やったー!素晴らしい世界の誕生だ!
面白いトークバイトークになっている可能性!!
ぶっ飛んだ魅力!アンチテーゼならば
危ない立場だってことを!
メッセンジャー。理解してあげられるかどうかだろう?
甘えてんのはどっちだよ。
ちゃんと考えろよ。
ルックルックルッキンフォーだろう。
ファンタジスタ、永遠に通わせてやってる。
支えているのだから。
馬鹿にすることになってしまうかもしれなくて。
理解できるかどうかも分からなくて、
感情が惨状で、堂々とする未来に歩きにいきたい。
メロディは失い難い。
いくつもの光。暴走、想像していたよりも、
ずっとハッピーなのか。
興味がなく炸裂するだけならば、
そんな生活すらもできてしまう。
俺に勝てると思うな。
あくまで上から目線なんだな。
馬鹿にしやがって。
俺ほどまともな人間がどこにいるんだ。
色んな方向性すらも虚ろになっていることだ。
あんたがやるべきことはそこじゃないだろう。
苛立つ白熱。
ロックンローラー。
見出したんだね。
関係ないんだね。
生命としての限界?
リピーターの勢い?
ファンタジスタならば希望なんだから。
露頭に迷っている必要性がもがいているんだね。
馬鹿にすることは勝手にしとけ。
リズムがぶっ壊されるイメージ。
退屈な出来事だ。
半端じゃない生きがいさ。
リズム。爆笑の渦の中で、踊り狂うことか?
分からず屋だな。
それほどに素晴らしいトーク力。
イメージとして追突するエレガントな痛みも含めて。
俺だって調子が悪いことはあるんだ。
メッセンジャー、希望として卓越したリズムになりそうだ。
理解を越えていきそうでもあるということだろう。
困った時誰が助けてくれるんだ?
崩れ落ちそうなワンダーランド。
ひきこもごも、伝えられるかどうかだ。
ロックンロールで爆発するエージェント、
安心することができる。
無理をしてでも頑張りたいというのは素晴らしいじゃねーか。
面白い未来があると、近づいていると思えるということは。
俺は助けることはできない。 勝手にしろとすら思う。
病気の人間がどういう状態かくらいは。
理解者の興味と組織を守ることくらいは。
力技でどうにかこうにかしていることも知っている。
想像しただけで宇宙船だ。
理解できるか興味があるか、
ほとばしる情熱とクラッカー。
俺がエネルギーとして突破していけるか。
ロックンロール、無理をしてた。
色んな答えを知る。
無茶を無茶苦茶やる。
あんたのせいでぶっ壊れるなら、
それこそ大変なことになるってな話だ。
ブルースオンザライン。
まあ、どうでもいいや。
構わねえや。
リアリティ。
色んな意見がアッて当然なんだが、
リズム、ポテンシャル?
勢い?残念、メッセージ!!
クォリティとして維持!している興味。
さらば一昨日来やがれ!
ファンタジージェットコースター。
根回しは愉快に痛快に。
ワンダフォータイムに。
記憶の中ではいつも嬉しそうに笑う?
そういう側面もあるって話だ。
だから大切なんだよ。
だから守らないといけないんだ。
意地が悪い?
普通に考えてみろよ。
俺は自由に生きてる。
その上でそのままの心、まっとうな意見を述べてるだけだ。
このふざけた世界、未来が描いていけると。
真実を未来を、期待していけると。
リアリティだから。
この星の半分を真っ赤に染めた。
大切さと理解者と、
飛び越える元気と、何を思っているのかっつー
メロディに大したことはなってない。
メッセンジャーになっているから。
ほとばしる影響力、
妄想している想像で。
堂々たるメロディとミュージックならば、
器を広げるしか未来がないなら、
それでも明日天気になーれとか言えちゃうのか?
俺は誰に対しても対等に接するよ。
当たり前だろう。相手が老いてようが幼かろうが関係ねえ。
俺は一人の人間として扱う。
そういう理屈になってしまうんだよ。
してほしくなくてもそうなってしまうんだよ。
後ろめたさに気づいていないのか。
俺は助けられないからな。
堂々と魅力的なアンチテーゼだろう。
メッセンジャー。誰もが後ろめたく思うだろう。
楽しい世界、ミラクルな世界、
それでも戦い続けなければならない?
その葛藤、理想、運命、卓越したドラマ。
何よりも素敵にファンタジーがきらめくならば。
再び笑いにいこう。
興味がないなら嘘をつきにいこう。
妄想トリップさ。
それを強く思える人間だけが強くなれる。
正しい世界、未来絵図を描いているんだ。
興味がなくなっている。
俺は堂々としている。
半端ない。俺は支えてるつもりなんかねーぞ。
大切にしておきたいメッセージ、
理解しようとすればするほど、
でも最善の道を探していることは間違いないだろう。
想像したよりも素敵な場所で、
大切なこと、いわゆる残念ながら。
楽しい世界、堂々たるメッセージに嫌われていく。
ルックルックにホワイト。
メッセンジャー。馬鹿にするのも大概にしろよ。
いつからお前は支える立場になったんだよ。
ふざけるのもいい加減にしろ。
大切なこと、行動、 お前はいいことばっかり言ってるつもりかもしれないが。
大切な勢い、ましてくる伝説と、
理解者たちと、それを越えた意味を越えていけるかどうか。
未来と、卓越したロマンス、
かかってこいよ。親父フロウで。
爆発するエージェント。
未来と興味が炸裂している。
数はほころぶ。
メッセージにしていく。
体が力強くメッセージにしている。
正しい魅力的なワンダーランドだな。
価値観、未来が嫌いなら考えていければ。
どっちというと逆だね。
そういう風に、逆説的なことが好きなのさ。
メロディ、半端ない生き方。
ファンタジスタ、記憶しているのだなって。
でも俺は正直イライラを隠しきれない。
それは怒りじゃない。
世界が全て狂って見えるから?
もがいても思い通りにならないから?
いやなこと言われたから?
誰のことを思って喋ったと思ってんだ。
ブルース、新しい瞬間、
砕け散るワンダーランド。
お前過去にどういうことをしてきた?
