僕はバカですか。
なぜバカなんですか。
分からないんですか?
わかりませんねえ、そんなこと。
狭間で揺れてる僕は超だっせーんですか?
ミュージック・インターフェイスですね。
それはそれで価値がないことだと思うけどね。
それはそれなりにね。色んなところを見れないのはだめだね。
そうやってダメダメソング歌ってるからだめなんじゃない?
記憶は記録しないと意味ないでしょ。
そうやって突っ走って端っこから、
ナンバーワンを認めて何になる?
快感がワンダーランドなんだね。
僕は君が何を言ってるのかよくわからないよ。
それで、どうにかしたつもりかい?
分かってるお、俺が何もできないことくらい。
それを認めてるから恥ずかしいくらい素晴らしいんじゃねーのかよ。
ドリームワールドを建築したから意味不明になっちまったんじゃねーの。
理解したところで意味がねーなら素敵なんだよ。
快感がブギウギなんだよ。探索宇宙がヒロイズムなんだよ。
その一切すら妥協は許されね~のさ。
ファイティング!!してる君なら分かってくれるだろう?
そこらの庭には分からないのさ。
ストイックなスペランカー先生なのさ。
それを伝えてくれないからみんな迷ってたんだ。
リズムが共鳴してくれないなら悲しいだけだろう?
それは長い長い旅立った。
理想との果てしない戦いがそこにはあるだけだったから。
大切なことはなんだろう。
いつまでも志してきたことはあったんだよ。
必要だと思うことも何度もあった。
それを繰り返して現在があるなら、
それも含めて認めるべきだ。
確かにそうだな。必要最低限が暴れだすなら、
また快感は訪れさせるしかないだろう。
リズムが君を壊すなら、それも大問題だ。
必要最小限の力でどれだけでかい力を出せるか。
なんつーかそこが大事な気がしてならねーんだよ。
響くのか?天気予報。確実にまとわりつくならそれが
正しい道だと言わざるを得ない。
ならば俺達はなんなんだろうな。
気になることがいっぱいいっぱいあるのかい?
必然がコンディショナーなんだよ。
自滅することがエクスタシーなんだよ。
ならば俺は何者だっつー話になってくるだろ?
それを認めることさえできればな。
色んな言葉が這いつくばっている。
だけどその中で答えを見つけ出すのが俺らの役割だろう?
なんらかの答えがないと誰も振り向いてくれない。
またいつものように騙されるつもりかよ。
狭間で揺れてる感情がなんだろうが構わない。
俺は必然性と声高らかに歌い始めているんだよ。
心がその興味を見せつけるのかい?
痛ましい事件だったはずだった。
まだまだ鍛える余地がありそうだと感じたそれだけだ。
ならばジャスティスより深く奏でる必要性はありそうだな。
そういうことだ。何度でも挑戦するしかないんだ。
道といえばそれしかないだろう。
退屈なのかい?イメージしなくちゃ。
その果に楽しさが待っていると信じるならさ。
そういった全てのことがパーフェクトになって初めて、
俺は俺を誇ることが可能になるんだよ。
捨てきれぬ歪な可能性の話かい?
理想が超絶、更なる高みへのぼっていく気分だけさ。
果てしなさが追いかけてるだけなのかもね。
必然性と勢いに任せるだけの。
記憶が飛びまくるんだね?
記憶がるろうに動いていくのさ。
楽しすぎて発狂しそうなメッセージがさらに。
アンタッチャブルと共に記憶させるなら、
それも真実なんだろうよ。
それを認めきれないから また迷うんだ。
違うか?世の中そんなうまくはできていねーんだ。
理解したよ。希望が炸裂するんだな。
そればっかりじゃないぞ。
素敵なファイティングウィザードに、
認識した瞬間輝き出すように。
分からない行動、シンパシー、
その他幾分放たれる情熱とエナジーに関するところまで、
既に我々は到達しているといわざるを得ない。
正しさがなんなのか分からなくなったのかい?
必然性は声高らかに更なる闇を貫くだろうよ。
大体意味がねーんだ。そんな珍道中宇宙に
はまってまですることじゃねーんだよ。
記憶が歪ならそれすら認めてくしかないんだよ。
分かる?そういった全てが合わさって初めて形となるの。
全くもって不思議だね。記憶しそうにもないよ。
ゴールデングラウンドだよ。
ミスする前にゴーイングしとけ。
超だりー。けど素敵。
黙らないけどたまらない。
それって素敵なことだね。
ファンシーなドラゴン、踊り出すほどだね。
クォリティ高いんじゃねーの?
ロックスタイリッシュな可能性がいるからね。
怒涛のリズムがワンダーランドなんだね。
それって素晴らしいことなのかい?
正しさと、それが目指すワンダーランド。
飛行機、理解しているようで分かってくれていない。
リズムが炸裂?ワンダーランドは地下室から。
ファンタスティックなナンバーワン?
希望は炸裂ワンダーランドへ行くために。
力強さと共に記憶してくれる。
大層な動きからファンシーなファンキーな味方を逃げ出させる。
シミッタレとブルースを感じさせる。
ロトのドームより堂々だ。
サラブレッド、もっと楽しい世界を描くために。
開くドア、もっと強く生きるための。
輝きすぎていて、
幸せってなんだっけ。
思い出せそうな時びっくりしてしまう。
何かがはじけ飛ぶ。
あなたはそこにいますか。あなたはそこで待っていますか。
狭間で揺れる僕の心は。
素敵で生きがいを求めているようで、
辛くて焦っているいつまでも限りないシナリオの数々は。
あなたにとってどれだけの。
私たちにとってどれだけの嘘を提供してきたの。
分からないから迷ってしまう。
必然性と共にうろたえてしまうんだ。
記憶が流浪に正しさを求め探し回ってる。
記憶は果たして何を望む。
あなたが望む全ての出来事を、僕に夢の中でいいから見せてほしいんだ。
無くした日々を。意味不明な言葉を。
炸裂させる僕のユートピアを。
目指しても果てしない。
なぜなら僕たちはそれっぽっちの人間じゃない。
形を求めることが嘘を追求するなら、
確実性も全て自分のものにしたい。
卓越した思考能力が、
また飛び出し笑いだしてる。
記憶を取り戻す旅。
その果てに明るさはあるのかい?
未来を守りたいんだ。
必要最低限な痛みがある。
空間を炸裂させるほどの。
空間にヒビが入るほどの感情の変化によって、宇宙は発狂したんだ。
風を巻き起こす。全体的に。
ほとばしるフォトグラフィー。
それでも求めていって、何が悪いというのだろう。
必要だから言っただけなのに、
僕の何が悪かったんだろう。
僕の何がいけなかったんだろう。
僕にはもう分からないや。
必要なものが溢れて、消えていく。
そのさなか、螺旋階段のように。
流浪に生きていく喜びを教えてくれないか。
必然性が恋をする。
何かを宿す、その魂に仇なすために。
言葉は分からなくても自分の心は感じる。
あなたは今何を考えていますか。
果てしない、それは距離のある未来。
記憶が旅をするために。
まだまだ押しまくる。
押し付けまくるんだ。
記憶はまた露頭に迷っていくんだ。
理想が僕達を追いかけていくんだ。
なぜ僕たちはもがくんだろう。
さて、来襲のぼくドラえもん。
緻密な生き方、分かる気は全然しないけど。
あなたに会いたくてもがいてるだけ。
必要なものが沢山あるからね。
理解をしたいだけ。理解をしたいんだ。
貫く、痛みと共鳴する歌声。
ファンタスティックな未来に会いに行きたいから。
だけど僕はもう、僕の心は息切れしてた。
その全てを認めきった時、
全てが崩れ落ちそうで怖かった。
ただそれだけだった。夢中で言葉を走らせた。
記憶が露頭に迷う前に、
前世の記憶を流浪に思い出すために。
記録的ビジョン、何かが破裂する微笑を浮かべるような。
もっともっとが溢れ出すように。
記憶。露頭に迷ってもまだまだ。
力技で終わらせる気はないのさ さらにね。
遠くへ言った。ずっとずっと果てしなかった。
何かが破裂した意味不明だった。
ロマンチックが息をしているみたいだった。
風となり輝いていけるのだろうか。
何かをなくしそうで怖がる夜に、
会いに来た。会いに来たよ。やっとここまでたどり着いたんだよ。
その中にも優しさを携えて。
君が希望を祈るなら。ナンバーワンにつれていけるなら。
ファンタスティックな恋愛模様。貫く刃と炎に任せるしかない。
新しい空間。さらけ出す痛みの意味も知らぬまま。
大切な記憶が東奔西走する前に。
希望が意味している事は大きいと思うよ。
実際そう思える。
真実の弾道を失わせる訳にはいかないんだ。
全てを無くしてでも、
僕は手に入れたかった闇があるんだ。
何かを必要だと思えるということは。
何かが半端なくぱねー世界でうぃーっしゅしなければならない。
怒涛のリズムと生み出すその距離が。
だから僕はそのリズムを大切にしていきたいのさ。
それさえありゃなんも不安ねえから。
ドリーマーズワールドに建築中。
どうして泣くの。分からないの?
