あいしてる。その言葉通りな。
数あるフィーバー、フィーバーも夢中で愉快だね。
伝えることがワロスなら、
届けることが痛みなら、
いっそ僕は次の時代に任せることにしよう。
意味不明でも笑い続ける
ふざけた奴のほうが案外かっけー。
欲望が1人歩き、
更に牙城の扉を開くように。
結びつくエンドレスも、
形にならない言葉すらも、
堂々と世界をめぐりめぐるでしょう。
体中に吹き付けるこのミュージック。
堂々と歩いてられたらそれ以上のことは。
それ以上のことはないというのに。
ただ立ち尽くす。考えに鈍る魂を、
勢いを持って突っ走るから。
素敵だから。エンジョイしてる9から。
だからなんだって言うんだろう。
炎のようなジェットコースターに、
希望を信じて歩いて行く体の強さに、
認められないこの痛みの深さに。
堂々としてられるなら
それも吉と認められるんだろうか。
本当の生きがいってなんだろうか。
イメージすることもできぬまま、
僕は今をやり過ごすことにしたんだ。
絶対に負けられない戦い?
歪な鼓動がまた魂を揺さぶる。
だから僕はイメージを突っ伏した。
ロックンロールとはジャスティスです。
とぅーよーしまてん
イメージなら血と骨ならば、まるもう
ロックンロール そしてわるぼう?
スタイリッシュなフーセンドラゴン、
ナカマにしても厄介、なあ、マーマン。
耐えて、耐えて、まだ耐えて、
まだ足りない。足りない。欲深さは秘密。
行動の雷、尊い今というダンスチューンに、
踊り狂ったそのサイハテに、いまボクは立ってる。
まっすぐ帰っておいでよ。
月の向こうから。
迸る情熱がなんだろうが、
意味不明なコンビのコングラチュレーション。
意味不明でも楽しいこと間違いない。
スタイリッシュな生きがいに震えるしかない。
この世をば我が世とぞ思った道長も
満月欠けて、次の時代へ
向かう走りだす、
行動、美学、エンジョイしている空間が、ぶっ壊れた。
もったいないとは言わせたくない。
行動の美学、その遺伝子かけがえのなさを伝えてくれる。
人間と話すという人間と接するという興味のそがれるような。
パーティのイメージを突き抜けるような、
ファンタジックラインに堂々としてられるパーティにしてやるしか。
行動、美学、永遠に突っ走れたら。
こんな高いところまでいけるんだよ。
何よりも素敵なナンバーワンな、楽しさを描いた結果的に。
問題ない、問題ない、実際楽しくて仕方がない。
どうすることもできぬ希望。
果てしなきを歩いて行く力技。
堂々としてられるなら、永遠の竜著なイメージを堂々と生ける。
魂がチュパカブラ、面白さに突き抜ける。
エンジョイしてるからこそ。
過去も未来もどこにも存在しない。
永遠を漂ってる僕らは、
次は何を願う。
果てしなく、生きがいの中をたゆたう。
ロマンチスト、記憶が更に傷めつけられるだろう。
正しいことばかり選んで、
そのうち日が暮れて、
大往生、憎しみ、
どんな言葉があればいい?
そうだ、たたりくん。
申し分ないパワーで二人を切なくさせて。
ロマンチックな生きがいも、一生分費やした青春も、
夜の星に通り雨に助けてもらったの僕は知っているよ。
この距離で、物を言いたい。
旅立つ彼らにさよならを告げたい。
言葉通りの未来が振りかかるなら、逆に聞きたい。
一秒合ったとしても、二年後、どうとでも取れるうつ伏せ状態で?
構わねえ、構わねえからダンスチューン、逃げ出せば
キリがねえ伝説にマイコミアホになるわ。
だから俺は一極歌うよラララ。
バカが。俺は本当カスだ。
そうやって生きてきたんだ、アホらしいと思うか?
刺さったまんまのこの尻軽がぁ。
そうやって、生きてきた。
どうやって生きていこうか。
未来とは何か。果てしなさとは何か。
僕はもう聞き飽きたんだよ。
でたらめな、出来事なんて、なくなっちゃえば
いいと思えるんだよ。
「愛してる」君の声、僕はもう、聞き飽きたんだよ
でたらめなできごとなんて・・
それでいいんだよ。それでいいんだよ。
それでいいんだよ。それでいいんだよ。
沢山のメロディにうつ伏せ、
遠くなりそうな声、
届きそうな未来にまたやっと会えたね。
ふしぎだね。こんなに一日が過ぎていくスピード。
思い出したんだ。思い出したんだよ。やっとのことで。
だから、一曲歌うよラララ。
つまらないことだらけでイヤになったかい?
ずいずいずっぽし、堂々としていられるから生きているんだ。
伝えていくことに恐ろしさを感じてしまったら、
僕は生きてる価値ないんだと、
伝えて伝説に消えていく未来に、
あなたに美貌に、ユートピアに必要以上に
感じていく秘密のエイトビートになっていく。
だから思考回路が分からない。
だけど、俺はあがいてみせるぜ。
迸る感情、意味のない友情、
道徳を未来に託すように。
記録的に豪雨を撒き散らすように。
堂々としてられたら、見るからに、驚かせているから。
分からない行動に、理解したいから。
それを全て捧げてまで、
手に入れてなんになる??
ふざけているとは思わないのか。
この挑戦状に生き血をすするような天気予報で、
堂々としてられるキミがとてもうらやましかった。
黙らっしゃいってな野郎ですか?
ちっとばっかだまりやしょう。ってな野郎だよ。クソハーコー。
難しいですか?色んな記録的ミュージック、
当たり散らしてもまたテッペンが見えてくる。
どうあがけばいい。
伝えきれるか?どうとでもなるんだよ。
なんでこんな世界に入り浸るんだろう。
面白さの果てに、果てしなさだけが輝く。
堂々としてられるんだよ。
それでいいんだよ。
大して面白くもないくせに、
輝きを求めて撒き散らすくせに、
黄金の音色にまた溢れる情熱に、
ただ立ち尽くす僕の生きがいに、
辛くも当たることのできない
強さを任せるように。
行動の美学を選び抜くように。
必要以上にできすぎたストーリー。
どうにでもなるけど優しさは包み込んでくれる。
大好きなスパイラルジェットコースター。
危険BPMで踊り狂う。ダンスしていくミュージックに、
アタックしたところでサイドアウトすら取れない。
もちつもたれつ、
貫通激痛ツウな野郎の交通情報
つーか、マジハッピー?
ハウツー本を売り上げている。
意味不明に、キャタピラー、踊り出すワンダーランド。
記録的でも動きがなくても、幸せだねって驚かせてよ。
近づいて、ヴィジュアル系バンド?
炎と閉ざされる、記憶がなけなしだ。
永遠への生きがいを、繰り返すように。
踊り出すように、ファイターをミラクルに近づけてくれ。
道頓堀、永遠への動きを教えてくれえええええええ
ダンスチューンと踊り出すファイティング
スピリッツならできてる用意。
完璧じゃない。惨劇じゃない。
感激じゃない。乾電池もない。
だから疑うのさ ファイターファイター
はたいたー?煌めきジェットコースター、
何もかも遅すぎたのか・・!!
だが黙ってられるほど俺は紳士的くぎゅううううう
じゃないんだぜ?それわかった上でらりぱっぱしてんなら、
疑う予知ナッシーな
ファイティングスピリッツのままで、エイトビートをかきならすしか
ないじゃないじゃないじゃないじゃない?
一昨日来やがれワンタッチでいけるワンダーランド
エッチスケッチあっちこっちそっちってどっち?
いったどうなってるん・だ・ヴぃんちだよーー
復讐の炎にメラメラ燃えてるデイズ
はびこる嘘デイズ いい頃合いデース
間違いねえ。隣にゃハーコースミス、
怒涛のドリブル ドジョウのトラブル
ガッツガッツガッツな石松ファイターファイターさばいたー?
ガッツはゲッツでグッツグッツ似てやるさ。
ロックンロールはジャスティスさ。
思い知るならロキノンフェスティバルだ!!
ゴーゴートレイン!だけど記憶に残らないん?
ワンタッチ歓迎ゲイムード
だから下げてディフェンスライン。
せめてすこぶる快調な痛み分け痛みだけ、
快活だけ受け取って、あとはレミー・ボンヤスキー
体中がきしむ音色で
歌を作ったぜ!見てくれる?発狂チェンジメーン
だから一曲歌うよラララ、 バカが。
ケセラセラ、堂々と不正。 面白い出来事にまみれて、
吹き飛んで更に幸せになってしまえばいいじゃない!!
