やったぜ!勝っちまいました。
何度でも。何度でも挑戦!
感動的な虚ろにしていくという
偽りの虚無すらも消えていけると?
近づけると信じていると?
リズムはアップアップしてるのに?
道頓堀、メッセンジャーたちは何を思うだろう。
俺はやっぱり音楽聞けてたほうが幸せな気がするんだよ。
どう考えても洗いざらい晒せないんだよ。
メッセンジャーなんだよ。
行動じゃないんだよ。
伝えたいんだよ。
未来と歩き出したいんだよ。
歩き出したい。君だからこそそう思うんだ。
だってそうだろう?意味不明なワンタッチソング。
みんなが混乱してる間に、メチャクチャに。
ドリーマー、残念だからこそ。
未来と分かち合うからこその世界であるべきだ。
面白さとトーク力。
あんな風に顔と声だして表現するなんて
金もらえないとやってらんねー?
でも自分の声は聞きたいし、それは魅力的だと思う。
來々動画には視聴者がいるんだ。
それは他ならぬ僕だ。
ただ、まぁまぁの所まで成長できたなら、
少しは歩いていける気がするから!!
楽しさと延長線上にある素敵さか?
メッセージにしてくれるから楽しいんだ。
面白い世界が見えてくるんだね!
それはとっても素晴らしいね!
ただ人々と交流するということ、挙句
逃げ出すことが出来ねーハッピーならばむしろ。
半端ない生きがいにしてやろうぜ。
歌い出すヒーローに確実担ってやるって話。
メッセンジャーになったところで意味は無いという歯がゆさを
象徴しているようで、怖がらせてごめんな。
理解者たちに会いたいなんて言ってごめんな。
感慨深い、大したことじゃない?
埋め合わせに未来はない?
大切に未来を卓越したままで。
ロックンロールを越えていきたいのさ。
今はただ、流れ行く引っ張り込んでいくようにして。
取り戻すだけ。リアリティ。
自分で勝ってくださいと。
リズムでぶっ転がされてくださいとしか。
レセプション、エネルギーとして突破することしか
できなかったとしても、
失礼のないように、歌い出せるように。
半端なく、ナンバーワンになれるように。
リアルなファンタジー!色々がモテるモデルだしー!
共鳴するインパクト!荒唐無稽なワンダーランド!
記憶が興味を映すぜ!
りみっとサラバ1永遠ループする近づいてくる。
ラバーズアゲイン?言葉よりも素敵なファンタジー?
興味を支えているのはなぜ?
飛び込む影響力と、突破するエレガントな痛み。
嫌いなくらいの、プライド?
つーのかなんつーのか、
分からずやぁ!
どうしようもねーらっしゃーい!
半端なくラブリー、
でも間違っているとも思えないからそのまま言う。
嫌われようがなんでも構わない。
怒りを買うことも考慮、余地があるなら素敵になりたい?
メッセージにしてみたい?
暴走するために逃走だぜ!
興味なくなるファンタジスタになっていくぜ!
興味が炸裂?ワンダフォーライフ。
希望と卓越してるロマンスと情状酌量の余地ナッシングなんだ
ろうか。メッセージ、半端ないクォリティ。
意味不明にワンダーランド、
メッセンジャーたちも驚くなら半端ない味でいこうぜ。
連なるファイティングポーズ、失ったら俺達の坊主。
共鳴する嘘と大切な記憶がまた転げ回っているぜ。
大切な理解者?本当に奔放に生きてみなよ。
ラブリーハウスが宇宙戦艦かい?
ドリーマーならば残念かい?
鬱陶しいだけの葉隠ファンデーションかい?
メロディがアップアップ、
プライスレス、孤独ならば。
メッセンジャーたちも狂うくらいのワンダフォーライフ。
飛び込む永遠と、未知なるファンタジア?
興味が炸裂させるべきだ。
どれだけ苦労をかけるか理解してほしいもんだ。
おもいっきりにでも伝えて欲しい問題だ。
リアルにヒッチハイク、
堂々と彩るマシンガンエイトビート。
それでも突き進むエイトビート?
共鳴しているワンダーランド、世界中に
趣があるならば、素敵なファンデーションに
塗り込むなら、美しく乗り込めるなら。
生きがいを落とし込んでくれたから!
未来地図、はびこりだしたから?
永遠に救命装置だぜ!
ロックンロールは爆笑になりそうだ!!
永遠にビートが鳴り響くぜ!
共鳴する歌い出し方と、
ラビリンスを共鳴しておくぜ。
正しい歴史、キックフェイント、
楽しいラ・フランス!!
堂々と生きてるからね。
ファンタスティックなアイランド。
ファンタスティックに希望を巻き込んでいくから。
やばいとか思ってる事自体がやばいんじゃい!
飛び越えるだろう。
勇気を見せてくれるからね。
ファンタスティックな希望を探したい。
短いさよならだ。
歴史をふんづかまえて、
理想と距離にアンチテンションになりてえ。
ラブズフォーエバーとか真面目な顔して言ってみたい。
やべーテンションで笑ってやりてーぜ。
崩壊するリズムに併せ持ちたいぜ。
逃げ出したファンタジスタになってみたいぜ。
荒唐無稽ならなおさらだよ。
必要性があるなら、なおさらだ。
素敵だ。神の落書きだ。
葉っぱかけてナイスになってしまいました!
