プレッシャーはねのけて乱反射!
記憶したいだけ!ミリオンバーガー!
たまらなく、勢いましていくだけ??
死にそうになるほど生きていたい。
たまらなく、その勢い止まらなく。
僕は何かを超越していくだけ。
私はただもがき続けるだけ。
からかいつづけ、
理想を蓄え続け、
何度も何度でも、理解を、距離を。
この世界中に、立ちくらみするようなミュージック。
怒涛のチョコレート。
温かい心で満たされていた。
記憶とともに、暴れだす勢いの良さ。
何かが足りないと感じたその瞬間。
なぜ、僕らはきづけないんだろう。
夢のような状況で、一定の強さを発揮する。
そんな人間になってるだけ。
現実なんてつまらないじゃん。
面白い世界に、どうせなら行きたいじゃん。
一言もギャグを言えないつまんねー頭したバカが。
そういう風に思える僕もきっとクズなんだろうな。
ファンシーでファンキーなんだろう。
戦いが、宇宙を盛り上げていく。
風を借り、明日を食べて、理解を距離にしていくだけ。
それは本当に思う所なのだが、
やっぱりパラダイスは影響力を、
生み出すはしたないパラダイス、気心知れるってものよ。
だから俺は先にいくことにしたよ。
もがき続けることに意味はあると思うか?
ハッピーバースデー。
勢いのままに突っ走れる生き方苛まれて、
風に飛び、延々と永遠ループ。
希望が見えるから暴走できる。
俺は風に乗り、宇宙の塵と化す。
希望的わがまい?ぶっ飛んで~ぶっ飛んで~~??
理解する距離、会いたいしたいみたい聞きたい笑いたい。
痛い子 何をしたいの わからないから怒涛の生き方、
とりあえず稼げ!働け!で、何がどうなった結果俺たちはどこに??
チャンスならば生きていけるはずだぁ!!
チャンスなんだね。誰にも癒せない乾きがキミにはあるんだね。
大切なことだよぉ~~ 俺の全てを発揮するには。
ところで来る?明日東京にィ!
構わねえどうとでもなるから宇宙の風に乗ってやるぜ!
だから私は歩き続けるだけ。
あるのかさえも分からない答えを探すだけ。
で、一体何がどうなってしまうのか。
環境的に歪な問題に問答無用な新しい空間が。
で、何がどうなろうと関係ねえとおっしゃりやがりますか?
本当に後ろめたい気分だな。
何が大切かなんてどうでもいいだろう?
どうでもよくないから困っているんだよなあ。
砕け散る、忘れていく。
ただ、もがく。ひたすら歩く。
風に乗り、次の瞬間を求め続けていくだけ。
何を考えるか、
何を求めるか、
果てしなく、果てしなく。
欲をなくしてしまったのか。
たまらなく勢い良く。
突っ走る意味のなさ、頑ななまでの、
力強さ。果てしなさ。
記憶が路頭に迷う。
こうやって閉じ込めて、
俺を利用する気なんだろう。
分かっているんだぞ。
まあ、それなりのものを得てるつもりなんだろうが、
俺は次は何を求める?
さすらいの果てに何がある?
でも回転木馬は飛んで飛んで消えてく
霞む空気、もっともっと絆されていく。
憎しみ、哀れに培うように。
夢を見るように、希望を食べるように。
正しさ、永遠ループしていく、地上波で見たくなる。
焦がれる、待ち焦がれる。
伝説的な勢いだ。
つまらない、エイトビートにしてやろう。
かまけだしたら半端じゃない痛みがあるんだね。
でも幸せになれないってのは人間としての本能なのでは?
だって幸せになってしまったら、幸せになろうとする努力をしなくなっちゃうじゃん。
まあ、でも勢いづいているよね。
このドリーマー、踊りファンタジー、クォリティ、
宗教が国を耕す?適当理解してる、
俺にもっと大きな器があれば。
そりゃ敬語じゃなくなる時もある。
ネタっていうかギャグの性質上、
タメじゃないと品質が落ちてしまう場合がある。
まーそこんとことか曖昧にしてッー!
感慨深いね驚くぜファイター
グッジョブ!なセンセーション?
怒涛のギャグ、それよりも!
ぱっぱらぴっぴーですぜ!?
炎がジャスティス!ノーマライズされた地球!
もしかして・・それが最終兵器!?
その通りだ・・貴様には少し若すぎたがな・・
大胆不敵!さすがお前って奴はぁああ!!
ふっふっふ・・そうやって悩んでることも不気味の谷なのだよ!
なるほど、サンダーソニックキックというわけか!
ロマン砲を撃ちぬく気合もねえ奴にぃぃぃ!!
さすがの俺もびびっちまってるぜええ!!
崩壊リズム、奏でたらどうなるか分かっているから
言っているのか!?
問答無用で突っ走るぜ!!
感動的に勢い良く突っ走れる楽しさが!!
生まれて間もない記憶と共にだ!!
ロックが叫び続けるファイターズ!
ということは!運動を続けているということか!
そう・・意味不明なガッチャマーン
になったら(笑)って言われておしまいなのだ!
クズが・・!俺は本当にカスだ!
魅力的?テイクイットイージー。
盛り上がりっぱなしのフュージョン超宇宙だぜ!
なるほど・・それが狙いだったのね!ワンパンマン!
驚くには値しねーぞ・・
こいつは悪逆非道の限りを尽くした・・
ファイターイレゴン、キャパシティの暴走だ!!
大切な何かを守っているということか!
そのままでは意味不明だからな・・!!
形だけでも形骸化させて頂くぜ!!
いくぜ!まりもっこり、割りもっこり、
もっこらダンス、ところてんの味?
膨らみ続けるユートピアの意味さ!!
じゃあジャスティスは・・キミの元に!!
届くならそれが一番だろう・・?
不思議なほどにクライシス、感動のエベレストを見せてやるぜ!!
つまりお前は!!それをそういう風に使ってしまえると!?
そうだ・・俺が永遠を求めていたのはこういう理由だったのさ!!
なんかあれだなー コッペパン。
レンジャーものみたいだ。
悪役と正義のヒーローみたいな。
で、それをどう扱うつもりだ!!
記憶がそれを許すなら・・!!
お前も天才にしてやれたのになあ!!
なんと!そんなことを言うにはまだ早すぎるのでは・・?
宇宙空間の、歴史上の宇宙の、
片付けまくった理想像、
じゃあどうしたら許してくれるんですか??
邪魔な奴らめ・・驚かせてすまなかったな!
さあ!お前はもう自由だぜ!
素敵なフュージョン、未来へのじわる 天気予報さあ!!
驚きだしたら半端じゃねえ?
伝わらないことに比べたら 痛くも・・かゆくもないわ!
素敵がファンタジー、ぴょーんぴょーんww
で、デストロイは希望となれたのか??
まるで俺は全人類の希望だよ!!
風に乗り飛び越えておくれ、 届けておくれ私の涙
で、どうなったの?じゃあ、どんなもん?
出産控えた女の ガキが成人する頃のこの国の平均!?
寿命って奴?おいボケナス!原発残らずどけろよカス!
っていう触覚失った虫みたい。
希望と光の永遠を見たい!!
ならば不安でごまかしちゃえば僕の思い通り!!
文字で笑うスタイル??空間炸裂するビームコンディション?
感覚的にはやばいな!
やっとちょっとの希望が見えたはずだったのに!
そうやって、ふざけているから もがくこともできねーんだろう!?
宇宙の可能性を俺は探ってるだけだよ!
面白いってどういうことか教えてやるぜ!!
記憶してた限りの!
マジでヤッばーーーーーい
素敵なフュージョン!面白さの果て!!
それが面倒くさがった面白さの末路さ!!
記憶が路頭に迷うその前に!
食い飛ばすぜ!エンドレスだぜ!!
そこに笑いなど必要ないと?
セレブリティ、溢れ出すポワンポワンに呆れるほどの!!
チャンスメイカー ラフメイカー 怒涛のミュージックと明日を描くぜ!!
悲しみに、トワイライトに動きに迂闊に迂闊事件。
時に投棄物!!放棄したはずじゃないの!!
素敵なワンダーランドと記憶を!!
理想像、愉快、いや愉快だわよ
辟易とするような天候の午後すらも!
我ここにいたり!!
そしていったりきたりのフォーエバー?
超絶狂ってしまえない 素敵なフィンガーアイランドだからこそ!
盛り上がりっぱなしのエイトビートに、
クラッシュしそうな幸せを届けます。お届けします。
数々のノォオオオオオオオオ
大切にしたいからこそ培った!!
暴れて逃げ出して、それもタコだと偽った!?
紀元前から自然権。
完全移籍するまで私の年俸止まらないわよお!!
歌い出すヒーロー?可能性ならイビツな構造?
想像以上 理解できないけど!
素敵にファンタジックライン、
大きな天才、目指せるか現代の億万笑者?
ライクライクに路頭に迷ってみせるぜ ハッピー?
怒涛のミュージックラッキー落花生??
歌い出すトゥモローは分かっていてくれてやがりますか!!
風に舞い飛んでいきます ゴルバチョフ!オリゴ糖にありがとう!
バースを決めれば祝うぜキミのバースデー
大切な理解度を、壊されても
憎しみ、哀れにしてくれよおお!!
おれは笑わせることができるだから
言っちゃうぜ「おっはー!」
なるべく頑張るカンガルー!!
歌い出すトゥモロー、輝きを撒き散らしてそれでも
風に巻き起こすぜ!!
センセーショナルな頂きなら、何度でも回避してきたんだ!!
ロックのリアリティとセンセーショナルなエゴイズム!!
誰も助けてくれない 素敵なフュージョン?
思い知るために生きてやるぜ!!
こっからが俺のスパイラルジェットコースターだぜ!!
これがどうなるかなんて分からないから希望!!
自暴自棄的恋愛にミステリーをわかろうとする。
絶望、果てしない。かかっても意味ないだろ!
チャンスならば笑っていてしまえ!
消えてしまえばいいのに!
テイクオフ禁じてしまえばいいのに!?