伝え忘れ、怒涛の擦り切れ、ゴボウの売り切れ、
まずは参ったから始まる謝罪大感謝祭
面倒くせーことは水くせーことにして くせーくせーパンツの匂いより
ダンスチューン 盛り上がるテイクオフして離陸オフしますファックオフ!
だからいっちゃうブックオフ 豆腐もミュージックにしちゃう
君たちるろうに剣心 怒涛の先陣
人参になっちゃって、肝心なものも失っちゃって、
今だけが楽しければいいってな風潮の若造に
今日もサトラされてるデイズをハッピーに締めくくる俺の勝利だ
まいったか雑魚どもめハーッハッハッハ。
睨まれたしかめっ面された だけどそれを俺は満面のえみで返すぜ
俺は狂ってる そこがいいとこ
いずれ力を借りるから神も悪魔も容易に俺を殺せない
死んでくれワンラブー。ワンダフォータイプ。
ロックンロールのジャスティスだぁあ!!
ハッピーなワンダーランド、
伝えきれるならそれがいいとこいいとこ、
大したことのない痛みで貫くガットゥーゾ、
先輩も調子がええんちゃう?
先輩いっぱいおっぱいで乾杯!!
君の瞳に完敗、そして神社に参拝さ!
大したことねー世界。問答無用のパワーにしてられる。
環境が生み出した化物、カイブツとは俺のことだ
分かったかこの情熱大陸 離陸オフ、せんきゅーワンタンメンな奴らめ!
そんななけなし、これキリマンジャロじゃなくて
チリメンジャコやん!
で、つまらぬことに余興をはべらし、
女をはべらし、女ったらしならいらい
滅殺 屈折 ガサツなバッチリグッキリぎっくり腰??
腰が痛いの?腰つきが好きなの?うどんのこしが気になるの?
宵越しの銭がいらないの?追い越し車線でぶっ飛ばすの?
価値なんかねーわ。こんなん あれやわ。
どうか水に流してくれ。愚かなこのらいらいのぼやきをーーーーー
あああ、理解しかねるは。それも兼ねるわ。
金のナルキで寝てるわ。 センセーショナル叩き出してるわ。
それはまさに記録的?危害的、地雷的?
マインスイーパー スイスイいきますわー
私はもうだめなのですわ??根拠もない痛みで屈折 光の歪曲報道
局部をガーターベルトで全開 それいけアソパソマソ、
どくどくどくどく 高鳴る心臓 やめないかんぞう
肝臓の調子もいかんぞう あかんぞう 感想をどうぞ!!
そして学芸会は大失敗大失態の反省会?
もうなんなんだい 一体全体何がしたいんだい?
で、ストリップ劇場の開幕 劣情の炎燃やす俺は怪盗ルパン
どこでも通じる俺の心はパスモ?
ガッツも 殺害予告?発表爆破しそうな心抱えて、
大好きなチェケラッチョ!!ファンタジスタを今未来を!!!
怒涛のドリブル こち亀トラブル
理解しかねるわ歌い出しから炎が笑い出しているわ!!
行動のポテンシャリティが失われているわ!!
ガッツ石井の末尾に 嫌いになれそうな
ファイティングスピリッツ、踊りだしたらビューティフォー!!
だけど言わせて死んじゃえ!!
もしかするとこれが第一声?
形なきラッキーフェスティバルの生まれる子供に
俺は見せたかねーんだよ こんな失態醜態 車の渋滞
全くもって意味不明?そう、俺の心も行方不明
これが自分を見失うって感情か!
初めて知ったよありがとパパママ冷凍睡眠昼寝ー
目覚めた私は人造人間18号だった。
あいつは結構強い?あいつは結構ださい?
ださいサイダー飲む俺マジだっさいんだー!
ところで羊羹4カン
カモンベイベー きぃわる すんなや
おごるぜ今夜はネコバスだ そんなことより
きみのパンツの中にゲロ吐くわ。
ところで来るゥ?今日おれんちに。
ファーザーズデイ マシュマロデイズ
中心に向かって突き上げる時に聴いてたい曲ですね!
あまりにも君が美しすぎて、
君の中心に坊のようなものを
ってそれちょっとアウトレイジー きみとレイジュの
御礼 御礼 満員御礼 婚礼もまだ住んでいないのに!!
ファイターならば血と骨ですよ。
そこらの芸人よりぶっ飛ばします
チェリー熊本 諍いないさかい
モンゴリアンチョップで応戦 光線
ラリアットでぷんぷんフェスティバル!!
ならば俺のリサイタル、
言語感覚が優れてると自負してる俺?
VS お前 ならば勝利者は誰が笑う 土付かずのワンダーランドと
君を疑う僕を恥じて 大好きだった漫画も燃やせ
そして燃えろよ燃えろよ 思い出も 心も 情熱も燃えろ
ジャーヨ!ジャーヨ! そんなに煽っちゃやーよ!
疑いだしたらキリがねえ 白い霧事件 黙って感情
金勘定 損得にやたら敏感気味。
即興ラップできないクソラッパー カスラッパーに
かんかんかんだバカラッパー。
大胆不敵?踊り出すなら俺のスパゲッティアイランド!!
記憶も吹き飛ぶレベルで大層なイメージつくってでんがな!
田楽マンがなあ。俺の哀愁 いわゆる外周
来週のサザエさんは愉快ですか どうでもいいけどクライなさいや
思わず涙を流してCry Cry Cry 暗い人には興味ナッシーング
デストロイ?つまり超宇宙?伝説建設中ー
中国の 注目の的だぜ!
だっせー車に乗って ぷんすか爆発したい気分だぜ!!
自分は結構幸せな類の人間だから
常識なんてあんまりトゥーヨーしまてん
で、日本語も崩れそうな 国際貿易センタービルの65回に突き刺さる
価値観 世界観 全部崩れそうな予感
火の出そうな顔で照れてるあの子の顔にキスしたい
部分は問わない  年齢不問 学歴不問 性格不問 志望動機も全部不問
問われてるのは何か。そこが大切 問われるのはなんですか。
問われてる ある意味呪われてる?
活力 殺伐としてる カツカツのミュージシャン
磁石で吸い寄せるぜ。ユーアービューティフォー
それはマシュマロの日々。
まるで3D映画ハリウッドから飛び出したよう。
黙れパティシエ エンジョイロード、
突き進むハピネスとワンダーランド。
記憶がロンリーになっていけばいくほど楽しいぜ!!
ロックされてんだ、面白さに壊されていってんだ。
大丈夫、大丈夫だと。問題ねーと ニートも寝ねーとなあ。
良い子は笑う時間だよ。
良い子はなく時間だよ。
って、で、どうなったの。
ハッピーなパラダイス。
怒涛のミュージック、バラライカ、ダンスチューンで踊り出す。
うるせー野郎共に記憶させているミュージックの新しさに
こんぐらがった幸せのワンダーランドと
記憶を叩き潰すかのように、
ダンスしていこうミュージックが壊れていくぜ!!
ファイターなら俺の彩り、素敵なチャットモンチー。
こんがり焼けた 大胆不敵なワンダーランドを記憶させていくぜ。
ファイターならば記憶したいがため、
ロックンロールを表現したいがため、
流浪にえびぞり十字固、
永遠への思いを語る。大胆不敵に
十章百姓
間違いねえ 踊り出す空間に
戦いを挑む俺のレセプション、
リアライズされた空間に、思いっきりぶっ壊すエンジョイしているような。
炎のダンスチューンにいつまで立っていられるかなってな
レベルさ。黄金時代を支えたものに感謝するしかねーのさ。
伝えられるからぶっ壊れてんだ。
大人しくていいこ?お前は黙れ俺の本性知ってんだろこのカスが。
そうやって、適当にいきてんだ  何が自由だ。
黄金の乗り上げる。ファイターを生み出す感覚で、
動き出した俺の愉快な炎もうつ伏せに、
興味もねええ。倒産しよう関係ねえ。
怒涛のブラジル国歌、大好きな絶望ソングライティン
してる俺はまさに究極的な歪曲報道、
スタイリッシュに動くからてめえらに価値なんざいらねーんだよ。
そして生み出される言葉の渦に乗せて、
この塊をぶん殴るなら記憶の渦に巻き込まれて消えてしまえばいいのだわ。
しくしくナイてようが、
何がどうなってファイター記憶させようが、
おもしろきに重をおく。山奥の
究極完全アウェイの中で生きる。
大したこともねー世界。
ザッツライトなファンタジー?