止まれないのさ。黙れないの?
そう、勢い任せだからね。
突っ走るしか方法がなくなるの?
永遠がまた求めだすからね。
そしたらワンダーランドはずっと安泰だ。
記憶がまた壊れ始めてしまうから。
ロックンロールが爆発しないように。
必要最低限で埋め合わせができるように、
今だって、僕だって必死なんだよ。
リズムがさらに窮屈なリズムを作っていく。
破裂した分裂状態。記憶がラテン語になっていく。
書き換えられる文章の宝庫。
正しさってなんだろう。希望が炸裂するまいダンス。
それを越えられるかどうかはわからないから。
必然性と弔い合戦。
記憶と戦うために、何かが必要だとすれば。
リズムが更なる地下室を作っていく。
理想がファンタジーになる。
記憶が露頭に迷っていくんだ。
大切な言葉で埋め尽くされるから。
卓越した魂を見せて。
私をもっと喜ばせてよ。
ファンタジスタ、記憶を殴り書きしてよ。
ミュージックがコロコロ転がるように、
楽しさとワンダーランドを引き連れていくように。
飛び出す、ジェットコースター。
逃げ出す、劣等モンスター。
なんかよくわからんワールドに連れて行かれるような。
簡単じゃない痛みにも、
痛みにももっと。もっと。
それを認めることができないから、いっつも不安定。
でもそれさえありゃ何も不安ねえ。
大好きなんだ。止まらないんだよ。
大切なものすら失いそうな異常気象の中で。
破裂しそうなダンスと、希望が炸裂マイガイダンス。
何が危ない?記憶が記録しているだけ。
そういった文化がねーのかよ。
どぶに浸かった影響力。
狭間で揺れてる僕の影。
不幸が貫く君の影。
幼い体でも宿る魂は既に一人前だろう。
何か変わりそうで、眠れない夜がある。
壊れそうでも取り戻せそうでも、
伝えられなくても、ファイティングブラザーズなんだ。
希望が最高峰で待っているから。
スタジアムは異常気象だから。
簡単じゃないカンタービレだからね。
その果てに何を目指したとか、そんなのどうでもいいんだよ。
分かる?希望の炸裂するダンスさ。
理解できる距離に未来がやってくる気がしてさ。
逃げ出したらその瞬間終わりそうな気がした。
だけど止まれないよね。
必然性、見たような気がしたのが、
夢の中だったのか、現実の世界だったのか、
でもそれも含めて「すべて」だよね。
記憶が露頭に迷っているのかい?
君たちは何を望んでいるんだよ。
言葉を生み出したらその瞬間破裂するだろ。
問答無用に突っ走るしかないのかい?
大好きなリアリズム。
果てしなさと共に戦っていけるかどうかだろう。
ミュージックが面白くなっていくしかない。
正しさ、もっともっとなワンダーランドにテイクオフ。
盛り上がっているのはなぜなんだい?
止まらぬ涙の感動。空前絶後の大ヒット。
だけどね。ちょっと思い返して欲しい。
リズムがアンタッチャブルを生み出す。
リアルなリズムに乗せて、
どこまでも、どこまでもどこまでも飛んでいけ。
全員笑う日まで黙らない。
伝えられないならそれも粋だな。
空間が爆発する程度のエンジンか?
知らないフリして実は知っているくせに。
弔い合戦、終わりなき旅。
大切な理解者たちの愛。
記憶がまたもや仲違い。
ロストチルドレン、勢い任せに君たちを。
レッツトーキンアバウトだよおお。
意味が分かってくれていやがるかよお!???
ドリームワールドのためなら仕方ねえな。
素敵にフィンガーアイランドですね!!
窮屈なんだよおお!その考え方がよおお!!
ドリーム。美しさを求めだすぜ。
快感のメロディだぜ。
ノックアップされるストリーム。
正しさとはなんですか。
あなたの意味とはなんですか。
希望が炸裂しだす。
炎がワンダーランドに近づいてくる。何かが
素晴らしく、永遠はまたループする。
大切な理解者がいるから。
メッセージ、俺は操り人形から、徐々に運命を操るように。
それは素敵なことだね。間違いない。
なぜ思いつけなかったのか、恥ずかしいほどにストライク。
止まらない、とどまらない。
ロケットランチャー、発射するしかない。
問答無用に閉じ込めるしかない。
勢いがないのがまだ不安なのか?
リズムが潰されるのがいやなんだよ。俺はね。
正しさと、トレモロ、歌い出す程度には健気。
だって生きてるんだもの。
ふざけているよなあ。
本当にふざけているよ。
俺には何にもできないくせにさあ。
普通じゃないだけで迫害されるってのは嫌なことだよ。
何を目指していたんだっけな。
それすらもう思い出せないのか?
果てしない、勢いのある素晴らしい感覚が。
満ち満ちてくれるから、ファンタジーなんだと思うんだよ。
記憶してくれるだろうか。
ファンタジスタ、記憶が露頭に迷ってくれるだろうか。
ファンシーな痛み、声を高らかに、メッセージにしてくれるだろうか。
正しく素晴らしい世界を見てくれるか。
うぇいうぇいうぇい、止まらないのさ。
大好きなんだ、それだけは確かなんだ。
希望が炸裂するように、
何かが破裂しそうなんだろう?
想像以上に退化!退化な次の文明。
新しさ、もっともっとスクラップのように。
ふざけているんだろうか。
何かが破裂。二人のフィールド。
ロマンがまた狂っていく。
俺の何が分かってるっつーんだ。
果てしない生きがいに、未来を託すことができるか。
止まらない幸せは、何を生み出す?
疲れることでも疲れない。
むしろあらゆるパワーに炸裂されていく。
トゥモロー、トゥモロー。
どうとでもなる。きれいになる。
それが未来も歩いてくれるだろうか。
分からないなあ。素敵だなあ。ファンタスティックだなあ。
展示されてるレベルアップ。
幸せなんだ。ひたすらによお。
どうすればいいのかな。
君は願いが叶った。違うかい?
アフターフォローでも望んでいるのかい?
どんなに素晴らしい世界だって、それを塗り替えられないさ。
鼓動、爆発、エンジョイロード、
解決させるにはあまりにも。あまりにもでかい壁が。
あなたのようにふざけられる人であれたら素晴らしいのに。
聞こえてる、次の鳴き声。
俺からお断りだ。
ふざけるのも大概にしてほしいよね。
全てが満たされた環境で、俺はこれ以上何を求めていけばいい。
ただ立ち尽くす僕の弱さと青さが日々を駆け抜ける。そうさ何度も。
繰り返される失態、何をしたい?
YOUは何しにアメリカへ?
僕は周りの色に馴染めない、出来損ないのカメレオン。
本当の時教える時計。思いをはかる温度計。
飛び出す延長線上に。
正しいって世界がかい?
