イエス、マンオブザマッチ?
煌めくワンダーランドに嫌われたなら、
それが始まりなんだ。
ロマンチックなダンサーだ。
果てしなきを歩き続けるだけなのさ。
思い知る必要などあるのかい?
ダンスチューンはミュージックさ。
果てしなさを勢いで、ミラクルを勢いで。
何を感じようが好き勝手やればいいんだ。
だから骨の折れる仕事?
簡単じゃないことは分かってた。
理想像、とっても愉快、だから放つ世界戦。
盛り上がりまくりなパシフィック。
嫌われても損してもソングライター。
意味不明ながら、歌い出すロマンチックを記憶させる。
面白さは、テイクオフしながら、離陸しながら、
ワンダーランドへと生きていくストーリーにしてやるぜ。
価値観、かじかむ、理想像。
たまらねえ。温まらねえ。
行動でシンパシー?踊れるエコロジー?
環境的に、びっくりするほどエンジョイしてる俺たちさ!
記憶が俺たちを笑う。
辻褄合わせるように、抱き合って眠るのか。
たまになんだよ。伝えていくんだよ。
行動、センセーショナル、頂から舞い降りるぜ!!
ストレートな豪速球だぜ!
面白さが果てしない。
未来と共に飛びたいくらいだ。
痛いくらいだ。
グライダー破滅の呪い?
感動的テクノロジー
クソワロスwwwwww
ミラクルを、テキサス、暴れ馬??
伝説なる究極なる、ファンタジスタで埋め合わせをする。
嫌われても勢い任せ。
黄金の右、クラッシュしていくぜ。
感動的な、未来絵図。
駆け出し始める。
怒涛の勢いで生きていく。
理想とは何か。あなたとは何か。
面白さが究極的に。
もちろん生きてることにも限りはあるから。
素敵なフェイバリット、申し訳ないほどに。
つらさを、エンジョイしているだけ?
記憶が未来を歌ってるだけ。
数々の炎、伝説を生み出す。
果てしなく笑い出す。
僕とは関係あんの?
そういった適当をミュージックにしてしまうほどだよ。
だから、伝えておきたかったのよ。
何を差し引いても踊れるものはあるだろう。
素敵にミュージックを描き続けるなら。
まずやらねばならぬことがあるだろう??
究極、更にミステリアス。
大好きがレスキュー、
黄金時代、未来の次の世代。
走りまくって、大好きが、
踊り尽くされる感じ。
怒涛のミュージック、聞こえる新しさ。
迸る情熱と、勢いを任せてうつぶせに、
きおくしてくれるならそれがハッピー。
大好き、チェケラッチョ、
踊りだしたらファイターだぜ。
盛り上がりまくりが怖いのかい?
ロックンロールチェンソー、
理解しまくる戦争。
鼓動が結ぶミュージック。
体で猛り狂うぜ!
ファイターズ共もハイになっていく感じ?
面白さのさなかで、思い出を掘り返すように。
飛び出すワンダーランド、記憶していたいから、
ミュージックは支えてくれるのさ。
だから思いっきり笑いたいんだ。
確かさだけが、新しさを連れてくる。
行動?シンパシー?次なるファイターズハイ。
ずっと疑問に思ってた。
シンガーソングライターの謎。
曲が作れて、更にそれを歌えちゃう、そんな人がゴロゴロいる。
何?なんなの?遺伝子なの?
分からないけど、取り敢えず突っ込む歴史。
カセットテープで分からない用意。ドーン!!
絡め取られていかないでーってな話だよ。
糞ハーコー。で、ワンダーランドで生きてます。
ぶっ壊す奴?インダハウス。
片付け大変色々あるからね。
とびだせ栄光 ワンダーランドと生きがい。
モチ上がれるならファイターだ。
俄然勢いに乗ってきたエレガントな夜に、
記憶、理想、盛り上がる。
だけど伝えたいなら覚悟。
理想と遠距離、ワロスを求めて奪い取るだけ?
記録からすりゃ、馬鹿らしいことこの上ねえな。
黙れトンボ。 俺が生きてんだ。
理想ビジョン?昨日以上?
たまらず叫ぶ。置いてけぼりになっても一途。
僕は全てを認めてあげよう。
やる気元気ファイターズ。
聞こえてくるワンダーランド。
伝えていく。メロディズム。
金使わない主義。
平気なのよ。俺が知りたいのは、その狭間。
勢い任せで突っ走りたいだけだから。
問答無用で願う道のり、
片付く理想形、形を求めて更に飛躍していくんだ。
くるっと回って生きていくぜ!!
ニコニコ動画?果てしないそうだ。
ラップにはまったはいいとこ、
思い出せる誓いの今度しっかりする。
フォトグラフィー、エンドレスな生きがいを求めていく。
そして、君はどこへいく?
真夏の太陽、
この曲このままぶち込む議事堂。
半歩前、一歩前が創りだす、ワンダーランド。
歌い出す、ワロリンヌ、次の地方。
新しい空間を悶えながら、
次のフェアリーに繋いでいく。
聞こえてくる、現実感が。
理想像、思いっきり叩き潰す。
新しい未来へ開くゴーサイン。
輝きを求めて、更に潰されぬように。
働き出すだけ。
輝き出すだけ?
気持ちいいフィールドだけが、
数々の炎を大切にしてくれるぜ。
思い出せただけでハッピーだぜ。
申し訳ない、申し分ないパワーこそが。
力強く、そこにあり続けることだけが。
ずっと喋ってる。意味はないとは思わないのか。
実際、俺はそういう言葉をクラッても痛くもかゆくもない。
新しい未来に、潰されても立ち上がる生きがいに、
戻る、記憶、思考法。
楽しさが炸裂していくだけ。
思い出し笑いを噛み殺すだけ?
記憶が路頭に迷っていくだけ。
思い出す、記憶と路頭に迷うメッチャクチャなワンダーランド。
聞こえてくるのは次の時代?
果てしなさを歩いて行こうぜ。
面白さのさなかに思い出を作っていこう。
そればっかりになるとやっぱつまんないもので。
それを期待されているとかそういうのも
どうでもいいことなので。
問題ない、伝えるべくもない。
果てしない、思い出を創りだす。
輝き出す、エイトビート。思い出すだけ。
記憶しているだけなのか。
いらないって言ってしまえば簡単なほどに。
思い知る、形だけでも生きていることを。
戦いを始めたら、何もかも失ってしまえそうで怖いや。
だけど僕の心は、息切れしてた。
はちみつ色の朝が、優しい風を連れてくる。
かっこよくなくていいよ。
そう言われてるような気がした。
新しい未来へと、開くゴーサイン。
戦いリズムに落ちていく。
たまらずやってくフェスティバル。
カイカンがワンダーランドを作っていく。
もしかして、やばいんじゃないの。
伝えられても気がするだけじゃないの。
そうやって、入ってくるの?
記憶に路頭に迷うように。
果てしなく生きてるんです。
それなりにプライドもあるんですよ。
試されてようやく出る結果。
思い出せたパワーそのままで、
ツライこと分かち合い、
ダンスチューンは俺たちなりだから。
輝き出すだけだから。
思い、いずる場所から生まれてきたから。
だから、テキサス、暴れるだけの、記憶になりなさい。
そこでどんなコミュニケーション、コミュニティ、
新しさを越えて行け。
思い知ることが大切だよ。
せっかくいい雰囲気になってたのに、
台無しじゃないか。ジャマイカじゃないか。
風下に今立っている。
果てしなく喘いで今を生きている。
戦い、リズムに乗っかっていく。
果てしなく、生きるなら俺の道連れだ。
感動が連れてくる、次の時代へのメッセージだ。
から回る、次々とイメージから、
遠ざかる。意味もなく、笑い出す。
そこに確かなカイカンがあるのなら、
それはそれとして素敵だと受け止める。
それができないからみんな迷うんだ。
笑い合うんだよ。
伝えて、その結果どうなろうが、
知ったこっちゃないさ。
止まらない暴走、生きていくことの意味?
記憶が路頭に迷うだけ。
ただ立ち尽くす僕の愚かさを暴いてよ。
必然ならば、それが素敵だ。
それができない場所なんて存在する意味がない。
だから戦うんだ。理想ビジョンは昨日以上だから。
数々の、理想と戦いぬくだけ。
秘密のデリカシー、黄金の右をぶちこむだけ?