記憶回路、偵察衛生、
堂々と滅殺、ごぼっちゃま、
大したこともワンダーランドなのですね。
伝えられるならそれほど愉快なことはないのですね。
大胆不敵にハイカラ革命。
リアライズされた炎のジャスティスここにあり。
ロマンチックなら生きがいがすぐそばにあることを知る。
だからなんだっていうんだろう。
鳴り響くブスな音色、
つくづくめでたいやつめ。
怒涛のドリブル効を奏さず
だが絶望与えるには充分すぎるほどの。
Vやねん何がエンジョイロードやねん
こだまして反響するぜ。
アレグロアジテート。
就職が消えないやまない。たまらなく
勢い良く突っ走れるなら、
俺の海岸、この長い階段超えたら
イメージがただ突っ走るなら、それはそれで良かった。
必然のリアリズム、飛び越えて窮屈な明日を迎えそうで。
どうにでもなる戦い。どうにでもしたくない。
ただ戦いたい。エンジョイしたい。
この行動の果てに、未来があるとすれば。
だから僕が願ってたことは。
夜明け告げる朝に夕焼けを見せてあげたい。
希望するならなんじゃもっちゃー
じゃんじゃーもっちゃー ジンジャーエールもぐっちゃぐっちゃー
だから大切に勢い良く、
突っ走っていたかっただけ。
もがいても、もがいても同じなら。
伝えよう、いっそのことその全てを。
面白いか?テイクオフ、離陸オフ、
どうにでもなるパティシエ。
ただ立ち尽くす連動レジェンド
雪原の高原の導火線の騒然。
もうどうしようもないないないくらいに
ナインティナイン 生み出すこの情熱とフォトグラフィー。
願えるなら次の瞬間がいい。
盛り上がりっぱなしのワンダーランド、
消えていく夢にまた一つ光を灯しながら、
永遠に近い時間を共に歩いて行く
宝物にするしか希望はないのだから。
心、弄ぶように笑う。
正しさなんて知らない。
行動のポテンシャルを一途にしてるだけ。
炎のメリーゴーランド。
記憶が素敵に食い違う。
喜ぶ姿はラリパッパ。
楽しい出来事、巻おこれー!!
大好きなイメージ、五劫の擦り切れゴボウの売り切れ
ガンツ ガンガン通じる
戻りオフサイド、 甲府胎動
毎度ありがとぅー ごぜーやす。
死に給うことなかれ きりきりミュージック
思ってもいないようなことをべらべらと。 
復興復興言ってるけどぶっちゃけなんにも終わってないじゃん!
果てしなく自暴自棄?
飛び出すエンドレスに期待値上昇中。
輝きを撒き散らして僕らに夢を見せる。
そう、それゆえに混在している意味不明と、
戦う必要が出てきたのだ。
つまりどういうことかというと、
そのままじゃやらにゃ乱ギャランドゥー
ってわけだ。わかったかボーイ?少なくとも俺は分からねーぜガール?
つまりボーイミーツガール?
完成された未知数は、鼓動をビンビン感じるBGM。
生まれてこのかたビンビンです。
完成された暁には見せてあげよう
宇宙の果て、次元の向こう側、
正しさの歴史の光線銃を撃ちぬいてハート
ドラマチックなワンダーランドよりも、
クミとクマよりもトラベラーよりも、
もっと荘厳で愉快なハイレボリューション。
同人RPGでも出せないクォリティ 現在進行形?
踊り出すファンタジスタは願う為に広告塔になりはてた先輩?
踊らすなら次の大将!
心臓バクバクで爆発しそうだぜ。
ロックンロールとそのジャスティスに、
メロディに溶ける。音色が甘すぎて溶けていきそうだ。
ああ、核融合炉に飛び込んでみたいと思う。
一致団結して未来絵図、
道徳とかそんなこと関係なしに、
吹き飛ぶ姿はラリパッパ、
息切れ放たれた銃、
思い込みの激しさもラリパッパ。
完全無欠なワンダーランド、
道徳不出来なこの快調。
何がどうあろうが関係ねえ。
私は私よ。そんなの分かってるくせして。いええい
で、ストライクゾーンに疑いを持った結果、
この光線銃を撃ちぬく決めたあの夜誰も知らずにぶらっとよお。
で、退屈な月曜日、迂闊な月曜日、
大したこともねえ。面白くもねえ。黄金の、
タイムトライアル 歌い出すなら次の瞬間だろう。
思い出せるから。
だから俺は適当に生きてきたんだ。
理想ビジョンを追いかけるように。
続くミステリーにヒステリックに歌い出すように。
思い出すように。記憶するように。
ただ立ち尽くすだけじゃ意味がないから。
息切れが激しい。
そういう、運動不足を覆すような。
素敵なファンタジーに乗りまくるような。
筋肉がないと運動はできない。
分かってるから息苦しいんだね。
ロマンチックな生きがいを、見せてくれよワンダーランド。
スイートな姿で戦い続けてえもんだ。
言わせてやりてえもんだ。
記憶した結果、あんたといたら、どうなった?
これだきゃ言える、手に輪っか。
殺さなくて良かった。
大丈夫?ずっとはねえ。道徳尊重理解者の衣。
大好きな生きがいにしてしまえるように。
吐いた、出した、風に舞い込んだ。
楽しさがワンダーランド、綴られた理想と究極、
六本木に歩いて行くような、生きがいにまみれて、
堂々としてられたらそれが幸せ?
秘密の問答無用。できれば近づきたいという音楽がそこにある。
大切な未来が堂々と生きてられるように。
炎のようなワンダーランドに、記憶をさせるぜ。
とことん頑張るしかねえんだなって。
思い出してくるクルージング、
炎のジャスティスが記憶してくれるぜ。
エターナルポース!
ダンスするならエンジョイロード、
君のままがいい。
だから多分、歌うよラララ、
堂々と生きる。ワンパクのデニム?
3月で生きる。
暴走するトロッコになっていくんだ。
灰の塵になって、吹き飛んでくしかないんだ。
後にも先にもそれ以外はないんだから。
金輪際関わんない。ついに諦めた。もう万々歳。
だけど最後にお願いよ。耳すましてみて。
どこかで聞こえる声。
「捨ててしまうような未来ならどうか僕に譲ってくれよ
大事に使って見せるから」
そしてやっと気づいたよ。
そっと強く抱きしめたよ。
生まれた時。そう確かに、
僕が受け取ったものだから
遥か先の君に叫ぶ。
今から行くから待っててよ。
その目に涙浮かべた君は僕の未来そのものだったんだ。
大好きな何かを守ろうと。
引きつる顔も全てそのままに、
突き進むエンジョイロードにそのままに。
エイトビート、引っ越しアフタヌーンにしてくれるのなら。
退屈な今日という日をやり過ごす?
実質的に求めてることは何?
鼻にかかる声、
ストレートな次のダンス。
楽しいことが栄光ならば。
僕を求める世界が更に愉快になってくれますように。
それ自体が僕の栄光だと、
自信を持って叫べる明日に会いにいきたいと。
なめねこなめてねーで
大したこともねーぜ?
この空間、ラッキーフェスティバルなのさ!
エンジョイロードでビクトリーしているんだ!
完璧さが鼓動を見せて、理解を距離にしてやるぜ!!
道頓堀に、永遠にミラクルを引っ越すように!!
飛び出す情熱。
さあ、はまろう。たまらないだろう?
数々のリアクション、興味を失わせるワンポイントタッチ。
基本的には儲けてる。堂々と生きてるだけなんだ。
大切な記憶にまだ閉ざされたドアを。
この距離で歌い出せるなら、それだけなんだ。
だから大切なクォリティを、大好きにしていくしかない。
たまらない勢いのように、歴史的で、奪い取れる。
こうして、何度もエンジョイしてる自分だ。
大きなファンクション、行動で灯す努力の動き。
未来が果てしなく、楽しい空間を爆発させるように。
ただただ、参ってしまうんだ。力強さだけが走りだしていくんだ。
申し訳無さが旅立っているんだ。
申し訳無さは聞き飽きたんだよ。
実質的に求められることだってあるだろう。
生きている事自体が、幸せなんだってさ。
思い込むように。力強さを戦わせるように。
そんなびびってる永遠が正しく栄光にありすぎる。
もらってようが、何を侵されてようが、
完璧じゃなかろうが、必要なことは叩き出したい。
永遠の意味を見出したい。
心を今すぐ?ゲット!
