素晴らしいが歌いだす。
私は何ものなのだろう。
感情を高ぶらせてよ。
メッセージは鼓動。
お前は一体誰なんだ?
ハッピー?
THIS IS SUPER!
ロックだね。えっロックって何!?
それがスーパーなのだよ!
つまりどういうことだってばよ!
ハッピーが歌いだすのさ!
そんな訳わかんないこと言われても
わっけわかんねーよ!わっけわかんねーよ!
だからこそ!光りあれ、闇もあれ、
互い互いでロッキンロッキンだね。
無口な自分にちょうどいいのだね。
ふらふら立ち寄るラーメン屋は
びっくりするほど美味しくて、
とろけそう、終わりそう、道筋間違いちゃいそうで?
ハッピーラーメン!そんな歌いだしから始まる
僕らの天才的勇気ファクション
タッチタッチだからこそ!人が一人死んでんねんで!
そんな意固地な魂踊りだす。
僕を求めて騒ぎ出すのか!?
おっと、そこは唐突なボケを
かましながらもハッピー模索しつつ、
天才的現わしつつ、
こんな自分を笑い出す為に存在?
そんなのだめだめだめだよお。
面白リックス芸人目指せるほどの
スーパーエイジなら生きていく価値を問い続ける私にこそ
きっかり!ぴーぴり!らんらんらん
ソウルフルだろう?見違えただろう?
チャンスが動いた!さあどうなった!
あっちこっちそっちってどっち!?
意味不明なんて知るもんか!
来襲のサザイさんはー?
こんなことがゆるされてたまるか!
こんなことが・・こんなこっちょこっちょ
ワロスが歌いだすぜ!
おっとそこからはニューイズム。
グロテスクなワンダーランド。
そんな秩序も崩壊エブリデイだからこそ。
面白さのその果てへ突き進んでみたいのよ。
えっそれってチョッゲップルリィイイイイイイ
どうして?どうしてそんな真面目君
優等生ラッキー落花生
そんないくるもの死ぬもの
彼らが望むもの、ハッピーどっきんぐ
そんな胸の傷を自分でなめるような
文章運んでワロス、ワロス。
ところがどっこい!
それだけじゃ意味が分からず混沌エブリデイ!?
それこそが光だった。それもたった今失くしたんだよ!
つまりどういうことだってばよ!?
頭が痛くなるくらい考えて文章書きたいのよ!
俺がずっとやってきたことだろう?
ハッピーが動き出しちゃって
もうやだーなんて、エンドレスだーなんて。
こんな笑いが必要だったなんてさ。
分かるはずもねえ?俺の宇宙は嘘とワンダーランドな
脳内世界が広がりまくりングな心が
暴走列島続くメッセージを片目で見て
男なら背中で語るぜボーイ、ついてきなハックション、
ところがどっこい いつまでも郎党灯篭流し
なぜどこまでどこまでも紳士なのかって?
そいつぁーまいったぜえ!
ロックンロールの頂きで待ってるから来いよ。
勝利がワンダフォー!声だせばいいってなもんじゃねーだろ
そんな宇宙がワロスになっていく空間を、
俺は確かに体感したんだぜ!?
見たんだぜ?どんなに声をかけても
届くかなあ、届きそうで届きそうにもないなあ。
一体どっちなんだい?みたいな?
そんなふざけてる自分が大嫌い!
魅力的アンダーソン、ストレートがまいっちゃう。
直球勝負の関係ねえさ。
全部全部包み込んでガムのようにゴミ箱に
捨ててやるさ。ああ、感傷的なムードは
やっぱりぱりぱり スクロールしてドッキングして
ファイトスタイルを確立したら、さあいこうぜ!
何もできなくてもいいんだ、一つだけ思いが掲げられればいいんだろう?
情けないけどね。これが現実。これが事実。
つきつけられた僕は圧倒されて怖いなあ。
そんなミュージアムヒステリックに願い続けるなら、
ぶっ飛ぶほどのエネルギー、半端じゃない感覚を、
取り戻せ!永久を笑い続けろ!
それしかない。それしかないのはワンダーランド。
とかなんとか言っちゃってるわけですか?