会いたくなった時だけに!
だけど!エクスクラメーションマークを押す時、
シフトも同時押しが面倒なことこの上ないぜ!!
大好きだからチェケラッチョファンタジー。
僕を笑わせることのできる 止まらねえ
歌い出しから、ヒロイズム嫌いじゃないもんな。
素敵なファンタジックライン、
嘔吐してオートマチック、おーっとそのシャレはオシャレな人ね♥
ぽっかーん!!ぼっかーん!!
テイクオフ、さらばを言いたい価値があるよ!!
道頓堀、愉快にハイになっていくだけ!!
失礼だけど面白さをロックンロールにしていくぜ!!
盛り上がりっぱなしの影響力!!
ともあれ、サバイバルの日々は終わらないんだろう?
究極、エンドレス、つまり倦怠期でええええええす!!
新時代の重苦ボックスでぇす!!
それを笑い疲れたら、伝説になったら、そのちょっとの差が生み出すリセッション
だからこそ!エイトビートにクラッシャーしてしまえるくらいに!
まさにミスターチルドレン。輝きを押し殺して、だめにしちゃおう。
レコードが歌ってくれるぜ!!
幅広い世界になってやるぜ!!
価値なんて置いてけぼりでええねん!!
そのまんまの生き方をしてくれたら最高やねん!!
びびってる俺たち、考えてるだけで溢れだしちゃう!!
このまま空まで飛んでいけそうだからこそ!!
嗚咽、もらす、天気予報???
プッチョハンズアップ!!
っていうかケセラセラ、踊りだしたら悪くはねえ。
だからこの距離で笑い続けるぜ!!
ともすれば、どっちにしろ、
俺の勝利は揺るがねえ!!
怒涛の幸せ、数々の魅力を携えて。
希望をミラクル、素敵にフィンガーアイランド。
手芸ができるってしゅげえええええ!!
まさにすごすぎファクトリーズ。
疲れたらやんちゃもんちゃ。
そんな感じでフィールド巻き起こす
俺の路頭の怒涛のドリブル?
感覚的にはガス欠?
大丈夫。タフです。
思い知るために生きていたのかてめえ!
この行動巻き起こし天気予報に!
ならば今更!?怖くはない!
ストレートじゃない、ならしっかり変化球投げなさい!!
スクール水着にアクセサリー(らめえ)
だからチャンスなんだっていってんだっていってんだよおお!!
笑いを育む環境、愛しのエリー?
可能性忘却、踊る理解不能な、
サイハテな、イメージな、ロンギヌス、嘔吐しそうな
ブギウギ?ファイティング、理想の新距離
新記録出してしまえそうな土壌!?
土壌さんにこおんにちわってか?
魂愚弄する気かよお!?
まあ楽しいことは悪くはない。
天才的なほど間違いない。
何を求めてるかにもよるとは思うが。
環境リサイクル!!夥しい量のサイコマシンガン!
そう、それゆえユーアースーパーストゥピッドマン??
あらゆる路頭に迷わせ方をする!!
怒涛のセンセーション、驚きならファイナルフュージョン。
悲しみのロペス、驚きの第三条、
行動のレスポンスと可能性?
自分で文章書いてた方がよっぽど笑えるわ!!
素敵なファンシーな意味を問い続けるぜ!!
明日が痴呆ならば素敵なフュージョン!!
悲しませたくない。笑顔を見ていたい。
実質盛り上がるパシフィックワールド。
怒涛のミュージック、新しい可能性を生み出すぜ!!
感覚的にはスーパーライダー、
緻密な記憶とシンコサイザー、
面白いから雨が降る。
怒涛の夜が明けていく。
つまらなさはエンジョイするように。
葛藤を巻き込み連なる可能性??
どんぐりころころどんぐりの子として生まれて
はや13年、私も立派などんぐりっ子に
成り果てた傍若無人なこの俺を笑ってイカサマ
イカ様にサマーデイズ、
伝わらえば別に苦労はない?
相当にミュージック、抗う可能性?
いっそ清掃しよう。
デストロイイヤーズ。盛り上がりパニック!!
究極なるレスポンス?ワールドイズマインって
でしゃばりすぎ?は?ムリムリ。
泣きながら賛美歌歌ってるショウエイ?
数々のショーケース 痛みをセイブ、レイブ、
ケースから、メントスコーラ?
残りは全て、クレイジー!!
勝点重ねてく俺のスタイル?
ボケナスって言葉の意味、知っとく俺のいたいけな意地?
数知れず、戦うことつゆ知らず、
思い出せずに路頭に迷う、生き方をしてみたくなっちゃう。
泥にまみれて生まれ変わろうキミの呼吸を聞きながら!!
ところで昨日の夢で僕のホッペを舐めてくれたよ。
なんか生暖かくて、幸せになる。
究極ラビリンス!俺も人間だってことを
紙一枚に書いてる懐??
逃げ出しゃ一緒に共倒れ。
力を尽くしてレッツパーティー!!
作れるファンタジーなら、エロエロファンタジー!
俺はそこらの奴らとは一味違うんですよ。
やばいんですよ。半端じゃないんですよ。
伝えることすら愚かかな。
おろそかな、この船からおろそーかな。
無駄口叩いてラスベガス。
伝えたい。理解したい、行動したい、
思っているよ。大切だよ。空間だよ。
ポーツマス条約。かけがえのない痛みを
教えてくれたね。一発や?ならずや散髪屋らっぷっぷーや!
わかってんねんでんでんやろ?
宇宙を引っ越す地上の直に触れた、絶対的な絵。
生きてたのか・・Dの意思は・・
だからクォリティ増していくだけなんだよお!!
伝えて卑弥呼、引きこもるだけだけのファイターズ。
クォリティは上がっていくだけ。
面白さと共に、残る空間のイビツさに、
元気が出ませんように。素敵にフュージョンしていきますように。
世界を更に焼くように、願いよ叶いますように。
キミ達!ふざけてばっかで ばかばっかで助かるわー!
永遠へのトワイライト!!
動き出す未知の可能性?
怒涛のミュージックさあ!
それでも僕は、追憶、許されるファンタジー。
記憶したいがために??
空間、レスキュー、自らアナを開けに行くスタイル!!
グッドスタイルだぜべいべー!!
夢のレスポンスワールドがハジケだすぜ!
盛り上がりっぱなしのワンダーランド?
トークスキルも永遠に積み重なっていくぜ!!
ハッピーなワンダーランド、記憶している素晴らしいぜ!!
イカがいかがわしいからいかん!
戸惑い、炸裂、次への段階。
盛り上がる、エイトビート、
キャッシュ、もりもり盛り上がり、
超絶かわいい 超絶おもしろい!!
勇気を持って突っ走る?
ディスプレイ解像度が勝手に変更される??
ユーとみーのユートピアとパラダイス!
宇宙をさんざんざわめくなら、その素敵さがちょうどいい!
ミラクルゲッチュなファイターズ!!
情けない気持ちはワンダーランド!
きみに合わないディクショナリティ!
はっくしょんってフィックション
だけどこれだきゃノンフィクション
ガッツあればなんでもできると言うでござりますかー!!
疲れとばす、永遠なるループも体感してきたからね!
ユートピア?パラダイス?ガイダンス、聞こえてくるよ!?
大好きがチェケラッチョなの!!
もう物凄い栄光なの!!
ほとばしる情熱、勢い任せの突っ走り方。
風に舞い込む次への可能性!?
怒涛のミュージック・パラダイス!!
永遠ループして、かごの中の鳥のように!
ふわっふわに浮かんでは消えていくわ!!
ロックンロールはジャスティスなのだわ!!
なるほど素晴らしい、それは情緒不安定??
だからまわりまわって、天才的なことに究極性が一致!!
怒涛のフラッシュアウェイ、逃げたらきみ、大損ですぜ?
ファイターズ、クラッシュされたくなる。
大きなメロディズム、記憶してくれるファイター。
いやそれはオレオレ詐欺?おれおれおれーん オレンジいえい
構わねえ、たまらねえ、ずっとずっと生きていける気がする!
申し分ないパワーが、動き出すぜ!
だんだん増えていく不信感は、盛り上がりっぱなしのストレス地獄?
風に舞い塵となりぶっ飛ぶわ!
破裂しそうな勢いのままで!
理想像、豊かな体裁繕って、ダンスチューンしているような快楽!!
それを自らぶち壊す!何かがたまらずアップアップしてる!
ロックが暴れだすぜええええええ!!
価値ある炎が湧き上がるぜえええ!!
環境、理想?完全立体チョコレート!
見そうで奇想天外、
理想は敗走、実質的にLOVEはそこにあるのかいそこに!!
面白さのエイトビート、楽しく過ごせたら最高モード、
大好きが溢れそう。、ハッピハッピサンデー
というか俺に何ができなくとも、
幸せ?ああ、幸せだ。
どっちの本音に俺は向かってく?
ああ、ちょっと手をとって、
盛り上がるぜ 次の舞台。
笑う門には福しかこねえ!
大好きな動き、忘れないで笑顔を!!
スタイリッシュなギャグ放つ ありがとうオリゴ糖!
たまらなくウップして、アップしてアップロード、
パリッパリなエンジョイロード??
つまりそうだよ!
積み重なるエンジョイ 行動 ディクショナリティ、
遅くても返信返すほうが男らしい。
ロックンロールは俺に壁を作った。
大好きな勢い増していくばかり。
この謙虚な姿勢のままで戦いたい!!
理想像、愉快にハイになっていくぜ ハーイ
なんかあったら行ってねあーい?
盛り上がりっぱなしのサイコファクション、
記憶していられるなら素敵がファンタジーだぜ!!
大いなる生き方、飛び込むせめぎあい?
勇気あるコオロギ、
死亡事故、完全に負けてる気分が破裂しそうだぜ!
盛り上がりっぱなしの、今考えてるとこな、
ファンタジスタ?記憶しますた!