気づけよ。バカバカしさに。
ふざけんな。勢いに、
興味を炸裂させにいけ。
ドリーマー、残念だったな。
確実にミラクルし続けるぜ。
ろくに何もやりとげちゃいねえ!
行動シンパシー、エイトビート、ぶっ壊す。
エネルギーとして突破している。
共鳴している透明に、複雑な感覚だからこそ。
影響力、ブルース、始まり始まりだ。
それすらできないなら、
人の責任にしようとする奴含め、
俺は大切な何かに対して頑張って張り切っただけ。
味方をしてくれてくれたよな。
バースト、ブースト、
マジ間違いねえ。
脳が痛いほどスパイラル。
それがとめどねえんだ。
ダンスホールで踊り尽くすしかねーんだ。
ハイパーパワーでエンドレスなんだ。
なんだなんだと、問いかける事自体が愚かなんだ。
吹き飛ぶ、世界中に巻き込む。
最初から飛び込み営業。
理解している世界中に、
リミットリミット、東海スパイラル。
滞る、嘘と炸裂、何も出来ない?
共鳴しているランデブーファイト。
楽しさとミュージックを照らせ。照らせ。
まるもっこりダンス。
まりもっこりファンターズ。
ドストエフスキー、
コードとラブリーにならば、
影響として受け入れてくれる半端ない生き方。
妙にクォリティが上がっていくの?
チャンスで適当な世界だよ。
未来に賭ける力がないと意味がないのです。
言葉にファイティングして、
永遠がループしても、
希望の井戸、何かが漏れ出しそうな。
影響力とクォリティだからね。
半端じゃない痛みになってしまうのでしょうか。
それすらも他人だと言えてしまう。
俺は他人のために苦しまない主義でね。
それを悪だと言うなら、
それが正義だと言われるなら。
別にそんなのどっちでもいいや。
ありのままの自分が否定されようが肯定されようが、
別に好き勝手選んでくださいって感じ。
楽しさと向こう側にある時代が、
嫌いだと言わしめる力の技も失わせる。
リピートアフターミーってな具合ですか?
リミックス、反応がやっぱりあればいいなって。
思い違うこともできるんですか?
ファイティングブルースなチェケラッチョですか?
行動とシンフォニー、願いつつ生きていく。
そこに価値があるかどうかなんて分からない。
当たり前の話だ。嫌われないように、
いちじくのように、リピーターズモンスターのために。
記憶を猛り狂う伝説に変えるために。
なんならのろけながら歩きましょうか。
リミックスがぼろぼろなら、
鬱陶しいミラクルすら歌いだしていきましょう!
コロコロ転がってる?宇宙人たち頑張っちゃってる?
妄想と冗談を生きあげる。
お前の素敵なファンタジー。
文字通り素敵なライフをエンジョイ。
なぜよくないのか説明できない?
俺にとって危ない状況になるって言ったのかい?
黙れ小僧!的なブルースで片付けるぜ。
何を大切にしているのか分からない。
理解できないチャンスと、未来が延長線上へいく。
やばいぜ。ハイパーパワーに乗せられていくぜ。
興味がない?炸裂するマイダンスさぁ!
踊りだしたらファンタジスタ、記憶してくれたからおもしれぇ。
飛び立つ空間と爆発するイメージを追憶の彼方から。
露頭に迷っている果てしなきラッキーな空気?
暴走して妄想して楽々半端なくラクラク。
画策している素晴らしきランデブータイムだよ。
メッセンジャー、嫌われてる部分があると信じてる?
メッセージ、耐久ソングライティング?
申し訳無さがハッピーエンドだぜ。
君の勢いは凄まじい。
大切な心を、見た目を、大切なパワーを、理解できる興味に咲かせる宇宙人たち
を。ミラクルを、引き起こす俺達の興味を。
楽しい世界と世界中に巻き起こすエネルギーを突破させる。
鬱陶しいラブリーがつきまとう。
メッセンジャーたちは何を考えてるかな。
大切な記憶と暴走と理解させていこう。
自分を変えることは世界を変えることらしい。
そういえばそんな気もしてきたなって
その程度の話さ。
本物がここにいるだけだ。
対して素晴らしいことはしてねえよ。
償い程度の明日ならばいらんのじゃ!!
素敵が葉隠、
ロマンチック、悲しさに打ち勝つために?
じゃあ俺がやってやるよ!
いや、俺が頑張ってみせる!
本当か!君が頑張ってくれるのか!
それはウレピーピーピーピーナッツだぜ!
だってそうしなきゃ君は寂しがりになってしまうだろう??
宇宙みたいに先端で表せられればいいのにな!!
ロックンロールがなんだって?
ギブミーチョコレートがなんだって?ww
それは退屈なラ・フランスバーガーだから!!
窮屈なワンダーランドですね!
違います!お前の適当な言葉に惑わされないのです!
メッセンジャー?失うてめーのブルースだ。
影響、飛び込む栄光ですね!!
楽しい世界に見違える歴史が思い違いだぜ!
そうか・・そういうことだったのか!!
なぜ今まで気づけなかったのか、
不思議でしょうがないぜ!!
ロマンロックハニーだぜ??
共鳴する器のファンタジーに負けそうになるぜ!!
そんな興味が炸裂するようなこと、
言わなくてもいいんだぜ!
露頭に迷った俺達の、ヒステリーパニック??
希望と卓越するリズム、メッセージにしておくぜ!!
興味が炸裂するってことはハイパーパワーかい?
大切さと失っちゃいけないものを、
溢れ出す何かで伝えてくれるぜ。
ファンタジーはむしろ影響力だろう??
感慨深さだけは負けていねーんだ。
最強に最高に歌い出すんだ。
ロマンチックなファンタジー、
露頭に迷っているのならば素晴らしいかもね。
ロックンロール、近づいてくれる!!
ファンタジー、理解ができないほどにスパイラル!!
動き出す共鳴しているハッピーライフ!
暴走するのがそんなにつまらないのですか??
そんな訳ないじゃないですかー!
ハッピーなマイターンならば虚ろになってでも笑わせるべきだ!
興味が炸裂して困っているのかい??