リズムが壊れていくんだね。
必然ってなんなんだろうね。
希望が炸裂している気がするんだ。
大切なもの、見失いそうなんだね。
記憶がただ立ち尽くす。
閃かすしかない。
ロックンロール、正しい世界、
自分なりの生き方を。
理想の追求、その未来を。
別に死ぬことは当然のことだろう。
死なない人間なんて今のところはいないんだ。
その死因がどうあれ、どうあれだ。
どんなに素晴らしい世界に。
正しさと身を隠すこともできない。
ロックはとっくに歌いだしている。
ファンタジスタが次の未来を追いかけてくれている。
何かを欲しがっているのかい?
リズムが一途に盛り上がっていく。
ほとばしる情熱とエクスタシー。
なんか関係ないよな。
異常に楽しいんだ。
リズムがあるから今日が恐いんだ。
その一定のリズム。果てしなく踊りまくれ。
何が恐い?何が素敵?
僕の声は誰の耳を目指すんだ。
あなたに何ができますか。
湧き上がる力があるからね。
尊くてε≡≡ヘ( ´Д`)
ダッシュしてしまうんだ。
記憶が露頭に迷ってしまうんだ。
記憶してくれるかい?謎の人物。
大切にしたいからね。
ロックンロールを目指したいからね。
大切に記憶したい。
ミュージックがあることを誇りに思いたい。
リズムが壊れていく、ファンタジックラインなんだ。
露頭に迷うその暇もなく。
正しさと次作るワンダーランドにしてやりたい。
そんなのはやっぱり現実じゃないんだよ。
次の未来が慌てだす。
飛び出しそうだから。
永遠がループしそうだから。
飛び出せるように、思い出せるように。
楽しさ、カリブー、僕はカリブーだから。
僕は自分を幸せにすることに夢中になっていた。
結局幸せになった。何もしなくても。
今度は誰かを幸せにする番だ。
そう思えるから真実が壊れそうだ。
楽しさと栄光が、次の未来を開拓していくんだ。
理想の自分自身、ほとばしる可能性とともに。
一途な炎がワンダーランドだ。
近づいてくるメッセージがあるからね。
ものすごい世界が流浪に回っていくのを感じる。
あなたはなぜ。あなたはなぜそこにいるの。
必然性と共に戦っていく。
引き継ぐ意味すらないままに。
どんといこうや。
リズムが更なる究極を求めていくから。
リズムが猛り狂うだけだったから。
なぜもがくのだろう。
必要なものってなんだろう。
必然性が合体しているのかもね。
理解できる距離に君はいるのかもね。
飛び出す栄光と、理想。真実の弾道。
面白い世界が爆発しそうだから。
色んな闇を抱えることに、意味があると思えるから。
それを失うことがただひたすら怖かった。
じゃあなぜもがいたんだろうね。
何を手に入れれば幸せなんだい?
リズムが答えを求めてさまようから。
あなたたちと希望を歩みたいから。
逃げ出したファンタジスタ。
記憶が露頭に迷っているからだね
やめようって言う時まで。
リズムを大切にミラクル。
聴こえる、ダンスするミュージックの矛先。
飛び出したらワンダーランドに。
地下からワンダーランドに猛り狂う。
ダンスの意味を失わせる。
言葉はなぜ重くのしかかる?
正しさがワンダーランドなんだね。
地下室がエンジョイプレイなんだね。
寒い力が暴れだしそうだぜ。
記憶が露頭に迷っていくようだ。
歪む力技だ。
散々ざわめく次の未来だ。
大切さとブーイングしてしまう。
露頭に迷っている地下室がある。
適当に生きているからこそ、必要なものがある。
理解者たちがここにいる。
本物がここにあるんだ。
素敵なファンタスティックが願われていく。
正しさと、その失礼のないような勢いに。
リズムがファンタスティックになるだけだ。
物凄い果てしない勢いだけが、リズムを作り始めてくれる。
理解者をとりとめもなく話題にしていく。
リズムが壊れていくことも知らない。
全ては即興、そのままに。
全ての素晴らしい勢いに、プレゼンツしよう。
正しさとワンダーランドだ。
記憶が流浪に動いていくんだ。
破裂しそうな心臓、もっともっと素晴らしい世界を描いていたい。
理想が超越していくんだ。
大切さとブギウギだけが、僕を助けてくれるんだ。
それよりももっと素晴らしい世界にときめきながら。
リズムが俺を共鳴させていくんだ。
理想が僕を追い越してきたんだよ。
何かを必要だと思えるか。
ロックンロールと共に行きてみたい。
リズムとともに歩いていきたい。
何が恐いんだろう。何が必要なんだろう。
大切にしたいことがいっぱいあるからね。
光が求め始める。
窮屈な未来が歩き始める。
そりゃ確かに僕にしかできないことだろう。
ファンタスティックな未来には預けられないね。
大したことはないけどこの世界は美しいね。
リズムの果てにチョコレートがあった。
いつまでも、いつまでも愛していけるだろうか。
必要なプレゼントデイは、広がり続ける。
大切な記憶になっていくんだ。
止まらないんだ。大好きなんだ。
記憶していたいんだ。理想が君を追い越してきたんだ。
止まらない。動悸が。
窮屈な未来を掴んだところで、
意味なんかなくったっていいんです。
ひらつかす、エンドレスな日々を越えていけるならね。
何かが必要だから、また飛び出すんだ。
記憶はその果てに何を望む?
自分を幸せにすることから、更なる高みへと動き出したんだ。
それが成功するかどうかは分からない。
ただ、どっちにしろ俺は動いていく。
必要としてくれる人を探していく。
リズムが壊れていくんだね。
必要な時、うごめく柱。
飛び出す栄光、面白さのリピドーを。
君の炎とともに ふざけてほしいから。
窮屈な未来すら愛せるような気がしたから。
ミュージックは止まらないだろう。
俺をバカにする声は絶えることはない。
それでも大切なものを見失いのはなぜ?
あなたは生きている。ずっとずっと生き続ける。
ロックンロールをぶっ壊すエネルギーだ。
大切なロックンロールをたらしこむんだ。
希望が炸裂していくんだ。 
生きていくことが恐いのか?
不思議なファンシーワールドになっていくんだ。
理想が超越していくんだ。
ミスしないように。あなたに正しくあられることを。
喜んでもらえなかった不幸せか。
でも感動はつぐむ。リズムを育む。
それができねーからいっつも不安定。
でもそれさえありゃ何も不安ねえ
大切なものって何?
僕は本当に聞きたいの。
お金は所詮。だけど必要なものは。
理想の追求。あなたは何もしなくても幸せだから、
あとは誰かの幸せのために動けばいいの。
素晴らしい延長線上に生きていけるように。
ひざまづく幸せを戦わせるように。
リズムでミスしないように。
それは面白かったから。
子どもたちの喜ぶ声が。リズムが。ファイティングスピリッツが。
正しさ、もっともっとクライシス。
素晴らしい展開に、むせび泣きなさい。
埋まってたかもしれないな。
ずっとずっと超越者だった。
希望が最高峰だったんだ。
希望が炸裂するドリーマーなんだ。
聴こえる、聴こえるんだ。
大切な世界に置いてけぼりになるんだね。
正しさと、それを作るワンダーランド。
記憶してくれるなら、豊かだな。
リズムが壊れていく。その沈んでいく力に閉じ込めて。
何をゲットしても意味がないようで。
いいかい。幸せより価値あるものって一体どれくらいある?