記憶が路頭に迷う、聞こえる歪な波紋の声。
戦いはリズムだ。
それを手に入れることができなけりゃ、
意味がないんだ。素敵なフェイバリットなんだよ。
それがなれない痛みなんだ。
伝えられる、記憶が暴走してる。
当たり前のことだらけ。
その席ならもうあくからね。
正しさってなんだろう。君のファンタジーってどうなんだろう。
開け狂う、ダンスチューンは俺達なり。
ただ、立ち尽くす弱さと青さ、
秘密めいてるだけ。
鼓動が新しい世界をもがきだす。
この適当が、リアライズされたイメージを生み出すんだ。
だから壊れないんだ。新しい空間を大切にするから。
踊り尽くして、次のファイターにお因縁を託すから。
だから大切なもの、色々生まれていくんだね。
それに従えばいいよなんて、
必然性もないくせによく言えたもんだ。
地獄に生きて、理想像、愉快に炎をもy8明日ように。
嫌いなんていえちゃうくらいに。
踊りだしたらファンタジスタだから。
だから数々の、炎を撒き散らす勢いの良さに。
だって面白さの中にいるから。
戦いは理想をつなげていく。
思い出がぶっ壊れていくだけ。
数々の炎に、未来を託すだけ。
らいらいの鼓動に、ずっと生み出してるだけのパワーに。
感動的、理想像。
そんな日でも諦めずに頑張っているんです。
戦いはタックスヘイブン?
あるぜこちらの言い分。
だからざけんな イメージしてるんだから、
形だけ求めるのならば、
戦いリズム、新しい方向性。
持ち上がったら次なるパーティ。
戦いはリズムを生み出していく。
炎のような生きがいに、むしろぶっ壊れてやろうか。
数々の、理想像。形だけを求めただけ?
思い出せただけだろう。
この大切な記憶、
自分の幸せが壊れたら、元も子もないわけで。
そこら辺を調節しながら生きていくから、
大切な思い出、その最中に身を置けるんだよ。分かる?
大切なもの、記憶したいもの。こんな腕すぐ折っちゃうぞ。
素敵なフェイバリット、おととい来やがれなファンタスティックワールド。
記憶してくれるなら辛くはない。思い出すだけで記録的豪雨。
ワンダーランドと伝えてる、意味の無さが新しい、
瞬間を連れて来ては、ロックンロールの痛みを引きずる。
頼もしい味方。置いてけぼりなワンダーランド。
伝えておきたいこおとがあるんだよ。
素敵なご所望、痛み分けしていくだけなんだよ。
自分が嫌いになるのではなく、
感動をプレゼントしてるだけ。
構わねえ。意味の無さの中でもがく。
特定のワードに反応するだけ。
でも面白がってくれる面もあったから。
だからあったかい。
伝えていくのはオルゴデミーラ、
少しばかり休憩する必要もあった。
充電したなら次の舞台へ、
常に歩き出すんだ。
面白さの果てに、記憶はあるのだから。
伝えておきたい、次なるギブアンドテイク。
尽くしてみせたい。
記録してあげたい。
その空間に、僕がいたってこと。
ライクライクなメッセージにしたってこと。
大切な記憶、記録とそのさなかに。
訪れる音ずれ、
マジでマシな生き方、心を削る戦いにも。
理想の追求、アタックした価値観と思い出し方。
絶望的なファンタジーラインが、
生み出す次への可能性。
それが導き出す心理学。
その全てを越えて、今意味があるといえるか否か。
果てしなく、戦い、リズムを撒き散らして次の舞台へと備える。
かけがえのない価値を生み出してる。
価値観とミュージック。言ってることが違うじゃないか。
ロックンロールを、壊される。
たまらない、勢い任せに突っ走るだけ。
だから、あながち間違ってもいない。
そこで、色んな言葉に染められてくだけ。
やったぜ。記憶してやらんでもないぞ。
素敵なフェスティバル。
記憶を流浪に、
ミュージックを逆立ちさせるように。
壊されるように、慈しみ、永遠への攻撃を開始するように。
思い出せたなら、どんなに素敵なんだろう。
数々の炎。ダンスチューンが壊れまくっているぜ。
大切な、大好きな生き方。
ロックンロールはディスティニーです。
数々の、炎もしくは、ダンスしていく次の時代か?
ちょっとずつ頑張る俺のスタイルだよ。
最初が肝心なんだよ。分かる?
知ってる。分かってる、ただもう・・
突き通すしかなくなるんだ。
こいつはこういう奴なんだな。って。
思い出せるしか記憶する方法がなくなるんだ。
随分パワーを使ってしまった。
充電するために今文章書いてんだ。
お前に何が分かるんだと僕を分からない君が言う
戦い、リズムを合わせて、そのとおりになれたなら、。 
お前が俺だったなら、なあ、やっちまうだろ?
どうして僕はこんなに、人間でいたいんだろう。
たまらなく、勢い増していくばかり。
それでも僕が選んだのは、文章だった。
言葉だった。伝説だったんだよ。
面白いと思いますか。
希望は何を求めだすと思いますか。
思い、手繰り寄せますか。
ばいばいむーん。果てしなく、生きていく。
ロックは何を目指してますか。
あなたはどうして生きているの。
不思議とわからなくなる、つぎ、つぎ、その世界。
分かったかバカ。
っていうような、次々襲う世界。
果てしなきを歩こうかな。
ただただ立ち尽くすことにしようかな。
ミュージアムは次の段階。
踊りたいほどのファンタジスタを決め込む俺たち。
何かを悔い改めるなら、
面倒くせーことぶっ壊すしかねえ。
堂々とやる奇行行為、
だまらっしゃいってな野郎だよ。
糞ハーコー。本当に心が貧乏です。
まあーそりゃどうでもいいことなんだけどよ。
俺にだって積み重ねてきたものがあるわけで。
その中で、幸せに延長線上に、
面白さを見いだせるかもしれないと感じたから、
俺頑張って暴れてきたんじゃねーのかよ。
一体何を失えば分かるんだよ。
畜生道、突き進む俺。
で、道徳がどうのって、
分かるかってんだ お前に八つ当たりだ。
合致してるガッシュ、意味不明でも笑いましゅ。
形がどうこう 意味がどうこうってな話じゃねーよ。
数々の妬みもそりゃあるが。
面白さの果てに希望があるならきっと多分。
理解することは今からでも遅くないと思うのですよ。
はっきり言って、素晴らしいと思えるのですよ。
空間が炸裂するなら、ダンスしていくしかないでしょう?
無駄口叩いてファイティングしてるならそれまでだ。
枷となる意味不明な肉体は脱ぎ捨てて、
次なるフュージョンに向かって嫌い嫌い嫌いラブ
で、どうなったの?ラヴリングフォーエバー?
おととい来やがれなファイタースタイル?
グッダグダで面白さ、溢れてるね。
戻りオフサイド、とられちゃうね。
このままじゃ妊娠しちゃうね。いいから
黙って俺についてこいってな気分かな?
理想像、愉快、いやぁ愉快。
迸る情熱と可能性?
俺にしかねーのかよそれは。
何があるのかい?そこに。
何もないのかいそこには。
果てしなく広がるエイトビートと、
つまらなく感じたら即飛ばす影響力。
ぶっ飛ばす価値観、人間であることを誇る歌。
無駄なことばかり覚えさせられて、
お金の奴隷になる気分はどうだい?
慈しみ、壊れそうでも今があるから
話せねえんだよ。宝物なんだよ。
それくらいじゃ諦めきれないんだよ。
お前に何が分かるんだ。
で、何を言ったところで終わりなき旅ならば。
迸る情熱、色んな瞬間があるよってな話。
分かったよ。歪なエネルギーなんだろう?
果てしなさが声を出しているんだろう?
体中が火照る夏にいる予感。
いよかん食べたら良い予感。
なんか意味不明。価値も出処も不明。
だから俺達は叫ぶんだ。
だから俺達は嘆くんだ。
ひたすら頑張ってる俺はバカみたいだな。
そういうこともできるんだと、思い知ってもらうところあたりが、
半端ないフュージョン、体中がうなりだす俺たち。
希望がアフライド、キミ達が勢い任せで突っ走る、
その最中、幸せを与える立場に君はいるのかい?
100人の中の99人に嫌われても1人に認められたら万々歳だよ
だから生きてるんだ、大切な記憶を戻すため。
大切な何かとの旅路か?さてその次の、合鍵か?