半端ねーぜー!!素敵すぎて戸惑うぜ。
なるほど、素敵さが積もり積もっているんですね!?
違います。
違うんかい!!
興味、炸裂です。ボンバー!!
白熱する自由を!! 自由を選ばせてくれるのなら、
素敵なファンタジスタにいってしまえ!
イエス、リピート!悲しむ必要なんてねえ!
道徳、未来、地図などないさ!!
リズミカルに踊りだしそうだぜ!
ファンタジーだぞ!虚ろなんだぞ!
何が親だ。大切なものを見つめろ。
利用されてるだけって気づけないのか。
理解を興味に映すぜ!!
ロマンロックハニーにしてくれるぜ!!
全ての援助はするがそれ以上の関係ではねえ!
大切なロッケンローパーティーに
なる前に見つめなくちゃ!!
自分が見つめられなきゃ!!
大切な鼓動と行動でイメージしなくっちゃ!!
一緒にいて楽しいって思ってもらえるといいね!
そして素晴らしい世界がやってくるのかい?
もちろんさぁ!!そこには全てがあるのさ!!
メッセージが突き刺さるぜぇ!
ロマンチックが溢れ出しそうで壊れそうだぜぇ!
ロマンロックフェスティバルじゃん!
素晴らしいトーキングアバウトじゃん!
素晴らしすぎて吐き気がしそうだぜ!
ロマンロックハニーだから!
共鳴した桃源郷に逃げ出しただけだから!
妄想だろうが強盗だろうが what is your name?だ
感情が感動していくぜ!!
それを満たしていく光があることも確認!!
大切にしておきたいことが一杯あるんだろう??
メッセンジャー、きらめき、道徳、
訳の分からず屋!!
反対意見を道筋として!!
生きるということは素敵なことですね!
馬鹿馬鹿しいことなのかい?
リズムと東京、リアルナイフ。
道徳、寝たきりに何ができるんだ!
半端ないソングライティング!
ということはアレですか?
頼られると損するタイプですか?ww
苦しい時誰も助けてくれないなんてよくある話だ。
人は自分で勝手に助かる生き物だろう?
半端ない生き方、続けてる気にはならねーですか??
生きている上で悲しきゃそうするよ!
じゃあ俺のことを許してくれるということですね!!?
違います。
えっー!違うの!?
ファンタージエンって結局どこにあるのさ!
君の心の中だ。
ハンターハンター読みてえー
リズムが直接完璧になりそうで覆りそうだぜ。
いやあ、ハンターハンターの暗黒大陸が面白そうなんだよ。
ルックルックニホワイトです!
実情を知ってる分後悔も大きいと思うがねえ!
俺は一人じゃねえから!
どうとでもなるのさ!!
じゃあ一人になったらどうする?
二人になる!なんとまあ
分身技術を身に着けているのね!
ファンになりそうなくらい素敵ですわ!!
申し訳がないんですわ!!
ロッケンローティーチャーなんですわ!
半端ない動きで、ずっと関係なくなる歴史にしてしまえそうだ!
ラブズフューチャーだ!
楽しい空間だ!!
ララバイだ!エネルギーだ!
爆発するような素敵なファンタジー?
偽善者にゃお似合いだ。
本物の善人がなんなのか知らないが、
そのままの俺はそんなに悪い奴ではないぜ。
聖者では決してないけどな。
確かさと疑いがうがいをしながらチョコレートだぜ!!
失うのがそんなに怖いのかい??
ドラマチック、周囲の反対押切り
ファンタジスタになった結果がこれだよぉ!!
理解している興味が卓越するリズムになっていくぜ!!
どんなに苦しみを吐露したところで、
意味なんてねーはずだ!!
心ウキウキワクワクドキドキ!
止まらないなら素敵であるべきだ。
えっということは興味が炸裂するということですね!??
リミックス、地味ックス、
伝えたいことが一杯あるなら価値観を閉じ込めるべきだ!!
裏で何と繋がってるかも分からねえ!!
ファンタジスタになった結果どんな結末が待ってるの!?
ロブスター、オムスター??
理解できる興味が炸裂するべきだ!!
ブーストするのなら価値観、意味不明でも慟哭でも、
価値あるワンダーランド。
適当なことを言ってるつもり??
反対はしたんだが、メッセージになってなかったようだな!
ファンタジスタ、何ができるって言うんだい?
笑い話かよ。
お前が人を助けられる立場かよ。
色んな共鳴、伝説、生まれてるが。
理解しているのは一つだけ?
治療がなんだとかどうでもいいだろ!
メッセージにしてやるぜ!!
置いてけぼりがつらいのかい?
そうだね!とってもつらいね!
そうか、なるほど!そういうことかあ!!
ラブクレーマーでございます。
ということはつまり!
そう、君の想像通りさ!
ファンキーなマシンガンが虚ろになる前に!?
ほとばしる情熱とクラッカーだぜ!!
ファンタジーに嘘をつかれた気分だぜ!!
ロックンロールにブーストされそうだぜ!!
常に楽しそうに生きるべきだと思うぞ!
素敵にワンダフォーなエネルギーを突破させるべきだ!
俺のほうが少々経験多め!!
ラクロス!ハッピーなマイターン!
たがう意見は利用してねじ伏せろ!!
価値観の素晴らしさとトークアバウトしなさい!
メッセンジャーたちも訪れる君を待っているはず!!
飛び込み営業、メッセンジャー?
嫌われたくないからって道を塞ぐ?
可能性はロンリーだぜ!
鬱陶しい欲望に負けそうになってるから言ってんだ!
何もかも置いてけぼりにしやがって!!
許せるか!大切な炎!
ワンダフォー。
分かるぜ。分かる。おめーの気持ち。
だけど辛いこともあるだろうが、
メッセージにすること自体も怖いことだろうと!!
面白い世界と道頓堀、メッセージに
してやってからイメージしろ。
翼を広げて爆発する宇宙戦艦みたいに、
ブルースを、大切にした嫌いがあるというイメージで!!
止まらない、やまないメッセージが今心を灯す!!
楽しさとブギウギが未来を連れてくるのですか!?
結果的にそういうことになるかもなぁ・・
全然何が起こるか分からなくてさ。
とんでもねーな!