とても美しい感情にのらりくらりと。
だけど面白い空間。爆発しそうな。
だけど面白そうな形で、ふざけているようなドリームに。
近づけるように、ファイティングできるように。
誰かがいないと成し得ない。それを届かせたい。
すでに手に入れているものはあるから。
正しさとワンダーランド。記憶させていくから。
ずっとずっと永遠を求めているから。
そのリズムが、ただ壊れていくだけなんだ。
リズムと戯れるんだ。
それでも好意を受け取って、リズムを作り出す。
僕は新しい段階に入った。
そうか、それは素敵なことだね。
いざ、飛び出すために。
希望と、炸裂させるためだよ。
勢いましていくばかりなんだよ。
前を向こう。二人で歩こう。
止まらない涙の感動。空前絶後の大ヒット。
止まれないのさ。黙れないんだ。
正しさと、窮屈な未来を訪れさせよう。
正しさ、正しさ。分かるよ。ファンタジー。
誰でも未来を託せるわけじゃない。
眩しすぎる光だけじゃ僕は救われなかったろう。
もっともっとが溢れ出すように。
空間、さらに破裂していく。
正しさ、ぶっ飛ぶほどのエネルギーになっていく。
止まらないギブアンドテイク。
理想が追求されてくれる。
事実、問答無用に走り出す。
軌道に乗ってきた。
ずっとずっと補助輪を。
何かが正しいと思う。
理想は追求されていくと思う。
楽しさと、そのワンダーランド。
記憶してくれるから。遊び心がないと、意味がないと思えるから。
必然性、滞る。勢いのまま突っ走る。
何もできなくて構わねえよ。
事実、俺は願いだしている。
ファンタスティックな生きがいに殴り書きをする。
何かを必要だと思えるか?
聴こえる、もっともっとなスクランブルが。
大切な面白さ、もっともっと鍛えなくちゃな。
何かが必要だともがく。
やるべきことをやろう。
僕は自分勝手な人間だ。
正しさ、その窮屈さに、
もんどり打つまで。
正しさと、楽しさを作り出すまで。
滞る、意味を越えていく。
ロマンスが暴れだす。
崩壊するリズムと共に、君を祝福しよう。
遠くまで行こう。
世界が果てになった時に、
ロックンロール、魂と言えるか?
滞る、意味を越えて歩けるか?
実際、俺は素晴らしい空間で、
生きていけるって信じているから。
リズムは壊れていく。
必然性と共に生きていける。
それを信じていけるからこそ、
ドリームはつかむためにあるんだよと。
大切さと共に希望させていくんだよと。
何もかも知っているからこそ、もがき苦しむ歪がある。
例えば僕は答えにたどり着いている。
やっと辿り着いたんだ。必然、レッツエクスタシー。
もがく、果てしなく。
正しさってなんだろね。
僕は形ばかり求めてきたんだろうか。
失う恐怖はあなたにはないの?
スタジアム、異常性がさらにときめいていく。
正しさ、そのワンダーランドと地下室に。
リズム、壊れていく。ロックンロールをリズムにしていく。
飛び出す、栄光が存在するから。
面白さの果てにリズムを見た。
この風に走らされることにも気づけた。
努力は何を壊した?
さあ、果てしない痛みを越えていこう。
面白さと、空間、安全性を考えることができない。
それを異文化交流みたいにするとだめなんだ。
正しさ、身のかわりようだ。
スタジアム、面白さ。
空間、ワンダーランドを見ている。
何かが必要とされているからこそ。
びゅーっと飛んでいけるファンシーに。
希望が炸裂。
刻まれるいたちごっこ。
破裂する。壊れる。壊されるドリーマー。
歌い出すか?ファンタジスタ。
癒せない心を知り、絶望していくのか。
ファンタスティック、永遠にループ。
言葉を見せつけた。
大切なリズムだ。
何かが必要とされている。
光に満ちたあの芝生で、穴のあいた風船を膨らませようと必死だった。
気の遠くなるようなその作業だけが賑わいへの抵抗だった。
大切な勢い、取り戻せるよう頑張る僕の気合。
リズム、本当に壊れていくのだろうか。
僕は永遠を手に入れる。その狭間で見えた未来に託す思い。
希望が炸裂してくれることを祈るよ。
あなただけを、大切にしていきたいよ。
刻む、沈む、リズムが永遠を求めてくる。
正しさとワンダーランド。記憶が素敵に面白くなっていく。
果てしなく、面白くなっていく。
正しさ、素晴らしさ。
ファンタジスタになりたい。あなたはあなたになりたいの。
ふざけているドリーマー、意味不明でも笑いあいたい。
それでも声を。あなたがくれる声を。
大切な記憶に閉じ込めて。あなたを許して。
私をどうか許して。
僕みたいな人間は沢山いる。
それでも越えられねえよなあ。
それでもこの嬉しさはとどまらねえよなあ。
直接伝えられるものが良かったんだ。
素晴らしいファンタジスタ。希望が炸裂させてくれるように。
面白さの果てに、希望が炸裂する。
僕は絶望から這い上がってきた人間だから。
何をもって幸せを定義する?
破裂しそうな痛みの中でもあがき続けた。
それで一体どうなったの?
破裂しそうな自分が、壊れそうな賜物が。
嫌われちゃったの。必然性の恋愛なの。
何かを書きたい。
リズムはファンタスティックだった。
読めるのか・・あれが!!
正しさとワンダーフューチャー、
願いだしたら面白さなんだね。
ドリームワールドなんですか?
さあ、どうなんでしょうね。
素晴らしい世界観、
異次元の空間を教えてくれ。
ファンタスティック、次の時代を描きたい。
理想像、もっともっと愉快な未来に出会いたい。
韻を踏む力。何よりも幸せを感じる力。
間違いとか正解とかそんなのはどうでもいいんだ。
だって。だって。
分からないんだ。どれだけの人生が今まであったのか。
その人生の一つ一つに、素晴らしいドラマがあったということも。
僕は救世主になりたい。
ちょっとだけ逃げ出しただけだ。
知ってる。分かってる。希望が炸裂していくんだ。
リズムが興味を束縛していく。
ロンリーロンリーワールドかい?
狭間で揺れてるこの感情なんだ。 
だから果てしないんだよ。安心してほしいんだよ。
聞こえてくる、素晴らしい空間が。
リセッション、思い出せるから。
悪意と善意、その果てに僕は消されてしまうの?
思想が違うから、性別が違うから、感覚が違うから、
僕は排除されてしまうんだろうか。
それってちょっと虚しいね。
ではなぜ僕らは生きているのだろう。
頑張れる時まで、ふざけられる時間を許してもらえるように。
必然たるメッセージだよ。その、通りになればいいのにね。
飛び出すチェケラッチョ。ファイティングしそう。
快楽にむせび泣いて、リズムと共に逆らって。
もしあなたがいなかったなら。
リズム、飛び出す。空間、ランデブー。
そうなるようになるようにして生きてきたから。
僕がそんなことをすると思えるのか。
果てしない生き方に、リズムを愛せと言えるのか。
果てしなさと共に慌てだす心。
果てしないリズムで、ワンダーランドを地下室に空間的に。
正しさ、素敵さ、もっともっと欲しいから。
正しさと、面白さを手に入れてくれるように。
リズム、サイハテまでドリーマーになるために。
それは素晴らしかった。素晴らしかったから。
それでも希望を炸裂させていた。
リズムが素敵にファイティングしていく。
リズムが壊れているんだ。
さしずめ、すし詰めにされているんだろう。
謙虚な痛みが壊れていく。
サイハテ、キックザカンクルーになっていくから。
面白い空間が果てしなく。リズムを持って失わせていくから。
彼ら、彼女たちの魂が僕の心にも宿る。
なぜだろう。与えるつもりで行動してるのに、与えられてばっかりだ。
リズムが、壊れていくんだろうか。
結局僕は自分しか見えてないんだろうか。
少しの安泰が必要だ。
金になるならそっちのほうが大切か?
このリズムが素敵さを、ランデブーを、求めて更なる究極性。
正しさとワンダースティックさ。
サラブレッドな面白さが異常性を生み出すんだ。
リズムと共に共鳴するんだね。
前を向こう。二人で歩こう。
ドリーマー、空虚な生き方ならば、ファンタジスタになれるだろう。
テンション高いだけが俺の取り柄じゃない。
バカにしないでくれ。俺は人間国宝?国宝どころじゃない。人類の宝だ。
素晴らしいって言いたいんだ。
リズムが壊れていく。果ては何を望む?
正しさ、スマッシュ、その瞳に移る僕は、きみとってどんな存在?
