僕の排出した言葉なんか
土の中で埋もれていくのですか?
ハッピーなフレンズ。忘れたくない言葉は存在しまする
だけどだけどんしい。何をどうするつもりんぱっぱ

だけど僕は知っているいるんだ。
健康ハッピー あとは何もねえ
宇宙で一番幸せだと思った
あの時の気持ちを君にあげたい。

ぽっぽらシンキング!僕は豊かなエンドレスを
叫び倒してまだ届かないというのなら!!
イメージを越えていけ!僕を乗り越えろ!!
夢見た全部が届きそうで届かないならそれもうつくしゅう?

エンドレスがずっとずっと向こうでたむろしているのなら。
排出するべきもあるんばシティズム。力づよく走っていけるん?
バカにしているん?超アヘリアンっす!
とんでもゲロロンチア帝国っす!!
すっげーやばやばっしゅ!!
プロロンチア帝国!俺の言葉は完成を待ちくたびれん。