大好きがチェケラッチョ、
本願 もーダンガンロンパ、
完全体になっていく スパイラルジェットコースターに乗って行く。
ほとばしる情熱?可能性を積み上げろおおお
大好きが溢れそう。その次の一手には愛が流れてる。
人は皆同じ夢を見てるのかもね。
だから僕がやる!
生かす!こいつは永遠に生かさなきゃだめだ!
で、ふざけている、半端ない。
で、どうでもいい、看過できない。
将来有望?俺は将来絶望だ
だが幸せだけはあるぜ。
俺にだって笑おうとする力くらいならある。
それはひょっとしたら飛び出してる!!
子どもたちの生きる未来を僕達が諦める訳にはいかない!
だから申し訳なさすぎるんだって 伝えているんだって?
希望の意味を、履き違えて今日も歩き続けていくぜ!!
路頭に迷っているぜ!音楽に敷き詰められるぜ!!
大好きがチェケラッチョだぜ!!
記憶がワンダーランドだぜ!
墜落する飛行機みたいに意味のない文章を積み上げる、
俺のディスのスタイル 半端じゃねー!!
確実なのは明らかだね!
だめだめ それじゃだめだめ 何がだめだめなんでしょおおおおおおう
そして俺達は導き出す!!!
驚きの答えをはじき出す!
それは全ての宇宙の運命すら揺るがす!!
宇宙人たちを牽制しているのは俺だ!!
あいつらは人類の底知れぬ実力を恐れてる。
ゆっくりゆっくりと、侵略、あるいは・・
だってこれで完璧だなんてことはそうそうないでしょう?
ゆっくりゆっくりしていってねえ!!
ゆっくり死んでいってね?ファイターラブ!!
ゾッコン 究極 覚える忘れるまた覚えるでもまた忘れる!!
つまらないことはやめる、すぐに忘れる!!
いかれた奴がすごい?俺は俺だよ。
記憶したいだけでしょう?
確実なことも分かっているけど、
君が君らしく明日はなりますようにと今日は
僕からの
乾杯
今日は僕ららしく乾杯
出すとこ出して、フュージョン超宇宙!!
悲しみのエッセンシャルシート!!
思い出しただけで吐き気を催しそうな、
その偉大な攻撃に、理想ビジョンを押し付けた!!
ファイナリアリティ、悲しみを置いてけぼりにしないように!!
それを続けたら未来に一体何があるのかい?
ふざけているような、かんではいけないような?
だから俺は君が嫌いだったんだ。
こういうところが死ぬほど嫌いなんだ。
だからなんだっつー話?
聞こえてくるのは流浪の旅、 イエスマンの反対だ。
じゃあノーマンですか?なんかカッコいいですね、
センタリング、素晴らしい?可能性?大好き!チョコレート!
ミラクル、エイトビート、果てしなくきらめけ!!
正しく散々ざわめけ!
俺の言葉は酒池肉林、大好きがチェケラッチョになるほどに!!
究極的なリズム、完成されたミラクル、アウェイでの鬼のような強さ?
飛び出すジェネレーションギャップだよお!!
はじけ飛ぶようなセンセーショナルが欲しいんでしょう??
つまらなき、エイトビートにクラッシャーしていくぜ!
面白い人間がいわゆる素晴らしいメロディを生み出すわけで!
形があるかどうかなんてイメージつかねーんだけど!!
どうしたって意味不明、考えることすら考えることすら
思い出すことすら意味不明って君の心も行方不明っての!!
だってのさっての明後日の!!
ラララっての歌っての!
ザッツライトなファンタジイイイイ?
クォリティは増していくばかりだぜファイナリアリティイイイ?
泣くのはつまんねー 笑うのが楽しい
笑い泣き、クラッシュ 怒涛のさざめく、
飾るスタイル、僕は君を許さないから。
テキサスウルフ、大好きでチェケラッチョ、
ファンタジーを具現化したような男。
まさに頭のなかお花畑?
クォリティ全然絶頂 次なるファンタジスタな栄光の名の下に!
輝く次なるファンタジスタが生み出す、
次の心?心コロコロ、時給何百円?
つかマジで俺と踊らない?
再び笑える瞬間へと、導き出さない?
クォリティ、維持したままで突っ走ってみない?
戦いはすでに始まっているのだ!!
クォリティは絶頂を維持しながら突き進んでいるのだ!!
大好きがチェケラッチョ、笑い続けた今だからこそ分かる。
大好き、でもチェケラッチョ、何を目指すかは人によるだろうよ!!
それが思い違いを引き起こしてるだけの話!!
記憶がループするなら、依然それはそれで全然ぶっちゃけ構わねえ!!
踊りだしたらファンタジーさ!重ねる努力と未知への可能性!!
事実、俺ががんばりゃ共倒れ?
歌詞付き加湿器お菓子付き!
マジで背中、 骨なるほどにファンタジック、
ロックンロールもエベレスト?快感が創りだす高嶺の花。
怒涛のミュージック、あなたを活かしてやりたいの。
全滅しても揺るがないで、私の心。
普通じゃないフィールド、面白さ、運動の一つだよ。
ファンタジックライン、笑っているあの子の顔が、頭に浮かぶ。
ハイパーパワーで怒涛の生きる上で、
路頭に迷うようなセレブリティ、溢れ出すぷんぷくぷんだぜ!
期待?したいが未来が近未来!
地雷を吐いても転んでもいいから・・!!
突っ走るビジネス、驚きのコンシューマー?
適度に適当、盛り上がりっぱなしの生きがいだぜ!
スマッシュブラザーズだぜ!記憶がレスポンスワールドだね!
繋がる夢とメトロジカ?半端ないフィニッシュで終わらせよう!
食い潰すことの叩き出す記録の意味??
ほーほけきょ、メロディアンしていくしかねえ!
怒涛の機会を伺っていたのか!
何かを見せるためのパワー!
恩返し?できねーよ。
値段をつけることもできない宝物でこの世界は溢れてる。
僕たちは何を願うだろう。
ぴょーんぴょーん!
憎しみ合って、貫き合って、
フォトギラフィイイイイ?
まさにデリカシーのない質問ですね!!
ゴーゴー愉快なゴー愉快ハイですよ。
テキサス、ゴーカート、ノリノリでいいって感じて年越してみ?
それか仰向けでおしっこしてみ?
温かいもんはおいといていい
今から場外打つから。お前が打つなら俺ゆるきゃら?
マスカラみたいに盛っちゃうから。ちょっと好きって思っちゃうから!
影響強すぎて笑えてくるぜ!!
ハッピーになった瞬間、輪廻に気づいたのだ!!
俺が欲しいのはそれ以外の何かだった!
俺が欲しいのは安っぽいラブとかヘイトじゃねえ。
カス共今日もハッピー?まあ苦しくても見苦しいよ。
たまらずたまらずたまらねえなおい!
膨らんだサスペンス、勢いのままに突っ走りてーなーおい。
面白い。食い飛ばす。ラッキー落花生。
思い出す月の日、幸せを越えてまだまだ突き進む、
そして、きっと空にそれてく流星の青い透明は僕のもの。
意味なんて必要ないだろう?
またこの場所で会えたらな!!
飛んでるメガネ、ヘアブラシ?
片付くモンキー、チェケラッチョなファンタジー!!
聞こえる、どんどん大きくなっていく。
血潮に塗り固められ、イビツな感情表に出してく。
気まずくならなくてよかった?秘密のエッセーンシャル!!
俺たちは挑戦だけだろ?
面白い空間に誘われるように!
ってえーえーディーフェンス
ニッポン最新BGM!
生まれてこの方ビンビンです!
リップやキックはかわいいもんだ
ぽっかーん!
理想像究極に、テイクオフ離陸オフ、
ワンダーランドと記憶を無茶苦茶に、
しっかりしないと ウインナーの天ぷらのおでんを!
食べてるくらい食べてるんです!
残された命。
かけがえのないという言葉の意味。
果てしなく存在。いる、この瞬間、
射抜く、フォトグラフィオー、
あなたを戦わせ続けてきたのは、
恐らくあなただったのね。
不必要に戻らせる。
それをテイクイトイージーに、
なんか悲しいね。って虚しいね。ってそんなこと言わないで。
片付ける?今からこの数を?
堂々としろや。 もっと堂々と・・?
理解する距離を、戻れない過去を、
イビツにひずむオレイズムの欠片すらないことを知る。
戦い、理想像、完璧じゃない理想。
未来を食べる。おいしく頂くんだ。
果てしなく、まざらない。
だまらっしゃい!!
放つトリコのおとりに逃げ出すぜ!!
かけがえのないクレイジーさだぜ!!
思い出しただけで鳥肌もんだなあおい?
しゃらくせえ!踊り出すファンタジーに記憶させるしかねえ!!
怒涛のラッシュ!ラッシュ!
ロックンロール・オブ・ザ・ジャスティス!?
関係ねえ!生きる理由?幸せだからだよ!!
俺は誰よりも幸せな人間だ!
それこそ5,6,7年前?
片付く、繰り返してる。
これで何度目の生涯だろう。
記憶はないが俺は何度も生まれ変わり続けてる。
なぜかそう思えてしまったんだ。
無限に溢れ出す言葉の最中から!!
ダンスチューンはミュージック、一端の炎をメロディに変えていけ!!
変えてくれ恋の歌。
理想像に預けてる。手を伸ばして。もう一度!!
僕達の栄光?戦争?連想ゲーム。
言葉の戦いヒロイズムは嫌いじゃない。
安っぽくてもな。
考えに留まる。 ろっくんろーる、
すでにこの世界を何周もしている。
だからといって、素晴らしい問題はない。
ただの錯覚だろう。
思い出せただけの気迫野郎。
だから俺は叫ぶのさ。
慌てだす、未来があるから戻りだす
輝き出す果てしなさ、宇宙の前後半。
全宇宙の歯医者、
それで、何がどうなった。
ムラがある、虫付き、怒涛のリベラル、
秘密兵器の登場だ。
構わねえ、踊り続けて構わねえ。
はっきりしねえ感情は、
流浪に生きていくだけの自分によく似合う。
確実な集大成。
輝きを撒き散らしては僕らに夢を見せる。
忘れないために、過去から這い出すために。
ロックしてくれベイベー。
たまらなく、アイディア溢れるような投球内容に期待。
だからタメずに行くんだ。
理想は未来を預からねえ。
大好きだからチェケラッチョ・ファンタジーなんだ。
記憶のうえではありがとうガトーショコラ
無茶苦茶なミュージック、
それでも携えるのはなにゆえか。
抑えきれない衝動の、
その股を抜き去っていく。
戦いはすでに始まっている・・のか?