理想像、狂ってるなら間違いない。
お前に会いたい方向も間違っちゃいない。
そうだ、沢山のエネルギーを持って突き進むんだ。
それができねーからみんなビビってんだ。
理解できたか アホアホまん。
ずっとテキサス溺死するような、
今日のような日は、伝説ファクトリー?
気がするデリカシー。
驚くほどファイティング、
希望が唸りをあげているだけ。
堂々としてられたら楽しいんじゃ!
気持ちいいんじゃ!分かったかこのバカ!
とはいいつつも、彼ら喋ることは職務じゃない。
そういうところが死ぬほど嫌いよパリストン。
で、何を手に入れるかっつー話だが、
お前はお前で間違いねえもの見極めてんだろ?
大好きな言葉。大好きな絵。大好きな音楽。
貫く姿勢は明確にしろよ。
胸の痛みは勇気があった証拠だろ?
頑張れんのか?そういう痛みに耐えられるから、
俺に価値はあるんだ。そこが俺のすごい所なんだよ。
普通に喋れるところが俺の厄介な所さ。
緩急をつけられる。大好きなミュージックに、
新しさが灯りだす。
エイトビートでくらい出す。
一日も無駄にできねえ、たりめーだ あたりめーだ。
だから叫ぶのさ、エイトビートにクラッシャー。
悲しさをミュージアムにしてまで、
壊れるほどの楽しさ、
記憶してくれるからやばいんだ。
大切な記憶にがんばれー 魅せつけるファイター
考える前に動き出す。
ファイターは蠢く。宝島、
しかめっ面で踊り出すだけ。
あの時マイクの前であえいだのは、
なぜなに大合戦、俺の名前はらいらいだ馬鹿野郎。
そうだ、宝島なんだ。
素敵がファイティングしてるからやばいんだ。
素敵なロンリージェットコースターなんだ。
そして、尽くせるダンスチューンに巻き込まれたなら、
言えない、言いたい、でもなんでもかんでも、
大好きだからチェケラッチョなんだ。
体中がうめきをあげる。
形だけでも認めてもらえるかな。
必要最低限でも笑っていたいんだ。
記憶は次なるセンセーション、呼び覚ます。
俺がやりたいこととはまた違っていたから。
そういう意味では、余興だよね。
必然性を痛みにして、
数々の輝きを失ってまで、
まだ輝けると誓い、笑えるのか?
風になれ。すっとする、胸に穴があいたように
笑う気持ちのなし崩しに、
個性を強調、歪な熱狂、
理想像とは形をずれさせながら、
飛び込む現状に価値のない惨状。
何がうつ伏せになってるの。
秘密と動きまくったレベルアッパー、
本日晴天なり。大切なのは経験なり(そうなりよ)
だまらっしゃい、 ちっとばっかだまりやしょう。
ってな野郎だよ。糞ハーコー。
分かったかボケ。でもつまらない歪な感情。
止まらないことだな。引き継ぎに焦ってるだけだ。
思い知ってるだけだ。
形だけでも、未来を通じ合わせたいと?
希望を夢見た、響くリンゴに希望を失わせた。
戸惑いも、彩りも、
僕の中では全てが無意味なのさ。
素敵な生き方、ワロスを求めてくれるなら、
次の瞬間愛しあう。灰になる前にHIGHになる。
はいはいはいはい、わかりましたよチェケラッチョなファンタジーですよ。
感覚としては、リズムを栄光にさせてくれる方が。
あなたのボールを失わない方法を模索する方が。
色んな戦略、戦術、意味のない形を、
手に入れてまだ交わす鼓動を。
大好きな道筋を。
片付けるには価値がなさすぎル。
ちょっと前に運んだところで何がどうなってんだ。
どうなってんだ。自分がよければ超かっけんだ。
前にならえ 右へならえの 教育?
正しさとは何か刷り込まれ、そのとおりに動く
倫理がどうとか、化学がどうとか、もう面倒くさいわ。
あなたの言葉にどれだけの価値が宿っているのか知らないけれど、
少しばかりやかましい記憶。
思い出を失えればそれ以上のことはない?
全て忘れてしまっても俺の魂は生き続ける。
理想は何を違わせる?
術を失って、それでもまだ走り続ける。
エンジョーイ、音楽は鳴り続ける。
理想とアイの模様。
大切な鼓動が勢い増していくだけ?
希望に見せたい、事実をこんぐらがえしたい。
いじめ?知るか、放たれる意味不明なジェットマシン。
そうだ、勢い増していくだけなら、
希望すらいらなかったんだ。
知らなかったんだ。こんな事実があることを。
大切な記憶と共にあります。
叫ぶ、歪な剣士たち。
だから、嘆く僕の侍魂は、
武士道反逆のデニム?
わんぱくに生きる。
で、色んなことおぼえたのはいいけれど。
オレのこと探求するとキリがないね。
面白さに果てしないね。
伝えたいだけ?希望が炸裂、
堂々と巡り行くだけ。
鼓動が伝える次へのメッセージ、
記憶が路頭に迷う前に。
炎になっちゃえる、
堂々としちゃえる感じ方次第で、
面白さに、憎しみを伝える。
面白いくらいだ。くらい世界みたいだ。
道頓堀、クズみたいだね。ゴミみたいだね。
何が生み出せるんだろう。
何を知っていれば、果てしなさについていけるんだろう。
僕の遺伝子どこまで伝わってる?
色んな所、外部に漏れ始める。
だからこそ言えるんだよ 生きるって素晴らしい。
形なくても幸せを描いたんだ。
畜生道、だけど思いっきり。
畜生にはなりたくないよな。
希望が散々ざわついた。
エベレスト、しかめっ面で踊る俺達に。
希望はやってきましたか。
エレガントな夜は愛しまくりましたか。
結局そこなんだよ。どこがどうとかそういう話じゃねーよ。
伝えられるから怖いんだよ。
憎しみの逆がラブなら多分。
そろそろだぜ。 勢い増せ。このおませさん。
おまたせ シチューにホットドッグ
逃げ出せ スラムから 歌い出せ煌めく理解者。
踊るファンタジスタ、記憶が舞い散り踊るわ、
次の世界へ迎えるちきしょう!
動いているだけ。もがいているだけ。
おとといきやがれ。 風に舞い飛びたいだけ。
だから僕らはもがいているんだね。
何を天気予報。何を失えば幸せになれる?
環境、憎しみ?踊りたいからこそ。
レスポンス、次なる愉快愉快。
飛び出せるなら愉悦。
悲しみなら生きる都合上、
最低限必要な憎しみか?
その合鍵探して至らないか?
もがき苦しむだけなら
今を歩く意味すらもなくなるの。
そんな人を僕と呼ぶの。
ツラサもきつさも意味不明さもない。
心はよどんで 消えてなくなる。
たつとりあとを濁さず 言葉も濁さず
生きていけるってそんなバカみたいなこと、
ふざけロリラリパッパなダンシング、
愉快にハイリトルハイ、
記憶してくれるならつらくはない。
問答無用にい切れトゥナイ。
だから叫ぶんだね。生きるって素晴らしいね。
思い出せたならそれが最高なんだ。
俺はばっちりイカレてるからね。
そういったよくわからない生き方が身に合うのさ。
素敵な話だろう?思い出話だろう?
かつてないフュージョン、おとといっていつだっけ。
思い出せたのはいつだったっけ。
一体何が問題だったのか 一体何が間違いで
一体何のために生きているのか 一体何が幸せだったのか
ためになるわー オトトイ着ちゃうわー
理解しかねる この鼓動のジャストアフタヌーンに
逃げ出す奴おっかない おっかけない?
エイトビートなら次なる生き方を教えてくれるぜ。
新しさがラフな希望を生むんだ。
だから俺たち頑張って生きてんだ。
それが必要だからもがいてんだ。
分かる?分かるよね?
必要なこと、理想像と意味のなさ。
果てしなきを生きる俺たちだからこそ。
そうやってどこまでも積み重ねていく。
バースを、サビに向けて踊り出すように。
希望は見向きもしないだろう?
大切な理解者に、聞こえてくるような。
その指たまらなく踊るような。
不思議な気分になれるでしょう?
ずっとずっと、灯されているだけ。
僕は君が嫌いで好きだよ。
だからその二つは両立するんだよって
何度言えば分かるんだろう。
伝えたい新しさが、ミュージックを生み出すように。
果てしなさと距離を置くことに意味はありますか?