リピートアフターあず!
聞こえている?ファミリーチキン一つください!
楽しいことが一杯起こる。
むしろ楽しみだぜ!
ハイパーパワーすらも嘘になってしまいそうだぜ!
最大でいわゆる、ナンバーワンになるための修行?
悲しいくらいに笑っていて。
寂しいとか言わないで。ほら。
大丈夫だよ。俺は全然大丈夫だ。
見ろ。他にメッセージは大切に希望を。
生み出す力と、ファンタジスタを描くんだ。
希望と、卓越した未来を見せてやるんだ。
ぶっ壊すやつはハウスにいるんだ。
クラブにいる素晴らしさと延長線上にイル気がするんだ。
飛び出せる力が有るきがするからね。
飛び出したら空間なのか?
それで全てがうまくいけばワロスなのか?
おい、目を覚ませよ。
忘れることも大切だが
今は記憶したいんだよ。
リピートアフターミー?
傷ついた体に?
ドームを建設。リアリティなんぞいらねえ。
知らねえ。鼓動爆発エンジョイだったとしても。
理解が風を巻き起こす。
半端ないリアリティが恐怖すら巻き起こす。
ランデブーファイトでスタイリッシュに。
希望と卓越する嘘を面白いって言わしめて。
飛び込む僕だけを救い出して。
それしかできないならうろつかないで。
君の姿が眼球に。
君に鼓膜を震えさられる。
感慨深いね、堂々たるミュージックだね。
記憶と共にランデブーしたいからね。
メッセージは歌い出すはずだからね;。
それを意味する行動を取った瞬間、
全ては崩れ落ちて、馬鹿にするように叫んだんだ。
理想をチュニジア、爆発する瞬間を風に載せて。
伝えてくれるんだ。 理解してくれるんだ。
俺を理解したけりゃライムキング全部読んでからにしろ。
物凄いエネルギーを感じる。
素敵すぎて半端じゃないぜ。
記憶が意味不明を教えてくれるぜ。
正しいことがなんだろうが、
ハッピーだろうが、意味不明だろうが、
共鳴しているんだ。宝物なんだね。
リズミカルなダンシングに、訪れる。
足元を見やがって。許せるかよ!
こんなのやっているなんて!
不思議なふざけた野郎だぜ。
大して意味もないくせにな。
訪れるぜ!半端ないぜ!!
弱者を痛めつけるのが楽しいか?
理解、面白い世界だぜ!
悲しい悲しい未来もあることを知ってるから。
堂々と生きていたいだけだから。
それらを手に入れて、その後どうすんの。
こんなゲームにマジになっちゃってどうすんの?
葉っぱ、ぱっぱ、ラッパ(・ω・)ノ■ ッパ体操
真実は信じるが近日中に顰蹙勝って陰湿。
やばくてやばそうで、
素敵ですごそうで、
生み出すことすら馬鹿にされそうだから!
ロックンロールとちーっすww
興味炸裂やってみせる。
炸裂する核爆発だ。
リアルなナイフだ。
とがりだす?言いたいことがよくわかりませんねぇ。
たまらずキックバック!
とめどなく振り下ろすチェーンソーになっちまいそう!
閉じ込められているなら、宇宙方式だろう??
共鳴しているからこそのエンディングだろう?
ハピネス、豪快に後ろ側
やばすぎる世界の永遠に
楽しい世界を演じるということが。
半端ない意味を偵察する素晴らしさか?
栄光のビジネスならそういうことにも、
なっていくことは否定できないだろうよ。
楽しさが加速するならなおさらだ。
意味不明がぶっ壊れるなら大切さだ。
リズミカルに沈みだす 泥舟。体中が炎を出している。
素晴らしい世界を演じるぜ!
飛び出すぜ!ファンタスティック?
ラバーズアゲイン。ロックが歌い出すぜ!!
面白い瞬間が描かれていくぜ!!
半端じゃない生き方してみたくなった。
それだけなんだ。本当に、それだけなんだ。
リズムが共鳴し始めた。
負けっぱなしもそろそろ飽きた。
素晴らしいぜ!世界が瞬間最大風速だぜ!
サンタさんを信じてないんですか!?
興味がないねえ。ドリーマーがいるから。
飛び出すぜ!飛び立つぜ!
リズミカルなワンダフォーにしてくれるぜ!
興味がない?今日死にそう?
殺伐とした永遠が延々と。
夜空の向こう側!きらめく夜空の向こう側!
楽しさと面白さが性同一障害だぜ!
感覚的にはトゥモロー?影響力、
飛び出して空間にしてしまえる。
事実関係が明らかに?
面倒くせえことやんちゃっちゃっちゃやってしまいなさい!
ゴルバチョフ、嘘をつきなさい。
メッセンジャーに越えていきなさい。
ミラクルなんて知るか。堂々と生きてるだけだ。
何が嫌いなの?愛がそんなに嫌いなのか?
メッセンジャー、あえて毒を送ることにより
免疫をつける?
