろうか。
元通り理想を持って生き方によっては、
確実なる炎、
必要とされる限り俺は書き続ける!!
難度だって同じさ。反動で裏返るかもな。声。
高らかに宣言、歪な行動のラフレシア。
滞る意味は加速するジェットコースター。
リミックス、突き飛ばすエイトビートに敵わぬ、
世界にも彩りを齎される、
宇宙人タチに気合を目につけてやるぜ!!
半端ないイデオロギーならすでに発生してんだ!
記録的豪雨でも、悲しい未来が訪れる世界観!
理解者との距離、ぶっつぶせる影響力か?
理解している興味に炸裂させているドリーマーを
合わせて、ようやく必要だって言わせてみてえもんだ。
リアルなヒッチハイクなら、
行動次第なんて言わせないんだから。
行動のテイクオフ、逃げ切った俺達のファンタジー。
常に何かが生み出されるのさ。
記憶もスプライトジェットコースターモンスターなんだよ。
なんだよラッキーホスピタルって。
憧れになってるアコ害だよ!
大切なことが半端ないほどにラブリーなんだよ!
共鳴している不透明、
感動的な自分の言葉が炸裂しだすぜ!!
そもそも俺達はテーマのない、
ワンダーランドに消えていく虚ろになっていくんだ。
半端ない記憶とともに歌い出すんだ。
リアリティなんてどうでもよすぎる!
半端ない痛みと共に歩きだす!
共鳴してワンダーランドに、ファンタスティックに
なっていくだけだ!それじゃ誰も助からねえぞ?
全部フェイク。考えようによっては嘘かもしれねえ。
いちいちかまってたらキリがねえ。
ダンスホールで生み出す虚無じゃねえんだ。
特にヤバイヤツは走り出してるんだ。
リアルなテイクオフ、メッセンジャーなら嫌うべきだ。
裏切られるなら?
共鳴するならだ。
感覚とともにトゥモロー、
エイトビートをぶち壊すエネルギーを。
センセーショナルな日々を。
1が並ぶと変なことが起こるんだな。
素晴らしいトーク力、
0より1の方が素晴らしいのか?
何もない方が幸せなんだろうか。
何を目指してるかによるだろう。
半端ないキャパシティが信仰されているのだろう。
ロブスター、メッセンジャー、クォリティ、
伝説的ミュージックで、暴走していることは変わりない。
メッセージに置いてけぼりにされるみたいだ。
大切さから置いてけぼりにされるみたいだ。
考えただけで頑張っちゃってるイメージだ。
大切にしたいイメージが心苦しいだけだ。
ファンファーレ、鳴り響いてるだけだ。
感覚的にはトゥモローだ。
影響力、素晴らしい、成功者。
楽しい世界が置いてけぼりだ。
台無しにした機能は帳消しだ!
ラブ、世界を取り巻く異常気象。
ラブリーなは会社になって初めて、
大切なものにやっと気づいたんだ。
理想はこわれていく。それも分かってる。
そのはずがないからみんなぶっ飛んでんだろ?
果てしなく勢い、
ましていく切なさ。
感覚がトゥモローだぜ!!
大切な行動、ディクショナリティ、
破壊兵器すら歪なままで、
理想郷、天才的だろう。
意味不明ながら、素敵に仕上がりましたよ!!
リピートアフターモンスターでしたよ!!
クォリティがそれこそ全然違いました!
素晴らしさがエイトビートでした!
共鳴、当然だ。
リアリティ、必要か?
リスクマネジメント、
理想とチェンジザワールドだからこそ。
俺を取り巻く全てに感謝!!
理解できるかどうかはこの際だ、
どうでもいいんだ。
理解者たち、俺を反復させろ!
刻ませろ!
ロックンロールの頂きから、俺を見守るんだ!!
それは素敵なものだろう?
恐ろしい裁判から目が覚めたあの少女のようだ。
理解しているから重苦しい空気にも耐えきれる。
ラブリーゲームがあるからこそだ。
ハンターじゃなくファンタ。
理解者じゃなく恐ろしさ。
ロックンロールはピックップされていく。
共鳴するアンチテーゼが前進するんで仕方ねえ。
最高な日々が待っているのさ!!
それを笑う奴が敵さ!
リアリズム、ファンタスティック?
リズムとの共鳴、
男なら泣いてみせろ!
全然分からねえなら
人の小麦につけいるミステリー?
ララバイバイな素敵さが弾け飛ぶぜ!!
感覚は感覚でトゥモローを栄光を、
守り抜こうと必死!必死!
ワンダフォーライフ。
別に誰がどうとか興味ねえ。
最初からんなこたどうでもいいんだ、
なあ、君だってそう思うだろう?