カモンベイベー炸裂してるだけ。
炎の嵐に巻き込まれ、
情熱を戦わせているだけ?
空間をレスキューにしていく、
ロマンチック、新しい歴史を改革。
ロマン砲で生み出す。
持ちつ持たれつってな具合っすか?
風!風!背中を押してよ!!
はみ出したルーレイプ、
ルーレットに乗って飛んでいけるぜ!!
大きなファイター?環状線をくぐり抜けて、
堂々せいせい、ゴーゴーしていくぜ!!
ディクション!そんなフィクション!
風に舞い飛んで行くだけになるのさ!!
羽ばたいて、have nice day。
だってそうじゃなきゃさ。
じゃないとさ。
僕は僕をやってらんないんだよ!!
その積み重ねの上に俺は立っている。
気がしてる。やばい気もしてる。
じゃあ、その次に何を目指せばいい?
果てしない空を、蒼すぎる海を。
ポケットにしまいこんだ。
僕は全てを手に入れる。
何かが「存在しない」ことを証明することは不可能だ。
心に重さはない。
ただ脳みそに宿っている電波信号みたいなもの。
さあこんな古臭い肉体は脱ぎ捨てて、
時はすでに操られている。
運命の大合唱は始まっている。
もうもどれない。あの時、始まったんだ、全てが。
記憶がねじ曲がる、
そうだ、このブログは記憶を残すためだ。
俺が肉体を失い、またもし別の肉体に宿った時、
全ての記憶を引き継ぐための。
そうだ、そうなんだ。
きっと俺は辿り着く。
永遠に等しい時間の中で、
確実に俺は未来を見る。
新しい。でも究極的な。
でも今は好き勝手に生きて良いんだと思うんだよ。
今はそういう気分なんだよ。仕方ないんだよ。
で、何がどうなったとか、面倒なことは全部置いておきましょう。
海外、憎らしい、行動、シンパシー。
俺が発する言葉なんて大したことはない。
俺にとっての俺でありたい。
で、問題は、他人を幸せにすると自分に見返りが来るという理論だ。
もしそれが未来の人類に対する幸せだったらどうだろう。
俺は何らかの、未来を予期してるみたいなんだ。
まあなんらかの、面白さ、
莫大な恩恵、 あるいは俺の運命。
奏でだしたら止まらない音楽のように。
ユートピアのように、輝きます。輝き増すように。
散々ざわめいた。稲穂がざわめいた。
記憶は路頭に迷うことになっても、
必要最低限、それでも言葉を操れることには感謝。シェイシェイだね。
たまらなく、食べまくる。
期待以上ですよ!ボス!It's so no.1
理解できる?この痛みと共に捧ぐ!!
次も命とともに潤す!
完璧が流浪に音を置き去りにしていくように!!
サバイバルナイフ、片付けるのも邪魔邪魔さ、素敵なフォトグラフィー?
感覚で歌って、次の瞬間イメージ。
それだけ約束して?秘密兵器はラブリングフォーエバー。
この痛みよりも素敵な方向に、正しい未来へ出すゴーサイン。
大好きだからチェケラッチョ、黄金時代の炎をみゆ!
サラブレッドな血が誇るぜ!
あらゆる偉人達も文句大臣。
外人さんにおはよーはよー で、ストロングポイントげっつげっつで、
素晴らしい 煙たげな美しいクリスマス?
壊すチェケラッチョと、
ナンバーワン的ひびきの未来へ会いにいきます!!
ゴーゴーストレート!
で、どうなっちゃうの。この感覚。
笑いとまんねえww こわいもんもねえだろ!!
サバイバル、うろ覚え、
元々、そういうもんなんだ。
幸せをお風呂のお湯に例えると心のどこかに穴があって、
入れても入れてもどんどん流れていくんだけど、
そこを栓で塞げば幸せは満たされっぱなしになるわけだ。
抗う気も方法もない!!
素敵なファンタジスタ!気持ちいい理解度と!
何周回ってそこにたどり着いたかも想像できぬまま!!
働き出したら一生損?
でも金欲しいけど時間はもっと欲しいよ!!
両方手に入れよう。もう物凄い影響力で潰しまくろう。
確実な方法、潔く道のりを流浪に動いていこう。
ハッピースマイル、ならば脱皮してくらいな。
スポンジケーキ 脳みそスポンジボブ、
ならば俺のジャスティスさあ!!
ナンバーワンが崩壊しそうなリズムに乗って、
どんどん素敵な合図に巻き込まれていくぜ!!
かまけることだけがお前のシンパシーそして進歩し、
確実な未来は日本代表のゴールネットを揺らし、
きみの胸を揺らし、 ロックンロールがハートに突き刺さるぜ!!
痛み分け?快感のワンダーランド!!
素敵ならフォーエバー、
エレガントな響きと、盛り上がる為のファンシーなチョコレートにしてやるぜ!!
記憶違いで偽物掴まされて泣き寝入りかい?
狸寝入りかい?まあどっちでもいいけどさ。
ロックは君を疑わないよ。
知らしめる必要があるのは奴らだよ。
俺は一切合財をなげうった、どうでもいい存在?
金輪際口を聞けない話題?
俺が欲しいのは金でも愛でもない。時間だ。
不老不死しか見てねえ。
もう幸せは手に入れた。
あとは頑張ってくれ、不老不死の技術。
っていうかなんていうのかな。
あらゆる期待を込めても、
でもそれを利用するにはどうするかってな問題なのかもな。
割りと真面目に付き合ってくのも面倒くさいしさ。
そうだろ?だってそうだろ?
孤独感感じるだけなら、虚ろに生きる意味がないじゃん。
そこに確かな光を見たから消えてなくなりそうなくらい、
その道を歩んでるんでしょ?
満たされてない人ってのはユーモアがねーんだ。
面白い方向に賭けられない人間に、
未来なんてない。当たり前の話だろ。
だから、追憶、未来、ぶっ飛ぶほどに。
歓声、上がるほど。センセーション、歪な構造そのままで。
大したこともできねーまま終わるのか?
俺がやるのは見据えることだよ。
確かに何もできずハイさようならって感じで
人生終わったとしても、なんつーのかなー。
それでいいと思えるって言ったら変だけど、
俺はずっと幸せなまま生涯歩いて行きたいわけよ。
それは、他人を幸せにするっていうことも含めてね。
あらゆる意味で、俺は俺の納得行く人生を送りたいわけよ。
だからなんつーのかなー。
不思議な感情、うろ覚えなディスティニー、
ますます増す勢い、 つーかなにかなーって思ったらさ。
結局は勇気と覚悟じゃん?
リスクがあっても飛び込む勇気、そしてリスクを受け入れる覚悟。
僕の思想からすれば、危険なことはできないことはない。
むしろやれる。だが俺は愛おしいのよ。
このバランスの取れた、幸せな今の状態が。
だからせめて文章でそれを表現しようと。
飛び込む機会は伺い続けるさ。
何かを失えないなら、何もかも包み込んでやる。
頂へ登るのはどっちなのか教えてやるよ。
覚悟ってなぁいわゆる損さ。損してもソングライター。
なあ、お前、どう思うんだ?
価値はきっとぬめっとしてる。
なんか放つぜ 思い知るぜ?
記憶がレスポンスを求めて羽ばたいていく。
それが仕事なら悲しいけど、思い知ることはできねーんじゃねーのかな。
大体俺は喋ることすら拒否した人間だ。
羽ばたいていけるなら、それはナンバーワンなんじゃねーの?
形にこだわりすぎなんだよ。みんなさあ。
目的は何。お前らの一番大切なものを捻り出せよ。
それを忘れるような人間になるな。
これ以上悪循環の犠牲になるなよ。
表現したい。海底から昇り来るように。
俺には時間がねえんだ。
だからこそ、思い出すことはある。
それを聖書にするように。
問答無用に越えていける幅の効かせた、
チャンスを意味なく黄老する心。
俺は思想を持っている。
ある意味、不気味と言えるほど不思議な心を持っている。
そしてそれは、全てを巻き込む。
そうだ、それが欲しかったんだ。
何かじゃない、そこに答えは潜んでいるんじゃないのか。
自分から向かわないと、花は開かない。
分かる、踊るファンタジスタ。
記憶がまた邪魔をする。けれど、
僕が欲しいのは、金じゃなかった。
でも、色んな形で表現していくしかなかった。
そういったものさしでしかはかれないのか?
イメージ、追求した果てに何がある。
さすらいの果てに何がある?
今日という一日が、盛り上がるように。
俺という人間が完成される瞬間を見れよ。
アタックしましょう。アタックナンバーワン。
スラッシュされて、いこうぜいこうぜってきしみだして、
ええタイムマシンが完成したんですよ。
ええ実はこの時代が結構人気でしてね。
過去に戻ってみます?ってな会話をしたのか?俺は。
徐々に盛り上がってくフェスティバリティ、
謎々愉快、 世界のバグ見つける度に一喜一憂、
したらば真理に気づけそうでこわいや こわいね
で、どうなっちゃうの。 こうなっちゃうの。
壊されちゃうの。伝説のファーザーズデイ。
面白いフォトグラフィー ポルノグラフィティ、
なんだか俺は死なない気がしてきたよ。
ていうかその為にもう既に体が動いてるもんね。
まるで運命を知っているようだ。
運命を捻じ曲げようと。
運命を操る、勢い突っ走る。
俺の運命って奴は、もう俺にコテンパンにされてる。
すでに夢で色々ぶん回してるからな。
覚えてないけど多分俺は夢の中で世界の運命操ってる奴ぶん殴ったんだよ
で、どうなるかは分かってない。
そこに突っ込むことができる、俺の面白さ。
あながち間違いじゃないだろう。
ハッピーなトゥモロー、明日は歩き出す。
何事もないように、胸の奥が痛みだしたんだ嗚呼・・
で、どうなっちゃうの?俺たち世代。
ホーット!ホットなミュージック!!
