素晴らしいファンタジーが踊りだすのですね!
しからずんば!しからずんば!
その言葉の豊かさにあるいは騙されたか!?
ホットでホットなミュージアム!
それは素晴らしすぎて!!
あまりにも最高過ぎて!
ひょっとしたらすごいことになるかも
なーんつってさあWWW
感情フォトグラフィー、
踊りだすマイティーンエイジャー?
感情が高ぶり動き出すメッセージはスーパー!
最後の最後で灯すろうそく。
宇宙を越えていくミステリアスこそ、
踊りだす究極を見せてあげるからね!
どこまでも躊躇なく笑っていけるように
なるために!願うために!
自己主張の塊なんだ。
何ももうできないなんて
言えないよ。助からないよ。
じゃあどうすりゃいいんだい!?
もっともちっと楽しくやろっとなー
サッカーテレビで全然やんないなーとか?
でも意味なくファイティングポーズとって
いらっしゃるなんて健康的なブラザーズ、
おわたくさいなこの健康ホスピタル。
なぜなのん!?なぜそんなぴょーぴょー!
歌いだすワロスがゴーイングトゥモロー?
訳がわからんちあ帝国なのですけれど?
チャンスが合致してミステリアス、
ちょっと運命ぶっ壊して
俺の最高を歌いだすまで
頑張りだしたいのですがねえ?
ひょっとしてモンチーモンチーって
チャットモンチーかって
ソウルフルに満ち溢れた伝説の
究極的ワールド?
どこまでも元気だなあ。
そんな人が羨ましくて
びびってる今宇宙の地平線上にも、
邂逅一番にミソラーメン。
だけどそれを面白すぎると問う。
ひょ?しかしミステイクしそうな未来だからこそ!
こんな世界だからこそ、
宇宙を求めて果てしなく ぺんぺん草食べるしかねえ!
飯食ってる場合じゃねえ!ライクライクでサラブレッド。
だけどこの表現力。その強さを
いかんなく発揮しまくりんぐなデイズ?
つながり溢れて止まらないよ。
何が欲しいのか分からなくてさ。
きちんとしないと
生きている意味がナッシングエブリデイ?
それなりにすごいことやってみたいってこと?
うっひょー!素晴らしすぎて\(^o^)/おわたくさいな
この感じ感覚こそが素晴らしい!!
エンドレス情熱すら灯される!!
勇気と言う名前の希望が走り出す!
さあ、少年よ大志を抱け!
少女は愛を抱け!
ばいばい現世 さらば登場 愉快な
ハイテクニシャンズの完璧すぎる歌声と、
沢山のメッセージと共に溢れ出す
素晴らしいスペランカー先生なんかよりも
ずっとずっと越えていく場所に備え付け?
実況中継はじめまっしゅ?そんなもの見て一体どうするのさあ?
ちょっとそんな気もしたいのよー。
そんなことって信じらんない!
どこまで嘘をつきまくれば
そんなーなななー極地ディフェンスで
OH YEAH HAPPY MY LIFE
なんでもかんでもくちくする勢いで
ダンシング?ダンシング侍?
キャンペーン実施中なう!
終わりを求めて果てしないからこそ、
あなたを大切にしたいの?
完璧なる未来を羽ばたいていたいの?
チャンスなんだぜ?いわばこれは!
すっげー半端ない感覚が溢れ出すぜ!
例えそれが正解じゃなかったとしても
答えは一つじゃないって教えてくれたよなあ!
そう教えたよなあチョッパー!!
大丈夫。人の数だけ幸せをもぎとる。
俺は黒にそまり太陽の光を吸収し、
そして温かくなってみせるんだからあ!!
その証拠が歌いだす。
全面崩壊 マーマーディフェンス
終わりなきBGMとファンタジスタと
究極を笑い出すトナカイたちにも
きっと知るでしょう、分かることでしょう、
チャンスと見たら今すぐに、完璧に、
思い出せるように、見違えたように。
分からないよ。そのままじゃ決して伝わらないよ。
こんな自分がこんなにこんなこんななんて!!
訳がわからんちあ帝国だよお!
だからこそミステイクしそうな
感覚ディーフェンスWWディーフェンスWWWっうぇ
とにかく俺は素晴らしすぎてやばいんだってさ♪
そんなんじゃだめーだろう!
もう最強を歌いだすしかねえだろう?
しっかりしなくちゃ意味なんてねーと申しやがりますか?
鬱陶しさがハイマウンテンで暴走してやがりますか!?
歌いだすラッキーが情熱を連れてくる!
完璧スイング歌いだしからハッピーに!
誰も辿りつけない場所へと辿りつく!
その日はやがて訪れるから、
俺は気合い全開で待っているんだ。
ずっとずっと待っているのだから!