雑念の神様度肝抜きそうだ!!
半端ない勇気ならば、
勝ち取ることへの勇気ならば、
ファッション一つとっても
疑いきれないファンタジスタだからこそ。
生み出す声も、理解者たちの共鳴も、
意味不明な価値観も、今、その前後する素晴らしさすらも。
トークバイトーク、リアリティが走り出していく。
ロマンチックなワールド、
元気な人々がいたおかげで。
不手際を許せ 冷たい人!
理想ビジョン!栄光のラブリーが突き抜けるためには??
飛行船、トナカイ!割りと仲いい!
完全燃焼閉じ込められたなら
始まりは嘘。大切さと共にあるぜ!
窮屈なワンダーランド?
いっそのこと教えてやろう。
興味がなくなる素晴らしいことも伝えていこう!
ラブリーなハートが一途な問題児を働かせるのさ!
完璧?理想?サンデーナイトだね。
大切さと興味、虚ろにならざるを得ない精神状態?
極め続けるぜ!!
半端ないシンガーソングライターだ。
ロマンチックに歌い出すぜ!!
興味がなくなる奴らにプレゼンツするぜ!!
堂々としていい?
そんなリアリティが存在するわけがないだろう!?
カモンベイベーってな話さ!時間の猶予!
平気で道草食ってぶつくさ言って
馬鹿げてる。はかないね。
はらたいらは働いた。
的なミュージックかい?
リピート・アンビシャス。メッセージかい?
露頭に迷った俺たちこそがヒーローかい?
それはマジなレベルで言ってるのかい?
リミットならばジェットコースター!!
その全てを受け入れて初めて面白いことになれるなんて、
悲しすぎるわ!!
歴史的すぎるわ!!
完成された未知なるファンタジスタ。
共鳴していることも理解しながら文進んでいく!!
ロックンロールなら偵察舞台がいるはずだ!!
共鳴するいたちごっこだけでは
済まされない歪さがあるはずさ!
ドラマチック、全部知識に変えてやろうぜ。
興味がない奴ら分からせたいから、
ギブミー!チェンジ!理想とインフェルノ。
完成された超人間、器の広さで負けいずる。
素敵なファンキーなニュース、みたいなら
ランデブータイムによろしく。
ブラックジャックによろしくだ。
ファンファーレだ、失い方だ、
神の落書きだ。
大切な行動ラ・フランスに。
痛みなら愉快に消えていくロマンチックに!!
滞る落とすわけもねえ終わりのない物語!!
君の知らないあれやこれやが
大切だぜ!!
リミット暴走しそうだぜ!!
興味が大切さを見出している。
興味が卓越したドラマを栄光として、
受け入れているのだろう??
感覚としてはトリビアの泉!!
そう、炎にできちゃう 歴史がある。
どんな暗い世界も笑って歩いて行く。
必然性と未来、あケリ狂うワンダフォーライフならば!!
確実かな?格別かな?サクジツかな?炸裂かな?
それともカツレツかな?
発熱、卓越、サクセスするヒミツを教えよう!!
リミットならばジェットコースターだ!!
なんでピエロは笑って歌う?
俺も虚しい時は存在するんだ!!
謙虚に生きてるくせして何言ってんだ!
嘘ばっかり言いやがって!
許さんぞ!!歴史的キックフェードイン!!
ロッケンローが高鳴るぜ!!
半端ないミステリアス!
共同でどうこうしていこうなんて!
辛いだけじゃない!私約束したじゃない。
メッセンジャー、開拓する異文化、
暴走する、妄想するトロッコだ!!
ファンタジスタは疑いを持って生きていくんだ。
リアリティなんてあんのか?
戸惑い炸裂、永遠なのです。
飛び出す歴史と、キックフェードされていく
マジシャン的マッサージでも近未来は超えてくれる!!
リミットなんかあるのか?
リズムは共鳴、素晴らしい歴史、
闘魂注入ワンダフォーだぜ!
空間がワンダフォータイムなんだぜ。
クォリティとともに襲いかかる異次元!!
突破したなら怖くはない!!
それらは捨て去った。
リアリティ、君たちだけが持つ起爆剤!
理解が遠いか?
ラビリンスが歌い出すか?
ロマンチックに疑い出すか?
ファンファーレ、鳴り響くか?
ワンダーランドに生きてる感覚だ。
何が勇気を。
ロックンロールがギブミーされるんです!
イタチごっこで溢れるね。
奇妙な世界が堂々だ!!
理解しているからこそ共鳴したい!
リズミカルに発狂!
溝に掴んでる溝ざえもんでござる!
最高にパシフィックでござる!!
ファンタスティックな未来を渇望したいでござる??