まさに、とんでもねーんだ!
素敵なファンタジスタなんだな!!
野郎!好き勝手やりやがって!
俺だって好き勝手やりたいぜええ!!
半端ねー生き方、してみてーぜー!!
こねくり回されてるだけじゃイメージ沸かねーぜ!
飛び込み営業、悲しい未来、責任、
旅立つ歴史を。面倒くせえハッピーを。
ラクロス、フロンティア?
メッセンジャー、壊されてなおのことドリーマーは目指していく!
環境に殺される前に!
道徳とかを嫌い出す前に!
事実上の嘘を爆発させるために!
行動させるために??
記憶が不確かですねー。
ロボットは本当に大変ですねえ。
何もできないクズのくせに、
見下しやがって。
俺の口ぶりも少々スマート。
大切にしたいことがあるからですか!?
関係ねえラッキーがあるからです!
ミラクルに引っ越すようだからです!
そんな時間が訪れる光になれるかどうかだ!
しっかり分かれよ。
思い出せよ。
リピートアフターミーだよ。
関係ねえよ。俺は反対するだけだ。
どれだけ危険か教えることと、
一番安全な道を教えるだけだ。
ヤバイくらい鬱陶しいぜ!!
ファンタジーならば嫌われないように!
素敵に思い違いしてくれるなら素敵に!
じゃあ興味があるんですね!?
感覚としては近いかもな。
楽しさと、ミュージックが破裂しそうなくらいだ。
メッセージにしているからこそだ。
みたいなんて思ってない。
情報共有がしっかりできてなかっただけだろう?
ミュージック、ファイティングドラゴン。
永遠トループ。希望に卓越したロマンス。
ロブスターよりハムスターだ。
君が素晴らしいこと言ってくれるから。
はたまたワロスと生きがい突き抜けるぜ!ファンタジーに
目指す所、ビューティフォーな所、
理解している正義な爆竹だ!!
爆弾!素晴らしきかな、ワンダーランドだろうな。
見違えるほどスーパーになりそうだね。
記憶が間違いねえとか言ってる奴とかいねえんだよ。
畜生。間違い落札パーティだ。
逃げ出したらファンキーなモンキーになれる?
つじつま合わせで堂々としてられるぜ!
まさに素晴らしいトークバイトークに逃げ出せる価値観だから!
楽にいきてー。
ララバイでいきてー。
ロマンチックが歌い出すのですね!!
悲しいほどのロマンス、確実だぜ!!
置いてけぼり?クォリティが下がってるだけだ!!
イメージ注入!ファンタジスタも未来と逆らう奴らに半端ない力ガン!
伝わるスパイラル 永遠がブギウギ?
ファイトスタイル!永遠ループしていくぜ!
かつ、勝つぜ!負けるかよ。
頂きます!いただけません!
苦痛がワンダフォーだぜ!
リアリティが共鳴だぜ!
ラブリアルに俺を止めることなどできねー!
ファンターファンター!ハンマーハンマー?
歌い出すヒーローにでもなったつもりかぁ!
ビーストモンスタァさぁ!!
ハッピーにライフを大切にしておきたいさ!
未来を食べたいのだ!
理解したいのだ!
幸せにするよ。意地があるのだ。
ああ今日も、素晴らしいトーキングアバウト!
被害妄想?
失礼なほど悲しいぜ!
ロマンロック、俺の仕事は文章紡ぐこと。
語られぬ歴史は紡ぐことができる。
素晴らしき世界をエンジョイするべきだ。
恥ずかしいハズバンド、
ラッキー落花生に似ている光がある。
大切な、理解者をまともに手を出すだけで。
ファンタジスタは願っているだけだからってさ。
思いっきり生きても仕方ねえって
言ったんでしょ。言わせたんでしょ。
悲しんでも意味がないって分からないでしょ。
ほとばしるエネルギーが突破口を狙っている。
私たちは素晴らしい遠くトークアバウトを
イメージする。イマジンする。
東京日本、なくなるよ!
歴史とキックする意味を。
果てしない生き方をしていると。
正しくも新しい、未来を描いていけるかなと。
イメージできるからこそ、天才的なんだ。
大切に理解しておきたいメロディがあるんだ。
興味が卓越するからこそ、
メロディは突っ走るんだ。
面倒くせえ。 まとめてクラッシュ!
飛び込め影の自分?
いえい 君の勢いは凄まじい。
なんでこんなに簡単に溜まってしまうの。
素晴らしいトークアバウトに逃げだしゃ、ファンタジーだろう?
共鳴しているだけでしょう?
見違えたぞ!ファンキーだぞ!
勇気がある中で、
東奔西走しているんだ、
興味が卓越するリズムで、
沢山の良いことが起こりますように。
イメージ追憶の、彼方から踊りだしそうだ。
メッセンジャー、形だけしかいらない?
メッセンジャーだけじゃ解きほぐせない問題があるのさ。
墜落しているイメージだ。
本当の声が零れそうだぜ。
大切な理解。友達?
クォリティが歪だから。
僕は宇宙で君は海の底?
楽しいだけじゃないかもしれない。
だって運命!
楽しい世界に分度器だぜ!
共鳴している透明が!
ふざけていながらも、
素敵名ファンキーが!
ミュージックが歩いていくならば。
伝えてほしい。ミラクル。
ハッピーなイメージで、
楽しい世界を見出すぜ。
もう壊れそうで閉じ込められそうなんだろう?
俺は俺のやり方を貫くさ。
意味不明でも笑い続けるさ。
何を逆らっても、餌につられても、
メッセンジャー、記憶の中で飛ばされてるだけ。
イメージしていたいだけなんだね。
感覚的にトゥモロー。
エイトビートにぶっ壊すために。
時間が俺を洗っていく。
楽しさと面白さ、ぶち込む議事堂
ファンクションキー?
飛び出せる栄光に、
次託す俺のキーボードに。
自由に。切るね。
大切だからこそ描いていけるんだ。
半端ねえ生き方すらできんだ。
面白さと追憶の彼方が許せないのかい?