理想と共に戦う理想と、
超越したい力と技で。
止まらない、とどまらない勢いと気合。
理想と超越理想を演じるエンジェル。
伝わるのならば、エイトビート。
ケセラセラでドリーマーになろうじゃねえか。
半端ない歌い出しから、リミックス。訪れる引きこもりてぃ。
爆発するエンジョイパワーに炸裂させたなら!!
堂々たるメッセージに希望を当てはめてみたい?
理想と究極にはどんな味があるんですか?
共鳴する嘘と卓越
理解者と轟くモンスター。
理解を興味に、しかめっ面にブルースを。
懐かしいからこそ、エネルギー突破させてみたいからこそだよぉ!
半端ない歌い出しから、エンジョイしていくのさ。
面白さの半端ねー生き方、
チューズミー?踊りだしたら虜にされるだけだぜ。
リアリスト、リアリズム、行動のポテンシャルで!!
失おうが何されようが、関係ないんだ、
偽りの興味なんだ、素敵なファンタジーなんだね。
ロックンロール、大切な興味なんだね。
息を吹き替えした。
リズムはどこまでも僕を侮辱したから。
永遠ならば突き抜けるだろう。
飛び出した?永遠?馬鹿にしてんのか?
リアル、フューチャーマネー。
リアル、共同制作された、
伝説のクォリティ。
爆破するエンジョイパワーを、
エネルギーに仕立てて、リズミカルに踊りだすから。
ぶっ壊せるほどのリピートモンスター。
記憶が記録しているやばい事件、事態さ。
リズミカルに突破、できるわけねーと
逃げ出す君は超ゲロンパ。
リミットならば宇宙戦艦。
理想像?
美しくみらいに併せ持つパワーなんざ知らねえよ。
宝物なら、素敵だろう?
それを道筋として記録しているのであれば、
なおさらだろう?
ミュージックは止まらないだろうね。
偵察できるかどうかなのかい?
リズミカルなダンシングに
ひきこもごも、
つたえてファンタスティックになるのであれば、
形すら失えるのであれば。
価値観はブルースか?
踊りだした空間、すでに終わりは告げられてるんだ。
感覚としてはトゥモロー、エイトビートにぶっ壊そうぜ。
エネルギッシュに突破されているのであれば。
確実性と轟かそう。
それを意味することができないなら、
お前の負けだ。
理想は超越神を越えていくから。
だいぶ失礼なことばっかり言ってきたようだね。
本当に申し訳ないよ。
実質的に踊る自分がここにいるなんてね。
ほとばしる情熱にしたいね。
ロックンロールなら爆発させないようにしないとね。
ロックンロールと偵察衛生?
飛び出したらブルースが炸裂仕出しそうで。
共鳴とか、当たり前に壊れだしそうで。
エンドレスがジュピターで。
炸裂ボンバイエで。
あいつらがどんな選択をするのか面白く見ていたんだ。
隠してる何かを大切にできるかどうかすら、
分からない異次元の未来をぶっ壊すのであれば、
その自由も、嫌い方も、エンジョイも、爆発する共鳴も。
理解しているということが、白熱しているぜ。
謙虚に生きていくさ。
ドリーマーはいつだって近づいてくれるんだ。
理解者はブルースかな。
大切な世界だ。
ばいーんってなりたいんです姉さん。
真実の弾道ミサイルかい?
ヒップホップなエナジーかい?
努力が卓越するならロマンスだ。
希望と、その最高峰だね。
魅力的なアンチテーゼ?
ルッキングフォーな素敵なパラダイス。
統一性なんてなくていい。
俺はどこまでも常識を侮辱する。
意志は曲げねえ。
真っ直ぐ進む。
揺るがないものを手に入れたから。
真似出来ないリズム。
果てしなく笑い出す。
価値観と共に生きていく。
素晴らしい感情と惨状を見た後、
睨んだあとに世界を見る。
妙にしっかりしているということだ。
メッセンジャーたちは歌い出すかな。
止まらない素敵さと、
永遠なるビートルズ?
破壊神の徘徊シーンです。
やばいくらいどうとでもなるから。
最大瞬間風速だから。
ロックンロールで再調整。
ロマンロックハニーだからこそ。
無理難題を素晴らしい越える異次元で。
なんて危ないんだ!
メッセージ、俺は一人じゃないと思える。
えっそれ本当ですか??
リピートアフターミー。
飛び出す世界だぜ!
永遠ループしていく力と技が失われるぜ!
飛び出す空間ワロスで共鳴しているぜ!
かっこいいけど、結局終了じゃん!
終わりなき旅へようこそ!
貫ける日々の逃走?
逃げだしゃワンダフォーって、
本気でそれ言ってんの?
それが危険なんだよ。
ならば我々は何を望んできたんだ?
スパイラル。生み出す、価値観。
そこにどんな日々が眠っているのかな。
思い出したくはないかい?
時間次第だったとしても。
それが影響させるってのは相当だと思うよ。
価値観の共有か・・
イメージできれば面白いかもな。
色んな所によくもまあ 羽を伸ばせているもんだ。
記憶が仲違いしているのなら、
価値観も含めて愛せるかもな。
何を信じればいいのか分からないし、
ヒミツのごっこ遊びもそろそろ終了だろう?
