もっと言葉を生み出したい。
もっともっとホットコーヒー。
海に放り出したい。
なんでもいいからぶっ飛ばしたい。
布団がだっふんだ。ロックが消し飛んだ。

秋葉原とかけまして10分前行動と解きます。
その心はどちらもまにあいます。

なんてくだらないことを言ってる間に
日が暮れてる年も暮れてる途方にくれちゃってる!
まよいまいまいなのですか?
らいらい天気予報なのですか?
その答えは秘密のあっこちゃんなのですか?

あっけらかーんと 道筋豊かに決まったなら
湯たんぽいれるから 風呂もいれるから
風呂敷広げて 君は横たわって
待っていることも辛いなら、待ってそれじゃ私は
生まれ変わったらきっと美少女になってるはずだからね。
そうやってエンドレスを生き続けるのは果てしない行動の上。