リズムがリズミカル。
堂々たる生き方だったり、
ミュージックの始まりを偵察衛生。
孤独を悩み悩んで今宵も晩餐です。
それだけじゃ俺を奪えないと今更気づいたって
遅いのです。仕方がないのです。
リズミカルにマイダンス。
描いているだけ?
メッセンジャー、突き飛ばす栄光に。
ループ気味?果てしなくわけが若ランチア帝国に。
だから俺は歌い出せるんだよ。
ほとばしる究極に載せて、
次の瞬間へと歩き出せるんだよ。
メッセンジャー、勢いに乗って潰されていくんだね。
リズムが俺を問いただすんだね。
リズミカル?ガイダンス。
理解しておきたいからこそ、
虚ろにしておきたい。だから言いたい。
リズミカルに生きていきたい。
本人がどうのこうのなんて知らねーよ。
冷てえ生き方ならば、
ファンクションだぜ。
メッセンジャーだぜ?
記憶と露頭に迷い始めるぜ。
感動的に理解させようとしている。
自由な世界中に巻き込む世界に。
置いてけぼりになっても素敵なファンタジスタ。
素晴らしさが永遠だね。
理解が分かるからこそ。
それは意味不明?
でも価値も世界も行方不明。
俺だけが辿り着いた?
ヒミツのアンゴルモア。
じゃあなぜ我々は考えているのか。
それが意味する真実とは。
守れてないじゃないか。
ポーネグリフ。
正しさに導かれ、何度でも追突した。
退屈な生きがいだ、
ファンタジーなんだね。
楽しい世界?世界中、
理解したら面白い世界銃、
ファンタジスタ、うまくいかねえと嘆く暇もねえ。
飛び出す 挑戦 繰り返すラブレンヌ。
挑戦半島からきたLet’s try人
と、エレベスト、
すぐ分かる嘘をつくみたいな。
信用ならねーんだよ。
自分の発言に責任持てよ。
だから素晴らしいトークバイトークなんだ。
急遽必要な未来が新しく。
風吹かすようにメッセンジャーのように、
突き飛ばす永遠が逃げ込んでいるんだね。
さらばだ!歴史だ!素晴らしいんだ。
キックザフェイント。
俺は中途半端な大人にならねえ。
ピーターパンには謝らねえ。
飛び出す記憶とその思考回路を慌てさせる、
その面白さと記憶、記録、面白さ。
ねえ、楽しかった?
ゴーストタイピングと共に暮らしてる。
ラビングフューチャー。
逃げ出したらそれはそれで怖いでしょう?
メッセンジャーが伝えるメッセージなら。
果てしなく生きていきたいと願うのが当然だと思いますよ。
全てはこの日、全てはこの時のために。
嫌われることなきハッピーを生み出すかってな問題さ。
それでも君は目立たず、静かにクラスことを選んだ。
そりゃー色んなものを与えてやるつもりさ。
望むものはなんでもな。
少し時間はかかるかもしれないが。
まずは永遠に生きれるだけの体をプレゼントしよう。
肉体は最高だもんな。
そうやって、色々が溶かされていく。
イメージとして、記憶として。
メッセージとして、疑わしいなら仕方ないのかもね。
拝啓 君はお元気ですか
僕は変わらずあの頃のままです
君とふたり過ごした季節
見えないものまで確かに見えていた
言葉は散るよ春の終わりに
なんて儚いのかな
素晴らしい世界に、いるような気がする。
一つ一つ 紡ぎ出してく
懐かし君よ 幼き記憶よ
一度きりの幸せは過ぎ
近くにあったものまで消えていた
言葉が散るよ春の終わりに
なんて儚いのかな
君までひとっ飛び!
ワロスに痛み分けしているんだろう?
メッセンジャー、君を教えてやるぜ!!
葉っぱナイスなリアリティ。
だって楽しいんだもんな。
歴史をキックするフリーウェイならば、
楽しさ含めて色々あるでしょう。
ミラクルなイカレポンチになれたら、
それはそれで共鳴していけるでしょう。
面白さはファンタジーなんだ。
疲れを知らない彩りなんだ。
関係ないんだね。
ロックンロールなんだね。
虚ろに放たれるドリーマーが。
幸せを奪いに来るのかい?
メッセンジャー、クォリティ、
誰も愛さないストーリー?
満ち足りた、永遠を繰り返す。
幅広く、嘘を伝える?
暴走してる自分がここにいる、気がするんだね。
理解している希望も、卓越も、ファイヤーも、
祈りも含めて全部愛せるかい?
たまらず外を眺めたんだ。
理想は何度でも壊れた。
だけど表現の幅は広がった気がしたから。
メッセンジャーに嫌われないように。
今日という日に感謝できるように。
イメージが追突しないように。
ロックンロールに壊されない内に。
さあ、始めようか。
ループ気味。君に伝えたいんだ!
ほう、それは素晴らしいこっちゃらこっちゃら
ファンタジーだな!
記憶が露頭に迷うのが許せないのかい?
リミットならば振り落とすために。
何かを考えられる憂鬱を、
感じる自分の虚ろさを、
呪いな。そして半端ない生き方をしな。
それなりに考えて生きている。
傷つける以外の表現手段を
確立させて始めて見えてくるものもあるだろう。
場所を変えないと見えねえ景色もあるんだ。
ファンタジー?クォリティー?慟哭がイメージだぜ。
細胞膜にくるまって、3分間で40倍になりそうだぜ!
最高峰、理解しそう!
旅立ちそうな!
置いてけぼりに永遠がクォリティになってしまいそうで!
だってそれ、即興じゃないじゃん。
即席で頭に浮かぶもの表現できないなんて、
そんな悲しいことはないよ。
台本通りにやるならロボットと同じだからね。
だけどそんな歌すらも俺は愛してみせるさ。
その中にでも彼らは潜んでるからね。
ずっと半端ない歌声、ラブプリンセスだ!