大声はりあげて、
意味のないような生き方を実践する。
道徳の虚無にアタックした結果がこれだ。、
どうあがいても必要ないのなら、
新しさにミュージックを合わせていこう。
必要なら未来をプレゼントしてやるよ。
数々のおとといに召喚させてみせるよ。
そういうことができるのが俺という人間なんだ。
分かったかバカ。
そういうふうな、歴史を開拓していく文化の炎。
色んなところで考えるからこそ、
生きていることに意味ができてくる。
大好きだったミュージックにも、
意味の無さが新しくなっていく。
だから俺は楽しく生きているんだ。
果てしなさ、感慨深さ、
この距離に、ミステリーに、希望に意味の無さに。
大切な記憶に、記録に、
憎しみ合うことだけ、必要ならば意味なんてないじゃないか。
俺は一体何を願っている?
必然はまた距離をはかっていく。
伝えたい未来像、
痛みだけならモンキーパンチ。
記憶が路頭に迷うその前に。
理想郷、新しさを。
希望を炸裂させるエンドレスを。
戦いを仕向ける。
理想を怖がる。
否定的言動。壊されるアテンション。
盛り上がりまくったその拍子。
逃げ出した果てのその価値観?
俺は参った 言えないくらいに
やばいこの具合に、
そんくらいやばいんだよ。
必然的恋愛なんだよ。
だったらなんだってな話か?
カモンベイベーな炸裂する意味合いさ。
不思議と吹き飛ばす影響力は実在する。
らいくワンピースは実在する!
眠くもなくて、幸せで、いつもふわふわしてる。
ライクハッピー、踊り出す意味。
鼓動が尽くされた世界を見たんだ。
記憶がすれ違ったんだよ。
だから天才的に勢いをましていったんだ。
記憶は路頭に迷うように。
そこから何かを描けるのかい?
何があったのかい?そこに。
何かがあるのかいそこに?
奇妙な森で、出会った不思議な動物。
深い深い夢を見てるだけ。
記憶は果てしなくどこを目指す?
ストラップも、希望も失い方も、
僕をバカにしていくだけ。
僕をあざわらって飛び去っていくだけ。
何が形だよ。何を失えるんだよ。
俺は一体何様だよ。お前は一体何様なんだよ。
感動的な、生き方。
苦しみ、あえぐまでに美貌を理解する。
環境ホルモン、堂々たる所以。
大好きな鉄砲、俺は自分の本名を気に入っててですね、
それをネタに色々言ったりするんですが。
幸せすぎたのかも日常が。
無意味なことに貪欲だった。
だけど俺が風を巻き起こせるなら。
地上の未来を描ききれるなら。
大好き。意味なく吐き出して、
行動のままに、今この瞬間マジで奪いてえ。
深夜にノートにヤシンと書いて、
金貨を生み出すマシンを回転
笑ってるように今夜は泣いて、
今この瞬間マジで奪いてえ!
ところてん、ロックンロールジャスティス!
記憶がねじ込まれるぜ!!
怒涛の勢い、華奢な振る舞い。
踊るファンタジスタと、記憶が守る俺イズムならば、
行動で主義主張を押し通す。
かけがえのない価値が生み出される。
だから言えるんだよ 生きるって素晴らしい
何を生み出しても、体中にまとわりつくこのミュージック。
記憶はいつも単純。いつもガンシューと。アスファルトまたげば。
幸せなアプローチ!
本物だけが声をあげてくれるファイターだ。
黄金の右!ラッシュラッシュで
希望を生み出しなさい。
困るんだよね。そういうの。
ほら一日休めばこの通りよ。
お通りよ。むしろ俺のジャスティス?
かつかつで勝つ札束ゲット!
ラクに楽ちん 使っちまうあぶく銭?
ふところに入れた拳銃 理解者に選挙する未来を!!
近づく奴らに今すぐ発砲許可 えてしてレントゲン写真
しわくちゃ階段 だけどむらむらレストラン
ぶちこむ 感性 賛成多数により可決
対決も魅力も広告も恍惚も
みんな忘れてく。国民の怒り?
秘密の暴動 理解者の許諾 あなたにプレゼントしたい
鼓動と理想と悪送球、願うならあとにして。
君に伝えたいことがある。
ロックにジャスティス ミラクルチェケです リバイバル
リセッション 大歓迎 ウェルカムトゥーNHK
貴様 なにさま  ファミマでカニ又
ザッツライトだからなんだ。
ぶっ飛ばすからおもしれーんだ。
物語始まらねえ?ダーヴィンの謎だよ!
崩壊するならワンダーランド、
伝えまくるからロシアンルーレット、
数限りなく慌てだす距離に近づけバーカ。
記憶が魅力、暴れるアパレル
追随するついついうとうと 打とうとしてると
ぐっとくると?メロディックラインはこの調子いい調子、
嫌いなメロディ 叩き込むぶちこむぜ。
果てしなさが木霊してるぜ。
俺はライクライクなキャシー塚本?
レントゲン せんといけん 聞きたいお前の意見
試験受けたらバッチェ冷えてますよ先輩
煌めく通りすがり、
ちらつく明日の物語、
カゴの中の鳥みたく、暴れてやるぜ ぶっ壊す奴インダハウス。
この音がなればいつでも来るのさ。
素敵なフュージョン、楽しみながら栄光勝ち取りてえ。
ザッツライトなザックバランなザックジャパンか?
ミステリーはキスしたりステリー、暴れたり
タルタルソース、 きもい薄ら笑い、それを裏切り
かかとから伸びる エイトビート フラッシュメモリの容量完璧
人間的に完成待ち続ける 色んな意味が交錯する??
道徳、未来ならぶっ飛ばす エイトビート
壊されるなら大したことねーんだなって。
理想とリズムの合い方が、異常。以上。つーか。
ロマンチックなファンタジーを教えてくれるぜ。
俺は決して悪の類じゃありませんってことだ分かったかバカ
死んだあとにどこにいこおうが知るかんなの
それより今この瞬間楽しめるか否かだろ
死んだあとに地獄に行こうが天国行こうが、
そんなの考えるだけ無駄だ
それに、ひょっとしたら空想の遺物でももらえるかもしれないぜ。
新しいあったらしい 真新しい
逆に朝日を迎えに行く。
そこには一つもないよ理由。
一体何が本当だったのか
一体何が問題だったのか
一体何が間違いで
一体何がらいらい。
続く、記録、史実に明かさない
次の瞬間を笑いこけるだけ。
はいレボリューションな次の時代が、
求め始める路頭に迷うこの天気予報。
果てしなく生きてみたい。事実を距離として償ってみたい。
エベレスト、知りたいことがゴマンとありますと。
リアライズされた まるでジミー大西
片付くはずもねえ。本物といえばレミ・ガイヤール
なんでもできる 不思議なほどだね。
空間、レスポンス。
本物の人間だ。
俺は冴えない文筆家。
冴えない理由?自分だけ楽しもうとしてるだけだからさ。
他人のことなんて眼中にねえ。
吐き気がするぜ。自分主義。
でもそれが他人の幸せにも繋がると信じて。
俺は幸せの種をばらまくんだ。
もらった種を咲かすんだ。
恩返しするよりそっちに賭けてみようと思うがどうだろう?
それは良い試みだ。
素敵なファンタスティックだ。
記憶が路頭に迷うなら、
次勝つためならなんでもやる。
で、道徳、記憶が舞い散るように。
吹き飛ばす影響力。
片付く可能性と、嘘のなさ。
果てしなく勢い任せ。
俺は何度も言ってきた。
基本ができねー奴に用はねえ。
どうせ3秒手前、納豆の味がする漫画、
風に巻き込み次なるファンタジスタを生み出すぜ。
記憶が路頭に迷うならいわくつきだ。
理論のうえでは高飛車だ。
てめーに払う金なんて一円もないんじゃコラ
外で割れて、音割れの次は断れ!
我々割れ厨 死んでしまえ 片付ける
利口なハイテンション、そこに意味はあるのかい?
そこに価値はあるのかい?
そこに未来はあるのかい
正しさの逆が未来なら多分、
方向性間違ってないと言ってくださいよ。
貫くこおとに意味はあるのかい?
素敵なアンチフィールド、堂々としていけるなら最高。
行動の距離、ヒットポイントも合計で
鬱陶しい奴らに再現をしてやるぜ。
幸せは奈落のそこから。
うずくまる自分自身に伝える恋愛ムード。
かがやかしいから踊りだしてんだ。
で、どうかしてたんだ。
自分がよければ超かっけーんだ。
理想像、愉快なフライハイ。
飛び続ける、潔く申し訳し続ける。
コントロールされた未来に今僕は立っている。
面白さの果て、歪な構造。
理想像、新しい世界と、
堂々たる所以の面白さ!!