だってさ。何度も何度も伝えてもしょうがないじゃん。
意味がないじゃん。新しさが暴走じゃん。
いきなりそんなこと言われたって最初から、
全然分からないここんとこから無償に。
ずいずいずいっと完璧が歌い始める愉快さ、
そのトリコになってしまうかなあ。
絶望的に愉快だなあ。
だったらなんだというんだい?
チャンスを巡って楽しく過ごして、
面白い旅を、
僕と一緒に過ごそう。
大切な人に出会う為の旅
勝利を目前に逃亡していくような?
果てしなきをラッパーコンディション!
手に入るなら全然オーケー!
整形?んー全然オッケー♪
なんなら鼻とか一回とって、
たっかくなーれ!かっこよくなーれ!
キャバクラいって、はずすぜハメ!
そんなバイラス撒き散らすスタイラスの上で誰かが待ち切れず歌いだす
ところがどっこいなのでしたよ。
ずんずんなってるミュージックはまさに!
ヘビーローテーションだからこそ!
誰も抜け出せない闇の中で、
苦しみ喘ぐ未来の過去の返答に!
なんでもできるだろうが
なんでもやりたくないことの、
半端ない感覚とそれに染まる夕刻の
絶滅遺伝子と共に、歌いだすワロスと
完璧なる愉快さ、ハッピーが踊りだす理由を
問うぜ!そのままじゃつまらないだろう?
そんな単純なこともできないのかよ!
まるでリストリーチ!俺はいまだに頑張りすぎているようだね!
しかしそれをよしとする肯定するDJとディーフェンスWW
ディーフェンスってな魂かい?ロックかい?
なんなんだい?何を手に入れれば満足一本ナンバーワン
なのかい?ワロスなのかい?さあ飛び出そう!
チャンスは巡っているぞ!
完璧が謳っているぞ!
じゃあもう頑張るしかねえな!ハッピーが歌いだすしかねえな!
こんなにも!こんなにも素敵な超宇宙!
はじっこからはじっこまでローリング宇宙な快適一人旅!!
さらば鉄拳女レンジ 食らえロッケンロー拳法
ショールームにあべこべに、歌いだしからそう、
いつだってそうだった。
ハッピーは僕の背中を押した。
だからこそ、意味がない世の中だからこそ、
信じるべき道筋も変わってきたんじゃないっすかぁ?
わんさかぁ?なんすかぁ?一体何がどうなってるんすかぁ?
沢山がミステリアスなのでした!BECAUSE IAM SO HAPPY
沢山が踊りだすぜ!!何がこんなにコンペイトウ?
その程度か!そんなもんか!煙たい光りが、
僕を後押しするあらゆる勢力が、
そんなもんか?と僕に問いかける。
人生短し恋せよらいらい。
ってな具合で面白もんしろちょうも、
歌いだすワンダフルソングすらも、
沢山めっちゃくっちゃになっちゃってっちゃ。
そのチャンスを無駄にしたことをわびているんじゃないよ?
簡単じゃない魅力的なスーパーエイジだからこそ!
チャンスに強くならなくちゃ!
スパイラルジェットコースター!
面白すぎてワロロンチア帝国?
それなら私は一体どうなるっていうのよお!
教えてよお!
ずぶぬれファンタジスタな僕に伝えてよお!!
この世界は究極。
なぜそれを分かるつもりになっちゃっちゃ?
歌いだすヒーロー!
それでもやめたくなかった。
終わりを認めたくなかったんだ。
ずっとずっと楽しい時間が続くから。
なぜならそれが死ぬほど楽しいから。
ちょげっちょげっ!ならば歌いだす僕を
ホームランしてぶっ飛ばして
場外まで突きとばせば僕の思い通り♪
かもしれない?やばいかもしれない?
そんな天才的なひらめきは無かったよ!
歌いだすヒーローはいなかったよ!
どうあがいたって無理ってなもんさ!
ファンキーモンキーベイビーズさ!
だからこそ今を生きていたんじゃないのか?
はっきりいっておかしいね。
どうがんばったって、終わりなんて
認められるはずもなくて。
究極は祈り。それじゃ物足りないだろうが!
食う事より寝る事よりもっともっと楽しい何か。
もっともっと面白い何かはないのか?
その程度か!笑顔だけかお前は!!
あかんこれじゃ患者は死ぬ。患者は死ぬねん。
ハッピー歌いだすロンリー、
奏で出すのは祈り?
何がなんでも頑張っちゃっちゃいたいくらいさあ!
そんな僕を見捨てて生きている。
そんな中でも立ち向かう人。
ただそこにあるだけで、
まるですぐそばに彼らがいるような気がしてさ。
その魂って奴の宝庫を開いたら最後。
僕の求めてる全ては最高に、
沸点たかだか文章の祈りについて。
簡単じゃないメッセージで、最強を目指す。
簡単じゃないことが、いつまでも究極なのでした。
だからこそ俺は目指したいね。
最後の最後まで取っておきたいからね。
それこそが俺の祈る道。
ぺんたごん!ぺんたごんさえあれば生きていけるわ。
突き落とされていく!