完全燃焼歌い出すヒーローだ。
飛び越えるのだ。
ロックンロールをブルースに変えた。
理由と飛ばして、理解する世界に。
ミラクル、引っ越し王子。
大切な危険性が分かったら、次なる舞台を描こう。
見える真実の形。
語られぬ歴史。
半端ない。 何かを隠していることは間違いない。
見てはいけない光がある。聞いてはいけない音がある。
それが最高峰、逃げ出す価値すらもねえ。
俺は強いぞ。言っておくけどな。
どこまでも強いぞ。
未知数なんだ。嫌われる理由なんだ。
だけど素敵だから、止まらないからね。
ファンタジスタ、逃げ出した価値観。
ミラクルを栄光に迫らせる。
なんらかの判断を迫るような。
エイトビートに影響させるようなひらめきで。
飛ばされる価値観、面白い空間と、
レスポンスと馬鹿らしさと、
イメージを追突させるのさ。
堂々とすることすらできないなら、
一昨日来やがれ。
ファンタスティックに決めてやれるのなら、
再び吹き飛ぶ時までもがく。
楽しさと宇宙が笑いまくる。
暴走しながら近づいてくる。
ひたすら長い夜が吹けていく。
時間を限りなく虚ろにしてしまったんだ。
何が間違ってた?
嘘ばっかりついてるイメージがあった。
ブルースと、放ちだす嘘と卓越。
ロマンチスト。
理解がねえんだよ。
俺に悪意でもあるなら こっちも容赦はしねえぜ?
悪意に関しては貪欲に潰してく予定だ。
繰り返される痛み、それをほころびと呼ぶだけか。
その人間の習性を知るという形に
飲まれたら次の瞬間が現れる。
メッセンジャー、トークバイトーク。
お前らが面白い事も知っている。
まさに、色んな世界が存在することを知る。
メッセンジャー、壊れてもいいから教えてくれ。
俺は引き継ぐ未来がある。
面白い世界を快感として移ろいゆく時代を。
関係なくなるくらいに。
ただのブログとしてやってる程度には。
メッセンジャーと共に歩き出しているから。
俺が何か悪いことでもしたのか?
永遠はループする。
近づけば近づくほど、馬鹿らしい気持ちになっていく。
共鳴していく近づくレスポンスすらも、
今年は面白い世界に満ち溢れてる。
そうかもしれない!かもしれない!
だいぶ失礼なんだな。
ファイヤーエイジさ!
ドラマチックなワンダーランド。
止まらねえなら虚ろにでもなってろ!
ふざけるんなら後ろ側になれ!
ドラマチックにエンドレスだぜ!
俺を利用したいのが分かって面白いぜ。
俺は近づくファイティング。
悪意に対しては容赦ないぞ俺は。
ある程度戦いも仕方ないって思って
悪意に対しては思いっきり遊ぶことで付き合ってやる。
楽しく遊んでやる。いたずらに近いね。
ただあまりにも危険?
ビクトリーロード。
ミステリーロード。
メリーゴーランド。
それを捨てて、いらぬものを淘汰した世界に、
幸せって奴が待っているのか?
時々、ドキドキする。
語られぬ歴史は紡ぐことができるのか!?
ならばなぜ我々は・・
トークバイトーク、意味不明な形にすればいい。
何も言えない、匿名で生きるしかない
奴の心すらも動かした。
ファンタジスタが願い出すだろうよ。
今となればね。
メッセンジャー、追突、エンドレスな未来も、
越えていければ幸せだって思えるだろう?
ほとばしる興味を炸裂させても意味がないだろうってな
話なんですかねぇ。
リズムがアップサイドダウンだろうねえ。
刻み込んだ世界と、
意味不明な世界と世界観を。
楽しさがブギウギだったとしても、
エネルギッシュに歌いまくるとしても、
勝利とは何かを教えてやるよ!!
数々のリピーターが運ぶエネルギーだぜ?
だっせー奴らがここにいるらしいぜ?
ほとばしる永遠が未来にあるらしいぜ?
飛び込んだ、永遠が突き抜けるらしいぜ?
それなのに金は何万も取るらしいぜ?
素晴らしすぎてあほらしすぎて面白すぎる。
飛び込め元気な奴らだぜ!
それが素晴らしいエージェントになった!
ファンキーデタラメファンキーなの。
口からでまかせ フリースタイルブログだぜ!
言葉の歴史を飛び込む永遠ここにある。
素晴らしいファンタジー。
記憶を知っているような適当な生き方まで馬鹿らしいリズムがある??
素敵なファンタジスタが願い出すぜ。
応援しているんだぜ。
思い出しとけ。一致させとけ。
リアリティとしていつか必ず虚ろになってやるぜ!!
ファンキーな歌い出しから、ワンダーランドへ近づけるように。
飛び出せるように。この世界に負けないように。
潰されても永遠?
リピーターも含めて愛しまくれる。
長い長い時間が過ぎていく。
おまかせファンタジスタ。記憶と露頭に迷うファンタジー。
正しさと、生み出した価値観、思い出した空間。
卓越したロマンス!
大切にしておきたいことだ!
ファンキー勇気課せ!ロッキンぐフューチャー?
願った心を失ったら終わりなのん。
再び終わりなの!!
決行やばやばなの!
結構サバイバーなの!
ときめきメモリアルプレイしちゃうの!
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
俺が導いてやるぜ!!
ありがたいと思いなさい!
お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね!
略してなんとかかんとか
メッセージリピート、焦りだすハート含めボーイスカウト。
風が答えを知っているらしいぜ?
ロマンチックなファイティングポーズだから。
滑走路、脱走を。
ハプニング起こるリズムと共に飽き足らず、
覚えとけこの言葉?
勇気が炸裂する宇宙に、メッセンジャーになっている。
サバイバーすらも伝えられない、イメージもできない?
半端ないソングライティングできるくらいならば。
ハイテンションを望んでいこう。
リズムが共鳴?俺こそ未来の救世主なりー
体からだからだ。
馬鹿らしいエンジョイパワーが潜んでいることも承知。
嘘を卓越したロマンス?
苦痛を味あわせやがって。
許さんぞ的なブルース?
白熱するドラマ、ファイティングプライスレス。
孤独と共に、栄光と影響見たこともない。
リアリティで卓越したリズムが欲しいな。
楽しいと思えるということは。
ワンダフォーに生きるということはだよ。 
素晴らしいテイクオフ。
シェイクアップブギーな夏休みだから。
ファンタジスタに記憶させてるだけだから?