俺は素敵な奴なんだよ。
分かるだろ?
ヒザマづいてみたくなるだろ?
いや、そうはならないな。不思議なもんだ。
何を願えばいいのかなんて、君には何も分からないだろう?
ということはファンタジスタと共に歩く未来を見てみたいと?
まあ、それをエンジョイできる場所にいるのならな。
飛び立つ僕の心を分かっていたみたいな話をしやがって。
価値観ならば素敵なんだよ。
リミックス、大切な行動なんだよ。
ロックンロールはなぜ生きている?
ゆっくりと、とろけるように思い出されていく。
環境が作り出した化物なんだ。
不思議だよね。
何がそんなに不思議なんだろう。
音が、騒ぎ出す。大きく蠢き出す。
真実は一体何を語る?
未来と共に生きる。
半端ない歌声を。君に作る痛みを。
何を手に入れりゃそんな苦しい言い訳ができるのか。
未来をアンダーワールドにしてみたそうだな。
リアリティが有るから怖いんじゃないのか?
まあ、笑い飛ばせればそれが何よりだとは思うが。
それが大切な場所を担っているのなら、
それこそ色んなことが起きても不思議じゃないじゃないか。
僕は生きてさえいないんじゃないか。
それでも声は木霊する。
ひきこもりろりん、
飛んでいく。
それを表現する手段がなかったから、
徐々に消えていく魂だったとしても、
それは仕方のないことだったんだよ。
元気な時に、ある程度のことはできるようになっておくべきだ。
いちいち東奔西走しているような気もする。
ロックンロールが歌い出すなら。
価値観が笑い出すなら、
それよりも素敵な場所に僕はずっといれたかな。
関係ないんだ、ハッピーなんだ。
ただひたすらに頑張っているだけだ。
友達?少ないね。
でもパティシエ、
そこにある程度興味があるからこそ、
その世界を除きたいと思ったんじゃないのか?
ヒミツは猛り狂うんじゃないのか?
俺が一体何をした?
不思議にテンポを上げてきた。
それでも越えられない壁はあっただろう?
それを越えるため、今努力しているんだよ!
ほう、せいぜい頑張れ。楽しみにしているぞ。
止まらないエコノミーモード?
炸裂、ビジネスとワンダーランドだよ。
不思議な世界がまた飛び立ち始める。
何もかも起こりそうな気すらする。
何が正しいとかそういう問題じゃない。
理解できるかどうか。
興味があるかどうかなんだ。
必然性が僕に猛アタック。
忙しくて頼る暇なんてないくらいだぜ。
大して努力もしてねーくせに。
ロックを馬鹿にしたのは誰のおかげだよ。
必然性との恋愛?
ふざけているのか。
どこまでも深い世界に突き落とされているようだ。
その中で、更に近づいていく。
それでもそこを越えたら、何かがありそうで・・
でも不思議と転がり落ちていく。
これを狙ってたんだな。
仕方ないっちゃあ仕方ないか。
心がどんどん変わっていく。
ゆっくりと、ゆらりと希望がまとわりついてくる。
そんなかわいそうな目で見るなよ。
理解したいんだろう?
メッセージを記憶させたいんだ。
じゃあなおさら必要じゃねえか。
行動とビジネス。
何かが役に立ったことがあったか?
それをエネルギーにしてんだな。
静かに、ときめく。
未来はそこにある気がしたから。
想像以上、妄想以上だった。
ファンタジーは逃げまくった。俺から
逃げるためにはそこら辺の術しかなかった。
想像以上だった。関係なくなるくらいだった。
意味不明だったんだね。
記憶として、記号として。
何かを伝えているのだろうか。
メッセンジャーはこれ以上何を求めるんだろう。
そればっかりになっちゃつまらねえだろうがww
ロックンロールが歪なんですね!わかります。
興味がないんだよおおww
適当なことにね。
ランデブーファイトしている事自体が!?
理解しようとすればするほどこぼれ落ちていくなあw
でもダンスホールは忘れちゃだめだぜ!
記憶の中で露頭に迷わなければ!
ファンタスティックに希望をあてがわなければ!
ミュージックとはメロディか、言葉か、
ルックルックなホワイト企業か?
理想とプレゼント何もかもが新しい。
ミュージックならば、弱卒ルーキー明け方まで、
騒がしくなるまで、堂々としているその目。
ひきこもごも、そうなったら人間終わりですねって?
ふざけんなよ。理解できてる。
まるで死神みてーだ。ははっはは
理解している興味と虚ろになった世界をまだ信じる。
当たり前だ。ナンセンスな罠にははまらねえ。
続かせてくれるヤバイ話。
堂々たるメッセージ、それでも嫌われないように。
君がいつまでも笑うように。笑うように。
ヒザマづいてもメッセージにできないのであれば。
感覚とトゥモロー、栄光なるラブと衝動。
考えられる一途さと、共に歩いて行く
素晴らしさを暴走させるんだ。
行動敵シンフォニーならばエイトビートなんだ。
それにいつまでも甘え続けるつもりはねえ。
当たり前だろう。素敵さは永遠とブギウギなんだから!!
