どうあがいても、希望。
スワッチメーン
座っちゃうメンズのさらばトリコトリコ
トリコのトリコでやばっぴー?大体
ずーんずちょっってcoming soonなんちゃって

そんな適当な文言が許されされさたでーないと?
ハッピーなとっきゃー パッピーのずっこーな
当たり前だろう!当然はミラクルチョコレート!

あっぴーと浴びる太陽の光に感謝。
寒い冬は嫌いだ。僕の心に似ているから。
どうあがくとしても、そこには光が付きまとう

そんにゃプリズム!新しさが冒険し始めているんばるんば
大宝タイフウーン Wビッグバーガー
砂漠の砂を飲み干す勢いで?
俺は決して負けませにゅ!ちょっとマッチ一本
舵のもと、とれとれトレーボルの とれそうな機関車ベルの
プリーズナー。そこからしてどんな言葉が吐き出されるかなんて
訳が分からなくてさ。石鹸洗うしかねえ!!