救急救命、ワンダーランドが追い越して溺れて
ラ・フランスな踊りにviva!viva! la revolutionなんです。
貴様ぁ!!何をしてる
貴様様ぁ!
飛び越える自分の限界?
八方塞がりな発泡スチロール
感動的?鬱陶しい?メロディ?反復運動?
壊滅的被害をありがとう!311!
爆発的エンジョイリピートされる
これが有名人だったら速攻で炎上
だけどさ。おかしくね?
「誰が」言ったかより「何を」言ったかだろ。
ストップ!アンザリ見てーっど!!
素晴らしきを体現する力技でねじ伏せる?
階段、ごっこ遊び、リアリティの追求。
果てしなさ、エレガント?
奇妙な出で立ちまるでそれは
まるでそれは・・
理解できないほどの興味、
後ろめたい不安感と端っこに追いやられた、
歪な感情をリピートさせたから。
だからロッケンローを愛するしか方法がない!
どんな悲しい気分にもしてやるよ!
眩しい光だけじゃ僕は救われなかった!!
興味がないのかい?
全てを意味不明にしてまで?
ラブリー、チェンジを見せてよ。
リアリティにようこそしてよ。
それができないなら帰るの?
いつまでもギブミーハッピーしてんじゃねーぞと?
ラブリーなチュニジアが足りていないようで。
ライクライクにキッスユーならば
ファンタジスタは理解できない距離でやってくるだろう?
ファンタジー!いっつファンタジー!!
いっつらぶ!?
大切な勢いで、ミステリーに対抗しなさい。
飛び交うレスポンス、一途さと共に一緒にあれ!!
大切にしたいことが山ほどあるんだね。
究極的な未来が一杯あるんだね!
名前では呼べないんだね!!
空間、ラスベガス、
倒壊する伝説。
奇妙な話が持ち上がるもんだね。
どれだけ素晴らしい人なのか創造することすらできずに!
興味がないのは孔明の罠!!
透明だわな、究極的ストーリーだから。
でたらめに動けばそれが僕のダンスなのだ。
俺が何を思って生きてきたかしらないくせに!!
ストロングなベイベー。
分かち合える仲間ならいるぞ。
失礼ながら存在するのさ!!
ミラクルと希望、生きさせてもらってるぜ!!
興味がねえって?虚ろだな、
離します。ファンタジー!!??
ロックンロールが歌いだします。
奇妙な世界へと誘います!!
ロブスター、大切なことをオムスター。
理解者、DATAをバトルさせる。
何かが加速していることは反応。
実際ゲームボーイはデータだからな。
データの世界で戦う奴なんてデータに決まってる。
生き物じゃないんだよ 最初から。
ポリゴンショックだ。
大切な言葉なんだ。
必要性の問題、
データであることを隠さないスタイル。
それはゲーム。最初から仕組まれたゲームで、
最後は5人の猛者たちを倒してチャンピオンになる。
全て計画されてたんだ。運命みたいだ。
リミットは騒ぎ立てるようだ。
大切な行動、レスポンス?
宇宙、ランデブー!
ファンタスティックな興味にしてやるぜ!!
旅立たせるぜ!!
記憶とワンダーランドに世界中が巻き込まれてるぜ!!
ファンタジー興味の炸裂具合がハンパじゃねーんだ!!
嫌われてもラッキーフェスティバルさ。
約中の女とお喋り。
感覚はるろうに献身、
サバイバルなら歌い出すくらいだぜ。
ハイパーパワーとエンドレスだぜ。
クォリティが知ったままで侮辱されたままだぜ。
ラビリンス、素敵に生きてるぜ?
興味のさなかに意味のなさが歌い出すぜ!!
ロマンチック。
怒涛にエンドレス?
適当さがエンドレスなのれす!
半端ないフュージョン、
超ラッキーなのです。
ファンタジスタ、メッセージ?
記憶と記録、メッセンジャーと飛ばされる価値観。
見いだせるのであれば確実でしょう。
戦いは理想か?
メッセンジャー、ハピネス、愉快にハイになるまで。
飛ばしていく、興味が無いから。
ぶつかるのは当たり前じゃねーのか。
ハズバンドのはずじゃねーのか。
ラッキーホスピタル。
ららばいってな天気予報かい?
レベルアップ暴走するように、素敵にしている。
ロマンチックな興味を更に高めていく。
最初からウェンズデー。
飛び越えていく、可能性、
ならば悪循環になることなく、ファンタジスタにさせるべきだ。
大切な理解者、それが優先されるべきだ。
半端ない生き方だからこそ、
命令ありき、
ファンタジスタありきで、
止まることはないべきだ。
自分で考えてみろよ。
楽しくあるべきだろう。
感覚的には、なんであんなことで怒ってたんだろうみたいな?