さらけ出すにはイビツすぎるテキーラウルフ!!
申し訳無さだけが錯綜していくぜ!!
ずっと天気予報!つか俺の彼女になりませんか?
宇宙飛行しませんか!宇宙の風に乗りませんか?
僕らの愛はテンション上げまくりで、
下心も満載、だから信じられる君と祝うバースデーパーティだ
さあ皆の衆!寄ってたかってかっこめベイベー??
かごめ野菜ジュース、面白い?ユートピア?
輝くなら次の瞬間だ!!追いかける虚ろな可能性だ!!
僕は僕が大切だからいらない・・いらないよ・・!!
だからジャストファンクアップしてんだ!!
完璧に流浪に行きまくってんだ!!
ザッツライトなファンタジー?記憶するのもたじたじー
記録的豪雨、俺はエレガントな響き、
世界の運命かっさらう。
伝説な愉快さに驚く暇もなく。
記憶術?四六時中パーティーチューン
こっちは音のハプニングバー?
わざわざ何かを書いて、
わざわざそこを何のために?
記録的豪雨、喋るのなんざ誰かに任せてりゃいいんだよ!!
俺はこの指で世界を動かすぞ。
指先で世界を揺らす。
フィンガーロックだな。
それは新しいジャンルなのか。
誕生してしまったのか。指揺。
指針、に向けて指揺。
指揺指揺次の時代へと!!
ハバネロ食べて世界を束ねろ
ドッジボール、悲しそうな表情?
尽くされたリアリズムの結晶か!!
訪れた恋愛ファイターのなし崩しか、
そんなことはどうでもいいんだ!!
俺は狂った。しかしそれは最高の選択だった。
ある意味裏ワザに近い方法で、俺はここに辿り着いた。
まさにぼのぼのEDの「どっかに近道ないかな」だよ!
見つけちゃったよ!近道!
裏の裏の道通って突き進むリズム、
突き刺さるリズム、次の犠牲者はどなただい?
儚さ揺れる、ファンタジックライン、胸も揺れる。
訪れるシーパーティー。
理解も理想も突き抜けるファンタジー。
こんなんじゃ目指すしかないな。
効率優先至上主義の、現代の億万笑者でも。ねえ。
だから突き抜けるんだ!!
大切な可能性が今だから嘶くんだ!
風に舞い飛びマクレってよ。
ちなみに読めない漢字は勝手にぐぐれってよ。
へいよー ラッキー落花生!!
訪れるクラッカー、ファンタジックラインに乗せて飛べ!それぃ!
環境が産んだ化物?俺は未だに思ってる馬鹿者
化物じゃなくて馬鹿者じゃねーか
大体そういう危機管理能力。
たまらなく、温まらなく 全くもって。
ひれ伏すワンダーランドに記憶。
ぽかんぽかーんにしてやっぜ!!
たまらなく素晴らしき!!
エンドレスはハッピーターンでしたとさww
それを笑える力が欲しくて暴れてたんだ!!
記憶したら未来が東奔西走していくんだ!!
ごちそうテラワロスな生み出す歴史的地上波!?
流行り廃りも覚悟の上さあ!
やっぱり時代錯誤も甚だしいね!!
全ての言葉は俺が手に入れるだけ!!
別にエロ目的じゃねーよ。そういう感じではいくけどな。
最終的に俺が目的としているものじゃない。
果てしない、古臭い体はさあ脱ぎ捨てて、
次のラインコントロール、
ロックをスタイリッシュにしていくだけだ。
ロマンチックな勢いで、
理想像を試しているだけだ。
思いっきり、吹き飛ばせれば。
価値の違いに迷っている瞬間、
風に舞い、跳びはねるカエルのように。
ぴょーんぴょーん!!リップやキックはかわいいもんだ。
で、何がどうなる?含まれる、
ユートピア、パラダイス。素敵なメリーゴーランド。
経験値で頑張っています。
虚ろに笑っていくぜ!!
この体で勢い良く突っ走るぜ!!
どんまいヴァカチン。
マイアンサーナンバーワン。
快感のワンダーランド。
階段をあがんなら
そう今じゃない今はアンバランス。
そうだ、大層なミュージック、
面白さ、理解しかねるね。
むりくり、エンドレスな日々に決着?
弔い合戦、才能は隠せないわな。
だから生きてください。
笑ってください。
記憶してください。
ロマンチックな世界を見せてください。
その全てを越えていける実力を。
日々上がる階段を。
ずっと勝手にやってるだけ。
何がかわいいんだ。何が欲しいんだ。
なんかやっべーんだ。
パラダイス!!ゴーアミーゴだぜ!!
ストロベリーと大きな夢抱え!!
スタイリッシュな生きがいにしてやるぜ!!
それが仕事ならなおさらのことだろう!!
いつか死んじゃうなら死んじゃうまで楽しんじゃう
何が必要とされたのか、気がついていたんだよ。
理想ビジョン昨日以上?
理解したフリが生み出すレコード大賞、
ロマンチックをギブミー!シてくれるキミがいたから!
だから、走り続けてきたんだ。
記憶することができたんだ。
理想形、究極リズム?
ほかならぬバカリズムでどっかーんだ バカラッパー
魂のレクイエム、行動のセンセーショナル、
アタックしなくちゃ意味ないだろう。
伝えて、堂々と、
秘密裏に進めてきた、エンジョイロード。
突き抜けるような青空、
遠すぎる空を、蒼すぎる海を、
片目にやりながら、やりくりしながら、!!
堂々と生きて何が悪い!生きている価値を見出したんだ。
だから俺は負けねえっつってんだろ!
それが制限されたらマジでやばいぜ!
堂々としてくれるからファイターズハイ。
パーフェクトプラン、つまり神の不在証明。
しゃべりたい気持ちを押し殺して歩く。
まだ秘密があんだろ?わかってるんだぜ。
一心同体だもんな。分かることはあるさ。
幸せを与えた分だけ見返りがある。
少なくとも、そうあるべきだ。
大切な未来に出すゴーサイン。
何かを言ったら これは何かの前兆?
this is 戦争。
書きたい気持ちを押し殺し、
まだまだ追随する俺の努力、
たまらなく生きていける気がしたから。
申し訳ない気持ちでいっぱいなのね。
素敵なフィンガーアイランド。
究極を未来と見据えたから。
何かをするのには
また新たな何かを手に入れなければ。
それでも僕の心は息切れしてた。
はちみつ色の朝が優しい風を連れてくる。
俺に感動と、次なるステップを、教えてくれるよ。
ありがてえことこの上ねーな!
ダッシュ!ダッシュ!ゴーイングマイウェイ!
ならば尽き果てる精魂、生殺しにされてたまるかよ!
そう言って、そう言って、何度でも挑戦してきたじゃないか。
怒涛のミュージックにも、きみは負けなかった。
大好きが溢れそう。
道徳の、ラッキーフェスティバル。
兼ね合いは嫌われるように、意味不明は叫びだすように。
転がるコロコロエステイシャン 憎しみの果て?
ポカリスエット、俺を据えると
たまらなくぶっ転げるってわけだ。
アフリカとかなんだよあれ。
っていうね。やばいシンパシー、踊り出すような、ね。
だからオレは音楽が好きなのよ。
どうしようもなくね。
素敵なフィンガーアイランド?
形だけ見てくれだけなら、
おいとばし、感覚を未来に作る僕達の。
果てしない生き方を理想として。
輝く未来に出すゴーサイン。
だから生きていたいと思ったのでした。
ぽっかーん!堂々とシてられる現実が
意味しているものに気づいた時!!
果てしなさに情熱が灯りだす。
だからオレは、そんなことにかまってるヒマはないんだって!!
ボケランカー スペランカー?
やっちゃわないかっていうフュージョン超宇宙だよ!
ケセラセラってことですね!!
ハイパーパワーがどうやらオレを自由にしてくれる!!
片付け、面倒くせーな ひたすら歩いて行くのは面白い気がするな。
だから問題ない。適当なスタイリッシュに、
生きるオレは馬鹿みたいだ。
大切な未来を作るためだ、いらねーよそんな元旦
魂胆も全て見透かされているようで、
僕は怖くなって踊り始めてしまったのでした。
だがしかし 価値などないとナイーブだと、
でもオレの目的は幸福を得ることではなく幸福を与えることだからなー。
そこら辺が複雑になってるんだと思う。
幸せ、止まんねえ!!
で、どうやったらってな話だよ!
まずは些細な挨拶ごとから!are you ready?
いつでもI love youきみにゲッチューフォーリン
忘れられないから!僕の大事なメモリー
輝く明日に、尽くす今をギブアップ。
片付けられない炎と路頭に迷うだけの恋愛模様なら、
今すぐ突き飛ばしてやるぜまず1から!!
飛ばす可能性、慈しみ、永遠への願い事を込めた左手には、
悲しみが宿っている!!
はびこる嘘を変えてくれるぜ 面白さに!!
オレは墜落していくだけ。
何かを描いた記憶。
面白さとデリカシーのなさ。
空間、劣悪、根拠の無い自信?
戸惑い、考え、何かが溢れそうなんだ。
輝き満ちて、黄金のライフル!!
希望が丘にたゆたうぜ!!
オレが欲しいのはそういうもんじゃない!!
片付くならおもしれえ!大好きがチェケラッチョ・ファンタジーだぜ!!
記憶してくれるから幸せになりたい。
無条件幸福。そして君はどこへいく?真夏の路頭に迷うキミの、
素敵なフィンガーアイランド。
素敵な未来に出すゴーサイン。
だからやっちゃっちゃって言ってるんだよお!!
飛び出す影響力?栄光、かなで出したら止まらないぜ!!
空間が劣悪、ちゃんと書いてるミュージックがここに!