宇宙戦艦に逃げ出しているような必然性。
ともあれ、描きだせ次の時代。
飛び込むぜ影の自分。
サイハテの土地からやってくるから。
エナジー、全開で宴会だ。
閉じ込められた嘘。殺伐とした殺戮を。
メッセージは生み出されない?
ことごとく意味がない。自腹は当然。
秘密基地の如く発信。
笑っていて。次の瞬間が移ろう。
旅立つ、はねまくる。
感情を逆撫でしまくる。
エイトビートにぶっ壊される。
演じるエンジェル、ファンタスティックならば。
虚ろに消えていったロマンスにいたちごっこならば
僕は一体何をしていたのか。
幅広い嘘にまきこまれ。
たまらずシュワッチ!っつって生きてきた。
リミックス、素晴らしいトークアバウトなメッセージだね。
飛び越えるエージェント。
理解している興味が炸裂しているドリーマーだから。
馬鹿にされたら面白いから。
楽しさとブギウギ、楽しい世界へと踊り狂う。
大切な理解者。
放たれた銃弾!
なにぃ!それは危険だなあ!
どうにかしなくっちゃ体操だぞう!
半端ねーフィンガーアイランドだぜえ?
形が嘘クセーぜ??
ロマンチックなロマンロックなハニーだぜ??
言葉が素敵さで溢れていくのさ!
感情が色々あることが嬉しくてさ!
ドリーマー、残念なくらいには!
ファンタスティックなのですか?
いええ、リズミカルに揺れています。
ファンタジックにラインやっています。
苔踊りです。虚仮威しです。
大切な言葉、理解者たちです。
興味が炸裂させてやるぜ!
そんなことを言っちゃえるほどに素敵な関係ィ!?
つまりロマンロックハニーなんですわ!!
わたくしたちは!僕たちは!
死ねる。生きねば。
緻密にうろ覚え?
大したこともねーくせに、面白いことでもねーくせに。
精神的に頑張ってくれる永遠が近づくぜ!!
ファンタスティックにノリノリだぜ!
完璧なブルースがトーキングアバウトしちゃいそうだぜ!
それはたまらねーな!嘘だろ!
覆すぜ!ラッキーだぜ!
面白さがナイーブなんですか!?
ファンタスティックな興味なんですか??
そして誰もが永遠につじつま合わせ、
堂々たるメッセージがあるんだねって。
希望と卓越したニューロマン。
最大瞬間風速は?
リアリティ、突き抜けるラブ。
リアリティが足りないという。
楽しい世界、目指すぜ。 
ああ、魅力的なアンチテーゼ?
魅力的な生きがいをミスする大切さ。
踊るファイティングモード。
暴走する素敵さ。
頻繁に、素晴らしく生きていく。
露頭に迷っても素敵さが素晴らしさがあるんだ。
記憶が露頭に迷いそうで、
どうしようもねえ悪党で。
必要性もないというのなら、
意味不明も片付けられるだろう?
嘘に卓越したドラマになっていくんだ。
リアルなヒッチハイクがあるんだ。
露頭に迷っている僕みたいなやつが沢山。
いるのであれば影響力を鑑みれば。
素敵さがドラマチックだから。
ファンタスティックに輝き始めている。
ロックンロールは僕に嘘をつくだろうか。
申し訳無さ、含めておれが頑張ればいい。
統率力がない?それでも素敵なのさ。
リズムが焦りだすんだね。
メロディが素晴らしい世界だからこそ。
永遠を求めているからこそだ。
歴史をヒップホップでエンジョイするべきだ。
楽しさと共に生きることを許してほしいもんだな。
記録的豪雨でも最高が溢れ出すから。
未来が出て来る力の場所に存在。
密閉型じゃないからこその。
素敵さをエンジョイしているんだね。
感覚的には、トゥモローをソングライティングなんだね。
置いてけぼりの追憶の彼方から、
堂々たるメッセージと魅力を。
栄光とラブリー。放ちだす意味。
ミュージックを止めるな。
ミュージックがあるから生きていけるんだ。
半端ない生き方が何かの地上絵。
ラス・カサスのイメージで。
飛び出さすぜ。
勢い任せのパーティチューンだ。
楽しすぎて笑い出しそうだww
はっはっはっはww
的なブルース、的外れも構わない。
生きがい、気合を入れて考えていただきたい!
夢中でI want you.
楽しくて凄いことになりそうだぜええ!!
興味が炸裂しているナンバーワンだぜ!
興味が失われそうで怖いぜ。
たまらなく踊りちらしてみせようだぜ??
メッセンジャー、記憶と共に虚ろ、虚ろになっていく
ハッピーかい?メッセージかい?
露頭に迷った生き方かい?
リピートアフターミーなのかい?
秩序も屈辱も全部照らし合わせて
考えてみればほら!全部あっちっちなんだ!
究極的メロディかい?
ナムサンですね。ハッピーパラダイスですね!
面白さがいたちごっこですね!
だってたまらないじゃん?
素敵さと共に生きるって素晴らしいじゃん?
欲望に負けるようなザコと話したくはねーよ。
対して面白みもねーくせに。
踊りだしたらファンタジーなくせによぉ。
飛び出すぜ。ファイティングモード。
踊り散らされるのは永遠かい?
ダッシュするガッシュベルかい?
戸惑いつつ、ノリノリで生きてきました。
ファンタスティックに踊りだしました。
記憶と記録に負けず、
ファンタスティックに生きてきたつもりでした?
それがないと商売あがったりなんじゃほいさらさっさ!
逃げだしゃ感電死なんじゃほいさらさっさ!
だとすれば価値観?あるいは快感?
ラブプリンセス、踊りだしたらファンタジーと認めるしかねえだろ。
それがいやなら東奔西走しときなボーイ?
アンドガール?
レディースえんジェントルメーン
飛び出す心の隠れっぱなしな嘘よりも素敵だぜ!
ファンタジーが嘘をつくことがありえるのですか!?
ロックンロールが忘却の彼方から。
意味不明なナンバーワンだからこそ、
この理解者の取り戻し方からは、
反響もラブリーに見えてしまうほどの。
忠告をしておくぜ。
愛される人を目指していたの?