吹き飛ばす情熱!未来をかなでるこの心になりなさい!
炎のような、悪魔のような女達。
かましだすぜ hey yo!
土砂崩れ、崩れた意味、
片付けて、それで住むならワンダーランド、
記憶するならテンダー ラブミーテンダー。何を言ってんだー。
散らばる星屑を包むように。
正しさが新しくなっていく。
心から、申し訳無さが溢れ出すように。
近づくもの、全て奪い取るように。
ロックを歌い出してしまえる。
それは俺がされたくないから。
そして、未来は踊り出す。
食い飛ばす、ラッキーをイメージできたなら。
つぶらない。つぶらな瞳。
新しい瞬間を願っているから。
全てを炎にして、差し出してあげるから。
続くミサイルはいらない。いらないよ。
記憶、理解している。
唐突に行える。初恋の味か。
理想を思う。きっと心を見せてくれる。
はっきり言って、そのレベルにしかなかったということだ。
誰も俺についてこれなかった。
ということはどういうことだ。
新しい未来に、願うフューチャー。
願い、浅ましい、体中から迸るように。
数限りなく、当たり前のように呼吸して、
当たり前のように幸せになってる俺ってなんだ?
満たされてしまった。
だって、そういうことだろう?
俺たちは外にでることなく、幸せになってしまった。
俺が嫌いなのはそういう奴らだから。
希望を生み出せればそれだけで幸せなんだよ。
伝えきれない恋愛模様、狂ってしまえるほどだ。
ただ、それだけじゃ立ち尽くす意味が出来上がらないだろう?
くたびれた今日、思い知る形を手にしたくて。
希望は何を願う?秘密の損得勘定、
理想ビジョンを認める以上は、
決めることを理想として、受け入れられるか?
秘密のジェットコースターだから。
炎の未来を合体させよう。
緻密な生きがいを理想として受け入れよう。
ファンシーな生き方なら。
とまらないなら、生きていく理由にもなるだろう。
素敵なビートで動いていくんだ。
つなぐ、つたうリズム今生きている。
始まりの前に「意味ない」なんて言わないでよ。
それ半端ない。頭おかしいほどの、
スパイラル、つまりジェットコースター。
俺を快楽の泉に誘う。
それを願ったんだから今はそれでいい。それでいいんだ。
だけど、その快楽の海で溺れながら、
僕は常に何かを狙ってる。
新しい境地を探してる。
今も、狂ってる。
確実な未来はやってくる。
どれほどの楽しさがあるだろう。
それを辻褄合わせに使うつもりなのか。
道具でしかなくなる。
イメージできれば最高だろう。
言葉ではなく。それだけではなく、
才能を持っているかってな話だよ。
素敵に舞い飛ぶ勢いの良ささ。
意味不明でも動ける。
止まらないことだな。素敵なファンタジーだから。
記憶してくれるなら幸せだけど。
何が片付く?意味不明、レスポンスは驚く。
きもい?お前?でもストリート、
ジャスティスを追いかけるだけ。
貰い受け?できんのお前に?
ふざけてるとは思わないのか。
理想像、狂ってる。この距離に未来を
携える僕の空間的ラッキー本能。
そのリズムに壊されていく。
正しさをぶっ壊すエネルギーなら、
ただいま。ってな元気に言って、
バカにすんな。アホらしい。
そうやって騙される奴。
アダを打たれる奴。
向こうは騙そうとしてるんだから、
ペースに乗せられたらその時点で負けだろうがよ。
お前の何が資本主義?
新しい未来に万々歳ですぜ兄貴。
何がどうなろうと関係ねえ。
道徳不順な最高だぜ。
聞こえてくるユートピアは、パラダイスなのだぜ。
炎を、猛り狂う伝説を。
聞こえてくるなら次の仕業だ。
攻撃目標確かに存在?
聞こえてくるならそりゃ万々歳だね。
だからなんだっていうのだろう。
そこへいくと俺の再生能力は半端ない。
道徳道筋、怒られても別に笑ってられる。
気がつけば大した人間になっている。
申し訳の無さ、道徳のボランティア、
必ずたからす 遠からず近からず声枯らす旅ガラス
見栄をキッてちょうだい
コントロール、ダッシュして、
未来へと飛ばす、破壊力。
風に舞う、次の可能性?
届くなら永遠にループしてくれ。
記憶の中で留まってくれ。
維持していきたい、意地があるから。
何もかも、笑って、見果てぬ夢を見てる。
だから戦いを挑むんだ。
だから明日を笑うんだ。
力強さが備わった。
てめえのジャッジはくそみてーだ。
感動的、スタイリッシュ、失礼なことはない。
理解する距離にきみはいないと?
理想のうめき声、働き出す歴史、
超絶的な可能性。歪なロングフィードを可能性を考えさせられるね。
僕たちは必死に頑張っているというのに。
盛り上がって勢いのまま。
突っ走っているというのに面白さは、不敵な笑みを浮かべる。
それでええんか?
申し訳なくないんか?
で、俺が何やったかって言うと。
思い出す 語り出す。
お金の奴隷になる気分はどうだい?
面白さの開け広い、拾う夏、
煌めく時を追いかけろ。
俺という生命の記録は、
時代の波に浮かんで沈み、
やがて忘れ去られるまで。
片付くまで、理想を願えるまで。
辛くても楽しい世界。
面白くても魅力ある世界。
その上迸る情熱は、
俺たちなり。希望したいから。
黄金の右を放ちたいから。
素敵なワンダーランドだから。
嫌われることも重々承知。
希望を魅せつけるためにここにいる。
素敵なファンタジー。
記録を生み出す、センセーショナルだね。
ここに存在することをアプローチ。
全ては僕が記憶していた。
体中に伝わるこのミュージック。
俺は一つの答えを見出した。
人生の一つのゴールを見つけた。
正しさが歩いてる。
服を着て歩いてるんだ。
背中に吸収されていく。
知ってる。分かってる。
だけどもう、キリがないんだよ。
欲望、キリがないけど思えることはある。
存在している未来はある。
残念ながら俺には手が届かないよ。
もうずっと向こうを走ってる。
希望が、わがまう。
理想像、豊かになっていくだけ。
炎を魅せつけて、次の時代を夢見るのさ。
ああ、芸能関係の仕事がしてえ。
なんでこんなに悲しいの?
素敵なライクライク、キャッシー?
踊り出すならファイターだろう。
思い出せるパワー、理解をするように。
儲け話、嫌いになれぬように。
大好きなこと、続きますように。
願いよ、叶いますように。
違和感なんだ。そこに違いを見いだせるかどうかなんだ。
素敵なファンタジー、ずっと残ってたらっていう。
大人しさ、新しさ、勝ったらしいのさ。
ふざけてると思うでしょ?
情けないとも思うでしょう?
ちっとも分かってくれていやしない。
俺がしたいことはただ一つ。
黄金の右。入ったらアッパー。
必ずオトトイ、来やがってくれるはずだよ。
仕事をほうっポリ、アスファルト投げ出して、
どっちつかずの恋愛トーク、
鐘がある程度工面できるようになりゃ挑戦してみるよ。
ギリッギリの生き方してる場合じゃねーんだ。
俺はせっかくゴールへ辿り着いたんだから。
コントロールされた、生き方。
ドエスな素晴らしさ。崩壊するリズムと、記憶。
誰も彼も構わず、素敵なフェイバリット、
宇宙人に成り代わり、エイトビート、生み出してくれるの?
今じゃどんな美少女も、音楽も、言葉すらも、
溶けて消えてなくなってしまうよ。
それくらい僕は満たされてる。
大好きな言葉を今日も追いかけ続けてる。
どんな言葉をかけられたら嬉しいですか。
僕はどこで喋ればお金てにはいりますか。
ってなレベルだよ。
大好きだよ。
思い出したように、トーク力が走りだす。
ロンリーロンリージェットコースターだ。
それも納得してしまうほどの。ラリパッパ。
らりってるルンパッパだよ 馬鹿野郎が。
そういうことにするというのは、
危険なBPM?でも怖がってちゃ意味がないの。
アメージングなプログラフィー。
そして意味のないフォトグラフィー。
願い続けるセンセーション。
信じる源、きっちりしてれば怖くはない。
堂々と話そう。堂々と鼻くそ。
楽しいこと、それら、
幸せの価値なんて、大したことなかった。
少なくとも俺は簡単に満たされた。
だから生きていくのさ。
生きるって素晴らしい。
環境にあえぐ。未来に渡る。
伝えたいからこそ、理想に巻き込まれる。
大好きがチェケラッチョ。そのままブチキレアルバム完成。
有利なパワーでエッセンシャル。
次の時代を、ミラクルを引き継ぐのさ。
合体?いわゆるチョベリバ。
素敵なきょんし!きょんしー!