僕にはまだやり残したことが。
真実の弾道ミサイルだ。
理解の鼓動を、究極性をリズムとして、受け取っていけるのか。
僕はバカですか。
卑劣な生き方ばかり考える。
その果てにリズムが有ることも知らない。
また戻っていくのか。
地下室に、逃げ出すファンシーチョコレートに。
ロックンロールを投げ込むエネルギーになってまで。
そこまでして苦労しているというのに。
リズム、壊れていく半端ない生き方に。
続かせる。リズムを陥らせる。
その狭間で揺れてる感情が。
リズムのサイハテに孤島に、見つけ出したそのスクワットに。
その果てに何かを見出した。感覚で取り戻したんだ。
何かが大切ならば、そのおもちゃに嫌われるべきだ。
怖かったんだ。ひたすらに怖かった。
理想が歪になっていくのが怖かったんだ。
幸せは共鳴していくから。
エルものが多いとはこのことだ。
色んなことを学べるからこそ、歪な意味が出来上がっていく。
正しさにくるまりながら、ふざけた理想が壊れていくんだ。
ロックンロールと、ブギウギなファイティング。
理想像が豊かになっていく。
僕は何がしたいんだろう。これ以上、何がほしいんだろう。
お金だろうか。でもちょっと待てよ。おかしくないか。
何かがおかしくないか。
その果に、リズムがあるとしても。
自分を生き返らせようとしてるとしても。
大好きなのは、一曲だけ?
基本的にみんなだいすきなんだ。
だけどね。リズムは共鳴するんだよ。
理解できるかな。あなたよりも、深い深い力を持っているということを。
堂々と有名人と話せる。
理解者たちの夜。
てんてこまい、分かってる。分かってる。
自分が無駄なことをしてるくらい。
分かってるんですよ。桜井さん。
言葉は炸裂。もっともっとがディフェンスしてくる。
恥ずかしさと共に踊りだしていく。
誰かが誰かを救い続ける。
誰かを救いつづける。
なんだろう。少し難しくて僕には分かんないや。
冷たい泉に移されていくしかないや。
ほとばしる情熱ってなんだろう。
可能性がぶっ壊れているんだね。
価値観の共鳴だよ。
その原動力。僕を突き動かす。
広く、平べったい「今」が掛け声となって笑い続ける。
ほとばしる、きっと誰もわからないだろうから。
大切なことって何がある?
急にローカルが恋しくなる。
あなたは一体どれだけの壁を越えてきましたか。
沈んだリズム、サイハテの土地へとめがけて飛んでいく。
リズミカルに暴れだすんだ。
それがわかりますか。わかりますか。
ただ立ち尽くすことの意味のなさと同じくらい、
ふざけているよな。
色んなことが間違っているよな。
記憶はまた何を願い始めるだろう。
真実の弾道を後ろめたさで溶かし込むように。
棺から運ばれてくるものを。
リズムより素晴らしい。
音程より素晴らしい。
全部全部食べてやる。
美味しく頂いて、うんこにして出してやる。
精神的な支柱に逃げ込んだ。
僕はもう少しだけ時間が欲しい。だめですか?
完成を待ち続ける。
それでも遠い場所。願い出すにはあまりにも。
ふざけていると思えてくるから。
狭間で愉快は走り出す。
リズムがそれを壊しだす。
なぜか懐かしくなってくる。
全てを手に入れて、それでも走り続ける。
それは自分のためであり、他人のためでもある。
果たして顔向けできるのか。
成長に限界なんてないさ。
リズムが俺に共鳴してくれた。
誰かも分からない人の独り言に親切に反応してあげる。
リズムが連続で出来事として。
何かが必要と思えるってなんだろうね。
僕が必要だと心から思える何かがあったから。
リズムがそこには確かに存在したから。
何かが必要だと感じたから、
ここまで頑張ってこれたんだ。
そうだ、全部必要なことだったんだ。
あまりにも面白くて、全てを忘れて没頭した。
嘆く暇なんてなかった。
楽しい時間を結びつける。
リズムがもっと走り出せるように。
反応なんてなくたっていいんだ。
本当にあなたは僕を求めているんですか。
僕だってそれなりに色々言うよ。
それなりの人間だから。詩人だから。夢の旅人だから。
もっともっと突き抜けたい。
もっともっと裏側を知りたい。
真実を見つけるのに、そんなに時間はかからない。
更に研ぎ澄ませるだけだ。
感性を研ぎ澄ますんだ。
リズムで攻撃していくんだ。
必要なものが溢れ出していくんだ。
僕にもこんなに素晴らしい世界があったんだよって。
記憶が飛び出せるように。
いつまでも面白い世界を描けるように。
必然性の恋愛か?
また、思い出してきた。
色んな言葉を操る。
冴えない詩人。
体操部。理解不能。
でも大丈夫だよ。君は僕が見守ってるから。
更なる高みへと連れて行ってみせるさ。
リズムが越えていける場所まで。
もうなかなくて済むように。
君たちを選びぬくために。
何が悲しいのかも分からない。
そういった教育を受けてこなかったから。
ロックンロール、リズムが壊れていったから。
だけど僕はね。感情が高ぶるんです。
君たちがどれだけあがいても、
そりゃー勢力は色々あるでしょう。
大切にしていくんだ。
正しさ、面白さ、わけの分からない歪な感情含めて。
あいつとあいつを含めて、理想像、面白さの意気投合っていうか。
リズムがわからなくてもいいんだ。
大切なこと、行動で示し合わせた。
リズムだ!!分かるかこの心が!!
大切なものを失うな。
リズムが壊れていくんだ。
それでも楽しさが駆け上っていくんだ。
まるでピアニストのように僕はキーボードを叩く。
凄まじい力を感じた。
奴らは今びびっている。
楽しさに炸裂する僕のダンスを壊すように。
必ず、置いてけぼりになんかしないからね。
一緒にいこう。伝説のサイハテ。
孤独の未来のタチ続ける場所から。
リズムが炎になっていく。
壊れそうな、満たされたと思った心にも、
リズムが大切にしていく。
ロマンチックが溢れ出すんだ。
記憶が露頭に迷っていく前に、走り出せるように。
この心が必然ならば、
大切なものを見出そう。
真実の弾道、理解者の挙動不審を愛するように。
僕はまだなんだ。必要なんだ。
あなたが必要なんだ。理想ビジョンが必要なんだ。
壊れそうな未来と共に、あがくんだ。
必要性と、問答無用な修正機能。
大切なリピドー、意味を理解するために。
踊らせるキーボードの上の指。
愛してるよ。それよりも大切なことを見つけ出すために。
希望が炸裂していくんだ。
何もかも、失って仕舞う前に。
リズムがぶっ壊れていくんだ。
それでも壊れない何かがあるんだ。
守りたい何かがあるから、それ以外をぶっ壊すのか?
必要性の問題だ。そうやって現れていくんだ。
リックリック、たまにたまらない。
吐き出したい思いは、まだまだあるんだ。
リズム、僕は考える人だから。
面白さ、究極、リズムがまた笑い出す。
展開力で歪な炎。ワンダーランドを畜生にしてしまうほどの。
ロックンロールパーティ、
それでも必要と思える何かがあったから。
それを全て食ってしまえる程度の力は持ちたいもんだ。
リズム、共鳴。理想が正しくただそこにあるだけ。
どんな文句にだって付き合ってみせる。
リズムと共に崩壊してみせる。
そのリズムを活かすのは誰だ。
どこまでも明るい太陽みたいな音を耳から脳に流し込む。
大切な希望、溢れ出すままに。
大切な記憶、間違いないって言えるほどの。
大切な鼓動。爆発するほどの。
全てが満たされなくても、
疲れなくても果たしてどこまでいけるだろうか。
どこまで君たちはあがけるんだ?
必要性の問題さ。
時間の問題だ。
君たちが修正することは他にあるはずだろう?