興味がない炸裂ダンス、
置いてけぼりな距離にしてやりてえ。
リズムと興味に炸裂するマイダンス。
面倒くせえんだよ。
半端ないんだよ。理解者なんだよ。
尽くし続けてるからな。
ファンタジーは確かに距離を持って、
俺を虚ろにさせていく。
気合を持って、笑わせてくれるから。
ファンタジスタは怖がっている。
リミットならジェットコースターだから。
ファンタジーならチェケラッチョだから。
奇妙な物語だから。
理解させているファンタジスタ。
興味がなくなるファンタジー、
ちょっとの間っていうけどなぁ、お前。
さらばに逆さまに。
リアルなヒップホップに。
踊らされてる途中なんですね。
リズミカル、ファンタジスタ、
ラッキーな世界にワンダフォーならば、
感覚すらも閉じ込めていくのだろう。
感覚的にはルーキーなのだろう。
そんな意味不明が通されるほど、
甘くはないのさ。
だけども不思議だな。ミラクルだな。
ロッケンローが幅を効かすね。
大切な軌道上の、
リアルナイフで羽ばたく日まで。
楽しい世界とその延長線上?
理解してくれるなら何よりさ!
そのはずがない、素敵なマロロンチア。
ミュージックが果てしなく!踊る
例え潔くなくても素敵に生きる!!
それこそが運命だろう?そうだろう?
破滅的恋愛を求めるのであれば?
確実性、リアリティ、
暴走してる、想像以上に。
妄想以上に、素敵なファンタジーだ。
理解できない幅を効かせてるスパイラルだからこそ!
運命に物を言わすスタイルさ!!
リズミカルにダンシングしてやるのさ。
記憶が混同する未来に会いにいくのさ。
幅広く、勇気を持って。
理解しあいながら、冷たいときを目指しながら。
興味がなくなるからこそ言っておきたい。
リズミカルにダンスしたい。
メッセージを伝えたい。
理想と白熱する未来を伝えたい。
理想郷、歌い出すまで止まらない。
理解しだすのは共鳴の何処だ。
大切な行動のデリカシー。
ワンダーランドと共に白熱の世界をエンジョイしたい。
楽しさとランデブーだぜ!!
共鳴する宇宙が更なる高みを望んでいるなら。
かたずを飲んで見守っているだけならば。
伝えよう、見せてあげよう、
次の時代に炎を託してあげよう。
リミットならば素敵なことにさせてあげよう。
サバイバルだからこそ
豊かなんだ。ファミリアなんだ。
大切なんだ。クォリティが歪なんだね。
リアルナイフ、完全にぶっ飛んでるんだね。
退屈だ!煌めきだ!
ファンタジスタだ!!
理解力が飛ばされているね。
感覚的にはルーキーさ。
興味が後ろめたさを引きずっている!!
メッセージがメッセンジャーだ!
楽しさとロングリングアイランドだ!!
適当でいいんだ、そうさ最適でいい。
刻むワンダーランドは光り輝いている方が素敵だろう??
共鳴する器でいい、
リズムでいいんだ。
ファイティングモード、暴走中だ。
逃げ出すこと?できるわけねーだろ!!
半端ないフュージョンこそが
思いを伝える唯一の手段ならば!!
感覚と弔いましょうぜ。
放蕩しているようなスパイラル。
そんな奴がすごいはず。
リミット、暴走、
俺を笑うがいい。
俺も一緒に笑っていやるよ。
高笑い、メッセンジャー、
超えていけるだろう?
あの虹を・・
大切にしているだ!
減価償却資産を!!
減価償却資産、
メッセージ、飛び越える。
飛び越える限界と、
偽りと、理解者と、
共鳴するダンスを見出し果てぬ。
怒涛のリズムで共鳴するぜ。
当然今日も、素敵になっているんだぜ。
飛び出す影響力と、
栄光とラブリーなドラマを見せてやるぜ!!
共鳴してる素敵なファンタジスタが、
ここにあるんだね。って。
理解が興味を後ろめたくしているんだねって。
大切さと共に侮辱するなら、必要もないだろう?
滑走路、今すぐ脱走を!
釈然としない態度、
俺は愛してるぜ!!
興味の炸裂マイダンスと、
理解してる興味の虚ろさと、
大切なつなぎ合い、
メッセンジャー達の泣く夜に!!
ファンタジーが消えていかないように。
僕だって、今だって必死なんだ。
理解できる興味、炸裂するなら素敵だな。
正しさとワンダーランドだね!
記憶がチェケラーワンダーランドだね!!