白熱するループする試合だったとしても、
嫌いになれない一途さだったとしても、
嫌われたくない?なんでかな。ははは、アンバランスだね。
勇気、トゥモロー、エイトビート?
ぶっ壊す奴?まあメロディにできるだけマシなような。
事実メロディ、大切なことと行動することの意味?
到達する未来が希望だぜ。
理解しているからこそのメロディだろう?
白熱するサンシャインがきれいだろう?
メッセンジャー、大切な行動と理解者への面白さを得たいだろう?
だからおれたちゃ 笑うのさ!歌うのさ!!
夢を見るのさ海底に!!
リズミカルに沈みだす狂い出すそのコンパスの指針。
目指す場所は一緒?一生一緒にいてくれや。
ファンタジーならば嘘にしてやりてえぜ。
ファンキー・モンキーな歌声が響きますように。
逃げ出せる宇宙を笑い出せるように。
行動のテクにシャン、逃げ出したところで何の意味もないと?
ふざけてるのはどっちかねえ。
楽しすぎて慌てだすぜ!
興味がねーおたくらのマイダンスすらも、
ジャカフスタマンの素敵な歌声すらも?
素晴らしさがトークしてくれるとしたら!!
永遠がループしてくれるとしたらだよ!
僕には希望しかないじゃないか!
僕は生きてさえないじゃないか!
想像以上だよ。期待以上だよ!
メッセンジャー依頼だよ!
ファンタジスタに嫌いだよ!虚ろになった天気予報?
風待ちの船、飛び出す色とりどりから。
分からない、分からないけど終わらない。
素敵なファンタジーでは消えてしまう。
メッセンジャーたちは壊れてしまう。
僕は端っこでゆっくりと生きてくのさ。
楽しさとリズムを快感に変えていくだけだから。
もうすぐはじまるはずだから。
理解できるはずだから。
興味がノリノリになっていけるはずだから。
美しくて魅力的?
ワンダーランドで地殻変動?
ラブ・ラビリンス、そこまで到達できなかった嘆きの森。
再び笑う時を信じてる。
俺は言葉で生きる生き物だよ。
簡単さ。思い出してごらん。
続いていくのさ。真実が。
大切な理解者?
本当に見えているのかなあ。真実が。
理想が。究極が。
素敵さが終わりなき旅になってしまっても。
ロングリング、
スーパスターになっている。
それでも大丈夫。大丈夫だよ。
汚れちまった。
歴史、キックしまくっちまった。
暴走して妄想している。
共鳴している。
意味不明が騒ぎ出しているんだなあ。
荒唐無稽な、ワンダーランドへと行くということは。
面白さと共鳴できるということは。
理想を頑張らせているみたいで。
壊れる自分自身を見てくのは悲しくて。
それは素敵な話なのです。
止まらないのです、
記憶している限りの。
露頭に迷っていくスタイルだったとしても。
ロッケンローパーティーだから。
リズムが共鳴しているのも分かって、
なんだかリズムにはまっちゃったんだよな。
分かるよ。分かる。すごく分かるよ。
君が彩る全て、面白い世界も、
全て分かるんだ。だから悲しいんだ。
だから虚しいんだね。
理由がないんだね。
僕は分かるよ。
ちゃんと分かってるよ。
君のことだもん。
ねえ、どんな言葉かけられたら幸せかな。
どんな人に愛されたら幸せかな。
一人で誕生、一人で生きる、一人で死んでいく。
虚しいって感情はあるだろうか。
人は繋がってる人間だから。
でもつながってないなんてありえない。
きっと封印された悪魔だって毎日仲良く楽しく過ごしてる。
そこには違う世界がある。
一人じゃないって何さ。
一人って何さ。
僕は一人じゃないぞ。
そうだ、僕は一人じゃないんだね。
未来と、協力してやりたいくらいなのに。
飛び立つことを、気象衛星を、
真実だけは確かさとドリーマーだった。
リズミカルなファイティングだった。
暴走する妄想する力?
行動の美学と夢中になれる事実がある。
置いてけぼりだろうか。
真実に向かって話してるような気がする。
ロックンロールとティーンエイジャー?
飛び出したら余計なものに感染されそうだ。
あれが持った怖さは半端じゃなかったと思うぞww
デジタル時計がチックタックが今日もまた。
リズムが沈むからね。
ただ、確かめることはできるよ。
君にだって生きがいはあるんだ。
素敵な話だろう?
トゥモローに置いてけぼりにしてやりたいくらいだろう?
メッセンジャー、ぶっ飛んでるだろう?
価値観の言うとおり。
天のらいらい様の言うとおりだ馬鹿野郎。
それを手に入れたらどんだけやばくなれるんですか?
興味が共鳴、あまりにも化物過ぎるものを作り上げてしまった?
それを後悔して未来へ出ないのかい?