ミュージックが壊れ始める!
スパイラルだろ?まさにスーパーだろう?
んねー!そんなこと考えていらっしゃるのかもしれない。
そんなこと誰にもできるわけないだろう?
ずっとずっと壊れそうなミュージックの中で、
いつまでも続くような大層な思いに胸を抱く時は、
ひたすら頑固にロキソニン。楽しさ生み出すハッピーメイカー。
ラフメイカーを歌いだす最強の伝説のカブト?
僕の作れる世界なんてさ。到底取るに足りはしないんだろう?
それはあなたを突き抜けていく。
はびこる宇宙に、そんなに大したことじゃないんだと?
それはどんなに大げさにいったところで足りないだろう。
仕方なく頑張ってんだ!じゃあ何をどうすりゃいいのさ!?
圧倒的ディーフェンス!ディーフェンス!
終わりなき旅。僕と一緒に歩こう。
それじゃ足りない?簡単じゃねえなあ。
最初からホッチキス!
助けてくれる仲間がいることに、
こんなに感謝したことはない!
こんなに感動した瞬間はない!
そんなバイラス撒き散らすスタイラスの上で誰かが待ち切れず歌いだす
しっかりしないと生きている価値がないならさ。
はっきりしっかりと道筋くっきりと。
チェストザワールド。こんな未来に会いたいなんて、
信じらんねえ!!一体何を放蕩してたのよ!
パピっとモンキー!?歌いだすワロスが叫び出しているぜ!
いつものような、いつものように過ぎ去る日常をば、
なんとかしたいだなんて思っちゃっているんじゃねえかって?
関係ねえよ!だって俺には全てがある。
だって俺には全てがあるんだから!!
終わりなんて見えないし果てしないけれど、
究極、未来が最高なのだ。
一途!一途!一途なマイソウル!
ハッピーバレンタインみたいな、
そんな空気を醸し出すようで、
子供たちに知るべきじゃない情報
感動を共有して、伝説となりがたきかな・・
己の身の危うきも知らずべきかな・・
そんな果てしない究極ロマンが笑い出す!
とんでもねー!とんでもねーな!!
COME ON BABY LET'S DANCE
そんな攻撃予告もどうでもいいくらいに
ハッピーが踊りだしているというのならば!
大丈夫、俺ならクールでいつだってさわやかで。
感動エクスタシー、残るもの何もないだなんて面白くないの。
じゃあ一体何になるのよ!?そこで失う物は巨大なものだよ??
ぶっ壊れバイオハザードだよ????
それ分かるの?信じてるの?rock 'n' rollを馬鹿にしているの?
私あなたのこと全然分からないわ!!
意味が訳が全然分からなくて困っちゃうちゃう
人類滅ぼしたらそのあと長生きできねーじゃん!
そんな簡単なことにも気付けなかった僕ちんのばかばか!
とかなんとか言っちゃってー!
セイヤング伊藤 の僕僕木刀 サンキューカッス
みたいなノリでベイビーベイビーかもんかもんアフタヌーン!
でもそれとなくイメージしていく料理していく忠実な?
そんな感覚取り戻す!そのまま究極を趣味の範囲で頑張りたいだなんて!
面白くねえなあ?
イメージと合致しねえなあ?
面白くねえならそれなりの根拠と、
スワトロスワローズなんてなあ!!
最強を醸し出すしか道はねえのだよお!!
ハッピーが蠢く世界中に
対して!頑張るんばみたいな究極ティーチャー
騒ぎだすマイクロ コネクター?
大切なものはなんだっけ!?
BECAUSE I LIKE IT すごく素晴らしい。
面白く素晴らしい究極が出ていくようで。
感覚が研ぎ澄まされてきたら、
永遠と戯れて!!東京特許に
育つベイベー 目を離すな最強ディスコネクト!!
超!ストロングなバイロメンタル!
ずっと楽しい気持ちを忘れてはいけない!
そんなこと分かってるくせしてさあ!
面白く願うことを大切にしていったなんて!
今更言える訳がねえだろう!?
こんな大切なずぶぬれな感覚が!!
こんな素晴らしい感覚が、
嘘だったなんて信じられるか??????
俺はできねーよ!くるくるぱーだよ!
ぽんぽんうぇうぇうぇいだよ!
生まれてくる言葉は成長を伴うのだよ。
なぜなら俺はすごい人間だから!!
自分で成長していける人間だから!!
だからこそ素晴らしい!なんて素晴らしい世界なんだ!!
そんな秩序を何回も繰り返すベイビーフェイスですらも、
彩り豊かに変わっていく未来と共に歩きだすのは?
端っこから踊りだすrock 'n' rollが
もっともっとと僕をせかすから!!
とんでもないを騒ぎ出す心を!