記憶、もっともっと。炸裂するダンス。
捕まえて離さなかった。
その結果種は花を咲かせる。
色んなものと戦ってきた。
あらゆる世界観。怒涛のリズムでアタックしていく。
ロックンロール、リズム、果てしなさ。
それでも声高に、リズムの果てにあるように。
大切なクォリティを眩しくあてはめるために。
正しさ、面白さはそこにはありますか。
停滞していた時間が動き出した。
今、この瞬間、生まれた魂に祝杯を捧げよう。
面白がって名前をつけたがった。
理想がビジョンとなってふざける前に。
壊れるということは。
必然性と恋愛するということは。
喜びをまた照らし出す。
君は誰だい?
僕はらいらい。
ロックンロール、魂、まだまだリズムを流し込む。
果てしない距離にだって届かせてみせる。
僕の声君のもとへ届いているか?
君の声時を越えてここまで届けよ!
ぱくりばっかでやんなっちゃう?
でもそれも必然性。
リズムが共鳴するイタチごっこの果てに。
正しさを粘土で固めた。
何かを必要だと思える力がすぐそばにあったから。
リズムは素敵だね。
それを必要としてくれる何かがいたからね。
また楽しい世界にリズムを。
正しく理想を生み出せるように。
必然性と共に歩き出せるように。 
大した人間じゃねーんだ。意味がありげな。
俺の理想はもっと高い場所にあった。
引きつり笑いを噛み殺した。
持ち上がるファイティングポーズ。
貫く俺の刃と生き方。
ファンタスティック、次の狙いを戦い続けるために。
理想の世界を追いかける為に。
理想の超越、正しさのワンダーランド、
地下室にまで広がるような興味の失い方。
ロックンロール、ベイベー。
炸裂、フィーバー、大切な希望。
正しさがロケットランチャーだ。
正しい世界に、導いた自己があった。
リズムは壊れていくよりも、楽しい世界を描いた。
理想よりちょっと半歩手前で立ち止まれる勇気。
たまりたまった理想と超越感、理想と天空闘技場。
理想上の生き方、ファイティングスピリッツが輝いていくから。
ファンタスティック、持ち上がるリアライズ。
システム変更それすらエイトビートにしていくために。
この距離が正しくあるように。
リズムがファンタスティック、次の時代を描けるように。
正しい未来と、引き継ぐファイティングスピリッツ。
しんどさも含めて、大好きだと言えるように。
リズムが共鳴していってもらえるために。
響きが理想を連れてくる。
何もかもスーパーな人材なんていねーんだ。
タイムオブザタイム。
理想の追求と、新しさの未来を描き出した。
ファンタスティックな恋愛模様。
何かが破裂してほしい。
正しい、世界、ワンダーランド。
鍛えて、理想と共にあがく意味はあるか?
炎の作曲家。
何かが正しさが、見繕うエンドレスが。
聞こじぇてくるからこそ生み出したいアンチテーゼ。
理解の距離に君はいるのかな。
ファンタスティックなアイランドに、閉じ込めておけるのかな。
ロマンチックに勢いの良さと共に。
理想像、クォリティをあげていけるように。
正しさ、クラッチでスライドしていくんだ。
どあの 正しさを、
僕の共鳴する勇気を、
プレゼントしてくれてどうもありがとう。
憎たらしい思いすらするかい?
僕は疲れを食べる生き物。
大丈夫。大丈夫。
聞こえてくるかい?疲れに勝つ方法が。
もっともっと正しい正しさよりも正しく。
理解を興味にしていく。
新しさがエンドレスだぜ。
更なる追突、エンジョイロード、
突き進むファイティングウィザードになってしまうまで。
楽しい生活に終わりを告げながら、
正確に生きていくスパイラルになりたいから。
正しく生きてくれたからファイターズ。
理解の興味を失えるか?
正しさ、ワンダーランド、
もっと興味の失い方、
理想像、正しさ、物凄く延長線上なんだ。
正しさ、テイクオフしていく。
宿っていくものの大きさを知った夜。
気づいてしまったんだ。ファイティングしていたんだ。
理想像、豊かに願えるほどになったんだ。
大切なクォリティ、ダッシュして見せつけたかった。
もっともっと素晴らしい快感を、意味として伝えたかった。
理想像、豊かな炎のほむらをエンドレスに。
聞こえてくるかい?
ダンスするコスモスの音色が。
再び笑う時までもがきたい。
必要ならばもっともっと楽しい世界を描いてやりたい。
事実、俺はさしかかってんだ。
理想像、杭飛ばす影響力になるまで。
炎のような時代に、あっという間に無限の世界が広がっていく。
大切なクォリティ、アタックゾーンに聞こえてくる前に。
あなたのただ一言が、欲しくて、欲しくて。
理解なんてできなくて。でもそれがただただ楽しくて。
影響力、もっともっと文章と向き合いたい。
その狭間で揺れる自分を愛おしく思いたい。
なんでだろう、必然性だけじゃ形になれない気がしてさ。
リズムが超越感を得ていたのは事実。
申し訳ないほど素晴らしい永遠が、ループしてゆるく付き合っていくんだ。
力強い人々になってくれるなら。
素敵だと思えるんだよ。事実、困惑しているしね。
正しいミュージックになれそうな気持ちだってするんだよ。
単純に会話したいとか、そういうレベルの話でいいんだ。
リズムが興味を失うまで、僕は何度でも立ち向かうぜ。
ここまで救われるとは思わなかった。
これも因果か。分からないけど。
でも大切なものはもっともっと宿っている。
その魔法以上を言葉で表現できたことが嬉しいんだ。
たまらないんだ。生きているから。
楽しさがスクラッチなんだ。
希望が炸裂するダンスなんだ。
響かせるんだ。次の時代に。
正しさ、もっとストイックに。
面白さの果てに、レアリズム、伝えたい放題。
聞こえてる言葉が炸裂するように。
リズム感と共に、
それらをふざけていると思わせるほどに。
少しずつ狂ってく、その狭間の感情がどことなく懐かしくて。
どことなく懐かしい僕の心をつなぎとめてくれてたのはやっぱり君の声で。
自分の言葉、あがくまで秘密にしてやろう。
日本人を全員、僕の友達にしてやりたい気分だ。
大切な記憶すら、記録すら参ってしまうほどだ。
ファンタスティックな次の時代。
放たれる銃に、素晴らしい眼光。飛び出せる記憶。
流浪に生きている。流浪に楽しんでいる。
ファンタスティックな次の時代。ためらわない生き方。
正しさ、もっともっとフューチャー。
逃げ出したら面白さはもっと深まっていく。
ロックンロール、昇華していくパワー。
楽しむことに、リズムなんていらない。
ノックアウトされそうなリズムで、面白いって思えるような。
ダンス、続ける。正しさ、ワンダーランド。
記憶していたはずの未来が、暴走するように。
記憶、記録、もっともっとワンダーランド。
地下室からやってくる、次の時代を描く。
理想像、面白さにときめく前に。
リズムがチェケラッチョ、ファイティングウィザードになっていく。
そのスペースを与えてくれたのは誰。
記憶していたんだ、申し訳ないほどの。
だからこそ負けたくないんだ。
必要性の問いかけなんだね。
リズムとファイティングポーズ。
取れるなら僕は大切にするよ。
あなたの、生き方、全てに至るまで教えてもらうために。
必要なものってなんだろう。
怒れる友達がイカれていく。
共に歩きだそう。信じよう。あなたを。
何かが必要とされたから、
今という瞬間が踊りだした。
サイハテでドリームを待ちくたびれていたのは、
リズムよりもでかい、器の大きさを見せてくれたから。
ファイティングスピリッツ、踊りだしたファンタジーだ。
クォリティをあげていけるかどうかなんだろう。
炎の、究極的、そのサラブレッドな痛みを加えてまで。
楽しさ、クォリティ、理想を影響力にしていくんだ。
大切、ブギウギ。ファイティングスピリッツ。
轟く、永遠に近づく。
ロマンチック、果てしない。
ただ、理想に近づいていくだけ。
面白さ、触れ合える機会なんてあんまりないだろう?