この街じゃまかり通る暴力
そういうイメージも超唐突
何もかも永遠に、ずるーいファイティングで
次のスピリッツを狙え。
堂々と未来を描いていこう。
叩きこめ。次のファイター。
ロックンロール・ジャスティスならば。
戦いとはリズムだろう。
素敵ならワンダフォーだろう。
究極的な行動を生み出すべきだろう。
俺はちょっと過労。
頑張るなにわの桃太郎。
黙ってこの場を去ろう。
たまらずアップアップ。
2-0は危険なスコア。
ただ立ち尽くす僕の弱さと青さを許してよ。
秘密に動くだけ。
どうどうとサルイメージを。
正しさを永遠に、未来を適当に。
ただただ漂う。
理解する反応。
やけに逃げ出してるヤバすぎなラッキー。
ロックンロールはつまりジャスティスなのでしょうか?
社長、我々はあなたに騙されているのでしょうか。
ギラギラの裏切りの夕焼けだよ。
炎のようなワンダーランドなんだね。
素敵が動きます。
ロックンロールジャスティス。
たまらずたまらず温まらず。
発展理解コネクト、
ダンスチューンでナンセンスな(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
大好きだから貢献度、
理解度したい 完成度、問われる目を。
偽りの夢の舞台を消しにいく。
堂々としてられるから異常事態だね。
好投しているエンジョイリブル。
怒涛、理解しかねる。
ただ、立ち尽くす僕の青さと弱さが日々を駆け抜ける。
怒涛のミュージック、正しさを歴史にしていく。
携帯電話が喋り出し、アヒルがアフラック言っちゃう世界に
答えを出した。怒涛のミュージック?色男め、さあワイワイワイ。
怒涛のやりくりを逃げ出せええ!!
アップサイドダウンしていく俺達のワンダーランド。
記憶していくしかないのなら、
大切な未来を希望するしかないのなら。
楽しいことだらけとも限らない。
大切な勢いだらけとも限らない。
 戦いのリアリズム、
唱える僕の愉快なハンパねー生き方。
ロックンロールなら俺の生きがい。
たまらなく勢い増していくパワーにしていくしかねえ。
ただ戦う。理想とビジョンをオーケーにするために。
記憶をまぜこぜにしながら、
大したことのないイメージ、大したことのない光、
メラゴースト、メラガイヤー打っちゃうぞっていう。
大したことねーワンダーランド。
記憶が路頭に迷わぬように。
力強さを彩るように。
ゲームを活性酸素。
怒涛のドリブル、大したことねー影響力。
ずっと栄光を待っている。
ファンタジスタは希望を願っている。
この痛みと共に、素敵なワンダーランドに消えていくまで。
怒涛のドリブル、素敵なファンタジー。
それこそヒップホップのファンタジー。
記憶したいだけ。思い出したいだけ。
ロックンロールに意味不明に。
ロックンロールで、ぶっ飛ばすしかねえ。
この距離にイメージしていく。
間違いなくヤバイ。このコースに勢いを負かす。
なんで俺がお前の為にっつーのも
あるとは思うけど少し黙ってて。
っていうかなんなの?適当なの?
戦いは既に・・
溺死の興味ならできてる用意
賞味期限の切れたラッパー
パラダイスへ突き進むエンジョイロード、
それだけが私の希望なの。
炸裂マイダンス、驚くぜ?きっとみんなよお。
へっぽこ丸、まるまる含めごちそうさん!!
多分多分だよ 絶品アヒルパラダイス
この空間に立てることを幸せに思います
テイクオフ ザッツライト そういってるらしいです
グッジョブファイター てめーの韻はスッカスカだ
脳みそも同じだスッカスカ
オレスカバンドってのはオレっすかぁ?
とりあえずトレモロ
ふくろうずのボーカルの顔の残念っぷりにがっかり
だが面白い奴らだ 歌は好きだ 宇多田ヒカルよりは好きだ
イメージロックンローラー テイクオフ離陸オフ?
重ね重ねすいません 大切な伝えるポイントはぁあ!!
完璧リアリティ お深いオフ会でOH!FOO!かい?
黙れワンポイントサービス
ディーフェンス、ディーフェンスの壁??
堂々としてられたらそれでいいじゃない。
ありのままでエンジョイできればええじゃないか!
グワッツだぜ!ロックだぜ!ファイナリアリティ・
プンプンドリームだぜ!だからイエスプリーズ
簡単に巻き込む。弔い合戦でオムライスはいかがっすか?
いかんのか?いかんでしょ!ええんやで!ええんのか?
すまんのか?いかんいかん このままじゃファイティング
終わりなきラリラリ旅にランデブー、
君と愉快なファン・ランダエタ
大したことない世界。正解などないけど限界?
旋回していく連載、繊細な心も弁解の時!!
重ね重ね失礼しまんちゅの宝!
宝物ならオレの情熱大陸?
今から場外、打つから。お前が打つなら俺ゆるキャラ?
マスカラみたいに盛っちゃうから。ちょっと好きって思っちゃうから!
ただただ漂う。意味もなく笑う君に会いたくてもがく。
とかく主戦場、君たちの歪な感情?
昇竜拳、痛いくらいにワンタッチメーンなら
素敵なフュージョン、驚きまさせるために
ドストエフスキー ドエスの人スキー
チャイコフスキー 砕骨好きー
ガッチュだぜ!ガッツ石松
今時期のガッシュ どうあれ どうであれ あれあれあれ ミスタービーン
で、だめだめじゃーん 虚ろに生きてんじゃん
理解したくて参っちゃう?はまっちゃう!
なぜなら我々、もがき続けてるから。
怒涛のミュージック追われて追って
ダンスチューン、踊りだしちゃって、奇妙な生き方にしまくっちゃって、
やっちゃっちゃっちゃってよ。
福一スモールライトを当てて、四次元ポッケの奥にしまいてえ
確かに確かさは虚ろになっていくようで。
微かにラスカル 旅に出て助かる
バスで軽い まるまるごーごー ユートピア。
リアルな話をするとね。
そういうことになっちゃえないんだよ。 
飛び出すとアホらしさスルー!するーのはやめてよね!
あいつのほうがよっぽど頭が悪い?
辟易とするようなカンパニー!
堂々としてられたら幸せですね!
看病してるのは万病の惨状。
そこに俺が参上!ってわけだ 感動するだろ。
思わず賛同しちゃうだろ 満場一致でスタイリッシュだバーロー
たまにたまらない勢いの良さ?
突っ走るエイトビートと面白ささ!!
堂々と色々感情に憎しみ合う必要もないさ!!
伝えられるならファンタジーをクォリティにしていく。
まず間違いない。簡単じゃないが今更負けない。
堂々と、勢い良く突っ走る俺のさながらに、
見繕うタイプの勢い増していくぜ!!
ロックンロールがバカにしてくれるイメージと共に!!
突っ走るエイトビートの歴史的アンドロイドだぜ!
面白さ、ワンダーランドなら嫌いな世界を伝えてやろう。
ロックンロール・ディスティニーの名を借りて、
再び笑わすわらかすファンタジスタになってやるぜ!
記憶が路頭に迷っていくだけ?
たまに間違っている素晴らしさ。簡単じゃない勢いの良さか。
突っ走れる永遠が幸せだともがきつくされるまで!!
堂々と勢い良く突っ走れるぜ!!
堂々と生きてるからこそロックジャスティスだぜ!
面白すぎるファンタジーをクォリティにしていくだけだ。
もちあがるエイトビート、走りだす緩衝材の痛みなら!!
堂々とすることが悪いことなら 俺は悪魔になってやるぜ!
その行為自体を否定されたら興味ナッシング、
堂々と理解者にしてやる。
次のファンタジスタにしてやるぜ!!
記憶してることが非常にワンダーランド!!
記録的号泣、記憶に残るワンダーランドだぜ!!
だからイメージできるんだ。
完全体で、ミステリーワールド。
記憶したいエンジョイリベラル、
怒涛のミュージックを彩り続けるぜ。
勝ち続けるファイター。
たまらずアップアップとしてタップアウト。
鍛え上げた魂がレクイエム歌いだすぜ!!
崩壊レアリズム、崩壊アンプリファー?
伝説的な狙撃の腕ならジャカフスタマンの右に出る物はいないぜ
だから戦うよラララ、堂々とミラクル ヒッチハイクして俳句を読む。
ロマンチック、大会歴史、
合同訓練ファイターズもランニングハイ?
怒涛のミュージック、おととい来やがれなファンタジックコースター!
理解したくて 理解されたくて、
堂々とミラクル描きたくて、ファイターは踊り出すだけ?
面白さとワンダーランド、
記録的記憶を結びつけるなら、
僕の伝えたいエンドレスワールド。
レスレスレスポンス。 すれすれのスレッド作成。
レズビアーン ゲイも寄っといで かまっといて
歴史的ミュージアム作り上げちゃって。
ロックンロール・ジャスティスが答えにしていくならば。
崩壊するアンドロフィン、伝える 空気を読まないプレイこそ大切?