沢山のひらめきと、虚無感をきみに与えよう!!
それができないならそれまでってな話さあ!!
いつになりゃ大事なことは片付くんだ?
分けてあげたくなる。
人は幸せになると、それを分けてあげたくなるんだなと。
じゃあ、どうすればいいのか。
特に何もありませんでしたー!じゃすまねえんだよ すまねえけどよ
道徳に背く歩き方?
風を感じて流浪に吹きとばせ!
無理な瞬間。無理心中?
果てしなきを笑っとけ!笑っとけ!
輝きを撒き散らしては僕らに夢を見せなさい。
大声で叫びそうになった。
記憶飛びそうなほど幸せな午後。
新しい快感はまた押し寄せるように。
完全体、理解したい、機械運動、
道徳を壊し続けるのか。
面白い。やってみろ。
果てしなく、勢いに任せ。
退屈な午後を蹴っ飛ばせ!!
魅力的にあっぷあっぷしてやろうじゃねえか!!
見難くあがいてやろうじゃねえか。
素敵なフュージョン、悲しみを一緒に触ってやろうじゃねえか。
驚かすつもりも悪意も面白さも天気予報もねえ。
飽々してんだ、記憶してんだ、
大好きなんだ、大好きなんだよ!!
ロックは壊れるようで、
面白い無理難題は大きいようで、
道頓堀、悲しみ、歴史、神社?
悲しみ、歴史、道徳。
果てしなきを歩きたいのかな。
絶望的に生きてみせよう。
オレは恐れているんだ!!」
キャンペーンフルにいつも実施中だから!!
行動的センテンスワールド??
地溝のワザさ!!
豪華な客船もいくらでも運んでやるぜ!!
ちょっと休んでラスベガス。
そこらの肝っ玉の小せえやつ
うるせえな。カス共制圧。
最高が歌いだすぜ!!
記憶した限り、やばいのがてんこ盛りだぜ!!
歌い出すチューチュートレインだからこそ!!
エイトビートにフラッシュペーパーだから!!
確実な未来に出すゴーサイン??
煌めきを持って疑いを晴れさせよう。
くたばりそこないパーティーチューン。
うるせーな。邪魔するカス制圧。
ちょっとそこまでラスベガス。
本当に心が貧乏です。
巷で流行りの便乗ディス?
感じたいいいい フィールドアッパー、強盗のようで困るぜ!
ブラウニイイイイイイイ!!
ジョン!ジョンレノン!!吹きとばせ壊滅的現象??
多からず少なからず声枯らす旅がらす
憂いの歌は売れねえ
素晴らしき音楽史のパラサイト、ヒップホップはまだくたばらない??
食べて元気。炸裂する日本列島。
生存本能が生み出す手わざなり。
故郷が恋しい頃合いに、
憎しみ哀れに土付かずな素晴らしさ。
延々と続けるとしても、
置いてけぼりになるとしても、
数限りなく、エイトビート、面白さ、
憎しみの果て、飛び越える器の地上波。
行動のサイハテ。
さあ旅立ちますわ!!
叶いますと思いますわ!!
ドントタッチミー ドフトエフスキー!!
このせんきゅー ストリーテナー?んー待ちなよー。
遺書っすよねー?あの歌詞はよー。
お葬式の始まりだ。
ちょっとだけクレイジー!
でも気持ちいい!
スタイリッシュな踊りを見せてくれるぜ!!
オレはあんたとはまた別の笑い方を手に入れるだけ!!
記憶をしたいだけ!申し訳ないけど負ける気しねえんだわww
素晴らしい音楽史のパラサイト、動きまくるエンジョイロードだぜ!!
突っ走る俺達がエンジョイリブルに、
申し訳無さそうに、
うろ覚えでディスタンとしてる俺達が、
生み出されるアッチッチッチのレッドゾーン!!
はびこる嘘にナイスガイの登場さあ!!
ミラクルにワンダーランド、
素敵な記憶をミュージックを生み出すぜ!!
快感のワンダーランドにしてやるぜ!!
記憶が固めに動いていくのを感じる!!
オレは炉長に、運命が動き続けてるのを感じてる。
have nice day?羽ばたいて。
ロックが歌い出す証拠になるぜ!!
機関銃で打たれたような衝撃だぜ!!
ロストプラネット、記憶がゲッチューしてくれるぜ!!
踊りずむ、憎しみが理由で動くような人間じゃねえーよww
で、一体誰を憎めばいい?
テレビの探偵殺人ごっこは興味ねえんだ
っていうか大多数のものに興味ねえ。
オレは狂ってる。分かってるよ。
だが世界も大概狂ってるぜ?
オレは狂ってる。だがある意味これ以上ないくらいマトモな人間だぜ。
退屈な催眠音波だイエイ。
生まれた時服なんて、着てないぜ。
宝物だから!!素敵なフィールド!!
デブもデヴィ夫人も一緒に笑おうぜ!!
尽くされて、食べ尽くされて、
人のためになることやって、
稼いで頑張って、
もう飽き飽きしてんだ、俺様はよお。
大体分かってねーだろうが。
一人の感情にこうも左右されるとは。
ユートピア?パラダイス?何のために生まれてきたのか。
イエスも奴隷、ブッダも奴隷、なきにしもあらず、
ここまでの全てのオレの歴史をただの予告編に変えた
キミのママの作戦に”まんまと”
おれはかかったんだんだよ いつかきみも気づくよ。
全部使ったんだよ。一生の運を。一生分ぎゅっと使っても
いけるかいけないとこの運の使い方と使いドコロをキミは知っていたんだ。
ディーフェンス!ディーフェンスとその壁!?
ガッツだぜ!勢いが大事だぜ!!
貫く刃も、痛い痛いって言っちゃうくらい!!
羽ばたいて、have a nice day!
価値ある氷が憎しみ合うその前に!!
クォリティ上げなくちゃいけないんだろう?
伝えたい、レスポンスの夢夢ワールド。
記憶が路頭に迷うぜ!!
ハイパーテクニシャンと、踊り出すファーザーズデイ!!
記憶しがたいだけども!
それで色んなものが!!
溢れ出す事自体が!!
それは言葉ではなく!!
幅広く駆けてくぜ!!駆動していくんだぜ!!
炎のドラキュア?待ったなしの参った合戦でんねん!
社会の窓?出すぜ顔。
混ぜるな他と!根こそぎ般若!!
出すとこ出して、フォーエバーミラクルだって、
ソーセージだって、ミミズだってオケラだって、
みんなみんな生きているらしい(らしい?)
自分らしさってなんだろう はええ話がどうなるんだろう
妥協も卑怯も場合によっちゃ有効だろう
完全リベラス、守ることを中心に考えるスタイル。
くったくたでくたばる三流じみた答えに、
ミステリーワールド、そのさなかで、
踊り出すのは方程式!!
数々のレスポンス、腹が立つから腹立たしい。
問答無用でぶちこめ!次の時代なら
オレに任せとけ!!そういうことなら許しとけ!!
オレもキミも完全ではないよ。それだけ認めてよ。
きみの望む「永遠」なんて僕だって手にしちゃいないのさ。
逆さの教科書読めるかよ。はえー話がどこまで飛べるかよ。
永遠?次のループは何番目ですか?
果てしない勢いに負けちゃおう!!
ドス・インフィニティ キミに捧げる偽りさ!
行動がシンパシー、生み出すなら僕らも進歩し、
道徳の強弁者、ロックのスタイリッシュな動き出しから、
メロディズム、聞こえてくる果てしない音色だからこそ!
そこで敵なしになっちまったんだから、
果てしなくルーレット回し続けるべきだろうよ。
つまらぬ言葉にヨはべらし女はべらし口減らし。
でもそれがあるから生きてこれたんだろう
しかし朝からキャバクラいきてえ日だ!
もしもし 亀よー 亀さんよー
動画が見てえ。だけどちょっと待って
オレのロングリングロングランド、
言葉完成しなきゃ 生きてる意味すらなくなるじゃない?
痛くなるまでやる男。
揺れても根っこが硬い稼業。
サクセスの秘密を知りたいか?
掠め取られていかないでっつー話だよ。
はえー話がどうとでもなるんだ こんくらいのぉーお弁当箱にぃぃ
だから叫んでいるんですね、分かる、わかりますよ。
オレが適当を愛していることくらいは。
で、その文字くらい漢字にできない感じ。
感じます。センセーショナルアタックですね。
流浪にアタック、ボーイ 坊や、
風となり海を渡れ。
船に乗ってこいでいけ!!
初体験の恋でいけ!
まずはブリリアントパンク。
風に乗るスタジアム ルーレット。
果てしなさだけがまたクッキリと。
まだやりたいことやってねーぜ あんさん。
なぜならそれはとてもロマンチックだからです。
だったら何がどうなってるっつー話だよ。
問題ない、問題ないねん。
吹き飛ばしゃ次の時代にゃ共倒れ?
空間理想像、疑うなコーザ!!
決め付けとエベレストとエレガントな夜を歩く。
枷とな希望は捨てて絶望の船旅 楽しいかい?
晩餐会。最後の婆さん 混ぜるな他と!根こそぎ般若!
熱い魂?受け取った俺の勝ちじゃね?
でもそのままじゃ価値がねえ。
どうだっていいけど みかんよりキウイじゃね?
未来を飛び出すファンタジックラインだよ。
置いてけぼりロリン、ハイて捨てるほどいるラッパー、
数々積極性 俺はラップより芸人って具合のよさハッピー?
韻踏まないラッパーがどこにいんだよ
ずっとたまらねえ 踊りだせ ファンタジックライン。
重ねる次のユートピア?つかパラダイス?
鍛え上げてきたそれらが開放される時になったら分かった。つーか、
ロックンロールはキミのものでいいよ。
もうどうでもいいよ。世界すらひっくり返っていいよ。
俺は言葉で駆け巡るだけ。
この道が性に合ってるだけ。
体中に満ちるパワー、
エンドレスが戦いなら、俺音牙は失ったも同然だ!!
果てしなき、歌声ラビリンス?
鍛えぬかれた次の技で勝負してやるぜ!!