空間が爆発するなら、それもいいと思えるんだよ。
あなただけを大切だと思えるんだよ。
事実、コンパクトに逃げ出している僕がいる。
リズムで共鳴する。大切だから。
リズムがコンパクトに、響くメロディと共に。
大切にしたいムキ不向きがあるからね。
それに携われるってのは楽しいんだ。
絶えない生き方。
どうか、どうか。お金はない。幸せならある。
さあ、何をするべき。
俺は問いただしているんだ。
大好きなミュージック。
まだまだ足りない。言葉が足りない気がするんだよ。
新しい空間から、旅立つ今がここにあるんだよ。
それ以上素敵なことなんて他にない。
全部ができてから他のことを考えてほしい。
リズム、猛り狂う。ワンダーランド、地下室のスタイリッシュになりたい。
ファンタスティックになりたいね。大好きだから。
ドリーマーだから。ファイティングだから。
聞こえてくる歌声に、ファンタスティックな希望に炸裂させながら。
この距離で、合体しているメッセージがあるんだね。
君にしか感じない悲しみがあるんだね。
必要最低限、それでも僕が描いたのはもっと広い・・
延長線上、伝えられる気がした。
もっともっと脅かす存在だと感じられた。
あなたに心を預けたら、全て何もかも奪い去られそうで。
大切なこと、リズム、快感、ファンタスティック。
逃げ出したのか?楽しさ、素敵さ、悲しさ、おびき寄せる。
もっともっと書きたいことがあるんだ。
リズムの興味をひくために。
何かのために生きる。
遺伝子に殺される前に、君を迎えにいくよ。
初戦敗退。逃げ出したら終わりでしょう。
幸せを分け与えることは、本当にできないのか?
僕はただ表現し続けるだけ。
それを続けてきたんだ、当たり前だ。
記憶しているんだ。そのときめきに、
リズムをナンバーワンにしてくれるように。
ファイター、逃げ出したら、ファンタジスタになっていけるように。
正しく、面白く、空間の中に入れるように。
面白さの果てにある素晴らしさ含め。
リズムと共鳴する痛々しさも込みで。
ロックンロールが求めるなら、
その疲れすら吹きとばせそうな気がするんだ。
何がすごいってその学習能力。
こそあど言葉。こそどろ言葉。
リズムにもやがかかっている。
よくわからなくて、こんなんでいいのかもわからなくて。
必然ってなんだろう。
それでも、それでも、それでも!!
絶対に負けられない戦い?
急ぐ必要なんてないんだよ。
どれだけ心を揺らしたか、あなたは分からないだろうね。
同じ人から、ずっとずっとずっと遠い場所から。
それが真実だろうがどうだろうが、関係ないんだ。
何かに呪われているような。
そんなことをされそうな怖さがあるんだろうか。
必死になって勝とうとしている奴らに、水をさすのか?
簡単じゃないね。ハードワーク。
いずれ失敗するんだろうか。
ただ走ればいいわけじゃない。
のろしをあげるんだ。
必要性の甲斐を求めているんだよ。
思想が興味を失える。
パワーがドリームを伝えてくれる。
ファンタジスタが折れる前に。
ものすごいファイター、こきおろすように。
ダンスチューン、正しさとワンダーフューチャー。
そのソロモン、道徳の未来絵図すら、失っていくように。
それが本気なのか。分からないのか。
正しくありたいと思う心さえ裏切られていくのか。
呼吸が随分楽になった。
これも正しさの受け入れる方向性の違いによるものだろう。
言葉はもっと炸裂していく。
正しさ、面白さ、空間、色んなものがある。
素敵で、面白くて。
期間の話はしない。ただ、立ち尽くした朝を忘れない。
それでも距離があるらしい。
真実の弾道ミサイルだ。
言葉を交わしてくれる人がやっぱり僕は好きだな。
あなたがヒーローになった日。
もがき苦しんでも、僕は楽しい未来を描いていきたいよ。
リズムが共鳴するとしたら、半端ない生き方にしてやりたいもんだ。
楽しさのリズム、汚してくれて構わない。
道徳、未来、リズム。
壊れていくファンタジスタになりたいから。
たった一秒の恋愛が。
伝わるはずのないクォリティだけが、僕を守ってくれた気がした。
それらは言葉だった。更なるものを教えてくれたんだ。
大切にしているから。リズムが更なるコンパクト性をリズムにしていく。
サイハテ、ドリーマー。聴こえるリズムが大切にしてくれたから。
大切なクォリティ、逃げ出すその前に、その思い入れを、
受け入れるように、リズムが壊れないように。
それすら忘れてしまえそうな日々に、
ダンスしていけるように。リズムを壊すように。
それすら失える僕の姿はまるで何者?
って思えるほどのファンシーを、本当にありがとう。
ファンキーな歌い出し。
ロマンティックなカテゴライズ。
正しさってなんだろう。僕をみる訝しげな目。
でも必要なんだ。大切なんだ。リズムを越えていけるんだ。
ファンタスティックなんだね。近づけるんだろう。
遠いサイドまで大好きがミュージックになりそうだから。
それを後ろめたさで補うのも間違っていると思える。
素晴らしい世界をエンジョイしていたんだね。
希望が炸裂しすぎて恐ろしいよ。
素晴らしさが永遠を見るのかい?
真実の弾道ミサイルが現実になるのかもね。
失礼のないように、粗相のないように。
リズミカルに生きてきて、
ナンバーワンも認めてきて。
理想が楽しい世界を超越させる。
リズムが壊す、次のステージ。
のらりくらりと、ワンダースワンのように。
リズミカルに歌い出すように。
飛び出せることの確認。
リズミカルに踊りだすことの意味。
壊れるほどのリズムを大切にしたならば。
大切なクォリティ、
ダンスするよりも素敵なファイティングウィザードだったから。
それを伝えるため努力しているんだ。
素敵にファイティングしているような。
リズミカルにほとばしる、パワーをなし崩し的に。
飛び出せる空間、笑い飛ばせる程度になるために。
ほとばしる情熱、クラッシュされたクラッカーみたいになってでも。
伝えられる。ファンタジスタになれる。
大切なクォリティを守っていける。
必要性の問題だ。
それの繰り返しが、当たり前のように行われていくんだ。
秩序がみなしごハッチ。
大切な理解者。僕は偉いのです。
畜生道、突き進んでくれるはず。
面白さのこと。理解したいこと。
道頓堀、面白さ、理解できるように。
誰が偉いとかそんなんじゃない。
大切なクォリティ、面白さの果てしなさ。
気持ちよさと裏側に走りたい。
連続、未来の偵察、正しさ、もっとフューチャー。
信じてみたいから。ファンタジスタになってみたいから。
ロックンロール、歪な、炎。ワンダーランド。
僕は宗教にのめりこんでるようなやつじゃない。
失礼でも構わない。礼儀なんかいるか。
大切なこと、筋道、だけど違うよな。
それぞれに、大切な心が宿っていることも、
すでに気づいているよなあ。
大切な生きがいに、理想に、
まだまだ超越してくれるかと。
楽しんでくれてるよなあ。
幅広く、面白さを追突されるようにさあ。
リズムは共鳴していくよなあ。
もっともっとダンスしてみたいんだ。
リズムが壊れていく、果てに何があろうが関係ないのさ。
リズム、壊れていく。まさにスパゲッティみたいに。
何かが、破裂していくように。
そう、友達となってくれるように。
ファーザーズデイ、面白さを食い飛ばそう。
理解を協力させてやろう。
リズムを越えていけるまで。
もっともっとダンスしていこう。
ミュージックはそれに逆らうだろうか。
メッセージの雰囲気アニメに、
逃げ出した拍子に崩れてしまえそうな。
そんな世界すら見ている気がする。
面白さに閉じ込められている。
何かが失われているような気がする。
面白さにときめく。
何かが必要なものだと。
リズムの場合その正当性もあるだろうな。
心から信じることができるか。
何かを裏切れる気合があるのか。
必然性の恋心。
リズムと愛し合う誓う君のスピリッツ。
まだまだ僕は成長できる。
俺はまだまだ強くなれるなんつって。
幅広く面白い世界をリズムで開拓。
何かを失えてる気がするのか?