記憶が面白く曲がっていくぜ。
大迫半端ないって!!
堂々と生きていけるって??
怒涛のドリブル 頑張ってる感じ伝わってくるからエンジョイロード。
伝えるメロディックライン、
ひきこもりサッカー 奏で出す次のファンタジスタ。
ロックンロールはジャスティスですか?
面白い空間、路頭に迷っている気分だぜ。
たまになくなくナイてしまって、
薙いでしまって かいてしまって
咲いてしまった花の木のブレスパワー?
有酸素運動無酸素運動中途半端運動
もしこの大気が100%酸素だったらどうなっちゃうの
つか二酸化炭素増えても植物の量増やせば問題なくね?
でもなぜか どうしてか、
伝わらないことがファンタジーなの。
鬼畜でもねえ。失投でもねえ。
道徳永遠 ループしていく宇宙の側に、
秘密のワンダーランドにしていくぜ。
もしかするとヤバイぜえ
堂々と、どんどんを巡り行くぜ!!
どこが感じんだ えー?えー?
軽く上げてくぜ えー?
ヘッズ姉ちゃんはもちろん 生まれたてから年寄りまで えー?
君の恋は走りだした。
素晴らしさがエンドレスになっていくぜ!!
炎のようなワンダーランド、
記憶していくパワーに成り果てるぜ!!
この距離が痛みなら、伝わる影響力が行動なら、
大好きなエンジョイロードなら、
置いてけぼりにしてやるぜ!!
たまらなく勢い良く突っ走れるぜ!!
ロックンロールがジャスティスだぜ!!
炎のようなワンダーランドに消えていくパワーだぜ!!
炎のようにゆらゆら揺れている、堂々と見てくれ。
理解する距離?柿谷はゴミ?
だから追憶大層 メロディを新しくしてやるぜ!!
大切なクォリティを守り続ければいい。
果てしなく勢い良く突っ走ればいい。
このまま止まらないでいこうか?
ぶっ飛ばしてぶち込んでいこう。
その狭間で生きがいを求めるなら、
果てしなさの奥に距離を求めるなら、
それを手に入れた時点で失えるものの数も分かってしまう
ってなもんだぜ!!ロケーション、炎のように、
堂々と生きてやれ。間でかわしてやれ。
ろっくんロール。言葉がある。短いから聞いておくれよ愛してる
黙れガッツファイティングスピリッツ。
堂々堂々とミラクルに引っ越させるぜ!!
置いてけぼりな興味をそがれるようなパワフルな!!
エンジョイロード、突き進むぜ次のパーティ。
ラックを意味するパワーにしてやるぜ。
炎のようなワンダーランド、
燃える夏に負けるな。
正しさと、永遠にループさせる記憶だね。
だから僕は必然を愛しているんだよ。
果敢にワンダーランド、食らいつけ。
迸る情熱なら、俺の大陸。
堂々と未来をつくづく作らせる。
ファイター、驚かせるぜ!!
ファイターならば失えることを喜ぶべきじゃない!
伝えることが、どんどんどんどん増えていく!!
新しさと共にコントロールされていく。
ロッカーにロックをイメージさせて。
周り回ってどこへいく?俺の所得税!!
つまりつまるんばルンバルンバ!!
果てしなく永遠を突き抜けていけ!!
鼓動がミラクルを引き連れてくるぜ!!
もしかすると物凄い響きあいが存在しているのかもしれない?
たまらなく次のエイトビート
心からのワンダーランド、
消えていくスイッチオンにしていくスタイル。
スパイラー、驚かす君の面白さに、
伝える感覚でミラクルを引き連れるぜ!!
ハッピーじゃない心でどうやって子どもと接するんだ?
そして答えが聞かれるようになった。
伝説はロックンローラーだった。
驚かすことから、イメージできるなら
伝えられるなら、コントロールできるなら。
エイトビートでクラッシュできるなら。
楽しさを炸裂させることができたなら。
俺は常にそれを意識してきた。
トップアセロラオリオンハートアンダーブレード
剣士になっても 志一つ。
一緒にフェンシングごっこ
ジャスティスと喧嘩してばかり。
お前そんなことじゃ一生ずっと、
エイトビートなクラッシャー。
踊りだしたのがあかんかったんか?
やったんもったん もたもたしてねーでさっさと酒だせ。
とうの昔に親も諦めたぜ。YO
正しさをエンドレスにしているとすれば、
確実な恐怖があるとすれば。
たまに楽しい世界をもがき手に入れることができたなら。
伝えられるのはワンダーランドだよ。
記憶したいことだってイメージしたいことだって、
何度でも、何回でも伝えていくのさ。
思い知る必要があるのかもね。
だから大好きが溢れ出すのさ。
思いっきりプライスレス、怒涛のドリブル、チャンスを手に入れたなら。
かつ数々の、リフレクション。
理解を興味にしていくパワーにしていくしかないだろう。
堂々と勢い良く突っ走れ。
怒涛の勢い、増していくパワー?
考えられる面白さを絶対的に!!
必要最小限のパワーでうまくのせていくぜ。
怒涛の攻撃、楽しませることに余裕つかせないほどの。
ファイターサイトに、怒涛のドリブル?
この痛み分けに 悲しさ半減 憎しみも半減 虚しさは倍増
バイオハザード 狂ってる。デリカシーの無さトップクラス
無茶苦茶ワンダーランド 来てきて このニュージーランド
何がグッキー 何がGOOD LUCKY しみったれブルースに
暑さをとられていくイメージ突っ走れるか?
鼓動がミュージックの働いてる歴史の、イメージの、
突っ走るエイトビート、クラッシャーにしてやるよ!
ロックジャスティスに 消えていく夢。
新しき門をこじあけるのはスーパーパワー。
果てしなくロングフィード、面白くあれ。
戦うリズムワンダーランド。
消えていくイメージ、理解する、怒涛のラフプレー。
片付く余裕もワンダーランドだぜ。
突っ走る面白さが怒涛のイメージだね。
見事なレセプション、
堂々と生きていく為に必要なもの?
記憶してきたヤバイ博士。
怒涛のドリブルが効をそうしましたね。
そういえば昨日は演奏しましたね。
無力感、堂々と魅力あるプレイ。
怒涛のドリラブル、リバイバル、しているフリして
導く未来を行動に現象に、エクゼネーション?
引き連れてワンダフォー ビューティフォー ゴールこじあける俺のスタイル。
きっぱり言っとく俺のスパイラルジェットコースターなういんぐ
ストア、ロック?はまりこんだらやばいっす。
伝えられたのはフォーチューンな言語。
希望の光を教えてくれるぜ。
面白さがワンダーランドだね。
記憶しておきたい?事実、盛り上がってんだ、何が自由だ。
この距離感。一途な炎にゆっくり至るだけ。
たっからっずかー。踊り出す、ファンタジスタ、
記憶していくワンダーランド、
記録的豪雨、まいっちゃうぜ ファイター?
リバイバー サバイバー してる俺はクライマー。
大丈夫、無理ぽなサディスティックエスカレーション。
踊りもキワミを論ずれば、パーティナイトで踊り散らすぜ。
ファイター共が狂って戦況を見つめるぜ。
楽しさは突き抜けるが、エンドレスワールドは健在だ!
伝えておくなら今しかないとぅーざナイナイナイ
ロックしてんだ。未だにロックンロールしてんだ。
果てしないジェットコースター歩き続けてるんだ。
申し訳無さと共に走り続けてるんだ。
ロンリージャスティス インフィニティ?ダッシュでゴー!
ダンスで豪快、 うつ伏せからこの炎のワンダーランド、素敵だぜ!!
快適だぜ!面白さがぶっ放せるぜ!!
堂々故障の畜生道。突き進む我々のエルフィンロード。
一昨日来やがれパシフィックなロンギヌスのヤリ?
やりなげ なげやり 影踏み 蔑み
風踏みの歴史的 検知的 予見的 虚幻的
ミュージカルに ロックをフェスティバスぜ!
ぶっ飛ばすぜ バスでぶっ飛ばす?影響力皆無、
催眠ガス、堂々運ぶ俺のリアリティ?渋谷のマイノリティの登場だぜ!
大好きが溢れちゃいそう。
どんどんどんどっとっと、
新しい空間が騒ぎ立てるようだぜ!!