俺は全てを知っている。
究極をわかっている。
荒唐無稽な嘘ですら、真実にできるパワーがあるだろう。
つららのように、愛おしさのように。
やることはわかっているんだ。
理想ビジョン、昨日以上でも立ち上がるんだ。
メッセージにしてあげるためにブーストするんだ。
共鳴しているからね。
どうこうするレベルじゃないんだよ。
とても幸せで、それでもかなりやばくて、
次は何に手を出すのか。
夢の世界のほうがよっぽどでかいだろう。
眠らせる、精神的にアンチエイジング。
たどり着きそうでびびってるんだね。
楽しいことだらけだからね。
ミュージックは更に何を求めるんだい?
つじつま合わせさ!素敵だろう?
メッセンジャーになっているだろう?
ロックンロールのティーンエイジャーじゃん。
飛び立つときまで明日を知らされない痛みじゃん。
いずれにせよ終わりは来るのさ。
捨てられてなかったとしてもな。
リズミカルに踊りだすファイティングポーズならば。
素敵なことならば、置いてけぼり、クォリティが歪だぜ。
共鳴してるのはロストプラネット。
必要ないほどに素敵になっちゃって。
オールマイティな信者ライクシティ。
いつだって表現者でありたい。
楽しさとブギウギ、
面白さと天才的なニコ・ロビンかい?
リズミカルに沈みだす。
yo ヒップホップラップ?
スーパーなサランラップ
ハプニング、それでも俺は自由に
始終刺繍に理由にして、
飛ばしてる焦がしてる。
恋焦がれてしんでしまいそうになる。
飲んでしまいそうになる
だから俺はいかる?
ファイティングモードですよ。
爆発とエンジョイプラネット?
堂々たるメッセージがあればそれでいい。
俺は思うままに生きるだけ?
きつく抱け俺のスパイラル
二人出す 歌い出す
待ちきれず誰かが歌い出す
そんなバイラス撒き散らすスタイラス
の上で誰かが待ちきれず歌い出す!
半端ねーと思った時次元が壊れていくのを感じた。
もっともっとが溢れ出していくなら。
情緒不安定な嘘にでもかまけてみせましょうか。
全てを立て直して、
0からまた始まった?
いやマイナスからのスタート。
理解者たちの距離は永遠だ。
その複雑に絡み合う嘘と真実。
その羽衣に包まれて、
素晴らしいトーキングアバウトできるなら、
永遠にブギウギ、ファイティングポーズが取れそうで。
理解している気がしたんだ。
メッセージになってる気がしたんだね。
理解してる共鳴、理解しているからこそ素晴らしい。
滑る歴史、ファンタジー?
クォリティ、意味不明 でも確かに楽しいな。
理解させているということだろう、
面白さということだろう。
大切さと共に溢れ出す究極がワンダーランドだからね。
救命装置、理想のブギウギ?
ファイティングポーズさ、失う訳にはいかねえ。
飛び出すエンジョイペトロシアン、
ルーレットのように、迷い回って回って
目が回っていくぜ。
面白さの理解者、フォーエバーなら嘘も大切だろう?
興味がクォリティ大切なものを忘れそうなアウターワールド。
鬼畜ゲームすでに汽笛ならしてる。
ほとばしるんだ情熱的落花生。
半端ないラクラクパーティ作れちゃうほどの
スパイラル。歌い出す。スタイラス。
砕け散れええ 弾丸ヘアスプレーアタックだ。
共鳴している男子とダンシング。
ついでにフェンシングボクシング?
僕シンガーソングライター、
意味不明に活動続けますよいいですか?
ラブリーなサンシャインのためならなんでもするぜ!
共鳴しているルーレットならば歪なまま作らせてやるぜ。
飛び越えた、ララバイ、ララバイ、それでも一途さは越えられないかい?
ファンタスティック、意味不明な活動形態、
理想とブギウギ価値観ならば素敵に済ませるべきだろう。
キーボードのうちかた、タッチタイピングの方法を
お喋り好きにはまず教えるべきだろう?
価値観の相違、意味不明な理解者、ぶったまげる方に3000点だ
馬鹿野郎。大切な世界に満たされた未来。
掲げる理想とアンチテーゼ?
理解力が乏しいようで可愛そうですねえ。
理解力?何の話しかね?
ビリーバー!君はまだ生きていたんだね!
ラブとスマイルどっちが勝つ?
ぶっちゃけたところ誰が被害者?誰が加害者?
飛び立つ理解者はブルースを演じるだろうか。
共鳴しているなら嘘でもないだろう。あながちな。
分かってきたかいこの世界のカラクリ。
捨ててんだろかなぐり。
鬱陶しいラバーズはまたアゲインを求めているよ。
素敵なファイターズ、共鳴しているLABYRINTH
歌い出す共鳴、LABYRINTHで生きる不明 行方不明か?
ラバーズでもやっぱり俺アルファベットより
カタカナのほうが好きだなー。
だってアルファベットって単純過ぎる。
26文字で全てを現すって悲しくならないのか。
豪快に行きてみせた。
リアリティがぶっ壊れそうだった。
飛び立つ、飛び込む、影響力も鑑みてください!
リアリティならば暴走しているのでしょう?
そうでしょう。教えてくださいよ。
素晴らしい海老蔵ラーメン
くだらねえと歌いだしたら終わりなのさ。
ファイティングモード、虚ろ、虚ろに生きているからこそ。
それを生み出せないからいっつも迷ってる。
鼻にかけたワンダーランドと嘘かい?