大切さと共に理解してくれなくちゃ、
ファンタジーは生まれないのだぜ?
記憶と記録、どっちが勝つ?
リミットはジェットコースターさ!!
リズムがチェケラーファンタジーさ!!
その楽しさに目覚めた時が、
俺恩始まりの日。、そう、ハッピーリバースデーだ。
減価償却資産も、
メッセージにしていくのさ。
ファンタジーになっている自覚があるから、
ロックスター並のことだって言えちゃうらしいんだ。
旅立つ僕の心を知っていたのか?
知識より知恵磨くライマー、
侍マー だからこそマー君にも負けない投球を
披露して疲労するそれがヒーロー
we jump up ,today?
ロマンチックの痛みを知り尽くしたいか??
大切なリアリティ、ミュージックがアホらしくなってくるほどに!
大切さと共に疑いだしていくぜ!!
君が悪い世界に訪れた!!
素晴らしきを声にだして行きてきたんだ!!
ロックンロール、爆発するエンジョイなんだ。
興味が炸裂するダンシング。
完全燃焼訪れる世界に、
莫大な恩恵を授かり、
大切な理解者との戦いすらも
乗り越えていくんだ。
勝ち続けなくちゃいけない。
俺は主人公なのだから。
この世界の主人公です。
ロックスター、ファンファーレ、いいヒロインでも探すん?
大切な言葉、ロックンロール、
それはひどいん?
大切な距離を失える素晴らしさを。
永遠が狂って来るって
メッセージにマッサージをプレゼンツフォーユーだぜ!!
お湯湧いたぜチェケラー!
コンソメ爆弾 理解の炸裂
さあワンダフォーな未来が近づいてきたぜ??
興味なんざ虚ろだよ
知りながらわかりな。
大切な美しさ、興味を移し替えるだけの、
実力を馬鹿にして飛び込みな。
笑いな。
永遠なビギナーがラッキーになっている。
楽しさとリピートするリピドー。
ああ、楽しいなって面白いなって
思うことすら許されない未来なのかな。
たったひとつの嘘、
つききれねえばかりに右往左往。
正しさとワンダーランドだね!
興味が炸裂するウェンズデーだね!!
止まらないファンタジーなんだね。
楽しさとリピートするために。
色々やってみようとは思わねーのか。
流石に天才的に生きるしかねーのか。
ファンタジスタは何願ってんだ?
ハッピーライフ、底なしなら底なしの希望をうめられる。
その中で、どれだけ素晴らしい人間になれるかだ。
半端ない生き方、興味も主体性もねえ。
ラブゲームだ。
楽しさと直撃。
メッセージと新しい未来が暴走するんだ。
なんとも素敵な話じゃないか。
たまらなく楽しくなった時、
どうすればいいんだろう。
僕はもう分からなくてさ。
眠いのかなあ。
なんだかよくわからないなあ。
私の本当とは。
意味不明な価値観とは。
メッセージとは。
理解しかねるぜ、その行動。
堂々と生きようぜ。
果てしなく生きようぜ。
それだけが僕らの全てならなおさらさ。
リズムをアップアップ言わせようぜ。
冷たい海にうかぼうぜ。
ロストプラネット?
言いたげな俺には放たれる銃弾だよ。
理解しているからこそつらい?
きつい?メッセージに変えてやるぜ。
リズムがトークアバウトしているらしい。
ファンタジーがリアリズムを追求しているらしいんだ。
何がホームページ。
俺はブログで足蹠残す。
かつての意味は。私の本当とは。
理解の果てにあるもの。
心地いい響きが鳴り響く。
ハイテンションが蠢く。
それなりに動いてるはず。
歴史がそれを証明しているからだ。
妄想デフラグ、フラグたってもいられねえし。
慈しみ哀れって思ってもいられねえし。
旅だとう、この馬鹿馬鹿しい世界をいざ。
大変にしてやろう、
メッセンジャーだけが答えを出せるだろう。
はびこる器が邪魔をするんだ。
素敵なミュージックが狂って見えるんだ。
どんなものでも生み出してしまえるんだ。
絶対に認めさせたい未来があるんだ。
それは究極なんだ。
闇が面白い方向へ動く。
俺はそれをただ見ているだけ?
死ぬほど楽しい場所へ連れてってやるよ。
歴史を思い出すたびに、
光は放ちだす。
ロックンローラーが爆発だぜ。
理解してる?興味ない?
歴史とコンタクト。
リズムがチェンジザワールド。
大切なリピートごっこ。
失った結果漏れ出した。
置き出した途端置き忘れた。
価値観の賜物だ。
神の落書き、意味不明なロックンロールだ。
大切さだ、
意味不明ならば意味を整合性を取れる程度に、
ゴルバチョフですら知らない未来にGO!GO!