面白さだけが超越感を満たしていくなら、
いっそのこと僕は鬼にだってなってやろう。
ロックンロールがジャスティスならば、
俺の意味不明が正解ならば、
片付く固唾を飲む我々が連中と同じ思想ならば、
AIに負ける程度の 女の子のかわいさにヒザマ付く程度の
恋愛 スピリチュアルなら いらねーんだ
カス野郎に 授かろう。
ぶっ飛ばすだろう、しょっぱなから しょっぱいかな
無理難題を押し通すのは無理なんだい!
なんだい?なんなんだい?一体全体何がしたいんだい?
愚かな奴らめ!ハイパーなパワーで炸裂だぜ!
ベストインフォメーション、形を失ったらパワーにしていくだけだ。
ロックンロールワールドを、固唾を飲んで殺す その息の根を、
旅立たせる行為に至らせるブーイングの炎の嵐を、
形にして 夢に変えてくれ オーケー? シャザファッカー?
ダースベイダー あっかんべーだー
ミスターベーター ベタベタでベタ塗り
だから俺はすかしてんだ 仮死光線 連発連発
千発放って花にしてみせよう千本桜の花火。
風にまぎれ、君の声も聞こえないよ。
正しさならば黄金ロード、
ジャスティスならばとち狂う方向で合意。
同意したところで猛威を振るう奴らの話はもういい。
だから俺はワンダーランドなんだ。
伝えておきたい理想と、くぎゅうなセンターバック、
怒涛のドリブル意味もなく笑える。
秘密の部屋?秘密のあそこ、
道徳をうつ伏せにする その伏せ字で号哭を表現。
殺されそうな雰囲気で、堂々と巡り行くぜ!!
タルとのタラカイは始まっているんばるんばフェスティバール
ごっつエエカンジ めっちゃ よきにはかなきかな。
うろ覚えディスティニー お前らに応える言葉は
ナッシングエブリデイ、堂々と、勢い増していくだけだぜ!
ドルトムント、辟易としてソルトうんとぶっかけてくれ!
アフターフォローも万全です!生まれてこの方ビンビンです!
そんなニッポン最新BGM!!
カテゴライズされた ユートピアな可能性?
ずっとすーっとするような
ゴミキング 何がライムキングだって?
大きなハバネロ うつ伏せの回廊
最高峰で極東 最後の未来得絵図 しかし社内は地獄絵図?YO
どっかんどっかん突いてる 中心に向けて突きあげるよ。
ユーアービューティフォー いっつマシュマロデイズ
柔らかな体温にふれる時、心は天空を飛んでいますが何か?
伝う伝わる夢とメトロジカ?
ファイタータイプは驚きをもって見捨てられるぜ!!
ファイティングスピリッツをエイトビートにしてくれるぜ。
果敢にイメージ、誰よりも輝ける。
だけど実は誰もが輝ける。
だから人間 逃げないように、
果てしなく 腹痛いように。
つぐむ口、繋がる手と手、
やばすぎるファイター 驚きのマスメディア。
必ず生きてやる。生き残れ!!
かつかつだけどかつカツドンを食え!!勝つため!
ガッツだぜ!勝つんだぜ!!
誰にっって己にだよおおお!!
全ての演技力試されてる?
全ての縁起が俺の味方をしている?
誠意のあるグヮッツで!!
ファイティングスピリッツ、怒涛のミュージック、
からからに乾いた砂漠のような心を持ちたいです!!
満たされる満たされる どんどん海みたいだ。
もっともっと満たされてしまう。
ザッツライトなファンタジー!!
記憶がミステリーを描いていくぜ!!
炎のようなジャスティスに
願えるパーティにしていくように、
思い出せたらパワー溢れる、
ダンスタイム?完全に俺の時間。
完全優勝目指すなら素敵だぁ!!
ファイティングスピリッツ、中央で
豪語してる、ファイタースピリッツにエンジョイしていくようだぜ。
記憶がこんがらがる。
宝物を動きにしていくぜ!!
炎のワンダーランドだぜ!
記録的、豪快にイメージするように。
ナイスな動きで歴史を変えろ!!
怒涛のドリブル効をそうすか?
そうっすかぁ?メロディ僕なになに サッカーが好きなんですよ。
極めてきてるな。堂々と意味不明にしていく様子だ。
ただとち狂う、面倒くせーワンダフォーに
してやるぜ!!記憶を未来にしてやるぜ!!
堂々と生きて、られるのかよ?
堂々と未来に向けて、ワンダフォーなスタイルで。
ほころびはまた広がって、何かが顔を出した。
重ね重ねすいますん。すいまそん。
すいまさしすせそん。
ごめんなさしすせそー。
こんな謝り方ナウいけどちょっと誤ると殴られそう。
だけどよろしくお願いさしすせそ。
度々多大なご迷惑とご恩恵を授かりくださいまして
誠に菊地真に失礼さしすせそ、
道徳未来リズム、迸る情熱キャパシティ。
ロックロックロック
風に巻き込む お前ちょっとしゃべりすぎだ。
うるさいんじゃ。っていうパーリーピーポー、
ダンスしていくキャピキャピな踊り出す。
もがき続ける、戦い、理想をどうするか?
共にどうあれ 通され こうされ ああされ どうなってどうなるんだい?
キャンペーン、歌い出すなら炎にしてやるぜ!
アップアップしてる アップダウン、
理解する距離に君は存在しないのだ!!
たまらずタップアウト、理解する距離、
届かぬ未来に出来事を、脳細胞を炸裂させる。
ノーマライズされた可能性?
叶姉妹の妹の方?
だいぶ歴史的 合格原理主義。
果てしないジェットコースターと君の勇気に祝福だ!!
いわゆるトップテンツー 歴史的虚ろに
秘密で秘密の話の秘密すら秘密。
もう特定秘密すぎて
むってして むわっとして
エンジョイしてる身だから
俺もなんなくフォーエバーにするしかねえな。
伝えられねえパワーにしていくにしかないということは。
それをロックンロールとするジャスティスならば、
俺が願ったとおりの展開で満開していかんかい?
三回三階いったら、惨害を意味する災害、
海外をユートピアにしてやるぜ。
ただかなぐり捨てるだけ。
一昨日来やがれファンタスティックワールド。
ゲッダンするしかないという現実。
滅殺、道徳、クォリティを維持しながら。 
ファンタスティックなワンダーランド!!
畜生めー!とはいいつつも願っちゃう男なんだから!!
秘密秘密のあっこちゃんより謎めいているぜ!
怒涛のドリブル効をそうすか?
そうっすかぁ?メロディズム、闘いぬく偽り、
怒涛のロックンロールもジャスティスさ!
炎になり夢となる。
ユートピアならパラダイスへいくように!
スタイリッシュな攻撃パワーで、今を奪ってみせる。
戦うリズムにだんだん慣れていく。
そういう当たり前のことが、
なんだか不思議と面白すぎてさ。
僕は止まらないロックンロールにジャスティスを預けるんだ。
この行為自体がおかしいね、おかしいねって。
幅広く持っていけるか?
パワーとして導いていけるか?
盛り上がりまくりなファンタジー?
記憶しているということはヤバイってことだな?
大切な未来が描ききれない大切さ。
盛り上がり、パシフィックワールド!!
記憶してきたことがやばいから、
最高にハッピーなんだ!!
伝えまくることなエンジョイの方向性なら、
戦おう。歪なイメージ根拠もないその世界の果てまでも。
ロックンロールなら俺のジャスティスだ。
希望を持ち続けよう。明日へと闘いぬくために。
堂々と生きていくって失礼ながら楽しいものですね。
楽しさが次なるワンダーランドを生み出していくのさ!!
それが分からない奴は徹底的に潰す!!
ロックがハーモニー 頂けないならそのパワーに魅せつけるしかねえ!!
どうどうと、巡り行くファンタジーにしていくしかねーのさ!
伝えられるならエイトビート、面白さのファイティングポーズ。
ロックスタイリストにゴーゴー
道筋がゴーゴーしてるヤバイ座礁暗礁に乗り上げている。
申し訳無さと共に突っ走る俺色ファンタジー?
クォリティも維持したままに、
エイトビートクラッシュされ放題。
かじかむ手と手、
もつれる脚、もうどうにもならないフィールドで新しさが盛り上がっていくぜ!!
だから一言歌うよ。ラララ。
バカが。ロックンロールジャスティス。
魂のレクイエム?再び笑う時までもがいちゃうぜ!!
魂のぶっ壊れ方がファンタジスタ!!
記憶してくれるならありがたすぎて沸騰するくらいだぜ!!
申し分ない申し訳ない
この距離ガタイもちょっとだけいい感じ??
炎のようなユートピア、パラダイスのようなサイレン、
ロックンロールディスティニー?
追うものと追われるものの違いじゃないのかな?