手首をボッキボキ。僕もっこもこ。
そこは怒らなくちゃ。
記憶に無いほど幸せなDJ?
つまらぬことで驚いてたら意味は無い。価値はないのです。
ロックンロールはジャスティスなのですから。
つまらぬハイパーパワーにごまかされ、
君が怒っても僕は笑う。君が泣いても僕は笑う。
何が楽しいのか分からない。
でもどうしようもなく溢れてくる幸福感。
大切なもの、多すぎる。隣にゃミスターハーコースミス。
幸せなふりをしてる人と幸せな人は違う。
知ってるけど期待してしまう。
道のりを、歩いていける事実を。
ロングリングロングランドだ。
宝島だぜ!クォリティ上がっていくばっかりだ!!
大切な記憶に路頭に迷える権限をちょうだいな!
ぴょーんぴょーん!
疑いなく晴れた空!!
怒涛のミュージックとともに、
会いたいフィールド、枷の当たりから、
ぶっ飛んでるが、新しい、記憶だ。
雑魚秒殺!見る間に圧勝
片付くならば、今度しっかりしてくれよ。
迸る情熱、体から投げ込まれる痛みに沿えば。
事実、盛り上がりファクトリー。
なぜだと思う?理解できる距離がいい!!
事実求めてんだ。何が自由だ。
頭でっかち。真の自由は隠し持つトンカチ。
疑い出すのは弔い合戦、
何もかも情報も何もかも、
嘘でしか無い。拒否することしかできない??
歪な構造、意味不明をトワイライト。
崩す、その距離に生きている。
大好きな抱え込みキッス。
ロックンロールはジャスティスです。
ロックンロールはわりかしジャスティスです。
素晴らしい選球眼ですね。
伝えることすらできねーんなら、
崩壊するリズムに置いてけぼりにするわ。
枷になってるカセットテープ、
踊り出すならファンタジーがいいな。
子どもたち?揺れる稼業。
面白さのワンダーランド。
記憶しているからこそまどろっこしい。
なんなんだよお前は。
うそこけぇ!いわゆる俺たち凸凹道路。
秘密裏に暗号、煌めく信号。
戦いのリズムで会いたい期待。
淡い期待、してしまう俺の負け。
トゥモロー、シンキング、歌い出すから。
かけがえのないナカマだからね。
面白い世界を描いていきたいだけなんだ。
綴られたただならぬ ただのメッセージ。
片付くまで色々時間がかかりそーだな。
そう言った全てを、勢いを、任せて突っ走る風の素晴らしさ。
声を張って、リアルな形を求めてく。
理想像、いやあ愉快愉快。
面白いならそれが快感だ。
暇な日々。
歩くと少しだけ、
置いてけぼりになりそうな。
なれそうな気持ちすらしてくるぜ。
ファイターたちは踊り続けるのか。
歌い出すロマンスは、いつだってクレイジーなのさ。
伝えていく、このメロディと共に。
誰かに分けてあげたい気持ちも含め。
大好きなチェケラッチョ、
意図しない歪な塊で、私を愉快にさせて。
理解できる距離に君はいるのかな。
大好きなチェケラッチョ、ファイティングしていらっしゃる。
この行動の闇に逃れていくばかり。
伝えてえ。この瞬間、今すぐ何か奪いてえ。
ロックはリズムだから。
果てしないジェットコースターだからね。
完全に勢い消しにきてる。
思い出し笑いも噛み殺す。
そういった全てが理解できる。
悲しみ、それ以降はできないという。
だけど楽しめる気がした。それは嘘じゃねえ。
大体迷い続けているんだよ。
こんなんでいいのかって思うくらいだよ。
たまらないよな。
生きてる価値なんてあるんだろうか。
喉の痛み、果てしなくジェットコースター。
生きていることが楽しいねって。
響くメロディと共に生きているんだろうねって。
大切な記憶、記録もなし崩し、
どうとでもなる。どうにでもなる。
万々歳 それで、限りある命をどう生きる?
果てしなくかぶせる、記憶になるだけ。
それでもまだ遅い。
何かが足りない。
そう思えてしまったんだ。
一途な恋模様?
大好きな記憶と共に。
理解できるなら君の距離を分かりたい。
必然が追いかけてくるなら、
逆に聞きたい。
理想と兼ねるイメージも、
トワイライト、一途なら炎だね。
聞こえる、理想郷の歌声。
無理に難題を押し付けるより、
よっぽどラッキーで素敵なアイランドだぜ?
記録的ミュージシャン、俺をバカにしてるみたいだ。
大切な記憶、確かに文章はおもしれえ。
片付くことなきラップ、意味不明な未来を教えてくれるぜ。
大切な行動、シンパシー、
驚きをもってそれを受け入れよう。
大切なことってなんだろう。
不思議な未来ってどういうことだろう。
合体、意味不明。
止まらないことだな。
ヒステリックなミステリー。
かけがえのない今日もいたちごっこ。
切り替え、いつもどおりばかみたいに。
宇宙が歩いてくるくらいに、引き寄せとけば俺の腕?
たまらなく歴史的。
踊るファンタジーも俺たちなり?
希望を魅せつけて歩こうぜ。
記憶が路頭にまようその前に。
響くメロディ、炸裂してしまうその後に。
風に舞い、飛んで行くのですわ。
そういや交代して子供作れだとか。
まー俺が認められた瞬間だった。
サッカーとバスケを、ボールをペットボトルのキャップにして
遊んだね。楽しかったよ。
いつまでも、記憶を路頭に迷わせる。
必然とは何か。偶然とは何か。
大抵おんなじ一秒再生
3秒先でも未来はないぜ。
踊るファンタジスタが記憶していた。
素敵なことじゃない?うん、とってもね。
で、魂がキャタピラー?
迸る影響力が凄まじいね。
感動的なことこの上ないよ。
素敵なファンタジスタ、記憶も闇に投げて、
秘密の部屋?分かったから、黙ってな。
カテゴライズされた生き方よりも、
素敵なワンダーランドを見せてくれる俺の腕。
それより素晴らしい力技。
いくら俺でも嫌いになってしまえるほどの。
幸せに包まれたなら、始まるハッピーバースデー。
記憶が路頭に迷うなら、それもいいと
はにかむ俺、超だっせーんだ。
力強さが影響力だね。
記憶が路頭に迷いそうだよ。
力強さだけは一人前。
堂々と喋れる生きがいに、
僕は僕を取り戻せるの?
近く遅刻しそうなこの気合に。
ヒステリックな夜。
ただ立ち尽くすだけ?
希望してくれるから、
ダンスしているだけなんだ。
黙らっしゃいってないらっしゃいっってなやろうだよ。
盲腸がもう超痛い。
理解する距離、奏でてる武士。
驚きとなるファンタジー。
流れを断ち切るには、何かを変えなきゃいけない。
まともなままじゃダメに成っちまう。
この国に必要なのは真面目で平均的な人間じゃない。
イカれた不景気をぶち壊す程の力を持つ天才だ。
ロマンチックなディスティニー。
誰のせいだ。俺のせいか?日本はこれでも先進国。
堂々としてやらなくちゃいけない。
だけどちょっと楽しい気持ちヘブンへ多分言っちゃう気分。
自分もそう思います。
体から出てくるのは、
果てしない彩りか、
未知数が合わせまくる、次の時代の縫合か。
可能性としてはどれも低いが、
許しておくれ、許せぬ人々。
数々の砦、ぶち壊し最高な日になるまで。
記憶は路頭に迷うだけ?