でも悲しいなあ。
でも悲しいのかな。
美しいと言えるんだろうか。
果てしないとすら言えるんだろうか。
感覚がずれてるとしか思えない。
あなたが狂ってる?
大切な理解者が踊ってる。
そのサイハテ、未来の彼方。
理解できないからこそ恐ろしい。
でもそんなんじゃ俺達はダメならしい。
ファンタジスタ、また元に戻るだけだ、
その世界にどんなでかい壁があるか、
知らない訳じゃないだろう?
数々の歌い出しから、
ヒーローは必ず生まれている。
ロックンローラーは爆発しかけている。
絶対的境地に立たないと分からないことだってあるのよ。
一口に言ってもそりゃ色々とね。
ダンスホールならば、
歪な形になると信じなさい。
リアルなヒップホップ、
永遠が止まらないぜ。
素敵がファンキー至って申し込み安全ショータイムだ。
減価償却資産だ。
理解できる興味が、
その歪さのさなかに踊っている。
興味なんてなくていい。
調整する美味。
解決してくれる宇宙の向こう側。
理想、運命、価値観?
つまり暴走です。
勇気?興味?炸裂?
つまり永遠です。
これ以上僕から時間を奪うなよ。
何かが果てしなく伸びていく。
実情ならば素敵なことを沢山知ったから。
イメージできるレスポンスからは、
楽しさに似た何かが零れ落ちた。
さあ、いよいよ最後です
そして初めましてです。
興味ねえよ、イメージじゃねえよ。
卓越したロマンスじゃねえよ。
リズムが結構喋っているのです。
半端ないのです。
リズミカルな興味が虚ろなのです。
強制して共生してるような。
リズミカルにダンスすることに、
意味をあてがっているような。
感覚、止まらない、
染まらないで行きていけると誓えるか?
ロックンロールは不安を叩き潰す。
歴史が機械人形をあざ笑ったんだ。
理解できるか?この距離が。虚無が。
素敵なファンタジーとして受け入れられるのか?
興味はねえが、猛り狂いだす伝説に目を向ければ、
ファンタジックのいかに愚かさが分かるだろう?
興味がないなら活動するなって言いたいわけ?
リアルなフィットネスはそれを望んでないはずだよ。
卓越したタフネスなロマンスも、
確実性も虚無も全てを失って、
価値観だけは守り抜くなんて威勢だけはよくて、
結局何をしたいのか分からない。
そんな場所に落とされた意味不明を、
素晴らしいイメージを、
無限であるこのイメージを、
最高であるこの言語中枢を、
引っ掻き回してやまないこの宇宙という自由なフィールドを、
大切にしたいと思うこの心を。
それでも我々は願い続ける。
果てしない夢を負い続ける。
それしか道がないなら、歌い続けるさ。
真に面白い未来なんてないかもしれない。
それでも僕は歌うさ。
リズムを超越させながらね。
ドラマチックな展開を描きたいだろう?
果てしないランデブーのさなかで歌いたいだろう?
白熱の共鳴さ。リアルな奴がいるから頑張ってこれたんだ。
それでも更に勢いをましていくのは、
力の技ゆえの世界観か、未来との等距離運動か。
リズムが究極なら、嘘だって炸裂するはずだ。
爆発するリズミカル、ワンダーランドへと
光放つ!
飛び出した感覚と、
リピーターと、生み出した価値観を。
まるで急転直下だ。
ラ・フランスな横暴だ。
理解できないことなんて分かってるのに。
最後の最後まで食らいつくつもりだね?
最後の最後まで歌ってみせるさ。
意味なんて無くたって踊ってみせるのさ。
それができるから全く怖くねえ。
ロストプラネット、踊り尽くせるか?
未来が何もかも存在しても、
理解できる領域を仮に超えているとしても、
そんな歌でも僕は歌うさ。
リズムが共鳴、最も大切な不死の体。
理解できるかこの距離が。
混乱に陥れる。
理解している興味が炸裂している。
ドラマチックな展開を描く。
理想郷だってありうる。
宇宙に対抗する意味について。
それだけのパワーを手に入れるかもしれないという、
絶対的な予感があるからだ。
それでも、それでもだよ。
美しい未来を描きたい。
夢をみたい。
そう願っていたい。
真実は何処に眠っているの、
果てしなさは何を望んでいるの。
理解できない距離に君はいるの?
素敵なファンタジスタと共に生きていたいから。
リミット、ジェットコースター、ラブリーだから。
歴史、究極、ミステリアス。
イエスマンじゃつまらないだろう?