信じてくれない馬鹿共め!
そんなお前らが大好きだ!
肌じゃ気分は変わらないよ。マジで!?
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム。
だからこそセンセーショナル巻き起こしたい気分だぜ。
それだけが自分を試す唯一の光!?ならば!
とんでもないセクション つまらない栄光の光に満たされたなら。
この空間にひたすら感謝するしかねえ!
生きていくことに魅力を感じ続けるしか
もう、道はないというのなら!
突き進め!どんなことがあっても笑いだせ!
絶対に忘れるな。絶対に思い出せ。
そして考えることをやめなければ、
道は開かれるのですか?
ハッピーを想い続ければ、しっかりした気合いが・・
おっとここでスーパーな人からコメントが。
ずっとずっと好きでいてもいいですか?
あのなあ!俺は最初から間に合ってるんだ。
自給自足の文章。
欲しい文章は俺が紡ぐ。
地産地消の精神にのっとってー 
スポーツマンシップにのっとってー
日の丸印の二輪車転がしてなんだかんだと
言いながら叫びながらですよ!
そんな中飛び出した究極が一人、
もだえるようにして倒れたのでした。
要点をかいつまんで簡潔に!?
そういう風にして人生が簡単に終わってたまるか!
そういやそんなことも考えましたね!
超!ストレンジな場合。
ふと気付くと終わっていた超宇宙。
ただそれが楽しいんだ。面白いんだ。
究極ってのはどんだけなんだい?
いつまでも、オフラインでやってられる気もねーってことさ!
沢山がビリーバーなんだ。
面白さだけが宇宙なんだ。
だとしたら迷う必要なんて何一つねーじゃねーか。
楽しけりゃそれでいい?
それ一体誰の受け売り?
おかねが手にはいりゃそれでいい?
それ一体どういうことになっちゃうちゃうちゃうちゃうの?
勝利の女神は目が死んでるから
僕らは今こそ敗北へと猫まっしぐら
しかしそこで相対する究極が、
動いてミステイク、ワロスを紡ぎだすなんて、
訳が分からないことがあるだろうか?
夢を見続けることができるのだろうか!?
果てしなくロンリー。イメージすらも到達する。
正しい道がどこだったかこんぐらがる。
正しさを越えていきたいからね。
だとすればどうなってしまうのか!?
それはともかく、とにもかくにも
走りださなければだめなんですぅ><
ずっとずっと越えてきたんだね?
それは素晴らしいことじゃないのか!?
とっても素晴らしい快感で始まった
この文章ですらも!
こんな事実上の嘘ですらも!
ぱんぱかぱーんと何も考えず
生きていくことだけ考えて、
そりゃ人間だから色んなこと考えるさ!
懐かしい、と思ったら110番?
そんな豊かな感性持ち合わせていねーですよお?
はっきり言って簡単じゃねえ!
じゃあ一体どうしたらいいんばフェスティバル。
ゴーゴー幽霊船なのですよ。
じゃあ一体何がどうなっているんだい!?
さらば鉄拳女ベイベ!
超絶かわいい姿にへーんしん!
さらば鉄球ずいっとずくっと
もっともちっと幸せになりたくて、
もがく牙には優しさに満ちているんですか?
いわずもがな、
素敵かな。
そんな豊かな伝説だろうが、
なんだろうが関係ねえんだ。
はっきりしていることは存在しているからなあ!
調子にぽんぽんちっきー
こんな愉快な笑顔があふれるのはスーパー!
伝説がチェケラッチョで意味不明で
混沌とした世界に舞い降りた天使?
何もカモ手に入れてやるぜ!
さあ!どけ!最後までいってこう!
愉快な対話を繰り広げるよりも!
楽しいことは存在するだろう?
さあ!手をとりな!立ち上がりな!
でかい声で叫びな!
ところがスーパーなギブアンドテイクが
踊りだしそうですごみがやばくて、
感動的で集中的で攻撃的で
閉鎖的で魅力的で完全でやばめな世界!世界!世界!世界!