何かを失えている現実が、僕を急かす。
何を必要としてくれるんだろう。
そこに宿る限りない愛はなんだろう。
必要性、問題ないと言えるのか。
ファンタジスタ、記憶がもっと幅広く。
露頭に迷っていけるように。
リズムがファンタジーになるように。
開拓する異文化、もっともっと素晴らしい世界を目指せるように。
壊れないように。それをそれとして、認めるために。
飛び出しそうな、感覚に溶けていくようで。
狭間で愉快になっていくようで。
面白すぎて、溶けすぎて。
素晴らしすぎて、溶けていきそうで。
貫く刃に、炎と同じメロディ。
卓越したパーソナルよりも、素敵な魅力が溢れ出す。
関係ないさ。リズムがとんでもないさ。
ロックンロールが美貌に宇宙になっていくんだ。
ファンタスティック、次の未来を扉を、叩く理由がある。
それを認めているからこそ。
信じ続ける。リズムを。思い出せる。日々、飛び出す。
面白さに希望が待ち続ける。
楽しい世界、命をつなぐ未来。
大切な退屈、希望がサクセスを見ゆ。
炎のダンスクラリネット、踊り出すファンタジア、
気持ちを映し出す。
だから壊れそうなんだ。
飛び出しそうなんだ。
新しい未来へと、走り出しそうなんだ。
伝えることすら嘘みたいなんだ。
記憶している。今が共鳴している。
怒涛のリズムと、素晴らしい未来を、
卓越した言葉でまだはにかむ。
エンドレスな日々に蹴りをつける。
怒涛のリズムってなんだろう。
僕が本当にほしいものってなんだったんだろう。
まだまだ突き抜ける。
俺がどれほどの人間なのか。
分からないからこそ戸惑う。
だからそれを大切に思う心。
ダンスするミュージックと共に壊れる心。
リズムが、またダンスを求めてる。
俺ができる最大限の譲歩がそれだった。
だからいいんだ。いいんだ。そのままでいいんだ。
クォリティなんて炸裂するだけだ。
面白さに限界なんてないんだ。
やべえ楽しい。
エンジョイロードだ。
筆舌、尽くしがたしか?
リアライズされた友とのチョコレート。
響くリズムにときめくか。
リアルな生き方ができるからこそ。
永遠なるビートが存在するからね。
炎のワンダーランド、ステイチューンだよ。
理解できるかい?
何を求めているんだい?
ただ、立ち尽くす意味のなさを。
人との繋がりを愛しているあなたを。
希望が炸裂しているんだね。分かるよ。
理想と、超越感。
何かを信じるってことがこんなにも素晴らしいことだったとは。
やばい。絶頂コースターだ。
リアルな生き方、できそうにねえな。
リズムが超越感だ。
何かが求めだすように、クォリティを新しくさせるように。
だけどトゥモロー、必要最大限のパワーでもって、
逃げ出す。蜃気楼、驚き出す。
大切な理解者、遠くて、遠くて。
悲しすぎて、面白すぎて。
理想は僕を追いかけてくれるの?
ファイター、まだまだ近づけるの?
ファンタスティックな生きがいに、
もっともっと超越感を維持しながら。
トークバイトーク、理想と延長線上にある、
素晴らしいエンジョイロードを見捨てるために。
何か言葉をかけたいけど無理だ。
リズムが共鳴してくれるから。
共に止まらない世界をオクターヴで。
必要性、リズムが興味を失っていく。
楽しすぎて止まらないんだ。
ダッシュするしかないんだ。
リズムが全てを越えていく。
正しさと、その意味を追いかけるように。
面白さってどうだろう。
じゃあどんなもん?って生きがいになってしまえるほど。
炸裂したパーティに出会えるように。
尽くす、彩りを全て合体しても、
伝わらない生き方だからこそ。
俺は簡単に周りに流されるほどフワフワした心は持ってないんだ
大切に、未来を卓越させる。
この鼓動が爆発。エンジョイしている。
偉そうなことを言えるほど偉い人間になってしまった。
じゃあなぜなのか。なぜなんだろうね。
はじけ飛ぶような意味のなさのなかじゃ見えなくなりそうだよ。
伝えてくれるのかい?真実って奴をさ。
憎たらしいほど教え込みたいんだ。
大切な方向に流し込みたいから。
必然性の恋愛をトークバイトーク。
理解していけるのであれば、怖さなんてないだろう。
リズムを壊してくれる大切さが。
それでも限界がやってくるから。
狭間で揺れている感情。紛れて研ぎ澄ます、力がそこにある。
大切な記憶がまた取り戻してくれる。
何かを必要だともがいてくれる。
理解者たちが歩き出してくれるから。
何か、面白い世界が、なくなってしまう時まで。
それでも、どうしようもなくなってきて、
それすら楽しさになっていって、
ふざけてるなんて思うだろうね。君は。
なんてことないパワーなんだ。それでも炸裂していくんだ。
希望が素晴らしい未来に生きていけるんだ。
それは生きていけるのかい?
リズムが違わぬ限りね。
それは素敵な話だ。全くもって、素敵すぎる話だよ。
リアルな関係を見出したいのかい?
僕は何も求めちゃいないさ。
そのままの心で生きていければと思う程度の話だよ。
それなら、僕は何のために?
記憶が流浪に動きまくっているんだ。
始まりは何かな。
道徳を求めているのか?
何か、必然性が壊れそうな気がして恐いんだよ。
何もかも・・どうでもよくなって。
つらい気持ちと当たり散らす意味不明さだけじゃ、
僕は許されなかっただろうね。
侮辱されている気分だよ。
必然なんてそこにはあるのかな。
なあ、正反対のものがぶつかったら消えちまうんだよな・・。
またいつか同じものが生まれてくれるかなあ。
思い出してくれたから、楽しいんだ。
炸裂するユートピアが未来にあるから。
轟くビューティフォーが新しい空間になっていくんだ。
リズムがバカにされてくれるからだ。
必要だから、無限のパワーが必要なんだ。
ロックンロール、面白そうな空間が爆発してくれる。
正しく潤す、力技だ。
理解した途端食いつぶされそうだ。
ロックンロール、怒れるイカれる
ロマンチスト、動き出したファイター。
理解しにくいような、果てしなさ。
ロックンロールよりも君を救う。
なんでだろう?少しおかしくないか。
棺、勢い、まして行くばかり。
刻む、時間、おかしい。みんなが幸せになろうとしているのに、
僕はとっくに幸せになってしまった。
良いことなのか悪いことなのかも分からない。
ただただ楽しいんだ。不思議だよな。
窮屈な恋愛模様。素敵なファンシーチョコレートがダッシュしそうだ。
屈強な理解者と共に、リズムは矛盾を産んでいく。
不幸になりたいと思う人はいないのに、
また誰かの心がねじ曲がっていく。これは欲望のしわざだろうか。
穴からこぼれ落ちていく。
ファンタジスタ、僕は願いたいよ。
真実を越えられるか?
正しさがなんだか忘れちまったか?
聴こえる。大切なメロディ。
育む。次の次世代の力。
枷となるプライドを脱ぎ捨てろ。
がむしゃらでいい、滑稽でいい、無様でいい。かっこつけるな。
楽しい世界を、生み出した果てに何があるだろう。
生み出した言葉の数だけ、必要なものが得られるか?
歌詞にこだわれないなら失礼な生き方を選ぶべきだ。
言葉がどれだけのパワーを持っているか、あなたは知っていないな。
僕は一体なんなんだろう。
少しずつでもいいから分かりたかった。満たしたかった。
くらくらしちゃえそうで、
理想、俺はなんなんだろう。
俺みたいな人間が幸せになっていいんだろうか。
俺には何も見えない。見えるのは自分の心だけだ。
心、どこにあるの。
理解できない、距離、
否めない痛み。
だけど僕は必要としているんだ。
理想ってなんだろうね。
必然性ってなんだろう。
言葉が炸裂している気がする。
ロマンチックだな。本当にアホらしいくらいさ。
盛り上がっていくのだろうか。
その文章にどれだけの価値があるんだろう。