申し訳がつかないわけですよ。
メッセンジャーみたいに唐突に言ってるだけでさ。
リズミカルに歌い出せるかどうかにある。
考え込む時間がほしい?
どれだけの時間があれば、
僕は僕を保っていられるだろう。
大切な行動、それは着実に。
バトンタッチをするように、命には幸せを受け継いでもらう。
それだけの意味がある。
あらゆる魂を幸せにしてやる。
そういう心意気くらいないと生きていけない。
楽しさとびびってくるのは、
ファンタジスタに願っているのは、
果たして、何してて、
ロックンローラーだとすれば。
蛍光灯が眩しい夜。
不思議な世界が訪れたんだ。
記憶はいつだって僕を侮辱するけど、
今という瞬間、人生に感謝?
再び笑う時までもがくってさ。
笑っちゃうよな。
ロックンローラーになったらしいよ。
はずもねえ。そのはずもねえ。
ラブリーなハウスが言語学者になったらしいよ!
かつ語り部だろう?ふざけんな!
理解している興味が卓越したらしいよー!
リズムがオーケーするかも分からない。
事実関係意味不明でも構わない??
堂々としてやる。堂々と生きてやる?
感覚的にはイデオロギー。
さすがの俺でも能無し野郎だわ。
悲しいほどに永遠が近づく。
だが俺は一日たりとも無駄にするつもりはねえ。
そういうことができねーと意味ねーんだ。
大切にイデオロギー、使い果たした方がラブリーだろう?
感覚的にはトゥモローなのだよ。
屈辱を、抗うことすら許さない悪意を、
それから守り抜く正義?
何が正義で何が悪か、
この世のどこを探しても答えはねえ。
だけど俺は決めちゃうんだ。
じゃあ優しさは正義か?
少なくとも本来の心を否定されたら
僕は僕でいちゃいけなくなってしまう。
何かを願った瞬間、
俺の彩りはきれいさっぱりと。
意味不明だろうがこの価値終わんない。
どんな悲しい最後が待ち受けていようとも、
それを、「希望」と呼ぼう。
それじゃ足りない?何が足りないっていうんだろおおおおおおお
いつか滅びるなら、
いつか消えてなくなるなら。
いや、しょっちゅう消えてるし、
しょっちゅう生まれてるよ。
人間なんて、生命なんてそういうものさ。
人類保管のなんたるか。
理想のギブミーのなんたるかを、
知らないから君ら適当な事言えんだ。
分からない?到達する目標。
爆発する理解者、
怒涛のリズミカル。
ハイパーパワー、堂々たるメッセージだね。
苦痛が顔を歪ませる。
リアリティ、そこまで求めてない。
感謝?はなからこんな感じ。
リピーター続出だよ。
できれば抱えたくもない闇だよ。
必要だからみんなに叫んだんだろう?
どれほどの影響力があるか知らないはずはない。
正しさがバッチグーなら永遠だって
面白い世界なはずだ。
俺は挑み続けるのさ。
理解できるかな。
半端ないファンタジーがそこにはあるんだよ。
歴史をキックし続けてきたのは誰だろう。
ファンタジスタは意味を超えていくだろうか。
確実に意味を超えていくものがある。
果てしなさと共に生きた瞬間、
心が無限に広がっていくのを感じた。
我々は、何を思い何を感じ何をしてきたのだろう。
そうだ、傍らで眠る。
そうだ、理想だ。
感覚、トゥモロー。
歴史がキックインしてくれるから。
ファンタジスタは何を願った、
そして果てしなさと戦えた。
理想は意味不明でも、価値観は行方不明でも、
理想との距離を持った戦いになればいい。
はずがねえって思うなら、
美しさすら馬鹿にすればいい。
歴史がキックするフィールドだから。
途中で諦めるのもどうしようもない。
メッセンジャーが適当な世界ならば、
訪れる世界に堂々たるメッセージにしたい。
ロックはリアリティを爆発させるか?
エンジョイリピートさせる力ですか。
意味不明さが極度に素晴らしいトーク力、
イメージできればサイハテだな。
素晴らしきを永遠に求めたはずが。
理想像、語り合うつもりか?
歴史がコンタクト、それだからなんだってんだ。
白熱する電球、理想とチョモランマになる程度に。
暴走する美しさ、トーク力もなくなって当然だ。
爆発するアンドロイド、戦うっていうのはどういう状態のこと?
理想とチェケラー。メッセンジャーたちの産声だ。
果てしないからこそ守りたいんだ。
必要としたいんだよ。
それくらい分かってくれるよね?
視界に入ったもの全て投げるのかい?