眩しくて美しくて最高で面白くて
輝いててとんでもなくて予想もできない未来!未来!未来!未来!
すべからく意味不明。だったらちょんぎって笑おうぜ!
そこに意味なんて最初からなかった。
なかったのだから!
最強が歌いだす?トレモロが叫び出す?
調子に乗って踊りだす?そんなこったあベイベーなのよねーん。
チャンスが蠢いている?大丈夫、心配なんてアルカイダ。
ちょっとスーパー完璧rock 'n' roll
SHOW ビジネスが動き始めて最高が
ワンダーランド、嘘とワンダーランド?
完璧じゃねえなあ?rock 'n' rollだねえ
スーパーだねえ。叫びだしそうだねえ。
どんまい小西だねえ。じゃあどうしたらいいのかねえ。
ちょっと待ってよ!ちゃんと歌ってよ男子!
全て操られているというのか!?面白イズムが暴走なう。
それでもポテトを食いつくす、俺ってやっぱり素晴らすぃ~
もしかすると勝利目前で逃亡劇なのかもしれないぜよ?
ちょっと待ってよお。鬱陶しさでは誰にも負けない自信アリ。
だったら今すぐつまみあげて、フォーリンラブの
境界線へと、ぶっ飛ばす!吹き飛ばす!
超絶宇宙が未来INGストア!おいこら!おいコアラ!
えんやこら ほいさっさの巻!
だとしたら今をギブアンドテイクできるほど
脳が痛くなるほど面白い事考えちゃってて!
それがスーパー?エンドレスがスーパーマーケット?
歌いだすワロスが原稿なしでいきなり本番
関係ねえよお~?俺はいつまでもSO LOOK ME
そこにどんな光が舞いこもうが知るか!ここが俺の頂上だ!
そうだぜ!忘れちゃいけないことだらけだ!
こんなに面白い究極がワロスなのに・・
こんなに素晴らしい世界だというのに!
どうしてハッピーチョモランマ。歌いだすワロスは
展開的には最高なのではないでしょうか!?
英語の勉強だって弾むんじゃないでしょうか!?
そんな希望を持つアホウみたいな僕をホーミータイ
でもそれじゃ足りない。
何が足りないっていうんだろおおおおお?
うぉううぉう ニッポンの未来は世界がうらやむらしいですぜ兄貴!
ハッピーが歌いだすね!そんなこんなで一致している意見は
むしろ合致してスパイラル。
豊かな伝説創り上げるフォーチューン。
逃げ出したくても逃げらんない終わりを求めてさまようのは、
果てしなく面白い究極がさしせまって
えんやこら ほいさっさ。なのですから!なのですから!
ポンデライオンを助けにいこう!(提案)
だったら今すぐテラワロスを生み出して
ポンポンチッキー鬱になってる暇はエブリデイナッシング
愉快、さあ愉快さあ!ミラクル エイジが動き出しそうなら
今すぐ突き飛ばしてよ。あの人の上に立ってよ。
僕の抱える悩みなんて到底取るに足りはしないんだったらさ。
ロックが叫び出すぜ!ねえねえ今どんな気持ち?
もっとチェケラッチョ花開かせていたいけれど!
やっぱり私はいけません!
なぜならこの国を!愛しているから!
とはいえどされど悲しみは悦楽の時間の
ハッピーの境界線をぶっ越えていく
素晴らしい素晴らしすぎる超絶宇宙が
ホメハルカみたくもっと文章で跳躍したいだなんて
いつまでも考えている脳のハッピーを考えると・・
これ以上は危険だ!今すぐに逃げろ!!
ここは俺が請け負った!
だからもう安心していいんだよ。
君は普通にパンや水を食べていい。
そうやって僕らは暮らしているんですからね!
何も怖いものなんてないのですからね!
分かりましたからね!ロックですからね!
金にならないことは意味がないとおっしゃりやがりますか!?
そこが大切だと信じぬくエブリデイ。
何もせず飯が食えるかバーロー。
そんな感情がわきわきわきーってでも食いつなぎーって?
勝利をすることに対する違和感とか
なんやかんやゆうて、お前ロンリーTHIS TIME ARROW
とんでもねーな?関係ねーな?