テキサス、偵察、滅殺するロンリーボンビーを
ユートピアと方向性を間違いなく合致させたなら、
ファンタジスタワールドはその通り開かれる通りで、
思い通りになっちゃうファンタジスタ。
全てが記録的な記憶。
全て胡散臭い。全てが間違い。全てが場違い。
いわゆるパーリナイ。みんな歌ってない。
で、医者が言うには自宅で安静。
そのままぶちきれアルバム完成!
ただ立ち尽くすだけ。
追いかけて追いかけて、
でも道徳、ドクドク言ってる?
ファンタジスタに聞こえるロックンロールがブギウギだぜ!!
炎のような炸裂ミュージックならば、
一昨日来やがれなパシフィックワールドにも納得せざるを得ないでしょう。
今更悩む必要もないでしょう?
ああ、そう、君にはいってない。
そう無理してくれなくていい。
相槌さえ望まない。そもそも大したこと言ってない。
ど根性じゃオラァ!
テキサス、生まれだす、炎のジャスティス?
クォリティ維持してるんならそれでいいんじゃないっすかぁ??
怒涛の道徳面白くなる日まであがく。あがく。
だけど今すぐに。何かがあってもこれまた愉快に。
炎のようにダンスして、盛り上がりっぱなしのチューズデー。
この距離で物を言いたいから一曲歌ってみせるよラララ。
バカが。所詮その通りだ。ファンタジックラインも
ぶっ通しでぶっ飛ばしたいくらい、
通しで吹き飛ばすぜ!!限界感じちゃうぜ!!
ロックスタイリッシュ、黄金の右を放つぜ!!
怒涛のふたりきりワンダーランド。
伝えまくる、この動きでひたすら虚無を描くぜ!!
飛び出したワンダーランド、
引き連れる愉快なお仲間さん、ランチタイムはいかが?
素敵なビューティフォー、 思い出せる気がするのはなぜか?
崩壊リズムとアンプリファー。
完璧じゃないからこそ面白い。
大切な距離が満ちているからこそ、
大切なことを思い出せたんだ。
だから今すぐ突っ走るのさ。
そういったことができるようになったのが
俺なんだ!!すごいだろ!!!
何も変わってないのが俺たち!!
秘密めいたワンダーランドを記した記号達!!
もちろんもっちもちフェスティバルに巻き込まれるのは織り込み済み、
タコスミに希望が宿る、炎が満ちていくスタイリッシュなスタイルならば、
道徳それら 無視してゴーカート。
ダックスフント、フンフンと怒る彼女の傍らで、
もちろん僕らはハニービースマイル。
伝えられるならパーティだろう。
即死できるほどの素晴らしさだろう。
伝えきれるならエンドレスだろう。
思い出せただけで万々歳だろう。
もちろん始めるもっちもっちパーティ。
大好きだから溢れそうなのさ。
飛び込むエンジョイロードが突き進む、エイトビートで
ダックダック ドナルドになっちゃうほどのスタイリッシュ!
行動の美学でビガッビガッ
してるやんちゃなヤンキー 半期も終わっちゃいねえ!!
ラッキー グッドで グッキー 関節グキッ
だから一曲歌うぜラララ。
おもしれえ?ダンスチューンが叩きこむぜエンジョイロード。
突き進めワンダフルな素敵な栄光。
奏で出すのは未来とトリニクル、取りにくる?この
掘り下げる、時に狂ってる
細菌は穏やかな奇行が続いています
レッツトーキンアバウトジャパン
しみったれた夜をやり過ごす。
崩壊するリズムに大したことのない痛みが慌てだす。
未来をぐんぐんグングニルしていきたいのなら、
女に縁がない青春も僕ならヤリステ四方台?
奇妙なキテレツワンダーランド、
そして盛り上がるパシフィックワールドならば、
俺が置いてけぼりにする意味だってできるってなもんさ!!
ふざけたドラマにゃ真実が眠ってるんだ!!
大切なクォリティ維持したまま突っ走るぜ!
この黄金のような愉快なハイレボリューションに
巻き込まれたらもう一網打尽なんだ。
素敵がファンタスティックなんだ、
伝えきれるなら怖くもないでしょう?
今更傷つくこともないでしょう??
崩壊するリズムとエンドルフィン、キックで新しい境地を描く。
その果てに何を見る。その果てにどう行動をする。
痛み分けしてるなら俺が伝えてやるよ。
面白さの果て、クォリティの未来?
九十九里浜 伝えてえからダンシングしてんだ。フェンシングしてんだ。
ボクシングしてんだ。
シングルマザー?一昨日の夢を見た昨夜。
働く歴史、メロディにするだけだ。
ロックンロールはジャスティスですか?
炎のワンダーランド、記憶的ミュージック、
新しいメロディになっていくだけだ!!
炎がジャスティスに希望を求め始めていくだけだぜ!!
この光線銃そのままに、突っ走る影響力だぜ!!
もっかいもっかい ダンスするミュージックになりたい??
崩壊するリズムと、新しいワンダーランドが記憶してくれるぜ!!
往来のファンも豊かに笑顔にファンタスティックにしてくれるほどに!!
手に入るのはいついつ先かしら。
迸る情熱、それだけを堪忍やでー!!
どうにもならない道徳を、一途な炎に絶やされることなき
ハッピーデイズを。記憶したままのエンドレスを。
うわさ話のワンダーランド、記憶してる限りやばい生き方を。
ロックンロールならジャスティスだ!!
記憶が生み出すレキサスだ!!
思い出せるパワーそのままに、
突っ走れるなら俺そのエイトビートに乗るよ。
炎のように乗っかって、やっちゃってってもっちゃって、
がっちゃんこ、がっちゃんこなフェイバリット?
歌い出す究極と彩り。
ノックアウトされて、全てがバッジェされてるような快感。
その全てに今もロックされてんだ、羨ましいか?ハハッ
だからたたき台、イメージしていくぜファンタジー。
もう餅つきついたところがイメージレスポンス。
ロックンロール・ジャスティスは7つ玉ですか?
炎のレアルマドリード?
素敵なファンタジア、次への可能性を残したまま?
突っ走るエイトビートに乗ってけ乗ってけ。
羽ばたいてけ。
ロッケンローフェスティバルに巻き込まれていけばいいのだわ!!
伝えまくりでエンジョイワールド、
記憶が路頭に迷っていくぜ!!
大したことない痛みが広がりゆく前に!!
チョモランチア、堂々としてられんすわ。
マジで間違いない。ファミチキもない?
そう、ユートピア、パラダイス、
ゴーゴーしてるエンジョイロード、
突っ走れるならイメージならレスポンスならば!!
いわゆるアニマルプラネット
おふざけ好きだが猫はかぶらねえ
道頓堀、愉快にシンギングしてる シンキングタイム!!
ロックはシチュエーションでしょう。
盛り上がりっぱなしの私のハート一体どこへ向かうの?
その瞳のその栓を頂戴。
例え明日世界が滅ぶとしても
僕は言うのさ。素敵に言うのさ。
今日僕はリンゴの木を植えよう。
そして明後日からの新しい世界に
間に合うように瓶につめ海へと流すよ
拝啓次の夜を生きる全ての人へ
我らの意味不明も正しさも、記憶の論理も
大切にしていくことを誓えるか?
復刻バージョン俺の魂はどこにあるのか?
捨てきれぬ可能性。ずっとはねえ。
堂々と巡っているだけ?炎のような活力さあ!!
道徳がミュージックになっていくなら仕方ねえな。
世話ねえな。ちゃいますか?エンターテイナー!!
死んでしまえばいいのにな。
ネッチョネチョワンダーランド!!
記憶がガタイの良さ見せる世界以外に時代次第な嫌いな未来を
まさにトワイライト、動き出す 警部とゲームが動き出す~~~
ロックンローラー?美味しいんすかそれ?
ただの概念にあーだのこーだの
砂糖少々塩少々 少々頭のネジぶっ飛んでいらっしゃるようで。
めでたい限りだカス野郎。
まさに間違いねえ。道徳一途さ 半端じゃねー。
どっかんどっかん突いてる
未来未来近未来?ああ、分かりやしたよ
そういうことにしちゃえばエンドレス、
無いとバーガーつまりハンバーガー?
実はアメリカのマネでもねーわけでーす。
地球の裏側そこはブラジル
ヒップホップの怪獣 俺の好き好みは別れるベイベー
道徳?ホライズン?何かの前兆?this is 戦争
間違いねえ。かましていこうぜ ファイティング夢中なノーマライズされた
可能性?つーか返せ。
俺の借金 流浪咲き、 卑弥呼様、助けてください相武紗季。
まーどうでもええねんええねんせったもんだ やっちゃったもんだ
エイトビートにクラッシュ狂っていらっしゃる スパニッシュ
ガッツがあれば怖くないんですか
まるまる含め全てごちそうさーん!!