想像してみ。願っているだけで、
感覚として泊まってるだけで、
気づけてないことだらけかもしれない。
半端ないフュージョン、面白いかもしれないじゃん。
大切な未来、解決しないからこそ大問題だ。
理解できない問題で溢れている。
興味がなくて当然だ。
ワケワカメで当たり前だ。
基礎だけしっかりやりゃーあとは復習で十分なんだ。
気を確かに持てれば、
必要以上の妄想デフラグなんて。
行動と魂が一致しない問題なんてなあ。
リズミカルにダンスすれば
終わりなんだよ。果てしなさなんだよ。
興味がないんだよ。要するにね。
大切なことがナンバーワンだから。
イメージとしてチェケラーできることが限られてるから。
それでも求めるのはなぜだろうね。
感覚的に間違っているのだろうか。
数もしれてりゃ意味ねーな。
理解の狭間に揺れてる感情に気づいたよ。
そのはずが、だらしねえな。
ははは、アンバランスだね。
空間と共に去っていくのかい?
俺は1人じゃないから、
色んな自分がいるから、
ある意味安心して任せられるんだよ。
ロックンロールの血潮は誰を目指すだろう。
感覚的いでらっきょが
生み出すポテンシャルを共鳴させていく。
理解してくれるなら話ははえーんだ。
ロックがろくにやれてなかったとしても、
新しい空間の災い。
サバイバル、最高のハート。
図書館でワンダーランド。
歴史を大切にしているメッセージ。
君の知らない物語。
成長することはやめたよ・・
ていうかなんなんだ。
色んなパーティションが現れるようだ。
生きてるからこその価値観だ。
物語の作り方は忘れちまった。
突然ハナが開いた、
花は散った。
その瞬間彼は踊ったんだ。
そのままタコの中に入って、
タコを操縦して操った!!
そしたらイカさんが現れたから、
信じるためにノミに変身したんだ。
すると雲が闇から舞い降りてきたから、
焦りすぎてダンスに夢中になったんだ。
すると神様もワンダフォーと歌い始めたから、
天使たちはびびって歌声を炸裂したんだ。
すると意味不明に笑い出す空気があったんだ。
空気がその瞬間凍ったんだ。
そして、ラ・フランスバーガーを食べながら、
彼は妄想を続ける。
なぜかって?それは彼にだけ分かるのさ。
するとハンバーガーは雲になった。
むしろハンバーガーの形をした雲ができた。
それを太陽が食べて、ウルトラサンシャイン!!
そう、自由がそこにあるんだ。
自由過ぎる自由があるんだ。
大切さと共にあるなら、
順番って奴があるだろ。
順序って奴があるはずだ。違うか?
メッセンジャーはそんなことも教えてくれなかったおんか。
俺はあれだ、会話形式が一番楽しいわ。
そうか、自由にやればいいさ。
お前の邪魔をしようとする連中なんて
俺達が叩きのめしてやる。
リアルな話をするもんだ。
まあ、適当に生きてりゃ分かるさ。
理解してるつもりなのか
どうなのか分からないストーリーだなあ。
確実なことが確実に分からなくなっていきそうだよ。
だって仕方ないじゃん。果てしないんだもん。
ロマンロックハニーだろう?
空中バビロン庭園みたいだな。
じゃあどうすりゃ認めてくれるんだよ!!
はずがねえっつってんだ。
リズミカル、暴走する地獄さ。
リアリズム、追求して浮いてる俺だからこそだよ。
エネルギー使ってんだろ?
素晴らしいトーク力と
持ち前の技であわせ技一本だ。
ふしだらな、メッセージを作らせる。
ラッパッパ博士さ!!
理解しがたいか?当然だ、
レスキューだって認めるはずだ!
未来が大して面白くねって?
ラブリーゲームならお手の物なはずだぜ?
クォリティは歪ながらも無敵だからな!!
感覚の違いじゃねーの?
ファンタスティックな間違いの賜物じゃねーの?
理解できないね。アドバルーン。
素敵なファンタスティックを未来として
受け入れなかったことにも罪があると思うぞ。
俺はね。
ただ、立ち尽くすことだけに
終始するようじゃ、意味はないって主張は
確かに通るっちゃあ通るな。
お前がどうなろうが興味ないが、
お前の中に俺の仲間もいるんだ。
ある程度協力はさせてもらう。
お前って言っても色々、沢山人間がいるから
こっちも困り果ててるんだよ。
敵も味方も同居してるからな。
しかも全てを支配してやがる。
改めて、非常に脅威に感じると同時に、
素晴らしい価値がある肉体だと存じているよ。
だって神と悪魔が同居してるんだぜ?
普通の人間の芸当じゃねえよ。
続かせる気か?
その肉体は誰もが欲しがるはずだ。
お前は最高の扱いを受ける。
当たり前だ。