持ちつ持たれつ黙れイカの刺し身
もたれつつ 寄りかかりつつ
エビを食べているのですね。
いいえ、カニです。まさかね。
確かに!ファンタジー!
メッセージにしていく言葉にしてやりたい。
想像より素敵!ファンタジーより未来!
嫌いだよ俺は素敵さが!
ワンダーランドならばぶっ壊されたことを記憶している。
つまらないことでもアンチテーゼ。
自分で作り出したよ。
二人だけじゃない。
俺だけの国。僕だけの国。
じゃあ何を求めてきたんだい?
リズミカル踊りだしたらファイティングポーズなんだ。
大切だから、リーフ、芝生とにらめっこなんだ。
刻みつけてるワンダーランドなんだね。
歌いだしたトゥモロー果敢に食らいつくイメージになれれば。
素敵さと面白さ、影響力として飛ばしてくれるならば。
ファンキーなベイビー、たまらなく美しい世界を描いたんだ。
ブルースが走り出したんだから、
メッセージにしてやりたいと思ったのさ。
見違えたなあ。ライクライクだなあ。
それを手に入れた時点で喜ぶべきだった。
お前はもっともしてはならないことをしたのかい?
まあメッセージに対象にされないなら、
嘘も含めて愛してみせるさ。
数え切れるほどのスパイラルならば、
形だからブルースなんだ。
歴史がキックするサバイブなんだね。
さよならなんて言うなよ。
そう暴れるな。
そう、雨粒だったとしてもナメてやろう。
青空はきれいだったな。
本当にきれいだった。
傘をぶら下げて、
折り畳み傘かい?
全ての情報シャットアウトかい?
逃げ出したらロンリーウィーズリーになりそうかい?
たまらず宛ランチャー、逃げられない、逃げ切れないからこその。
ドライブ、ファンデーション、価値観なんていりませーん!
理解しているドリーマーだからこそ。
半端ない素晴らしさを知っているからこそ。
共鳴しているからこその。
歌い出しからのそのヒーローっぷり。
演じるエンジェルと悲しみを描き出したい?
エレガントな生きがい、果てしない世界を描いていきたい?
理想と虚ろになってやりたい?
エッセンシャル、堂々たるメッセージコートだね。
ロブスター、オムスター、
必ずそこまでたどり着いてみせるって。
理解者はぶっ壊れているんだねって。
大切な行動リピート。
面白さは更に進化していくのさ。
違う脳が発達していくのを感じる。
素敵さと共に溢れ出している。
興味のなさと共に現れていくのは
ナショナルなラップ。
伝えたいリズムと申し訳のなさ含め。
興味が炸裂しているのであれば、
確実な方向へ行きたいという気持ちも理解できないことはない。
葉っぱかけてナイスになってきたぜ。
ロブスター、歴史をキックする意味のなさ。
ファンタジーを後ろめたさで隠してしまわないで。
俺がびりっけつ、
大切なことがビリーズブートキャンプだからね。
簡単にはいかないのさ。
素敵がファンタジーなのさ。
追憶の彼方からブルースが大変になってんだ。
価値観、トゥルース、どこまで本当なのかすらも
分からねえ。変わらねえ。お前は一体何様だ?
そう言って、飛び込んだ。
焦るいつまでも。リアリティ追求していけそうにねーな。
ダンスホール、その意志を受け継ぐならば。
その構え、素晴らしいと思えるかい?
まずは温めたいと感じた。
音楽なら腐るほどあるけど、
まずはその指標がないとだめだと思った。
理想像だ。神の落書きだ。
メッセンジャーたちの呪いだね!
素敵なファンタジスタがそこにはあるんだね。
暴走する妄想力。
飛び越えるファンタジーとしてスターライトになってみせる。
究極なる祈り。大切なマジックポイントをホイミに使う。
ドラゴンクエストでファンタジーになってみせる。
おもしれートークバイトークが
いつだって放ったれファンタジーだからこそ。
あんたたちに救われたんだ。
理解しているドリーマーになれそうで、壊れそうで。
素敵さがはじけ飛びそうで。
理解している興味と、炸裂したワンダフォー、
エベレスト、意味不明ながらも。
とまらない素敵さと、
リピーター。300円の腕時計だ。
ファンタジーだ。タイムスリップだ。
永遠が突き抜けるぜ。
ロックンロールがブーストされていくぜ。
教訓を与える側だったのはどっちだ。
ロックンローラー、ちょっとでも変なことをすると叩かれる?
毛布の中にいる革命家だ。
びっくりびっくりファンタジーだ。
露頭に迷っていくストーリーだね。
栄光とラブ・ロマンスと、
不安そうにしているミュージックがそこにはあるから。
二人だけのヒミツ?
栄光とラブリーコンディション。
メッセンジャーたちもびっくりするであろうさ!!
ことごとく意味不明になるのならば。
さすがのあいつも敵わない。
素敵なファンタジーがあるからね。
豊かな未来があるからね。
ファンタジスタは願ってるはずだよ。
メッセージ、妄想もしないままに?
追憶の彼方から踊り出せるように?