そんな楽しいこと全部放り出して!
いくぜエンドレス。もっかいファイティング。
調子にのりのり韓国ノリ!
天才的で究極的な己との対談も
こんな調子で過ぎていく時の秒針ですらも!
\(^o^)/おわたくさいなこの地平線。
さらば?天才的rock 'n' roll!
チャンスは手に入れてみせるからね!
絶望的な未来ですらもおそれはしないさ!
だって僕は僕である。僕は僕でしかないというのなら!
自由な時間がやっぱり欲しいじゃないの!
そう思うと少しだけハッピー?
何もかもエンドレスでユートピア?
キャンペーン実施中でファイティングエブリデイ!
関係ナッシングで終わってる。
ぽいぽいぽーい!そんなの許されるはずが
ナッシングエブリデイでしょうがあ!
一体どうなっているのやら、
訳が分からないんだ。面白くねーんだ。
面白すぎてワロスが歌いだすんだ。
だったら今すぐ行動半端ねー感覚
歌いだす魅力的ティーゼ そんなんでいーんだぜ
金のある人間しか介護の受けられない
この社会の厳しさよ。まあ別に俺は若いからいいけれど
侮辱してんの?何それなめてんの?
超!スーパーカテゴライズなの!?
利己主義?利他主義?りんりん主義?
ヒューマニズムが沈没なうなの?
そんなんで絶対に許されるとそう思っちゃった訳?
わっけわかんない!わっけわかんねーよ!
その最高の理由はポテンシャリティ
成り潜む完全体のロッケンローが
叫び出す勢いでフューチャーラブ!
v(´∀`*v)ピースが生み出すかっちんかっちん
忠実なロンリーコースター?何もかも天才的さ!
素晴らしい!素晴らしいのか!?
例えそうじゃないとしても、
僕は僕をやめることはないから、
そんなことするまでもなく
僕は僕のことを大切にしてるから、
もういらないよ。いらない。。いらないよおおおお
だからこそ完璧主義のなかれ主義!
面白さが決して驚かないミュージアム。
再び笑う時までもがけ!そうしないとさ。
とてもじゃないけど、僕は僕をやってらんないってぃーぜ・エイト
だとしても完璧主義の僕ですらも、
ハッピーが激烈 何もかも消えてなくなりそうでも、
ああ、手のひらが・・まだ温かい。
少しずつ笑いが戸惑い始める。
その試行錯誤の天才的な
気分の変調いつでもいつまでもハッピーを
繰り出すリズムはエイトビート
無意識にいつも刻んでいる。
ただし時に採算度外視
ぶちきれた!!その時力士が動いた!
なんてこともわきまえつつ進むのは
一体どんな気持ち?ねえねえどんな気持ちよお!?
正しさってなんなのか、
ふんぎりがつかなくなっちゃったのね!?
そんな夢中な色々はないよ!
天才的に蠢いているよ!
最高が歌いだす勢いでさあ!
もう全体的に感覚的に分かったからこそ!
沢山をミュージアム!絶対的に必要な経験値ですらも!
驚くほど素晴らしい感覚に包まれた!
なぜならそれは!なぜならそれは・・
僕が大魔王だったから?勇者に倒されちゃうの?
そもそもこの星は誰が回してんだよ!
ぐるぐる回れー明日も明後日も。
地球の回転に感謝しない日はナッシングなんですかぁ?
そんな人はここらへんが躊躇なく完璧なく
戸惑い霹靂 晴天の霹靂 
大注目のワンダフォーが溢れていくぜ!
こんなにも!こんなにも愉快がフォーティーセブン!
ずいずいずいっとセンセーショナルだ!
勝てないことも勝因ですが、
絶望的なロンギヌスの槍?
そりゃちょいっと無理があると
想わないこともない。こともない。
事なかれ主義の結末やいかに!?
ところがどっこい
SHOW ROOMがrock 'n' roll
ずいずいずいっと決めていきたいからね。
叫びだせ!どんまいどんまいどどんまい!
ずいずいずいっと曝け出せ!
新しい言葉を紡ぎだせ!