記憶がミステリーを生み出すぜ。
何かがたまらなく動き出している。
関係あんの?そう、ゲッツしたいだけ。
だから見果てぬ夢に、
希望を抱いてキリがないんじゃないのかよ。
堂々としてられたらそれで幸せさ。
記憶が路頭に迷っているのさ。
俺にはやるべきことがあるからな。
申し訳ない。かしこまりました。
勢い良く突っ走れる。
僕はその泉で溺れるだけ。
まだ泳ぐ術を知らないだけ。
僕の器では、溢れてしまう。
人間としての器が試されている気がするんだ。
事実、盛り上がっていくのを感じる。
不思議な感覚だね。
それを手に入れられないからみんな悩んでいるんだね。
ただいま、発狂中。
で、何を思う。
風に未来を託すように。
希望を未来にしていくんだ。
正しさ、過ち、嫌われてもナイーブに。
ナイフのように、生きがいを求めて。
続けたい、続けたい、愛していたい。
たまに生きてみせる。
格闘技である以上、狙われるのは仕方ないだろう。
畳み掛ける生きがいだ。
何があるんだろう。素敵なファンタジスタ、
記憶していくイメージで、辿り着いた場所を
確かめるように。ただただ、立ち尽くすように。
意味不明でも生きてるのが楽しいんだ。
絶望の上に立つ幸せか。
本当にそうか。
かなり面白い、甘美なムードで歴史的を生み出してくれる。
面白さを意味不明にしていくだけだ。
記憶は記録、思い知ることだけが
歪な僕の構造を教えてくれる。
だから、分かっているんだって言いたいんだ。
伝えたいんだ。理想を伝えたい。
もう、何もできなくてもいいから。
不思議と盛り上がってるだけ。
聞こえる、次なるファンタジー。
声を、恋を、意味不明を。
叩き出す、新記録か。
俺を射止めてくれ。
数々の炎、ダンスするように、倍に探るチューンミュージック、
次なるファンタジーにしてくれるだろう。
大変沢山の、メロディ。
ただ、それはいいんだ。
満たされることはいいんだが、
この睡眠だろう。なんとかしなくちゃいけないのは。
だが、これも成長するために不可欠ならば。
いつか行っとかなくちゃって思ってたんだ。
ずっとしゃべり続けて、面白さに憎しみを込めて、
ヒステリックな歌声と、生み出されるパシフィックなパワーが。
唐突にロングリングを高鳴りださせる。
それを生み出せるだけの環境にないから。
迸る情熱をやりくりするだけの、
力がないから。
それを手に入れるだけで、一杯一杯なんだ。
だからみんなもがいてんだよ。
みんな歩いてんだよ。
塞ぎこんで、何もできない自分を笑いつつ、
願いを込めて、渡り歩いていくことを。
必然と未来を、美しい歴史を。
かなでる。かなでるごとに、鬼気迫る
勢いの良さを伝えてくれるから。
ロマンチックはギブミーしてるのか?
確実に、この手の中に、ゲットォ!!
歌うようにまっすぐに突き抜けるアイの衝動?
たまらなく理解者たちに、
希望を巻き込むエイトビートのままに。
炎のように輝け。燃えろ。
だから尽くすことを誓ったんだね。
記憶はいつだって、半音下がりで。
ロックンロールはジャスティスですか?
炎のアンチョビ、理想像言うなら素敵かい愉快。
生み出せる可能性も元にしてるってことだよ。
限界があるんだよ。要するに。
希望的観測?上等だよ 誰が何言おうと熱いのが東京だろ? 
お年ごろな女の落とし所だ。
ミラクル、実際、テクニカル、エリア、
一杯を生み出す、歴史を生み出す開拓する。
エレガントな生き方してみたい。
身にならないことばかり教えてほしい。
何の役にも立たないことばかり教えてほしいな
君にとっての幸せな未来。
勢いばかりで生きてる訳じゃない。
本物は必ずバカを見る。
だから俺は叫ぶのさ。
突っ走るエネルギーだけが俺を呼ぶ。
秘密を開け狂うならば、
俺の屍を越えて行け。
秘密裏に進めていく伝説的愉快な生き方。
島唄よ風にのり、届けておくれ。
私の涙。
結局そこに行き着くと思うのよ。
スタンバイしてるからね。
テキサス、動きまくっているからね。
はじき出されたら興味すらないのよ。
動くことに、疑問を抱いたらおしまいまいまいなのよ。
吹きとばせ、価値ある生き方のホライズン。
夢見の城に、橙色の愛。
煌めく美しさを認められるなら、
真実の扉すら開きたくなっちゃうぜ。
面白さがワンダーランドなんだ。
本当俺には欲望が少ないんだ。
ケセラセラ、驚くほどに、
究極なんだ、面白さ。
トークスキルもエベレスト。
感動しているヒマもねえ。
踊りだしたら興味がねえ。
新しい世界へワンダーランドだ。
記憶してくれるから幸せだ。
なぜなら俺が素晴らしい人間だからだ。
面白さ、究極の成れの果て。
楽しくなきゃ続けられないよ。
君が欲しいのは仕事じゃなくて、それによって得られるお金でしょ?
たまらなく、騙し合いの旅に出る。
迸る夢は次なるキャンペーン。
踊りだしたなら怖くはない。
必然とラッキー、どっち連想?
数々のおかずを前に、いただきます笑い声。
どうしても調子が悪いのは、私の左手の小指。
どうしてなんでしょう?
信号は確かに、青だったのに。
いらない。いらないよ。
その全てを受け入れても、
馬鹿らしく思えてしまうこと。
事実なんだから仕方ない。 
逆に朝日を迎えにいく。
大切な記録は忌々しいまでに。
飛び出す崩壊、天国を目指す。
根拠の無い楽園で素敵な生活をエンジョイ。
記憶してくれるから、やかましい。
大胆不敵に動いてる俺って素敵だね。
申し訳ないけど負ける気がしないね。
素敵だね。それって素敵だね。
素敵なステッキだね。
ロックンロールはジャスティスです。
聞こえてくるからおかしいねって。
大好きだよってイメージしたままで。
ロックンロールがびびってる。
楽しい瞬間、誰よりも輝けるんだよって。
秘密裏に、楽しい出来事満開ですね。
素晴らしいファンタジーですよ。
ナイトイーター、面白さのミュージック、
果てしなさだけが栄光。
数々の炎、爆竹で生み出される。
僕は何よりも大切なものを知っている。
希望を信じ、歩き続けている。
笑い話で済ませられる。
そういった気合とフリースタイルが俺には実現させられる。
必要なんだ、そういう場所が結構。
必然たるリアリティ、
果てしない行動のポテンシャリティ、
思い出せるか?近くに取り寄せられるか?
逆にいうとつまらないわけよ。
俺としてはゴールに達してしまったから。
何を目指してたのかすら忘れちまった。
見られてるという意識が変えてしまったのか?
どんだけ心強いかわからないんだ。
必要な、スタイル、ぐっとくるワンダーランド。
どれだけ喋っても疲れない喉を手に入れたいよ。
俺なまけはしない。
お母さんのお腹はどうでした?
僕の見れない景色はどうでした?
僕よりも彼女を知っている 君が嬉しくて
どこか悔しくて
この世界へようこそ!!
ただいま、思い出しているところ。
刻む、意味の無さ。
戦いの理想を突き抜けるイメージで、
んでもって生きがいをバカにしたりできる。
これを手に入れたいから。
驚きを失いたくないから。
子守唄なんてもんも
読み聞かせるような本も
俺はこれが正しいって思える道を進んだんだ。
世間様にとっては間違いだらけかもしれない。でもそんなの関係ない。
俺は辿り着いたんだ。幸せになれたんだ。
「今日が何歳の誕生日」なんてのは生まれてからの時間の区切りでしか無い。
人生において誕生日が訪れるのはたった一回だけ、生まれた瞬間だけだ。
だからその日を、一生分盛大に祝うべきだと僕は思うんですよ。
自分のこころと向き合ってきた。
俺はずっと、自分の心と対話してきた。
だから自分を知ることが、世界を知ることに繋がる。
奇天烈に、動きまくる伝説になる。
必ず戦いだす。
炎のように燃え尽きるか、
このまま伝説を近未来を、
しがない牛がいない世界で、
暴走の果てしなさを解き放つか。
自由なんだよ。生きがいはごくごく単純で。
だから楽しいんだ。嘘じゃない。俺は幸せだ。
だからなんだと言ってしまえばそうなんだろうけどさ。
伝えたい理想はありえるんだ。
その両方は共存しうるんだよ。
矛盾してると思うか?