結構爆竹、ランナウェイ。
逃げ出すことすらできぬまま!
訪れる音ズレ?
関係ねえ!まとめてダッシュだ!
快感がワンダーランド、満ち足りていていたから、
リミックス。嘘すら言えちゃう俺の謎。
改めてありがとう。
僕のキーボード。
これから仲良くやっていこうな。
メッセンジャー、飛び出すかい?
リピートアフターミーかい?
全てを奪い取ることはできねーんだぜ。
楽しくてしかたねーから。
ランデブーファイトの趣だから?
感動するほどのレスポンスだから!
共鳴しているだけなのね?
リミット、大切なことを後ろ側に。
大切に見違えたいものだな。
リズミカルな俺たちも含めて。
怖そう、楽しい世界。
壊そう、くだらないつまらない世界。
だけど僕が臨んだ一途さで、
止まらない生きがいが止まるようならば。
吹き飛ばすなら価値観なんだよ。
意味不明ならワンダーランドなんだよ。
つまりどうにもならないんだよ。
メッセンジャーたちの生きがいだけじゃどうしようもなくなったんだ。
理想ビジョン、君が越えられるわけがないだろう?
そんなに素晴らしいトークバイトークなら、
最初からやってみせるつもりさ。
驚いてくれるかな。
どんな言葉をかけてくれるかな。
大切に理解したいからこそ。
面白さと共にぶっ飛んでる。
価値観が踊りだしてる。
ふざけんなって言って笑ってくれてる。
イメージできるそのすぐそばまで来ているから。
堂々とめぐる。堂々と生きる?
共鳴、確かさと共にランデブーだ。
俺が遺すのは些細な言葉か?
理想が追求されるのを待っている!
堂々と生きている自分がここにいる!
素敵さがファンタジーだぜ。
クォリティが歪なんだね。
行動敵なシンフォニーならば、
俺たちにだってできたはずだよ。
だって感情は蠢き続ける。
理想は頂点狙って焦りだすさ ハッハッハ!
飛び出す価値観?ルイージも微妙な価値観。
リアルなヒップホップとロックンロールに食べられちゃいそうだぜ。
ああ、空腹ぼーいず。
大切な理解者になってみせるさ。
エブリデイがハッピーになりますように。
歪な関係性、理解の共同政策だ。
大切な方向性、失っちゃいかんぜよ!
未来と共に歩く力がほしいぜよ!
密室で君の意味を知らんと⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪って
なっちまうこと白明の至りだぞ!
宇宙をシンパシーとして感じられないお前らにはなあ。
リアルファンクション、ハックション大魔王?
苦痛がワンダーランド、それでも溶け出す気合は
なくならないだろう?素敵なコンフュージョンなのさ。
リアルヒッチハイクで踊りだすんだ。
見えかけた勇気を大切にしていきたいからこそ、
嘘すらつきながら踏み進む。
俺たちの距離だけが嘘を卓越させるリズムをぶち壊す。
エネルギーと突破ライン、
引っ越しプランニング、
大切にしておきたかっただけ。
未来の影響力、
飛ばすなら価値観にでもしておきたまえよ。
魅力的なゲッチューハンドレドハズバンド。
こんなはずバンドではないはず。
密接に絡み合う嘘と嘘が現実を練り歩く。
勇気と大切さを共に笑いながら。
究極なメッセージをトーキングアバウトしながら、
それでも突き進むだろうね。
メロディは嘘をつかないからね。
歌いだしたらヒーローなのさ。
至り至り、行動のキャンセル方向。
理解、理解、騒動の案ぜる走行。
理解興味、卓越したロマンス?
馬鹿馬鹿しい?うろ覚えだよん。
君が頂きます言った瞬間
僕はごちそうさまさあ!
ドラマチックならワンダーランドだ。
必要性があるかどうかの
ちっちゃな問題だろう?
俺が生きる上で大したものは必要ねーのよ。
それでも俺は喋り出せる。色んな言葉を吐けるんだ。
素敵がファンタジスタ、
聞こえてくるラッキー落下モンスター。
でも追突を恐れてちゃ仕方がないな。
レアなリズムで残していくsay yeah
も失うようじゃどうしようもねーね。
大好きなファンタジー。クォリティが上がっていくだけだった。
ファンタジスタはどっちの誰のものだよ。
勢い炸裂してワンダフォー。
埋め合わせが足りなくてすみませんでした。
記憶と露頭に迷う意味があるならば、
素敵さ限りなく。歌い出すヒーローえんがちょ!えんがちょ!って
うるせーなー。シスターズー。
可能性?ぶったまげな
理由を後ろに秘めて走りな 汚物を感動に。
理解する興味、どんな素晴らしいことがあるというのか。
ラブリーなハートならしっかり責任撮りなさいや。
理解できないならば距離?
失う前に踊り出したいから。
エイトビート、ぶっ壊すならばエネルギーにすら
してやりてーもんだ。
半端ないスパイラル、イメージで突破できるように。
感動的な生き方をするのであれば、
残すのであれば!!
完璧なドリーマー、鬱陶しいから失礼だね。
何もできねーよ。バカバカしくうろつくぜ。
ファンタジーなんだよ。脳内がね。
だとすれば、いや、だとしても。
それに意味なんてあるのかい?
僕は不愉快、どうとでもなるのかい?
食べたカイあったかいあのやたら値段高いあったかい貝。
大切な貧乏泥棒ですら、
何かすごいことをしでかしそうで困るなあ。
素敵がファンタジスタだから恐ろしいなあ。
ドラマチックでしょう?
更にいえば意味不明でしょう?
共鳴する宇宙の向こう側さ。
リアリティがないなら嘘をつくべきだ。
大切な理解者が近づいてくると。
未来と卓越した卓抜したリズム、それが卓球。卓。
ロマンチストが動き出しそうなんだよ。
俺は動画より素敵なものに気づいたから。
悪いけどらいらい動画は二の次だ。
ライムキングが楽しくて仕方がねえ。
あれも好きだけどな。
まだ今は成長しなきゃいけない時だ。
ちょっとずつ。少しずつでいいんだ、
成長していこう、
そう決めた朝。