俺は何を手に入れることがなくたって、
面白すぎる世界観!
超絶愉快な魂の宝庫!
繰り返すことに嫌気がさしたの?
でも全部全部大事で大切だから、
僕の生み出す言葉なんだから!
勇気を持って踏み進みたいね。
人間一人がどれだけの物を生み出せるのかってのを
見てみたい。そんな感覚フォトグラフィー。
でもそれとなくギブアンドテイクをよしとする
そんなマイコグラフィー 刻むチョコレートと
生きざま見せつけるファイティングスピリッツと
感じつつもー?ロンリズムもー?
いってけ もってけ セーラー服とかなんだとか
嘘ばっかなんだからもう!
わっけわかんねーよ!わっけわかんねーよ!
勘で踏み進む未だ見ぬ明日
チャンスがあればそれほどだっぺ!楽しくなきゃ続かねえ!
だってそこまで大好きだったんだから!
必要だよなあ。天才的だよなあ。
面白いよなあ。ああ、例えそれが泡と消える幻でも、
ああ、ああ、ああ・・手のひらが・・まだ・・温かい・・
そして水を差すようにミュージックが鳴り響く!
俺は俺を越えてミュージアム!
天才的で破壊的で究極的で
意固地で面白くて欠陥的で
絶望的で切望している世界!世界!世界!
せっかーい
正解なのかい?どうでもいいけど韻を踏むのもめんどくせぇ。
そんなんでHIPHOP生きていけると思うなよお!?
なんてさ。はっきりしていないくせにさ。
ワロスが踊りだすよね。
それってつまりどういうことなのよ?
感情がブレイクしそうだ!
誤って飛び降りそうだ!
そんな究極スパイラルが、
エアーギターで駆け巡る
宇宙の端っこから端っこまで最速で駆け抜けてやるぜ。
こんなふざけた話はない!
光が止まって見えるぜベイベー!!
だけどそれとなく示し合わせる宇宙を
なんだかんだと言っても大切な
僕に当てがって未来を
究極的にミステリアス!
それが得意なのねん♪
なんでもやらせてください!
絶対に成就しない願いがなんとやら。
生み出す素晴らしさがなんとやら。
それを支配できるのは誰なのよ!?
最初から未知の光に満ち足りていたの?
何をすればそれに対抗することになるの?
それじゃあまるで操り人形じゃないか!!
だってさ。仕方ないじゃん。
それはきっと誰もが求めていたことだと
想うのよ。超!ストレンジ!
絶望的に破壊?強力な盗人?
訳が分からねえ!嘘つききつつきもんちっち!
超!スパイラルが伝説だぜ?
大嫌いで悠長で勝利の鼓動も逞しい!!
確実に終わってるね!
良かったねやったね べいべー?
スクラッチするなら
それもいいだろう。
それも最高だろう。
意味不明ならそういうこともあるんだって
伝えて願って
それでも足りずに今夜も大盤振る舞い。
ぺー!ぺー!パラソル、愉快が破裂しそうな
ミュージアム!これが世界か!
これが世界なのか!!?
愉快や愉快、ゆらゆら揺れて光れ!
そうだなあ、そういうのもいいんじゃないかなって?
そんな気になっちゃったりもするんですかあ!?
羨ましいよ。その頭のハッピー具合には、
全くまいったね。最初から絶望的なんだから!
うっひょー!そんな感覚で
取り戻す!永遠をぶち壊す!
ならば驚いたふりをしてくれれば
僕の思い通り♪
それだけは分かったよ。
強く伝えようと頑張っていることだけは
分かってしまったのさ!
じゃあ今すぐぶっ壊そうぜ!狂おしいほど愛しぬこうぜ!
自己主張の塊みたいな僕なんだから!
言葉を激しく未来へと虚像を乗り越えて!
踏み進むのはどんなみらーい?
究極的でレスポンスを返すその鼓動の
まっただ中に存在する
絶望的な究極的な
未来って奴をぶち壊しにいこう。
ああ、そうだな。
誰もかれも生かしては帰せないかも。
ツンデレリーナ?その向こう側に存在するーの?