正しさってなんだろう。
気持ちよさってなんだろう。
伝えたいから理想を生み出すのさ。
この行為だけが、新しい未来を教えてくれる。
盛り上がりっぱなしなら一途だろう。
このエンドレスな日々を追い駆けたい。
秘密裏に行われた、理想と超越感。
道徳、未来とその存在感。
構わねえし、同居したい、どうかしたい。
配信よりも一発目でやられるの。
ステージ上がれば勝負どころが来るの。
0の場所にようやく立てたの。
基準を作れたの。
最高に幸せな状態、それが基準。
あとは何しようと自由。
その上でホームに戻ってくればいい。
幸せが途切れれば、いつだって戻ってこれる場所だ。
その方法が分かった時点で、俺は勝利者なんだよ。
全ては勝ち戦だ。負けることはねえ。
なんていったって自由なんだから。当たり前だ。
そうだ、大したことじゃねーんだ。
面白けりゃそれでいいんだ。
日本は終わる。稼いでもあんまり意味はねえ。
ただ、元気に生きていたいだけ?
得たものがあるだけだろう。
伝えたい心に、逃げ出した僕を救って。
お願いセニョリータ。
風を感じているだけ。
必要以上に素敵なメロディがあるだけ。
面白い空間に笑われている未来。
生きているってどんな気分ですか。
果てしない生きがいに、メロディは生まれていく。
面白さのミュージックさ!
俺が生きていることの証明。
ただ立ち尽くす僕の弱さと青さ。
響く、次のメロディ。
戦いは始まるだけ。
記憶は流浪に、旅をするように。
楽しさは輪を描いて、近づいていくけれど。
炎のような生き方に、何かを楽しませる快感をおざなりに。
幸せな時を過ごす。ただ意味不明が炸裂するだけ。
理解・・できるのか?
イマジネーション、キャッチしてるだけ。
炎のザッツライトをファンタジーにしてやるぜ。
記憶がロマンス、クレイジーな生き血をすするような。
君と楽しむことが最高に楽しいよってな
話なんだね。ゆっくりなんだね。
こんな変な奴もいるんだねっつー。
ロックでロッカーなロキソニン。
奪い取るしかねーんじゃねーんですか?
どこいったって袋小路。
あげれば次の舞台だよ。
面白いことこの上ないくらい愉快さ。
本当に楽しい世界へようこそ!
事実無根、エンドレスキャプチャー、
驚きました、おしまいをしないと誓いますか?飲み会マスター!
むっちむちなむっちゃくちゃなワンダーランド、
希望が仇なす次の愉快な世界なら。
驚いたところで何の価値もねえ。
炸裂ビーナス、踊る肉人形か?
片付くキリのねー仕事。
おいとま失礼 きみのためグッジョーブ。
負けねえさ 根負けしねえのさ
俺というビューティフォーは動きまくる。
ずっと生きてるのさ。
考えてるのさ。
聞こえているのさ。
素敵なファンタジア。
考えているってどんなことを?ってな
具合だよ。ゆっくり眠っている、
この感覚。理想を言うならもっと愉快に。
完全に未来を地図を開くように。
素敵に動かすパシフィックワールドのように。
体中が戦い続ける理想像のように。
大切な、聞こえる伝説のディフェンス。
完全試合をしてしまうほどの。
究極性、まさに間違いねえ。
踊り出すファンタジーライン。
堂々と生きれるなら最高。
きみと笑えるなら最高。
ミュージアムは狂っていくだけ。
何かを戸惑いの渦に巻き込んで。
あなたは一体どこにいるの。
私は一体どこへいくの?
私はただ立ち尽くすだけ。
思い出を記憶した、その先に希望があるとしても。
静かにイメージと半端ないパワーで、
ロックンロールはイメージにしていく。
輝きたい光が、今を見出してくる。
必ず、道は開ける。
そうした、全てを吸収して、パワーにしていくんだろう。
何も難しいことじゃない。むしろハッピーさ。
数々の理想を追いかけた、秘密の場所。
クォリティをあげていくだけのロックンローラー。
秘境へと卑怯な手口で潜り込む。
ここは僕しか知らない楽園だ。
数々の炎を見せてくれ。
それができるから、悲しいこと失えるんだ。
力強さだけが後押ししてくれる。
もっと何かできたんじゃないか。
もっと心あたたまるんじゃないのか。
突き抜けるような青空、
妙に晴れたテンション、
キミ達なりの生き方も認めるよ。
それなりに頑張ってるんだよな。
でも俺には勝てない。俺には勝てないんだよ。
少なくとも自殺するような心のない奴らには。
心を失ったら人間それまでさ。
ただのロボットとして死ぬまで奴隷になるんだ。
忘れかけてた、楽しい渦が、巻いて飛ぶように。
吹き飛ぶように、次のリズムに乗っかっていくように。
連戦連勝祝って今日も歌声高らか。
何を目指せばいいんだい?
つまらない生きがいに、無力感ととうとうやってしまいましたね。
風が待っている。事実を失わせている。
だから私は心に積極的にアプローチしたいんだ。
バカみたいだと思うかい?
そうきいたらうなづくかい?
まあどうでもいいけどさ。
君がどう思おうがしらねーんだ。
だって僕はそれがわからないから。
どんな感想持とうが知らねーんだ。
俺の思想の基盤は誰かに簡単に左右されるような
砂上の楼閣じゃない。
それを守り続けて、外堀埋めていく。
ヒステリックな勢いに、
色んな涙に託されて、記憶していく。
理想を超越していく。
気持よくプレイすることがこんなにも。
こんなにも難しいとは。こんなにも簡単だとは。
一気に発散させる。
あの高い、高い空が落ちてきて、地面が蒼に染まる。
君が、いるおかげだよ。
いたおかげだよ。
どこまでも蒼い海を、高すぎる空を。
浮いているようだ。沈んでいるようだ。
あなたはどっちを選ぶ?
期待と失望に監視されている気分だよ。
だってそれを失えるって素敵なことじゃん。
命の泉を、暗くて明るい未来を、
捨てて、拾って、輝く美しさにするんだ。
そして醜い。限りなく、愛おしい。そして憎たらしい。
何を考えればいい。無思考の境地、
光がわがまうなら、わがままな僕を見てくれ。
完全試合放棄して、幸せだけを追い求める。
どれだけの価値があるというのか。
どれほど残された時間があるというのか。
難しい、だけど遠い。理想像、ユートピアを求めるように。
ふざけていることは重々承知。
希望が歩いて行くから、ただ立ち尽くしてんだ。
言葉の理想を追いかけることに飽きたのかい?
素晴らしく、疑いなく、ラスボスは次のナンバーは般若。
基本的に俺が最強。
この基本崩せる奴はいねえ。
自由であればあるほど俺は手に追えねえ。
原爆程度じゃ鼻くそ投げられる程度だ
そう強がってみて、反応を待つ俺はまさに臆病者代表だ
だがそいつの一撃甘く見るな
宇宙人ですらたじろぐそのスパイラル、
エネルギーは情熱、 キミ達ですら止められない勢い、
たまらなくスパイラル、条件反射ならできてる用意。
言っておきたいスパイラルな生き方。
どうとでもなる。どうにでもしてやりたいよね。
食い潰す。エネルギーがファイターだぜ。
レアルマドリード?
ところできみってなによ。
日本はじつは国の中では大きい方なんだと
これでも幸せな奴なんだって知っとった?
煌めく美しさ、歴史を歩く馬鹿らしさ。
驚きのワンダーランド、記憶したいのは、
失敗はいつものことなんだよ。
色んな歴史がとやかく巡り行く。
崩れ行くならそれはそれなりで、
俺は奴隷になるために生まれてきたわけじゃねー。
だけど奴隷にならなきゃ生きていけねーなら仕方がねー。
何を犠牲に払っても、秩序を乱しても、イエスチェケラッチョ、
ファイターは驚くように、英語でしゃべらないと。
秘密裏に失われてきたから。
ユーロビートに叫ばれてきたからね。
だから僕は失うことを喜んだのさ。分かる?
その言葉の渦が、生み出す果てしなさが。
記憶のどこかにあるんだよ。
感情を言葉に変換する、まあらいらい語という
日本語から派生した言葉と思ってくれていい。
ザッツライトなファンタジー。俺は織り交ぜる
オリジナルな言葉。だけどそれは確かに意味を持って、
俺の心をぶん殴る。だから俺、ここで笑っているんだ。
強さって何かな。 きみの旅立ち、明日のキミ達、
ロックンロールはジャスティスですか。
必ずつくり上げる炎と化して、
周りと違わぬ光景?
必然性が生み出す条件。
そこに唐突にやってくるものだから。