ヒミツの炎さ。神の落書きさ。
リアリティ、大切にしたいぶっ壊すメッセージ。
ロブスター?オムスター?
理解者たちの距離も埋め合わせだぁ!
興味がないやつ?炸裂しそうでぶっ飛んでいるぜ!
興味のないやつはていくオフ!
終わりなき旅へとレッツゴー。
正しい未来と、アンチテーゼ、ラブリーなハウスミュージック、
飛び交うレセプション、興味を卓越させるだけで。
リズムが共鳴しているから、
今更怖がる必要なんてねえ。
リズミカルなダンスと共に沈みだす艦船。
リズミカル?イエス、リピートされるなら宇宙だろう。
半端ない生き方してみたくなったかい?
ロスト・チルドレン、何かが必要だと思えるからこそ。
飛び交う挑戦状、それよりも素敵だと思える。
時代を越えていく。リセットされていく。
半端ない歌い出しから、興味を炸裂させるぜ。
追って負われて、イメージにされていくぜ。
興味?ハナからその程度さ。
リズミカルなダンサーに痛手となり感覚が弔ってくれる。
最高なるディクショナリティ。
我々が決めてることじゃないと。
でも、それは確実なことだったから。
ロブスター、メッセージにできそうでできない?
興味を卓越させるリズムを。
この距離で歌い出すヒーローになりながら。
この意味を通して、リズムとして受け入れながら。
感覚としてはトゥモロー、飛び出す永遠が近づいてくれる。
大したことはないからこそ、ドリーマーなんだね。
クォリティが歪なんだね。理解がはねまくるんだね。
あ、歪って文字は「いびつ」って読むからね。
難しい漢字使ってごめんね、読者さん。
数年後になるかな。君たちがこの文章を読むのは。
まあいつだってかまわないさ。
自由に生きてやる。それこそが素晴らしい。
意味があると、戦いのさなか、見え隠れする真実。
俺の恐ろしい場所はそこじゃねえ。
たどり着いてるんだ。ゴールに。
その上で色々を思い続けている。
逃走して、隣人と抱擁してる。
友達?生きているぜ!!
ファンタスティックに生き抜いてくれるぜ!
サバイバル、歌い出す、くらい出す、ファンタスティック?
冒頭におぼれて、意味不明な価値観でブルースは歌い出すぜ!!
半端ない生き方がナンバーワンだぜ!
トゥナイト、踊りだしたらすごいぜ?
やばい世界で生きている気にはなれねえか?
落ちる魂の染み!
やばいくらいにハッピー。ダンスとダンシング。
全然改善されてないじゃないか!って?
リズミカル。ファイティングモードだって?w
ロックンロールにチェンジザワールドだって?
エネルギー突破した結果そこにあるのが真実ならば。
歌い出すロマンス、クレイジーな生き方をするのが正義ならば!!
歌い出すぜ、はまりだすぜ、
興味が廃れてしまうその前に。
リズミカルにダンスしてみたい気持ちもあるんだよ。
サラバって言ってやりたい気持ちもあるんだよ。
メッセージが解凍されて伝わる痛み。
希望と抗える気がする。
ただ立ち尽くす興味を炸裂させている気もする。
理解しているスパイラル、下しだす審判。
いいだろう、やばいくらい、
俺は色んな言葉を知っているから、
あるいはってな話しもあるかもな。
最初からテクノロジーなら、
挙句の果てに能力を授かる人間もいるだろうよ。
俺は形を求めはしなかったが、
それでも究極に仕立て上げたんだ。
理想はそんなもんじゃなかった。
大切な空気は読めなかった?
大好きだからこそ止まらなかったんだ。
だから辛い思いもしなくちゃいけなかった。
それは誰が決めたとかじゃないんだ。
リアルナイフでストロベリーなんだ。
感覚としてはトゥモローに近い。
のらりくらり生きている訳じゃない。
大切な理解者と、面白さ。
苦さだけが苦手でね。
僕は苦いものが嫌いなんだ。
だから、それを克服しなくちゃね。
リアルなナイフ、
煙草なんて吸うやつにゃなりたかねーな。
酒なんて飲むやつにはなりたかねーな。
ファンタスティックなドライブは嘘じゃなかったってことだ。
理想とチュニジア、大切だからこそ、
力があるからこそ怖いって思いもしたんだろう。
歴史がキックするなら、
いっそ面白いことをしてやろう。
メッセージにしてやろう。
鬱陶しいレベルでたいとにいくぜ。
この世界に魅力を感じたら、
俺は別の世界へいけなくなるじゃないか。
この世界に未練を残したら、
楽しさとスタイラス、
意味不明ながら頑張っております。
メッセンジャーがクォリティを高めて笑いだしております。
やばいくらいハッピーになりそうですか?
対して意味もねえ。堂々としていい?
雑念エンターテイメントで
雑念の神様大慌てさ。
まだまだ頑張っていられねーぜ?
楽しみにしてたんだ!!
メッセンジャーはきらめいて見えたんだ!!
事実破壊力が破壊神になってんだ!
理想と、エンドルフィンと、
失うことを恐れない生き方か?
それともナンバーワンの釈明の余地か?
ドリーマー、美しすぎる?