チャンスは激烈!エンドレスが得意!
ミラクルが歌いだす。歌いだすフルモンキーが
暴れ出す!行動の神秘的な未来?
完全超越してるモンキーソウルだからこそ!
そうなのだからこそ、見つけたいことだってあったんじゃねーの?
違うの?頑張っちゃってんの?それなりに生きていくんだって?
願ったんだって、分かったんだって、
今すぐにでも飛び立てそうなんだろ?
すげーね!それってすげーね!
何がすごいんだか分からない人に説明してあげると、
つまりはギブアンドテイク、必ずしも到達できるとは
限らないがそれでも吹きすさぶ風。
そんな究極が未来へとぶっ飛ばすような勢いで。
マドンナだもんな。最高なんだもんな。
夜見た夢は忘れていくけれど、
その夢が楽しかったことだけは覚えてる。
こんな面白いことがあるか!?
楽しい感情だけ残して消えていくなんて、
なんて夢と言うのは素晴らしいものなんだ!!
とかなんだとか思っちゃってると
崩れていく信頼と言う名前の渦でさえも
うずうずしちゃうのでしょうか。
ところがどっこい夢じゃありません。
いつちぎれてもおかしくはありません。
勇気をもって近づくしかありません。
さしずめそんな所だろう。
ビリーブ!歌いだしからハーモニー!
俺はソプラノを歌いたいんだよ!
声でなくても心の声を!
つんつんざわめく世界が異世界へと!
完璧すぎる未来は何を求めてはびこっていく?
とんでもない!ワロスを生み出すロキノン宇宙!
考えることで精いっぱい?
私はそんなことできないわ。
少しだけ難しい距離にあるのだとしたら!
このいつまでも続くような人生の迷路を
僕と一緒に進もう。
沢山いっぱい もっともっと欲しいなって!
思い出してほしいなって!
思っちゃったりするっちゃうんですかあ?
訳が分からないんですかあ?
何もかもレスポンス、愉快が破裂しそうだぜ!
どうやったって無理だろう?
感情制限突破して、
ミステリアスの為に今日もまた血を流す。
こんなに世界は豊かだというのに!?
分かる。分かるぞ!
読める。読めるぞ!!
だがしかしそこにギブアンドテイクを
設置するとかそんなこと絶対に
許されるはずがないんだからあ!!
ちょげっちょげ?チョッゲップルリィイイイ
だとしても絶望的だとしても、
感情制限突破しそうでも、
新しい未知の世界、アンダーソング。
夢中で考え中なう。
面白くねえなあ?
感情が歌いだすだろうなあ?
そしたら何かが生まれて、
はびこる悪も生まれちゃって、
さあもう全部を捨てるしかねえなあ。
もうどこにもいけないな。
そしたら何か思い出した。
「頑張れ」と言っていたんだ。
じゃあもう躊躇う必要なんてないじゃねえか!
もっと面白いこと考えるしかないなんて
簡単じゃねえよお!簡単じゃねえんだよお!
笑い声けたたましく響きわたってミステリアス!
夢にまでみた最高地点よりも、
その究極に対して願うことをやめないなんて
あほらしい。ことを考えてしまうのは・・
そこにどんな絶望があろうが知るか!
見るか!天才的な陰縫い それでも究極。
時間がないとしても、
完全を奇跡に変えてみせる。
守りようのない凄まじい攻撃に対して、
魅力的なアンチテーゼ?
やはり素晴らしかった!
俺たちは間違ってなんかいなかった!
絶対に生きていく!
未来へと足を運んでいく!
だってそうじゃないとさ。
忘れてしまうから。
消えてしまうからさ。
早くぶっ飛ばしてよ。
今と言う瞬間がこんなにも大切だったなんて、
気付かねえよ?分からねえよ!?
そんなこと分かるはずねーじゃん!
とんでもないんてぃないんじゃん!
面白イズムがぶっ飛ばす勢いでさあ
ロックンロールをあてがうしかないみたいだ。
ワッツフール?
その答えは君の中にもあるはずですやん!
超スーパーラッキーがこぼれ落ちそうでまいるなあ。