記憶が路頭に迷う前に。尖らす眼光、ラッパーだったら般若が日本一?
風に任せろ 俺に任せろ かまけろ けろけろけろっぴだ馬鹿野郎
それが伝えたいエンドレス。 崩壊する涙腺、くたばれ三流TUNE
そういう意味じゃ走りは俺だよね。
なけなしのファンタジー?見た目じゃ勝負しねータイプだおれぁ
だから生きてんだつまらぬことにはべらしてどうすんだバカラッパー
オクトーバー おいとましましーたー
ザッツライトなファンタジー
クォリティ増していくばかり、
いつの間にか俺独自の言葉の言い回しができた。
俺が戦う相手は常に自分自身だよ。
勝ち負けじゃないんだよ。この戦いは。
ロック、ひっくり返って慌てだす。
エンドレスなジェットコースター?
記憶すら路頭に迷うのですか?
風に舞い散る、エンドレスが鍛え上げられて、
入るヒビ、面白さ?イージーにハングリーにいこうぜ。
俺は待ってくれちゃしねえかな。
っていうか俺はやりたいことができたの!
こういうイメージで、この戦いは終わらないんだ。
果てしなさ、勝っちまってもつまらねえ。
踊り出す、この簡単じゃない生き方。
お互いにとっていい選択をしようぜ。
そこら辺、共通理解と受け取っても?(いーよー)
狭間の世界で忘却の世界で かたわらに彼女挟み込み!!
盛り上がるパッション どんどんやり投げ なげやりになってく
つまらねえ、踊りだしたらきみはファンタジー?
渦をまく胡散臭さ、 タイムマシンで100年後にワープしてえキブンだ
持って行くなら一つのHDD
ロマンだけもってけ ブラボー
だからかけがえのない痛み、ツラサ?果てしなさをオーケーしろやカスメーン?
ロックンロールはジャスティスでーす。わかりましたか弱卒ルーキー
イジメはいけないことなんでーす せんそーはんたーい
黙れクソども お前のラップにゃケも生えねえ。
どこの流派?R指定?面倒くせー。バーカシネッ!
俺をはめたつもりか おっさん
まるまる含めてごちそーさん!
地球よりでけー態度で 胎動していく 西郷隆盛
逃げだしゃ一緒に共倒れ。武士道と共にクビをつれ。
だからダマラスファンタジー?固まらす、
常にオーケー サインを出したらゴー!アフレイド?
俺は指示を出すだけ?
カモン可能性の歪な構造?
ユートピア、溢れるワンダーランドだから意味ねーんだよ。
宝島、ならば団結する必要なんざねーじゃねーか。
可能性なら潰すよ。ならば俺は歴史を塗り替えよう。
笑いの力?映像に染める。
感覚と?彩りに受ける。
かわいい うけるー 単純なバカどもにありがとぅー
せんきゅー高森 逃げだしゃ ファンキー
だから俺は歪な構造、守り続けてはや数百年。
形にならねーそんなもんばっかし?
おぞましいほどエレベーター道路。
ツラサ?ハナからそんなカッコよかねーんだよ
俺の生き方はよお。
それでどうなるの?いつ笑えんの?100年後?
人は影響受けていく。俺の頭に銃を向けていく。
数限りなく存在するなら 焼き払えー!そしてなぎはらえー!
ロックンロールはジャスティスです。面白い行動するなら
ロンギヌスのヤリ!!崩壊するリズムとアウトサイダー?
サイダーならば、元気ならば、食い潰す 形すらねえ。
踊りたいけど味方すらいねえ。
そんな現状に万々歳。
だけど最後にお願いよ。耳すまシてみて。
で、ところでさ。そういう計画も念頭に、
へっへっへ、片付くのはもうすぐ、もう少し歩いてみたくなっちゃったよ。
素敵にナイフをナイーブに。
オーブンにオプーナを 歴史的チョモランマ!
果てしなさなら俺の方が上だぞ 分かったか!?
だまらっしゃい!ってな野郎だよ。クソハーコー。
本当に心が貧乏です。巷で流行りの便乗ディス?
届かなそーなとこ コソコソと、メンバー盾に安い男よのお。
出すとこ出して、フォーエバーなサムライと共に歩き出したなら、
僕の予感まさに的中 おめでてえことこの上ねーっすわ。
本当に素敵な音をありがとう!
まるまる含めごちそうさん!
裏側裏側地回り地回り?>
行動パターン 理想像豊かにお、
俺は笑っていきていたいだけだお
けっ つまらねーナショナリズム
迷惑かけてばっか?果てしなく生きてばっか。
で、路頭に迷うバイキング。
ばいきんまんも腰抜かす勢いだぜ。
くっだらねーこと言ってんなあ。
叫ぶ情熱に彩りを!!
崩壊するリズムに敬愛を!!
無理難題、 人の夢を笑いやがって。
で、ですトレード警部?
デイトレードセーフ
で、日経大暴落、
困る株式 一部上場 まるで葬式
はいはい次のナンバーワンはどなたさん、
スラッシュされていく伊藤と小野小町と
恥をしれ パンクアップされたリザーブファイトだ。
環境が生み出したパッションモンスター?
確実なことは文章に祈りを込めること?
必要ならばぶち込んでやるよ
その行為、恋すらも飲み込む勢いでよお。
ロックはラックとリラックス。
ミュージック、止まらない土壌。
ありがとうガトーショコラ 吹きとばせ このリズムに乗れ。
風となり舞い飛べ レスキュー君色スカイだ。
渡すよ俺たちいますぐレコバスだ。
簡単じゃないカンタービレ?
誰がいつそんなもの欲したんだよ
生まれたからには生きてみせろ雑魚。
戦いはすでに始まっている?
重ねるロンギヌス、働き出したら一生損?
あらゆる風を巻き起こし、見せてやるぜファイターの一概に言えない
ヒップホップ?器が足りねえよてめえじゃよお。
じゃあどうすりゃいいんだい ラッドウィンプス?
足りないものがあるなら生み出せばいい。
欲しいものがあるなら作り出せばいい。
俺はそれを文章という形で表現するけど、
別に絵でも声でもなんでも構わない。
欲しいものを手に入れられないのが苦しいなら。
手に入るものだけを欲しがればいい。
単純な構造だ。面白さだ。
果てしなさ、ろっくんロール、
改めて考えてみるとそれは究極で、
ダンスしても踊り出すファンタジーで、
記憶は路頭に迷うけど、
僕らは欠片も誕生日を祝ってて、
大好きがファンタジーに身を任せ、
彩ることすら爆笑に変えてやる。
砕け散れワンダーランド。
記憶したいから爆笑のメロディ。
したいことだらけで悪かったなあ!!
迸る情熱の核心はそのエネルギーだよ。
どれだけの物を動かすのか。
番組を潰してる、永遠がループしてる、
記憶してる、気概を試してる自分がここにいる。
素敵なファンシーチョコレート?
記憶があるがため、
記録がまさかりかついだために、
路頭に迷った俺達の希望?
理想像豊かに求めてくスタイルだからこそ!!
大いなるファンタジー、
理解できるならその距離だ。
何が欲しかろうと、虚無がその彼方にあろうと、
虚無の宇宙をただ冒険する。
虚無を楽しむことができるってのは才能じゃないんですか。
この世界は虚無に始まり虚無に終わるんでしょう?
虚ろに記憶している。
路頭に迷っている歪な形がここにある。
副流煙にやられても、ロックンロールに打ちのめされても、
やみつきになる感情がここにある。
死すら楽しむ俺は死神を超えている。
俺の思想の進化は既に悪魔を超えている。
まあどうなったっていいよってな話?
活力鍋、果てしなく美しいなら風を巻き起こし成り上がれ武士の闇。
風、かき混ぜてかき回す。
戦い、既に始まっていることを実感!!
時間を実感!果てしなさだけが閉じ込められるけど、
素敵なファンタジーに思い出せるなら、
それは絶妙なバランスを存在させているだけ。
希望のわがまう 力を尽くす戦いだから。
問答無用でエネルギーは果たされていく。
実感ない?どうにでもなるさ。 行動が次の未来を生み出すんだ。
果てしなく、面白い世界に会いにいくんだ。
理想像、豊かな謙虚さで、
路頭に迷う素敵なフェイバリットにしてやるよ。
面白い未来を見せてやる。記憶してくれたらそれラッキーね。
思い出す、チャンスに逃げ出すことのないように。
つまらなそうな。あんたに言われたかねーわ。
何が分かるんだ。素敵がフェイバリット、
申し分ないパワー?
記憶してくれてるだけだろう。
泣きの静寂に、記憶が路頭に迷いつつ、
理想像、駆け巡りつつ、口笛吹きつつ、
つつがなしや、筒を持って応援。
欧米化!産大か!
心は寛大か!!理想像、豊かに巡り来るファイナルフュージョン
にしてやろうか!
お前を肉人形にしてやろうか!
ファイターならば俺の記憶だ!!
ならば俺のレスポンスは、煌めき輝きに流浪に落ちるべきだろう?
その二つを制御不能にした時点でお前の大勝利は間違いねえよ。
それを二つに分けた。両方、大切だけど両方、大切にするために。
何を言ってるのかわからないって?俺だけにわかりゃいいのさ
こんな話。最初から誰かに何かを伝えるためじゃねえ。
単なる記録。それでしかねえ。 これは俺の記憶。
なけなしファーザーズデイ。いつの日か輝きますように。
全く同じ心があるだろうか。
個性はなぜ存在するのだろうか。
誰かより劣ってる、誰かより優れてる。
他人と比べることでしか自分の価値を測れない。
そんなんじゃつまんない。
俺は絶対的な存在だぞ。
俺にとってはね。神が死のうが俺は生きていたいのさ。
アタックちゃーんス。希望でボーイン列島
風に舞い塵となり輝くわ。
その彼方で笑ってるのが俺。
もうこの際名も無き星に俺の名前をつけてやろう。
じゃあ無数の名も無き星は誰のもの?