ストーリーテラー?んー待ちなよ。遺書っすよね?の歌詞はよー。
どんどんドックドック どっかんどっかんだ馬鹿野郎。
めでたい限りだカス野郎。
その生き物、東京につき、
アンダーグラウンドキング、一番ぶちきれたラップ。
混ぜるな他と!根こそぎ般若!
理想を言うならもっと欲しい?
歪なオレイズム、形を失ったら意味がないないセブンティーン
つまらないんじゃない?
それでロストジェネレーションか?
それじゃ足りないって何が足りないって
もう僕は聞き飽きたんだよ!!
崩壊するリズムとトロッコ、モロッコでタイの山奥で俺もバンジー
感じ悪いよね そうよね せやけどさ。
伝えられるワンダーソング、 歌い出すトゥモローレイプザミュージック。
パーフェクトぱいれんじゃー 死にたいんか!
果てしないんじゃ!驚きまくった結果的に、モグリが潜り込むのか?
ぶんぶん 動き出すぜ!!
新しい風に吹かれていくのだぜ!!
面白さがエクスキューズミーですか??
炎のワンダートロッコなのですか??
かつかつ、かつ、健忘症 意味不明を輸送しよう!!
奇想天外な未来とリズム?新しい空間をリアライズさせるぜ!!
ただただ、意味不明が騒ぎ出すぜ!!
距離を置いて、びびってるシーザークラウン、
堂々としてられるならそれがハッピーの意味でいいんじゃないですか?
伝えきれるなら面白さの境遇に、
炎のような劣悪な魂を上告しちゃいましょう。
風にノリ島唄を届けましょう。
セクシーダイナマイトを、
どんな炸裂ボーイズスタイリッシュですらも、
行動のポテンシャルに変えてしまう
俺は素晴らしきを栄光を歩くファンキーモンスター!!
ツライ気持ちもみんなでわけ合えば嬉しくない?
孤独がツライってそりゃつらいだろうな、お前の場合はよお。
世界が見えねえってそりゃ見えねえだろうよ。お前の場合はな。
なぜかって?自分を知らないからさ。自分のことを何も知らないからだ。
己を見つめれば孤独じゃないことに気づく。
己を知れば世界を知れる。
まあそんなことどうでもいいくらいに、
俺は幸せに満ち満ちているのですがね。
ご飯食べていけない?ちょっと酔っていかない?
あ、そうだ。唐突の恍惚
そう僕は香木の拘束 消息をたち、
暴走する俺達。抗争してナンバーワン。
っていうかこれOUOUの韻じゃん 一番踏みやすい奴じゃん
やっちまったな 俺としたことが
俺としったかめっちゃかしちゃったか知ったかぶった
ブッダしっちゃったばっかってことのなになにファックのくせに
しちゃった たっちゃった こっちゃねーな そんなことに
なっちゃったな。必然性の恋愛だな。
マジ長い文章 盛り上がりぱねえ生きがいに魅力をワンダースワン
しきりをしきりに伝えておく。
からにーからにー ひなにー事件も
ロックロックンロールスタイリッシュ?
動きがなければ幸せですね。
ちゃいますか?エンターテイナー!!
心が、泣き叫ぶ。
何かを伝えたくてもがき続ける心。
あなたの全てが煌めきますように。
どうしたって無理なんだ。
数々の暴力傷めつけられたところで、
再びワロスに近づくんだ。
秘密の部屋になってくしかないんだ。
後にも咲きにもそれ以外はないんだから。ああ・・。
最近ハマってるものとか、みんなあるー?
とはいえうろ覚え。肝臓があかんぞう
やばいぞう倍増していく海藻。
体操部に入っていて、体鍛えてたんで。
そしてミュージックに成り果てるなら、旅立つことを許してくれ。
ハ・・ハ・・ハーモニカ!大好き こんなにか!
妨げ あったらすげー
抗え からかえ かさばれ
あなたを奪っていく春風。
イメージはしごく当然しごくあそこも
ロックンロールとジャスティスにまぎれて、
永遠とループしていく地上波大戦争、
戦うリズムと新しさと、ミュージックの可能性と、
理解者のイメーじと、理論の果てに追随させる
この痛みに戦わせるようで。
それに味が見えてきたならそれこそ素晴らしいファンタジーだろう。
枷となる疑いは今この瞬間吐き捨てて。
英語を聴いてるとムカついてくるのはなぜでしょうか。
差別主義者なアメリカ人。
でも僕は英語が好きなんですよ。
なんていうか、面白いですよね。
伝わるエージェント、理解者の距離をあてつけになってまで、
トワイライトに動かしてまで、
そこまでして何を手に入れたかった?っていう。
落ちにこまる落ち着きと落ち込み。
ロックンロールはジャスティスですか?
僕の喜びと欲望をイメージする。
片付くファイター、理想郷を描くよ。
理想像、豊かにファイナルフュージョン
逃げていく雑草のように。
つまらぬ余興もはべさらし、
同等なほど愉快なイメージ。
片付く理想像。
続くレスポンス、輝きを見せる。
たまらなく勢い増していくだけ。
行動の美学?永遠のループ、
同等だと思ってた一途さ。
怒涛のミュージックはルーレット。
立ち込める酸味?それだけは堪忍。
俺だってしてたよ 我慢だけど
正直な話疲れちまった。
これから俺はどこへ飛べばいい?
牛丼のカスが口の中に。
だけどそのうんこみたいな匂いも
僕に笑って立てかけるイメージも、
たまらなく勢い良く突っ走るエイトビートにしてやるぜ。
感覚だけが炎の意味を知っているなら、
いつか飛び立てるなら、
私は体に向かって突き進もう。
理解できるならその距離だ。
ムカついてるから面白いんだ。
たまらずたまらず温まらず
ロックはジャスティス?てめえに言われりゃ共倒れだ馬鹿野郎。
そういうことならもう一度会いたいから。
ていうかもっとチャットをしたいんだよね。
ムラ付き、くらくらしてることに、
月が輝いていることに、
ミスしないと誓えるのか。
時々勘違いしそうになる?
エイトビートでクラッシャーに成り果てる。
道徳ブンブン盛り上げる。
どんどんグングン伸びていく。
必然が怖さを理解していくようで。
果てしない勢いに巻き込まれていくようで。
大したことねーから覚えときな。
ザッツライトにしてやるから教えてやるぜ。
つまらないものに記憶させるバカにしてやがる。
ずっと永遠に連ねるワンピーンポーンション
ワンピース狙う ガッツにイミテーション
奪い去るガッツエンターテイメント
エンターテイナー 名乗る芸能人
理解に苦しむ数学の公式
お前らと同等の考え方になりたくねえ。
ロックンロールはジャスティスです。
面白いことないことが超むかつく。
色んな語彙を増やすことに
尽くす永遠に未来を何を祐天寺
間違いねえから、踊り出すファンタジーラインだから。
孤高のミュージックだから。辛くてもイミテーション、
奪い去る実力だけは本物だから。
伝えてえ次の瞬間にかけがえのない痛みをプレゼンツフォーユー
だから逃げだしゃ世話ねえな。
踊りだしゃ幸せになれんだ。
バーベルモテばオシャレになれるんだ。
ずっとモッテモテ、ラッキーホスピタル ずぶぬれで
快感のワンダーランド?記憶してる俺がアホらしいくらいだよ。
伝えたところでそれが一体何になるの?
迸るエイトビート、クラッシャーも沢山だ!
もう子沢山、メロディ そして俺の遺伝子ばらまく二次元の宇宙
はみ出し刑事、あそこもはみ出してますか。
ロックンロールジャスティス、お前の価値にゃ距離が遠すぎるんだ。
分かったか。理解したくないできない しようとしても連なる連鎖は
破壊兵器?記憶のワンダーランド。
つまり感覚を生み出す歴史的事故、
置いてけぼりの次なる可能性?
しみったれてるから永遠に続く。
枷となる生きがいは氷となって舞い続けるだけ。
だから俺暴れてんだ。だから俺記憶してんだ。
どれだけ素晴らしいもんなんだよ実際それおい!
聴いてんのか?レスポンスワンダーランドに
記録しとけ 今の瞬間。
一昨日来やがれなワンダーランドを答えさせてやるからよお。
俺は手に入れるガッツガッツ食べるエイトビート、
無茶苦茶ならば今すぐ突き通すさ 
どんな巨大な嘘も巻き込むぜダンスミュージック。