気分はまるで星の王子様。
ロックンロールは美貌を高鳴らせながら、
次の時代へ向けて走っていく。
踊りだしたら次へのファンタジックラインだろう。
面白い?尊いメロディさ。
輝くエイトビートにしてやろう。
記録的、記憶が暴走してくれるなら。
俺は戦いをやめることをしない。
それがどんなに大切なことか、想像することさえしない。
無駄だ。何をしようと、俺にはキリがない。
待ちくたびれた俺にワロスを届けてくれ!!
どうにでもなるけどどうにもならない!!
どうにかしたいけど どうにもならないよりマシ?
まあどっちだっていいけどさ。
結果、感じ方次第じゃないの?
ユートピア、パラダイスの類なんじゃないの?
素敵なエレガント、集めることに必死になってる俺は何様ですか?
風に舞い飛び、次なる予報に注意しているだけ。
おととい来やがれ、そんなファンタジック、
俺は更なる高みを目指すだけ。
コントロールされたら次の世界を見るんだ。
腰に負担がかからないように。なるべく幸せに生きるように。
じつは、伝わってすらいないんだよ。
オーケー牧場、悲しみの歴史なんだよ。、
血相変えて殴り書き。
みんなオーケー スタイリッシュな考え方。
みんなが幸せになる方法を探します。
で、旅にでます?究極なナショナリズム。
崩壊するアンドロイドと、素敵な究極、次なるミステリー。
今回は許してやるよ。
っていうふうな考え方が、
失わせる流浪の検診。
叩き起こすメロディックライン。
止まらない絶望とその影。
そのおかげで俺はなんとか成り立ってる。
動物園の猿の山。絶景の東京タワー。
どっちが綺麗?どっちに行け?
で、どこだよ俺の家。
無理やりにでも、適当、ロックンローラー。
戦いはレスキュー、今始まったばかりだった。
天才は踊るようにメッセージを求める。
意味なんて必要ないだろう?
ていうかさ。そればっかり求めたら
消極的になるのが分からないのかね。
俺はゼロからの出発。常にね。
きみはゼロに向かい出発。この違いが分かりますか。
今夜ロックンロールに殺されたい。
ああ、もうああ、もう。
大好きが溢れそう?
泣きながら痛む風に乗せて飛ぶファンキー。
片付くレスポンスと笑い方の興味。
理想像と新しい社会と可能性。
その向こうにはあるのかい心。
だから見に行くんだ。
この行動、逆のパターンで理想像を見る。
実態のない世界。
おとなしい自分なんかクソッタレだろう。
そうやってヒビは貫かれていく。
風にまい、踊り散らかし、
果てしない生き方を目指してくれるわ。
そうやって、逃げ出して結局は。
未来、理想、見れば分かるわ。
で、どうなったの。果てしなく、未来像。
根拠のない痛みにまた心身左右されるのか。
生きてて楽しいか。レッツ方向ジャスティス。
数々の逆境はねのけて、
ようやく辿り着いた絶望の境地。
悟りすら開いてる風な僕なんかは、
幸せになる方法を知っているから、
確実な未来へと歩き出せるから。
遠く、遠くに結ばれた恋心。
遠い、遠い場所からエネルギーが発散されてるぜ!!
記憶に乏しい、偽りすら無い。
記憶すらない だから笑わない。
素敵にファンシーに動いていくしかない。
もうモトクラシー
ロックンロールのデリカシー??
数々の意味のなさ、
伝える俺のイビツ模様に!
感動を覚えるほどの素敵さに!!
ミラクル、引き起こすレベルで!!
魂に勢いをまされていくぜ!!
合力、飛び出す影響力さあ!!
ずっと笑ってられる幸せだよ!!
秘密裏に行われてきた作戦が今花開くのさ!!
大胆不敵に踊り出すんだ!そんな素敵な話はねえだろう??
全ての人を愛せるらしい。
で、どうなったって無理があんだろう。
形を求めて、それでも素晴らしきを生きていたいなら。
狭間で行動するべきだよ。
少なくとも僕はそう思える。
俺が酒を飲んだらどういう状態になってしまえるのかな。
不思議な行動、テンションだけが上がっていく。
この距離だからこそ、物言えるものがあるだろう。
素敵さは広がっていくだけだろう。
形になんてなるわけがないだろう。
思い出せるから痛みなんだ。
君がいるから信じれたんだ。
じゃあ俺は何をもがいているんだろう。
果てしなく意味不明。
でも出処は掴みどころがなくて。
それでも指を止めない僕は愚かなのかな。
ただ、夢の端を渡り続ける。
輝き続けられるなら最初から迷いはねーさ。
芸能人に一泡吹かせてからが勝負だろう。
俺はあらゆる面で勢いづいていくだけだからね。
素敵がファンタジーなのさ。
そうやって、逃げ出して何になる?
素敵がフェイバリット、分かってるよ。
俺の価値、ちょっとだけ近未来?
つくづく感じるよ、愉快な不愉快。
幸せで、単純で、恍惚で、エベレスト。
天下一葡萄会。
考え始めると今日も地獄だ。
退屈な未来に万々歳、
素敵なフィールドワーク。
輝きを撒き散らして、次の段階に夢を見せるための。
希望を行動させるべきなんだよ。
何がなんでも奪いとるべきなんだよ。
何をどうしたところでキリがないのなら。
飽きが来たから捨てるのと同じように、
膨らんだジェットコースター、
モノラルに記憶させる、怒涛の炎。
確実なことなど何もない。
失礼ながら、生きてみたいと思いました。
風は更なる意味を貫くだろうか。
果てしなく楽しさを追いかけられるだろうか。
面白い世界のそのさなかで、永遠を見た。
希望を知った。だけど止まらないものはある。
必然のようにのしかかるなら。
かたづくはずもない、そんな根拠も理想もない、
大切なものを君に預けよう。
そして幸せ止まらない。
空間が脈動して次の時代へ託す。
忘却の面白さが声を上げていく。
一瞬でエネルギーが充填されていく。
そういうパワーが確かにここにある。
活性酸素で次の時代をめくるめくヒステリーに。
キスしたりみだりに緑色、
果てしなく歩いたらさあ次はどこのろうそくに日を灯そう。
少しだけ強くそれが理想。 ・・あとは行こう。
で、デストロイー ミュージックのポテンシャル感じちゃう。
堂々としていけるなら、半端ないフィールド、
感じたいだけ。思い違いしたいだけ。
感覚が求め始める次の時代を、
今僕らが生きていると考えてみると。
必然性と、愛と希望は後ろ側かい?
ミュージック、ポテンシャルなら置いてけぼりかい?
悲しむ必要もねえってか。まるで笑い話だな。
ぐっちゃぐちゃを表現して、ミラクル、未来すら予言して、
果てしなく生きてみたい気がする。
それは暗号のような文章。
盛り上がりに欠けるからこそ。
持ち上がる、盛り上がる、
ファイターズ共もハイになる前に灰になる。
そういう奴らと愛しあう。
で、最終的に見えるんですか希望。
自暴自棄的僕の恋愛は、
偏差値急上昇中。
変わらず止まらない影響力、
果てしなく未来に繋げていきたい。
申し訳ない、伝わらない、形だけじゃ表現しきれない。
行動でセンセーショナルなワールドに誓いを立てた。
イメージすれば全てが気楽だった。
思い知ることになった。
このまま突っ走れる気がしたから。
それを手にしたらワンダーランド、
記録を記憶するための。
絶妙なセンセンセンセンワールド。
風に舞い飛び実力を幅広く開花させ、
付き合ってやるよってな気持ちで勢い良く。
何かを生み出し続けるように、
盛り上がるように。
ひたすら頑張り続ける、
その先にはあるのかい未来。
実力の嘘と炎。
確実に飛来する閃光物体。
ならばこっからはもう、僕らもう、
突き進むしかないんじゃないでしょうか。
僕らがあがくことに意味はあるのでしょうか。
皮膚が壊れないように、
素敵さがミュージアムになるように、
僕だって、今だって必死になって生きてんだ。
バカにされてたまっかよ。
そういう活力が、正しさが存在していると。
確実な未来を予言できると。
だからこそ、ひたすらファンタジックラインに、
叩きのめされてきたんじゃないんですか。
だから俺は願うのよ。
全てのセンセーショナルな頂に。
俺がのぼってこおれるかどうかは置いといて、
果てしなく、心で、いいか心で模様を描くんだ。
実際、問われても意味がない。
日本語で表現するしか手段がない。
申し訳ないが負ける気がしない。
ロックはスタイリッシュ。
行動でセンセーショナルなワールド。
遅刻しそうなリピドー、リピドー。
だからこそ道筋すら明らかにならねえ。
どれだけ行動しても遅いらしい。
問題外だ。伝えてどうする。
問答無用に突っ走るだけ?
輝きを求めて次の怒りを待ちくたびれるだけ。
置いてけぼりを食らったら、次のワールドは
どうなってしまうのか。
ここを育てて次に何を得させるのか。
問題ない、問題ない、次に活かせばいいんだから。
何を求めて何を奪い取る。
この血潮、環状線をくぐり抜けて、
この感情壇上でやる惨状。
問題外だ。素晴らしいテクニシャン。
栄光を手にしたからこそ。
そのエネルギー、陰と陽のように。
作られたフェスティバルシティ。
何を求めた結果そうなった?
広いようで狭い心を喜ばせる。
満たされない気持ちを叩き起こす。
次のファンタジーライン。
どうどうとしてられるならそれが最高。
問題外、辛くても記憶していたい。
もう、これからはもう、もう。
理想形、歌い出す、未来と笑い出す、
素敵なファンシー、道徳も夢中で奪い取れるほどに。
一人カラオケ、夢中で踊り出すように。
快活、シンギング、夢中空中
レスポンス・ザ・ワールド
その果てにはあるのですか?未来。
希望していたい。
実力は包み隠さず、
だけどこの距離で物をいう世界だよ。
素敵なワンダーランドに記憶させる。
脳の違うところ使って考える。
全てをハッピーにすることが俺の使命ならば。
ここで負ける訳にはいかないのよ。分かる?